喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#46135 2011年9月12日(月)03時42分
From: dake
Re3:スマホ
UQWIMAX が入るので

ラッキー で 契約しようと思う

UQやるなら 量販店で一回借りてきて、
家とかで
速度でれば OKOK

auは残念だがでなくて au携帯はおkなんだけどね

http://www.amazon.co.jp/powerbank-PowerBank-USB%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC5000mAh-FOMA-SOFTBANK3G-AU%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E4%BB%98%E5%B1%9E/dp/B00468ZQUG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1315766439&sr=8-1
これがいいよ

なんかやすくなった パワーバンク

はじめはさ電池のってくるまでダメなんだけど 放電つかきりやってるとのってくる
htcもそうかも

Message#46134 2011年9月12日(月)00時20分
From: 아벨(Abel)
手抜日記
9月12日
1940年 - フランスのラスコー洞窟で洞窟壁画が発見される。
1943年 - 第二次世界大戦: バドリオ政権によって幽閉されていたベニート・ムッソリーニがナチス・ドイツに救出される。(グラン・サッソ襲撃)
1974年 - エチオピアでクーデター(エチオピア革命)。皇帝ハイレ・セラシエ1世が逮捕・廃位され、臨時軍事行政評議会に権力を移行、社会主義国家となる。
1982年 - 中国共産党第12回党大会で中央委員会総書記に胡耀邦、党軍事委主席にケ小平を選出。
2007年 - 安倍晋三首相が国会での代表質問を前に辞任を表明。
誕生日
1956年 - レスリー・チャン(張國榮)、俳優(+ 2003年)
1979年 - クリス・ベッグ、野球選手
1984年 - 松本?りか、タレント・女優

松本リカ様なら4月5日だったのでは??

Message#46133 2011年9月11日(日)11時14分
From: 아벨(Abel)
手抜日記 今日は9.11!
9月11日

1905年 - 戦艦三笠が佐世保港内で弾薬庫の爆発事故により沈没。339人が死亡。
1924年 - 東京天文台(国立天文台の前身)が三鷹に移転。
1950年 - 大相撲関脇・力道山が引退を表明。翌年プロレスに転向。
2001年 - アメリカ同時多発テロ事件。
2009年 - H-IIBロケット試験機第1号機により宇宙ステーション補給機(HTV)初号機が国際宇宙ステーション(ISS)に向けて打ち上げ。
2010年 - H-IIAロケット18号機により準天頂衛星「みちびき」が打ち上げ。
誕生日 [編集]
1719年(享保4年7月27日)- 田沼意次、江戸幕府の側用人・老中(+ 1788年)
1885年 - D・H・ローレンス、小説家(+ 1930年)
1909年 - 益田喜頓、俳優・コメディアン(+ 1993年)
1984年 - クリスチーナ・オブラソワ、フィギュアスケート選手
忌日 [編集]
1971年 - ニキータ・フルシチョフ、ソビエト連邦首相(* 1894年)
1985年 - 夏目雅子、女優(* 1957年)

景気回復には田沼意次の再来を!!

Message#46132 2011年9月11日(日)11時13分
From: 아벨(Abel)
Re2:手抜日記
dakeさんのメッセージ(#46129)への返事

> 照射 じゃんww

?????

Message#46131 2011年9月11日(日)11時12分
From: 아벨(Abel)
Re2:スマホ
dakeさんのメッセージ(#46130)への返事

> 家の中で evoの電波くるなら HTC決定でしょう!!
> うちはこなかたので デザイアア

我が家ではWIMAXはこないですけど3G接続で職場から昼休みにネットするときなど利用可能
ですし、現在は大阪市内なんですがWIMAXがテザリングで凄く快適。

でも電池の減りは相当なもので、最初から二個ついてはいますが、大型電池なども買った方
がよさそうですね〜〜。

dakeっちとこはWIMAXだけでなくあうが切り替え中とかいう3G電波のエリアからも外れて
るのですか?

Message#46130 2011年9月11日(日)05時22分
From: dake
Re:スマホ
家の中で evoの電波くるなら HTC決定でしょう!!

うちはこなかたので デザイアア

Message#46129 2011年9月11日(日)05時20分
From: dake
Re:手抜日記
照射 じゃんww

Message#46128 2011年9月11日(日)02時57分
From: 公安側のスパイ
Re2:裁判の話続き
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46127)への返事

> 公安側のスパイさんのメッセージ(#46126)への返事
>
> ところで極悪非道の糞犯人がお上に抗って起訴状の内容と争う姿勢との情報が別のところから
> 入ってますが、検察が起訴状作る際に相当な手抜きでは??? 


最初からでっち上げ?

それとも、被害者が正確な日を忘却している?

Message#46127 2011年9月11日(日)02時47分
From: 아벨(Abel)
Re:裁判の話続き
公安側のスパイさんのメッセージ(#46126)への返事

> 読者ご想像の通り、
> 被告の妻の証言はすべて嘘。
> 彼女は被告を罪人に仕立てあげようと検察側の証人となり、判決は、被告の犯行であるとの信憑性が極めて薄いため無罪と下った。
> 被告を陥れようとした妻の計画は失敗に終わった。
> と、大抵の人がおもうであろう。
> しかし、実際には妻の計画はまんまと成功したのである!

アガサ栗須ティーの世界みたいな話ですが、事実は小説より奇なりと申します。結局準強制
わいせつの「被害者」と妻が組んで旦那を嵌めたとでもいうことなんでせうか???

ところで極悪非道の糞犯人がお上に抗って起訴状の内容と争う姿勢との情報が別のところから
入ってますが、検察が起訴状作る際に相当な手抜きでは??? 

Message#46126 2011年9月11日(日)01時48分
From: 公安側のスパイ
裁判の話続き
読者ご想像の通り、
被告の妻の証言はすべて嘘。
彼女は被告を罪人に仕立てあげようと検察側の証人となり、判決は、被告の犯行であるとの信憑性が極めて薄いため無罪と下った。

被告を陥れようとした妻の計画は失敗に終わった。

と、大抵の人が思うであろう。
しかし、実際には妻の計画はまんまと成功したのである!

どんでん返しに次ぐどんでん返し!
真実はどこにあるのか?
意外な真相、そして意外な結末!!

あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

Message#46125 2011年9月11日(日)01時13分
From: 아벨(Abel)
閑古閑古
静かな湖畔の森の陰から・・・

Message#46124 2011年9月10日(土)04時43分
From: 아벨(Abel)
無断転載
著作権を口実にしたインターネット史上最悪のAKB48無修正流出画像抹殺計画が始まったようだ
 いやー、びっくりした。いきなりfc2からも脅しがきた。しかも、どっかのお医者さんではなく、AKB48画像の削除命令だった。
 もう、インターネットは言論自由じゃなくなったんだね。こんなんだったら、昔は気合でGO!して、それでOKだったのに。
 そんなに大島優子や北原里英の腹が合成写真で作られた捏造腹であることや、柏木由紀の胸がパットを入れたことが知られたくないのだろうか。声も音痴修正マシーンの口パク、ビキニ姿もCG処理されたインチキな肉体。
 そりゃあそうだ。春の祭典のような詐欺まがい商法までやろうとしたり(中止)、握手会やCD複数枚購入を煽る企画をオリコン前にぶつけて「オリコン上位」を演出したり、ハグ会なる猥褻な企画を実施したり....そういう事実も「黒歴史」にしたいのだろうか。
 試しに、篠田麻里子・北原里英・柏木由紀・大島優子・まん毛・はみマン・二段腹・合成・無修正といった「人前では絶対に口にできない言葉」を次々とGoogleの窓に打ち込んでみると分かる。あれほどあった多くのCG偽造腹やハミ毛ハミマン写真が、きれいさっぱり消されている。
 ここまで凄まじい言論弾圧は、EAST REAL一郎君の一件以来である。
 なんかファイトが湧いてきた。
--------------------------------------------------------------------------------

「エ●非●」なんていう差別語を繰り返し繰り返し何度もおおっぴらに書き続けてきた
同ブログ、どこへ移転しても良識あるサーバー業者からは当然顰蹙を買うでせうな。

避難先もポアの日は近いか。なんまいだw

Message#46123 2011年9月10日(土)04時36分
From: 아벨(Abel)
手抜日記
9月10日
1622年(元和8年8月5日)- 長崎でカトリック教徒55名が処刑。(元和の大殉教)
1858年 - ジョージ・サールが小惑星「パンドラ」を発見。
1943年 - 鳥取地震発生。
1951年 - 映画『羅生門』がヴェネツィア国際映画祭で日本映画初の金獅子賞を獲得。
1953年 - 松竹・東宝・大映・新東宝・東映の日本の大手映画会社5社が専属俳優・監督1960年 - 東京・大阪の5局でカラーテレビの本放送開始。
1977年 - フランスで最後のギロチンによる処刑が行われる。
誕生日 [編集]
1958年 - クリス・コロンバス、映画監督
忌日 [編集]
1651年(慶安4年7月26日)- 由井正雪、軍学者・慶安の変首謀者(* 1605年)

1993年 - ハナ肇、ミュージシャン、俳優(* 1930年)

パンドラ発見ですか。。。ナヴィが住んでるのですかね。

Message#46122 2011年9月10日(土)04時11分
From: 아벨(Abel)
Re9:今月のAleph関連裁判日程
公安側のスパイさんのメッセージ(#46121)への返事

> > 行かれた方、ぜひとも詳細なレポートをお願い申し上げますのです。にぱ〜☆

> 入室すると某カルト幹部、不倫坊…もとい真宗系僧ハ〜ケン☆
> やがて開廷。

40人から傍聴がいたとの情報もありますが、まるで某殺人カルトの開祖並みですなあ。。。
最初は凄い抽選倍率でしたが、2000年くらいには無抽選で傍聴でき、マスゴミ専用席なんて
ガラガラ。一般席含めても50人は居なかった記憶。

石原美女や恩●師のお顔も見かけたことありますが、掲示板に書いて叱られた記憶。ネットと
いうと昨日強硬な削除要請をくらわされた方も、クローズドの転載元に書いたことが当掲示板
に転載されて公開されちゃったために某カルト関係者から詰問叱責されたと超御立腹にて、
ほんまにカルト系の団体の秘密主義には驚き入る次第ですわ。

それにしても40人もって、、、一体どないなってまんねん?? 아벨(Abel)が証人で出廷
したような事件では、民事ということもあってか関係者5〜6人という場合がほとんど。

> 裁判は意外な展開に!
> 被告の美しき妻は、なんと検察側の証人台に立った!
> 次々と被告に不利な証言を語りだした。追いつめられてゆく被告(((・・;)
> なんとか彼女の証言の矛盾を探ろうとする弁護士。
> 法廷は検察側の証人と弁護士の戦場と化した!
> (続く)

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!! 

よめた!! この事件は件の美人嫁はんが神風代理人さんを嵌めたのでは!!!??

> 次回に続くのでしゅ。
> にぱ〜☆

続編を是非とも早急に!!

Message#46121 2011年9月9日(金)11時47分
From: 公安側のスパイ
Re8:今月のAleph関連裁判日程
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46119)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46117)への返事

> > > セイラさんと某カルト幹部の方と猊下は行かれるみたいですな。ナDシィ(Abel)も多分行ける
> > > とは思いますが、
> >
> > といいながら現世のしがらみで偉い人の顔色うかがって傍聴をさぼったナDシィ(Abel)www
>
> 行かれた方、ぜひとも詳細なレポートをお願い申し上げますのです。にぱ〜☆
入室すると某カルト幹部、不倫坊…もとい真宗系僧ハ〜ケン☆
やがて開廷。
裁判は意外な展開に!

被告の美しき妻は、なんと検察側の証人台に立った!
次々と被告に不利な証言を語りだした。追いつめられてゆく被告(((・・;)
なんとか彼女の証言の矛盾を探ろうとする弁護士。
法廷は検察側の証人と弁護士の戦場と化した!
(続く)


あなたは信じられますか?
次回に続くのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#46120 2011年9月9日(金)00時45分
From: 아벨(Abel)
某手抜日記
9月9日 救急の日かな? 苦苦の日かも壊苦行苦の日は?

ガンダー師って今は?

Message#46119 2011年9月9日(金)00時40分
From: 아벨(Abel)
Re7:今月のAleph関連裁判日程
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46117)への返事

> > セイラさんと某カルト幹部の方と猊下は行かれるみたいですな。아벨(Abel)も多分行ける
> > とは思いますが、
>
> といいながら現世のしがらみで偉い人の顔色うかがって傍聴をさぼった아벨(Abel)www

行かれた方、ぜひとも詳細なレポートをお願い申し上げますのです。にぱ〜☆

Message#46118 2011年9月8日(木)22時51分
From: 아벨(Abel)
管理人謹告、記事削除
某宗教関係ブログから勝手転載していた何ヶ月か前の投稿に関して本日ある方から強硬な
抗議を受けましたぞえ。元投稿主御本人様からの抗議かどうか検証する方法もありませんが、
無断転載は間違いなく、件の記事を削除させて頂きました。それにしても、あんな超マイナー
かつ超ローカルなサイトからの転載がどうしてばれたのか?? 謎は残る。。。

Message#46117 2011年9月8日(木)22時37分
From: 아벨(Abel)
Re6:今月のAleph関連裁判日程
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46114)への返事

> セイラさんと某カルト幹部の方と猊下は行かれるみたいですな。아벨(Abel)も多分行ける
> とは思いますが、カルトの方がオフ会無理ってことなら三人でミニミニオフ会でもしますか?

といいながら現世のしがらみで偉い人の顔色うかがって傍聴をさぼった아벨(Abel)www

Message#46116 2011年9月8日(木)02時17分
From: 아벨(Abel)
手抜日記
9月8日
1180年(治承4年8月17日) - 源頼朝が伊豆国で挙兵する。
1943年 - 第二次世界大戦: イタリアが連合国への無条件降伏を受諾し講和を結ぶ。
1944年 - 第二次世界大戦: ドイツがロンドンへの初のV2ロケットによる攻撃を行う。
1951年 - サンフランシスコ平和条約・日米安全保障条約調印。
1971年 - 林彪事件: 中国共産党の林彪副主席による毛沢東暗殺計画が失敗。13日、飛行機で逃亡中に墜落死。
誕生日 [編集]
聖母マリア(BC30頃-?)が誕生したとされる日
公妃マリー・ルイーズ、マリー・アントワネットの女官長(+ 1792年)
1750年(寛延3年8月8日) - 谷風梶之助 (2代目)、大相撲力士、横綱(+ 1795年)
1841年 - アントニン・ドヴォルザーク、作曲家(+ 1904年)
1929年 - クリストフ・フォン・ドホナーニ、指揮者
1937年 - 堀江謙一、ヨット冒険家

Message#46115 2011年9月8日(木)02時15分
From: 아벨(Abel)
スマホ
昔ウイルコムのスマホを買って使ってみたら物凄く使いにくくてPHSの接続も遅くエリアも
狭くて気が狂いそうになったことあり、ずっとスマホ恐怖症だったのですが、あうの店に
行ったら貸し出しできるということだったのでEVOといってワイマックスも入ってる機種を
借り出しました。

テザリングといってノートパソコンやゲーム機のワイファイ接続を使ってネットに中継役も
してくれるし、本体68000円、価格コムでも30000円するのが実質無料になるらしいみたいで、
スマホに機種変更しようかと思ってます。

一般スマホのG'z(ずっと私が使ってるGショックタイプの携帯)のスマホにするかEVOにする
か迷うところですが、ワイマックス内臓とテザリングというのは圧倒的な魅力。バッテリー
は弱いみたいですが、外部バッテリーを買ったら何とかなるかも。。。

ただ、孔雀ちゃんがミクシがスマホで面白くないと言ってたのが気になるところですわ。

Message#46114 2011年9月8日(木)02時09分
From: 아벨(Abel)
Re5:今月のAleph関連裁判日程
セイラさんのメッセージ(#46113)への返事

> > 大阪支部からも傍聴に行くのですか?

> 神のみぞ知る!(o~-')

明日予定していた方一人逃亡みたいw

セイラさんと某カルト幹部の方と猊下は行かれるみたいですな。아벨(Abel)も多分行ける
とは思いますが、カルトの方がオフ会無理ってことなら三人でミニミニオフ会でもしますか?

Message#46113 2011年9月7日(水)09時35分
From: セイラ
Re4:今月のAleph関連裁判日程
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46111)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46107)への返事

> > 懇親会でも↑裁判の話題が出ましたな(-.-)y-~

> 大阪支部からも傍聴に行くのですか?
神のみぞ知る!(o~-')

> > それから、先日の報告会早朝リツィートの謎は解けたでしゅ(^_^)v
> > にぱ〜☆

> どういうことだったのですか? やはり公安スパイの詭弁??

み〜っけた♪
リツィートしてくれた人がいました。

この場を借りてお礼を。
感謝☆ラストスパートありがとうございます(^_^)
にぱ〜☆

Message#46112 2011年9月7日(水)02時58分
From: 아벨(Abel)
9月7日

Message#46111 2011年9月7日(水)02時54分
From: 아벨(Abel)
Re3:今月のAleph関連裁判日程
セイラさんのメッセージ(#46107)への返事

> 懇親会でも↑裁判の話題が出ましたな(-.-)y-~

大阪支部からも傍聴に行くのですか?

> それから、先日の報告会早朝リツィートの謎は解けたでしゅ(^_^)v
> にぱ〜☆

どういうことだったのですか? やはり公安スパイの詭弁??

Message#46110 2011年9月7日(水)02時53分
From: 아벨(Abel)
Re2: ne-
夢野さんのメッセージ(#46108)への返事

>  ぼくたち日本人はAを憎んだが、じつはたいして変わらなく見えます。URLのような多額(数百兆)の賠償金がもし発生すると政府や東電ならぬ国民にしわ寄せが来る

ていうか国民すべてに責任を転嫁して、テメェたちは億単位の退職金をせしめている東電
の犯罪性、その東電を食い物にしてきた為政者たちの行為こそ大悪業。

>  賠償金が発生しなければ別ですが。発生した場合に議論となるのはだれが悪いか、国民はなにも知らされなかったので責任がないと思うはず
>  ちょうどA信徒が置かれた状況にそっくり。Aはこれを見て「カルマ」や「ひな型」と分析するかもしれませんが自分の解釈はすこし違ってきます
>  かつてA弾圧もたけなわのとき……権力の暴走にほとんどブレーク掛けない様子を見て「取り返しがつかない」と思いました。こんな日本にしたのはぼくらです
>  あのAなら絶対の悪だから手段を選ばなくてよい、とする怠慢な正義でみずから首を絞めた
>  権力が強まりすぎて政府、東電をいつのまにかどうにも制御できない立場。ひとまず東電の分裂を予想してたが大局を見るにじつは日本の分裂が起こりうる
>  放射能を広めた責任を反省する少数と、最後まで現実見ない無責任な多数派。パタンを当てはめるなら東電はAで国民が信徒に放射能はサリンでしょうか
>  まー想像をたくましくしておりますが外れてほしいものですね
>  Aや原発タブー視の風潮は、あとが怖い気がします

全世界から日本に対して賠償要求、全世界が日本に攻め込んできて日本分割、解体www

Message#46109 2011年9月7日(水)02時50分
From: 아벨(Abel)
Re:ne-
dakeさんのメッセージ(#46105)への返事

> kino shi 太 コウタって だれ?????
> オウム事件やってたの????
> トウイツキョウカイも?

え????? どこから出た名前ですか???

> 放射能被害を懸念する人をターゲットに、カルトグループや高額商品の販売者たちが暗躍しているのではという懸念が僕のところに寄せられています。オウム真理教や統一教会などを闘う相手にしていた僕には許せない話です。そういう人は、高額の寄付や高額商品の販売、さらに人の勧誘をおこない、おかしなイベントに誘います。人が狙いの場合もあります。僕も、メディア側の人間である経験から注意はしていますが、全ては見抜けません。すこしでも不審なことがあれば必ず、直接メッセージして伝えてください。なお、その類の団体、関係者と判明すれば問答無用に退会、永久に出入り禁止とします。紀藤弁護士もメンバーにいますので、おかしなことをしたり、勧誘などを違法に行った場合、可能な限りの法的な措置もとります。僕は甘くないです。そういう奴らを僕は許しませんから。警告しておきます。
> アヤシイノハ キミダヨ?って おもうんだけど。

「退会」「出入り禁止」ってどういうこと? どうして彼にそんな権限がある???

Message#46108 2011年9月7日(水)01時52分
From: 夢野
Re: ne-
dakeさんのメッセージ(#46105)への返事

> 放射能被害を懸念する人をターゲットに、カルトグループや高額商品の販売者たちが暗躍しているのではという懸念が僕のところに寄せられています。オウム真理教や統一教会などを闘う相手にしていた僕には許せない話です。

 善意・悪意どちらもあるんでしょう。恐れすぎるのも、引き寄せちまってまずいですがね
http://news.livedoor.com/article/detail/5835107/
 ぼくたち日本人はAを憎んだが、じつはたいして変わらなく見えます。URLのような多額(数百兆)の賠償金がもし発生すると政府や東電ならぬ国民にしわ寄せが来る

 賠償金が発生しなければ別ですが。発生した場合に議論となるのはだれが悪いか、国民はなにも知らされなかったので責任がないと思うはず
 ちょうどA信徒が置かれた状況にそっくり。Aはこれを見て「カルマ」や「ひな型」と分析するかもしれませんが自分の解釈はすこし違ってきます

 かつてA弾圧もたけなわのとき……権力の暴走にほとんどブレーク掛けない様子を見て「取り返しがつかない」と思いました。こんな日本にしたのはぼくらです
 あのAなら絶対の悪だから手段を選ばなくてよい、とする怠慢な正義でみずから首を絞めた

 権力が強まりすぎて政府、東電をいつのまにかどうにも制御できない立場。ひとまず東電の分裂を予想してたが大局を見るにじつは日本の分裂が起こりうる
 放射能を広めた責任を反省する少数と、最後まで現実見ない無責任な多数派。パタンを当てはめるなら東電はAで国民が信徒に放射能はサリンでしょうか

 まー想像をたくましくしておりますが外れてほしいものですね
 Aや原発タブー視の風潮は、あとが怖い気がします

Message#46107 2011年9月6日(火)21時13分
From: セイラ
Re2:今月のAleph関連裁判日程
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46106)への返事

> はぶwさんのメッセージ(#46104)への返事
> > <2011年>
> > 9月13日(火) 11:40〜
> > 東京地裁522号法廷
> > 足立区条例過料処分取消訴訟(第2回口頭弁論)

> > 9月13日(火) 10:20〜
> > 東京地裁527号法廷
> > 長官狙撃・時効後犯人断定事件訴訟(第2回口頭弁論)
> > 9月8日(木) 15:50〜
> > 大阪地裁704号法廷
>      
> > 傍聴マニアの皆さんどうぞ!

> へぇ〜〜、大阪でもあるんですかぁ。行きたい気もするけど平日ですねえ。傍聴オフ会とか
> 誰か呼びかけてくれませんですかねえ・・・w

> 時効後犯人断定事件って何ですか?? 笑ってしまいそうな裁判。


懇親会でも↑裁判の話題が出ましたな(-.-)y-~

それから、先日の報告会早朝リツィートの謎は解けたでしゅ(^_^)v
にぱ〜☆

Message#46106 2011年9月6日(火)19時52分
From: 아벨(Abel)
Re:今月のAleph関連裁判日程
はぶwさんのメッセージ(#46104)への返事

> <2011年>
>
> 9月13日(火) 11:40〜
> 東京地裁522号法廷
> 足立区条例過料処分取消訴訟(第2回口頭弁論)
>
> 9月13日(火) 10:20〜
> 東京地裁527号法廷
> 長官狙撃・時効後犯人断定事件訴訟(第2回口頭弁論)
>
> 9月8日(木) 15:50〜
> 大阪地裁704号法廷
     
> 傍聴マニアの皆さんどうぞ!

へぇ〜〜、大阪でもあるんですかぁ。行きたい気もするけど平日ですねえ。傍聴オフ会とか
誰か呼びかけてくれませんですかねえ・・・w

時効後犯人断定事件って何ですか?? 笑ってしまいそうな裁判。

Message#46105 2011年9月6日(火)15時12分
From: dake
ne-
kino shi 太 コウタって だれ?????

オウム事件やってたの????

トウイツキョウカイも?

放射能被害を懸念する人をターゲットに、カルトグループや高額商品の販売者たちが暗躍しているのではという懸念が僕のところに寄せられています。オウム真理教や統一教会などを闘う相手にしていた僕には許せない話です。そういう人は、高額の寄付や高額商品の販売、さらに人の勧誘をおこない、おかしなイベントに誘います。人が狙いの場合もあります。僕も、メディア側の人間である経験から注意はしていますが、全ては見抜けません。すこしでも不審なことがあれば必ず、直接メッセージして伝えてください。なお、その類の団体、関係者と判明すれば問答無用に退会、永久に出入り禁止とします。紀藤弁護士もメンバーにいますので、おかしなことをしたり、勧誘などを違法に行った場合、可能な限りの法的な措置もとります。僕は甘くないです。そういう奴らを僕は許しませんから。警告しておきます。

てのが おくられてきたんだけど

アヤシイノハ キミダヨ?って おもうんだけど。

Message#46104 2011年9月6日(火)10時50分
From: はぶw
今月のAleph関連裁判日程
<2011年>

9月13日(火) 11:40〜
東京地裁522号法廷
足立区条例過料処分取消訴訟(第2回口頭弁論)

9月13日(火) 10:20〜
東京地裁527号法廷
長官狙撃・時効後犯人断定事件訴訟(第2回口頭弁論)


傍聴マニアの皆さんどうぞ!

Message#46103 2011年9月6日(火)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re8:暴手抜日記
セイラさんのメッセージ(#46101)への返事

> 輪が広がっている感じですな。名前が輸っかだからかもしれませんが。
> 東京のほうもまた行ってみたいもんですら。
> 大阪よりも人数が多い。梅宮美女軍団と遭遇でけたらラッキーなのじゃ。
> 東京は一般施設を借りて懇親会しているから、一般のお初の人も来やすいですら。

スパイはまだよいとして、刺客など大丈夫なんですかね? 

> ちと不思議現象が起こっています。
> 先だっての8/28の報告会、あの日、「今朝、リツィートされてきたのを見てやってきた」という方がニ名おられたんですが、あの日の朝のリツィート痕跡がないんですよ。

二重のリツイートていうか孫リツイートの場合にはどうなんでしょう。何人か前の人の名が
連なるのか、

> ツィッターから「●●があなたのツィートをリツィートしました」というお知らせが登録アドレスに送られてくるはずですが、メールボックスに入っていないし。

孫リツイートの場合、ひ孫リツイートの場合など前の人にも連絡いくのか、縞猫さん以外
にもあの情報を拡散してた人がいた可能性については? 等々

> ツィッターかヤフーのバグかな?と思っていて、てっきりあの方だと思っていたけど、
> 本人曰く「私ではありません」とな。
> でも参加者に聞くと「それまで何も知らなかった。あの日朝にツィッターで見て行った」とのことだし。
> むむむ?神秘現象かな?かな?

公安のスパイが何人か紛れ込んでいたということですかねwwwwww

ヒゲのおっちゃんはどこかで見たような記憶もありましたが、参加者の中に首からニコンSP
かけて濃い緑色の帽子にノースリーブ、カーゴパンツ、ミリタリーブーツ、喉が痒そうに
してた変なおっさんがいましたが、自衛隊当たりの諜報関係者の可能性も疑います。

ご用心ご用心。

Message#46102 2011年9月6日(火)06時45分
From: 아벨(Abel)
手抜日記、今日は悠仁親王様のお誕生日
9月6日
1522年 - フェルディナンド・マゼラン一行の5隻の船のうち唯一生き残ったビクトリア号がスペインのサンルカール・デ・バラメーダに帰還。人類史上初の世界一周を達成。
1968年 - スワジランドがイギリス保護領から独立。
1983年 - 自衛隊が傍受した大韓航空機撃墜事件の際のソ連軍機の交信記録が国連安保理で公開。
1991年 - ソ連第二の都市レニングラードの名称が1924年以前の名称のサンクトペテルブルクに戻される。
1995年 - 坂本堤弁護士一家殺害事件: 坂本堤弁護士一家の遺体捜索を開始。同日中に夫妻、10日に長男の遺体を発見。
1997年 - ダイアナ妃の国民葬(英語)がウェストミンスター寺院で行われる。
誕生日 [編集]
1926年 - 星新一、作家(+ 1997年)
1932年 - 岩城宏之、指揮者(+ 2006年)
1945年 - 永井豪、漫画家
1975年 - 谷亮子、柔道選手
1984年 - クリスティアン・ラウフバウアー、フィギュアスケート選手
2006年 - 悠仁親王、皇族
忌日 [編集]
1998年 - 黒澤明、映画監督(* 1910年)

今日はスワジランド独立の日だってw どんな国やww 漏れ漏れかwww

Message#46101 2011年9月6日(火)02時52分
From: セイラ
Re7:暴手抜日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46100)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46097)への返事
> > 昨日は輸っか懇親会に潜入。
> > メッコール飲みながら話し、壺も売ってきました。

> 懇親会の状況をちかんから借りた機材で隠し録画して公安に500円で売ったということは
> 既にバレバレでっせ!! 神風代理人亡き今、公安の頼みの綱であられます。

ば〜れた〜か〜w
せっせとこまめにチクッて500円なのじゃ。
ワンコインビジネス!

> > マスコミさん軍団が来たけど、 流石に数集まると迫力ニダ。
> > そのうち全員マスコミさんになったりして(笑)

> ちかんも変装して来てたりしてw

輪が広がっている感じですな。名前が輸っかだからかもしれませんが。
東京のほうもまた行ってみたいもんですら。
大阪よりも人数が多い。梅宮美女軍団と遭遇でけたらラッキーなのじゃ。
東京は一般施設を借りて懇親会しているから、一般のお初の人も来やすいですら。


> > お初の方も何人か。
> > なぜかみなさん遠慮して隅っこに行こうとするんですな。
> > 初めて道場に来た人ってそんなもんかな?かな?

> お初の方w 公安のスパイであられる可能性は何パーセントでせうかww

どうだろにゃぁ?あの方々も500円でチクッていたりしてね。
となると、商売敵なのじゃ(^^)

ちと不思議現象が起こっています。

先だっての8/28の報告会、あの日、「今朝、リツィートされてきたのを見てやってきた」という方がニ名おられたんですが、あの日の朝のリツィート痕跡がないんですよ。
ツィッターから「●●があなたのツィートをリツィートしました」というお知らせが登録アドレスに送られてくるはずですが、メールボックスに入っていないし。

ツィッターかヤフーのバグかな?と思っていて、てっきりあの方だと思っていたけど、
本人曰く「私ではありません」とな。

でも参加者に聞くと「それまで何も知らなかった。あの日朝にツィッターで見て行った」とのことだし。

むむむ?神秘現象かな?かな?
にぱ〜☆

Message#46100 2011年9月6日(火)01時22分
From: 아벨(Abel)
Re6:暴手抜日記
セイラさんのメッセージ(#46097)への返事

> 昨日は輸っか懇親会に潜入。
> メッコール飲みながら話し、壺も売ってきました。

懇親会の状況をちかんから借りた機材で隠し録画して公安に500円で売ったということは
既にバレバレでっせ!! 神風代理人亡き今、公安の頼みの綱であられます。

> マスコミさん軍団が来たけど、 流石に数集まると迫力ニダ。
> そのうち全員マスコミさんになったりして(笑)

ちかんも変装して来てたりしてw

> お初の方も何人か。
> なぜかみなさん遠慮して隅っこに行こうとするんですな。
> 初めて道場に来た人ってそんなもんかな?かな?

お初の方w 公安のスパイであられる可能性は何パーセントでせうかww

Message#46099 2011年9月6日(火)01時04分
From: 아벨(Abel)
Re8:暴手抜日記
セイラさんのメッセージ(#46096)への返事

> 彼には、針の入っているおはぎが届く。
> サツの検証で針はない。

針は亡きものとするのがよろしいようでww

Message#46098 2011年9月6日(火)00時59分
From: 아벨(Abel)
Re8:暴手抜日記
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46093)への返事

> 地デジ録画したHDDなんて雷からのサージで簡単にポアします。
> わたしもこの夏やられましたね。
> 嗚呼。

それはアッサージ正悟師の呪詛による可能性が高いですなw

> しかしながら、ネットで集めたATA説法集などはポアされたら、
> 二度と手に入らないので、
> 5カ所ぐらいに分散させて保存しております。
> それにネット上にも置いてあります。

私も貴重な資料は

DVD-RAMとか複数の外付けHDDとか、いろんなところに保存してます。クラウドでの保存は
まだやってないですが。。。

> 25GBまで寝かせておいて貰えるんですから。
> 共有にしておけば、動画やその他ファイルの受け渡しにも使えそうです。

無臭性エロビデオでも贈呈しましょかww

> VT正悟師が、
>  あ、そうだ、新人類と犬猿の仲の「サリン…本望」さんもお金ありそうだよね?如何ですか?
>

> と書いていました。
http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-620.html
> ↑VT正悟師がセルポアしたので、内容を長文板に転記しておきました。

あららら、そんな書きかたしたら件のおっちゃんが激怒してFC2にねじ込んでブログをポア
しにかかるとでも思われたのですかねww

犯罪者のウンコ野郎と違って、腐っても鯛といっては失礼ですが、偉大な阿羅漢の聖者の方
に対してそんな失礼なことするわけおまへん。元代表に意識して頂けるなんて物凄い光栄だ
とむしろ感激してよりましたわ。

ただ、あのおっちゃん、可処分所得は凄く少ないらしいです。全部嫁はんに管理されてて、
嫁はんはせっせとアメリカに小額ずつ持ち出して貯金してるそうですが、ドルが120円近い
頃に持ち出した額がハンパではなくって大損したみたい。ザマミロ!!

Message#46097 2011年9月5日(月)11時15分
From: セイラ
Re5:暴手抜日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46090)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46089)への返事
> > あべるさ〜ん
> > あの方から何か連絡行きましたか?
> > 報告会告知をリツィートしてくださっている(^ー^)

> いえ全然連絡無いです。
> ちかんをやっつけるとかヨをポアするとか
> 新人類に火尭き言寸ちかけるとかいった楽しい話ですか??

私信でお知らせしまいた。

昨日は輸っか懇親会に潜入。
メッコール飲みながら話し、壺も売ってきました。

マスコミさん軍団が来たけど、 流石に数集まると迫力ニダ。
そのうち全員マスコミさんになったりして(笑)

お初の方も何人か。
なぜかみなさん遠慮して隅っこに行こうとするんですな。
初めて道場に来た人ってそんなもんかな?かな?

Message#46096 2011年9月5日(月)10時45分
From: セイラ
Re7:暴手抜日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46092)への返事

> 西村代理人さんのメッセージ(#46091)への返事
>
> > > 某個人情報晒し犯罪者新人類あたりの呪いでしょうか?
> >
> > そうでつ。
>
> 天災師匠はんでっかww
>
> 天災というと、震災もそうですが、洪水で結納の日の若い娘を殺しちゃうなんて、天災も一寸
> やることが酷すぎまんがな。川崎の某個人情報晒し犯罪常習被害妄想親爺くらいなら鉄砲水
> で土左衛門にしてこましたってOKですがww

彼には、針の入っているおはぎが届く。
サツの検証で針はない。
そして額の裏にペンが貼り付けられている。

自分で喉をかきむしり…

あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

Message#46095 2011年9月5日(月)01時37分
From: 아벨(Abel)
某手抜日記
9月5日

Message#46094 2011年9月5日(月)01時17分
From: YASU@神奈川の天災
閑古鳥
が鳴きっぱなしですな。
これも、西村さんの呪いですな。

一桁!

Message#46093 2011年9月5日(月)01時01分
From: YASU@神奈川の天災
Re7:暴手抜日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46092)への返事

> 西村代理人さんのメッセージ(#46091)への返事
>
> > > 某個人情報晒し犯罪者新人類あたりの呪いでしょうか?
> >
> > そうでつ。
>
> 天災師匠はんでっかww
>
> 天災というと、震災もそうですが、洪水で結納の日の若い娘を殺しちゃうなんて、天災も一寸
> やることが酷すぎまんがな。川崎の某個人情報晒し犯罪常習被害妄想親爺くらいなら鉄砲水
> で土左衛門にしてこましたってOKですがww


天界の住人の考えていることは、分かりません。
あ、呪いの件ですが、西村さんのことではないですが、
彼に同調したのかもしれません。
と言っても、普段から複数の箇所に保存して置けば問題ないですけど。

地デジ録画したHDDなんて雷からのサージで簡単にポアします。
わたしもこの夏やられましたね。
嗚呼。

でも、元々はそういう動画はテレビ局のモノですからね。
われわれのモノではないと思えばいいんです。
しかしながら、ネットで集めたATA説法集などはポアされたら、
二度と手に入らないので、
5カ所ぐらいに分散させて保存しております。
それにネット上にも置いてあります。
マイクロソフトのスカイドライブはいいですね。
25GBまで寝かせておいて貰えるんですから。
共有にしておけば、動画やその他ファイルの受け渡しにも使えそうです。


VT正悟師が、

 あ、そうだ、新人類と犬猿の仲の「サリン…本望」さんもお金ありそうだよね?如何ですか?

と書いていました。

http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-620.html

↑VT正悟師がセルポアしたので、内容を長文板に転記しておきました。

Message#46092 2011年9月4日(日)23時57分
From: 아벨(Abel)
Re6:暴手抜日記
西村代理人さんのメッセージ(#46091)への返事

> > 某個人情報晒し犯罪者新人類あたりの呪いでしょうか?
>
> そうでつ。

天災師匠はんでっかww

天災というと、震災もそうですが、洪水で結納の日の若い娘を殺しちゃうなんて、天災も一寸
やることが酷すぎまんがな。川崎の某個人情報晒し犯罪常習被害妄想親爺くらいなら鉄砲水
で土左衛門にしてこましたってOKですがww

Message#46091 2011年9月4日(日)22時36分
From: 西村代理人
Re5:暴手抜日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46090)への返事

> 某個人情報晒し犯罪者新人類あたりの呪いでしょうか?

そうでつ。

Message#46090 2011年9月4日(日)16時22分
From: 아벨(Abel)
Re4:暴手抜日記
セイラさんのメッセージ(#46089)への返事

> あべるさ〜ん
> あの方から何か連絡行きましたか?
> 報告会告知をリツィートしてくださっている(^ー^)

いえ全然連絡無いです。ていうかあの方とは直接連絡するメアドは知らないので、ミクか
ツイター経由の連絡しか無理だと思いますが、ちかんをやっつけるとかヨをポアするとか
新人類に火尭き言寸ちかけるとかいった楽しい話ですか??

> また後程。
> 今日は、あ、忙し、あ、忙し、でしゅ。
> にば〜☆

私も昨日一日中台風で身動きとれず、何もできなかったので今日はいろいろとやることが
あって多忙な一日でした、ていうかまだ継続中。

小人閑居してなんとやら。パソコンのCドライブ(SSDにしたのでOS以外基本的に置かない)
にあったデータをHDDのDドライブに移したつもりがDドライブのデータを大量に消してしま
って、ファイル復活ソフトを走らせたけど下らないデータだけ復活してきて肝心のようつべの
ダウンロード動画が全滅、、、嗚呼。←昨日家でやった作業w

某個人情報晒し犯罪者新人類あたりの呪いでしょうか?

Message#46089 2011年9月4日(日)09時50分
From: セイラ
Re3:暴手抜日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46087)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46086)への返事
>
> > 髭グルが家康で
> > フリップ投げが得意なひとが
> > 三成の生まれかわりでしたっけ?
>
> ひげグルって家光と違いましたっけ?? むしろ弓削の道教とかラスプーチンとかの方が
> はまり役みたいな気もしますがww
>
> > マイトレさんは
> > 「東照宮と烏山と上九は直線でつながる不思議」
> > などとも言ってましたよね
> > さっき気づいたのですが、
> > 烏山施設と拘置所と私んちも直線でつながる不思議発見w
>
> メモメモ。
>
> >セイラさぁ〜〜ん こんどちかん襲撃に行くときの情報として貴重なものが得られました。


あべるさ〜ん
あの方から何か連絡行きましたか?

報告会告知をリツィートしてくださっている(^ー^)

また後程。
今日は、あ、忙し、あ、忙し、でしゅ。
にば〜☆

Message#46088 2011年9月4日(日)09時30分
From: 아벨(Abel)
某手抜日記
9月4日
476年 - 西ローマ帝国皇帝ロムルス・アウグストゥルスがオドアケルによって退位させられ、西ローマ帝国が滅亡。
1951年 - サンフランシスコ講和会議が開幕する。9月8日にサンフランシスコ講和条約に調印。
1991年 - 外務省審議官実父宅放火殺人事件。
1994年 - 関西国際空港開港。
2001年 -東京ディズニーシーグランドオープン。
誕生日 [編集] )
1563年(嘉靖42年8月17日)- 万暦帝、第14代明皇帝(+ 1620年)
1787年(天明7年7月23日) - 二宮尊徳(二宮金次郎)、篤農家・思想家(+ 1856年)
1913年 - 丹下健三、建築家(+ 2005年)
1951年 - 小林薫、俳優 ←殺人鬼と同姓同名w
1964年 - 荻野目慶子、女優
忌日 [編集]
1944年 - エーリッヒ・フェルギーベル、ドイツ陸軍通信兵大将(* 1886年)
1946年 - 白瀬矗、日本陸軍の中尉・南極探検家(* 1861年)

Message#46087 2011年9月3日(土)21時37分
From: 아벨(Abel)
Re2:暴手抜日記
おさむさんのメッセージ(#46086)への返事

> 髭グルが家康で
> フリップ投げが得意なひとが
> 三成の生まれかわりでしたっけ?

ひげグルって家光と違いましたっけ?? むしろ弓削の道教とかラスプーチンとかの方が
はまり役みたいな気もしますがww

> マイトレさんは
> 「東照宮と烏山と上九は直線でつながる不思議」
> などとも言ってましたよね
> さっき気づいたのですが、
> 烏山施設と拘置所と私んちも直線でつながる不思議発見w

メモメモ。

>セイラさぁ〜〜ん こんどちかん襲撃に行くときの情報として貴重なものが得られました。

Message#46086 2011年9月3日(土)20時30分
From: おさむ
Re:暴手抜日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46085)への返事

> 9月3日
> 1603年(慶長8年7月28日) - 徳川家康の孫で7歳の千姫が、11歳の豊臣秀頼に輿入れ。

髭グルが家康で
フリップ投げが得意なひとが
三成の生まれかわりでしたっけ?

マイトレさんは
「東照宮と烏山と上九は直線でつながる不思議」
などとも言ってましたよね
さっき気づいたのですが、
烏山施設と拘置所と私んちも直線でつながる不思議発見w

Message#46085 2011年9月3日(土)11時01分
From: 아벨(Abel)
暴手抜日記
9月3日
1603年(慶長8年7月28日) - 徳川家康の孫で7歳の千姫が、11歳の豊臣秀頼に輿入れ。
1783年 - アメリカ独立戦争の講和条約であるパリ条約が調印される。独立戦争は終結し、イギリスはアメリカ合衆国の独立を承認。
1941年 - アウシュヴィッツ強制収容所のガス室で初めて大量処刑が行われる。
1944年 - ホロコースト: アンネ・フランクがアウシュヴィッツ強制収容所へ移送される。
1950年 - ジェーン台風が上陸し、近畿地方を中心に大被害をもたらす。
1977年 - 王貞治が通算756号ホームランを達成し、ハンク・アーロンの記録を抜いて世界最高記録に。
2001年 - フラディケ・デ・メネゼスがサントメ・プリンシペ大統領に就任。
2004年 - ロシアの北オセチア共和国で起きたベスラン学校占拠事件で、テロリストに占拠された学校に治安部隊が突入。1000人以上の死傷者を出す。
誕生日 [編集]
1913年 - 家永三郎、歴史家(+ 2002年)
1945年 - 重信房子、日本赤軍
1993年 - 松本梨奈、SKE48

松本梨奈より松本リカ女神様萌え〜〜〜!!!

Message#46084 2011年9月3日(土)10時33分
From: 아벨(Abel)
Re2:某手抜日記
dakeさんのメッセージ(#46077)への返事

> tsuitaa も もう アプ ウィを 追うじょうたい ふる い o s OK だめだこりゃ〜 ふる い おk

アプリのミスタイプで、要するにフート何とかというアプリ使うとかしないと、ツイターの
本来の機能は欠陥品だ、って意味でせうか。。。

Message#46083 2011年9月3日(土)10時31分
From: 아벨(Abel)
Re4:某手抜日記
セイラさんのメッセージ(#46082)への返事

> ダケチンとわしは、真のお父様が創られた「赤い旅団」ならぬ「面白い旅団」の工作員にスカウトされましたぞ。
>
> コードネームは、
> ダケチンがラチレンジャー・ピンク、
> わしがラチレンジャー・ブルーでしゅ♪にぱ〜☆

それって珍味とか壷の販売されるグループですか? 姉が大ベテランだから紹介しましょかw

Message#46082 2011年9月3日(土)08時14分
From: セイラ
Re3:某手抜日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46078)への返事

> dakeさんのメッセージ(#46077)への返事
>
> > tsuitaa も もう アプ ウィを 追うじょうたい ふる い o s OK だめだこりゃ〜 ふる い おk
>
> アプウイ ってなんですか?? ツイターの使い方色々教えていただいてさんくすです!
>
> それにしても四角の枠が死んだとはワロタwwwwwwwwww


ダケチンとわしは、真のお父様が創られた「赤い旅団」ならぬ「面白い旅団」の工作員にスカウトされましたぞ。

コードネームは、
ダケチンがラチレンジャー・ピンク、
わしがラチレンジャー・ブルーでしゅ♪にぱ〜☆

Message#46081 2011年9月3日(土)08時07分
From: セイラ@ラチレンジャー・ブルー
Re6:今日はさくらさんのお誕生日w また投稿よろです
dake@ラチレンジャー・ピンクさんのメッセージ(#46076)への返事
> セイラさんのメッセージ(#46070)への返事
>
> ちがうやつ またきたんだけどw
> めんどくさいから すいません っていったら こなくなったよう。

私のとこにも別のやつが来たよ。ダブハンかな?かな?
「差別はするのが楽しい」とぬかしたから、『朝鮮総連の前でやったら楽しいんでないかえ』と言っといた。

Message#46080 2011年9月3日(土)05時26分
From: 아벨(Abel)
糞台風
全然しょぼすぎ!! もっと荒れろ荒れろ!!

Message#46079 2011年9月3日(土)05時26分
From: 아벨(Abel)
Re2:>キャンディちゃん
ディオエロスの笊さんのメッセージ(#46075)への返事

> ネカマキャンディいつのまに(笑)

全然いみふですがwww 犯罪者に加担した悪業で脳味噌腐った???

Message#46078 2011年9月3日(土)05時25分
From: 아벨(Abel)
Re2:某手抜日記
dakeさんのメッセージ(#46077)への返事

> tsuitaa も もう アプ ウィを 追うじょうたい ふる い o s OK だめだこりゃ〜 ふる い おk

アプウイ ってなんですか?? ツイターの使い方色々教えていただいてさんくすです!

それにしても四角の枠が死んだとはワロタwwwwwwwwww

Message#46077 2011年9月3日(土)04時05分
From: dake
Re:某手抜日記
tsuitaa も もう アプ ウィを 追うじょうたい ふる い o s OK だめだこりゃ〜 ふる い おk

Message#46076 2011年9月3日(土)04時04分
From: dake
Re5:今日はさくらさんのお誕生日w また投稿よろです
セイラさんのメッセージ(#46070)への返事

ちがうやつ またきたんだけどw
めんどくさいから すいません っていったら こなくなったよう。

Message#46075 2011年9月3日(土)00時44分
From: ディオエロスの笊
Re:>キャンディちゃん
ネカマキャンディいつのまに(笑)

Message#46074 2011年9月2日(金)20時48分
From: 아벨(Abel)
>キャンディちゃん
太地町のイルカ漁に抗議=日本大使館前で愛護団体―米
時事通信 9月2日(金)8時10分配信

 【ワシントン時事】米国の首都ワシントンの日本大使館前で1日、和歌山県太地町のイルカ漁に抗議する米動物愛護団体のメンバーら30人余りが「日本はイルカの大量虐殺をやめろ」と書かれたプラカードなどを持ってデモを行った。
 この団体は「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」。参加者は「イルカの血で海を汚すな」と口々に叫び、通行人らにイルカの保護を訴えた。
 1日には太地町でイルカ追い込み漁が解禁。これに合わせて全米各地のほか欧州、オーストラリアなどの計37都市で、PETAや現地団体のメンバーがデモを行ったという。 
------------------------------------------------------------------------------------------------

アメリカ大使館に、「神聖な動物たる牛の虐殺をやめろ!」とデモをかけましょう!!

二人してヒンドゥー教に入信しませんか!!!

Message#46073 2011年9月2日(金)03時38分
From: 아벨(Abel)
某手抜日記
9月2日
1666年 - ロンドン大火
1752年(グレゴリオ暦9月13日) - イギリスでグレゴリオ暦を導入。9月2日の翌日が9月14日となる。
1864年 - 南北戦争: シャーマン将軍率いる北軍が、南軍の軍事拠点アトランタを陥落させる。
1945年 - 第二次世界大戦での日本の降伏: 日本帝国政府が東京湾の戦艦ミズーリ号艦上で連合国に対する降伏文書(ポツダム宣言)に調印し、第二次世界大戦が完全終結。(対日戦勝記念日)
1945年 - ホー・チ・ミンがベトナム民主共和国(北ベトナム)の日仏両国からの独立を宣言。(国慶節)
誕生日 [編集]
1838年 - リリウオカラニ、ハワイ最後の国王(+ 1917年)
1841年 - 伊藤博文、政治家(+ 1909年)
1879年 - 安重根、朝鮮独立運動家、伊藤博文の暗殺者(+ 1910年)
1957年 - 増田恵子、タレント・元ピンクレディー
1966年 - 早見優、タレント
忌日 [編集]
1877年 - 和宮親子内親王、江戸幕府第14代将軍・家茂の妻(* 1846年)
1913年 - 岡倉天心、美術評論家(* 1862年)
1927年 - 梅ヶ谷藤太郎 (2代)、大相撲第20代横綱(* 1878年)
2001年 - クリスチャン・バーナード、医学者(* 1922年)

Message#46072 2011年9月2日(金)03時14分
From: 아벨(Abel)
Re5:西村HPが消失?!
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46069)への返事

> わたしだって、ブログをgooやFC2にポアされていますから(セルポアも)。
> Alephや偽装脱会連中のセイで・・・。

FC2もクレームによってポアされることがあるんですね。.......φ(..)メモメモ


どっかの犯罪者が

> 言論の自由の問題でもある

なんてアホなこと買いてよりますが、個人情報晒し、名誉毀損というのは立派な犯罪ですw
言論の自由も糞もおまへんわw 同犯罪者が被差別部落に対して露骨な差別表現を堂々と
常習的に書いてよりましたが、エ●非●というのも言論の自由? アホは氏ねよwww

Message#46071 2011年9月2日(金)03時10分
From: 아벨(Abel)
Re5:今日はさくらさんのお誕生日w また投稿よろです
セイラさんのメッセージ(#46070)への返事

> dakeた〜ん(・o・)
> また知らせてね。
> あの野郎、「俺が楽しければいい」なんてほざいてやがる。
> あべるさん、
> また後程。
> にぱ〜☆

え〜〜〜〜〜〜〜〜?????

誰のこと?????

Message#46070 2011年9月2日(金)00時47分
From: セイラ
Re4:今日はさくらさんのお誕生日w また投稿よろです
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46068)への返事

> dakeさんのメッセージ(#46067)への返事
>
> > セイラッチさんきゅう
> > なんか あのあと
> > あのぼけ 晒してたwww
> > どいつも こいつも 威張るはいいが なんで 威張っているのかよくわかんないよ。
>
> 共同戦線でちかん金十でもやっつけられたとか???


dakeた〜ん(・o・)
また知らせてね。
あの野郎、「俺が楽しければいい」なんてほざいてやがる。
あべるさん、
また後程。
にぱ〜☆

Message#46069 2011年9月1日(木)13時05分
From: YASU@神奈川の天災
Re4:西村HPが消失?!
>
> ところで私の知人が個人情報晒しを問題にした
> 6月以後の当該ブログの内容を保存しておら
> れる方はおられませんでしょうか? 神奈川の天災師匠とか、
> もしも保存されてましたら
> 最近の内容を検討したいのでご提供いただけませんでしょうか?
>


西村さんは貴方のセイだなんて言っていますね。
でも、そんなことはどうでもいいことじゃないでしょうか?
お互い様のような気がします。
運が悪かったぐらいでしょうな。

わたしだって、ブログをgooやFC2にポアされていますから(セルポアも)。
Alephや偽装脱会連中のセイで・・・。

昔は、西村さんのブログも保存していましたが、
今は保存はせず、見ているだけです。
まあ、わたし自身のブログも保存なんてしていないですけどね。

Message#46068 2011年9月1日(木)08時33分
From: 아벨(Abel)
Re3:今日はさくらさんのお誕生日w また投稿よろです
dakeさんのメッセージ(#46067)への返事

> セイラッチさんきゅう
> なんか あのあと
> あのぼけ 晒してたwww
> どいつも こいつも 威張るはいいが なんで 威張っているのかよくわかんないよ。

共同戦線でちかん金十でもやっつけられたとか???

Message#46067 2011年9月1日(木)05時20分
From: dake
Re2:今日はさくらさんのお誕生日w また投稿よろです
セイラッチさんきゅう

なんか あのあと

あのぼけ 晒してたwww

でも なんだか よんだら 若いし

若くても なんか イタイ。

返事はこないが フォローしてくれてるとか。。。。

一日返事してくるか まってみよ

どいつも こいつも 威張るはいいが なんで 威張っているのかよくわかんないよ。

や もちろん

こっちは 証拠をおさえましたけどwwww

Message#46066 2011年9月1日(木)01時41分
From: 아벨(Abel)
某手抜き日記
9月1日 関東大震災の日=防災の日

1189年(文治5年7月19日) - 源頼朝が奥州平泉の藤原泰衡追討のために鎌倉を出発。
1615年(元和元年7月9日) - 江戸幕府が、豊臣秀吉を祭神として祀る豊国神社の破却を命令。
1923年 - 関東地震(関東大震災)発生。
1923年 - フランク・ロイド・ライトの設計による帝国ホテル新館の開館式。祝宴の準備中に関東地震が起こるが建物は無傷。
1939年 - 第二次世界大戦: ドイツが突如ポーランドに侵攻。これに対してイギリスとフランスが3日に宣戦し、第二次世界大戦が勃発。
1973年 - キャンディーズがシングル『あなたに夢中』で歌手デビュー。
1974年 - 実験航海中の原子力船「むつ」で放射能漏れ事故が発生。母港大湊港のあるむつ市で帰港反対運動が起き、10月15日まで太平洋上を漂流。
1983年 - 冷戦: 大韓航空機撃墜事件。ソ連の領空を侵犯した大韓航空機をソ連防空軍が撃墜し、269人全員死亡。
1985年 - 1912年に沈没したタイタニック号が北大西洋沖で発見される。
1991年 - ウズベキスタンがソビエト連邦からの独立を宣言。
2000年 - 三宅島の火山活動の活発化により、全住民に島外への避難指示が発令。
2001年 - 歌舞伎町ビル火災発生で44人死亡。日本で戦後5番目の大惨事に。
誕生日 [編集]
1862年(文久2年8月8日) - 新渡戸稲造、教育者(+ 1933年)
1912年 - 西村正夫、元プロ野球選手(+ 2002年)
1935年 - 小澤征爾、指揮者
忌日 [編集]
1934年 - 竹久夢二、画家(* 1884年)
1982年 - クリフォード・カーゾン、ピアニスト(* 1907年)

Message#46065 2011年9月1日(木)01時33分
From: 아벨(Abel)
Re3:西村HPが消失?!
おさむさんのメッセージ(#46063)への返事

> 誰が止めを刺したのか
> 非常に気になるところ
> 真相を徹底追及しますから
> 覚悟ください >止め刺した誰か

是非とも徹底的に究明してくださいますようお願いします。

ところで私の知人が個人情報晒しを問題にした6月以後の当該ブログの内容を保存しておら
れる方はおられませんでしょうか? 神奈川の天災師匠とか、もしも保存されてましたら
最近の内容を検討したいのでご提供いただけませんでしょうか?

> 警察とか訴えるとか
> 大人気ない
> 氏のじゃあるまいし
> 当事者同士が正々堂々と
> 話し合ったらよいのです
> 「あべる外道VS西村さん」オフ会けつてい
> いつにします?
> 土日だめね
> 場所は都内とします

平日なんて到底駄目。九月末日締め切りの原稿があるので、できたら10月以後がよいの
ですが、10月半ばに京王プラザで行われるイベントに出席しますからそのあたりの平日とか
いかがですかね。行事は水〜金。

一番よいのは、ワンニャン救出と兼ねて、原発の直近まで潜入して、原発の見えるところで
オフ会などよろしいのではないかとw

Message#46064 2011年9月1日(木)01時30分
From: おさむ
Re7:わっか
セイラさんのメッセージ(#46052)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46050)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#46049)への返事
> >
> > > > 月に500で 配信サイト ロイヤルホストで 押し売りじゃ
> > > >
> > > > ↑
> > > > 都都逸
> > >
> > > 500??
> > > 安すぎでないかい
> > > 中身も知れてるとw
> >
> > 皆さん金持ちですね〜〜〜〜。どっかの不倫ヒモ社長様はもっと高い金とって有料配信して
> > おられるそうですが、上記の例では525円とか消費税がかかる、ということはメルマガ配信
> > 業者にピンハネされる部分が結構大きいとか?
>
>
> 私が定期購読しているのは一配信420円。500円を下回ってますにゃ。
>
> 私は興味深く読んでるけど、「500円とは安すぎ、中身が知れてる」が一般的?
>
> 配信者に「あなたの配信内容はくだらんと言ってる人もいます。違う内容にして高い購読料にしたらどうですか?」と進言してみよかな?かな?

ぷぷぷっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

算数できないのね

840円の六音通信のことでしょ

あれは1回配信280円

あほやw

Message#46063 2011年9月1日(木)01時20分
From: おさむ
Re2:西村HPが消失?!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46060)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46058)への返事
>
> > ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> > @sinzinrui 西村雅史
> > オウマー日記、サリンを撒き死刑になって本望の外科部長の嫌がらせで、so-netにポアされました。しかし彼、どういう嘘メールを書いたんだろう。今後はこっちでやります。sinzinrui.blog.fc2.com
> > ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>
> 被害妄想もよいところですな。散々エロ写真を掲載し、日本共産党や諸宗教団体を馬鹿にし
> てきたのですから、もし今日の時点でブログがポアされたとすれば、直接的には彼が言ってる
> 話とは別の筋からのクレームによるものです。
>
> 彼が指摘してる外科部長さんという方はよく存じ上げてますが、彼の個人情報がブログで
> 露骨に晒されたことに対して当然のことながら彼はソネットに対して抗議したと。
>
> しかしソネットの対応は当該日記の削除だけにとどまり、ツイターのembedによる個人情報晒し
> に対しては下記のような連絡が7月14日付けで来たそうです。
> ----------------------------------------------------------------------------------------------
> 6月12日にはブログ上でツイッターを表示させ、●●様の名誉を毀損しているとのご連絡をいただきました。表示はメール添付の画像で確認いたしましたが、対応検討の時点では既に表示はなされておらず、ツイッター社のサイト上で表示の内容を確認いたしました。
> この表示はブラウザに標準的に組み込まれているタグ表示機能を利用するものであるため、特定のブログに利用制限をかけることはできず、既に当該内容の表示がなされていないことからSo-netブログ利用者としての対応もできかねました。
> So-netブログ事務局は、メール(書簡ご同封資料A)でこれらを説明させていただきました。
>
> ご要望の特定ブログ上での特定タグ(embedタグ)利用制限はできかねますこと、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
> なお、当該のブログ管理者には、同様の事態が再発した場合には直ちにブログの利用を停止する旨を通知済みでございます。
> --------------------------------------------------------------------------------------------
>
> 個人情報を晒された人とされては、史料価値のあるブログのポアなどは求めておらず、個人
> 情報晒しがなされないようソネットに要求しただけであることは上記回答からも明らか。

なるほど

損ネットからのメール文がそのままならば
外道管理人が西村さんブログのポアを求めていないことは明らかですね

なんだかつまらん話

> すなわち今回の時点でブログがポアされたとすれば、最近になって別のクレームがソネット
> に行ったことが直接の理由であると考えられます。

損ネット「同様の事態が再発した〜」

これのこと?

> エロ写真だの日本共産党や諸宗教団体への誹謗中傷、さらには被差別部落に対する露骨な
> 差別用語の乱発など、私の知人がクレームつけるまでもなく、いつポアされても不思議の無い
> ブログであった、というのが正味のところでしょう。

う〜ん
どの団体も夕ト科部長ほど暇とも思えないし
この点は納得いかないな

> 個人情報晒し犯罪者が海外鯖で運営されているブログに逃亡して色々と勝手な脳内妄想を
> たくましくして今回の事態の説明に必死みたいですが、彼がどのように理由付けしようとも
> 個人的な思い込みはカラスの勝手にて放置プレーと致しましょう。

いいえ!

誰が止めを刺したのか
非常に気になるところ

真相を徹底追及しますから
覚悟ください >止め刺した誰か

> ただし今後もし名誉毀損行為が続いた場合、サーバー業者への対応が困難な場合は警察の
> 生活安全課、民事訴訟などの対応もあり得ることを警告しておきましょう。親しい弁護士の
> 知人は非常に多いですから。。

警察とか訴えるとか
大人気ない
氏のじゃあるまいし

当事者同士が正々堂々と
話し合ったらよいのです
「あべる外道VS西村さん」オフ会けつてい

いつにします?
土日だめね
場所は都内とします

Message#46062 2011年8月31日(水)23時29分
From: 아벨(Abel)
久しぶりの
20投稿達成!!

今は亡きヤツガレさんも喜んでくださることでしょうw

Message#46061 2011年8月31日(水)23時29分
From: 아벨(Abel)
あと
2件

Message#46060 2011年8月31日(水)22時44分
From: 아벨(Abel)
Re:西村HPが消失?!
おさむさんのメッセージ(#46058)への返事

> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> @sinzinrui 西村雅史
> オウマー日記、サリンを撒き死刑になって本望の外科部長の嫌がらせで、so-netにポアされました。しかし彼、どういう嘘メールを書いたんだろう。今後はこっちでやります。sinzinrui.blog.fc2.com
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

被害妄想もよいところですな。散々エロ写真を掲載し、日本共産党や諸宗教団体を馬鹿にし
てきたのですから、もし今日の時点でブログがポアされたとすれば、直接的には彼が言ってる
話とは別の筋からのクレームによるものです。

彼が指摘してる外科部長さんという方はよく存じ上げてますが、彼の個人情報がブログで
露骨に晒されたことに対して当然のことながら彼はソネットに対して抗議したと。

しかしソネットの対応は当該日記の削除だけにとどまり、ツイターのembedによる個人情報晒し
に対しては下記のような連絡が7月14日付けで来たそうです。
----------------------------------------------------------------------------------------------
6月12日にはブログ上でツイッターを表示させ、●●様の名誉を毀損しているとのご連絡をいただきました。表示はメール添付の画像で確認いたしましたが、対応検討の時点では既に表示はなされておらず、ツイッター社のサイト上で表示の内容を確認いたしました。
この表示はブラウザに標準的に組み込まれているタグ表示機能を利用するものであるため、特定のブログに利用制限をかけることはできず、既に当該内容の表示がなされていないことからSo-netブログ利用者としての対応もできかねました。
So-netブログ事務局は、メール(書簡ご同封資料A)でこれらを説明させていただきました。

ご要望の特定ブログ上での特定タグ(embedタグ)利用制限はできかねますこと、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
なお、当該のブログ管理者には、同様の事態が再発した場合には直ちにブログの利用を停止する旨を通知済みでございます。
--------------------------------------------------------------------------------------------

個人情報を晒された人とされては、史料価値のあるブログのポアなどは求めておらず、個人
情報晒しがなされないようソネットに要求しただけであることは上記回答からも明らか。

すなわち今回の時点でブログがポアされたとすれば、最近になって別のクレームがソネット
に行ったことが直接の理由であると考えられます。

エロ写真だの日本共産党や諸宗教団体への誹謗中傷、さらには被差別部落に対する露骨な
差別用語の乱発など、私の知人がクレームつけるまでもなく、いつポアされても不思議の無い
ブログであった、というのが正味のところでしょう。

個人情報晒し犯罪者が海外鯖で運営されているブログに逃亡して色々と勝手な脳内妄想を
たくましくして今回の事態の説明に必死みたいですが、彼がどのように理由付けしようとも
個人的な思い込みはカラスの勝手にて放置プレーと致しましょう。

ただし今後もし名誉毀損行為が続いた場合、サーバー業者への対応が困難な場合は警察の
生活安全課、民事訴訟などの対応もあり得ることを警告しておきましょう。親しい弁護士の
知人は非常に多いですから。。

Message#46059 2011年8月31日(水)22時15分
From: おさむ
Re:西村HPが消失?!
おさむさんのメッセージ(#46058)への返事

> ひどい!許せない!
>
> ここ外道版と違って貴重な情報の宝庫だった西村HPがなくなった!!!???
>
> すべては毛欠部長の嫌がらせです!!!!!

西村さんに代わって
何度も遺影を掲載されてる私が

外道版のプロバイダに対し、
即時利用停止処分を求めます!

まず、外道版のプロバイダはどこか
調べてください >皆さん

Message#46058 2011年8月31日(水)22時10分
From: おさむ
西村HPが消失?!
ひどい!許せない!

ここ外道版と違って貴重な情報の宝庫だった西村HPがなくなった!!!???

すべては毛欠部長の嫌がらせです!!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@sinzinrui 西村雅史
オウマー日記、サリンを撒き死刑になって本望の外科部長の嫌がらせで、so-netにポアされました。しかし彼、どういう嘘メールを書いたんだろう。今後はこっちでやります。sinzinrui.blog.fc2.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さんは今週中に

損なネットに西村HP復活嘆願メールを送ってください!

目標は1万通です

Message#46057 2011年8月31日(水)21時24分
From: 아벨(Abel)
なでしこジャパン
大東亜戦争のときに同盟国として共に戦ったタイ国をナメた対応とかいってますが・・・

それより

済南という地名を聞いても今の日本人は何も感じないのかね。日教組による歴史隠蔽。

暴戻支那が無辜の日本人を虐殺した「済南事変」の舞台ではないか!!

この事実すら歪曲宣伝があるようだが

Message#46056 2011年8月31日(水)21時20分
From: 아벨(Abel)
Re7:わっか
セイラさんのメッセージ(#46052)への返事

> 私が定期購読しているのは一配信420円。500円を下回ってますにゃ。
> 私は興味深く読んでるけど、「500円とは安すぎ、中身が知れてる」が一般的?
> 配信者に「あなたの配信内容はくだらんと言ってる人もいます。違う内容にして高い購読料にしたらどうですか?」と進言してみよかな?かな?

月に500円というのは有料MMとしては「安物」なんですかぁ。高いものなんですね。

セイラさんが購読されてるのは一層の超安物ということですか。ぷっwww

Message#46055 2011年8月31日(水)21時16分
From: 아벨(Abel)
Re6:わっか
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#46054)への返事

> いや、単にギャグのセンスを鍛えていただければそれで結構。

世の中にはギャグが理解できないアホが多くて、幟に火ぃつけるとかサリン撒いて死刑とか
いった素敵なユーモアのセンスを理解できない連中が多いことには驚くばかりですなw

Message#46054 2011年8月31日(水)12時34分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:わっか
おさむさんのメッセージ(#46048)への返事

> ここは私の板ですが、何か
> 文句あるひとは見ないで
> 当然でしょ

いや、単にギャグのセンスを鍛えていただければそれで結構。
文句ではなく、忠告です。

Message#46053 2011年8月31日(水)12時04分
From: セイラ
Re:今日はさくらさんのお誕生日w また投稿よろです
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46051)への返事


さくらた〜ん♪
元気か〜い(^o^)/

輸っかから男性師がどんどんいなくなりますにゃ。

微利山肩・滅多亜板師はどうしておられるやら。
ちゃかぽこちゃかぽこ。

Message#46052 2011年8月31日(水)11時57分
From: セイラ
Re6:わっか
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46050)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46049)への返事
>
> > > 月に500で 配信サイト ロイヤルホストで 押し売りじゃ
> > >
> > > ↑
> > > 都都逸
> >
> > 500??
> > 安すぎでないかい
> > 中身も知れてるとw
>
> 皆さん金持ちですね〜〜〜〜。どっかの不倫ヒモ社長様はもっと高い金とって有料配信して
> おられるそうですが、上記の例では525円とか消費税がかかる、ということはメルマガ配信
> 業者にピンハネされる部分が結構大きいとか?


私が定期購読しているのは一配信420円。500円を下回ってますにゃ。

私は興味深く読んでるけど、「500円とは安すぎ、中身が知れてる」が一般的?

配信者に「あなたの配信内容はくだらんと言ってる人もいます。違う内容にして高い購読料にしたらどうですか?」と進言してみよかな?かな?


> よほど素晴らしい内容でないとそこまで金出す気がしまへん。某不倫社長のヒモ生活の赤裸々
> な記録とか配信されてるならあっちは読みたい気がしますがw

ソンナあほなw(☆o◎)w

Message#46051 2011年8月31日(水)08時27分
From: 아벨(Abel)
今日はさくらさんのお誕生日w また投稿よろです
8月31日
1614年(慶長19年7月26日) - 徳川家康が、豊臣秀頼が再建した方広寺の鐘の「国家安康」の文字に言いがかりをつけ落慶法要を延期させる。大坂冬の陣のきっかけに。
1888年 - イギリスで「切り裂きジャック」による最初の殺人事件が発生。
1893年 - 郡司成忠海軍大尉ら千島報效義会が占守島に上陸し、開拓を開始。
1997年 - ダイアナ元イギリス皇太子妃が交通事故で死去。
1998年 - 北朝鮮が弾道ミサイルテポドン1号を発射(北朝鮮によるミサイル発射実験 (1998年))。
2001年 - びわ湖タワー、行川アイランドがこの日限りで閉園。
2006年 - 奈良ドリームランドがこの日限りで閉園。
2009年 - そごう心斎橋本店閉店。
誕生日 [編集]
第3代ローマ帝国皇帝、カリグラ(12-41)誕生
1879年 - 大正天皇、第123代天皇(+ 1926年)
1953年 - 小林よしのり、漫画家
1956年 - 田代まさし、元タレント、Vシネマ監督
1967年 - 砂押●●、宗教家
1983年 - さくら、女性タレント
忌日 [編集]
1867年 - シャルル・ボードレール、詩人(* 1821年)
1879年 - 坂本乙女、坂本龍馬の姉(* 1832年)
1904年 - 橘周太、日本陸軍の中佐(* 1865年)
1956年 - 真崎甚三郎、日本陸軍の大将(* 1876年)
1997年 - ダイアナ妃、元イギリス皇太子妃(* 1961年)

大正天皇の天長節は今日だったのでしたか。。。するってぇと関東大震災は天長節の祝日の
翌日だったんですね。何曜日だったんだろ?確か阪神大震災も連休明けだったような記憶。。。

昨日の某師と今日の某師と、輸っかに騙されて下向となられた二人の男性師、嗚呼。。。


検索してみると、暑い8月を避けて天長節行事は10月31日に施行されてたそうです。しかし
8月31日も休日だっと。すなわち関東大震災は休日と日曜の間の土曜発生であると。

Message#46050 2011年8月31日(水)08時20分
From: 아벨(Abel)
Re5:わっか
おさむさんのメッセージ(#46049)への返事

> > 月に500で 配信サイト ロイヤルホストで 押し売りじゃ
> >
> > ↑
> > 都都逸
>
> 500??
> 安すぎでないかい
> 中身も知れてるとw

皆さん金持ちですね〜〜〜〜。どっかの不倫ヒモ社長様はもっと高い金とって有料配信して
おられるそうですが、上記の例では525円とか消費税がかかる、ということはメルマガ配信
業者にピンハネされる部分が結構大きいとか?

月極めというのは物凄くリスキーですよ。一件で月に数百円も払ってたら、塵も積もれば何と
やらで、電話代、プロバイダ代などと重なると膨大な額になりそう。

아벨(Abel)なんて、データ通信費で有料無線ラン使用が月に300円だったかの契約も付加して
ないですわ。こういう細かい金を巻き上げる商法は要注意。

よほど素晴らしい内容でないとそこまで金出す気がしまへん。某不倫社長のヒモ生活の赤裸々
な記録とか配信されてるならあっちは読みたい気がしますがw

Message#46049 2011年8月31日(水)03時27分
From: おさむ
Re4:わっか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46044)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46042)への返事
>
> > ドイツ人はどいつ?
> > なんちゃって
> > > 結構高い金額での有料配信サイトの話題になると身を乗り出して真剣そのものであられましたなww
>
> > o(^o^)o
> > もっとその辺り詳しく知りたいですが
> >
> > うちにもそんな話を持ち掛けてきた椰子がいて、冷たい返事したら、裏切りもの扱い
> > まるで子供みたいなひと
>
> 月に500で 配信サイト ロイヤルホストで 押し売りじゃ
>
> ↑
> 都都逸

500??
安すぎでないかい
中身も知れてるとw

Message#46048 2011年8月31日(水)03時26分
From: おさむ
Re4:わっか
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#46043)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46042)への返事
>
> > ドイツ人はどいつ?
> > なんちゃって
>
> この掲示板の主要メンバーはどこの在住が多いか、
> おわかりになった上でのご発言なんでせうな?(笑)

ここは私の板ですが、何か
文句あるひとは見ないで
当然でしょ

Message#46047 2011年8月31日(水)02時45分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:わっか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46045)への返事

> 在日が多いようですが何かw

民族云々より、居住地、
あるいは育った場所が問題ですな。

Message#46046 2011年8月31日(水)00時32分
From: 아벨(Abel)
Re2:某手抜日記
dakeさんのメッセージ(#46037)への返事

> > ひかりの輪に男性の師は何人残っておられるのですかね〜〜〜〜???
>
> ヒカワって 女子だけでそ?

上祐代表と、パデーナムッタ副代表とか、パダーナ部長とか、パーデンネンさんはアホ
ちゃいまんねん、とかwww

Message#46045 2011年8月31日(水)00時28分
From: 아벨(Abel)
Re4:わっか
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#46043)への返事

> この掲示板の主要メンバーはどこの在住が多いか、
> おわかりになった上でのご発言なんでせうな?(笑)

在日が多いようですが何かw

Message#46044 2011年8月31日(水)00時27分
From: 아벨(Abel)
Re3:わっか
おさむさんのメッセージ(#46042)への返事

> ドイツ人はどいつ?
> なんちゃって
> > 結構高い金額での有料配信サイトの話題になると身を乗り出して真剣そのものであられましたなww

> o(^o^)o
> もっとその辺り詳しく知りたいですが
>
> うちにもそんな話を持ち掛けてきた椰子がいて、冷たい返事したら、裏切りもの扱い
> まるで子供みたいなひと

月に500で 配信サイト ロイヤルホストで 押し売りじゃ


都都逸

Message#46043 2011年8月31日(水)00時27分
From: ぼんち@SoftBank
Re3:わっか
おさむさんのメッセージ(#46042)への返事

> ドイツ人はどいつ?
> なんちゃって

この掲示板の主要メンバーはどこの在住が多いか、
おわかりになった上でのご発言なんでせうな?(笑)

Message#46042 2011年8月30日(火)23時11分
From: おさむ
Re2:わっか
あひるさんのメッセージ(#46041)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46039)への返事
>
> > 広末さんに直接参加希望出したのに
> > その後まったく音沙汰無し
> > 8月20日(土)上祐史浩の懇親会が都内一般会議室で開催されます。どなたでも参加できますのでお気軽にいらしてください
>
> 「どなた」と言ってもらえるような相手なら参加できるけど、「どいつ」と呼ばれるような
> 香具師は拒否ということですかねww
>

ドイツ人はどいつ?
なんちゃって

> いやぁ、金に汚いとの噂の某カメラマン氏、結構高い金額での有料配信サイトの話題になると
> 身を乗り出して真剣そのものであられましたなww
o(^o^)o
もっとその辺り詳しく知りたいですが

うちにもそんな話を持ち掛けてきた椰子がいて、冷たい返事したら、裏切りもの扱い
まるで子供みたいなひと

Message#46041 2011年8月30日(火)22時41分
From: あひる
Re:わっか
おさむさんのメッセージ(#46039)への返事

> 広末さんに直接参加希望出したのに
> その後まったく音沙汰無し
> 8月20日(土)上祐史浩の懇親会が都内一般会議室で開催されます。どなたでも参加できますのでお気軽にいらしてください

「どなた」と言ってもらえるような相手なら参加できるけど、「どいつ」と呼ばれるような
香具師は拒否ということですかねww

いやぁ、金に汚いとの噂の某カメラマン氏、結構高い金額での有料配信サイトの話題になると
身を乗り出して真剣そのものであられましたなww

Message#46040 2011年8月30日(火)21時54分
From:
報告会告知と懇親会ご協力ありがとうございます(^_^)
昨日はぐったりでしたが体力回復しました。
お礼が遅くなり失礼。


あの日は当日に飛び込みの方も何名か。
ツィッターとオン板の力でしょう。

懇親会では美女に囲まれラッキーでしたね。
先にお帰りになられた後、隣の美女いわく「あの方、ユニークですね」ですって(^_^)

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Message#46039 2011年8月30日(火)20時59分
From: おさむ
わっか
広末さんに直接参加希望出したのに
その後まったく音沙汰無し


8月20日(土)上祐史浩の懇親会が都内一般会議室で開催されます。どなたでも参加できますのでお気軽にいらしてください

Message#46038 2011年8月30日(火)20時56分
From: dake
Re2:某手抜日記
まあ こうおもえば

オウムとかってハヤク 終わっててよかったねー くらいな 感じになってるよ

もはや 先輩

欲さえださねば 仏かな

欲さえだせねばな

Message#46037 2011年8月30日(火)20時54分
From: dake
Re:某手抜日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46034)への返事

> 8月30日
> 1590年(天正18年8月1日)- 徳川家康が江戸城に公式入城。江戸城が徳川氏の居城となる。(八朔も参照)
> 161962年 - 戦後初の日本の国産旅客機であるYS-11が初飛行。
> 1974年 - 三菱重工爆破事件。8人死亡、376人負傷。
> 2006年 - 海上自衛隊のあたご型護衛艦の2番艦護衛艦あしがらが進水。
> 2009年 - 第45回衆議院議員総選挙。自由民主党が大敗、政権交代を訴えた民主党が歴史的な圧勝をし、衆議院でも第一党となる。
> 誕生日 [編集]
> 1948年 - 井上陽水、歌手
> 1949年 - クリス・ラッタ、声優、俳優(+ 1994年)
> 1964年 - スマナ・アージーヴァカ、宗教家
> 1966年 - 小谷実可子、シンクロナイズドスイミング選手・スポーツコメンテーター
> 1978年 - クリフ・リー、メジャーリーガー
> 1983年 - 松本潤、タレント、歌手、俳優(嵐)
>
> ひかりの輪に男性の師は何人残っておられるのですかね〜〜〜〜???

ヒカワって 女子だけでそ?

Message#46036 2011年8月30日(火)20時53分
From: dake
Re3:某手抜日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46031)への返事

> dakeさんのメッセージ(#46026)への返事
>
> > egawa さんが へんな記事かいてしまい
> > kikuchiなんとかにだまされちゃったとのことです。
> >
> > ダメダメだなあ ドウシタヨ?
>
> 御投稿さんくすです。今帰宅したところ。夕食食べてからレスします。すまそです。

egawaさんといえば コドモあずかった
なんか コドモは電車で立ってろのやつ よんだら

なんか あんま コドモに むいてなかったので・・・
コドモにげたんじゃない?とおもったよね

なんかツイッターで なぜ あんな記事かいたか書いてたけど。。。

それは・・・

シンブン読む人を 思考ロックオンしたことになるので

ぜんぜんいいわけになってないよなあ

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。