当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■519 / inTopicNo.1)  今日は4月18日 天理教祖様のお誕生日!

□投稿者/ あべる -(2005/04/18(Mon) 00:24:01)
    ♪ハッピーバースデイおやさま 
     ハッピーバースデイおやさま
     みんなでお祝い 喜びの広場
     鳥は歌い花咲き 光も水も風も
     みんなでみんなでおめでとう
     喜びの広場
     みんなでお祝い 喜びの広場

♪空に五彩の雲たなびきし
     寛政十年この月この日
     あなかしこ 我らがみ親生れ給う
     祝えよ 讃えよ 今日このよき日

引用返信 削除キー/
■521 / inTopicNo.2)  ちゃんとご奉仕してきたんだー さすがっ   
□投稿者/ 杏菜 -(2005/04/18(Mon) 02:40:47)
    あべるさん、偉いなぁーー(≧◇≦)
    私なんか、今日は某ディスコでライブでした(^_^;)
    アーレフになんか、正悟師説法会以降は全く行っていない・・・

尊師によれば、ロック系ミュージックは地獄の音楽だって言うけど
    お腹から胸に突き上げる低周波のスーパーウーファーの振動!
    もの凄い音圧!! たまらない・・・
    スタンディングで踊りまくっていたから、
    ブランドもののジャケットまで汗でびしょびしょ(^_^;)ドーシヨ
    終わった後の爽快感ったら(≧◇≦)
    道場行って修行した日の比じゃないわね。

あーーこんな事しているとダメになるっ(;_q)
    少しはあべるさんを見習わないと。。。

PS.〜電波法違反(^_^;)〜

またまた、近所に無線LANを導入した家が・・・(^-^)
       それもノーガードで接続可能。
       もう、一杯あって、どれにつないでいいのか迷っちゃう(≧◇≦)
       みんなセキュリティー意識が低いねー。

あっ、ファントムさんにまたまた質問なんですけど・・・
       こんなことしてると、そのうち捕まるかな?
       アマチュア無線の違法通信はパラボラ持った電管の車が来たけど
       こんなの取り締まり出来ないよね? それとも何かあるかな?
       (私の知る限りでは無いんですけど)
引用返信 削除キー/
■522 / inTopicNo.3)  Re[2]: ちゃんとご奉仕してきたんだー さすがっ   
□投稿者/ あべる -(2005/04/18(Mon) 08:00:04)
    No521に返信(杏菜さんの記事)
    > あべるさん、偉いなぁーー(≧◇≦)
    え〜〜っと、別に揚げ足取る気は全然なくって、ご奉仕っていうのは天理教では
    使わなくって
    お布施ことに財施=おつくし・・・歓喜(真如苑)
    バクティ    =ひのきしん・・ご奉仕
    (現実には教団・教会への労力奉仕が多い・・・まあ世間向けの掃除なんかもあるけど)
    導き      =にをいがけ・・お救け
    病気や困り事に  おたすけ
    来道      =はこび

ってことですから、私が本日おぢばがえりできないかわりに土曜日に天理教本部に
    参拝したのは「はこび」になりますね。一寸だけ賽銭入れたけどあんなのはおつくし
    に入らない。ウン十万〜ウン千万くらいでないと、おつくしという語感には入らない
    感じです。帰途に某オウマーの電脳関係の困りごとに対してお手伝いして、天理で
    買ってきた本(私が入信のとき一番感じが良かった本)を贈呈したから、これは、
    にをいがけ・おたすけの実践。存命の教祖様に直接お目にかかった後ですから電脳
    の方もスムーズにいったのでしょう。
    それにしても今日は先週からの会議の続きでどうしても抜けられなくって、教祖
    (おやさま・・・と読む)に対して慙愧・懺悔です。

あ、某オウマーへの労力奉仕は「ご奉仕」に入るかなあ?? どうですか>ち〜こ♪さん
    と導き親様に上求菩提

> スタンディングで踊りまくっていたから、
    > ブランドもののジャケットまで汗でびしょびしょ(^_^;)ドーシヨ
    > 終わった後の爽快感ったら(≧◇≦)
    > 道場行って修行した日の比じゃないわね。

ディスコでも限界で頑張ったら変性意識状態になったりして! 

♪極限極限極限身口意まで布施できるまで〜〜今こそディスコの実践全力で行え

この歌知ってますか? ←といつの時代の信徒か探ったりして

>    あっ、ファントムさんにまたまた質問なんですけど・・・
    >    こんなことしてると、そのうち捕まるかな?

横からですけど、あんまりオリーブさん煽らないで下さいよぉ〜〜〜
引用返信 削除キー/
■523 / inTopicNo.4)  あべるさん、教えて下さってありがとうございます(≧◇≦)  
□投稿者/ 杏菜 -(2005/04/19(Tue) 05:02:10)
    あべるさま

そうなんだー
    おつくし・・・
    何か響きが上品(^-^)
    とっても、勉強になりました。

>ディスコでも限界で頑張ったら変性意識状態になったりして! 

変性意識状態って、良く解らないですけど、凄く気持ちよくなります。
    えっちみたいに(^_^;)
    一時間も気合い入れて踊ってれば快感っ・・・
    無理して修行しようなんて気持ちが無くなります。
    みんな偉いよねー。
    私には、仏教は無理かも。

>♪極限極限極限身口意まで布施できるまで〜〜今こそディスコの
    >実践全力で行えこの歌知ってますか?

回りくどいことしなくても、メールしましたとおりてす。
    私は信徒でもサマナでも、無料体験者ではありません。
    ただの小市民です・・・
    そんな歌知りません。

じゃ またね(^-^)
引用返信 削除キー/
■524 / inTopicNo.5)  Re[4]: あべるさん、教えて下さってありがとうございます(≧◇≦)  
□投稿者/ あべる -(2005/04/19(Tue) 08:38:18)
    No523に返信(杏菜さんの記事)
    > おつくし・・・
    > 何か響きが上品(^-^)
    > とっても、勉強になりました。

剥ぎ取るぞ剥ぎ取るぞ・・・それこそが真の慈愛なんだ! という元祖教団、麻原
    さんですら、その集金構造を研究されたという元祖金集め宗教=天理教ですから。
    でも体験的に言って、おつくしの後で不思議なシンクロニシティってことはとても
    しばしば経験されたものです。

> 変性意識状態って、良く解らないですけど、凄く気持ちよくなります。
    > えっちみたいに(^_^;)

そうか、そうですよね。私も「個人輸入」で●"●●●"ラ買って杏菜ちゃんと神秘体験
    を共有したい。でも最近では支那の製品が安くあるみたいだけど、あれって効果とか
    安全性はどうなんですかね???

> 一時間も気合い入れて踊ってれば快感っ・・・
    > 無理して修行しようなんて気持ちが無くなります。

散ろう・・・だからそれくらい十分にもちまっせ(禿藁)

> 回りくどいことしなくても、メールしましたとおりてす。
    > 私は信徒でもサマナでも、無料体験者ではありません。
    > ただの小市民です・・・

メールなんてきてませんよぉ! え?? 杏菜ちゃんって信徒だって言ってたで
    しょ?? 東京道場へ行った帰りだったとか。信徒でも無料でもない人が道場に
    出入りなんて出来るんですか?? そんな話聞いたような気もするけど思い違い??

> じゃ またね(^-^)

閑古化の救済、よろしくお願いします。ぺこり m(_ _)m
引用返信 削除キー/
■530 / inTopicNo.6)  あべるさんへ
□投稿者/ 杏菜 -(2005/04/20(Wed) 08:55:15)
    あべるさま

コメント、超嬉しいですっ(^-^)

>> 一時間も気合い入れて踊ってれば快感っ・・・
    >> 無理して修行しようなんて気持ちが無くなります。
    >散ろう・・・だからそれくらい十分にもちまっせ(禿藁)

ほんと?
    だけど私とするんなら朝まで最低3時間以上だからね
    終わったからって背中向けたら命はないと思って(^-^)
    ずーーっと一緒にじゃれついて寝てくれないと嫌。
    一時間じゃ時間全然たりないよー(;_q)

あとさ、バイアグラって女の子も効くんですか?
    私も欲しいです。

5月の頭に、例の件で東京に来るなら一緒に歌舞伎町ででも会いますか?
    その時、持ってきてね。3P出来るかもよ(^-^) 私達、二人足しても
    40歳とちょっとだから興奮出来るよきっと。若い子好きでしょv(^^*)

PS.私にバイアグラ渡した瞬間に、薬事法違反で現行犯逮捕され
       たりして(≧◇≦) な〜んて、私は組織の指示で動く子じ
       ゃないから安心してね。あべるさんの味方です(*^-^*)
       心配しないで下さい。でも、女の子の誘惑には注意してくだ
       さいよ。あべるさん、すけべなんだから。
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:5) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック