当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■281 / inTopicNo.1)  今日で、ていうかもう昨日だが

□投稿者/ オリーブの栄光 -(2005/03/21(Mon) 00:34:46)
     地下鉄サリン?事件が起きてからもう10年ですか。
    未だに検察は回収した袋の中身を調べようともしない姿勢に、どうしてマスコミは無
    視するのかねぇ。(笑)
     おーーーい、負け犬宮下(笑)、これもコピペするのかぁ?(爆)

せっかく冒頭陳述にオウムが作ったとされるサリンの製法、成分を述べたんだから
    回収した袋の中身とつき合わせてみろってんだ。
     負け犬らしくこれは削除してコピペするのかぁ?(爆)

マスコミは裁判記録もろくに読まないで、相変わらず麻原被告が地下鉄サリン?事
    件においてサリンを作れと「命令指示」したってか。(笑) そして地下鉄にサリンを
    撒けと「命令指示」したってか。(笑)
     おーーーい、負け犬宮下(笑)、これもコピペするのかぁ?(爆)

あのなぁ、唯一の根拠であったリムジン謀議において、麻原被告からの「命令指示」
    は「あった」とは証明されなかっではないか。
     それがなんで麻原被告が「命令指示」よ。(笑)

検察の冒頭陳述では、中川被告が「ジフロ」からサリンを作ったとしているが、肝
    心の麻原被告は「ジフロ」の存在を知らなかった。これは弁護団によって指摘されて
    いる。
     であるならばサリンは一から作ることになるので、20日の決行日までには間に合
    わない。
     となると麻原被告がサリンを作れという「命令指示」をする意味を失ってしまう。

こんな簡単なことが未だに証明されていない裁判て、一体何なのよ?
    読売新聞では相変わらず識者が、オウムの信者はマインドコントロールされているっ
    てバカの一つ覚えみたいに言っているけど、未だにその程度のことしか考察できない
    のかよ。(笑)

そうそう、早川被告が本を出すみたいね。
    「私にとってオウムとは何だったのか」というタイトルで、川村さんという人がまと
    めた?本で、ポプラ社から出るようです。

ち〜こ板の続きだけど、一体どこの誰が串の話をしたというのだ?(笑)
    笹島交差点というハンドルのやつが出てきて、あわててお前はリモホがバレたと思い
    込んだんだろうがよっ。(爆)
     あ〜〜〜っ、ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ。

大体、東京からアクセスして串経由で書き込んだのであれば、笹島なんてどうでも
    いい話だよな。(笑) チョー癬の串使ったのがバレたってどうってことないのと同じ
    はずなんだが。(笑)
     それがどうしてわざわざ笹島のOCNだとテメーからゲロ吐く必要があるよ?(笑)
    これは串ではなく、例のネットカフェから書いたんだろうが。(爆)
     みっともない言い訳だよな、負け犬よ。(笑)

そうそう、やましたさん、ご無沙汰です。
    地下のトンネルといえば、環7地下の導水トンネルですかね。
     洪水が起きた時に川の水を迂回させるって言うけど、ちと勿体無いですよね。あれ
    だの広さですし。渇水時には貯水すればいいと思うけど、役人のアタマにはそういう
    発想はないでしょうな。
     あとは山手通り地下の新宿方面の首都高速かな。

地下繋がりで、池袋から渋谷まで地下鉄13号線の工事が進められています。
    これが完成すると渋谷駅で東横線と地下で接続するそうで、代官山から地下に潜るそ
    うでつ。
     それでJRは評判が悪い埼京線の渋谷ホームを今の東横線渋谷駅跡に作るらしいで
    す。
引用返信 削除キー/
■283 / inTopicNo.2)  Re[1]: 10年・・・
□投稿者/ セイラ -(2005/03/21(Mon) 21:47:20)
    >  地下鉄サリン?事件が起きてからもう10年ですか。
    > 未だに検察は回収した袋の中身を調べようともしない姿勢に、どうしてマスコミは無
    > 視するのかねぇ。(笑)

袋の中身を調べないのは、浅い浅いわけがあるのでしゅ。
    浅すぎて(以下略)

>  せっかく冒頭陳述にオウムが作ったとされるサリンの製法、成分を述べたんだから
    > 回収した袋の中身とつき合わせてみろってんだ。

突き合せられないわけがあるのでしゅ。
    アホでもわかる浅いわけが(笑)

>  マスコミは裁判記録もろくに読まないで、相変わらず麻原被告が地下鉄サリン?事
    > 件においてサリンを作れと「命令指示」したってか。(笑) そして地下鉄にサリンを
    > 撒けと「命令指示」したってか。(笑)
    >  あのなぁ、唯一の根拠であったリムジン謀議において、麻原被告からの「命令指示」
    > は「あった」とは証明されなかっではないか。
    >  それがなんで麻原被告が「命令指示」よ。(笑)
    >  検察の冒頭陳述では、中川被告が「ジフロ」からサリンを作ったとしているが、肝
    > 心の麻原被告は「ジフロ」の存在を知らなかった。これは弁護団によって指摘されて
    > いる。
    >  であるならばサリンは一から作ることになるので、20日の決行日までには間に合
    > わない。
    >  となると麻原被告がサリンを作れという「命令指示」をする意味を失ってしまう。
    >  こんな簡単なことが未だに証明されていない裁判て、一体何なのよ?
    > 読売新聞では相変わらず識者が、オウムの信者はマインドコントロールされているっ
    > てバカの一つ覚えみたいに言っているけど、未だにその程度のことしか考察できない
    > のかよ。(笑)

裁判は肝心な事を何も明らかにしていません。
    至上稀にみる凶悪犯罪だの、マイコンが何だと逃げてばかりしています。

マスゴミも然り。
    カルトの恐怖だの、洗脳がどうしたのと話すり替えばかりで事件の考察については無視。

紀藤板でも書きましたが『麻原開祖が命令し、弟子が実行した』この結果からスタートしています。

だーーーーかーーーーーらーーーーーっ。
    麻原開祖は、いつ・どこで・サリンを撒けと命令したのよっ?

なんだって10年前も現在も同じ状態なわけ?ブツブツ(・へ・)

あくまでも抽象論で押し通そうとするのは、世論を事件の不可思議さに誘導させないための策でしょう。
    んでもって、世間の方々も世論そらしを受け入れて
    『麻原こわい〜、オウムは洗脳された集団〜』と権力側に協力的な方が多い。
    いやぁ、素晴らしいなぁ素晴らしいなぁ(笑)

戦前も戦中も大本営発表以来も、何も変わっていない国民達。
    素晴らしいなぁ素晴らしいなぁ(笑)

>  そうそう、早川被告が本を出すみたいね。
    > 「私にとってオウムとは何だったのか」というタイトルで、川村さんという人がまと
    > めた?本で、ポプラ社から出るようです。

早川被告ですか。
    林被告に続いてですね。読んでみようかな。
    なんか、悔恨の思いが連なっている予感もあるが。

ぷふ、ところで宮下さんてどなた?(笑)
    私は●宮ですが(笑)
引用返信 削除キー/
■284 / inTopicNo.3)  ほう,早川センセイが本を
□投稿者/ やました -(2005/03/21(Mon) 23:56:57)
http://members.at.infoseek.co.jp/postx/index.html
    No281に返信(オリーブの栄光さんの記事)
    >  こんな簡単なことが未だに証明されていない裁判て、一体何なのよ?
    > 読売新聞では相変わらず識者が、オウムの信者はマインドコントロールされているっ
    > てバカの一つ覚えみたいに言っているけど、未だにその程度のことしか考察できない
    > のかよ。(笑)

いやあ全く,この件に関しては全マスコミ無視モード。やっぱりなあ。
    こういう状況には,ホリエモンが風穴を開けてもらわないと(`_´)
    >
    >  そうそう、早川被告が本を出すみたいね。
    > 「私にとってオウムとは何だったのか」というタイトルで、川村さんという人がまと
    > めた?本で、ポプラ社から出るようです。

ほうほう,早川センセイが本を出すんですか。ということは獄中インタビューとか文通
    とかしてるわけですかね。面白い。その種の獄中インタビューとか文通とかって,もっと
    やってもらいたいぞ。できれば真相究明系ジャーナリストに(笑)
    >
    >  そうそう、やましたさん、ご無沙汰です。
    > 地下のトンネルといえば、環7地下の導水トンネルですかね。
    >  洪水が起きた時に川の水を迂回させるって言うけど、ちと勿体無いですよね。あれ
    > だの広さですし。渇水時には貯水すればいいと思うけど、役人のアタマにはそういう
    > 発想はないでしょうな。
    >  あとは山手通り地下の新宿方面の首都高速かな。

あ,どうもご無沙汰ですいません。環7は地下に高速?を通すか何かで,今さかんに
    掘ってますね。高速なのかな??どことおるんだろう。
    私は「外郭環状線」は環8の地下を通すべきだと思うんですが,それこそこういうの
    役人は思いつかないんですかねえ。外郭の東側は江戸川の堤防の上を通す。いまから
    じゃ,もう住宅地の買収なんてできないだろう。

>
    >  地下繋がりで、池袋から渋谷まで地下鉄13号線の工事が進められています。
    > これが完成すると渋谷駅で東横線と地下で接続するそうで、代官山から地下に潜るそ
    > うでつ。
    >  それでJRは評判が悪い埼京線の渋谷ホームを今の東横線渋谷駅跡に作るらしいで
    > す。

あ,JRが拡張するんですか。そうすると東急東横店とかも改修になるんですかね。
    それよりか私は埼京線「新宿」をなんとかしてほしいです。あれじゃ代々木駅と
    くっついちまうぞ。
    渋谷〜六本木ヒルズ直通の路面電車とか作ってほしいんですがねえ。あの六本木通り
    の下ってなんで地下鉄通ってないんでしょ。もしかすると自衛隊用の通路があるので
    はないのかっ(`_´)

引用返信 削除キー/
■285 / inTopicNo.4)  Re[2]: 10年・・・
□投稿者/ YASU -(2005/03/21(Mon) 23:58:43)
    No283に返信(セイラさんの記事)> >  そうそう、早川被告が本を出すみたいね。
    > > 「私にとってオウムとは何だったのか」というタイトルで、川村さんという人がまと
    > > めた?本で、ポプラ社から出るようです。
    >
    > 早川被告ですか。
    > 林被告に続いてですね。読んでみようかな。
    > なんか、悔恨の思いが連なっている予感もあるが。

今日、買い物のついでに、書店で立ち読みしました。
    来月、給料もらったら、買ってみましょうか。
    ¥1,600でした。

> ぷふ、ところで宮下さんてどなた?(笑)
    > 私は●宮ですが(笑)

小宮。大宮。中宮。内宮。田宮。手宮。新宮。二宮。一宮。三宮。若宮。本宮。
    この中にありますかな。

引用返信 削除キー/
■286 / inTopicNo.5)  では,「秋葉理論」検証の旅に(笑)
□投稿者/ やました -(2005/03/22(Tue) 00:00:23)
http://members.at.infoseek.co.jp/postx/index.html
    No284に返信(やましたさんの記事)
    では,明日「秋葉理論」検証の旅にいってきますので(笑)
    まずは,「巨大変電所」があると名前を出された,高輪の高野山東京別院から。
    いやあ〜すっごいですねえ〜これ。さすがは大日本帝国,オウムでは太刀打ちできまい(笑)

高野山東京別院画像

引用返信 削除キー/
■287 / inTopicNo.6)  Re[2]: 10年・・・
□投稿者/ オリーブの栄光 -(2005/03/22(Tue) 00:53:09)
    セイラさんへ

>>ぷふ、ところで宮下さんてどなた?(笑)

腰抜けでつ。(笑)
    私のカキコからテメーについて書かれた部分だけ削除して、2ちゃんに捏造転載しま
    したぁ。(笑)
     ていうかさ、一部削除したあれって自分は腰抜け蛆虫宮下ですと宣言したも同然な
    んだけどね。(笑)
     予想通りこちらの作戦にまんまと引っかかりやがって。(爆)

どうして串の話のところを転載しなかったのだろうか?(爆)
    誰も串の話をしていないというのに、笹島交差点なる人物が出てきて、リモホがバレ
    たと宮下が勝手に思い込んだんだよなぁ。(爆) それでテメーからリモホをぺらぺら
    としゃべりやがって。(笑)
     こんな墓穴掘るやつはオウムネタ掲示板史上初めてではないのか?(核爆)
    永遠に記憶に残ることだろう。(笑)

それにしてもマスゴミ、20日を過ぎたらもう事件について報道しないんでやんの。(笑)
    例の逃亡しているとされる3人は完全にハムさんが囲っているんだろうなぁ。逃亡し
    ていると思い込ませることによって、いつまでもオウム事件について語ることが出来
    ると。(笑)

それと紀藤板は深入りしないようにね。(笑)
    きゃんきゃんと泣きながら逃げていったやつがかわいそうだしぃ。(笑)
     麻原被告がどこにいたかというより、テメーがそこにいたという肝心の証明が崩壊
    しているしなぁ。(爆)
     だって既に開業していたはずのシーサイドラインは「ありませんでした」。野島橋
    を通る際横に見えているはずの野島公園駅は「ありませんでした」と、あの永遠の負
    け犬はやってしまったしぃ。(爆)
     さらには負け犬は、シーサイドラインの下は工事が始まる前に「埋めた」とまで言
    った。(笑)
     がしかし私が提示した89年9月当時の地図では、完成したシーサイドラインが記
    載されてはいるが、シーサイドラインと岸の間にはまだ水路の一部が残っていたと。
     つまりシーサイドライン建設前にはシーサイドラインの下は埋められていなかった
    と証明されてしまったと。(笑)
     これを墓穴と言わずしてなんと言う。(爆)

麻原被告が午後5時には、野島にいたってか。(笑)
    だったら証明してみればぁ。(笑)

やましたさんへ

>>それよりか私は埼京線「新宿」をなんとかしてほしいです。あれじゃ代々木駅と
    >>くっついちまうぞ。

ご存知かと思いますが、今新宿駅は南口の甲州街道沿いの道も含めて跨線橋架け替
    えの大工事が進められています。
     でも埼京線ホームのスペースは池袋寄りの位置にはほとんどないのが現状で、今の
    代々木寄りの位置にならざるを得ないでしょうね。これは工事完成後も変わらないで
    しょう。なにしろ埼京線の他に新宿湘南ラインも同じホームですし。
     まっ、人工地盤作って階層化するので、多少は遠いとは感じなくなるかも。

以下のところで見ると分かります。
    ttp://www.ktr.mlit.go.jp/toukoku/michijyo/02000.htm
引用返信 削除キー/
■299 / inTopicNo.7)  Re[3]: 10年・・・
□投稿者/ セイラ -(2005/03/23(Wed) 01:14:35)
    >>ぷふ、ところで宮下さんてどなた?(笑)
    >
    >  腰抜けでつ。(笑)
    > 私のカキコからテメーについて書かれた部分だけ削除して、2ちゃんに捏造転載しま
    > したぁ。(笑)
    >  ていうかさ、一部削除したあれって自分は腰抜け蛆虫宮下ですと宣言したも同然な
    > んだけどね。(笑)
    >  予想通りこちらの作戦にまんまと引っかかりやがって。(爆)

糞宮下ですか。(笑)
    私のカキコも転載していました。
    それにしてもよっぽど低脳を宣伝したいらしい。
    私が●宮と言っただけで勝手に気を回している。(笑)

オリーブさんもセイラもサマナやオウマーの前に姿をあらわした事がないだって?
    自分が会った事がないというだけで、誰もあった事がないと決めつけてかかるところはオウムも真っ青のガチガチ頭。
    低脳の石頭の下劣野郎は便所板がお気に入りってか。きゃあ臭ぁ〜〜(笑)

おーーーーい宮下、これはコピペするのかぁ?(爆)

>  どうして串の話のところを転載しなかったのだろうか?(爆)
    > 誰も串の話をしていないというのに、笹島交差点なる人物が出てきて、リモホがバレ
    > たと宮下が勝手に思い込んだんだよなぁ。(爆) それでテメーからリモホをぺらぺら
    > としゃべりやがって。(笑)
    >  こんな墓穴掘るやつはオウムネタ掲示板史上初めてではないのか?(核爆)
    > 永遠に記憶に残ることだろう。(笑)

相手が何も言ってないのに自分からばらしてしまうのは、
    低脳なだけではなく精神が不安定な証拠です。
    ま、とうていまともだ、普通だとは思えませんがね。
    社会病理といわれるアノミー現象のサンプルと考えれば研究材料として有益です。
    希少価値のある人材ではありませんか。

憎むべきではなく、哀れむべき魂。
    ここは哀れみの瞑想を。(笑)

>  それにしてもマスゴミ、20日を過ぎたらもう事件について報道しないんでやんの。(笑)
    > 例の逃亡しているとされる3人は完全にハムさんが囲っているんだろうなぁ。逃亡し
    > ていると思い込ませることによって、いつまでもオウム事件について語ることが出来
    > ると。(笑)

懸賞金が200万に値上がりしていましたよ。(笑)
    好きな値段をつけれますわなぁ。
    キト板ではアホが『アーレフが逃亡させている』なんて言ってましたが、
    アーレフに何のメリットがあるよ?
    メリットを考えればハムちゃんでしょうね。

>  それと紀藤板は深入りしないようにね。(笑)
    > きゃんきゃんと泣きながら逃げていったやつがかわいそうだしぃ。(笑)
    >  麻原被告がどこにいたかというより、テメーがそこにいたという肝心の証明が崩壊
    > しているしなぁ。(爆)
    >  だって既に開業していたはずのシーサイドラインは「ありませんでした」。野島橋
    > を通る際横に見えているはずの野島公園駅は「ありませんでした」と、あの永遠の負
    > け犬はやってしまったしぃ。(爆)
    >  さらには負け犬は、シーサイドラインの下は工事が始まる前に「埋めた」とまで言
    > った。(笑)
    >  がしかし私が提示した89年9月当時の地図では、完成したシーサイドラインが記
    > 載されてはいるが、シーサイドラインと岸の間にはまだ水路の一部が残っていたと。
    >  つまりシーサイドライン建設前にはシーサイドラインの下は埋められていなかった
    > と証明されてしまったと。(笑)
    >  これを墓穴と言わずしてなんと言う。(爆)
    >
    >  麻原被告が午後5時には、野島にいたってか。(笑)
    > だったら証明してみればぁ。(笑)

あいつは一体何が目的なのか?
    シツコク、オウム叩きをしている。
    画像に鳥の惨殺死体の写真までのっけて…。
    気持ち悪〜〜。
    写真がというよりそんな事をするあいつの神経が。

セグメントしてコピペするのは大変だろうなぁ。
    努力家の一面もありか。(笑)

引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:6) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック