当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■407 / inTopicNo.1)  支那からの撤退。
  
□投稿者/ おがわ -(2005/04/06(Wed) 20:30:28)
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/
    >ファントム無頼さんへ

    >シナで日系スーパーが襲撃されたとあるんだが…
    アルバニア決議案とは違う話になるので別スレ立てますが、これはイトーヨー
    カドーですね。イトーヨーカドーはわざわざ支那政府に呼ばれ、懇請されて出
    店した企業なのですが、それを襲ってるんだから馬鹿ぢゃねえの。(笑)

    米紙ウォールストリート・ジャーナルは先月三十一日付社説で、支那共産党の
    反日教育に要因があると指摘し、繰り返される不毛な対日批判は「支那自身の
    利益にもならない」と警鐘を鳴らしています。

    支那共産党が国民の反日感情をあおるのは、急進的な改革によって生じる様々
    な問題から国民の目をそらせ、自分たちの支配を正当化するためです。
    しかし、もはや支那共産党が作り出した「反日ナショナリズム」のイメージは
    勝手に一人歩きをはじめ、仮に支那共産党が抑えようとしてもどうにもならな
    い状態になっているようです。

    で、順番は逆になりましたがその前に反日カルトの被害を受けたのがアサヒビ
    ール。理由は同社の元役員だった中條高徳氏が「新しい歴史教科書をつくる会」
    の支援者であったことから、同社が資金援助を行ったなどと中国のメディアが
    でたらめな報道をしたため。それでアサヒビールの不買運動が起きたりした。

    そしてついに東芝が方向転換を開始したらしい。(爆)

    東芝は支那に工業団地まで建てて熱心に進出していたのですが。(笑)

    「まずは携帯電話事業からの撤退だが、これは江蘇省南京市の合弁会社から全
    資本を引き揚げる。すでに携帯電話端末の生産と販売を停止している。中国で
    は偽物がどの分野でも主流で、中国製が低価格のため、たとえ日本製でも苦戦
    の最中である。また親中派企業の代表格とみられた三洋電機さえ、「今後、中
    国へ直接投資はしない、アメリカ経由の投資に移行する」と井植会長が年初の
    『財界』紙上で明らかにしている。」(2005/4/7「宮崎正弘の国際ニュース・
    早読み」から抜粋)   ( ´_ゝ`)プッ バカヂャネエノ?


    ところで緊迫が続く台湾の金門諸島ですが支那は台湾に向けて700基
    のミサイルを配備したようです。


    『しかし軍事評論家の佐藤守氏によれば「使えるミサイルはせいぜいが200発、
    そのうち精度がよくて、台湾まで飛んでくるのが75発と計測して良いでしょう
    が、距離を飛ぶので、火薬は250キロ前後。これはたとえ命中しても25セン
    チx2メートルの破壊力しかない」と分析されているようです。』
    (2005/4/5「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」から抜粋)    
引用返信 削除キー/
■413 / inTopicNo.2)  Re[1]: 支那からの撤退。
□投稿者/ あべる -(2005/04/07(Thu) 01:18:28)
    No407に返信(おがわさんの記事)
    > >シナで日系スーパーが襲撃されたとあるんだが…
    > アルバニア決議案とは違う話になるので別スレ立てますが、これはイトーヨー
    > カドーですね。イトーヨーカドーはわざわざ支那政府に呼ばれ、懇請されて出
    > 店した企業なのですが、それを襲ってるんだから馬鹿ぢゃねえの。(笑)
    ひょっとしたらマークが「某殺人カルト」と似てるってことで攻撃されたのでは??

    > 支那共産党が国民の反日感情をあおるのは、急進的な改革によって生じる様々
    > な問題から国民の目をそらせ、自分たちの支配を正当化するためです。
    歴史的にどこでもよく見られた現象ですな。それにしても今日のアカ日新聞には
    幻滅!
    ウリナラの独島について「不法占拠」なんて暴論を書いた教科書が検定合格した
    なんていう滅茶苦茶なニュースが小さくしか扱われておらず、ゆとり教育見直し
    なんていうど〜でもええような内容を大見出しにしてよる。

    そんなことで半島南部と将軍様に申し訳が立つんか!! ええ! 糞アカ日新聞よ!

    > しかし、もはや支那共産党が作り出した「反日ナショナリズム」のイメージは
    > 勝手に一人歩きをはじめ、仮に支那共産党が抑えようとしてもどうにもならな
    > い状態になっているようです。
    チャンコロに対してボイコット運動でも起こしませんか。チョン公に対しても含め
    て。私もサムスンの液晶にガソリンかけて火ぃつけて叩き壊してやりましょうかね。
    でも一方支那の製品なんて元々叩き壊す値打ちもないから困るんだな。百均での
    支那製品ボイコット運動でも展開しますかな。あとレンタルビデオ屋での韓流の
    ボイコットでんな。糞ペの写真にガソリンかけて焼いてやるかな。
       
引用返信 削除キー/
■417 / inTopicNo.3)  相変わらず卑劣なアカ日
□投稿者/ おがわ -(2005/04/07(Thu) 01:56:40)
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/
    No413に返信(あべるさんの記事)

    > 歴史的にどこでもよく見られた現象ですな。それにしても今日のアカ日新聞
    >には幻滅!

    アカ日といえば、今度は自分たちに都合の悪い部分を黒塗りで掲載という信じ
    られないことしましたね。(笑) 問題になったのは4月31日発売の週刊文春
    の広告で広告の当初の見出しは「人はそれをブラックジャーナリズムと言う。 
    朝日新聞が武富士から受け取った『ウラ広告費』5000万円」
    だったのですが、
    アカ日はそのうちの「人はそれをブラックジャーナリズムと言う」の部分を
    黒塗りして新聞に掲載したらしいのですよ。

    アカ日は広告代理店を通じて文春側に内容が不適切であると文句を言ったよう
    ですが文春側が拒否したため、広告代理店が黒塗りしたということです。

    以下、文春側のコメント。

    「編集と広告(資金提供)を峻別(しゅんべつ)できていない以上、ブラック
    ジャーナリズムと言わざるを得ない。自社に都合の悪い事実の掲載拒否をする
    姿勢は、言論の自由、表現の自由の封殺につながりかねない」
引用返信 削除キー/
■421 / inTopicNo.4)  Re[2]: 支那からの撤退。
□投稿者/ AceHunting -(2005/04/07(Thu) 10:37:45)
http://homepage3.nifty.com/tigra-net
    お久しぶりです!Aceです!

    > > >シナで日系スーパーが襲撃されたとあるんだが…
    > > アルバニア決議案とは違う話になるので別スレ立てますが、これはイトーヨー
    > > カドーですね。イトーヨーカドーはわざわざ支那政府に呼ばれ、懇請されて出
    > > 店した企業なのですが、それを襲ってるんだから馬鹿ぢゃねえの。(笑)

    他にも某経済ニュース見ましたがイトーヨーカドーのみならず西友とかいろんなところを攻撃してましたね。
    ニュース見て一番びっくりしたのが警察が全然取り押さえてなかった。
    それどころか一緒になって石を投げたりして物を壊していたところですよ。
    ホント、チャンコロは常識と言うものが無いな。

    > ひょっとしたらマークが「某殺人カルト」と似てるってことで攻撃されたのでは??

    それはないでしょ。だって、チャンコロは地下鉄サリン事件が起こった当初、
    「バンザーイ、ジャップが死んだ!戦争の謝罪しないからこうなったんだ!」
    と反日運動のときに喜んでいましたからね(怒)
    こいつらにとっては 日本人が死ぬ=楽しみ なんですよ。
    鬼畜以外何者でもない!

    > > 支那共産党が国民の反日感情をあおるのは、急進的な改革によって生じる様々
    > > な問題から国民の目をそらせ、自分たちの支配を正当化するためです。

    やはりお決まりのパターンですか(笑)
    チャンコロ政治家は所詮その程度のレベルさ。民度が低いのがわかる!
    ちなみに、シナの民度の低さが一番わかるのが昨年、上海サーキットで行われたF1やモトGPを見れば明らかです。(なんせ、サーキットのコース上に平気で空き缶とかビニールなどを捨ててレースを妨害しますからね。特にモトGP、昨年はチャンコロが投げ入れたゴミのせいでライダーが転倒しました。なんかゴミを投げた奴が捕まっていましたが「戦争の罪を謝罪しない日本のバイクが大手ふるっているのに我慢できなくなったからやった!日本人は4ね」だって!バカジャネーノ)

    > > しかし、もはや支那共産党が作り出した「反日ナショナリズム」のイメージは
    > > 勝手に一人歩きをはじめ、仮に支那共産党が抑えようとしてもどうにもならな
    > > い状態になっているようです。

    抑えようとしてるのかね?
    むしろ他人事のように放置してるし彼らも楽しんでいるではありませんか!

    > チャンコロに対してボイコット運動でも起こしませんか。チョン公に対しても含め
    > て。私もサムスンの液晶にガソリンかけて火ぃつけて叩き壊してやりましょうかね。
    > でも一方支那の製品なんて元々叩き壊す値打ちもないから困るんだな。百均での
    > 支那製品ボイコット運動でも展開しますかな。あとレンタルビデオ屋での韓流の
    > ボイコットでんな。糞ペの写真にガソリンかけて焼いてやるかな。

    サムスン攻撃するよりも糞ニーを攻撃したほうがより効果がありますよ。
    だって、糞ニーって最近はほとんど韓国で物を作らせているし。
    ペっさまだがこないだ某TVの記者会見で竹島問題について新聞記者が聞いたときこんな愚かな発言をしましたね。
    「本来は我々のものだが、これを機に日本と韓国のお互いの問題を共に解決し友好を深めて欲しい」って!
    なんだよ、本来は我々のものって!日本のものなのになんか寝ぼけたことをいいますね!
    さすが、親に結婚を反対されたことにグレてF40の中古とエンツォ・フェラーリを買うだけのことはありますな(笑)
    なんか情報によると夜のソウル市外を爆走しているとか(笑)
    前までは一人で走っていたが最近は仲間ができたとか(笑)

    ところで、東芝だけどGOOD JOB!
    撤退するなんてすばらしい。
    どっかの大手自動車メーカーどもはお偉いさんが工場でストがおきそうになったからといって 「過去の罪を謝罪します」とアナウンスした国賊どもに東芝の爪の垢でもせんじて飲ませたいぐらいだ!
    特に某ハイブリッドカーをチャンコロに作らせている馬鹿よ、いい加減欠陥車を日本に入れんな!
    こっちは仕事でかなり差し支えているんだぞ!   
引用返信 削除キー/
■432 / inTopicNo.5)  Re[3]: 支那からの撤退。
□投稿者/ あべる -(2005/04/08(Fri) 00:26:48)
    No421に返信(AceHuntingさんの記事)
    > お久しぶりです!Aceです!
    >
    > 他にも某経済ニュース見ましたがイトーヨーカドーのみならず西友とかいろんなところを攻撃してましたね。
    > ニュース見て一番びっくりしたのが警察が全然取り押さえてなかった。
    > それどころか一緒になって石を投げたりして物を壊していたところですよ。
    > ホント、チャンコロは常識と言うものが無いな。

    ほんまおひさです。パスワードお教えし忘れてたのではないかと心配してました。

    昔、支那の租界で、「犬とチャンコロ立ち入るべからず」という看板があったとか
    なかったとかいう話がありましたが、ああいうケダモノ並みの野蛮人に対して当然
    のことですな。もっともっと野蛮振りを発揮していただいて、オリンピックをやめ
    させましょう!

    チョン公なんかは、道の真中で脱糞するのが「李氏大韓帝国」の素晴らしい伝統で
    あったそうですから、それこそしつけの良い犬以下ですな。

    > 鬼畜以外何者でもない!

    まさに東洋鬼ですな!

    > チャンコロ政治家は所詮その程度のレベルさ。民度が低いのがわかる!
    > ちなみに、シナの民度の低さが一番わかるのが昨年、上海サーキットで行われたF1やモトGPを見れば明らかです。(なんせ、サーキットのコース上に平気で空き缶とかビニールなどを捨ててレースを妨害しますからね。特にモトGP、昨年はチャンコロが投げ入れたゴミのせいでライダーが転倒しました。なんかゴミを投げた奴が捕まっていましたが「戦争の罪を謝罪しない日本のバイクが大手ふるっているのに我慢できなくなったからやった!日本人は4ね」だって!バカジャネーノ)

    正しい表現を使ってくださってサンクスです。しっかしもうあの糞野蛮人どもには
    呆れ返るばかりですな。何か仕返ししてやらんと腹の虫が治まらん。何か良い方法
    ないですかね。支那料理屋でウンコでもしてやりましょうか。

    > サムスン攻撃するよりも糞ニーを攻撃したほうがより効果がありますよ。
    > だって、糞ニーって最近はほとんど韓国で物を作らせているし。

    最近では糞ニ〜って聞くだけで、「ああ品質悪そう、すぐ壊れそう」ってイメージ
    が定着しましたですな。我が家でもそろそろHDDレコーダ買おうかなんて話になって
    きたのですが、最初から糞ニ〜は候補対象外です。

    > ところで、東芝だけどGOOD JOB!
    > 撤退するなんてすばらしい。

    そうそう、東芝に落ち着きそうですわ。


引用返信 削除キー/
■441 / inTopicNo.6)  Re[4]: 支那からの撤退。
□投稿者/ AceHunting -(2005/04/08(Fri) 01:08:00)
http://homepage3.nifty.com/tigra-net
    > 昔、支那の租界で、「犬とチャンコロ立ち入るべからず」という看板があったとか
    > なかったとかいう話がありましたが、ああいうケダモノ並みの野蛮人に対して当然
    > のことですな。もっともっと野蛮振りを発揮していただいて、オリンピックをやめ
    > させましょう!

    うん、そうだね。あんな国でオリンピックとかやったらどうなるか大体想像できるからやらんほうがええ!
    あと、北チョソでサッカーもやめろ!ってかんじです。
    はっきりいってシナと北チョソはアジアの恥!消えてほしいです!

    > 正しい表現を使ってくださってサンクスです。しっかしもうあの糞野蛮人どもには
    > 呆れ返るばかりですな。何か仕返ししてやらんと腹の虫が治まらん。何か良い方法
    > ないですかね。支那料理屋でウンコでもしてやりましょうか。

    ウンコよりも核でもぶち込めばよろしいかと。
    中国ってさあ、アジアの肥溜めだから吹き飛ばしてよし!

    > 最近では糞ニ〜って聞くだけで、「ああ品質悪そう、すぐ壊れそう」ってイメージ
    > が定着しましたですな。我が家でもそろそろHDDレコーダ買おうかなんて話になって
    > きたのですが、最初から糞ニ〜は候補対象外です。

    私も今日、ノートパソコン買うときは糞ニーは候補からはずしました。
    ほかのノートより性能はあんましよくないくせに馬鹿みたいに高いもんな。
    オーディオを売りにしている割には音があんましよくないし。
    まぁ、俺はプレイステーションで糞ニーはだめだっていうのがわかったんですけどね。

    > > ところで、東芝だけどGOOD JOB!
    > > 撤退するなんてすばらしい。
    >
    > そうそう、東芝に落ち着きそうですわ。

    というわけで昨日、東芝のPC買いました。
    いや〜、値段の割りには速度は早いし(なんせペンティアムMですからね)性能はそこそこいいので感動した!少しは糞ニーも見習えよ!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:5) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック