• #10007, セガ〜ル, 質問 ,2008年1月1日
    あけましておめでとうございます 今年もこの板が賑わう事を祈って いますw あべるさんって東京で ババジとヨグマタのダルシャン受けたの? あの、ババジの? どうやってこの情報を知ったのですか?

  • #10011, セガ〜ル, ババジ ,2008年1月1日
    ババジってパイロットババジのこと?

  • #10013, セガ〜ル, 年次あいさつ ,2008年1月1日
    あけましておめでとうございます この板のおかげで最古参さんとも再会できましたw 今年にはババジのところで修行できます カーラチャクラを受けて2年でサマディの道ができましたw また、会社にもなりましたし、

  • #10020, セガ〜ル, Re2:ババジ ,2008年1月1日
    #50500;벨(Abel)さんのメッセージ(#10014)への返事 詳しい情報の詳細おしえてください よろしければメールアドレスおくりますw そうですねw 最古参さんは忙しいみたいなので 今は連絡しにくいですw

  • #10021, セガ〜ル, Re3:スピリチュアル ,2008年1月1日
    さくらさんのメッセージ(#10019)への返事 哀れみを持つと今度はまた現れるので なんとも思わないです。 祖主は祖主の道があります。 今度あんな感じで登場しても無視しますw 円ができて、地獄に落ちるのはこりご

  • #10061, セガ〜ル, 仕事はじめ ,2008年1月4日
    今日から仕事はじめです 北浜にオフィスもできたし、 多分サロンも北浜か天満橋にできますw 今年は忙しくなりますw 新実さん、早川さんに会いにいくつもりです

  • #10070, セガ〜ル, 新年会 ,2008年1月4日
    いつしますか? 私幹事でもいいですよw 梅田周辺でしませんかねw

  • #10087, セガ〜ル, 13日決定 ,2008年1月7日
    13日の夜に決定しました 梅田付近で 決定しだい参加されているかたのみ 発表します いまんとこ あべるさん 官庁さん セイラさん 篠沢教授さん かな? 飲み放題とか探したほうがいいかな?

  • #10089, セガ〜ル@北浜, Re2:13日決定 ,2008年1月7日
    聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#10088)への返事 んじゃ ぼんちさん あべるさん セイラさん 篠沢教授さん わし 官庁さん でいいの?

  • #10090, セガ〜ル@北浜, はい、このメンバーで終了w ,2008年1月7日
    セガ〜ル@北浜さんのメッセージ(#10089)への返事 基本的にこのメンバーのみでいたします 各自連絡をまわしてくださいませ 場所などは梅田周辺、19時くらいからにしましょうw 2時間で終わりとかのところではし

  • #10092, セガ〜ル, 夢野ちんでおわりですw ,2008年1月7日
    腐れみかんのにおいがぷんぷんしてきそうなので この辺で終了w 夢野さんはどう連絡つければいいかな? 今日中に場所決めて 予約取って あべるさんにおくりますので 皆さんまわしてねw

  • #10103, セガ〜ル, 腐れみかん持込み厳禁 ,2008年1月8日
    以前にしょうもないサプライズしましたが 結局個人情報流しにあいましたんで まず、私がするときは厳禁にしますw あと、腐れみかんOkの人も厳禁です 正直日本語わかんないと思います これだけの人が迷惑している

  • #10105, セガ〜ル, Re2:腐れみかん持込み厳禁 ,2008年1月8日
    聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#10104)への返事 はい、そういう一見好青年がやばいです 包丁なんか振り回してw

  • #10109, セガ〜ル, 予算 ,2008年1月8日
    1人5000円でも大丈夫ですか?

  • #10127, セガ〜ル, 会場 ,2008年1月9日
    今日、4000円くらいまでで 今のメンバーで探します 夜にはアップできるかなw

  • #10130, セガ〜ル, うぜいw ,2008年1月9日
    基本的に幹事の裁量で決めますw 5000円って 基本的に飲み会だからね 飲む前提だよとw んで、酒飲まない人はう^ろんでもいいじゃんw それでも聞いて、4000円にしましたw 私的には1万でも2万でもいい

  • #10131, セガ〜ル, 飲み物別? ,2008年1月9日
    管理人さんの意見を考慮して 4000円で飲み物別にしましたw それ賛成w 自分で飲んだものちゃんとチェックしといてよw というか最初から飲み物込みで5000円でいいんじゃいの? というかね〜ちゃん込みで

  • #10140, セガ〜ル@北浜, Re2:飲み物別? ,2008年1月9日
    #50500;벨(Abel)さんのメッセージ(#10136)への返事 私はチベット密教カギュ派の法統も受けておりますので 「献酒」はいたしますw そうすっかw 功徳積んでいるんだからそのくらい大丈夫なんでないだ

  • #10144, セガ〜ル, 最古参さん ,2008年1月10日
    mixiで連絡取っているんですが 連絡が取れません。 どうしているんですかね?

  • #10159, セガ〜ル, Re2:最古参さん ,2008年1月10日
    #50500;벨(Abel)さんのメッセージ(#10147)への返事 う〜〜ん、いつも肝心な時に連絡取りにくい感じになるので なんなんでしょうか? ところで、お店は決まりましたかぁ〜〜〜〜??? ま、今日予約いれ

  • #10162, セガ〜ル@マンファきっちゃ, 場所決定 ,2008年1月10日
    三串から流します セイラさん 篠沢さんに教えるので ほかのメンバ^にまわしてくれる ごめん、5000円になりましたw 一人1000円くらい払っててもいいよ 飲み放題でおさむじゃないよ、おなべですw

  • #10165, セガ〜ル, あべるさまへ ,2008年1月10日
    みくしのほうにおくりますねw

  • #10177, セガ〜ル, もてもてだわw ,2008年1月11日
    あ〜昔オウムなんぞ入っていた時は 教団分裂だ〜 人妻に手出した〜 だのないことあること? 言われて悲惨な思いしましたが ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んw その方々たちは今は立派なお国の施設に 三食付でらくら

  • #10200, セガ〜ル@マンファ喫茶, オフ会前 ,2008年1月13日
    直接入っておりますので 適当にきてくださいまし 私の本名で言えば通してくれますw

  • #10207, セガ〜ル, 飲み会w ,2008年1月14日
    割と5000円は高かったですよね も〜基本的に笑笑とかでいいですかねw あべるさん、東京でも飲み会やりますかねw

  • #10232, セガ〜ル, オフ会感想 ,2008年1月16日
    私も被害者の立場で参加しておりましたので 今回初めておうむあ〜になれたぁと思いました いちいちいち あべるさんや山本さんの言葉が以前はいらいらしましたからね こいつらオウムの事件であそんでやがると いう

  • #10269, セガ〜ル, Re2:  ,2008年1月19日
    YASUさんのメッセージ(#10268)への返事 お久しぶりですねw 私個人ではオウムを卒業していると思います。 ちゅうか元々追い出されたわけですからw らくさんもmixiで楽しく生きておられますよ オウム的な精

  • #10316, セガ〜ル, うふふ ,2008年1月20日
    こんなお話しがあります むかしむかし あるところに誠実そうな青年がいました。 その青年はある日恋をしました。 そして、なんだかんだでその人の 告白をできるように村の村長さん頼んで 会えるようにしてもらいま

  • #10333, セガ〜ル, さくらさまへ ,2008年1月21日
    お久しぶりです 私個人としてはもうすでに チベット密教の灌頂は受け尽くした感があります ヤーメンタカとかもありますがもう既に十二分かとw ダライラマ法王のカーラチャクラを何回も受けたい感じですね あとは

  • #10338, セガ〜ル, Re3:はあ? ,2008年1月21日
    YASUさんのメッセージ(#10334)への返事 密教に限らずお金は常にかかりますよw 僧侶になれば受け放題じゃないですかw 自己流の結果があれじゃないですかw ワイロっぽい感じだけどねw つまり、こ

  • #10390, セガ〜ル, ヨッシーくんへ ,2008年1月22日
    マジ、睡眠さんに謝ったほうがいいぜ なんせ、一般人なのだよw ちゅうかあっちこっち敵作って どうすんだよ? ホント味方してくれる人みんなを敵に回していくからねw どうすんのよ?

  • #10391, セガ〜ル, Re:アベル管理人へ ,2008年1月22日
    ヨッシーさんのメッセージ(#10389)への返事 これも正直、失礼だと思うぜw

  • #10392, セガ〜ル, Re2:管理人さんへ ,2008年1月22日
    味噌さんのメッセージ(#10388)への返事 あのさ、君も被害者の端くれならば こんな言葉を吐くのは本当に被害者としての意識ないと 思うよ 俺の友人もポアという名の下に抹殺されたんだけど そういう気持ちあるんな

  • #10403, セガ〜ル, あ〜あ ,2008年1月23日
    ヨッシーさんへ おれはさ、君を攻撃する気ないよ 基本的に睡眠さんがなんで怒っているかわかるよ 君は彼の言葉に耳を傾けて怒りを受け止めないといけないよ それは彼が一時期は君を信用して助けてあげたいと 思って

  • #10405, セガ〜ル, Re2:あ〜あ ,2008年1月23日
    ヨッシーさんのメッセージ(#10404)への返事 ちゅうか基本的に君が最初にしたんでしょ? それを皆知っているんだよね ちゅうかどこの文章で俺が個人情報さらしを肯定しているんでしょうかね? 君はいつもそうだけ

  • #10415, セガ〜ル, Re3:あ〜あ ,2008年1月23日
    聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#10408)への返事 そだねw分が悪いよ 一応調べた事は残しているし マジでいつ何時デモ名護屋に飛べるしねw うふふ、皆怒っているよ〜 あの時より金持ちになっているからね

  • #10416, セガ〜ル, Re:よっし〜ちゃんよく考えてください ,2008年1月23日
    さくらさんのメッセージ(#10411)への返事 もう既にネットキャラの強がりですまない感じを感じるけどねw マジで謝ったほうがいいぜ。 何で怒っているか見たほうがいいぜ。 正直そう思うぜ

  • #10417, セガ〜ル, マジしゃ〜〜ねえなw ,2008年1月23日
    ホンマこういう無駄な記事って ずっと続いているよな〜 相手してみんながっくりして 相手されなくなるパターンでしゃろ。 あ〜も面倒くさいから収まるまで書くのよめとくわw

  • #10431, セガ〜ル, 一応きこかね ,2008年1月23日
    あのさ〜 なんで睡眠さんそんなに怒っているの? 一応ここに書いとこうよw 俺自身はどうでもいいんだけど、 明確な方が都合がいいでしょ? ★一応女子でいっぱいにしておきます 和むからw

  • #10433, セガ〜ル, Re5:よっし〜ちゃんよく考えてください ,2008年1月23日
    ヨッシーさんのメッセージ(#10429)への返事 おいおい?そんじゃ、俺はいいのかよw おれもオウム信者じゃね〜ぞw ちゅうかオウム信者でも犯罪でしょ?晒せば? 正義気取りかよw ンじゃ警察イケ屋w

  • #10437, セガ〜ル, Re2:一応きこかね ,2008年1月23日
    一般人藤田隆史さんのメッセージ(#10434)への返事 う〜〜ん、やっぱそうだろうねw そでしょ?和むでしょ この殺伐感をおっぱいでいっぱいにしましたw

  • #10440, セガ〜ル, Re3:住所 ,2008年1月23日
    一般人藤田隆史さんのメッセージ(#10436)への返事 びっくりしちゃった 画像開くとお金落ちてたからひろっちゃたw ←サービスですw コレお金で写させてもらいましたw ちなみに4万円ですw 拾ったお金で取らし

  • #10455, セガ〜ル, 心の背景 ,2008年1月23日
    あのさ、睡眠さんはもっとすると思うよw 君に致命傷を及ばす位にねw でだよ、そうなった時に君は相当被害でると思うよ つまり刺し違える覚悟だよ 基本的にたたかれて困るのは君で 裏づけするようになると皆被害あ

  • #10462, セガ〜ル, あ〜あw ,2008年1月23日
    睡眠さんと和解しろよっていっているだけだぜ いつもそうだけどおおげさだなw 睡眠さんは君のことを友人としてって いっているじゃんw

  • #10468, セガ〜ル, Re2:今日も、 ,2008年1月23日
    YASUさんのメッセージ(#10466)への返事 お仕事の間の余興ですw おっぱいサービスよ

  • #10494, セガ〜ル, インド行きw ,2008年1月23日
    というわけでインド行きが決定しましたw うふふ、ココでは発表できませんが 一度インド行き決定オフ会とか なんかしませんかね? 来てくれた人はババジのおひげをプレゼントなんて? 多分写真くらい取らしてくれる

  • #10572, セガ〜ル, 当面様子見るかねw ,2008年1月25日
    やっぱ奴がくると 荒れるねw そうそう、私も仕事なんで 早々書き込みできませんw ちょっとの間傍観しときますw

  • #10577, セガ〜ル, Re2:当面様子見るかねw ,2008年1月25日
    #50500;벨(Abel)さんのメッセージ(#10573)への返事 彼自身に会うとオウム批判はないんですね つまり、わかる部分はわかるし理解もある 悪い部分は悪いと本当に公正なんですが 文章にするとなんか感情が入っ

  • #10600, セガ〜ル, Re4:当面様子見るかねw ,2008年1月26日
    元芝さんのメッセージ(#10580)への返事 おれは普段の優しい言葉を選んでいる元芝さんの言い回しが 好きだし、説得力ありますよw 基本的に本当に元芝さんを叩くのは愚の骨頂だなと思うよん 基本的に正しいのっ

  • #10672, セガ〜ル, 娑婆憎 ,2008年1月28日
    うあははははは 相変わらずの娑婆さですねw そうそう野田さんと会いましたw ある意味面白かったですw 私個人はバーラドとかにあって 自分の精神に悪影響ないかいろいろと検証して 悪いところは改善したかったの

  • #10708, セガ〜ル, Re2:娑婆憎 ,2008年1月29日
    セイラさんのメッセージ(#10692)への返事 喜んでいましたよw そして、やっぱ聡明な方だなという印象でした。 事件は悪いと思いつつも独自の判断をしておりましたし あそこにいればそうだろうなと思いましたよ

  • #10719, セガ〜ル, Re4:土下座謝罪オフ会 ,2008年1月29日
    ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#10704)への返事 極めて強く同意w 不思議なことなんだけど 彼がしていることって、真理を求めてなんでもしてよい かつての教団のやりくちそっくりでうそついたり 他人の迷惑顧

  • #10728, セガ〜ル, 向き合うことの大事さ ,2008年1月29日
    そうですね 基本的に野田さんも自分のところのサマナが恥ずかしいと 言っていました。 私自身、向き合うことで自分の欠点や嫌な部分を見なければならず そうすることで何年もわだかまりや苦しみを見て 泣いたり怒っ

  • #10822, セガ〜ル, 狼少年 ,2008年1月30日
    うふふ、狼少年くんが 山本さんや治虫さんに噛み付かないことを 祈りますよw 睡眠さんみてくださいましw 俺やぼんちさんもねw ま、あべるさんは例外かw

  • #11166, セガ〜ル, Re6:保存しまつた ,2008年2月9日
    YASUさんのメッセージ(#11165)への返事 もう1人増えたので忙しいですw スレンダーコンサバ系美女です。 そして、弁護士の卵さんです。 お仕事も忙しいですw んで、久しく掲示板見ないと書き込む余地がない

  • #11167, セガ〜ル, Re5:保存しまつた ,2008年2月9日
    #50500;벨(Abel)さんのメッセージ(#11164)への返事 あで?以前は私がエロ画像を貼ると女性陣がこないと ぼやいていたでないでしょうか? 貼っていいなら貼りますよw

  • #11168, セガ〜ル, Re7:保存しまつた ,2008年2月9日
    セガ〜ルさんのメッセージ(#11166)への返事 もう1人増えたので忙しいですw スレンダーコンサバ系美女です。 そして、弁護士の卵さんです。 知的で優雅でハイソなので 非常に満足しておりますw タントラのこと

  • #11171, セガ〜ル, Re9:保存しまつた ,2008年2月9日
    #50500;벨(Abel)さんのメッセージ(#11170)への返事 うふふ、この板から個人情報攻撃が多いので あんまり書くとまた、なりますものw あのYASUさんが飲み会にも出ないのは正解ですw あと2〜3年で私もハワ

  • #11186, セガ〜ル, Re9:保存しまつた ,2008年2月9日
    篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#11178)への返事 え?何がごめんなの?

  • #11189, セガ〜ル, どうでもいいけどねw ,2008年2月9日
    篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#11187)への返事 うんにゃ、チン○のことだよ、勃たないのは まん○じゃないのにな〜w それと便宜上、タントラといっているので 正式はタオなんだけどねw

  • #11191, セガ〜ル, Re17:保存しまつた ,2008年2月9日
    柴田威信さんのメッセージ(#11181)への返事 基本的に便宜上、タントラという言い方をしておりますが 基本はタオです。 オウムは煩悩から逃げた集団なのでそういうこと無理だと 思うし、オウムを肯定しておりま

  • #11205, セガ〜ル, Re19:保存しまつた ,2008年2月10日
    #50500;벨(Abel)さんのメッセージ(#11197)への返事 いいものだと世間に公表してやればいいとか言う考えは安易過ぎるでしょ? できないものの嫉妬やねたみを買うからね。 まして、タントラって、そこに儀式

  • #11206, セガ〜ル, ちょっと聞きたいんだよね ,2008年2月10日
    ココのお馬も元の方いるでしょ? 俺も一応元なんだけど、 オウム以前に修行や宗教にかかわる生活を送っているわけですね 基本カテゴリーは修行者なのですよ。 んでだね、オウム事件は悪いし、お父さんのような 方

  • #11210, セガ〜ル, Re2:ちょっと聞きたいんだよね ,2008年2月10日
    柴田威信さんのメッセージ(#11209)への返事 その教義を後生大事にしているところが私には興味がないですねw 割とそのことをとても大切なことのようにいろいろな人は話します。 教義を理解しないと事件を解明で

  • #11222, セガ〜ル, Re4:ちょっと聞きたいんだよね ,2008年2月11日
    YASUさんのメッセージ(#11218)への返事 そう考えているから救われないんだと思いますよ 私自身、チベット密教、テーラヴァーダ、ヨガみてね その含まれている霊脈の重要性を指摘しているんです。 内容をまね

  • #11224, セガ〜ル, Re5:ちょっと聞きたいんだよね ,2008年2月11日
    聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#11219)への返事 じゃ〜ぼんちさんは使えこなせてませんねw 使えこなせてたら立派に豚箱入滅だからw

  • #11225, セガ〜ル, 基本的な修行 ,2008年2月11日
    お父さんが失敗したのは 霊脈がないからです。 霊脈があればあんな無駄なことしませんし 今も尚、現在もお父さんがしたことを深読みしておりますでしょ? こういうのって邪法としかいいようがないじゃないですかw

  • #11236, セガ〜ル, Re6:ちょっと聞きたいんだよね ,2008年2月11日
    YASUさんのメッセージ(#11234)への返事 それは本当にシヴァ神だったんでしょうかね? 最古参さんからいうとシヴァ神は破壊の神という発想は安着とのこと。 私自身も邪心に取り付かれたんだと認識しております

  • #11237, セガ〜ル, Re6:ちょっと聞きたいんだよね ,2008年2月11日
    YASUさんのメッセージ(#11230)への返事 祖主とアーちゃリーの写真ですね このときは私は出家しておりましたから この説法をみたことあるかもしれませんねw どうでもいい過去でしたw

  • #11321, セガ〜ル, 私もちょっと書こうかw ,2008年2月14日
    う〜ん、性の事かいているので私も書きますw おうむでなんにしろ濡れ衣着せられて辱めもうけたんでね 正直なところ…… ふ〜〜ん、おうむってタントラなんて存在してたの?と思っていますw なんせ、お父さん自体

  • #11341, セガ〜ル, 性に関して ,2008年2月15日
    基本的に性をもらさなければいいなんて 発想は非常に貧困だわねw それは慣性の法則からいうと 使用しないものは衰えることになるんですよねw 彼らが病気になっているのは運動不足なんだよねw 基本的に身体を動

  • #11342, セガ〜ル, 射精しないことの重要性 ,2008年2月15日
    基本的に射精すればどんどん先天の精がなくなります そうすると早く年を取ります。 この気が細胞の再生の非常に大きな要因になっているからです。 特に精子はそのエネルギーを液化しているだけでこれを全身に めぐら

  • #11361, セガ〜ル, 林さんの死刑確定 ,2008年2月16日
    ま、私はおうむにいた時は自分なりに合わないことはしない主義でしたので 多分、人殺しとかそういう類は飲まないから拷問受ける羽目になったんだろうと 思います。 正直、あの現状で逆らえば殺されかねない状況だっ

  • #11368, セガ〜ル, 密教的なこと ,2008年2月16日
    タントラって基本的に 供養を中心にしているし、またはマントラを中心にしていますので お父さんのようなことがタントラと思われると心外なんですよねw 言葉尻やそれに類似することで対象とは別の者に怒っても し

  • #11369, セガ〜ル, Re2:林さんの死刑確定 ,2008年2月16日
    #50500;벨(Abel)さんのメッセージ(#11366)への返事 今考えると本当におろかだったです さっさと辞めればよかったなと今はつくづく反省しております 今はハイソでお上品な方と情熱的でアグレッシブな方とお

  • #11383, セガ〜ル, Re2:密教的なこと ,2008年2月16日
    キャンディさんのメッセージ(#11379)への返事 うふふ、いい仕事だねw

  • #11439, セガ〜ル, 修行の重要性 ,2008年2月18日
    私は10年前に半身不随になり 治るまでかなりかかりました。 それも基本的には自分自身は修行の賜物だと 思います。 あきらめないで継続的にリハビリや 呼吸法などをしてきた結果です。 それから経済的に安定して将

  • #11446, セガ〜ル, 誤解なきようにw ,2008年2月18日
    以前、いろいろと文句も出ているので ここで訂正します 私自身は基本的にはおうむはなくなってほしいです。 しかし、基本的におうむで修行したりもしていたので 情もあった時期もありましたが今はないし、 おうむの

  • #11453, セガ〜ル, 被害者w ,2008年2月18日
    私個人としては 殺されかけた 薬物を打たれた 暴力を受けた 監禁された 自白強要を受けた ありもしない濡れ衣を着せられた あるいは殺されるほどの拷問を受けた 金銭的な被害を受けた 友人がVXで殺された 国から

  • #11459, セガ〜ル, 私の事件について ,2008年2月18日
    私の事件については VX3事件→友人が殺害された事件 拉致監禁事件→6〜7人逮捕者がでている ダツラ実験自白強要→石川公一くんは立件されませんでした という3事件になっており 元ピアニスト拉致事件が先になっ

  • #11460, セガ〜ル, 事件の重要性 ,2008年2月18日
    私の事件ははっきりいって 大きな事件にもみ消されましたw それはサリン事件です 結局何十人も拉致され監禁され 薬物注射や暴行をうけたのにもかかわらず 規模がサリンのほうが大きいからといって 削除されていま

  • #11479, セガ〜ル, Re:セガールさんは ,2008年2月19日
    友北さんのメッセージ(#11473)への返事 友北さま お久しぶりですw 豪快な飲みっぷりを思い出しますw ま、正直、半分原型をとどめてないぐらい暴行されてましたからね 2〜3年は後遺症でまじ毎日痙攣起こってたか

  • #11480, セガ〜ル, 面倒くさいw ,2008年2月19日
    友北さままで 出てきて、お話ししてもらいましたが 私個人では「も〜面倒くさい」んですねw なんせ、3ヶ月も拷問されて、自白強要されて 半身不随で2年くらい苦しんで、今も後遺症あるんだよねw 友人も殺されたし

  • #11481, セガ〜ル, くさっくさ!めんど、くさ〜〜 ,2008年2月19日
    考え方の違いだけどさ 俺の周りでもも〜過ぎ去るが及ばざるが如しなんだねw 人生は一度っきりなんで、 無論来世もあるけどw 今生きるの大切じゃんw 俺は俺の目標があるしね よっさんも俺が反対しないと池田が

  • #11507, セガ〜ル, 事件のことについて ,2008年2月19日
    キャンディさんへ 正直に言いますと私の事件はおうむのスパイ探しなる無駄な行為 つまり、おうむの人間に神通などなく信徒やサマナを疑心暗鬼で しかみられなかった宗教的な心ではない部分が浮き彫りになった 事件

  • #11515, セガ〜ル, 検索についてと他もろもろ ,2008年2月20日
    あとね 私の事件だけではなくて 私カムトゥールリンポチェにもあっているんだよねw で、そんな麻原に特別にいろいろいってないよ 普通に皆長生きしてねっていうよと 言っていたんですよねw つまるところいろいろ

  • #11525, セガ〜ル, Re2:面倒くさいw ,2008年2月20日
    聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#11518)への返事 彼らにとって不都合な記憶だけ消したようですw 直前まで殺すつもりだったそうですから 面倒くさいんじゃないのw どうなんかな?よくわかんないです

  • #11560, セガ〜ル, Re2:検索についてと他もろもろ ,2008年2月20日
    キャンディさんのメッセージ(#11539)への返事 名前を与えたあと、麻原は怒って帰っちゃったそうですw それで悔しいからみんなにはシャカムニともらったと 嘘をついたそうですw

nerimb5.cgi Ver. 5.039
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。