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#16983 2008年10月26日(日)01時22分
From: キャンディ
Subject: Re7:2ちゃん規制
色かたちの表象作用はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 音声の表象作用はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 香りの表象作用はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 味わいの表象作用はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 触知できるものの表象作用はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 こころの対象の表象作用はこの世のなかにおける、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである。

 色かたちへの意志作用はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 音声への意志作用はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 香りへの意志作用はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 味わいへの意志作用はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 触知できるものへの意志作用はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 こころの対象への意志作用はこの世のなかにおける、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである。

 色かたちへの愛執はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 音声への愛執はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 香りへの愛執はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 味わいへの愛執はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 触知できるものへの愛執はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 こころの対象への愛執はこの世のなかにおける、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである。

 色かたちへの粗い考察はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 音声への粗い考察はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 香りへの粗い考察はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 味わいへの粗い考察はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 触知できるものへの粗い考察はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 こころの対象への粗い考察はこの世のなかにおける、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである。

 色かたちへの微細な考察はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 音声への微細な考察はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 香りへの微細な考察はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 味わいへの微細な考察はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 触知できるものへの微細な考察はこの世のなかにおける[、好ましいもの、楽しいものである。そこから愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである]。
 こころの対象への微細な考察はこの世のなかにおける、好ましいもの、楽しいものである。そこから[310]愛執が生じ、そこで[愛執が]留まっているのである。

 これが、修行僧たちよ、苦しみの原因というすぐれた真理といわれるのである」

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