喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#49542 2012年11月1日(木)15時48分
From: お!
@nifty
オウム施設一斉立ち入り

2012年11月1日(木)12時24分配信 共同通信


 公安調査庁は1日、団体規制法に基づき、オウム真理教施設や教団元幹部が設立した「ひかりの輪」の施設に対する一斉立ち入り検査を始めた。15都道府県の計29カ所に入る予定。全国規模の検査は昨年8月以来。オウム真理教による一連の事件で特別手配されていた元幹部平田信被告(47)らが起訴され、捜査が今年9月に終結したことを受けて、あらためて活動状況を把握する必要があると判断した。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2012110101001218/1.htm

------------------------
PSIA(ピーシア)がんばれ!w
それにしても上記の記事はアレフの「ア」の字もないので、まるで輪っかが15都道府県29ヶ所にアジトがあるみたいに思いましたわwww

Message#49541 2012年11月1日(木)15時46分
From: オウム真理教スペシャル
毎度お騒がせします オウム真理教でございます

アレフ・ひかりの輪本部など一斉立ち入り検査

読売新聞 11月1日(木)11時49分配信

 公安調査庁は1日午前、団体規制法に基づき、オウム真理教主流派の「Aleph」(アレフ)の本部(埼玉県越谷市)や、教団から分派した「ひかりの輪」の本部(東京都世田谷区)など、15都道府県の計29施設を対象に立ち入り検査を始めた。

 教団関連施設に対する全国一斉の立ち入り検査は、昨年8月以来。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121101-00000592-yom-soci

Message#49540 2012年11月1日(木)08時02分
From: 아벨(Abel)
Re9:時代の流れを読め。
アゲハさんのメッセージ(#49538)への返事

> アベルさんたらキャンディさんが大好きなのね(*^_^*)

はい。もしネカマだったらホモだちになりたいくらい好きです^^

Message#49539 2012年11月1日(木)03時40分
From: アゲハ
Re8:時代の流れを読め。
 キャンディさんのメッセージ(#49535)への返事

> 怒らせれば投稿数が増えるとでも思っているわけ

アベルさんはキャンディさんの投稿を楽しみにしているのです。
察してあげてね。

Message#49538 2012年11月1日(木)03時39分
From: アゲハ
Re8:時代の流れを読め。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49537)への返事

>  キャンディさんのメッセージ(#49534)への返事
>
>
> > どうしてほうっておくとアベルは私のことを頭ごなしに否定したくなるんだろうね
>
> 尊師を肯定したいだけですが何か?
>
> > 今回セイラが死んだって噂の真相が知りたくて書き込んだだけで
> > 別にあんたと親しくしたいわけじゃないから

真相も何も。もう結果がでていますよ。
セイラさんがいなくなったら、キャンディさんも投稿しやすくなったのではない?


> 私はキャンディちゃんと親しくしたいんです!!
>
> > そうやって私を馬鹿にしていると次に死ぬのはあんただからね
>
> 愛してますから長生きさせてね^^   ねねねねね、月末に上京しますからお茶しましょ。

アベルさんたらキャンディさんが大好きなのね(*^_^*)

Message#49537 2012年11月1日(木)03時05分
From: 아벨(Abel)
Re7:時代の流れを読め。
 キャンディさんのメッセージ(#49534)への返事


> どうしてほうっておくとアベルは私のことを頭ごなしに否定したくなるんだろうね

尊師を肯定したいだけですが何か?

> 今回セイラが死んだって噂の真相が知りたくて書き込んだだけで
> 別にあんたと親しくしたいわけじゃないから

私はキャンディちゃんと親しくしたいんです!!

> そうやって私を馬鹿にしていると次に死ぬのはあんただからね

愛してますから長生きさせてね^^   ねねねねね、月末に上京しますからお茶しましょ。

Message#49536 2012年10月31日(水)21時29分
From:  キャンディ
Re8:時代の流れを読め。
 オウムの犬

Message#49535 2012年10月31日(水)21時29分
From:  キャンディ
Re7:時代の流れを読め。
怒らせれば投稿数が増えるとでも思っているわけ

Message#49534 2012年10月31日(水)21時28分
From:  キャンディ
Re6:時代の流れを読め。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49533)への返事

>  キャンディさんのメッセージ(#49531)への返事
>
> > 前にも書いたと思うんだけど、ひとつには(ニヒリストの憂鬱)への元サの投稿で
> > 麻原が○女に手を出したとしてもおかしくないような状況があったと
>
> 否定的エネルギーが渦巻いてた某掲示板ですかw 否定的元サとしては、あることないこと
> 何でも利用して団体を否定することによってしか自己を肯定できませんからなw
>
> > その部分、たぬきのきんたまに抜き出してあると
>
> 信ぴょう性ゼロ、2ちゃん以下のウンコ板なんてwww
>
> > 西村は、元サにあったとき聞いたんだと
> > はっきりと食ってしまったってことらしい
>
> 上祐さんと並ぶほどの嘘つきとして定評のある元サ??(白い愛の戦士)の方だったりしてw


また私のこと叩く気?
どうしてほうっておくとアベルは私のことを頭ごなしに否定したくなるんだろうね
まじで腹が立っているときもあるんだけど?

今回セイラが死んだって噂の真相が知りたくて書き込んだだけで
別にあんたと親しくしたいわけじゃないから

そうやって私を馬鹿にしていると次に死ぬのはあんただからね

Message#49533 2012年10月31日(水)20時37分
From: 아벨(Abel)
Re5:時代の流れを読め。
 キャンディさんのメッセージ(#49531)への返事

> 前にも書いたと思うんだけど、ひとつには(ニヒリストの憂鬱)への元サの投稿で
> 麻原が○女に手を出したとしてもおかしくないような状況があったと

否定的エネルギーが渦巻いてた某掲示板ですかw 否定的元サとしては、あることないこと
何でも利用して団体を否定することによってしか自己を肯定できませんからなw

> その部分、たぬきのきんたまに抜き出してあると

信ぴょう性ゼロ、2ちゃん以下のウンコ板なんてwww

> 西村は、元サにあったとき聞いたんだと
> はっきりと食ってしまったってことらしい

上祐さんと並ぶほどの嘘つきとして定評のある元サ??(白い愛の戦士)の方だったりしてw

Message#49532 2012年10月31日(水)08時26分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月31日 ハロウィンだ!!

キャソディちゃんへ。日本人のハロウィンのアクセント変なことが多いですね^^

Message#49531 2012年10月31日(水)02時22分
From:  キャンディ
Re4:時代の流れを読め。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49528)への返事


> そもそも事実関係のソースがどこにあるのか、という基本的な問題が解決されてないと思い
> ますが、信ぴょう性についてどんなもんなんでしょ?

前にも書いたと思うんだけど、ひとつには(ニヒリストの憂鬱)への元サの投稿で
麻原が○女に手を出したとしてもおかしくないような状況があったと

その部分、たぬきのきんたまに抜き出してあると

私はそれ読んで、(まさか、そんな気がする程度のことだろう)と思って西村に聞いてみたんだけど
西村は、元サにあったとき聞いたんだと
はっきりと食ってしまったってことらしい

Message#49530 2012年10月31日(水)01時53分
From: アゲハ
Re2:ハロウィンですね。。。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49527)への返事

> アゲハさんのメッセージ(#49526)への返事
>
> > 今日はハロウィンの日。
> > 11月1日の万聖節前日。
> > すべての聖人が降臨する前日ということで、夜には魔物たちが大騒ぎする日。
> > こちらで「ワルプルギスの夜」とか「ワルプルギスの樽」って言葉が時々出てくるけ
> > ど、「ハロウィンの夜」と関係あります?
>
> 管理人にお菓子をくれなかったら悪戯してこましまっせ! >all

はいどうぞ。


> ワルプルギスの樽、っていうと逮捕間近という噂のおっさんのことなのでせうか? ハロウィン
> の夜に暁美ほむらと鹿目まどかにやられちゃうのではないでせうか?

ワルプルギスの樽さんは逮捕間近?

去年あの人が逮捕されて、今年は逃亡犯が見つかって裁判も終わって、
一水会の鈴木さん・森監督・野田さん・徐さんの対談して、
鈴木さんと上祐さんのトークショーがあって、
セイラさんが亡くなって、上祐さんが本出して、次は樽さんが逮捕?

今年は色々なことがありますね。

Message#49529 2012年10月31日(水)01時09分
From: 아벨(Abel)
Re2:朝日新聞社からの上祐本発刊が中止に!!
オウム真理教スペシャルさんのメッセージ(#49524)への返事

>  上記のお知らせを発表して直ぐに、複数の出版社の方から、朝日に替わって引き受けるというお話を戴きました。よって、廃刊にならずに済みそうです。
>  今現在、以前から、朝日と同じ企画を提案していただいていた某大手出版社を中心として、最終決定の調整に入っています。

大体内容は想像がつきますから金出してまで買うきはおまへんが、誰かタダでくれないです
かね。あるいは上祐さんと握手サイン会でもあるなら買ってもw

凡夫外道との握手会ができるかどうか、マインドコントロールが本当に解けてるかどうかを
確かめる良いチャンスでっせ。公安の旦那方、是非とも握手会の開催を勧めて下さい!

そうだそうだヤツガレさんがまた読んだ後でお下がりを下さるかもw

Message#49528 2012年10月31日(水)01時06分
From: 아벨(Abel)
Re3:時代の流れを読め。
オウム真理教スペシャルさんのメッセージ(#49525)への返事

> > 麻原って自分の娘を犯したって噂があるようだがw>
>
> 「すべての魂を平等に愛しなさい」という教えに基づいて
> 「自分の娘も平等に愛した」ということでしょうかね?

そもそも事実関係のソースがどこにあるのか、という基本的な問題が解決されてないと思い
ますが、信ぴょう性についてどんなもんなんでしょ?

Message#49527 2012年10月31日(水)01時04分
From: 아벨(Abel)
Re:ハロウィンですね。。。
アゲハさんのメッセージ(#49526)への返事

> 今日はハロウィンの日。
> 11月1日の万聖節前日。
> すべての聖人が降臨する前日ということで、夜には魔物たちが大騒ぎする日。
> こちらで「ワルプルギスの夜」とか「ワルプルギスの樽」って言葉が時々出てくるけ
> ど、「ハロウィンの夜」と関係あります?

管理人にお菓子をくれなかったら悪戯してこましまっせ! >all

ワルプルギスの樽、っていうと逮捕間近という噂のおっさんのことなのでせうか? ハロウィン
の夜に暁美ほむらと鹿目まどかにやられちゃうのではないでせうか?

Message#49526 2012年10月31日(水)00時29分
From: アゲハ
ハロウィンですね。。。
今日はハロウィンの日。

11月1日の万聖節前日。
すべての聖人が降臨する前日ということで、夜には魔物たちが大騒ぎする日。

こちらで「ワルプルギスの夜」とか「ワルプルギスの樽」って言葉が時々出てくるけ
ど、「ハロウィンの夜」と関係あります?

Message#49525 2012年10月30日(火)20時09分
From: オウム真理教スペシャル
Re2:時代の流れを読め。
 キャンディさんのメッセージ(#49511)への返事

> ズレズレさんのメッセージ(#49508)への返事
>
> 麻原って自分の娘を犯したって噂があるようだがw
>
> 帰依したいの?
>
> どうしても理解できないのだが、どうしてそんな男が好きなんだ?


「すべての魂を平等に愛しなさい」という教えに基づいて

「自分の娘も平等に愛した」ということでしょうかね?

Message#49524 2012年10月30日(火)16時53分
From: オウム真理教スペシャル
Re:朝日新聞社からの上祐本発刊が中止に!!
緊急追記1

 上記のお知らせを発表して直ぐに、複数の出版社の方から、朝日に替わって引き受けるというお話を戴きました。よって、廃刊にならずに済みそうです。
 今現在、以前から、朝日と同じ企画を提案していただいていた某大手出版社を中心として、最終決定の調整に入っています。

 緊急追記2
 
 新たな発刊時期は、早くで来月一杯、遅くとも年内の見通してです。それに先行するのが、著作に関する地上波テレビ局の番組出演ですが、今のところ、ほぼ予定通りに(主に11月に)行なう流れとなっています。放映一週間前くらいに、お知らせすることにしています。


http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-11390024517.html

--------------------

だそうですわ。



おさんのメッセージ(#49515)への返事

>
>  先日よりお知らせしておりました朝日新聞出版からの私の著作の発刊の件ですが、非常に残念ながら、急遽取り消しとなりました。
>
>  理由は、朝日新聞出版社から発刊を予定していたところ、最近問題となった橋下市長に関する週刊朝日(朝日新聞出版発刊)の記事の関係者が(記事の直接の担当者ではないのですが)、私の著作の担当者でもあり、その担当者の企画が全て破棄となったためです。
>
> --------------------
>
> だそうですわ。

Message#49523 2012年10月30日(火)00時11分
From: 아벨(Abel)
Re27:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
アゲハさんのメッセージ(#49521)への返事

> その煙草はどこにでも売っているという煙草ではありませんよ。
> セイラさんはその煙草をどこで入手していたのでしょう?
> そのあたりから謎がわかるかも。

わかりました。上町に偽装移転した後も輸っかは西成アジトに過激信者を出入りさせてると
いうことですな。んで、ばれそうになったからセイラさんを始末したと。。お〜こわ。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121029-OYT1T01254.htm

西成の露店で無許可たばこ販売、男女を書類送検

無許可でたばこを販売したとして、大阪府警西成署は29日、いずれも露天商で大阪市西成区の女(61)と男(79)を、たばこ事業法違反(無許可販売)容疑で書類送検した。2人が売っていたたばこは、韓国の免税店などに出荷される予定だった真正品。同署は女の自宅などから計1万2544箱のたばこを押収しており、入手ルートの解明を進めている。

発表では、2人は同区萩之茶屋の路上に出した露店で8月下旬、財務大臣の許可を受けずにたばこ3箱を計900円で売った疑い。共に容疑を認めている。

露店では連日午前3〜10時頃に、約3500箱を並べて販売。1日7万〜9万円の売り上げがあったといい、女は「知り合いから1カートン(10箱)2500円で購入した。2年ほど前から1箱300円で販売していた」と供述している。

(2012年10月29日21時25分 読売新聞)

Message#49522 2012年10月29日(月)21時00分
From: 아벨(Abel)
Re27:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
アゲハさんのメッセージ(#49521)への返事

> その煙草はどこにでも売っているという煙草ではありませんよ。
> セイラさんはその煙草をどこで入手していたのでしょう?
> そのあたりから謎がわかるかも。

え? そうなんですか。やはりキューバからテロリスト向けに輸入されてるのでせうか?

> それからもうひとつ、セイラさんは「シデンと組んだ」と言っていたそうです。
> 市電?

私の場合シデンというと当然「紫電」ですな。これも水上機強風改造の中翼の機体はイマイチ
だったみたいですが、低翼に改めた「紫電改」は大東亜戦争中の我が国の戦闘機の中で疾風と
並ぶ最高傑作機と呼ばれており、マンガにもなってますな。そういえば疾風のマンガもあった?

紫電のことでしょ?

私としてはシンデン(震電)の方がワクワクしますが、、、それもプロペラが地面にぶつかる
ような欠陥機でなくジェット版の震電!!

オリーブさんが生きておられたらもっと詳しい御解説があったのでせうが・・・

Message#49521 2012年10月29日(月)00時22分
From: アゲハ
Re26:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49520)への返事

> アゲハさんのメッセージ(#49517)への返事
>
> > セイラさんがキッチンで話していた「ジョジョの奇妙な冒険」ですが、
> > 「上祐と徐ってイニシャルはどちらもJ。ふたりあわせてジョジョの奇妙な冒険。
> > 祐のつくりを谷にすると裕、どちらも名前にヒロがつく」ということらしいです。
>
> なるほど。
>
> しかし同じテロリストでも、除ちゃんは頭の中がコイルのサイボーグ野郎、
>
> これに引き換え、チェ・デバラ丼はヅラが脱げても立派に内部も頭のままだと判明!
>
>


チェ・ゲバラの頭はマトリョーシカみたいなものですね。
それだと脱げても脱げてもヅラで、ヅラ着用が発覚しなくていいですね。

> 今は亡きセイラさんが好んで吸っておられたタバコらしいですね。
>
> やはり彼女、もとい彼は殺人カルト信者だけあって、テロリストに憧れてたのでせう。

その煙草はどこにでも売っているという煙草ではありませんよ。
セイラさんはその煙草をどこで入手していたのでしょう?
そのあたりから謎がわかるかも。

それからもうひとつ、セイラさんは「シデンと組んだ」と言っていたそうです。
市電?

Message#49520 2012年10月28日(日)23時27分
From: 아벨(Abel)
Re25:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
アゲハさんのメッセージ(#49517)への返事

> セイラさんがキッチンで話していた「ジョジョの奇妙な冒険」ですが、
> 「上祐と徐ってイニシャルはどちらもJ。ふたりあわせてジョジョの奇妙な冒険。
> 祐のつくりを谷にすると裕、どちらも名前にヒロがつく」ということらしいです。

なるほど。

しかし同じテロリストでも、除ちゃんは頭の中がコイルのサイボーグ野郎、

これに引き換え、チェ・デバラ丼はヅラが脱げても立派に内部も頭のままだと判明!



今は亡きセイラさんが好んで吸っておられたタバコらしいですね。

やはり彼女、もとい彼は殺人カルト信者だけあって、テロリストに憧れてたのでせう。

Message#49519 2012年10月28日(日)23時24分
From: 아벨(Abel)
Re3:朝日新聞社からの上祐本発刊が中止に!!
おさんのメッセージ(#49518)への返事

> スマンガラm(__)m

スマンガラ師逃亡の裏などご存知でしたら・・

Message#49518 2012年10月28日(日)23時16分
From:
Re2:朝日新聞社からの上祐本発刊が中止に!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49516)への返事
> > だそうですわ。
>
> Message#49508と、Message#49510にてガイシュツなんですけど・・・
>
> できればその流れの続きを書いていただきたかったと・・


スマンガラm(__)m

Message#49517 2012年10月28日(日)22時32分
From: アゲハ
Re24:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49505)への返事

>  キャンディさんのメッセージ(#49502)への返事
>
> > で、セイラ続報プリーズ
>
> ミクシで「●●さんと友達になりました」というのは、セイラさんが以前に申請したのを
> 相手がその時点で承認したというだけみたい。
>
> その後もメールなど返事無く、大阪湾海底でコンクリ詰めあたりでせうかね。。

セイラさんがキッチンで話していた「ジョジョの奇妙な冒険」ですが、
「上祐と徐ってイニシャルはどちらもJ。ふたりあわせてジョジョの奇妙な冒険。
祐のつくりを谷にすると裕、どちらも名前にヒロがつく」ということらしいです。

????

Message#49516 2012年10月28日(日)19時37分
From: 아벨(Abel)
Re:朝日新聞社からの上祐本発刊が中止に!!
おさんのメッセージ(#49515)への返事

>  先日よりお知らせしておりました朝日新聞出版からの私の著作の発刊の件ですが、非常に残念ながら、急遽取り消しとなりました。
> --------------------
> だそうですわ。

Message#49508と、Message#49510にてガイシュツなんですけど・・・

できればその流れの続きを書いていただきたかったと・・

Message#49515 2012年10月28日(日)19時08分
From:
朝日新聞社からの上祐本発刊が中止に!!

 先日よりお知らせしておりました朝日新聞出版からの私の著作の発刊の件ですが、非常に残念ながら、急遽取り消しとなりました。

 理由は、朝日新聞出版社から発刊を予定していたところ、最近問題となった橋下市長に関する週刊朝日(朝日新聞出版発刊)の記事の関係者が(記事の直接の担当者ではないのですが)、私の著作の担当者でもあり、その担当者の企画が全て破棄となったためです。

--------------------

だそうですわ。

Message#49514 2012年10月28日(日)18時19分
From: 아벨(Abel)
Re3:時代の流れを読め。
 キャンディさんのメッセージ(#49513)への返事

> オウム事件について、自分から知りたいと思い始めて数年
> (うそだろ?ありえないだろ?)って思うことが何度もあったけど
> 近親相姦ネタね〜 おお 吐き気する

ソースと、信ぴょう性についての考察から始めましょう。確かにそういう噂話しは耳にした
ことはありますが、荒木さんが明香理さんとセク〜スした、というのと同程度の単なる誹謗
話の可能性も高いと思いますが。。

万一真実だとすると弟子の帰依を試すためのマハームドラーとか、魔境時代にできた娘を
哀れんでのイニシエーションとかw

この説にはキャソちゃんも同感みたいですがw

どうですか、一度爺さんとのセク〜スもしくはホモだち関係など・・

Message#49513 2012年10月28日(日)17時51分
From:  キャンディ
Re2:時代の流れを読め。
オウム事件について、自分から知りたいと思い始めて数年
(うそだろ?ありえないだろ?)って思うことが何度もあったけど

もうこれ以上はないだろう、と思っていたところに、また出たんで
もう実に、発狂しているし鬼畜だし、筆舌尽くしがたい

あらゆる犯罪のデパートだよ
まだこの犯罪はしていなから是非してみないと、とでもいうのかね

近親相姦ネタね〜 おお 吐き気する

どんな吐き気のすることでも 耐えてついていかないと一人前の修行者とはいえないって
そういうことかねえ
観念の崩壊、とかさ
(親子でセックスして、なにが悪い)とかさ 

観念がないから、解脱に近いんだな

Message#49512 2012年10月28日(日)17時45分
From: 아벨(Abel)
Re2:時代の流れを読め。
 キャンディさんのメッセージ(#49511)への返事

> 麻原って自分の娘を犯したって噂があるようだがw
> どうしても理解できないのだが、どうしてそんな男が好きなんだ?

管理人がどうしてキャソディちゃんのことを好きなんだ? とよく聞かれますがww

Message#49511 2012年10月28日(日)17時40分
From:  キャンディ
Re:時代の流れを読め。
ズレズレさんのメッセージ(#49508)への返事

麻原って自分の娘を犯したって噂があるようだがw

帰依したいの?

どうしても理解できないのだが、どうしてそんな男が好きなんだ?

Message#49510 2012年10月28日(日)17時30分
From: 아벨(Abel)
Re:時代の流れを読め。
ズレズレさんのメッセージ(#49508)への返事

> また、この現象をよく考え、他の出版社など考えないことだ。
> 時代の流れを読み、利他心を培え。
> 時代の流れを読み間違え、必要以上にエゴを優先させると
> 野田みたく、逮捕されるのである。

糞村新人類氏のブログによると、大手出版社からいくらでも新たなオファーがあるみたいですな。

なんといっても上祐さんは知名度バツグンのメジャーですから。

内容は良い子ぶった綺麗事だけでしょうけどwww



それにしてもアカ日にしても新人類氏にしても、昔は恐くて口にできなかった穢多非人なんて
いう恐ろしい言葉を公然と使える空気にしてくれちゃったみたいですね。お〜こわ。

一昔前なら糾弾会にご招待ものだったのでせうが・・

Message#49509 2012年10月28日(日)17時27分
From:  キャンディ
Re:時代の流れを読め。
ズレズレさんのメッセージ(#49508)への返事

> > すでにご存じの方も多いかとおもいますが、上祐代表の本の発刊(朝日新聞出版から)が中止となりました。

> ●理由は、朝日新聞出版社から発刊を予定していたところ、最近問題となった橋下市長に関する週刊朝日(朝日新聞出版発刊)の記事の関係者が、私の著作の担当者でもあり、その担当者の企画は全て破棄となったためです。

ほう、ありがたい
ネットでタダで教えてくれよ

出版社からしか出せない、というのは、上有か朝日の担当の金もうけのためだろ
ブログで暴露とかじゃ、いけないのか

Message#49508 2012年10月28日(日)15時26分
From: ズレズレ
時代の流れを読め。
> すでにご存じの方も多いかとおもいますが、上祐代表の本の発刊(朝日新聞出版から)が中止となりました。

///////////////////////////////
上祐代表がツイッターでつぶやいていますので、そちらを引用します。

●理由は、朝日新聞出版社から発刊を予定していたところ、最近問題となった橋下市長に関する週刊朝日(朝日新聞出版発刊)の記事の関係者が、私の著作の担当者でもあり、その担当者の企画は全て破棄となったためです。

だから言ったろ!大いなる神々、グル方の意思と受け止め
反省、懺悔しなさい。

また、この現象をよく考え、他の出版社など考えないことだ。
時代の流れを読み、利他心を培え。
時代の流れを読み間違え、必要以上にエゴを優先させると
野田みたく、逮捕されるのである。

Message#49507 2012年10月28日(日)09時03分
From: 아벨(Abel)
Re22:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
 キャンディさんのメッセージ(#49495)への返事

> youtubeに出ていたよ
> すげーブスで、髪の毛は真中わけで、しかもデブ 一人だけデブなんだぜ

それって「救済者へ 1」のビデオ冒頭部分ですかね。そのビデオなら現物を持ってますが、
もう15年くらい前のものです。

テープの箱の写真と上記ビデオのイメージはほぼ同じですな。

映画「A」の中でもその当時のお姿が動画で見れます。この頃は確かにやや太めであられた
のは事実。「救済者へ」での厳しいお顔と違って映画では微笑みの表情で結構可愛い。

私がアーチャリーさんご本人を拝見したのは成人されてから。カーリー姉上より一回り以上
小柄で、思ってたより小柄。すごく可愛い感じの方でしたぞ。

公式の写真では厳しい顔されてますが、微笑んだら凄くチャーミング!!

Message#49506 2012年10月28日(日)08時57分
From: 아벨(Abel)
Re:就労支援
ズレズレさんのメッセージ(#49500)への返事

> お-い野田!
> 生活保護搾取よりもね、しっかり就労支援しろってんだよ!

近くの病院と組んだらナマポビジネス一層繁盛かもしれませんがww

Message#49505 2012年10月28日(日)08時55分
From: 아벨(Abel)
Re23:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
 キャンディさんのメッセージ(#49502)への返事

> で、セイラ続報プリーズ

ミクシで「●●さんと友達になりました」というのは、セイラさんが以前に申請したのを
相手がその時点で承認したというだけみたい。

その後もメールなど返事無く、大阪湾海底でコンクリ詰めあたりでせうかね。。

Message#49504 2012年10月28日(日)08時53分
From: 아벨(Abel)
Re23:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
 キャンディさんのメッセージ(#49502)への返事

> もう昨日になってしまったけど
> 足立区の施設の前でたちのけって集会があったみたいだね

ねねねねね、今度そんな集会があったら、二人で参加してみませうよぉ〜〜〜!!

ほいでお茶。

2ちゃん、スレ立てようかと思ったらLv何とかが不足とかで失敗。あっちは滅多に行かない
から何のことか不明。今だから言うけど過去に管理人が完璧スレ立てたことありますがwww

Message#49503 2012年10月28日(日)01時26分
From: アゲハ
Re2:いつの間にか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49497)への返事

> アゲハさんのメッセージ(#49496)への返事
>
> > キャンディさんの板になっている。(°д°;;)
> > セイラさんの続報を書こうかと思ったけど…怖いからひとまず退散します。\(◎o◎)/
>
> アゲハさんの御投稿の方がずっと貴重ですから、基地外女なんてどうでもいいです。
>
> 是非ともアゲハさんよろしくお願いします。
>
> そうそう、とんでもないパカパカ画像を見つけましたので、またうpします。


基地外女より貴重だなんて言ってもらって光栄です。
キャンデイさんて基地外女なのですか。そういう気がしました。

パカパカ画像ってあのヅラがパカパカする画像ですか?

代表や広末部長のパカパカを見て驚いたけど、
徐裕行さんの頭ごとのパカパカは、私も頭パカパカしそうなくらいもっと驚きました。

また新たに見つかったのですか!楽しみ〜。

Message#49502 2012年10月28日(日)01時14分
From:  キャンディ
Re22:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
もう昨日になってしまったけど
足立区の施設の前でたちのけって集会があったみたいだね

坂本さんの命日がらみで、なのかな


で、セイラ続報プリーズ

Message#49501 2012年10月27日(土)18時53分
From:
Re22:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
 キャンディさんのメッセージ(#49495)への返事

> youtubeに出ていたよ
>
> すげーブスで、髪の毛は真中わけで、しかもデブ 一人だけデブなんだぜ
> 自分だけ食っているから
>
> サマナの子は平均よりも身長体重が少ないって心配されたのに
> 奴はひとりでデカイんだぜ
>
> 聞こえているのかよ ブス

あなたは人のことが言えるくらいの顔なの?
アーちゃんは、あなたと違って若さもある(笑)

Message#49500 2012年10月27日(土)18時07分
From: ズレズレ
就労支援
お-い野田!
生活保護搾取よりもね、しっかり就労支援しろってんだよ!

なさけねえぞ。

Message#49499 2012年10月27日(土)09時28分
From: 아벨(Abel)
Re15:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
 キャンディさんのメッセージ(#49483)への返事

>  アベルは漏れがしゃべりすぎると怒るから、あまり漏れは書くべきじゃないんだが
> お前はわざと漏れを怒らせて、いっぱい書かすんだな

掲示板賑わってさんくすです。抑えていただいてご配慮感謝します。

せめてお礼したいから、今度是非ともお茶しましょ!!

Message#49498 2012年10月27日(土)09時17分
From: 아벨(Abel)
Re21:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
 キャンディさんのメッセージ(#49494)への返事

> すげーブスなんだぜ
> なのに、あのブスをもちあげる奴がいるのは親の七光りのせいだわ

あなたアーチャリーさんの最近のお顔をリアルで見たことあるの??

何を根拠にブスだというの??

私は数年前に講演会の会場の外でリアルで拝見しましたけど、意外に小柄で(隣の姉上と
比べたからかw)、けっこう可愛い感じでチャーミングでしたぞ。隠し撮り画像は門外不出!

自分で実際会ったこともないくせにデタラメ書かないで下さい。


顔だけ使って別の写真の胴体とくっつけてアイコラして携帯の待ち受けにしてずっと使って
ますぞ。リアルで会ったら待ち受け画面見せて上げますから、ねねねねね、お茶しましょ!

11月下旬に上京しますが。

さとかさんにも携帯画面お見せしましたぞ。

Message#49497 2012年10月27日(土)09時15分
From: 아벨(Abel)
Re:いつの間にか
アゲハさんのメッセージ(#49496)への返事

> キャンディさんの板になっている。(°д°;;)
> セイラさんの続報を書こうかと思ったけど…怖いからひとまず退散します。\(◎o◎)/

アゲハさんの御投稿の方がずっと貴重ですから、基地外女なんてどうでもいいです。

是非ともアゲハさんよろしくお願いします。

そうそう、とんでもないパカパカ画像を見つけましたので、またうpします。

Message#49496 2012年10月27日(土)07時00分
From: アゲハ
いつの間にか
キャンディさんの板になっている。(°д°;;)

セイラさんの続報を書こうかと思ったけど…怖いからひとまず退散します。\(◎o◎)/

Message#49495 2012年10月27日(土)03時23分
From:  キャンディ
Re21:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
youtubeに出ていたよ

すげーブスで、髪の毛は真中わけで、しかもデブ 一人だけデブなんだぜ
自分だけ食っているから

サマナの子は平均よりも身長体重が少ないって心配されたのに
奴はひとりでデカイんだぜ

聞こえているのかよ ブス

Message#49494 2012年10月27日(土)03時16分
From:  キャンディ
Re20:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
すげーブスなんだぜ

なのに、あのブスをもちあげる奴がいるのは親の七光りのせいだわ
外国に金があるとも聞くしな
みんなで狙っているのか

害悪だから早く死ね

Message#49493 2012年10月27日(土)03時12分
From:  キャンディ
Re19:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
ドブスのくせに威張りやがって、むかつくんだよ

早く死ね いいから死ね いますぐだ

Message#49492 2012年10月27日(土)03時11分
From:  キャンディ
Re18:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
 いいからアーチャリを殺せ

アーチャリこそ、漏れが大嫌いな人間なんだよ

お前、アチャリにホの字なのか
やけにかばうじゃねえか

アチャリなんかこの世にいないからといって、そいつがどうしたんだよ

Message#49491 2012年10月27日(土)03時03分
From:  キャンディ
Re17:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
ふっかけてきたのはお前ね
ヒステリー起こさせて時間を無駄に使わせたいんだろ
漏れが、もうお前の相手をするのは嫌だからって2ちゃんから出ると
今度はこっちでやりはじめるのか

アベルは漏れじゃなくて、こいつをアクキンにしろよ
こいつのこないところで話がしたいんだが
どこかないのかね

Message#49490 2012年10月27日(土)03時01分
From:  キャンディ
Re16:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
オウムを恨まないのをもってして、善人だと結論づけたのか

都合のいい思考はやめろよ

Message#49489 2012年10月27日(土)03時00分
From: 通りすがり
Re16:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
 キャンディさんのメッセージ(#49487)への返事
> えらそうに脳がき垂れてんじゃねえよ
>
> 恥ばかり欠かされるのに、よく馬鹿面だしに出て来れるね
>
> 私にののしられると、そんなに快感か

ぷっ
どっちが恥書いてるのだか

俺の言ってるのは論理

キャンディの言うのは単なるヒステリー

どっちが恥かきでせう?

Message#49488 2012年10月27日(土)02時57分
From: 通りすがり
Re15:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
 キャンディさんのメッセージ(#49486)への返事
> お前、麻原が何言ったのかしらないの?
>
> 早川が坂本さん殺すとき、(家族がもし一緒にいたらどうしますか)って麻原に電話して聞いたと
>
> 麻原は(家族が一緒だったら家族も殺せ、妻子は坂本の稼ぎで食っているのだから
> 妻も子供も同罪だ)って言ったんだぜ?
>
> 子供はまだよちよち歩いているような子供だったじゃないか
> 子供にはオウムの存在なんてわからなかった
> なのに、一緒に寝ているだけで殺したんだよ
>
> だったら(松本一家は麻原の稼ぎで食っているのだから、麻原と同罪だ)として
> 殺していいはずじゃねえか
>
> 賢いつもりで言い訳しているの? ぷ?
> お前の師事しているグルは、その程度の理不尽な男だよ
> 卑怯者の弟子なのは、おまえね


いつまでも遺族を貶めるな

遺族は麻原と同じ思考だと言いたいのか?

麻原とお前が同じ思考なだけ

いい加減グルの呪縛から脱却しろよ

オウム信者のキャンディさんよ

Message#49487 2012年10月27日(土)02時55分
From:  キャンディ
Re15:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
えらそうに脳がき垂れてんじゃねえよ

恥ばかり欠かされるのに、よく馬鹿面だしに出て来れるね

私にののしられると、そんなに快感か

Message#49486 2012年10月27日(土)02時48分
From:  キャンディ
Re14:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
お前、麻原が何言ったのかしらないの?

早川が坂本さん殺すとき、(家族がもし一緒にいたらどうしますか)って麻原に電話して聞いたと

麻原は(家族が一緒だったら家族も殺せ、妻子は坂本の稼ぎで食っているのだから
妻も子供も同罪だ)って言ったんだぜ?

子供はまだよちよち歩いているような子供だったじゃないか
子供にはオウムの存在なんてわからなかった
なのに、一緒に寝ているだけで殺したんだよ

だったら(松本一家は麻原の稼ぎで食っているのだから、麻原と同罪だ)として
殺していいはずじゃねえか

賢いつもりで言い訳しているの? ぷ?
お前の師事しているグルは、その程度の理不尽な男だよ
卑怯者の弟子なのは、おまえね

Message#49485 2012年10月27日(土)02時41分
From: 通りすがり
Re13:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
 キャンディさんのメッセージ(#49480)への返事

>
> > 遺族だのどうだのの問題じゃなくてさ
> > 逆恨みとは性格悪いなと言ってるだけ
> > そっか、キャンディは性格悪い奴は自分と同類だから擁護したいのかw
>
>
> さかうらみ? お前は日本語の使い方をしらないのか
> 恨む理由があるのは、逆恨みとは言わないんだぞ

麻原じゃなくて子供を残酷な目にあわせたいとは逆恨みだと言ってるの
お前こそ日本語の使い方を知らないな

> 遺族を馬鹿にしているんだな
> 遺族はオウムを恨む権利があるじゃないか

お前本当に本物ヴァカ?

遺族がオウムを恨むのは権利も何も当然だろうが
俺が遺族はオウムを恨んではいけないと、いつ言った?

遺族を馬鹿にしてんのはお・ま・え
自分の不平不満をファビョーンするのに遺族を持ち出すとは失礼極まりない

Message#49484 2012年10月27日(土)02時39分
From:  キャンディ
Re15:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
逆恨みって意味がわからないから説明しろよ

どうしてこの場合、遺族がオウムを逆恨みしていると、いえるんだ

Message#49483 2012年10月27日(土)02時37分
From:  キャンディ
Re14:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
 アベルは漏れがしゃべりすぎると怒るから、あまり漏れは書くべきじゃないんだが
お前はわざと漏れを怒らせて、いっぱい書かすんだな

どうしていらぬふっかけをしてくる
邪魔なんだよ

Message#49482 2012年10月27日(土)02時35分
From:  キャンディ
Re13:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
カルマが悪いからポアしてやったのに、恨むとは何事だ、というのか?

Message#49481 2012年10月27日(土)02時34分
From: 通りすがり
Re13:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
 キャンディさんのメッセージ(#49477)への返事

> この板でうろついていると、死ぬ順番がまわってきそうで不吉だよな
> 次はアベルだと思う
>
> 2ちゃんはうざいのが沸くからと思ったが、ここまで追いかけてきてうざいんだよ
> 結局どこへいっても、くだらないのがついてくる

うはあ〜、自意識過剰の被害妄想
まんまオウム信者だな

追いかけてきたも何も俺は前々からこの板を時々見ているよ
最近見てみたらキャンディがいた
それだけのこと

Message#49480 2012年10月27日(土)02時34分
From:  キャンディ
Re12:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!

> 遺族だのどうだのの問題じゃなくてさ
> 逆恨みとは性格悪いなと言ってるだけ
> そっか、キャンディは性格悪い奴は自分と同類だから擁護したいのかw


さかうらみ? お前は日本語の使い方をしらないのか
恨む理由があるのは、逆恨みとは言わないんだぞ

遺族を馬鹿にしているんだな
遺族はオウムを恨む権利があるじゃないか

Message#49479 2012年10月27日(土)02時24分
From: YASU@神奈川の天災
キャンディちゃんが常駐
ですか。
もう、完璧スレもなくなったし、立てる人もいないとは!
わたしも昔、何度か立てたことはありますが。
ののはな(ソンナ)さんはVT正悟師のところにいるようですな。

Message#49478 2012年10月27日(土)02時23分
From: 通りすがり
Re11:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
 キャンディさんのメッセージ(#49474)への返事

> 性格のいい遺族ってのは、どういう遺族なんだと聞いているんだよ!!
>
> 自分の子供を残酷に殺されても、オウムを恨まない、オウムやお前にとって
> 都合のいい人間をいうのかよ!!

遺族だのどうだのの問題じゃなくてさ
逆恨みとは性格悪いなと言ってるだけ
そっか、キャンディは性格悪い奴は自分と同類だから擁護したいのかw

> なに、つけあがっているんだよ
> 殺してやるからこっちこい!!!!!!
>
> 勝手なことばかり考えているんじゃえねよ!!!!!!!

殺人予告です!セーブ、セーブ!!

>たいした度胸もないくせに、人殺しなんかするもんだから
>言うことが支離滅裂だぜ


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!
人殺しするのは度胸があるってか?
オウムではそうだったかもしれないけど、
一般社会では人殺しを勇敢だ度胸があるとは認めないんだよ

Message#49477 2012年10月27日(土)02時21分
From:  キャンディ
Re12:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
この板でうろついていると、死ぬ順番がまわってきそうで不吉だよな
次はアベルだと思う

2ちゃんはうざいのが沸くからと思ったが、ここまで追いかけてきてうざいんだよ
結局どこへいっても、くだらないのがついてくる

Message#49476 2012年10月27日(土)02時16分
From:  キャンディ
Re11:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
あちゃりに(ドブス)って言っておけよ

ブスは徳がないって言っておけ

Message#49475 2012年10月27日(土)02時13分
From:  キャンディ
Re:キャンディよお〜
は?アチャリを殺すっていうことか?

自分の最愛の子供を殺されたから、麻原がもっとも愛している子供を殺して
同じ目にあわしてやりたいっていったのさ

裁判資料にあるよ

筋は通っているだろうが

いいんだよ、アチャリなんか死んだって
漏れはあいつが死ぬのを見たいね
早く楽しませてくれよ

Message#49474 2012年10月27日(土)02時11分
From:  キャンディ
Re10:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
性格のいい遺族ってのは、どういう遺族なんだと聞いているんだよ!!

自分の子供を残酷に殺されても、オウムを恨まない、オウムやお前にとって
都合のいい人間をいうのかよ!!

なに、つけあがっているんだよ
殺してやるからこっちこい!!!!!!

勝手なことばかり考えているんじゃえねよ!!!!!!!

Message#49473 2012年10月27日(土)02時10分
From: 通りすがり
キャンディよお〜
俺がいつ遺族が恨んではいけないと言ったよ?
俺が言ってるのは、恨みの先を向ける相手を間違えるなってことだよ

俺が言ってることのどこをどう読んだら「遺族に恨む自由を与えない」と解釈するんだよ?
お前、頭大丈夫か?

Message#49472 2012年10月27日(土)02時07分
From:  キャンディ
Re9:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
都合のいいように遺族に望むなよ

恨む遺族は悪い遺族か? お前、ちゃんと謝罪しろよ!!!!!!

(あら、いいんですよ、うちの子供はどうせたいした人間じゃなかったんだから
オウムさんに殺されても、文句なんかいえません)って

言わしたいのかよ!!

大人いい、オウムに手なずけられた、いい遺族であれっていうのか???

Message#49471 2012年10月27日(土)02時04分
From:  キャンディ
Re8:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
 お前、自分の子供がどんだけ残酷に殺されても、殺した相手を恨む自由も与えないっていうのか

どうしてそんなに残忍なんだ
仕返ししてやりたい、ってのがそんなに悪いのか
ただ、理不尽な仕打ちにじっと耐えろと

二度まで遺族を殺すのか
私だったら、仕返ししてもいいんじゃないですかっていってやるが

教団は、卑劣に人殺しするのが好きなくせに、自分のことはかわいいからなあ

こっけいだよな
お前のような、弱い男ってよ !!

 うらまれたくなくて必死なんだぜ
こっけいだよな
だったら、あんなひどいことしなければいいだろうが
どうしてあんなことできたんだ
(恨まれてもかまわないから)だろ

お前は幼稚なんだよ 子供なの
どうして恨まれたくなくて必死なんだ
恨まれてもいいから、麻原のいうことを聞いたんじゃねえ野か
それなのに、へどもどして慌てているんだ
こっけいなんだよ!!!!

たいした度胸もないくせに、人殺しなんかするもんだから
言うことが支離滅裂だぜ

Message#49470 2012年10月27日(土)01時59分
From:  キャンディ
Re7:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
お前、甘えているんじゃねえよ!!!!!!!!

面かしな ぶん殴られてもわからねええのかよ!!!!!!!!!

Message#49469 2012年10月27日(土)01時53分
From: キャンディ
Re6:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
お前、ちっと何考えているのかはっきりさせろよ え

遺族はオウムを恨んだりしたら、性格が悪いというのか
お前のほうが鬼畜だろ? 認めないのか

(ソンシは他人をいじめ殺す権利があるが、いじめ殺された他人はソンシを恨む権利はない)とでも

どうしてそんなに平気で異常なことがいえるんだ
あたかも自分らは何もしていないといわんばかりに
A派は今もこれか

Message#49468 2012年10月27日(土)01時49分
From: キャンディ
Re5:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!

> へえ、そんな遺族もいるのか
> キャンディと似た性格悪い人なんだな
> セイラはその性格悪い遺族に殺されたとかだったらすごいねw

お前って悪質な奴だね
遺族は自分の子供を残忍に殺されているのだよ

お前は、(オウムは他人を殺していいけど、他人がオウムを殺したがったら悪い)というのか

甘えていて、しかも気が狂っている
どうしてそんなに鬼畜なんだ アチャリの部下はみんな鬼畜

Message#49467 2012年10月27日(土)01時45分
From: 通りすがり
Re4:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
キャンディさんのメッセージ(#49465)への返事

>
> > 遺族の人が「誰かが死んだらスカッとする」とでも言ってたか?
>
> 言ったよ 坂本さんとかじゃないけど
>
> 誰だったかなあ、自分のお子さんを殺された人
> (麻原のもっともかわいがっている三女をもっとも残酷な方法で殺してやりたい)って
> ちっとはスカッとしてくださいw

へえ、そんな遺族もいるのか
キャンディと似た性格悪い人なんだな
セイラはその性格悪い遺族に殺されたとかだったらすごいねw

Message#49466 2012年10月27日(土)01時25分
From: キャンディ
Re4:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
ところで続報はねえのかすら

せっかく興味ぶかいのに
あいつが殺したかもしれないとか こいつが殺したかもしれないとか
たくさん妄想できるのに

なにこの つまらない展開

Message#49465 2012年10月27日(土)01時18分
From: キャンディ
Re3:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!

> 遺族の人が「誰かが死んだらスカッとする」とでも言ってたか?

言ったよ 坂本さんとかじゃないけど

誰だったかなあ、自分のお子さんを殺された人
(麻原のもっともかわいがっている三女をもっとも残酷な方法で殺してやりたい)って


ちっとはスカッとしてくださいw

Message#49464 2012年10月27日(土)01時07分
From: 通りすがり
Re2:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
キャンディさんのメッセージ(#49460)への返事

>         ____
>         /     \
>      /   ⌒  ⌒ \    あ、また死んだわ
>    /    (●)  (●) \
>     |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
>    \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
> __/          \  |__| | |             |
> | | /   ,              \n||  | |             |
> | | /   /         r.  ( こ) | |             |
> | | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
>  ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
>
>
>
>   セイラが死んでくれたから 帳消しにしてくれないかしらん
>   ちっとはスカっとしませんか


ヴァカ
セイラが死んだのと坂本弁護士一家と何の関係があるんだよ?
遺族の人が「誰かが死んだらスカッとする」とでも言ってたか?

恋敵の死を喜ぶ自分と一緒にするなよ
遺族の人達に失礼だろ
ヴァカ

Message#49463 2012年10月26日(金)20時48分
From:
Re:思い出すのも不愉快
ズレズレさんのメッセージ(#49462)への返事

龍彦ちゃんは生きていれば24歳です。ズレズレさんから一言どうそ。

Message#49462 2012年10月26日(金)15時00分
From: ズレズレ
思い出すのも不愉快
>12月3日(月)上祐代表が新宿ロフトプラスワンのトークショーに出演。『私しか知らないオウム、17年目の告白』の出版記念のイベントです。詳しく

ホントバカ賢い男依存症のバカ女℃もは、世間的センスゼロ。
国民は、もうオウムの言葉飽き飽きして、聞きたくない、顔も見たくないと
思っているのに、何を今頃、もうおとなしく働け!そして静かにしてろ!

まぁ、震災当日に温泉入って、水の神々の祝福とか災いとかまぁ、おまいら
オウムネタ以外で社会奉仕、貢献考えろ何歳だい?

Message#49461 2012年10月26日(金)04時13分
From: キャンディ
Re2:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
.....................................        ___.. __jgggggggggggggjjjjquj,.,,、
                . _,gg瘟躍醴醴醴醴雛醴醴醴醴雛醴醴齟g..
              ...,j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟g,,,、
           _,,,g醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟. .
          、j[醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴ggj,...
      ....j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴飄j、
      瀘醴醴醴醴醴醴醴醴覇囀囀夢夢囀鬻嚶嚶覇醴醴醴醴醴醴醴醴齔
    ...g醴醴醴醴醴醴醴閇^`                  . `` '゚゚『鷦醴醴醴醴醴髟
    漕醴醴醴醴醴鬱゚~                               ゙゚『醴醴醴醴蠶,
    灑醴醴醴醴鬱゚゙ .                                  `『醴醴醴醴$
    醴醴醴醴醴ケ..                                    .゙'..: 『醴醴醴歡
    層醴醴醴歡                                        . .(濁醴醴歡
    醴醴醴醴]['.                                        : `:゙{[醴醴¶
    層醴醴蠶[l'         .、,,..______、            _____. ';゙(}醴醴†
    濁醴醴鏖《'         'f『゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚閂昃'!!       . -忌『『『『門愬タ!i'゙(i層躑
    ..f[醴醴醴』'       _.          ...`:゚'.:     (Jl}~゚       .'.^'゚(li、.'僧歉
    . ‘體醴醴廴,。r、':'`‘「.... _,gg豐齟籬gjljl;ilド   .:゙l:','。;i,g豐醯踰gz.(.(.( i.j|]「
    . ;tqi_゚゚¶醴†`      } ii填閇゚゚゙゚゚゚゚゚『『摂'''^' .   .::、'ヌ}們゚゙゚゚門門轡埣l゙(|遁
    . ゙}}' ゙マl'. ¶$.       ` .  . !!!!!!!!!!!''''^ .. .     . il。゙(`゙゙'゚''''''?ヘ'''''`` ''、ii濬
    、 !) .:..jg_゚[Ii;. .                  _,     . `?)j、         . ._,(,(:ア
      ′、(|『゜.'゚li' .       丶、.,,__.,.,___v!゚` .      '''?テliuv- ..、...、r!i゚(.(0i
        .,゚''' -. '               .、.;,(jIj.....__,._._..,xs,iiu_,..,,I詬i;。.、....、... .(i゙(I
        ``               _._,(ii.lI}l゚(゙'ヲ増嚇jg]獅嬲叛l゚(}}IIID,;';゙;iiIi;ii゙(|
            、           ::.ミ浴?゚(. .     ``'゚タ'゚''''゚''''.!''.(lI泪||I}i.[(l}}Il゙(}
          一' .           :゙(}l}シ.、;;、....、,,__.,uu,。,,,,,ggggj_j,(I}'゚(勿l.[(','i}ソI.
                    . .   ' .(.(.(.()l瘟尸゚゙゚゙゙゙゚゙゙゙゚゚゙゚゚゚゚゚゚゚層鬱浴)).'';ミi.(,(l;ミ.  
              . .     . . ::、.、..:.(,(:、''゙゚『咐':'・!・    f負鄂、.:'.(.(>.(,(3i゙(}|I' 
              '、..  .、:.、'.:、'.'.'.、.(`' .       : : : : ー;;,(,(i','i.(.(.(.(.(lIIIIIiIIIl゚
                、...、'.:.'.、.'.、.'.、::、.      . `'゙(!!i'ill}ヌミ(i゙'''.、::.(.(iI|}}I||肝
                .゙'.:.'.:i.(.(.(.(i:.:.、'..        ````````  .:゙:;,(jI回回|g.
              ...g、'.':゙(i.(.(.(.(.(.(,(.(、...              .、.:.(jI翩翩謳醴g。
              瀘$ ;.゙'.'` :.(.(.(.(i゚(Il}i:ii;。;: . ...、.、:::;、.:.。;i,(jjjII屈讃醴醴醴醴gg__,. 
            .:.g醴蠶g...、...:゙(i.(.('゙(i> ''゚(!!!)llIi:lIIIj翁朋腸認碯醴醴醴醴醴醴醴醢ggj,.,.
      .,,,jgg醴醴醴醴蠶g;;.、.'::゙':''.'ミ.(.(.(.(.(,(iji.iii,ii浴朋器謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛|Ibi、
.:,,jag醴醴醴醴醴醴醴醴醴gg_ . `.' (.(.(.(IIII||瓰蘊槻醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛部}l゚(' .
!}}|讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴魎g,,.    ``:゚ヌ惚謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛部ケ''`
.'.^'゚(}照讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴籃j,.,,,,,g繪醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛嫋笏i゚'.'
    '‘('゚(}}}}|讃讃讃雛讚嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈嬲韜抓l゚(゙'゜

慈悲深い、我らが親愛する指導者、人民の親、金正日総書記が
この板の閑古化に心を痛められ、おたちよりになられました

Message#49460 2012年10月26日(金)03時34分
From: キャンディ
Re:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \    あ、また死んだわ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



  セイラが死んでくれたから 帳消しにしてくれないかしらん
  ちっとはスカっとしませんか

Message#49459 2012年10月26日(金)01時46分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re13:脳天気
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49450)への返事

> 真如苑みたいな仏教系新宗教もあるしw

まあ、あそこはもともと真言宗醍醐派ですからなあ。
今でも四度加行や伝法灌頂は醍醐寺でやっとるんですよね、
ただし、一般の醍醐派行者とは別枠で。

> 天皇家と姻戚関係、キンキラキンで金儲け大繁盛の現実をお釈迦様の教えとどのように整合
> させて金儲けのためのコジツケ説明してるのですかねw

コジツケ説明はしとらんですね。
開き直ってはりますわ。
逆に、マジに仏教追求したい僧侶の場合、
整合しないことを認めて独自の道を行くか、
南伝系の国へ高飛びして原始仏教を求めはりますね。

> 日本は神道の国。まあ半島人疑惑濃厚のキャソディちゃんには理解困難なのでせうなw

つか、半島だったら尚更、仏教はあきまへんで。
あそこは儒教国家ですもん。
仏教は根本的には儒教とは説く次元が違ってるので、
会話になりまへん。

> 管理人も宗教評論家、宗教趣味者ですw

宗教というフィルターを通して、
人間評論をするわけでっしゃろ?ww

Message#49458 2012年10月26日(金)01時06分
From: 아벨(Abel)
Re:龍彦ちゃんは生きていれば24歳!
aさんのメッセージ(#49457)への返事

>  89年11月にオウム真理教10+件信者に殺害された坂本弁護士一家3人を追悼する式が24日、大町市の高瀬渓谷緑地公園内にある長男龍彦ちゃん(当時1歳)の慰霊碑前であった。
http://mainichi.jp/area/nagano/news/20121025ddlk20040073000c.html

10+件 って何のことでつか?????

Message#49457 2012年10月25日(木)20時38分
From: a
龍彦ちゃんは生きていれば24歳!

坂本弁護士一家殺害事件:3人の追悼式−−大町 /長野

毎日新聞 2012年10月25日 地方版


 89年11月にオウム真理教10+件信者に殺害された坂本弁護士一家3人を追悼する式が24日、大町市の高瀬渓谷緑地公園内にある長男龍彦ちゃん(当時1歳)の慰霊碑前であった。龍彦ちゃんの遺体が埋められていた現場が同公園の近くにある。

 式典は毎年開催されているが、今回は一連のオウム真理教10+件事件で指名手配された全員が逮捕された節目の年となった。

 坂本夫妻と親交があった日本フィル第1バイオリン奏者の松本克巳さん(59)が坂本弁護士が好きだったという「タイスの瞑想(めいそう)曲」などを奏でる中、参加者約20人が花をささげ、冥福を祈った。

 松本さんは「龍彦ちゃんは生きていれば24歳。両親と同じように社会活動に走り回っている姿を想像しながら演奏した」。実行委員会のメンバー、伊東昇さん(81)は「次第に人々の記憶がかすんでいくことは残念。一方で、今も簡単に人の命を奪う事件が後を絶たない。オウムの本質を見抜き正面から立ち向かった坂本弁護士に改めて目を向けてほしい」と話した。【古川修司】

http://mainichi.jp/area/nagano/news/20121025ddlk20040073000c.html

Message#49456 2012年10月25日(木)08時25分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月25日

Message#49455 2012年10月25日(木)08時24分
From: 아벨(Abel)
Re:お久しぶりです
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#49435)への返事

熱烈歓迎!! また是非常連ご投稿お願いしますのです。m(_ _)m

> 元AKB48の小野恵令奈さんは「ひぐらし」に出ていたんですね。
http://www.youtube.com/watch?v=SFUvjg05PUg
http://www.higurashi-movie.com/higurashi1/

すいません。どの役の人ですか? 恥ずかしながらAKBは3人くらいしか顔を知らなくてww

> 皆様も、こういう映画のDVDなどを見る際には十分お気をつけくださいまし。
> 低級霊に取り憑かれてしまいます。

実写版はどうもイマイチって感じで、我々のコスの方がずっとリアリティありました。でも
AKBの方が出てたのですかぁ。同定できたら改めて見てみますわ。

アニメやゲームの方が遥かにおどろおどろしい感じで凄みありますけどね〜。

> ところで、セイラさんは行方不明とか?
> まさか、「ひぐらし」の影響では?

鬼隠し!  非常に鋭い御指摘です!!!

Message#49454 2012年10月25日(木)08時23分
From: 아벨(Abel)
Re11:脳天気
アゲハさんのメッセージ(#49453)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49447)への返事
>
> > キャンディさんのメッセージ(#49436)への返事
> >
> > > 十九日の午前一時にセイラから投稿があったと
> > > 同日の午前七時にアベルは(今日は返信が遅い)と心配する
> > > 同日の午後十一時半にアベルから訃報
> > > セイラ最後の投稿から六時間しか経たないのに、アベルは返信が遅くて変だ、って心配する
> >
> > キャソディちゃんの場合には違うのかもしれないけど、今までセイラさんは管理人がメール
> > 送って1〜2時間以内に返事が無かったことなど皆無でしたもん。
> >
> > キャソディちゃんと違って、律儀者とはセイラさんのためにあるような言葉でした。素敵だっ
> > たセイラさんの代わりにキャソディが氏ねばよかったのに!
>
>
> 流れたからここに書くけど、セイラさんが代表や部長と食事していたのは一週間くらい以前だそうです。
>
> そのときはジョジョの奇妙な冒険とか魔法おっさんとか言っていたとか。
>
> なんの話だか。。。

やはり除ちゃんを茶化したから消された、という疑惑が濃厚ですなね。。。

Message#49453 2012年10月25日(木)04時08分
From: アゲハ
Re10:脳天気
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49447)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#49436)への返事
>
> > 十九日の午前一時にセイラから投稿があったと
> > 同日の午前七時にアベルは(今日は返信が遅い)と心配する
> > 同日の午後十一時半にアベルから訃報
> > セイラ最後の投稿から六時間しか経たないのに、アベルは返信が遅くて変だ、って心配する
>
> キャソディちゃんの場合には違うのかもしれないけど、今までセイラさんは管理人がメール
> 送って1〜2時間以内に返事が無かったことなど皆無でしたもん。
>
> キャソディちゃんと違って、律儀者とはセイラさんのためにあるような言葉でした。素敵だっ
> たセイラさんの代わりにキャソディが氏ねばよかったのに!


流れたからここに書くけど、セイラさんが代表や部長と食事していたのは一週間くらい以前だそうです。

そのときはジョジョの奇妙な冒険とか魔法おっさんとか言っていたとか。

なんの話だか。。。

Message#49452 2012年10月25日(木)00時43分
From: 아벨(Abel)
Re:あべるさま
おさむ@ほんものさんのメッセージ(#49446)への返事

> ところで
> 添付写真の中身は白い粉でしたけども
> 味の素かなんかです?

タソン菌だと書いてあるだろうが、このタコ! たべたらしぬで!!

> 一般ゴミとして
> 捨てても大丈夫??(まじめな質問)

逮捕されても責任持てないから自己責任でどうぞどうぞw

ていうか一度舐めてみてください。

警察に持ち込んで鑑定してもらう。場合によっては脅迫か何かで訴えてもよろしいのでは?

Message#49451 2012年10月25日(木)00時41分
From: 아벨(Abel)
Re:売れないぞ。
ズレズレさんのメッセージ(#49442)への返事

> >「上祐史浩・著 『私しか知らないオウム――17年目の告白』(朝日新聞出版社)出版記念トークライブ!」
>  元・オウム真理教/外報部長で、現在はひかりの輪・代表を務める上祐史浩氏が、「オウム事件」を総括した著書、『私しか知らないオウム――17年目の告白』(朝日新聞出版社)を、11/20に発売。

ロシア女とのこととかサリン70tのことは書いてあるのでせうかねww

> 野田本の二の舞になるのは目に見えている。どうせ売れないぞ。

とはいえ天下の朝日新聞ですから、それなりには売れるのでは?

Message#49450 2012年10月25日(木)00時38分
From: 아벨(Abel)
Re12:脳天気
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49443)への返事

> そもそも仏教そのものがアニミズム的に解釈され、

真如苑みたいな仏教系新宗教もあるしw

> 果てはキリスト教が入ってきたわけでもないのに、
> 鎌倉時代にはキリスト教的な仏教宗派まで誕生し、

天皇家と姻戚関係、キンキラキンで金儲け大繁盛の現実をお釈迦様の教えとどのように整合
させて金儲けのためのコジツケ説明してるのですかねw

> 結局は天皇を祭祀長とする神道が根本を貫いてる。

日本は神道の国。まあ半島人疑惑濃厚のキャソディちゃんには理解困難なのでせうなw

> だいたい、大半の日本人は
> 宗教という行為のできない人たちによって構成されていて、
> もはや「無宗教」でさえない、という情けない状態です。

管理人も宗教評論家、宗教趣味者ですw

Message#49449 2012年10月25日(木)00時31分
From: 아벨(Abel)
Re12:脳天気
キャンディさんのメッセージ(#49439)への返事

> 統一教会には日本から手をひいてもらえ

日本は未だ韓国への償いが終わってません。ねねねねね、キャソディちゃん、一緒にチョンピョン
詣での旅行しませんか! あわよくば祝福とかも・・

> 日本は仏教で固めるんだ
> 私の夢は仏教一色で日本があることなのだよ
> そのために、若い頃、金を使わないでつぎ込んでやった

仏教なんて支那・朝鮮から渡来した外国の宗教ではおまへんか。

こんな外国の教え、それも印度あたりのルンペン親爺が説いたネクラの教えなんて駄目駄目!

日本は神国。記紀神話を学校で教え、国家神道こそ国教とすべきなんです。

キリシタンと仏教徒は死刑!

Message#49448 2012年10月25日(木)00時26分
From: 아벨(Abel)
Re13:脳天気
キャンディさんのメッセージ(#49445)への返事

> 小学校一年から仏教は必須!! 道徳の教科書は仏典にする

はい^^

大聖人様の御書を道徳の教科書にするよう、次期政権与党になったら公明党に進言しときます。

Message#49447 2012年10月25日(木)00時24分
From: 아벨(Abel)
Re9:脳天気
キャンディさんのメッセージ(#49436)への返事

> 十九日の午前一時にセイラから投稿があったと
> 同日の午前七時にアベルは(今日は返信が遅い)と心配する
> 同日の午後十一時半にアベルから訃報
> セイラ最後の投稿から六時間しか経たないのに、アベルは返信が遅くて変だ、って心配する

キャソディちゃんの場合には違うのかもしれないけど、今までセイラさんは管理人がメール
送って1〜2時間以内に返事が無かったことなど皆無でしたもん。

キャソディちゃんと違って、律儀者とはセイラさんのためにあるような言葉でした。素敵だっ
たセイラさんの代わりにキャソディが氏ねばよかったのに!

Message#49446 2012年10月24日(水)23時33分
From: おさむ@ほんもの
あべるさま
ブツが届きました
ありがとうございます!

ところで
添付写真の中身は白い粉でしたけども
味の素かなんかです?

一般ゴミとして
捨てても大丈夫??(まじめな質問)

Message#49445 2012年10月24日(水)23時08分
From: キャンディ
Re12:脳天気
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49443)への返事


> 坊主から見てると、
> 日本は仏教国だったことなどないよ。

いちいちうるさい

小学校一年から仏教は必須!! 道徳の教科書は仏典にする
国会を占拠して自動小銃つきつけて誓約させたまえ

要求を飲まなければ再びサリンだ!!

Message#49444 2012年10月24日(水)23時02分
From: キャンディ
Re:売れないぞ。
ズレズレさんのメッセージ(#49442)への返事


> ハイエストダンマでも読んで反省しろ。

宮沢りえの写真集でも眺めていろ

Message#49443 2012年10月24日(水)22時58分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re11:脳天気
キャンディさんのメッセージ(#49438)への返事

> 日本は仏教国だったし、現在もそうだし、未来にも譲らない

坊主から見てると、
日本は仏教国だったことなどないよ。

為政者が個人的に仏教徒だったことはあるけど、
仏教を国教に定めたことはなかったし、
そもそも仏教そのものがアニミズム的に解釈され、
果てはキリスト教が入ってきたわけでもないのに、
鎌倉時代にはキリスト教的な仏教宗派まで誕生し、
結局は天皇を祭祀長とする神道が根本を貫いてる。

檀家制度に至っては仏教の仮面を被った儒教みたいなもんで、
これで仏教国だなんて称するのは、
逆に仏教者としては恥ずかしいと私は思いますね。

だいたい、大半の日本人は
宗教という行為のできない人たちによって構成されていて、
もはや「無宗教」でさえない、という情けない状態です。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。