喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#17533 2008年11月15日(土)12時45分
From: 神風代理人
走る爆弾娘 第十六話
ダイ紀行 其の3 続編
タイ国際航空の旅客機が、成田を離陸して、機長によるベルト着用の解除が伝えられると
通路を隔てて、隣り合わせの女が、
お兄さん、タイ行きますか?
と話しかけてきた。
女の顔を観ると、十人並みなんだけど、首筋に赤い痣がある。
チエンライ、行きます。
と答えると、赤痣の女は、
お兄さん、わたしチエンライから近いよ
お兄さん、チエンライ、奥さんいるか?
と聞いて来るので、
奥さんいない、わたしシングル。
あなた、わたしの奥さんなるか。
等とりとめのない会話を交わすのである。
赤痣の女は、前日バンコクから成田に向かい、日本上陸を拒否されて バンコクに折り返すとのこと、
機内販売の香水3本を求めて 1本を女にやり、やがてバンコクに到着、
入国審査、通関手続きを終えて、ハイヤー乗場に向かうと赤痣の女が、
お兄さん、わたしも乗せて
といって、ついて来るのである。ヤツガレ鼻の下長くして、内心、今夜この女いただき。と有頂天になるのだが、
先の訪タイで恵に案内してもらったホテルのネームカードをハイヤー運転手に見せて、ホテルに行くように言う。
理由はともあれ、アベックで乗り付けて部屋を2部屋取るのだから、ホテル側は、怪訝な顔をする訳である。
その夜、赤痣の女を抱くことは出来なかった。
生でやりたかつたけど、エイズが怖いから、例の岡本持っていなかった。
なんだよ。えらいチョンボをした。今回、女無しかよ。
心中やるかたない気持ち。
まぁ、いいか、恵に言えばなんとかなるよ。
軽い気持ちで翌朝、空港に国内カウンターで、チエンライ迄のチケットを求めようとすると、赤痣の女が
お兄さん、チケットイラナアよ。
といって、ヤツガレに
成田、バンコク間のチケットを下さい。
と言うので、言われるままにチケットを渡した。
女は、チケットを見せて、カウンター職員と二言みこと話しをして、チケットを買う必要がなくなった。
女の説明に依ると、タイ国際航空で成田、バンコク路線を利用するとバンコクから1区間無料とのこと。
やがて機内の人となり、飛んだ先は、チエンライ国際空港である。
ヤツガレがハイヤーに乗ろうとすると女は、
お兄さん、友達の住所あるか?
といって、ハイヤーに乗りこんで来るので、
貴女、家帰るいいよ。
と言うのだが、ハイヤーから降りてくれない。
ハイヤー運転手に
ラオノンボレン
と行き先を告げる。
読者諸兄は、ここで疑問を懐くであろう。
先に訪タイして恵の家にいつてアドレス無しで、行けるのか?
読者諸兄の疑問はもっとも、ヤツガレ日本で新聞配達をしたことがあり、配達を順路記号で習得するから
先の訪タイで恵の家迄、頭の中に順路が入っている。
恵の家につくと、恵はバンコクに行って留守、恵の父親に恵宛のメモを渡して、赤痣の女の家に行くことになる。
其所に2、3日世話になり、恵が迎えに来たので、ホテルインカムに向かうことになる。
この時、赤痣の女の家周辺10キロ四方が後に、走る爆弾娘の潜伏先になるなどの思いも及ばない。
インカムにチェックインしたヤツガレと恵 岡本がないから、、、、
夜になりホテルのディナーショー、歌手ケイの姿がない。
恵に言って調べて貰うと チェンマイのダイヤモンドホテルに出演していることがわかった。
翌日、路線バスでチェンマイに移動して、夜を待ってダイヤモンドホテルのディナーショに タイでは日本人お金持ちで通っているから、特等席に案内され、ケイの出番を待っ
ケイが日本の童謡、さくらを歌い出すと、ヤツガレの左側の席からタイ人の客が タイバーツ紙幣百をポチキスで留めてネックレス状にしたものを、ケイの首筋に掛けるのである。
客席から拍手、拍手、拍手。
ヤツガレ、恵に言ってマネージャーからホチキスを借りさせ、500B紙幣30枚のネックレスを作り、ケイの首筋に掛けるのである。
それを見て、客席から万雷の拍手。ヤツガレ、最高の優越感。
翌日、ケイがホテルに迎えに来て、これ又、ベンツ
どうしてタイ人はベンツに好んで乗るのか?
連れて行ってくれた先が、ドイインターノン山頂迄行き、タイ陸軍のレーダー基地、ワツトポーから見るミャンマー、ベトナム、ラオスカンボジアの山並み、内心、こんなところに隠れ住んだら分からないなと考える。
後に、走る爆弾娘の移動アジトにする等、思いもおよばなかつた。
ここの滝の麓にベトナム戦争の枯れ葉剤の影響で両首の先がない。そしてリヨウヒザから先がない、綺麗な女がものごいをしていた。
ヤツガレ、そのさまを見て、哀れに思い、恵に言ってその女の親に会い、日本円二十万を渡すのである。
チェンマイの街に戻り、2、3日滞在して、恵に同行して貰いメイサイにチャカを買いに行き、入手してバンコクに帰って、帰国の途に着くのである。
旅客機に乗る以上、世界で一番安全、サービスが行き届いているシンガボール航空に乗るのが、最適だが、
やはり渡航先の国の航空会社利用がベターである。
この時のチャカの持ち込みは楽勝であつたことは言う迄もない。
後日に続く。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。