喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#45797 2011年8月9日(火)01時59分
From: セイラ
Re13:だれか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45792)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45791)への返事
>
> > 以前、路上で無礼な車椅子の男がいたから「こんなもんに乗ってわが天下と思とったら、上半身も使えんようになるぞ」と言って車椅子を蹴飛ばしたことがありますわい。

> さすがはセイラ姉御。そのときの情景が目に浮かぶようですわい。。

健常者だろうと障碍者だろうと、礼儀正しい方には礼儀正しく、
無礼な糞野郎には礼儀をすっ飛ばす。
これでいいのだ(^^)

> > ハ●とかヤニ中とかキチ女とか自分で言うのはいいけど、他人が言うのは、、、
> > で、ヤニ中って誰のことでしゅか?

> さくらさんのことですが何か?

ふむ、では、ハ●というのは今はなきあの方で、キチ女とはあの方のことですにゃ。
ふむふむ、9/8 ●時開廷ね。いやこれは独り言でしゅ。
にぱ〜☆

Message#45796 2011年8月9日(火)01時47分
From: セイラ
Re5: キャンが某個人情報晒し犯罪ブログで連投
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45793)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45790)への返事

> 生きたまま肉を削ぎとって、骨だけになってピクピク動いてるのを活け造りだとか言って
> 喜んで食うなんて、あの神経は信じられもはんですわ。

口がパクパク、尻尾がピクピクと動くのを見たらとてもその肉を口に入れられない。
やっぱり死後の時間が経過していて原型でないほうがいいですら。

> > 食用として殺すのは仕方ないとしても、快適にしてあげてほしいにゃ。
> > 他者をおろそかに扱うと、自らもそうなるのじゃ。

> そのうちに宇宙人が攻めてきて地球人を食料にする時代がくるかも。牛や豚や鶏のような
> 狭い狭い一角に閉じ込められて食料として飼われると。。。

星新一のショートショート、成毛厚子のマンガでそういうのがありましたにゃ。
人間がやってきたことを動物達にやられるという。
楳図かずおのマンガで「21世紀の少年達」(だったと思う)ってのには、
もとから食用となるために作り出された食用人間というのが出てくる。

Message#45795 2011年8月9日(火)00時09分
From: 아벨(Abel)
昨日は
アホが釣れたおかげで13件に達しましたww

Message#45794 2011年8月9日(火)00時07分
From: 夢野
Re: キャンが某個人情報晒し犯罪ブログで連投
キャンディさんのメッセージ(#45787)への返事

 P・ホボット(チェコ人、KGBの超能力研究を手伝った。現在はシャーマン)によるとキリスト教には、寄生虫のような偽の神がいるそうですね
 キリスト教に限らず一神教にこの傾向が強いらしい。ヒトの想念がアストラルで実体化するためでAのグルイズムも偽のグルを創るだろうと思います

 開祖自身は本物シヴァに出会ったか、永遠の謎でしょう

Message#45793 2011年8月8日(月)23時57分
From: 아벨(Abel)
Re4: キャンが某個人情報晒し犯罪ブログで連投
セイラさんのメッセージ(#45790)への返事

> 殺すところを目前で見たらもうダメ(><)ガクブルで食べる気にならない。
> 生殺しは超恐いずら。
> 魚は痛みを感じないとやらの話は聞いたことがありますが、

生きたまま肉を削ぎとって、骨だけになってピクピク動いてるのを活け造りだとか言って
喜んで食うなんて、あの神経は信じられもはんですわ。

> 人間って勝手な動物で対象物が「大きさが極めて小さい」「声を出さない」だと殺すことに対して恐怖感が少ないそうです。
> 魚が釣り糸にひっかかったときに、「た〜すけてぇぇぇぇぇぇ(@O@)」と言いながら
> 釣れたら、釣り人は激減するだろうにゃと思うずら。

釣りを食料調達のやむを得ない手段と考えるならまだしも、己の楽しみのために魚を殺生
したり、リリースするにしても多大な苦痛を与えて喜ぶだなんて、またそれを全然疑問にも
思わずに嬉々として楽しむなんていう心理は全く理解不能。

> 食用として殺すのは仕方ないとしても、快適にしてあげてほしいにゃ。
> 他者をおろそかに扱うと、自らもそうなるのじゃ。

そのうちに宇宙人が攻めてきて地球人を食料にする時代がくるかも。牛や豚や鶏のような
狭い狭い一角に閉じ込められて食料として飼われると。。。

> イルカは、人間好きな、自然界から見ると信じられないような変わり者の動物。
> もともと難破した船の乗船員が姿を変えたというロマンチックな逸話あり。
> 知能も高く理解力が優れているそうな。
> むかし、映画で「イルカの日」というのがありました。

皇太子時代の天智天皇に逆らって殺された昔の豪族が転生した姿かと思ってましたわw

Message#45792 2011年8月8日(月)23時51分
From: 아벨(Abel)
Re12:だれか
セイラさんのメッセージ(#45791)への返事

> 以前、路上で無礼な車椅子の男がいたから「こんなもんに乗ってわが天下と思とったら、上半身も使えんようになるぞ」と言って車椅子を蹴飛ばしたことがありますわい。

さすがはセイラ姉御。そのときの情景が目に浮かぶようですわい。。

> ハ●とかヤニ中とかキチ女とか自分で言うのはいいけど、他人が言うのは、、、
> で、ヤニ中って誰のことでしゅか?

さくらさんのことですが何か?

Message#45791 2011年8月8日(月)23時20分
From: セイラ
Re11:だれか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45784)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45781)への返事
>
> > 公の障碍者関係や闘病関係、被害者関係はなぜかお涙頂戴っぽいのが多いですね。
> > そういうほうがウケがいいのかな?かな?
>
> どうも健常者側からのアプローチも偽善っぽくなったりしがちで、この系統は避けてるんです。

これが「心のバリア」の部分でしょうね。

ちなみに私は相手が誰でも普通に扱うから、相手が障碍者だからといって特別扱いする人の考えがわからない。
以前、路上で無礼な車椅子の男がいたから「こんなもんに乗ってわが天下と思とったら、上半身も使えんようになるぞ」と言って車椅子を蹴飛ばしたことがありますわい。

> > ツィッターでの乙武さんの洒落やブラックジョークツィートを見て、
> > 「乙武さんってこんな面白い兄ちゃん系だったの?(@O@)」と書いている人がいるけど、私的にはあまり印象変わっていないですにゃ。
> > 本人も「もとからこうですよ。週刊誌やテレビでは何故か僕のジョークの部分は削られていただけです」と。

> 本人がジョークにするのはよろしいのでしょうけど、他人から言われたら、、、誰かさんの
> 禿げみたいなもので。。。ヤニ中も?

まさにここなんですよ。
自分をジョークにするのは単なるネタです。問題なし。
自分で言う、他人が言う、この分別ができていなかったら三つ子と一緒ですら。

ハ●とかヤニ中とかキチ女とか自分で言うのはいいけど、他人が言うのは、、、
で、ヤニ中って誰のことでしゅか?
にぱ〜☆

Message#45790 2011年8月8日(月)22時49分
From: セイラ
Re3: キャンが某個人情報晒し犯罪ブログで連投
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45783)への返事

> 夢野さんのメッセージ(#45782)への返事
>
> >  自分は肉を食べない派だから菜食平気なんですが、いろんな理由付けてヒトは肉を食べますねー。食べても構わないんだが飼育の残酷さは改善の余地あり
>
> 日本人は昔は四足は食べなかったのですが、魚とか鳥は食ってましたよね。魚なんて、生き
> たまま焼いたり刺身にしたりして、あれも凄く残酷。魚は痛みを感じないなんて言う人も
> いますが、真っ赤なウソですわ。

兎は跳ぶから鳥で一羽二羽と数えて四足でないからOKなんて、
ハチャメチャな屁理屈こいて食べててたんですにゃ。

殺すところを目前で見たらもうダメ(><)ガクブルで食べる気にならない。
生殺しは超恐いずら。
魚は痛みを感じないとやらの話は聞いたことがありますが、
魚がそう言ってたんかない〜?魚は声を出さないだけでんがな〜(~〜~)

人間って勝手な動物で対象物が「大きさが極めて小さい」「声を出さない」だと殺すことに対して恐怖感が少ないそうです。
魚が釣り糸にひっかかったときに、「た〜すけてぇぇぇぇぇぇ(@O@)」と言いながら
釣れたら、釣り人は激減するだろうにゃと思うずら。

> >  ニワトリの場合も箱詰め状態で身動きさせないとか、虐待っぽく見える。なるだけ苦痛を減らした飼育に切り替え、すくなくともカルマを悪くしないほうがベターだけど

食用として殺すのは仕方ないとしても、快適にしてあげてほしいにゃ。
他者をおろそかに扱うと、自らもそうなるのじゃ。

>>イルカについては精神性の高さを伝え聞く。恋愛に溺れるのが唯一の弱点らしいが
>> 何々星の生まれ変わりとか、スピリチュアル系で人気が高い

イルカは、人間好きな、自然界から見ると信じられないような変わり者の動物。
もともと難破した船の乗船員が姿を変えたというロマンチックな逸話あり。
知能も高く理解力が優れているそうな。
むかし、映画で「イルカの日」というのがありました。

Message#45789 2011年8月8日(月)19時03分
From: 아벨(Abel)
Re4:キャンが某個人情報晒し犯罪ブログで連投
キャンディさんのメッセージ(#45788)への返事

> 廃仏毀釈があったとき、喜んで仏寺壊しまくったのは鹿児島だそうです。キリシタンが多いらしいです、おかげで重要文化財と呼ばれるような歴史的事物がほどんどこの県にはないんだとか。キリシタンなどもっとよく殺しておけばよかった。

私の故郷の奈良県十津川村も廃仏毀釈が凄くて今でも寺は全然無いです。ただしこの村は
昔から尊王の志高く、神道の力が強くて廃仏毀釈を徹底したわけ。

まあいろんなパターンがあるのでせうな。

そもそも仏教なんてインドのルンペンのおっさんが始めよった厭世的な陰気な教えではおま
へんか。日本人なら日本古来の神道こそ神国日本の宗教!

←十津川村の玉置神社で。浣腸様、セイラさん、さくらさんと

汚らわしい仏教徒なんてインドへ帰れ!!!

Message#45788 2011年8月8日(月)15時21分
From: キャンディ
Re3:キャンが某個人情報晒し犯罪ブログで連投
廃仏毀釈があったとき、喜んで仏寺壊しまくったのは鹿児島だそうです。キリシタンが多いらしいです、おかげで重要文化財と呼ばれるような歴史的事物がほどんどこの県にはないんだとか。キリシタンなどもっとよく殺しておけばよかった。

他の県では、寺を壊せといっても、上の命令には従うようにみせて、ためらいもあったりしたようだが、鹿児島県民だけは、嬉々として、仏寺壊しにかかって、千数百だか壊し、ほとんどなくなったんだと。鹿児島県民とは同じ日本人だと思われたくありません。

もともと日本は仏教国でありさえすればいいんだ
あんたの姉貴に言っておけ、人の邪魔すんな、バーカ
 
もし、少子化対策で外人が必要なら、仏教圏から取るようにしろ
キリスト教は日本にいらない

ちら見した話では、明治維新のころ、西洋人に気にいられたくて、わざわざクリスチャンに改宗する馬鹿もあったんだと。。日本人のくせに、キリスト教かぶれって何考えているのかしらね、一緒に住みたくないわ、ギャハハ、、

Message#45787 2011年8月8日(月)14時51分
From: キャンディ
Re2:キャンが某個人情報晒し犯罪ブログで連投
書き忘れるところでしたが、西洋人が日本に乗り込んできて、日本人が牛を売らないので困ったとき、西洋人にあわせて正式に牛だの豚だののトサツ場を作ろうと(まずタウンセンドハリスってのが、玉泉寺、曹洞宗で殺して食った記述がある)思い立って東京にトサツ場を作ったのは、日本人でありながらクリスチャンだった人物だそうです。
仏教徒は4足のトサツを嫌いましたが、このクリスチャンは毛唐寄りだったんでしょう。トサツ場を作る場所を物色して最初に立てると、周囲から大反対にあって一度ひっこしたそうです。また、肉屋を開業するために場所を探すと誰も売ってくれず、困ったところ、金を四倍だせば売ってやるというやり手ババアも出たそうで、そうこうするうちに肉食が流行ったと。。

その、日本人クリスチャンは牛の肉で大儲けしたのがよほど自慢なのか、昔は牛馬のトサツなど賤しい人間のすることだったのに、鬼の首でもとったように、(うちが老舗)とかでしゃばっている。。ちょっと、微妙な問題にも関与するかもしれない。

ウィキで読みましたが、天皇が(今まで牛肉を食べなかったが、意味がないことだった、朕が食べるから皆も食べるがよい)と号令をかけると、洋食が流行ったが、山で修行していた連中が気に入らないのがいて、(外人が増えてからというもの、四足が殺され、日本の国が穢れた)と抗議しようとして皇居に乱入するのがいて、5人ほどが銃殺されたそうです。

歴史詳しくないですが、時系列的に、黒船来航から、廃仏毀釈まで、結局は外人と交流があったのが原因でないかと思います。急に(仏教などやっても国が栄えるもんでもない)
とか(キリスト教が国教でない国は未開の国だ)などという声もあったりして、急に
(坊主は牛を食らえ)ってゲンヨクされられたりしたらしい。どうも神官とのバランスが
悪かったのかもしれないが、仏教を信奉していた徳川が治めていたころには、坊主をゲンヨクさせるなどいう蛮行は、考えられもしなかったでしょう。よくわかんないけど。西洋人のクズ、バテレン死ね

どうも、宗教に詳しくない人のブログなどをみると、のんびりと(お坊さんたちも、肉を食べられるようになりました)などと書いてあるのですが、実は嫌がらせで、肉食妻帯ご法度の仏教徒に牛の肉を食らわせ、女を与え俗人にひきずりおろし、寺から追い出そうとしていた。

歴史に詳しいあたりの人らのログを読んだんですが、日本もどうかすると、キリスト教国にさせられていたかもしれない、って発言がありましたね。俄然腹が立ちました。ま、オタクのお姉さんには嬉しいことかも知れませんがね。修行ができたら涅槃したいものだと、思いましたが、また日本に転生して、キリシタンに分捕られないように働きたいもんだと思いましたわ。

とにかく私はキリスト教徒が大嫌いになったんですが、これらは日本の地になじまない。日本人のほうでも付き合う必要が無い。2ちゃんあたりでみると、婆ちゃんが死んだんで、仏式の葬式に出たが、婆ちゃんが死んだことより仏式の葬式などに参列した(キリスト様に対する非礼)のほうが気になって、婆ちゃんの死などあまり悲しんでもいなかったと。坊主が経を読むのも気に入らなくて、となりの部屋で経消しのなんとかいうのを唱えている。西洋人は皆、キリスト教徒ですよ、こいつらのお仲間。しかもクリスチャンは、これだけ西洋文明に犯された日本に住みながら(日本人は異国文明に対する尊敬がない)などとほざいている。洋服を着て、ハンバーガーを食らい、洋楽を聞きながら、まだキリストを拝まない日本人は異国に対する尊敬がないとひがんでいる。


つまらん牛ネタは、あっちの個人情報晒しブログか自前のブログにでも書いておくんなましw

Message#45786 2011年8月8日(月)14時09分
From: キャンディ
Re:キャンが某個人情報晒し犯罪ブログで連投
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45780)への返事

> コメント少なく投稿者囲い込みに必死の某犯罪者が今までは嫌々レスつけてよったが、いつ
> キレてくれるか見ものだわ。
>
> ここでやったみたいに10連投くらいやってこましたれやw
>
> 牛殺して食うのとイルカの話と、オウムの女の本からの引用のガセ話とどんどん書いてやれwww

あら、私が自分でここに書くと、牛の話などここでしないでくれ、って嫌がらせいったくせに、西村のサイトからわざわざ引用する必要ないじゃない

なんの理由で牛の話がそんなに嫌なのか、よくわかりませんが、いちいち私の噂話をここであなたがする必要もないでしょう
やめてください

ついでだから書きますが、まず黒船で来航したペリーだのは、日本人が魚料理でもてなすと、(見た目は豪華だが、うまくない)などと評したようで、まあ直接日本人に言ったわけでもなかろうが、ある人のいうには、外国同士が交渉の席についた場合、相手の要求を却下するときには、格の低い料理でもてなす、という暗黙の了解があるとかで、まずい料理を出されたペリーは、日本人の考えを誤解したとか、しないとかいう話を読みました。。で、ペリーが日本食がまずいと考えたのは、牛だの豚だのの肉が使われていないからだろうと、日本側は推測もしたようで、西洋人の評価がしぶかったので、見栄も手伝って牛などほふるようになったんだろうと、ある人は言っていました。

ペリーだったか、当時船できた外人は、(日本人の食事は食えたものではないが、九州のほうはマシだった)とか言ったのがあったようだが、そこらは出島などあった関係で外人がいたのか、豚など食らう習慣があったらしい。

で、私は、イルカ関係で外人のレスみていて、(cow is food for human)って発言がいくつもあるのをみて、(そういう発言する奴に限って、イルカの素晴らしさについてトウトウと語りたがる)ので、イルカが大嫌いになりまして、、。

てのは、私は仏典をよく読みますので、お釈迦様が(牛はおとなしい生き物で、牛乳を与え、私たちの暮らしを助けてくれる。これを殺すのは間違っている)と発言したのを見ていますから、その西洋人の考えに賛成しかねると、いうんですが、(cow is food)っていうのをやめない。しまいにはインドネシアの娘から(牛は人間の食べ物よ、あんたが仏教徒だろうとしるものか)と抗議のメールを二度もらって、私は(死ね)と返事しておきましたが。。
 
で、いかに黒船が勝手にきて居座り、牛を千数百年トサツしたことのない日本人の前で、外人が牛を殺して食いたがったが、書いてやるのですが、自分たち同士では熱心に(日本人がイルカを殺すのは残酷だ)とののしりまくりなのに、自分たちが他国のルールを踏みにじったことに関しては、なんら返事がありません、黙るだけです。。

もともと鎖国するときにキリシタンが一揆などするのが面倒になったらしいですが、秀吉だったか、(キリシタンをやっつけるのなど簡単だ)といって、彼らは牛馬を食らいましたから、(なぜ牛馬を食らう、祖霊に申し訳がたたぬ)といって弾圧の理由にもしたらしい。

西洋人が(dolphin vs cow)ってスレを立てて、両者を比べているのを見ましたが、牛の目をみた?ノロマそう、、そこいくとイルカはこんなに素晴らしい、、と馬鹿賛美するのをみて、絶対にののしり返してやると思いましたっての、、。

言ってやったわけです。西洋人が急にドドっと日本に押し寄せた時期に、西洋人の好みにあわせて、4足のトサツ場と教会(笑)が増えていったと。。おかげで仏教徒のルールは日本において維持されなくなったと。誰も返事などよこしません。テメエら同士では、散々日本人が鬼畜だと吼えまくっていますが、自分らが日本人の前で横柄な態度を取りつづけたせいで仏教の衰退を招いたことなど意に介していません。


閑古気味なので一寸釣ってやったら簡単に釣れてくれて、ほんまにわかりやすい奴っちゃwww

Message#45785 2011年8月8日(月)07時39分
From: 아벨(Abel)
某手抜き日記
8月8日 長崎の人はまだ平和に暮らしてた日、偉大な数学博士と富士山遭難の・・・

1588年 - スペイン無敵艦隊がアルマダの海戦でイングランド艦隊に敗北。
1913年 - 第二革命に失敗した孫文・黄興らが日本に亡命。
1929年 - ドイツの飛行船LZ 127(ツェッペリン伯号)が世界一周飛行を開始。
1942年 - 第二次世界大戦・ソロモン諸島の戦い: 第一次ソロモン海戦。翌日、日本の勝利で終結。
1945年 - 第二次世界大戦・ソ連対日参戦: ソビエト連邦が日本に宣戦布告。モスクワでの通告の数十分後の9日未明、満州・朝鮮・樺太で一斉に進撃開始。
1946年 - 戦略爆撃機B-36が初飛行。
1961年 - 松川事件の差し戻し審で仙台高裁が被告人全員無罪の判決。9月12日に最高裁が再上告を棄却し、無罪が確定。
1968年 - 和田寿郎の執刀によって日本初の心臓移植手術が行なわれる(和田心臓移植事件)。
1973年 - 金大中事件。後に韓国大統領となる金大中が東京都内のホテルから拉致され、8月13日にソウルにある自宅で発見される。
1974年 - ウォーターゲート事件でニクソン米大統領が辞任。
1990年 - 湾岸戦争: イラクがクウェートの併合を宣言。
1991年 - 当時史上最も高い建造物であったワルシャワラジオ塔が倒壊。
誕生日
1959年 - 堀 正、宗教家
1963年 - 小澤 智、宗教家
1967年 - 天海祐希、女優
1977年 - 小澤栄里、元タレント

Message#45784 2011年8月8日(月)07時38分
From: 아벨(Abel)
Re10:だれか
セイラさんのメッセージ(#45781)への返事

> 公の障碍者関係や闘病関係、被害者関係はなぜかお涙頂戴っぽいのが多いですね。
> そういうほうがウケがいいのかな?かな?

どうも健常者側からのアプローチも偽善っぽくなったりしがちで、この系統は避けてるんです。

> ツィッターでの乙武さんの洒落やブラックジョークツィートを見て、
> 「乙武さんってこんな面白い兄ちゃん系だったの?(@O@)」と書いている人がいるけど、私的にはあまり印象変わっていないですにゃ。
> 本人も「もとからこうですよ。週刊誌やテレビでは何故か僕のジョークの部分は削られていただけです」と。

本人がジョークにするのはよろしいのでしょうけど、他人から言われたら、、、誰かさんの
禿げみたいなもので。。。ヤニ中も?

> > ←写真は乙武さんならぬ아벨(Abel)扮する富竹さんw  隣は圭一君とレナちゃんw
> フリーカメラマン実は山狗部隊メンバーになったり、警部補になったり忙しいですにゃw

山狗のコスチュームはどこにでもある感じでコスプレとして面白みが欠けますなあ・・・。
今度はトミ〜のウイッグと大石のウイッグも手に入れて・・・

Message#45783 2011年8月8日(月)07時37分
From: 아벨(Abel)
Re2: キャンが某個人情報晒し犯罪ブログで連投
夢野さんのメッセージ(#45782)への返事

>  自分は肉を食べない派だから菜食平気なんですが、いろんな理由付けてヒトは肉を食べますねー。食べても構わないんだが飼育の残酷さは改善の余地あり

日本人は昔は四足は食べなかったのですが、魚とか鳥は食ってましたよね。魚なんて、生き
たまま焼いたり刺身にしたりして、あれも凄く残酷。魚は痛みを感じないなんて言う人も
いますが、真っ赤なウソですわ。

魚が活け造りされるときの状況と、イスラムに人質が首ちょん切られるときの状況と見ると
同じような感じ。首ちょん切り動画ほしい方あったら提供しますがww

>  ニワトリの場合も箱詰め状態で身動きさせないとか、虐待っぽく見える。なるだけ苦痛を減らした飼育に切り替え、すくなくともカルマを悪くしないほうがベターだけど

遺伝子工学を発展させて、食用になる肉の部分だけ培養するとかw

Message#45782 2011年8月8日(月)02時18分
From: 夢野
Re: キャンが某個人情報晒し犯罪ブログで連投
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45780)への返事

 自分は肉を食べない派だから菜食平気なんですが、いろんな理由付けてヒトは肉を食べますねー。食べても構わないんだが飼育の残酷さは改善の余地あり

 ウシにウシの廃材を食わせて(共食い)BSEになった可能性があるとか
 ニワトリの場合も箱詰め状態で身動きさせないとか、虐待っぽく見える。なるだけ苦痛を減らした飼育に切り替え、すくなくともカルマを悪くしないほうがベターだけど

 イルカについては精神性の高さを伝え聞く。恋愛に溺れるのが唯一の弱点らしいが
 何々星の生まれ変わりとか、スピリチュアル系で人気が高い

Message#45781 2011年8月8日(月)00時13分
From: セイラ
Re9:だれか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45777)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45776)への返事

> 障碍者関係というのは正直嫌いで、興味の無いことは即刻忘れてしまいますのでw


公の障碍者関係や闘病関係、被害者関係はなぜかお涙頂戴っぽいのが多いですね。
そういうほうがウケがいいのかな?かな?
障碍を持った人やDV被害にあった人は何人か知っているけど、
個人的にはそんな“特別扱いしてほしい”は知らない。

ツィッターでの乙武さんの洒落やブラックジョークツィートを見て、
「乙武さんってこんな面白い兄ちゃん系だったの?(@O@)」と書いている人がいるけど、私的にはあまり印象変わっていないですにゃ。
本人も「もとからこうですよ。週刊誌やテレビでは何故か僕のジョークの部分は削られていただけです」と。

彼の主張しているバリアフリー構想は私の考える自他同一と類似していまする。
彼曰く「物質面だけでなく、心のバリアも取り除ける社会になってほしい」
ふむ、なるべそ。

> 武豊と混同してたみたいww

どっちもカッコカワ系で雰囲気似ているかもですら。
そいえば、競馬騎手の福永洋一さんの奥様のコメントを思い出した。
息子も父と同じく競馬騎手ですが、息子が騎手になると言った当初は猛反対だったそうな。
しかし、息子がデビューして何年も過ぎた頃のインタビューで、
インタビュアーが「ご主人のことを連想したらそりゃ反対でしたでしょうね」と言ったのに対して、『私、ふたりもよう面倒見ん』と笑って答えておられた。

私的にはこういう明朗快活なほうが好きだけど、
世間的にはウジウジした話が好きな人が多いのかな?かな?

> ←写真は乙武さんならぬ아벨(Abel)扮する富竹さんw  隣は圭一君とレナちゃんw

フリーカメラマン実は山狗部隊メンバーになったり、警部補になったり忙しいですにゃw
にぱ〜☆

Message#45780 2011年8月7日(日)18時10分
From: 아벨(Abel)
キャンが某個人情報晒し犯罪ブログで連投
もともと牛を食べない習慣のある日本に、仏教への理解がまるでない西洋人が黒船で来航して、牛を売れと、日本では、何に使うのですかと、元来牛は運搬農業用で殺さないので、船できた西洋人がなぜ牛を飼う必要があるのかわからないで聞き返すと、(食べる)と、食べるなら売れない、と、断った。西洋人は日本人が牛を売ってくれないので、しかたなく台湾などから輸入していたらしいが、これに目をつけた日本人が、牛を西洋人に売ったら儲かると

今のところまだ2連投

コメント少なく投稿者囲い込みに必死の某犯罪者が今までは嫌々レスつけてよったが、いつ
キレてくれるか見ものだわ。

ここでやったみたいに10連投くらいやってこましたれやw

牛殺して食うのとイルカの話と、オウムの女の本からの引用のガセ話とどんどん書いてやれwww

Message#45779 2011年8月7日(日)10時10分
From: 아벨(Abel)
某手抜日記
8月7日
1821年(文政4年7月10日)- 伊能忠敬らによって作られた史上初の日本地図「大日本沿海輿地全図」が江戸幕府に献上される。
1942年 - 第二次世界大戦・ソロモン諸島の戦い: アメリカ軍がガダルカナル島に上陸。ガダルカナルの戦いが始まる。
1945年 - 日本海軍が開発した日本初の国産ジェット機「橘花」が初飛行。
1947年 - コンティキ号がペルー〜ポリネシア8300kmの筏による太平洋漂流実験に成功。
1955年 - 東京通信工業(現在のソニー)が世界初のトランジスタラジオを発売。
2002年 - 東京・神奈川県境の多摩川でアゴヒゲアザラシを発見、多摩川に因んでタマちゃんと名付けられ、連日ニュースで取上げられ話題となる。
誕生日
1876年 - マタ・ハリ、スパイ(+ 1917年)
1904年 - 武見太郎、第11代日本医師会会長(+ 1983年)
1923年 - 司馬遼太郎、小説家(+ 1996年)
1932年 - アベベ・ビキラ、マラソン選手(+ 1973年)
1966年 - ジミー・ウェールズ、ウィキペディア創始者
1982年 - ヤナ・クロチコワ、競泳選手

かわりにヤーナ・トロイニチの写真でもw

Message#45778 2011年8月7日(日)10時00分
From: 아벨(Abel)
ウンコ板
スレかわったけど面倒だから「個人情報晒し修正リンク集」は後で更新っと。

Message#45777 2011年8月7日(日)09時52分
From: 아벨(Abel)
Re8:だれか
セイラさんのメッセージ(#45776)への返事

> 何年か前に西村新人類さんがブログのネタで乙武さんを取り上げていて、
> その件、アベルさんと話したような記憶があったからすっかり周知のことと思っていました。
> もしかして、元競馬騎手の福永洋一さんのことだと思われてたりして。

障碍者関係というのは正直嫌いで、興味の無いことは即刻忘れてしまいますのでw

武豊と混同してたみたいww>

> ←写真は冨竹さんならぬ乙武さん

←写真は乙武さんならぬ아벨(Abel)扮する富竹さんw  隣は圭一君とレナちゃんw

Message#45776 2011年8月7日(日)02時17分
From: セイラ
Re7:だれか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45769)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45764)への返事
>
> > 粋なオトタケテンションをわかっていないKYの低脳ども。
> > あいつらは安っぽい妙な優越感があるんでしょw

> 恥ずかしながら乙武さんって知らなかったっす。 競馬の騎手関係かと思ってたとww

乙武洋匡さんをご存知なかったでしたっけ?
何年か前に西村新人類さんがブログのネタで乙武さんを取り上げていて、
その件、アベルさんと話したような記憶があったからすっかり周知のことと思っていました。
もしかして、元競馬騎手の福永洋一さんのことだと思われてたりして。

> 動画見るとホバークラフト的空中浮揚で走っておられる!

始球式のUSTかな?かな?
たったったったって感じで早いですなぁ。
くるっくるっと体を回して三方にお辞儀もサマになってるというかスマートというか(^^)

←写真は冨竹さんならぬ乙武さん

Message#45775 2011年8月6日(土)22時35分
From: 아벨(Abel)
情報のソースは一寸明かせませんが
ヤツガレさんの公判ですが、9月8日の午後遅くらしいという情報が入りました。

Message#45774 2011年8月6日(土)22時24分
From: 아벨(Abel)
ウンコ板
また元が沸いてるみたいですが、どうせ線香花火みたいな一発屋が気分で書いただけでせうな。

そういう意味では某個人情報晒し犯罪者や神奈川の天災さんは偉い。아벨(Abel)もw

Message#45773 2011年8月6日(土)09時40分
From: 아벨(Abel)
某手抜日記
8月6日 広島原爆の日
1578年(天正6年7月3日) - 上月城の戦い: 尼子勝久らが自刃し尼子氏が滅亡。
1869年(明治2年6月29日)- 戊辰戦争の官軍側戦死者を祀る神社として東京招魂社(現國神社)が創建。
1926年 - 東京放送局・大阪放送局・名古屋放送局を統合して社団法人日本放送協会(NHK)を設立。
1945年 - 第二次世界大戦: 広島市への原子爆弾投下。
1948年 - ロンドンオリンピックの競泳競技と同じ日程で開催された競泳日本選手権大会で、古橋廣之進が1500m自由形で当時の世界記録を更新する18分37秒0を記録。
1955年 - 東京大学生産技術研究所が秋田ロケット実験場においてペンシルロケットの飛翔実験に成功。
1991年 - ティム・バーナーズ=リーが、自身が開発したWorld Wide Webに関する情報をネットニュースで公開し、世界初のWebサイトを開設。
1997年 - マイクロソフトが1億5000万ドル相当のアップルコンピュータ株を購入し、両社は業務提携およびライセンス交換に合意する。
誕生日 [編集]
1927年 - 喜味こいし、漫才師(戸籍上は11月5日)(+ 2011年)
1965年 - ルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタ、宗教家
1975年 - さかなクン、サカナ専門タレント、イラストレーター
忌日
1746年 - クリスチャン6世、デンマーク王(* 1699年)
1857年(安政4年6月17日) - 阿部正弘、幕末の老中、福山藩主(* 1819年)

Message#45772 2011年8月6日(土)09時24分
From: 아벨(Abel)
Re13:それは私が書きました
白龍さんのメッセージ(#45759)への返事

>  元信徒としては、煩悩破壊の音頭をとっていた代表者が、おもいっきり煩悩に苦しめられていたということが、「なんだそれっ。」て思うと同時に、なんとも痛ましい感じがしてならない。いろいろなことが分かった現在となっては、ステージというものが、なんの意味もなさないお飾りであったことがわかるよい例ではあります。

最初から煩悩破戒の아벨(Abel)こそ正解とww

> 新潮はまだ読んでませんが、せっかく達姐にインタビューしたんだから、脱会するまでの心情、脱会してからの心情、そして社会に訴えたいことに重点を置いた記事に期待したいけど、

定価で買うのもあほらしいから路上書店で100円で買いたいところですが、近くに路上書店
ないし、わざわざ電車賃出して言ったら余計に高くなるし。。。

こんなときヤツガレさんがおられたら、読んだ後送ってくださったのですが、嗚呼ww

←「鬱玉〜」正悟師の写真がすぐには見つからなかったので「金玉」の写真をw

Message#45771 2011年8月6日(土)09時17分
From: 아벨(Abel)
Re6:だれか
dakeさんのメッセージ(#45761)への返事

> @dake 文章
> dake行き 140文字
> @つくと 存在するアカウント リンク化されて 各人のポストに入るわけよ。
> @デバラ@だけ 文章 140文字 
> でおくると
> 俺とさだむさんのポストに入る、わかた?
> 140文字だけ は、 フォローしてる人のポストに入る。わかた?

リツイートとか返信とか、右側の表示とか何かまだ全然わかりもはんですわ。。。

文章の途中に@があるのとか。。。

Message#45770 2011年8月6日(土)09時09分
From: 아벨(Abel)
Re6:だれか
dakeさんのメッセージ(#45763)への返事

> りゅうほうちゃん むかしいったけど
> まじ
> つまんなかった件。
> あれでフィーバーできる人って なんだろうなあ。

犬のウンコ掃除だけですもんねぇ。お釈迦様の生まれ変わりだの誰々の霊言だのってアホ
かとしか思えませんわ。

アホと言っては失礼かもしれませんから、パ〜と言い換えてもよろしいけどw

Message#45769 2011年8月6日(土)09時06分
From: 아벨(Abel)
Re6:だれか
セイラさんのメッセージ(#45764)への返事

> 粋なオトタケテンションをわかっていないKYの低脳ども。
> あいつらは安っぽい妙な優越感があるんでしょw

恥ずかしながら乙武さんって知らなかったっす。 競馬の騎手関係かと思ってたとww

動画見るとホバークラフト的空中浮揚で走っておられる!

Message#45768 2011年8月6日(土)08時57分
From: 아벨(Abel)
Re15:それは私が書きました
セイラさんのメッセージ(#45765)への返事

> 長男にはその気がないような気もするが、まわりが担ぎ出すかな?かな?
> でも、長男が承服してくれなかったら、次は次男に勧めるつもりか?
> 長男が後継者と思っていた次男は「ギョッコウ」と驚くでしゅな。

鏡暉リンポチェ猊下と璽暉リンポチェ猊下お二人が教祖だったと思いますが、検索してみると

鏡暉を中心とした子どもたちを、わたしと観想してください。それによって、
わたしがどこにいようとも、あなた方の霊的な道筋は確保されるでしょう。


ということですから、猊下方だけに限らず、外のお子様達を含む、、、6人の最終解脱者
がお子様の中から出るという話につながっていくのでしょうか? TG正の二人の男性の
お子様とか、、、あるいは女性を含めて?? 仏教的には問題あるのかもしれませんが日本
では天照大神をはじめ女性の神様はOKでしょうし。

でも上の文章(元はどこから来たものなんでしょ?)からすると、やはり鏡暉猊下が中心と
いうことになりますな。とっても性格の穏やかな方と漏れ承ってますが。。

Message#45767 2011年8月6日(土)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re:アサハラbotがあった
dakeさんのメッセージ(#45766)への返事

> アサハラ botにこんなこといわれた
> チャンスはないぞ!

え? それ何ですか??

Message#45766 2011年8月6日(土)01時28分
From: dake
アサハラbotがあった
アサハラ botにこんなこといわれた










チャンスはないぞ!




・・・・・

Message#45765 2011年8月6日(土)00時33分
From: セイラ
Re14:それは私が書きました
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45756)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#45752)への返事
>
> > 原発から40キロ圏内で、もう放射能は受けまくっているのでしょうがゴジラなみに元気です。w
> > 50過ぎた人間は、放置してもいいというとんでも大学の先生の話がありw、みんな「まあいいか。」みたいな感じで過ごしています。ww
> > 子供はそういきませんけどね。全員関西に疎開させたいくらいです。

とんでも先生の言わんとすることはわかります。
子供はこれからの人間、これから体が大きくなって二世をもうけて・・・と先をかかえてますからね。体内被爆は怖い。

> > 「猊下」という切り札がまだありましたねえ。もうそんな存在すら忘れていた。w
> > でもそこを持ち出すと公安の監視は厳しくなるでしょうな。
> > 「聖霊」への転化は、すでになされているでしょうから、やはり猊下待ちというところかな。ただし、本人にその気があるかどうか・・。

> 来年の9月27日には上が成人されますねえ。成人してアルコール飲んで急性アルコール中毒で
> 嘔吐されて「ゲ〜か」。 アルコール初めてですか?と聞いたら 「飽きてる」とかw

長男にはその気がないような気もするが、まわりが担ぎ出すかな?かな?
でも、長男が承服してくれなかったら、次は次男に勧めるつもりか?
長男が後継者と思っていた次男は「ギョッコウ」と驚くでしゅな。
にぱ〜☆

Message#45764 2011年8月6日(土)00時24分
From: セイラ
Re5:だれか
dakeさんのメッセージ(#45762)への返事

> なんで こんなときなのにw
> オトタケ氏にひつこいんだろ?とおもうやついっぱいいるよな。
> オトタケテンションわかれよーといつもつっこみたいw

粋なオトタケテンションをわかっていないKYの低脳ども。
あいつらは安っぽい妙な優越感があるんでしょw
そんな情けない優越感を感じる自分が惨めにならんのかな?かな?って気もするけど。

乙武さんって輸っかの広報部長ヒロリンとイメージが重なります。
ヒロリンってああ見えてわりとイジワルさん(^m^)
乙武さんも同じタイプのようですら。
陰険な意地悪は胸糞だけど洒落たイジワルはオモチイ♪
うんことさやれですら。

楽しいなぁ、楽しいなぁ。

Message#45763 2011年8月5日(金)13時54分
From: dake
Re5:だれか
りゅうほうちゃん むかしいったけど


まじ




つまんなかった件。


あれでフィーバーできる人って なんだろうなあ。

Message#45762 2011年8月5日(金)13時53分
From: dake
Re4:だれか
なんで こんなときなのにw

オトタケ氏にひつこいんだろ?とおもうやついっぱいいるよな。

オトタケテンションわかれよーといつもつっこみたいw

Message#45761 2011年8月5日(金)13時50分
From: dake
Re5:だれか
@dake 文章

dake行き 140文字

@つくと 存在するアカウント リンク化されて 各人のポストに入るわけよ。

だから、

@デバラ@だけ 文章 140文字 

でおくると

俺とさだむさんのポストに入る、わかた?


140文字だけ は、 フォローしてる人のポストに入る。わかた?

 

Message#45760 2011年8月5日(金)13時44分
From: dake
Re6:だれか
横山ベンゴシってよくわかったなww

Message#45759 2011年8月5日(金)08時30分
From: 白龍
Re12:それは私が書きました
セイラさんのメッセージ(#45748)への返事

> 達姐の恋愛話は大分と以前にも聞いたけど「それがどした?」という感ですら。

 元信徒としては、煩悩破壊の音頭をとっていた代表者が、おもいっきり煩悩に苦しめられていたということが、「なんだそれっ。」て思うと同時に、なんとも痛ましい感じがしてならない。いろいろなことが分かった現在となっては、ステージというものが、なんの意味もなさないお飾りであったことがわかるよい例ではあります。

> 新潮はまだ読んでませんが、せっかく達姐にインタビューしたんだから、脱会するまでの心情、脱会してからの心情、そして社会に訴えたいことに重点を置いた記事に期待したいけど、そのあたりのことは端折ってちょろっと書かれているだけでしょうにゃ。

脱会に至るまでの心情は書いていませんね。事件と教団の関わりについて、気持ちの整理がつかなかったということと社会に出るのが怖かったっていうことが書かれているのみです。そこら辺を詳しく書いて欲しかったですね。まああとは静かにお暮らしくださいというところでしょうか。

Message#45758 2011年8月5日(金)08時21分
From: 아벨(Abel)
8月5日
1912年 - 東京・有楽町のタクシー自動車が日本初のタクシー営業を開始。
1913年 - 岩波茂雄が東京神田神保町で古書店・岩波書店を創業。翌年出版社に転向。
1942年 - 日本海軍の戦艦『武蔵』が竣工。
1962年 - マリリン・モンローが自宅で死んでいるのが発見される。
2002年 - マブチモーター社長宅殺人放火事件。マブチモーター社長の妻と長女が自宅で絞殺され放火される。
2010年 - チリでコピアポ鉱山落盤事故が発生。
誕生日 [編集]
1911年 - ロバート・テイラー、俳優(+ 1969年)
1930年 - ニール・アームストロング、宇宙飛行士
1947年 - パティッサ・カンマム・アビニヴァッジター、宗教家(+ 2010年)
1969年 - 後藤田正純、自民党衆議院議員
1981年 - 柴咲コウ、女優・歌手
忌日 [編集]
1962年 - マリリン・モンロー、女優(* 1926年)
1991年 - 本田宗一郎、本田技研工業設立者(* 1906年)

Message#45757 2011年8月5日(金)08時21分
From: 아벨(Abel)
Re12:それは私が書きました
セイラさんのメッセージ(#45748)への返事

> 去年の時点で遂にヌンチャク阿羅漢だけになってしまった(*_*)
> アレフには10代の若手信徒も続々入ってきているようで、
> もうオウム時代とはすっかり変貌しているのかも。

若い人は猊下方への思いなんてあるのですかねえ?? 映画「A」の中では猊下方の映像を
見ただけで甘露が落ちると言ってるシーンがありましたけど。。。

アーレフになって夜礼のビデオが猊下から元に戻ったときは正直嬉しかったとw

Message#45756 2011年8月5日(金)08時17分
From: 아벨(Abel)
Re13:それは私が書きました
白龍さんのメッセージ(#45752)への返事

> 原発から40キロ圏内で、もう放射能は受けまくっているのでしょうがゴジラなみに元気です。w
> 50過ぎた人間は、放置してもいいというとんでも大学の先生の話がありw、みんな「まあいいか。」みたいな感じで過ごしています。ww
> 子供はそういきませんけどね。全員関西に疎開させたいくらいです。

関西も、もんじゅに加えて老巧原発だらけにて一層危ないかも。。いっそのこと放射能に
晒して鍛えて、アクエリアス時代の超人類への進化を目指してはどうでしょう!

> 「猊下」という切り札がまだありましたねえ。もうそんな存在すら忘れていた。w
> でもそこを持ち出すと公安の監視は厳しくなるでしょうな。
> 「聖霊」への転化は、すでになされているでしょうから、やはり猊下待ちというところかな。ただし、本人にその気があるかどうか・・。

来年の9月27日には上が成人されますねえ。成人してアルコール飲んで急性アルコール中毒で
嘔吐されて「ゲ〜か」。 アルコール初めてですか?と聞いたら 「飽きてる」とかw

Message#45755 2011年8月5日(金)08時17分
From: 아벨(Abel)
Re:☆平★凡☆
☆平★凡☆さんのメッセージ(#45749)への返事

> ☆平★凡☆
> 予約購買して、連絡して下さい。}★★
> 期待!!
> 適切に以上はお願いします。

素晴らしい日本語ありますのです。ぱちぱちぱちなのです。にぱ〜☆

支那製のすばらしい偽物を皆さん買うのことよろしなのです。

普段なら即刻あぼ〜んですが閑古だから許しちゃうww

Message#45754 2011年8月5日(金)08時15分
From: 아벨(Abel)
Re4:だれか
セイラさんのメッセージ(#45750)への返事

> dakeちゃんもソンナちゃんもさくらちゃんもキャンディちゃんもアフロディーテになろう!
> んでもって、VTもアホの代表も不倫師補も真のお父様も桐山浣腸も池田犬作も、
> み〜んなポアして犬のウンコ教の天下にしよう!
> 隆法ちゃんは神になるのよ!
> ホーホッホッホッホッホッホッ!

あのおっさんでは、犬のウンコか、せいぜいで阿波の狸、、信楽の焼き物の大狸、何でも
鑑定団に出して、信者が1億と書いたが鑑定結果は1000円!!www

> へぃ。ではまた御目文字つかまつったときにでも。
> 特に難解なこともないでしゅが。
> 自分がフォロワーしている人が何か書けば、
> そのコメントの下のほうに リツィート 返信 というのが出ていて、
> リツィートをクリックしたら自分のフォロワー全員のホームに出てくる、
> 返信を押したらコメントにレスできまする。 

@何とかと出てくるのはどういう意味なんかとか、、、そもそも自分がフォローしている
人のツイートが見れる頁はどういうURLなんかとか、、、自分の頁の中にあったリンクを
上に貼ったら自分のURL宣伝の書き込みしかできずdakeに罵られたりツイートの普通の画面に
行けなかったり、何が何かわけわかめ状態。

> んでも、まだひとり乙武さんに「被災地に行くな」「講演料取るな」と、
> くだらんことを言っているアホがいるから、こいつもそろそろお陀仏かもw
> にぱ〜☆

Message#45753 2011年8月5日(金)08時10分
From: 아벨(Abel)
Re5:だれか
dakeさんのメッセージ(#45751)への返事

> VT ポア?おk
> さいきんどこのうちゅーだかしらんやつのせいでうちゅうになった友達になったこから

何か、楽しい仲間がポポポポ〜ン♪って感じですなww

> あーもう、テキトウにヨガみたいな 歌うたてるからダイジョウブ!とかwww
> 「キチガイ枠」なんで やーーめーーてーーーwみたいな。

横山べんごしwww dakeっちって、右脳だけで生活されてて素敵w

Message#45752 2011年8月5日(金)08時00分
From: 白龍
Re12:それは私が書きました
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45747)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#45746)への返事
>
> 放射能を沢山身に受けられ、既にゴジラのようなパワ〜を得られたのではないか、と拝察
> 申し上げる白硫酸、ようこそおこし下さいまして有難うございます。

アベルさんお久しぶり。

原発から40キロ圏内で、もう放射能は受けまくっているのでしょうがゴジラなみに元気です。w
50過ぎた人間は、放置してもいいというとんでも大学の先生の話がありw、みんな「まあいいか。」みたいな感じで過ごしています。ww
子供はそういきませんけどね。全員関西に疎開させたいくらいです。

> こういう状況になってもアレフの方々が将来に期待をもっておられるのだとするならば、
> これはもう「猊下方に期待」という以外の可能性はあり得ないのではないでしょうか、
> 宗教評論家的に考えますならば。。。
>
> すなわち、表立ってか隠れ切支丹的にかは別として、「猊下方が教祖として復活」という
> 筋書きが存在しているのではないか、なんて思ってしまうんですけどねえ・・・。
>
> 単に自分自身の期待だったりしてww
>
> もう一つの可能性としては、天理教祖が現身を隠された後には御魂が屋敷にとどまられて
> 存命同様のお働きをされるようになった・・・肉体の制約を離れての存命の理・・・のような
> 観念的な、肉体を持った麻原開祖→「聖霊」への転化 という教義展開かもしれませんが、
> これでは一寸弱いのではないかな〜〜〜とも。

さすがアベルさん。
「猊下」という切り札がまだありましたねえ。もうそんな存在すら忘れていた。w
でもそこを持ち出すと公安の監視は厳しくなるでしょうな。

「聖霊」への転化は、すでになされているでしょうから、やはり猊下待ちというところかな。ただし、本人にその気があるかどうか・・。

Message#45751 2011年8月5日(金)01時38分
From: dake
Re4:だれか
VT ポア?おk

アフロデーテでーすっていったらうざい 被曝大好き信者だまる?w被曝させ医者とかw

VT問題発言だろーーー
どうせそんなんこというとおもったーw

Jはうれない俳優と動画でてたよなー なんだあれ???wwww
ダイジョウブかあれ??


さいきんどこのうちゅーだかしらんやつのせいでうちゅうになった友達になったこから

dakeはつかれている という刑にあいw

めんどくさいから いろんな良い訳をしたのだが

俺の疲れているって。。。。説明できないよ。。。疲れてるにいれられても
困るんだし。。

あーもう、テキトウにヨガみたいな 歌うたてるからダイジョウブ!とかwww

「キチガイ枠」なんで やーーめーーてーーーwみたいな。

Message#45750 2011年8月5日(金)00時33分
From: セイラ
Re3:だれか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45744)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45741)への返事
>
> > 隆法ちゃんに「私もアフロディーテでしゅ(*^−^)ノ」と言えばよいのじゃ。
> > 「アフロディーテは三人いる」と教義を変えてもて、オモチイおっさんでしゅ。
> > にぱ〜☆

> セイラさんもアフロディーテになられるとか。ソンナさんもとか。んで皆でVTをポアw

dakeちゃんもソンナちゃんもさくらちゃんもキャンディちゃんもアフロディーテになろう!
んでもって、VTもアホの代表も不倫師補も真のお父様も桐山浣腸も池田犬作も、
み〜んなポアして犬のウンコ教の天下にしよう!

隆法ちゃんは神になるのよ!
ホーホッホッホッホッホッホッ!

> それにしても、、、ツイターのやり方教えてください。m(_ _)m

へぃ。ではまた御目文字つかまつったときにでも。
特に難解なこともないでしゅが。

自分がフォロワーしている人が何か書けば、
そのコメントの下のほうに リツィート 返信 というのが出ていて、
リツィートをクリックしたら自分のフォロワー全員のホームに出てくる、
返信を押したらコメントにレスできまする。 

乙武さん脅迫の人は、あれ以来すっかり大人しくなったようで、反省文を出して更新なしですら。
あと、同時期にツィッター+ニコニコ動画で乙武さん名誉毀損したふたりのバカップルはトンズラした模様。
といっても三人とも個人特定されてるそうだから、今更逃げたら余計心証悪くされるだけなのに〜。ほんにバカップル。

んでも、まだひとり乙武さんに「被災地に行くな」「講演料取るな」と、
くだらんことを言っているアホがいるから、こいつもそろそろお陀仏かもw
にぱ〜☆

Message#45749 2011年8月5日(金)00時16分
From: ☆平★凡☆
☆平★凡☆
☆平★凡☆
予約購買して、連絡して下さい。}★★
期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします
連絡先shop8sjp@yahoo.co.jp
■担当者:桜の木 小雪
当社HP:http://www.bagkfc.com
HP:http://www.rmbbag.com
友達の店:http://www.8sjp.com

Message#45748 2011年8月5日(金)00時10分
From: セイラ
Re11:それは私が書きました
白龍さんのメッセージ(#45746)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45734)への返事
>
> お久しぶりです^^

おひさでしゅ♪

> 村岡さんがすでに辞めていたようですね。
> 新潮買ってきました。
> まあご家族との確執で窓際に追いやられ、仕事もなくなりついには脱会という流れだ
>ったようです。現在は翻訳の仕事で細々とお金を稼いでいるとか・・。

脱会は去年の春くらいだと思いますが、今頃なしてそんな記事が出るのでしょうにゃ?

> 教団代表になって大変だった時期に禁断の恋に落ちたのだとか・・。
> 上祐さんのドライバー兼ボディガードの方に「膝枕していい?」と言ったとか・・。
> 熟女好きの方でないとなかなかお相手は難しかったかも・・。
> 所詮週刊誌の記事ですから面白おかしく書いているのかもしれませんが・・。

達姐の恋愛話は大分と以前にも聞いたけど「それがどした?」という感ですら。
新潮はまだ読んでませんが、せっかく達姐にインタビューしたんだから、脱会するまでの心情、脱会してからの心情、そして社会に訴えたいことに重点を置いた記事に期待したいけど、そのあたりのことは端折ってちょろっと書かれているだけでしょうにゃ。

> しかし、現アレフには正悟師が一人しかいなくなり、A正悟師だけとなって古い信徒は>何も疑問を感じないのかというのがすごく不思議でならない。

去年の時点で遂にヌンチャク阿羅漢だけになってしまった(*_*)
アレフには10代の若手信徒も続々入ってきているようで、
もうオウム時代とはすっかり変貌しているのかも。
新人はともかく、古い信徒はどう思っているんだろう?
古い信徒も辞めていった人が多いですけどね。


> 師にしても、解脱も悟りも自分達だけではありえないのに今後どうするのだろう。
> 現状維持で満足ということなのか。
> カルマの法則が絶対なら、自分達にも適合されるはずなのだが・・。
> 人の足を引っ張った者は、自らも引きずり下ろされるかもしれません。

達姐もかつては「アホの上祐を追い出せ」と息巻いていた人。
法則を実感しますにゃ。
ただ私的な感情としては、達姐も上祐逮捕後はオウム真理教の代表を務め、何とか壊滅を防ごうと尽力していた方、それなのに結局自分もまたオウムの後継団体を去らねばならなくなったのは気の毒なのでしゅ。

Message#45747 2011年8月4日(木)22時38分
From: 아벨(Abel)
Re11:それは私が書きました
白龍さんのメッセージ(#45746)への返事

放射能を沢山身に受けられ、既にゴジラのようなパワ〜を得られたのではないか、と拝察
申し上げる白硫酸、ようこそおこし下さいまして有難うございます。

> しかし、現アレフには正悟師が一人しかいなくなり、A正悟師だけとなって古い信徒は何も疑問を感じないのかというのがすごく不思議でならない。
>
> 師にしても、解脱も悟りも自分達だけではありえないのに今後どうするのだろう。
> 現状維持で満足ということなのか。
> カルマの法則が絶対なら、自分達にも適合されるはずなのだが・・。
> 人の足を引っ張った者は、自らも引きずり下ろされるかもしれません。

こういう状況になってもアレフの方々が将来に期待をもっておられるのだとするならば、
これはもう「猊下方に期待」という以外の可能性はあり得ないのではないでしょうか、
宗教評論家的に考えますならば。。。

すなわち、表立ってか隠れ切支丹的にかは別として、「猊下方が教祖として復活」という
筋書きが存在しているのではないか、なんて思ってしまうんですけどねえ・・・。

単に自分自身の期待だったりしてww

もう一つの可能性としては、天理教祖が現身を隠された後には御魂が屋敷にとどまられて
存命同様のお働きをされるようになった・・・肉体の制約を離れての存命の理・・・のような
観念的な、肉体を持った麻原開祖→「聖霊」への転化 という教義展開かもしれませんが、
これでは一寸弱いのではないかな〜〜〜とも。

Message#45746 2011年8月4日(木)18時32分
From: 白龍
Re10:それは私が書きました
セイラさんのメッセージ(#45734)への返事

お久しぶりです^^

> 村岡さんもアレフから退かれたのですな。
> 週刊新潮に関連記事が掲載されているとか。

村岡さんがすでに辞めていたようですね。
新潮買ってきました。

まあご家族との確執で窓際に追いやられ、仕事もなくなりついには脱会という流れだったようです。現在は翻訳の仕事で細々とお金を稼いでいるとか・・。

教団代表になって大変だった時期に禁断の恋に落ちたのだとか・・。
上祐さんのドライバー兼ボディガードの方に「膝枕していい?」と言ったとか・・。
熟女好きの方でないとなかなかお相手は難しかったかも・・。
所詮週刊誌の記事ですから面白おかしく書いているのかもしれませんが・・。

しかし、現アレフには正悟師が一人しかいなくなり、A正悟師だけとなって古い信徒は何も疑問を感じないのかというのがすごく不思議でならない。

師にしても、解脱も悟りも自分達だけではありえないのに今後どうするのだろう。
現状維持で満足ということなのか。
カルマの法則が絶対なら、自分達にも適合されるはずなのだが・・。
人の足を引っ張った者は、自らも引きずり下ろされるかもしれません。

Message#45745 2011年8月4日(木)08時35分
From: 아벨(Abel)
某手抜日記
8月4日

Message#45744 2011年8月4日(木)08時35分
From: 아벨(Abel)
Re2:だれか
セイラさんのメッセージ(#45741)への返事

> 隆法ちゃんに「私もアフロディーテでしゅ(*^−^)ノ」と言えばよいのじゃ。
> 「アフロディーテは三人いる」と教義を変えてもて、オモチイおっさんでしゅ。
> にぱ〜☆

セイラさんもアフロディーテになられるとか。ソンナさんもとか。んで皆でVTをポアw

それにしても、、、ツイターのやり方教えてください。m(_ _)m

Message#45743 2011年8月4日(木)08時33分
From: 아벨(Abel)
Re2:幕屋の聖会について、、、宗教評論家的体験記w
dakeさんのメッセージ(#45739)への返事

> キリスト教原理主義?のドキュメンタリーみてたら
> なんか
> お
> 似たような雰囲気じゃん どこも?
> みたいな。
> 聖霊さん?が来るだのこないだの。

韓国には怪しいカルト系の基地外キリスト教がいろいろあるみたいですね。そのへんですか?

デバラの場合は以前から何か幕屋と不思議なご縁が続いてたのです。引き寄せというか。。>

> 内面?と外 をしるにはー
> とか
> うちゅうとわーとか
> いまいるのけ?とか、おもったり。(いまからスタートになったひと?)

理屈とか活字とかは超苦手なんで、修行でわ〜〜〜〜っと身体を動かすのでないと아벨(Abel)
には無理。活字は眠たくなるw

> だけど、じゃ、こうおもうんだよ、って普通の人に言うと、俺、かなりヘンなやつだったみたいだよ。。。。

dakeっちちゃんくらい変なやつは一寸いないのではないでせうかwww

> 説明するのもすげ面倒くさいし。
> 中途半端でやめると、
> うさんくさいからなあ。

身体とか右脳でわかるのが一番わかりやすいと。言語化して宗教を語るっていうのはどうも
面倒ですよね。どこの宗教団体です? 体験参加させてくれるのかしらん??

テロンテロンきた!! 茨城沖

Message#45742 2011年8月4日(木)08時33分
From: 아벨(Abel)
Re2:勉強になります
夢野さんのメッセージ(#45737)への返事

>  スピリチュアルでよく見られる誤解に、思考は霊感の妨げになるというのがあります。足立さんは非エゴ・ベースの霊感を得てその誤解を正したといえる。彼には修行が要らなかった
>  逆にいうとA修行は煩悩を消さずに「ステーヂ」を上げる利点があるわけで
>  ちなみに自分も、思考系の冥想に取り組み中

ジュニャーナヨガ系統の修行者であられる夢野さんの場合は確かにそうなんでしょうね。

아벨(Abel)は左脳が全然働かない、ていうか右脳の方が遥かにオーバークロックしやすい
っていうかぴ〜んと来てわかりやすいし、身体で体験できたら一番納得できると。

Message#45741 2011年8月4日(木)05時10分
From: セイラ
Re:だれか
dakeさんのメッセージ(#45740)への返事
> おおかわりゅうほうちゃんを直接おともだちにさせてくださいw

隆法ちゃんに「私もアフロディーテでしゅ(*^−^)ノ」と言えばよいのじゃ。

「アフロディーテは三人いる」と教義を変えてもて、オモチイおっさんでしゅ。
にぱ〜☆

Message#45740 2011年8月4日(木)03時09分
From: dake
だれか
おおかわりゅうほうちゃんを直接おともだちにさせてくださいw

Message#45739 2011年8月4日(木)03時07分
From: dake
Re:幕屋の聖会について、、、宗教評論家的体験記w
キリスト教原理主義?のドキュメンタリーみてたら
なんか

似たような雰囲気じゃん どこも?
みたいな。

聖霊さん?が来るだのこないだの。

子供にやらせて効果テキメン 疑いの余地なし。
これじゃ、なー
みたいな。

やってみたいとわwおもないがw

事実存在してるひとたちだからなあ。

よくトライするあるね。

専門用語はワカラナイあるね。

なのでわかるとこだけよんでるね。

内面?と外 をしるにはー
とか
うちゅうとわーとか

いまいるのけ?とか、おもったり。(いまからスタートになったひと?)

だけど、じゃ、こうおもうんだよ、って普通の人に言うと、俺、かなりヘンなやつだったみたいだよ。。。。

いや、そうじゃなくて、今までの人生で遭遇しなかっただけでは?とおもうが

説明するのもすげ面倒くさいし。
中途半端でやめると、
うさんくさいからなあ。

Message#45738 2011年8月4日(木)02時55分
From: dake
Re:某
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45736)への返事

> 8月4日 今日は真理の教団正統派の偉大な魂の・・・
>
wwwwwwwwwwwwwwww

Message#45737 2011年8月4日(木)02時35分
From: 夢野
Re:勉強になります
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45728)への返事

> よるおさんのメッセージ(#45727)への返事

 A(オウム/アーレフ)、うつ、原発などの問題は人類の巫病みたいなもので研究の価値はずいぶんあるでしょうね。最近ちょっとシャーマン系の勉強をしてます

 足立育朗を読んで気づいたのですが霊感を得る手段は二つある。無思考と非エゴ。前者は技術的な色合いが強くAはその典型か
 スピリチュアルでよく見られる誤解に、思考は霊感の妨げになるというのがあります。足立さんは非エゴ・ベースの霊感を得てその誤解を正したといえる。彼には修行が要らなかった
 逆にいうとA修行は煩悩を消さずに「ステーヂ」を上げる利点があるわけで

 ちなみに自分も、思考系の冥想に取り組み中

Message#45736 2011年8月4日(木)01時59分
From: 아벨(Abel)
8月4日 今日は真理の教団正統派の偉大な魂の・・・

←クリックで拡大

Message#45735 2011年8月4日(木)01時46分
From: 아벨(Abel)
Re10:それは私が書きました
セイラさんのメッセージ(#45734)への返事

> 村岡さんもアレフから知りぞかれたのですな。
> 週刊新潮に関連記事が掲載されているとか。

先日のキリストの幕屋の集会、、ピアニストの長井充先生という方が講話+音楽の素敵な
プログラムで参加者を変性意識状態に誘って下さったことをレポートしましたが、

ずっと以前にウッタマ〜正悟師が某ライヤ〜正大師共々に仕切られた歌と説法のセミナーを
思い出しました。あのとき某正大師は「愛のために生きる」が好きだとおっしゃってた記憶。
ただし、いわゆる「戦後の歌」についてはご存じないみたいで、びんらでんさんやおざあい
さんたちの世代とは一寸ギャップ感じちゃいましたね。あのときは初めてパーフェクト10V
の帽子かぶらせてもらって目の前に火花が散ったりして楽しかったですww

そうそう、ソンナさんならぬ●●はなさんが物凄く頑張っておられて、遠いところから、凄く
真面目で立派な信徒の方だと憧れの目で見てたのもあのときでした。

頑張りすぎて潜在意識に突っ込んでしまわれて、100マソもするパーフェクトを捨ててしまわ
れたのもあの後のことでしたっけ??  でも潜在に突っ込むくらいの頑張りを称賛ですわ。

> 先ほど久々にウンコ板を見たら、ノダ〜が誰かを大事に守っているようなことが書いてあったじょ。
> さっすが〜☆(^▽^)ノダ〜には膨大な慈愛パワーがあるのじゃ。

セイラさんとソンナさんと三角関係でしたっけ?

> ウンコ板はくだらん話が多いけど、稀にいい話もありますにゃ。
> いい話はウンコ板でなく、オン板に海底ほしいもんじゃ焼き。

皆様是非とも海底くださいww

> ツィートに返事をしましたぞい。
> ツイッターにも香ばしい人が色々と存在。
> 先日、乙武さんを脅迫・名誉毀損した28才がフォロワーになってくれましたわい。

何がなんだかサパ〜リわからなくて、dakeっちに罵られたりで、、そもそも他の人のツイート
見るとか、返事の仕方とか全然わからんと。

リツイートとか返信とかの意味もわからんし、どうやったら基本的なツイートの画面になって
誰のツイートが表示されるのかってあたりからしてわけわかめ。

もし機会あったらネットカフェか私のノートで直接教えて下さい。

この週末は一寸某殺人カルト大阪へは行けないと思いますが・・・

Message#45734 2011年8月4日(木)01時06分
From: セイラ
Re9:それは私が書きました
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45733)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45732)への返事

> > それよりは滝弁センセかヨッシ〜さんにに「偽被害者事件黒幕」の正体をファイナルアンサ〜!していただきたいでしゅ。
> > にぱ〜☆

> すっかり流れてしまいましたな。ヨッシ〜ちゃんってまだ生きてるのでせうか? 
>ウンコ板ではノダピ〜さんとか村岡さんとかソンナさんとかで盛り上がってますが、
>ソンナさんもまたこっちへこられたらよろしいのに。

村岡さんもアレフから退かれたのですな。
週刊新潮に関連記事が掲載されているとか。

先ほど久々にウンコ板を見たら、ノダ〜が誰かを大事に守っているようなことが書いてあったじょ。
さっすが〜☆(^▽^)ノダ〜には膨大な慈愛パワーがあるのじゃ。

> キャンちゃんはまたもや昨日でしたか、糞小説の受け売りを書き連ねてましたが、ほんま暇人w

ウンコ板はくだらん話が多いけど、稀にいい話もありますにゃ。
いい話はウンコ板でなく、オン板に海底ほしいもんじゃ焼き。


> ツイタ〜のリンクも貼ってみましたけどいまいち使い方がわからない。また教えてください。
> ツイター名はChe_Devara(아벨(Abel))です。

ツィートに返事をしましたぞい。
ツイッターにも香ばしい人が色々と存在。
先日、乙武さんを脅迫・名誉毀損した28才がフォロワーになってくれましたわい。

Message#45733 2011年8月3日(水)17時37分
From: 아벨(Abel)
Re8:それは私が書きました
セイラさんのメッセージ(#45732)への返事

> それよりは滝弁センセかヨッシ〜さんにに「偽被害者事件黒幕」の正体をファイナルアンサ〜!していただきたいでしゅ。
> にぱ〜☆

すっかり流れてしまいましたな。ヨッシ〜ちゃんってまだ生きてるのでせうか? ウンコ板
ではノダピ〜さんとか村岡さんとかソンナさんとかで盛り上がってますが、ソンナさんも
またこっちへこられたらよろしいのに。

キャンちゃんはまたもや昨日でしたか、糞小説の受け売りを書き連ねてましたが、ほんま暇人w

ツイタ〜のリンクも貼ってみましたけどいまいち使い方がわからない。また教えてください。
ツイター名はChe_Devara(아벨(Abel))です。

Message#45732 2011年8月3日(水)08時26分
From: セイラ
Re7:それは私が書きました
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45726)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45724)への返事

> > > > そんなのは本当の賠償でないよ
> > 賠償にホントとかウソとかあるのでしゅか(?_?)

> 「ホントの賠償」の定義を示してもらう必要がありますな。ファイナルアンサ〜!!!


ファイナルアンサ〜!と言っても、たさんとやらは書き捨てでもう戻ってこんでしょな。
単なるアンチアレフでしょう。

それよりは滝弁センセかヨッシ〜さんにに「偽被害者事件黒幕」の正体をファイナルアンサ〜!していただきたいでしゅ。
にぱ〜☆

Message#45728 2011年8月2日(火)18時56分
From: 아벨(Abel)
Re:勉強になります
よるおさんのメッセージ(#45727)への返事

> 私は本質的な勉強を中心にするのですが、やっぱまだまだ勉強不足かな。私は、自称でカルト教団研究者を自認してたけど、

どんな勉強されてるのか存じませんが、私は他人の書いた二次資料なんて全然信用してない
ので、可能な範囲で自分で体験してみてるだけです。スワミアカンダナンダせんせがヤマギシ
で実践されたような深いものではないですけど、、、

今まで宗教評論家とか色々自称してましたが、ヅラ弁せんせの御認定に従って、今後は、
「宗教趣味者」と名乗ることにさせて頂きますわw  

共産主義者→共産趣味者 ほどには語呂あわせが面白くないかもしれませんが。

> そんな中、宗教団体が設立した、通学生を認めない全寮制の学校は極めて稀で、調べた限りでは天理教と幸福の科学しかないです。天理教の学校は、入試に幹部職員の推薦が必要なので、やはり全寮制というのは、人格そのものを変えてしまうのではないか、と私は考えております。

天理教の学校には、高校の場合、天理高校、同二部、天理教校付属高校、親里高校などが
あって、それぞれに特色が違います。天理高校は普通の高校で、全寮制とはいっても宗教色
が物凄く濃いわけではないようです。天理教校(専門学校、最近システムがかわりました)
の付属高校というのがプロ布教師養成の陸軍幼年学校→士官学校みたいな専門コースであり、
中でも昔でいうと第二専修科、今は本科の布教過程といったか?ちょっと名称不確かですが、
これが幼年学校や予科練みたいな、一番特攻部隊的な第一線布教師養成の学校です。ここは
多分教会の子弟でないと一寸入れないと思います。

第二専修科卒業のプロ布教師の知人は多いし本科(学問的な教理研究のプロ養成)卒の先生
も知ってますが、プロ養成の学校でも酒も煙草もありみたいですよ(専門学校)。  専門学校
の場合、プロ養成5年過程の旧称第二専修科の場合は全寮制ですが3年過程の専修科の場合
各大教会がもっている信者の宿泊施設に住んで通学だったと思います(自分の経験でないので
やや不確かですが)。専修科なら信者の子弟でも入れます。

この宿泊施設に3ヶ月間寝泊りして本部で修行する「修養科」というシステムがあって、これ
が信者に対する中心的な修行システムとなってます。3ヶ月間修養科生活を体験してみられ
てはいかがですか? 凄い高齢者でも入れますし素敵みたいですよww

天理高校は信者でなくても入れるのではないかと思いますが、一応教会の推薦が要ったかも
しれません。とはいえ、天理高校に入るために偽装入信みたいな親も結構いますので、あく
まで普通の学校に毛の生えた程度のもの。

天理大学になると、これは全く普通の大学で、カルト的な部分は全くありません。

> 中学・高校の時期に全寮制の宗教学校は、客観的に洗脳要素が否定できず、

天理高校では宗教教育の時間とかひのきしん(労働奉仕)も一応あるみたいですが、あまり
きついものではないと思います。教校付属高校は厳しいでしょうけど。

> 関西校の設立では、大津市で住民が反対運動を起こしています。情報が公開されないので、このくらいしかわからないのです。学校行事として、7月に御生誕祭、12月にエル・カンターレ祭がありますが、詳細はわかりません。というか、秘密になってます。

イヌのウンコ教は教義もデタラメな糞カルトですから、一口で言えばキチガイみたいなもの
にて、まともに相手にする気にもならない、というのが正直な気持。

まあ漫画とか映画を薄っぺらに見てる範囲では結構面白いですが、あんなのを本気で信仰
するなんて理解できませんわ。同じキチガイカルトでも、オウムやエホバや統一教会の方が
まだ多少は理解できないこともないですが・・・。

Message#45727 2011年8月2日(火)09時41分
From: よるお
勉強になります
最初に言いますけど、アーチャリーさんあたりが風呂に身を沈めて稼いで賠償とかってそういえば大昔、甘露水がありましたね。今度は贖罪水とか命名するのかな。


まあ、それは冗談として、アベルさんの勉強ぶりには、とても頭が下がります。私も20年くらい破壊的カルト教団の研究をしていますが、やや自分の自信を失いかかるくらい、アベルさんの勉強には圧倒されます。しかも、友北先生からレスまで頂いてしまって。

私は本質的な勉強を中心にするのですが、やっぱまだまだ勉強不足かな。私は、自称でカルト教団研究者を自認してたけど、研究者を名乗るには少し恥ずかしいかも知れないです。

そんな私も調べてる事は一つあって、全寮制の幸福の科学学園の中学校と高校を調べてはいるんですが、宗教団体が設立した学校は、基本的に通学がほとんどなんです。寮のある学校でも、寮生と通学生の両方を認めています。

そんな中、宗教団体が設立した、通学生を認めない全寮制の学校は極めて稀で、調べた限りでは天理教と幸福の科学しかないです。天理教の学校は、入試に幹部職員の推薦が必要なので、やはり全寮制というのは、人格そのものを変えてしまうのではないか、と私は考えております。

中学・高校の時期に全寮制の宗教学校は、客観的に洗脳要素が否定できず、関西校の設立では、大津市で住民が反対運動を起こしています。情報が公開されないので、このくらいしかわからないのです。学校行事として、7月に御生誕祭、12月にエル・カンターレ祭がありますが、詳細はわかりません。というか、秘密になってます。

こんなレポートしか書けないようだとレベルが低いと言われそうですが、中学や高校の時期に全寮制で宗教教育を施すというのは、普通の教育とは言えないのが感想です。有田さんも、関西校の住民の反対運動には関心を持たれております。有田さんは国会議員ですが「先生と呼ぶな」と周りに言っておられますので、その意思を尊重させて頂こうかと考えております。

Message#45726 2011年8月2日(火)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re6:それは私が書きました
セイラさんのメッセージ(#45724)への返事

> > > そんなのは本当の賠償でないよ
>
> 賠償にホントとかウソとかあるのでしゅか(?_?)

「ホントの賠償」の定義を示してもらう必要がありますな。ファイナルアンサ〜!!!

> アレフ信者がわんさか行くから大繁盛になるのでしゅ。
> にぱ〜☆
 
特殊浴場でなくてもいいから、タントライニ、、、でなくてもいいから、AST女神様か
猊下方からイニ頂きたいものですな。

Message#45725 2011年8月2日(火)08時39分
From: 아벨(Abel)
8月2日

Message#45724 2011年8月2日(火)01時21分
From: セイラ
Re5:それは私が書きました
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45723)への返事

> たさんのメッセージ(#45722)への返事
> > アレフの賠償て事件から一番遠い在家から巻き上げた金でしょ?
> > そんなのは本当の賠償でないよ


賠償にホントとかウソとかあるのでしゅか(?_?)


> > 結局糞カルト保つ為に世間体たもっただけ


当たり前だのクラッカー。
賠償するためにだけ団体を存在させているわけないずら。


> ぢゃ具体的にどういう方法で金を作ればよいのですか? サマナが外へ働きに出る場合でも
> そのサマナは事件とは全然関係の無い下っ端がほとんど。
>
> 強いて言えばアーチャリーさんあたりが風呂に身を沈めて稼いで賠償とか? 喜び勇んで
> オキニ姫とさせて頂きますがwww

アレフ信者がわんさか行くから大繁盛になるのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#45723 2011年8月2日(火)00時14分
From: 아벨(Abel)
Re4:それは私が書きました
たさんのメッセージ(#45722)への返事

> アレフの賠償て事件から一番遠い在家から巻き上げた金でしょ?
> そんなのは本当の賠償でないよ
> 結局糞カルト保つ為に世間体たもっただけ

ぢゃ具体的にどういう方法で金を作ればよいのですか? サマナが外へ働きに出る場合でも
そのサマナは事件とは全然関係の無い下っ端がほとんど。

強いて言えばアーチャリーさんあたりが風呂に身を沈めて稼いで賠償とか? 喜び勇んで
オキニ姫とさせて頂きますがwww

Message#45722 2011年8月1日(月)23時03分
From:
Re3:それは私が書きました


> そして、世間一般の誤解を解くのじゃ。
> 黒田さんも「被害者賠償って、輸っかはしてるけど、アレフはしていないんですよね?」と誤解していた模様。
> わしはコメント欄に「アレフは輸っかと桁違いの賠償してます」と書いたわい。
> でもわしのコメントがうぷされるより早く、アホの代表が「アレフは弁護士と賠償締結していないだけで賠償はしています」と言っていたのじゃ。
>
> 賠償しているのに「賠償していない」なんて思われたら損した気分じゃないですか?
> >荒木師補及びアレフ幹部の面々

アレフの賠償て事件から一番遠い在家から巻き上げた金でしょ?
そんなのは本当の賠償でないよ
結局糞カルト保つ為に世間体たもっただけ

Message#45718 2011年8月1日(月)01時39分
From: 아벨(Abel)
手抜日記、今日は801=やおいの日だそうですwww
8月1日
607年(推古天皇15年7月3日)- 小野妹子を使者として第2回遣隋使が派遣される。
1924年 - 阪神甲子園球場が竣工。
1936年 - 第11回夏季オリンピック、ベルリンオリンピック大会開催。8月16日まで。聖火リレーはこの大会で初めて行われた。
1944年 - アンネ・フランクが最後の日記を書く。
2004年 - 阪神タイガースの金本知憲が701試合連続フルイニング出場の日本新記録を達成。
誕生日
845年(承和12年6月25日) - 菅原道真、平安時代の学者、政治家(+903年)
1889年 - 室生犀星、詩人(+ 1962年)
1892年 - 成田きん、きんさんぎんさんの姉(+ 2000年)
1892年 - 蟹江ぎん、きんさんぎんさんの妹(+ 2001年)
1905年 - 水谷八重子(初代)、女優(+ 1979年)
1933年 - 金田正一、元プロ野球選手・監督・評論家
1975年 - 米倉涼子、女優
忌日
1971年 - 徳川夢声、講談師(* 1894年)
2007年 - 阿久悠、作家、作詞家(* 1937年)

Message#45717 2011年8月1日(月)01時36分
From: 아벨(Abel)
Re:ウッタマー正悟師が実家に戻って1ヶ月経ったそうです。
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45716)への返事

http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-607.html
> 事件後、彼女はわたしの夢に現れ、悲しそうな顔をしていましたけど、
> それきりでした。
> 果たして、彼女に変化身を出せる能力があったかは定かではありません。

今日は眠いんで後で書きますが、歌と説法の****年**のアーレフのセミナーを連想するような
幕屋の聖会。去年の阿蘇での霊修会では出なかった異言が比較的簡単に出て感激的でした。

Message#45716 2011年8月1日(月)00時50分
From: YASU@神奈川の天災
ウッタマー正悟師が実家に戻って1ヶ月経ったそうです。
http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-607.html



事件後、彼女はわたしの夢に現れ、悲しそうな顔をしていましたけど、
それきりでした。

果たして、彼女に変化身を出せる能力があったかは定かではありません。

Message#45715 2011年7月31日(日)08時09分
From: 아벨(Abel)
手抜日記
7月31日
1905年 - 日露戦争・樺太の戦い: 日本軍が樺太全島を占領下に置く。
1932年 - ドイツ議会の選挙が行なわれ、国家社会主義ドイツ労働者党(ナチ党)が230議席を獲得し第一党となる。
1936年 - ベルリンで開かれていたIOC総会で1940年の夏季オリンピックの東京開催が決定(日中戦争の影響で日本は1938年に開催権を返上)
1944年 - アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリが偵察飛行中に地中海上空で行方不明。
1985年 - 日本海軍の戦艦大和が東シナ海の海底で発見される。
誕生日
1826年 - ウイリアム・S・クラーク、教育者(+ 1886年)
1875年 - 柳田國男、民俗学者(+ 1962年)
1921年 - ピーター・ベネンソン、アムネスティ・インターナショナル創立者(+ 2005年)
1921年 - 藤原弘達、政治学者・評論家(+ 1999年)
1947年 - 和泉雅子、女優
1953年 - 岡崎友紀、女優

Message#45714 2011年7月31日(日)07時32分
From: 아벨(Abel)
Re3:それは私が書きました
セイラさんのメッセージ(#45709)への返事

> オフ会は素敵ですぞ。
> 鬼畜な仲間達がポポポポ〜ンと大集合なのじゃ(^O^)/

ハムちゃんも仲良く^^  良い情報出したら500円もらえるしw

> 「シャンバラ・シャンバラ」を聴いておりまする。
> いい曲ですにゃぁ。
> 条件反射で「オウム、グルとシヴァ大神とすべての真理勝者方に帰依し奉ります」と
> 立位礼拝しそうになりまする。

昨夜のキリストの幕屋の深夜に及ぶ「トランス状態への入り方」講習会みたいなのでは、
本を大声で読むという作業があり、これだけで過呼吸になって入りやすくなれましたけど、
途中でエネルギーを下げるような感話が入ったり・・・

どうもスタッフが「カルトにおけるセミナープログラム」というものを全然理解してない。

トランス状態に入るためのプログラムの前に夕食食わせるなんて最悪w まあ比較的容易に
トランス状態に入れたから結果オーライではありますが、一言でいうと指導者〜中間指導者
クラスのレベルが低すぎる。

某殺人カルト辞めた方は某カルトを味噌も糞も否定される傾向がありますが、宗教評論家の
立場からすると、某カルトのセミナーのプログラムはよく出来ていたし、何よりもスタッフの
レベルが非常に高かったと思いますわ。やはり片手間アマチュア指導者では無理。

いと高き理想論からの批判される向きもあるようですが、某カルトの信徒(無料体験者)
向けのセミナーというのは、凡夫評論家的に露骨に言えば、生徒に良い体験させて信を
抱かせて金にするという意味が重要ポイントでしょうからwww

あ、功徳を積む機会を与えると訂正すべきかww

またいずれ詳しくレポートします。

某カルトで数時間立位礼拝やった後のように喉が痒いもとい痛い。詞章を大声で唱えた時と
同じで声がかれてしまっとる。

> アレフでは今でも採用しているんだろうにゃ。
> 頑張れアレフ!真理の灯を消すな!
> 戦え!真理の戦士たち!
> 真理の実践が今やってくる。はるかな昔から預言されていた正しい世界がやってくる!

戦えというような文字が入った歌は、最初は注釈で自己の煩悩との戦い、みたいなことを
書いてたがやがて自粛へ。某正大師が引っ込めちゃったんですよね。輸っか分裂後も復活は
させてないのですかね??

Message#45712 2011年7月31日(日)02時02分
From: あへる
幕屋聖会第一日終了
6時間半ぶっ通しの祈りのプログラムで全員トランス
状態、睡眠はホテルながら3時くらい?
どっかの殺人カルトもびっくりのプログラム(笑)

ロッカーに入れたパソコンが出せなければ詳細は明日に

殺人カルトの立位礼拝のときに近いくらい喉が痛い(笑)

Message#45711 2011年7月30日(土)23時38分
From: セイラ
Re2:売国政党民主党→北朝鮮支援の実態
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45708)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#45707)への返事
>
> > ミクシでマイミクの猫パンツさんが拡散をよびかけておられます
> > ↓
> > http://www.youtube.com/watch?v=9Oiq9-jjbwU

> 「試練の時迫りて」が刻々と現実化しつつありますね。
> グル云々は別として。

21世紀はピーシスの二極対立からアクエリアスの融合協調へと以降していく1000年。
その試練のときが今なのでしょう。

しかし、赤い旅団の存在だなんて(><)
輸っかやアレフみたいなしょもない連中に構っている場合じゃないでしゅ。
>ハムちゃん

Message#45710 2011年7月30日(土)23時32分
From: セイラ
Re:昨日の今頃は
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45699)への返事

> アンマの近くで瞑想してた。。。
>
> 来年は何月なんだろ? さらばアンマ。

非常に安らぎました。
アンマの慈愛ヴァイブレーションは半端じゃない。
全身がオーラに包まれ涙ポロポロ(TT)

自らは全く影響を受けないレベルでないと、
ダルシャンやシャクティパットをするべきじゃないんでしょうにゃ。
でないと自らが廃人になったり狂ったりする。
松本のおっさんもまた被害者ですら。
グルは借りる体の選択を誤ったのか、それとも最初から松本を犠牲にするつもりだったのか、
その深遠なお考えは凡夫の私には理解不可能なんじゃろな。

Message#45709 2011年7月30日(土)23時13分
From: セイラ
Re2:それは私が書きました
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45702)への返事

> よるおさんのメッセージ(#45701)への返事
>
> > オフ会はちょっとこわいかも。ところで画像は地裁の判決記念ですか?
> > 宗教の開祖としては「超越神力」「極限修行者音頭」などのボーカルも担当してます。

オフ会は素敵ですぞ。
鬼畜な仲間達がポポポポ〜ンと大集合なのじゃ(^O^)/


> こんな素敵なサイトもおまっせ。
> 「尊師名曲集」
> http://bodhisattva.x0.to/

「シャンバラ・シャンバラ」を聴いておりまする。
いい曲ですにゃぁ。
条件反射で「オウム、グルとシヴァ大神とすべての真理勝者方に帰依し奉ります」と
立位礼拝しそうになりまする。
アレフでは今でも採用しているんだろうにゃ。

頑張れアレフ!真理の灯を消すな!
戦え!真理の戦士たち!
真理の実践が今やってくる。はるかな昔から預言されていた正しい世界がやってくる!

荒木師補もUSTやニコ動に出てくればいいのに。
先週の上祐代表のように黒田勇樹さんのネットテレビにも出て、黒田さんと漫才すればよいのじゃ。
そして、世間一般の誤解を解くのじゃ。
黒田さんも「被害者賠償って、輸っかはしてるけど、アレフはしていないんですよね?」と誤解していた模様。
わしはコメント欄に「アレフは輸っかと桁違いの賠償してます」と書いたわい。
でもわしのコメントがうぷされるより早く、アホの代表が「アレフは弁護士と賠償締結していないだけで賠償はしています」と言っていたのじゃ。

賠償しているのに「賠償していない」なんて思われたら損した気分じゃないですか?
>荒木師補及びアレフ幹部の面々

Message#45708 2011年7月30日(土)20時22分
From: 篠澤教授に三千点
Re:売国政党民主党→北朝鮮支援の実態
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45707)への返事

> ミクシでマイミクの猫パンツさんが拡散をよびかけておられます
>
> ↓
>
> http://www.youtube.com/watch?v=9Oiq9-jjbwU
>
>

「試練の時迫りて」が刻々と現実化しつつありますね。
グル云々は別として。

Message#45707 2011年7月30日(土)11時37分
From: 아벨(Abel)
売国政党民主党→北朝鮮支援の実態
ミクシでマイミクの猫パンツさんが拡散をよびかけておられます



http://www.youtube.com/watch?v=9Oiq9-jjbwU



Message#45706 2011年7月30日(土)07時22分
From: 아벨(Abel)
某手抜日記、今日は東条英機さんのお誕生日
7月30日
嗚呼、女性が美しい季節がどんどん過ぎていく、、、

762年 - アッバース朝の新都としてバグダッドの街が建設される。
1570年(元亀元年6月28日) - 姉川の戦い。織田信長・徳川家康連合軍が浅井長政・朝倉義景連合軍を破る。
1912年 - 明治天皇が死去し、大正天皇が践祚。同日、元号を明治から大正に改元。
1945年 - 第二次世界大戦: 日本の伊号第五八潜水艦が、アメリカの巡洋艦インディアナポリス(原爆輸送の帰路)を撃沈。乗員883人が死亡。
1953年 - 力道山が日本プロレスの設立を発表するセレモニーを開催。
1954年 - エルヴィス・プレスリーが初めて公の場でパフォーマンス。
1961年 - 東宝の怪獣映画『モスラ』が公開。
1971年 - 岩手県雫石町上空で全日空機と自衛隊機が空中衝突。162人が死亡(全日空機雫石衝突事故)。
1995年 - 八王子スーパー強盗殺人事件
誕生日
1876年 - 中村天風、ヨーガ行者(+ 1968年)
1884年 - 東條英機、陸軍軍人・政治家(+ 1948年)※戸籍上は12月30日
1970年 - クリストファー・ノーラン、映画監督
1988年 - クリストファー・トレフィル、フィギュアスケート選手
忌日
1912年 - 明治天皇、日本の第122代天皇(* 1852年)
1947年 - 幸田露伴、作家(* 1867年)
1965年 - 谷崎潤一郎、作家 (* 1886年)

Message#45705 2011年7月30日(土)00時54分
From: 아벨(Abel)
Re:『日本沈没』を書いたおっちゃんが亡くなったそうです。
てんさいくん55号@神奈川の天災さんのメッセージ(#45704)への返事

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110729/bks11072909340000-n1.htm
> 【小松左京さん死去】
> 遺言は「災害防衛国家構想」 転換期日本へ地球規模の提言
> 2011.7.29 09:30

右京なら杉下右京と片山右京を知ってるが、小松左京なんて過去のアカ作家のことは忘れたw

Message#45704 2011年7月29日(金)10時27分
From: てんさいくん55号@神奈川の天災
『日本沈没』を書いたおっちゃんが亡くなったそうです。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110729/bks11072909340000-n1.htm


【小松左京さん死去】
遺言は「災害防衛国家構想」 転換期日本へ地球規模の提言
2011.7.29 09:30

 「もはや八十歳やから僕、いつ死んでもええテ思てたんやけどな。ほんまやで。でもこれから日本がどうなるのんか」。小松左京さんが古希を記念して平成13年1月から発行する個人雑誌「小松左京マガジン」。くしくも死去が公表された28日に発行された最新号第42巻の中で、東日本大震災後の日本について、小松さんはこう語っていた。

 「“災害防衛国家構想”てどやろ?」と題し、東日本大震災について、執筆家の林章さんのインタビューに答えるかたちで掲載。A5判6ページにわたって、のんびりとした関西弁で収録されている。

 「そりゃ、腰が抜けるほどびっくりしたワ。あの流されていく、家とかクルマな、あれみんな中に人がいてんのやデ。痛ましいこっちゃ思うたワ」と、テレビ映像を見た当日の感想を振り返り、「福島の原発は人災」とも指摘する。

 インタビューは5月11日、大阪府箕面市内で行われたという。「先生、と呼ばれることを嫌うとてもシャイな人でした」とインタビューした林さん。同時に、時代を先読みする発想力や豊かな企画力を感じたという。

 「日本はターニング・ポイントにいてる思わんか?」「日本としてはとにかく前へ進まなならん」と力強い。

 また、「災害映像と被害データを世界中に提供して、これからの津波災害に役立てるいうことはできる」と提案。自然科学の専門家の調査の上に、工学、社会学、経済学、政治学、法学、マスコミなども参加した「総合防災学会」を設立し、総合的、横断的に分析することも発案している。林さんは「独自の発想にも、現実を見る目にも人類に対する愛情が満ちていていました。日本は必ず復興できると信じている、といった言葉が心に響きました」と話す。

 小松さんは平成7年の阪神大震災について、ルポ『小松左京の大震災’95』をまとめた。「津波とその被害というもんには日本がいちばん詳しい」とし、ルポにまとめることで風化させず、世界に伝えるという役割を感じていたと明かす。

 記事の最後では、「この地球いう巨大自然を乗り越えて、われら生物がこれまで三十五億年にわたって生き抜いてきたんや」。今回の大震災の体験を生かす役割を日本が担っていることを示すとともに、人類全体の連帯へと世界が向かう希望を託している。(田野陽子)

Message#45703 2011年7月29日(金)07時44分
From: 아벨(Abel)
某偲手抜日記、今日は木口小兵戦死の日
7月29日
1858年(安政5年6月19日) - 日米修好通商条約締結。
1894年 - 日清戦争: 安城渡の戦い。ラッパ手木口小平が被弾し、死んでも口からラッパを離さなかったとして教科書にも載る。
1921年 - ヒトラーがナチス党党首に就任。
1937年 - 通州事件。冀東防共自治政府保安隊が日本軍部隊・特務機関および居留民を襲撃。
1943年 - 第二次世界大戦: キスカ島撤退作戦。日本軍守備隊5600人が、連合軍に包囲されたキスカ島から撤退し、全員無傷で撤収を完了。
1981年 - イギリス王太子チャールズがダイアナ・スペンサーと結婚。
誕生日
1883年 - ベニート・ムッソリーニ、ファシズム創始者として知られる政治家(+ 1945年)
1947年 - せんだみつお、タレント
1954年 - 秋吉久美子、女優
1954年 - 志位和夫、政治家

Message#45702 2011年7月29日(金)07時42分
From: 아벨(Abel)
Re:それは私が書きました
よるおさんのメッセージ(#45701)への返事

> オフ会はちょっとこわいかも。ところで画像は地裁の判決記念ですか?
> 宗教の開祖としては「超越神力」「極限修行者音頭」などのボーカルも担当してます。

こんな素敵なサイトもおまっせ。

「尊師名曲集」
http://bodhisattva.x0.to/

Message#45701 2011年7月29日(金)03時21分
From: よるお
それは私が書きました
アベルさん、こちらをおそろかにしてすいません。
それを書いたのは、私です。江田が中止してるという件と、
麻原の年齢が少なくとも50歳は超えているということ。

なぜ、麻原が50歳以上であるかを覚えているかを言いますと、
地下鉄サリン事件のドキュメントで、被害者遺族の駅員さんが50歳だったからです。
高橋さんのご主人だと記憶してます。

そして、麻原裁判の最後の方で、弁護団が被告の麻原に「説法してよ、説法!」
と言って説得した記録が残っています。
しかしこのままだと、麻原は本当に還暦(60歳)を迎えそうです。

オフ会はちょっとこわいかも。ところで画像は地裁の判決記念ですか?
宗教の開祖としては「超越神力」「極限修行者音頭」などのボーカルも担当してます。

Message#45700 2011年7月29日(金)00時58分
From: 아벨(Abel)
オフ会のご相談
ウンコ板見ると

666 :神も仏も名無しさん:2011/07/28(木) 23:07:26.02 ID:1LyfhhUf
江田は以前からその方針だよ。今、麻原56歳だっけ?
確か50歳は越えてるはず。麻原は江田に説法しないの?
そうはいっても、また政権が変わって麻原の執行をするなら、
東京の治安を厳戒体制にしないと危ないな。殉教になるのかな

これからの予定としては

神風代理人実刑確定祝賀オフ会

麻原開祖死刑執行祝賀大オフ会

あたりを計画するとしますかねwww

Message#45699 2011年7月29日(金)00時55分
From: 아벨(Abel)
昨日の今頃は
アンマの近くで瞑想してた。。。

来年は何月なんだろ? さらばアンマ。

Message#45698 2011年7月28日(木)03時18分
From: 아벨(Abel)
某手抜日記
7月28日
1540年 - イングランド王ヘンリー8世のかつての側近トマス・クロムウェルが処刑される。同日、ヘンリー8世は5番目の妻キャサリン・ハワードと結婚。
1914年 - 第一次世界大戦: オーストリア=ハンガリー帝国がセルビアに宣戦布告。世界の多数の国が参戦する「第一次世界大戦」に発展。
1935年 - B-17爆撃機が初飛行。
1941年 - 仏印進駐: 日本軍が南部仏印への進駐を開始。
1976年 - 中国河北省でMw7.5-7.8の唐山地震発生。死者24万名以上、住宅全壊率94%の被害。
誕生日
1923年 - 渡辺美智雄、政治家(+ 1995年)
1938年 - マッド・アマノ、グラフィックデザイナー
1944年 - 渡瀬恒彦、俳優
忌日
1655年 - シラノ・ド・ベルジュラック、作家(* 1619年)
1741年 - アントニオ・ヴィヴァルディ、作曲家(* 1678年)
1750年 - ヨハン・セバスティアン・バッハ、作曲家(* 1685年)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。