当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No413 の記事

■413 / )  Re[1]: 支那からの撤退。
□投稿者/ あべる -(2005/04/07(Thu) 01:18:28)
    No407に返信(おがわさんの記事)
    > >シナで日系スーパーが襲撃されたとあるんだが…
    > アルバニア決議案とは違う話になるので別スレ立てますが、これはイトーヨー
    > カドーですね。イトーヨーカドーはわざわざ支那政府に呼ばれ、懇請されて出
    > 店した企業なのですが、それを襲ってるんだから馬鹿ぢゃねえの。(笑)
    ひょっとしたらマークが「某殺人カルト」と似てるってことで攻撃されたのでは??

> 支那共産党が国民の反日感情をあおるのは、急進的な改革によって生じる様々
    > な問題から国民の目をそらせ、自分たちの支配を正当化するためです。
    歴史的にどこでもよく見られた現象ですな。それにしても今日のアカ日新聞には
    幻滅!
    ウリナラの独島について「不法占拠」なんて暴論を書いた教科書が検定合格した
    なんていう滅茶苦茶なニュースが小さくしか扱われておらず、ゆとり教育見直し
    なんていうど〜でもええような内容を大見出しにしてよる。

そんなことで半島南部と将軍様に申し訳が立つんか!! ええ! 糞アカ日新聞よ!

> しかし、もはや支那共産党が作り出した「反日ナショナリズム」のイメージは
    > 勝手に一人歩きをはじめ、仮に支那共産党が抑えようとしてもどうにもならな
    > い状態になっているようです。
    チャンコロに対してボイコット運動でも起こしませんか。チョン公に対しても含め
    て。私もサムスンの液晶にガソリンかけて火ぃつけて叩き壊してやりましょうかね。
    でも一方支那の製品なんて元々叩き壊す値打ちもないから困るんだな。百均での
    支那製品ボイコット運動でも展開しますかな。あとレンタルビデオ屋での韓流の
    ボイコットでんな。糞ペの写真にガソリンかけて焼いてやるかな。

返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック