喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#51642 2014年3月7日(金)19時26分
From: 아벨(Abel)
斉藤比丘尼師補さん数年の辛抱ですね
ポーシャさん懲役9年の判決

嘘つきアーナンダは必死で殺人共犯に仕立て上げて重罪にすべく作り話を並べ立てた
みたいだけど、嘘八百もええかげんにして早く吊るされることですな。

ビックニーさん、未決拘留期間差し引いたら数年の辛抱ですね。早く一緒に生活できる
ようになるといいですね。お二人の幸せな新生活の日が早く来ますように^^

当掲示板の守護神の方にも早く出てきて、再びディープな真相暴露話などで掲示板を
活性化していただきたいものです。

当掲示板常連の方のあの話を聞いたらビックリされるでせうなあ。。。


←写真は本文と関係ありません

Message#51641 2014年3月7日(金)02時05分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月7日

Message#51640 2014年3月6日(木)02時04分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月6日

Message#51639 2014年3月6日(木)02時03分
From: 아벨(Abel)
Re:ヒプノセラピーうけてみた
催眠術師になりたいさんのメッセージ(#51638)への返事

> なんだ。
> こんなもんか。
> 尊師もアンマも同じ仲間かもね。

私の知り合いにヒプノセラピストとかいう人がおられますが、どんなのですか?

ソンシの美女に対するタントライニシエーションとか、血や精液飲ませるイニ
などの方が素晴らしいでせうなあ、、、

アンマはもっと甘口では? 

前はアンマと称されたのはカルキの嫁はんだったのでしょうけど、アマチがすっかり
お株を奪ってしまった感じなんでせうか。今年も関西は無しなんですかねえ・・・。

去年ハグしてもらわなかったから、アイアム瞑想のリフレッシュもついついサボって
しまいましたわ。。懺悔

Message#51638 2014年3月5日(水)23時28分
From: 催眠術師になりたい
ヒプノセラピーうけてみた
なんだ。
こんなもんか。

尊師もアンマも同じ仲間かもね。

Message#51637 2014年3月5日(水)18時28分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月5日

Message#51636 2014年3月4日(火)08時22分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月4日

Message#51635 2014年3月3日(月)08時07分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月3日 お雛祭り

Message#51634 2014年3月2日(日)08時56分
From: 아벨(Abel)
Re4:無断天災
YASU@神奈川の天災(大雪の被災者)さんのメッセージ(#51631)への返事


え、まどかとほむらのキスシーンなんてありましたっけ。。まあ全裸で抱き合うシーンがあった
からキスくらい不思議ないですが、、やおいの逆は何ていうんでしょ。

Message#51633 2014年3月2日(日)08時52分
From: 아벨(Abel)
Re4:無断天災
YASU@神奈川の天災(大雪の被災者)さんのメッセージ(#51631)への返事

> > 私もこの問題に関しては新人類と同じ考えですな。
> > 性同一障害なんてキチガイ、変態でんがな。
>
> 元芝さんが見ていたら不味いですよ。

元芝さんは性同一障害ちゃいますでしょ。ゲイも理解不能ですが他のヨガ師匠にもおられて普通に習えます。

Message#51632 2014年3月2日(日)03時34分
From: 아벨(Abel)
3月2日
偉大な魂の御降誕を慶祝し奉ります。。。恩●さんや奥●さんのことかも、、

Message#51631 2014年3月2日(日)01時39分
From: YASU@神奈川の天災(大雪の被災者)
Re3:無断天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51628)への返事

> 私もこの問題に関しては新人類と同じ考えですな。
> 性同一障害なんてキチガイ、変態でんがな。


元芝さんが見ていたら不味いですよ。

Message#51630 2014年3月1日(土)23時15分
From: 아벨(Abel)
毛抜
3月2日

Message#51629 2014年3月1日(土)23時12分
From: 아벨(Abel)
もうすぐ3月2日午前3時34分
苦しみ惑えるこの世界の魂を救済するために、前生の縁あるお弟子さん方共々この世界の救済の
ために降りて来られた偉大な魂がお生まれになってから59回目の記念日です!

Message#51628 2014年3月1日(土)23時09分
From: 아벨(Abel)
Re2:無断天災
YASU@神奈川の天災(大雪の被災者)さんのメッセージ(#51627)への返事

> > ホモもレズも変態。性同一性障害はキチガイ。マスゴミがそれを好意的に持ち上げるのは、性的役割分担を破壊するための左翼の便法以外の何物でもないと確信
>
> 言いすぎだとは思いますが、いいんじゃないですか、そう言う人もいて。

私もこの問題に関しては新人類と同じ考えですな。性同一障害なんてキチガイ、変態でんがな。
これを持ち上げるマスゴミは、日本の家族制度破壊を画策するアカ裁判官と共に日本の伝統破壊を
画策するアカ、支那の手先ですわ。

それにしてもまどかちゃんもほむほむもかわゆいですな。マミさんの太腿も魅力的ですが。

Message#51627 2014年3月1日(土)02時39分
From: YASU@神奈川の天災(大雪の被災者)
Re:無断天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51625)への返事

> ホモもレズも変態。性同一性障害はキチガイ。マスゴミがそれを好意的に持ち上げるのは、性的役割分担を破壊するための左翼の便法以外の何物でもないと確信しております。今後とも、性の自由を口実にホモレズだけを意図的に擁護して、おのが政治的欲望を満たそうとする赤色勢力は徹底的に叩きます。
>  ただ、キチガイや変態を無期懲役にして良いのかといえば、それは話が違うと思うわけです。ハイ。
> -----------------------------------------------------------------------------------------------
>
> 新人類も、多くの部分ではまともな感覚してるのになぁ・・・。


言いすぎだとは思いますが、いいんじゃないですか、そう言う人もいて。

Message#51626 2014年3月1日(土)00時00分
From: 아벨(Abel)
3月1日
今日は浣腸様のお誕生日。


そしてあと1日と3時間34分で、あのシヴァ大神の化身の方がこの世界に降りて来られた、、、

Message#51625 2014年2月28日(金)12時42分
From: 아벨(Abel)
無断天災
ホモもレズも変態。性同一性障害はキチガイ。マスゴミがそれを好意的に持ち上げるのは、性的役割分担を破壊するための左翼の便法以外の何物でもないと確信しております。今後とも、性の自由を口実にホモレズだけを意図的に擁護して、おのが政治的欲望を満たそうとする赤色勢力は徹底的に叩きます。
 ただ、キチガイや変態を無期懲役にして良いのかといえば、それは話が違うと思うわけです。ハイ。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

新人類も、多くの部分ではまともな感覚してるのになぁ・・・。

Message#51624 2014年2月28日(金)08時26分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
2月28日 明日は浣腸様のお誕生日、そしていよいよ明後日は御降誕祭!

Message#51623 2014年2月28日(金)08時25分
From: 아벨(Abel)
Re2:無断天災
セイラさんのメッセージ(#51622)への返事

> うん、彼女はお弁当屋さんのスタンプを貯めていたそうだから、
> スタンプ満杯になるまで買って、一回無料か割引にしてもらわねばもったいないわい。

スタンプに期限ってないのでせうか、とマジレスしたりしてww

> 輪っかを脱会した某美女達によると、ドーナンダコーナンダはズルイ人だそうな。
> 他人を巻き込む事や他人の責任にする事はあっても、
> 他人を救うとか他人を庇うなんて事は決してなかったそうな。
> その通りならば凡夫以下でんがな。(・〜・)

転生先は地獄ですかね、畜生ですかね。

Message#51622 2014年2月28日(金)01時15分
From: セイラ
Re:無断天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51621)への返事

> 平田被告:懲役12年求刑…弁護側4年主張 3月7日判決
> http://mainichi.jp/select/news/20140228k0000m040023000c.html
>  求刑がこんなもんじゃ、判決も似たようなもんでしょう。まあ標準的な感じで、意外性がなさすぎ。死刑囚を引っ張りだしてまでの馬鹿騒ぎは何だったんでしょう。「オウム割増」がなくて良かったです。
>  オウム・平田 信被告「社会復帰したら働いて恩返ししたい」
> http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00263875.html
>  でも、社会復帰したらきっと年金生活者に近いです。それでも平田明美さんはきっと待っててくれます。出所したらカラコロ弁当を2つ買って行ってあげてね。「平田」の表札にアパートに。
> ----------------------------------------------------------------------------------------------------

うん、彼女はお弁当屋さんのスタンプを貯めていたそうだから、
スタンプ満杯になるまで買って、一回無料か割引にしてもらわねばもったいないわい。


> ビックニー師補さんとの新しい生活が一日も早く実現しますよう、お祈りしてます^^

強い絆で結ばれている者同士。またふたりで暮らせる日が来るでしょう。(=^エ^=)


> それにしてもアーナンダって嫌な奴ですな。きっと「死刑判決は形式だけでお前だけは助ける」
> とか何とか言われて騙されてるのでしょうが、普通に考えてわざと殺すために注射したなんて、
> それも曖昧な伝聞情報との逃げ道付き。当事者のヴァジラティッサさんの言ってる方がよほど
> 辻褄あいますな。

輪っかを脱会した某美女達によると、ドーナンダコーナンダはズルイ人だそうな。
他人を巻き込む事や他人の責任にする事はあっても、
他人を救うとか他人を庇うなんて事は決してなかったそうな。
その通りならば凡夫以下でんがな。(・〜・)

> 魔女裁判、戦犯裁判クラスのお笑い裁判ではどんな認定されるかわかったものでないですが。。

ここは劇場だ〜!

Message#51621 2014年2月28日(金)00時16分
From: 아벨(Abel)
無断天災
平田被告:懲役12年求刑…弁護側4年主張 3月7日判決
http://mainichi.jp/select/news/20140228k0000m040023000c.html
 求刑がこんなもんじゃ、判決も似たようなもんでしょう。まあ標準的な感じで、意外性がなさすぎ。死刑囚を引っ張りだしてまでの馬鹿騒ぎは何だったんでしょう。「オウム割増」がなくて良かったです。
 オウム・平田 信被告「社会復帰したら働いて恩返ししたい」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00263875.html
 でも、社会復帰したらきっと年金生活者に近いです。それでも平田明美さんはきっと待っててくれます。出所したらカラコロ弁当を2つ買って行ってあげてね。「平田」の表札にアパートに。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

ビックニー師補さんとの新しい生活が一日も早く実現しますよう、お祈りしてます^^

それにしてもアーナンダって嫌な奴ですな。きっと「死刑判決は形式だけでお前だけは助ける」
とか何とか言われて騙されてるのでしょうが、普通に考えてわざと殺すために注射したなんて、
それも曖昧な伝聞情報との逃げ道付き。当事者のヴァジラティッサさんの言ってる方がよほど
辻褄あいますな。

魔女裁判、戦犯裁判クラスのお笑い裁判ではどんな認定されるかわかったものでないですが。。

Message#51620 2014年2月27日(木)23時10分
From: 아벨(Abel)
Re4:毛抜き日記
セイラさんのメッセージ(#51619)への返事

> 49マソ払わないと言ったから公表するでしゅ。(≧m≦)ププッ

ということは裸にされて写真撮られたとか、紛失したカメラを返すとか返さないとかパパが
顔役とか殺人鬼とか、、、

> ミャンマーにもロシアにも北朝鮮にも韓国にもインドにもアンドロメダ星雲にもM78星雲にも(^▽^)/

ウルトラの彼女でしたか。。

ウルトラ警備隊の何とか隊員演じたひしみ某だったかという上祐もとい女優は後にAVで裸にw

> 撃ったのはエゾ松、回復後のエゾ松は国松に成りすましているのです。
> 今度はエゾ松が門松に撃たれ、門松が成りすまします。

国松って七人目の隠し子だとばかり思ってました(^_^;)

Message#51619 2014年2月27日(木)20時41分
From: セイラ
Re3:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51616)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#51615)への返事
>
> > や〜め〜て〜!!!!!
> > 誰が見るかわからない掲示板で書かないで〜〜〜。
> > ぼくが隠蔽しているアノ事でしょう?
> > 嫁に知られたら命が危ないのです、、、

49マソ払わないと言ったから公表するでしゅ。(≧m≦)ププッ

> フィリピンの他にタイにもバリにも愛する女性がいるということ?

ミャンマーにもロシアにも北朝鮮にも韓国にもインドにもアンドロメダ星雲にもM78星雲にも(^▽^)/

> 実は上峰の上の上の上のルートを全部知ってるから週刊誌にゲロしようかということ?

上峰の上は霧ヶ峰だというのは週刊誌に出ています。

> 上裕さんと公安の裏のつながりを全部知ってるから週刊誌にゲロしようかということ?

代表がハムちゃんから500円貰ってるのは週刊誌に出ています。

> 国松撃ったのは実は6兄弟の1人の●松だったということ?

撃ったのはエゾ松、回復後のエゾ松は国松に成りすましているのです。
今度はエゾ松が門松に撃たれ、門松が成りすまします。

> 親友のセイラは実は男だったということ?

それももう週刊誌に出ています。

そんな小ネタではありませぬ。

除さんは、去年、ベージュの絨毯を汚してしまったのですら。
バレると奥様に怒られてDVされるので急いで掃除してシミにならないようにして、
隠蔽続けて、、、

わ 除さん何をする やめr

Message#51618 2014年2月27日(木)07時49分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
2月27日

Message#51617 2014年2月26日(水)08時13分
From: 아벨(Abel)
今日は2.26
2月26日 昭和維新決行の日

べきらの淵に波騒ぎ ふ山の雲は乱れ飛ぶ
混濁の世に我起てば 義憤に燃えて血潮沸く

昭和維新の春の空 正義に集うますらおが
胸り百万兵足りて 散るや万だの桜花

Message#51616 2014年2月26日(水)08時08分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜き日記
除 裕行さんのメッセージ(#51615)への返事

> や〜め〜て〜!!!!!
> 誰が見るかわからない掲示板で書かないで〜〜〜。
> ぼくが隠蔽しているアノ事でしょう?
> 嫁に知られたら命が危ないのです、、、

フィリピンの他にタイにもバリにも愛する女性がいるということ?
実は上峰の上の上の上のルートを全部知ってるから週刊誌にゲロしようかということ?
上裕さんと公安の裏のつながりを全部知ってるから週刊誌にゲロしようかということ?
国松撃ったのは実は6兄弟の1人の●松だったということ?
親友のセイラは実は男だったということ?
元輸っか広報関係の某氏の私生活の秘密のこと?
名古屋方面の彼の秘密のこと??

Message#51615 2014年2月26日(水)01時57分
From: 除 裕行
Re:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51613)への返事

> 2月24日  そろそろ話題提供に禁じ手ネタでも投下しますかねw

や〜め〜て〜!!!!!
誰が見るかわからない掲示板で書かないで〜〜〜。

ぼくが隠蔽しているアノ事でしょう?
嫁に知られたら命が危ないのです、、、

Message#51614 2014年2月25日(火)18時04分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
2月25日

Message#51613 2014年2月24日(月)08時15分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
2月24日  そろそろ話題提供に禁じ手ネタでも投下しますかねw

Message#51612 2014年2月23日(日)17時04分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
2月23日  ラガモヘ、、、

Message#51611 2014年2月22日(土)10時04分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
2月22日 独島の日みたいです

Message#51610 2014年2月21日(金)08時23分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
2月21日 高橋●●師、セ?ートゥッチャ、どなたか正確な宗教な教えておくんなまし。

Message#51609 2014年2月20日(木)20時20分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
2月20日 シンガーラピタル師

Message#51608 2014年2月19日(水)01時49分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
2月19日

Message#51607 2014年2月18日(火)08時14分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
2月18日 中山みき様の命日もとい現身を隠されたのはあくまで陰暦正月26日です。

文鮮明、韓鶴子、真の御父母様の誕生日(新暦だと意味無し)だけは旧暦で書いてるウィキは統一か。討ち入りも何もかも新暦換算のくせに。

1229年 - 第6回十字軍: 神聖ローマ皇帝フリードリヒ2世とアイユーブ朝のスルタン・アル・カーミルが、10年間の休戦と十字軍側へのエルサレム返還で合意。
1513年 - イタリアでメディチ家に対する陰謀(ボスコリ事件)が発覚し、ニッコロ・マキャヴェッリが連座して捕らえられる。
1587年 - 元スコットランド女王メアリーが、イングランド女王エリザベス1世の暗殺計画バビントン事件(英語版)に加担したことにより処刑される。
1772年(安永7年1月15日) - 田沼意次が老中に就任する。
1874年 - 佐賀の乱: 江藤新平ら反乱軍が、佐賀城の佐賀県庁に籠もる佐賀県権令岩村高俊の部隊と戦闘し、政府軍が敗走。
1930年 - アメリカのクライド・トンボーが冥王星を発見。
1932年 - 東北行政委員会が満洲の中国国民政府からの独立を宣言。3月1日に満洲国を建国。
1935年 - 天皇機関説事件: 貴族院本会議で菊池武夫議員が美濃部達吉議員の天皇機関説を非難。
1943年 - ナチスによって「白いバラ」運動のメンバーが逮捕される。
1950年 - 第1回さっぽろ雪まつり開催。
1978年 - 米海兵隊員らの発案によりハワイで世界初のトライアスロン大会開催。
1979年 - アルジェリア南部のサハラ砂漠で降雪。サハラ砂漠唯一の降雪の記録。
2006年 - 福島県立大野病院産科医逮捕事件:2004年12月17日に福島県立大野病院で行われた帝王切開手術を受けた産婦が死亡したことから、執刀医を業務上過失致死と医師法違反の容疑で逮捕。翌日福島地方検察庁に起訴。
誕生日[編集]
1516年 - メアリー1世、イングランド女王(+ 1558年)
1530年(享禄3年1月21日) - 上杉謙信、越後国の戦国大名(+ 1578年)
1626年 - フランチェスコ・レディ、医学者(+ 1697年)
1836年 - シュリ・ラーマクリシュナ、宗教家(+ 1886年)
1924年 - 越路吹雪、女優、歌手(+ 1980年)
1924年 - 陳舜臣、小説家
1940年 - 中村敦夫、俳優、元参議院議員、元みどりの会議代表
1954年 - ジョン・トラボルタ、俳優
1989年 - クリスチーナ・ゴルシュコワ、フィギュアスケート選手
忌日[編集]
1294年 - クビライ、モンゴルハーン(* 1215年)
1564年 - ミケランジェロ、彫刻家、画家(* 1475年)
1590年(天正18年1月14日) - 朝日姫、豊臣秀吉の妹、徳川家康の正室(* 1543年)
1831年(天保2年1月6日) - 良寛、曹洞宗の僧侶、歌人(* 1758年)
1887年 - 中山みき、宗教家、天理教教祖(* 1798年)←新暦換算のウンコ記述。陰暦1月26日でないと意味無し。
1891年 - 三条実美、幕末の公卿、明治維新の元勲(*1837年) 

Message#51606 2014年2月17日(月)23時30分
From: 아벨(Abel)
Re:オウム裁判雑感
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#51604)への返事

> 確かに、オウム事件の核心に迫る裁判ではないですね。
> 正直にいって、私は、今回の裁判はほとんど関心がありません。

荒唐無稽なコジツケお笑いストーリーが定説として確立してますもんねw

> 元R師が述べておられるように、教祖が宗教者でありかつ狂人であったところがオウムオウム事件の本質でしょうね。

聖なる狂気とも申しますから、力のある宗教者はいろんな意味で狂人かも。。

> 平田さんと井上さんの証言に食い違いがあるのが問題になっているようですが、そり
> もういまさら、井上さんも嘘を言うとは思えないし、平田さんの認識も嘘とは思えないですねえ。
> 食い違いは、二人の当時の、宗教世界、宗教的境地、オウム内での立場の違いから起こっているのでしょう。

なるほど、、、私はどうも井上さんの言うことが信じにくいのですが。。。

> あとは、オウム事件は、ロシアなどの外国の介入がどこまであったのかという国家の公安の事件という性格を持っていると思うのですが、裁判でそれを掘り下げて追求することが意識的に避けられているように思います。
> というか、これは、特定国家秘密保護法の範疇に入るのではないですかね。
> 国家の奥の院で、秘かに、「オウム事件における外国勢力の介入と、それに対する今後の対策」が論じられているかも知れないですね。

この点が私が一番知りたいところで、この掲示板もこのあたりの断片的情報なりとも少し
でも集まったら、と思って細々と運営している次第です。

僧者などディープな情報の一部を語って下さってたヤツガレさんが権力側の罠に嵌って投獄
されてしまい、細い糸が一本また切れてしまった状態となってとても残念です。

ヤツガレさんの出所を待望してるわけです、こういう意味でも。

写真は本文と関係ありません

Message#51605 2014年2月17日(月)23時22分
From: 아벨(Abel)
Re4:山路徹さんが暴漢に襲われたって
YASU@神奈川の天災(大雪の被災者)さんのメッセージ(#51603)への返事

> なるほど、車のナンバーには「いわき」と書かれていたそうですな。
> と言うことは、彼らは福島県人で、東日本大震災の被災者で、
> 代表に恨みを持っていたのをG氏が利用したとでも?
> 取材先に先回りしていたと。

と世間に思わせるために福島で車を盗んできたのかも、、、

> たぶん、犯行現場は坂の辺りかもしれないですね。
> 長い坂があるんです。
> 相模川に架かっている橋に向かって。
> 道志橋と言います。
> あそこは雪が降ると、どうにもならなくなりますね。
> 立ち往生車が大型トラックなど何台もありました。
> 地図を載せておきます。

さすが地元。 私にはどこがなんだかさっぱりわかりませんが、ひょっとすると師匠が
アレフ関係者とか裏の隠蔽工作を図るハムの工作員とか手引きされて、、、

Message#51604 2014年2月17日(月)20時52分
From: オウムウォッチャー
オウム裁判雑感
西村さんは、

「平田信さん裁判、盛り下がってますね。」

と書いておられますね。

確かに、オウム事件の核心に迫る裁判ではないですね。

正直にいって、私は、今回の裁判はほとんど関心がありません。

元R師が述べておられるように、教祖が宗教者でありかつ狂人であったところがオウムオウム事件の本質でしょうね。

もう教祖がああいう状態になっている以上、オウム側から新しい情報が出てくることもないでしょう。

ということで、オウム裁判は、実質的に終わっているのですね。

平田さんと井上さんの証言に食い違いがあるのが問題になっているようですが、そりゃー、食い違いもあるでしょう。

もういまさら、井上さんも嘘を言うとは思えないし、平田さんの認識も嘘とは思えないですねえ。

食い違いは、二人の当時の、宗教世界、宗教的境地、オウム内での立場の違いから起こっているのでしょう。

仕方ないですね。

あとは、オウム事件は、ロシアなどの外国の介入がどこまであったのかという国家の公安の事件という性格を持っていると思うのですが、裁判でそれを掘り下げて追求することが意識的に避けられているように思います。

というか、これは、特定国家秘密保護法の範疇に入るのではないですかね。

国家の奥の院で、秘かに、「オウム事件における外国勢力の介入と、それに対する今後の対策」が論じられているかも知れないですね。


Message#51603 2014年2月17日(月)08時58分
From: YASU@神奈川の天災(大雪の被災者)
Re3:山路徹さんが暴漢に襲われたって
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51598)への返事



> セイラさんのご投稿でわかりました。犯人は後藤田正純の手下です。
> 山路徹代表が水野美紀に手をだしたそうですから。。


なるほど、車のナンバーには「いわき」と書かれていたそうですな。
と言うことは、彼らは福島県人で、東日本大震災の被災者で、
代表に恨みを持っていたのをG氏が利用したとでも?
取材先に先回りしていたと。

たぶん、犯行現場は坂の辺りかもしれないですね。
長い坂があるんです。
相模川に架かっている橋に向かって。
道志橋と言います。
あそこは雪が降ると、どうにもならなくなりますね。
立ち往生車が大型トラックなど何台もありました。
地図を載せておきます。

Message#51602 2014年2月17日(月)08時13分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
2月17日

Message#51601 2014年2月17日(月)07時26分
From: 아벨(Abel)
Re5:天災
除 裕行さんのメッセージ(#51600)への返事

> > > ある人がある人に「あいつを殺せ」と、指示されて実行。

> > 祐さんが指示したのではないか、なんていう噂も一頃ささやかれてましたが、富士の
> > の雪も麓近くまで降り積もって大雪、
> > んべんだらりとしている場合やおまへん。
> > をくわえて見ているだけではだめ。道を
> > して救出にあたらないと!!

> いやはや、大雪で大変です。毎日雪かきしてますよ。
> 今回の大雪は凄いですね。16年ぶりの大降りだとか。

勝手な場所で改行したらあきまへんw 引用文をオリジナル通りに戻しておきますw

> 表向きの呼称は師補で、裏では正大師代行なのですね。

真の姿は間男、、、というのはハムお得意の捏造でせうがw

Message#51600 2014年2月17日(月)00時43分
From: 除 裕行
Re4:天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51599)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51597)への返事
>
> > だったら終わった事件なら、何を言っても言った人は咎められないって事になる。
> > 例えば、、、
> > ある人がある人に「あいつを殺せ」と、指示されて実行。
> > 単独犯とされてその人は服役。その人は法的には清算している。
> > 服役後にスピーカーを片手に、「あの事件はオレの単独で処理されたけど、
> > 実は、●●の指示だったんだ」と町中に言いふらしても全然OKかといえば、、、
> > んなわけないっしょ。
> > 別の問題に発展してまうわい。

関与者ではないかと逮捕された人もいるけど無罪判決が出ています。
言いたいことがあるなら審理中に言えという事ですね。
裁判が終わったからもう言えない事もあります。

> 上祐さんが指示したのではないか、なんていう噂も一頃ささやかれてましたが、

この噂は一生消えないでしょうね。ないものは証明しようがない。
でも、裁判ではぼくの単独犯でオチがついています。

>富士の峰の雪も麓近くまで降り積もって大雪、
> のんべんだらりとしている場合やおまへん。
> 指をくわえて見ているだけではだめ。道を
> 示して救出にあたらないと!!
>
> と声高に語ってほしいもんじゃ焼き >セイラさんのお友達の除ちゃん

いやはや、大雪で大変です。毎日雪かきしてますよ。
今回の大雪は凄いですね。16年ぶりの大降りだとか。


> > 荒木師補は懐疑的みたいで「被害者のためにも真相を追求したい」とは言ってますが、
> > 大人の事情で、オウム単独が都合よい方々もおられるのでしょな。
>
> 師補だなんて失礼な!! 正大師代行 にあらせられます!!

表向きの呼称は師補で、裏では正大師代行なのですね。

Message#51599 2014年2月16日(日)23時59分
From: 아벨(Abel)
Re3:天災
セイラさんのメッセージ(#51597)への返事

> だったら終わった事件なら、何を言っても言った人は咎められないって事になる。
> 例えば、、、
> ある人がある人に「あいつを殺せ」と、指示されて実行。
> 単独犯とされてその人は服役。その人は法的には清算している。
> 服役後にスピーカーを片手に、「あの事件はオレの単独で処理されたけど、
> 実は、●●の指示だったんだ」と町中に言いふらしても全然OKかといえば、、、
> んなわけないっしょ。
> 別の問題に発展してまうわい。

上祐さんが指示したのではないか、なんていう噂も一頃ささやかれてましたが、富士の
峰の雪も麓近くまで降り積もって大雪、
のんべんだらりとしている場合やおまへん。
指をくわえて見ているだけではだめ。道を
示して救出にあたらないと!!

と声高に語ってほしいもんじゃ焼き >セイラさんのお友達の除ちゃん



> 荒木師補は懐疑的みたいで「被害者のためにも真相を追求したい」とは言ってますが、
> 大人の事情で、オウム単独が都合よい方々もおられるのでしょな。

師補だなんて失礼な!! 正大師代行 にあらせられます!!

Message#51598 2014年2月16日(日)23時50分
From: 아벨(Abel)
Re2:山路徹さんが暴漢に襲われたって
YASU@さんのメッセージ(#51594)への返事


> わたしの地元でつ。
> わたしは、そこを歩いて自宅に帰りましたからね。
> あそこは、山賊がウヨウヨいるんです。

大雪で閉じ込められて凍死者続出だということですが、真理の団体を富士山麓から追い出した
悪業の清算による今回の災害ですな。

> なんか、自業自得のような気がします。

まさにカルマの法則通り、真理を弾圧した地域にカルマが返ったと。。

> ましてや、車で移動だなんて!
> これじゃ、地元民の反感を買うのも当然と言えます。
> でも、わたしが犯人ではありません。

セイラさんのご投稿でわかりました。犯人は後藤田正純の手下です。山路徹代表が水野美紀
に手をだしたそうですから。。

山路さんは水野さんに接近して、芦川順一が無罪放免になった闇の裏を探ってたのですな。。

Message#51597 2014年2月16日(日)23時49分
From: セイラ
Re2:天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51591)への返事

> 天災バガヴァンさんのメッセージ(#51590)への返事
>
> > Alephには、毎年少なくとも1回は、何かの容疑にかこつけて、警察による強制捜査(家宅捜索や逮捕等)が行なわれています。しかし、その後の経過はほとんど報道されず、無罪や不起訴等の結果は知られることなく葬り去られるのです(「闇」に、です)。

逮捕されたというのがインパクト強い。その後、不起訴だったというのはほとんど報道されない。国民をマインドコンチョロ〜ルするための偏向報道ですわい。
オウム真理教も真っ青だもんじゃ焼き。


> まあ、出鱈目な捜査で時効になった国松事件に関してトンデモ発表して、裁判所としても
> かばい切れなかった例もありますしね〜。

これはいくら何でもムチャクチャでしゅな。
ハムちゃんからすると「時効なんだから、起訴される事もないしいいだろう」くらいの考えかもしれませんが、はいそうですかとなるわきゃない。

だったら終わった事件なら、何を言っても言った人は咎められないって事になる。

例えば、、、
ある人がある人に「あいつを殺せ」と、指示されて実行。
単独犯とされてその人は服役。その人は法的には清算している。
服役後にスピーカーを片手に、「あの事件はオレの単独で処理されたけど、
実は、●●の指示だったんだ」と町中に言いふらしても全然OKかといえば、、、
んなわけないっしょ。
別の問題に発展してまうわい。


> でも今回例に出されたような虫けらみたいなクソ微罪事件でなく、もっと大きな「事件」全体の
> 背後にある国際的陰謀の闇を徹底的に暴いていただきたいものです。
>
> それとも、そういう本質的な部分を突つくな、という闇取引の合意でもできてるのですかね、
> アレフの存続を黙認してもらう代償として。

荒木師補は懐疑的みたいで「被害者のためにも真相を追求したい」とは言ってますが、
大人の事情で、オウム単独が都合よい方々もおられるのでしょな。

Message#51596 2014年2月16日(日)23時45分
From: 아벨(Abel)
Re3:山路徹さんが暴漢に襲われたって
セイラさんのメッセージ(#51595)への返事

> そのおさ〜んは「わしが水野さんを口説こうと思っていたのに抜け駆けとは許さん!」と逆恨みしての犯行。
> こちらに推測される記事が掲載されてまする。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121227-1065004.html

この水野って、あの後藤田正晴の甥で国会議員の後藤田なんとかいうおっさんの嫁はんでんがな!!

読めた!!

オウム→芦川順一→後藤田正晴→甥の後藤田某→水野美紀→山路徹

やはりオウム事件の裏の闇の部分にかかわる一件で山路徹は襲撃されたのです。

さすがは天下のAPF、オウム事件の裏を地道に探ってたのですな!! 偉い!!!

Message#51595 2014年2月16日(日)23時33分
From: セイラ
Re2:山路徹さんが暴漢に襲われたって
YASU@さんのメッセージ(#51594)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51593)への返事
>
> > またぞろ別の女に手ぇ出して美人局か三角関係か、、、、、
>
>
> わたしの地元でつ。
>
> わたしは、そこを歩いて自宅に帰りましたからね。
> あそこは、山賊がウヨウヨいるんです。
> なんて、ウソですが、
> なんか、自業自得のような気がします。
>
> ましてや、車で移動だなんて!
> これじゃ、地元民の反感を買うのも当然と言えます。
> でも、わたしが犯人ではありません。

犯人はきっとスッパイヴァーサン、もとい水野という女性に惚れているおさ〜んでしゅ。
そのおさ〜んは「わしが水野さんを口説こうと思っていたのに抜け駆けとは許さん!」と逆恨みしての犯行。
こちらに推測される記事が掲載されてまする。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121227-1065004.html

Message#51594 2014年2月16日(日)23時09分
From: YASU@
Re:山路徹さんが暴漢に襲われたって
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51593)への返事

> またぞろ別の女に手ぇ出して美人局か三角関係か、、、、、


わたしの地元でつ。

わたしは、そこを歩いて自宅に帰りましたからね。
あそこは、山賊がウヨウヨいるんです。
なんて、ウソですが、
なんか、自業自得のような気がします。

ましてや、車で移動だなんて!
これじゃ、地元民の反感を買うのも当然と言えます。
でも、わたしが犯人ではありません。

Message#51593 2014年2月16日(日)19時32分
From: 아벨(Abel)
山路徹さんが暴漢に襲われたって
またぞろ別の女に手ぇ出して美人局か三角関係か、、、、、

Message#51592 2014年2月16日(日)09時09分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
2月16日 お水取りまでまだ一月ほども、、、

Message#51591 2014年2月16日(日)09時04分
From: 아벨(Abel)
Re:天災
天災バガヴァンさんのメッセージ(#51590)への返事

> Alephには、毎年少なくとも1回は、何かの容疑にかこつけて、警察による強制捜査(家宅捜索や逮捕等)が行なわれています。しかし、その後の経過はほとんど報道されず、無罪や不起訴等の結果は知られることなく葬り去られるのです(「闇」に、です)。

まあ、出鱈目な捜査で時効になった国松事件に関してトンデモ発表して、裁判所としても
かばい切れなかった例もありますしね〜。

でも今回例に出されたような虫けらみたいなクソ微罪事件でなく、もっと大きな「事件」全体の
背後にある国際的陰謀の闇を徹底的に暴いていただきたいものです。

それとも、そういう本質的な部分を突つくな、という闇取引の合意でもできてるのですかね、
アレフの存続を黙認してもらう代償として。

Message#51590 2014年2月15日(土)23時46分
From: 天災バガヴァン
天災
オウム裁判の「裏」(時々「闇」)

1月16日、東京地裁では、オウム真理教の「元」信者である平田信被告の裁判員裁判の初公判が開かれ、マスコミにも大々的に報じられました。実はその裏で(「闇」ではありません)、ちょうど同じ16日、大津地裁では、Alephの「現」信者が起こした国家賠償請求訴訟の口頭弁論が行なわれていました。
この国賠訴訟は、詐欺の疑いで逮捕・起訴されたAlephの在家会員らが、昨年、無罪判決を得たのち、国などに対して損害賠償を求めて提起したものです。

ひと口に「無罪判決」といっても、起訴されれば99.9%が有罪になる日本の裁判で、しかも教団関連の事件で、これはとびきりのレアケースです。
それでもマスコミは、逮捕されたときには大きく派手に報じるものの、この詐欺事件を含めて、後に無罪になったり不起訴になったりしたケースについては、ほとんど目立たないかたちでしか取り上げません。時には全く報道されないことも。

Alephには、毎年少なくとも1回は、何かの容疑にかこつけて、警察による強制捜査(家宅捜索や逮捕等)が行なわれています。しかし、その後の経過はほとんど報道されず、無罪や不起訴等の結果は知られることなく葬り去られるのです(「闇」に、です)。

近年、Alephの会員に対して行なわれた強制捜査は、以下のとおり、8人連続で不起訴か無罪になっています。

――――――――――――

■2011年 7月14日
 警視庁による強制捜査(東京・被疑者2名)
 →不起訴

■2012年 5月30日
 滋賀県警による強制捜査(京都他・被疑者3名)
 →1名不起訴、2名無罪

■2013年 1月11日
 福岡県警による強制捜査(福岡他・被疑者2名)
 →不起訴

■2013年 4月 8日
 神奈川県警による強制捜査(横浜他・被疑者1名)
 →不起訴

Message#51589 2014年2月15日(土)15時18分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
2月15日

Message#51588 2014年2月15日(土)15時18分
From: 아벨(Abel)
Re5:暗黒神話の話題でも(=^エ^=)
セイラさんのメッセージ(#51583)への返事

> > いっしょに漫喫なんて行ったら襲われるとでも警戒されてるとか??
>
> そげな事はこれっぽっちも思っておりますん。。。

是非ともいっしょに漫喫で読みたいから、置いてる店を探しておいてください。
絶対に襲ったりは致しますんから。

Message#51587 2014年2月15日(土)15時15分
From: 아벨(Abel)
Re3:嘘つき野郎
セイラさんのメッセージ(#51584)への返事


> 佐村河内のおっさんの事はどれがホントでどれがウソでそ?
> 佐村河内は誇大妄想狂なのかな?かな?
> 大ボラばかり吹いていたりしてね。

佐村河内というと、どうしてもクロコーチ→お父さんと今でも風呂に入れる彩芽ちゃん、と
連想してしまうのであります。。

Message#51586 2014年2月15日(土)15時12分
From: 아벨(Abel)
Re6:野田成人
セイラさんのメッセージ(#51585)への返事

> 要は私が人間界にいるときには、嫌いな奴は人間界からいなくなればいいだけ。
> そいつの転生先まで責任持てませんわい。
> 高橋は喉を掻き毟って死ね、橋詰はドラム缶の中で焼け死ね。
> 死ね死ね死ね、みんな死ねーーーーーーーーーっ!

まあいずれは皆死ぬのでせうが。。人は死ぬ必ず死ぬ絶対に死ぬ、死は避けられない。

高橋は男を騙したカルマ、妄語のカルマによって偽作曲のために6位に甘んじ、羽生は
羽入すなわちオヤシロ様の助力によって金メダルを得たと。

あぅあぅ、金メダルなのですぅ〜〜〜

> 高橋と橋詰と山本と姫島の家に撒きに行こう!
> 悪業を積んでいる輩の家族も同罪なのじゃ。
> その日に限ってドアは施錠もされずドアチェーンもかかっていないのでしゅ。
> 大暴れしても近所の人も気がつかないのでしゅ。
> これはシヴァ大神の祝福なのですら。

プルシャを落としてくる必要がありますが、あの種のプルシャはピンが安物のアルミ板と
安物の接着剤で貼り付けてあるだけなので、件の家に着くまでに落としてしまうかもwww

Message#51585 2014年2月14日(金)22時35分
From: セイラ
Re5:野田成人
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51576)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51575)への返事

> > 好きな人がその弱さで苦しんでいれば、「この人が苦しまないように」と祈ればよいし、
> > 嫌いなヤツがその弱さで苦しんでいれば、「こいつが即刻すべての苦から開放されますように」と祈ればよいのじゃ。
>
> 現世から存在が消えても、転生先で苦しみは続くわけですから、憎い相手が全ての苦から解放
> されるためには、なかなか難しい問題が山積してますかも、、

何の問題もおまへん。
要は私が人間界にいるときには、嫌いな奴は人間界からいなくなればいいだけ。
そいつの転生先まで責任持てませんわい。

高橋は喉を掻き毟って死ね、橋詰はドラム缶の中で焼け死ね。
死ね死ね死ね、みんな死ねーーーーーーーーーっ!

> ま、輪廻の大海を浮沈する全ての魂が絶対自由絶対幸福なるマハーヤーナにて安住できるように
> なる必要があるわけですね。
> それには「救済の成功」が必要
> さしあたって、サリンでも撒きましょう! 

高橋と橋詰と山本と姫島の家に撒きに行こう!
悪業を積んでいる輩の家族も同罪なのじゃ。
その日に限ってドアは施錠もされずドアチェーンもかかっていないのでしゅ。
大暴れしても近所の人も気がつかないのでしゅ。
これはシヴァ大神の祝福なのですら。

にぱ〜☆

Message#51584 2014年2月14日(金)22時24分
From: セイラ
Re2:嘘つき野郎
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51579)への返事

> あさんのメッセージ(#51578)への返事
>
> > 佐村河内守…嘘つき?嘘つき?嘘つき?
>
> 上祐さんに並ぶウソツキ佐村河内のおかげでフィギュアの高橋選手への影響が心配されてますが、
> 高橋という名前は私の友を陥れた憎いウソツキ女の名にも通じますからカルマの法則通りかも。

高橋というのは捏造ばかりしているおっさんの名とも通じますから法則どおりかも。

> それよりも、オリンピックで渡部選手が銀メダルだそうですね。
>
> 渡部さん、素晴らしい! 素晴らしい! 素晴らしい!
>
> 佐村河内の嘘つき式に言うと。「だ・い・せ〜か〜い!!」ってところでしょうけど、、、あ
> クロコーチの間違いだったかもw

佐村河内のおっさんの事はどれがホントでどれがウソでそ?

作曲したのは別の人と発覚したけど、難聴もウソだったとか。
本人は「三年前から少し聞こえている」と言うけど、元々がウソだとか?
強い光を受けると耳鳴りがして発作が起こるもウソだとか?
若き火に弟が死んで、弟のために作った曲があるもウソとか?
そもそも弟がいたというのもウソとか?
子供のときに英才教育で、母が教育ママでピアノを教えられたもウソとか?
被爆二世もウソとか?

佐村河内は誇大妄想狂なのかな?かな?
大ボラばかり吹いていたりしてね。
他の人たち同士を両舌ばかりしていたりしてね。
どっかにこういう人いましたなぁ。

Message#51583 2014年2月14日(金)22時04分
From: セイラ
Re4:暗黒神話の話題でも(=^エ^=)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51581)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51574)への返事
>
> > コミックでは、「畜生の章」「修羅の章」というふうに欲六界の六章に分かれてました。
> > 畜生の章では物欲強いおっさんが出てきて、修羅の章では修羅っぽいノリになって、、、と読んでから「あぁ、そういうことか」と深い意味があります。
>
> 阿修羅は人間界の下に置いてますか上に置いてますか?

上下関係は無視で、話の流れに合わせて「畜生の章」「阿修羅の章」というように並んでまする。

> 普通の仏教では人間界の下に置いてるそうですが、有名な興福寺の阿修羅像などを考えますと
> そのあたりどうなのかなあ、、、と思うのですが。

チベット仏教では修羅が人間の上ですからにゃ。
弱き人々の為に戦った、弱き己が心と戦ったのならば尊ぶ行為とされますら。

> > > いっぺん読んでみたいっす。どこか漫画喫茶で置いてるところあったら一緒に読みませんか^^
> >
> > 古いコミックなので置いてるかな?かな?最近あまりマンガ喫茶に行ってないなぁ。。。
>
> いっしょに漫喫なんて行ったら襲われるとでも警戒されてるとか??

そげな事はこれっぽっちも思っておりますん。。。

Message#51582 2014年2月14日(金)08時40分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
2月14日 日本褌協会制定になる「ふんどしの日」だそうです。

カーリー皇子もふんどしの日にお生まれとは、、、

Message#51581 2014年2月13日(木)22時01分
From: 아벨(Abel)
Re3:暗黒神話の話題でも(=^エ^=)
セイラさんのメッセージ(#51574)への返事

> コミックでは、「畜生の章」「修羅の章」というふうに欲六界の六章に分かれてました。
> 畜生の章では物欲強いおっさんが出てきて、修羅の章では修羅っぽいノリになって、、、と読んでから「あぁ、そういうことか」と深い意味があります。

阿修羅は人間界の下に置いてますか上に置いてますか?

普通の仏教では人間界の下に置いてるそうですが、有名な興福寺の阿修羅像などを考えますと
そのあたりどうなのかなあ、、、と思うのですが。

> > いっぺん読んでみたいっす。どこか漫画喫茶で置いてるところあったら一緒に読みませんか^^
>
> 古いコミックなので置いてるかな?かな?最近あまりマンガ喫茶に行ってないなぁ。。。

いっしょに漫喫なんて行ったら襲われるとでも警戒されてるとか??

Message#51580 2014年2月13日(木)21時47分
From: 아벨(Abel)
てす

Message#51579 2014年2月13日(木)21時32分
From: 아벨(Abel)
Re:嘘つき野郎
あさんのメッセージ(#51578)への返事

> 佐村河内守…嘘つき?嘘つき?嘘つき?

上祐さんに並ぶウソツキ佐村河内のおかげでフィギュアの高橋選手への影響が心配されてますが、
高橋という名前は私の友を陥れた憎いウソツキ女の名にも通じますからカルマの法則通りかも。

それよりも、オリンピックで渡部選手が銀メダルだそうですね。

渡部さん、素晴らしい! 素晴らしい! 素晴らしい!

佐村河内の嘘つき式に言うと。「だ・い・せ〜か〜い!!」ってところでしょうけど、、、あ
クロコーチの間違いだったかもw

Message#51578 2014年2月13日(木)10時21分
From:
嘘つき野郎
佐村河内守…嘘つき?嘘つき?嘘つき?

Message#51577 2014年2月13日(木)08時00分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
2月13日

Message#51576 2014年2月13日(木)07時59分
From: 아벨(Abel)
Re4:野田成人
セイラさんのメッセージ(#51575)への返事

> 誰も悪くない。人間は皆弱いだけ。そう思えばよいのでは?
> そしてその弱さゆえに人は苦しむのですら。
> 好きな人がその弱さで苦しんでいれば、「この人が苦しまないように」と祈ればよいし、
> 嫌いなヤツがその弱さで苦しんでいれば、「こいつが即刻すべての苦から開放されますように」と祈ればよいのじゃ。

現世から存在が消えても、転生先で苦しみは続くわけですから、憎い相手が全ての苦から解放
されるためには、なかなか難しい問題が山積してますかも、、

ま、輪廻の大海を浮沈する全ての魂が絶対自由絶対幸福なるマハーヤーナにて安住できるように
なる必要があるわけですね。

それには「救済の成功」が必要

さしあたって、サリンでも撒きましょう! 

Message#51575 2014年2月13日(木)03時15分
From: セイラ
Re3:野田成人
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51570)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#51568)への返事
>
> > そもそもヨッシーちゃんがそういう勧誘に出くわしたこと自体、
> > ヨッシーちゃんにそういう縁があるということなのだから、
> > 原因といえば、単純にそれが原因なのですよ。
>
> 何か、あの柿は渋いに違いない、違いない、、、って感じの、あきらめの合理化、負け惜しみ
> みたいに聞こえて仕方がないのですが、、、

因だけでは結果は生じませんからにゃ。
因と果の間に「条件」が入ります。
ヨッシーちゃんとアレフに縁があっただけでは現在の状況にはならない。
ヨッシーちゃんとアレフの間に「条件」が生じたのが始まりですわい。

> 某カルトで、何か都合が悪いことがあると全部下の者の責任だと責任転嫁して、お前らの
> 信・帰依の無いのが全ての元凶、懺悔せえ、、、みたいに責めて金を巻き上げたやり口にも類似、、、

ここにもまた「金を巻き上げるのが目的」という条件が生じてまする。


> > ただね、「相手が悪い。自分は悪くない。」
> > という考え方にとらわれ続けると、
> > これだけ時間がたってしまって、
> > もはや責任者たるべき人たちが当該団体に存在せず、
> > 責任のとりようがない状況になってしまった時、
> > 正当に刃を向ける相手を見失って、
> > 自分も苦しいし、他人にも迷惑なことになるわけ。
>
> 相手が悪い、でも自分も悪い、という負のスパイラルとかw

誰も悪くない。人間は皆弱いだけ。そう思えばよいのでは?
そしてその弱さゆえに人は苦しむのですら。

好きな人がその弱さで苦しんでいれば、「この人が苦しまないように」と祈ればよいし、
嫌いなヤツがその弱さで苦しんでいれば、「こいつが即刻すべての苦から開放されますように」と祈ればよいのじゃ。
にぱ〜☆

Message#51574 2014年2月13日(木)02時44分
From: セイラ
Re2:暗黒神話の話題でも(=^エ^=)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51571)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51567)への返事
>
> > 餓鬼の章 1/2
> http://www.youtube.com/watch?v=0n_Yv_Ktcu0
> > 天の章 2/2
> http://www.youtube.com/watch?v=CLulhFLyNIU
> > 原作は六章ですが、OVAではふたつの章に凝縮されてまするにゃ。
> > この話、宗教的にはハッピーエンド。
> > キャラクターはそれぞれ相応しい世界に行きました。(=^エ^=)
> > 少年ジャンプに連載されていたそうですが、
>
> ジャンプっていうと、こち亀しか読んでなかったっす。そんな怪しいコミックもあったとは
> 知りませんでした。
>
> 餓鬼と天だけなんですか? 畜生とか阿修羅(修羅)とか人間とか地獄は>>

コミックでは、「畜生の章」「修羅の章」というふうに欲六界の六章に分かれてました。
畜生の章では物欲強いおっさんが出てきて、修羅の章では修羅っぽいノリになって、、、と読んでから「あぁ、そういうことか」と深い意味があります。

> > 「主人公タケシは何もいい思いしてないじゃん」と不満でしょな。
> > 現世利益を幸福とするならアンハッピーエンドなのじゃ。

最後に生き残るひとりは主人公の少年、、、という定番を覆してますわい。
最後のひとりは、敵側の手下であった少年ですからにゃ。
といっても私はこの敵側少年が一番好きですら。

主人公は自分の事しか眼中にない視野の狭い単なる凡夫。
たいして現世に必要な人でもない。
敵の手下少年は視野が広く洞察の深い人。現世には不可欠ですら。


> いっぺん読んでみたいっす。どこか漫画喫茶で置いてるところあったら一緒に読みませんか^^

古いコミックなので置いてるかな?かな?最近あまりマンガ喫茶に行ってないなぁ。。。

Message#51573 2014年2月12日(水)08時15分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
2月12日

Message#51572 2014年2月11日(火)23時57分
From: 아벨(Abel)
Re3:どこもかしこも揉めてまするにゃ
セイラさんのメッセージ(#51566)への返事

> > > @あお のりお
> > > A有田芳生
> 正解はA
> 参議院の委員会でしょもないボケやらかすなんて、
> 有田のお兄さん、ヤキが回ってますぜ。

有田ヨシフ・スターリンさんって物凄い殺人鬼の名前なんですよね。子供に智津夫なんていう
名前をつける親がいますかねえ??

でもひょっとすると若い嫁さんを、うわなにをする、、、、、

> ・N村さんとは誰でしょう?
> @中村勘九郎
> A野村秋介
> B西村雅史

西村みたいなウンコと偉大な国士の方を同列に並べないでください!!

> ・N川さんとは誰でしょう?
> @西川きよし
> A蜷川正大
> B中川智正

西川きよしがオウム出版から本を買っていたという話がありますな。隠れオウム??

Message#51571 2014年2月11日(火)23時40分
From: 아벨(Abel)
Re:暗黒神話の話題でも(=^エ^=)
セイラさんのメッセージ(#51567)への返事

> 餓鬼の章 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=0n_Yv_Ktcu0
> 天の章 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=CLulhFLyNIU
> 原作は六章ですが、OVAではふたつの章に凝縮されてまするにゃ。
> この話、宗教的にはハッピーエンド。
> キャラクターはそれぞれ相応しい世界に行きました。(=^エ^=)
> 少年ジャンプに連載されていたそうですが、

ジャンプっていうと、こち亀しか読んでなかったっす。そんな怪しいコミックもあったとは
知りませんでした。

餓鬼と天だけなんですか? 畜生とか阿修羅(修羅)とか人間とか地獄は>>

> 「主人公タケシは何もいい思いしてないじゃん」と不満でしょな。
> 現世利益を幸福とするならアンハッピーエンドなのじゃ。

いっぺん読んでみたいっす。どこか漫画喫茶で置いてるところあったら一緒に読みませんか^^

Message#51570 2014年2月11日(火)23時35分
From: 아벨(Abel)
Re2:野田成人
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#51568)への返事

> そもそもヨッシーちゃんがそういう勧誘に出くわしたこと自体、
> ヨッシーちゃんにそういう縁があるということなのだから、
> 原因といえば、単純にそれが原因なのですよ。

何か、あの柿は渋いに違いない、違いない、、、って感じの、あきらめの合理化、負け惜しみ
みたいに聞こえて仕方がないのですが、、、

某カルトで、何か都合が悪いことがあると全部下の者の責任だと責任転嫁して、お前らの
信・帰依の無いのが全ての元凶、懺悔せえ、、、みたいに責めて金を巻き上げたやり口にも類似、、、

> ただね、「相手が悪い。自分は悪くない。」
> という考え方にとらわれ続けると、
> これだけ時間がたってしまって、
> もはや責任者たるべき人たちが当該団体に存在せず、
> 責任のとりようがない状況になってしまった時、
> 正当に刃を向ける相手を見失って、
> 自分も苦しいし、他人にも迷惑なことになるわけ。

相手が悪い、でも自分も悪い、という負のスパイラルとかw

> 「誰も悪くない。縁によってこうなっただけ。」と。
> ひょっとしたら、自分に非はなく、相手が悪いのかもしれない。
> それが正しいのかもしれない。
> でも、自分のためには正しさなんか糞食らえ。
> 正義なんか、苦悩を滅するための役には立たない。
> 自分一人、本当の意味で楽になることが出来たら、
> 正義なんて勝手に成立するもんです。
> 諸悪は、苦悩より生じるわけだからね。

難しいこといわずとも、高橋師補がヨっちゃんに一発やらすしか解決策は無いように思いますわw

Message#51569 2014年2月11日(火)11時40分
From: 아벨(Abel)
今日は紀元節
国旗を掲揚して我が国の発展と皇室の弥栄を祈念いたしましょう!!



Message#51568 2014年2月11日(火)01時58分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:野田成人
ヨッシーさんのメッセージ(#51551)への返事

> 双方に原因はありません。
> 杉浦弟副代表と上祐代表が教団だけが全面的に悪いと認めてましたけどね。

仏教的にいえば、杉浦弟も、上祐さんも、ヨッシーちゃんも、
この点については間違っているね。

原因というのは、「誰それが悪い」ということと、
同一ではないのだから。

誰それが悪い、という物の考え方は
世間法としては成立するけれど、
全員がハッピーになるための方法論としては、
不適切だと思います。

そもそもヨッシーちゃんがそういう勧誘に出くわしたこと自体、
ヨッシーちゃんにそういう縁があるということなのだから、
原因といえば、単純にそれが原因なのですよ。

気持ちはわかるのよ。
「自分が悪い」なんて思いたくもないのだから。
実際、別にヨッシーちゃんは悪くはないと思う。
悪いといえば、教団の体質が悪い。

ただね、「相手が悪い。自分は悪くない。」
という考え方にとらわれ続けると、
これだけ時間がたってしまって、
もはや責任者たるべき人たちが当該団体に存在せず、
責任のとりようがない状況になってしまった時、
正当に刃を向ける相手を見失って、
自分も苦しいし、他人にも迷惑なことになるわけ。

かく言う私も、気を付けないとそういう思考になりがち。
でも、自分の心に一筋の光がさした時、
私は以下のような考え方にシフトすることにしてます。
「誰も悪くない。縁によってこうなっただけ。」と。

ひょっとしたら、自分に非はなく、相手が悪いのかもしれない。
それが正しいのかもしれない。
でも、自分のためには正しさなんか糞食らえ。
正義なんか、苦悩を滅するための役には立たない。
自分一人、本当の意味で楽になることが出来たら、
正義なんて勝手に成立するもんです。
諸悪は、苦悩より生じるわけだからね。

そして、その段階に至っていなかったこと。
それが、あなたと教団の縁を作ってしまった原因というものです。
その段階に至っていれば、ダミーサークルに行くことすらなかったでしょう。
でも、ヨッシーちゃんの考え方一つで、
教団と出会ってしまったことが、
今後楽に生きられるきっかけにもなった、ということになるのよ。
もちろん、そうなるまでのこの歳月、
長きにわたってお疲れ様、とは思うけどね。

偉そうに書いてる私もまだまだだけど、
ヨッシーちゃんにも少しは楽してほしいな。

Message#51567 2014年2月11日(火)00時58分
From: セイラ
暗黒神話の話題でも(=^エ^=)
餓鬼の章 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=0n_Yv_Ktcu0

天の章 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=CLulhFLyNIU

原作は六章ですが、OVAではふたつの章に凝縮されてまするにゃ。
この話、宗教的にはハッピーエンド。
キャラクターはそれぞれ相応しい世界に行きました。(=^エ^=)

少年ジャンプに連載されていたそうですが、十代の子から見たら、
「主人公タケシは何もいい思いしてないじゃん」と不満でしょな。
現世利益を幸福とするならアンハッピーエンドなのじゃ。

Message#51566 2014年2月11日(火)00時08分
From: セイラ
Re2:どこもかしこも揉めてまするにゃ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51561)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51555)への返事
>
> > ☆クイズ
> > ・Jさんとは誰でしょう?
> > @上祐史浩
> > A徐 裕行
> > B城みちる
> > Cその他
>
> C ジロウさんではないでせうか、富竹痔瘻もといジロウ

正解はA
シロウさんは何回出てもすぐ死ぬから文句言ってるヒマもないでしゅ。

> > ・Aさんとは誰でしょう?
> > @あお のりお
> > A有田芳生
> > B亜久 悠
> > Cその他
>
> @ 青海苔さんに関して最近某筋から驚くような噂を聞いたのですが、まさかw ウラヤマシス
>
> あ、夢で見ただけだったかもw

正解はA
参議院の委員会でしょもないボケやらかすなんて、
有田のお兄さん、ヤキが回ってますぜ。


> > ・この対決はどうなるでしょう?
> > @JさんがAさんをドスリ!
> > AJ対Aの仁義なき戦いが繰り広げられる
> > BAさんがJさんに「ごめんちゃい」と謝罪
> > Cその他に発展
>
> C 青海苔さんが吉田惠子さんと結婚される、との展開w え? 違うって???
>
> え? 猫パンツが世話したってぇ???

Cで一件落着しまいた。
この件は、有田さんがN村さんを「アヤシイ団体元幹部」と表現し、
N川さんが有田さんに「どういう事でしゅか?ヾ(*`Д´*)ノ"」と
質問状を送った事から始まりまいた。

有田さんがN川さんに「ごめんなちゃいでしゅ(ノ_・。)」と謝って、
有田さん自身で産経に謝罪文を載せ、自身のブログとツィッターにも謝罪文を書いたので、N川さんは「仕方ない。もういいよ。これで終わりね。チャンチャン♪」と手打ち。
流石にさっぱりしてらっしゃる(=^エ^=)

というわけで立腹ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆の徐さんの出番はなかったもんじゃ焼き。


クイズ☆
・N村さんとは誰でしょう?
@中村勘九郎
A野村秋介
B西村雅史


・N川さんとは誰でしょう?
@西川きよし
A蜷川正大
B中川智正

・有田さんはN村さんの所属団体を何と言ったのでしょう?
@オウム真理教
Aひかりの輪
Bアレフ
Cその他

Message#51565 2014年2月10日(月)06時53分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
2月10日 明日は紀元節

Message#51564 2014年2月10日(月)06時52分
From: 아벨(Abel)
Re3:野田成人
セイラさんのメッセージ(#51563)への返事

> 賛成(=^エ^=)
> 高橋師補に「ヨッシーくん、ブロッコリーとカリフラワー、緑色はどっち?」と
> 質問してもらい、ヨッシーくんが正解したら「一発」の運命になるのでしゅ。
> にぱ〜☆

でもオウムのサマナって不邪淫戒を長年守ってるでしょうから、経験不足、かつ柔軟性も
低下しつつあると思われますので、痛くないように優しくやってあげてね^^

Message#51563 2014年2月10日(月)02時51分
From: セイラ
Re2:野田成人
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51559)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#51551)への返事

> 一市民としての素朴な感覚としては、やはり高橋師補がヨッシー君に一発やらせるしか
> 落とし所は無いと思いますが。。。

賛成(=^エ^=)
高橋師補に「ヨッシーくん、ブロッコリーとカリフラワー、緑色はどっち?」と
質問してもらい、ヨッシーくんが正解したら「一発」の運命になるのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#51561 2014年2月9日(日)22時43分
From: 아벨(Abel)
Re:どこもかしこも揉めてまするにゃ
セイラさんのメッセージ(#51555)への返事

> ☆クイズ
> ・Jさんとは誰でしょう?
> @上祐史浩
> A徐 裕行
> B城みちる
> Cその他

C ジロウさんではないでせうか、富竹痔瘻もといジロウ

> ・Aさんとは誰でしょう?
> @あお のりお
> A有田芳生
> B亜久 悠
> Cその他

@ 青海苔さんに関して最近某筋から驚くような噂を聞いたのですが、まさかw ウラヤマシス

あ、夢で見ただけだったかもw

> ・この対決はどうなるでしょう?
> @JさんがAさんをドスリ!
> AJ対Aの仁義なき戦いが繰り広げられる
> BAさんがJさんに「ごめんちゃい」と謝罪
> Cその他に発展

C 青海苔さんが吉田惠子さんと結婚される、との展開w え? 違うって???

え? 猫パンツが世話したってぇ???

Message#51560 2014年2月9日(日)22時37分
From: 아벨(Abel)
Re:株式投資
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#51558)への返事

> アベルさん、株やってますか。
> 私、最近、アベノミクスに触発されて、
> ほんとに少額ですが、やってます。
> 金儲けは、難しい、ということを学びました。苦笑

やってません。株についてはまったく無智ですが、物凄い乱高下で、恐ろしくて、、、

愚妻が素人のくせに株や怪しいファンド類に手を出して大損してるみたいです。

Message#51559 2014年2月9日(日)22時36分
From: 아벨(Abel)
Re:野田成人
ヨッシーさんのメッセージ(#51551)への返事

> >人間同士のトラブルは、無差別大量殺人などの特殊な例を除いて、大抵は双方に原因があるんです。石原、高橋、平田にも当然問題があったわけだけど、それは教団の方針としてやったわけだし、彼らへの問題の指摘は、私は代表という形で全員に対してだけどこれまでやってきたわけ。それに彼らは反応しなかった訳だけど。
>
> 双方に原因はありません。
> 杉浦弟副代表と上祐代表が教団だけが全面的に悪いと認めてましたけどね。
> 「煮るなり焼くなり好きにして下さい」という問題のすり替えですね。
> 教団の方針というなら上祐代表に責任がありますね。
> 彼らが反応したかどうかは私には関係ありません。
> 坂本事件などサリンでないオウム事件は双方に原因があるとでも?

まあ坂本さんも一寸やり過ぎの部分はあったのでは? ていうか「坂本事件」にまつわる
種々の疑惑点に関しては、裁判所認定ストーリーで私は納得できませんが。

上祐さんあたりは必死で「裁判所・マスゴミ認定ストーリー」擁護みたいですが。

鍵が開いてたとか、隣人が物音に気づいてないとか、突っ込みどころありすぎでは?
>
> >で、ヨッシ君は私の所に来て因縁付けるから、それに対しては「これこれがヨッシ君の問題ですね」と返すわけ。

> 「煮るなり焼くなり好きにして下さい」という問題に因縁ってどういうことですか?
> ヨッシ君の問題は話のすり替えですね。
> >次の回から書くけど、私はヨッシ君に「誰それに責任取らせろ云々」を言わないのであれば友達付き合いをする、しかしそれを言うのであれば、私は関わらない、との旨告げてます。
> 責任を取らせるのは当たり前です。

もうここは高橋いずみさんに、「一発やらせる」しか逃げ道は無いような気がします。

> >私に責任が全く無いとは言わないけど、責任云々を言いたいのであれば、裁判でどうぞ、ということになります。
> 責任を自分で認めているのに、どうして責任を取らず、裁判なのでしょうか?

裁判というと、現実問題としていろいろと敷居が高い現実があるわけにて、一寸冷たいかと。。

> >普通ならヨッシ君みたいな形でやってきたら、アク禁にして、味方するコメントも削除すれば良いだけです。でも私は、どういう人であれ困っている人は全て可能な限りの対応をさせて頂くということでやっているから、可能な限りの対応で「あなたはこうこうだから、私は対応しないんです」とお節介にも言ってあげるんです。因縁付けてきたから。
> ヨッシーがこうだから、では無いでしょう。
> 責任を認めるなら因縁は当てはまりません。
> 煮るなり焼くなり好きにして下さい、という問題のすり替えですね。

流石は正悟師。その慈悲の深さには称賛あるのみです。私ごときがおこがましい限りですが。

> サリン事件などお節介にも花束を持って行ってあげているのですかねえ。
> >対応しない対応なのは、ヨッシ君含めて今の所3人だけですね。

一市民としての素朴な感覚としては、やはり高橋師補がヨッシー君に一発やらせるしか
落とし所は無いと思いますが。。。

Message#51558 2014年2月9日(日)22時33分
From: オウムウォッチャー
株式投資
アベルさん、株やってますか。

私、最近、アベノミクスに触発されて、

ほんとに少額ですが、やってます。

金儲けは、難しい、ということを学びました。苦笑

Message#51557 2014年2月9日(日)22時24分
From: 아벨(Abel)
Re:ヨッシ君へ
のださんのメッセージ(#51552)への返事

> そういう考えなら、こっちの考えすら伝えないから(ブログで回答するとしたこと)。
> 上祐さんと杉浦弟に責任追及すれば?
> さようなら。

正悟師の方に対して無料体験崩れ風情が畏れ多い物言いではございますが、

アベル教団天理教でも「切り口上捨て言葉」を教祖は戒めておられます。

Message#51556 2014年2月9日(日)22時23分
From: 아벨(Abel)
Re2:ヨッシ君へ
ヨッシーさんのメッセージ(#51553)への返事

> 私にも原因があるってどういうことですか?
> 問題の「煮るなり焼くなり好きにして下さい」は高橋いずみ師補の発言です。
> 高橋いずみ師補と教団だけが原因でしょう?

交通事故でも過失割合が100:0ということは少ないのでしょうが、問題の発端がダミーヨガ教室
での色仕掛け勧誘だ、という点は決定的な落ち度でしょうな。

その後のいろいろな経緯はあるのでしょうけど。。。

> > 上祐さんと杉浦弟に責任追及すれば?
> > さようなら。

天理教では「切り口上捨て言葉」を教祖は戒めておられます。いやしくも元教団代表の方と
されては、元信者に対して一寸冷たいのではないか、と素朴に思っちゃいます。

Message#51555 2014年2月9日(日)21時00分
From: セイラ
どこもかしこも揉めてまするにゃ
そういう現象が起こる周期なのかな?かな?

facebookをちらと見ると、、、
Jさんが「Aさんに文句言ってやるでしゅ!!!」と怒り心頭でしたわい。
さて、どうなりますやら。

☆クイズ
・Jさんとは誰でしょう?
@上祐史浩
A徐 裕行
B城みちる
Cその他


・Aさんとは誰でしょう?
@あお のりお
A有田芳生
B亜久 悠
Cその他

・この対決はどうなるでしょう?
@JさんがAさんをドスリ!
AJ対Aの仁義なき戦いが繰り広げられる
BAさんがJさんに「ごめんちゃい」と謝罪
Cその他に発展

Message#51554 2014年2月9日(日)20時57分
From: ヨッシー
野田成人
>ちょっと本人に言っても無駄みたいだから、やっぱり上記発言撤回。

言っても無駄って、杉浦弟副代表、上祐代表による 教団公式見解と違うこと言われても・・・。

>ヨッシ君は私に責任取らせたいなら裁判やってね。

責任を認めたのに、どうして責任を取らず、裁判やってね、なのですか?

Message#51553 2014年2月9日(日)20時47分
From: ヨッシー
Re:ヨッシ君へ
私にも原因があるってどういうことですか?

問題の「煮るなり焼くなり好きにして下さい」は高橋いずみ師補の発言です。
高橋いずみ師補と教団だけが原因でしょう?


のださんのメッセージ(#51552)への返事

> ヨッシ君、分かった。
>
> >双方に原因はありません。
>
> そういう考えなら、こっちの考えすら伝えないから(ブログで回答するとしたこと)。
>
> 上祐さんと杉浦弟に責任追及すれば?
>
> さようなら。

Message#51552 2014年2月9日(日)20時22分
From: のだ
ヨッシ君へ
ヨッシ君、分かった。

>双方に原因はありません。

そういう考えなら、こっちの考えすら伝えないから(ブログで回答するとしたこと)。

上祐さんと杉浦弟に責任追及すれば?

さようなら。

Message#51551 2014年2月9日(日)19時19分
From: ヨッシー
野田成人
>人間同士のトラブルは、無差別大量殺人などの特殊な例を除いて、大抵は双方に原因があるんです。石原、高橋、平田にも当然問題があったわけだけど、それは教団の方針としてやったわけだし、彼らへの問題の指摘は、私は代表という形で全員に対してだけどこれまでやってきたわけ。それに彼らは反応しなかった訳だけど。

双方に原因はありません。
杉浦弟副代表と上祐代表が教団だけが全面的に悪いと認めてましたけどね。
「煮るなり焼くなり好きにして下さい」という問題のすり替えですね。
教団の方針というなら上祐代表に責任がありますね。
彼らが反応したかどうかは私には関係ありません。

坂本事件などサリンでないオウム事件は双方に原因があるとでも?

>で、ヨッシ君は私の所に来て因縁付けるから、それに対しては「これこれがヨッシ君の問題ですね」と返すわけ。

「煮るなり焼くなり好きにして下さい」という問題に因縁ってどういうことですか?
ヨッシ君の問題は話のすり替えですね。

>次の回から書くけど、私はヨッシ君に「誰それに責任取らせろ云々」を言わないのであれば友達付き合いをする、しかしそれを言うのであれば、私は関わらない、との旨告げてます。

責任を取らせるのは当たり前です。

>私に責任が全く無いとは言わないけど、責任云々を言いたいのであれば、裁判でどうぞ、ということになります。

責任を自分で認めているのに、どうして責任を取らず、裁判なのでしょうか?

>普通ならヨッシ君みたいな形でやってきたら、アク禁にして、味方するコメントも削除すれば良いだけです。でも私は、どういう人であれ困っている人は全て可能な限りの対応をさせて頂くということでやっているから、可能な限りの対応で「あなたはこうこうだから、私は対応しないんです」とお節介にも言ってあげるんです。因縁付けてきたから。

ヨッシーがこうだから、では無いでしょう。
責任を認めるなら因縁は当てはまりません。
煮るなり焼くなり好きにして下さい、という問題のすり替えですね。

サリン事件などお節介にも花束を持って行ってあげているのですかねえ。

>対応しない対応なのは、ヨッシ君含めて今の所3人だけですね。

だから何?

Message#51550 2014年2月9日(日)10時23分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
2月9日

Message#51549 2014年2月8日(土)09時53分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
2月8日

Message#51548 2014年2月7日(金)15時03分
From:
てす
てす

Message#51547 2014年2月7日(金)01時42分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
2月7日
457年 - レオ1世が東ローマ帝国レオ朝の初代皇帝に即位。
1369年(応安元年/正平23年12月30日) - 足利義満が正式に室町幕府第3代将軍に就任する。
1946年 - 出口王仁三郎が大本を再建。
1965年 - ベトナム戦争: アメリカが北ベトナム爆撃(北爆)を開始。
1979年 - 冥王星が1930年の発見から初めて海王星の軌道の内側に入る。
1990年 - ソ連崩壊: ソ連共産党中央委員会が、共産党一党独裁制の放棄を採択。
2006年 - 文仁親王妃紀子の懐妊が公に明らかとなる(同年9月6日に悠仁親王を出産)。
誕生日[編集]
574年 - 聖徳太子、飛鳥時代の皇族(+ 622年)
1812年 - チャールズ・ディケンズ、小説家(+ 1870年)
1871年(明治3年12月18日) - 志賀潔、細菌学者(+ 1957年)
1906年 - 愛新覚羅溥儀、清朝第12代・満州国皇帝(+ 1967年)
1906年 - 浜村純、俳優(+ 1995年)
1934年 - 金美齢、評論家
1935年 - バーブ佐竹、歌手(+ 2003年)
1937年 - 阿久悠、作詞家、小説家(+ 2007年)
1966年 - クリスティン・オットー、競泳選手
1973年 - 園崎未恵、声優、歌手
1983年 - クリスチャン・クリエン、F1ドライバー
忌日[編集]
1002年(長保3年閏12月22日) - 藤原詮子、円融天皇の女御(* 962年)
1045年(寛徳2年1月18日) - 後朱雀天皇、第69代天皇(* 1009年)
1395年(応永2年1月17日) - 結城直光、下総国の守護大名(* 1330年)
1885年 - 岩崎弥太郎、実業家、三菱財閥創業者(* 1835年)
1928年 - 九条武子、歌人、教育者(* 1887年)

Message#51546 2014年2月6日(木)08時29分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
2月6日

Message#51545 2014年2月5日(水)07時31分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
2月5日

Message#51544 2014年2月5日(水)07時31分
From: 아벨(Abel)
Re:『まどか』新編
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51543)への返事

> BD完全生産限定版のパッケージだそうです。
http://www.madoka-magica.com/index2.html

高そうですな。DVDがレンタル屋に来たらピコします。BDでもできるはずですw

でもこの絵より二人で全裸のTV版の頃の絵の方が素敵^^

Message#51543 2014年2月4日(火)19時51分
From: YASU@神奈川の天災
『まどか』新編
BD完全生産限定版のパッケージだそうです。

http://www.madoka-magica.com/index2.html

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。