当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No511 の記事

■511 / )  Re[2]: 私ってやっぱガイキチかも(;_q)
□投稿者/ あべる -(2005/04/17(Sun) 14:54:04)
    No510に返信(杏菜さんの記事)
    > 私は、前にも書きましたが、オウムについては何にも解りません。
    > ここに書かせて頂いているだけでありがたいと思っています。
    > 友北さまのご投稿が読みたいです。
    友北さんは、何といっても偉大な立場だし殺されかけた当事者でもあるし脱会者
    も沢山扱ってられるし、オウマー風情とは別格。ご多忙でしょうからあつかまし
    くはお願いできないけど、もし書いて頂けたら光栄ではありますね。
    ダライラマ非難とかはど〜でもええから、「オリーブ≠あべる」に関してだけは
    一言書いてほしいよぉ〜〜(笑)。

> この前のカキコでは、単なる子供じみた犯罪で裏なんて
    > ないんだよーー みたいな感じでしたけど、そうなんですか?
    友北さんのご主張は一貫して「裏なんて無い」っていう線で、マスコミ報道の線
    とほとんど同じような構図だと理解してます。

> 言いたいことは、サリンの鑑定方法・手順等自体を官邸が隠して
    > おきたかったのではないですか? って意味です。

それは単なる想像でしょ? まあ文献検索してみて、サリンの検出・同定方法が
    公刊された書物や論文になっているかどうかを検証したらよろしいのでしょうね。
    私は面倒ですから探したりしませんけど、山本さんみたいに国会図書館で資料を
    集められるような本格的な方もおられますから、どなたか冷静に科学的にその辺
    を調べてもらえたらよろしいのですが。。。それまでは水掛け論は無駄でしょう。
    ただ私が言いたかったのは、弁護士として「刑事裁判として異常」という印象を
    渡辺氏が抱かれたと読んで、「へぇ〜〜」っと思ったということだけですわ。世の
    裏が全部わかったなんて、どうも想像が膨らみすぎでは??

こんな水掛け論よりもっと面白い話を・・・

あるオウマーの方がソフトをインストできないって相談されたのです。最初はOS
    とソフトのバージョンの問題かと思って、古いのを実験的に入れてみたらってお
    貸ししたけど駄目だって。オートランにならないし、そもそもCD-ROMをマイコン
    ピュータが認識しないんですって。
    それでその人の自宅へ行ってみたんです。そしたら、何とまあ、吃驚仰天! その
    人ったらCDを裏表逆にドライブに入れてるではあ〜りませんか!!!

そういえばパソコンの説明に「ラベルを上に入れろ」なんて書いてあるのかしら?
    電子レンジで猫を乾かそうとした人の話に匹敵する傑作ではあるのですが・・・、
    その人 って音楽CDとか使ったことないんかしら???

マーフィの法則の本に「フールプルーフというものはない、なぜならバ●は とん
    でもないことを考え付くからだ」ってのがあったのを思い出した。

●…さん、茶化してごめんね(笑)。「金たま」牧師の話題も一段落で、他に面白い
    話題も無いから、話題提供として利用させてもらいました。

それにしても杏菜ちゃん以上に私の文章も重複とか多くて下手。面倒だから推敲して
    ないのが悪いのですが・・・。

返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック