当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No283 の記事


■283 / )  Re[1]: 10年・・・
□投稿者/ セイラ -(2005/03/21(Mon) 21:47:20)
    >  地下鉄サリン?事件が起きてからもう10年ですか。
    > 未だに検察は回収した袋の中身を調べようともしない姿勢に、どうしてマスコミは無
    > 視するのかねぇ。(笑)

    袋の中身を調べないのは、浅い浅いわけがあるのでしゅ。
    浅すぎて(以下略)

    >  せっかく冒頭陳述にオウムが作ったとされるサリンの製法、成分を述べたんだから
    > 回収した袋の中身とつき合わせてみろってんだ。

    突き合せられないわけがあるのでしゅ。
    アホでもわかる浅いわけが(笑)


    >  マスコミは裁判記録もろくに読まないで、相変わらず麻原被告が地下鉄サリン?事
    > 件においてサリンを作れと「命令指示」したってか。(笑) そして地下鉄にサリンを
    > 撒けと「命令指示」したってか。(笑)
    >  あのなぁ、唯一の根拠であったリムジン謀議において、麻原被告からの「命令指示」
    > は「あった」とは証明されなかっではないか。
    >  それがなんで麻原被告が「命令指示」よ。(笑)
    >  検察の冒頭陳述では、中川被告が「ジフロ」からサリンを作ったとしているが、肝
    > 心の麻原被告は「ジフロ」の存在を知らなかった。これは弁護団によって指摘されて
    > いる。
    >  であるならばサリンは一から作ることになるので、20日の決行日までには間に合
    > わない。
    >  となると麻原被告がサリンを作れという「命令指示」をする意味を失ってしまう。
    >  こんな簡単なことが未だに証明されていない裁判て、一体何なのよ?
    > 読売新聞では相変わらず識者が、オウムの信者はマインドコントロールされているっ
    > てバカの一つ覚えみたいに言っているけど、未だにその程度のことしか考察できない
    > のかよ。(笑)

    裁判は肝心な事を何も明らかにしていません。
    至上稀にみる凶悪犯罪だの、マイコンが何だと逃げてばかりしています。

    マスゴミも然り。
    カルトの恐怖だの、洗脳がどうしたのと話すり替えばかりで事件の考察については無視。

    紀藤板でも書きましたが『麻原開祖が命令し、弟子が実行した』この結果からスタートしています。

    だーーーーかーーーーーらーーーーーっ。
    麻原開祖は、いつ・どこで・サリンを撒けと命令したのよっ?

    なんだって10年前も現在も同じ状態なわけ?ブツブツ(・へ・)

    あくまでも抽象論で押し通そうとするのは、世論を事件の不可思議さに誘導させないための策でしょう。
    んでもって、世間の方々も世論そらしを受け入れて
    『麻原こわい〜、オウムは洗脳された集団〜』と権力側に協力的な方が多い。
    いやぁ、素晴らしいなぁ素晴らしいなぁ(笑)

    戦前も戦中も大本営発表以来も、何も変わっていない国民達。
    素晴らしいなぁ素晴らしいなぁ(笑)


    >  そうそう、早川被告が本を出すみたいね。
    > 「私にとってオウムとは何だったのか」というタイトルで、川村さんという人がまと
    > めた?本で、ポプラ社から出るようです。

    早川被告ですか。
    林被告に続いてですね。読んでみようかな。
    なんか、悔恨の思いが連なっている予感もあるが。

    ぷふ、ところで宮下さんてどなた?(笑)
    私は●宮ですが(笑)
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック