書く
トップへ 最新

#20150 2009年2月20日(金)12時55分
From: 和井 恵
Subject: Re11:まとめレス

YASUさんのメッセージ(#20149)への返事

> > すると、三密加持・入我我入とは、パスワードを合わせて、
> > 大本のサーバーにハッキングすることでしょうかね?
>
> そうでしょうね。
> 上手く行けば、閻魔様の法廷もフリーパスになるでしょう。
>
> ソンシもきっとそうなさるでせう。

それはまた、大胆なご意見ですねぇ…

> > 荒唐無稽の方が面白いのに…
> > アーガマでは、それをテレポートだなどとは書いていません、もちろんね。
> > ただ、神通を使って河を渡ったと記されています。
> >
> > このような神通を使える人は、釈迦の教団にはそんなにいなかったと思います。
> > 何故ならば、「神通力の発現」というのは、解脱へ至る道ではなくて、
> > その真逆の道、つまり「転落に至る道」だからです。
> > 特に、現象界を動かすような力はね…
>
> 『約束の大地』インド編(チベット編はオウムHPにもありましたね)にも、
> その記述は書かれています。
> ソンシは「オウムの指導者のレベルであれば出来る」と仰っていました。

【オウムの指導者のレベルであれば出来る】

じゃあ、オウムには「指導者」レベルの人がいなかったのかしらね…

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。