喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#51559 2014年2月9日(日)22時36分
From: 아벨(Abel)
Re:野田成人
ヨッシーさんのメッセージ(#51551)への返事

> >人間同士のトラブルは、無差別大量殺人などの特殊な例を除いて、大抵は双方に原因があるんです。石原、高橋、平田にも当然問題があったわけだけど、それは教団の方針としてやったわけだし、彼らへの問題の指摘は、私は代表という形で全員に対してだけどこれまでやってきたわけ。それに彼らは反応しなかった訳だけど。
>
> 双方に原因はありません。
> 杉浦弟副代表と上祐代表が教団だけが全面的に悪いと認めてましたけどね。
> 「煮るなり焼くなり好きにして下さい」という問題のすり替えですね。
> 教団の方針というなら上祐代表に責任がありますね。
> 彼らが反応したかどうかは私には関係ありません。
> 坂本事件などサリンでないオウム事件は双方に原因があるとでも?

まあ坂本さんも一寸やり過ぎの部分はあったのでは? ていうか「坂本事件」にまつわる
種々の疑惑点に関しては、裁判所認定ストーリーで私は納得できませんが。

上祐さんあたりは必死で「裁判所・マスゴミ認定ストーリー」擁護みたいですが。

鍵が開いてたとか、隣人が物音に気づいてないとか、突っ込みどころありすぎでは?
>
> >で、ヨッシ君は私の所に来て因縁付けるから、それに対しては「これこれがヨッシ君の問題ですね」と返すわけ。

> 「煮るなり焼くなり好きにして下さい」という問題に因縁ってどういうことですか?
> ヨッシ君の問題は話のすり替えですね。
> >次の回から書くけど、私はヨッシ君に「誰それに責任取らせろ云々」を言わないのであれば友達付き合いをする、しかしそれを言うのであれば、私は関わらない、との旨告げてます。
> 責任を取らせるのは当たり前です。

もうここは高橋いずみさんに、「一発やらせる」しか逃げ道は無いような気がします。

> >私に責任が全く無いとは言わないけど、責任云々を言いたいのであれば、裁判でどうぞ、ということになります。
> 責任を自分で認めているのに、どうして責任を取らず、裁判なのでしょうか?

裁判というと、現実問題としていろいろと敷居が高い現実があるわけにて、一寸冷たいかと。。

> >普通ならヨッシ君みたいな形でやってきたら、アク禁にして、味方するコメントも削除すれば良いだけです。でも私は、どういう人であれ困っている人は全て可能な限りの対応をさせて頂くということでやっているから、可能な限りの対応で「あなたはこうこうだから、私は対応しないんです」とお節介にも言ってあげるんです。因縁付けてきたから。
> ヨッシーがこうだから、では無いでしょう。
> 責任を認めるなら因縁は当てはまりません。
> 煮るなり焼くなり好きにして下さい、という問題のすり替えですね。

流石は正悟師。その慈悲の深さには称賛あるのみです。私ごときがおこがましい限りですが。

> サリン事件などお節介にも花束を持って行ってあげているのですかねえ。
> >対応しない対応なのは、ヨッシ君含めて今の所3人だけですね。

一市民としての素朴な感覚としては、やはり高橋師補がヨッシー君に一発やらせるしか
落とし所は無いと思いますが。。。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。