当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No553 の記事


■553 / )  あべるさま 久々仕事してました(^^ゞ
□投稿者/ 杏菜 -(2005/04/25(Mon) 10:36:07)
    あべるさま

    久々仕事で嫌な思いしたから、新宿の外国人ディスコ(アジア人が集まる場末の店)
    で朝まで踊って気を紛らわしたら昨日は死んでました(^_^;)
    お尻は痛いは、身体の節々はいたいは・・・(^^ゞ 普段、運動してないからだね。

    レスありがとうございます。
    ネットって、こんな話出来るからいいよね。
    普通、恥ずかしくて業界以外の友達なんかには話せない(;_q)
    みんな杏菜は狂犬だとかキチガイだって馬鹿にするけど、
    こんな酷い目にあってんるんですよ。
    書けないこともたくさん・・・
    頭もおかしくなるよね。ごめんね。
    だから、つい掲示板に色々書いて憂さ晴らししてるんです。

    >あらら、レスつけようかと思ったら元の投稿がポワ。それってAFで拡張?
    >6それともフィストってぇのですかね?

    違うの〜(;_q)
    六本木セビアンとかいう悪徳商人が開発した調教具なの。。。
    http://www.smsm.net/shop2/
    写真、アップしとくね。
    酷いでしょー。こんなので半日ずっと虐められたんだよ(;_q)
    その様子も撮影されてさ・・・
    AFきちんとできるようにだって(;_q)
    この器具の下のクラスのやつで、元直径3Cmのでずっと虐められて
    先週は写真の最大元直径4Cmのやつで拷問されたの。
    写真は膨んだ状態で、普通はただの棒みたいで直径4Cmなの・・・
    手元のポンプをしゅこしゅこすると3段にふくらみます。
    たぶん、写真の膨らんだ状態って直径7Cm以上あるよ、きっと。
    この辛さ、やられたものしか解らないよ。
    内蔵がひっくり返される感じ(; _;)

    >異常ともいえるであろうAFが合法で、あそこにあれをチョメチョメしたら
    >違法ででも特殊浴場筋では目こぼしで春を貢ぎ放題なんて、゛と世の中のこと理
    >解に苦しむ事多し。

    これね。
    事務所の人言うには、内蔵扱いで目こぼしされてるんだって。
    前は猥褻で取り締まるけど、後ろは内蔵だから平気なんだって。
    えっちな本もお尻の穴は平気で出てるでしょ
    あれも一緒なんだって。
    ほんと、この時代はカーリーユガって感じ(;_q)

    >まあ拡張といっても心配ないのでは?? 

    ほんと? あべるさんにそう言って貰えれば安心するけど。
    でも、辞めたくても生活かかってるし。
    でね、こんな私の相談に乗って下さったのがオウムの師の方。
    創価学会の友達は私を激しく責めて、そんな仕事やめろって(; _;)
    あなた人間として恥ずかしくないのかなんて言って私を泣かせるだけ。
    その師の方は優しかったです。
    教学と修行のおかげで私の性格が激情型だったのが直りました。
    だからオウムには恩があるんです。
    でも、私が信徒や無料体験者だと色々と不都合があるから
    普通の人なんです。
    警官じゃないんだよ。友達は居るけど。

返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック