当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No521 の記事

■521 / )  ちゃんとご奉仕してきたんだー さすがっ   
□投稿者/ 杏菜 -(2005/04/18(Mon) 02:40:47)
    あべるさん、偉いなぁーー(≧◇≦)
    私なんか、今日は某ディスコでライブでした(^_^;)
    アーレフになんか、正悟師説法会以降は全く行っていない・・・

尊師によれば、ロック系ミュージックは地獄の音楽だって言うけど
    お腹から胸に突き上げる低周波のスーパーウーファーの振動!
    もの凄い音圧!! たまらない・・・
    スタンディングで踊りまくっていたから、
    ブランドもののジャケットまで汗でびしょびしょ(^_^;)ドーシヨ
    終わった後の爽快感ったら(≧◇≦)
    道場行って修行した日の比じゃないわね。

あーーこんな事しているとダメになるっ(;_q)
    少しはあべるさんを見習わないと。。。

PS.〜電波法違反(^_^;)〜

またまた、近所に無線LANを導入した家が・・・(^-^)
       それもノーガードで接続可能。
       もう、一杯あって、どれにつないでいいのか迷っちゃう(≧◇≦)
       みんなセキュリティー意識が低いねー。

あっ、ファントムさんにまたまた質問なんですけど・・・
       こんなことしてると、そのうち捕まるかな?
       アマチュア無線の違法通信はパラボラ持った電管の車が来たけど
       こんなの取り締まり出来ないよね? それとも何かあるかな?
       (私の知る限りでは無いんですけど)
返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック