喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#45266 2011年6月23日(木)07時45分
From: 아벨(Abel)
某たブ日偲手抜日記
6月23日

1281年(弘安4年6月6日) - 弘安の役。元軍が九州に再襲来。
1868年 - 新聞編集者クリストファー・レイサム・ショールズがタイプライターの特許を取得。
1945年 - 第二次世界大戦: 沖縄守備軍司令官牛島満が摩文仁司令部で自決(前日(22日)との異説あり)。沖縄戦の組織的抵抗が終結したとされる。
誕生日
紀元前47年 - カエサリオン、プトレマイオス朝最後のファラオ(+ 紀元前30年)
1534年(天文3年5月12日) - 織田信長、戦国時代の武将(+ 1582年)
1746年(延享3年5月5日) - 塙保己一、国学者(+ 1821年)
1968年 - 山本英●、漫画家
1979年 - 荒木美和、NHKアナウンサー
忌日
1611年 - クリスティアン2世、ザクセン選帝侯(* 1583年)

某個人情報晒し犯罪者が必死で原因不明の基地外攻撃を加えているもう一人の被害者、
山本英●さんのお誕生日は3月
荒木美和さんということは正大師代行が松本家長女の方を嫁として迎えられたのでせうか?

Message#45265 2011年6月23日(木)07時45分
From: 아벨(Abel)
Re5:なんか
dakeさんのメッセージ(#45264)への返事

> ヨッシーは暴走しちゃうから、
> それについて 大変だからダメ!

暴走させて煽って代表共々わやくちゃになるところを高みの見物w

Message#45264 2011年6月23日(木)04時14分
From: dake
Re4:なんか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45258)への返事

> dakeさんのメッセージ(#45253)への返事
>
> > そっかー みんなに一斉なんだー 
> > おさそわれたなら、いれてくれるんじゃない?w
>
> デバラにまで来たのですから、大威張りでおさむちゃんとdakeっちとデバラとヨッシ〜も
> 加えて四人でおしかけて、しっちゃかめっちゃかにしてこましたりましょ!

ヨッシーは暴走しちゃうから、
それについて 大変だからダメ!

Message#45263 2011年6月23日(木)04時13分
From: dake
Re3:なんか
セイラさんのメッセージ(#45255)への返事

セイラたんとJにダメだしって よさそう。
Jはさ、たまに ダメだししてあげないとだめなんだよ。


> 私も時々東京に行ってるから、日が合えば一緒に行ってJをわやくちゃにしない?(*^m^*)

Message#45262 2011年6月23日(木)02時01分
From: 아벨(Abel)
Re5:なんか
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45260)への返事

> どうやらふりんとおると間違えて
> ちかんおさむをおさそわれしちゃった模様。
>
> 「社長を出せ」と言ったのに沙長が出て来ちゃったのと同じ。
> 役不足。

沙長とか沙門という文字を見ても、殺人カルトでなく沙都子を連想してしまうのでございますわ、
という今日この頃w

Message#45261 2011年6月23日(木)01時57分
From: 아벨(Abel)
Re5:聖地巡礼写真など
セイラさんのメッセージ(#45256)への返事

> 私がサンダーバードに救出されたから、
> またまた別の世界になったのじゃ☆
> 大量殺人が起こるからおいそれとは死ねないのでしゅ。
> にぱ〜☆

女王感染者が雛見沢から逃げ出したら、残された者はL5発症するのではないか、と単純に
考えると思ってしまうのですが、女王が腹を切られるくらいを嫌がって敵前逃亡とは!!

まるで菅直人みたいなヘタレ指導者じゃ。古手神社の賽銭箱の裏で自分で切腹しなさい!!

Message#45260 2011年6月23日(木)01時57分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:なんか
おさむさんのメッセージ(#45254)への返事

> dakeさんのメッセージ(#45253)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#45252)への返事
> >
> > > dakeさんのメッセージ(#45250)への返事
> > >
> > > > Jのとこから説法会のお誘いとかきただけど
> > > > ダイジョウブか?・・・・・
> > >
> > > わたしのとこにもきた
> > > 広末さんに行きたいと伝えたけど
> > > まだ返事なし
> >
> > そっかー みんなに一斉なんだー 
> > おさそわれたなら、いれてくれるんじゃない?w
>
> 代表直々のおさそわれですから
> まさか、おさそわれは間違いでした、
> なんてオチはないでしょう


どうやらふりんとおると間違えて
ちかんおさむをおさそわれしちゃった模様。

「社長を出せ」と言ったのに沙長が出て来ちゃったのと同じ。
役不足。

Message#45259 2011年6月23日(木)01時54分
From: 아벨(Abel)
Re3:なんか
セイラさんのメッセージ(#45255)への返事

> 一斉でもないみたい。
> 何らかの絡みのある人に送ってるんじゃない?
>
> 私も時々東京に行ってるから、日が合えば一緒に行ってJをわやくちゃにしない?(*^m^*)

逆縁ということでおさむちゃんにもww 東京でアンジェラちゃんのみならずセイラさんも
梨花ちゃん私服+ノーパンで代表を悩殺してわやくちゃにしてこましたってくだされ!

Message#45258 2011年6月23日(木)01時44分
From: 아벨(Abel)
Re3:なんか
dakeさんのメッセージ(#45253)への返事

> そっかー みんなに一斉なんだー 
> おさそわれたなら、いれてくれるんじゃない?w

デバラにまで来たのですから、大威張りでおさむちゃんとdakeっちとデバラとヨッシ〜も
加えて四人でおしかけて、しっちゃかめっちゃかにしてこましたりましょ!

Message#45257 2011年6月23日(木)01時42分
From: 아벨(Abel)
Re4:なんか
おさむさんのメッセージ(#45254)への返事

> 代表直々のおさそわれですから
> まさか、おさそわれは間違いでした、
> なんてオチはないでしょう

おさむちゃんとヨッシ〜君とデバラもとい아벨(Abel)とで押しかけますかねwww

아벨(Abel)は赤紫のクルタで「サリン撒いて死刑になっても本望!」と叫びますから、そこ
隠し撮りよろしくお願いしますわ。

Message#45256 2011年6月23日(木)01時39分
From: セイラ
Re4:聖地巡礼写真など
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45248)への返事

> dakeさんのメッセージ(#45243)への返事
>
> > > > 左から古手梨花、前原圭一、北条沙都子、大石蔵人
> > >
> > > あれれれれ、梨花ちゃんのウイッグの色が少し濃くなってる?? モザイクも無し???
> >
> > なにこれヤヴァゲなひとたちじゃんww
>
> 本当なら昨夜のうちに、自衛隊秘密部隊の女幹部によって腹を割かれたり毒ガスで殺され
> たり、生き残っても病院で謎の死を遂げたり、狙撃されたりで全員死んでるはずなんですが
> あ、昨夜というのは28年前。ここにいるのはゾンビ? パラレルワールド??


私がサンダーバードに救出されたから、
またまた別の世界になったのじゃ☆

大量殺人が起こるからおいそれとは死ねないのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#45255 2011年6月23日(木)01時31分
From: セイラ
Re2:なんか
dakeさんのメッセージ(#45251)への返事
> dakeさんのメッセージ(#45250)への返事
>
> > Jのとこから説法会のお誘いとかきただけど
> > ダイジョウブか?・・・・・
> ああ、わかったや、一斉送信作戦したんだww


一斉でもないみたい。
何らかの絡みのある人に送ってるんじゃない?

私も時々東京に行ってるから、日が合えば一緒に行ってJをわやくちゃにしない?(*^m^*)

Message#45254 2011年6月22日(水)21時56分
From: おさむ
Re3:なんか
dakeさんのメッセージ(#45253)への返事

> おさむさんのメッセージ(#45252)への返事
>
> > dakeさんのメッセージ(#45250)への返事
> >
> > > Jのとこから説法会のお誘いとかきただけど
> > > ダイジョウブか?・・・・・
> >
> > わたしのとこにもきた
> > 広末さんに行きたいと伝えたけど
> > まだ返事なし
>
> そっかー みんなに一斉なんだー 
> おさそわれたなら、いれてくれるんじゃない?w

代表直々のおさそわれですから
まさか、おさそわれは間違いでした、
なんてオチはないでしょう

Message#45253 2011年6月22日(水)20時49分
From: dake
Re2:なんか
おさむさんのメッセージ(#45252)への返事

> dakeさんのメッセージ(#45250)への返事
>
> > Jのとこから説法会のお誘いとかきただけど
> > ダイジョウブか?・・・・・
>
> わたしのとこにもきた
> 広末さんに行きたいと伝えたけど
> まだ返事なし

そっかー みんなに一斉なんだー 
おさそわれたなら、いれてくれるんじゃない?w

Message#45252 2011年6月22日(水)20時37分
From: おさむ
Re:なんか
dakeさんのメッセージ(#45250)への返事

> Jのとこから説法会のお誘いとかきただけど
> ダイジョウブか?・・・・・

わたしのとこにもきた
広末さんに行きたいと伝えたけど
まだ返事なし

Message#45251 2011年6月22日(水)16時01分
From: dake
Re:なんか
dakeさんのメッセージ(#45250)への返事

> Jのとこから説法会のお誘いとかきただけど
>
>
>
> ダイジョウブか?・・・・・
>
>
>
> ・・・・・

ああ、わかったや、一斉送信作戦したんだww

Message#45250 2011年6月22日(水)15時54分
From: dake
なんか
Jのとこから説法会のお誘いとかきただけど



ダイジョウブか?・・・・・



・・・・・

Message#45249 2011年6月22日(水)08時39分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜き日記
6月22日

1582年(天正10年6月3日) - 魚津城の戦い: 魚津城にこもっていた中条景泰らが切腹して魚津城を開城し、戦いが終結。柴田勝家ら織田軍・北陸担当部門が北陸を制圧。
1582年(天正10年6月3日) - 夜、備中高松城の戦いで備中在陣中の羽柴秀吉のもとに本能寺の変の知らせが届く。
1593年 - シサクの戦い(英語)。クロアチア軍がオスマン帝国に勝利。不敗とされたオスマン軍の初の敗退。
1633年 - ローマ教皇庁の検邪聖省の裁判でガリレオ・ガリレイに有罪判決が下り、自説の地動説を撤回する異端誓絶文を読み上げさせられる。
1815年 - ワーテルローの戦いで敗れたナポレオン1世がセントヘレナに流されフランス皇帝を退位。百日天下が終了。
1868年(慶応4年5月3日) - 戊辰戦争: 奥羽列藩同盟が成立。
1908年 - 赤旗事件(錦輝館事件)。荒畑寒村ら社会主義運動の指導者層が一挙に逮捕される。
1946年 - プラカード事件: 食糧メーデーで「朕はタラフク食ってるぞ」のプラカードを掲げた松島松太郎が不敬罪で起訴。
1955年 - 三鷹事件の上告審で、最高裁判所が竹内景助被告に対して死刑判決を確定。
1957年 - 反党グループ事件。フルシチョフ第一書記を解任しようとしたマレンコフら党保守派幹部が党役職を解任される。
1978年 - ジェームズ・クリスティーが冥王星の衛星カロンを発見。
誕生日
1793年(寛政5年5月14日) - 徳川家慶、江戸幕府第12代将軍(+ 1853年)
1953年 - シンディ・ローパー、ミュージシャン
1965年 - 小此木八郎、政治家
忌日
1183年(寿永2年6月1日)- 斎藤実盛、平安時代の武将(* 1111年)
1969年 - ジュディ・ガーランド、女優(* 1922年)
1998年 - 高田好胤、法相宗の僧(* 1924年)

小此木さんの誕生日でしたか。誕生日に鷹野三佐の命令で大量殺人を実行されたのですね!

管理人とセイラさんしか理解不能??

Message#45248 2011年6月22日(水)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re3:聖地巡礼写真など
dakeさんのメッセージ(#45243)への返事

> > > 左から古手梨花、前原圭一、北条沙都子、大石蔵人
> >
> > あれれれれ、梨花ちゃんのウイッグの色が少し濃くなってる?? モザイクも無し???
>
> なにこれヤヴァゲなひとたちじゃんww

本当なら昨夜のうちに、自衛隊秘密部隊の女幹部によって腹を割かれたり毒ガスで殺され
たり、生き残っても病院で謎の死を遂げたり、狙撃されたりで全員死んでるはずなんですが
あ、昨夜というのは28年前。ここにいるのはゾンビ? パラレルワールド??

Message#45247 2011年6月22日(水)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re2:今日は地上天国祭
dakeさんのメッセージ(#45244)への返事

> 美術品いっぱいもってるひとこのひとだっけ?

そそ、箱根だけでなく滋賀のお弟子さん筋も美術品いっぱいもってる。

Message#45246 2011年6月22日(水)03時42分
From: 아벨(Abel)
Re2:うんこミクシの某コミュから引用
dakeさんのメッセージ(#45242)への返事

> こんなの全部ポアしろよ!!ポア!!!
>
> > 投稿の禁止事項だそうです。
> >
> > 当掲示板でも適用しますかね。。。ほとんどの投稿が(管理人を含めて)該当するかも(汗

キュナディちゃんやヨッシ〜ちゃんにだけ適用www

Message#45245 2011年6月22日(水)02時19分
From: dake
もんじゅくん
もんじゅくんどおしよーー!

だれかもんじゅくん、もんじゅくんと4ごろうくんを、どうにかしてよおおお!

ブア

Message#45244 2011年6月22日(水)02時13分
From: dake
Re:今日は地上天国祭
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45199)への返事

美術品いっぱいもってるひとこのひとだっけ?

Message#45243 2011年6月22日(水)02時10分
From: dake
Re2:聖地巡礼写真など
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45237)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#45235)への返事
>
> > 左から古手梨花、前原圭一、北条沙都子、大石蔵人
>
> あれれれれ、梨花ちゃんのウイッグの色が少し濃くなってる?? モザイクも無し???

なにこれヤヴァゲなひとたちじゃんww

Message#45242 2011年6月22日(水)02時09分
From: dake
Re:うんこミクシの某コミュから引用
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45240)への返事

こんなの全部ポアしろよ!!ポア!!!


> 投稿の禁止事項だそうです。
>
> 当掲示板でも適用しますかね。。。ほとんどの投稿が(管理人を含めて)該当するかも(汗
>
>
> 1 管理人が指定する人物以外の管理人を代弁する発言(要するになりすますこと)
> 2 特定の団体や個人を誹謗、中傷する発言及びひとり歩きしそうな憶測 (ただし、mixiへの批判は営業妨害にならない程度でお願いします。)
> 3 特定の個人名を含む発言 (レスやそれに類似するものは含みません)
> 4 特定の電話番号を含む発言 (企業の問い合わせ先は除く)
> 5 個人の私生活を含む発言 (ご自分の私生活については除く)
> 6 差別・蔑視を含む発言
> 7 法に触れる発言
> 8 命令形の発言
> 9 誤解を招く可能性の高い1行レス
> 10 いわゆる「荒らし」にあたる発言
> 11 いわゆる「煽り」にあたる発言
> 12 営利目的の広告や、そう思われてもしかたない発言
> 13 第三者が損失を被るデータ
> 14 行き過ぎた性に関する発言
> 15 いわゆる「荒らし」を依頼する発言
> 16 スレッドの乱立や単発トピックの作成
> 17 選挙運動、又はそれらに類似する発言
> 18 団体や個人の信用を毀損するおそれのある発言
> 19 マルチポスト
> 20 連投(一回管理人によって削除されたものを再度投稿することも含みます。)
> 21 周囲の内容とは関係ないホームページの紹介
> 22 ブラウザクラッシャーを含むURL
> 23 PCクラッシャーを含むURL
> 24 ウィルスを含むURL
> 25 過度な誹謗中傷
> 26 大量のコピーペースト
> 27 自作自演
> 28 謙遜さの欠けた発言
> 29 無理な要求をする発言
> 30 人を見下げる発言
> 31 人を呼び捨てする発言
> 32 管理人等を馬鹿にする・抵抗する発言
> 33 管理の妨げとなる発言
> 34 荒れる原因になる発言
> 35 相手に対し敬意の欠けた発言
> 36 トピック違い投稿・コミュニティ違い投稿及びトピック独自のルールに違反するもの
> 37 特定の人にしかわからない言葉や誤解を受ける用語
> 38 その他管理の妨げになる行為及び参加者に迷惑をかける行為

Message#45241 2011年6月22日(水)01時14分
From: 아벨(Abel)
緊急マニュアル第34号が
発動されたようです。セイラさんがお亡くなりになって、集団発狂発生必至であると!!

Message#45240 2011年6月21日(火)19時24分
From: 아벨(Abel)
うんこミクシの某コミュから引用
投稿の禁止事項だそうです。

当掲示板でも適用しますかね。。。ほとんどの投稿が(管理人を含めて)該当するかも(汗


1 管理人が指定する人物以外の管理人を代弁する発言(要するになりすますこと)
2 特定の団体や個人を誹謗、中傷する発言及びひとり歩きしそうな憶測 (ただし、mixiへの批判は営業妨害にならない程度でお願いします。)
3 特定の個人名を含む発言 (レスやそれに類似するものは含みません)
4 特定の電話番号を含む発言 (企業の問い合わせ先は除く)
5 個人の私生活を含む発言 (ご自分の私生活については除く)
6 差別・蔑視を含む発言
7 法に触れる発言
8 命令形の発言
9 誤解を招く可能性の高い1行レス
10 いわゆる「荒らし」にあたる発言
11 いわゆる「煽り」にあたる発言
12 営利目的の広告や、そう思われてもしかたない発言
13 第三者が損失を被るデータ
14 行き過ぎた性に関する発言
15 いわゆる「荒らし」を依頼する発言
16 スレッドの乱立や単発トピックの作成
17 選挙運動、又はそれらに類似する発言
18 団体や個人の信用を毀損するおそれのある発言
19 マルチポスト
20 連投(一回管理人によって削除されたものを再度投稿することも含みます。)
21 周囲の内容とは関係ないホームページの紹介
22 ブラウザクラッシャーを含むURL
23 PCクラッシャーを含むURL
24 ウィルスを含むURL
25 過度な誹謗中傷
26 大量のコピーペースト
27 自作自演
28 謙遜さの欠けた発言
29 無理な要求をする発言
30 人を見下げる発言
31 人を呼び捨てする発言
32 管理人等を馬鹿にする・抵抗する発言
33 管理の妨げとなる発言
34 荒れる原因になる発言
35 相手に対し敬意の欠けた発言
36 トピック違い投稿・コミュニティ違い投稿及びトピック独自のルールに違反するもの
37 特定の人にしかわからない言葉や誤解を受ける用語
38 その他管理の妨げになる行為及び参加者に迷惑をかける行為

Message#45239 2011年6月21日(火)07時03分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:釣りもないのに来ましたー。
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#45222)への返事

> 昨日面会に行ってきましたが、「祝賀会」のことは神風さんご存じでしたよ。

革命闘士であられる樽さんには、神風さんの解放を要求して
ハイジャックかピース缶でも決行してくれることを
今か今かと心待ちにしていたんですが・・・
とはいえ、今サイコーにポップでアツいトレンドはニュークリアジャックですけど。

尤も、現政権は親毛沢東・親金日成ですから、
樽さんも革命闘士なんて洒落たものではなく、
保守本流体制翼賛小市民闘士に成り果てちゃった感じですなwww

Message#45238 2011年6月21日(火)03時34分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記と神風さんを偲ぶ手抜き日記
6月21日

1983年、明日22日未明にかけて雛見沢大災害が起こった日!!

1898年 - アメリカがハワイを占領。1668年から、230年に及ぶスペインの支配に終止符。
1957年 - ソ連のスパイルドルフ・アベルがFBIに逮捕される。
1995年 - 羽田発函館行きの全日空機(ANA-857便)がハイジャックされる(全日空857便ハイジャック事件)。
誕生日 [編集]
1730年(享保15年5月7日) - 本居宣長、国学者(+ 1801年)
1732年 - ヨハン・クリストフ・フリードリヒ・バッハ、作曲家(+ 1795年)
1893年 - 村岡●子、翻訳家・児童文学者、元殺人カルト代表代行かもw(+ 1968年)
1985年 - クリス・アレン、歌手
 

Message#45237 2011年6月21日(火)03時16分
From: 아벨(Abel)
Re:聖地巡礼写真など
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45235)への返事

> 左から古手梨花、前原圭一、北条沙都子、大石蔵人

あれれれれ、梨花ちゃんのウイッグの色が少し濃くなってる?? モザイクも無し???

Message#45236 2011年6月21日(火)02時57分
From: 神虱代理人
Re:某
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45234)への返事

> なぬなぬ池田光一???

池田光一って誰よ? 

Message#45235 2011年6月21日(火)02時41分
From: 아벨(Abel)
聖地巡礼写真など
昨日雛見沢で撮った写真をいくつか紹介していきます。

左から古手梨花、前原圭一、北条沙都子、大石蔵人

Message#45234 2011年6月20日(月)08時00分
From: 아벨(Abel)
6月20日

1837年 - イギリスでヴィクトリアが国王に即位。
1847年(弘化4年5月8日) - 越後・信濃で大地震。死者1万2千人以上。
1991年 - ドイツ連邦議会が、首都をボンからベルリンに戻すことを決定。
1991年 - 東北新幹線上野駅〜東京駅間が開業。
2003年 - 福岡一家4人殺害事件発生。中国人3人らによる犯行。
誕生日
生年不詳 - 池田ひかる-声優

なぬなぬ池田光一???

Message#45233 2011年6月20日(月)07時46分
From: 아벨(Abel)
Re:雛見沢を惨劇の直前に脱出、国際救助隊に救出されました!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45227)への返事

> ←写真赤矢印のところと、せせらぎ大駐車場からトンネル一つ村と反対側に超えたところ。
>  周囲の山の雰囲気などはむしろこれらの閉鎖吊り橋のほうが似てるようにも思うのですが
>  原作者が荘川の吊り橋だと断定したとでもいう事情などあって荘川説が定説化してるの 
>  でしょうか??? セイラさんとかご存知ないですか?

吊橋の色が赤い、という意味では村の中央部のものなら色も合ってるわけですが・・・

Message#45232 2011年6月20日(月)07時45分
From: 아벨(Abel)
Re2:雛見沢を惨劇の直前に脱出、国際救助隊に救出されました!
セイラさんのメッセージ(#45229)への返事

> 雛見沢より脱出成功☆
> あかん、ネムネムじゃ。
> 続きは後程(-.-)zzZ

昼に合掌造りの蕎麦屋で供養された蕎麦に入ってた怪しいキノコに当たって強烈な嘔吐。
既にこの世の人ではないのかと思ってましたがwww

おさむちゃん、ヨッシ〜君、計画失敗すまそそです。

Message#45231 2011年6月20日(月)07時43分
From: 아벨(Abel)
Re6:釣りもないのに来ましたー。
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45230)への返事

> > 神原さんって誰でしょうか?
>
> 神風さんのバッタモンでしょう。

樽っちは神風さんのパチモンってところですかねw 次に逮捕の噂なども流れてますが。

Message#45230 2011年6月20日(月)01時52分
From: ぼんち@SoftBank
Re5:釣りもないのに来ましたー。
ヨッシーさんのメッセージ(#45228)への返事


> 神原さんって誰でしょうか?

神風さんのバッタモンでしょう。

Message#45229 2011年6月19日(日)23時27分
From: セイラ
Re:雛見沢を惨劇の直前に脱出、国際救助隊に救出されました!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45227)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45225)への返事
>
> > 明日はいよいよ綿流しのお祭り。毎年オヤシロ様の祟りで一人が死に一人が行方不明になる。
> > 私ナDシィ(Abel)は今まで素性を隠していましたが、実は大阪東警察署の刑事で本名を大石蔵人
> > と申します。
>
> 今日は名前を富竹ジロウと変更しました。大阪から来られたグループと昼頃に現地で邂逅、
> その中には間もなく腹を切り裂かれて惨殺される予定の方も、、、www
>
> 私は綿流しの祭りの日に現地にとどまっていると喉を掻き毟って死ぬ危険性が高いので、
> 番犬グループのサンダーバードで救出され、今はサンダーバードの中。
>
> 今日大阪から来られた方も腹を切られないように今日中に雛見沢を脱出されて金沢に移動し
> 明日は金沢観光の予定とのことでした。ナDシィ(Abel)はもう10年ほども金沢観光はご無沙汰
> ですが明日の仕事があるので大変残念ながら金沢観光ご一緒できず残念無念!

雛見沢より脱出成功☆

あかん、ネムネムじゃ。
続きは後程(-.-)zzZ

Message#45228 2011年6月19日(日)20時11分
From: ヨッシー
Re4:釣りもないのに来ましたー。
写真家だったのですか?!(笑)

神原さんって誰でしょうか?

> 関西の社会ニュース2011年6月17日
>
> 詐欺容疑で「ひかりの輪」在家信者2人逮捕
>  海外旅行から帰国した際に荷物を紛失したと偽り保険金をだまし取ったとして、大阪府警警備部と東、東住吉両署は16日、詐欺容疑で、いずれもオウム真理教(現アレフ)が分派してできた「ひかりの輪」の在家信者の自称写真家、菅原敬次郎被告(65)=大阪市東住吉区田辺、別の詐欺罪で起訴=と、自称契約社員、神原圭介容疑者(40)=岡山県倉敷市水島北春日町=を逮捕した。ともに容疑を認めているという。
>
>  逮捕容疑は、平成21年2月にインドネシア・バリ島への旅行から帰国した際、航空会社に預けた手荷物がなくなったと偽って、保険会社から計約22万円を詐取したとしている。
>
> (2011年6月17日 07:42)

Message#45227 2011年6月19日(日)18時52分
From: 아벨(Abel)
雛見沢を惨劇の直前に脱出、国際救助隊に救出されました!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45225)への返事

> 明日はいよいよ綿流しのお祭り。毎年オヤシロ様の祟りで一人が死に一人が行方不明になる。
> 私아벨(Abel)は今まで素性を隠していましたが、実は大阪東警察署の刑事で本名を大石蔵人
> と申します。

今日は名前を富竹ジロウと変更しました。大阪から来られたグループと昼頃に現地で邂逅、
その中には間もなく腹を切り裂かれて惨殺される予定の方も、、、www

私は綿流しの祭りの日に現地にとどまっていると喉を掻き毟って死ぬ危険性が高いので、
番犬グループのサンダーバードで救出され、今はサンダーバードの中。

今日大阪から来られた方も腹を切られないように今日中に雛見沢を脱出されて金沢に移動し
明日は金沢観光の予定とのことでした。아벨(Abel)はもう10年ほども金沢観光はご無沙汰
ですが明日の仕事があるので大変残念ながら金沢観光ご一緒できず残念無念!

今日の綿流しの祭りの日の雛見沢は、惨劇の年と曜日が同じ、かつETC割引最終日とのことで
まるで心斎橋か新宿なみの人出ww

コスプレしてる人もたくさんいるし、一層驚いたのは痛車wが大集合。物凄い金かけて車に
アニメ(ゲーム)のペインティングしたり、中には車内血だらけで血のついたナイフやバラ
バラ死体まで積んでる車もwwwwww

一部のイベントでコスプレ禁止なんて言い出してる理由も理解できたりしてw ま、そういう
勝手な禁止事項の束縛を逃れるために아벨(Abel)は単独参加(本日は別の自主参加の方々と
現地合流)ということにしたわけですが。

いろんな聖地巡礼に行きました。ただ圭一や沙都子が落ちた吊り橋は、定説では「分校跡地」
近く、すなわち荘川インター近くの数十キロも南にある吊り橋だとされているのですが、
現地にも封鎖された吊り橋が二箇所あります。

←写真赤矢印のところと、せせらぎ大駐車場からトンネル一つ村と反対側に超えたところ。
 周囲の山の雰囲気などはむしろこれらの閉鎖吊り橋のほうが似てるようにも思うのですが
 原作者が荘川の吊り橋だと断定したとでもいう事情などあって荘川説が定説化してるの 
 でしょうか??? セイラさんとかご存知ないですか?

Message#45226 2011年6月19日(日)12時56分
From: セイラ
歴史を変えるのでしゅ
私が今夜の綿流し祭りで奉納の舞を演じるのは例年通り。

今年は東警察の大石警部と協力して連続殺人を未然に、私も殺されず、毒ガス殺人集団の作戦も未然に防いで平和な雛見沢に導くのでしゅ。
それがオヤシロ様の生まれ変わりである八代目頭首としての役割なのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#45225 2011年6月18日(土)21時51分
From: 아벨(Abel)
今雛見沢に来ています
明日はいよいよ綿流しのお祭り。毎年オヤシロ様の祟りで一人が死に一人が行方不明になる。
私아벨(Abel)は今まで素性を隠していましたが、実は大阪東警察署の刑事で本名を大石蔵人
と申します。神風容疑者の逮捕が一段落した今、今度はオヤシロ様殺人事件捜査のためにここ
雛見沢にきたというわけです。

Message#45224 2011年6月18日(土)10時36分
From: 아벨(Abel)
Re4:釣りもないのに来ましたー。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45220)への返事

http://www.sankei-kansai.com/2011/06/17/20110617-054129.php
> 詐欺容疑で「ひかりの輪」在家信者2人逮捕
>  海外旅行から帰国した際に荷物を紛失したと偽り保険金をだまし取ったとして、大阪府警警備部と東、東住吉両署は16日、詐欺容疑で、いずれもオウム真理教(現アレフ)が分派してできた「ひかりの輪」の在家信者の自称写真家、菅原敬次郎被告(65)=大阪市東住吉区田辺、別の詐欺罪で起訴=と、自称契約社員、神原圭介容疑者(40)=岡山県倉敷市水島北春日町=を逮捕した。ともに容疑を認めているという。
>  逮捕容疑は、平成21年2月にインドネシア・バリ島への旅行から帰国した際、航空会社に預けた手荷物がなくなったと偽って、保険会社から計約22万円を詐取したとしている。
> (2011年6月17日 07:42)
------------------------------------------------------------------------------------------

たとえば二年前のこんな書き込みとかと関係してるんですかね??


Message#18509 2008年12月16日(火)17時10分
From: 神風代理人 変更
バリ島紀行
12月06日
ホテルの部屋
けたたましい電話のベルで眼を覚まし
ホテルのフロントから、
ウブドで別れた撮影スタッフが
帰って来たとのこと
ホテル会議室で、最終ミーティング
次回ベトナムの撮影


水の都、ダナン

心の優しい人々とのふれあい
生活の原点
素朴な生活
たくさんの感動や
感謝と心が
癒される日々
人が人として生きる原点が
ここにあること等

作品にどのように取り入りるか?

ベトナム、中国の国境戦争で
劇的瞬間とらえ以来、数回訪れたダナン
ベトナムのほぼ中央に位置する
穏やかに広がる南シナ海のビーチ
岬と半島に囲まれたダナン湾
繁華街が広がるハン川など
さまざまな水辺をもつことから、

水の都

とも呼ばれている
郊外に出てみると、心安らぐ

マーブルマウンテン

と言われる大理石の山々等、
雄大な自然が待っている。
走馬灯のように浮かぶ、ダナンの街並み、
次回の撮影が頭によぎる。

ヤツガレ撮影スタッフと現地協力者との
お別れ会を取り仕切り、
空港に向かう。
空港施設内で、写真撮影をして

去らば又来る日迄バリ島よ
人と人の出逢いに感謝をこめ
日本への帰路につくのである。

アベルさん
明日写真を送ります。
写真見てビックリしないでね


Message#45223 2011年6月18日(土)01時44分
From: 아벨(Abel)
Re5:釣りもないのに来ましたー。
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#45222)への返事

> 昨日面会に行ってきましたが、「祝賀会」のことは神風さんご存じでしたよ。

誰がどういう言い方で情報を教えたかミエミエでんなw さすがは両舌専門の方のお弟子筋。

次は樽さん逮捕との噂がもっぱらですが、もしめでたく現象化したら「不当逮捕抗議集会」を
例のカレー屋で是非とも盛大に開催させていただきますww

Message#45222 2011年6月18日(土)01時37分
From: ディオゲネスの樽
Re4:釣りもないのに来ましたー。
昨日面会に行ってきましたが、「祝賀会」のことは神風さんご存じでしたよ。

Message#45221 2011年6月18日(土)01時18分
From: 아벨(Abel)
Re3:釣りもないのに来ましたー。
おさむさんのメッセージ(#45216)への返事

> > 再逮捕で起訴、実刑という可能性が高いみたいっすねw
>
> 高齢で持病もある
> 実刑にするよりも家族を大切にするよう改心を促すほうがよい

前にもタイでの同じような詐欺事件〜恐喝事件で実刑になって、今度も同じような内容の再犯
ですから、素人が考えても実刑は間違いないのではないでせうか。

皆で死刑嘆願書でも出しますかw

Message#45220 2011年6月18日(土)01時16分
From: 아벨(Abel)
Re3:釣りもないのに来ましたー。
ういろうさんのメッセージ(#45213)への返事

> こんなんありましたー!
> ウキウキo(^ー^*o)(o*^ー^)o ワクワク
>
http://www.sankei-kansai.com/2011/06/17/20110617-054129.php

関西の社会ニュース2011年6月17日

詐欺容疑で「ひかりの輪」在家信者2人逮捕
 海外旅行から帰国した際に荷物を紛失したと偽り保険金をだまし取ったとして、大阪府警警備部と東、東住吉両署は16日、詐欺容疑で、いずれもオウム真理教(現アレフ)が分派してできた「ひかりの輪」の在家信者の自称写真家、菅原敬次郎被告(65)=大阪市東住吉区田辺、別の詐欺罪で起訴=と、自称契約社員、神原圭介容疑者(40)=岡山県倉敷市水島北春日町=を逮捕した。ともに容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、平成21年2月にインドネシア・バリ島への旅行から帰国した際、航空会社に預けた手荷物がなくなったと偽って、保険会社から計約22万円を詐取したとしている。

(2011年6月17日 07:42)
------------------------------------------------------------------------------------------

裁判傍聴オフ会とか、実刑が確定したらまた祝賀オフ会とか是非やりましょうぞ!!

Message#45219 2011年6月18日(土)01時10分
From: 白黒抹茶小豆コーヒー柚子桜
Re5:釣りもないのに来ましたー。
ういろうさんのメッセージ(#45218)への返事

> おさむさんのメッセージ(#45214)への返事
>
> > 通りすかりさんのメッセージ(#45212)への返事
> >
> > > ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45210)への返事
> > >
> > > > > あの人はどうなったのだろう?
> > > > > 心配。
> > > >
> > > > 再逮捕で起訴、実刑という可能性が高いみたいっすねw
> > >
> > > ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
> > >
> > > ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク
> > >
> > > ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
> > >
> > > ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
> > >
> > > (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
> >
> > 下手な関西弁に
> > お調子者のオーラ
> > あなたは池さんでしょう
> > カルマに気をつけて
>
> はあ?
> http://kaomojiya.com/kao/?fun/wakuwaku

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

゜*。(*´Д`)。*°

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

Message#45218 2011年6月18日(土)01時03分
From: ういろう
Re4:釣りもないのに来ましたー。
おさむさんのメッセージ(#45214)への返事

> 通りすかりさんのメッセージ(#45212)への返事
>
> > ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45210)への返事
> >
> > > > あの人はどうなったのだろう?
> > > > 心配。
> > >
> > > 再逮捕で起訴、実刑という可能性が高いみたいっすねw
> >
> > ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
> >
> > ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク
> >
> > ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
> >
> > ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
> >
> > (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
>
> 下手な関西弁に
> お調子者のオーラ
> あなたは池さんでしょう
> カルマに気をつけて

はあ?
http://kaomojiya.com/kao/?fun/wakuwaku

Message#45216 2011年6月18日(土)00時43分
From: おさむ
Re2:釣りもないのに来ましたー。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45210)への返事

> 閑古鳥かんキッチまじキッチさんのメッセージ(#45209)への返事
>
> > あの人はどうなったのだろう?
> > 心配。
>
> 再逮捕で起訴、実刑という可能性が高いみたいっすねw
>
> え、ののはなさんですか^^

高齢で持病もある
実刑にするよりも家族を大切にするよう改心を促すほうがよい

Message#45215 2011年6月18日(土)00時40分
From: おさむ
Re3:釣りもないのに来ましたー。
ういろうさんのメッセージ(#45213)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45210)への返事
>
> > 閑古鳥かんキッチまじキッチさんのメッセージ(#45209)への返事
> >
> > > あの人はどうなったのだろう?
> > > 心配。
> >
> > 再逮捕で起訴、実刑という可能性が高いみたいっすねw
> >
> > え、ののはなさんですか^^
>
> こんなんありましたー!
> ウキウキo(^ー^*o)(o*^ー^)o ワクワク
>
> http://www.sankei-kansai.com/2011/06/17/20110617-054129.php

残念な結果に
面会に行きたいが
お子さんたちがもっとも心配

Message#45214 2011年6月18日(土)00時35分
From: おさむ
Re3:釣りもないのに来ましたー。
通りすかりさんのメッセージ(#45212)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45210)への返事
>
> > > あの人はどうなったのだろう?
> > > 心配。
> >
> > 再逮捕で起訴、実刑という可能性が高いみたいっすねw
>
> ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
>
> ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク
>
> ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
>
> ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
>
> (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

下手な関西弁に
お調子者のオーラ
あなたは池さんでしょう
カルマに気をつけて

Message#45213 2011年6月17日(金)22時54分
From: ういろう
Re2:釣りもないのに来ましたー。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45210)への返事

> 閑古鳥かんキッチまじキッチさんのメッセージ(#45209)への返事
>
> > あの人はどうなったのだろう?
> > 心配。
>
> 再逮捕で起訴、実刑という可能性が高いみたいっすねw
>
> え、ののはなさんですか^^

こんなんありましたー!
ウキウキo(^ー^*o)(o*^ー^)o ワクワク

http://www.sankei-kansai.com/2011/06/17/20110617-054129.php

Message#45212 2011年6月17日(金)08時23分
From: 通りすかり
Re2:釣りもないのに来ましたー。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45210)への返事

> > あの人はどうなったのだろう?
> > 心配。
>
> 再逮捕で起訴、実刑という可能性が高いみたいっすねw

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

Message#45211 2011年6月17日(金)03時38分
From: 아벨(Abel)
6月17日

Message#45210 2011年6月17日(金)02時44分
From: 아벨(Abel)
Re:釣りもないのに来ましたー。
閑古鳥かんキッチまじキッチさんのメッセージ(#45209)への返事

> あの人はどうなったのだろう?
> 心配。

再逮捕で起訴、実刑という可能性が高いみたいっすねw

え、ののはなさんですか^^

Message#45209 2011年6月17日(金)01時32分
From: 閑古鳥かんキッチまじキッチ
釣りもないのに来ましたー。
あの人はどうなったのだろう?
心配。

Message#45208 2011年6月16日(木)03時39分
From: 아벨(Abel)
某今亡たブ偲手抜日
6月16日

1963年 - ソ連で、女性初の宇宙飛行士ワレンチナ・テレシコワが搭乗する「ボストーク6号」が打ち上げられる。
1964年 - 新潟地震発生。
1965年 - 黒い雪事件: 武智鉄二監督の映画『黒い雪』が猥褻容疑で摘発され、フィルムを押収。
誕生日
1829年 - ジェロニモ、アメリカインディアン・アパッチ族の指導者(+ 1909年)
1939年 - 山本晋也、映画監督

←山本エロ監督。아벨(Abel)の顔写真ではありませんw

Message#45207 2011年6月16日(木)01時32分
From: 아벨(Abel)
Re23:神風さん逮捕祝賀オフ会も
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45203)への返事

> 密告しておけば、一足先に自首の成立を壊すことができます。
> そのぶん重い刑罰を与える口実を作れると。
> 検察あたりに貸しは作れるでしょうな。

そういう手段で愛する輸っかに点数稼ぎさせてやろう、という深遠な決意によって敢えて逮捕
の道を選ばれたヤツガレさんこそ偉大な魂であられます。

Message#45206 2011年6月16日(木)01時29分
From: 아벨(Abel)
Re22:神風さん逮捕祝賀オフ会も
おさむさんのメッセージ(#45202)への返事

> マスコミが当局とズブズブなのは常識ですが
> 広末さんがね〜〜信じられません

警察の旦那、、、ヤツガレさんのことを掲示板に書かないでくれなんて仰いますが、マス
ゴミに対しては情報リークしまくり、なんてことだったら許せない!!

> 例えばですよ、会員が人を殺して、広末さんのもとに懺悔しにきたら、
> 自首をすすめつつ、裏で密告するんですかね?

シ力"チョフ同志を警察に売った団体・代表であらしゃりますからね〜www

Message#45205 2011年6月16日(木)00時47分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re24:神風さん逮捕祝賀オフ会も
おさむさんのメッセージ(#45204)への返事

> 検察を含めた権力とはなんたるかも知らないの?
> 世間知らずだな〜

まあ、そんなことをしていたら、
結局自分たちも足元掬われるでしょうな。

そのくらいは彼らもわかってるでしょうから、
今更そんな姑息なことはしないでしょう。

Message#45204 2011年6月15日(水)20時30分
From: おさむ
Re23:神風さん逮捕祝賀オフ会も
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45203)への返事

> おさむさんのメッセージ(#45202)への返事
>
> > 例えばですよ、会員が人を殺して、広末さんのもとに懺悔しにきたら、自首をすすめつつ、裏で密告するんですかね?
>
> 密告しておけば、一足先に自首の成立を壊すことができます。
> そのぶん重い刑罰を与える口実を作れると。
> 検察あたりに貸しは作れるでしょうな。

それは権力とうまくやっていこうってこと?
自分らの立場をわきまえずにですか
なんて麻原もとい浅はか
検察を含めた権力とはなんたるかも知らないの?
世間知らずだな〜

Message#45203 2011年6月15日(水)19時33分
From: ぼんち@SoftBank
Re22:神風さん逮捕祝賀オフ会も
おさむさんのメッセージ(#45202)への返事

> 例えばですよ、会員が人を殺して、広末さんのもとに懺悔しにきたら、自首をすすめつつ、裏で密告するんですかね?

密告しておけば、一足先に自首の成立を壊すことができます。
そのぶん重い刑罰を与える口実を作れると。
検察あたりに貸しは作れるでしょうな。

Message#45202 2011年6月15日(水)13時42分
From: おさむ
Re21:神風さん逮捕祝賀オフ会も
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45198)への返事

> おさむさんのメッセージ(#45197)への返事
>
> > 当局からまたもリークがあったと
> > わっかと当局の関係っていったい、、、
> > 追記
> > 神風師匠から高級寿司をおごってもらったり、
> > 金品をもらってる三也さんは、必ず参加すること、いいね
>
> ええ〜〜〜〜〜っ、そうなんですかぁ。でもどうしてちかんちゃんがそんなことを知って
> おられるのか??? 複雑怪奇魑魅魍魎の世界か・・・

いえ、わたしは板の流れから推察しただけで
わたしは権力とはくっつかない
例えば、目の前に指名手配犯がいたとして、インタビューはしても通報はしない

> そもそも広末副代表が逮捕情報を事前に詳細に知っておられたこと、マスコミが逮捕に同行
> してたこと、、、などなど不思議ですよねぇ〜〜〜〜w

マスコミが当局とズブズブなのは常識ですが
広末さんがね〜〜信じられません

日常的に会員情報が当局に漏れてたりして・・

例えばですよ、会員が人を殺して、広末さんのもとに懺悔しにきたら、
自首をすすめつつ、裏で密告するんですかね?

Message#45201 2011年6月15日(水)04時49分
From: 아벨(Abel)
日の出の時刻に
東天に向かって天津祝詞を奏上させていただきました。

Message#45200 2011年6月15日(水)01時10分
From: 아벨(Abel)
某亡ブ偲手抜日
6月15日

745年(天平17年5月11日) - 聖武天皇が都を難波京から平城京に戻す。
1189年(文治5年閏4月30日) - 衣川合戦。源義経追捕の宣旨により藤原泰衡が衣川館を襲う。源義経は自害。
1586年(天正14年4月28日) - 豊臣秀吉の妹・朝日姫が徳川家康に嫁ぐ。
1752年 - ベンジャミン・フランクリンが、凧を用いた実験で雷が電気であることを証明する。
1896年 - 明治三陸地震(M8)が発生。大津波により甚大な被害。死者22,000 - 27,000人(日本最大の津波被害)。
1904年 - 日露戦争: 常陸丸事件が起こる。
1911年 - ニューヨーク州でザ・コンピューター・タビュレーティング・レコーディング・カンパニー(C-T-R、後のIBM)が設立。
1931年 - 岡田茂吉明主様が千葉県の鋸山で夜昼転換の啓示を受けられる。
1944年 - 第二次世界大戦: アメリカ合衆国軍がサイパン島への上陸を開始し、サイパンの戦いが始まる。
1960年 - 安保闘争: 新安保条約批准阻止の第2次実力行使で全学連7000人が国会に突入し警官隊と衝突。東大生樺美智子が死亡。
1981年 - パリ人肉事件の実行犯の日本人留学生佐川一政が逮捕される。
誕生日
1880年 - 永野修身、海軍大臣・連合艦隊司令長官・軍令部総長(+ 1947年)
1929年 - 藤山寛美、喜劇俳優(+ 1990年)
1974年 - 栗山聡、プロ野球選手
忌日
1917年 - クリスチャン・ビルケランド、物理学者(* 1867年)
1928年 - 梅ヶ谷藤太郎 (初代)、大相撲第15代横綱(* 1845年)
1960年 - 樺美智子、新左翼運動家(* 1937年)
1992年 - 今西錦司、生態学者・人類学者(* 1902年)
記念日・年中行事
オウムとインコの日( 日本)
鳥類を飼養する人たちへの啓蒙活動などを行う団体「TSUBASA」が制定。「オウム(06)インコ(15)」の語呂合せ。

オウム真理教とdakeっちのネオッチョの日だそうです!

Message#45199 2011年6月15日(水)00時57分
From: 아벨(Abel)
今日は地上天国祭
6月15日

岡田茂吉明主様が昭和6年に夜昼転換の啓示を受けられた日!!

Message#45198 2011年6月15日(水)00時35分
From: 아벨(Abel)
Re20:神風さん逮捕祝賀オフ会も
おさむさんのメッセージ(#45197)への返事

> 当局からまたもリークがあったと
> わっかと当局の関係っていったい、、、
> 追記
> 神風師匠から高級寿司をおごってもらったり、
> 金品をもらってる三也さんは、必ず参加すること、いいね

ええ〜〜〜〜〜っ、そうなんですかぁ。でもどうしてちかんちゃんがそんなことを知って
おられるのか??? 複雑怪奇魑魅魍魎の世界か・・・

そもそも広末副代表が逮捕情報を事前に詳細に知っておられたこと、マスコミが逮捕に同行
してたこと、、、などなど不思議ですよねぇ〜〜〜〜w

川口なんとか探検隊の乗りですな。ヴィリヤンカタ滅茶のおっちゃん今何処?

Message#45197 2011年6月14日(火)15時02分
From: おさむ
Re19:神風さん逮捕祝賀オフ会も
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45195)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45190)への返事
>
> > 明後日の水曜日でした(^。^;)
> > 待ち遠しいのか、
> > 1日早く思ってしまいました。
>
> ところがですねぇ、、、知り合いの警察の旦那から間接的に聞いた話なんですが、もしか
> すると三日間の延長勾留、17日に答えが延びる可能性もあるとか。。。
>
> 是非とも再逮捕、起訴、実刑、という流れを期待したいところですが・・・・・・

再逮捕前提の会話

当局からまたもリークがあったと
わっかと当局の関係っていったい、、、

不当逮捕に抗議するオフ会を今月末、帝都で開催します
参加希望者は名乗りを上げてください

追記
神風師匠から高級寿司をおごってもらったり、
金品をもらってる三也さんは、必ず参加すること、いいね

Message#45196 2011年6月14日(火)07時58分
From: 아벨(Abel)
某た今亡ブ日偲手抜日
6月14日

一週間後の今日の深夜〜明日の未明にかけて、鷹野三佐率いる自衛隊による大虐殺の28周年記念日!
今年は、あの年と曜日が一緒でありますのです。にぱ〜☆

1777年 - 星条旗がアメリカ合衆国の国旗に制定される。
1789年 - バウンティ号の反乱: バウンティ号を追い出されたウィリアム・ブライ艦長以下19人の乗った救命艇が41日かけてティモール島に到着。
1789年 - アメリカケンタッキー州の牧師エライジャ・クレイグによってバーボン・ウイスキーが初めて作られる。
1912年 - 柳田國男の『遠野物語』が発刊。
1914年 - ピエール・ド・クーベルタンが考案した五輪のマーク(オリンピックシンボル)がオリンピック大会旗として制定される。
1940年 - 第二次世界大戦・ナチス・ドイツのフランス侵攻: ドイツ軍によってパリが占領される。
1940年 - 隅田川にかかる可動橋・勝鬨橋が完成。
1949年 - 映画倫理規定管理委員会(現 映画倫理委員会)が発足。
1952年 - 世界初の原子力潜水艦となるアメリカ海軍の「ノーチラス」が起工。
1972年 - 日本航空471便DC-8-53型 (JA8012) が、ニューデリーのパラム空港への着陸進入中に空港手前のジャムナ河畔に墜落、搭乗員89名中86名と地上の工事作業員4名が死亡(日本航空ニューデリー墜落事故)。
1982年 - フォークランド戦争終結。
誕生日
1899年 - 川端康成、作家(+ 1972年)
1928年 - チェ・ゲバラ、革命家、ゲリラの指導者、医師(+ 1967年)
1959年 - 杉本繁郎、宗教家

今日はチェデバラ鬼畜外道、もといチェ・ゲバラ同志のお誕生日!!だそうです

Message#45195 2011年6月14日(火)00時10分
From: 아벨(Abel)
Re18:神風さん逮捕祝賀オフ会も
セイラさんのメッセージ(#45190)への返事

> 明後日の水曜日でした(^。^;)
> 待ち遠しいのか、
> 1日早く思ってしまいました。

ところがですねぇ、、、知り合いの警察の旦那から間接的に聞いた話なんですが、もしか
すると三日間の延長勾留、17日に答えが延びる可能性もあるとか。。。

是非とも再逮捕、起訴、実刑、という流れを期待したいところですが・・・・・・

Message#45194 2011年6月14日(火)00時08分
From: 아벨(Abel)
Re:見たらやってた。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45191)への返事

> ネプリーグにちかんおさむの不倫飼い主が出てるwww

それってどんな番組とかなんですか?

Message#45193 2011年6月14日(火)00時06分
From: 아벨(Abel)
Re:リーダーの女に懲役8年=オウム分派信者暴行死―東京地裁
さくらさんのメッセージ(#45192)への返事

>  オウム真理教分派「ケロヨンクラブ」の女性信者=当時(36)=を
> 竹刀で殴打して死亡させたとして、傷害致死罪に問われたリーダー
> 北沢優子被告(47)の判決が13日、東京地裁であった。合田悦三裁
> 判長は「多数回殴打することを修行名目で正当化しようとする発想は
> 独り善がりで、社会常識から懸け離れている」と述べ、懲役8年(求刑
> 懲役10年)を言い渡した。

一生懸命修行してる中で死ねたら幸せでしょw 今日めでたく誕生日を迎えられた某女神様、
無料体験修行中に胸が苦しくなって、「苦しい」と修行監督の件の女神様に訴えたら、美貌
のお顔を少しも崩すことなく、「修行中に死んでも良いではありませんか!」と仰ったと。
一応それ聞いて納得したわけですがww

某布施剥ぎ取り天才の成就者の方の場合、光音天での修行監督しておられるとき、竹刀で
床をどつきまわされるだけの甘っちょろさだったので、気合入れるために竹刀でどついて下
さい、とお願いしてもどついてくださらなかったと。ヘタレめが!!

というのは親しい知人からの伝聞情報ですたw

Message#45192 2011年6月13日(月)22時18分
From: さくら
リーダーの女に懲役8年=オウム分派信者暴行死―東京地裁
 オウム真理教分派「ケロヨンクラブ」の女性信者=当時(36)=を
竹刀で殴打して死亡させたとして、傷害致死罪に問われたリーダー
北沢優子被告(47)の判決が13日、東京地裁であった。合田悦三裁
判長は「多数回殴打することを修行名目で正当化しようとする発想は
独り善がりで、社会常識から懸け離れている」と述べ、懲役8年(求刑
懲役10年)を言い渡した。

 被告側は実行役のメンバーに暴行を指示していないとして無罪を
主張したが、合田裁判長は指示を認めた捜査段階の供述やメンバー
の証言は信用できるとして退けた。

時事通信 6月13日(月)15時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000067-jij-soci


完璧すれに貼ってあったので。
こ〜ゆ〜のは以前はすいた板に貼ってたのよね〜。

Message#45191 2011年6月13日(月)19時20分
From: 篠澤教授に三千点
見たらやってた。
ネプリーグにちかんおさむの不倫飼い主が出てるwww

Message#45190 2011年6月13日(月)07時58分
From: セイラ
Re17:神風さん逮捕祝賀オフ会も
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45188)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45187)への返事

> > ・・・ところで明日の水曜日。
> > これは歴史の予定調和。もう決まっていることなのでしゅよ。
> > にぱ〜☆

> え? 明日は火曜では? 

そでした。
明後日の水曜日でした(^。^;)
待ち遠しいのか、
1日早く思ってしまいました。

Message#45189 2011年6月13日(月)07時51分
From: 아벨(Abel)
某今亡ブ日神偲手日
6月13日

1934年 - アドルフ・ヒトラーとベニート・ムッソリーニがベニスで初の会談。
1944年 - 第二次世界大戦: ナチス・ドイツがV1飛行爆弾によるイギリス攻撃を開始する。
1948年 - 太宰治が愛人山崎富栄と玉川上水へ入水。6月19日に遺体発見。
1983年 - 戸塚ヨットスクール事件で校長の戸塚宏が傷害致死容疑で逮捕。
1996年 - 福岡空港ガルーダ航空機離陸事故。
2010年 - 小惑星探査機「はやぶさ」が7年ぶりに地球に帰還。
誕生日
1935年 - クリスト、美術家
1960年 - 山田邦子、タレント
1963年 - 谷口●●子、宗教家
忌日 [編集]
1645年(正保2年5月19日)- 宮本武蔵、剣術家(* 1584年頃)
1931年 - 北里柴三郎、医学者(* 1853年)
1948年 - 太宰治、小説家(* 1909年)
1948年 - 山崎富栄、太宰治の愛人(* 1919年)
1986年 - ベニー・グッドマン、ジャズクラリネット奏者(* 1909年)
1990年 - 木暮実千代、女優(* 1918年)
2002年 - 村田英雄、歌手(* 1929年)
2006年 - 岩城宏之、指揮者(* 1932年)

Message#45188 2011年6月13日(月)07時49分
From: 아벨(Abel)
Re16:神風さん逮捕祝賀オフ会も
セイラさんのメッセージ(#45187)への返事

> ・・・ところで明日の水曜日。
> これは歴史の予定調和。もう決まっていることなのでしゅよ。
> にぱ〜☆

え? 明日は火曜では? 来週の水曜日の未明のことですか? 岡田茂吉明主様の夜昼転換
はその二日後!!

Message#45187 2011年6月13日(月)03時40分
From: セイラ
Re15:神風さん逮捕祝賀オフ会も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45176)への返事

> おさむさんのメッセージ(#45171)への返事
>
> > 偽名なんてとんでもない
> > 生まれてこのかたウソついたことすら一度もないのですから
>
> ひょっとすると、この世界は梨花と沙都子が仲悪い世界かも。きっとそうですわ。>セイラさん

今いるのは罪のない世界でしたか。
罪のある世界では原発問題も起こっていないのかな?かな?

> > 前職の知人で盗撮といか盗聴とか潜入とかやってる記者もいましたが、
> > わたしはいつも、正々堂々と正面から体当たり派です

> 信書開封と発信機取り付けはされてますよねwww

誰かがミクのプロフを信書開封だのうんこだのとハチャメチャに書いてましたな(^o^)
ドラミちゃんはこのおっさんのプロフを見て「えええ?このヒト危なくない?」と輸っかに聞いてみたとか(笑)
このおっさんはドラミちゃんの心境など露知らず、
カワユスのドラミちゃんをお持ち帰りするチャンスをひたすらうかがっていたとか。
確かに危ないおっさんなのじゃ。




・・・ところで明日の水曜日。
これは歴史の予定調和。もう決まっていることなのでしゅよ。
にぱ〜☆

Message#45186 2011年6月12日(日)22時40分
From: 아벨(Abel)
Re9:つれづれなるままに
キャンディさんのメッセージ(#45185)への返事

> あなたのお姉さん、私よりも麻原と懇意だったんですよ まわりの目には(よく知った仲)に見えていたそうですが 完全にシラ切りましたね
> オウム神仙の会を立ち上げる直前の、麻原の動向を知る人間としては、非常に参考になる人物なのに、知らぬふりをしていたようですが、、

この話題ならもっと詳しく知りたいけど、本人は今は入院中かもwwwwww

Message#45185 2011年6月12日(日)22時31分
From: キャンディ
Re8:つれづれなるままに
最後に一言、はっきり言わしていただきますわ

あなたのお姉さん、私よりも麻原と懇意だったんですよ まわりの目には(よく知った仲)に見えていたそうですが 完全にシラ切りましたね
オウム神仙の会を立ち上げる直前の、麻原の動向を知る人間としては、非常に参考になる人物なのに、知らぬふりをしていたようですが、、
(オウムのこれから行うテロの予定)が書かれているディスクで、警察内や自衛隊内のオウムにかぶれた信者が、六十人だったか、いるなどと書かれていて、ヤバすぎるからディスクは警察が隠してしまったそうですが。
そういうヤバイディスクから、オタクのお姉さんの名前が出たのも不審ですわね、、

オウムと統一の両方に籍があって、合同結婚式に出て、同じ名前では、あんたの姉上に決まっていら、、、重要参考人なのに、逃げましたね

統一協会のスレにいって、そのこと書いておきましたよ 彼らは、オウムと関係があったといっても、信じないらしいんです

あなた、わたしやオウムのことを笑ってますが、本当は危ないところにいるんじゃないんですか

Message#45184 2011年6月12日(日)22時20分
From: キャンディ
Re7:つれづれなるままに
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45183)への返事

おや、更年期障害ですか なにもお気にさわることを言ったつもりはございませんが あなた自分の気がおかしいのを世間にさらして何が楽しいんですかね 私にかぎって、異常にケンカを売りたがるんですね 事実、私のパソでは、あなたの掲示板は軽く動くが、西村のは動くのに時間がかかるのですよ つっかかってくるほどの意味があるのですか キチガイが

では結構、西村さんのほうに行かしていただきますよ
もう少し気軽に書ける掲示板を要望しますわ

Message#45183 2011年6月12日(日)22時17分
From: 아벨(Abel)
Re6:つれづれなるままに
キャンディさんのメッセージ(#45182)への返事

> ありませんかね 新人類の掲示板は、重いのですわ 漏れのパソのメモリが少ないせいもあるけど

まったく意味不明。たかがネットのブログ閲覧の重さとメモリとどういう関係があるのです??

そろそろアク禁ご希望ですか?

Message#45182 2011年6月12日(日)22時12分
From: キャンディ
Re5:つれづれなるままに
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45181)への返事

> そのくだらない話題はやめてください。西村御大のところにでも行かれたらどうですか。> コメント少ないから歓迎してくれるかもw

この話の何がくだらないのか、わかりませんが
釈迦が乳粥食べて悟ったのに、仏教やっている日本人が牛の乳を飲まないのは不思議では
ありませんかね 新人類の掲示板は、重いのですわ 漏れのパソのメモリが少ないせいもあるけど


ところで、大変よいことを思いつきました ようつべで、捕鯨反対の外人と文句言い合っていてハタ、と気がついたのですが

(動物の肉を、その動物が自然に死んでからはぎとって食べる工夫)をしたら、どうでしょうか 

昔、牛馬が死ぬと、その死体処理は(管理人は怒りますが)エタヒニンの方がしたそうですが、これを食べることもあれば、薬局に売ることもあったらしい。牛の肉は基本食べてはいけないが、味噌漬にして、薬だと称して売っていた店があった。ということは死後に肉をさばいても、食べることができたんでしょうね。

日本人は残酷だというので、(あんたの国だって牛殺して食っているじゃん)というと、ヒステリックになって、(うちはそんな残酷な殺し方しないわ、あんたのは動物虐待よ)と、、 しかし、やさしく殺す工夫するなら、菜食主義者にでもなればいいのに、と思うんだが、肉には未練があるらしい

Message#45181 2011年6月12日(日)21時10分
From: 아벨(Abel)
Re4:つれづれなるままに
キャンディさんのメッセージ(#45180)への返事

> 2ちゃん規制なのでここで書き込ませていただきますが、日本人は江戸時代ごろには
> (仏教の戒に触れるから)といって牛乳も飲まなかったらしいが、釈迦ムニが、乳粥食って悟ったのは、知っていたはずなのにね、、なんでだろ

そのくだらない話題はやめてください。西村御大のところにでも行かれたらどうですか。
コメント少ないから歓迎してくれるかもw

Message#45180 2011年6月12日(日)20時43分
From: キャンディ
Re3:つれづれなるままに
2ちゃん規制なのでここで書き込ませていただきますが、日本人は江戸時代ごろには
(仏教の戒に触れるから)といって牛乳も飲まなかったらしいが、釈迦ムニが、乳粥食って悟ったのは、知っていたはずなのにね、、なんでだろ

Message#45179 2011年6月12日(日)16時06分
From: キャンディ
Re2:つれづれなるままに
これは事実あった話ですが、漏れはあるときパートで小さい会社に勤めていた。事務は二人で、漏れと年の頃五十のおばさんと二人だった。事務には木造アパートの一室があてられた。その部屋で、二人きりでいる時間が長かった。

おばさんは以前いた会社をリストラされ、一年かけて求職、丁度更年期障害にでもあたっていたのか、精神科で薬をもらっているという。仕事が決まってホッとしたものの、躁鬱気味なのが治らなかったらしい。比較的短期間で、気分が明るいときと暗いときを繰り返していたように見えた。

ある日、おばさんは(実は、私はおならの臭いがするんだ)と言い出した。自分が臭いのが人に気付かれないか、心配なのだという。彼女の机と漏れの机は隣同士、ぴったりくっついているので、1メートルも離れていなかった。(え、ぜんぜん臭わないよ)と漏れは言った。彼女は(そう、良かった)とは言わない。(ううん、臭いの)という。事実自分は臭うのだと言い張る。漏れはタバコを吸わないので、鼻はいいほうだと思っている。まったくおならの臭いなどしなかったと断言する。漏れは(おならの臭いなんかしないよ)と、すると彼女は安心するんじゃなくて、怒るのである。眉をよせて(ううん、臭うのよ)と。彼女がそう言うのをこっちが否定すると怒るのである。なんで私が臭うというのに、この人は否定するのだ、という怒りがある。

統合失調という病気は、妄想を事実と思い込んでしまって、実際それは無いはずなのに、本人はあるのだ、とガンとして思い込み、訂正が聞かないんだそうだ。自分の体が臭いとか自分の顔が醜いとかで、異常に思い悩む精神病があるらしい。ホントに臭ければいいんだが、臭くないのに悩んでいる。

麻原も、(毒を撒かれている)(メーソンに狙われている)と弟子にいって、弟子が信じないと、工作してまで狙われているといっていたが、策略というより、俺は本当に狙われているのに(と、思い込んでいる)、まわりが信じない、というのに怒りでも持っていたんじゃなかろうかね。

Message#45178 2011年6月12日(日)09時42分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜き日記
6月12日

1560年(永禄3年5月19日) - 桶狭間の戦い。織田信長が桶狭間山附近で今川義元を討ち取る。
1583年(天正11年4月22日) - 賤ヶ岳の戦い: 柴田勝家側についていた前田利家が羽柴秀吉に降伏。
1872年(明治5年5月7日) - 品川駅〜横浜駅(現:桜木町駅)間で日本初の鉄道が仮営業を開始。
1990年 - ソ連崩壊: ソ連のロシア連邦共和国が主権宣言を採択。ソ連崩壊への動きが加速。(ロシアの日)
2009年 - アメリカでアナログテレビ放送が終了し、デジタル放送へ完全移行。
誕生日
1733年(享保18年5月1日)- 円山応挙、絵師(+ 1795年)
1929年 - アンネ・フランク、「アンネの日記」で知られるユダヤ人の少女(+ 1945年)
1978年 - 釈由美子、タレント・女優
1987年 - クリスティアン・ランド、フィギュアスケート選手
1987年 - 栗山拓也、声優

釈ちゃんのお誕生日だぁ〜〜〜〜!



掲示板の流れ無視の投稿は自動的にフォント縮小機能が働くようです

Message#45177 2011年6月12日(日)09時22分
From: 아벨(Abel)
Re13:神風さん逮捕祝賀オフ会も
おさむさんのメッセージ(#45172)への返事

> > どういう話が出たか知りたかったら情報を500円くれたら売ってもよろしいがwww
>
> さきほど500円振込みました
> ここに書いてください

キャンディちゃんの正体についてですが、男性の元サマナ〜サマナに近い筋という情報を
●●●●さんとか●●●●さんから得たという話とか、、、

次の話が聞きたければもう500円振り込んでください。500000円振り込んでくれたら長井
さんのカメラとテープを取り返してあげる!

Message#45176 2011年6月12日(日)09時19分
From: 아벨(Abel)
Re14:神風さん逮捕祝賀オフ会も
おさむさんのメッセージ(#45171)への返事

> 偽名なんてとんでもない
> 生まれてこのかたウソついたことすら一度もないのですから

ひょっとすると、この世界は梨花と沙都子が仲悪い世界かも。きっとそうですわ。>セイラさん

> 前職の知人で盗撮といか盗聴とか潜入とかやってる記者もいましたが、
> わたしはいつも、正々堂々と正面から体当たり派です

信書開封と発信機取り付けはされてますよねwww

Message#45175 2011年6月12日(日)06時01分
From: キャンディ
Re:つれづれなるままに
で、漏れは麻原が毒まかれていると言っても信じないほうでしたが、メンヘル板にいくと、いるんです、(隣の人が毒を撒いている)とか、

精神病の病名は細かくわかれているらしく詳しくしらんが、統合失調などの患者を抱える家の人が、(母親が、隣の人が毒を撒いているというようになった まさかと思って隣をみると、ただ洗濯物を干していただけだった)(そういうことが月に二回ほどあったが放置してしまった)などと相談

聞き役が、放置していると、だんだん悪くなるよ、とアドヴァイス 医者に連れて行くと、(お前は私を病院にいれるのか)と激しく抵抗など、家族が疲れてしまうらしい これを聞いて、(麻原に似ているかも)と思ったっての
麻原は(自分は命を狙われている)と言っていたが、実は杞憂でノイローゼなだけで(だって実際麻原が他人に襲われているところをみた奴がいないのである メクラ扱いで、常にお付きがついていたから、もし麻原が襲われたらすぐに気がつくはずである)

麻原は(メーソンが私を殺そうとしている 理由は私が真理勝者だからだ)と ←自分を偉大だ、と思い込む病気があるらしい 俺が狙われるのは俺が偉大すぎるので、他人から嫉妬を買ったからだと、言われて信者も、(そうだ!)と
(俺が捕まっていいのか、逮捕されたら俺は薬殺されるぞ)と幹部の前で言ったらしいが、常に自分は監視されていると、外の電柱に自分を監視するカメラがついているとか、部屋に盗聴器がついているとか思い込んで、不安になったり疑いぶかくなる病気があるらしい 本人は、自分がおかしいとは思っていない 少し正気に戻ると(あのときの自分はおかしかったかも)と客観的に見れるようになるとか

言及すべきでないことは、某団体に狙われると、同じ症状が出ると訴える人があるらしい 
一体どっちなのか、上記のような精神病に本当にかかったのか、某団体にでも電磁波攻撃を受けたのか、

宮崎みたいにねずみ男に言われたので、女の子を殺してお墓を立ててあげるのと
シヴァ神に言われたのでポアしてあげるのと、どんくらい違うのでしょうか

精神病なんだけど、お金のこと考えるときだけはシャキンとしているとか、ありうるんだろうか

2ちゃんから一例↓
以前から神経質だった父親(65歳)が昨日、下記のような行動を起こしたと
母から連絡があったのですがどのような病名が考えられるでしょうか・・・?
 ・ 誰かに監視カメラで監視されていると言い、
   PCを分解して中を確認したり、テレビのコードを切って回りコードの中を確認したりする。

「おまえを殺してやる!!」って毎日罵声浴びて包丁持ち出して暴れて
ありもしない被害を妄想で作って殺そうとする妹なんて大嫌いだ。キチガイと一緒に暮らしてみ?
こっちが関わらないようにしてても向こうから暴力ふるって叫んで攻撃してくるんだから
それもありもしない妄想を現実と思い込んで「男を取ろうとした」とか「おまえが結婚の邪魔する!」とかいないときは部屋に勝手に入ってきて、物盗むし、持ち物なんでも欲しがって上げないと暴れるし、盗むし、いつもいもしない誰かと話してて、一人で「くすくす」笑って一人で「うんうん」うなずいてしゃべって、そのありもしない妄想の誰かが私を殺せって言ったら殺そうとするんだよ。

一言で言うと 俺はいつのまにか全人類の敵になっていた 俺の味方は誰ひとりいない 恐ろしい体験だった
色々怖かったなあ。暗殺されるって思ってた。こわかた。(´・ω・`)今は逆に世界を救う!見たいなのがある。

俺もそんなんやったで。薬合うのを探して今は無くなった。妄想辛いよな。そのときは本当だと思ってるから滅茶苦茶怖かった。

↑本当に殺されるって思い込んで、毎日怖い思いするんだとよ
 麻原がそんなふうだったら、どうする?精神病患者に振り回されただけの人生だったらよ
自分のせいで家族がある組織に狙われて危ない目にあってるから
死ななくちゃいけないと思ってた
夜はしねしね聞こえてくるし、家の中は盗聴と監視されてるから家族に筆談で話してた
車には盗聴器がついてて、電柱やいろんな場所に監視カメラがついてて車を追跡されてると思ってた車が走ってる時は後続車が怪しく見えて駐車場では前後左右の車が見張ってる車に見えた 病院は組織と関わりがあって薬で殺されるんじゃないかとかとにかく酷かったわ


Message#45174 2011年6月12日(日)05時42分
From: キャンディ
つれづれなるままに
書きますが、オウムでよく出たフリーメーソンの話、漏れは、興味がまったくなかったんでよく聞いていなかった なんだかオウムでは、フリーメーソンというのに興味があるらしいが、それが修行のなんの役に立つのか、という感じで

覚えているかぎりでは、オウムがニューヨークに行って、白人相手にシャクティパットをしたことがあったと、、麻原とケイマでやったと思ったが、日本人相手にやるよりも、白人のほうが煩悩が多くて大変だった、という話だったと思う

初期の本では(日本こそ自由にものが言える、インドにも自由があるが動物的自由だ、日本人は修行するチャンスに恵まれている)と、日本大絶賛
しかし選挙に落ちると(日本人はカルマが悪いからポアするしかない)と言い始めたらしい
そのことは、外部に指摘されてはじめて気がついたわけだが

当初、キリスト教とフリーメーソンの区別がよくついていなかった 白人宗教というイメージで両方をみていたが、で、メーソンが日本を襲うというのと、アメリカが日本を襲うというのと、漏れにはよく区別がつかなかった
覚えているのは、麻原は(日本は力のある国のなかで、メーソンの仲間にならない唯一の国だから、メーソンは憎たらしがっている)(アメリカは、原爆落してあれだけ日本を打ちのめしたから、もう二度と立ち上がれないだろうと思っていたのに、復興したから、憎たらしがっている)と、、だから、メーソンだかアメリカは、日本を攻撃してくるのだ、みたいな理屈


Message#45173 2011年6月12日(日)04時08分
From: セイラ
Re12:神風さん逮捕祝賀オフ会も
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45169)への返事

> つい数時間前までセイラさんのタバコに火を付けさせて頂いたり、差し向かいで親密な時間
> を過ごさせて頂いてたのですが、ちかんちゃんやナDシィ(Abel)へのメールの話題も出ましたぞ。


ありがとうございました♪

美味しいカリーに楽しい話題、楽しい仲間でポポポポ〜ン♪と超お得気分でした。

> どういう話が出たか知りたかったら情報を500円くれたら売ってもよろしいがwww


早速明日ハムちゃんに売って500円ゲッチュするでしゅ☆
最近査定が厳しいけど、このネタなら買ってくれそうなのじゃ。
にぱ〜☆

Message#45172 2011年6月12日(日)02時50分
From: おさむ
Re12:神風さん逮捕祝賀オフ会も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45169)への返事

> おさむさんのメッセージ(#45167)への返事
>
> > さっきのわたしからの苦情
> > マイトレに伝えといて
>
> つい数時間前までセイラさんのタバコに火を付けさせて頂いたり、差し向かいで親密な時間
> を過ごさせて頂いてたのですが、ちかんちゃんや아벨(Abel)へのメールの話題も出ましたぞ。

あらら、わたしも行きたかったですが貧乏暇なし
神風さんの面会にも行けてない
なんだか申し訳ないです

> どういう話が出たか知りたかったら情報を500円くれたら売ってもよろしいがwww

さきほど500円振込みました
ここに書いてください

Message#45171 2011年6月12日(日)02時48分
From: おさむ
Re13:神風さん逮捕祝賀オフ会も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45168)への返事

> おさむさんのメッセージ(#45166)への返事
>
> > DMもらった翌日に懇親会日時等の確認したくて広末さんに電話したけど、
> > 電話に出てもらえず、、、留守電にメッセ残すもシカト
> > うそつき!最低!!
>
> ちかん金十ハ合なんていう実名で申し込まれたのですか? 上手に偽名を使って、
> 菜々果円(ななかまどか)とか何とか言う名で申し込まれたらよろしかったのにw

偽名なんてとんでもない
生まれてこのかたウソついたことすら一度もないのですから

前職の知人で盗撮といか盗聴とか潜入とかやってる記者もいましたが、
わたしはいつも、正々堂々と正面から体当たり派です

返事くれろ〜〜 >疲労据さん

Message#45170 2011年6月12日(日)01時55分
From: 아벨(Abel)
Re:ついでにお願い
キャンディさんのメッセージ(#45165)への返事

> ゴダイゴ、テレビで見たいなあ よろしくおながいね

大楠公を尊敬する愛国者아벨(Abel)としては、後醍醐天皇というと神様そのものです!!
河内の悪党に担がれた時代錯誤のおっちゃん、なんてアカ史観の不敬は許さない!

> どうしてスマップのほうが人気あるのかわかんないんですけどw

スマップも爺さんになって、もう嵐の時代でしょw

Message#45169 2011年6月12日(日)01時49分
From: 아벨(Abel)
Re11:神風さん逮捕祝賀オフ会も
おさむさんのメッセージ(#45167)への返事

> さっきのわたしからの苦情
> マイトレに伝えといて

つい数時間前までセイラさんのタバコに火を付けさせて頂いたり、差し向かいで親密な時間
を過ごさせて頂いてたのですが、ちかんちゃんや아벨(Abel)へのメールの話題も出ましたぞ。

どういう話が出たか知りたかったら情報を500円くれたら売ってもよろしいがwww

Message#45168 2011年6月12日(日)01時47分
From: 아벨(Abel)
Re12:神風さん逮捕祝賀オフ会も
おさむさんのメッセージ(#45166)への返事

> DMもらった翌日に懇親会日時等の確認したくて広末さんに電話したけど、
> 電話に出てもらえず、、、留守電にメッセ残すもシカト
> うそつき!最低!!

ちかん金十ハ合なんていう実名で申し込まれたのですか? 上手に偽名を使って、
菜々果円(ななかまどか)とか何とか言う名で申し込まれたらよろしかったのにw

一般人と名乗られるもよし、サリン被害者を自称されるのもよしww

Message#45167 2011年6月12日(日)01時12分
From: おさむ
Re10:神風さん逮捕祝賀オフ会も
セイラさんのメッセージ(#45156)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#45143)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#45140)への返事
>
> > > 輸っかの懇親会いつもた〜のしみ♪
> > > 参加者の間口が広くなってマスコミ関係の人もどんどん参加している。
> > > 代表はオウム時代の話もしてるからマスコミの人も興味津々で質問しているでしゅ。
>
> > >ちかんおさむちゃんへリクエスト
> > 是非とも、「代表は正大師だから代表なんですか?」との禁断の質問をぶつけて、、、永久
> > 追放処分におなりになってくだされwww
>
> この質問はまだ出てませんな。
> 誰も言わないだけで禁断でもないみたい。
> 次の懇親会で誰かが聞くかな?かな?

さっきのわたしからの苦情
マイトレに伝えといて

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。