喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8047 2007年7月15日(日)19時45分
From: YASU
変更
Re:教団憎悪?
シヴァの喜びだった者さんのメッセージ(#8045)への返事


ここに書かなくてもいいのに。(藁)


> で、それに対して「教団憎し」と感じるのはそれはyasuさんの中の要素だと思う。

あ、またそういう論法で来ましたね。

まあいいか。

最古参さんを普通の人間としてみるならそうでしょうな。
教団で酷い目に遭わされたんでしたら、そう思うのが普通の人間というものでしょう。
最古参さん自身が「もう教団には怨みはない」と仰るんでしたら、それはそれでいいと思います。
でも、普通の人間でしたら、そう「怨み」というものは消えませんよ。

わたしにしてみれば、それほど教団のサマナからは酷い扱いは受けませんでしたから、
教団に対しては怨みはないです。
気に入らないのは、わたしに「ヴァジラヤーナコース」を強要しようとした、
側近でありながら「のうのう」としているあの石川公一氏(←実名で晒します)や、
「てる君」(麻原氏長男)および「のんちゃん」(麻原氏4女)を虐めたア〜チャリ〜さんぐらいなものです。


> その部分を受け入れることが無いだろうと踏んでいるからこれ以上多くの人を巻き込まないようにいったん教団は潰れた方がいいと思うし、潰す方向で俺は動きます。

わたしは「教団を潰す」ことには賛同しませんね。
お馬〜としての楽しみが無くなりますもの。


> 多くの日本人のこれからの霊的進歩のためにも。
> なまじ生兵法の法則なんか残っていては危険なだけです。
> 捨て去るべきものは捨て去るべきだと思うのです。

これ以上、基地外さんを増やさないためかな。(藁)


サンディタさんを基地外だと言うつもりはありませんが、
最古参さんからすれば、そう見えるでしょうな。

わたしからすれば、彼は「麻原派の特徴を残している存在」と思いますけど。
彼からは予想したようなレスが返ってきましたね。

でも、なんか後ろにケツモチでもいるような?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。