当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No510 の記事

■510 / )  私ってやっぱガイキチかも(;_q)
□投稿者/ 杏菜 -(2005/04/17(Sun) 04:40:05)
    あべるさま

あべさまからのメールを読んで反省しました。
    本物修行者?のぼんちさんがあちこちで私の事をボーダーだの
    キチガイだの書いているのは当たってるかも・・・(;_q)
    私、感情の起伏が激しいので、どうか許して・・・
    今度、あべるさん、良い精神科紹介してよ。

> 友北せんせのご解説など大いに
    > 期待するところです。

私は、前にも書きましたが、オウムについては何にも解りません。
    ここに書かせて頂いているだけでありがたいと思っています。
    友北さまのご投稿が読みたいです。
    この前のカキコでは、単なる子供じみた犯罪で裏なんて
    ないんだよーー みたいな感じでしたけど、そうなんですか?

> 私は知識無いですけど、サリンのガスクロのデータっていうものは公表されてる
    > 書物とか論文などには無いんですかねえ?? 私には知識無いですが。それ無い
    > としたら「綿の鑑定」ができたってこと自体不思議じゃあないですか。杏菜さん
    > こそ論理矛盾でないっすか??? 別に喧嘩売る気は無いですが。

昔、知り合いの鑑識の人が言っていたような気がしたんです。
    私には、解らない世界ですので、科学に詳しいオリーブさまなどに
    解説頂けると嬉しいです。

あべるさんへのレスとしては、またまた文脈が取れてないよー(;_q)
    やっぱ、私は文章だめですね。小学校の国語は4だったけど、高校は
    さぼったものなー(;_q)

言いたいことは、サリンの鑑定方法・手順等自体を官邸が隠して
    おきたかったのではないですか? って意味です。だから、別に
    渡辺弁護士の指摘は、疑惑でもなんともないという事です。
    論理矛盾とか喧嘩売るのはちょっと違うかも・・・(;_q)

>渡辺さんが言ってるのはそういう問題ではなくって、
    >もっと基本的な立証過程の杜撰さってことではないのです
    > かねえ??

あべるさん、こいうのを論理のすり替えって言うんです。
    私は、渡辺弁護士の事を話しているのでは、ありません。
    渡辺弁護士の著書を読んだだけで、「世の中の裏が解った」
    みたいな感じで、陰謀論に発展して、警視庁が証拠をねつ造した
    とか、荒唐無稽な話に持って行くことがおかしんじゃないですか?
    って書いただけですよ。

第一、私はその本の存在すら知らなかったんだし、皆さんより
    全然、サリン事件や旧オウムの事は知らないんだし、先輩達と議論
    するなんて大それた事は考えていません。

私のカキコ、誤解したなら、ごめんなさいm(_ _)m

返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック