当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No533 の記事

■533 / )  Re[1]: ふふっ
□投稿者/ セイラ -(2005/04/21(Thu) 23:27:35)
    >  あ〜っ、ひゃっひゃっひゃっ。
    > 南チョー癬で象6頭が大暴れだってよ。(爆) それも子象だぞ。(笑)
    >  しかしすごいよなぁ、南チョー癬は。カルマがちきっと返ってくるんだから。(笑)
    > それにしても子象とはいえ、すごいパワーだわな。
    >  反日デモをやる際は、子象を引っ張り出せば暴れまわってくれるわな。(笑)

像は平和の象徴。落ち着いた草食動物で自らも肉食動物に襲わせない。
    インド仏教でシンボルとされるのは理解できます。
    小象は親と同じ形状でミニチュアなのが可愛い。
    でもあの可愛いお鼻を「エイエイ」と振り回すとやっぱり他の動物はなぎ倒されるそうな。

>  そしてついに、ローマ法王、決まりましたな。
    > どんな法王なのか気になっていたけど、あれって普通なのかな?
    >  でも年齢が78歳というのが気になる。つまりあまり長く法王を務める気はないと
    > いう裏のメッセージにも読めるが。
    >  マラキの預言では2人の法王が出て混乱するとあったけど、何もなかったなぁ。(笑)
    > 本当に恐怖の法王なんだろうか? でも最初は世界中から尊敬を集めるとかあったか
    > ら、予定通りなのかも。

水面下では、決定するまでに揉めたのかな?
    「恐怖の法王」の雰囲気はあり。
    なんせ元軍人ですから独特の風格があります。
    高齢という事は、いよいよ最期の「ローマ人のペテロ」の出現は30年後くらいと思っておいていいのかな。

カトリックの歴史はペテロから始まってペテロで終わる、始まりも終わりもない輪廻を感じさせます。もしかしたら、「終わり」というのは、時間が一方通行であると思い込んでいる人類が勝手に決めているだけで、この「終わり」こそがすべての始まりか?

>  それと当時麻原被告は「黒い」車に乗って「赤紫色」の服を着ていたと主張してい
    > るんだが、89年当時麻原被告はまだ赤紫色のクルタは着ていない。
    >  もしビデオで見たというのなら赤紫と勘違いしても無理はない。(爆)
    > なぜならば説法会等でビデオ撮影の際レフ球を当てるんだが、青い色のクルタがビデ
    > オでは見事に赤紫色に映っているからである。(笑)
    >  だから見てきたようなウソはすぐにバレてしまうと。(笑)

ビデオで見た話なんかすると、自分がかつて信者であった事がばれてしまうから絶対にビデオで見たとは言えない。(笑)
    彼は元信者であった線が濃いですね。
    まだ紀藤板でご活躍ですが、もうシーサイドラインの話はできないでしょう。

返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック