喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#17414 2008年11月11日(火)23時47分
From: 神風代理人
走る爆弾娘は何処に 第十三話
タイ紀行 其の2
平成4年11月下旬
オラワンが新城に来て、
わたし、バンコクに帰る あなたバンコクにくる。いいか、約束な
と言うと、オラワンが、使っていた携帯電話をヤツガレに渡して、
わたしバンコクに帰つても、あなたに電話するよ
と言うのである。こうした別れがあり、12月に入って、バンコクのオラワンから電話があり、
あなたバンコクくるいいよ。あなたの誕生日プレゼント用意して待っています。
と言うのである。
ヤツガレ無性にオラワンに逢いたくなり、バンコクに行くにも無頼の徒ゆえに、金がない。
刑務所出てから働いてないから、金が無くて当たり前。ヤツガレ犯罪に手を染めるしかない。
二百や三百の金を持って、オラワンに会いに行き、いい格好したい
狙いを付けたのが、入船の交通事故の示談金の使い残し、まだ1000万はある。
入船に貸してくれといってケチの一言に尽きる。
入船が貸してくれる訳がない。
殺すわけにいかない。
脅し取る訳にいかない。
騙すしかない。
その方法をあれやこれや考えて、失敗したら笑って誤魔化す方法。
ヤツガレ、実家に母を訪ねて嘘っぱちいって、五万円むしり取り
その五万円持って東海銀行新城支店に行き、ピン札に両替して貰い入船宅に帰って、
おい、此れからサテンに行くか
と言って、誘い出し、途中で入船に一万渡して、
煙草買ってこい。
と言うと、車を降りて、煙草を買ってくる。
そしてサテンに冷コーを飲みに行き、飲み終えて入船に一万渡して、
払っておけ
と言いトイレに、2人で入船の家に帰って、
ヤツガレ、残り三万を入船に示して、
これ偽札だそ。
煙草買えただろ。
珈琲飲めただろ。
偽札使ったら、最低10年は懲役に行くぞ、しかしこれは絶対に偽札と判らない。
この札を良く見てみろ。
造幣局と同じミツマタ、こうぞうと言う紙を使っている。
俺の懲役仲間が、持って来た話で、紙代を出してくれたら、出来上がりの三億から一億くれるから絶対に、そんはない。
と持ち掛けたら、入船まじまじと三万のピン札を見詰めて 自分の財布から一万円札取り出し見比べて、
あにさんわしにも一口乗せおくれん。
と言うから、
お前なあ、片手作れ、後で仲間割れすると面白くないから、お前七千万俺三千万、もし俺の懲役仲間にだまされたら、俺がケツふくからな。
といって、翌日銀行から入船に500万払い戻しさせ、その金を持って東京
但し 入船から現金受け取る時、
俺は10日間帰って来ないからな。
といったことは此処に記すまでもない。
府中刑務所出所後初めの犯罪。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。