喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#51542 2014年2月4日(火)08時19分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
2月4日 立春
211年 - ローマ帝国皇帝・セプティミウス・セウェルスが死去。彼の息子のカラカラとゲタが共同で帝位に就く。
960年(建隆元年1月5日) - 趙匡胤が皇帝に即位。宋(北宋)が建国。
1789年 - ジョージ・ワシントンが初代アメリカ合衆国大統領に選出。
1859年 - シナイ写本がエジプトで発見される。
1902年 - 木村栄が自転軸の傾きに関する方程式の第三成分(Z項)を発見。
1904年 - 御前会議で対露交渉の打切りを決議し、日露戦争開戦が決定。
1938年 - ブロンベルク罷免事件: アドルフ・ヒトラーがヴェルナー・フォン・ブロンベルク国防相らドイツ国防軍幹部を罷免し、統帥権を掌握。
1942年 - 第二次世界大戦: ジャワ沖海戦
1945年 - 第二次世界大戦: ウィンストン・チャーチル、フランクリン・ルーズベルト、ヨシフ・スターリンによるヤルタ会談が始まる。
1966年 - 千歳発の全日空機・ボーイング727-100が着陸直前に羽田沖に墜落。133名全員死亡。(全日空羽田沖墜落事故)
1969年 - ヤーセル・アラファートがパレスチナ解放機構議長に就任。
1976年 - 米上院・多国籍企業小委員会の公聴会でロッキード社の日本政府高官への贈賄が発覚。ロッキード事件の発端。
1980年 - イランで、ルーホッラー・ホメイニーの指名によりアボルハサン・バニーサドルが初代大統領に就任。
1994年 - 宇宙開発事業団がH-IIロケット1号機で技術試験衛星「みょうじょう」「りゅうせい」を打上げ。
1997年 - 鳥栖フューチャーズ解散に伴い市民クラブサガン烏栖FC創立
2000年 - オウム真理教が解散し、アレフとして再出発。
2010年 - 大相撲の第68代横綱・朝青龍が、度重なる不祥事に責任を取る形で現役引退を表明。
誕生日[編集]
1553年(天文22年1月22日) - 毛利輝元、戦国大名(+ 1625年)
1835年(天保6年1月7日) - 前島密、官僚、日本郵便の父(+ 1919年)
1957年 - 石破茂、農林水産大臣、防衛大臣、自由民主党衆議院議員
1966年 - 小泉今日子、歌手、女優
忌日[編集]
1348年(貞和4年/正平3年1月5日) - 楠木正行、武将、小楠公(* 1326年)
1615年(慶長20年1月8日) - 高山右近、キリシタン大名、利休七哲の1人(* 1552年)
1673年(寛文12年12月18日) - 保科正之、江戸時代の大名(* 1611年)

Message#51541 2014年2月3日(月)23時09分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
2月3日 節分

Message#51540 2014年2月2日(日)13時26分
From: 아벨(Abel)
Re:別冊宝島日本の新宗教
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#51539)への返事

> 別冊宝島日本の新宗教が発売されています。
> 第一章日本の新宗教信仰と教えのトップバッターとして天理教が取り上げられています。
> 天理教の全体像がうまく紹介されていると思いました。

ご紹介有難うございます。後で本屋に行って買ってきます。

> でも、初心者には、何か教義がややこしく感じるのは私だけでしょうか。

教義の根幹は、創造主の顕現=教祖を「神のやしろ」として天啓を与え、口は人間心は月日(創造神)
の「神のやしろ」として、人間創造の目的とそのプロセスを教えられたものでシンプルなんですが、

十柱の神名を用いた守護の説きわけや八つの埃の話が最初から出てきたら非常にややこしい印象を
与えてしまうかもしれないですね。

まあ、つとめ、さづけ、が陽気づくめ世界建設に具体的にどのように関係していいくのか、とか、、
官僚機構もビックリの強固な教団組織の、世襲を中心とするヒエラルヒー、集金構造が教祖の思いと
どうつながるか、との合理化とかw

突っ込みどころ満載過ぎるわけですがwww  ホンネとタテマエの間に無理があるところを無理やり
合理化しようとするから難解な説明になってしまいますのかもw

> その他、創価学会、真如苑、幸福の科学、立正こうせいかい、大本、霊友会、が現代日本の主要新宗教として詳しく紹介されています。
> オウム真理教には言及なしですね。

真如苑の霊能の部分とか幸福の科学のおとぎ話とか、信者の方々はどうしてあんなアホな話を真面目に
信じてるのか、あの素直さが羨ましくて羨ましくてたまりませんわww

マハーヤーナまでの部分に関しては、オウムの方が遥かにわかりやすくてまともに思えてしまいますww

てなことで아벨(Abel)は結局「アルコール教」に帰依しちゃってる昨今かもwww

Message#51539 2014年2月2日(日)11時22分
From: オウムウォッチャー
別冊宝島日本の新宗教
別冊宝島日本の新宗教が発売されています。

第一章日本の新宗教信仰と教えのトップバッターとして天理教が取り上げられています。

天理教の全体像がうまく紹介されていると思いました。

でも、初心者には、何か教義がややこしく感じるのは私だけでしょうか。

その他、創価学会、真如苑、幸福の科学、立正こうせいかい、大本、霊友会、が現代日本の主要新宗教として詳しく紹介されています。

オウム真理教には言及なしですね。

Message#51538 2014年2月2日(日)00時40分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
2月2日
589年(禎明3年/開皇9年1月12日) - 隋が江南の陳を滅ぼし、中国を統一する。
962年 - 東フランク王オットー1世がローマ教皇ヨハネス12世から戴冠を受け、初代神聖ローマ皇帝となる。
1580年(天正8年1月17日) - 三木合戦(三木の干殺し)が終結。羽柴秀吉が三木城を陥落させる。
1942年 - 大日本国防婦人会・愛国婦人会・大日本聯合婦人会を統合して大日本婦人会が発足。
1943年 - 第二次世界大戦: スターリングラード攻防戦がソ連の勝利で終結。
1946年 - 宗教法人令改正。神道を宗教として扱い、神社を宗教法人とする。
1990年 - ソ連崩壊: エストニアの代議員合同総会で、1920年の同日に調印したタルトゥ条約が現在も有効であり、エストニアは独立国であると宣言。
2005年 - 前年米国カーライルグループに買収されたDDIポケットがウィルコムに社名変更。
2006年 - 神戸新交通ポートアイランド線の市民広場駅 - 神戸空港駅間が延伸開業。
誕生日[編集]
1208年 - ハイメ1世、アラゴン王、バルセロナ伯(+ 1276年)
1522年 - ルドヴィコ・フェラーリ、数学者(+ 1565年)
1649年 - ベネディクトゥス13世、ローマ教皇(+ 1733年)
1915年 - 二葉あき子、歌手(+ 2011年)
1984年 - 宮地真緒、女優
1986年 - 浅尾美和、ビーチバレー選手、ファッションモデル
忌日[編集]
1580年(天正8年1月17日)- 別所長治、播磨国の戦国大名(*1558年?)
1907年 - ドミトリ・メンデレーエフ、化学者(* 1834年)
1963年 - 大倉喜七郎、実業家(* 1882年)
1970年 - バートランド・ラッセル、数学者、哲学者(* 1872年)

Message#51537 2014年2月2日(日)00時39分
From: 아벨(Abel)
Re2:カルマの法則
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51536)への返事

> アクキンでしたら、閲覧が出来ないことになりまする。
> アクキンではなく、
> 「特定者のコメントを普通に削除している」
> と、新人類さんでしたら、仰るでせう。
> 最近、敵が多いなんて言っていますので、あべるさんだけではないようです。
> 現役さんとかも・・・。

嫌悪が強く、浣腸さんを含めて多くの人に対して意味不明の攻撃を仕掛けたりする狭量さが
多くの敵を作っているのでしょう。自業自得とはこのことですな。目ぇ噛んで氏ね!

> そういう、あべるさんこそ・・・。
> 不悪口戒を堂々と破っていますね。
> 嗚呼。

その前に不飲酒戒なんて完璧に無視してますから、毒を食らわば何とやらですわww

Message#51536 2014年2月1日(土)14時10分
From: YASU@神奈川の天災
Re:カルマの法則
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51535)への返事

> 私をアクセス禁止にするから、おまえもアク禁くらうんだよ。初歩的教学の知識あればわかるw


アクキンでしたら、閲覧が出来ないことになりまする。
アクキンではなく、
「特定者のコメントを普通に削除している」
と、新人類さんでしたら、仰るでせう。
最近、敵が多いなんて言っていますので、あべるさんだけではないようです。
現役さんとかも・・・。


> おやおや某ライヤーの方は共産党支援ですか。愛国者猫パンツ女史を否定するような発言してるらしいし
>
> 新人類共々目ェ咬んで氏ねよ。


そういう、あべるさんこそ・・・。
不悪口戒を堂々と破っていますね。
嗚呼。

Message#51535 2014年2月1日(土)07時17分
From: 아벨(Abel)
カルマの法則
新人類日記より

> 上祐史浩、宇都宮健児を支持?(都知事選)
> オウム真理教・カルト宗教 - 2014年01月31日 (金)
> 私をTwitterとmixiでアクセス禁止にしている上祐史浩さんのブログより。
> 不思議な縁の都知事選:家入氏、細川氏、宇都宮氏、舛添氏。/上祐ブログ
http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-11756562069.html

私をアクセス禁止にするから、おまえもアク禁くらうんだよ。初歩的教学の知識あればわかるw

おやおや某ライヤーの方は共産党支援ですか。愛国者猫パンツ女史を否定するような発言してるらしいし

新人類共々目ェ咬んで氏ねよ。

Message#51534 2014年2月1日(土)07時13分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
2月1日

Message#51533 2014年2月1日(土)01時14分
From: 아벨(Abel)
Re:蒼井そらの3歳の時の写真
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51532)への返事

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=80607
>
> だそうです。
> 中国では、人気者らしいですね。

支那人の男共にチチのみならず陰毛まで晒して、、とんでもないビッチですな。

AV女優としては億山朝央さんの方が遥かに素敵です。

Message#51532 2014年1月31日(金)10時19分
From: YASU@神奈川の天災
蒼井そらの3歳の時の写真
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=80607


だそうです。
中国では、人気者らしいですね。

わたしは蒼井優の方がいいですけど。

Message#51531 2014年1月31日(金)07時50分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月31日 

Message#51530 2014年1月30日(木)02時17分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜き日記
キャンディさんのメッセージ(#51529)への返事

> まー、誰もいないではないの
> つまんないからかえろ

3月になったらまた上京しますから、お茶だけでもしましょうよぉ!!!

Message#51529 2014年1月30日(木)01時51分
From: キャンディ
Re:毛抜き日記
まー、誰もいないではないの

つまんないからかえろ

Message#51528 2014年1月30日(木)00時28分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月30日
スメーダーマーター師の64歳のお誕生日。お孫さんは今どうされてるんでしょね?

Message#51527 2014年1月29日(水)18時20分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月29日

Message#51526 2014年1月28日(火)23時33分
From: 아벨(Abel)
Re:三女
キャンディさんのメッセージ(#51525)への返事

> こんにちは、ヒマそうですね
> ニュース見ましたけど、アチャリがなんかしでかしたんですってね
> ぷぷぷ。。

死刑囚に本がどーのこーのっていう話でしたっけ。

そうそう、明日帝都に行きますから一緒にお茶でもいかがですか!!!

Message#51525 2014年1月28日(火)17時49分
From: キャンディ
三女
こんにちは、ヒマそうですね

ニュース見ましたけど、アチャリがなんかしでかしたんですってね
ぷぷぷ。。

Message#51524 2014年1月28日(火)08時20分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月28日
サクラー正悟師のお誕生日。亡くなったのでしたっけ? ご存命でしたっけ?

Message#51523 2014年1月27日(月)22時23分
From: 아벨(Abel)
Re:絶対者の暗号
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#51522)への返事

> 私は、、今回のオウム真理教の事件を「アーラヤのニヒリズム」の日本的形態における現成の表徴として受けとめたのですが、実はこの日本的ニヒリズムという根深い困難の現成こそが、「神なき時代」というありふれた規定にはかかわりなく、永遠に存在する「絶対者の暗号」(ヤスパース)であるはずなのです。
> By仏教学者津田真一氏

アーラヤの何とかって本を書いたせんせですね。飛ばし読みくらいしかしてないですが本は
もってます。

ところでアーラヤ識っていうのはアートマンとの関係はどうなるんでしょ、

なんていっても言語で説明しきれるものではなくって、修行体験で体得すれば少しはわかるの
かもしれませんが、いずれにしても難しい話ですね〜。

Message#51522 2014年1月27日(月)20時36分
From: オウムウォッチャー
絶対者の暗号
最後に、一言つけくわえませう。

私は、、今回のオウム真理教の事件を「アーラヤのニヒリズム」の日本的形態における現成の表徴として受けとめたのですが、実はこの日本的ニヒリズムという根深い困難の現成こそが、「神なき時代」というありふれた規定にはかかわりなく、永遠に存在する「絶対者の暗号」(ヤスパース)であるはずなのです。

By仏教学者津田真一氏

Message#51521 2014年1月27日(月)08時01分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月27日

Message#51520 2014年1月26日(日)18時17分
From: Audrey
yZYRnXktgQOrtFwaxD
あぼーん

Message#51519 2014年1月26日(日)09時54分
From: 아벨(Abel)
毛抜
1月26日 天理教本部春季大祭

天理教祖中山みき様が明治20年陰暦正月26日に現身を隠された日。新暦換算などクソです。

Message#51518 2014年1月26日(日)09時47分
From: 아벨(Abel)
Re4:エガショーが犬HKでコメント
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#51517)への返事

> 都知事選挙で、大東亜戦争肯定論を唱えているのは、
> 田母神閣下とドクター中松さんですね。

おお、私はドクター中松の大ファンです。是非とも当選して頂きたいものです!!

> それにしても、自民はなんで舛添さんなんかを推すのでせうか。
> 理解に苦しみます。
> 創価学会の皆さんは舛添さんの応援に熱心なのは分かりますが。

いっそのこと石原慎太郎が出るとか、猪瀬ちゃんがもう一度出たらよろしかったのかも。

それにしても大作さんは生きてるのか植物人間なのか、どうなってるのですかね。

> やっぱり、ロシアなんでしょう、
> オウム事件真相の鍵を握っているのは。
> 国松警察庁長官の狙撃犯は、ズバリ、ロシアの
> オウム信者で軍人の経歴を持つ者ではないか、
> 匂ってくるんです。

ご存知のところを少しでも公開していただけないでしょうか?

駅のホームから「事故」「自殺」で転落するというような展開も予想されますがww

Message#51517 2014年1月25日(土)13時58分
From: オウムウォッチャー
Re3:エガショーが犬HKでコメント
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51516)への返事

> オウムウォッチャーさんのメッセージ(#51515)への返事
>
> > 西村さんのブログでは、オウム問題は大筋で解決しているのだという
> > 岩本さんの記事を紹介してました。
>
> 岩本さんは真面目なジャーナリストですが(太郎さんですよね?)、裁判・マスゴミによる
> 「正統史観」以外の「異端」的見解を少しでも述べますと、異端審問宗教裁判級の攻撃に
> 晒され、西村はじめハムのパシリによる個人情報晒しとか酷い目にあいますよw
>
> まあ大東亜戦争の解釈に関してもポツダム史観から僅かでも踏み出すと袋叩きですがw
>


都知事選挙で、大東亜戦争肯定論を唱えているのは、
田母神閣下とドクター中松さんですね。

それにしても、自民はなんで舛添さんなんかを推すのでせうか。
理解に苦しみます。

創価学会の皆さんは舛添さんの応援に熱心なのは分かりますが。

ところで、今発売中のニューズウィークの特集は靖国神社です。
なかなか面白いですし、今後の資料としても役立ちます。


> > 結局、オウム問題とは何だったのでしょうか。
> > ただのカルト問題を「超えている部分」がある。
> > この「超えている部分」を捉えることが宗教学者の
> > 役割だと思うのですが、やっぱり今の日本では無理な
> > ような気がします。
> > 元R師や和井恵さんのブログに期待するしかないんでしょうね。
>
> 下っ端幹部では無理無理w 「宗教問題」ではなくって「政治問題」でしょ。多分。
>
> 宗教的な部分はナーギタ正師、社会的な部分はR師等によって相当解明の手がかりが得られる
> かもしれませんが、テロに関する本質的な部分はティローパさんが現世に残る家族親族を人質
> にとられて沈黙を強要されている現状では解明は難しいでしょうな。
>
> この問題を探っていて「事故」などで死んだ人も結構いるみたいですし。お〜こわ。

やっぱり、ロシアなんでしょう、
オウム事件真相の鍵を握っているのは。

国松警察庁長官の狙撃犯は、ズバリ、ロシアの
オウム信者で軍人の経歴を持つ者ではないか、
匂ってくるんです。

まあ、結局、永遠の闇の中なんでしょうが。
一言発言させてもらいました。

Message#51516 2014年1月25日(土)11時38分
From: 아벨(Abel)
Re2:エガショーが犬HKでコメント
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#51515)への返事

> 西村さんのブログでは、オウム問題は大筋で解決しているのだという
> 岩本さんの記事を紹介してました。

岩本さんは真面目なジャーナリストですが(太郎さんですよね?)、裁判・マスゴミによる
「正統史観」以外の「異端」的見解を少しでも述べますと、異端審問宗教裁判級の攻撃に
晒され、西村はじめハムのパシリによる個人情報晒しとか酷い目にあいますよw

まあ大東亜戦争の解釈に関してもポツダム史観から僅かでも踏み出すと袋叩きですがw

> 結局、オウム問題とは何だったのでしょうか。
> ただのカルト問題を「超えている部分」がある。
> この「超えている部分」を捉えることが宗教学者の
> 役割だと思うのですが、やっぱり今の日本では無理な
> ような気がします。
> 元R師や和井恵さんのブログに期待するしかないんでしょうね。

下っ端幹部では無理無理w 「宗教問題」ではなくって「政治問題」でしょ。多分。

宗教的な部分はナーギタ正師、社会的な部分はR師等によって相当解明の手がかりが得られる
かもしれませんが、テロに関する本質的な部分はティローパさんが現世に残る家族親族を人質
にとられて沈黙を強要されている現状では解明は難しいでしょうな。

この問題を探っていて「事故」などで死んだ人も結構いるみたいですし。お〜こわ。

それにしても、西村やヅラ弁はどうしてあれほど裁判所「正統史観」護持に必死になるのでしょう??

Message#51515 2014年1月25日(土)10時59分
From: オウムウォッチャー
Re:エガショーが犬HKでコメント
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51513)への返事

> 歳とりましたなあ、、、
>
> という以上に表情がきつくて、嫌悪丸出し。
>
> 悪業の数々にもかかわらず白い犬に転生する、と開祖から言われてたけど、
>
> あの顔見ると、もっと低い世界決定という感じですな。なんまいだ

西村さんのブログでは、オウム問題は大筋で解決しているのだという
岩本さんの記事を紹介してました。

結局、オウム問題とは何だったのでしょうか。

ただのカルト問題を「超えている部分」がある。

この「超えている部分」を捉えることが宗教学者の
役割だと思うのですが、やっぱり今の日本では無理な
ような気がします。

元R師や和井恵さんのブログに期待するしかないんでしょうね。

Message#51514 2014年1月25日(土)08時22分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月25日

Message#51513 2014年1月25日(土)08時21分
From: 아벨(Abel)
エガショーが犬HKでコメント
歳とりましたなあ、、、

という以上に表情がきつくて、嫌悪丸出し。

悪業の数々にもかかわらず白い犬に転生する、と開祖から言われてたけど、

あの顔見ると、もっと低い世界決定という感じですな。なんまいだ

Message#51512 2014年1月24日(金)08時01分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月24日

Message#51511 2014年1月24日(金)08時00分
From: 아벨(Abel)
Re9:のだーブログより転載
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51508)への返事

> > 掲示板の空間が一挙に浄化されました。m(_ _)m
>
> 西村新人類さんなんて、そんなことは言いませんけど(藁)。

言うわけおまへんがなw 基本的に否定的な方なんですから。。不謹慎さを装いつつも実は
真理施のために運用している当板とはスタンスが正反対です。

天災師匠のサイトもそうなんでしょ、隠れ信者さんw

> それが増えると、神々の手により、
> 地震などの災害が起きて、自動的にポアしてくれます。

これは岡田茂吉明主様もおっしゃってますね。浄化って語で。

> で、日本人の転生先は動物界と餓鬼界で大半のような感じがしないでもないです。
> オウム教義ではないですが、意識をポアしないといけないでつ。
> ただし、「人間」が少なくなった代わりに、
> バルドが赤紫の支配層的な「阿修羅」が増え出した感じもしますな。
> キュゥべぇみたいな(藁)。 > 嗚呼。

QBちゃんの、論理的に正しい言い方には完全に共感できます。ご指摘の通り完全に阿修羅の
住人ですね。

Message#51510 2014年1月24日(金)07時54分
From: 아벨(Abel)
Re9:のだーブログより転載
セイラさんのメッセージ(#51509)への返事

> > ひぇ〜〜〜〜〜〜、VT正悟師のご降臨を賜わるなんて光栄の突き当たりです。むさくるしい
> > 掲示板の空間が一挙に浄化されました。m(_ _)m
>
> 空間浄化してくださるとは光栄の行ったり来たり。
> まったく人間界は穢れ多き悪業多き世界ですからにゃ。

でもよく考えると、最終不完全解脱者であられる方ですら衆生のカルマを受けて癌になり、ついには
狂ってしまわれてウンコ垂れ流し状態なんですから、、、

VT正もホームレスの方々のカルマを受けておられるのではないかと心配です。

Message#51509 2014年1月24日(金)02時55分
From: セイラ
Re8:のだーブログより転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51506)への返事

> のださんのメッセージ(#51505)への返事
>
> >  野田ですけど、結局根本のシステム(=それを成り立たせている個々人の心の働き)が変わらない限り、生活保護に頼らざるを得ない人は量産され続け、企業はブラック化して過酷な労働環境、せっかく就労してもすぐ辞めて…という徒労になりかねないですよね?そこのところ言ってるんです。
> >  勿論、「税金で賠償などけしからん」って宣伝してもらって結構ですよ。どういう形にせよ、上記認識がない限り、社畜状態から抜けられないわけですし。

ブラック企業・生活保護受給者・ワーキングプア、すべてが繋がりあっています。
まさに一元。

社会そのものが変革しないと解決しません。
そして、社会を構成しているのはひとりひとり。
ひとりひとりの意識の変革が社会の変革を生じさせます。


> ひぇ〜〜〜〜〜〜、VT正悟師のご降臨を賜わるなんて光栄の突き当たりです。むさくるしい
> 掲示板の空間が一挙に浄化されました。m(_ _)m

空間浄化してくださるとは光栄の行ったり来たり。
まったく人間界は穢れ多き悪業多き世界ですからにゃ。

Message#51508 2014年1月23日(木)11時19分
From: YASU@神奈川の天災
Re8:のだーブログより転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51506)への返事

> ひぇ〜〜〜〜〜〜、VT正悟師のご降臨を賜わるなんて光栄の突き当たりです。むさくるしい
> 掲示板の空間が一挙に浄化されました。m(_ _)m


西村新人類さんなんて、そんなことは言いませんけど(藁)。


まともな正社員>ブラック正社員>ワープア非正規社員>生活保護受給者>ホームレス

なんて、ヒエラルキーが存在するんでつ。

生活保護受給者とブラック正社員の問題はリンクしているんでつ。


こうなったのも、日本社会が「阿修羅界」化が進んだからでつ。
さらに、動物界や餓鬼界の要素も依然としてあります。
地獄があまりないのはマシかもしれませんけど。
それが増えると、神々の手により、
地震などの災害が起きて、自動的にポアしてくれます。


で、日本人の転生先は動物界と餓鬼界で大半のような感じがしないでもないです。
オウム教義ではないですが、意識をポアしないといけないでつ。

ただし、「人間」が少なくなった代わりに、
バルドが赤紫の支配層的な「阿修羅」が増え出した感じもしますな。
キュゥべぇみたいな(藁)。
嗚呼。

Message#51507 2014年1月23日(木)08時19分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月23日

Message#51506 2014年1月23日(木)01時58分
From: 아벨(Abel)
Re7:のだーブログより転載
のださんのメッセージ(#51505)への返事

>  野田ですけど、結局根本のシステム(=それを成り立たせている個々人の心の働き)が変わらない限り、生活保護に頼らざるを得ない人は量産され続け、企業はブラック化して過酷な労働環境、せっかく就労してもすぐ辞めて…という徒労になりかねないですよね?そこのところ言ってるんです。
>  勿論、「税金で賠償などけしからん」って宣伝してもらって結構ですよ。どういう形にせよ、上記認識がない限り、社畜状態から抜けられないわけですし。

ひぇ〜〜〜〜〜〜、VT正悟師のご降臨を賜わるなんて光栄の突き当たりです。むさくるしい
掲示板の空間が一挙に浄化されました。m(_ _)m

Message#51505 2014年1月22日(水)15時08分
From: のだ
Re6:のだーブログより転載
デミタスさんのメッセージ(#51504)への返事


> 返信遅れまして、横浜寿町で、生活保護就労支援で大忙しです。

 野田ですけど、結局根本のシステム(=それを成り立たせている個々人の心の働き)が変わらない限り、生活保護に頼らざるを得ない人は量産され続け、企業はブラック化して過酷な労働環境、せっかく就労してもすぐ辞めて…という徒労になりかねないですよね?そこのところ言ってるんです。

 勿論、「税金で賠償などけしからん」って宣伝してもらって結構ですよ。どういう形にせよ、上記認識がない限り、社畜状態から抜けられないわけですし。

 

Message#51504 2014年1月22日(水)10時00分
From: デミタス
Re5:のだーブログより転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51490)への返事

> デミタスさんのメッセージ(#51484)への返事
>
> > 当然であります。税金、国税で被害者賠償など論外でナンセンスです。
> >   詭弁もいいところです。
> > ひかりの輪に属し循環の輪の法則を実践しているなら別ですが。
>
> ひかりの輸っか関係者の方ですか? 輸っかはVT正に対しては批判的なのですか?


返信遅れまして、横浜寿町で、生活保護就労支援で大忙しです。
  輪っかなど関係ありません、数年前、寄付を毟り取られそうに話されましたが。

    偉大なるVT正、寿町に来て、

国家財政赤字が減る当てもないのに、国債と紙幣ばかり垂れ流せば、通貨は単なる紙切れに成り下がり得る。その神の権威(=通貨制度)が危うくなった時、人類が再び争い合うことはないと言えるだろうか?

  と、高度な説法を展開してほしいと思う、今日この頃であります。
 


  

Message#51503 2014年1月22日(水)08時13分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月22日

Message#51502 2014年1月22日(水)08時13分
From: 아벨(Abel)
Re11:のだーブログより転載
セイラさんのメッセージ(#51501)への返事

> > > ←写真は埼玉県非公認ゆるキャラ「サイタマン」
>
> 草加市に公認するよう申請したのじゃ。

草加市のゆるキャラは「大作君」ではなかったのですか?

木曽市のゆるキャラなら

キンタマ ソ なんでせうかw

Message#51501 2014年1月22日(水)01時28分
From: セイラ
Re10:のだーブログより転載
饅頭修理実虎さんのメッセージ(#51499)への返事
> 除 裕行さんのメッセージ(#51498)への返事
>
> > 確実に死刑判決が出てその日のうちに執行されるそうです。
> > すでに死刑執行された人が三人います。
> > でもそれより、ぼくと上祐代表の秘密をばらした人を死刑にしてほしいです。

全国に拡散したわい。
いつまでも隠し通せると思うてか。(~o~)

> > ←写真は埼玉県非公認ゆるキャラ「サイタマン」

草加市に公認するよう申請したのじゃ。

> ていう前にカタキ討ちにテメェのタマ取ってやる!

そもそも、饅頭とマンジューの錯誤に原因が、、、

> それにしてもこんな皮膚切開では駄目、と私の知人が、、、

饅頭だけに、
皮の切開が人間の皮膚と違うのでそ。
お後がよろしいようで。<(_ _)>

Message#51500 2014年1月21日(火)08時27分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月21日

Message#51499 2014年1月21日(火)08時23分
From: 饅頭修理実虎
Re9:のだーブログより転載
除 裕行さんのメッセージ(#51498)への返事

> 確実に死刑判決が出てその日のうちに執行されるそうです。
> すでに死刑執行された人が三人います。
> でもそれより、ぼくと上祐代表の秘密をばらした人を死刑にしてほしいです。
> ←写真は埼玉県非公認ゆるキャラ「サイタマン」

ていう前にカタキ討ちにテメェのタマ取ってやる!

それにしてもこんな皮膚切開では駄目、と私の知人が、、、

Message#51498 2014年1月21日(火)02時50分
From: 除 裕行
Re8:のだーブログより転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51497)への返事

> YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51496)への返事
>
> > > 普通は無理なのですが、お猿さんの力を借りたらできるのではないでしょうか。
> > > http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/dvdfab_passkey.html
> >
> > 何だか、スキャンしますなんてソフトが付いているんですな。
>
> 何でもピコできちゃいますが、絶対に悪用してはいけません!! 現在では犯罪になります!!

確実に死刑判決が出てその日のうちに執行されるそうです。
すでに死刑執行された人が三人います。

でもそれより、ぼくと上祐代表の秘密をばらした人を死刑にしてほしいです。
←写真は埼玉県非公認ゆるキャラ「サイタマン」

Message#51497 2014年1月21日(火)00時33分
From: 아벨(Abel)
Re7:のだーブログより転載
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51496)への返事

> > 普通は無理なのですが、お猿さんの力を借りたらできるのではないでしょうか。
> > http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/dvdfab_passkey.html
>
> 何だか、スキャンしますなんてソフトが付いているんですな。

何でもピコできちゃいますが、絶対に悪用してはいけません!! 現在では犯罪になります!!

Message#51496 2014年1月20日(月)13時40分
From: YASU@神奈川の天災
Re6:のだーブログより転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51494)への返事

>
> 普通は無理なのですが、お猿さんの力を借りたらできるのではないでしょうか。
> http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/dvdfab_passkey.html


何だか、スキャンしますなんてソフトが付いているんですな。

Message#51495 2014年1月20日(月)08時06分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月20日

Message#51494 2014年1月20日(月)08時06分
From: 아벨(Abel)
Re5:のだーブログより転載
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51493)への返事

> ところで、専用BDレコーダーで、内蔵HDDからBDにダビングしたモノは、
> PCでTSファイルをWMVやmp4に変換できるものなんでしょうかね。

普通は無理なのですが、お猿さんの力を借りたらできるのではないでしょうか。
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/dvdfab_passkey.html

Message#51493 2014年1月19日(日)13時06分
From: YASU@神奈川の天災
Re4:のだーブログより転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51487)への返事

>
> 画面をビデオで撮影してもそれなりに見れますけどお願いできませんですかね〜〜〜
>

手持ちのビデオを持っていませんので、無理でつ。


ところで、専用BDレコーダーで、内蔵HDDからBDにダビングしたモノは、
PCでTSファイルをWMVやmp4に変換できるものなんでしょうかね。

Message#51492 2014年1月19日(日)10時03分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
1月19日

Message#51491 2014年1月18日(土)10時30分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月18日

1271年(至元8年11月乙亥) - クビライがモンゴル帝国の国号を元に改める。
1695年(元禄8年11月13日) - 生類憐れみの令に伴い、徳川綱吉が武蔵・中野村に16万坪の「お犬小屋」を設置する。
1891年 - 足尾鉱毒事件: 改進党議員の田中正造が、足尾鉱毒問題に関する初の質問書を衆議院に提出。
1898年 - 上野公園にある西郷隆盛像の除幕式が行われる。
1914年 - 新橋駅に代わる東海道本線の旅客ターミナル駅として東京駅が完成し、開業式を実施。20日より供用開始。
1956年 - 日本が国連に加盟。
1965年 - 日韓基本条約が発効し、両国の国交が成立。
1970年 - 日本の新左翼である京浜安保共闘による上赤塚交番襲撃事件。襲撃犯である最高幹部柴野春彦が死亡。
1971年 - スミソニアン博物館での先進十カ国の蔵相会議の結果、USドルと各国通貨との交換レートの見直しで合意(スミソニアン協定)、1USドル=308円に切り上げられる。
1971年 - 土田邸ピース缶爆弾事件。警視庁警務部長の妻が死亡。
1993年 - 東京都八王子市の創価学会「東京牧口記念会館」でオウム真理教による池田大作サリン襲撃未遂事件発生。
誕生日[編集]
1878年 - ヨシフ・スターリン、政治家(+ 1953年)
1927年 - 横山昭二、法律家(+ 2007年?)
1946年 - スティーヴン・スピルバーグ、映画監督
1947年 - 布施明、歌手
1966年 - 江角マキコ、女優
1972年 - クリス・シールバック、プロ野球選手
1976年 - 小雪、女優
1980年 - クリスティーナ・アギレラ、歌手
1987年 - 安藤美姫、フィギュアスケート選手
忌日[編集]
807年(大同2年11月12日)- 伊予親王、平安時代の皇族
1737年 - アントニオ・ストラディバリ、弦楽器製作者(* 1644年)
1869年 - ルイス・モロー・ゴットシャルク、作曲家(* 1829年)
1944年 - グレン・ミラー、ジャズアーティスト、作曲家、トロンボーン奏者(* 1904年)
1952年 - エルンスト・シュトローマー、古生物学者(* 1870年)
1990年 - 林忠彦、写真家(* 1918年)

Message#51490 2014年1月18日(土)10時30分
From: 아벨(Abel)
Re4:のだーブログより転載
デミタスさんのメッセージ(#51484)への返事

> 当然であります。税金、国税で被害者賠償など論外でナンセンスです。
>   詭弁もいいところです。
> ひかりの輪に属し循環の輪の法則を実践しているなら別ですが。

ひかりの輸っか関係者の方ですか? 輸っかはVT正に対しては批判的なのですか?

Message#51489 2014年1月18日(土)10時28分
From: 아벨(Abel)
Re5:のだーブログより転載
SPさんのメッセージ(#51485)への返事

> 結局、どれも大差ないが、人をペテンにかけて
> 楽しんだもの勝ちといった所かぁ?

マスゴミのことですか?

Message#51488 2014年1月18日(土)10時28分
From: 아벨(Abel)
Re:ぶび
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51486)への返事

> ぶびぶび

投稿できたみたいでよかったです。

Message#51487 2014年1月18日(土)10時27分
From: 아벨(Abel)
Re3:のだーブログより転載
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51482)への返事

> わたしは録画しましたが、TVにUSB接続しているHDDなので、
> 残念ながら、差し上げることは出来ないです。
> BDにダビングなんて出来ないですから。

TVにアナログ出力あったらSD画質でキャプチャできるのでしょうけど最近の製品はそれも
無理ですね。著作権利権屋の顔色ばかり伺ってユーザーを踏みつけにするような製品ばかり
作るから日本のメーカーは見放されるのですわ。

画面をビデオで撮影してもそれなりに見れますけどお願いできませんですかね〜〜〜

誰かがようつべにでも上げてくれると嬉しいのですが。。情報あったらよろしくなのです。>all


> それにしても、のんちゃんも、ふくよかになられましたね。
> 嗚呼。
> 人のこと言えませんけど。
> でも、ソンシに「大好き」なんて言っておいて、
> 「命を持って償うことが決まっている」
> と言うのは矛盾しているような気もしないでもないです。

畏れ多くも皇子に対してのんちゃんだなんて馴れ馴れしい、、、不敬罪ですぞ。

Message#51486 2014年1月18日(土)04時25分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
ぶび
ぶびぶび

Message#51485 2014年1月18日(土)01時38分
From: SP
Re4:のだーブログより転載
デミタスさんのメッセージ(#51484)への返事

> YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51482)への返事
>
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51480)への返事
> >
> > > 再放送ないですかね〜。あるいはどなたか全部録画されてないですか?
> >
> >
> > わたしは録画しましたが、TVにUSB接続しているHDDなので、
> > 残念ながら、差し上げることは出来ないです。
> > BDにダビングなんて出来ないですから。
>
> >
> > VT正悟師の方は、何だか司会者の方に、時間切れですと言われて、
> > 言いたいことが十分に言えなかったみたいです。
>
> 当然であります。税金、国税で被害者賠償など論外でナンセンスです。
>   詭弁もいいところです。
> ひかりの輪に属し循環の輪の法則を実践しているなら別ですが。

結局、どれも大差ないが、人をペテンにかけて
楽しんだもの勝ちといった所かぁ?

Message#51484 2014年1月17日(金)10時18分
From: デミタス
Re3:のだーブログより転載
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51482)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51480)への返事
>
> > 再放送ないですかね〜。あるいはどなたか全部録画されてないですか?
>
>
> わたしは録画しましたが、TVにUSB接続しているHDDなので、
> 残念ながら、差し上げることは出来ないです。
> BDにダビングなんて出来ないですから。

>
> VT正悟師の方は、何だか司会者の方に、時間切れですと言われて、
> 言いたいことが十分に言えなかったみたいです。

当然であります。税金、国税で被害者賠償など論外でナンセンスです。
  詭弁もいいところです。
ひかりの輪に属し循環の輪の法則を実践しているなら別ですが。

Message#51483 2014年1月17日(金)08時19分
From: 아벨(Abel)
今日は震災の記念日
1月17日

Message#51482 2014年1月17日(金)02時42分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:のだーブログより転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51480)への返事

> 再放送ないですかね〜。あるいはどなたか全部録画されてないですか?


わたしは録画しましたが、TVにUSB接続しているHDDなので、
残念ながら、差し上げることは出来ないです。
BDにダビングなんて出来ないですから。

それにしても、のんちゃんも、ふくよかになられましたね。
嗚呼。
人のこと言えませんけど。
でも、ソンシに「大好き」なんて言っておいて、
「命を持って償うことが決まっている」
と言うのは矛盾しているような気もしないでもないです。

VT正悟師の方は、何だか司会者の方に、時間切れですと言われて、
言いたいことが十分に言えなかったみたいです。

Message#51480 2014年1月16日(木)20時19分
From: 아벨(Abel)
Re:のだーブログより転載
aさんのメッセージ(#51475)への返事

> ◆1月16日テレビ東京11時半「オウム・平田信 初公判特別番組」出演

ノダ〜さんどころか、パーンダラーヴァーシニー女神様がご出演になっておられましたですね。

ところが番組の正確な時間がわからなかったので途中までしか録画できませんでした、涙

これも酒ばっかり飲んで修行もしていない私のカルマによるものなのでしょう。懺悔。

再放送ないですかね〜。あるいはどなたか全部録画されてないですか?

それにしても、「父に逆らったら自分も殺されるかもしれないと思った」などと仰ってますが、
89年生まれの方は94年ですと5歳。まあ例の皿の破片事件などはあるにしても、そこまで本当に
思っておられたんですかね???

ヅラ弁とかエガショーによるまいんどこんちょろぉるで、後になっての思い込み、ってことでは??

映像は以前の番組よりボカシ少なくてお顔の片鱗がうかがえますが、一層チャーミングにおなり
で安心しました。でもリムジン発進の施設の名を書いただけで強烈な叱責、「了見伺い」などと
激怒されて縮み上がったことがありましたわw

でも、、、この映像、猫背っすね。もっと背筋を伸ばされないと。。。

Message#51479 2014年1月16日(木)09時38分
From: セイラ
Re3:新TVドラマで「ハム」ってのがあるのですねw
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51471)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51469)への返事
>
> > 写真を串刺しして鬱憤晴らししてる連中もガキですが、
> > その写真見つけて嬉しがってるほうも同レベルですわい。
>
> 私の写真も串刺しにしてほしかったところですが、たまたま写真が無かったのですかね??

今だ解決されていない「串刺し写真事件」の謎

どんな基準で十数人の串刺し者を選んだのか?
アホの代表、エガショーは外されていたらしいヅラ。


> 提供するからこの次には串刺しにしてくださいね。 >松たか子似の師補さん名前忘れちゃったw
> サマンタバドラ師について仙台から大阪に来たあの方、、、、名前忘れるとは認知症か、、、

小●●子さんですか?
サマンタバドラ師、小●●子さんにはモテて、ミラレパ正大師の嫁さんにはモテて、
美女にモテモテでイイネッ!


> > わしは1000万だけでいいヅラ。
> > キャバとか特殊浴場なんて行くのメンドイ。
> > 神社や健康ランドのほうが好きですら。
>
> 混浴温泉にご一緒したいです^^
>
> > 巷では、高橋マコトというヤツは捏造や隠蔽ばかりしている陰険な男だという噂ですが、
> > 決して彼はそんな人ではないと信じています。
>
> 桜吹雪会の高橋さんですね。彼も殺されちゃったのでしたっけ? <クロコーチ

http://tvtopi.com/kurokouchi-sakura.html
↑会長は遠山の金さんかい?と思い説明サイト見てみました。
当初は善意の会だったけど、暴走して人を殺しもみ消し隠蔽の活動の会に変貌してゆくのですにゃ。
どっかのカルト教団と似ていますわい。

ふむふむ、山路社長と金井克子もメンバーか。♪パッパパヤッパ〜

> > その陰謀はわしがかつて決行したのじゃ。
> > でも、オウム事件肯定文を書いて隠した後にハムさんに教えたら、、、
> > そのハムさんは紙を食べてしまって、「♪さっきの手紙のお話、な〜に?」だって。
> > め〜( ̄ヘ ̄)じゃなかった、も〜( ̄ヘ ̄)
>
> サリン撒いて死刑になっても本望、とでも書いてたのですか?

サリソ撒いて死刑も本望なのじゃ〜。にぱ〜☆
と書いたのですが、ハムさんが紙を食べてしまって、、
「♪さっきの手紙のお話、な〜に?」と書いてきた紙を、またわしが食べてしまって、「♪さっきの手紙のお話、な〜に?」と書いた紙をハムさんが食べてしまって、、、
ガサ入れの時間中ずっと繰り返したのですら。

※サリソ→サソリに似た昆虫。毒性はない。(wikiより抜粋)
下のほうに説明あり。

http://shock.jpn.org/

Message#51478 2014年1月16日(木)09時33分
From: てす
てす
てす

Message#51477 2014年1月16日(木)08時52分
From: かなや
Re:のだーブログより転載
aさんのメッセージ(#51475)への返事

> ◆1月16日テレビ東京11時半「オウム・平田信 初公判特別番組」出演

朝か夜かどちら?

Message#51476 2014年1月16日(木)08時24分
From: waikei
Re:のだーブログより転載
aさんのメッセージ(#51475)への返事

> ◆1月16日テレビ東京11時半「オウム・平田信 初公判特別番組」出演

これは、貴重な情報・get! thanks.

Message#51475 2014年1月16日(木)05時12分
From: a
のだーブログより転載
◆1月16日テレビ東京11時半「オウム・平田信 初公判特別番組」出演

Message#51474 2014年1月16日(木)01時36分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
1月16日

Message#51473 2014年1月15日(水)22時03分
From: 아벨(Abel)
てす
てす

Message#51472 2014年1月15日(水)21時24分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月15日

Message#51471 2014年1月15日(水)21時23分
From: 아벨(Abel)
Re2:新TVドラマで「ハム」ってのがあるのですねw
セイラさんのメッセージ(#51469)への返事

> 写真を串刺しして鬱憤晴らししてる連中もガキですが、
> その写真見つけて嬉しがってるほうも同レベルですわい。

私の写真も串刺しにしてほしかったところですが、たまたま写真が無かったのですかね??
提供するからこの次には串刺しにしてくださいね。 >松たか子似の師補さん名前忘れちゃったw

サマンタバドラ師について仙台から大阪に来たあの方、、、、名前忘れるとは認知症か、、、

> わしは1000万だけでいいヅラ。
> キャバとか特殊浴場なんて行くのメンドイ。
> 神社や健康ランドのほうが好きですら。

混浴温泉にご一緒したいです^^

> 巷では、高橋マコトというヤツは捏造や隠蔽ばかりしている陰険な男だという噂ですが、
> 決して彼はそんな人ではないと信じています。

桜吹雪会の高橋さんですね。彼も殺されちゃったのでしたっけ? <クロコーチ

> その陰謀はわしがかつて決行したのじゃ。
> でも、オウム事件肯定文を書いて隠した後にハムさんに教えたら、、、
> そのハムさんは紙を食べてしまって、「♪さっきの手紙のお話、な〜に?」だって。
> め〜( ̄ヘ ̄)じゃなかった、も〜( ̄ヘ ̄)

サリン撒いて死刑になっても本望、とでも書いてたのですか?

Message#51470 2014年1月15日(水)21時18分
From: 아벨(Abel)
Re2:例の荒らしが暫く来てないですが
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51468)への返事

> 来て欲しいんでしょうか?
> まるで、うちの畑にやってくるサルみたいなモノになっていますね。
> 来ると迷惑ですが、かといって来ないと気になってくると。

荒らしてた犯人は、まあ猿並みのオツムなんでしょうな。氏んでもらうのがよろしいかと。

Message#51469 2014年1月15日(水)03時18分
From: セイラ
Re:新TVドラマで「ハム」ってのがあるのですねw
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51464)への返事

> 録画したのを観ました。
>
> 公安警察をテーマにしたドラマで、公安のことを我々だけでなく一般に「ハム」って隠語で呼ぶ
> のですね。。。ドラマ名はローマ字のHAMUでしたっけ。

> 話を元に戻して、テレビドラマの公安警察は、国際テロリストと銃撃戦を繰り広げたりして
> 凄くカッコ良かったです。


「太陽にほえろ」「西部警察」みたいなノリですか?
最近またあのテのハードアクションの需要が高いのかな?かな?

> どっかのハムさんみたいに、人畜無害の死に体カルトに立入検査して串刺し写真見つけて喜んで
> るような軟弱な方々とは違って、さすがに公安警察って凄いなぁ! と感激したものでした。

写真を串刺しして鬱憤晴らししてる連中もガキですが、
その写真見つけて嬉しがってるほうも同レベルですわい。


> Sに対して1000万も渡してましたが、某ハムさんは500円しかくれないからえらい違いじゃ。
>
> でも我が友はキャバクラに連れて行って貰ったのでしたっけ?
>
> わしも特殊浴場くらい連れて行ってくれろ。

わしは1000万だけでいいヅラ。
キャバとか特殊浴場なんて行くのメンドイ。
神社や健康ランドのほうが好きですら。

> もしわしに1000万といわず10万でもくれたら、某カルトの道場に潜入して盗聴器しかけたり
> サリン撒いて云々という謀略文書を隠すとか、、、何でもやりますけどねw
>
> 盗聴器とかについては、今では団体自体が組織ぐるみでハムさんのSみたいなものかもしれないからw
> 逆に信徒たちの動きを逐一報告されて500円貰っておられる? って疑念も濃厚ですがwww

道場内でのわしの殺人ネタも盗聴されてるかも(汗)
高橋マコト頃してまえとか、高橋の嫁はんに保険金殺人話を持ちかけようとか言ってますが、
もちろん本気ではありますん。(^^;)

巷では、高橋マコトというヤツは捏造や隠蔽ばかりしている陰険な男だという噂ですが、
決して彼はそんな人ではないと信じています。


> でも、麻原さんの写真と過激感想文隠してくるから10万円くださいよぉ〜。

その陰謀はわしがかつて決行したのじゃ。
でも、オウム事件肯定文を書いて隠した後にハムさんに教えたら、、、

そのハムさんは紙を食べてしまって、「♪さっきの手紙のお話、な〜に?」だって。
め〜( ̄ヘ ̄)じゃなかった、も〜( ̄ヘ ̄)

Message#51468 2014年1月14日(火)12時13分
From: YASU@神奈川の天災
Re:例の荒らしが暫く来てないですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51466)への返事

> 突然 偶然 それとも必然 はじまりは気づかぬうちに・・・♪


来て欲しいんでしょうか?


まるで、うちの畑にやってくるサルみたいなモノになっていますね。
来ると迷惑ですが、かといって来ないと気になってくると。


http://rocketnews24.com/2013/09/10/367359/

Message#51467 2014年1月14日(火)08時05分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月14日

Message#51466 2014年1月14日(火)08時03分
From: 아벨(Abel)
例の荒らしが暫く来てないですが
突然 偶然 それとも必然 はじまりは気づかぬうちに・・・♪

Message#51465 2014年1月13日(月)14時15分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
1月13日

Message#51464 2014年1月13日(月)01時34分
From: 아벨(Abel)
新TVドラマで「ハム」ってのがあるのですねw
録画したのを観ました。

公安警察をテーマにしたドラマで、公安のことを我々だけでなく一般に「ハム」って隠語で呼ぶ
のですね。。。ドラマ名はローマ字のHAMUでしたっけ。

そういえば10年以上前に、おざあいさんに連れられてパッカ師やらく師匠や雨宮さんも参加?
だったかのオフ会に行ったときの話題として、「公安」の隠語として

オウムでは「ハム」、左翼は何だったか忘れましたが、あと「デコスケ」という呼び方などあると
いう話がとっても興味深かった思い出。。

らく氏というと、宗教名はルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタ
さんですが、A内部の方も含めて皆さん「アッチャンナムッタ」さんと呼んでましたよね。

あとアレフ唯一の正悟師であられる二ノ宮氏のことは誰もがアッサージ正悟師とお呼びしてて、
ヴァジラチッタ・アティアッサージ正悟師と正式に言うことは滅多に無いと。。

アティの次に「・」入れる無智なヴァカも居ますがw

VT師のブログで、ウッタマー元正だったかどなただったかが、宗教名は省略して呼んでは
いけない、なんて書いてられましたが、実態を無視した空論ですな。

脱会して相当タマスになっておられるのでは???

話を元に戻して、テレビドラマの公安警察は、国際テロリストと銃撃戦を繰り広げたりして
凄くカッコ良かったです。

どっかのハムさんみたいに、人畜無害の死に体カルトに立入検査して串刺し写真見つけて喜んで
るような軟弱な方々とは違って、さすがに公安警察って凄いなぁ! と感激したものでした。

Sに対して1000万も渡してましたが、某ハムさんは500円しかくれないからえらい違いじゃ。

でも我が友はキャバクラに連れて行って貰ったのでしたっけ?

わしも特殊浴場くらい連れて行ってくれろ。

もしわしに1000万といわず10万でもくれたら、某カルトの道場に潜入して盗聴器しかけたり
サリン撒いて云々という謀略文書を隠すとか、、、何でもやりますけどねw

盗聴器とかについては、今では団体自体が組織ぐるみでハムさんのSみたいなものかもしれないからw
逆に信徒たちの動きを逐一報告されて500円貰っておられる? って疑念も濃厚ですがwww

でも、麻原さんの写真と過激感想文隠してくるから10万円くださいよぉ〜。

Message#51463 2014年1月13日(月)01時27分
From: 아벨(Abel)
Re19:謹賀新年
waikeiさんのメッセージ(#51461)への返事

> 理論派のアベルさんじゃ ないと(night) クリープ ぅを いれっったん コーヒー豆
> つまり、クリープを入れないコーヒーみたいで、つまらない、、ということ。

私は教学大嫌い霊的体験大好きで、右脳優位、体育会的感覚の人間ですから。。。 もちろん
無料体験者レベルでの話ですから本職の方に対して申し上げるのはおこがましい限りですが。。

Message#51462 2014年1月13日(月)01時25分
From: waikei
Re3:荒らしの犯人の正体
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51460)への返事

> > それはそうと、さっき芝ちゃんと電話でお話ししました。
> > 彼も、立派なオーナーになってます。
> > ま、近いうちに、会う予定。
>
> 長いことお会いしてないですが、ヨガ関係の活動とかも今もされてるのでしょうか。

お店のオーナーになってる。
瞑想も、無色界まで体験できてるしね。


> ヨガといえばパモ師もパヴィ師も、、、あたかも大本が実質崩壊して、
> 岡田茂吉明主様をはじめとしてお弟子さんたちが力のある団体を
> 色々と作って発展させられたときのような感じなのでしょうか。

彼らにそこまでの力があるのかな(・・?
私は、直接知らない人たちだから、よく解りません。
興味も今のところないし。

ん(・・? P師って恩田君のこと(・・?


> > 屑メールの攻撃だけなら、削除の手間がかかるだけでしょ。
> > ボランティアの「掃除人」を募集するとかは(・・?
> > つまり、副管理人を何人か頼んで、対処できないのかしら(・・?
>
> 削除するだけでなく、いろいろとアクセスログとって分析したりする必要もあり、
> 単に削除だけで片のつく問題ではありませんのと、仕様上セキュリティ関係の仕組みが
> 他の方にわかってしまったら弱点を公開することになってしまいますから。。。

ふーん、、そのうち、プログラミングも習得するから。
今年は、科学と数学。その基礎となる論理学。


> この掲示板の無料スクリプトを研究しても当板のセキュリティについては
> わからない仕掛けになってますので。。

じゃあ、アベルさんが決めることだね。
今の私は、そこまでの知識を持っていない、まだ無知だから。

じゃ、がんばってね。

Message#51461 2014年1月13日(月)01時15分
From: waikei
Re18:謹賀新年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51459)への返事

> waikeiさんのメッセージ(#51455)への返事
>
> > 論理派のアベルさんじゃ night くりーぷ wo irennarwi こーひまめ(・・?
>
> (@ @;) いみふ

理論派のアベルさんじゃ ないと(night) クリープ ぅを いれっったん コーヒー豆

つまり、クリープを入れないコーヒーみたいで、つまらない、、ということ。

Message#51460 2014年1月13日(月)00時58分
From: 아벨(Abel)
Re2:荒らしの犯人の正体
waikeiさんのメッセージ(#51458)への返事

> ああ、その「荒らし」ね。

ここ数日の掲示板荒らしの件にて、、、wai様に早速ご心配賜わって恐縮です。

> それはそうと、さっき芝ちゃんと電話でお話ししました。
> 彼も、立派なオーナーになってます。
> ま、近いうちに、会う予定。

長いことお会いしてないですが、ヨガ関係の活動とかも今もされてるのでしょうか。ヨガと
いえばパモ師もパヴィ師も、、、あたかも大本が実質崩壊して、岡田茂吉明主様をはじめとして
お弟子さんたちが力のある団体を色々と作って発展させられたときのような感じなのでしょうか。


> 屑メールの攻撃だけなら、削除の手間がかかるだけでしょ。
> ボランティアの「掃除人」を募集するとかは(・・?
> つまり、副管理人を何人か頼んで、対処できないのかしら(・・?

削除するだけでなく、いろいろとアクセスログとって分析したりする必要もあり、単に削除
だけで片のつく問題ではありませんのと、仕様上セキュリティ関係の仕組みが他の方にわかっ
てしまったら弱点を公開することになってしまいますから。。。

この掲示板の無料スクリプトを研究しても当板のセキュリティについてはわからない仕掛けに
なってますので。。

Message#51459 2014年1月13日(月)00時52分
From: 아벨(Abel)
Re17:謹賀新年
waikeiさんのメッセージ(#51455)への返事

> 論理派のアベルさんじゃ night くりーぷ wo irennarwi こーひまめ(・・?

(@ @;) いみふ

Message#51458 2014年1月12日(日)23時09分
From: waikei
Re:荒らしの犯人の正体
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51457)への返事

> 普通はコピー商品や怪しい薬の販売サイトが多いのですが、最近来ている荒らしはそうでなくて
> 意味のないリンクなどによる単なる荒らし。
>
> 変だと思って専門の方にお願いして探りを入れてたところ意外な事実がわかってきて驚愕してます。

ああ、その「荒らし」ね。
屑メールを沢山送って来るような感じが、、

それはそうと、さっき芝ちゃんと電話でお話ししました。
彼も、立派なオーナーになってます。
ま、近いうちに、会う予定。
もうすぐマイミクに成るはずだから、アベルさんも連絡できるよ。


> 対策として規制を一段と強めたいとも思うのですが、こうすると通常の携帯からの書き込みもでき
> なくなってしまう可能性が高いです。

屑メールの攻撃だけなら、削除の手間がかかるだけでしょ。
ボランティアの「掃除人」を募集するとかは(・・?

つまり、副管理人を何人か頼んで、対処できないのかしら(・・?

> さてどうしたものでしょう。。。

> 荒らしの犯人について警察に相談してもよろしいのですが、、

それも、いいかもね。

Message#51457 2014年1月12日(日)22時31分
From: 아벨(Abel)
荒らしの犯人の正体
普通はコピー商品や怪しい薬の販売サイトが多いのですが、最近来ている荒らしはそうでなくて
意味のないリンクなどによる単なる荒らし。

変だと思って専門の方にお願いして探りを入れてたところ意外な事実がわかってきて驚愕してます。

対策として規制を一段と強めたいとも思うのですが、こうすると通常の携帯からの書き込みもでき
なくなってしまう可能性が高いです。

さてどうしたものでしょう。。。

荒らしの犯人について警察に相談してもよろしいのですが、、

Message#51456 2014年1月12日(日)03時51分
From: waikei
Re16:謹賀新年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51448)への返事

> 確かにあれは大人でも理解するのは難しいかもしれませんな。
> ヱヴァもそうでしたが、たかが漫画なのに、どうしてあんな難解な内容にするのでしょう?

子供は、思い込みが少ないから、考えることなく〈無尋〉そのまま観る〈有伺〉ことが出来る。
だから、本質的なものを、そのまま受け取るのです。


……なんちゃって(・・?

Message#51455 2014年1月12日(日)03時47分
From: waikei
Re16:謹賀新年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51448)への返事

おお、ようやくお目覚めですか。
頭の回転が戻って来たのでは(・・?

論理派のアベルさんじゃ night くりーぷ wo irennarwi こーひまめ(・・?

荒らして、ごめん。。。またね。

Message#51454 2014年1月12日(日)03時47分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
1月12日

あれれ、荒らしがシンクロしてますねえ。 3時34分ならもっとええのに。荒らし投稿乗っ取りで日記を

荒らし君もマスターパスワード乗っ取れば良いのに、、単なる5桁の数字なのに。

Message#51453 2014年1月12日(日)01時44分
From: 아벨(Abel)
Re:こんにちは
ヨッツーさんのメッセージ(#51452)への返事

> アベルさん、ありがとうございます。
> すいませんが、すぐに削除願います。

いえいえどういたしまして。閑古掲示板の数減らさないため別の写真と差し替えました

Message#51452 2014年1月12日(日)01時33分
From: ヨッツー
こんにちは
アベルさん、ありがとうございます。
すいませんが、すぐに削除願います。

Message#51451 2014年1月12日(日)00時34分
From: 아벨(Abel)
友よ
ダウソされたら言ってください。削除しますので。

Message#51450 2014年1月12日(日)00時20分
From: 아벨(Abel)
もう一枚ありました
でも割合出回ってるやつですから既にお持ちのものだったらスマソ

追記

写真は別のものと差し替えました

Message#51449 2014年1月12日(日)00時06分
From: 아벨(Abel)
友よ
先日のお約束の写真です。誰とは言いませんが。また別の探してうpします。

追記

写真は別のものと差し替えました

Message#51448 2014年1月11日(土)23時56分
From: 아벨(Abel)
Re15:謹賀新年
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51446)への返事

> > 私は「掲示板再活性化」という願いで魔法おっさんになります!!
>
> キュゥべぇに騙されないようにね。
> そのうち、魔人になってしまったりして(藁)。

QBに「騙された」と感じるのは、論理性皆無で情べったりの曖昧さで人間界にどっぷり浸かってる
凡夫外道的な発想です。。論理優位の阿修羅界の魂ならQBの言ってることは全て納得できるはず。

彼は嘘なんて少しも言ってない。ま、説明不足の部分はあるかもしれないですが。

> 最近、あのTV版『まどか』の中でも言っていたことですが、
> 「1つ願いを叶えると、必ず歪みが出てくる」
> というのは、現実の世界でもあり得る話なんだと。
> ふと帰りの満員電車の中で思ってしまいましたね。
> まあ、物事ってソンナものかと。
> +面ばかりではなく、−面も必ず付いてきますね。
> 物事を良いか悪いかで判断できなくなってしまいました。
> 主人公は中学生ですが、同世代の子が理解するのは難しいかと。

確かにあれは大人でも理解するのは難しいかもしれませんな。ヱヴァもそうでしたが、たかが
漫画なのに、どうしてあんな難解な内容にするのでしょう?

ピンドラも勧められて見ましたが何がなんだかワケワカメでした。その点こち亀なんかは簡単で
面白くて素敵ですな。

Message#51447 2014年1月11日(土)22時38分
From: ミソム
NmgHNziUEyuy
あぼーん

Message#51446 2014年1月11日(土)20時51分
From: YASU@神奈川の天災
Re14:謹賀新年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51438)への返事

> QBさんのメッセージ(#51436)への返事
>
> > 早期出所の願いを叶えるから、ぼくと契約して魔法おっさんになってよ(^^)


> 私は「掲示板再活性化」という願いで魔法おっさんになります!!



キュゥべぇに騙されないようにね。

そのうち、魔人になってしまったりして(藁)。


ところで、
最近、あのTV版『まどか』の中でも言っていたことですが、
「1つ願いを叶えると、必ず歪みが出てくる」
というのは、現実の世界でもあり得る話なんだと。
ふと帰りの満員電車の中で思ってしまいましたね。
まあ、物事ってソンナものかと。
+面ばかりではなく、−面も必ず付いてきますね。
物事を良いか悪いかで判断できなくなってしまいました。
主人公は中学生ですが、同世代の子が理解するのは難しいかと。

Message#51445 2014年1月11日(土)20時31分
From: wai kei
Re13:謹賀新年
QBさんのメッセージ(#51436)への返事

> 早期出所の願いを叶えるから、

その根拠は(・・?
やれるものなら、やってみな。


> ぼくと契約して魔法おっさんになってよ(^^)

気持ちの悪い奴だな。自分でやれよ。
お前みたいにね人のことを利用する奴は、大っ嫌いなんだよ、

○○○しー。。。

Message#51444 2014年1月11日(土)20時04分
From: ミソム
rxomrXKJUf
あぼーん

Message#51443 2014年1月11日(土)15時00分
From: ミソム
qDSdgnPKNxv
あぼーん

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。