喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#53692 2016年7月10日(日)15時01分
From:
久々に出た〜〜〜〜!
関西は暑い暑い。

東海地方も猛暑かい?
体調に気をつけて、
熱中症にならないよう、
出社前にしっかと水分補給をね♪



Message#53691 2016年7月10日(日)14時35分
From:
Re2:ひかりの輪
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#53687)への返事

> 愛の戦士さんのメッセージ(#53681)への返事
>
> 面白いので私が変わりに回答しましょう。あくまでも団体の意見を推測して代弁するだけで私の意見ではないのでご理解下さい。
>
>
> @フリップを投げたのは麻原に洗脳されていたからですか?
>
> 洗脳されていたというよりも、教団や自分の立場を守るために必死だった。不当逮捕に対して怒っているということをパフォーマンスで示した。
>
> Aひかりの輪はアレフ(オウム)から分派した団体ですか?
>
> 出自はアレフでありオウムだ。ただ観察処分がかかるような団体が二つできても仕方ないので、観察処分が外れる団体を作ろうとしている。
>
> B上祐代表は麻原の尊師の次に偉い正大師とかいう地位にあったから代表なのですか?
>
> ご子息の方がステージは高い。ただ、ひかりの輪では一番ステージが高かったから信者をまとめるに都合が良かった。
>
> C解散せず独立し活動をしているのは麻原の預言にあるからですか?
>
> アレフに追い出されたのだが、追い出された以上、真理の灯明を消さないように、どちらかが潰れても一方が残ればいいとリスクヘッジをかけた。麻原の預言にもあったので、独立しても麻原から外れることはないと思った。
>
> D上祐代表は自身にはどんなカリスマ性があるとお考えですか?
>
> ロシアでは何千人もの前で説法を行った。私の霊的能力を信じている人は多い。
>
> E有名人と会っているのは麻原と同じく露出度を高めたり権威を高めたりするためですか?
>
> 権威付けをしたいというよりも、アレフとは違うという印象や我々は危険ではないという印象付けを行いたい。勧誘にも使えるが今は宣伝するだけに留めている。急激に信者を増やすと観察処分が外れないからだ。全ては観察処分を外すことに集中している。
>
> Fアレフ改革とひかりの輪改革の違いは何ですか?
>
> アレフ時代の改革は「麻原隠し」であった。ひかりの輪の改革は「宗教隠し」。観察処分が外れた時に復活させたらいいだけのこと。
>
> G高橋さん浅川さんたち遺族被害者に対してどのような立場であるとお考えですか?
>
> さかはらさんが「解散すべきだ」というのをきいて、「このままでは普通の被害者になりますよ」と言った。さかはらさんには、河野さんのように過去を乗り越え我々に協力して欲しかった。高橋さんや浅川さん達は普通の被害者であり被害者遺族。過去にいつまでも捉われ偏りすぎているので話し合いはできない。我々の主張も聞き入れ建設的な話し合いができるのであれば、事件には関わってはいないとはいえ、道義的責任はあるので、その責任の部分においてだけは謝罪する用意はある。
>
> H違法活動をしましたが除籍しないのですか?
>
> 旅行業法は書類送検されたが起訴すらされていない。全く違法性はない。事件の時と同じく不当な公安捜査であって我々は被害者である。
>
> I覚醒新世紀という本は何だったのですか?
>
> 麻原の代わりに霊的指導者になろうとした。21世紀の大黒柱という啓示を出すことで神々からも祝福されていると印象操作しようとした。ただし、今はそれを言うと観察処分は外れないので封印している。


教団と観察処分外しが中心で、謝罪は2の次なのですね。
我々の主張とありますが、上祐は遺族被害者にどのような主張をしているのでしょうか?

Message#53690 2016年7月3日(日)00時43分
From: 아벨(Abel)
Re3:訂正
石元太一さんのメッセージ(#53685)への返事

> > 早くでてきて頂いて、当掲示板を活性化していただきたい、と願うばかりです。
> 僕は、関東連合を抜けて今や全国カレー党連合党首。
> 出所したら、全国カレー党連合党員集合して掲示板活性化します。

梅田のビル地下で便器カレー出してる店がありましたよね。あそこで出所祝賀オフをやりましょう!!

Message#53689 2016年7月3日(日)00時40分
From: 아벨(Abel)
Re2:ひかりの輪
石元太一さんのメッセージ(#53686)への返事

> > @フリップを投げたのは麻原に洗脳されていたからですか?
> アホだかららしいです。

ご本人は、アホちゃいまんねんぱーでんねん、とおっしゃってるそうです。

> > Aひかりの輪はアレフ(オウム)から分派した団体ですか?
> ひかりの輪は、輝け!ひかりの輪からの分派だそうです。

ということは代表はヅラなんですか?

> > B上祐代表は麻原の尊師の次に偉い正大師とかいう地位にあったから代表なのですか?
> アホだから代表というのが定説です。

定説といえば開祖は絞首刑になってもミイラとして生き続けるのが定説だと聞いたことあります。

Message#53688 2016年7月3日(日)00時36分
From: 아벨(Abel)
Re2:ひかりの輪
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#53687)への返事

> 面白いので私が変わりに回答しましょう。あくまでも団体の意見を推測して代弁するだけで私の意見ではないのでご理解下さい。

閑古板の救済のためのご降臨感謝です。ヤツガレさんにも出所後は是非とも当板活性化のためご尽力賜わりたい旨
よろしく御伝達賜りたく、管理人より伏してお願い申し上げます。

> 洗脳されていたというよりも、教団や自分の立場を守るために必死だった。不当逮捕に対して怒っているということをパフォーマンスで示した。

フリップ投げは吉本への就職活動の意味でのパフォーマンスだったのでは?


> ご子息の方がステージは高い。ただ、ひかりの輪では一番ステージが高かったから信者をまとめるに都合が良かった。

ゲイカ方は当然そうでしょうけど、自称何とか師の痩せてない四女の方の場合はどうなんでしょ?

> D上祐代表は自身にはどんなカリスマ性があるとお考えですか?
> ロシアでは何千人もの前で説法を行った。私の霊的能力を信じている人は多い。

それより例のロシア美女との一件についてはいかがですか? ヤったのでせうか?

> H違法活動をしましたが除籍しないのですか?
> 旅行業法は書類送検されたが起訴すらされていない。全く違法性はない。事件の時と同じく不当な公安捜査であって我々は被害者である。

サリン撒いて死刑云々という文書を輸っか施設に隠したら500円やるとハムちゃんにそそのかされてる
おっさんが居るとの情報がありますから御用心御用心。

Message#53687 2016年6月29日(水)22時50分
From: ディオゲネスの樽
Re:ひかりの輪
愛の戦士さんのメッセージ(#53681)への返事

面白いので私が変わりに回答しましょう。あくまでも団体の意見を推測して代弁するだけで私の意見ではないのでご理解下さい。


@フリップを投げたのは麻原に洗脳されていたからですか?

洗脳されていたというよりも、教団や自分の立場を守るために必死だった。不当逮捕に対して怒っているということをパフォーマンスで示した。

Aひかりの輪はアレフ(オウム)から分派した団体ですか?

出自はアレフでありオウムだ。ただ観察処分がかかるような団体が二つできても仕方ないので、観察処分が外れる団体を作ろうとしている。

B上祐代表は麻原の尊師の次に偉い正大師とかいう地位にあったから代表なのですか?

ご子息の方がステージは高い。ただ、ひかりの輪では一番ステージが高かったから信者をまとめるに都合が良かった。

C解散せず独立し活動をしているのは麻原の預言にあるからですか?

アレフに追い出されたのだが、追い出された以上、真理の灯明を消さないように、どちらかが潰れても一方が残ればいいとリスクヘッジをかけた。麻原の預言にもあったので、独立しても麻原から外れることはないと思った。

D上祐代表は自身にはどんなカリスマ性があるとお考えですか?

ロシアでは何千人もの前で説法を行った。私の霊的能力を信じている人は多い。

E有名人と会っているのは麻原と同じく露出度を高めたり権威を高めたりするためですか?

権威付けをしたいというよりも、アレフとは違うという印象や我々は危険ではないという印象付けを行いたい。勧誘にも使えるが今は宣伝するだけに留めている。急激に信者を増やすと観察処分が外れないからだ。全ては観察処分を外すことに集中している。

Fアレフ改革とひかりの輪改革の違いは何ですか?

アレフ時代の改革は「麻原隠し」であった。ひかりの輪の改革は「宗教隠し」。観察処分が外れた時に復活させたらいいだけのこと。

G高橋さん浅川さんたち遺族被害者に対してどのような立場であるとお考えですか?

さかはらさんが「解散すべきだ」というのをきいて、「このままでは普通の被害者になりますよ」と言った。さかはらさんには、河野さんのように過去を乗り越え我々に協力して欲しかった。高橋さんや浅川さん達は普通の被害者であり被害者遺族。過去にいつまでも捉われ偏りすぎているので話し合いはできない。我々の主張も聞き入れ建設的な話し合いができるのであれば、事件には関わってはいないとはいえ、道義的責任はあるので、その責任の部分においてだけは謝罪する用意はある。

H違法活動をしましたが除籍しないのですか?

旅行業法は書類送検されたが起訴すらされていない。全く違法性はない。事件の時と同じく不当な公安捜査であって我々は被害者である。

I覚醒新世紀という本は何だったのですか?

麻原の代わりに霊的指導者になろうとした。21世紀の大黒柱という啓示を出すことで神々からも祝福されていると印象操作しようとした。ただし、今はそれを言うと観察処分は外れないので封印している。

Message#53686 2016年6月27日(月)10時27分
From: 石元太一
Re:ひかりの輪
愛の戦士さんのメッセージ(#53681)への返事
> http://www3.hp-ez.com/hp/aum/
>
> @フリップを投げたのは麻原に洗脳されていたからですか?

アホだかららしいです。

> Aひかりの輪はアレフ(オウム)から分派した団体ですか?

ひかりの輪は、輝け!ひかりの輪からの分派だそうです。

> B上祐代表は麻原の尊師の次に偉い正大師とかいう地位にあったから代表なのですか?

アホだから代表というのが定説です。

Message#53685 2016年6月27日(月)10時20分
From: 石元太一
Re2:訂正
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53683)への返事

> 石元太一さんのメッセージ(#53680)への返事
>
> > 少しサービスしてくれてもよいのにね(゜_゜)
> > 求刑8年→6年になって、来年出所の人もいるのに。
>
> 早くでてきて頂いて、当掲示板を活性化していただきたい、と願うばかりです。

15年待っていてね。(^_-)

僕は、関東連合を抜けて今や全国カレー党連合党首。

出所したら、全国カレー党連合党員集合して掲示板活性化します。

Message#53684 2016年6月26日(日)00時29分
From: 아벨(Abel)
Re:ひかりの輪
愛の戦士さんのメッセージ(#53681)への返事

> D上祐代表は自身にはどんなカリスマ性があるとお考えですか?

今日現世のヨガ教室で、ナディショダンとかいって、A社でいうスクハに似た呼吸法の時間があったのですが、
麗華様やひょっとするとゲイカまでおられらのではないか、というあのときトーク会場の空気を意識したら保息
が少しも苦しくなかったです。でもこれはA正大師やゲイカというより、グルのエネルギーを受けてるからだ、と
実感された次第です。やはり正大師やゲイカも、グルのエネルギーの取次ぎ者ってお立場ではないのかなあ、と
感じた次第です。法則の上からは正しいかどうか不明ながら、直感として。

Message#53683 2016年6月26日(日)00時15分
From: 아벨(Abel)
Re:訂正
石元太一さんのメッセージ(#53680)への返事

> 少しサービスしてくれてもよいのにね(゜_゜)
> 求刑8年→6年になって、来年出所の人もいるのに。

早くでてきて頂いて、当掲示板を活性化していただきたい、と願うばかりです。

Message#53682 2016年6月26日(日)00時15分
From: 아벨(Abel)
Re:ひかりの輪
愛の戦士さんのメッセージ(#53681)への返事

http://www3.hp-ez.com/hp/aum/
> E有名人と会っているのは麻原と同じく露出度を高めたり権威を高めたりするためですか?

露出度高めるなら、グルと同様に人前でチン宝でも出したらどうなんですかねw

Message#53681 2016年6月25日(土)22時44分
From: 愛の戦士
ひかりの輪
http://www3.hp-ez.com/hp/aum/

@フリップを投げたのは麻原に洗脳されていたからですか?

Aひかりの輪はアレフ(オウム)から分派した団体ですか?

B上祐代表は麻原の尊師の次に偉い正大師とかいう地位にあったから代表なのですか?

C解散せず独立し活動をしているのは麻原の預言にあるからですか?

D上祐代表は自身にはどんなカリスマ性があるとお考えですか?

E有名人と会っているのは麻原と同じく露出度を高めたり権威を高めたりするためですか?

Fアレフ改革とひかりの輪改革の違いは何ですか?

G高橋さん浅川さんたち遺族被害者に対してどのような立場であるとお考えですか?

H違法活動をしましたが除籍しないのですか?

I覚醒新世紀という本は何だったのですか?

Message#53680 2016年6月18日(土)20時15分
From: 石元太一
訂正
地裁→高裁

少しサービスしてくれてもよいのにね(゜_゜)

求刑8年→6年になって、来年出所の人もいるのに。

Message#53679 2016年6月18日(土)20時11分
From: 石元太一
Re4:ようつべで見た「記憶リセット」
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53678)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53677)への返事
>
> > A派はどうなっているのやら?
> > さかはらあつし氏監督・荒木師補主演の「一枚の写真」はいつ公開されるのやら?
> >
> > http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=16304
>
> 久しぶりのオンフ板です(藁
>
> この映画、要するに毒瓦斯事件の被害者となった「善良なる市民」と、洗脳された極悪非道、阿呆な
> 殺人カルト構成員との対比、という構図で作られるのですかね。
>
> 森監督の映画と比べると何だかずいぶん薄っぺらいものになりそうな気もするのですが。。

観たいけど、幻の作になるかな?

私の「アンダーグランド」と同じように。

私は最高裁で、地裁求刑通り懲役15年となりました。

なんて悲しいんだろ
なんて悲しいんだろ(T_T)

Message#53678 2016年6月18日(土)01時20分
From: 아벨(Abel)
Re3:ようつべで見た「記憶リセット」
セイラさんのメッセージ(#53677)への返事

> A派はどうなっているのやら?
> さかはらあつし氏監督・荒木師補主演の「一枚の写真」はいつ公開されるのやら?
>
> http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=16304

久しぶりのオンフ板です(藁

この映画、要するに毒瓦斯事件の被害者となった「善良なる市民」と、洗脳された極悪非道、阿呆な
殺人カルト構成員との対比、という構図で作られるのですかね。

森監督の映画と比べると何だかずいぶん薄っぺらいものになりそうな気もするのですが。。

A2での、秋山バーヴィン師と同級生の新聞記者の対話のシーンを思い出します。

それにしても正大師代行様、いつも彼が殺人カルト代表って形になるのですな。もっとユニークで
面白い人も沢山いるのではないかとも思うのですが(残ってるかどうか不明ながら)。

残ってるという話に関しては、クビになったはずなのに居座っておられるという噂の方などの話などを
きいたこともありますが、お馬に人気絶大な紀元節の方とかは今どうされてんでしょ??

写真は本文とまったく何の関係もありますん

Message#53677 2016年6月10日(金)02時41分
From: セイラ
Re2:ようつべで見た「記憶リセット」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53676)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53673)への返事
>
> > わしは単なる恋愛ストーリーなら見なかったが、
> > どうやらバッドエンドのブラックオチだにゃと思って見てみたからグッジョビ(^^)
>
> 殺人カルトのダミーヨガ教室に騙された我が友も、高橋いずみの記憶をもっと早い時点でリセットできてたら
> 無駄なエネルギーを浪費せずとも済んだのでしょうに、、、今ではもうすっかりお元気みたいですが、それに
> しても今A派の方はどういう具合になってるんですかねえ?


A派はどうなっているのやら?

さかはらあつし氏監督・荒木師補主演の「一枚の写真」はいつ公開されるのやら?

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=16304

Message#53676 2016年6月9日(木)00時43分
From: 아벨(Abel)
Re:ようつべで見た「記憶リセット」
セイラさんのメッセージ(#53673)への返事

> わしは単なる恋愛ストーリーなら見なかったが、
> どうやらバッドエンドのブラックオチだにゃと思って見てみたからグッジョビ(^^)

殺人カルトのダミーヨガ教室に騙された我が友も、高橋いずみの記憶をもっと早い時点でリセットできてたら
無駄なエネルギーを浪費せずとも済んだのでしょうに、、、今ではもうすっかりお元気みたいですが、それに
しても今A派の方はどういう具合になってるんですかねえ?

Message#53675 2016年6月9日(木)00時40分
From: 아벨(Abel)
Re5:ツイッター
セイラさんのメッセージ(#53674)への返事

> > 代表は限られた身内にしかつぶやきを見せない設定にしたってことですね。
> > 奪還テロとかサリン撒く相談でもつぶやいてるのですかね? サミットもあるし。
>
> ここから下は輪っか関係者には見えません。
> ↓
> 書いたらわしがセーブして、代表に、「公表されたくなければ49万円払え」と脅すのじゃ。
> その後、ハムちゃんにチクって500円もらうのじゃ。
> 490500円の儲け(^^)

そんなことしたら、代表に裸の写真撮られて、ばら撒かれたくなければ49万円出せと脅迫されますぞ。
警察へ訴えても、裸の写真撮ったのはベロ、ベラ、ベムなんていう気味の悪い三人組だと言い逃れされる。

こんなこと書いてから寝たら、セイラさんと全裸で抱き合って写真撮ってる夢でも見るのではないか、
と大変楽しみなのでありますのです。にぱ〜☆

セイラさんが実はおっさんだったらおぇ〜ですが(汗)

Message#53674 2016年5月29日(日)18時20分
From: セイラ
Re4:ツイッター
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53668)への返事

> 那智黒さんのメッセージ(#53667)への返事
> > 鍵アカ⇒フォローを許可した人だけに自分のつぶやきが 公開できる設定のことです。
>
> とゆーことわ、
>
> 代表は限られた身内にしかつぶやきを見せない設定にしたってことですね。
>
> 奪還テロとかサリン撒く相談でもつぶやいてるのですかね? サミットもあるし。


ここから下は輪っか関係者には見えません。

書いたらわしがセーブして、代表に、「公表されたくなければ49万円払え」と脅すのじゃ。

その後、ハムちゃんにチクって500円もらうのじゃ。

490500円の儲け(^^)

にぱ〜☆

Message#53673 2016年5月29日(日)02時32分
From: セイラ
ようつべで見た「記憶リセット」
https://www.youtube.com/watch?v=3xzMDccrXQo

最後の一瞬でのドンデン返しオチって好きだにゃ。

評価としては賛否両論ですがの。
恋愛系好きらしい人からは、、
「感動系やラブストーリーかと思ったら、騙された」
「裏の裏があるなんて」


わしは単なる恋愛ストーリーなら見なかったが、
どうやらバッドエンドのブラックオチだにゃと思って見てみたからグッジョビ(^^)

Message#53672 2016年5月28日(土)23時27分
From: 아벨(Abel)
Re5:ツイッター
那智黒さんのメッセージ(#53669)への返事

> 光の戦士28に、
> なんとかの樽さんやさ●はらあつしさんや宇●宮さんや家●さんを入れなかったのはそういう理由ですかねい??
> 奪還テ口やサリソ撒くとか、、、

光の戦士28って、ひょっとしたら新長田の駅近くに立ってるあの28さんですか? 新長田は
三国志ストリートとかミャンマー料理屋とかあって素敵な街^^

Message#53671 2016年5月28日(土)23時25分
From: 아벨(Abel)
Re:ツイッター
教えて。。。さんのメッセージ(#53670)への返事

> ******************************************************************
>
> ひかり戦士マイトレオン @human0013 5月19日
>
> 上祐さんのツィッターも苫米地システムを始めたのかも知れない
> フォローして欲しい方は、グッズを5個以上集めてから本名のアカウントを使ってリクエストしてください、っていう。
>
> ********************************************************************

苫米地みたいなインチキ野郎に今でも価値があると思ってる愚か者って居るのですかね。

一時は本とかCDとか買ったけど、完全なインチキですがな。

Message#53670 2016年5月27日(金)00時40分
From: 教えて。。。
ツイッター
******************************************************************

ひかり戦士マイトレオン @human0013 5月19日

上祐さんのツィッターも苫米地システムを始めたのかも知れない
フォローして欲しい方は、グッズを5個以上集めてから本名のアカウントを使ってリクエストしてください、っていう。

********************************************************************

グッズ5個でいくらだろう?

これでフォローされた人いる?
教えて〜

Message#53669 2016年5月24日(火)02時25分
From: 那智黒
Re4:ツイッター
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53668)への返事

> 那智黒さんのメッセージ(#53667)への返事
>
>
> > 鍵アカ⇒フォローを許可した人だけに自分のつぶやきが 公開できる設定のことです。
>
> とゆーことわ、
>
> 代表は限られた身内にしかつぶやきを見せない設定にしたってことですね。
>
> 奪還テロとかサリン撒く相談でもつぶやいてるのですかね? サミットもあるし。


光の戦士28に、
なんとかの樽さんやさ●はらあつしさんや宇●宮さんや家●さんを入れなかったのはそういう理由ですかねい??

奪還テ口やサリソ撒くとか、、、

Message#53668 2016年5月24日(火)01時58分
From: 아벨(Abel)
Re3:ツイッター
那智黒さんのメッセージ(#53667)への返事


> 鍵アカ⇒フォローを許可した人だけに自分のつぶやきが 公開できる設定のことです。

とゆーことわ、

代表は限られた身内にしかつぶやきを見せない設定にしたってことですね。

奪還テロとかサリン撒く相談でもつぶやいてるのですかね? サミットもあるし。

Message#53667 2016年5月24日(火)01時21分
From: 那智黒
Re2:ツイッター
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53666)への返事

> 那智黒さんのメッセージ(#53665)への返事
>
> > ひかりの輪代表のツイッターでの行動
> > 一部伏字
> >
> > --------------------------------
> > なち●む @nazi_ham 5月18日
> > 【悲報】ひかりの輪代表、上祐史浩氏のTwitterついに鍵垢になる
> > ---------------------------
> > なち●む @nazi_ham 5月18日
> > 代表、mixiの日記も何故かマイミクのマイミクまでしか見れないようにしてた事だし
> > ------------------------------
> > なち●む @nazi_ham 5月18日
> > 代表、遅くまでポチポチフォロー外しお疲れ様でちた!
> > 最終的にフォロー数28(内光輪10)まで抑え5000フォローぐらいポアされまちた。選ばれし28の光の戦士達よ!おめでとう!
> > --------------------------------
> > なち●む @nazi_ham 5月19日
> > 代表、Ikebeさんの言葉を借りて自分で明言するの避けた
> > (※Ikebeさん→上祐さん、フォローを最低限まで減らしたのかな。ツィートが多いと動きが追えなくなるから)
> > --------------------------------
> > ひかり戦士●イトレオン @human0013 5月19日
> > ひかりの戦士になれなかった人たち(敬称略)
> > ・宇●宮けんじ ・家●一真 ・え●びーまん ・黒●勇樹 ・深●ユリア ・みづ●あかり ・野●成人 ・ディ●ゲネスの樽 ・徐●行 ・さか●らあつし ・藤●善郎
> > ------------------------------------
>
>
> 最近ツイッターを全然やってなくってよくわからないのですが、鍵アカって何ですか?
>
> 何と何と何と、樽さんが落選って! ヤツガレさんが知ったら怒るでせうな。 ハムちゃんも落胆か。

鍵アカ⇒フォローを許可した人だけに自分のつぶやきが 公開できる設定のことです。

Message#53666 2016年5月23日(月)01時28分
From: 아벨(Abel)
Re:ツイッター
那智黒さんのメッセージ(#53665)への返事

> ひかりの輪代表のツイッターでの行動
> 一部伏字
>
> --------------------------------
> なち●む @nazi_ham 5月18日
> 【悲報】ひかりの輪代表、上祐史浩氏のTwitterついに鍵垢になる
> ---------------------------
> なち●む @nazi_ham 5月18日
> 代表、mixiの日記も何故かマイミクのマイミクまでしか見れないようにしてた事だし
> ------------------------------
> なち●む @nazi_ham 5月18日
> 代表、遅くまでポチポチフォロー外しお疲れ様でちた!
> 最終的にフォロー数28(内光輪10)まで抑え5000フォローぐらいポアされまちた。選ばれし28の光の戦士達よ!おめでとう!
> --------------------------------
> なち●む @nazi_ham 5月19日
> 代表、Ikebeさんの言葉を借りて自分で明言するの避けた
> (※Ikebeさん→上祐さん、フォローを最低限まで減らしたのかな。ツィートが多いと動きが追えなくなるから)
> --------------------------------
> ひかり戦士●イトレオン @human0013 5月19日
> ひかりの戦士になれなかった人たち(敬称略)
> ・宇●宮けんじ ・家●一真 ・え●びーまん ・黒●勇樹 ・深●ユリア ・みづ●あかり ・野●成人 ・ディ●ゲネスの樽 ・徐●行 ・さか●らあつし ・藤●善郎
> ------------------------------------


最近ツイッターを全然やってなくってよくわからないのですが、鍵アカって何ですか?

何と何と何と、樽さんが落選って! ヤツガレさんが知ったら怒るでせうな。 ハムちゃんも落胆か。

Message#53665 2016年5月23日(月)00時55分
From: 那智黒
ツイッター
ひかりの輪代表のツイッターでの行動
一部伏字

--------------------------------
なち●む @nazi_ham 5月18日
【悲報】ひかりの輪代表、上祐史浩氏のTwitterついに鍵垢になる
---------------------------
なち●む @nazi_ham 5月18日
代表、mixiの日記も何故かマイミクのマイミクまでしか見れないようにしてた事だし
------------------------------
なち●む @nazi_ham 5月18日
代表、遅くまでポチポチフォロー外しお疲れ様でちた!
最終的にフォロー数28(内光輪10)まで抑え5000フォローぐらいポアされまちた。選ばれし28の光の戦士達よ!おめでとう!
--------------------------------
なち●む @nazi_ham 5月19日
代表、Ikebeさんの言葉を借りて自分で明言するの避けた
(※Ikebeさん→上祐さん、フォローを最低限まで減らしたのかな。ツィートが多いと動きが追えなくなるから)
--------------------------------
ひかり戦士●イトレオン @human0013 5月19日
ひかりの戦士になれなかった人たち(敬称略)
・宇●宮けんじ ・家●一真 ・え●びーまん ・黒●勇樹 ・深●ユリア ・みづ●あかり ・野●成人 ・ディ●ゲネスの樽 ・徐●行 ・さか●らあつし ・藤●善郎
------------------------------------

Message#53664 2016年5月17日(火)11時04分
From: 石元太ー
Re2:お控えなすって。お久しぶりです
除 裕行さんのメッセージ(#53663)への返事
> 上峰さんのメッセージ(#53659)への返事
> > 私は饅頭を持ってこいと言っただけ、
> > と判決が出て無罪になりました(^_^)v
>
> ぼくは饅頭とマンジューを間違えてしまった。

饅頭とマンジューを間違えなや〜。

> > 饅頭事件の真相は楽しみですな。
>
> "終わらないマンジュー事件"
> 著者:除裕行
> を買ってください。
僕の書籍は店頭から撤去されました。
トホホ

上峰たん、無罪判決とはいいですね。
僕は求刑11年→15年に引き上げです。
トホホ

Message#53663 2016年5月15日(日)02時26分
From: 除 裕行
Re:お控えなすって。お久しぶりです
上峰さんのメッセージ(#53659)への返事
> 私は饅頭を持ってこいと言っただけ、
> と判決が出て無罪になりました(^_^)v

ぼくは饅頭とマンジューを間違えてしまった。

> 饅頭事件の真相は楽しみですな。

"終わらないマンジュー事件"
著者:除裕行
を買ってください。

> ♪大きな力で空に浮かべたら
> ルララ 宇宙の風に乗る

上峰たん!
JASRACに見つかったらサツにチクられて著作権侵害で逮捕されますぞ。

ご用心ご用心。

Message#53662 2016年5月14日(土)18時33分
From: 아벨(Abel)
Re:お控えなすって。お久しぶりです
上峰さんのメッセージ(#53659)への返事

> 私は饅頭を持ってこいと言っただけ、
> と判決が出て無罪になりました(^_^)v
> 饅頭事件の真相は楽しみですな。

ヤツガレさんが出所されたら裏の真相を洗いざらい話して下さるそうです。今は刑務所から差出の手紙に検閲が
あって真相は書けないとのことみたいです。

ただ、こういう動きに対して、獄中での謎の「自殺」とか「病死」のリスクを考えてしまいます。

もしヤツガレさんに死なれたらこの掲示板もおしまいです。

Message#53661 2016年5月14日(土)18時31分
From: 아벨(Abel)
Re:公金横領はいけません
舛添要ーさんのメッセージ(#53660)への返事

> 私は公金を私事に使った事ありません。
> 散髪代や洋服代は、
> 人前に出る身だしなみで公費です。
> 別荘へ公用車で行くのは、都知事が別荘もないと恥ずかしいからアピールのための公費です。

オランダでは公費で飾り窓の高級娼婦を買ったとのことですが、これも公務なんでせうか。

エイズの感染防御の研究でもされてたのですか?

Message#53660 2016年5月12日(木)22時08分
From: 舛添要ー
公金横領はいけません
みるく保育園はいけませんな。
公金を私事に使うなんて。

私は公金を私事に使った事ありません。

散髪代や洋服代は、
人前に出る身だしなみで公費です。

別荘へ公用車で行くのは、都知事が別荘もないと恥ずかしいからアピールのための公費です。

Message#53659 2016年5月12日(木)03時15分
From: 上峰
お控えなすって。お久しぶりです
私は饅頭を持ってこいと言っただけ、
と判決が出て無罪になりました(^_^)v

饅頭事件の真相は楽しみですな。

♪大きな力で空に浮かべたら
ルララ 宇宙の風に乗る

Message#53658 2016年5月10日(火)08時05分
From: 아벨(Abel)
Re:お久しぶり!
除 裕行さんのメッセージ(#53657)への返事

> 谷か山か岡田か岡山か知らないけど、
> ぼくなら、車じゃなくてヨットを買いますね。
> でもぼくは公金横領などしません。
> ぼくは出所してからはまったく警察のお世話になっていません。
> えっへん!(^-^)

ヨットとか豪勢な生活されてるようですが、北の若様あたりから工作資金でももらってるのですかね。
あるいは例の事件の口止め料にたんまり貰ったとか。

上峰ってのは単なるダミーで、ほんとの黒幕の名前も知ってるんでしょ。

僧者も関係してるって噂をヤツガレさんから一寸聞いたこともありますが、ヤツガレさんが出獄して
こられたら、饅頭事件の真相も全部ぶちまける、と仰ってますから楽しみですわ。



Message#53657 2016年5月10日(火)01時15分
From: 除 裕行
お久しぶり!
谷か山か岡田か岡山か知らないけど、
ぼくなら、車じゃなくてヨットを買いますね。

でもぼくは公金横領などしません。

ぼくは出所してからはまったく警察のお世話になっていません。
えっへん!(^-^)

Message#53656 2016年5月9日(月)03時48分
From: 아벨(Abel)
Re:お久しぶりです
東慎一郎さんのメッセージ(#53655)への返事

> 「絶歌」発行から一年が過ぎました。
> 自分のお金以外で車を買うなんてダメです。
> ダメよ ダメダメ。

あの気色悪いナメクジサイトはまだあるのですか。あなた実に奇知外ですなあ。




Message#53655 2016年5月9日(月)01時30分
From: 東慎一郎
お久しぶりです
「絶歌」発行から一年が過ぎました。

自分のお金以外で車を買うなんてダメです。
ダメよ ダメダメ。

Message#53654 2016年5月8日(日)00時34分
From: 아벨(Abel)
Re2:動物愛護京のその人と大阪の公金横領犯人とは全く違うけど
@さんに賛成さんのメッセージ(#53652)への返事

> ホストクラブやブランド服買う女性は一億円以上も使っています。
>
> 動物愛護の女性はちょっとしか使ってない。
> たくさん使った人と
> ちょっとしか使ってない人は違います。

谷さつきさんというピンク牛の方も、保育園の横領事件みたいなのに関係してるってことなのでしょうか。
お上からの補助金を着服したとかってことなんですか?

それにしても1億円も横領して高級車とかお水の方へ注入できたら楽しいでせうなあ(藁

私ならレクサスにするかBMWにするか、はたまたレンジローバーか等々迷ってしまいます。

Message#53653 2016年5月7日(土)23時19分
From: 아벨(Abel)
Re:動物愛護京のその人と大阪の公金横領犯人とは全く違うけど
@さんのメッセージ(#53651)への返事

> 動物愛護のその人はホストクラブで豪遊なんかしていない
> 動物愛護の慈悲深い人と
> 公金横領犯人を同じように言うのはいかがなものかと

ひょっとすると、谷さつきさんとかいう方ご本人ですか?

Message#53652 2016年5月7日(土)14時55分
From: @さんに賛成
Re:動物愛護京のその人と大阪の公金横領犯人とは全く違うけど
@さんのメッセージ(#53651)への返事
> 動物愛護のその人はホストクラブで豪遊なんかしていない
>
> 動物愛護の慈悲深い人と
> 公金横領犯人を同じように言うのはいかがなものかと
>
> この掲示板を見ている人たちもきっとそう思っていると思う

そうです。
ホストクラブやブランド服買う女性は一億円以上も使っています。

動物愛護の女性はちょっとしか使ってない。
たくさん使った人と
ちょっとしか使ってない人は違います。

Message#53651 2016年5月6日(金)19時10分
From: @
動物愛護京のその人と大阪の公金横領犯人とは全く違うけど
動物愛護のその人はホストクラブで豪遊なんかしていない

動物愛護の慈悲深い人と
公金横領犯人を同じように言うのはいかがなものかと

この掲示板を見ている人たちもきっとそう思っていると思う

Message#53650 2016年5月4日(水)23時06分
From: 아벨(Abel)
Re3:サツキとかいうオバハンが園長夫人かと思ったばい(-.-)y-~~
セイラさんのメッセージ(#53649)への返事

> > > 東大阪の●るく保育園園長夫妻。
> > > 横領一億円以上ですと。
> > > 嫁さんは、東北で動物愛護を口先でぬかす
> > > 谷だか山だか海だか

> かいびき
> たにたわらい
> もあらん
> きなみならぬ
> ちがいおんな

http://ameblo.jp/friends-humane/entry-11343785821.html

謎めいた個人情報を検索してみたら可愛い可愛いピンクのリボンをつけたモーモーちゃんの写真が出て
きましたが、

セイラさんのご投稿にあった保育園の名前を検索すると、東大阪で保育園の金を1億も横領してホストクラブに
つぎこんでいた事件というのが出てきました。嫁というのは名前は出てないようですが、

http://hot-fashion.click/2016/02/29/post-5004/

ところで

一昨日の怪しげな脅迫めいた投稿との関係が非常に気になります。

Message#53646 2016年5月3日(火)14時00分
From: 通りすがり 返事 削除 変更
個人攻撃はやめてください
個人名を出すのは名誉毀損
法にふれますよ


この脅迫投稿の主は誰なんでしょうか!

Message#53649 2016年5月4日(水)01時10分
From: セイラ
Re2:サツキとかいうオバハンが園長夫人かと思ったばい(-.-)y-~~
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53648)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53645)への返事
>
> > 東大阪の●るく保育園園長夫妻。
> > 横領一億円以上ですと。
> > 嫁さんは、東北で動物愛護を口先でぬかす
> > 谷だか山だか海だか
> > サツキだかカンナだかランだか
> > のオバハンかと思ったばい。
>
> 何かパンダみたいな名前の悪ですな。そんな悪党は婉曲的表現でなくモロに名前晒してやってよろしいのでは
> ないでせうか。


たかいびき
にたにたわらい
さもあらん
つきなみならぬ
きちがいおんな

五行詩でした。

もの言えない動物だから訴えないってんで、粗末にしてもばれやせんと、
高いびきで笑っている輩の気がしれん。

幼児だから、環境が悪くても文句言わないと高いびきで笑っている輩の気がしれん。

そのテの輩にとっては、
血の通った相手よりも、
ガソリンの通った車を乗り回すほうが大事でそな。
いやはや勉強になりますわい。(-.-)y-~~

Message#53648 2016年5月3日(火)17時12分
From: 아벨(Abel)
Re:サツキとかいうオバハンが園長夫人かと思ったばい(-.-)y-~~
セイラさんのメッセージ(#53645)への返事

> 東大阪の●るく保育園園長夫妻。
> 横領一億円以上ですと。
> 嫁さんは、東北で動物愛護を口先でぬかす
> 谷だか山だか海だか
> サツキだかカンナだかランだか
> のオバハンかと思ったばい。

何かパンダみたいな名前の悪ですな。そんな悪党は婉曲的表現でなくモロに名前晒してやってよろしいのでは
ないでせうか。

> 実際、豪遊したり高級服や高い車買っていたら「金がない」だわい。
> まぁ、いくらあっても「金がない」になるけどにゃ。

公用車で温泉の別荘に行く都知事さんとどっちが悪質ですかね。それにしても高級車うらやましい。レクサス
とかほしいけど宝くじあたらんかしら。

> 怨念のこもった高級車で事故らないように。
> 谷だか山だか
> サツキだかカンナだかのオバハンは牛の祟りで事故ったそうな。

何かよくわからんのですが、保育園で保育士を低賃金でブラック環境でこき使って、経営者が贅沢してるってことですか?

Message#53647 2016年5月3日(火)17時08分
From: 아벨(Abel)
Re:個人攻撃はやめてください
通りすがりさんのメッセージ(#53646)への返事

> 個人名を出すのは名誉毀損
> 法にふれますよ

いみふ。

ヒロヒトともナガコとも書いてないし、、、

Message#53646 2016年5月3日(火)14時00分
From: 通りすがり
個人攻撃はやめてください
個人名を出すのは名誉毀損

法にふれますよ

Message#53645 2016年4月29日(金)19時36分
From: セイラ
サツキとかいうオバハンが園長夫人かと思ったばい(-.-)y-~~
東大阪の●るく保育園園長夫妻。
横領一億円以上ですと。

嫁さんは、東北で動物愛護を口先でぬかす
谷だか山だか海だか

サツキだかカンナだかランだか
のオバハンかと思ったばい。

園長夫妻は意志が強くて正直者ですにゃ。

壁や窓ガラスの補正を要請する父兄に「金がない」の一点張りとは。

「あ、そのうちに直します(汗)」と逃げようとしない。

実際、豪遊したり高級服や高い車買っていたら「金がない」だわい。
まぁ、いくらあっても「金がない」になるけどにゃ。

怨念のこもった高級車で事故らないように。
谷だか山だか
サツキだかカンナだかのオバハンは牛の祟りで事故ったそうな。

ご用心ご用心。

Message#53644 2016年4月29日(金)15時50分
From: 아벨(Abel)
今日は先帝様のお誕生日
昭和の御世における天長節にあたる日です。

臣民一同天壌無窮の皇運を扶翼し奉るべく決意を新たにし、万世一系の皇室の弥栄を謹んで祈念し奉りませう。



Message#53643 2016年4月25日(月)21時07分
From: 아벨(Abel)
アマチもジリ貧みたいですな
----------------------------------------

アンマほっとニュース 2016年 4月号 Part2
(アンマ来日プログラム開催延期のお知らせ)

----------------------------------------

皆様へ

日頃よりお世話になっております。

第26回アンマ来日プログラム(Embracing The World 2016)は、
5月下旬〜6月上旬の開催を予定しておりましたが、
日本の直後に開催されるアメリカツアーのスケジュールとの兼ね合いもあり、
必要な日程で相応しい会場を確保できず、延期とせざるを得なくなりました。

延期決定直前まで、出来る限り調整等を試みて参りましたが、
このような結果となりましたことをお詫び申し上げます。

2016年のアンマ来日プログラムは、
アメリカツアー後の7月後半に開催できますよう、会場の確保等、努力して参る所存です。

5月〜6月にご予定頂いておりました皆様、ご協力頂いて参りました皆様には、
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

2〜3年前から関西が無くなって東京限定となり、ついに日本開催まで無くなるんじゃないかしらん、
日本の景気が悪くて金が集まらないってことなんかしらん。正味のところ。

もう縁の切れ目って感じですな。アイアム瞑想もやめようかしらん。

Message#53642 2016年4月25日(月)00時06分
From: 아벨(Abel)
Re:僧者
セイラさんのメッセージ(#53641)への返事

> 僧者の話は90年代終わり頃に週刊朝日に出たっきりですにゃ。
> 分派のそらそうじゃからまた分派が出て、
> ホンマにそうじゃと名乗ってますわい。
> ご用心ご用心。

その他にも、どうじゃ、こうじゃ、ああじゃ、などの分派もあるとヤツガレさんから聞いてましたが、この話を
された直後にヤツガレさんは冤罪逮捕されてしまいました。真実を語ると国家権力にとって非常に都合が
悪いみたいです。獄中で「自殺」とか「病死」なんてことにならないとよろしいのですが。

Message#53641 2016年4月24日(日)23時24分
From: セイラ
僧者
僧者の話は90年代終わり頃に週刊朝日に出たっきりですにゃ。

分派のそらそうじゃからまた分派が出て、
ホンマにそうじゃと名乗ってますわい。

ご用心ご用心。

Message#53640 2016年4月23日(土)13時17分
From: 아벨(Abel)
Re:↓は、アニメけろっこデメタンの替え歌です(^_^)
落書き部隊そらそうじゃさんのメッセージ(#53639)への返事

> 尊者の分派そらそうじゃには、替え歌ストックが多いのです。
> ♪ブンブンブン
> ブタが飛ぶ
> お池のまわりで野グソをこいたよ
> ブンブンブン
> ブタが飛ぶ

僧者といえば、先日外国でロシア人と共に捕まったオウム信者の話、奪還テ口がらみで僧者グループが
絡んでるとの情報を獄中のヤツ力"レさんからうかがいましたが、公安の旦那方は気付いておられないのか
報道には全く僧者の名が無くて一寸安心しました。

僧者の方々は今でも世界を股に活躍されているようですな。偉大なご計画の成功をお祈りします。

Message#53639 2016年4月23日(土)10時33分
From: 落書き部隊そらそうじゃ
↓は、アニメけろっこデメタンの替え歌です(^_^)
尊者の分派そらそうじゃには、替え歌ストックが多いのです。

♪ブンブンブン
ブタが飛ぶ
お池のまわりで野グソをこいたよ
ブンブンブン
ブタが飛ぶ

Message#53638 2016年4月23日(土)00時09分
From: 아벨(Abel)
Re:ダメタンの歌
けろっこダメタンさんのメッセージ(#53637)への返事

> けろっこダメタン
> お前が泣けば虹のお池が晴れになる
> 蹴っ飛ばされたらすぐに泣け
> 踏んづけられてもすぐに泣け
> 負けたら泣いて笛吹くな
> ピーヒョロケロケロ笛吹くな
> ピーヒョロケロケロ笛吹くな
> ほらほらラナタンが去ってゆく

なんですか? これ??

ところでどなたか呪詛、度脱の具体的方法ご存じないですかね。滋賀の聖者の方に教えていただけるでせうか?

Message#53637 2016年4月22日(金)19時49分
From: けろっこダメタン
ダメタンの歌
けろっこダメタン
お前が泣けば虹のお池が晴れになる
蹴っ飛ばされたらすぐに泣け
踏んづけられてもすぐに泣け
負けたら泣いて笛吹くな
ピーヒョロケロケロ笛吹くな
ピーヒョロケロケロ笛吹くな
ほらほらラナタンが去ってゆく

Message#53636 2016年4月21日(木)22時34分
From: 아벨(Abel)
Re4:新人類とこから引用
ショッカー首領さんのメッセージ(#53635)への返事

> > パ●●●●師振って、こっちへ行って、結局正大師夫人に出世された方でしたっけ? 脅迫か何かで警察に
> > とっつかまったのでしたっけ。捕まったらショッカーの改造人間にされちゃうんですよね。
>
> 改造人間にできなかった場合は、一般戦闘員にされるもんじゃ焼き。

由紀さんでしたっけ??? ショッカー改造人間にされる場合でも警察でブタ箱に入れられる場合でも、
いずれでも全裸にされちゃうんですよね。まあ由紀さんの全裸なら想像してもいいですが、部屋の又貸し
事件でとっ捕まった女性の、トゥモの聖者の方の裸は想像したくありませんです(汗)

Message#53635 2016年4月19日(火)11時08分
From: ショッカー首領
Re3:新人類とこから引用
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53634)への返事

> > > 秋の陣での「キンタマ」がどーのこーのという話以来久しくお噂を承ってなかったですが、
> >
> > どなたかさんのフィアンセの美女に惚れられて、、以来久しくお噂をうかがってなかったですが、どうしておられるやら。
>
> パ●●●●師振って、こっちへ行って、結局正大師夫人に出世された方でしたっけ? 脅迫か何かで警察に
> とっつかまったのでしたっけ。捕まったらショッカーの改造人間にされちゃうんですよね。

改造人間にできなかった場合は、一般戦闘員にされるもんじゃ焼き。

Message#53634 2016年4月17日(日)18時06分
From: 아벨(Abel)
Re2:新人類とこから引用
セイラさんのメッセージ(#53633)への返事

> > 秋の陣での「キンタマ」がどーのこーのという話以来久しくお噂を承ってなかったですが、
>
> どなたかさんのフィアンセの美女に惚れられて、、以来久しくお噂をうかがってなかったですが、どうしておられるやら。

パ●●●●師振って、こっちへ行って、結局正大師夫人に出世された方でしたっけ? 脅迫か何かで警察に
とっつかまったのでしたっけ。捕まったら警察で全裸にされちゃうんですよね。

Message#53633 2016年4月17日(日)13時04分
From: セイラ
Re:新人類とこから引用
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53632)への返事

> 外国でとっ捕まったオウム信者って、管理人にもご縁深きあの数学博士であられたみたい。
>
> モンテネグロで拘束のオウム信者は東大・京大・バカ田大卒の超エリート
> http://getnews.jp/archives/1444480
> 『日本の捜査当局が拘束された日本人信者について調査を進めた結果、その中に「超高学歴の理論派」がいたことが判明した。
> 「アレフの大阪支部長を務めていた50代半ばの東京大理学部数学科卒業者、同じく50代半ばの京都大理学部卒業者がいた。地下鉄サリン事件の頃から、オウムの幹部は東大、京大、大阪大、バカ田大など最難関大学出身者で占められていたが、そうした信者が今も残っている。兵器製造から綿密な計画立案に至るまで、あらゆる形でテ口行為を行なうことができる頭脳が存在しているといえる」(公安関係者)』

テ口行為って何でそ?(゜_゜)

バカ田大卒までいるとは手強い。


> 秋の陣での「キンタマ」がどーのこーのという話以来久しくお噂を承ってなかったですが、

どなたかさんのフィアンセの美女に惚れられて、、以来久しくお噂をうかがってなかったですが、どうしておられるやら。

Message#53632 2016年4月16日(土)00時38分
From: 아벨(Abel)
新人類とこから引用
外国でとっ捕まったオウム信者って、管理人にもご縁深きあの数学博士であられたみたい。

モンテネグロで拘束のオウム信者は東大・京大卒の超エリート
http://getnews.jp/archives/1444480
『日本の捜査当局が拘束された日本人信者について調査を進めた結果、その中に「超高学歴の理論派」がいたことが判明した。
「アレフの大阪支部長を務めていた50代半ばの東京大理学部数学科卒業者、同じく50代半ばの京都大理学部卒業者がいた。地下鉄サリン事件の頃から、オウムの幹部は東大、京大、大阪大など最難関大学出身者で占められていたが、そうした信者が今も残っている。兵器製造から綿密な計画立案に至るまで、あらゆる形でテロ行為を行なうことができる頭脳が存在しているといえる」(公安関係者)』

秋の陣での「キンタマ」がどーのこーのという話以来久しくお噂を承ってなかったですが、梅原さんに
「それでも人間かー!」と罵られたのも正ちゃん(ちゃんと読めるかな?)でしたっけ。

Message#53631 2016年4月10日(日)20時01分
From: 아벨(Abel)
Re:ATA説法集・復刻版の第1回セミナーへのリンクが切れていました
地方の大学生さんのメッセージ(#53629)への返事

> 精神世界に興味があったので、
> ATA説法集・復刻版http://okanegatamatteiruzo.web.fc2.com/ata/ata_index.html
> を読もうと思ったのですが、
> 第1回目の次のセミナー内容へのリンクが切れてました。
> 1985年12月31日〜 丹沢集中セミナー 於・丹沢
> 第1回セミナーから順番に読みたいので、リンクを復活できるようでしたら、お願いします。

ということみたいですが、ぬらりひょん神奈川の天災師匠、よろしくお願い申し上げますです。

法施の功徳はきっと師匠にもたいへん利益になると思いますですし。

Message#53630 2016年4月10日(日)19時50分
From: 아벨(Abel)
Re:4月8日は灌仏会(かんぶつえ)の日だったんですね
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#53628)への返事

> 灌仏会(かんぶつえ)は、釈迦の誕生を祝う仏教行事である。 日本では原則として毎年4月8日に行われる。 釈迦(ゴータマ・シッダッタ)が旧暦4月8日に生誕した伝承に基づいている灌仏会(かんぶつえ)。 降誕会(ごうたんえ)、仏生会(ぶっしょうえ)、浴仏会(よくぶつえ)、龍華会(りゅうげえ)、花会式(はなえしき)、花祭(はなまつり)の別名もある。
> 日本の仏教といえども、開祖はお釈迦さんですから、この日は、やはり、仏教の原点、源流へと還ろうと、意識する記念日にしたいものです。

私の親しいある方が、4月8日に看護学校の入学式で挨拶するように言われてたので、丁度サキャ神賢、もとい
お釈迦様の誕生日にひっかけて、慈悲と利他というキーワードがらみで、看護の仕事は病人さんに安らぎを与え、
苦しみを取り去ってあげること、ナイチンゲールの誓いも利他の心が背景、と挨拶したら非常に喜ばれたとか。

彼に入れ知恵して原稿案を提供したわけですが、どんな薄っぺらな解説にも書かれてるキーワードではあるものの、
単に薄っぺらな検索から借りてきた上滑りの言葉で言及するのと、たとえ殺人カルトがらみではあっても、四無量心
だとか大乗の発願だのとか、それなりの実践、ことに吉田おばさまにウン●万円剥ぎ取られた実践を踏まえた上で
書いた原稿とでは、やはり言葉の発した力に違いがあるんだなあ、と彼は言ってました。

一日一食超短時間睡眠で、開祖の速い大乗の発願に必死でついていったり、声が潰れるほど大声あげて立位礼拝
したり、苦しかったビバリータカラニーとか、仲間と頑張ったあの頃が懐かしくて懐かしくて、、、なんて(笑)

それにしてもマハーヤーナの歌は明るくて軽快でいいですねえ。大乗の四無量心を培うことの素晴らしさ♪ 私の
知人もついつい調子に乗って入学式で歌いだしたくなったようです(笑) 私も現在では殺人カルトとは完全に縁が
なくなって現世のヨガ教室に通ってますが、集中するときは大好きな大乗の発願唱えたりしてて、この前もインスト
のおばさまに、あなた何をぶつぶつ言ってるの? なんて言われちゃいました(笑)

http://bodhisattva.x0.to/music/07mahayana.wma

岡田茂吉明主様あたりも小乗を非常に否定的に評価なさってるようですしね。

まあ大乗非仏説、金口の教えにあらず、なんて言ってしまったら身も蓋もないわけですが、大乗もお釈迦様からの
教えの直系の教えであることは多くの人によって認められ信じられてるわけで、野暮は無しにて。

> The Buddha - PBS Documentary - Perfect Documentary
> http://qq4q.biz/tbmi
> この動画の最初のところで、ダライラマ法王は、「 Final Enlightenment」という言葉を使っています。
> 最終解脱という言葉はオウムだけのものなのかと思っていましたが、そうでもないんですね。

自分たちの狭い狭い知識の範囲で全てを偉そうに語る半可通の馬鹿者共が、最終解脱なんていう言葉は無い、などと
偉そうに言ってるのが如何に馬鹿げてるか、笑ってしまいますですね。

Message#53629 2016年4月9日(土)15時34分
From: 地方の大学生
ATA説法集・復刻版の第1回セミナーへのリンクが切れていました
精神世界に興味があったので、
ATA説法集・復刻版http://okanegatamatteiruzo.web.fc2.com/ata/ata_index.html
を読もうと思ったのですが、
第1回目の次のセミナー内容へのリンクが切れてました。
1985年12月31日〜 丹沢集中セミナー 於・丹沢

第1回セミナーから順番に読みたいので、リンクを復活できるようでしたら、お願いします。

Message#53628 2016年4月9日(土)08時26分
From: オウムウオッチャー
4月8日は灌仏会(かんぶつえ)の日だったんですね
灌仏会(かんぶつえ)は、釈迦の誕生を祝う仏教行事である。 日本では原則として毎年4月8日に行われる。 釈迦(ゴータマ・シッダッタ)が旧暦4月8日に生誕した伝承に基づいている灌仏会(かんぶつえ)。 降誕会(ごうたんえ)、仏生会(ぶっしょうえ)、浴仏会(よくぶつえ)、龍華会(りゅうげえ)、花会式(はなえしき)、花祭(はなまつり)の別名もある。

仏跡巡礼の旅
http://qq4q.biz/tblK

日本の仏教といえども、開祖はお釈迦さんですから、この日は、やはり、仏教の原点、源流へと還ろうと、意識する記念日にしたいものです。

うっかり忘れていました。

そういう点では、この動画はなかなかいいですね。

もう一つの動画のご紹介。

The Buddha - PBS Documentary - Perfect Documentary
http://qq4q.biz/tbmi

この動画の最初のところで、ダライラマ法王は、「 Final Enlightenment」という言葉を使っています。

最終解脱という言葉はオウムだけのものなのかと思っていましたが、そうでもないんですね。

Message#53627 2016年4月8日(金)07時41分
From: 아벨(Abel)
Re3:やっと解放された
セイラさんのメッセージ(#53625)への返事

> 私は最初から性対象ではなく、あくまでも「妹」としての存在だと思いまいたわい。

え〜〜?? そんなのあり得るのですかね? 男性が女性を監禁した場合には全裸にして縛り上げて
性奴隷として弄ぶ、というパターンしか思い当たらないのですが。。。

壇蜜主演の映画甘い鞭みたいに。

セイラさんもおっさんなら、そのへんの心理はよーーーーーーくおわかりではないですか?

> 国家権力はやりたい放題ですわい。
> 名義貸しくらいで大層な。
> アホくさ(-.-)y-~~

確か集合住宅の部屋をセイラさんの名前で借りて、某トゥモの聖者の方とかに又貸ししてとっ捕まったん
でしたよね。そんなことで1年もブタ箱に入ってたと。

判決は執行猶予だったと思いますが、それなら未決勾留(拘留だったかどっちがどっちか忘れた)期間に
宛てる事もできないわけですし、ブタ箱の期間は丸損っていうことになるんですか。

私だったら絶対に承知できません。重油積んだトラックで突っ込んでやりますわ。

Message#53626 2016年4月7日(木)12時33分
From: 杉上右京
Re4:やっと解放された
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53623)への返事

> 杉上右京さんのメッセージ(#53622)への返事
>
> > 寺内カブです。
> > 寺内貫太郎一家の長男で、よく父親と取っ組み合いするそうです。
>
> 寺内貫太郎って何年くらい昔なんですかねえ。あのブタみたいなおっさんですよね。寺内カブというより
> 寺内ブタって感じかと。ああ、あのおっさんの息子ですか。

寺内貫太郎は肥満の会名誉会長です。
名誉会長ともなるとあのレベル。


> > 私も気がつきました。3月5日の小さな記事でしたがね。
> > しかしこれは別件逮捕。セイラさんが本物のダークナイトでは?の嫌疑がかかっているそうです。
>
> ダークナイトって、法では罰することのできない悪い奴に正義の鉄槌を下す仕置き人みたいなのでしたっけ。
> 偽善者の右京はいつもクビを振りながらエエカッコして正義の味方みたいな感じで偉そうにタテマエ論ばかり
> 言うから嫌いです。法の不備によって罰することのできない奴は闇でやっつけるしかないでしょう。


何にでも首を突っ込む右京が、どうして今までのダークナイト事件はほったらかしにしていたのかが不思議です。
取ってつけたような唐突な話ですが、
大人の事情だそうです。

しかし、カイトくんが連続暴行犯人だったり、副総理がテロを目論んだり、最近の警視庁や政界はリアリティないですな。
こういう派手な展開も大人の事情だそうです。

Message#53625 2016年4月6日(水)22時20分
From: セイラ
Re2:やっと解放された
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53624)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53620)への返事
>
> > 拘留されてた間に、色々あったようですにゃ。
> > 何ですか?
> > JC監禁だのカブだのオトちゃん不倫だの。
> > カブというのは、夢野カブですかいの?
>
> JC監禁事件については、絶対に性奴隷として監禁して残虐に弄んでたのだとばっかり思ってたのですが、
> だいぶ様子が違うようですな。

私は最初から性対象ではなく、あくまでも「妹」としての存在だと思いまいたわい。

神戸の元少年同様、哀しい狂人ではないかって気がするもんじゃ焼き('_')


> 夢野さんっていうと夢野さんとは長らくおあいしてないですがお元気なんでしょうか。
>
> セイラさんも代用監獄でほとんど理由も無く長期間にわたってブタ箱に監禁されておられて本当にお気の毒。
> 完全に100%人権侵害の無法行為だと思いますわ。北朝鮮あたりの収容所と何ら変わるところのない無茶苦茶・
>
> 国家権力はどうしてああいった無茶苦茶やり放題で、弁護士とかもこれを助けることができないのでしょう?
>
> ヅラ弁なども偽善の極みですな。セイラさんも痴漢冤罪と部屋の又貸しという因縁で不法監禁されたのですよね。

国家権力はやりたい放題ですわい。

名義貸しくらいで大層な。
アホくさ(-.-)y-~~

Message#53624 2016年4月6日(水)21時40分
From: 아벨(Abel)
Re:やっと解放された
セイラさんのメッセージ(#53620)への返事

> 拘留されてた間に、色々あったようですにゃ。
> 何ですか?
> JC監禁だのカブだのオトちゃん不倫だの。
> カブというのは、夢野カブですかいの?

JC監禁事件については、絶対に性奴隷として監禁して残虐に弄んでたのだとばっかり思ってたのですが、
だいぶ様子が違うようですな。

夢野さんっていうと夢野さんとは長らくおあいしてないですがお元気なんでしょうか。

セイラさんも代用監獄でほとんど理由も無く長期間にわたってブタ箱に監禁されておられて本当にお気の毒。
完全に100%人権侵害の無法行為だと思いますわ。北朝鮮あたりの収容所と何ら変わるところのない無茶苦茶・

国家権力はどうしてああいった無茶苦茶やり放題で、弁護士とかもこれを助けることができないのでしょう?

ヅラ弁なども偽善の極みですな。セイラさんも痴漢冤罪と部屋の又貸しという因縁で不法監禁されたのですよね。

Message#53623 2016年4月6日(水)21時35分
From: 아벨(Abel)
Re3:やっと解放された
杉上右京さんのメッセージ(#53622)への返事

> 寺内カブです。
> 寺内貫太郎一家の長男で、よく父親と取っ組み合いするそうです。

寺内貫太郎って何年くらい昔なんですかねえ。あのブタみたいなおっさんですよね。寺内カブというより
寺内ブタって感じかと。ああ、あのおっさんの息子ですか。

> 私も気がつきました。3月5日の小さな記事でしたがね。
> しかしこれは別件逮捕。セイラさんが本物のダークナイトでは?の嫌疑がかかっているそうです。

ダークナイトって、法では罰することのできない悪い奴に正義の鉄槌を下す仕置き人みたいなのでしたっけ。
偽善者の右京はいつもクビを振りながらエエカッコして正義の味方みたいな感じで偉そうにタテマエ論ばかり
言うから嫌いです。法の不備によって罰することのできない奴は闇でやっつけるしかないでしょう。

Message#53622 2016年4月2日(土)17時12分
From: 杉上右京
Re2:やっと解放された
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53621)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53620)への返事
>
> > 拘留されてた間に、色々あったようですにゃ。
> > 何ですか?
> > JC監禁だのカブだのオトちゃん不倫だの。
> > カブというのは、夢野カブですかいの?

寺内カブです。
寺内貫太郎一家の長男で、よく父親と取っ組み合いするそうです。
>
> 長い間のおつとめ、誠にお疲れ様でした。セイラさんおられなかったので当掲示板は閑古閑古で泣いてました。
>
> それにしても電車の中でJKのスカートの中を盗撮されてとっ捕まってたのでしたよね。セイラさんがおっさん
> だということがバレてしまいました。あのとき毎日新聞に小さくだけど載ってましたで。

私も気がつきました。3月5日の小さな記事でしたがね。

しかしこれは別件逮捕。セイラさんが本物のダークナイトでは?の嫌疑がかかっているそうです。

Message#53621 2016年4月2日(土)05時06分
From: 아벨(Abel)
Re:やっと解放された
セイラさんのメッセージ(#53620)への返事

> 拘留されてた間に、色々あったようですにゃ。
> 何ですか?
> JC監禁だのカブだのオトちゃん不倫だの。
> カブというのは、夢野カブですかいの?

長い間のおつとめ、誠にお疲れ様でした。セイラさんおられなかったので当掲示板は閑古閑古で泣いてました。

それにしても電車の中でJKのスカートの中を盗撮されてとっ捕まってたのでしたよね。セイラさんがおっさん
だということがバレてしまいました。あのとき毎日新聞に小さくだけど載ってましたで。

JC監禁というのは、カブちゃんって兄ちゃんが2年前にJCを拉致監禁して性奴隷にしようとした事件なんですが
事実を隠蔽するマスゴミは、カブちゃんが「やった」かどうかという肝心の点を隠蔽しちゃってどうしようもないです。

それにしても自由に外出できたとかネットまでできたらしいのに、何故今になるまで逃げなかったのか、とか今回の
事件は謎の部分が多すぎますよね。

政局隠蔽のために仕組まれた自作自演劇ではないか、って説もあるみたいですけど、それにしても両手両足の無い
おっちゃんが不倫して多くの女性とやりまくってた話とか、最近不可解な事件が多すぎますわ。

Message#53620 2016年4月1日(金)01時59分
From: セイラ
やっと解放された
拘留されてた間に、色々あったようですにゃ。

何ですか?
JC監禁だのカブだのオトちゃん不倫だの。
カブというのは、夢野カブですかいの?

Message#53619 2016年3月31日(木)22時53分
From: 아벨(Abel)
Re5:どこもかしこも大変ですね
杉上右京さんのメッセージ(#53618)への返事

> JC監禁事件も乙ちゃん関与?の話がありますな。
> すべては繋がっているのです。

まさか達磨さんがJCを拉致監禁した、なんて話ではおまへんでせうな? 逆にJCが乙武さんをおさえつけて
強チンに及んだ、とでもいうことなんでせうか?

> 容疑者のカブという男には、姉がいて、姉を「お姉ちゃん」と呼びタメ口で話すが、姉の父には様付けで敬語で話していた、一時妹がいたが彼女とは永久に離れたという過去あり。

姉の父って???? 義理の姉の父?? 妹が一時って、親が何度か離婚したり再婚したりしたってこととか?

何が何だか全然理解でけもはんです(汗)。

> しかし、ドラマの公安調査庁、正義と信念に燃えてカッコいい。
> 実態はあんなもんと思ってますん。

いつだったか相棒に出てきた校長があまりにも立派だったので吹いてしまいました。輸っかみたいな人畜無害
のヘタレ団体虐めたりしてお茶を濁してるのではなく、ISとかアルカイダとか北朝鮮とかいった真に危険な
団体の監視をちゃんとやっていただきたいものです。

勿論元祖テロ集団である日本共産党と、そのダミー団体のシールズなども徹底的に監視お願いしますです。
シールズの民コロダミー連中なんて微罪逮捕してブタ箱にでもぶちこんでやってください。

Message#53618 2016年3月29日(火)16時34分
From: 杉上右京
Re4:どこもかしこも大変ですね
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53617)への返事

> 杉上右京さんのメッセージ(#53614)への返事
>
> > それほど気楽でないかも。
> > この不倫騒動、乙ちゃんの自作自演じゃないか?の説もあるようですね。
> > だいたい、わざわざ弱者切り捨ての党から出馬する予定自体に疑問を感じていた人も多いようだし。
>
> 弱者切捨て、というと、自国民を虐殺する共産党の方が遥かに徹底してガチの弱者切捨てですな。
> 政権をとるまでは優しいですから地域・個人的には思い切り利用してやるべきですが。
>
> 新人類氏のところにわかりやすい資料がありますな。
> http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-3412.html
>
> > 自民党から出馬しないため、あるいは自民党に恥をかかせるため、自らも恥をかくのを覚悟して、すべては乙ちゃんが仕組んだストーリーではないか?
> > との声もありますね。
>
> 管理人も自作自演でいいから不倫したい。ハニトラしかけてくれる姑娘などいませんかね。
>
>
>
> 閑話休題、達磨さんの話なんかより10000倍も面白いのが昨日からのJC監禁事件。
>
> これほど謎に満ちた事件はおまへんですな(笑)
>

JC監禁事件も乙ちゃん関与?の話がありますな。

すべては繋がっているのです。

容疑者のカブという男には、姉がいて、姉を「お姉ちゃん」と呼びタメ口で話すが、姉の父には様付けで敬語で話していた、一時妹がいたが彼女とは永久に離れたという過去あり。

真相はどうなのか?
もうダークナイトみたいなアホらし話にならず、どんでん返し連続が、、、

しかし、ドラマの公安調査庁、正義と信念に燃えてカッコいい。
実態はあんなもんと思ってますん。

Message#53617 2016年3月29日(火)05時43分
From: 아벨(Abel)
Re3:どこもかしこも大変ですね
杉上右京さんのメッセージ(#53614)への返事

> それほど気楽でないかも。
> この不倫騒動、乙ちゃんの自作自演じゃないか?の説もあるようですね。
> だいたい、わざわざ弱者切り捨ての党から出馬する予定自体に疑問を感じていた人も多いようだし。

弱者切捨て、というと、自国民を虐殺する共産党の方が遥かに徹底してガチの弱者切捨てですな。
政権をとるまでは優しいですから地域・個人的には思い切り利用してやるべきですが。

新人類氏のところにわかりやすい資料がありますな。
http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-3412.html

> 自民党から出馬しないため、あるいは自民党に恥をかかせるため、自らも恥をかくのを覚悟して、すべては乙ちゃんが仕組んだストーリーではないか?
> との声もありますね。

管理人も自作自演でいいから不倫したい。ハニトラしかけてくれる姑娘などいませんかね。



閑話休題、達磨さんの話なんかより10000倍も面白いのが昨日からのJC監禁事件。

これほど謎に満ちた事件はおまへんですな(笑)

世の男性の最大の興味の中心は、「ヤられた」のかどうか、というところでしょうけど、2年も監禁して
「ヤ」らないなんてことはあり得ないから愚問かも(笑)。

それにしても逃げようと思えば逃げられたのに、単にお兄ちゃん感覚で駆け落ちしただけでは??

新人類あたり真っ先に飛びつきそうな題材なのにまだ食いついてないのが不思議。いろいろと裏をとる
活動されてるのですかね。そのうちあっと驚く真相報道してくれるかも(笑)。

ていうか政局隠しのタマとして安倍ちゃんが用意してる沢山のタマの一つに過ぎないとか。

政局隠しの最大の決定打というと、あれしかないわけですが、もし実行されたら祝賀オフ会、もとい
残念会でもやりませうね。

リカちゃまをお慰めする会とか。

Message#53616 2016年3月29日(火)05時36分
From: 아벨(Abel)
Re5:オウム事件の真相
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#53615)への返事

> > やっぱりそうでしたか。サッカーの澤元選手の方がずっと形状容姿が優れてる、なんて言う人もいるかもですが、
> > 巷ではそのような声があるとしても管理人は決してそんな失礼なことは思いますん。
>
> それ以前に形状容姿が問題になるような対象ですかな?w

形状容姿といえば吉田惠●さんの方が遥かに上ですね(大汗+爆)

Message#53615 2016年3月28日(月)01時53分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re4:オウム事件の真相
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53612)への返事

> やっぱりそうでしたか。サッカーの澤元選手の方がずっと形状容姿が優れてる、なんて言う人もいるかもですが、
> 巷ではそのような声があるとしても管理人は決してそんな失礼なことは思いますん。

それ以前に形状容姿が問題になるような対象ですかな?w

Message#53614 2016年3月28日(月)00時27分
From: 杉上右京
Re2:どこもかしこも大変ですね
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53610)への返事

> 乙武浩匡さんのメッセージ(#53609)への返事
>
> > いやはや、ぼくも大変です。
> > 五体大満足と野次られています。(^_^;)
>
> あなたからは女性の服を脱がすこともできないから、きっと女性の側から迫ってきて乙武さんが強チンされた
> のだろう、と言ってる人もいるようですが、それにしても五人大満足不倫大満足って感じで羨ましい限りですわ。
>
> 某マスゴミんところの社長さんといい、不倫のコツなど教えていただきたいものです。

それほど気楽でないかも。
この不倫騒動、乙ちゃんの自作自演じゃないか?の説もあるようですね。

だいたい、わざわざ弱者切り捨ての党から出馬する予定自体に疑問を感じていた人も多いようだし。

自民党から出馬しないため、あるいは自民党に恥をかかせるため、自らも恥をかくのを覚悟して、すべては乙ちゃんが仕組んだストーリーではないか?
との声もありますね。

細かい事が気になるのが私の悪い癖です。

Message#53613 2016年3月27日(日)10時24分
From: 아벨(Abel)
オウム信者がロシアでテロ準備? 何派か興味しんしん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000010-jij-int

ロシア人ら60人拘束=オウム信者? 日本人の情報も―モンテネグロ
時事通信 3月27日(日)7時19分配信

 【モスクワ時事】ロシア外務省は26日、モンテネグロで25日にロシア人ら旧ソ連構成国出身者55人を含む外国人60人が「国際組織犯罪」に関与した疑いで当局に一時拘束されたと発表した。
 
 モンテネグロのメディアによると「全拘束者はオウム真理教の信者で、うち5人は日本人」という情報がある。モンテネグロを管轄する在セルビア日本大使館は「情報収集に努めている」と説明した。 
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

アレフか、輸っかか、金沢・リカちゃま派か、物凄く気になるところですが、続報が楽しみわくわく。

ISとつるんでサリンでも作る気でシリアに渡る予定だった、ってなことにでもなったらTV局大喜び
またワイドショーで毎日のように上祐さんとかに会えるかも(笑)



上記は新人類はまだ書いてないようですが、彼のブログに非常に貴重な資料があったので引用しときます。
オウムより遥かに危険な殺人カルト=日本共産党の罪悪史の資料

最初の話題も、仲良し上祐氏と組んだ元党員(現『人権』的秘密党員?)有田ヨシフスターリン氏あたりが
連座してると非常に面白い展開となってくるのですが。あり得る話ですし。


日本共産党の正体
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php

●昭和26年10月16日(火)第五回全国協議会で新綱領採択。
●昭和26年12月26日(水)練馬署旭町駐在所勤務伊(印)藤巡査(当時32歳)殺害事件。
●昭和26年12月末〜昭和27年1月27日(火)小河内山村工作隊事件
●昭和27年1月21日(月)白鳥事件
●昭和27年1月24日(木)韓、日本の固有領土である竹島への侵略
●昭和27年2月3日(日)長野県南佐久郡田口村で、無灯火自転車に乗った日共の一団が5人の警官に暴行を加えピストルを強奪。
●昭和27年2月20日(水)東大ポポロ事件
●昭和27年2月21日(木)蒲田署警官襲撃事件
●昭和27年2月23日(土)京都税務署を日本共産党員が襲撃。
●昭和27年2月28日(土)荒川署を日本共産党員が襲撃。
●昭和27年3月16日(月)鶴見、川崎税務署火炎瓶襲撃事件。
●昭和27年3月20日(木)京都の派出所を日本共産党員が襲撃。
●昭和27年3月28日(金)一連の日本共産党が引き起こした暴力革命闘争に対応するため「破壊活動防止法」案の綱領を発表。

Message#53612 2016年3月26日(土)10時48分
From: 아벨(Abel)
Re3:オウム事件の真相
iPhoneぼんちさんのメッセージ(#53611)への返事

> デュパさんですな。

やっぱりそうでしたか。サッカーの澤元選手の方がずっと形状容姿が優れてる、なんて言う人もいるかもですが、
巷ではそのような声があるとしても管理人は決してそんな失礼なことは思いますん。

Message#53611 2016年3月26日(土)10時30分
From: iPhoneぼんち
Re2:オウム事件の真相
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53608)への返事

> 元TD師って誰ですか? 女性としては形状容姿に関して何とも形容し難いTD師ですか??
>
> 開祖と誕生日同じTDさんなら師補だったと思いますし。Tダーキニーさんも師補、Tディンナーさんは
> 沙長、てことはやっぱり富美子さんですかね。

デュパさんですな。

Message#53610 2016年3月26日(土)00時50分
From: 아벨(Abel)
Re:どこもかしこも大変ですね
乙武浩匡さんのメッセージ(#53609)への返事

> いやはや、ぼくも大変です。
> 五体大満足と野次られています。(^_^;)

あなたからは女性の服を脱がすこともできないから、きっと女性の側から迫ってきて乙武さんが強チンされた
のだろう、と言ってる人もいるようですが、それにしても五人大満足不倫大満足って感じで羨ましい限りですわ。

某マスゴミんところの社長さんといい、不倫のコツなど教えていただきたいものです。

Message#53609 2016年3月26日(土)00時33分
From: 乙武浩匡
どこもかしこも大変ですね
いやはや、ぼくも大変です。
五体大満足と野次られています。(^_^;)

Message#53608 2016年3月21日(月)01時07分
From: 아벨(Abel)
Re:オウム事件の真相
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#53606)への返事

いつもたいへんレベルの高いご投稿を感謝申し上げます。

> 元TD師が何故、地下鉄サリン事件を起こしたのか、教祖の内面を考察されている。
http://aumnuminous.blog.fc2.com/blog-entry-129.html

元TD師って誰ですか? 女性としては形状容姿に関して何とも形容し難いTD師ですか??

開祖と誕生日同じTDさんなら師補だったと思いますし。Tダーキニーさんも師補、Tディンナーさんは
沙長、てことはやっぱり富美子さんですかね。

> ほふられた子羊は、この世界にシヴァ大神の「最高の意識」、教祖の言葉を使うなら最高の光である「慈悲」があらわれるために、「最低の者」としてさらし者になり、転換する時代のシヴァ点として犠牲(いけにえ)になる――これがシヴァ大神の意思だと考えて、それを実践する僕(しもべ)として悪を犯していったなら…絶対的な悪そのものとなり、さらし者になり、殺されることが世界を救済することになるという妄想を中核にして、あの数々の惨い事件が引き起こされていったなら、これこそオウム事件の本当の恐ろしさであり、麻原彰晃の正真正銘の狂気性なのではないでしょうか。<つづく>

> さすが、元幹部の方ですね。
> オウムの教義に精通されている方でなければ、このような深い考察はできないように思います。
> これまで、見てきた中でも、最もレベルの高い(?)ものではないかと思います。

同感です。天は二物を、、、いえひとりごとです(汗)

> あの、上祐さんでも、ここまでの分析はできていなかったように思います。
> この分析は、オウム事件の「秘中の秘」ともいうべきもののような感じがします。
> とはいうものの、この考察は、いささか、教祖を買いかぶりしすぎているのではないか
> とは思いますが、勿論、元TD師は、そういうことを考慮の上での、思考実験をしているのであり、宗教的になかなか興味深いですね。
> 異色の仏教学者津田真一氏は、地下鉄サリン事件に関して、次のような刺激的なコメントを寄せておれれます。
> 「私は、今回のオウム真理教の事件を「アーラヤのニヒリズム」の日本的形態における現成の表徴として受けとめたのですが、実はこの日本的ニヒリズムという根深い困難の現成こそが、「神なき時代」というありふれた規定にはかかわりなく、永遠に存在する「絶対者の暗号」(ヤスパース)であるはずなのです。」
> この「絶対者の暗号」とは、一体、何なのか、非常に興味津々なのですが、ひょっとして、元TD師が、今回の論考の中で、「絶対者の暗号」を解読され、その正体を突き止められたのか・・・・・。

上祐さんは開祖を貶めるのに必死で、どんどんタマスの方向へいっておられるのではないですかねえ。
現世迎合の姿勢が痛々しく、まったく説得力の無い解釈ばかり。

別組織と比べると人的にも資金的にも大差みたいでご愁傷様です。公安との裏取引などもあられるのかと。

久しぶりに津田氏のご著書の「アーラや的世界とその神」を思い出しました。難しくて今回のご高察に
ついてもよくわからなくて懺悔ですが、

世間の凡夫外道共が、煩悩に汚れきった脳味噌で「事件」をいろいろと解釈してるのを見てますと、実に
アホらしいと申しますか、お前らの汚れの投影だけじゃん、と笑いたくなってしまいますな。

ことに新人類なんて、「若くて美しい処女を食ったエロ親爺」的な発想しか無いようで、こいつの汚れきった
潜在意識をモロに晒してるようなもので、ほんまこの部分に集中し尽くしておられて見事(笑)

> 大交響曲キリスト第1楽章
http://bodhisattva.x0.to/music/christ01.wma
>
> 大交響曲キリスト第2楽章
http://bodhisattva.x0.to/music/christ02.wma
>
> 大交響曲キリスト第3楽章
http://bodhisattva.x0.to/music/christ03.wma
>
> 大交響曲キリスト第4楽章
http://bodhisattva.x0.to/music/christ04.wma

管理人は御国の福音が前は一番好きでしたが、改めてキリストを聴いてみると良い曲ですなあ。開祖が
キーレーンを指揮して大交響曲キリストが鳴り響くシーンと満開の桜の映像がなぜかオーバーラップします。

修行できないときは音楽から、とも言われますが、まあせめて真理の音楽とだけでも繋がってるだけまし
なんではないか、と自分をほめたりして(笑)

それにしても名曲サイトの管理人さんは何年もサイトを放り出しておられて、実は交響曲のCD音源などは
ほとんど私が提供させていただいたのですが、ブロードバンド時代なんですから、もっとビットレート上げて
MP3あたりで良い音質の音源をアップしてほしいものです。またリクエストしときますです。

←写真は投稿内容、ことに個人情報とは全く関係ありません

Message#53607 2016年3月20日(日)22時02分
From: 아벨(Abel)
今日は地下鉄毒瓦斯事件の日
世間では、地下鉄サリン事件の日、と言っているようですが、

撒かれた毒瓦斯がサリンだったかどうか、という点には疑問の指摘もあるようですので、当板としては
あえて「地下鉄毒瓦斯事件」と呼ぶことにしています。

オウムの信者が「サリンだと言って渡された液体」を撒いたことは間違いないかもしれませんが、死者
を出した原因が件の液体かどうか、という点にも疑問があるようです。

林なんて、「私がサリンを撒きました」、と自白したと伝えられていますが、渡された物質を自分で分析
したわけでもないのですから、「サリンだと言って渡された液体を撒きました」としか言えないはずです。

林って意外に頭悪いのではないでせうか。

別の組織が致死性の高い別の物質を撒いた、という可能性も指摘されているようです。

Message#53606 2016年3月20日(日)10時16分
From: オウムウオッチャー
オウム事件の真相
元TD師が何故、地下鉄サリン事件を起こしたのか、教祖の内面を考察されている。
http://aumnuminous.blog.fc2.com/blog-entry-129.html

____________


すべての人に忌み嫌われ、憎まれ、蔑まれ、罵られ、最低、最悪の人間の烙印を押されることは、人びとの意識から拒絶され、追い出され、捨てられ、遠ざけられ、無意識の闇のなかへ沈むことに等しいといえるのではないでしょうか。「頭に油をぬられた者」「ほふられた子羊」としてのキリストは、このようにして世紀の変わり目に、私たちの内奥に転換点として埋め込まれようとするものだとしたら。
「シヴァ」はリンガ(男根)であり、世界を「創造する力」です。「頭に油をぬられた者」「ほふられた子羊」は、人びとの意識の内奥へと侵入するシヴァ・リンガのビンドゥ(種子)として埋められ、来たるべき新しい世界の創造のために犠牲となる。これが「頭に油をぬられた者」として聖別された「キリスト」という象徴の意味なのではないでしょうか。

ほふられた子羊は、この世界にシヴァ大神の「最高の意識」、教祖の言葉を使うなら最高の光である「慈悲」があらわれるために、「最低の者」としてさらし者になり、転換する時代のシヴァ点として犠牲(いけにえ)になる――これがシヴァ大神の意思だと考えて、それを実践する僕(しもべ)として悪を犯していったなら…絶対的な悪そのものとなり、さらし者になり、殺されることが世界を救済することになるという妄想を中核にして、あの数々の惨い事件が引き起こされていったなら、これこそオウム事件の本当の恐ろしさであり、麻原彰晃の正真正銘の狂気性なのではないでしょうか。<つづく>

______________


さすが、元幹部の方ですね。

オウムの教義に精通されている方でなければ、このような深い考察はできないように思います。

これまで、見てきた中でも、最もレベルの高い(?)ものではないかと思います。

あの、上祐さんでも、ここまでの分析はできていなかったように思います。

この分析は、オウム事件の「秘中の秘」ともいうべきもののような感じがします。

とはいうものの、この考察は、いささか、教祖を買いかぶりしすぎているのではないか
とは思いますが、勿論、元TD師は、そういうことを考慮の上での、思考実験をしているのであり、宗教的になかなか興味深いですね。

異色の仏教学者津田真一氏は、地下鉄サリン事件に関して、次のような刺激的なコメントを寄せておれれます。

「私は、今回のオウム真理教の事件を「アーラヤのニヒリズム」の日本的形態における現成の表徴として受けとめたのですが、実はこの日本的ニヒリズムという根深い困難の現成こそが、「神なき時代」というありふれた規定にはかかわりなく、永遠に存在する「絶対者の暗号」(ヤスパース)であるはずなのです。」

この「絶対者の暗号」とは、一体、何なのか、非常に興味津々なのですが、ひょっとして、元TD師が、今回の論考の中で、「絶対者の暗号」を解読され、その正体を突き止められたのか・・・・・。

大交響曲キリスト第1楽章
http://bodhisattva.x0.to/music/christ01.wma

大交響曲キリスト第2楽章
http://bodhisattva.x0.to/music/christ02.wma

大交響曲キリスト第3楽章
http://bodhisattva.x0.to/music/christ03.wma

大交響曲キリスト第4楽章
http://bodhisattva.x0.to/music/christ04.wma

Message#53605 2016年3月10日(木)21時19分
From: 아벨(Abel)
Re2:今日この時刻はキリスト降誕のとき
天空さんのメッセージ(#53600)への返事

> 今日が麻原の61歳の誕生日だったんですね。衆議院選挙出馬表明した時の尊師は34歳。逮捕されたときは40歳。逮捕からもう21年が経つのですね。歳月の流れを感じさせます。

あの選挙のときは34歳ですか。その時点で凄い数の弟子を集めてあれだけの施設を作ってたとは。

やはり凄い人なんですね。ますます信・帰依が深まります。ナンチャッテ

Message#53604 2016年3月10日(木)21時17分
From: 아벨(Abel)
Re3:今日この時刻はキリスト降誕のとき
天空さんのメッセージ(#53601)への返事

> 午前3時34分で思ったのですが、先月市役所などのホームページに弁護士の名前を悪用し午後3時34分に市役所を爆破するという書き込みが相次ぎ、男が逮捕されるという事件がありましたが、「334」の意味を調べていたらそれは2005年の日本シリーズのロッテVS阪神の獲得点数に由来すると言われています。

尊師は超能力で野球の点数までコントロールされて、その偉大さを示されたのですね。素晴らしい!

Message#53603 2016年3月10日(木)21時14分
From: 아벨(Abel)
今日は昔の陸軍記念日
日露戦争で大山巌元帥がクロパトキンをやっつけた勝利の記念日です。

この写真でよかったのですかね(汗

Message#53602 2016年3月3日(木)00時44分
From: 天空
Re3:今日この時刻はキリスト降誕のとき
昨年4月、Googleマップに皇居に「オウム真理教皇居支部道場」や世界各地の施設に「サティアン」といったオウムを連想させるようなものや「恒心教(こうしんきょう)」という架空の宗教団体(大嘘)を表す表記が見られましたね。あのGoogleマップ事件と今回の午後3時34分一斉爆破事件は同一線上の事件らしいです。唐澤弁護士の名を悪用し午後3時34分に市役所を爆破するという書き込みがなされた事件とGoogleマップ事件に共通するのは彼に関係したものでした。「恒心」の意味は彼が立ち上げた法律事務所の名前に由来するものです。唐澤弁護士については現在もネット上でネタにされ誹謗中傷されており、さらに彼の法律事務所があるビルのポストにも異物が投げ込まれたり、誹謗中傷するような表現が書かれたシールが貼られたりなど彼に対するいたずらは後を絶ちません。悪い意味で日本一有名というほど彼の名が知られたというのはとても残念なことです。

Message#53601 2016年3月3日(木)00時00分
From: 天空
Re2:今日この時刻はキリスト降誕のとき
天空さんのメッセージ(#53600)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#53596)への返事
>
> > ちょうど61年前の今日この日、1955年3月2日午前3時34分。偉大なるグル麻原尊師が、この人間界に降誕されました。
> >
> > 迷妄に迷う衆生が長い間待ち続けた、偉大なるキリスト、この三千大千世界にたった一人の偉大なるキリストである、
> >
> > 最聖 麻原彰晃尊師に心を込めて、この投稿を捧げます。

午前3時34分で思ったのですが、先月市役所などのホームページに弁護士の名前を悪用し午後3時34分に市役所を爆破するという書き込みが相次ぎ、男が逮捕されるという事件がありましたが、「334」の意味を調べていたらそれは2005年の日本シリーズのロッテVS阪神の獲得点数に由来すると言われています。
「33-4」の意味は4日間行われた試合の点数がロッテが獲得した点数が33、阪神が獲得した点数が4で阪神が大敗を喫したことからきてます。そのため、ネット上では33-4は常にネタにされ、「なんでや!阪神関係ないやろ!」と書き込まれるほどです。

Message#53600 2016年3月2日(水)23時48分
From: 天空
Re:今日この時刻はキリスト降誕のとき
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53596)への返事

> ちょうど61年前の今日この日、1955年3月2日午前3時34分。偉大なるグル麻原尊師が、この人間界に降誕されました。
>
> 迷妄に迷う衆生が長い間待ち続けた、偉大なるキリスト、この三千大千世界にたった一人の偉大なるキリストである、
>
> 最聖 麻原彰晃尊師に心を込めて、この投稿を捧げます。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> と帰依ある信者は言うでせう(汗
>
> アレフの方々は今頃立位礼拝でもなさっておられるのでせうか。

今日が麻原の61歳の誕生日だったんですね。衆議院選挙出馬表明した時の尊師は34歳。逮捕されたときは40歳。逮捕からもう21年が経つのですね。歳月の流れを感じさせます。

Message#53599 2016年3月2日(水)19時44分
From: 아벨(Abel)
Re:サキャ神賢の足跡をたどる旅
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#53592)への返事

> サキャ神賢の足跡をたどる旅
http://www.veoh.com/watch/v66773089R249b8mY

この呼び方、某殺人カルトの関係者だとミエミエですね(笑

> The Buddha - PBS Documentary - Perfect Documentary
https://www.youtube.com/watch?v=XXrnxlfOT7w
> という、オウムのような、非常にレベルの高い仏教番組を作っています。

> 日本の仏教界は、新人類さんの記事で批判されているように、
http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-3380.html
> レベルが低すぎるのですよね。

西村新人類のような凡夫外道に仏教界を批判する資格があるのかは疑問ですが。。。

> オウムの方が、遥かに、レベルが高いじゃないですか。

レベルもそうかもしれませんがお布施もとびきり高いですが(笑 

ことに某トゥモの聖者のおばさまに集金された場合などは(爆

オウムに勝るとも劣らないほど悪名高い親鸞会とか顕正会とかいったカルトの場合もお布施は
ケツの毛まで徹底的に剥ぎ取って頂けるのでせうか(汗

と貪りの汚れ丸出しで懺悔です。

Message#53598 2016年3月2日(水)19時40分
From: 아벨(Abel)
Re2:サキャ神賢の足跡をたどる旅
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#53593)への返事

> ええ、逝ってよしだと真言宗阿闍梨の私が明言します。
> 最近気になってるのが、法事の値段が業者によって明示されるたびに、
> 仏教界の連中がフジコフジコいってます。
> 結局、無智と貪りが生み出したドタバタ喜劇でしかないので、
> そんな次元の仏教界など、逝ってよいのです。

親の葬式やって頂いたときに猊下へのお布施を値切った悪業を夫婦で慙愧懺悔、と私の非常に親しい方が
おっしゃってました。弁当代まで値切ろうとしたそうで、日本仏教界の上前を跳ねるとんでもないクライアント
がいたもので、まったく懺悔でありますのです。にぱ〜☆

それにしても長らくご無沙汰ですね〜。去年は恒例の年末オフ会がなかったから、猊下とかセイラ
さんにずいぶんご無沙汰してます。

ヤツガレさん出所残念会もとい祝賀会まではまだ暫くありますし、また是非とも何らかの口実を設けて
オフ会などしたいものです。今日なんて某聖者の方の降誕祝賀オフなどやってもよかったかもですが。

Message#53597 2016年3月2日(水)13時59分
From: キャンディ
Re2:殺人鬼が来なくなったね
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53595)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#53594)への返事
>
> > 殺人鬼がいないのはいいことだ
>
> キャソディちゃん、あと約二時間、今日の午前3時34分ってどういう日時かわかりますか?


わかるよ
インチキ金取り集団の親玉が生まれた時間

Message#53596 2016年3月2日(水)03時34分
From: 아벨(Abel)
今日この時刻はキリスト降誕のとき
ちょうど61年前の今日この日、1955年3月2日午前3時34分。偉大なるグル麻原尊師が、この人間界に降誕されました。

迷妄に迷う衆生が長い間待ち続けた、偉大なるキリスト、この三千大千世界にたった一人の偉大なるキリストである、

最聖 麻原彰晃尊師に心を込めて、この投稿を捧げます。











と帰依ある信者は言うでせう(汗

アレフの方々は今頃立位礼拝でもなさっておられるのでせうか。

Message#53595 2016年3月2日(水)01時32分
From: 아벨(Abel)
Re:殺人鬼が来なくなったね
キャンディさんのメッセージ(#53594)への返事

> 殺人鬼がいないのはいいことだ

キャソディちゃん、あと約二時間、今日の午前3時34分ってどういう日時かわかりますか?

Message#53594 2016年3月2日(水)01時23分
From: キャンディ
殺人鬼が来なくなったね
殺人鬼がいないのはいいことだ

Message#53593 2016年2月28日(日)02時40分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:サキャ神賢の足跡をたどる旅
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#53592)への返事

> 日本の仏教界は、新人類さんの記事で批判されているように、
> http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-3380.html
>
> レベルが低すぎるのですよね。
>
> オウムの方が、遥かに、レベルが高いじゃないですか。
>
> 日本の仏教界、逝って好し、となるじゃないですか。

ええ、逝ってよしだと真言宗阿闍梨の私が明言します。

最近気になってるのが、法事の値段が業者によって明示されるたびに、
仏教界の連中がフジコフジコいってます。
でも、両者の論理が噛みあってないんですよ。

本来の意味の布施、財施というものであれば、
修行の問題、気持ちの問題でしかないので、
額面を明示できるような性質のものではないことは、
原則的に正しいから、坊さんとしては常識、という建前です。

しかし、一般人が思っている「お布施」の定義というのは、
「読経料」という料金とイコールなんです。
しかも料金のくせに、高い寿司屋みたいに時価で明示されてないと。
だから一皿いくら均一という、回転寿司がありがたいわけです。
お布施本来の定義を知っていたらそうは思わないでしょうが、
そもそも修行を自分のことだと思ったことがない人間が、
まさか自分が財施という行をするなんて想像すらしないでしょう。

仏教界の人間が、まさかそうした一般人の発想を
知らないってことはないと思いますが、
しかし、実際の仏教界のクレームを見ていると、
知らないふりをしていると感じます。

普通なら、一般人に対して、
布施本来の意味を教えた上で、
では実際にどうすればいいのか、指針を与えるべきです。
これこれこういう経済状況であれば、これくらいが目安とか、
個別に教えてやれば済むことです。
しかし坊さんが憂いているのは、
例えば10万と明示されると、5万しか出せない人が圧迫されることではなく、
100万とれたはずの人が10万しか出さなくなることなのですよ。
だから相場が大っぴらになると困るんです。

要するに、駆け引きが出来なくなるから、
明示はしないでほしいわけです。
寿司屋との最大の違いは、
サービスやその品質が、値段に応じてどうにかなる、
という性質のものではないことです。
初めから割り当てが決まっているから、
今更動かせない相手からどう搾り取るか、
その事情には合っていないのです、明朗会計ってのは。

結局、無智と貪りが生み出したドタバタ喜劇でしかないので、
そんな次元の仏教界など、逝ってよいのです。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。