喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#40734 2010年12月3日(金)08時28分
From: セイラ
Re6:頭が痛い。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40729)への返事

> セイラさんのメッセージ(#40723)への返事

> > おふたりとも発熱状態・・・。そういう状態になる人が多いのかしら?
> > ツィッターを見たら、冨田ちゃんも熱出しているって。

> そのすべてに関係している香具師が呪詛している、あるいはその三人に最近接触した可能性
> のある香具師が風邪をうつした、ということになると、、、犯人は、、、w


ばれたか〜☆
999歳の化け猫が呪詛したのじゃ。

レスしたいのがあったけど流れてしまったわい(∋_∈)

Message#40733 2010年12月3日(金)08時12分
From: 아벨(Abel)
Re8:頭が痛い。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40732)への返事

> 昨日、仙台の母(家内の母親)から、ラ・フランス(洋梨)?を、二箱送って来て、昨晩、今朝、ちびっこ部隊が目の前で食べている。喉が痛いから、食べられない。!!

喉がひんやりして美味しいと思いまっせ。香りも良いし。ラフランスのリキュール酒、以前
は山形限定でしたが最近はどこでも手に入るかも? こっちにされるとか。


あと9件

Message#40732 2010年12月3日(金)08時10分
From: 神風代理人
Re7:頭が痛い。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40730)への返事

> 喉がかなり痛くなってきました。朝の熱は37.5度でしたが、このままいくと夕方にはまた
> 38度を突破しそう。耳鼻科に診てもらおうかどうかと思案中。
>

昨日、仙台の母(家内の母親)から、ラ・フランス(洋梨)?を、二箱送って来て、昨晩、今朝、ちびっこ部隊が目の前で食べている。喉が痛いから、食べられない。!!

> 二人してセイラさんにうつしてしまうとかw

朝、4時代の投稿だから、セイラさんも風邪ひいたかもよ。?

Message#40731 2010年12月3日(金)07時44分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
12月3日

国際障害者デー、みかんの日、妻の日などなどだそうですw

生まれたり死んだのには大したのおりまへんですな。

Message#40730 2010年12月3日(金)07時43分
From: 아벨(Abel)
Re6:頭が痛い。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40728)への返事

> いま、多いみたいです。!!
> 喉にマク貼っているみたいで、違和感あります。!

喉がかなり痛くなってきました。朝の熱は37.5度でしたが、このままいくと夕方にはまた
38度を突破しそう。耳鼻科に診てもらおうかどうかと思案中。

> ありがとうございます。!!
> あなた様も風邪引かないよに、気をつけてください。!!

二人してセイラさんにうつしてしまうとかw

Message#40729 2010年12月3日(金)07時41分
From: 아벨(Abel)
Re5:頭が痛い。!!
セイラさんのメッセージ(#40723)への返事

> おふたりとも発熱状態・・・。そういう状態になる人が多いのかしら?
> ツィッターを見たら、冨田ちゃんも熱出しているって。
> 私は今だに喉が変じゃ。

そのすべてに関係している香具師が呪詛している、あるいはその三人に最近接触した可能性
のある香具師が風邪をうつした、ということになると、、、犯人は、、、w

> ヤツガレさんもアベルさんもご自愛を。

別の良く似た単語を連想する汚れをグルに懺悔しまつ。いや単にグルに追従www

Message#40728 2010年12月3日(金)05時11分
From: 神風代理人
Re5:頭が痛い。!!
セイラさんのメッセージ(#40723)への返事

> おふたりとも発熱状態・・・。そういう状態になる人が多いのかしら?
> ツィッターを見たら、冨田ちゃんも熱出しているって。
> 私は今だに喉が変じゃ。
>
いま、多いみたいです。!!
喉にマク貼っているみたいで、違和感あります。!

> ヤツガレさんもアベルさんもご自愛を。

ありがとうございます。!!
あなた様も風邪引かないよに、気をつけてください。!!

Message#40727 2010年12月3日(金)05時05分
From: 神風代理人
Re4:頭が痛い。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40722)への返事

> ナDシィ(Abel)の場合食欲は旺盛で、食べ過ぎてまた太ったかもw 食の煩悩味覚への囚われww


高熱で、口がまずいから、食べません。!!

Message#40726 2010年12月3日(金)05時02分
From: 神風代理人
Re4:マイミク外し
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40721)への返事

> マイミク外しにあわれたのは「yo-yo-」さんとおっしゃる方のことですか? 67歳の高齢
> 男性の方とか、、、多分面識無いし、どういう経緯で???
>
> べつに「代表は正大師だから代表なんですか?」等の十年一日の如き質問でストーカー行為
> に及ばれたというこでもないでしょうに・・・?

外されたのが、ヤッガレの兄貴分です。

Message#40725 2010年12月3日(金)04時54分
From: 神風代理人
Re5:頭が痛い。!!
キャンディさんのメッセージ(#40716)への返事

>       なんで肛門からわざわざ薬入れるの??

座薬は、解熱剤です。!!

刑務所では、座薬のことを、別名ロケットと言います。!!

痔の時、ロケットがあると排便の時、楽ですよ。!!

Message#40724 2010年12月3日(金)04時41分
From: 神風代理人
Re4:頭が痛い。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40715)への返事

> 今計ったらまた38.9度。普段は36度以下ですから普通の方の39〜40度に匹敵しますかね。
>
> 幸い胸のレントゲンとインフル検査は異常なし。屁ぇこいてもう寝ますわ・。
>
> まさか先日のオフ会参加者のどなたかから貰ったとか???

学校、保育園で、風邪が流行っていますから、ヤッガレは長男から貰いました。!!
インフルエンザの予防接種は、しましたが、風邪には効かないそうです。!!
参っています。!!

Message#40723 2010年12月3日(金)04時18分
From: セイラ
Re4:頭が痛い。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40722)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#40711)への返事
>
> > ヤッガレ、夕飯を食べる元気もありません。!!
>
> 아벨(Abel)の場合食欲は旺盛で、食べ過ぎてまた太ったかもw 食の煩悩味覚への囚われww

おふたりとも発熱状態・・・。そういう状態になる人が多いのかしら?
ツィッターを見たら、冨田ちゃんも熱出しているって。
私は今だに喉が変じゃ。

ヤツガレさんもアベルさんもご自愛を。

Message#40722 2010年12月2日(木)23時30分
From: 아벨(Abel)
Re3:頭が痛い。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40711)への返事

> ヤッガレ、夕飯を食べる元気もありません。!!

아벨(Abel)の場合食欲は旺盛で、食べ過ぎてまた太ったかもw 食の煩悩味覚への囚われww

Message#40721 2010年12月2日(木)23時20分
From: 아벨(Abel)
Re3:マイミク外し
一言さんのメッセージ(#40710)への返事

> 上祐さんと細川さん、ひかりの輪千葉支部の古参会員さんを、ミクシィのマイミクから外したようですよ。
> 外された方が、ミクシィのつぶやきで脱会すると言っていますよ。
> ちえデバラさん、神風さん、詳しく教えてください。
> 外された方は、お二人のマイミクでしょう。

マイミク外しにあわれたのは「yo-yo-」さんとおっしゃる方のことですか? 67歳の高齢
男性の方とか、、、多分面識無いし、どういう経緯で???

べつに「代表は正大師だから代表なんですか?」等の十年一日の如き質問でストーカー行為
に及ばれたというこでもないでしょうに・・・?

Message#40720 2010年12月2日(木)23時18分
From: 아벨(Abel)
Re6:頭が痛い。!!
キャンディさんのメッセージ(#40718)への返事

>        図星じゃな

図星w

キャンディちゃん入れて!! 是非とも先が前立腺=男性Gスポットに当たるように入れて!!

後一件

Message#40719 2010年12月2日(木)23時17分
From: 아벨(Abel)
Re5:マイミク外し
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#40714)への返事

> > マイミクに、輸っかの幹部、あるいは、指導員を、加えるべきでない。!!
>
> へえ、なぜ加えてはいけないんですか?

それは、代表が正大師だから加えてはいけないのです。 咥えるのなら桶w

Message#40718 2010年12月2日(木)23時15分
From: キャンディ
Re5:頭が痛い。!!
 ┃  ┃┃┃   ┃    ┏━┓
 ╋━╋┃┃ ━╋━┓ ┃  ┃
 ┃  ┃      ┃  ┃    ┃
    ┃      ┃       ┃
    ┛      ┃       ┛ じゃないと 感じない


          ? 
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!      
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////         ヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
       図星じゃな

Message#40717 2010年12月2日(木)23時15分
From: 아벨(Abel)
Re5:頭が痛い。!!
キャンディさんのメッセージ(#40716)への返事

>       なんで肛門からわざわざ薬入れるの??

か・い・か・ん

キャンディちゃんが入れてくれたら一層 か・い・か・ん

Message#40716 2010年12月2日(木)23時07分
From: キャンディ
Re4:頭が痛い。!!


      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) アベルきったねぇ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/
      なんで肛門からわざわざ薬入れるの??

Message#40715 2010年12月2日(木)19時51分
From: 아벨(Abel)
Re3:頭が痛い。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40711)への返事

> > だれか我々共通の敵が呪詛でもしているのではないでせうか??
>
> これは、ブログお化けの線ですかね。?
> 子供が、学校、保育園から、帰って来てうるさくて、寝て居られません。!!
> ヤッガレ、夕飯を食べる元気もありません。!!

今計ったらまた38.9度。普段は36度以下ですから普通の方の39〜40度に匹敵しますかね。

幸い胸のレントゲンとインフル検査は異常なし。屁ぇこいてもう寝ますわ・。

まさか先日のオフ会参加者のどなたかから貰ったとか???

Message#40714 2010年12月2日(木)19時45分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:マイミク外し
神風代理人さんのメッセージ(#40713)への返事


> あなた様は、どちら様ですかね。?
> 良く、ご存知ですね。!!
>
> mixiは、個人として楽しむものですから、
> 輸っか会員が、mixiを、するのは良いが、
> マイミクに、輸っかの幹部、あるいは、指導員を、加えるべきでない。!!
>
> 輸っかの会員のなかにも、幹部、指導員をズラリとマイミクに加えている人居るけど、
> 考えものだ。!!

へえ、なぜ加えてはいけないんですか?

Message#40713 2010年12月2日(木)19時30分
From: 神風代理人
Re3:マイミク外し
一言さんのメッセージ(#40710)への返事

> 上祐さんと細川さん、ひかりの輪千葉支部の古参会員さんを、ミクシィのマイミクから外したようですよ。
> 外された方が、ミクシィのつぶやきで脱会すると言っていますよ。
>
>
> ちえデバラさん、神風さん、詳しく教えてください。
> 外された方は、お二人のマイミクでしょう。

あなた様は、どちら様ですかね。?
良く、ご存知ですね。!!

mixiは、個人として楽しむものですから、
輸っか会員が、mixiを、するのは良いが、
マイミクに、輸っかの幹部、あるいは、指導員を、加えるべきでない。!!

輸っかの会員のなかにも、幹部、指導員をズラリとマイミクに加えている人居るけど、
考えものだ。!!

Message#40712 2010年12月2日(木)19時19分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:マイミク外し
一言さんのメッセージ(#40710)への返事

> (Abel)さんのメッセージ(#40709)への返事
>
> > 一言さんのメッセージ(#40706)への返事
> >
> > > 自称宗教家がミクシィからマイミク外したとさ、さすが二元のお人。
> >
> > 具体的によくわからないのですが、誰のことでか??
>
> 上祐さんと細川さん、ひかりの輪千葉支部の古参会員さんを、ミクシィのマイミクから外したようですよ。
> 外された方が、ミクシィのつぶやきで脱会すると言っていますよ。
>
>
> ちえデバラさん、神風さん、詳しく教えてください。
> 外された方は、お二人のマイミクでしょう。


ミクのつぶやきが見れるってことは、
当人のマイミクかマイミクのマイミクのはず。
直で当人に聞けば?

まあアクブロされてちゃ無理ってかww
また退会して入り直して別名でメッセでもしてみりゃ?

Message#40711 2010年12月2日(木)19時11分
From: 神風代理人
Re2:頭が痛い。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40708)への返事

> 私は今日38.9度まで熱が出て、新しい座薬を入れるとさすがにすぐに下がりましたが、喉が
> やや痛いと。腹とか頭には症状ないのですが、ヤツガレさんとナDシィ(Abel)が共通してこういう
> ことになるということは、、、
>
> だれか我々共通の敵が呪詛でもしているのではないでせうか??

これは、ブログお化けの線ですかね。?

子供が、学校、保育園から、帰って来てうるさくて、寝て居られません。!!

ヤッガレ、夕飯を食べる元気もありません。!!

Message#40710 2010年12月2日(木)18時52分
From: 一言
Re2:マイミク外し
(Abel)さんのメッセージ(#40709)への返事

> 一言さんのメッセージ(#40706)への返事
>
> > 自称宗教家がミクシィからマイミク外したとさ、さすが二元のお人。
>
> 具体的によくわからないのですが、誰のことでか??

上祐さんと細川さん、ひかりの輪千葉支部の古参会員さんを、ミクシィのマイミクから外したようですよ。
外された方が、ミクシィのつぶやきで脱会すると言っていますよ。


ちえデバラさん、神風さん、詳しく教えてください。
外された方は、お二人のマイミクでしょう。

Message#40709 2010年12月2日(木)17時58分
From: 아벨(Abel)
Re:マイミク外し
一言さんのメッセージ(#40706)への返事

> 自称宗教家がミクシィからマイミク外したとさ、さすが二元のお人。

具体的によくわからないのですが、誰のことですか??

Message#40708 2010年12月2日(木)17時58分
From: 아벨(Abel)
Re:頭が痛い。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40707)への返事

> 夕べから、頭が痛い。!!
> 長男の風邪が、移ったんだろう。!!
> 今朝、8時に38度、医者に行き、
> いま、眼を覚ましました。!!
> どうにも、身体がだるい。!!
> 師匠、こんな分けです。!!
> 再度、床につきます。!!

私は今日38.9度まで熱が出て、新しい座薬を入れるとさすがにすぐに下がりましたが、喉が
やや痛いと。腹とか頭には症状ないのですが、ヤツガレさんと아벨(Abel)が共通してこういう
ことになるということは、、、

だれか我々共通の敵が呪詛でもしているのではないでせうか??

Message#40707 2010年12月2日(木)16時23分
From: 神風代理人
頭が痛い。!!
夕べから、頭が痛い。!!


長男の風邪が、移ったんだろう。!!
今朝、8時に38度、医者に行き、
診察受けて帰宅して、バタン、9です。!!

いま、眼を覚ましました。!!

どうにも、身体がだるい。!!

師匠、こんな分けです。!!
再度、床につきます。!!

Message#40706 2010年12月2日(木)15時05分
From: 一言
マイミク外し
自称宗教家がミクシィからマイミク外したとさ、さすが二元のお人。

Message#40705 2010年12月2日(木)08時39分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
12月2日

ニイタカヤマノボレの電報が打たれたのが今日だそうです。あと沢村栄治の船が撃沈され
人間辞めたとか赤線制定とか・・・

Message#40704 2010年12月2日(木)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re6:アレフ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#40702)への返事

> 目の前で殺人が起こっても警察には通報しないマスコミは、
> 目の前で自分のカメラが壊されてもやはり通報しないんですなw
> しかも壊した相手に修理費さえ請求しない、とw

荒木正大師代行に壊されたカメラの件はどうなったのでしたっけ。

Message#40703 2010年12月2日(木)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re5:アレフ
おさむさんのメッセージ(#40701)への返事

> 当該ツイートは削除されたとの情報も!
> あやしい〜〜w

ツイタ〜はやってないので、全然わからんですが、要するに何のことかようわからんと。
今朝38.9度も熱が出て、座薬でやっと下げたがふらふら

Message#40702 2010年12月2日(木)01時11分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:アレフ
おさむさんのメッセージ(#40701)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#40693)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#40686)への返事
> >
> > > APFといえば28日に、記者さんがまた荒木さんにカメラ壊されたとか?
> > > 歴史は繰り返すかな?かな?
> > > にぱ〜☆
> >
> > ちかんへのレスにも書きましたけど、どこに書いてあった話でしたっけ??? 私も確かに
> > 読んだ記憶はあるのですが・・・。
>
> 当該ツイートは削除されたとの情報も!
> あやしい〜〜w


目の前で殺人が起こっても警察には通報しないマスコミは、
目の前で自分のカメラが壊されてもやはり通報しないんですなw
しかも壊した相手に修理費さえ請求しない、とw

Message#40701 2010年12月1日(水)23時02分
From: おさむ
Re4:アレフ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40693)への返事

> セイラさんのメッセージ(#40686)への返事
>
> > APFといえば28日に、記者さんがまた荒木さんにカメラ壊されたとか?
> > 歴史は繰り返すかな?かな?
> > にぱ〜☆
>
> ちかんへのレスにも書きましたけど、どこに書いてあった話でしたっけ??? 私も確かに
> 読んだ記憶はあるのですが・・・。

当該ツイートは削除されたとの情報も!
あやしい〜〜w

Message#40700 2010年12月1日(水)21時24分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:アレフ
おさむさんのメッセージ(#40688)への返事

> セイラさんのメッセージ(#40686)への返事
>
> > APFといえば28日に、記者さんがまた荒木さんにカメラ壊されたとか?
> > 歴史は繰り返すかな?かな?
> > にぱ〜☆
>
> はぁ?初耳ですけども
> 妄想ですか??w
> あ、AFPの間違いか


そりゃ退職したはずですから初耳でしょうなぁww

自分もツイートちらっと見ましたが、
そっこー削除のようですな。

慌てて否定しに出てきた時点で・・・
ぷぷぷっww

Message#40699 2010年12月1日(水)18時14分
From: 神風代理人
Re7:未練
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40698)への返事

> 改稿版がいつでも市場にあるわけではないでしょ。せどりやってる人にとっては狙いどころ
> の本でせうな。古いほうのハードカバーの本なら数冊あるから誰でもタダで贈呈しまっせ。
>

文庫本が、値打ちがあるみたいで、週刊新潮の記者さんに、入手方を依頼して、入手しました。!!

> ややり文庫本の方でないと内容が大幅に少ないから、改稿版でないとだめですな。この教材は
> 破棄対象にはならなかったのですな。
>

廃棄教材は、団体が勝手に決めたことであり、
くそ喰らえです。!!

> あと二件。10年以上前の座薬を入れても全然効かんw こんな熱は久しぶり。

お大事に。!!

Message#40698 2010年12月1日(水)17時44分
From: 아벨(Abel)
Re6:未練
神風代理人さんのメッセージ(#40695)への返事

> インターネットで、買うと初版が、1800円、改訂版が、3600円です。

改稿版がいつでも市場にあるわけではないでしょ。せどりやってる人にとっては狙いどころ
の本でせうな。古いほうのハードカバーの本なら数冊あるから誰でもタダで贈呈しまっせ。

> 輸っかの会員は、大体持っています。

ややり文庫本の方でないと内容が大幅に少ないから、改稿版でないとだめですな。この教材は
破棄対象にはならなかったのですな。

あと二件。10年以上前の座薬を入れても全然効かんw こんな熱は久しぶり。

Message#40697 2010年12月1日(水)17時40分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記w
柴田威信さんのメッセージ(#40696)への返事

> 去年のをご覧になったんですな。
> 今年のをうpし忘れていたようです。

いえ、見切り発車で適当に書いたってことですw

風邪か誰かの呪詛か38.5度も熱がある。平熱低いから超高熱。10年ぶりくらいの高熱にて
今日は早く寝ますわ。

Message#40696 2010年12月1日(水)13時03分
From: 柴田威信
Re:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記w
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40694)への返事

> 12月1日
>
> 湘南新宿ラインが営業開始とか英仏トンネルとかJOBK放送開始とかありますが。
>
>
> 愛子様のお誕生日です!! もう9歳におなりですか。
>
> 強くたくましくお育ちになり、イジメっ子などに対しては鉈でドタマをかち割るくらいの
> 活発さを得ていただきたいものです。
>
>



去年のをご覧になったんですな。
今年のをうpし忘れていたようです。

今年のは、↓こちら。
http://blog.goo.ne.jp/shibata_ishin/e/8db0246cc3dee107869ecb279195f84f

Message#40695 2010年12月1日(水)09時55分
From: 神風代理人
Re5:未練
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40691)への返事

> > > 改稿版(中公文庫)虹の階梯はなかなか見つかりませんな。
> >
インターネットで、買うと初版が、1800円、改訂版が、3600円です。

> おお、素晴らしい事業です。私も二冊しか確保していないので、これが全部うpされたら
> 密教に興味を有する人にとって大いなる福音となりませう。著作権侵害で逮捕されたら監獄に
> 差し入れくらいさせていただきますw

輸っかの会員は、大体持っています。

Message#40694 2010年12月1日(水)08時24分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記w
12月1日

湘南新宿ラインが営業開始とか英仏トンネルとかJOBK放送開始とかありますが。


愛子様のお誕生日です!! もう9歳におなりですか。

強くたくましくお育ちになり、イジメっ子などに対しては鉈でドタマをかち割るくらいの
活発さを得ていただきたいものです。



Message#40693 2010年12月1日(水)08時24分
From: 아벨(Abel)
Re3:アレフ
セイラさんのメッセージ(#40686)への返事

> APFといえば28日に、記者さんがまた荒木さんにカメラ壊されたとか?
> 歴史は繰り返すかな?かな?
> にぱ〜☆

ちかんへのレスにも書きましたけど、どこに書いてあった話でしたっけ??? 私も確かに
読んだ記憶はあるのですが・・・。

Message#40692 2010年12月1日(水)08時23分
From: 아벨(Abel)
Re5:アレフ
神風代理人さんのメッセージ(#40690)への返事

> > > APFといえば28日に、記者さんがまた荒木さんにカメラ壊されたとか?
> > > 歴史は繰り返すかな?かな?
> > > にぱ〜☆
> >
> APFは、礼儀正しい敏腕記者しか居ないから、何かの間違いだろ。?
> それとも、釣りネタか。?
>
> > はぁ?初耳ですけども
> > 妄想ですか??w
> > あ、AFPの間違いか
>
> 変幻自在の化け猫の、寝言じゃあネイの。?

カメラ壊されたという話のソースはどこにありますのですか? 誰かが消してしまったとか?
サーバーを探してみますかね。

Message#40691 2010年12月1日(水)08時21分
From: 아벨(Abel)
Re4:未練
柴田威信さんのメッセージ(#40687)への返事

> > 改稿版(中公文庫)虹の階梯はなかなか見つかりませんな。
>
> いま、自炊中(スキャナ→OCR→HTMLファイル)でつ。

> ↓こんな感じです。
> わけユニークな密教なのである。
> 教え方もユニークならば、体験をつくりだす方法や技術がまた、ユニークなのだ。マハームドラーやラムデは、ベンガルを中心にした、インドの後期密教の教え方に、忠実にしたがっている。

おお、素晴らしい事業です。私も二冊しか確保していないので、これが全部うpされたら
密教に興味を有する人にとって大いなる福音となりませう。著作権侵害で逮捕されたら監獄に
差し入れくらいさせていただきますw

Message#40690 2010年12月1日(水)07時34分
From: 神風代理人
Re4:アレフ
おさむさんのメッセージ(#40688)への返事

> セイラさんのメッセージ(#40686)への返事
>
> > APFといえば28日に、記者さんがまた荒木さんにカメラ壊されたとか?
> > 歴史は繰り返すかな?かな?
> > にぱ〜☆
>
APFは、礼儀正しい敏腕記者しか居ないから、何かの間違いだろ。?
それとも、釣りネタか。?

> はぁ?初耳ですけども
> 妄想ですか??w
> あ、AFPの間違いか

変幻自在の化け猫の、寝言じゃあネイの。?

Message#40689 2010年12月1日(水)07時25分
From: 神風代理人
Re2:後、何件ですか。?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40679)への返事

> これで25件か26件でっしゃろ。嗚呼、もう師走になるのですね。歳をとると一年の過ぎ
> 去るのが速いこと速いこと、、、

速く楽になりたい。!!速く楽になりたい。!!
と思いながらも、なかなか、閻魔様のお迎えが、来ないもどかしさ。!!

Message#40688 2010年12月1日(水)03時06分
From: おさむ
Re3:アレフ
セイラさんのメッセージ(#40686)への返事

> APFといえば28日に、記者さんがまた荒木さんにカメラ壊されたとか?
> 歴史は繰り返すかな?かな?
> にぱ〜☆

はぁ?初耳ですけども
妄想ですか??w
あ、AFPの間違いか

Message#40687 2010年12月1日(水)02時59分
From: 柴田威信
Re3:未練
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40675)への返事

> 改稿版(中公文庫)虹の階梯はなかなか見つかりませんな。
> 古い方ならときどき出ますが。


いま、自炊中(スキャナ→OCR→HTMLファイル)でつ。

ページ数は600ほどもありますので、2年ぐらいは掛かるかな。
長期戦ですな。


↓こんな感じです。

わけユニークな密教なのである。
教え方もユニークならば、体験をつくりだす方法や技術がまた、ユニークなのだ。マハームドラーやラムデは、ベンガルを中心にした、インドの後期密教の教え方に、忠実にしたがっている。その意味では、インド正統的な密教と言えるかも知れない。しかし、ゾクチェンには、それだけでほおさまりがつかないような、不思議なユニークさがある。ゾクチェンの世界は、ミラレバやマルパがいるマハームドラーの世界などに較べると、どことなく派手さを欠いているように見える。しかし、それはみせかけにすぎないのだ。ゾクチェン密教が、あなたに与えることになるであろう体験のあざやかさは、文字どおり、言語を絶している。そこでは、心の本質が、純粋な光となってあらわれる。私は、このようなゾクチェンのスタイルを、とても気に入っている。          .
ゾクチェンというチベット語は、「偉大な完成」という意味をもっている。これには、ふたつの意味がこめられている。ひとつは、これによって、仏教のめざすあらゆる修行が完成する、という意味で、ゾクチェンパ(ゾクチェンの修行者)の並々ならぬ自負を、あらわしている。もうひとつの意味は、もっと深い。それによると、心は本然の状態にあるとき、それ自体として完成している、あらゆる生き物の意識活動は、もともとゾクチェンとして完成している、純粋である、解脱している、などといった意味が、ここにはこめられていることになる。つまり、この修行によって、私たちはどこか自分とは別なところへ超出していくのではなく、もともと私たちの中で、光を放っている、心の本然のもとへ、立ち帰っていくのである。ゾクチェンとは、したがって、密教の体系の名前であると同時に、完成した状態にある心そのものを、表現していることになるわけだ。
このゾクチェンの密教体系は、八世紀に北インド出身のグル・パドマサンバヴァやヴィマラミトラ、チベット人のヴァイローチャナなどによって、チベットに伝えられ、その後14世紀にチベットの偉大な思想家ロンチェンパによって、飛躍な展開と組織化がおこなわれた。それ以後も、ゾクチェンは、たえまなく発達し続けた。チベットの思想家たちは、伝えられた教えを、おうむ返しに学びとるだけではなく、たえず伝統の土台に創造の息吹を注ぎ込んできた。ゾクチェンパは、それが形式化や停滞に陥ることを、望まなかった。ゾクチェンは、その長い歴史を通して、不断のよみがえりを体験してきたのである。
このように、ゾクチェンは伝統の土台になる教えの体系と、それをもとにして、土台に実存的なエネルギーを注ぎ込むことによって生まれた、新しく創造された体系との、ふたつのタイプの教えで、できあがっている。前者は「カマ」といい、後者は「テルマ」と呼ばれる。「カマ」は、ゾクチェンの歴史における、もっとも古い層に属する教えを含んでいる。いわばゾクチェンの、もっともオーセンティックな部分である。これにたいして、「テルマ」は「埋蔵された教え」という意味をもち、後世のすぐれた宗




Message#40686 2010年12月1日(水)02時36分
From: セイラ
Re2:アレフ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40680)への返事

> 情報屋さんのメッセージ(#40664)への返事
>
> > オウムは腐敗警察の大衆操作の為の下請け組織
> > 警察の裏金が資金源になっていると見られている。
> >
> http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&cf=all&ned=jp&cf=all&ncl=dE352FHHQova2zMqPjEbBlHot7XjM
> > にもあるけど
> > 足立区入谷に購入した建物を世田谷から総本部移転してアレフの本部にするみたいね

> 警察の裏金が、、、??? もしも真実なら大変なことですが、単なるガセネタだった場合
> には、いかに冗談掲示板といえどもタダでは済みませんで。
> 管理人は警察と敵対するなんて大それたことなんて全然考えない「善良な市民」。民警協力
> なら喜んで実践します。目の前で殺人があっても通報しない、なんて大それたこと豪語してる
> 某マスゴミさんあたりにネタを売り込んでみたらいかがですか?
> もし万一御投稿者様のIPを教えろと警察から依頼されたら教えると思います。

トーゼン!
善良な市民として警察に協力するにだ。
山路ちゃんはお店にミカジメ料を払えと来たチンピラを追いかけ回し、チンピラのドタマを鉈でかち割って、その日のうちに巣鴨署に売り飛ばし、もとい、通報して「市民を守ってくださいね」とお巡りさんにお願いしたそうな。
市民と警察とマスコミは協力しあって明るい社会を創るのじゃ。

APFといえば28日に、記者さんがまた荒木さんにカメラ壊されたとか?
歴史は繰り返すかな?かな?
にぱ〜☆

Message#40685 2010年12月1日(水)01時54分
From: 神風代理人
Re:未練
ハウさんのメッセージ(#40672)への返事

> ヴァンギーサは入院中みたいです。昨日、二ノ宮の説法会ありました。

久々の投稿、感謝です。!!

Message#40684 2010年12月1日(水)01時50分
From: 神風代理人
Re:質問
十時さんのメッセージ(#40671)への返事

> 「ガンガレ」ってどうゆう意味なんですか?

頑張れ、頑張れ
と言うところを、ガンガレ、ガンガレと表記しました。!!

Message#40683 2010年12月1日(水)01時19分
From: 아벨(Abel)
Re2:公安調査庁は北朝鮮支援、国家公安委員会はアカの巣窟!!
キャンディさんのメッセージ(#40682)への返事

> この人、つい先日、路地でホステスとチューしていて(路チュー)って野次飛ばされていた
> 人ですよね、、

キャンディちゃんとチュ〜したぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!

ネカマだったら遠慮しときますがwww

Message#40682 2010年12月1日(水)01時18分
From: キャンディ
Re:公安調査庁は北朝鮮支援、国家公安委員会はアカの巣窟!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40681)への返事

> 「早く座れよ」民主・中井氏が秋篠宮ご夫妻に非礼の極み
> 産経新聞 11月30日(火)21時31分配信
>
> 民主党の中井洽予算委員長(写真:産経新聞)

この人、つい先日、路地でホステスとチューしていて(路チュー)って野次飛ばされていた
人ですよね、、

何か問題でも?って開き直ってみせたとか
いちじるしく品位を欠くようで

Message#40681 2010年12月1日(水)00時35分
From: 아벨(Abel)
公安調査庁は北朝鮮支援、国家公安委員会はアカの巣窟!!
「早く座れよ」民主・中井氏が秋篠宮ご夫妻に非礼の極み
産経新聞 11月30日(火)21時31分配信

民主党の中井洽予算委員長(写真:産経新聞)

 11月29日の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽前国家公安委員長が、来賓の秋篠宮ご夫妻が天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されたのを見て「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と不平を漏らしていたことが30日、分かった。自民党は「懲罰の対象になりうる著しく品を欠く発言だ」と問題視している。西岡武夫参院議長も事実関係を調査する意向を示した。

 複数の国会議員によると、秋篠宮ご夫妻は式典会場の参院本会議場に入られ、天皇、皇后両陛下のご入場まで約5分間起立して待たれた。国会議員も立っていたところ、中井氏は1分半ほどで「早く座れよ」などとぼやき始めた。それほど大声ではなかったが、議場は静まっており、周囲に響き渡ったという。

 みんなの党の桜内文城参院議員は30日にブログで「想像を絶することが起こった。これでは国会崩壊だ。1人の国民として今回の野次は決して許すことはできない」と批判した。

 中井氏は30日、産経新聞の取材に「『早く座らないとだれも座れないよ』と言ったかもしれないが、秋篠宮さまに向けて言うはずがない。副議長らに言った」と釈明した。


こういう国賊に天誅を加えないのなら、右翼に存在意義はおまへん。

Message#40680 2010年11月30日(火)23時50分
From: 아벨(Abel)
Re:アレフ
情報屋さんのメッセージ(#40664)への返事

> オウムは腐敗警察の大衆操作の為の下請け組織
> 警察の裏金が資金源になっていると見られている。
>
http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&cf=all&ned=jp&cf=all&ncl=dE352FHHQova2zMqPjEbBlHot7XjM
> にもあるけど
> 足立区入谷に購入した建物を世田谷から総本部移転してアレフの本部にするみたいね

警察の裏金が、、、??? もしも真実なら大変なことですが、単なるガセネタだった場合
には、いかに冗談掲示板といえどもタダでは済みませんで。

管理人は警察と敵対するなんて大それたことなんて全然考えない「善良な市民」。民警協力
なら喜んで実践します。目の前で殺人があっても通報しない、なんて大それたこと豪語してる
某マスゴミさんあたりにネタを売り込んでみたらいかがですか?

もし万一御投稿者様のIPを教えろと警察から依頼されたら教えると思います。北朝鮮擁護の
某官庁の依頼の場合には北朝鮮の利益になるような行動をとるつもりありませんがw

> アレフ本体は、過激な麻原浸透派なのでアレフの方が危険だね
> ちなみに八潮の殺人もアレフから取り戻すためだったらしい
> いまだに駅近くの高速下の建物はアレフが使っているみたですし

八潮車庫近くの高架下の通称「光音天」のことですか? 外部から見ると単に汚い建物なの
かもしれませんが、中は本当に神聖な空間で、初心の無料体験者でも数々の神秘体験させて
いただける素晴らしい場所でっせ!

Message#40679 2010年11月30日(火)23時45分
From: 아벨(Abel)
Re:後、何件ですか。?
神風代理人さんのメッセージ(#40670)への返事

> 師匠。!!
> 性格には、あと何件ですか。?

これで25件か26件でっしゃろ。嗚呼、もう師走になるのですね。歳をとると一年の過ぎ
去るのが速いこと速いこと、、、

Message#40678 2010年11月30日(火)23時44分
From: 아벨(Abel)
Re:質問
十時さんのメッセージ(#40671)への返事

> 「ガンガレ」ってどうゆう意味なんですか?

頑張れの意味だと思うのですが、某ストーカーが好んで使う表現なので管理人は嫌いです。

Message#40677 2010年11月30日(火)23時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:未練
キャンディさんのメッセージ(#40674)への返事


> > ヴァンギーサは入院中みたいです。昨日、二ノ宮の説法会ありました。
>
> なんのビョーキですか

ほとんどビョ〜キwww
 
アッサージ正悟師というと、数日前に夢に出てこられました。

Message#40676 2010年11月30日(火)23時40分
From: 아벨(Abel)
Re:未練
ハウさんのメッセージ(#40672)への返事

> @振り返ると( )はほんまにワケわからん人でした。ひかりの輪は脱会したんですかね?

誰のことですか? ご投稿感謝です。

今日は菅野美穂のギルティ録画失敗したのでネットが十分にできるぞ!w

Message#40675 2010年11月30日(火)23時37分
From: 아벨(Abel)
Re2:未練
キャンディさんのメッセージ(#40674)への返事

> 複雑な骨折はオウムでは直せませんよね
> 治療に金かかったんでしょうね
> 信者の布施で出したわけですか
> アベルさん詳しいでしょ
> かかとの骨がコナゴナになったら、いくらかかりますかね

「私はもう死にますから」と言ったら、アーチャリーさんが神秘力で治してくださることと
思いまっせw 今日骨あげの時間までの待ち時間に古本屋何軒か回ってみたのですが、
改稿版(中公文庫)虹の階梯はなかなか見つかりませんな。古い方ならときどき出ますが。

Message#40674 2010年11月30日(火)23時11分
From: キャンディ
Re:未練
ハウさんのメッセージ(#40672)への返事

> ヴァンギーサは入院中みたいです。昨日、二ノ宮の説法会ありました。

なんのビョーキですか

アチャリの命令で、建物の屋上から飛び降りて、かかとの骨をコナゴナにした
人がいたそうですが、何階から飛び降りて、いつごろのことか知りませんか

複雑な骨折はオウムでは直せませんよね
治療に金かかったんでしょうね
信者の布施で出したわけですか

アベルさん詳しいでしょ
かかとの骨がコナゴナになったら、いくらかかりますかね

Message#40673 2010年11月30日(火)23時10分
From: キャンディ
あなたはだあれ
たくま、って名前の人はオウムにいましたか

Message#40672 2010年11月30日(火)22時44分
From: ハウ
未練
@振り返ると( )はほんまにワケわからん人でした。ひかりの輪は脱会したんですかね?

ヴァンギーサは入院中みたいです。昨日、二ノ宮の説法会ありました。

Message#40671 2010年11月30日(火)22時43分
From: 十時
質問
神風代理人さんのメッセージ(#40667)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40666)への返事
>
> > ひめ様勧誘に特攻w
>
> ガンガレ、ガンガレ。!!
> WWW。!!


「ガンガレ」ってどうゆう意味なんですか?

Message#40670 2010年11月30日(火)21時46分
From: 神風代理人
後、何件ですか。?
師匠。!!

性格には、あと何件ですか。?

おたずねもうします。

Message#40669 2010年11月30日(火)21時41分
From: 神風代理人
九時さん。!!
ご無沙汰してます。!!

お元気ですか。?

たまには、アベル板に遊びに来てください。
お待ちしています。!!

Message#40668 2010年11月30日(火)21時39分
From: 神風代理人
流れが止まったか。?
アベルさん。!!


二人三脚で、6投位かなな。!!
20件に、しますか。?

Message#40667 2010年11月30日(火)18時55分
From: 神風代理人
Re:御大ブログで
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40666)への返事

> ひめ様勧誘に特攻w

ガンガレ、ガンガレ。!!
WWW。!!

Message#40666 2010年11月30日(火)17時44分
From: 아벨(Abel)
御大ブログで
ひめ様勧誘に特攻w

Message#40665 2010年11月30日(火)13時57分
From: 神風代理人
Re:アレフ
情報屋さんのメッセージ(#40664)への返事

> にもあるけど
> 足立区入谷に購入した建物を世田谷から総本部移転してアレフの本部にするみたいね
>
> 事実上 上祐派のひかりの輪も現在世田谷で反対側の建物で対立しているけど
>
> 上祐派は、少ないみたいでこちらは現実論で
>
> アレフ本体は、過激な麻原浸透派なのでアレフの方が危険だね
> ちなみに八潮の殺人もアレフから取り戻すためだったらしい
> いまだに駅近くの高速下の建物はアレフが使っているみたですし

バンドル名を変えた方が良い見たい。!!
WWW。!!

Message#40664 2010年11月30日(火)11時21分
From: 情報屋
アレフ
オウムは腐敗警察の大衆操作の為の下請け組織

警察の裏金が資金源になっていると見られている。

http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&cf=all&ned=jp&cf=all&ncl=dE352FHHQova2zMqPjEbBlHot7XjM

にもあるけど
足立区入谷に購入した建物を世田谷から総本部移転してアレフの本部にするみたいね

事実上 上祐派のひかりの輪も現在世田谷で反対側の建物で対立しているけど

上祐派は、少ないみたいでこちらは現実論で

アレフ本体は、過激な麻原浸透派なのでアレフの方が危険だね
ちなみに八潮の殺人もアレフから取り戻すためだったらしい
いまだに駅近くの高速下の建物はアレフが使っているみたですし

Message#40663 2010年11月30日(火)08時10分
From: 神風代理人
Re2:アベル師匠。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40658)への返事

> おかげさまで24件いきましたのです。にぱ〜☆

昨日、あれだけ、語りかけて、
キャンディのちゃん姉と、
サンデーの買い食いが、様似なっていた師補さんが、お越しになりました。!!

Message#40662 2010年11月30日(火)07時13分
From: 神風代理人
Re2:小菅さん。!!
小菅公子さんのメッセージ(#40661)への返事

> 私はあなたが大嫌い。気安く呼びかけないでね。

おっかないなぁ。!!
WWW。!!

ホンモノ、成り済まし、いずれでも、本日のヤッガレの一投になりました。!!
ありがとうサンタです。!!
(笑)

Message#40661 2010年11月30日(火)06時42分
From: 小菅公子
Re:小菅さん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40646)への返事

> アレフ大阪支部の移転先、
> お決まりになりましたでしょうか。?
> 物件探し、大変でしょうけど、頑張ってください。!!

私はあなたが大嫌い。気安く呼びかけないでね。

Message#40660 2010年11月30日(火)06時34分
From: 아벨(Abel)
目が覚めてビール飲んだら
酔ってしまった。もう6時ではないか。

大丈夫だろうかwww  飲酒運転でとっ捕まらないか心配w

あと7件か6件か・・・

Message#40659 2010年11月30日(火)06時30分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
11月30日

オスマントルコの軍港がどうのこうのとかモーニング娘がどうのこうのとか、堀昌雄先生を
踏みつけにした糞婆ぁのアカ女が生まれたとか下らん日ですな。それにしても某ブログの
誕生日などの記事は各人の名前がウィキとかのリンクになってたはずがリンク外れみたい。
あっちも手抜きかw

それにしても高橋刺殺事件とか開祖死刑集団殉死事件とか、パンチのある材料がほしい!!


☆ひめ☆ の生存確認でにしおじさん更にお元気になられてるかもw

にしおじ、これだぁれ???

あ。ひさしぶりぃw

by め。 (2010-11-29 22:07)


 おひさっす。
 ちょっと前、私よりもお元気なことを小耳にはさみ、嬉しく思いました。
 今、その「包丁妻」のブログがなくなってるのを確認。よって、詳細は説明できませんですが。
 まあ、オウムの元サ(白い愛の戦士で入信)と結婚した女性がいて、そのダンナが虚言癖が凄くて、それに業を煮やし、ついに.... って感じの人が、貴殿と入れ替わりくらいかなあ−−それから1年くらいたったか−−ええ、とても可哀想な女性がいまして。
by sinzinrui (2010-11-29 22:52)

>ヤツガレさん

何とか☆ひめ☆様を当方に勧誘できませんですかね。ヤツガレさんの人脈を活用して頂く
とかして、当業界伝説の女神をぜひとも勧誘できないかと・・・

http://bodhisattva.x0.to/video/hime.wmv

Message#40658 2010年11月30日(火)06時24分
From: 아벨(Abel)
Re:アベル師匠。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40651)への返事

> 20件、行ったんじゃあ無いです。!!
> 毎度ながら、臨機応変に、20件、何とか、かんとか。!!
> 対面保ちました。!!

おかげさまで24件いきましたのです。にぱ〜☆

Message#40657 2010年11月30日(火)06時22分
From: 아벨(Abel)
Re3:アベル@このところ不在がち
キャンディさんのメッセージ(#40654)への返事


> 比丘生活は楽し 毎日だ サマナの生活は素晴らしいよ
> 修行者の毎日は 快適だ 真理の実践は すばらしい

ビック生活・・・修行者の毎日は楽しいよ

だったと記憶してますが・・・。この歌は時間を計る時計の役目として有用ですが通して
最近歌ってないから歌詞を一部忘れてるかも。

ねねねね、この歌を歌いながら小菅聖地回転しましょ!!

Message#40656 2010年11月30日(火)06時17分
From: 아벨(Abel)
Re4:アベル@このところ不在がち
キャンディさんのメッセージ(#40655)への返事

    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (____人  )ニ`i'ー-
   (-◎-◎一  ヽミ|  「`'ー、`ー、   
   ( (_ _)     9) /   `ー、ヽ.   
   ( ε   (∴  |  イ ー-、.  ノ7┐  
    ヽ______/ ヽ.「~ ̄ `''ァf‐┘.   
.           `、 }ー-`、__..._/::l
             `|:::::::|ヽ/l:;:;:;|
.               |::::::::l:::::::::::::::l
.               l::::::::l:::::::::::::::l
              l:::::::::l::::::::::::::l
              l;::::::::{:::::::::::::l
                 `iiiiiiiハiiiiiiiij´
             ∠-、レ'ヽ〃〕
      掲示板閑古化防止対策に書き込みお願いしまーッス ヘコヘコ

ねねねねね、今度上京したときにお茶しましょ!!!

Message#40655 2010年11月30日(火)04時06分
From: キャンディ
Re3:アベル@このところ不在がち
       あべる

    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (____人  )ニ`i'ー-
   (-◎-◎一  ヽミ|  「`'ー、`ー、   
   ( (_ _)     9) /   `ー、ヽ.   
   ( ε   (∴  |  イ ー-、.  ノ7┐  
    ヽ______/ ヽ.「~ ̄ `''ァf‐┘.   
.           `、 }ー-`、__..._/::l
             `|:::::::|ヽ/l:;:;:;|
.               |::::::::l:::::::::::::::l
.               l::::::::l:::::::::::::::l
              l:::::::::l::::::::::::::l
              l;::::::::{:::::::::::::l
                 `iiiiiiiハiiiiiiiij´
             ∠-、レ'ヽ〃〕
      掲示板閑古化防止対策に書き込みお願いしまーッス ヘコヘコ

Message#40654 2010年11月30日(火)03時49分
From: キャンディ
Re2:アベル@このところ不在がち
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  /::::::::::::::/|:::::::::/ノ::::::::/ヽ人:::::::::::::ヽ    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人::::::::::::ヽ
 /:::::::::::::::/ .|::://∧::::ノ    ヾ:::::::::::::ヽ  /:::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、::::::::ヽ
 |::::::::::::::/  |/ |ノ  |/      |:::/ヾ::::|  |:::::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::::|
 |:::::::::::/ ;;;;;;;;;;;;      ;;;;;;;;;;;;; V .|:::::|  |::::::::::::::/ ;;;;;;;;;;;;       ;;;;;;;;;;;  |:::::::::|
 |::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ヽ:::| .|::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
 | ::=ロ  -=・=-  |  |  -=・=-  ロ=:::|  |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
 |:::/丶      /ノ  ヽ      / ヽ|  |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ:::::::|
 |/  `─── /   ` ───    .|  |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
...|         (●_●)        .|  |:::ノ        (●_●)        |::|
..|           l l          | |::|.           l l           |::|
.|       .__-- ̄`´ ̄--__      .||::|.       __-- ̄`´ ̄--__       |::|
|         -二二二二-        |.|::|        -二二二二-        |::|
.\                     / |::::\                   /::::|
  \      _- ̄ ̄ ̄-_      /   \:::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /:::::/
    \              /      |三|~\            /.~|三|
    /| \________/ |\     /:::::ヽ/|\______/|\/::::::ヽ
  / ̄\ \       /  / ̄\    |::::::::|  \         /  |::::::::::|
        私たち、もう家には帰りません!! 向煩悩滅尽出家修行者多学男女

     比丘生活は楽し 毎日だ サマナの生活は素晴らしいよ
     修行者の毎日は 快適だ 真理の実践は すばらしい

Message#40653 2010年11月29日(月)21時48分
From: キャンディ
Re:アベル@このところ不在がち
      ノノノ     ` 、
              \  私が現世に帰らないのは今更帰れないからじゃない。
ヾ,              ;;)  金や家がないからでもない。
ヾ,.;″            ;,;;)   くだらない事に時間を費やすくらいなら、今は自分を見つめていたい。
                )   こんなことって、
  ー――-,,     ,,,,-'" i)    世間のがさつで無神経な奴らには絶対に理解できないだろうし、
  ____ ヾ   / ___ i′    してほしくもない。
  ヽ(;;;;)丿     '.(;;;)ノ i    人
             ̄  i  <  >   ─┼─
       (.,,. .,,.)     i    ∨     ─┼─
               ,i          │
     ,、____,    i              | | /
       .---‐    ,ノ              _/
ヽ ヽ、   _  _  _  ,ノ

Message#40652 2010年11月29日(月)21時42分
From: キャンディ
アベル@このところ不在がち
=========/ ̄ ̄ ̄ ̄\
======== (  人____) ハァハァ
======== |./  ー◎-◎-)
======== (6     (_ _) )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
======== | .∴ ノ  3 ノ  < 早く帰って掲示板書こう!
=========ゝ       ノ    \_________
========/        \
=======(_ノヽ     ノ\_)
========= (  ⌒ヽ´
==========ヽ ヘ  )   ずんずんずんずん
==========ノノ `J

Message#40651 2010年11月29日(月)21時29分
From: 神風代理人
アベル師匠。!!
20件、行ったんじゃあ無いです。!!


毎度ながら、臨機応変に、20件、何とか、かんとか。!!

対面保ちました。!!

お後、交代。!!

Message#40650 2010年11月29日(月)21時22分
From: 神風代理人
Re:オフ会
さくら@毎日が日曜日さんのメッセージ(#40647)への返事

> 参加の皆さんありがとうございました。
>
> ぼんちさんのご案内で無事ホテルにも簡単に到着し、
> 翌日のバスで帰ってまいりました。
>
> バスはきついですね〜一日寝っころがってやっと回復しました〜。
>
> 久しぶりに皆さんのお顔が見れて嬉しかったです。
>
> 参加なさらなかったみなさんもどうぞお元気で。


さくらさん。!!
こんばんは。!!

我が家のちびっこが、「さくらのお姉ちゃんありがとう。」
と言って、食べていました。

ありがとうございました。!!

Message#40649 2010年11月29日(月)21時14分
From: 神風代理人
夢野さん。!!
お元気ですか。!!
最近、オミエが有りませんが、
忙しいんですかね。?
遊びにお越しください。
待っています。!!

Message#40648 2010年11月29日(月)21時10分
From: 神風代理人
九時さん。!!
ご無沙汰してます。!!
たまには、アベル板に、遊びに来てください。!!
待っています。!!

Message#40647 2010年11月29日(月)21時08分
From: さくら@毎日が日曜日
オフ会
参加の皆さんありがとうございました。

ぼんちさんのご案内で無事ホテルにも簡単に到着し、
翌日のバスで帰ってまいりました。

バスはきついですね〜一日寝っころがってやっと回復しました〜。

久しぶりに皆さんのお顔が見れて嬉しかったです。

参加なさらなかったみなさんもどうぞお元気で。

Message#40646 2010年11月29日(月)20時56分
From: 神風代理人
小菅さん。!!
アレフ大阪支部の移転先、
お決まりになりましたでしょうか。?
物件探し、大変でしょうけど、頑張ってください。!!

Message#40645 2010年11月29日(月)20時03分
From: 神風代理人
櫻京さん。!!
正月休みは、しばれる国に帰省して、
お母さんに、元気な顔を見せておいでなさい。!!

内地に帰ったら、アベル板に帰って、おいでよ。!!


待ってるよ。!!

Message#40644 2010年11月29日(月)19時57分
From: 神風代理人
空さん。!!
今頃、タイランドか、インド放浪の旅ですかね。?


葉っぱやって、ラリパッパ?
帰ったら、報告してください。!!

待ってるよ。!!


師匠、後、何件。?

Message#40643 2010年11月29日(月)19時27分
From: 神風代理人
大石先生。!!
インド占星術の格調高い投稿をお願いします。!!
待っています。!!

Message#40642 2010年11月29日(月)19時23分
From: 神風代理人
神奈川の天才さん。!!
閑古鳥防止対策委員会発令。!!


至急、アベル板に御帰還ください。!!

連投を要請します。

Message#40641 2010年11月29日(月)19時20分
From: 神風代理人
ソンナ様。!!
拝啓
すっかり、ご無沙汰しておりますが、如何お過ごしでしょうか。
御伺いします。
私も、元気ですから他事ながらご放念ください。
さて、早速で誠に恐縮でございますが、
貴女が去ったアベル板、寂しい限りです。
たまには、御出掛けください。
お待ちしております。!!
末筆にあたり、
益々ご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
敬具。

Message#40640 2010年11月29日(月)19時11分
From: 神風代理人
Re:あと12件
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40638)への返事

> ふ〜〜〜〜、っ
>
> 仕事終わって今から大阪へ。ぶつぶつ


後、10件。!!

Message#40639 2010年11月29日(月)19時09分
From: 神風代理人
ヨッシ君。!!
閑古鳥防止対策投稿を、
連投で頼みます。!!


オウム(アレフ)打倒。!!
オウム(上祐派)打倒。!!
カルト打倒の炎に燃える男、
ヨッシのサインは、Vだ。!!

Message#40638 2010年11月29日(月)18時18分
From: 아벨(Abel)
あと12件
ふ〜〜〜〜、っ

仕事終わって今から大阪へ。ぶつぶつ

Message#40637 2010年11月29日(月)18時03分
From: 神風代理人
おさむ君。!!
これから、仕事かな。?


携帯から、投稿を、
期待しています。!!

Message#40636 2010年11月29日(月)17時59分
From: 神風代理人
キャンディのちゃん姉。!!
今晩は。!!


連投、お願いします。!!

Message#40635 2010年11月29日(月)17時34分
From: 神風代理人
20件、無理か。?
出だし不調は、わかりますけど、
異常だよね。!!


事情が事情だからね。!!
努力無くして、諦めるか。?
どちらにしようかな。?
神様の言うとうり。?(笑)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。