喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#8117 2007年7月26日(木)03時07分
From: さくら
変更
やっと出てきた
わっかコミュのMさんの写真
ちょっと暗いけど陰影がいい雰囲気出してる。

もっとこんなの使えばいいのに。

Message#8116 2007年7月25日(水)02時10分
From: 아벨(Abel)@えいべる股引教教祖
変更
Re7:今日出勤途中、雨降ってないのに虹出ましたけど・・
セイラさんのメッセージ(#8115)への返事

> 大抵の子は教官の熱意と愛情が伝わり、教官に感謝と好感を示しますが、
> 一部根性曲がりのガキもいて、教官をうらんでいたと。

まあ確かに世間には「ナナカマド」式に何でも否定的に介錯して攻撃対象とするっていう
DQNもいますからね。

> そうこういっているうちに、「可愛そうに。お兄さんたちが助けてあげるよ」という
> 優しいお兄さんたちと接触。

ガチムチで・・・・・・www ←お勧めw

> 酒を飲ませてくれる、盛り場で遊ぶお小遣いをくれる…
> クソガキが幸福な家庭を作れるように、お嫁さんまで世話してくれる…

おお、私にも

> お嫁さんも良い奥様で、「私は良い主人がいて幸福よ」と言いふらしていたそうな。
> やがて、クソガキは海で死亡。
> なぜか夜中に、アルコールを飲んで海に入っていったそうな。
> 未亡人は葬儀の席では号泣(嬉し泣き?)
> そして後には多額の保険金が…。

愛する妻のためなら酒飲んで海に入って死んでも本望!!! なぁ〜んちゃって

> 雑感:根性曲がりクソガキ、海に縁がある人なんだな。
>    ガキのころは、救命具つけて海に放り込まれるし、
>    大人になったら、アルコール飲んで海に放り込まれるし(~_~)
> ・・・と言ったら\(◎o◎)/!と何の話かわかりましたでしょうか?

わかりもした。

> はどのくらいの時間可能だろう?
> また海で立位礼拝と蓮華座修行したいですわい。

是非また来てください。一緒に修行しませう!!! 例の裏のヒジョ〜に興味深い話題の
真相も是非是非お教えください

Message#8115 2007年7月25日(水)01時12分
From: セイラ
変更
Re6:今日出勤途中、雨降ってないのに虹出ましたけど・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8114)への返事

> セイラさんのメッセージ(#8107)への返事
>
> > A氏という熱血教官を逮捕させようという筋があって、
> > A氏の教え子Bというクソガキに、
> > ニセ被害者を演じさせてA氏を逮捕→有罪・服役させてしまうというストーリー。
> > んでもってBには女性を紹介したり、果ては嫁はんまで世話してあげて「いい思いを沢山したから思い残すこともないでしょう」で高い世界へ…というのが愛知県
>
> え〜〜〜っとまだよくわかんないのですが、たとえば具体的な例にたとえてみますと、J氏
> というせんせを逮捕させようという筋があって、その教え子のYというのにTという女性を
> 紹介したり、ガージャカラニー医師法違反事件とかナナカマド事件でニセ被害者を演じさせ
> て・・・、という構図でもどうもよくわからん。暑さで脳味噌が煮えて熱暴走寸前なのじゃ。
> 誰か水冷式冷却帽子でも発明してくれろ。

その教官はスパルタ式に生徒をビシビシ鍛えていまして、
大抵の子は教官の熱意と愛情が伝わり、教官に感謝と好感を示しますが、
一部根性曲がりのガキもいて、教官をうらんでいたと。
そうこういっているうちに、「可愛そうに。お兄さんたちが助けてあげるよ」という
優しいお兄さんたちと接触。
優しいお兄さんたちは、一部の根性曲がりクソガキに、
教官にひどい虐待を受けて脱走してきた、他の子たちもひどいめに会っている、
助けてあげてと、週刊誌にチクらせたと。

優しいお兄さんたちは、クソガキに楽しい思いをしてもらおうと、
酒を飲ませてくれる、盛り場で遊ぶお小遣いをくれる…
クソガキが幸福な家庭を作れるように、お嫁さんまで世話してくれる…
お嫁さんも良い奥様で、「私は良い主人がいて幸福よ」と言いふらしていたそうな。
やがて、クソガキは海で死亡。
なぜか夜中に、アルコールを飲んで海に入っていったそうな。
未亡人は葬儀の席では号泣(嬉し泣き?)
そして後には多額の保険金が…。

雑感:根性曲がりクソガキ、海に縁がある人なんだな。
   ガキのころは、救命具つけて海に放り込まれるし、
   大人になったら、アルコール飲んで海に放り込まれるし(~_~)

・・・と言ったら\(◎o◎)/!と何の話かわかりましたでしょうか?

> そうそう、長時間蓮華座修行なんてのがありますが、うまく瞑想状態に入ったら時間経過
> とか脚の痛みとかが私なんかでもある程度わかりにくくなることがありますから、もしも
> ある程度深い瞑想に入れたら長時間の蓮華座なども実現できる可能性があるのではないか、
> なんてアイアム瞑想でも思ったのですが、まああの瞑想は時間的には短いですけどね。

はどのくらいの時間可能だろう?
また海で立位礼拝と蓮華座修行したいですわい。

Message#8114 2007年7月24日(火)08時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:今日出勤途中、雨降ってないのに虹出ましたけど・・
セイラさんのメッセージ(#8107)への返事

> A氏という熱血教官を逮捕させようという筋があって、
> A氏の教え子Bというクソガキに、
> ニセ被害者を演じさせてA氏を逮捕→有罪・服役させてしまうというストーリー。
> んでもってBには女性を紹介したり、果ては嫁はんまで世話してあげて「いい思いを沢山したから思い残すこともないでしょう」で高い世界へ…というのが愛知県

え〜〜〜っとまだよくわかんないのですが、たとえば具体的な例にたとえてみますと、J氏
というせんせを逮捕させようという筋があって、その教え子のYというのにTという女性を
紹介したり、ガージャカラニー医師法違反事件とかナナカマド事件でニセ被害者を演じさせ
て・・・、という構図でもどうもよくわからん。暑さで脳味噌が煮えて熱暴走寸前なのじゃ。
誰か水冷式冷却帽子でも発明してくれろ。

> 心頭滅却すれば陽もまた涼し…には遠いですわい。

そうそう、長時間蓮華座修行なんてのがありますが、うまく瞑想状態に入ったら時間経過
とか脚の痛みとかが私なんかでもある程度わかりにくくなることがありますから、もしも
ある程度深い瞑想に入れたら長時間の蓮華座なども実現できる可能性があるのではないか、
なんてアイアム瞑想でも思ったのですが、まああの瞑想は時間的には短いですけどね。

Message#8113 2007年7月24日(火)08時37分
変更
Re3:裏板かけないよw
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#8105)への返事

> やはり書けん。

誤爆懺悔っす。ただ、クッキー削除とかされました?? 絶対にもう書けるはずですので
よろしくお願い申し上げます。

Message#8112 2007年7月24日(火)08時36分
変更
Re4:裏板かけないよw
さくらさんのメッセージ(#8106)への返事

> さくらは今書き込みできたけど。
> じゃ、こっちにも
> 暑中お見舞い申し上げます。

裏画像板の英文荒らしの前にPOSTモードで接続されたのが荒らし失敗のアクセスだったと
判断して、結果として誤爆したということだったみたいです。愛するさくらさんのリモホは
分かりやすい文字列が入ってますから間違うことないです。

Message#8111 2007年7月24日(火)08時24分
変更
Re6:今日出勤途中、雨降ってないのに虹出ましたけど・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#8108)への返事

> お〜こわ!

お〜こわ君、喫茶オンフルール再興と同店強制閉店恫喝に対する公開謝罪を求めて共闘を
願ってるのに、どうしてまだ来てくださらないんだろ。これもフリーメーソンや支那の陰謀
なんだろうか・・・

篠沢さんのリモホを調べて特に許可IPとして設定してみたのですが、まだダメですか?
これ以上制限を緩めると例の横文字荒らしに対して無力になってしまうのですが、もしも
何でしたら、一度モデムの電源を落として再接続したらIP変わらないですかね??

ていうか現状で絶対に投稿可能だと思うのですが?????

げげげげげ、セガさんの場合は何故ひっかかったのか不明なのですが、篠沢さんの場合には
この前英文荒らしが来たとき、当該荒らしの直前に「POST」モードでの接続があったので、
てっきりそれも荒らし野郎だと勘違いして(篠沢さんのクッキーでなかったようなので)
拒否IPに設定してしまったのが誤爆だっということが判明しました。懺悔します。あの英文
嵐の直前に以前のログの修正等でもなさいましたのでしょうか。直前の投稿は無かったと思い
ますし、削除された投稿もその時間には無かったかと。

Message#8110 2007年7月24日(火)08時20分
変更
Re4:裏板かけないよw
YASUさんのメッセージ(#8109)への返事

> わたしは書けます!書けます!書けます!

「かく」という動詞は、このほかにも色々な使い方があるようですが、恥をかく、汗をかく、
●●●"りをかく、なぁ〜んちゃってwww

下ネタ専門当掲示板に相応しい表現を書きたかっただけだったりしてw

歴史に輝く当掲示板をシカトした悪業ブログにも菊座の写真を貼ってやったぞ! けけけけけ

Message#8109 2007年7月24日(火)00時15分
From: YASU
変更

> やはり書けん。

わたしは書けます!書けます!書けます!

なんか、「飛びます」「飛びます」なんて台詞に似ていますな。

Message#8108 2007年7月23日(月)23時20分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re5:今日出勤途中、雨降ってないのに虹出ましたけど・・
セイラさんのメッセージ(#8107)への返事

> これはねぇ、私がちと小耳に挟んだ話なんでしゅよ。
> A氏という熱血共感を逮捕させようという筋があって、
> Aの教え子Bというクソガキに、
> ニセ被害者を演じさせてA氏を逮捕→有罪・服役させてしまうというストーリー。
> んでもってBには女性を紹介したり、果ては嫁はんまで世話してあげて「いい思いを沢山したから思い残すこともないでしょう」で高い世界へ…というのが愛知県であったとかなかったとか。

お〜こわ!

Message#8107 2007年7月23日(月)22時52分
変更
Re4:今日出勤途中、雨降ってないのに虹出ましたけど・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8099)への返事

> セイラさんのメッセージ(#8098)への返事

> 低脳を手持ちの女と結婚させておいて保険金かけて殺ってしまう、というのなら理解可能
> なのですが、「ターゲットを逮捕させるために被害者にならせる」というのは、裏の裏まで
> ある陰謀の図式なんでせうか??
>
> 暑さと湿度で脳味噌の回路がダウン寸前にてよぉわかりもはん。

これはねぇ、私がちと小耳に挟んだ話なんでしゅよ。
A氏という熱血教官を逮捕させようという筋があって、
A氏の教え子Bというクソガキに、
ニセ被害者を演じさせてA氏を逮捕→有罪・服役させてしまうというストーリー。
んでもってBには女性を紹介したり、果ては嫁はんまで世話してあげて「いい思いを沢山したから思い残すこともないでしょう」で高い世界へ…というのが愛知県であったとかなかったとか。

ほんにムシ暑い(~o~)
心頭滅却すれば陽もまた涼し…には遠いですわい。

Message#8106 2007年7月23日(月)22時11分
変更

> やはり書けん。

さくらは今書き込みできたけど。

じゃ、こっちにも

暑中お見舞い申し上げます。

Message#8105 2007年7月23日(月)22時02分
変更
Re2:裏板かけないよw
管理人아벨さんのメッセージ(#8104)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#8103)への返事
> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#8102)への返事
>
> > 裏板かけないよw
>
> 横文字荒らしへのアクセス制限のとばっちりですね。一寸規制を緩めてみましたので、また
> 試してみてください。もしこれでもダメならもっと緩めます。

やはり書けん。

Message#8104 2007年7月23日(月)07時50分
From: 管理人아벨
変更
Re:裏板かけないよw
セガ〜ルさんのメッセージ(#8103)への返事
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#8102)への返事

> 裏板かけないよw

横文字荒らしへのアクセス制限のとばっちりですね。一寸規制を緩めてみましたので、また
試してみてください。もしこれでもダメならもっと緩めます。

Message#8103 2007年7月23日(月)04時27分
From: セガ〜ル
変更
裏板かけないよw
裏板かけないよw

Message#8102 2007年7月23日(月)01時47分
変更
裏板
裏板に書き込み出来ません。

Message#8101 2007年7月22日(日)10時57分
From: 管理人아벨
変更
定例チャットのお誘い
また23時ごろからチャットやりませう。明日のお仕事もあるだろうから一応01時頃までってあたりで

http://honfleur.parfe.jp/bbs/chat/windy.php

Message#8100 2007年7月22日(日)10時32分
変更
Re11:教団憎悪?
さくらさんのメッセージ(#8097)への返事

> 修験道と仏教がどんな感じでミックスされてるのかわからないけど

吉野の金峯山寺は修験道の大本にて役小角が開いたものですが、一応はお寺ですし、本尊
はいかにも神仏混交って感じですよね。あ、ここも醍醐派と密接な関係があったのか。

吉野にはお寺も神社もたくさんあるから、仏教と修験道と神道の混交というのは全く不自然
ではない感覚なのではないでしょうか。

> 空海って映画が昔あって、北大路欣也さんが主役だったんだけど
> 嵐の船の上で「この風を止めようと思うな己が風になれ」ってやってて
> かっこいいな〜って思って、マイナーな映画館に見に行きましたね〜。

自然現象とも一体化してワンネスの境地ってところなんですかね。私も吉野熊野の大自然の
中では山の緑と自分の間の自他の区別が弱まってワンネスの一端を実感したような気になり
ますね〜。そこで二人も合体するとかwww。

> さくらの担当者は伝統仏教では結果が出ないからって言ってオウムに入った人もいる
> って胸を張っていたけど、その担当者もっと本流の方にいかれたとか。
> お元気かしら。

衆生済度のため地下鉄で外国勢力と共同でテロを実行するっていう「結果」だけは出たと。

> 地元の高野山真言宗と称するところに
> お経の読み方とか、お数珠の使い方とかぜんぜん知らないから
> 在家の作法とか、高野山真言宗について知りたいって言って
> 訪問したことがあるのだけど、

お寺さんとしては、ごちゃごちゃ面倒言ってくれても迷惑、黙ってお布施だけ出してくれ
たらええのに、って思ったのでせうな(笑)。

> > 真我説を批判したら自分たちの首を絞めることになるって。
> 抽象的なことをいくら言葉を積み重ねて説明されてもよっくわかんないから。
> 体験的に理解したいですね〜。

輪廻転生の常住主宰として実質的にアートマンを自分達も肯定しているから、無我という点で
はオウムは批判できない、と高野山大学を出た偉いお坊さん達数人が言っておられました。
中村元先生のご著書も何度かここで紹介しましたよね。
ネットで仏教の初歩の初歩の安物の本を数頁読んだだけの香具師が真我説に関してA社を
貶める発言してるのは蒙昧の輩としか言いようがおまへん。

Message#8099 2007年7月22日(日)10時19分
変更
Re3:今日出勤途中、雨降ってないのに虹出ましたけど・・
セイラさんのメッセージ(#8098)への返事

> 低脳をたらしこんで、ターゲットを逮捕させるために被害者にならせて、
> 自分の手持ちの女と結婚させ保険をかけておいて・・・は
> 昔からよくある話みたいだけど

低脳を手持ちの女と結婚させておいて保険金かけて殺ってしまう、というのなら理解可能
なのですが、「ターゲットを逮捕させるために被害者にならせる」というのは、裏の裏まで
ある陰謀の図式なんでせうか??

暑さと湿度で脳味噌の回路がダウン寸前にてよぉわかりもはん。

Message#8098 2007年7月22日(日)00時41分
変更
Re2:今日出勤途中、雨降ってないのに虹出ましたけど・・
아벨さんのメッセージ(#8095)への返事

> 名無しさんのメッセージ(#8091)への返事
>
> リモホから、捏造ヤラセ専門某通信社への出勤途中に虹が出たということだと判明(笑)。
>
> 輪っかいじめとかするより、昨日の「無理心中・飛び降り事件」、あれって闇金あたりが
> 保険金目当てで殺っちゃったのではないかと、誰でも素朴に考えると思うのだが、警察って
> 面倒くさいから何でも「自殺」で片付けてしまいたがるんですよね。私の知人の某元関西
> 方面大規模・・・・・・のせんせも、変死みたいなケースを病死だということで診断書書いてくれ
> と頼まれて適当に誤魔化したりしてたそうな。保険金かかってたかどうかくらい調べる気
> あるんかしらん?

「自殺」にしておいたら事件性がなくて良いの理論でしょ。

長野県警も、殺人を「自殺」処理して、
被害者のお母様が「現場の状況からどう考えても不自然」と訴えを起こしていたけど
解決したのは2年後。
それも、犯人が出頭してきたからわかったというお粗末な展開だもんね。

低脳をたらしこんで、ターゲットを逮捕させるために被害者にならせて、
自分の手持ちの女と結婚させ保険をかけておいて・・・は
昔からよくある話みたいだけど
人間てあんまり変わらないのかも(笑)

Message#8097 2007年7月21日(土)17時23分
変更
Re10:教団憎悪?
아벨さんのメッセージ(#8090)への返事

> 別に高野山から異端扱いはされてないっすよね。
> 多分修験道との混交は許容範囲として扱われていると。

醍醐派って今まで興味なかったんだけど、今回調べてたら
醍醐寺の年中行事には大峯山入峰修行だとか奥駈修行が紹介されていました。

修験道と仏教がどんな感じでミックスされてるのかわからないけど
高野山よりもかなり山の中を駆け回ったりする修行に力を入れてるみたいな印象で
高野山真言宗より好きかも(*^^*)

空海って映画が昔あって、北大路欣也さんが主役だったんだけど
嵐の船の上で「この風を止めようと思うな己が風になれ」ってやってて
かっこいいな〜って思って、マイナーな映画館に見に行きましたね〜。

若き日の空海さんは山ノ上を崖を走り回っていましたね〜。
さくらが洗脳解除になってばっくれたあと信徒の友達に電話したら
さくらは高野山に行ったのかもしれないって思ってたみたいだった。

さくらの担当者は伝統仏教では結果が出ないからって言ってオウムに入った人もいる
って胸を張っていたけど、その担当者もっと本流の方にいかれたとか。
お元気かしら。

> 高野山自体拝み屋との共存
> みたいな怪しい部分が多いから、あまり細かいことはいえないのでせうか。

地元の高野山真言宗と称するところに
お経の読み方とか、お数珠の使い方とかぜんぜん知らないから
在家の作法とか、高野山真言宗について知りたいって言って
訪問したことがあるのだけど、

弟子はとっていないからって言って、高野山尼僧学院ではなく
高野山の中にある拝み屋さん養成コースみたいなのを紹介されました。

お寺だと思って行ったんだけど、拝み屋さんだったみたいです。

> 真言の坊さんが言っておられましたもん。下手に
> 真我説を批判したら自分たちの首を絞めることになるって。

抽象的なことをいくら言葉を積み重ねて説明されてもよっくわかんないから。
体験的に理解したいですね〜。

Message#8096 2007年7月21日(土)14時29分
From: 猫又日記ファン
変更
久しぶりに面白かった猫又日記!
> 「いや、そういう不謹慎な事はやらない。我々は真摯に反省しているのだ」というかもしれない
> だったら、上祐への顔面パイ投げ一回2000円なんていかがでしょうか。

いやぁ、久しぶりに共感できるような日記でしたな。プロレスや猫や宮本顕治の話は場違い
or真面目すぎて面白いこともなんともなかったが、やはり「オウムネタ」で「不謹慎」という
二点を外してしまったら、猫又日記読むくらいならきっこでも読んでる方がまだまし。あく
まで御大が創造された当業界限定での「抜群のステージ」であられると。

これほど面白い話が続くのなら、喫茶オンフルールの復活、同店強制閉店に関しての謝罪
要求という二点において某イケメン被害者青年と共闘したいと思うのと同様、御大の路線を
限りなく称賛できるのでありますが・・・。

> 田渕・うっぴり・水野クラスは一回1000円とリーズナブル。

どういう基準かわからんが、水野・芳賀が少し割高というのなら理解できないこともない
ていうか、うっぴり嬢こそ高い金払っても・・・ ね、教授

> これは結構ウケルと思うけれど。やりません?
> サラリーマンのストレス解消にはもってこいですぞ。
> パイ投げで人気が出たら、オプションをつける。
> じかで殴れるのは10,000円、バットで殴れる(ただし腹のみ)は1スィング20,000円。武装共産党みたいに糞尿爆弾は50,000円(ただし糞尿は持参の事)。
> いっそのこと、万が一死んでもポアは善業なんだから、ガソリンかけてチャッカマンで1,000,000円なんていかがでしょうか。
> カルマがガンガン落ちるし、お金も儲かるし、良いじゃないですか。
> どうですか? 今年のちとから夏祭りでやってみては。久しぶりに話題独り占めですぞ。

喫茶オンフルールの店員候補の●橋嬢を輪っかに寝返らせた上で、指名料たくさんとって
座布団でどつきまわし+チャッカマン使って例の写真を撮ると・・・ ね●●クン

Message#8095 2007年7月21日(土)10時04分
From: 아벨
変更
Re:今日出勤途中、雨降ってないのに虹出ましたけど・・
名無しさんのメッセージ(#8091)への返事

リモホから、捏造ヤラセ専門某通信社への出勤途中に虹が出たということだと判明(笑)。

輪っかいじめとかするより、昨日の「無理心中・飛び降り事件」、あれって闇金あたりが
保険金目当てで殺っちゃったのではないかと、誰でも素朴に考えると思うのだが、警察って
面倒くさいから何でも「自殺」で片付けてしまいたがるんですよね。私の知人の某元関西
方面大規模・・・・・・のせんせも、変死みたいなケースを病死だということで診断書書いてくれ
と頼まれて適当に誤魔化したりしてたそうな。保険金かかってたかどうかくらい調べる気
あるんかしらん?

Message#8094 2007年7月20日(金)21時22分
変更
Re:寄付金って 考えたな〜
名無しさんのメッセージ(#8092)への返事

> ひかりの輪は、21世紀の新しい思想を打ちたて、人の心身の浄化を通じて、人々と社会へ奉仕していく団体をめざし、当団体の活動に賛同してくださる方々からのご寄付を下記口座において、受け付けております。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/0018.html

学校とか、そういった現世のシステムへの寄付(布施)は、あんまり意味無かったはずですよねw。

でも、己の煩悩的享楽のために金遣うくらいなら、こっちに寄付した方がましかもw

ただ、完璧に足つくし、この口座への出入りは代表としても積極的に公安に対して開示
されると思いますけどね。公安へのご配慮は生徒さんたちへのそれより優先だろうから。

48 :神も仏も名無しさん:2007/07/20(金) 18:44:36 ID:IqR6VVbr
『寄付金の受付のお知らせ
(2007年07月20日)

ひかりの輪は、21世紀の新しい思想を打ちたて、
人の心身の浄化を通じて、人々と社会へ奉仕していく団体をめざし、
当団体の活動に賛同してくださる方々からのご寄付を
下記口座において、受け付けております。

■振込先

三井住友銀行 つつじヶ丘支店
普通 1497025
ジョウユウ フミヒロ』

Message#8093 2007年7月20日(金)21時18分
変更
Re:今日出勤途中、雨降ってないのに虹出ましたけど・・
名無しさんのメッセージ(#8091)への返事

> またしても虹がでました!
> 7月16日未明、上祐代表をはじめとするひかりの輪のスタッフグループは聖地巡礼のため、奈良に向かう高速を走っていました。
> ふと前方をみると、早朝の空、フロントガラスの向こうに柱のように立つ虹が見えるのです。
> それはいままでみたこともないような、大きな虹の柱でした。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/

日の出と同じ方角にそんな虹って出るのかしらん???

♪虹のむこうは 晴れなのかしら
 恵子の町の あのあたり
 小さな輪っかが 金になるなら
 今すぐ飛んで 逝きたいわたし
 虹をらららら 渡り
 慈愛を胸にあなたのもとへ
 とてもきれいな 雨上がり
 お布施を思って 歩くのよ

アマチのバジャンですた(笑)。

ほとんどにゃじモ〜ド(ネカマ説がどっかにあったけどほんま??)

Message#8092 2007年7月20日(金)18時25分
From: 名無し
変更
寄付金って 考えたな〜
寄付金の受付のお知らせ
(2007年07月20日)

ひかりの輪は、21世紀の新しい思想を打ちたて、人の心身の浄化を通じて、人々と社会へ奉仕していく団体をめざし、当団体の活動に賛同してくださる方々からのご寄付を下記口座において、受け付けております。

http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/0018.html

Message#8091 2007年7月20日(金)18時22分
変更
今日出勤途中、雨降ってないのに虹出ましたけど・・
またしても虹がでました!

7月16日未明、上祐代表をはじめとするひかりの輪のスタッフグループは聖地巡礼のため、奈良に向かう高速を走っていました。

大型台風が過ぎ去ったばかりで、空は雲におおわれていました。

実は今回の聖地巡礼は、台風のため中止する可能性もあったのですが、幸いにも思ったより早く通り過ぎて行ったため、なんとか出発ができました。
数台の車で走っていたのですが、奈良に近づいた高速で、突然、誰かが虹が見えると叫びました。

ふと前方をみると、早朝の空、フロントガラスの向こうに柱のように立つ虹が見えるのです。
それはいままでみたこともないような、大きな虹の柱でした。

http://www.joyus.jp/hikarinowa/

Message#8090 2007年7月20日(金)07時00分
変更
Re9:教団憎悪?
さくらさんのメッセージ(#8084)への返事

> その醍醐派がそもそも高野山真言宗とは違って修験の要素がかなり入っている
> そのように思っておりました。

そのへん知らないのですが、別に高野山から異端扱いはされてないっすよね。以前地元の
真言のお坊さんと勉強会やってたときに醍醐派の管長候補になった方がおられましたけど
普通に真言のお寺されてましたし、多分修験道との混交は許容範囲として扱われていると。
そもそも日本仏教なんて土着思想との混交、支那の密教、ていうかインドの密教そのものが
お釈迦様のルーツに比べたら怪しい怪しい発展or変質を遂げてると。

ただ、真如苑の霊能ってのは教団の柱みたいなものですが、あれほどの逸脱やらかしても
醍醐派からも破門されたりしてないわけですが、まあそのへんは高野山自体拝み屋との共存
みたいな怪しい部分が多いから、あまり細かいことはいえないのでせうか。

異質の要素をほじくり出して排除するってことでなく、共通する要素を見出して共生する
方がよろしいのでは?? オウムを非難する連中の言い分の中で最も稚拙なのは、シヴァ
神や真我を非仏教の要素としてオウムを貶めてるつもりになってるというど素人の発想です
が、真言宗なんてオウムと目糞鼻糞でせう。真言の坊さんが言っておられましたもん。下手に
真我説を批判したら自分たちの首を絞めることになるって。

> 某アベルさんなどはあのお年にも関わらずかなりの集中力と根性があり、
> かつ霊性においても素晴らしいものをお持ちです。」
> こんなの見つけちゃった。↑
> 旧シヴァさんにこんな風に言われたり、あんまには背中3回もなぜてもらって・・・。

高齢者に対する差別発言として人権侵害で告発したりしてWWWWW。

> もともと女人禁制だったお大師様に護られている場所で
> それも、阿字観の初心者講習でそんなことできるわけないじゃないですか。
> 罰が当たります。

そうでしたよね。女人禁制。どうして汚れた女人を山に入れるようになったのでしょ??
相撲なんかは今でも土俵に知事でも入れないでしょ?? 私としてはフンドシ姿になれば
女性でも土俵に上がれるというシステムにするのが一番早道だと思うのですが。

> ラブホは嫌いだって言ってるじゃないですか。

それでは高級シティホテルのスイートで。宿泊費はよろしくお願。でも最近のラブホって
くつろいでゲームで遊んだり健康器具が置いてあったりで、エッチ無しでも十分楽しめる
って話みたいです。真偽のほどを確かめに行きませうよ!

Message#8089 2007年7月20日(金)06時42分
From: 아벨@真理の御魂えいべる股引教祖
変更
シヴァの喜びだった者さんのメッセージ(#8085)への返事

> たぶんさくらさんのような冷静さがパラマハンサ、「泥の中から黄金だけをついばんで食べる白鳥(転じて非真理の中から真理だけを見出す霊性)」を心の内側に飼うんだと思います^^

だからこそ汚れた現世の中で麻原尊師の下に走られたと。←冗談でつ

Message#8088 2007年7月20日(金)06時33分
変更
Re11:教団憎悪?
さくらさんのメッセージ(#8086)への返事

> その白鳥さんを見たり聞いたり食べたり・・・
> (おっと失礼。)

白鳥をBBQにして供養したら、真理をますます食えるようになったりして。今日は國に
参拝した後、白鳥の雛がまだ元気かどうかお堀に見に行きますかね。皇居の堀の白鳥を
とっ捕まえて二人で供養しませんか(笑)。古書会館で古書展やってるはずだから久しぶり
で行ってきますかね。

Message#8087 2007年7月20日(金)06時30分
変更
Re7:あべるさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
YASUさんのメッセージ(#8083)への返事

> 最近買ったのが、そのNECで再改造して店に出ていたモノです。
> 付属していたEXCEL2003が欲しかったんです。

あらら海賊ソフトでよろしければいくらでも手に入りますのに・・・

> といっても、PCIスロットにサウンドカードやLANカード入れたり、昨日は512MBメモリを入れただけですが。
> で、表示されたメモリが0.99GBで、なんか少し少なくなっていますな。

相性うまくいってよかったっすねえ。サウンドがオンボードでないって、今どき珍しい
っすね。LANも3−4年前の製品なら大抵オンボードなんでしょうけど。USBは2.0なんで
せうか。

> そういえば、初代のNEC製の98ノートは16マンしましたね。OSはMS−DOS3.01。
> 次に買ったのは、新品ですけど安売りのキャンビーです。WINDOWs3.1ですね。
> 何年かたって、95にアップグレードしました。

CUIのMS-DOSは使ったことないっすねえ。当時は私はマックでした。3.1はマハポの中古を
買ったときについてて一寸だけお遊びで使ったくらい。恥ずかしながらWinは98SEからの
新参者ですわ。マシンは、全部自分で組むと相性とかも面倒なので、最近ではショップの
BTOで適当なのを買うことが多いっすね。

池袋でビックカメラのチラシ貰ったのですが、Vista搭載のデスクトップ39800円なんて広告
が載ってました。セレロン2.6GHzでDVD書き込みもできると。メモリ512MBが一寸苦しいかも
しれませんが、OSだけでも15000円くらいはするでしょうから、ハードだけなら25000円くらい
ってところでしょうか。恐ろしい値段です。

と思ったら小さい字でISPと光同時加入で、となってました。大きな文字で特殊な状況の
値段大きく書いて、詐欺すれすれ。きっと回線業者・ISPからのインセンティブが差額程度
あるのでせう。でも、普通価格49800円でも安い。もしメモリ1GBでこの価格なら買いたい。
ていうか、光学ドライブとHDD外してメモリ増やしてくれたら、ドライブやHDDは余ってるの
をつけたらよいわけですからね。IDEのHDDも今のマザボにつなげるんかしらん??

Message#8086 2007年7月20日(金)03時20分
変更
シヴァの喜びだった者さんのメッセージ(#8085)への返事

(。・・。)
過分なお言葉ありがとうございます。

さくらも霊性あるの(・・?
その白鳥さんを見たり聞いたり食べたり・・・
(おっと失礼。)

実感できるようにがんばろ。

Message#8085 2007年7月20日(金)01時22分
From: シヴァの喜びだった者
変更
Re9:教団憎悪?
さくらさんのメッセージ(#8084)への返事

> こんなの見つけちゃった。↑
> 旧シヴァさんにこんな風に言われたり、あんまには背中3回もなぜてもらって・・・。
>
> ちぇっ。
>

さくらさんはとても冷静な方だと思います。

たぶんさくらさんのような冷静さがパラマハンサ、「泥の中から黄金だけをついばんで食べる白鳥(転じて非真理の中から真理だけを見出す霊性)」を心の内側に飼うんだと思います^^

Message#8084 2007年7月20日(金)00時06分
変更
Re8:教団憎悪?
아벨さんのメッセージ(#8080)への返事

> 修験道ってのは護摩焚いたりの部分ですか? 阿含宗と同様、あのへんは伝統真言宗の
> 流れにて、それよりも霊祖摂受心院様からの真如霊能の部分が普通の正統的真言系とは
> 相当異なってるってことですかねえ。

あ、いえ、真如苑の基は真言宗醍醐派でしたっけ。
その醍醐派がそもそも高野山真言宗とは違って修験の要素がかなり入っている
そのように思っておりました。

> 接心修行っていって、毎月霊能者の方に指導して
> いただく義務があります。これが結構待たされて、土日は月に一回か二回しかないし、
> 関西なら飛込みで予約無しで接心を頂けるのは高槻の山の上の悠遠精舎と阪大横の大阪
> 精舎だけですから、何千人も来るので待たされて半日仕事ですわ。ふ〜(笑)。

さすが股引教の代表ですね。
ご熱心です。

「観ているかぎりにおいてオウマーと呼ばれる人は
修行にとても熱心なタイプが多いです。
某アベルさんなどはあのお年にも関わらずかなりの集中力と根性があり、
かつ霊性においても素晴らしいものをお持ちです。」

こんなの見つけちゃった。↑
旧シヴァさんにこんな風に言われたり、あんまには背中3回もなぜてもらって・・・。

ちぇっ。

> > 宿泊は高野山大師教会です。
> 男女混交で? あるいはほ夜這いできますかしらん??

もともと女人禁制だったお大師様に護られている場所で
それも、阿字観の初心者講習でそんなことできるわけないじゃないですか。
罰が当たります。

> ラブホに泊まって通いで如何なもんでしょ?? 

ラブホは嫌いだって言ってるじゃないですか。

> あじかんよりあおかんの方が楽しくないっすか? アホかん、と言われたりw

アホカ。。

Message#8083 2007年7月19日(木)13時34分
変更
Re6:あべるさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
아벨さんのメッセージ(#8082)への返事

> YASUさんのメッセージ(#8073)への返事
>
>
> > わたしのこのPCは「日立」製で、自室のは「NEC」製(モニターは富士通)でつ。
>
> メーカー製のはほとんど使ったことないですけど、余計なお邪魔虫ソフトが色々入ってて、
> それも期間限定版で金払え式がうざくって、だからメーカー製は嫌い!
>

わたしは最近は中古専門でつ。10マンも出せば新品でいいのが買えますけど。

最近買ったのが、そのNECで再改造して店に出ていたモノです。
付属していたEXCEL2003が欲しかったんです。
2000はどうでもいいので、さっさと、Xp仕様にそれをさらに改造しました。
といっても、PCIスロットにサウンドカードやLANカード入れたり、昨日は512MBメモリを入れただけですが。
で、表示されたメモリが0.99GBで、なんか少し少なくなっていますな。
それはモニターと本体が分かれていました。

今やっているPCは日立製の一体型ですけど。

そういえば、初代のNEC製の98ノートは16マンしましたね。OSはMS−DOS3.01。
次に買ったのは、新品ですけど安売りのキャンビーです。WINDOWs3.1ですね。
何年かたって、95にアップグレードしました。

Message#8082 2007年7月19日(木)04時56分
変更
Re5:あべるさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
YASUさんのメッセージ(#8073)への返事

> PC133規格は98やMeが出たときの規格じゃないですか?
> それでも、Xpが動くとは・・・。

メモリさえあったら十分動きます。

> わたしのこのPCは「日立」製で、自室のは「NEC」製(モニターは富士通)でつ。

メーカー製のはほとんど使ったことないですけど、余計なお邪魔虫ソフトが色々入ってて、
それも期間限定版で金払え式がうざくって、だからメーカー製は嫌い!

> 昔、ぼんちさんかオリーブさんが、「ソニーはダメだ」とか仰っていましたね。
> たしか、他社周辺機器との相性が悪いという話でした。

あそこは精密無比の「セルポワタイマー」が内蔵されてるので、保証期間過ぎると同時に
壊れますし、ご指摘の通り、つまらんとこにまで「独自性」打ち出してて、一般的なもの
との互換性をことさら排除。それも他社より抜群に品質が良かった大昔ならともかく、最近
の劣悪な製品でも互換性排除のポリシーだけはご立派みたいですから、これはもうマンガ
としかいえまへん。糞ニ〜と呼ばれるのも当然ですわ。早く潰れてくれ!! あるいは
いっそサムスンの下請けになれよ!! その方がよっぽど信用できますわw。

Message#8081 2007年7月19日(木)04時39分
変更
Re6:あべるさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
わたしは誰だ?さんのメッセージ(#8074)への返事

> この人格のときは、CD裏返しに入れるという機械オンチ。

わざとスキルを隠すためのヴァジラヤーナの実践だったりしてw。

> > PC133規格は98やMeが出たときの規格じゃないですか?
> > それでも、Xpが動くとは・・・

ある程度メモリさえあったら、CPUはかなり遅いものでもXPは全く問題なく動きますね。
最近海賊版を正規版に騙くらかしてアップデートできるようになりもした(笑)。

> 今度のは薄型ですっきり、マウスはコードレス、キーボードはソフトタッチ。
> 快適な使い心地ですのじゃ(^^)

私はキーボードはメカニカルのメリハリあるものが好きですね。メインのパソコンには
古い古いIBMのメカニカルタイプのキーボードの中古品を大枚はたいて買って使ってます。
カチンカチンと重めの手ごたえがしっかりとあって、ミスタイプも少ないです。

Message#8080 2007年7月19日(木)03時30分
変更
Re7:教団憎悪?
さくらさんのメッセージ(#8076)への返事

> 真言宗にちょっと修験道が入っている団体かと・・・。

修験道ってのは護摩焚いたりの部分ですか? 阿含宗と同様、あのへんは伝統真言宗の
流れにて、それよりも霊祖摂受心院様からの真如霊能の部分が普通の正統的真言系とは
相当異なってるってことですかねえ。接心修行っていって、毎月霊能者の方に指導して
いただく義務があります。これが結構待たされて、土日は月に一回か二回しかないし、
関西なら飛込みで予約無しで接心を頂けるのは高槻の山の上の悠遠精舎と阪大横の大阪
精舎だけですから、何千人も来るので待たされて半日仕事ですわ。ふ〜(笑)。

> > さくらさんと一緒に泊まれるなら一泊二日もよろしいですねえ
>
> 宿泊は高野山大師教会です。

男女混交で? あるいはほ夜這いできますかしらん?? ラブホに泊まって通いで如何
なもんでしょ?? あじかんよりあおかんの方が楽しくないっすか? アホかん、と言われたりw

Message#8079 2007年7月19日(木)03時28分
変更
Re2:昨夜20時過ぎに
YASUさんのメッセージ(#8078)への返事

> ログ公開を希望します!
すんまへん。一寸事情あり・・・

ご指摘のいずれの方でもありません。AM氏は、元カノ嬢によると、今では多分オウム系
掲示板には来てないはずとのことです(私信)。

Message#8078 2007年7月19日(木)03時15分
変更
Re:昨夜20時過ぎに
管理人さんのメッセージ(#8075)への返事

> 投稿、削除の香具師乙 何でしたらログを公開しませうか(笑)。誰だかわかったぞ。よ〜やってくれるわw。

オリーブさんか、らく氏かな?

ログ公開を希望します!

Message#8077 2007年7月19日(木)03時10分
変更
Re6:教団憎悪?
セガ〜ルさんのメッセージ(#8072)への返事

しばらく修行らしい修行しておりませんでしたが、
やってみようかという気になりました。

あと、祈りたいと思います。

> 放射能を好む生物もいるらしいしw

あらら。

..

Message#8076 2007年7月19日(木)03時07分
変更
Re6:教団憎悪?
아벨さんのメッセージ(#8071)への返事

> 真如苑ではイタコ霊能者がメインなので、仏教+シャーマニズムなんて批判もあるみたい。

あら、そうなんですか。
真言宗にちょっと修験道が入っている団体かと・・・。

> さくらさんと一緒に泊まれるなら一泊二日もよろしいですねえ

宿泊は高野山大師教会です。

Message#8074 2007年7月18日(水)23時31分
From: わたしは誰だ?
変更
Re5:あべるさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
YASUさんのメッセージ(#8073)への返事

> 아벨さんのメッセージ(#8070)への返事

> > オリーブさんといわれてもいろんな人格がおありでしてね。
> >このオリーブさんの古いD社
> > のパソコンもPC133でした。

その通り!
この人格のときは、CD裏返しに入れるという機械オンチ。

> D社とは、「DELL」ですな。
>
> PC133規格は98やMeが出たときの規格じゃないですか?
> それでも、Xpが動くとは・・・

Meでしたぞよ。
主流がXpになって久しいのによく頑張ったもんじゃ。
今度のは薄型ですっきり、マウスはコードレス、キーボードはソフトタッチ。
快適な使い心地ですのじゃ(^^)

Message#8073 2007年7月18日(水)12時29分
変更
Re4:あべるさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
아벨さんのメッセージ(#8070)への返事

>
> オリーブさんといわれてもいろんな人格がおありでしてね。このオリーブさんの古いD社
> のパソコンもPC133でした。

D社とは、「DELL」ですな。

PC133規格は98やMeが出たときの規格じゃないですか?
それでも、Xpが動くとは・・・。

わたしのこのPCは「日立」製で、自室のは「NEC」製(モニターは富士通)でつ。

ところで、
昔、ぼんちさんかオリーブさんが、「ソニーはダメだ」とか仰っていましたね。

たしか、他社周辺機器との相性が悪いという話でした。

Message#8072 2007年7月18日(水)09時12分
変更
Re5:教団憎悪?
さくらさんのメッセージ(#8068)への返事

> ただ、
> かつて自分が信じたように一途にまだ産業廃棄物をありがたがって
> 放射能を浴び続けている人がいるのは切ないな〜。

それも所詮は本人次第だと思いますよ
俺もある意味、師でもなっていたら、私の周りの人間も
未だにオウムにかかわっていただろうと思います。
だから、余計に離れてよかったとw
そして、今更殺されそうにもなったし、相当いじめられたので
「オウムを辞めた方がいいよ」なんて、口が裂けてもいえません。
それで人間関係作っている人に取っては、無理でしょ?
よそで作るのは。そういうものですから、本当に余計なお世話だと
思います。

放射能を好む生物もいるらしいしw

Message#8071 2007年7月18日(水)07時13分
変更
Re5:教団憎悪?
さくらさんのメッセージ(#8067)への返事

> よかったら解説をお願いします<(_ _)>

このマントラはあまり流布してないみたいですね。昨秋のダライラマ法王のダルシャンじゃ
なかったw灌頂会のときにチベットの坊さんが、オンマニペメフムの観音菩薩のマントラ
といっしょに唱えておられました。一寸うろ覚えの面もあって・・・

> グルに帰依するしか♪
> 方法はない♪♪

♪救済ストーカー♪ って歌を作ってみました

♪医師法違反に色仕掛け勧誘 代表に謝罪してもらうしか 方法はない〜

あ、喫茶オンフルール再開のため共闘している同志を茶化して懺悔でつwww。

> 帰依恐怖症。

でも、アンマの瞑想でも、グルの恩寵ということは重視されてますし、深く入って恐怖感
出たらグルにすがるのが一番間違いないですもんね。とはいえ雷が怖くて瞑想早めに切り
上げてビーチから逃げ出した香具師もいますが(笑

ていうが逆に某団体でも某元師公安のもとい考案のヨーガなんて打ち出してるみたいですが、
サットグル、シッダマスターの権威っていうのでなくては一寸魅力感じないっすねえ。

> 伝統仏教にもいいものあるかも。
> 아벨さんの真如苑も元をただせばお大師様に行き着くんじゃなかった(・・?
> 阿字観体験1泊2日コースもどうですか。

真如苑ではイタコ霊能者がメインなので、仏教+シャーマニズムなんて批判もあるみたい。
さくらさんと一緒に泊まれるなら一泊二日もよろしいですねえ

Message#8070 2007年7月18日(水)06時59分
変更
Re3:あべるさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
YASUさんのメッセージ(#8069)への返事

> いくら何でも、オリーブさんなら、メモリぐらいは分かるでしょうに。
> われわれよりはるかにITスキルは高いでしょう。
> わたしのこのPCは、PC133規格のだったかな。

オリーブさんといわれてもいろんな人格がおありでしてね。このオリーブさんの古いD社
のパソコンもPC133でした。このオリーブさんはCD-ROMを裏返しにドライブに入れられたと
いう逸話が伝わっておられるとか・・・w

今日の帝都も天気が悪いですな。今新宿の某ホテル。昨夜は某元信徒と久しぶりに一寸
だ再開してお茶などしてました。誰とは言わぬが花の吉野山には奇跡的な虹の向こうは
晴れなのかしら。アマチの恩寵を頂いて昨夜も瞑想。でも一寸雑念が・・・

Message#8069 2007年7月18日(水)02時17分
変更
Re2:あべるさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
아벨さんのメッセージ(#8066)への返事

> わたしは誰だ?さんのメッセージ(#8064)への返事
>
> > メール送ったよ〜〜〜
> > ウェーーーーーーーーーーーーッハッハッハッハッハッハッハッハッハ
>
> 一週間も投稿の無い掲示板にしがみつく永遠の負け犬よ、お前頭大丈夫かぁ〜???
>
> なんて酷いことは絶対に言いませんから、是非ともオリーブ大師匠、こっちにご復帰を
> 懇願し奉ります。
>
>
> メモリってぇのは台の両端にパッチンと止める留め金がついてて、本体は3X10センチ
> くらい

いくら何でも、オリーブさんなら、メモリぐらいは分かるでしょうに。
われわれよりはるかにITスキルは高いでしょう。

わたしのこのPCは、PC133規格のだったかな。
で、自室用PCメモリの規格はECC無しDDR-SDRAM、PC2100、512MB DIMMですね。

Message#8068 2007年7月18日(水)01時52分
変更
Re4:教団憎悪?
セガ〜ルさんのメッセージ(#8054)への返事

> まるで埋められた産業廃棄物を掘り出して、分別するような
> ものです。

シヴァさんやセガ〜ルさんがリアルで被害にあうのはいやだな〜。
もちろんさくらも。

ただ、
かつて自分が信じたように一途にまだ産業廃棄物をありがたがって
放射能を浴び続けている人がいるのは切ないな〜。

Message#8067 2007年7月18日(水)01時39分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8059)への返事

> オーム ●●●● マハー●● スワハ

ん。
宇宙の破壊、維持、創造 偉大なる・・・なんだっけ
意味がわかりません。
よかったら解説をお願いします<(_ _)>

>中沢新一さんのメッセージ</a>を紹介したので改めて読み返していたのですが

> > この教団の特徴は、信者の一人一人が修行をすることによって、真理であるシヴァ大神 と直接に一体になることをめざしたことにありました。シャーマンである教祖様をあがめ るのではなく、修行者一人一人が真理そのものを体験していこうとしていた。これはやは り新しいことであった、と思います。
> 上祐さんの場合は確かにグル抜きでこういう方向性を目指しておられるのでしょうけどね〜。

あさなまのプロモーションビデオ見て、一生懸命修行してるんだっ!
いいなぁって思いましたね。
さくらの担当サマナが変に行者系だったのでますます素晴らしいと・・・。

担当者が、「とにかく損しに帰依!」なんて人だったら
ありがとうございましたって立ち去れたかも・・・。

洗脳はとっくに解除したつもりなんだけど、
いまだに、過去世は修行者だったかもって思ってます。

だけどね〜実態は

グルに帰依するしか♪
方法はない♪♪

ですもんね〜。
帰依恐怖症。
またひとつ心の傷が増えてしまった。

> > それを実現してくれるオウム真理教の修行のやり方が、はたして正しいものであったか どうか、私には言いたいことは山ほどあるのですが、
> 確かに私みたいなレベルの者でも、芝さんや他の瞑想をやってみると・・・

伝統仏教にもいいものあるかも。
아벨さんの真如苑も元をただせばお大師様に行き着くんじゃなかった(・・?
阿字観体験1泊2日コースもどうですか。

> でも結果として日本社会の最もグロテスクな面そのものの再現的な宗教組織に変質してしまったと。

ほ〜んと、世俗を否定しながらもっとも俗を感じさせる団体でしたね。

親分が道場に説法に来たときのサマナたちの浮き足立った様子ったら
地方の支社に会長がおみえになるっ!てな感じだし

さくらの担当者が師に昇格した直後なんて、
両手放しでもう、笑いが止まらないって感じで喜んでて

凡夫以下。心の成熟がどこにあるんだってな感じでしたね〜。

Message#8066 2007年7月18日(水)00時19分
変更
Re:あべるさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
わたしは誰だ?さんのメッセージ(#8064)への返事

> メール送ったよ〜〜〜
> ウェーーーーーーーーーーーーッハッハッハッハッハッハッハッハッハ

一週間も投稿の無い掲示板にしがみつく永遠の負け犬よ、お前頭大丈夫かぁ〜???

なんて酷いことは絶対に言いませんから、是非ともオリーブ大師匠、こっちにご復帰を
懇願し奉ります。

メモリってぇのは台の両端にパッチンと止める留め金がついてて、本体は3X15センチ
くらい

Message#8065 2007年7月18日(水)00時06分
変更
YASUさんのメッセージ(#8063)への返事

> 西村さんから、こういうレスが返ってきました。

当掲示板における正式表記方法は、脳味噌腐れ個人情報晒し犯罪加担下痢便猫股親爺です。

http://blog.so-net.ne.jp/sinzinrui/2007-07-12-1
> yasu様:
> ●はおしおき。(代理人の方のお名前みたいですな)

??????????

> リンクは単なるアップミス。

下でご紹介の第四ブログを西村リンク改良提案のページからリンクさせて頂きましたが、
真っ白け???
http://honfleur.parfe.jp/bbs/bbs3/dm0.htm

従来パルフェネットでは許可ホストからしかFTP接続させてくれなかったのですが、ホテル
のネット接続から許可になってましたので第四ブログを追加させていただいた次第です。
上のリンク集もそのうち変更します。

> あと、何でここに投稿するのかしら。
> それとも、ここに投稿することに何か嫌がらせの意味があるのかな。

????? ブログにコメントつけるなって意味ですか?? 精神錯乱脳味噌腐った香具師
の発想はわからん。

Message#8064 2007年7月17日(火)17時33分
From: わたしは誰だ?
変更
あべるさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
メール送ったよ〜〜〜
ウェーーーーーーーーーーーーッハッハッハッハッハッハッハッハッハ

Message#8063 2007年7月17日(火)13時06分
変更
Re3:教団憎悪?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8057)への返事

> YASUさんのメッセージ(#8047)への返事
>
> > ここに書かなくてもいいのに。(藁)
>
> 「(藁)」が無かったら駅のホームの端に立たれる機会を狙うところでした(藁)。

西村さんから、こういうレスが返ってきました。

http://blog.so-net.ne.jp/sinzinrui/2007-07-12-1
yasu様:
●はおしおき。(代理人の方のお名前みたいですな)
リンクは単なるアップミス。
ところで、昔の掲示板のうぷしてるようだけど、mixiなるパソコン通信(ホストをつついてるだけ)で、自分も、上祐FCとか山科とか磯とか、今一通りやってるんですが、興味ありません?
あと、何でここに投稿するのかしら。
それとも、ここに投稿することに何か嫌がらせの意味があるのかな。

なんて、書かれてしまいました。

嗚呼。早速カルマが返ってきたのか?

Message#8062 2007年7月17日(火)09時39分
変更
YASUさんのメッセージ(#8051)への返事

> あれ、セガ〜ルさん、お久しぶりですが、どうしちゃったんですか?

基本スタンスが違うだけw
私は守るものが多いのでオウムに関わると2次・3次被害が出ることを
改めて認識させられたまでです。

最古参さんのスタンスは自分の周りに被害が及んでも
執着ないからへっちゃらなご様子ですので
私自身、距離を置いたまでです。
真実を伝える愛は立派ですが私自身、それをするには
とても状況が許さないので断念しましたw
一人の個人として今後も参加できればな〜と思う次第です

今まで何人も福祉や病院や応援してきましたが
もう、十分かな〜と。

私はオウムの人にどうこうするより一般人や世界の人に
施したり、支援する方が意味あると思うだけかな〜

今更と言う感じです

Message#8061 2007年7月17日(火)06時19分
変更
書き忘れたが昨日は海の記念日
ビーチへ行ってアイアム瞑想+海水浴してきもした。ところが一天にわかにかき曇って
雷が鳴り出した。瞑想中に雷に打たれたらシヴァ神とも一体であられるであろうアンマへの
帰依の証として喜ぶべきところだったのでせうが、シャヴァアーサナを切り上げて逃げたと(笑)。

グルよ、ふがいない弟子をお哀れみ下さい。サレンダーは難しいw。

でも海の日って、畏くも<font size="+2" color="red">明治天皇</font>が行幸からの帰りに船で横浜港に着かれた日
っていう意味で<font size="+2" color="red">本来は20日</font>。それを連休でっち上げで無理やり月曜にしたと。
全く非国民のなせる浅はかな人間思案!! <font size="+2" color="red">アカの仕業</font>ですな。<font size="+2" color="red">天誅</font>ものじゃ!!

Message#8060 2007年7月17日(火)05時46分
変更
Re:また第4ブログ
YASUさんのメッセージ(#8052)への返事

http://shibataishin.ebloggy.com/
> ↑試しに、また第4ブログをつくってみました。
> 外国鯖でつ。

支那鯖の場合には有毒添加物だらけで「食べたら死ぬで」状態だから避けてくらはい(笑)

というのは冗談として、例の脳味噌腐れ猫股親爺の糞リンク集の方ではまだ師匠のブログの
整理はできてないですか? こっちも可及的早く修正追加したいところながら今日から
今週ずっと帝都。少し遅くなりますかも。

帝都は地震おまへんやろな。昨日の新潟の地震は、アストラルと現象界の僅かなズレこそ
あれ、ジュセリーノとかの予言が当ったのだったりして。数センチの津波すら伴ってたよう
ですし・・・(笑)。前の地震では確か八海山だったかが破損??? 石本酒造は永遠に
無事でいてくれろ!

Message#8059 2007年7月17日(火)05時37分
変更
さくらさんのメッセージ(#8050)への返事

> シヴァさんが憎まれたり、被害にあったりするのはやだな〜。

オーム ●●●● マハー●● スワハ

全然話題が飛びますが

白硫酸とこで<a target="_blank" href="http://honfleur.parfe.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=5727">例の中沢新一さんのメッセージ</a>を紹介したので改めて読み返していたのですが

> ところが、オウム真理教ははじめ、そういうシャーマニズムの構造を否定しようとして いました。たしかに、そこにも麻原彰晃という教祖様はいますが、彼はあくまでも、理想 としてはグルであって、もともと信者とシヴァ大神を仲立ちしてくれるような人ではなか ったはずなのです
シヴァ大神の化身としてご自身を崇拝対象と・・・

> この教団の特徴は、信者の一人一人が修行をすることによって、真理であるシヴァ大神 と直接に一体になることをめざしたことにありました。シャーマンである教祖様をあがめ るのではなく、修行者一人一人が真理そのものを体験していこうとしていた。これはやは り新しいことであった、と思います。
上祐さんの場合は確かにグル抜きでこういう方向性を目指しておられるのでしょうけどね〜。

> それを実現してくれるオウム真理教の修行のやり方が、はたして正しいものであったか どうか、私には言いたいことは山ほどあるのですが、
確かに私みたいなレベルの者でも、芝さんや他の瞑想をやってみると・・・

> 日本社会を煮詰めたような宗教教団なるものにおいて、もっとも日本的ななり たちをもった宗教の構造を、大胆に否定しようとする運動をオウム真理教がはじめようと したことのほうが、重要だと私は思います。
でも結果として日本社会の最もグロテスクな面そのものの再現的な宗教組織に変質してしまったと。

Message#8058 2007年7月17日(火)05時34分
変更
Re2:教団憎悪?
セガ〜ルさんのメッセージ(#8049)への返事

> ……というかほとんどの日本人は相手しないと思うよ
> 今までも1万人程度でしたから、それ以上になることはないと思いますよ

確かにA社っていうと、ゴキブリのウンコ並にエンガチョエンガチョっていうのが普通の
人の感覚でせうな。私のグルの某ヨガの美人せんせも、言い訳山ほどかまして遠慮がちに
「オ〜ム」と唱えざるを得ない状況がまだ続いてると。

> まるで埋められた産業廃棄物を掘り出して、分別するような
> ものです。

けだし名言!! YASUさんやAムッタちゃんや脳味噌腐れ片棺師や私の作業もゴミあさり(笑)

Message#8057 2007年7月17日(火)05時29分
変更
YASUさんのメッセージ(#8047)への返事

> ここに書かなくてもいいのに。(藁)

「(藁)」が無かったら駅のホームの端に立たれる機会を狙うところでした(藁)。

ここから下は真理の資料保全の善行を積んでおられるボーディサットヴァの方には見えません。
                                ↑
本人はその気無くとも、グルと公安だけは間違いなくそう見ておられるとw

<font size="-2">せっかく閑古板に来て下さった方に対して露骨な「営業妨害」。白硫酸とこでも私の閑古化の
  嘆きを愚弄するし、この恨みは藁人形で呪詛するに値するぞ、西●と共に氏ね氏ね氏ね!!!</font>

> サンディタさんを基地外だと言うつもりはありませんが、
> 最古参さんからすれば、そう見えるでしょうな。

客観的に見て、数年前なんてどう考えても典型的魔境にあらしゃったのでは?? 最近の
言動はほとんど見てないのでわかんないですが。

> わたしからすれば、彼は「麻原派の特徴を残している存在」と思いますけど。
> 彼からは予想したようなレスが返ってきましたね。
> でも、なんか後ろにケツモチでもいるような?

意外にもケツ持ちは公安筋だったりしてw。

Message#8056 2007年7月17日(火)05時19分
変更
Re:教団憎悪?
シヴァの喜びだった者さんのメッセージ(#8045)への返事

> ただ間違っているものは間違っているから「間違ってるよ」と言ってるだけ。
> 明らかに解釈や行法の拙さ、未熟さがあるから。

私はA社に関しては全然真面目に修行なんてしたわけでもないし、瞑想なども全然実践
してなかったので、A社の修行に関してはパッカ師やキレーサ師のご著書の受け売りが
主になるわけですが、まあ真似事で一寸修行してみた経験からしても、A社でお試し参加
の無料でもヴァヤヴィヤとかビバリータカラニー何時間もやったり立位礼拝を半日以上
やったのは何だったのかと。芝教室での瞑想は勿論、僅か●●分、呼吸法は僅かあれだけ
のアイアム瞑想でも凄く効果があって、それこそ ♪心臓が止まる息が出来ないグルよ
助けて死ぬのが怖い・・・ってなところまで入れるのですから一寸目からウロコって感じ。

> そして、オウム・アーレフは「自身の内側の完全性」あるいは「仏性」と言う言葉に表せるものを肯定していながら「尊師でなければ!」とか「功徳を積まなければ!」とかの「自身の内側の完全性」の否定をする。

ヨグマタとかアンマでもサットグルへのサレンダーが非常に重要だと教えてるわけです
が、「方便としての絶対のグル」という存在は、修行のプロセスにおいては有用な「手段」
ではないでしょうか。とはいえ、サリン撒けなんて言われたら話になりませんが(笑)

> 多くの日本人のこれからの霊的進歩のためにも。
> なまじ生兵法の法則なんか残っていては危険なだけです。
> 捨て去るべきものは捨て去るべきだと思うのです。

でもP師やK師の本とか、修行者としての元Pvt師とか見てますと、修行者としてのセンス
など憧れてしまう素晴らしさがありますしねえ。指導力も素晴らしいですし。勿論元芝さん
も魅力的ですが、ウイズダム師あたりは「この人の言う通りにしてたら絶対」って条件反射
的な信頼感が間違いなくありますもん。

Message#8055 2007年7月16日(月)12時11分
変更
シヴァの喜びだった者さんのメッセージ(#8053)への返事

横レスの横レス!

> セガ〜ルさんのメッセージ(#8049)への返事
>
> > シヴァの喜びだった者さんのメッセージ(#8045)への返事

> > > 多くの日本人のこれからの霊的進歩のためにも。
> > > なまじ生兵法の法則なんか残っていては危険なだけです。
> >
> > ……というかほとんどの日本人は相手しないと思うよ
> > 今までも1万人程度でしたから、それ以上になることはないと思いますよ
>
>
> いや。
> 変な法則が残ることはそれ以後の日本人に大きな傷になると思う。
>
>
> >
> > > 捨て去るべきものは捨て去るべきだと思うのです。
> >
> > それは当の本人が決めることだと思いますよ。
>
>
> だとは思うよ。
> でも、握っているものは果たして本当に法則と言えるものだろうか?という疑問をもたせるだけでもいいと思う。
> そうすれば各自の判断で捨て去ると思うから。
> でも、今の状況では彼らは握っていることにすら気が付いてはいないから。

という点からすれば、
ATA説法集なんて不味い気がしますね。
http://pureweb.jp/~ata/

不完全でつ。

ソンシや弟子の説法だけじゃないですか。
わたしの旧第2ブログがポアに追い込ませた原因が、
説法のそのまま転載や勧誘サイトと見なされたことです。
が、そのモデルがATAサイトです。
よく今まで残ったかと感心しておりますけど、

昔のアーレフ法務部の広末氏に上祐氏がATAサイトのポア指令を出した気持ちが分かりますね。
「あんな説法なんて残すべきではない!」
(↑これは最古参さんの今の心情かと思いますね)
で、反発したのが、アーチャリーさんなどA派と。

それなら、キャンディちゃんやその他野次馬の言葉も残すべきか。
と考えてつくったのが、シャバダバ氏のサイトやわたしの現:第2ブログでしょうな。
これからも、ソンシやオウムの話題に集まってくる野次馬の言葉を残しつづけます!
http://www.geocities.jp/theravada_buddhism/aum/2ch/index.html
http://blog.livedoor.jp/aumer_nurarihyon/

それにしても、らく氏には麻原氏の説法を全文解説付きにして欲しかったですね。

「資料集」としても解説は必要です。
あれでは「アーレフA派の教科書・参考書」になってしまっているのでは?

Message#8054 2007年7月16日(月)11時24分
変更
シヴァの喜びだった者さんのメッセージ(#8053)への返事

> うん。
> それは覚悟がある。

彼らに意見することは彼らにとっては
マイナスだと思っているわけです。
だから、そういうこと自体、攻撃されていると
捉えていると思います。
ですから、向こうも物理的に反撃する可能性もあると思うんですね
個人情報漏えいもそのひとつです

それがもっと物理的な障害や自分の状況が危機に瀕してもいいのですか?

> いや。
> 変な法則が残ることはそれ以後の日本人に大きな傷になると思う。

そうですかね?
自滅していくと思いますよ
一生涯、観察処分は続くわけですから

> だとは思うよ。
> でも、握っているものは果たして本当に法則と言えるものだろうか?という疑問をもたせるだけでもいいと思う。

それも基本的に当の本人の問題だと思いますよ
私は以前ほど彼らに関心がないし、弊害でしかないと思うんです。
まるで埋められた産業廃棄物を掘り出して、分別するような
ものです。

> そうすれば各自の判断で捨て去ると思うから。
> でも、今の状況では彼らは握っていることにすら気が付いてはいないから。

握らせとけばいいのではないかな?

Message#8053 2007年7月16日(月)07時01分
変更

> シヴァの喜びだった者さんのメッセージ(#8045)への返事
>
> 横レス失礼、ちょい気になるものでw
>
> > 教団に別になんの感情もないよ。
>
> それは嘘だと思うよ
> 愛があるっていってたじゃん?
> そして、なんらかしらのこだわりないと
> 元々、関心ないと思うものw
>

正確に言うとマイナスの意味での感情は無いという意味ね。

>
> > ただ間違っているものは間違っているから「間違ってるよ」と言ってるだけ。
>
> 間違っている以外で結構過激発言もしているよん

ま、ここ最近少しやり過ぎたことはあるね。

>
> >潰す方向で俺は動きます。
>
> それは相手から憎しみを買うし、それ相応の被害を覚悟の上ということなの?

うん。
それは覚悟がある。
湖を作るのではなく循環させていくべきだと思うから。

>
>
>
> > 多くの日本人のこれからの霊的進歩のためにも。
> > なまじ生兵法の法則なんか残っていては危険なだけです。
>
> 今までも1万人程度でしたから、それ以上になることはないと思いますよ

いや。
変な法則が残ることはそれ以後の日本人に大きな傷になると思う。

>
> > 捨て去るべきものは捨て去るべきだと思うのです。
>
> それは当の本人が決めることだと思いますよ。

だとは思うよ。
でも、握っているものは果たして本当に法則と言えるものだろうか?という疑問をもたせるだけでもいいと思う。
そうすれば各自の判断で捨て去ると思うから。
でも、今の状況では彼らは握っていることにすら気が付いてはいないから。

Message#8052 2007年7月16日(月)02時42分
変更
また第4ブログ
http://shibataishin.ebloggy.com/

↑試しに、また第4ブログをつくってみました。
外国鯖でつ。

Message#8051 2007年7月16日(月)01時37分
変更

> シヴァの喜びだった者さんのメッセージ(#8045)への返事
>
> 横レス失礼、ちょい気になるものでw
>
> > 教団に別になんの感情もないよ。
>
> それは嘘だと思うよ
> 愛があるっていってたじゃん?
> そして、なんらかしらのこだわりないと
> 元々、関心ないと思うものw
>
>
> > ただ間違っているものは間違っているから「間違ってるよ」と言ってるだけ。
>
> 間違っている以外で結構過激発言もしているよん
>
> >潰す方向で俺は動きます。
>
> それは相手から憎しみを買うし、それ相応の被害を覚悟の上ということなの?
>
>
>
> > 多くの日本人のこれからの霊的進歩のためにも。
> > なまじ生兵法の法則なんか残っていては危険なだけです。
>
>
> > 捨て去るべきものは捨て去るべきだと思うのです。
>
> それは当の本人が決めることだと思いますよ。

あれ、セガ〜ルさん、お久しぶりですが、どうしちゃったんですか?

Message#8050 2007年7月16日(月)01時37分
変更

横からですが・・・。

シヴァさんが憎まれたり、被害にあったりするのはやだな〜。

Message#8049 2007年7月15日(日)23時19分
変更

横レス失礼、ちょい気になるものでw

> 教団に別になんの感情もないよ。

それは嘘だと思うよ
愛があるっていってたじゃん?
そして、なんらかしらのこだわりないと
元々、関心ないと思うものw

> ただ間違っているものは間違っているから「間違ってるよ」と言ってるだけ。

間違っている以外で結構過激発言もしているよん

>潰す方向で俺は動きます。

それは相手から憎しみを買うし、それ相応の被害を覚悟の上ということなの?

……というかほとんどの日本人は相手しないと思うよ
今までも1万人程度でしたから、それ以上になることはないと思いますよ

それは当の本人が決めることだと思いますよ。

Message#8048 2007年7月15日(日)21時34分
From: 아벨@管理人
変更
本日の定例チャット
管理人は23時半か24時ごろになりそうです。すいません。

http://honfleur.parfe.jp/bbs/chat/windy.php

Message#8047 2007年7月15日(日)19時45分
変更

ここに書かなくてもいいのに。(藁)

> で、それに対して「教団憎し」と感じるのはそれはyasuさんの中の要素だと思う。

あ、またそういう論法で来ましたね。

まあいいか。

最古参さんを普通の人間としてみるならそうでしょうな。
教団で酷い目に遭わされたんでしたら、そう思うのが普通の人間というものでしょう。
最古参さん自身が「もう教団には怨みはない」と仰るんでしたら、それはそれでいいと思います。
でも、普通の人間でしたら、そう「怨み」というものは消えませんよ。

わたしにしてみれば、それほど教団のサマナからは酷い扱いは受けませんでしたから、
教団に対しては怨みはないです。
気に入らないのは、わたしに「ヴァジラヤーナコース」を強要しようとした、
側近でありながら「のうのう」としているあの石川公一氏(←実名で晒します)や、
「てる君」(麻原氏長男)および「のんちゃん」(麻原氏4女)を虐めたア〜チャリ〜さんぐらいなものです。

> その部分を受け入れることが無いだろうと踏んでいるからこれ以上多くの人を巻き込まないようにいったん教団は潰れた方がいいと思うし、潰す方向で俺は動きます。

わたしは「教団を潰す」ことには賛同しませんね。
お馬〜としての楽しみが無くなりますもの。

これ以上、基地外さんを増やさないためかな。(藁)

サンディタさんを基地外だと言うつもりはありませんが、
最古参さんからすれば、そう見えるでしょうな。

わたしからすれば、彼は「麻原派の特徴を残している存在」と思いますけど。
彼からは予想したようなレスが返ってきましたね。

でも、なんか後ろにケツモチでもいるような?

Message#8046 2007年7月15日(日)16時49分
変更
スタンス
ただし、グルになりたいとは思わないし、自分が救済者だとも思わない。

そんなメンドクサそうなものは他の人に任せますし、自分のことを救済者だと思った瞬間、アイアムA ユーアーB に陥りますので。

ここに在って在り続ける者になりたいです。

Message#8045 2007年7月15日(日)16時38分
変更
教団憎悪?
教団に別になんの感情もないよ。

ただ間違っているものは間違っているから「間違ってるよ」と言ってるだけ。
明らかに解釈や行法の拙さ、未熟さがあるから。
瞑想修行の根本、礎、外してはならない一点
「汝自身を知れ」
すら持たないのが教団の教義・行法だから。
その他のカルマだとか慈悲だとかは「汝自身を知る」ことから分かったことでしか無いから極論あまり意味を持たないと思う。
それよりも「汝自身を知る」ことによって立ち現れる「完全性」、つまり自分の中に存在する「完全性」を見つけ出し、表現できるようになることが一番必要なことだと思う。
そして、オウム・アーレフは「自身の内側の完全性」あるいは「仏性」と言う言葉に表せるものを肯定していながら「尊師でなければ!」とか「功徳を積まなければ!」とかの「自身の内側の完全性」の否定をする。
これでどうやって完全性を立ち現せることができるのか?
常にこれを俺はいろんな形を変えて言ってきています。
むしろ、それが教義の中に含まれるならば、その内側の探索方法が行法に加わるならば結構なことなので、それがA派だったら、あるいはM派でも良いけど、もう何も言いませんよ。

で、それに対して「教団憎し」と感じるのはそれはyasuさんの中の要素だと思う。

その部分を受け入れることが無いだろうと踏んでいるからこれ以上多くの人を巻き込まないようにいったん教団は潰れた方がいいと思うし、潰す方向で俺は動きます。

多くの日本人のこれからの霊的進歩のためにも。
なまじ生兵法の法則なんか残っていては危険なだけです。
捨て去るべきものは捨て去るべきだと思うのです。

Message#8044 2007年7月15日(日)07時20分
From: 아벨@管理人
変更
チャットのお誘い
本日も23時頃から定例チャットしたいと思いますので、皆さんよろしく^^

Message#8043 2007年7月15日(日)06時44分
変更
Re5:今日は帝都で大地震じゃ!! 津波?? 注意めされよ!!
セイラさんのメッセージ(#8041)への返事

> 西村さんも大変そう(^^;)
> この季節、変調が出やすい感もありですにゃ。

精神の変調ならとっくに出てまんがな。一応は公共性もあるリンク集で、犯罪に加担して
個人情報晒しまがいの不正確な情報を個人の感情の赴くままに載せたりした頃から狂ってた
としか言いようがおまへん。浣腸様のことなんかもボロクソですしね。
リンク集なんかも昨夜からずっとメンテ画面みたいな状態。やる気が無いとしかいえないし、
どこでも「A派」としている組織を「アーレフ」だなんて、現状認識も狂いっぱなしですが、
まあ脳味噌腐ってるから責任能力も問えまへん。どっかの殺人教祖と五十歩百歩だわ。

> 破られずに丸々残った袋が二つも押収されているのに(千代田線霞ヶ関駅に一袋、丸の内線本郷三丁目駅に一袋)証拠として法廷にも出されないのは???ですね。
> ちと探しましたが、当時の弁護団の一人だった渡辺脩弁護士の著書「麻原裁判の法廷から」が詳しいです。
> この本は報道等表に出なかった法廷での話が説明されています。
> 要約すると、最初は袋を回収して領置調書を出したという話を弁護側が不同意にして、
> その領置調書を作成した警官を法廷に読んで話を聞いていた、そして現物を出せという話になったのを検察が拒否したという、
> 証拠調べを撤回したという話の顛末が書かれています。
> 渡辺弁護士の著書でも書かれていますが、
> 領置調書がまともでない、つまりいつ誰がどこで袋をどうしたという具体的な記録がない。記録がないから証拠として袋を法廷に出せとなったわけですが、結果的には拒否、つまり撤回されてしまったと。
> ※私が以前に紹介した三浦英明氏サイトにも↑の話が詳しく乗っています。

このへんになると某体制派べんごしとか某糞マスゴミとかは話をあらぬ方へ散らすのに必死
という抵抗しかできないようですが、今回も某べんごしはまず釣れないでせうな。いかに
権威を振り回しても、こんな初歩的な部分でおかしいことはおかしい。どんな素人が考え
てもおかしいものはおかしいのですから。

> あと「アンダーグラウンド」にもこのビニール袋についての話が出ています。

これはすぐ出るところにあるから見てみたいが、あまりにも分厚い本なので・・・(汗

パソコン、前のは捨てるのですか? 私が追加して挿したメモリ、できたら抜き取っておいて
ほしいのですが・・・

Message#8042 2007年7月15日(日)06時36分
変更
Re4:今日は帝都で大地震じゃ!! 津波?? 注意めされよ!!
さくらさんのメッセージ(#8040)への返事

> あべるさんは食の煩悩はあまりないようにお見受けしましたが・・・。
> あべるさんの行ったのココ(・・?
> http://www.astecs.co.jp/hotel/dormir/pepe.htm
> 評判いいですね。

嫌いなものはないですが、肥えないのなら勿論美味しいものの方が好きです(笑)。いえ
行ったのは大阪の裁判所の近く(西天満交差点少し南)のトラットリア何とかという、ビル
の一階の小さな店。

> うちの近所ならいくつか心当たりあります。
> お近くに来られる際はご一緒しましょう。

さくらさんの部屋で一緒に泊めてもらえます? シールの男がキターーーーー!とwww。

> さくらは、杏奈ちゃんのタイ料理やさんがずっと気になってるのですが、
> 最近こちらにはおいでになりませんね。

住吉会系のお兄さんに監禁されたか風呂屋に売り飛ばされたか・・・

Message#8041 2007年7月14日(土)19時07分
変更
Re4:今日は帝都で大地震じゃ!! 津波?? 注意めされよ!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8038)への返事

> セイラさんのメッセージ(#8034)への返事
>
> > > オウマー西村さんの日記がブログになったそうでつ。
> http://blog.so-net.ne.jp/sinzinrui/
>
> > 私も挨拶に行きました。
> > むし暑いから彼も健康管理が大変じゃろな。
>
> 是非ともボタ餅と日本酒と脂ののりきったウナギなど召し上がるようお勧めください。
> 私も、現在のグルであられるヨグマタの兄弟子にあらしゃるパイロットババジの写真を
> カットしたのが気に入らんのでクレームつけてきました。喫茶オンフルール復活のため
> 共闘中の某カルト被害者イケメン青年への応援に対する感謝の言葉と共にね。

西村さんも大変そう(^^;)
この季節、変調が出やすい感もありですにゃ。

そだそだ「地下鉄から押収されたビニール袋」についての話を探しておられましたね。

破られずに丸々残った袋が二つも押収されているのに(千代田線霞ヶ関駅に一袋、丸の内線本郷三丁目駅に一袋)証拠として法廷にも出されないのは???ですね。

ちと探しましたが、当時の弁護団の一人だった渡辺脩弁護士の著書「麻原裁判の法廷から」が詳しいです。
この本は報道等表に出なかった法廷での話が説明されています。

要約すると、最初は袋を回収して領置調書を出したという話を弁護側が不同意にして、
その領置調書を作成した警官を法廷に読んで話を聞いていた、そして現物を出せという話になったのを検察が拒否したという、
証拠調べを撤回したという話の顛末が書かれています。

渡辺弁護士の著書でも書かれていますが、
領置調書がまともでない、つまりいつ誰がどこで袋をどうしたという具体的な記録がない。記録がないから証拠として袋を法廷に出せとなったわけですが、結果的には拒否、つまり撤回されてしまったと。

※私が以前に紹介した三浦英明氏サイトにも↑の話が詳しく乗っています。

もし本当に出されたら「この液体はサリソなのか」と証人を呼んで質問できたでしょうにね。

あと「アンダーグラウンド」にもこのビニール袋についての話が出ています。
まったく、4月や5月と違ってウルトララッシュのギュウ詰めから若干開放された乗客の方々にこんな事が起こるなんて。
当時ニュースを聞いた私はその日一日吐き気と頭痛になっちゃいました。

Message#8040 2007年7月14日(土)18時50分
変更
Re3:今日は帝都で大地震じゃ!! 津波?? 注意めされよ!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8039)への返事

> 嗚呼、美味いイタ飯食いたい。グルメのさくらさん、もし今度の台風で死ななかったら
> 一度良い店に連れてってぇ! 

あべるさんは食の煩悩はあまりないようにお見受けしましたが・・・。

あべるさんの行ったのココ(・・?
http://www.astecs.co.jp/hotel/dormir/pepe.htm
評判いいですね。

うちの近所ならいくつか心当たりあります。

お近くに来られる際はご一緒しましょう。

さくらは、杏奈ちゃんのタイ料理やさんがずっと気になってるのですが、
最近こちらにはおいでになりませんね。

Message#8039 2007年7月14日(土)11時42分
変更
Re2:今日は帝都で大地震じゃ!! 津波?? 注意めされよ!!
YASUさんのメッセージ(#8033)への返事

> 『バンビ〜ノ』は、『週刊スピリッツ』連載の漫画しか見ていませんが、
> 感動しましたね。

元はマンファだったのですかぁ。それは一つ賢くなったと。テレビではそれぞれの登場人物
の個性が実にリアルに描かれていて、まるで現実に存在している友人達みたいな感じでした
けど、あの人物が元のマンファではどういう感じなのか、一度路上書店で見つけたら当該の
本を買ってみたいものです。
http://www.youtube.com/watch?v=kOnuR4CNxDc

他の回もきっとアプされてるかと

> 主人公の「伴省吾」がお菓子作りか何か「ドルチェ?」のコンテストで優勝している回想が入った場面で、
> 引きこもりがちの上司がとうとう留学を決心したところでつ。

テレビでは超人付き合いの悪い自閉症的天才ドルチェ専門料理人の下で認められるっていう
ところや、その上司がカラオケで別人のような積極的人格になるところなどがありもした。
嗚呼、あの番組は面白かった。イタリア料理が食いたくなって、嫁が店を探して行ってみた
らスペイン料理屋だったというアホなこともありました。その数日後、ある人が仕事の後で
昼飯おごってくれることになり、案内されたのが「トラットリア・何とか」って店。おお!
バッカナーレと同じじゃ! と嬉しくなったのでした。パスタなんかは、帽子被った美女か
きつい男性先輩のどっちかが作ったかバンビの作かな? なぁんてね。マンファでも美女は
帽子被ってるのでせうか? 博多の彼女、なんていう俳優か知らないけど六本木まで偵察に
行ったりして、美しい方でした。

嗚呼、美味いイタ飯食いたい。グルメのさくらさん、もし今度の台風で死ななかったら
一度良い店に連れてってぇ! 

> オウマー西村さんの日記がブログになったそうでつ。
http://blog.so-net.ne.jp/sinzinrui/
> コメント欄もつけてありましたので、一応、挨拶をしてきました。

おくればせながら私も。まあレスはよこさないでしょうが

Message#8038 2007年7月14日(土)11時36分
変更
Re3:今日は帝都で大地震じゃ!! 津波?? 注意めされよ!!
セイラさんのメッセージ(#8034)への返事

> > オウマー西村さんの日記がブログになったそうでつ。
http://blog.so-net.ne.jp/sinzinrui/

> 私も挨拶に行きました。
> むし暑いから彼も健康管理が大変じゃろな。

是非ともボタ餅と日本酒と脂ののりきったウナギなど召し上がるようお勧めください。
私も、現在のグルであられるヨグマタの兄弟子にあらしゃるパイロットババジの写真を
カットしたのが気に入らんのでクレームつけてきました。喫茶オンフルール復活のため
共闘中の某カルト被害者イケメン青年への応援に対する感謝の言葉と共にね。

Message#8037 2007年7月14日(土)11時33分
変更
7月14日 Le Quatorze Juillet パリ祭
今日は7月14日、フランス7月革命の日でしたっけ。昔はパリ祭なんていって酒場など
盛り上がったそうな。

いまどきの映画の和訳タイトルはカタカナ直接表記だから、Le Quatorze Juilletを「パリ祭」
なんていう情緒溢れる迷訳もとい名訳など到底できないでありませう。嗚呼、昔はよかった。

Message#8036 2007年7月14日(土)11時20分
変更
Re2:今日は帝都で大地震じゃ!! 津波?? 注意めされよ!!
ボルケーノさんのメッセージ(#8035)への返事

> 地震は、今年に関しては外れましたね。
> 例えば明日地震が起きたとしても、ジュセリーノの予言とは無関係と考えた方がいいでしょう。
> 日付を指定してあるものは、その日に起きなければ、当たった事にはなりませんから。
> 来年の7月13日には、果たして・・・

どこかの人殺しカルトだったら、さだめし、「アストラルと現象界のズレ」「信徒が修行
しないためのタマス」なんていう深遠なご説明をなさるところでしょうが(笑)。

な悠長なことは言うとられん。台風迎撃のための準備せんとあかん!!

Message#8035 2007年7月14日(土)00時30分
From: ボルケーノ
変更
Re:今日は帝都で大地震じゃ!! 津波?? 注意めされよ!!

> こういう場合長すぎるURLなどを短縮表記してくれるサイトを利用していただけばOKです。
> http://qrl.jp/

こういうサイトがあるとは、知らなかったですね。
パソコンの使い方については、まだまだ素人です。

> 今日は30mの大津波だとか記載が削除されたとかなってますが、どういうことなんでしょ。

これについては、よくわからないです。

地震は、今年に関しては外れましたね。
例えば明日地震が起きたとしても、ジュセリーノの予言とは無関係と考えた方がいいでしょう。
日付を指定してあるものは、その日に起きなければ、当たった事にはなりませんから。
来年の7月13日には、果たして・・・

Message#8034 2007年7月13日(金)20時02分
変更
YASUさんのメッセージ(#8033)への返事

> ところで、
> オウマー西村さんの日記がブログになったそうでつ。
> http://blog.so-net.ne.jp/sinzinrui/
>
> コメント欄もつけてありましたので、一応、挨拶をしてきました。

私も挨拶に行きました。
むし暑いから彼も健康管理が大変じゃろな。

Message#8033 2007年7月13日(金)12時05分
変更
Re:今日は帝都で大地震じゃ!! 津波?? 注意めされよ!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8032)への返事

>
> 見たことないっすね〜。先日までずっと観てたバンビーノが終わって、今は風林火山くらい
> しかテレビ、毎回は観てないっすね〜。
>

『バンビ〜ノ』は、『週刊スピリッツ』連載の漫画しか見ていませんが、
感動しましたね。
主人公の「伴省吾」がお菓子作りか何か「ドルチェ?」のコンテストで優勝している回想が入った場面で、
引きこもりがちの上司がとうとう留学を決心したところでつ。

ところで、
オウマー西村さんの日記がブログになったそうでつ。

コメント欄もつけてありましたので、一応、挨拶をしてきました。

Message#8032 2007年7月13日(金)07時03分
変更
今日は帝都で大地震じゃ!! 津波?? 注意めされよ!!
ボルケーノさんのメッセージ(#8031)への返事

> 私は「サクサク」というテレビ番組が好きで、よく観ております。http://www.tvk42.co.jp/saku2/home.html

見たことないっすね〜。先日までずっと観てたバンビーノが終わって、今は風林火山くらい
しかテレビ、毎回は観てないっすね〜。

http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-139.html
> あと、Wikipediaのジュセリーノのアドレスを貼り付けたら、文字化けを起こしてしまいました。
> 興味のある方は検索してみて下さい。

こういう場合長すぎるURLなどを短縮表記してくれるサイトを利用していただけばOKです。
http://qrl.jp/

Wikiのジュセリーノは
http://qrl.jp/?255517

今日は30mの大津波だとか記載が削除されたとかなってますが、どういうことなんでしょ。

> 「未来からの警告・ジュセリーノ予言集T」(マリオ・エンジオ著、たま出版)
> この本によると、日本で巨大な地震が起きるということで、その日付が
> 「2007年もしくは2008年の7月13日」だそうです。

2008年の3月に東京で地震ってぇのもありましたっけ。来年3月には帝都で多分仕事が
あるから、いつも泊まってるような安物のホテルには泊まらないようにしないとあきま
へんな。もっともいつも定宿にしてる荻窪なごみの湯の場合、天然ガスは大丈夫かって
疑問に対して、同温泉は非天然温泉=インチキ温泉だから安全だとアナウンスされてたw。

7月13日っていうと今日やおまへんか!! 13日の金曜日だし、帝都の方々におかれては
気をつけていただかないとね。どうせなら15日に巨大地震が起こって、某脳味噌腐れ親爺
オフの出席者まとめてポワってことになると面白いのですが。あと拘置所が崩壊して某性者
もとい聖者の方が脱出されるとかw。

> まあ、このての予言は、あまり当たらないほうがいいです。
> また、彼の予言は、外れているのも幾つかあるようです。

確かにそうですね〜。どんな「大預言者」でも、後出しジャンケン式の「当ってた」報道
ばかり。麻原開祖の阪神大震災予言くらいしか前もって公言したのが当ったって例は無い
のではないでせうか? その開祖も「外れることはない」はずの予言外れまくりですもん
ね〜。真理の御魂最性もとい最聖麻原彰晃尊師の場合でも予言は当らないのに、そこらへん
のおっさんの予言なんて当るわけがおまへん。

Message#8031 2007年7月12日(木)10時11分
変更
Re3:にちゃんより전재
どうも、アベルさんごぶさたです。

> 雲仙のボルケーノだったりして。

ボルケーノというHNは●"●"から変える時にふっと思いついた名前だったんですが、
私は「サクサク」というテレビ番組が好きで、よく観ております。

http://www.tvk42.co.jp/saku2/home.html

この番組の「ボルケーノ!」というネタが好きで、頭の中に残ってたんですね。
割となじみのある響きだったので、使わせてもらってます。

> ジュセリーノの予言ってどんなんか教えていただけません?

例えばこことか、

http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-139.html

あと、Wikipediaのジュセリーノのアドレスを貼り付けたら、文字化けを起こしてしまいました。
興味のある方は検索してみて下さい。

「未来からの警告・ジュセリーノ予言集T」(マリオ・エンジオ著、たま出版)

この本によると、日本で巨大な地震が起きるということで、その日付が
「2007年もしくは2008年の7月13日」だそうです。

まあ、このての予言は、あまり当たらないほうがいいです。
また、彼の予言は、外れているのも幾つかあるようです。

Message#8030 2007年7月12日(木)08時28分
変更
Re2:にちゃんより전재
ボルケーノさんのメッセージ(#8025)への返事

> ジュセリーノの予言では、今年か又は来年の7月13日に・・・というのがありますね。
> 11日とは2日間、差がありますけど。

ボルケーノさんって、え〜っと、元●"●"さんでしたよね。おひさです。これからも是非
コンスタントにおこしいただけたら幸いです。雲仙のボルケーノだったりして。

ジュセリーノの予言ってどんなんか教えていただけません?

Message#8029 2007年7月12日(木)08時28分
変更
Re2:脳味噌腐れ日記ファン日記
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#8026)への返事

> > セルポワテスト
http://ww71.tiki.ne.jp/~ichi/uranai2/uranai1.html

> それぞれ「58点」と「拳銃自殺」だつた・・・

チャカを手に入れるのが至難の業だと思いますけど、警官襲うってぇのはリスク高すぎます
し、粗悪な密造品だと手ぇだけ吹っ飛ぶかもしれんし、外国へ行って、チャカ撃たしてくれ
る機会を作って、そこで実行しますかね。

Message#8028 2007年7月12日(木)08時28分
変更
Re3:にちゃんより전재
YASUさんのメッセージ(#8027)への返事

> > > ズドンッ!と来るか、もしくは、近い将来に向け我々、人類に絶大な影響を及ぼす、

> 結局、VT正悟師から、ヴァンギーサ正悟師脱会の発表があっただけでした。

なるほどなるほど!! 世界を救済すべき真理の団体の崩壊を決定付けるダメ押しのVV脱会
ってことですね。確かに確かに人類の歴史に残る大事件なのかも。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
皆さまご存じの通り、ヴァンギーサ正悟師(杉浦茂)が脱会しました。
 野田正悟師はどうするのか、と聞かれていますが、脱会の予定はありません。むしろ今の「アーレフ代表」という微妙なバランスを保ちながら、資本主義への問題提示と具体的対策を少しずつすすめたいと思っています。

他の正悟師も脱会するのではないか、とサマナの間で動揺が広まっています。(私以外の)他の正悟師には「脱会しないで下さい」というメッセージが飛び交っています。私個人の意思として脱会はありませんが、外部の人に反資本主義革命の話をすると、「もう脱会しちゃえば?」とよく言われます。そこで「外部の人に勧められるので、脱会の可能性もあるけど。もし私が脱会すると仮定したら、あなたは私を止めますか?」と幾人かに聞いてみました。

A派でないサマナは「やめないで下さい」と回答。A派のサマナ達は、杉内幹部も含めて無回答(というか「そういう質問はしないで下さい」と事実上回答拒否)でした。A派師の間では私のことを、既に脱会直前の上祐氏と同じく、「野田」「VT」などと呼び捨てにしているという噂もあります。上祐氏と同じく、出ていって欲しいのかも知れません。

中間派と思われていた師クラス中堅幹部も、最近は意図的に電話に出てくれない、話すら聞いてくれない状況にあります。野田正悟師には経費を出すべきではない、という論調が沸き上がってきており、兵糧責めも予想されます。

このままでは教団は潰れてしまう可能性もあります。しかしこれは私が潰しているのではなく、A派がグルグル路線で自分の首を絞めている結果そうなるという懸念です。何しろ少しでも意見の違う者は異端視・魔境扱い・見るな・聞くな・話すな、というスタンスです。粛正ムードにサマナが萎縮してしまって力を発揮出来ないのは当然です。

勿論私自身は、「アーレフ代表」という肩書きのままで頑張りたいと思っていますので、A派諸君は教団を潰さないようにしっかり頑張って頂きたいと思います。仮に潰れるにしても、自分の団体が潰れるなんて滅多にないことです。そうなったら残念ではありますが、団体が潰れるとはどういうことか、潰れる瞬間をよく見届けておきたいと思います(功徳2 参照)。

以上アーレフ代表の現場レポートでした。

Message#8027 2007年7月12日(木)02時35分
変更
Re2:にちゃんより전재
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8024)への返事

> 転載バガヴァンさんのメッセージ(#8023)への返事
>
> > 839 :理素戸:2007/07/10(火) 21:20:17 ID:cdL84jq6
> > _/_/_/ 明日 2007年7月11日 日本時間の終日中 _/_/_/
> > ズドンッ!と来るか、もしくは、近い将来に向け我々、人類に絶大な影響を及ぼす、
> > 何かしらの予兆があると思います。
> > 特に災害とは、限りませんが、他の予言や予知夢等で指摘されている今月の大き
> > なイベントとの関連性(前倒し、先送り)も考えられます。
>
> 1999の年7の月の先送りだったりして。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

結局、VT正悟師から、ヴァンギーサ正悟師脱会の発表があっただけでした。

嗚呼。

Message#8026 2007年7月11日(水)23時12分
変更
Re:脳味噌腐れ日記ファン日記
脳味噌腐れ日記ファンさんのメッセージ(#8019)への返事

> 鬱病診断テスト
> http://web.kyoto-inet.or.jp/people/smkms/homepage1/dep.htm
> セルポワテスト
> http://ww71.tiki.ne.jp/~ichi/uranai2/uranai1.html
>
> 鬱病診断は36点、「抑うつ傾向はほとんどありません。毎日を楽しく過ごしてください。」
> ゼロかと思ったけど1/3以上は鬱病度があったのですな。某惠子たんあたりはゼロか(笑)。
> いや潜在意識では逆に高得点にあらしゃったりして・・・
>
> セルポワテストでは、「鉄の処女」だって。再テストしたら、食死、蜂の巣等々ろくなの
> が無い。自分としては日本男児らしく切腹が一番素晴らしいと思うけど。
>
> ただ、「刃物」って選択肢から「切腹」という項目が無く、「刺殺」になってるなど、
> セルポワと受動的死とが混同されていて、まだまだ練り上げられていないと思う。

それぞれ「58点」と「拳銃自殺」だつた・・・

さようなら。
探さないで下さい・・・

Message#8025 2007年7月11日(水)11時04分
変更
Re:にちゃんより전재
転載バガヴァンさんのメッセージ(#8023)への返事

> 839 :理素戸:2007/07/10(火) 21:20:17 ID:cdL84jq6
>
> _/_/_/ 明日 2007年7月11日 日本時間の終日中 _/_/_/
>

> 特に災害とは、限りませんが、他の予言や予知夢等で指摘されている今月の大き
> なイベントとの関連性(前倒し、先送り)も考えられます。
>
> 考えられるイベントとして懸念されるのは、やはり地震が挙げられますが、その外
> には、政府からの重大発表や史上空前の新技術の発表、宇宙規模の発見、救世主
> メシアの降臨、や 地球外文明との遭遇 非物理的な現象・・・と細かな地域特定は
> できませんが、世界のトップニュースとなる可能性があります。

ジュセリーノの予言では、今年か又は来年の7月13日に・・・というのがありますね。
11日とは2日間、差がありますけど。

Message#8024 2007年7月11日(水)08時41分
変更
Re:にちゃんより전재
転載バガヴァンさんのメッセージ(#8023)への返事

> 839 :理素戸:2007/07/10(火) 21:20:17 ID:cdL84jq6
> _/_/_/ 明日 2007年7月11日 日本時間の終日中 _/_/_/
> ズドンッ!と来るか、もしくは、近い将来に向け我々、人類に絶大な影響を及ぼす、
> 何かしらの予兆があると思います。
> 特に災害とは、限りませんが、他の予言や予知夢等で指摘されている今月の大き
> なイベントとの関連性(前倒し、先送り)も考えられます。

1999の年7の月の先送りだったりして。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

吹田板で色々な可能性について書いてみたのですが、皆様のアンケートを募ります
・麻原開祖が無実であったことが明らかとなる
・麻原開祖の死刑が執行される
・滝本べんごしがセクハラで逮捕される
・にしおじが酒の飲みすぎで享年44歳で
・不放逸さが称賛される某イケメン被害者青年と아벨の歴史的和解
・輪っか代表より、大阪市西成区中開の某ビル二階で喫茶点再開の発表
・高橋某サマナが某イケメンオウム被害者青年の子を懐妊と発表
・オリーブの栄光氏の正体が赤裸々に晒され全国民が驚愕
・捏造専門糞マスゴミの針某が中央線でホームから転落「事故」死
・杉○茂ちゃん脱会と○華皇子との婚約発表
・上祐氏が「カナリヤの詩」翻訳作業を一手請負と発表
というのが昨日吹田ち〜こ♪板へのレスとして書いてみたものですが、少し追加を・・・

・小惑星衝突
・核戦争勃発
・金正日死亡
・ビンラディン拘束
・支那で全国的大暴動
・支那製品で全世界で大被害→五輪中止

まあ、一番期待されるのは、針○が「事故」で駅のホームから転落っていう線ですなw。

吹田の「通りすがり」の正体をリモホで調べてみて愕然(笑)。遊んどらんと、もっと
真実追求のため社会正義のため真面目に仕事せえ!

Message#8023 2007年7月11日(水)01時00分
From: 転載バガヴァン
変更
にちゃんより전재
839 :理素戸:2007/07/10(火) 21:20:17 ID:cdL84jq6

_/_/_/ 明日 2007年7月11日 日本時間の終日中 _/_/_/

ズドンッ!と来るか、もしくは、近い将来に向け我々、人類に絶大な影響を及ぼす、
何かしらの予兆があると思います。

特に災害とは、限りませんが、他の予言や予知夢等で指摘されている今月の大き
なイベントとの関連性(前倒し、先送り)も考えられます。

考えられるイベントとして懸念されるのは、やはり地震が挙げられますが、その外
には、政府からの重大発表や史上空前の新技術の発表、宇宙規模の発見、救世主
メシアの降臨、や 地球外文明との遭遇 非物理的な現象・・・と細かな地域特定は
できませんが、世界のトップニュースとなる可能性があります。

こう言った予言めいた投稿は初めてですが、この人騒がせな行動にもそれなりの
根拠と言うか、現在ではまだ私的なのですが、確定要素があります。

その事は推測する規模のイベントが実際に発生した時点で詳細を明らかにしたい
と思います。

Message#8022 2007年7月10日(火)20時03分
変更
どっち?
821 :神も仏も名無しさん:2007/07/10(火) 17:38:28 ID:NeK+yMbD
>>819
死んだのはそっちじゃねーよ ばーか

ったく馬鹿ばっかりだな

824 :神も仏も名無しさん:2007/07/10(火) 18:10:50 ID:NeK+yMbD
サクラーはしんでねーよ 馬鹿か

826 :神も仏も名無しさん:2007/07/10(火) 18:27:07 ID:NeK+yMbD
日本語理解できないの?
サクラーは死んでない 
元正悟師で亡くなられたのはあの方(しらねーなら教える義理はない)

828 :神も仏も名無しさん:2007/07/10(火) 18:36:09 ID:NeK+yMbD
満期で出所

831 :神も仏も名無しさん:2007/07/10(火) 18:56:49 ID:NeK+yMbD
>>830
馬鹿だろうが 人の死を軽々しく口にしやがって
どういう理性してんだよ 馬鹿野郎が

Message#8021 2007年7月10日(火)08時40分
変更
Re2:脳味噌腐れ日記ファン日記
おさむさんのメッセージ(#8020)への返事

閑古だから糞マスゴミでも夜回り厨でも誰でも投稿歓迎なのじゃ! ことに、喫茶オンフルール
の再開と、喫茶店強制閉店命令電話で稲子ちゃんを罵った某代表の謝罪を求めるって点で
共闘をお願いしたい「某すべてにわたって不放逸さが称賛されるオウム被害者イケメン青年」
の方にも来てほしいなあ・・・

> ところで、どなたかが脱会したとか・・
> 上様Gと合流するのでしょか

白硫酸とこ、っていうか元は便所落書板みたいですが、ヴァジラチッタ・ヴァンギーサ正
が脱会なんて書いてありましたよね。賢そうなお顔で、殊に本名のファーストネームが私が
ご尊敬申し上げてる方と同じで素敵^^。弟さんはどうされるんでしょ?? 野田っち脱会
説までありましたよねえ・・・。

一体何が何だかさっぱり分かりません。複雑怪奇、人生不可解。ひかりの輪っかが諜略した
のか、それにしてもグル無き輪っかに合流なんて一寸考えにくい気も。まさかジェンティ師
やウッタマー正のときみたいに、ステージのチョ〜高いと言われる某皇子あたりが絡んで
おられる、その背後には国家権力もとい某アカ評論家の影、そしてそのまた裏は公安調査庁
と北朝鮮の癒着→ロシアマフィア→タイ国潜伏の菊地直子あたりと繋がってたりして(笑)。
でも一野次お馬〜♪としての勝手な感想を申しますと、態度をあきらかにされず天岩戸に
隠れて表に出て来られないAST女神様が不可解。あと某皇子の方も応援してた方との内紛
なんて話も噂としては聞かないでもないので、嗚呼、開祖は泣いておられるのではないか??
いやすべてはすべてはマハームドラーなのか?? せめてアイアム瞑想の前にマハー・ムドラー
でもやりましょうかね。

Message#8020 2007年7月10日(火)08時05分
From: おさむ
変更
Re:脳味噌腐れ日記ファン日記
脳味噌腐れ日記ファンさんのメッセージ(#8019)への返事

> セイラさんは某糞マスゴミのサイバーテロのためかパソコン壊れたみたいだし、オリーブ
> さんが来て下さるまでの間、皆様上記の「セルポワテスト」なんて如何ですか?

パソコン壊れた??
ぷっ www

ところで、どなたかが脱会したとか・・
上様Gと合流するのでしょか

Message#8019 2007年7月10日(火)07時43分
From: 脳味噌腐れ日記ファン
変更
脳味噌腐れ日記ファン日記
たまには面白い「脳味噌腐れ日記」。最近プロレスの話題とか猫の写真が少ないのが
つまらんですが、鬱病診断テスト、セルポワテスト、なんてのが面白かった。

鬱病診断テスト
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/smkms/homepage1/dep.htm
セルポワテスト
http://ww71.tiki.ne.jp/~ichi/uranai2/uranai1.html

鬱病診断は36点、「抑うつ傾向はほとんどありません。毎日を楽しく過ごしてください。」
ゼロかと思ったけど1/3以上は鬱病度があったのですな。某惠子たんあたりはゼロか(笑)。
いや潜在意識では逆に高得点にあらしゃったりして・・・

セルポワテストでは、「鉄の処女」だって。再テストしたら、食死、蜂の巣等々ろくなの
が無い。自分としては日本男児らしく切腹が一番素晴らしいと思うけど。

ただ、「刃物」って選択肢から「切腹」という項目が無く、「刺殺」になってるなど、
セルポワと受動的死とが混同されていて、まだまだ練り上げられていないと思う。

セイラさんは某糞マスゴミのサイバーテロのためかパソコン壊れたみたいだし、オリーブ
さんが来て下さるまでの間、皆様上記の「セルポワテスト」なんて如何ですか

---------------------------- おまけ 野田氏ブログから勝手転載 嗚呼、菅沼さんのコメントが欲しいw ------------------------------------
公安調査庁―早くも「詐欺」ストーリー崩壊か?
http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__yomiuri_20070705i501.htm?ref=rss
 緒方元長官が朝鮮総連と二重契約、回収機構への対策か(読売新聞)
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物を舞台にした詐欺事件で、元公安調査庁長官の緒方重威(しげたけ)容疑者(73)らが、5年後の買い戻し特約が付いた契約を結ぶ一方、朝鮮総連には特約を確実に実行するためと説明し、別の契約書を作っていたことがわかった。
 東京地検特捜部は、緒方容疑者らが、朝鮮総連に対する債権回収を進めていた整理回収機構に差し押さえ逃れと疑われないよう、機構に知られても差し支えがない別の契約書を作成した疑いが強いとみている。
 朝鮮総連の代理人、土屋公献(こうけん)弁護士(84)の説明などによると、緒方容疑者らは4月中旬、朝鮮総連から中央本部の土地・建物の購入を持ち掛けられ、5月31日、緒方容疑者が代表取締役を務める「ハーベスト投資顧問」が35億円で購入する契約を結んだ。この契約では、朝鮮総連が毎年、家賃相当の3億5000万円を払って入居し続け、5年後に売却金額に3億5000万円を上乗せした38億5000万円で買い戻す特約が付いていた。
[読売新聞社:2007年07月05日 03時16分]

この読売記事はなかなか面白い。
 「差し押さえ逃れと疑われないよう、機構に知られても差し支えがない別の契約書を作成」しなければならない事情があるのは、当然、朝鮮総聯のほうである。
 ところが、主語は「緒方容疑者ら」になっている。
 どうも検察リーク情報に忠実に従うと、「緒方容疑者ら」と表現しなければならないらしい。
 我々としては「ら」の部分に「朝鮮総聯」を読み込まなければならないようなのである。
 つまり、今の事件構成(ストーリー)では、朝鮮総聯はあくまで被害者なので、こんな妙な表現になっているのである。
 たしかに、緒方氏らと言い、その周辺の詐欺師連(第三者のように振舞っている周辺者も含む)と言い、この事件に詐欺の要素があるのは事実。しかし、詐欺だけかというとそんなに簡単な話でもないのが、今回の真相だと見るのが妥当だろう。
 はたして、検察はこんな調子で公判を維持できるのか。むしろ、筆者としては緒方氏に、三井環・元大阪高検公安部長張りの反撃、暴露戦を期待したい。それであって初めて全真相が明らかになるというものである。

2007.07.05 | Permalink

公安調査庁―「詐欺」で事件の矮小化を図る検察の情報操作
「週刊文春」(7月21日号)<緒方元長官逮捕の闇 検察捜査が封印した「許宗萬と永田町」>

<最大のキーマンが“お咎めなし”。特捜部が事情聴取の可否を首相官邸に打診したほどの実力者・許宗萬副議長。政治家と太いパイプを持ち、金丸訪朝では「戦後の償い」の言質を取り、小泉再訪朝も実現させた“闇の政界”工作が明るみに出るのを恐れたのは誰だ!
(略)
 元公安調査庁長官にして、広島高検検事長まで歴任した緒方重威(73)。六月二十八日、東京地検特捜部が、緒方容疑者、取引を仲介した元不動産会社社長の満井忠男容疑者(73)ら三人を“詐欺容疑”で逮捕したことで、日本の治安を預かる公安調査庁と北朝鮮の闇が炙りだされるはずだった。
 「〇一年十二月に海上保安庁と銃撃戦の末に自爆した北朝鮮の工作船から、携帯電話が押収されています。実は、その携帯電話は在日朝鮮人が契約したもので、捜査で公安調査庁調査官との通話記録が発見されたようなのです。その後、名前の挙がった調査官は異動し、公安調査庁は密かに内部調査まで行っていました」(公安調査庁関係者)>

上記記事によると、許宗萬氏の事情聴取にあたって官邸は、検察に「聴取したことが絶対にマスコミに漏れないようにしろ」という条件を付けたのだという。
 ところが聴取の翌日、その事実を察知した各社が大きく報道。地検の怒りはすさまじく、各社は一週間の出入り禁止を命じられたのだという。
 検察というのも、随分勘違いした組織だ。自分たちから漏れているかもしれないのに、報道されたこと自体に怒ってどうする。それなら連日、捜査情報をリークして、しきりにこの事件の詐欺性のみ印象付けようとするその姿勢はお咎めなしなのか。そんなことばっかりやっているから、緒方氏みたいなOBが出現するのである。

2007.07.05 | Permalink

Message#8018 2007年7月8日(日)15時56分
変更
Re:わたしの第1ブログから転載
YASUさんのメッセージ(#8017)への返事

> と、西村さんのサイトに書いてありました。
> では、わたしはそれらしきものを持っていますので、うpしておきます。
http://blog.goo.ne.jp/aumer_yasu/e/6ad0439c5b37b8f93aff6180319c3c83

かつては偉大だった西村リンク集も個人情報晒し犯罪加担の悪業の果報で脳味噌腐って
惨憺たるものですが、上のリンク集、および上記リンク集の中にある「西村リンク改良提案」
では、YASU師匠のブログへのリンクを正確なものに変更させていただきました。

> 解凍しないと見られないなんて、面倒ですな(たいていの方は出来ると思いますけど)。

わからない方にお教えします。何らかのメディアにDLし、電子レンジに入れて「解凍」で
チンするというのはいかがでしょうか・・・。

これは冗談です。絶対に実行しないでください。責任は全く負いません!!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。