当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■531 / inTopicNo.1)  ふふっ
  
□投稿者/ ファントム無頼 -(2005/04/21(Thu) 01:08:58)
     あ〜っ、ひゃっひゃっひゃっ。
    南チョー癬で象6頭が大暴れだってよ。(爆) それも子象だぞ。(笑)
     しかしすごいよなぁ、南チョー癬は。カルマがちきっと返ってくるんだから。(笑)
    それにしても子象とはいえ、すごいパワーだわな。
     反日デモをやる際は、子象を引っ張り出せば暴れまわってくれるわな。(笑)


     そしてついに、ローマ法王、決まりましたな。
    どんな法王なのか気になっていたけど、あれって普通なのかな?
     でも年齢が78歳というのが気になる。つまりあまり長く法王を務める気はないと
    いう裏のメッセージにも読めるが。
     マラキの預言では2人の法王が出て混乱するとあったけど、何もなかったなぁ。(笑)
    本当に恐怖の法王なんだろうか? でも最初は世界中から尊敬を集めるとかあったか
    ら、予定通りなのかも。


    おまけ。

    >>全く、その動機が解らないんです。

     実はシーサイドラインの前の話、といってもそれより2年前だったか。
    その時に私が掲示板でサリン?事件ネタを書いていた時に質問してきたのがあいつで、
    その時は首都高速の渋滞中にトラックの「荷台」(笑)から自分の車に白い液体を掛け
    られて、その時サリンのような症状を起こしたと主張し、そしてその白い液体を掛け
    たのがオウムの連中で、どうして彼らから掛けられたのかといえば、八景の野島で麻
    原被告を目撃したことを警察に通報したからだというのが、発端といえば発端。

     首都高速の渋滞でトラックの「荷台」から白い液体を掛けられたということ自体お
    かしいといえばおかしい。(笑)
     道路交通法ではトラックの荷台には人を乗せて走ってはいけないことになっている。
    首都高速に乗るには入り口で料金を払うから、そのままだと当然見つかってしまう。
    そのことを指摘したら今度は幌付きだったと言い逃れを始めたんだが、それだと中は
    見えないはずなのに、どういうわけか荷台に数人乗っていたかを指摘できたと。(笑)
     次から次へと論理破綻していく有様はおもしろかったでぇ。(笑)
    だから野島のシーサイドラインも簡単に論破されてしまったと。
     なぜ私が地図まで出したのかというと、本人が口だけの言い逃れを繰り返すもんだ
    から、言い逃れできないようにしたのが地図のアップ。

     それと当時麻原被告は「黒い」車に乗って「赤紫色」の服を着ていたと主張してい
    るんだが、89年当時麻原被告はまだ赤紫色のクルタは着ていない。
     もしビデオで見たというのなら赤紫と勘違いしても無理はない。(爆)
    なぜならば説法会等でビデオ撮影の際レフ球を当てるんだが、青い色のクルタがビデ
    オでは見事に赤紫色に映っているからである。(笑)
     だから見てきたようなウソはすぐにバレてしまうと。(笑)

     ということ。(笑)
    それと渡辺弁護士の著書はあべるさんが紹介したものの他には、
    「麻原裁判の法廷から」晩聲社、というのもある。
引用返信 削除キー/
■532 / inTopicNo.2)  長い間の疑問がとけましたぁ
□投稿者/ 杏菜 -(2005/04/21(Thu) 04:46:01)
    ファントムさま

    おまけ、ありがとうございますぅ(;_q)
    早速、返事して下さって、もう、メチャ×3嬉しいっ です(T-T)

    >シーサイドラインの前の話、といってもそれより2年前だったか。
    >その時は首都高速の渋滞中にトラックの「荷台」(笑)から自分の車に
    >白い液体を掛けられて、その時サリンのような症状を起こしたと主張し、
    >そしてその白い液体を掛けたのがオウムの連中で、どうして彼らから掛
    >けられたのかといえば、八景の野島で麻原被告を目撃したことを警察に
    >通報したからだというのが、発端といえば発端。

    そーーなんだ。
    あの時、ファントムさんに聞いていればよかった。。。(;_q)
    はじめて読んだときは、ファントムさんがとっても恐かったから
    とても質問できなかったんです(^_^;) 
    あと、メチャメチャ、あんぐらーさんがやられていたので
    少し可愛そうになったんです。

    しかし・・・ 荷台から白い液??? サリンとかタブンとかって白い色
    付いていたっけ??? 神経ガスにやられて何で運転出来たの???
    なんで高速道路でサリンなんて撒くんだ???
    ほんとに被害者なら、どーーーーして表に出ないで
    こんなオウム板でぐじぐじ言ってるのよ。
    なんか、これ電波ってより、●神●●●のカキコじゃないですか。
    下手な修行して、●がおかしくなった●●ナみたいですね、まるで・・・

    >首都高速の渋滞でトラックの「荷台」から白い液体を掛けられたと
    >いうこと自体おかしいといえばおかしい。(笑)

    おかしいなんてもんじゃないですよねー。
    そんなカキコ、2ちゃんで一行だけなら、なんとなく笑えるけど、
    必死になって当時のオリーブさんに反論してましたよね。
    って、事は本当に自分がサリンをかけられたって、思いこんでいるのかな。
    私も、直ぐに切れるから、もし、あんぐらーさんの二年前の投稿読んでたら
    攻撃したかも。

    >私が地図まで出したのかというと、本人が口だけの言い逃れを繰り
    >返すもんだから、言い逃れできないようにしたのが地図のアップ。

    そっか・・・
    凄く良く解りましたm(_ _)m
    う〜ん、それにしても酷いねー。

    ちょっと、あんぐらーさんさあ・・・
    あんたのせいで、私のオウム板での書き込みスタンスとベクトルが
    狂っちゃったじゃないのよ。
    まったくもう・・・
    もし、このカキコ読んでいたら、あべるさん経由で私にメール頂けませんか?
    あなた東京なんでしょ? 私が会ってあげるから。
    良いことしたげるよ(^-^)

    >なぜならば説法会等でビデオ撮影の際レフ球を当てるんだが、
    >青い色のクルタがビデオでは見事に赤紫色に映っているからである。(笑)

    凄すぎ・・・ 推理小説みたいですねー。
    これは勉強になりました(*^-^*)
    だけど、嘘は良くないよ。絶対。


    >「麻原裁判の法廷から」晩聲社、というのもある。

    何とか探して読んで見ます。
    ありがとうございます。

引用返信 削除キー/
■533 / inTopicNo.3)  Re[1]: ふふっ
□投稿者/ セイラ -(2005/04/21(Thu) 23:27:35)
    >  あ〜っ、ひゃっひゃっひゃっ。
    > 南チョー癬で象6頭が大暴れだってよ。(爆) それも子象だぞ。(笑)
    >  しかしすごいよなぁ、南チョー癬は。カルマがちきっと返ってくるんだから。(笑)
    > それにしても子象とはいえ、すごいパワーだわな。
    >  反日デモをやる際は、子象を引っ張り出せば暴れまわってくれるわな。(笑)

    像は平和の象徴。落ち着いた草食動物で自らも肉食動物に襲わせない。
    インド仏教でシンボルとされるのは理解できます。
    小象は親と同じ形状でミニチュアなのが可愛い。
    でもあの可愛いお鼻を「エイエイ」と振り回すとやっぱり他の動物はなぎ倒されるそうな。

    >  そしてついに、ローマ法王、決まりましたな。
    > どんな法王なのか気になっていたけど、あれって普通なのかな?
    >  でも年齢が78歳というのが気になる。つまりあまり長く法王を務める気はないと
    > いう裏のメッセージにも読めるが。
    >  マラキの預言では2人の法王が出て混乱するとあったけど、何もなかったなぁ。(笑)
    > 本当に恐怖の法王なんだろうか? でも最初は世界中から尊敬を集めるとかあったか
    > ら、予定通りなのかも。

    水面下では、決定するまでに揉めたのかな?
    「恐怖の法王」の雰囲気はあり。
    なんせ元軍人ですから独特の風格があります。
    高齢という事は、いよいよ最期の「ローマ人のペテロ」の出現は30年後くらいと思っておいていいのかな。

    カトリックの歴史はペテロから始まってペテロで終わる、始まりも終わりもない輪廻を感じさせます。もしかしたら、「終わり」というのは、時間が一方通行であると思い込んでいる人類が勝手に決めているだけで、この「終わり」こそがすべての始まりか?



    >  それと当時麻原被告は「黒い」車に乗って「赤紫色」の服を着ていたと主張してい
    > るんだが、89年当時麻原被告はまだ赤紫色のクルタは着ていない。
    >  もしビデオで見たというのなら赤紫と勘違いしても無理はない。(爆)
    > なぜならば説法会等でビデオ撮影の際レフ球を当てるんだが、青い色のクルタがビデ
    > オでは見事に赤紫色に映っているからである。(笑)
    >  だから見てきたようなウソはすぐにバレてしまうと。(笑)

    ビデオで見た話なんかすると、自分がかつて信者であった事がばれてしまうから絶対にビデオで見たとは言えない。(笑)
    彼は元信者であった線が濃いですね。
    まだ紀藤板でご活躍ですが、もうシーサイドラインの話はできないでしょう。


引用返信 削除キー/
■534 / inTopicNo.4)  Re[2]: 長い間の疑問がとけましたぁ
□投稿者/ セイラ -(2005/04/21(Thu) 23:39:49)
    > そーーなんだ。
    > あの時、ファントムさんに聞いていればよかった。。。(;_q)
    > はじめて読んだときは、ファントムさんがとっても恐かったから
    > とても質問できなかったんです(^_^;) 

    確かにファントムさんはパワフルですから(^^;)


    > あと、メチャメチャ、あんぐらーさんがやられていたので
    > 少し可愛そうになったんです。


    やられて当然だと思いますよ。
    坂本弁護士を冒涜したんだから。
    被害者の方を巻き込んでデッチアゲなんて酷すぎます。


    > ちょっと、あんぐらーさんさあ・・・
    > あんたのせいで、私のオウム板での書き込みスタンスとベクトルが
    > 狂っちゃったじゃないのよ。
    > まったくもう・・・
    > もし、このカキコ読んでいたら、あべるさん経由で私にメール頂けませんか?
    > あなた東京なんでしょ? 私が会ってあげるから。
    > 良いことしたげるよ(^-^)

    ムダムダ。彼に呼びかけたって絶対にメールなんてくれませんて。
    なんせ、アンチオウムでない人間を全員敵視していますからね。
    話し合うつもりなんて毛頭ないんですよ。
    ただ、目的はオウムやアーレフを叩く、それだけ。
    でももう紀藤板で話を再開はしないでしょう。
    っつーか、あんなヨタ話よう何年も続けるもんじゃ、とアホかバカかと小一時間…。(笑)


引用返信 削除キー/
■535 / inTopicNo.5)  なるほどっ
□投稿者/ 杏菜 -(2005/04/21(Thu) 23:43:59)
    セイラさま

    こんばんはぁ(^-^) 杏菜です。
    たまに書かせて下さい。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

    >ビデオで見た話なんかすると、自分がかつて信者であった事がばれてしまう
    >から絶対にビデオで見たとは言えない。(笑)> 彼は元信者であった線が濃
    >いですね。

    そーーかぁ。
    確かに、テレビみてオウムに興味を持った厨房ちゃんにしては
    こだわりありすぎだし、ビデオだって見れないもんね。
    すごーーーい。
    なんかこの掲示板見てると推理小説より感激って感じです(^-^)

    >まだ紀藤板でご活躍ですが、もうシーサイドラインの話はできないでしょう。

    そうなんだっ。
    見に行ってからかってこよっと(^-^)
引用返信 削除キー/
■540 / inTopicNo.6)  Re[2]: ふふっ
□投稿者/ YASU -(2005/04/22(Fri) 02:55:39)
    No533に返信(セイラさんの記事)
    >
    > 水面下では、決定するまでに揉めたのかな?
    > 「恐怖の法王」の雰囲気はあり。
    > なんせ元軍人ですから独特の風格があります。
    > 高齢という事は、いよいよ最期の「ローマ人のペテロ」の出現は30年後くらいと思っておいていいのかな。
    >
    > カトリックの歴史はペテロから始まってペテロで終わる、始まりも終わりもない輪廻を感じさせます。もしかしたら、「終わり」というのは、時間が一方通行であると思い込んでいる人類が勝手に決めているだけで、この「終わり」こそがすべての始まりか?


    わたしは今度のローマ教皇(=ベネディクト16世)は、
    「オリーブの栄光」と予言された人物ではないと疑っております。

    というのは、彼は「ドイツ出身」であり、
    「オリーブ」とは何の縁も無さそうです。
    ドイツでは、オリーブの木は育たないでしょう。

    他の「イタリア人」と「南米出身者」も有力候補であったと新聞か雑誌で見ましたが、
    やっぱり予言が外れたと思いますね。
    (誰が外したのか?)

    予言が当たっていれば、「イタリア人」が選ばれていたでしょうに。


引用返信 削除キー/
■541 / inTopicNo.7)  Re[3]:
□投稿者/ 夢野 -(2005/04/22(Fri) 23:59:00)
     コロンビア・ピクチャーズの「スリープ・ウォーカー」を
    ぐうぜん、中古で買いました。
     予知は集合的無意識の働きだと云う。

     ところで岩波ブックレットに森 達也氏を含む対談があっ
    て、彼は不当な圧力が開祖の精神を破壊したようなことを発
    言してました。一理あるかなと思いますね。
     エピソード系に興味ないので買わなかったが
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:6) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック