当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No421 の記事

■421 / )  Re[2]: 支那からの撤退。
□投稿者/ AceHunting -(2005/04/07(Thu) 10:37:45)
http://homepage3.nifty.com/tigra-net
    お久しぶりです!Aceです!

> > >シナで日系スーパーが襲撃されたとあるんだが…
    > > アルバニア決議案とは違う話になるので別スレ立てますが、これはイトーヨー
    > > カドーですね。イトーヨーカドーはわざわざ支那政府に呼ばれ、懇請されて出
    > > 店した企業なのですが、それを襲ってるんだから馬鹿ぢゃねえの。(笑)

他にも某経済ニュース見ましたがイトーヨーカドーのみならず西友とかいろんなところを攻撃してましたね。
    ニュース見て一番びっくりしたのが警察が全然取り押さえてなかった。
    それどころか一緒になって石を投げたりして物を壊していたところですよ。
    ホント、チャンコロは常識と言うものが無いな。

> ひょっとしたらマークが「某殺人カルト」と似てるってことで攻撃されたのでは??

それはないでしょ。だって、チャンコロは地下鉄サリン事件が起こった当初、
    「バンザーイ、ジャップが死んだ!戦争の謝罪しないからこうなったんだ!」
    と反日運動のときに喜んでいましたからね(怒)
    こいつらにとっては 日本人が死ぬ=楽しみ なんですよ。
    鬼畜以外何者でもない!

> > 支那共産党が国民の反日感情をあおるのは、急進的な改革によって生じる様々
    > > な問題から国民の目をそらせ、自分たちの支配を正当化するためです。

やはりお決まりのパターンですか(笑)
    チャンコロ政治家は所詮その程度のレベルさ。民度が低いのがわかる!
    ちなみに、シナの民度の低さが一番わかるのが昨年、上海サーキットで行われたF1やモトGPを見れば明らかです。(なんせ、サーキットのコース上に平気で空き缶とかビニールなどを捨ててレースを妨害しますからね。特にモトGP、昨年はチャンコロが投げ入れたゴミのせいでライダーが転倒しました。なんかゴミを投げた奴が捕まっていましたが「戦争の罪を謝罪しない日本のバイクが大手ふるっているのに我慢できなくなったからやった!日本人は4ね」だって!バカジャネーノ)

> > しかし、もはや支那共産党が作り出した「反日ナショナリズム」のイメージは
    > > 勝手に一人歩きをはじめ、仮に支那共産党が抑えようとしてもどうにもならな
    > > い状態になっているようです。

抑えようとしてるのかね?
    むしろ他人事のように放置してるし彼らも楽しんでいるではありませんか!

> チャンコロに対してボイコット運動でも起こしませんか。チョン公に対しても含め
    > て。私もサムスンの液晶にガソリンかけて火ぃつけて叩き壊してやりましょうかね。
    > でも一方支那の製品なんて元々叩き壊す値打ちもないから困るんだな。百均での
    > 支那製品ボイコット運動でも展開しますかな。あとレンタルビデオ屋での韓流の
    > ボイコットでんな。糞ペの写真にガソリンかけて焼いてやるかな。

サムスン攻撃するよりも糞ニーを攻撃したほうがより効果がありますよ。
    だって、糞ニーって最近はほとんど韓国で物を作らせているし。
    ペっさまだがこないだ某TVの記者会見で竹島問題について新聞記者が聞いたときこんな愚かな発言をしましたね。
    「本来は我々のものだが、これを機に日本と韓国のお互いの問題を共に解決し友好を深めて欲しい」って!
    なんだよ、本来は我々のものって!日本のものなのになんか寝ぼけたことをいいますね!
    さすが、親に結婚を反対されたことにグレてF40の中古とエンツォ・フェラーリを買うだけのことはありますな(笑)
    なんか情報によると夜のソウル市外を爆走しているとか(笑)
    前までは一人で走っていたが最近は仲間ができたとか(笑)

ところで、東芝だけどGOOD JOB!
    撤退するなんてすばらしい。
    どっかの大手自動車メーカーどもはお偉いさんが工場でストがおきそうになったからといって 「過去の罪を謝罪します」とアナウンスした国賊どもに東芝の爪の垢でもせんじて飲ませたいぐらいだ!
    特に某ハイブリッドカーをチャンコロに作らせている馬鹿よ、いい加減欠陥車を日本に入れんな!
    こっちは仕事でかなり差し支えているんだぞ!   
返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック