喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#18640 2008年12月21日(日)20時36分
From: 神風代理人
Re2:キャンディのちゃん姉!
キャンディさんのメッセージ(#18637)への返事


> こんにちは、たいして気負った理由があるわけじゃないのですね
>
ちゃん姉、性格の問題です。

あれは小学校一年、よその人が

ヤツガレがスイカ畑で、スイカを叩いて、
割ったから三千円弁償してくれといったとさ。
親父に待ったなしで、半殺しの目にあった。
ヤツガレ幼心に、悔しくて、
死んでお母さんのいる空の星になろう。
と、名鉄電車の線路に飛び込んだとさ。
隣の中田のおじさんが、助けてくれたとさ。
婆ちゃん孫の言うこと聞いて、
うちの孫はやっていない。
と、巡査さんに訴えたとさ
巡査さん調べたら、ヤツガレやっていない。
判ったとさ。
村一番の金持ちから、金をとる為、継子をだしにしたとさ。

ヤツガレ幼心に、悔しくて悔しくて、夜中にカマを
持ち出して、其奴のスイカ畑に行き
スイカの根元の弦を、切ったとさ。
継子であるが故にやりもしないことやったと言い掛かり、枚挙にいとまが有りません


今年1月ころ、雷同すると、池がこともあろうに、
ヤツガレつかまえて、

誰々と寿司食べに行ったんだって、情報入っているよ
と言う、ヤツガレ誰々さんと寿司等食べに行っていない。


道場意外で、誰が何しょうと勝手だょ。
ヤツガレが誰々と寿司食べに行っていないのに、
行ったと思われているなら、
イカナキや気が済まない性格、
誰々つかまえて、寿司食べに行きました。

おい池、誰々と寿司食いに行ったぞ
と言うあたり、関西では、やんちゃくれ
と言うとさ。
ヤツガレ性格直す方法教えて下さいな。

> さりげなく、大ネタ振っておられますよね
> ジャーナリストが(、、といわれている)としか、かけなかった部分
> みなが、(そうじゃなかろうか)と推測している部分を
> 今、どうして?って気になりました


ヤツガレが此処に書くことといえば、事実を羅列するしか脳がない。

今さらどうして、ヤツガレにも分からない。
別に大ネタとは、思えないけど、

僧者について、書かない方が良い。
と言う忠告あるいは、警告受けています。

走る爆弾娘を書くな。
とも言われています。

ちゃん姉
アベルの外道とメール連絡取れるなら、
ヤツガレのメールアドレス聞いて下さいな。
関係各資料あげますよ。
それで納得して貰うしかないね。

お元気で風邪引かないように。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。