当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■543 / inTopicNo.1)  (削除)

□投稿者/ -(2005/04/23(Sat) 17:50:48)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信 削除キー/
■545 / inTopicNo.2)  Re[1]: さぁーーー これから仕事だぁ(;_q)
□投稿者/ 聖者ぼんちリンポチェ -(2005/04/23(Sat) 23:17:19)
http://www.ismusic.ne.jp/bonchi193/
    あの、あまり拡張すると、
    垂れ流しになってしまう、という話を聞いたことがあるから、
    呉々も気を付けてやってね。
    仕事上、必要でなくなったらすぐにもアシュヴィニームドラーを
    ・・・と、それで効くかどうかわかんないけどね。(^_^;)
引用返信 削除キー/
■547 / inTopicNo.3)  ぼんちさん、どうもっ(*^-^*)
□投稿者/ 杏菜 -(2005/04/24(Sun) 06:55:33)
    ぼんちさん、レスありがと(*^-^*)

恥ずかしいから元投稿は消しました(^^ゞ

> あの、あまり拡張すると、
    > 垂れ流しになってしまう、という話を聞いたことがあるから、
    > 呉々も気を付けてやってね。

やってね・・・っていうか強制的にされるんだけど(^_^;)
    そーだよね。良くないよね絶対。

> 仕事上、必要でなくなったらすぐにもアシュヴィニームドラーを
    > ・・・と、それで効くかどうかわかんないけどね。(^_^;)

だからね。
    私はオウムの教義の逆の行法ばかりしてるんですよ。
    しっかりと、ご修行されているぼんちさんが羨ましいな。
引用返信 削除キー/
■548 / inTopicNo.4)  Re[3]: ぼんちさん、どうもっ(*^-^*)
□投稿者/ あべる -(2005/04/25(Mon) 01:21:28)
    No547に返信(杏菜さんの記事)
    > 恥ずかしいから元投稿は消しました(^^ゞ
    > > あの、あまり拡張すると、
    > > 垂れ流しになってしまう、という話を聞いたことがあるから、
    > > 呉々も気を付けてやってね。
    > やってね・・・っていうか強制的にされるんだけど(^_^;)
    > そーだよね。良くないよね絶対。

あらら、レスつけようかと思ったら元の投稿がポワ。それってAFで拡張? それ
    ともフィストってぇのですかね? それにしても通常の夫婦関係においてであれば
    異常ともいえるであろうAFが合法で、あそこにあれをチョメチョメしたら違法で
    でも特殊浴場筋では目こぼしで春を貢ぎ放題なんて、世の中のこと理解に苦しむ事
    多し。
    しかし、フィストよりも何よりも、赤ちゃんが出てくるときにはそんなものではない
    んですから、まあ拡張といっても心配ないのでは?? 赤ちゃん出るとき会陰切開
    って一寸あそこ切ることあるみたいですけど、切るときは痛くないけど後で縫うの
    が痛いって。それにしても女性って偉大。ますますフェミニストになっちゃいます。

> > 仕事上、必要でなくなったらすぐにもアシュヴィニームドラーを
    > > ・・・と、それで効くかどうかわかんないけどね。(^_^;)
    > だからね。
    > 私はオウムの教義の逆の行法ばかりしてるんですよ。
    > しっかりと、ご修行されているぼんちさんが羨ましいな。

なるほどね、アシュヴィニ・ムドラーやって締めたらええんですね。肛門を締める
    のがアシュヴィニ・ムドラーですが、その前方にある器官を締めるのもアパーナ気
    を引き上げるのに有用なんかしら?(笑) プロならそんな修行もしてるのかな??

写真は腫れた外痔核、きったねぇ〜〜〜〜
引用返信 削除キー/
■551 / inTopicNo.5)  Re[4]: ぼんちさん、どうもっ(*^-^*)
□投稿者/ 聖者ぼんちリンポチェ -(2005/04/25(Mon) 02:46:50)
http://www.ismusic.ne.jp/bonchi193/
    > なるほどね、アシュヴィニ・ムドラーやって締めたらええんですね。肛門を締める
    > のがアシュヴィニ・ムドラーですが、その前方にある器官を締めるのもアパーナ気
    > を引き上げるのに有用なんかしら?(笑) プロならそんな修行もしてるのかな??

前の穴を締めるのがシャクティ・チャーラニー・ムドラーと
    言われているのはご存知ですね?
    ただし、たいていひとまとめにしてやっているみたいですが。
    空中浮揚の成瀬さんが、クンダリニー・ヨーガの秘法のように
    書いている行法みたいですね。
    アパーナ気が引き上げられる、という効能の他に、
    パートナーの男性に泣いて感謝される、というのもあるようでつ。(笑)
引用返信 削除キー/
■552 / inTopicNo.6)  Re[3]: ぼんちさん、どうもっ(*^-^*)
□投稿者/ 聖者ぼんちリンポチェ -(2005/04/25(Mon) 02:51:42)
    > 私はオウムの教義の逆の行法ばかりしてるんですよ。
    > しっかりと、ご修行されているぼんちさんが羨ましいな。

ただ、教義や修行云々以前に、実生活で困りそうですからね。
    ・・・よい子は真似をしないように、ということなんでしょうけども。(笑)
引用返信 削除キー/
■553 / inTopicNo.7)  あべるさま 久々仕事してました(^^ゞ
□投稿者/ 杏菜 -(2005/04/25(Mon) 10:36:07)
    あべるさま

久々仕事で嫌な思いしたから、新宿の外国人ディスコ(アジア人が集まる場末の店)
    で朝まで踊って気を紛らわしたら昨日は死んでました(^_^;)
    お尻は痛いは、身体の節々はいたいは・・・(^^ゞ 普段、運動してないからだね。

レスありがとうございます。
    ネットって、こんな話出来るからいいよね。
    普通、恥ずかしくて業界以外の友達なんかには話せない(;_q)
    みんな杏菜は狂犬だとかキチガイだって馬鹿にするけど、
    こんな酷い目にあってんるんですよ。
    書けないこともたくさん・・・
    頭もおかしくなるよね。ごめんね。
    だから、つい掲示板に色々書いて憂さ晴らししてるんです。

>あらら、レスつけようかと思ったら元の投稿がポワ。それってAFで拡張?
    >6それともフィストってぇのですかね?

違うの〜(;_q)
    六本木セビアンとかいう悪徳商人が開発した調教具なの。。。
    http://www.smsm.net/shop2/
    写真、アップしとくね。
    酷いでしょー。こんなので半日ずっと虐められたんだよ(;_q)
    その様子も撮影されてさ・・・
    AFきちんとできるようにだって(;_q)
    この器具の下のクラスのやつで、元直径3Cmのでずっと虐められて
    先週は写真の最大元直径4Cmのやつで拷問されたの。
    写真は膨んだ状態で、普通はただの棒みたいで直径4Cmなの・・・
    手元のポンプをしゅこしゅこすると3段にふくらみます。
    たぶん、写真の膨らんだ状態って直径7Cm以上あるよ、きっと。
    この辛さ、やられたものしか解らないよ。
    内蔵がひっくり返される感じ(; _;)

>異常ともいえるであろうAFが合法で、あそこにあれをチョメチョメしたら
    >違法ででも特殊浴場筋では目こぼしで春を貢ぎ放題なんて、゛と世の中のこと理
    >解に苦しむ事多し。

これね。
    事務所の人言うには、内蔵扱いで目こぼしされてるんだって。
    前は猥褻で取り締まるけど、後ろは内蔵だから平気なんだって。
    えっちな本もお尻の穴は平気で出てるでしょ
    あれも一緒なんだって。
    ほんと、この時代はカーリーユガって感じ(;_q)

>まあ拡張といっても心配ないのでは?? 

ほんと? あべるさんにそう言って貰えれば安心するけど。
    でも、辞めたくても生活かかってるし。
    でね、こんな私の相談に乗って下さったのがオウムの師の方。
    創価学会の友達は私を激しく責めて、そんな仕事やめろって(; _;)
    あなた人間として恥ずかしくないのかなんて言って私を泣かせるだけ。
    その師の方は優しかったです。
    教学と修行のおかげで私の性格が激情型だったのが直りました。
    だからオウムには恩があるんです。
    でも、私が信徒や無料体験者だと色々と不都合があるから
    普通の人なんです。
    警官じゃないんだよ。友達は居るけど。

引用返信 削除キー/
■554 / inTopicNo.8)  シャクティ・チャーラニー・ムドラーですか?
□投稿者/ 杏菜 -(2005/04/25(Mon) 10:55:02)
    ぼんちさん、こんにちは(^-^)

> 前の穴を締めるのがシャクティ・チャーラニー・ムドラーと
    > 言われているのはご存知ですね?

名前は知りませんでした。
    ぼんちさん、何でもくわしいですね。
    こんど色々と教えてね。

ところで、ちーこ♪板ってプロクシ規制したら変なカキコ収まったね。
    色々書いて下さってお疲れ様でした。

でも、ああいう終わり方ってほんとは良くないよね。
    小倉トーストとかいうのも、「排除された」って思うから、
    余計いらいらがたまって後で何かの機会に仕返しされる気がする。
    ちーこ♪さんには正々堂々、反オウム投稿を受けて欲しかったな。
    だってオウムってそれだけの犯罪を犯したんだから批判は当然かと・・・
引用返信 削除キー/
■555 / inTopicNo.9)  Re[6]: シャクティ・チャーラニー・ムドラーですか?
□投稿者/ 聖者ぼんちリンポチェ -(2005/04/25(Mon) 22:20:16)
    > ところで、ちーこ♪板ってプロクシ規制したら変なカキコ収まったね。
    > 色々書いて下さってお疲れ様でした。

いえいえ、・・・と思いきや、
    またなんか荒らしっぽいのが書き込まれてますが、
    さて、どうなることやら。

> でも、ああいう終わり方ってほんとは良くないよね。
    > 小倉トーストとかいうのも、「排除された」って思うから、
    > 余計いらいらがたまって後で何かの機会に仕返しされる気がする。

あと、根拠を明示しない状態でセガールさんが
    小倉トースト=ヨッシーという前提で書き込みしているでしょ。
    もしその同一説が本当であり、セガールさんが決定的証拠を掴んでいる状態で
    あの書き込みなら、内容的に批判すべきことはないのですけれども、
    もし先走ってのカキコだったら少し問題があります。
    ヨッシーさんにも小倉トーストさんにも失礼な話、ということですからね。

で、ちーこさんの「排除」は、このセガールさんの動きもあってのこと、
    あるいはセガールさんの提言があった、と考えてもおかしくない状況ではあるので、
    余計に心配している次第です。

> ちーこ♪さんには正々堂々、反オウム投稿を受けて欲しかったな。
    > だってオウムってそれだけの犯罪を犯したんだから批判は当然かと・・・

最近の傾向はともかく、以前は堂々と受けてましたよね?
    ですから、反オウム投稿も堂々とすべきであり、
    それがお互いの仁義だろうと思うんです。
    私も、称賛、擁護、苦言、茶化し、パロディ、etc
    何をするにしても、一応堂々と自分の名前で書いてますからね。

ところで、あべるさんへのレスに貼り付けてあるあの器具、
    あれ一体何だんねん!?
    あんなものを発明した人の顔が見てみたいものですわ。
    ようあんなこと考えてられるもんだと思いますな。

ちなみに、創価学会信者の友達がいてますが、
    どうもあそこの教団は、「あーすべき、こーすべき、あれはいけない、これはダメ」
    と、かなり観念のごり押しをする傾向の教義、教育内容を有しているようです。
    おそらくAV関係者が創価学会の人に「評定」されると、
    自分が最低最悪の、虫けら以下の人間とも呼べぬ生物なのではないか、
    と思えてくるんじゃないでしょうかね。

その点オウムはまだ、人情味ある部分が残っているのかも。
    AV関係者である「不利益」は説きますが、
    「人間として恥ずかしい」かどうか、などという
    人間の価値分類をするような観点からは語りませんから。
引用返信 削除キー/
■556 / inTopicNo.10)  Re[5]: あべるさま 久々仕事してました(^^ゞ
□投稿者/ さくら  -(2005/04/25(Mon) 22:45:02)
    No553に返信(杏菜さんの記事)
    > 違うの〜(;_q)
    > 六本木セビアンとかいう悪徳商人が開発した調教具なの。。。
    > http://www.smsm.net/shop2/
    > 写真、アップしとくね。
    > 酷いでしょー。こんなので半日ずっと虐められたんだよ(;_q)
    > >異常ともいえるであろうAFが合法で、あそこにあれをチョメチョメしたら
    > >違法ででも特殊浴場筋では目こぼしで春を貢ぎ放題なんて、゛と世の中のこと理
    > >解に苦しむ事多し。
    > 事務所の人言うには、内蔵扱いで目こぼしされてるんだって。
    > 前は猥褻で取り締まるけど、後ろは内蔵だから平気なんだって。
    > えっちな本もお尻の穴は平気で出てるでしょ
    > あれも一緒なんだって。
    > ほんと、この時代はカーリーユガって感じ(;_q)
    杏菜さんへ
    初めてレスさせていただきます。
    お仕事大変ですね。
    本当に腸とか破れちゃわないんでしょうか、あと、お尻の穴が切れちゃうとか。
    とっても心配です。

本当に法律違反じゃないの?
    ガージャカラニーよりよっぽど危険な感じするけど・・・.

引用返信 削除キー/
■558 / inTopicNo.11)  Re[5]: ぼんちさん、どうもっ(*^-^*)
□投稿者/ あべる -(2005/04/26(Tue) 01:58:41)
    No551に返信(聖者ぼんちリンポチェさんの記事)
    > 前の穴を締めるのがシャクティ・チャーラニー・ムドラーと
    > 言われているのはご存知ですね?

そんなの知りまへん。第一伝授されてまへんもの(爆)。

> ただし、たいていひとまとめにしてやっているみたいですが。
    > 空中浮揚の成瀬さんが、クンダリニー・ヨーガの秘法のように
    > 書いている行法みたいですね。
    > アパーナ気が引き上げられる、という効能の他に、
    > パートナーの男性に泣いて感謝される、というのもあるようでつ。(笑)
    ひとまとめにせずに、肛門のみ、あるいは別の方のみってぇのは可能なんでしょうか?
    そもそもあっちの方には括約筋ってあったのかしら??? まあ花電車なんてぇのが
    成り立つのだから括約筋も活躍??
    パートナーの喜びということなら、前者はともかく、後者は間違いないでしょうね。
引用返信 削除キー/
■559 / inTopicNo.12)  Re[5]: あべるさま 久々仕事してました(^^ゞ
□投稿者/ あべる -(2005/04/26(Tue) 02:14:39)
    No553に返信(杏菜さんの記事)
    > 六本木セビアンとかいう悪徳商人が開発した調教具なの。。。
    > http://www.smsm.net/shop2/
    > 写真、アップしとくね。
    > 酷いでしょー。こんなので半日ずっと虐められたんだよ(;_q)
    > その様子も撮影されてさ・・・
    > AFきちんとできるようにだって(;_q)
    ひぇ〜〜〜、私もち〜こ♪女王様の奴隷として、ケツ●●コ道を究めるために、
    また愛する杏菜ちゃんの苦しみを共有するために、是非とも体験してみたいもの
    でありまつ。

> この器具の下のクラスのやつで、元直径3Cmのでずっと虐められて
    > 先週は写真の最大元直径4Cmのやつで拷問されたの。
    > 写真は膨んだ状態で、普通はただの棒みたいで直径4Cmなの・・・
    > 手元のポンプをしゅこしゅこすると3段にふくらみます。
    > たぶん、写真の膨らんだ状態って直径7Cm以上あるよ、きっと。
    > この辛さ、やられたものしか解らないよ。
    > 内蔵がひっくり返される感じ(; _;)
    これって女性にしか無い部分を三段階に広げる・・・んではなくって、肛門の方
    を三段階に広げるわけなんですか??? 入れるときにはオリーブ油か何か塗って
    るんですかね?? よくは知らないけど、こんなのを二つつけた器具っていうと、
    肛門からバリウムを入れるときに使うゴム管がよく似た感じみたい。それは風船が
    二つついてて、肛門管の直上、すなわち肛門括約筋の上で先の風船を膨らませて、
    括約筋のところは風船が無くって、肛門の外で第二の風船を膨らませてるってこと
    みたい。

> 事務所の人言うには、内蔵扱いで目こぼしされてるんだって。
    > 前は猥褻で取り締まるけど、後ろは内蔵だから平気なんだって。
    > えっちな本もお尻の穴は平気で出てるでしょ
    確かにそうですね。でもケツに突っ込んだら、竿の先にウンコなんて付いたら嫌!
    AFなんてする香具師の気が知れまへんわ。

> ほんと? あべるさんにそう言って貰えれば安心するけど。
    > でも、辞めたくても生活かかってるし。
    確かに万一拡張しすぎて肛門括約筋が断裂してしまったら、そのときは垂れ流しに
    なっても知りまへんでぇ! 

> でね、こんな私の相談に乗って下さったのがオウムの師の方。
    オウムの師の方って、浮世離れした修行者で、冗談もわからんし現世のことなんて
    何も理解してくれない人ばかりかと思ってたのですが、杏菜ちゃんの接触された師
    って、話しのわかる人だったみたいですね。

> 創価学会の友達は私を激しく責めて、そんな仕事やめろって(; _;)
    > あなた人間として恥ずかしくないのかなんて言って私を泣かせるだけ。
    そういう言い方されたら、私なんかも、人間として恥ずかしいことだらけですわ。

> 教学と修行のおかげで私の性格が激情型だったのが直りました。
    いつキレるかと毎日毎日戦々恐々として暮らしてるのですが(笑)。ところで●●
    ちゃんへの差し入れは届いたんでしょうか?? 差し入れ屋から差し入れて、許可
    にならなかった場合には連絡とかしてくれるんでしょうか?????

> だからオウムには恩があるんです。
    > でも、私が信徒や無料体験者だと色々と不都合があるから
    > 普通の人なんです。
    > 警官じゃないんだよ。友達は居るけど。
    ?????? 北朝鮮の工作員とか??? CIAとか??? サマナだったりして。

まあどうでもよろしいけど。警察の旦那かと思ってましたわ。
引用返信 削除キー/
■560 / inTopicNo.13)  Re[6]: ぼんちさん、どうもっ(*^-^*)
□投稿者/ 聖者ぼんちリンポチェ -(2005/04/26(Tue) 02:16:25)
    > > 前の穴を締めるのがシャクティ・チャーラニー・ムドラーと
    > > 言われているのはご存知ですね?
    >
    > そんなの知りまへん。第一伝授されてまへんもの(爆)。

まともな行法の本には書いてありますけど、
    たいがい知らないかな・・・。(笑)

> ひとまとめにせずに、肛門のみ、あるいは別の方のみってぇのは可能なんでしょうか?

可能かと。
    一応男性は女性より、前と後が離れてますよね?
    だから男性については可能だと思うんですが、女性はどうでしょう?

どなたか、女性の方、実験報告キボンヌでつ。

> そもそもあっちの方には括約筋ってあったのかしら??? まあ花電車なんてぇのが
    > 成り立つのだから括約筋も活躍??

ちなみに、オペラ歌手って良いそうですよ。
    基本的に「ただ立つ」ということからして鍛えていますからね。
    バレリーナなんかも同様でしょう。
    ダンサーであるユキノさんなんかも良いかもしれません。

> パートナーの喜びということなら、前者はともかく、後者は間違いないでしょうね。

ヨーギーにとっては前者も喜びの種でしょう。

その点、ダーキニー諸氏よ。
    あなた方は尊師を喜ばせるためにちゃんと修練を行っていたのでしょうな?
    ・・と、一人当たり二時間ばかりベッドルームで責め立てて、
    しばらく臭い飯を食っても本望・・・・とは思いませんが。(藁
引用返信 削除キー/
■561 / inTopicNo.14)  Re[6]: シャクティ・チャーラニー・ムドラーですか?
□投稿者/ あべる -(2005/04/26(Tue) 02:21:05)
    No554に返信(杏菜さんの記事)
    > ぼんちさん、こんにちは(^-^)
    >
    > > 前の穴を締めるのがシャクティ・チャーラニー・ムドラーと
    > ところで、ちーこ♪板ってプロクシ規制したら変なカキコ収まったね。
    > 色々書いて下さってお疲れ様でした。
    > でも、ああいう終わり方ってほんとは良くないよね。
    プロクシ使うとかIP偽装するとかいう香具師は、まともに書けないからそういう
    姑息な手段を使うわけですよね。責任はそういう不誠実な連中にあると思います。

> 小倉トーストとかいうのも、「排除された」って思うから、
    やましいところが無いのなら堂々と生IPで書いたらええのと違いますか??

> 余計いらいらがたまって後で何かの機会に仕返しされる気がする。
    法治国家で法に触れるような行動におよんだ場合には、しかるべく対処されるだけ
    だと思います。名誉毀損とかね。

引用返信 削除キー/
■562 / inTopicNo.15)  Re[7]: ぼんちさん、どうもっ(*^-^*)
□投稿者/ あべる -(2005/04/26(Tue) 02:24:45)
    No560に返信(聖者ぼんちリンポチェさんの記事)
    >> 一応男性は女性より、前と後が離れてますよね?
    ????? 男性で前を締めるって??? 

> ちなみに、オペラ歌手って良いそうですよ。
    だからぁ、お古でええから紹介してくださいよぉ!

> あなた方は尊師を喜ばせるためにちゃんと修練を行っていたのでしょうな?
    > ・・と、一人当たり二時間ばかりベッドルームで責め立てて、
    単なる遅漏ってことでは??
引用返信 削除キー/
■565 / inTopicNo.16)  Re[8]: ぼんちさん、どうもっ(*^-^*)
□投稿者/ 聖者ぼんちリンポチェ -(2005/04/26(Tue) 02:47:17)
    > >> 一応男性は女性より、前と後が離れてますよね?
    > ????? 男性で前を締めるって??? 

はい、前にぶらさがってる物の根元も締め付けはできるでしょ。

> > ちなみに、オペラ歌手って良いそうですよ。
    > だからぁ、お古でええから紹介してくださいよぉ!

だってえ、オペラ歌手で私が紹介できるような関係の人がいないんですもの。

> > あなた方は尊師を喜ばせるためにちゃんと修練を行っていたのでしょうな?
    > > ・・と、一人当たり二時間ばかりベッドルームで責め立てて、
    > 単なる遅漏ってことでは??

いっときますが、私は相当にSでっせ。
    ぶち込むばかりが責めにあらず。
引用返信 削除キー/
■566 / inTopicNo.17)  さくらさま、はじめましてっ(*^-^*)
□投稿者/ 杏菜 -(2005/04/26(Tue) 03:12:25)
    さくらさま

>お仕事大変ですね。

馬鹿な事書いて恥ずかしいです。
    ちょっと反省・・・(; _;)
    でも、誰にも話せないから、ネットに書いちゃいました(;_q)

>本当に腸とか破れちゃわないんでしょうか、
    >あと、お尻の穴が切れちゃうとか。

最初、お仕事で無理矢理3Cmくらいのヤツ入れられたら
    切れて血がでました・・・ 恥ずかしくてお医者さんは行けないし、
    恐くて一週間位絶食したのを覚えてます。
    事務所の人は短いから腸は平気だって言ってるけど・・・

>とっても心配です。

ありがとうございます。
    でも、仕事だし、他の子もみんなやられてるし。
    我慢しないと。

>本当に法律違反じゃないの?

なんか平気みたいです。
    警察もおかしいよね。
    何か日本って、凄く変。
    アダルト関係はみんな解禁すれば良いんだと思います。
    他の国と違ってアソコ隠そうとするから変な方向に走るんじゃないかなー。
    アメリカでは、アニメの宇宙戦艦ヤマトの戦闘シーンすら一部カット
    されるくらい暴力なんかにはうるさいのに、日本はテレビで強姦シーンとか
    暴力シーンが平気であるし、変態なビデオ多いし。

>ガージャカラニーよりよっぽど危険な感じするけど・・・

お尻痛いです。
    今日もやられて、明日も・・・
    きっと危ないんだよね(;_q)

引用返信 削除キー/
■567 / inTopicNo.18)  あべるさん 脱●ギャルって言われて泣いた意味解ったでしょ
□投稿者/ 杏菜 -(2005/04/26(Tue) 03:31:58)

福知山線の事故に会われた方、ご家族の方・・・ 何って言ったら良いのか・・・
    なくなられた方には心からお悔やみ申し上げます。
    これって他人ごとじゃないですよね。せめて保証の方はしっかりとして欲しいと
    思います。

そんな時に不謹慎ですけど・・・

聖者ぼんちリンポチェさま

>一応男性は女性より、前と後が離れてますよね?
    >だから男性については可能だと思うんですが、女性はどうでしょう?

・・・(^_^;) 恥ずかしい。
    出来ます・・・

>ちなみに、創価学会信者の友達がいてますが、
    >どうもあそこの教団は、「あーすべき、こーすべき、あれはいけない、これはダメ」

そそ。
    会うと何時もお説教されます。
    選挙の時はうるさいし・・・
    ちょっと、あの教団は抵抗があります。

あべるさま

>愛する杏菜ちゃんの苦しみを共有するために、是非とも体験してみたいもの
    >でありまつ

男の人って痛みに弱いから無理だと思う。
    あべるさんなんか、私がされた拷問受けたら心臓麻痺で死んじゃうかも。
    女ってのは、痛いのとか強いんだよ。

>入れるときにはオリーブ油か何か塗ってるんですかね??

ペペとか言うマッサージローションを使うみたい。
    事務所は、それをドラム缶で買ってあるんだよ。
    ほんとに変態の集まりだよね。
    あの人達、絶対、地獄行き!!
    そんな所からお金貰ってるから・・・私も地獄かも(;_q)
    明日も虐められるから早く寝ないと。

>いつキレるかと毎日毎日戦々恐々として暮らしてるのですが(笑)

えーーーっ オウム行ってから性格直ったんだよ。
    きつい目が優しくなって可愛くなったって言われた。

ファントムさま

例の件、あんぐらーさんに質問してみました。
    また、色々と教えて下さいね。

引用返信 削除キー/
■570 / inTopicNo.19)  Re[6]:
□投稿者/ 夢野 -(2005/04/26(Tue) 13:23:57)
    > そんな所からお金貰ってるから・・・私も地獄かも(;_q)
     分かりきった話ですが、このお金で財徳を積むしかないのでしょ
    う。タントリックな発想と云いますか。

悪を善に還元する、タントラは危険思想ぢゃありません(笑
引用返信 削除キー/
■572 / inTopicNo.20)  財徳ってどうすればいいんですか?
□投稿者/ 杏菜 -(2005/04/27(Wed) 02:18:27)
    夢野さん、コメントどうもっ(≧◇≦)

過去のオウムでも、アーレフでも極限の布施なんて言ってますけど
    辛くて恥ずかしい思いして身体張って稼いだお金をアーレフになんて布施は出来ないし・・・
    ボランティア団体に少しばかり寄付するのも何だし。
    やっぱ、仕事柄ブランドものは必要ですし、見かけに結構お金かかります。
    エステなんかも必要だし、普通のOLさんより経費がかかるんです。

キャンディちゃんじゃないけど、これで極限の布施なんかしたら
    みすぼらしい格好になって仕事がなくなっちゃいます。
    現世がガタガタになって、アーレフに出家するしかなくなる・・・

どうも、カルマの法則・財徳って宗教団体の都合の良いドグマのような気がします。
    借金だらけで日々の生活費も困っている元サの人を何人も知ってます。
    こんな事書くと叱られちゃうけど。
引用返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:26) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック