喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#48247 2012年5月14日(月)21時48分
From: 除 裕行
Re2:徐裕行にコメントしてほしいものだ
キャンディさんのメッセージ(#48245)への返事

> 転載バガヴァンさんのメッセージ(#48220)への返事
>
> > 題名:「何者が毒ガスを提供したのか」
> > 定価:1800円
> > オウム真理教事件の真相を暴く
> > 小平市立図書館在庫
> > 国立国会図書館在庫 全国書誌番号 20999335
>
>
> 犬畜生が書いた文などに騙されるほど日本人は甘くないと思いますが、腹がたったので
> 知っていることを書きます。
>
> サリン事件直前のころ、このころは道場にいくと閉まっていることがありました。常時開いていると思っていたので、会社が終わってからフラフラいくと、閉まっていた。がっかりして次のときにそれをいうと(ごめんね)と、。そんなある日、世田谷赤堤道場にいくと、なかはあわただしい雰囲気で片付けをしているようにみえた。
>
> (あ、○○さん、ちょっと)とジェーンティに呼び止められた。その場に二人ですわると、(○月×日と×日と×日と、、は東京にいない方がいい、なにか大変なことが起きるらしいから)と
> (何が起きるのかは知らされていないけど、私たち東京のサマナもその日には東京を離れるの)と言っていた
>
> 私はふーん、と聞いていて日付をメモはしなかった。頭で覚えておこうと思ったが、しまいにそれも忘れてしまった。しょせん、馬鹿なことを言ってはガタガタ騒ぐ趣味があるからな、くらいに思っていたから。東京を離れろ、といっても、当時の自分には、では他県に行ってホテルにでも泊まるか、という才覚はなかった。まあ、大丈夫だろ、くらいに思うことにした。ジェーンティだけでなく、他三人ほどのサマナから呼び止められて、同じ話をされそうになったが、(さっき聞いた)と答えた。その日、道場にきた信者にそれを伝えるのは最重要であったのがわかる。
>
> それからどれくらいたったか、よく覚えていないがサリンがあった。日付をメモしてないので、(1995、3、20)がその中にあったかは自分にはわからない。しかし、カナリアの元サの体験談では、サリンの日に、指示されたとおりにナップザックを背負って東京を離れてうろついていた、と書いていたサマナがあったと思った。。その文をすぐ引用できるといいんだが。
>
> つまり、(サリンの撒かれた日は前もって上から指示されたとおりに、東京を離れていた)というのが事実なら、教団上層はサリンを撒く日を知っていた、ということになる。教団はやっていない、などというのはウソっぱちだ。その本の著者を訴えろ。

キャンディちゃんですね。こんばんは。
ぼくはキャンディちゃんみたいなタイプが大好きな除 裕行と申します。

ぼくが成りすましで書いているブログも見てくださいね。

http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11243122017.html

久々の投稿が同じ日だなんて、気が合っていて赤い糸で結ばれているのではないかとドキドキです。

なにとぞよろしく。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。