喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#46375 2011年10月7日(金)07時23分
From: 아벨(Abel)
Re10:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46372)への返事

> 女性をいじめるなよ

セイラさんはおっさん。そもそも管理人の成りすましハンドル名ですが何か?

久しぶりの20件!

Message#46374 2011年10月7日(金)07時22分
From: 아벨(Abel)
Re10:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46373)への返事

> 新規投稿しても
> 反映されないんですけども
> なぜ??

NGワードに引っかかってる可能性はあるかも。接続は?? 時刻わかれば蹴った時刻を
サーバーで調べてみますが。。。

Message#46373 2011年10月7日(金)03時24分
From: おさむ
Re9:アベルさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46370)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46361)への返事
>
> > > いろいろおっしゃりつつも、結構セイラさんを意識されてるみたいですなww
> >
> > まぁキライじゃないけどね(*´∀`*)えへへ
>
> ギャハハハハハーーーーー(≧◇≦)彡バンバン!!!
>
> 好きな女の子にイジワルしちゃう小学生並みの心理状態ww

こら!
冷やかしてる場合じゃおまへん

新規投稿しても
反映されないんですけども

なぜ??

Message#46372 2011年10月7日(金)03時17分
From: おさむ
Re9:アベルさん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46364)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46361)への返事
>
> > しのは大キライ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]
>
>
> 男に好いてもらう趣味はない。
>
> しかし、超一流通信社のホープ賞マスコミ様が、
> 社会の最底辺の元信者相手に、ねぇwww

しのよ
お前を無視して
もう1年か

そろそろ
相手してやってもよいぞな

反省したろうし
もう・・
女性をいじめるなよ

Message#46371 2011年10月7日(金)03時16分
From: 아벨(Abel)
手抜き日記
10月7日

Message#46370 2011年10月7日(金)03時07分
From: 아벨(Abel)
Re8:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46361)への返事

> > いろいろおっしゃりつつも、結構セイラさんを意識されてるみたいですなww
>
> まぁキライじゃないけどね(*´∀`*)えへへ

ギャハハハハハーーーーー(≧◇≦)彡バンバン!!!

好きな女の子にイジワルしちゃう小学生並みの心理状態ww

Message#46369 2011年10月7日(金)03時03分
From: 아벨(Abel)
Re9:アベルさん
フィデル スカトロさんのメッセージ(#46363)への返事

>  あたすよくわかんないんですけど、ちかんさんてもしや、「警察とは手を組まない。目前で殺人が起こっても通報はしない」と言いながら、その後、ミントン事件のときはカツアゲされた直後にサツに駆け込んでいる「殺人は通報しないのに、カツアゲは通報する」人ですかな?かな?
> にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ

おお、当業界に比較的最近参入された方と思ってましたけど、非常に業界の裏事情などに
詳しい方みたいで敬服です。

やはり公安か警察の旦那であられたりしてww もしそうなら一層歓迎ですがwww

Message#46368 2011年10月7日(金)02時58分
From: 아벨(Abel)
Re2:アベルさん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46365)への返事

> さすが先生。
> 肩書きの使いどころと威力を熟知し尽くしていらっしゃる。

実名のツイッターでわかったことなんですけど、べんごしという人種さんは裁判官に対して
非常に尊敬の念を抱いておられる、敢えて言うと嫉妬とかコンプレックスに近いくらいの
感情みたい。で、아벨(Abel)は裁判官に対して、アホちゃうんか、と全然馬鹿にしてるとw
三すくみ状態というべきなのかwww この前のは全然威圧になってまへんw

ていうか、中途半端に躊躇する心があるとロッキード事件みたいに逃げの答弁になって明快
な否定ができなくなる。マンジュシュリーさんが澄んだ目でサリン疑惑を明快に否定された、、、
ああいう「善意の犯罪、、際限無い善意の確信犯」を目指していただきたいものですわwww

誰かさんも弱い人間だった、と真相が明らかになって、まあすっきりした感じw

Message#46367 2011年10月7日(金)02時52分
From: 아벨(Abel)
Re8:アベルさん
セイラさんのメッセージ(#46360)への返事

> フィデルさん、ウエルカ〜ム(^O^)/☆
> オン板一同、あなたを熱烈大大大歓迎いたします。
> うんことさ楽しんでね♪
> にぱ〜☆

スカトロ=セイラ=아벨(Abel)の成りすまし人格なのにwww

Message#46366 2011年10月7日(金)02時32分
From: おさむ
Re9:アベルさん
フィデル スカトロさんのメッセージ(#46363)への返事

>  あたすよくわかんないんですけど、ちかんさんてもしや、「警察とは手を組まない。目前で殺人が起こっても通報はしない」と言いながら、その後、ミントン事件のときはカツアゲされた直後にサツに駆け込んでいる「殺人は通報しないのに、カツアゲは通報する」人ですかな?かな?
>
> にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ

恐喝は親告罪じゃないし
ばかじゃん

Message#46365 2011年10月7日(金)02時08分
From: 篠澤教授に三千点
Re:アベルさん
友北さんのメッセージ(#46355)への返事

さすが先生。
肩書きの使いどころと威力を熟知し尽くしていらっしゃる。

Message#46364 2011年10月7日(金)01時59分
From: 篠澤教授に三千点
Re8:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46361)への返事

> しのは大キライ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]


男に好いてもらう趣味はない。

しかし、超一流通信社のホープ賞マスコミ様が、
社会の最底辺の元信者相手に、ねぇwww

Message#46363 2011年10月7日(金)01時35分
From: フィデル スカトロ
Re8:アベルさん
セイラさんのメッセージ(#46360)への返事

> フィデル スカトロさんのメッセージ(#46359)への返事
>
> >   (Abel)さんのメッセージ(#46358)への返事
> >
> > > フィデル スカトロさんのメッセージ(#46353)への返事
>
> > > >  ちかんさんが言うほど説得力ないものはな〜い(笑)
> > > > にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ
> > >
> > > スカトロさんって  (Abel)の成りすましなんですか??www
>
> >  成りすましだなんてとんでもない!
> > 成りきっちゃってるもんじゃ焼きwww
>
>
> フィデルさん、ウエルカ〜ム(^O^)/☆
> オン板一同、あなたを熱烈大大大歓迎いたします。
> うんことさ楽しんでね♪
> にぱ〜☆

 あたすよくわかんないんですけど、ちかんさんてもしや、「警察とは手を組まない。目前で殺人が起こっても通報はしない」と言いながら、その後、ミントン事件のときはカツアゲされた直後にサツに駆け込んでいる「殺人は通報しないのに、カツアゲは通報する」人ですかな?かな?

にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ

Message#46362 2011年10月7日(金)01時27分
From: おさむ
Re5:アベルさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46352)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46350)への返事

> 今にして思えばヤツガレさんは偉大な方でしたな。犯罪者としてはww

ヤツガレさん
早く帰っておいで〜〜

Message#46361 2011年10月7日(金)01時19分
From: おさむ
Re7:アベルさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46357)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46354)への返事
>
> > ライターに犯罪心理学者?
> > どれもド素人
> > 本も呼んだけど
> > あれでライターは名乗れません
>
> いろいろおっしゃりつつも、結構セイラさんを意識されてるみたいですなww

まぁキライじゃないけどね(*´∀`*)えへへ

しのは大キライ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

Message#46360 2011年10月7日(金)01時02分
From: セイラ
Re7:アベルさん
フィデル スカトロさんのメッセージ(#46359)への返事

>   (Abel)さんのメッセージ(#46358)への返事
>
> > フィデル スカトロさんのメッセージ(#46353)への返事

> > >  ちかんさんが言うほど説得力ないものはな〜い(笑)
> > > にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ
> >
> > スカトロさんって  (Abel)の成りすましなんですか??www

>  成りすましだなんてとんでもない!
> 成りきっちゃってるもんじゃ焼きwww


フィデルさん、ウエルカ〜ム(^O^)/☆
オン板一同、あなたを熱烈大大大歓迎いたします。
うんことさ楽しんでね♪
にぱ〜☆

Message#46359 2011年10月7日(金)00時54分
From: フィデル スカトロ
Re6:アベルさん
  (Abel)さんのメッセージ(#46358)への返事

> フィデル スカトロさんのメッセージ(#46353)への返事
>
> >  ちかんさんが言うほど説得力ないものはな〜い(笑)
> > にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ
>
> スカトロさんって  (Abel)の成りすましなんですか??www

 成りすましだなんてとんでもない!
成りきっちゃってるもんじゃ焼きwww

Message#46358 2011年10月7日(金)00時33分
From: 아벨(Abel)
Re5:アベルさん
フィデル スカトロさんのメッセージ(#46353)への返事

>  ちかんさんが言うほど説得力ないものはな〜い(笑)
> にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ

スカトロさんって아벨(Abel)の成りすましなんですか??www

Message#46357 2011年10月7日(金)00時32分
From: 아벨(Abel)
Re6:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46354)への返事

> ライターに犯罪心理学者?
> どれもド素人
> 本も呼んだけど
> あれでライターは名乗れません

いろいろおっしゃりつつも、結構セイラさんを意識されてるみたいですなww

セイラさん、ちかんに御用心御用心w

Message#46356 2011年10月7日(金)00時29分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん
友北さんのメッセージ(#46355)への返事

> ナナカマドさんて、昔、そんなハンドルネイムがあったが
> なんか訳が分からず、名前を覚えているだけ
> なんだったかなあ

「記憶にございません」、、、ロッキード事件を思い出しますw 具体的なハンドル名まで
は指示されなかったということなんでせうな。総論的戦略の示唆だけで。

> 「サリンをまいて死刑になっても本望」以外は
> 世の動きに影響を与えていないのではなかろうか、

あの歴史に残る名言を述べられたのはどこの方でしたっけw オリジナルでは「を」の字
はなかったのではないかと思いますがww

実は500円のハム食って、某カルトを陥れるために書いた謀略文書だった、という疑惑など
浮上してるという巷の噂もあるようですがwww いえ、管理人は決して信じませんが。

> その他の色々な掲示板も
> 知らない誰かのリハビリに寄することはあるだろう、
> その限りでもまあ意義はあるだろう、と考えています。

今では掲示板というと実質的に当板と便所板の完璧スレくらいしか無いと思いますが。まあ
内容無くて個人情報晒し専門の板もあるようですが、あの板で個人情報晒ししろという知恵
も誰かの入れ知恵なんですかね? 個人情報晒し専門の西●新人●さんとかヨッシーちゃん
とかがご活躍みたいに思うのですが、黒幕は誰だっ!!

Message#46355 2011年10月6日(木)22時58分
From: 友北
アベルさん
ナナカマドさんて、昔、そんなハンドルネイムがあったが
なんか訳が分からず、名前を覚えているだけ
なんだったかなあ

「サリンをまいて死刑になっても本望」以外は
世の動きに影響を与えていないのではなかろうか、

その他の色々な掲示板も
知らない誰かのリハビリに寄することはあるだろう、
その限りでもまあ意義はあるだろう、と考えています。

Message#46354 2011年10月6日(木)12時03分
From: おさむ
Re5:アベルさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46352)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46350)への返事
>
> > ふ〜・・
> > 仕事が終わらない
>
> 取締役様の仕事ってわんにゃんの餌やりと糞尿処理ですよね。お疲れ様ですw

いつかよいことありますよ
きっと

> > 菅原さんを思えば大したことないか
> > 早く石鹸介助にならないかな
>
> 今にして思えばヤツガレさんは偉大な方でしたな。犯罪者としてはww

どうでしょう
半分はでっちあげ

それに
完全犯罪じゃないから捕まるの

> 名指しされていないのに引っかかるということは、潜在意識にやましい所がにあるから。
> その点では、ヤツガレさんは見事でした

犯人とされたひとが名指しされて、
ほいほい引っかかる、反応してたら警察はいりません

「潜在意識」なんて言葉は
現実世界ではまるで通用しません

> ウソツキ、スケベ野郎、両舌好き、基地女の体目当てに近づくさもしい奴などとセイラさんが
> 書かれても反応するのは全然別人ばかりみたいでした(本当はヤツガレさんのことだった)ww

わたしのこと?

> > セイラよ
> > おまえも善を尽くせよ
>
> アガサ栗洲ティーなどを熟読され犯罪心理学を研究されているセイラさんの釣りに簡単に

ぷっw

ライターに犯罪心理学者?
どれもド素人

本も呼んだけど
あれでライターは名乗れません

Message#46353 2011年10月6日(木)08時54分
From: フィデル スカトロ
Re4:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46350)への返事

> ふ〜・・
> 仕事が終わらない
>
> 三日
> 風呂入ってないよ
>
> 菅原さんを思えば大したことないか
> 早く石鹸介助にならないかな
>
> 酷い世の中だよ
> まったく
>
> セイラよ
> おまえも善を尽くせよ

 ちかんさんが言うほど説得力ないものはな〜い(笑)

にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ

Message#46352 2011年10月6日(木)08時43分
From: 아벨(Abel)
Re4:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46350)への返事

> ふ〜・・
> 仕事が終わらない

取締役様の仕事ってわんにゃんの餌やりと糞尿処理ですよね。お疲れ様ですw

> 菅原さんを思えば大したことないか
> 早く石鹸介助にならないかな

今にして思えばヤツガレさんは偉大な方でしたな。犯罪者としてはww

名指しされていないのに引っかかるということは、潜在意識にやましい所がにあるから。
その点では、ヤツガレさんは見事でした。

ウソツキ、スケベ野郎、両舌好き、基地女の体目当てに近づくさもしい奴などとセイラさんが
書かれても反応するのは全然別人ばかりみたいでした(本当はヤツガレさんのことだった)ww

> セイラよ
> おまえも善を尽くせよ

アガサ栗洲ティーなどを熟読され犯罪心理学を研究されているセイラさんの釣りに簡単に
かかる香具師こと哀れなれ。 ←決して貴殿のことと指名してまへんで

ま、「善意での犯罪」は際限が無いから、彼も「善意に満ちた善人」なんですね。どっかの「事件」と同じ構図じゃ。お〜こわww

Message#46351 2011年10月6日(木)05時26分
From: 아벨(Abel)
手抜き日記
10月6日

Message#46350 2011年10月6日(木)04時45分
From: おさむ
Re3:アベルさん
ふ〜・・
仕事が終わらない

三日
風呂入ってないよ

菅原さんを思えば大したことないか
早く石鹸介助にならないかな

酷い世の中だよ
まったく

セイラよ
おまえも善を尽くせよ

Message#46349 2011年10月6日(木)02時13分
From: セイラ
Re2:アベルさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46347)への返事

> 友北さんのメッセージ(#46346)への返事

> セイラさんがどういうところで友北せんせの名誉を毀損したのか未だご説明が無いようですが。。。
> セイラさんがヨッシーちゃがらみで色々と書いておられたことは存じてますが、ヨッシー
> ちゃんを陥れたのが友北せんせだなんて書いておられた記憶は全くありません。
> 確かに、さる筋からその類の話は聞いたことがあります。
> 友北せんせがヨッシーちゃんに対して「事件被害者になりすます」という悪知恵を授けられ
> たが、彼がリカサポと揉めて手がつけられなくなった際には知らぬ顔の半兵衛決め込んで
> 梯子外しされたとか。。。

> 巷にはこんな話を誠しやかに吹聴する輩がいて私にも吹き込んできよりました。でも아벨(Abel)
> としては友北先生のような方がまさかそんなことはされないだろうと信じておりますので、
> このような話は全くのガセネタだと信じてました。
> でも、誰とも特定せずにセイラさんが語られたことに対して、あまりにも過剰な御反応。。。

ナナカマド事件はヨッシーちゃんだけの考えではなく彼に被害者を騙るヒントを与えた人がいるのだと、ある筋から聞きました。
そして、その人物が友北先生であるとも。

しかし友北先生が、そんな火のないところに煙を立たせる所業をなさるわけはない。

それはきっとガセネタか、もしくは他のそこらのくだらん人がやったことであり、
話が捻じ曲がっているだけと思っていました。
それを、ご自分のことを言っていると決め付けて、職業と本名まで出して威圧・・・
この過剰反応は不思議です。

> まさかとは思いつつも、あるいは万が一にも巷の無責任な噂が真実なんて可能性が本当に
> ないのだろうか、と己の中に疑念が生じる気持ちを抑えきることができないのが残念です。

噂は噂でありそれ以上ではない、つまり信憑性はないと思っていますが・・・
いや、噂ではなく真実なのか?との疑念が捨てきれないです。

Message#46348 2011年10月6日(木)01時53分
From: フィデル スカトロ
Re:アベルさん
友北さんのメッセージ(#46346)への返事

> しかし、
> 宗教趣味者アベルさん、いくつ名前があるんですか。
> メール交換じゃあるまいに。
> ではおやすみなさい。

 おはようございますw
あたすとアベルちゃんは同じですぞ。変態なところはwww

Message#46347 2011年10月6日(木)01時12分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん
友北さんのメッセージ(#46346)への返事

> しかし、
> 宗教趣味者アベルさん、いくつ名前があるんですか。
> メール交換じゃあるまいに。
> ではおやすみなさい。

もしこれが、「フィデルスカトロ=아벨(Abel)の別ハンドル」という意味であれば全く失当、

友北べんごしによる、아벨(Abel)への名誉毀損 または非常に勘が鈍い または 阿呆

ということになりますなwwwwww

皆さん、友北さんはスカトロさんと아벨(Abel)が同一人物だと思ってるみたいでっせ。

確かに아벨(Abel)も「屁デルスカトロ」というハンドルは使ったことありますがwww

↑ もし思い違いなら謝罪しますから御投稿の意味を御教示賜わりたく願いあげます。


それより、もっと重要なポイント

セイラさんがどういうところで友北せんせの名誉を毀損したのか未だご説明が無いようですが。。。

セイラさんがヨッシーちゃがらみで色々と書いておられたことは存じてますが、ヨッシー
ちゃんを陥れたのが友北せんせだなんて書いておられた記憶は全くありません。

確かに、さる筋からその類の話は聞いたことがあります。

友北せんせがヨッシーちゃんに対して「事件被害者になりすます」という悪知恵を授けられ
たが、彼がリカサポと揉めて手がつけられなくなった際には知らぬ顔の半兵衛決め込んで
梯子外しされたとか。。。

巷にはこんな話を誠しやかに吹聴する輩がいて私にも吹き込んできよりました。でも아벨(Abel)
としては友北先生のような方がまさかそんなことはされないだろうと信じておりますので、
このような話は全くのガセネタだと信じてました。

でも、誰とも特定せずにセイラさんが語られたことに対して、あまりにも過剰な御反応。。。

まさかとは思いつつも、あるいは万が一にも巷の無責任な噂が真実なんて可能性が本当に
ないのだろうか、と己の中に疑念が生じる気持ちを抑えきることができないのが残念です。

Message#46346 2011年10月6日(木)00時50分
From: 友北
アベルさん
しかし、
宗教趣味者アベルさん、いくつ名前があるんですか。
メール交換じゃあるまいに。
ではおやすみなさい。

Message#46345 2011年10月6日(木)00時46分
From: フィデル スカトロ
Re2:いい加減にして。
  (Abel)さんのメッセージ(#46344)への返事

> 友北さんのメッセージ(#46341)への返事
>
> > ってのが、私だという趣旨だと十分読めます。
> > 私において、一切そのことについて関与していません。
> > 私の名誉を棄損しており、ここに警告します。
>
> どういう部分が名誉毀損なのかよくわかりませんが・・・??
>
> > 書き込みを増やすためかもしれませんが、よくないですよ。
> > では。
> > 弁護士滝本太郎
> > セイラこと***様
>
> はぁ?? 管理人なら書き込みを増やすために色々な手を使うことはあるかもしれませんが、
> セイラさんが投稿数増加狙いでわざわざ釣り書き込みまでされる意味って???
>
> 晩飯の時間なのでまた後ほど
>
> お偉い弁護士の先生が場末の掲示板のつまらん書き込みに対して凄い肩書きで威圧だなんて
> 一寸大人気ないのとちゃいますでせうかねえ??

 滝本センセって実は怖い人だったなんて(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル

Message#46344 2011年10月6日(木)00時03分
From: 아벨(Abel)
Re:いい加減にして。
友北さんのメッセージ(#46341)への返事

> ってのが、私だという趣旨だと十分読めます。
> 私において、一切そのことについて関与していません。
> 私の名誉を棄損しており、ここに警告します。

どういう部分が名誉毀損なのかよくわかりませんが・・・??

> 書き込みを増やすためかもしれませんが、よくないですよ。
> では。
> 弁護士滝本太郎
> セイラこと***様

はぁ?? 管理人なら書き込みを増やすために色々な手を使うことはあるかもしれませんが、
セイラさんが投稿数増加狙いでわざわざ釣り書き込みまでされる意味って???

晩飯の時間なのでまた後ほど

お偉い弁護士の先生が場末の掲示板のつまらん書き込みに対して凄い肩書きで威圧だなんて
一寸大人気ないのとちゃいますでせうかねえ??

Message#46343 2011年10月5日(水)23時05分
From: フィデル スカトロ
Re:いい加減にして。
友北さんのメッセージ(#46341)への返事

> いい加減にして下さい。
> 掲示されている写真および、これまでの記載からすると、
>
> >純情なヨッシを偽被害者に変貌させた犯人は逮捕されずに無事なのですな。
> >いやはや、法律というのは冷たいものでしゅ。
>
> ってのが、私だという趣旨だと十分読めます。
> 私において、一切そのことについて関与していません。
> 私の名誉を棄損しており、ここに警告します。
>
> 書き込みを増やすためかもしれませんが、よくないですよ。
> では。
>
> 弁護士滝本太郎
>
> セイラこと***様

 ヅラではないのに名誉を傷付けられてるということですかな?

ならば!来月の講演会でその疑惑の頭を引っ張らせてもらおうじゃあ〜りませんかぁ(笑)

Message#46342 2011年10月5日(水)21時27分
From: 篠澤教授に三千点
Re:いい加減にして。
友北さんのメッセージ(#46341)への返事


> ってのが、私だという趣旨だと十分読めます。
> 私において、一切そのことについて関与していません。
> 私の名誉を棄損しており、ここに警告します。
>
> 書き込みを増やすためかもしれませんが、よくないですよ。
> では。
>
> 弁護士滝本太郎

ということは、滝本弁護士はヨッシーとは一切関わりがない、
ということですか?

「名誉を棄損」とは、「事実無根を流布しているから」ですか?
それとも「事実を誤認しているから」ですか?

Message#46341 2011年10月5日(水)16時09分
From: 友北
いい加減にして。
いい加減にして下さい。
掲示されている写真および、これまでの記載からすると、

>純情なヨッシを偽被害者に変貌させた犯人は逮捕されずに無事なのですな。
>いやはや、法律というのは冷たいものでしゅ。

ってのが、私だという趣旨だと十分読めます。
私において、一切そのことについて関与していません。
私の名誉を棄損しており、ここに警告します。

書き込みを増やすためかもしれませんが、よくないですよ。
では。

弁護士滝本太郎

セイラこと***様

Message#46340 2011年10月5日(水)06時33分
From: セイラ
Re3:脱原発掲げ「緑の党」  中沢新一氏ら来月にも
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46334)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46331)への返事
>
> > おおこれはこれは、自分の意志で入信した、
> > どストライクのオウム関係者の元アーレフ信徒の燃える男ヨッシ君。!!
> > ウソツキ爺さんの件で尻に火が付いて、
> > 文字通り「燃える男」になりつつあるようだなw
> > お望みどおりの火だるまも目前で祝着至極に御慶び奉りの寿ぐ次第だww
>
> 次は樽っちかヨッシか、、、逮捕祝賀オフの肴になってくれるのはどっちの人???

「次はあんたの番だ」は誰かな?かな?
あいつか?

しかし薄情な人もいますな。
神風代理人さんに色々と輸っか情報もらっておいて、事態がこうなると知らん顔。

裁判傍聴にも来ず、どうなったかと誰かに尋ねようともしない。

用済みだと後足で砂かけて去るんですな。

鶏がなく前に「神風代理人なんて知らない」と三回言ってるんでしょな。

にぱ〜☆

Message#46339 2011年10月5日(水)03時32分
From: 아벨(Abel)
手抜き日記
10月5日

Message#46338 2011年10月5日(水)02時41分
From: セイラ
Re2:脱原発掲げ「緑の党」  中沢新一氏ら来月にも
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46336)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#46328)への返事

> > 麻原彰晃尊師の盟友が新党だそうです。
> > 期待していいのかしらん?

> 事件後「私はやってない潔白だ」式に逃げ回ってたへタレ宗教学者せんせですかww
> それにしても、掲示板閑古だからスパムでもヨッシでも来てくれ、と言ったら真に受けて (_ _;

純情なのでしゅ。純情ゆえに悪い大人に付け込まれてかわいそかわいそなのでしゅ。

閑古だからヅラ弁でもちかんでも基地女でも輸っかでもアレフでもご家族でも来てくれ〜☆

Message#46337 2011年10月5日(水)02時37分
From: セイラ
Re3:脱原発掲げ「緑の党」  中沢新一氏ら来月にも
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46334)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46331)への返事
>
> > おおこれはこれは、自分の意志で入信した、
> > どストライクのオウム関係者の元アーレフ信徒の燃える男ヨッシ君。!!
> > ウソツキ爺さんの件で尻に火が付いて、
> > 文字通り「燃える男」になりつつあるようだなw
> > お望みどおりの火だるまも目前で祝着至極に御慶び奉りの寿ぐ次第だww

> 次は樽っちかヨッシか、、、逮捕祝賀オフの肴になってくれるのはどっちの人???

純情なヨッシを偽被害者に変貌させた犯人は逮捕されずに無事なのですな。
いやはや、法律というのは冷たいものでしゅ。
犯罪に着手した者だけを対象にして、その人をそこまで追い込んだ者は野放し。
不条理なのじゃ。

Message#46336 2011年10月5日(水)02時35分
From: 아벨(Abel)
Re:脱原発掲げ「緑の党」  中沢新一氏ら来月にも
ヨッシーさんのメッセージ(#46328)への返事

> 麻原彰晃尊師の盟友が新党だそうです。
> 期待していいのかしらん?

事件後「私はやってない潔白だ」式に逃げ回ってたへタレ宗教学者せんせですかww

それにしても、掲示板閑古だからスパムでもヨッシでも来てくれ、と言ったら真に受けて (_ _;

Message#46335 2011年10月5日(水)02時34分
From: セイラ
Re8:話題が
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46333)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46332)への返事
>
> > 帰依というのは確認しながら培ってゆく作業。
> > 言う事を鵜呑みにする、盲信盲従とは相反するものですが、後者のほうがラクなので後者を選ぶ弟子が多いのはこれまたグルのカルマによって左右されるものかも。
> > ホントに帰依している弟子ならば相手がグルならばなおのこと「それはいけません」と言うはず。なぜならばそれはグルが間違っているか、もしくは試しているかだとすぐに思い当たるはずだから。
>
> 重油積んだトラックで熊本県警に自爆テロかませろ、という開祖の言葉に逆らった某兄さん
> の話を思い出しますな。

そしたら、にこにこ笑って「そうだよ。お前の言うとおりだ」って人を喰ったおっさんですにゃw


> デバラが大好きな山口組三代目の映画の中で、親分子分の杯を受けたら親分が白い馬見て
> 黒い馬だといったら黒い馬だと言うのが親分子分というものだ、という部分があったと記憶
> してますが、これとは一寸違うということですかね。

そういうこと言う親分を眼科に連れてゆくのがホントの子分でしゅ。
にぱ〜☆

Message#46334 2011年10月5日(水)02時10分
From: 아벨(Abel)
Re2:脱原発掲げ「緑の党」  中沢新一氏ら来月にも
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46331)への返事

> おおこれはこれは、自分の意志で入信した、
> どストライクのオウム関係者の元アーレフ信徒の燃える男ヨッシ君。!!
> ウソツキ爺さんの件で尻に火が付いて、
> 文字通り「燃える男」になりつつあるようだなw
> お望みどおりの火だるまも目前で祝着至極に御慶び奉りの寿ぐ次第だww

次は樽っちかヨッシか、、、逮捕祝賀オフの肴になってくれるのはどっちの人???

Message#46333 2011年10月5日(水)02時09分
From: 아벨(Abel)
Re7:話題が
セイラさんのメッセージ(#46332)への返事

> 帰依というのは確認しながら培ってゆく作業。
> 言う事を鵜呑みにする、盲信盲従とは相反するものですが、後者のほうがラクなので後者を選ぶ弟子が多いのはこれまたグルのカルマによって左右されるものかも。
> ホントに帰依している弟子ならば相手がグルならばなおのこと「それはいけません」と言うはず。なぜならばそれはグルが間違っているか、もしくは試しているかだとすぐに思い当たるはずだから。

重油積んだトラックで熊本県警に自爆テロかませろ、という開祖の言葉に逆らった某兄さん
の話を思い出しますな。

デバラが大好きな山口組三代目の映画の中で、親分子分の杯を受けたら親分が白い馬見て
黒い馬だといったら黒い馬だと言うのが親分子分というものだ、という部分があったと記憶
してますが、これとは一寸違うということですかね。

Message#46332 2011年10月5日(水)01時09分
From: セイラ
Re6:話題が
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46330)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46329)への返事

> > 「ソンシの預言が外れたからといって信じられなくなり帰依がなくなるなんて、んな弟子ははじめから帰依がなかったということじゃ。ソンシは自分でも無意識に弟子を試すことがあるのではないか」

> 最大のトラップは、
> 「たとえ相手がグルでも『それはやってはいけないことです』と言える弟子か言えない弟子か」、
> を試したことでしょうな。


帰依というのは確認しながら培ってゆく作業。
言う事を鵜呑みにする、盲信盲従とは相反するものですが、後者のほうがラクなので後者を選ぶ弟子が多いのはこれまたグルのカルマによって左右されるものかも。
ホントに帰依している弟子ならば相手がグルならばなおのこと「それはいけません」と言うはず。なぜならばそれはグルが間違っているか、もしくは試しているかだとすぐに思い当たるはずだから。

これは親子兄弟や恋人、友人との関係でも言える事ですね。
家族が、恋人が、友人が好ましくないことをしようとしたら、「それはいけない」と止めるのが本筋でしょう。
「あなたのすることはすべてOK」というのは、愛でもなく優しさでもなく、
単に自分が気に入られていたいだけのエゴです。


> フクイチ事故でそれが透けて見えてきてますね。
> たとえ『原子力ムラ』から追い出されようとも、
> 「原発は無理。人間には調御できない」と止めるのが、
> 科学者としてのあるべき姿だった。
> たとえ経済で後れを取ろうとも「日本では無理」と止めるのが、
> 国民のあるべき姿だった。
>
> オウムはその寓話。

オウムは日本社会のひな型のようなもの。
オウム信者も俗世の人間も同じようなもの。
人間ってあまり変わらないものでしょう。

科学者は止めるべきだった。国民は止めるべきだった。
それをしなかったカルマの清算が今起こっている。

Message#46331 2011年10月5日(水)01時05分
From: 篠澤教授に三千点
Re:脱原発掲げ「緑の党」  中沢新一氏ら来月にも
ヨッシーさんのメッセージ(#46328)への返事


> オウム関係者は感覚が似てますね。


おおこれはこれは、自分の意志で入信した、
どストライクのオウム関係者の元アーレフ信徒の燃える男ヨッシ君。!!

ウソツキ爺さんの件で尻に火が付いて、
文字通り「燃える男」になりつつあるようだなw
お望みどおりの火だるまも目前で祝着至極に御慶び奉りの寿ぐ次第だww

Message#46330 2011年10月5日(水)00時56分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:話題が
セイラさんのメッセージ(#46329)への返事


> 「ソンシの預言が外れたからといって信じられなくなり帰依がなくなるなんて、んな弟子ははじめから帰依がなかったということじゃ。ソンシは自分でも無意識に弟子を試すことがあるのではないか」

最大のトラップは、
「たとえ相手がグルでも『それはやってはいけないことです』と言える弟子か言えない弟子か」、
を試したことでしょうな。

フクイチ事故でそれが透けて見えてきてますね。
たとえ『原子力ムラ』から追い出されようとも、
「原発は無理。人間には調御できない」と止めるのが、
科学者としてのあるべき姿だった。
たとえ経済で後れを取ろうとも「日本では無理」と止めるのが、
国民のあるべき姿だった。

オウムはその寓話。

Message#46329 2011年10月5日(水)00時24分
From: セイラ
Re4:話題が
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46322)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46321)への返事
>
> > 先月の懇親会にちっさいおっさんが参加していて、
> > 輸っかスタッフが「ひ〜や〜(@o@;)」と思うことを言っていたそうな。
> > しかし、他の一般参加の面々は表情一つ変えずスルーw

> サリン撒いて死刑になっても本望とか、のぼりに火ぃつけるとか仰ったとか??

昔のオウムの話になって、「ソンシの預言が外れたからといって信じられなくなり帰依がなくなるなんて、んな弟子ははじめから帰依がなかったということじゃ。ソンシは自分でも無意識に弟子を試すことがあるのではないか」と言ったそうな。
しごく普通の意見と思うけどにゃ。


> > 後日の輸っかスタッフいわく「ちっさいおっさんがあまりにもスラっと普通に言うから、かえって何も思わなかったのかも・・・」
> > 観念というのは「引っかかる」「引っかからない」によって違うものですにゃ。
> > にぱ〜☆
>
> 過激発言で「輸っか」への観察処分延長確定を狙うお役人様スパイだったりして。500円で
> 輸っかを売るなんて・・・。せめて1000円に値上げを要求すべき!!


タバコ料金が値上がりしたんだから1000円にアップしてくれぇ〜>ハムちゃん

Message#46328 2011年10月5日(水)00時08分
From: ヨッシー
脱原発掲げ「緑の党」  中沢新一氏ら来月にも
 人類学者で明治大学野生の科学研究所長の中沢新一氏(61)らが「緑の党」(仮称)を十一月にも立ち上げることが分かった。中沢氏が本紙のインタビューに応じ、語った。脱原発を綱領の柱に掲げ、東日本大震災後の日本の転換を目指す運動を展開。欧米の「緑の党」との連携を図る。

 「緑の党」には有識者のほか、里山保全や地域通貨の創設などに取り組む市民団体メンバーらが参加。正式な名称や具体的な活動内容は今後詰めるが、最初は正式な政党の形態はとらず、創刊予定の雑誌や、インターネットなどを使って全国のネットワークづくりを進める予定。

 エネルギーでは太陽光やバイオマスだけでなく、植物の光合成の仕組みを応用した発電などの提言を検討。他の政策課題でも、成長を前提とした経済から脱して、有機野菜中心の食生活や自動車に依存しない生活を目指し、情報発信する。

 中沢氏は「震災後の日本は政治が貧弱化している。生き方の根底を大きく変えるネットワークをつくるのは今しかない」と「結党」理由を説明している。

 当面は国政選挙には直接かかわらず、中沢氏も「立候補するというと従来の既成概念が先行してしまう」と自身の出馬に否定的だが、将来候補者を支援、擁立することも「有力な選択肢」としている。原発のある自治体と連携、住民投票を行う運動にも取り組む。

 欧米では一九七〇年代以降、反戦や反原発を掲げる「緑の党」という名の政党が誕生。ドイツでは一九九八年に連立政権入りし閣僚ポストを得たほか、福島の原発事故後も、脱原発を掲げて支持を広げている。

東京新聞 2011年10月3日 朝刊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

麻原彰晃尊師の盟友が新党だそうです。
期待していいのかしらん?

野田成人先生は「みどりの家族」でしたっけ?
オウム関係者は感覚が似てますね。

Message#46327 2011年10月4日(火)23時33分
From: 아벨(Abel)
やっと手抜き日記
10月4日

Message#46326 2011年10月4日(火)19時37分
From: 篠澤教授に三千点
Re:前半はあほらし
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46325)への返事

> 単純な「真理の鐘を待つ歌九首」式で前半はわかったw
>
> でも後半がわからないっす。
>
> 追記
>
> なんじゃ、3=み と読むだけか。。。朝には深読みしすぎてたw 教授はあまりにも
> 簡単なので回答かくまでもないと思し召されたみたい。
>
> 今日はもう9件じゃ!! ブログお化けも出ないだろうしスパムも規制しますかね。


いや、携帯から書こうとして操作失敗しました。
帰ってからPCから書こうと思ってたら先を越されたと。

Message#46325 2011年10月4日(火)17時30分
From: 아벨(Abel)
前半はあほらし
単純な「真理の鐘を待つ歌九首」式で前半はわかったw

でも後半がわからないっす。

追記

なんじゃ、3=み と読むだけか。。。朝には深読みしすぎてたw 教授はあまりにも
簡単なので回答かくまでもないと思し召されたみたい。

今日はもう9件じゃ!! ブログお化けも出ないだろうしスパムも規制しますかね。

Message#46324 2011年10月4日(火)17時10分
From: 篠澤教授に三千点
Re:意味がわかれば・・・「ハムちゃんへのメール」
セイラさんのメッセージ(#46320)への返事

> 友達が入院したと、友達の親から伝えられた。
>
> でも、見舞いとか結構と言って病院の名前を教えてくれない。
>
> もう一ヶ月になる。
>
> いい加減心配だからメールした。
>
> どこの病院にいるんだって。
>
> 一時間ぐらいたってやっと返事がきた。
>
> ----------------------------------------------------------------------
>
> ハムちゃん、心配してくれてありがとな。
>
> ハムちゃん、カルトに負けないでな。
>
> おれはもう危ない状態だって自分でもわかってる。
>
> 役に立たないおれみたいの気遣ってくれてうれしいよ。
>
> 二階からの景色しか見れないと、いい加減に気も滅入るよ。
>
> この前のメールで彼女出来たっていってたよな?
>
> ロッカーにラブレター入れたって浜ちゃんもやるときゃやるんだな。
>
> さくらちゃんだろ?可愛いいよね。
>
> レンタルビデオ屋で一緒にバイトしてるんだろ?
>
> ルールを決めたって言ってたな?
>
> たまには愛してると口に出して言う。
>
> 素直に思ってることを言う。
>
> 喧嘩をしても、最後まで話し合う。
>
> テスト中は無理に会おうとしない、だったか?
>
> これぐらいのルールなら楽勝だな
>
> 連絡もいっぱいしてやれよ?
>
> もし喧嘩しても、ちゃんと仲直りしろよ?
>
> 3日に一度は会うようにするんだぞ、ってなんか説教染みた感じになったな、ごめん。
>
> ラストメールになりそうだ。
>
> 連絡してくれても返せそうにない。手を振ることが出来なくて残念だけど。
>
> たまにはおれの事も思い出してくれよな。じゃあ、バイバイ
>
> -------------------------------------------------------------------------
>
> おれはすぐにサツにやつの家の住所を知らせ、やつの家に向かった。
> おれはハムちゃんじゃねーし、さくらちゃんは彼女じゃねーよ

Message#46323 2011年10月4日(火)08時36分
From: 아벨(Abel)
Re:意味がわかれば・・・「ハムちゃんへのメール」
セイラさんのメッセージ(#46320)への返事

> 友達が入院したと、友達の親から伝えられた。
> でも、見舞いとか結構と言って病院の名前を教えてくれない。
> もう一ヶ月になる。
> ----------------------------------------------------------------------
> ハムちゃん、心配してくれてありがとな。
> -------------------------------------------------------------------------
>
> おれはすぐにサツにやつの家の住所を知らせ、やつの家に向かった。
> おれはハムちゃんじゃねーし、さくらちゃんは彼女じゃねーよ

サパ〜リわからんw

なんで警察?? 篠沢教授はまた正解するのだろうか? 嫉妬嫉妬。川崎の親爺には嫉妬
なんてするわけないがwww

Message#46322 2011年10月4日(火)08時34分
From: 아벨(Abel)
Re3:話題が
セイラさんのメッセージ(#46321)への返事

> 先月の懇親会にちっさいおっさんが参加していて、
> 輸っかスタッフが「ひ〜や〜(@o@;)」と思うことを言っていたそうな。
> しかし、他の一般参加の面々は表情一つ変えずスルーw

サリン撒いて死刑になっても本望とか、のぼりに火ぃつけるとか仰ったとか??

> 後日の輸っかスタッフいわく「ちっさいおっさんがあまりにもスラっと普通に言うから、かえって何も思わなかったのかも・・・」
> 観念というのは「引っかかる」「引っかからない」によって違うものですにゃ。
> にぱ〜☆

過激発言で「輸っか」への観察処分延長確定を狙うお役人様スパイだったりして。500円で
輸っかを売るなんて・・・。せめて1000円に値上げを要求すべき!!

Message#46321 2011年10月4日(火)02時24分
From: セイラ
Re2:話題が
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46319)への返事

> さくらさんのメッセージ(#46316)への返事
>
> > 来週あたり京都行こうと思って宿探したけどないですね〜。
> > 京都でおすすめスポットとか有ります?

> 北大路にある「密教坊主カフェバー」というのが、行列できる超人気店みたいです!!

あのヒーリング効果はイチオシ!

京都だったら、東寺が風情があって落ちつきまする。

> > 尊師の称号=呼び名って、
> > 再生審理の三玉麻原焼香損氏であってた?
>
> 心理の金玉再生朝から焼香損死 でしたっけ
>
> > 正確には最終解脱仮認定候補であったとどこかで見た。
> > また、最終芸達者の方がステージとしては適切であると。
>
> 芸達者と言うのは青沼さんが言ってましたっけ。正確には「最終完全解脱を目指して修行中」
> すなわち「最終不完全解脱者」であられるのではないでしょうか?

ソースは忘れましたが、本人が「私は最終解脱しているのかな?かな?」と言っていたとも聞きましたじょ。
本人がわからんけりゃ誰にもわからんばい(笑)

そだそだ、ちと余談を一席。

先月の懇親会にちっさいおっさんが参加していて、
輸っかスタッフが「ひ〜や〜(@o@;)」と思うことを言っていたそうな。
しかし、他の一般参加の面々は表情一つ変えずスルーw

後日の輸っかスタッフいわく「ちっさいおっさんがあまりにもスラっと普通に言うから、かえって何も思わなかったのかも・・・」

観念というのは「引っかかる」「引っかからない」によって違うものですにゃ。
にぱ〜☆

Message#46320 2011年10月4日(火)02時05分
From: セイラ
意味がわかれば・・・「ハムちゃんへのメール」
友達が入院したと、友達の親から伝えられた。

でも、見舞いとか結構と言って病院の名前を教えてくれない。

もう一ヶ月になる。

いい加減心配だからメールした。

どこの病院にいるんだって。

一時間ぐらいたってやっと返事がきた。

----------------------------------------------------------------------

ハムちゃん、心配してくれてありがとな。

ハムちゃん、カルトに負けないでな。

おれはもう危ない状態だって自分でもわかってる。

役に立たないおれみたいの気遣ってくれてうれしいよ。

二階からの景色しか見れないと、いい加減に気も滅入るよ。

この前のメールで彼女出来たっていってたよな?

ロッカーにラブレター入れたって浜ちゃんもやるときゃやるんだな。

さくらちゃんだろ?可愛いいよね。

レンタルビデオ屋で一緒にバイトしてるんだろ?

ルールを決めたって言ってたな?

たまには愛してると口に出して言う。

素直に思ってることを言う。

喧嘩をしても、最後まで話し合う。

テスト中は無理に会おうとしない、だったか?

これぐらいのルールなら楽勝だな

連絡もいっぱいしてやれよ?

もし喧嘩しても、ちゃんと仲直りしろよ?

3日に一度は会うようにするんだぞ、ってなんか説教染みた感じになったな、ごめん。

ラストメールになりそうだ。

連絡してくれても返せそうにない。手を振ることが出来なくて残念だけど。

たまにはおれの事も思い出してくれよな。じゃあ、バイバイ

-------------------------------------------------------------------------

おれはすぐにサツにやつの家の住所を知らせ、やつの家に向かった。
おれはハムちゃんじゃねーし、さくらちゃんは彼女じゃねーよ

Message#46319 2011年10月4日(火)01時53分
From: 아벨(Abel)
Re:話題が
さくらさんのメッセージ(#46316)への返事

> 来週あたり京都行こうと思って宿探したけどないですね〜。
> 京都でおすすめスポットとか有ります?

北大路にある「密教坊主カフェバー」というのが、行列できる超人気店みたいです!!

宿がなかったらご一緒にラブホテルなど如何なもんでしゃろ?

> 尊師の称号=呼び名って、
> 再生審理の三玉麻原焼香損氏であってた?

心理の金玉再生朝から焼香損死 でしたっけ

> 正確には最終解脱仮認定候補であったとどこかで見た。
> また、最終芸達者の方がステージとしては適切であると。

芸達者と言うのは青沼さんが言ってましたっけ。正確には「最終完全解脱を目指して修行中」
すなわち「最終不完全解脱者」であられるのではないでしょうか?

Message#46318 2011年10月4日(火)01時48分
From: 아벨(Abel)
Re:元芝さんの発言
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46317)への返事

> 594 :元芝:2011/10/01(土) 05:29:31.46 ID:RVVUAezN
> 735 :元芝:2011/10/03(月) 20:05:33.44 ID:q/85gLY9
> 738 :元芝:2011/10/03(月) 20:09:14.82 ID:q/85gLY9
> 最近マニプラだってば。だからあなたエネルギー感じてないよ。

元芝さん連投で頑張っておられるようですなw しっかし思いついたように突然出てこられ
ても、、、って感じですが。。

Message#46317 2011年10月4日(火)00時45分
From: YASU@神奈川の天災
元芝さんの発言

594 :元芝:2011/10/01(土) 05:29:31.46 ID:RVVUAezN
む!
寝落ちしてた。
お休みなさい。
ちゃんと寝ないと仕事に響く。



735 :元芝:2011/10/03(月) 20:05:33.44 ID:q/85gLY9
エネルギー感じるとか馬鹿みたい。
他人と俺とを区別出来ないのに。


736 :神も仏も名無しさん:2011/10/03(月) 20:06:34.57 ID:fCa8TSR2
きたきた
アナハタつまりの元芝君w
消えな


737 :神も仏も名無しさん:2011/10/03(月) 20:07:19.83 ID:fCa8TSR2
きみはちゃんとチャクラ使ってる
エネルギー出してるよ
安心したまえw


738 :元芝:2011/10/03(月) 20:09:14.82 ID:q/85gLY9
最近マニプラだってば。だからあなたエネルギー感じてないよ。

チャクラ使ってたら偉くて使って無かったら偉くてない。
あるいは開発してたら偉くてしてなかったら偉くないってその思考どうよ?


739 :神も仏も名無しさん:2011/10/03(月) 20:10:32.54 ID:fCa8TSR2
>>738
自分の使ってるチャクラすら分からないのか?
こっちがプライド傷つけたときにアナハタピキーンと来てるんだよ


740 :元芝:2011/10/03(月) 20:11:06.60 ID:q/85gLY9
どこで詰まっていようと余計なお世話ですよ。
取れる時には取れる。取れないときには取れないだけだから。


741 :神も仏も名無しさん:2011/10/03(月) 20:11:44.51 ID:fCa8TSR2
>>740
んま、そうだな
お前をいじめる気はないよ
お仕事と修行頑張ってくれ


742 :元芝:2011/10/03(月) 20:12:11.27 ID:q/85gLY9
プライドピキーンは自分でしょ?
エネルギー感じるとかはね大抵自分の感情を感じてるんだよ。
プライドが高い君。


743 :神も仏も名無しさん:2011/10/03(月) 20:13:27.01 ID:fCa8TSR2
ほらほら
わざわざ突っかかってきてる
こっちが争いを避けてるのに
それがマニプーラなのかアナハタなのか
よーく自分のチャクラを観察するんだね


744 :元芝:2011/10/03(月) 20:13:48.99 ID:q/85gLY9
月曜日って結構暇なの。だから暇つぶし。
だからプライドピキーンとか無いの。


745 :神も仏も名無しさん:2011/10/03(月) 20:14:58.65 ID:fCa8TSR2
そうか、んじゃ、さっきのやつが出てきたら
相手してやってくれや
オレは忙しいんで他の事やるから


746 :元芝:2011/10/03(月) 20:15:26.80 ID:q/85gLY9
争いに感じてるのはあなた。
僕は名前も知らないあなたに語りかける為にプライドの高い君と呼びかけてるだけ。
他人のエネルギーがどうとか言う前に自分の感情を認識した方がいいよ。


747 :元芝:2011/10/03(月) 20:16:46.14 ID:q/85gLY9
いや。さっきの人は少しだけ良いこと言ってるのからそのまま。
俺も彼の発言を吟味して整理してる段階だし。


748 :神も仏も名無しさん:2011/10/03(月) 20:16:51.24 ID:fCa8TSR2
んじゃ、そういうことにしとくわ
オレの穢れを懺悔して修行でもするかな


749 :元芝:2011/10/03(月) 20:18:29.13 ID:q/85gLY9
争いとしか取れないのは誰だろうね?
さっきまで語気荒く相手を言葉で殴りつけてたのは誰だろうね?



750 :元芝:2011/10/03(月) 20:19:04.11 ID:q/85gLY9
>>748
ん、そうして。


751 :神も仏も名無しさん:2011/10/03(月) 20:19:10.34 ID:fCa8TSR2
経典まともに読んだこともない
お前みたいにパイロットババみたいな本物に会ったこともない
いい加減なこと言ってる人間のさばらせておくと
まじめに修行しようとする人間を迷わせることになるんだよ
ああいうのはキッチリ〆とけ


752 :神も仏も名無しさん:2011/10/03(月) 20:19:51.99 ID:oJjCJppV
んで、俺のことは誰だと思った?


753 :神も仏も名無しさん:2011/10/03(月) 20:21:31.77 ID:oJjCJppV
元芝はババに直で会ってるぞ?
ってか直で・・・
まああれだw


754 :神も仏も名無しさん:2011/10/03(月) 20:22:00.68 ID:fCa8TSR2
>>752
知らん
よく出てきてバトルしたやつのことしか
認識ないから

しばらくバトルしてエネルギー交換したら
思い出すかもしれないけどね


755 :神も仏も名無しさん:2011/10/03(月) 20:23:43.99 ID:oJjCJppV
あはは、逃げたw


756 :元芝:2011/10/03(月) 20:26:00.01 ID:q/85gLY9
え?
俺、パイロットババジーにインドで直で会って教え受けてるし、インドネーム貰ってるよ。


757 :神も仏も名無しさん:2011/10/03(月) 20:27:25.83 ID:fCa8TSR2
>>756
わかりにくかったか?
オレはそういったつもりだが


758 :元芝:2011/10/03(月) 20:29:36.13 ID:q/85gLY9
>>757
アンカー付けないと誰に言ってるのか分かりにくいよ。
別の人物指す場合はとくに。


759 :神も仏も名無しさん:2011/10/03(月) 20:29:51.06 ID:oJjCJppV
>お前みたいにパイロットババみたいな本物に会ったこともない

ああ、これか。
どっちとも取れるうまい言い回しだな。
霊能詐欺師がよくやるやつだ。
あんた釣り師としての腕はあるなw


760 :神も仏も名無しさん:2011/10/03(月) 20:30:59.53 ID:fCa8TSR2
>>758
そらすまんかったな
俺がお前に望むのは
布教したいならババの教えを早く体現して
本物として出て来いってことだけだ
じゃあな



761 :元芝:2011/10/03(月) 20:35:54.95 ID:q/85gLY9
>>760
それ俺の勝手。
余計なお世話だし負け犬の遠吠えみたいで陳腐。
だいたい最近は仕事してて忙しいから宗教してないし。
気に入らなくて信じたくないなら信じないでいいじゃん。
それだけのこと。


762 :神も仏も名無しさん:2011/10/03(月) 20:41:12.26 ID:bONI3VI4
>>718とか見てて毎回思うんだけど、
まともな仏教徒なら釈迦などと呼び捨てにしない。

Message#46316 2011年10月3日(月)23時56分
From: さくら
話題が
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46314)への返事

> セイラさんやさくらさんや教授もきて〜〜〜
>
> ちかんでもええからきて〜〜〜〜

来週あたり京都行こうと思って宿探したけどないですね〜。

京都でおすすめスポットとか有ります?

聖護院とか醍醐寺とかどんなですか?

2ちゃんで、「最終解脱者」ってのは称号であるって言ってる人いたけど、

尊師の称号=呼び名って、

再生審理の三玉麻原焼香損氏であってた?

「最終解脱」というのはA社ではステージを示しているものと思っておりましたが…

そして、その「最終解脱」は

正確には最終解脱仮認定候補であったとどこかで見た。
また、最終芸達者の方がステージとしては適切であると。

Message#46315 2011年10月3日(月)23時49分
From: 아벨(Abel)
やっと
5件じゃ、ふ〜っ

Message#46314 2011年10月3日(月)23時48分
From: 아벨(Abel)
常連の
セイラさんやさくらさんや教授もきて〜〜〜

ちかんでもええからきて〜〜〜〜

Message#46313 2011年10月3日(月)23時48分
From: 아벨(Abel)
閑古閑古
スパムでもキャンでもヨッシーでもきてぇ〜〜〜〜

Message#46312 2011年10月3日(月)07時40分
From: 아벨(Abel)
手抜き日記
10月3日
1932年 - 満州開拓武装移民団第一陣416人が日本を出発。
1942年 - ナチス・ドイツが開発していたV2ロケットが、3度目の挑戦で初の打ち上げ成功。
1946年 - 在日本朝鮮人連盟から分離して在日本朝鮮居留民団(現 在日本大韓民国民団)結成。
1964年 - 日本武道館が開館。
1983年 - 三宅島が21年ぶりに噴火。溶岩流によって約400棟の住宅が埋没・焼失。
1990年 - 東西ドイツ統一。
誕生日 [編集]
1804年 - タウンゼント・ハリス、外交官(+ 1878年)
1952年 - 白竜、俳優
1969年 - 石田ゆり子、女優
1991年 - 高城亜樹、AKB48    
忌日 [編集]
1226年 - アッシジのフランチェスコ、宗教家、修道会フランシスコ会創始者(* 1181年)

Message#46311 2011年10月3日(月)07時33分
From: 아벨(Abel)
Re:おいヨッシ〜
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46310)への返事

> 谷村新司がわざわざそんな肥溜めくさい田舎まで行ったのか。
> 谷村もかわいそうにw

はぁ?? どういうことでつか? 甚目寺でコンサートとか??

Message#46310 2011年10月2日(日)23時16分
From: 篠澤教授に三千点
おいヨッシ〜
谷村新司がわざわざそんな肥溜めくさい田舎まで行ったのか。
谷村もかわいそうにw

Message#46309 2011年10月2日(日)21時28分
From: 아벨(Abel)
アンマ関係の行事予定(ミクシィから転載)
ミクシィで見ました。15日の第一部以外はアンマの弟子のセイラさんさくらさんとかも如何です?

http://www.amma.jp/event/2011/shantaji-ws.html

公式サイトでの告知

「抱きしめる聖者」アンマの直弟子Br.シャンタアムリタ・チャイタンニャによる 二 日間のWS in 大阪
  【2011.10/15(土)〜10/16(日)】

瞑想、バガヴァッド・ギーター、霊性についての講話、バジャンなど二日間にわたり充実した内容でお届けします

会場:上町集会所 地図参照
http://www.amma.jp/event/2011/shantaji-ws.html

受講費:寄付制(開催費用として1 部/¥500〜を目安に)

----------------10 月15 日(土)-----------------
第一部 <13:00〜17:00> 
 ○アイアム瞑想リフレッシュコース (注:過去にアイアム瞑想を受講された方限定)
〜<休憩>

第二部 <18:00〜21:00>
 ○バガヴァッド・ギーター(インド聖典の解説)

----------------10 月16 日(日)-----------------
第一部 <10:00〜12:00>
 ○エコメディテーション(自然散策&瞑想)
 午前10 時に大阪城公園西の丸庭園入口集合
 ★予定確認のため連絡先必須 ◎お弁当持参
 ★雨天の場合は予定を変更し上町集会所にて
 五種類の瞑想(リラックス瞑想、集中瞑想、美徳瞑想、意識拡大瞑想、ヴェーダーンタ的瞑想)
〜<休憩>
 
第二部 <13:00〜17:00> 
 ○プラクティカル・スピリチュアリティ (実用的な霊性についてのお話)
 ○アルチャナ(儀式*意義・発音・意味について)
 ○バジャン練習(賛歌)
 ○シャンタジを交えてフリートーク (質疑応答や感想をシェアしましょう)

大阪市中央区上本町西1丁目1-1F ●地下鉄谷町線&長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅7番出口東へ徒歩3分

会場の都合上、全てのクラスに事前予約が必要です
お申込みはメール又はファックスにて受付
・お名前・メールアドレス・ご住所・電話番号(携帯) 
を必ずご記入の上、ご希望の日と、ご希望の部をお知らせ下さい。(例/ 16 日第一部、16 日第二部)
折り返しこちらからご予約完了の連絡をさしあげます。

お問合せ・ご予約/
メール kaorimama1202@ezweb.ne.jp 
FAX  06-6763-1123(上田)
当日お問合せ電話 090-2061-6513(上田)
http://www.amma.jp/event/2011/shantaji-ws.html  


2011.10/15(土)〜10/16(日)大阪ワークショップ

会場が一部変更になりました

16日の会場が『プレマサットサンガ』に変更となっています。

詳しくはこちらをご参照下さい

http://www.amma.jp/event/2011/shantaji-ws.html

Message#46308 2011年10月2日(日)13時19分
From: 아벨(Abel)
手抜き日記
10月2日
1932年 - リットン報告書が公表される。
1943年 - 第二次世界大戦: 「在学徴集延期臨時特例」公布。文科系学生の徴兵猶予を全面停止(学徒出陣)。
1945年 - GHQが日比谷の第一生命ビルで執務開始。
1950年 - 漫画『ピーナッツ』の連載がアメリカの新聞7紙でスタート。
1961年 - 大鵬と柏戸が同時に横綱に昇進。
1970年 - 六甲トンネルが貫通。
誕生日 [編集]
1869年 - マハトマ・ガンディー、インド独立運動家(+ 1948年)
181917年 - クリスチャン・ド・デューブ、生化学者
1978年 - 浜崎あゆみ、歌手
未公表 - クリス松村、タレント、フィットネスインストラクター

10件こえたので本日は今後スパムは規制しますw

Message#46307 2011年10月2日(日)13時17分
From: 아벨(Abel)
アンマのお誕生日忘れておったw
そうそう忘れておりましたが9月27日はアンマのお誕生日だったみたい。セイラさんや
さくらさんもハグしてもらって、セイラさんなんてマントラまで頂いたのですから祝賀して
ください。

それにしても鏡暉リンポチェ猊下と同じ誕生日だとは、、、聖者であられる証拠ですな。

一方、璽暉リンポチェ猊下のお誕生日も日本人全てが永遠に忘れ得ない日です!www

Message#46306 2011年10月2日(日)13時07分
From: 아벨(Abel)
Re2:閑古じゃな
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46304)への返事

> だから、投稿者任せの掲示板より、自分が主役のブログの方がいいのにね。

ほとんど아벨(Abel)が書いてて、実質的に既にほとんどブログ化してまんがなww

でも管理人と他の御投稿者と完全に平等なのが掲示板。大手のブログなんて、SEO的に
有利だというのが唯一のメリットでしょ。いつポアされるかわからんし。。

> ところで、VT正悟師は2ちゃんで「ネズミ男」と言われているんですね。
> どうでもいいですけど。
> ねずみ男(ねずみおとこ)は水木しげるの漫画『ゲゲゲの鬼太郎』(旧題:『墓場の鬼太郎』)に登場する妖怪。主人公・鬼太郎の悪友。人間と妖怪との間に生まれた半妖怪で、善悪の中間に位置するトリックスター。

あまりにも当たり過ぎにて、阿羅漢様に申し訳なくて笑えまへんwww

Message#46305 2011年10月2日(日)12時58分
From: 아벨(Abel)
栗がまるごとはいった
美味しい栗饅頭を喉元にグルを観想しつつ今から供養するぞ!!

栗は美味しいなあ栗は美味しいなあ
栗は素晴らしいなあ素晴らしいなあ
栗はなんて素晴らしいんだろ栗はなんて素晴らしいんだろ

←ぼんち猊下の頭の写真ではおまへん

Message#46304 2011年10月2日(日)12時01分
From: YASU@神奈川の天災
Re:閑古じゃな
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46303)への返事

> スパム歓迎
>
> 皆様エロサイト登録よろしく、偽ヴィトンも買いましょう!!


情けない!

だから、投稿者任せの掲示板より、自分が主役のブログの方がいいのにね。


ところで、VT正悟師は2ちゃんで「ネズミ男」と言われているんですね。
どうでもいいですけど。

ねずみ男(ねずみおとこ)は水木しげるの漫画『ゲゲゲの鬼太郎』(旧題:『墓場の鬼太郎』)に登場する妖怪。主人公・鬼太郎の悪友。人間と妖怪との間に生まれた半妖怪で、善悪の中間に位置するトリックスター。


Message#46303 2011年10月2日(日)10時07分
From: 아벨(Abel)
閑古じゃな
スパム歓迎

皆様エロサイト登録よろしく、偽ヴィトンも買いましょう!!

Message#46302 2011年10月2日(日)06時53分
From: 아벨(Abel)
Re3:返信ありがとう
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46301)への返事

http://nn7.biz/oppai/top.html

> 見ていましたが、変わったエロサイトですな。

エロサイト沢山ごらんになっておられる権威者ならではのご発言、重く受け取らせて頂き
ますです。そうですか、変わったサイトですか。

> 久しぶりに、2ちゃんで最古参さん、いや元芝さんを見かけましたね。
> 今年で43歳か。
> わらしと大して違わないような。

座敷わらしみたいですなww

Message#46301 2011年10月2日(日)01時22分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:返信ありがとう
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46292)への返事


http://nn7.biz/oppai/top.html
>
> 投稿数増加にご協力を賜わり誠に有難うございます。
>

見ていましたが、変わったエロサイトですな。
わらしは道程ですが、捨てる気なんて孟冬もありません。

変な病気でも移されたらイヤですし。



久しぶりに、2ちゃんで最古参さん、いや元芝さんを見かけましたね。
今年で43歳か。
わらしと大して違わないような。
±5歳とすれば。

Message#46300 2011年10月2日(日)00時18分
From: 아벨(Abel)
Re3:返信ありがとう
セイラさんのメッセージ(#46294)への返事

http://nn7.biz/oppai/top.html
> > このサイトなんて危険性とかどんなものでしょ? >その道のプロ=セイラさん
>
> 基地女が好きな勇敢な男性はどぞ。会えたら最後、もとい楽しいですぞw

ちかん金十ちゃぁ〜〜〜〜ん、是非とも逝ってください、そして人柱報告よろですww

Message#46299 2011年10月2日(日)00時15分
From: 아벨(Abel)
Re7:滝行で「死」僧侶と父親逮捕
セイラさんのメッセージ(#46296)への返事

> 肩におかれた手のひらから熱が入ってきて、
> ナーディが柔らかくなってやがてすぃ〜と頭頂まで伝わってきて、
> サハスラーラにびびびと軽い痺れを感じましたじょ。
> ドタマが軽くなったずら。

아벨(Abel)の場合は、肩に置かれた手のひらから熱が入ってきて、やがてすぃ〜と頭頂まで
伝わってきて、サハスラーラにびびびと軽い痺れを感じて、その部分が脱毛www

Message#46298 2011年10月2日(日)00時12分
From: 아벨(Abel)
Re4:“twitter統一選挙”カルトくんは失格! 統一協会「差別用語だから」
セイラさんのメッセージ(#46297)への返事

> > ツイッターってめんどくさそうでやってないけど、面白いです?
>
> 最近は数日間隔になりましたね。
> めんどうというか、繋がりが遅かったり、混雑で表示されなかったりが頻繁に起こる(><)
> 流れが早いから、気になったコメントはお気に入りにしておいてレスしてまする。

セイラさんはフォローが何百という単位ですもんね。

아벨(Abel)の知り合いは、彼の世界でのツイッターで結構楽しんでるみたい。でも医療事故
報道に「明らかな過失」とつぶやいて、リツイートされたらえらいことになると指摘されて
慌てて削除したりしてるみたいwww

ツイッターにはスマホが凄く便利ですね〜。アンドロイドの音声認識が凄く正確なので、ほぼ
リアルにつぶやくだけでテキスト変換されて即座に投稿可能。

Message#46297 2011年10月2日(日)00時07分
From: セイラ
Re3:“twitter統一選挙”カルトくんは失格! 統一協会「差別用語だから」
さくらさんのメッセージ(#46282)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46278)への返事

> ええ〜!?
> カルト君って実在だったの〜。

明らかにパロだとわかりますが、「ボク、カルトくん」と挨拶付きで登場します。

> ツイッターってめんどくさそうでやってないけど、面白いです?

最近は数日間隔になりましたね。
めんどうというか、繋がりが遅かったり、混雑で表示されなかったりが頻繁に起こる(><)
流れが早いから、気になったコメントはお気に入りにしておいてレスしてまする。

> > 被害者にとっては一緒だっつーの。

> うんうん。
> とっても似ていますね〜。

現世でもそうだけど、お為ごかしというのが一番不快ですにゃ。
人の為と書いて「偽り」と読む。
人の為と口で言う奴は、大抵相手のことなど考えていないですら。
ホントにこちらのことを思ってくださる方は黙ってしてくれるものでしゅ。
にぱ〜☆

Message#46296 2011年10月1日(土)23時58分
From: セイラ
Re6:滝行で「死」僧侶と父親逮捕
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46285)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46280)への返事
>
> > 百聞は一見にしかず、百見は一体験にしかず。
> > さくらさんもご自身で体験しよう☆
>
> あ、아벨(Abel)はやってもらってなかったですね〜〜〜。どんな感じだったんでそ??

肩におかれた手のひらから熱が入ってきて、
ナーディが柔らかくなってやがてすぃ〜と頭頂まで伝わってきて、
サハスラーラにびびびと軽い痺れを感じましたじょ。
ドタマが軽くなったずら。
これは体験の価値あり!(^^)

Message#46295 2011年10月1日(土)23時50分
From: セイラ
Re8:ヅラの実態をあばく
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46290)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46276)への返事
>
> > ↓これですら(・_・)
> > ---------------------------------------------------------------------
> > Message#46232 2011年9月25日(日)21時44分
> > From: 友北 返事 削除 変更
> > ヅラ弁って
> >
> >  なんかヅラ弁て私のことですか?
> > 自分の毛であり、植毛などもしていないっすよ。
> >
> > それからその件、私は何も知らないです。
> > 誰かそんなことをいっているのかいな。
> > それともご自身が言いだしている?
> > いずれにしても、しょもな。
> > -------------------------------------------------------------------------
> > 「その件」というのは、講演会のことと解釈しましたが・・・
> > 考えたら、会話としては、「講演会」と「偽被害者事件」の二本立てでしたな。
> > 友北センセの仰る「その件」とは→「偽被害者事件」かも。
>
> ナナカマドなる偽被害者成りすまし教唆の主犯は誰だ!! ファイナルアンサ〜!

ナナカマド事件の真相を明らかにして平和な社会を!
純情青年を偽被害者に仕立てたのは誰だ?
ファイナルアンサ〜!

Message#46294 2011年10月1日(土)23時47分
From: セイラ
Re2:返信ありがとう
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46292)への返事

> soninさんのメッセージ(#46291)への返事
>
> > 働きたくないでごじゃる(*・ω・)!
>
> http://nn7.biz/oppai/top.html
>
> 投稿数増加にご協力を賜わり誠に有難うございます。
>
> このサイトなんて危険性とかどんなものでしょ? >その道のプロ=セイラさん


基地女が好きな勇敢な男性はどぞ。会えたら最後、もとい楽しいですぞw

普通の男性は「君子危うきに近寄らず」が無難でしゅ。
出会い系で楽しむにしても、仲良し募集や飲み友募集、
コミュなどもあるミクシィ感覚の普通の出会い系がよろしいかと。

にぱ〜☆

Message#46293 2011年10月1日(土)21時30分
From: 아벨(Abel)
投稿数が二桁になったら
エロスパムは規制しますwww


管理人謹告

Message#46292 2011年10月1日(土)21時28分
From: 아벨(Abel)
Re:返信ありがとう
soninさんのメッセージ(#46291)への返事

> 働きたくないでごじゃる(*・ω・)!

http://nn7.biz/oppai/top.html

投稿数増加にご協力を賜わり誠に有難うございます。

このサイトなんて危険性とかどんなものでしょ? >その道のプロ=セイラさん

Message#46291 2011年10月1日(土)13時09分
From: sonin
返信ありがとう
働きたくないでごじゃる(*・ω・)! http://nn7.biz/oppai/top.html

Message#46290 2011年10月1日(土)01時17分
From: 아벨(Abel)
Re7:ヅラの実態をあばく
セイラさんのメッセージ(#46276)への返事

> ↓これですら(・_・)
> ---------------------------------------------------------------------
> Message#46232 2011年9月25日(日)21時44分
> From: 友北 返事 削除 変更
> ヅラ弁って
>
>  なんかヅラ弁て私のことですか?
> 自分の毛であり、植毛などもしていないっすよ。
>
> それからその件、私は何も知らないです。
> 誰かそんなことをいっているのかいな。
> それともご自身が言いだしている?
> いずれにしても、しょもな。
> -------------------------------------------------------------------------
> 「その件」というのは、講演会のことと解釈しましたが・・・
> 考えたら、会話としては、「講演会」と「偽被害者事件」の二本立てでしたな。
> 友北センセの仰る「その件」とは→「偽被害者事件」かも。

ナナカマドなる偽被害者成りすまし教唆の主犯は誰だ!! ファイナルアンサ〜!

Message#46289 2011年10月1日(土)01時14分
From: 아벨(Abel)
Re:“twitter統一選挙”カルトくんは失格! 統一協会「差別用語だから」
さくらさんのメッセージ(#46275)への返事

http://dailycult.blogspot.com/2011/08/twitter_25.html
> 統一協会(統一教会)が公式twitterのアイコンに使用しているキャラクターの名前を一般公募していましたが、
> 8月25日、「といったろう(本名:統一太郎)」に決定したと発表しました。
> この公募では「カルトくん」がダントツの票数を集めトップを走っていましたが
> 統一協会は「カルト」という言葉は差別用語との理由で、選考対象から除外しました。
> 「カルトくん」は、最終的に25票を集めトップに。

たったの25票wwwwwwwwwww

아벨(Abel)の意見としては、「아벨君」というのはどうでせうかw

Message#46288 2011年10月1日(土)01時10分
From: 아벨(Abel)
Re2:“twitter統一選挙”カルトくんは失格! 統一協会「差別用語だから」
さくらさんのメッセージ(#46277)への返事

> 統一教会と繋がっていないものが『詐欺』『恐喝』を働いたなら、それは悪である。

仰る通りです。「輸っか」と繋がってるだけのヤツガレさんの行為は詐欺・恐喝・強制猥褻w

> しかし、統一協会に繋がっていて、統一協会の為に『詐欺』『恐喝』という方法を使った場合は、それは神の為に行った事であるからよい行いなのです。

汚れ多き凡夫外道に対してカルマ落としをしてあげる、という慈愛に満ちた善行です!!

> だから、そのような(統一協会の為に行った)場合は『詐欺』『恐喝』という言葉を使ってはいけません。それは悪い行いを表す意味の言葉ですからね。
> 統一協会の為に行った場合は『知恵を使う』と言うのですよ。

方便です、ヴァジラヤーナです!!

ところで

統一教会→○ 統一協会→X

後者は、浅見定雄をはじめとするサタンの手先連中が好んで用いる表現にて、このような
漢字を使うことは大変な悪業となりますので御注意ください!!

Message#46287 2011年10月1日(土)01時04分
From: 아벨(Abel)
Re2:“twitter統一選挙”カルトくんは失格! 統一協会「差別用語だから」
セイラさんのメッセージ(#46278)への返事

> >  「カルトくん」の採用を目指してtwitter上で選挙運動を展開してきた
> > 「カルトくん(非公式)」は、本紙の取材に対して悔しさをにじませました。
>
> このカルトくんはツィッターで私ともフォローしあっていますぞ。
> 私をラチレンジャー・ブルー、dakeちゃんをラチレンジャー・ピンクに抜擢したのは、
> 真のお父様より「面白い旅団」の構成員獲得を任されたカルトくんなのじゃ。
> 私はお父様のご期待に沿おうと壷を売りまくっているのでしゅ。

真のお父様と、その御意思を素直に実践して霊能者を演じて壷を売りまくっていた偉大な
姉を批判することは許しませんぞ!

ところで昨夜とんでもない夢を見ました。

幸福の科学に、例によって体験参加してるのですが、何かの儀式で座敷に沢山信者がいて
二人ペアで耳に息を吹きかけるということになって、そのとき足を崩したら酷く注意された。

んで、「それなら帰ります」といって部屋を出たのですが、帰らせないといってスタンガン
もって追いかけてくるスタッフたち。

出口が二階だというので二階へあがると、鉄つるぎさんと白銀ひびきさんがおられて、着衣
だけれども剣の舞を舞ったりされている。。。

なんとか逃げ出して警察へ駆け込んで事情を訴えたと。。。ところが暫くして様子が妙で、
どうやら警察も幸福の科学のスパイに乗っ取られてて・・・・・・ という夢ww

カルトは怖いですwww

Message#46286 2011年10月1日(土)00時56分
From: 아벨(Abel)
Re3:“twitter統一選挙”カルトくんは失格! 統一協会「差別用語だから」
セイラさんのメッセージ(#46279)への返事

> 詐欺・恐喝を【知恵を使って神が願う方へと人々を導いてあげているのです。】だなんて、殺人を【すべての苦から開放して高い世界に導いてあげた】と言うのと一緒ずら。
> 被害者にとっては一緒だっつーの。

それって、某吉田惠子せんせは、汚れ多き信徒・無料体験者に少しでも功徳を積む機会を
与えるよう種々の方便を用いて必死で尽力され、我々の汚れを徹底的に剥ぎ取って下さった
慈愛の塊の素晴らしい魂、真の菩薩、真の救済者、、、

というのと同じような意味ですかねww


決して必ずしも全面的に皮肉ではないですがwwwwww

Message#46285 2011年10月1日(土)00時51分
From: 아벨(Abel)
Re5:滝行で「死」僧侶と父親逮捕
セイラさんのメッセージ(#46280)への返事

> 百聞は一見にしかず、百見は一体験にしかず。
> さくらさんもご自身で体験しよう☆

あ、아벨(Abel)はやってもらってなかったですね〜〜〜。どんな感じだったんでそ??

Message#46284 2011年10月1日(土)00時49分
From: 아벨(Abel)
Re6:滝行で「死」僧侶と父親逮捕
さくらさんのメッセージ(#46281)への返事

> 体験したい気持ちは山々なれど、金曜日に京都となるとどんなに頑張って、
> 奇跡的にアクセスがうまくいったとして、
> 到着が閉店30分前なんです〜。

閉店時刻を遅らせてもらって深夜営業したらよろしやん。>猊下

そしたら아벨(Abel)もヨガが終わってから合流できるかも。徹夜でやるとか店で寝るとか
深夜に経行で大阪まで戻るとか、、、別に風営法とかで閉店時刻を取り締まられてるわけ
ちゃいまっしゃろ??

Message#46283 2011年9月30日(金)22時29分
From: Abel
スマホから
レスしようとすると引用部分の削除が難しいので 後ほど。

Message#46282 2011年9月30日(金)20時15分
From: さくら
Re2:“twitter統一選挙”カルトくんは失格! 統一協会「差別用語だから」
セイラさんのメッセージ(#46278)への返事

> このカルトくんはツィッターで私ともフォローしあっていますぞ。
>
> 私をラチレンジャー・ブルー、dakeちゃんをラチレンジャー・ピンクに抜擢したのは、
> 真のお父様より「面白い旅団」の構成員獲得を任されたカルトくんなのじゃ。
> 私はお父様のご期待に沿おうと壷を売りまくっているのでしゅ。
> にぱ〜☆

ええ〜!?
カルト君って実在だったの〜。

流石セイラさん。
情報把握されてますね〜。

ツイッターってめんどくさそうでやってないけど、面白いです?

> 「カルト」という言葉は本来「熱心な集団」という意味で、否定的意味ではなかったんですが、

そうだったんですか〜。
統一の人たち体ボロボロになりながら壺売ってるイメージだったから、
本来の意味からしてもピッタリな名前だと思います。

> 詐欺・恐喝を【知恵を使って神が願う方へと人々を導いてあげているのです。】だなんて、殺人を【すべての苦から開放して高い世界に導いてあげた】と言うのと一緒ずら。
> 被害者にとっては一緒だっつーの。

うんうん。
とっても似ていますね〜。

Message#46281 2011年9月30日(金)20時08分
From: さくら
Re5:滝行で「死」僧侶と父親逮捕
セイラさんのメッセージ(#46280)への返事

> ヒーリングと安らぎのエネルギーを感じましたよ。
> クールミントの風を味わった気分(^^)

それはそれは。

> 百聞は一見にしかず、百見は一体験にしかず。
> さくらさんもご自身で体験しよう☆

体験したい気持ちは山々なれど、金曜日に京都となるとどんなに頑張って、
奇跡的にアクセスがうまくいったとして、
到着が閉店30分前なんです〜。

Message#46280 2011年9月30日(金)19時51分
From: セイラ
Re4:滝行で「死」僧侶と父親逮捕
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46268)への返事

> さくらさんのメッセージ(#46265)への返事
>
> > それよか、玉置神社の神職経験者で真言僧のかたの
> > ありがたいお話うかがいたいな〜。
> > どんなお話したんですか?
>
> このときはあまり話できませんでした。セイラさんはヒーリング受けてられたみたいでした
> けど、エネルギーは感じられましたでしょうか??

ヒーリングと安らぎのエネルギーを感じましたよ。
クールミントの風を味わった気分(^^)

> さくらさん、是非とも一緒に訪問しましょう!! ご自身でゆっくりお話なさってくだされ。

百聞は一見にしかず、百見は一体験にしかず。
さくらさんもご自身で体験しよう☆

Message#46279 2011年9月30日(金)19時42分
From: セイラ
Re2:“twitter統一選挙”カルトくんは失格! 統一協会「差別用語だから」
さくらさんのメッセージ(#46277)への返事

> さくらさんのメッセージ(#46275)への返事
> やや日刊カルト新聞に寄せられたコメント一部ご紹介
>
> 私がいたときには既に統一教会の中では、『詐欺』『恐喝』は禁止用語でしたよ。
> この言葉を統一協会の中でいうと裁きまくられますよ。私も裁きまくられておりました。
>
> 統一協会の中では『詐欺』『恐喝』という言葉は悪い行いを表す言葉だから使ってはいけません。と教え。
>
> 『詐欺』『恐喝』という言葉ではなく【知恵を使って神が願う方へと人々を導いてあげているのです。】と言いなさい。
> と教えていましたよ。
> ・・・・・・・・・・・・・・・
> しかし「カルトが差別用語」とは初めて聞いた気がする……。
>
> (やっぱり、食口さんも「実は後ろめたいことをしている」という自覚症状があるのかも……)
> ・・・・・・・・・・・・・・・
>
> だからカルトくんは差別用語だといったろう・・・。って事ですかね?
>
> ・・・・・・・・・・・・・・・
>
> 統一教会と繋がっていないものが『詐欺』『恐喝』を働いたなら、それは悪である。
>
> しかし、統一協会に繋がっていて、統一協会の為に『詐欺』『恐喝』という方法を使った場合は、それは神の為に行った事であるからよい行いなのです。
>
> だから、そのような(統一協会の為に行った)場合は『詐欺』『恐喝』という言葉を使ってはいけません。それは悪い行いを表す意味の言葉ですからね。
>
> 統一協会の為に行った場合は『知恵を使う』と言うのですよ。
>
> と信者を初期の段階から教育していました。
>
> ・・・・・・・・・・・・・・・・

マジレスですが、「カルト」という言葉は本来「熱心な集団」という意味で、否定的意味ではなかったんですが、今や「ガイキチ集団」の意味合いになってますな。

詐欺・恐喝を【知恵を使って神が願う方へと人々を導いてあげているのです。】だなんて、殺人を【すべての苦から開放して高い世界に導いてあげた】と言うのと一緒ずら。
被害者にとっては一緒だっつーの。

Message#46278 2011年9月30日(金)19時35分
From: セイラ
Re:“twitter統一選挙”カルトくんは失格! 統一協会「差別用語だから」
さくらさんのメッセージ(#46275)への返事

> 森達也氏『A3』の講談社ノンフィクション賞に弁護士らが抗議http://dailycult.blogspot.com/2011/09/a3.html
> をやや日刊カルト新聞↑で読んでたら
> 面白い記事発見!
>
> http://dailycult.blogspot.com/2011/08/twitter_25.html

>  「カルトくん」の採用を目指してtwitter上で選挙運動を展開してきた
> 「カルトくん(非公式)」は、本紙の取材に対して悔しさをにじませました。

このカルトくんはツィッターで私ともフォローしあっていますぞ。

私をラチレンジャー・ブルー、dakeちゃんをラチレンジャー・ピンクに抜擢したのは、
真のお父様より「面白い旅団」の構成員獲得を任されたカルトくんなのじゃ。
私はお父様のご期待に沿おうと壷を売りまくっているのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#46277 2011年9月30日(金)19時28分
From: さくら
Re:“twitter統一選挙”カルトくんは失格! 統一協会「差別用語だから」
さくらさんのメッセージ(#46275)への返事
やや日刊カルト新聞に寄せられたコメント一部ご紹介


私がいたときには既に統一教会の中では、『詐欺』『恐喝』は禁止用語でしたよ。
この言葉を統一協会の中でいうと裁きまくられますよ。私も裁きまくられておりました。

統一協会の中では『詐欺』『恐喝』という言葉は悪い行いを表す言葉だから使ってはいけません。と教え。

『詐欺』『恐喝』という言葉ではなく【知恵を使って神が願う方へと人々を導いてあげているのです。】と言いなさい。
と教えていましたよ。
・・・・・・・・・・・・・・・
しかし「カルトが差別用語」とは初めて聞いた気がする……。

(やっぱり、食口さんも「実は後ろめたいことをしている」という自覚症状があるのかも……)
・・・・・・・・・・・・・・・

だからカルトくんは差別用語だといったろう・・・。って事ですかね?

・・・・・・・・・・・・・・・

統一教会と繋がっていないものが『詐欺』『恐喝』を働いたなら、それは悪である。

しかし、統一協会に繋がっていて、統一協会の為に『詐欺』『恐喝』という方法を使った場合は、それは神の為に行った事であるからよい行いなのです。

だから、そのような(統一協会の為に行った)場合は『詐欺』『恐喝』という言葉を使ってはいけません。それは悪い行いを表す意味の言葉ですからね。

統一協会の為に行った場合は『知恵を使う』と言うのですよ。

と信者を初期の段階から教育していました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

Message#46276 2011年9月30日(金)19時27分
From: セイラ
Re6:ヅラの実態をあばく
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46269)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46267)への返事
>
> > そりゃ、ひかりの輪はヅラヅラと非難するでしょう。
> > ひかりの輪のポリシーからいって、ヅラ弁は受け入れがたい(-.-)y-~

> タイトル下にあるリンク集の「ひかりの輪」ところを見れば一目瞭然なのじゃww
> http://www.shinmai.co.jp/photo/200506/05062701.htm
>

> > 本来なら宣伝するはずの講演会を「その件については知らない。しょもな」と否定されるとは、遠慮深いにも限度があるでしゅ(-_-;)

> 「ヅラの毛の実体をあばく」講演会を否定されたのですか?

↓これですら(・_・)
---------------------------------------------------------------------
Message#46232 2011年9月25日(日)21時44分
From: 友北 返事 削除 変更
ヅラ弁って

 なんかヅラ弁て私のことですか?
自分の毛であり、植毛などもしていないっすよ。

それからその件、私は何も知らないです。
誰かそんなことをいっているのかいな。
それともご自身が言いだしている?
いずれにしても、しょもな。
-------------------------------------------------------------------------

「その件」というのは、講演会のことと解釈しましたが・・・
考えたら、会話としては、「講演会」と「偽被害者事件」の二本立てでしたな。
友北センセの仰る「その件」とは→「偽被害者事件」かも。

でも不可思議ですね?何も知らないって?
某イケメンが被害者を騙って、アレフのみならずリカサポにまで迷惑をかけた件は、
ご自身がブログで書いておられる。
にも関わらず「何も知らない」とはこれいかに?
知っているんでしょうに。

にぱ〜☆


更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。