当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No284 の記事


■284 / )  ほう,早川センセイが本を
□投稿者/ やました -(2005/03/21(Mon) 23:56:57)
http://members.at.infoseek.co.jp/postx/index.html
    No281に返信(オリーブの栄光さんの記事)
    >  こんな簡単なことが未だに証明されていない裁判て、一体何なのよ?
    > 読売新聞では相変わらず識者が、オウムの信者はマインドコントロールされているっ
    > てバカの一つ覚えみたいに言っているけど、未だにその程度のことしか考察できない
    > のかよ。(笑)

    いやあ全く,この件に関しては全マスコミ無視モード。やっぱりなあ。
    こういう状況には,ホリエモンが風穴を開けてもらわないと(`_´)
    >
    >  そうそう、早川被告が本を出すみたいね。
    > 「私にとってオウムとは何だったのか」というタイトルで、川村さんという人がまと
    > めた?本で、ポプラ社から出るようです。

    ほうほう,早川センセイが本を出すんですか。ということは獄中インタビューとか文通
    とかしてるわけですかね。面白い。その種の獄中インタビューとか文通とかって,もっと
    やってもらいたいぞ。できれば真相究明系ジャーナリストに(笑)
    >
    >  そうそう、やましたさん、ご無沙汰です。
    > 地下のトンネルといえば、環7地下の導水トンネルですかね。
    >  洪水が起きた時に川の水を迂回させるって言うけど、ちと勿体無いですよね。あれ
    > だの広さですし。渇水時には貯水すればいいと思うけど、役人のアタマにはそういう
    > 発想はないでしょうな。
    >  あとは山手通り地下の新宿方面の首都高速かな。

    あ,どうもご無沙汰ですいません。環7は地下に高速?を通すか何かで,今さかんに
    掘ってますね。高速なのかな??どことおるんだろう。
    私は「外郭環状線」は環8の地下を通すべきだと思うんですが,それこそこういうの
    役人は思いつかないんですかねえ。外郭の東側は江戸川の堤防の上を通す。いまから
    じゃ,もう住宅地の買収なんてできないだろう。

    >
    >  地下繋がりで、池袋から渋谷まで地下鉄13号線の工事が進められています。
    > これが完成すると渋谷駅で東横線と地下で接続するそうで、代官山から地下に潜るそ
    > うでつ。
    >  それでJRは評判が悪い埼京線の渋谷ホームを今の東横線渋谷駅跡に作るらしいで
    > す。

    あ,JRが拡張するんですか。そうすると東急東横店とかも改修になるんですかね。
    それよりか私は埼京線「新宿」をなんとかしてほしいです。あれじゃ代々木駅と
    くっついちまうぞ。
    渋谷〜六本木ヒルズ直通の路面電車とか作ってほしいんですがねえ。あの六本木通り
    の下ってなんで地下鉄通ってないんでしょ。もしかすると自衛隊用の通路があるので
    はないのかっ(`_´)

返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック