喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8057 2007年7月17日(火)05時29分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:教団憎悪?
YASUさんのメッセージ(#8047)への返事

> ここに書かなくてもいいのに。(藁)

「(藁)」が無かったら駅のホームの端に立たれる機会を狙うところでした(藁)。

ここから下は真理の資料保全の善行を積んでおられるボーディサットヴァの方には見えません。
                                ↑
本人はその気無くとも、グルと公安だけは間違いなくそう見ておられるとw
 
  <font size="-2">せっかく閑古板に来て下さった方に対して露骨な「営業妨害」。白硫酸とこでも私の閑古化の
  嘆きを愚弄するし、この恨みは藁人形で呪詛するに値するぞ、西●と共に氏ね氏ね氏ね!!!</font>

> サンディタさんを基地外だと言うつもりはありませんが、
> 最古参さんからすれば、そう見えるでしょうな。

客観的に見て、数年前なんてどう考えても典型的魔境にあらしゃったのでは?? 最近の
言動はほとんど見てないのでわかんないですが。

> わたしからすれば、彼は「麻原派の特徴を残している存在」と思いますけど。
> 彼からは予想したようなレスが返ってきましたね。
> でも、なんか後ろにケツモチでもいるような?

意外にもケツ持ちは公安筋だったりしてw。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。