喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#39949 2010年11月3日(水)08時10分
From: 神風代理人
Re:上祐の法律違反
ヨッシーさんのメッセージ(#39946)への返事

ヨッシ君、カンバックおめでとう。!!

> 新富区民館でオウム上祐派ひかりの輪が東京オフ会ですか。
> オウム上祐派ひかりの輪の公民館利用は社会教育法23条2項に違反しますって。
> おさむ記者&ヅラ弁護士、頼みまっせー(笑)
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www.houko.com/00/01/S24/207.HTM
> 2 市町村の設置する公民館は、特定の宗教を支持し、又は特定の教派、宗派若しくは教団を支援してはならない。
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www.city.annaka.gunma.jp/kyouiku_shougaigakushu/shisetsu.html
> 安中市
> 宗教団体員対象の宗教活動 × 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> 一般住民対象の宗教活動 × 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www.city.itako.lg.jp/reiki_int/reiki_honbun/e0530605001.html
> 潮来市
> 1 特定宗教を信仰する団体員を対象として宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> 2 宗教団休が一般住民に呼びかけて宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www2.city.kamisu.ibaraki.jp/reiki_int/reiki_honbun/r2160640001.html
> 神栖市
> 1 特定宗教を信仰する団体員を対象として宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> 2 宗教団休が一般住民に呼びかけて宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。

全文引用御免を被ります。!!

単純な疑問。
これって、罰則あるの。?

Message#39948 2010年11月3日(水)08時10分
From: 篠澤教授に三千点
Re9:立ち入り調査。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39933)への返事

> 蛸焼さんのメッセージ(#39929)への返事
>
> > 公園調査庁あたりに観光地の写真や解説文のお好きな方がおられるかもw
>
> 週刊新潮、週刊現代を買うよう推薦してくださいよ。!!
>
> ネパールの山岳写真、バリ島の風景写真、綺麗ですよ。!!
>
> チェンマイの農村風景なんか、良いと思いますよ。!!


ああ、道理で新潮や現代などの週刊誌には、
ここ最近頓にネパールやバリやチェンマイの特集記事が多いんですね。
納得。
確かに下手な袋とじより評判いい記事ですよね。

Message#39947 2010年11月3日(水)08時04分
From: 篠澤教授に三千点
Re:上祐の法律違反
ヨッシーさんのメッセージ(#39946)への返事

> 新富区民館でオウム上祐派ひかりの輪が東京オフ会ですか。
> オウム上祐派ひかりの輪の公民館利用は社会教育法23条2項に違反しますって。
> おさむ記者&ヅラ弁護士、頼みまっせー(笑)
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www.houko.com/00/01/S24/207.HTM
> 2 市町村の設置する公民館は、特定の宗教を支持し、又は特定の教派、宗派若しくは教団を支援してはならない。
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www.city.annaka.gunma.jp/kyouiku_shougaigakushu/shisetsu.html
> 安中市
> 宗教団体員対象の宗教活動 × 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> 一般住民対象の宗教活動 × 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www.city.itako.lg.jp/reiki_int/reiki_honbun/e0530605001.html
> 潮来市
> 1 特定宗教を信仰する団体員を対象として宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> 2 宗教団休が一般住民に呼びかけて宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。  
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www2.city.kamisu.ibaraki.jp/reiki_int/reiki_honbun/r2160640001.html
> 神栖市
> 1 特定宗教を信仰する団体員を対象として宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> 2 宗教団休が一般住民に呼びかけて宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。


おお、これは看過できることではありませんな。
断じて許しがたい。
会場を貸した自治体の責任を厳しく追及し断罪すべきですな。

で、罰則はあるの?

Message#39946 2010年11月3日(水)07時34分
From: ヨッシー
上祐の法律違反
新富区民館でオウム上祐派ひかりの輪が東京オフ会ですか。

オウム上祐派ひかりの輪の公民館利用は社会教育法23条2項に違反しますって。

おさむ記者&ヅラ弁護士、頼みまっせー(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.houko.com/00/01/S24/207.HTM

2 市町村の設置する公民館は、特定の宗教を支持し、又は特定の教派、宗派若しくは教団を支援してはならない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.city.annaka.gunma.jp/kyouiku_shougaigakushu/shisetsu.html

安中市

宗教団体員対象の宗教活動 × 社会教育法第23条第2項に抵触する。
一般住民対象の宗教活動 × 社会教育法第23条第2項に抵触する。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.city.itako.lg.jp/reiki_int/reiki_honbun/e0530605001.html

潮来市

1 特定宗教を信仰する団体員を対象として宗教活動を行う
→貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。

2 宗教団休が一般住民に呼びかけて宗教活動を行う
→貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www2.city.kamisu.ibaraki.jp/reiki_int/reiki_honbun/r2160640001.html

神栖市

1 特定宗教を信仰する団体員を対象として宗教活動を行う
→貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。

2 宗教団休が一般住民に呼びかけて宗教活動を行う
→貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。

Message#39945 2010年11月3日(水)01時56分
From: セイラ
Re3:大阪オフ会のことなど
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39944)への返事

> セイラさんのメッセージ(#39943)への返事

> > 針谷さんが仲介してうぷしてAPF通信本社に送っているみたい。
> > 途中急に消えたとき、本社の男性が「針谷さんがアップしてるんだけど…あ、繋がった」と言っている。
> > ありゃりゃ、画面が消えちゃった。またトライして観てみよう。

> ぷぷぷぷぷ、捏造ヤラセ信書開封常習の某ちかんは偽装解雇であったことがバレバレと??

針谷さんはツィッターに投稿なさらないのかな?かな?ツィートでそれらしいのがないずら。
完全に裏方?
富田ちゃんの口や投稿から彼の名前が何度も出てくるけど本人は出ないのか。

音声が悪くてプツプツ切れてイライラしますにゃ。
富田ちゃんがジョークをかましながら状況を話している。
なかなかミャンマーに接近できないとな。
山路ちゃんが憂いている。
ODAで日本が送った消防車が、軍政の対デモ隊ホース放射用に使用されていると。
国民のために送っているだろうに、国民を攻撃するのに使われているとね。

> > > >針谷さ〜ん、ここ見ておられますか?
> >  カレン族の少女達の写真を拝見しました。ありがとう。素朴で美しい表情ですね。

> 可憐な少女という洒落でつか?

カレン族という少数民族ですら。あ、でも富田ちゃんは「カレン族の可憐な少女達」と
キャプションをつけている。洒落かな?かな?

30分ほど前に、APF本社に富田さんから「ネット環境は最悪。写真はこれから65枚送る」と伝言があったそうな。
針谷さん大忙しじゃのう。

> > 美味しかったですよね。ぜひオフ会しましょう。
> > 輸っかの方もアレフの方も、山路ちゃんも富田ちゃんも針谷さんも
> > スーチー女史も軍政の方もミントンちゃんもマイケルちゃんも
> > 公園調査庁の方も外務省の方もみなさん、おいでませ。
> > にぱ〜☆

> ちかんと公園関係者が来たら、某一流企業の方は絶対におこしにならないかも・・・

誰が来たって気にすることないと思うけどにゃ。何も悪いことしているわけでなし。
時々、ドタマを鉈でかち割ったり、犬のウンコをぶつけまくったりしているだけですら。

Message#39944 2010年11月3日(水)00時46分
From: 아벨(Abel)
Re2:大阪オフ会のことなど
セイラさんのメッセージ(#39943)への返事

> 針谷さんが仲介してうぷしてAPF通信本社に送っているみたい。
> 途中急に消えたとき、本社の男性が「針谷さんがアップしてるんだけど…あ、繋がった」と言っている。
> ありゃりゃ、画面が消えちゃった。またトライして観てみよう。

ぷぷぷぷぷ、捏造ヤラセ信書開封常習の某ちかんは偽装解雇であったことがバレバレと??

> > >針谷さ〜ん、ここ見ておられますか?
>  カレン族の少女達の写真を拝見しました。ありがとう。素朴で美しい表情ですね。

可憐な少女という洒落でつか?

> 美味しかったですよね。ぜひオフ会しましょう。
> 輸っかの方もアレフの方も、山路ちゃんも富田ちゃんも針谷さんも
> スーチー女史も軍政の方もミントンちゃんもマイケルちゃんも
> 公園調査庁の方も外務省の方もみなさん、おいでませ。
> にぱ〜☆

ちかんと公園関係者が来たら、某一流企業の方は絶対におこしにならないかも・・・

Message#39943 2010年11月3日(水)00時00分
From: セイラ
Re:大阪オフ会のことなど
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39938)への返事

> あと2件。英文スパムでも呼び込まないと、またブログお化けに馬鹿にされますかねw
> ちかんちゃんとかは山路さんの件については沈黙??

今、山路ちゃん&富田ちゃんからの現地報告を聞いてますが、繋がりが悪いですわい。
時々プツっと途切れて消えてしまう。
針谷さんが仲介してうぷしてAPF通信本社に送っているみたい。
途中急に消えたとき、本社の男性が「針谷さんがアップしてるんだけど…あ、繋がった」と言っている。
ありゃりゃ、画面が消えちゃった。またトライして観てみよう。

>針谷さ〜ん、ここ見ておられますか?
 カレン族の少女達の写真を拝見しました。ありがとう。素朴で美しい表情ですね。


> 閑話休題
> オフ会の提案ですが、お釈迦様にも敬意を表するという意味で、ネパール、カトマンドゥ
> でのオフ会を提案いたします。
> 掲示板10周年記念オフ会は名古屋と東京で開催しましたが、大阪では未だでしたね。
> 是非ともカトマンドゥでネパール料理のオフ会を開催したいものです。
> 先日某化け猫さんとカトマンドゥまでひとっ飛び偵察に行って参りましたが、なかなか
> 美味な料理で素敵でした。浣腸様や猊下のご都合などは如何なもんでっしゃろ。
> 特別ゲストとして田実道場長さんとかアレフからどなたかとか無理ですかね?

美味しかったですよね。ぜひオフ会しましょう。
輸っかの方もアレフの方も、山路ちゃんも富田ちゃんも針谷さんも
スーチー女史も軍政の方もミントンちゃんもマイケルちゃんも
公園調査庁の方も外務省の方もみなさん、おいでませ。
にぱ〜☆

Message#39942 2010年11月2日(火)23時41分
From: セイラ
警察ジャーナリスト黒木昭雄氏、突如の死
11/2(火)午前中に遺体で発見された黒木昭雄ジャーナリストのブログから転載。
黒木氏は1日の午前3時までツィッターで持論を展開しています。
(原文ママ)
--------------------------------------------------------
http://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki/17626560.html

拡散と転載を希望します

小原容疑者に懸けられた懸賞金が今日、11月1日、300万円に増額されました。
小原勝幸をめぐる事件に、謎が多い事はこれまでに散々書きました。
しかし、「捜査中」の一言で、つぶされてきた事も事実です。ですが、この懸賞金の掛け方についてだけは、私は強力に抗議します。

もとより懸賞金はポスターの一枚に至るまで税金で賄われます。
ならば、懸賞金が懸けられた経緯を知る権利が国民にあります。しかし警察庁は答えず、
5月の決算委員会で質問すると約束した藤田幸久代議士も質問しませんでした。

「岩手17歳女性殺害事件」の裏にはとてつもないウソが隠されています。しかし、それを暴く為には個人には限界があります。私は、全ての国会議員に、なぜ小原に懸賞金が懸けられたのかの追及を要求します。その経緯がつまびらかになれば、「岩手17歳女性殺害事件」の謎も解き明かされると信じるからです。

警察庁は岩手県警の請託を受けて小原に懸賞金を懸けた。
わたしは、そう思っています。

なお、こjのブログは削除される可能性が非常に高く、前回不正に削除されたその目的は、「警察書類が懸賞金の謎を暴く」と題する本稿の抹殺と思われます。
どうか皆さん、転載をお願いします。そして、マスコミがこぞって立ち上がり追及することを望みます。

黒木昭雄
---------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2010110203150.html

警察ジャーナリストの黒木さん、車内で死亡 練炭自殺か
2010年11月2日(火)20:33
 2日午前11時5分ごろ、千葉県市原市今富の寺の敷地内に止まっていた乗用車内で、ジャーナリスト黒木昭雄さん(52)=同市郡本5丁目=が死亡しているのを長男が見つけ、119番通報した。

 県警市原署などによると、黒木さんが自分の車の助手席でぐったりとしているのを長男が見つけ、通報したという。救急隊員が駆けつけたときには、黒木さんは既に死亡していた。後部座席で練炭を燃やした跡があったといい、同署は自殺の可能性もあるとみて調べている。
-----------------------------------------------------------
練炭で自殺のほうが都合の良い筋があるというだけでしょう。

黒木氏のご冥福をお祈りいたします。
合掌

Message#39941 2010年11月2日(火)23時23分
From: 아벨(Abel)
明日は明治節!!
明治大帝の御遺徳をお偲び申し上げ、子孫臣民拳拳服膺して咸(みな)其(その)徳を
一(いつ)にせんことを庶(こい)願われた明治大帝の御意思を奉じて、

討つべし、暴戻支那、糞露西亜!!

Message#39940 2010年11月2日(火)22時41分
From: 아벨(Abel)
Re:ヤアさん全員集合!!
キャンディさんのメッセージ(#39939)への返事

> エコテロリスト シーシェパード再上陸中!!

エロテロリストなら아벨(Abel)のことですがwww

> 近隣の暴力団のみなさん、太地の捕鯨文化を守りに集結しましょう!!
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101102k0000e040050000c.html

暴力団はシーシェパの方でっしゃろが。

暴力団とは言い方が悪い。天皇主義者、愛国者、侠客等々の肯定的な呼称を用いませう。


20件達成。ブログお化け封じ込めw

Message#39939 2010年11月2日(火)20時38分
From: キャンディ
ヤアさん全員集合!!
エコテロリスト シーシェパード再上陸中!!

先日、反日映画コーヴの関係者が太地町に現れたときは
ウヨが集まってイルカの調教師などド突いていたらしい

また来たところをみると、ヤキが足りなかったようだ

近隣の暴力団のみなさん、太地の捕鯨文化を守りに集結しましょう!!

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101102k0000e040050000c.html

Message#39938 2010年11月2日(火)18時48分
From: 아벨(Abel)
大阪オフ会のことなど
あと2件。英文スパムでも呼び込まないと、またブログお化けに馬鹿にされますかねw
ちかんちゃんとかは山路さんの件については沈黙??

閑話休題

オフ会の提案ですが、お釈迦様にも敬意を表するという意味で、ネパール、カトマンドゥ
でのオフ会を提案いたします。

掲示板10周年記念オフ会は名古屋と東京で開催しましたが、大阪では未だでしたね。
是非ともカトマンドゥでネパール料理のオフ会を開催したいものです。

先日某化け猫さんとカトマンドゥまでひとっ飛び偵察に行って参りましたが、なかなか
美味な料理で素敵でした。浣腸様や猊下のご都合などは如何なもんでっしゃろ。

特別ゲストとして田実道場長さんとかアレフからどなたかとか無理ですかね?

Message#39937 2010年11月2日(火)15時42分
From: Zfbejugn
MyiHwMWvwQDz
あぼ〜ん


管理人より

また規制を強めますかね。

もしとばっちりくらって投稿できないような方が出たら何らかの形でご連絡お願いします。

Message#39936 2010年11月2日(火)10時26分
From: セイラ
Re8:立ち入り調査。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39931)への返事

> セイラさんのメッセージ(#39923)への返事

> 昔は東京のオウマ〜オフ会に「しまひろ」さんという公安調査庁の方が個人の趣味で来られ
> てたみたい。是非とも輸っかのオフ会に藤井聡子さんあたりおこしになればよろしいのに。
> 藤井さんがおこしになるなら是非とも参加したいのでありますのです。にぱ〜☆


公園調査庁の方はオフ会にお越しになって、パンチラ攻撃でアホだから代表をわやくちゃにしてもたれ!

> この次のオフ会は是非ともネパールのカトマンドゥで開催することを提案します!!

東京ならAURORAを提案!

ヤクザがミカジメ料6000円を取りに来たら、鉈でドタマかち割ってからサツに売り飛ばそう!
単に売り飛ばすだけではオモチクないのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#39935 2010年11月2日(火)09時54分
From: セイラ
Re16:オフ会
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39928)への返事

> セイラさんのメッセージ(#39926)への返事

> > 昨日22時からの山路ちゃん・冨田ちゃんの現地レポートなし。
> > 楽しみにしていたのにな。
> > 冨田ちゃんはMr.harigayaに写真が届いているか?と問いかけていたけど、
> > その方が随時写真をうぷしてくれるのかな?かな?

> 既に軍政の雇った山賊あたりの手にかかって、、、葬儀委員長はちかんかな?…かな?
> ナンマイダ
> 辻政信のときのように、「行方不明」で死体も出ない展開に3000点

ご無事でした。
一時隣国に退避中だったそうな。
7日の選挙に向けて、国境付近も緊迫ムードらしい。

針谷さんに写真は届いてるんだろうか?
うぷされていないずら。

Message#39934 2010年11月2日(火)08時53分
From: 神風代理人
Re9:立ち入り調査。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39930)への返事

> 当掲示板の黒幕、大恩人を揶揄するような暴言は下級管理人ナDシィ(Abel)が許しません。
> 有田焼、aritayaki、蛸焼の三人はアク禁も検討しますかね。
>
> どういたしましょう? >上級管理人様


茶菓子、戯れ言、何でもあり、アクセス禁止何んて、
可哀想なこと支那さんな。!!


可愛い書き込みじゃあないの。!!
WWW。

Message#39933 2010年11月2日(火)08時44分
From: 神風代理人
Re8:立ち入り調査。!!
蛸焼さんのメッセージ(#39929)への返事

> 公園調査庁あたりに観光地の写真や解説文のお好きな方がおられるかもw

週刊新潮、週刊現代を買うよう推薦してくださいよ。!!

ネパールの山岳写真、バリ島の風景写真、綺麗ですよ。!!

チェンマイの農村風景なんか、良いと思いますよ。!!

Message#39932 2010年11月2日(火)08時41分
From: 아벨(Abel)
今は亡き方の某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
11月2日

> ※UMA“チュパカブラ”の正体とは?
> なんか、疥癬に罹ったコヨーテ説に持っていこうとしています。
> でも、この種の超常現象好きの方は納得しないでしょうな。
> わたしは宇宙人というか宇宙人の連れてきた宇宙動物説を採りたいですね。

疥癬というとムトウハップが特効薬w 疥癬コヨーテ説でごり押しでも結構ですが、せめて
その場合にはムトウハップを自由に買えるようにしてください。

アレフの方々も、今ではサリン作れないでせうから、せめてムトウハップを大量にwww

岩崎弥太郎の会社設立とかいろいろあったみたいですが、、、明日はいよいよ明治節。

生まれたのはマリーアントワネット。38歳でギロチンですか。まあ老醜を晒すことなく、
美しいまま死ねてよかったのかもしれませんな。

Message#39931 2010年11月2日(火)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re7:立ち入り調査。!!
セイラさんのメッセージ(#39923)への返事

> このブルーのジャンパー姿のお兄さんは公園管理の方でがしょ?w
> 毎回のことですが、立ち入り検査お疲れ様でしゅ。
> この方々もオフ会に来てくださればよいのに。

昔は東京のオウマ〜オフ会に「しまひろ」さんという公安調査庁の方が個人の趣味で来られ
てたみたい。是非とも輸っかのオフ会に藤井聡子さんあたりおこしになればよろしいのに。

藤井さんがおこしになるなら是非とも参加したいのでありますのです。にぱ〜☆


この次のオフ会は是非ともネパールのカトマンドゥで開催することを提案します!!

Message#39930 2010年11月2日(火)08時37分
From: 아벨(Abel)
Re8:立ち入り調査。!!
蛸焼さんのメッセージ(#39929)への返事

> 公園調査庁あたりに観光地の写真や解説文のお好きな方がおられるかもw

当掲示板の黒幕、大恩人を揶揄するような暴言は下級管理人아벨(Abel)が許しません。
有田焼、aritayaki、蛸焼の三人はアク禁も検討しますかね。

どういたしましょう? >上級管理人様

Message#39929 2010年11月2日(火)08時36分
From: 蛸焼
Re7:立ち入り調査。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39924)への返事

> ちょっと、ピントがズレていないか。?
> 観光地の風景写真と解説文が、カルトに関係あるの。?

公園調査庁あたりに観光地の写真や解説文のお好きな方がおられるかもw

Message#39928 2010年11月2日(火)08時33分
From: 아벨(Abel)
Re15:オフ会
セイラさんのメッセージ(#39926)への返事

> 昨日22時からの山路ちゃん・冨田ちゃんの現地レポートなし。
> 楽しみにしていたのにな。
> 冨田ちゃんはMr.harigayaに写真が届いているか?と問いかけていたけど、
> その方が随時写真をうぷしてくれるのかな?かな?

既に軍政の雇った山賊あたりの手にかかって、、、葬儀委員長はちかんかな?…かな?
ナンマイダ

辻政信のときのように、「行方不明」で死体も出ない展開に3000点

Message#39927 2010年11月2日(火)08時31分
From: 아벨(Abel)
Re5:立ち入り調査。!!
セイラさんのメッセージ(#39925)への返事

> ♪思い込んだら立ち入りの道を〜行くが〜男のド根性
>  ブルーのジャンパーは王者のしるし、カルトのシッポを掴むまで
>  血の汗流せ、涙を拭くな、行け行け、ハムちゃん、どんと行〜け〜
> ハムちゃん、ファイト!一発!

♪公園調査庁応援歌♪

♪真理おろしに颯爽と 争点欠くる立入りの
 北鮮擁護 うるわしく 輝くわが謎
 公園調査庁
 お〜お〜おお〜 公園調査庁 
 ふれ〜ふれ〜ふれ〜ふれ〜

PSIA=Park Security Intelligence Agency(公園調査庁:公園の安全のための情報機関)

Message#39926 2010年11月2日(火)02時32分
From: セイラ
Re14:オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39910)への返事

> セイラさんのメッセージ(#39899)への返事

> > さすがに強行軍でしたな。
> > いやいや、山路ちゃん達のことを考えたらなんのそのか。
> > 山路ちゃんも某国に入ったようですら。あっちは暑いんだろな。日本は寒い。

> 二人してネパールのカトマンドゥまで行ったのですから、それは強行軍ですたですよね。
> それにしてもカトマンドゥで供養したナンの巨大だったこと!!

わわわ、私の写真を出してからに(@@;)
あのナンは巨大でしたな。グリーンとピンクのツブツブがのっていて綺麗だった。
あれは薬味かな?かな?

昨日22時からの山路ちゃん・冨田ちゃんの現地レポートなし。
楽しみにしていたのにな。
冨田ちゃんはMr.harigayaに写真が届いているか?と問いかけていたけど、
その方が随時写真をうぷしてくれるのかな?かな?

Message#39925 2010年11月2日(火)02時21分
From: セイラ
Re4:立ち入り調査。!!
aritayaki さんのメッセージ(#39915)への返事

> それにしても舎人の施設は調査の結果どうだったんでしょうか?
> どんどん入ってもらいたいと思いますwww

トーゼン!
国民の平和と安全のため、ハムちゃんは今日も行く!

♪行け、行け、公安調査庁、行け、行け、公安調査庁、行け、行け、公安調査庁、
 どんと行〜け〜

♪思い込んだら立ち入りの道を〜行くが〜男のド根性
 ブルーのジャンパーは王者のしるし、カルトのシッポを掴むまで
 血の汗流せ、涙を拭くな、行け行け、ハムちゃん、どんと行〜け〜

ハムちゃん、ファイト!一発!

Message#39924 2010年11月2日(火)02時18分
From: 神風代理人
Re6:立ち入り調査。!!
有田焼さんのメッセージ(#39922)への返事

> へー。内部情報を売って商売されてるんですね。なるほど、だから批判しつつも会員に名を連ねて
> 輪っかの行事に参加されてるわけですな。がんばってつかぁさい!!
> 神風代理人さん、アレフの行事も報告してくださいよ。期待してまっせ。!!


ちょっと、ピントがズレていないか。?
観光地の風景写真と解説文が、カルトに関係あるの。?

Message#39923 2010年11月2日(火)02時07分
From: セイラ
Re6:立ち入り調査。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39917)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#39916)への返事

> > 輸っか大阪支部なんか、立ち入りやっても危険教材は、何一つ出て来ないと思います。!!

> 何か必死で殺人カルトをかばっておられるようで笑えますが、左の写真は西成施設立ち入り
> 検査の際のものですが、写真には毒瓦斯の原料と危険教材とが明瞭に写ってます!!!

このブルーのジャンパー姿のお兄さんは公園管理の方でがしょ?w
毎回のことですが、立ち入り検査お疲れ様でしゅ。
この方々もオフ会に来てくださればよいのに。

Message#39922 2010年11月2日(火)01時43分
From: 有田焼
Re5:立ち入り調査。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39916)への返事

> aritayaki さんのメッセージ(#39915)への返事
>
> > え1?マスコミと付き合いがある?神風代理人さんってチクリ魔なんですか?
> > 冗談ですよwww
> >
>
> すいませんねぇ。!!
> 大学中退なら、格好つくけど、小学校五年中退です。!!
> 原稿書く能力ありません。!!
> 週刊現代、週刊アサヒ芸能、週刊新潮等々で、ヤッガレの写真を採用してくれる折、解説をします。!!
> その文章は、荒原稿を書き、家内に加筆して貰います。!!
> 種々、発表していますから、報道機関とは、付き合いありますよ。!!

へー。内部情報を売って商売されてるんですね。なるほど、だから批判しつつも会員に名を連ねて
輪っかの行事に参加されてるわけですな。がんばってつかぁさい!!
神風代理人さん、アレフの行事も報告してくださいよ。期待してまっせ。!!

Message#39921 2010年11月2日(火)00時57分
From: 神風代理人
Re8:立ち入り調査。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39919)への返事

> 前は職場や自宅に公安調査庁や警察の旦那方が遊びに来てくださってたのですが最近は
> 全然お見えにならないのでつまらん。。。退屈。
>
> 公安調査庁の泉谷裕ちゃんと藤井聡子ちゃんが来られたときに部屋に案内したとき、統一
> 教会だの大本だの法の華だのと諸宗教の資料だらけで、オウムの資料が少なすぎたみたい。
>
> シガチョフとの連携など肝心の資料は隠匿してたのに、チョッパリの公安甘すぎwww

良く言うよ。!!
被害妄想のオバんが、信徒でないCさんを、
信徒と公安に、虚偽の報告をしたとか。?
件のCさん、青色吐息とか。?
足が、遠退いたと思いきや、誰が振り撒いたか。?
Cさんは、天理教のハッピを着て、道場に来たから、出入り禁止。!!
と、まことしなやかな噂を流す。!!

オバんの時代は、魑魅魍魎の世界。!!
真相は蚊帳の外。
WWW。


ここらで、真相を語りなさいよ。


今日は、パソコン教室です。
余裕綽々で起きています。!!
寄る年波には勝てません。
あぁ〜。
眠い。!!

Message#39920 2010年11月1日(月)23時52分
From: 아벨(Abel)
Re15:オフ会
キャンディさんのメッセージ(#39900)への返事

> ベンザエースでお大事にw

便座エースwww

> 雷がなり始めたお
> 真夜中の雷って不気味、、

キャンディちゃんの上に落ちて氏ねw

Message#39919 2010年11月1日(月)23時28分
From: 아벨(Abel)
Re7:立ち入り調査。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39918)への返事

> いまじゃあ、Cさんと言う危険人物が、出入りしないから、心配ないよ。
> WWW。

前は職場や自宅に公安調査庁や警察の旦那方が遊びに来てくださってたのですが最近は
全然お見えにならないのでつまらん。。。退屈。

公安調査庁の泉谷裕ちゃんと藤井聡子ちゃんが来られたときに部屋に案内したとき、統一
教会だの大本だの法の華だのと諸宗教の資料だらけで、オウムの資料が少なすぎたみたい。

シガチョフとの連携など肝心の資料は隠匿してたのに、チョッパリの公安甘すぎwww

Message#39918 2010年11月1日(月)23時17分
From: 神風代理人
Re6:立ち入り調査。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39917)への返事

> 何か必死で殺人カルトをかばっておられるようで笑えますが、左の写真は西成施設立ち入り
> 検査の際のものですが、写真には毒瓦斯の原料と危険教材とが明瞭に写ってます!!!

アーレフ時代の立ち入りじゃあないの。?

いまじゃあ、Cさんと言う危険人物が、出入りしないから、心配ないよ。
WWW。

Message#39917 2010年11月1日(月)23時08分
From: 아벨(Abel)
Re5:立ち入り調査。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39916)への返事

> 輸っか大阪支部なんか、立ち入りやっても危険教材は、何一つ出て来ないと思います。!!

何か必死で殺人カルトをかばっておられるようで笑えますが、左の写真は西成施設立ち入り
検査の際のものですが、写真には毒瓦斯の原料と危険教材とが明瞭に写ってます!!!

Message#39916 2010年11月1日(月)22時35分
From: 神風代理人
Re4:立ち入り調査。!!
aritayaki さんのメッセージ(#39915)への返事

> え1?マスコミと付き合いがある?神風代理人さんってチクリ魔なんですか?
> 冗談ですよwww
>

すいませんねぇ。!!
大学中退なら、格好つくけど、小学校五年中退です。!!
原稿書く能力ありません。!!
週刊現代、週刊アサヒ芸能、週刊新潮等々で、ヤッガレの写真を採用してくれる折、解説をします。!!
その文章は、荒原稿を書き、家内に加筆して貰います。!!
種々、発表していますから、報道機関とは、付き合いありますよ。!!

> 知ってますw
>

オウム関係者なら、知ってて当然。!!

> それにしても舎人の施設は調査の結果どうだったんでしょうか?
> どんどん入ってもらいたいと思いますwww


アレフ、輸っか共に、信徒拡大路線をとって、いるとかで全国規模の立ち入り調査は、三年ぶりとかです。!!


輸っか大阪支部なんか、立ち入りやっても危険教材は、何一つ出て来ないと思います。!!


国民的視点に立ったら、立ち入り調査は、年二回程度は実施すべきでは、ないでしようか。!!

Message#39915 2010年11月1日(月)21時55分
From: aritayaki
Re3:立ち入り調査。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39914)への返事

> 普段、付き合いのある報道機関なら、教えてくれる。!!

え1?マスコミと付き合いがある?神風代理人さんってチクリ魔なんですか?
冗談ですよwww

> 公安調査官に逮捕権、資料を押収する権利はない。!!

> 知識として、覚えておいた方が良いよ。!!

知ってますw

それにしても舎人の施設は調査の結果どうだったんでしょうか?
どんどん入ってもらいたいと思いますwww

Message#39914 2010年11月1日(月)21時28分
From: 神風代理人
Re2:立ち入り調査。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39911)への返事

> 公安調査庁の立ち入りに関して、どうして府警の記者クラブか理解困難ですが、まあそれは
> どうでもええとして、公安の旦那方もヒマなんですなwww


公安調査庁が立ち入り調査に入る時、警察関係機関に、協力を求めます。!!

すなわち、全国何処でも共通して言えることは、
公安調査庁が立ち入りに入る時には、アレフ、輸っかの施設前路上に、
警察関係者は、車を止めて、待機します。!!

例えば、立ち入り調査中、公務を妨害する、あるいは、施設内部で資料をシュレッダーにかける等妨害があった場合、
立ち入り調査官の要請に基づいて、
待機中の警察関係者が、裁判所に捜索令状を請求しに走ります。!!
裁判所から、捜索令状を発布して貰い、当該施設に持ち帰って、
捜索します。!!

現場から、物を押収します。!!


公安調査庁の立ち入り調査に着手と同時に、
警察本部広報官は、記者クラブに、立ち入り調査をニュース配信します。!!


普段、付き合いのある報道機関なら、教えてくれる。!!


公安調査官に逮捕権、資料を押収する権利はない。!!


知識として、覚えておいた方が良いよ。!!

Message#39913 2010年11月1日(月)20時38分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:立ち入り調査。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39911)への返事


> 公安調査庁の立ち入りに関して、どうして府警の記者クラブか理解困難ですが、まあそれは
> どうでもええとして、公安の旦那方もヒマなんですなwww


消えた年金保険料のことを税務署に聞くようなもんですな。

Message#39912 2010年11月1日(月)20時25分
From: 아벨(Abel)
Re4:神の掲示
神風代理人さんのメッセージ(#39906)への返事

> 尊師の獄中指令で、僧者の指揮系統が、
> 第二皇女か。?
> 達子さんなのか。?
> 疑問が残る。!!

第二皇子ってカーリーさんのことですか? それとも別人???

僧者について、もっと詳しく教えてくださいよぉ〜〜〜〜!!!



管理人のつぶやき
掲示板のスクリプト製作者の方に、英文スパム除けの仕様をお願いして、仕掛けてもらった
のですが(掲示板のバージョンが上がってることに気づいた方おられますか?)、バグなの
かどうか、何と日本語の投稿も出来なくなっちゃいましたw

結局元通りの設定に戻したので英文スパムも再度来襲してくる可能性はあります。当方は
零式艦上戦闘機で迎撃する予定です。

Message#39911 2010年11月1日(月)20時23分
From: 아벨(Abel)
Re:立ち入り調査。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39907)への返事

> 輸っか大阪支部、アレフ大阪支部に立ち入り調査が入った。!!
> 大阪府警記者クラブに電話して、確認するとアレフ、輸っかと全国規模での立ち入り調査とのことです。!!

公安調査庁の立ち入りに関して、どうして府警の記者クラブか理解困難ですが、まあそれは
どうでもええとして、公安の旦那方もヒマなんですなwww

Message#39910 2010年11月1日(月)20時11分
From: 아벨(Abel)
Re13:オフ会
セイラさんのメッセージ(#39899)への返事

> さすがに強行軍でしたな。
> いやいや、山路ちゃん達のことを考えたらなんのそのか。
> 山路ちゃんも某国に入ったようですら。あっちは暑いんだろな。日本は寒い。

二人してネパールのカトマンドゥまで行ったのですから、それは強行軍ですたですよね。
それにしてもカトマンドゥで供養したナンの巨大だったこと!!

Message#39909 2010年11月1日(月)18時58分
From:


Message#39908 2010年11月1日(月)15時13分
From: Huxosquk
hDNfOPwcvb
Wonderfull great site tory lane hard >:-DD kylee strutt dailymotion %-)) fucking gianna michaels videos >:) free jessica jaymes porn to watch 0598 powerboating devon =[[ tavistock in devon >:-DD anal ava devine 337 devon park royal oak michigan thvs nina hartley internet movies byron long =OOO jesse jane virtual sex clip hmqe

Message#39907 2010年11月1日(月)12時48分
From: 神風代理人
立ち入り調査。!!
上町の住民の方、今里の住民の方から、
電話で公安調査庁の立ち入り調査が入ったことの連絡を受けた。!!

輸っか大阪支部、アレフ大阪支部に立ち入り調査が入った。!!

大阪府警記者クラブに電話して、確認するとアレフ、輸っかと全国規模での立ち入り調査とのことです。!!

Message#39906 2010年11月1日(月)08時27分
From: 神風代理人
Re3:神の掲示
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39905)への返事

> 確か識華皇子がマーラかヅラ弁あたりの指示でか、余計なこと言って混乱させたのでは?

良く知っていらっしゃいます。!!
さすが、宗教評論家。


尊師の獄中指令で、僧者の指揮系統が、
第二皇女か。?
達子さんなのか。?

疑問が残る。!!

Message#39905 2010年11月1日(月)07時56分
From: 아벨(Abel)
Re2:神の掲示
神風代理人さんのメッセージ(#39901)への返事

> 尊師の獄中指令で、ステージがあがり、種々尽くしてきたに、
> 例の件で、干されてしまい、窓際族に転落、
> もう、耐える必要はないよ。!!

確か識華皇子がマーラかヅラ弁あたりの指示でか、余計なこと言って混乱させたのでは?

Message#39904 2010年11月1日(月)07時45分
From: 아벨(Abel)
.某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
11月1日

今日はゆうこりんちゃん愛ちゃんという、某ブログ主の好きな女性の誕生日。出来事は
ビジネス特急「こだま」運転開始、、、確か6時間半くらいかかったのだったっけ。あと
正義の田母神先生がアカ政府によって更迭された屈辱の日。

田母神ファンとして、総帥応援のため、今月の横浜行きでもアパホテルに泊まります!!

明後日は明治節、数日後には日本会議の支部の会だ!!

Message#39903 2010年11月1日(月)07時43分
From: 아벨(Abel)
Re:神の掲示
神様仏様さんのメッセージ(#39890)への返事

稲尾様

昔は巨人・西鉄などという最高の日本シリーズで全国が盛り上がりましたが、今年は田舎
の糞球団同士のシリーズではテレビ中継もろくに無いらしいし、ますます国民の興味の対象
は大リーグに向いてしまうでせうな。

遠慮せぇ、田舎球団(大いなる田舎も含めて)。

Message#39902 2010年11月1日(月)05時57分
From: 神風代理人
Re2:緊急オフ会のお知らせ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39893)への返事

> 八丁堀は東京駅から近いですね。20時くらいの新幹線で、その後の乗り継ぎ交通機関を
> 考えても何とか関西へ日帰りで帰れますな。

ご苦労様でした。!!
(笑)

Message#39901 2010年11月1日(月)05時50分
From: 神風代理人
Re:神の掲示
神様仏様さんのメッセージ(#39890)への返事

> 汝、英語の翻訳家として身を立てよ
> 汝の兄も広島の地においてそれを望んでいる
> 汝も脱会を望んでいる

達ちゃん。!!
尊師の獄中指令で、ステージがあがり、種々尽くしてきたに、
例の件で、干されてしまい、窓際族に転落、
もう、耐える必要はないよ。!!
達ちゃんには、脱会しても、収入を得るだけの仕事もあるし、
広島で建築会社して居る、お兄さんも脱会を望んで居るんだから、
後は、達ちゃんの決断です。!!
1日も速く、踏ん切りをつけてください。!!

Message#39900 2010年11月1日(月)05時02分
From: キャンディ
Re14:オフ会
セイラさんのメッセージ(#39898)への返事


> 帝都も寒かったよ。
> 風邪がなかなか治らん(>_<)
> キャンディちゃん、風邪ひいたりしていない?

ベンザエースでお大事にw

雷がなり始めたお
真夜中の雷って不気味、、

Message#39899 2010年11月1日(月)04時55分
From: セイラ
Re12:オフ会
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39894)への返事

> キャンディちゃんもナDシィ(Abel)一人とお茶したら、何しろセクハラ専門で通ってるおっさん
> ですからいつ狼に返信して何されるかと恐怖感のおありなのはわかります。セイラさんと
> 3人でお茶しましょ。

おっさん二人組で恐怖度が倍増したりして(笑)


> 実はセイラさんと帝都から帰ってきました。

さすがに強行軍でしたな。
いやいや、山路ちゃん達のことを考えたらなんのそのか。
山路ちゃんも某国に入ったようですら。あっちは暑いんだろな。日本は寒い。


> キャンディちゃんとお茶したかったぁ・・・

私も。キャンディちゃんとお茶したいでしゅ。
かなわぬ夢なのかな?かな?

Message#39898 2010年11月1日(月)04時36分
From: セイラ
Re13:オフ会
キャンディさんのメッセージ(#39897)への返事

> > 実はセイラさんと帝都から帰ってきました。

> 雨が降って寒かったのに ずっと天気悪い


帝都も寒かったよ。
風邪がなかなか治らん(>_<)
キャンディちゃん、風邪ひいたりしていない?

Message#39897 2010年11月1日(月)01時40分
From: キャンディ
Re12:オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39894)への返事


> 実はセイラさんと帝都から帰ってきました。

雨が降って寒かったのに ずっと天気悪い

Message#39896 2010年11月1日(月)01時38分
From: キャンディ
Re:神の掲示
> 汝、英語の翻訳家として身を立てよ
> 汝の兄も広島の地においてそれを望んでいる
> 汝も脱会を望んでいる

ハーレクインロマンス翻訳していたことがあるとか

結構筋金入りのお嬢だと雑誌に書かれていましたね
その土地で、駅前から彼女の苗字をいうと、まっすぐ彼女の家に
タクシーが向かうとか

どこをどうまちがって、乳母なんかやっているのか

Message#39895 2010年11月1日(月)00時59分
From: 아벨(Abel)
Re:いつまで、我慢し続けられるかな。
YASUさんのメッセージ(#39873)への返事

http://nodanodavt2010.1616bbs.com/bbs/nodanodavt2010_topic_pr_1.html

> [1] 2010年10月24日  (平成22年) Name:ソンナののはな Date:2010/10/24(日) 01:13 [ 返信 ]
> 本日を以ちまして大事な野田成人様との約束のために生涯永久にネット上に一切出ないことに決めました。
> この意志に一貫性を持たせますのでお返事ができません。 
> どうぞご了承下さいませ。
> これまで皆さんにはお世話になりました。  
> ありがとうございます。
> お元気でいてください。
> (2010年、平成22年 8月17日)
> 未熟なために再び出てきましたが
> 仕切り直しです。 
> ネットに再び出てきたことは反省します。
> お騒がせしご迷惑をお掛けいたしました。
> 未熟者で申し訳ございませんでした。
> 皆様お幸せに…。
> さようなら

確か一生=十数日だったのでしたっけ。

まぁ、固いことおっしゃらずに、気軽にまたこの掲示板にも来てくださいよ。ノダ〜さん
のブログにさえ書かなければよろしいんでしょ?

Message#39894 2010年11月1日(月)00時56分
From: 아벨(Abel)
Re11:オフ会
セイラさんのメッセージ(#39871)への返事

> 仲良きことは良きことかな、キャンディちゃんとお茶したいでしゅ。
> にぱ〜☆

キャンディちゃんも아벨(Abel)一人とお茶したら、何しろセクハラ専門で通ってるおっさん
ですからいつ狼に返信して何されるかと恐怖感のおありなのはわかります。セイラさんと
3人でお茶しましょ。

実はセイラさんと帝都から帰ってきました。

キャンディちゃんとお茶したかったぁ・・・

Message#39893 2010年10月31日(日)23時44分
From: 아벨(Abel)
Re:緊急オフ会のお知らせ
甜菜くんさんのメッセージ(#39887)への返事

> 八丁堀駅前
> 新富区民館
> 10月31日18時30分

八丁堀は東京駅から近いですね。20時くらいの新幹線で、その後の乗り継ぎ交通機関を
考えても何とか関西へ日帰りで帰れますな。

Message#39892 2010年10月31日(日)23時41分
From: 아벨(Abel)
Re:予言
神様仏様さんのメッセージ(#39889)への返事

> 汝、村岡達子

え、ウッタマ〜正ってまだアレフにおられたのですか? 識華皇子にひっかきまわされて
混乱されてその後は合同会議からも浮いて飼い殺し状態とか???

そもそも某公安正大師が21世紀になってから打ち出された修正主義路線を盲目的に継承
して中途半端に歌から何から自粛しまくり、帰依ある無料体験者を排除などなど支離滅裂の
中途半端路線が最悪ではないでせうかねw

今、ある集会からの帰途。車中で休憩しながら書いてます。

Message#39891 2010年10月31日(日)23時35分
From: 아벨(Abel)
Re:執念の男・ヨッシ君。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39886)への返事

> オウム打倒の炎に燃える男、
> ヨッシ君の執念には、ただただ、敬服する。!!
> 本日の関東オフ会会場を、どこで仕入れたのか。?
> ヨッシ君から、メールで教えて来た。!!
> 今日、裏を取ったらヨッシ君の情報は、的中している。!!

ある方を通じてヨッシーさんから同情報のご提供がありました。管理人としてはヨッシー
さん御自身からの御投稿を歓迎すると伝言依頼しました。

私のアドレス帳にはあなたの名前がありますが、これって古いものなんですか??

Message#39890 2010年10月31日(日)22時25分
From: 神様仏様
神の掲示
汝、英語の翻訳家として身を立てよ
汝の兄も広島の地においてそれを望んでいる
汝も脱会を望んでいる

Message#39889 2010年10月31日(日)22時15分
From: 神様仏様
予言
汝、村岡達子

Message#39888 2010年10月31日(日)16時07分
From: 神風代理人
Re:緊急オフ会のお知らせ
甜菜くんさんのメッセージ(#39887)への返事

> 463 :神も仏も名無しさん:2010/10/31(日) 10:03:25 ID:GQO4gI3l
>
> 緊急オフ会のお知らせ
>
> 八丁堀駅前
> 新富区民館
> 10月31日18時30分

WWWW WWW。!!

Message#39887 2010年10月31日(日)12時39分
From: 甜菜くん
緊急オフ会のお知らせ
463 :神も仏も名無しさん:2010/10/31(日) 10:03:25 ID:GQO4gI3l

緊急オフ会のお知らせ

八丁堀駅前
新富区民館
10月31日18時30分

Message#39886 2010年10月31日(日)12時08分
From: 神風代理人
執念の男・ヨッシ君。!!
オウム打倒の炎に燃える男、
ヨッシ君の執念には、ただただ、敬服する。!!
ヤッガレなんかが、知らない輸っかの情報を、良く把握している。!!

本日の関東オフ会会場を、どこで仕入れたのか。?
ヨッシ君から、メールで教えて来た。!!
今日、裏を取ったらヨッシ君の情報は、的中している。!!


問題だよな。!!

脇が甘いのか。?

Message#39885 2010年10月31日(日)09時52分
From: 篠澤教授に三千点
Re15:???????!!
神風代理人さんのメッセージ(#39878)への返事

> おさむさんのメッセージ(#39868)への返事
>
> > いや、「人をだmasite」とあります
> > 神風さんをいじめて何が楽しいのか・・
> > 呆れる
>
> おさむ君。!!
> ご無沙汰してます。!!
> 昔から、馬鹿に付ける薬はない。
> と言うだろ。!!
> ほうかって置くのが、一番です。!!
>
> 人の良さそうな奴だが、学歴がトラウマになっているから、
> 変わっているらしいよ。!!
> 目に余れば、しばく時は、しばくから言いたいことを言わせれば、いいよ。!!
> WWW。


いや全く全くおっしゃるとおり。
今になって思えば、神風御大を見習っておとなしく服役しておけばよかった、
と後悔することしきりです。

神風御大はどんなお薬を使っておられますか?

Message#39884 2010年10月31日(日)09時03分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
10月31日

蒋介石、シアヌーク、飯島愛などの誕生日だそうです。出来事としては大したものおまへん
ですなあ・・・。明治節まであと三日。国旗を立てて祝いませう。

今日は一寸ヨガ教室へ行ってみる予定です。

Message#39883 2010年10月31日(日)07時28分
From: 아벨(Abel)
Re8:オフ会
神風代理人さんのメッセージ(#39877)への返事

> あんなんに付き合ったら、公金横領一歩寸前です。!!
> お止めなさいよ。!!

あ、おでかけの時刻じゃ。また後ほど。帝都から。

Message#39882 2010年10月31日(日)07時27分
From: 아벨(Abel)
Re9:オフ会
神風代理人さんのメッセージ(#39876)への返事

> ヨッシ君は、輸っかには、入会して居ません。!!
> ヨッシ君は、愛知県の人ですから、入会するなら、名古屋支部です。
> 名古屋支部入会も聞いて居ませんし、ヨッシ君の相談相手のデォゲネスの樽さん在籍の大阪支部にも、入会した事実はありません。!!

何か必死で御否定というような・・・

Message#39881 2010年10月31日(日)07時27分
From: 아벨(Abel)
Re2:今日は教育勅語煥発120周年のめでたい日!!
おさむさんのメッセージ(#39869)への返事

> > 明治二十三年十月三十日
> >   御名御璽
>
> これも言葉遊びですね
> 文中に「ヤツガレハウソツキ」と
> ひどいな〜

ブツ切りヤラセ報道のプロにかかると教育勅語が「ヤツガレハウソツキ」になるとwww

Message#39880 2010年10月31日(日)06時10分
From: Uovncmsx
oneqCqUlfy
あぼ〜ん

Message#39879 2010年10月31日(日)05時32分
From: 神風代理人
Re12:オフ会
キャンディさんのメッセージ(#39874)への返事

> ん?
> だから、そーいう遠まわしな言い方で、ようわからんなあ、と
>
> そら、気まずいわ ミイラ取りがミイラになったのか

あれだけの話題の主が、入会すれば、
ネット上で、話題になりますよ。!!
話題になって居ませんよね。!!

Message#39878 2010年10月31日(日)05時23分
From: 神風代理人
Re14:???????!!
おさむさんのメッセージ(#39868)への返事

> いや、「人をだmasite」とあります
> 神風さんをいじめて何が楽しいのか・・
> 呆れる

おさむ君。!!
ご無沙汰してます。!!
昔から、馬鹿に付ける薬はない。
と言うだろ。!!
ほうかって置くのが、一番です。!!

人の良さそうな奴だが、学歴がトラウマになっているから、
変わっているらしいよ。!!
目に余れば、しばく時は、しばくから言いたいことを言わせれば、いいよ。!!
WWW。

Message#39877 2010年10月31日(日)05時09分
From: 神風代理人
Re7:オフ会
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39864)への返事

> 今の支部長さんって知りませんからねえ。。。面識無い。ヤツガレさん一度紹介してくだ
> さいよぉ。これがうちの舎弟のナDシィ(Abel)ですと。>
>

金欠病一直線になるとわかっていて、紹介する馬鹿は、いないよ。!!


> あの方はどMなので、吉田せんせにケツの毛を毟られるのが特に快感だそうでっせ!!!
> 嗚呼Y女王様、もっと厳しくケツの毛毟ってください剥ぎ取ってください!!!


あんなんに付き合ったら、公金横領一歩寸前です。!!
お止めなさいよ。!!

Message#39876 2010年10月31日(日)04時54分
From: 神風代理人
Re8:オフ会
キャンディさんのメッセージ(#39860)への返事

> ヨッシってのは、本当に光に入ったんだ
>
> あんたら、黙っているよねー
> どんだけおマヌケなんだろ、、


ヨッシ君は、輸っかには、入会して居ません。!!
ヨッシ君は、愛知県の人ですから、入会するなら、名古屋支部です。
名古屋支部入会も聞いて居ませんし、ヨッシ君の相談相手のデォゲネスの樽さん在籍の大阪支部にも、入会した事実はありません。!!

Message#39875 2010年10月31日(日)04時39分
From: キャンディ
Re:いつまで、我慢し続けられるかな。
YASUさんのメッセージ(#39873)への返事

ソンナなら2ちゃんにも出没しているみたいで

Message#39874 2010年10月31日(日)04時38分
From: キャンディ
Re11:オフ会
セイラさんのメッセージ(#39871)への返事

> > いえ、下のほうのやりとりで、入信しているのかなと、思っただけ
> > 誰も聞いてもはっきり答えなかったし 気まずいから入信して黙っているのかなあと
>
> そりゃ、人間気まずさや照れから黙っていることもありますって。
> それに状況を話さなきゃいけないなんて義務もなし。
> キャンディちゃんだってそういう場合はあるでしょう?

ん?
だから、そーいう遠まわしな言い方で、ようわからんなあ、と

そら、気まずいわ ミイラ取りがミイラになったのか

Message#39873 2010年10月31日(日)02時54分
From: YASU
いつまで、我慢し続けられるかな。
http://nodanodavt2010.1616bbs.com/bbs/nodanodavt2010_topic_pr_1.html






[1] 2010年10月24日  (平成22年) Name:ソンナののはな Date:2010/10/24(日) 01:13 [ 返信 ]
本日を以ちまして大事な野田成人様との約束のために生涯永久にネット上に一切出ないことに決めました。
この意志に一貫性を持たせますのでお返事ができません。 
どうぞご了承下さいませ。


これまで皆さんにはお世話になりました。  
ありがとうございます。
お元気でいてください。
(2010年、平成22年 8月17日)

未熟なために再び出てきましたが
仕切り直しです。 
ネットに再び出てきたことは反省します。
お騒がせしご迷惑をお掛けいたしました。
未熟者で申し訳ございませんでした。
皆様お幸せに…。
さようなら

※個別に大事な私事の話をする方は
ネット上にはいませんのでご了承下さい。






わたしも、ののはなさんを見習って、ネット上で無期限の謹慎いたします。
ただし、自分のブログおよびHPは書き続けます。


最後に、この曲をののはなさんに捧げたいと思います。



Message#39872 2010年10月31日(日)01時06分
From: セイラ
Re8:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39843)への返事

> セイラさんのメッセージ(#39834)への返事

> > 日本で待機する人が絶対必要だから草●さんが残られるかな?かな?

> 아벨(Abel)は知らない人ですか?

うん、多分知らないと思うのでしゅ。

> > 海外となると通信が不便ですな。
> > ツィッターは繋がらないらしい。
> > ツィッターはどうも通信が不安定。
> > よくキャパオーバーになるし(∋_∈)

> 衛星電話でネットにさえ繋がったらツイターも繋がらないですか? ま、全然やってない
> ので全くわかんないですけど。

私も通信に関してはよく知らないけど、
ツィッターはまだ他の通信ほど充実していないみたいでしゅ。
傍受や妨害の可能性もあるから、
二段構え三段構えで日本に送信しているらしくその影響もあるのかな?かな?

ヤンゴンはえらく暑いみたいですな。

Message#39871 2010年10月31日(日)00時55分
From: セイラ
Re10:オフ会
キャンディさんのメッセージ(#39870)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#39865)への返事

> > > ヨッシってのは、本当に光に入ったんだ
> > > あんたら、黙っているよねー
> > > どんだけおマヌケなんだろ、、

> > ほんまですか??? ヨッシが「ひかりの輸」に入った????? ほんまですか???
> > 到底信じられませんが、情報源は???

> いえ、下のほうのやりとりで、入信しているのかなと、思っただけ
> 誰も聞いてもはっきり答えなかったし 気まずいから入信して黙っているのかなあと

そりゃ、人間気まずさや照れから黙っていることもありますって。
それに状況を話さなきゃいけないなんて義務もなし。
キャンディちゃんだってそういう場合はあるでしょう?

仲良きことは良きことかな、キャンディちゃんとお茶したいでしゅ。
にぱ〜☆

Message#39870 2010年10月31日(日)00時16分
From: キャンディ
Re9:オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39865)への返事


> > ヨッシってのは、本当に光に入ったんだ
> > あんたら、黙っているよねー
> > どんだけおマヌケなんだろ、、
>
> ほんまですか??? ヨッシが「ひかりの輸」に入った????? ほんまですか???
> 到底信じられませんが、情報源は???

いえ、下のほうのやりとりで、入信しているのかなと、思っただけ
誰も聞いてもはっきり答えなかったし 気まずいから入信して黙っているのかなあと

Message#39869 2010年10月30日(土)23時39分
From: おさむ
Re:今日は教育勅語煥発120周年のめでたい日!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39859)への返事

> 某サイトから転載
> ↓
> 教育勅語
> 朕惟フニ我カ皇祖皇宗國ヲ肇ムルコト宏遠ニコヲ樹ツルコト深厚ナリ
> 我カ臣民克ク忠ニ克ク孝ニ億兆心ヲ一ニシテ世世厥ノ美ヲ濟セルハ此
> レ我カ國體ノ精華ニシテ教育ノ淵源亦實ニ此ニ存ス爾臣民父母ニ孝ニ
> 兄弟ニ友ニ夫婦相和シ朋友相信シ恭儉己レヲ持シ博愛衆ニ及ホシ學ヲ
> 修メ業ヲ習ヒ以テ智能ヲ啓發シコ器ヲ成就シ進テ公益ヲ廣メ世務ヲ開
> キ常ニ國憲ヲ重シ國法ニ遵ヒ一旦緩急アレハ義勇公ニ奉シ以テ天壤無
> 窮ノ皇運ヲ扶翼スヘシ是ノ如キハ獨リ朕カ忠良ノ臣民タルノミナラス
> 又以テ爾祖先ノ遺風ヲ顯彰スルニ足ラン
> 斯ノ道ハ實ニ我カ皇祖皇宗ノ遺訓ニシテ子孫臣民ノ倶ニ遵守スヘキ所
> 之ヲ古今ニ通シテ謬ラス之ヲ中外ニ施シテ悖ラス朕爾臣民ト倶ニ拳々
> 服膺シテ咸其コヲ一ニセンコトヲ庶幾フ
> 明治二十三年十月三十日
>   御名御璽

これも言葉遊びですね
文中に「ヤツガレハウソツキ」と
ひどいな〜

Message#39868 2010年10月30日(土)23時37分
From: おさむ
Re13:???????!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39862)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39854)への返事

> > しかし、さすがその道のプロだけあって、日頃からそのようにして人をだmュ。
> > コ」キ銹、゙、ヌ、ヒツ犒タ、、ソ、タ、ッaュ「シ。、ホサルオ??ホク盧螢ウサ、゙、ヌ、ヒサ荀ホクコツ、ヒネソアヌ、オ、??
> > 隍ヲ、ヒイネトツ、ソカ、?、爍「ナニ?讀ヒウホヌァ、ヌ、ュ、ハ、s、セ?遑「ナニ??ヒフタ、アナマ、iキ、、ェエ熙、、
> > キ、゙、ケ。」
> > ュ」、ェカ筅ハカシコ、tケ、?ス、ホツセフ萃熙ャ、ハ、、、隍ヲ、ヒ。「サルオ??ニ?ハク眞ーテ譯ヒサ荀ャフス熙eヒニア
> > ケヤ、ケ、r?」、スu、ホコン。「チーキ谺イネトツ、ホニ筌アヒ?yホハヨコム、ネ。a「ナハ、ホクトフネ、ホサルハァt、、、
> > 、ェエu熙、、キ、゙、ケ。」g。。、キ、ォ、キコ」イa、ホハェキ?マ。「・オ・ヨ・遙シr・ケ、ヌ、筅「、?」、ウ、チ、鬢ャス?ュ
> > シヤ、ヒeサルハァ、?ハ、ア、?ミ、ハ、鬢ハ、k、。」、ウ、uチ、鬢ォ、鯊クウ靆sンクタエォヘカ、キ、ソ、?アo、ヌ、筅
> > ハ、、。」イフ、ソ、uケ、ル、ュオチフウ、イフ、ソ、jキ、ニ、筅鬢?iハ、ア、?ミ。「mフフナンクォ、?ウ、ネ、筅ヌ、ュ、ハ、、。」、
> > 隍テ、ニチu皃皃ヒヌケ、トs、ア、?ウ、ネ、ヒ、キ、ソi。」
>
> なんか蛆虫の寝言か何かでつか?

いや、「人をだmasite」とあります
神風さんをいじめて何が楽しいのか・・
呆れる

Message#39867 2010年10月30日(土)23時00分
From: 아벨(Abel)
Re:さてどうするか
さくら@毎日が日曜日さんのメッセージ(#39866)への返事

> だるさんあるって
> http://www.himaraya-seijya.com/

一時は入会してたのですが、オウムも真っ青というくらい金がかかるみたいなのでびびって
しばらく連絡してなくって、近畿でのダルシャンやディクシャにも全然出てなかったら、
いつの間にか先方からも連絡が来なくなりましたw

一番弱ったのが、いろんなプログラムがころころころころと名前とかかわって、修行体系の中
でどういう位置づけにあるのか全然わからないという部分。まだ某殺人カルトの修行体系
の方がはるかにわかりやすかったですね。

ここ見るとディクシャ5マソとかで、夜具股さんにしては格安だと思いますから、是非とも
出られてはいかがでせうかw  아벨(Abel)は不義理してますし、そんな金今は出ないから
遠慮させていただきますわ。

ババジをかついでおられたセガールさんや元芝さんとも最近は全然ご縁が無くって、やはり
夜具様(ヨグマタジと呼んでましたな、最近)とかババジとはご縁が最初から薄かったの
ではないかと。私の頭髪のごとく・・・w

Message#39866 2010年10月30日(土)22時52分
From: さくら@毎日が日曜日
さてどうするか
だるさんあるって
http://www.himaraya-seijya.com/

Message#39865 2010年10月30日(土)21時27分
From: 아벨(Abel)
Re8:オフ会
キャンディさんのメッセージ(#39860)への返事

> ヨッシってのは、本当に光に入ったんだ
> あんたら、黙っているよねー
> どんだけおマヌケなんだろ、、

ほんまですか??? ヨッシが「ひかりの輸」に入った????? ほんまですか???
到底信じられませんが、情報源は???

Message#39864 2010年10月30日(土)21時23分
From: 아벨(Abel)
Re6:オフ会
神風代理人さんのメッセージ(#39846)への返事

> > サリン撒いて死刑本望、とか過激発言しそうな某私の知人のおっさんも同じみたいでっせ。
>
> 参加者の人選は、支部長権限と思います。!!
> 次回は、会場確保が難しかろうと。
> ヨッシ君が、どう動くかな。?

今の支部長さんって知りませんからねえ。。。面識無い。ヤツガレさん一度紹介してくだ
さいよぉ。これがうちの舎弟の아벨(Abel)ですと。>

> あの方は、吉田先生が仕切るオフ会参加者筆頭候補です。!!
> (笑)

あの方はどMなので、吉田せんせにケツの毛を毟られるのが特に快感だそうでっせ!!!
嗚呼Y女王様、もっと厳しくケツの毛毟ってください剥ぎ取ってください!!!

Message#39863 2010年10月30日(土)21時20分
From: 아벨(Abel)
Re4:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#39853)への返事

> > 顔面審査? 一寸信じにくいですが??  兄さんの方がイケメンかも?
>
> アベルさん2ちゃんとか野田板みているかしらんけど
> アチャリが二股かけて、疑心暗鬼にかかった男がアチャリに詰め寄ったら
> 精神病院に連れて行かれて、お薬を飲まされてしまったとか、、
> だから、察するに美顔はそいつじゃないんじゃないかと

滅多打診師のお身内の方のことではないということでしたか。それはそれはども失礼をば
致しましたです。ところでアレフというと長らくウッタマー正悟師さんのこと聞きませんが
どうなさってるのか噂とか無いのでせうかね?

> そんで立場のなくなったその男が、麻原の子供を産んだダキニのところへ行って相談したら
> アチャリがそのダキニに(尊師のお子様を産んだからって調子に乗るんじゃないわよ)と
> すごんだとか、、
> スメーダのことかね

スメーダー正かタントラギーター正のいずれかでしょね。イシュタさんは公式にはお子様が
いるとは認められてないし。。。前に識●皇子の関係で白硫酸とこだったかに一寸何か書い
たら、ちょうど裁判で松本家とややこしいときで、その筋関係だったかで物凄く激怒された
記憶があって、ダキニ系と松本家の話をきくとPTSDになりますわ。

> 数年前の雑誌には、若い男女がよく出入りしているって書かれていた
> 尊師のお子様として育てているって意味なんだろうね
> スメーダの母親も信者だったらしいし

スメーダマーターさんですな。

Message#39862 2010年10月30日(土)21時13分
From: 아벨(Abel)
Re12:???????!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39854)への返事

> まあ、知り合いにお古のMACもらってここ最近そっちで遊んでたので、
> すっかりオンフは疎かになっていましたが知らない間に規制されていたと。

マックなんて使うから篠澤さんの御投稿が文字化けしちゃうのですな。モジバケッコとでも
申しますかミラバケッソと申しますか。。。文字が化けるコンピューターw

> 神風御大が以前から一流企業一流企業とおっしゃっていたのって
> 私のことだったんですか〜。
> 鹿島や大成や大林組の現場の土方が「一流企業に勤めている」
> と自称するのと同じ理屈です。

フリーター家を買う、での主人公の何とか言う兄ちゃんと、バンビーノの女料理人やってた
何とかいう美女の関係ですなw

> 「写真家」と言えば本来は芸術写真を生業とするのを指すはずですが神風御大のように、
> 公的機関その他へ情報として売り込むための写真を撮るような輩でも
> 「写真家」を自称するのがいますから、まあ自称した者勝ちでしょう。
> 自称最終解脱者とか。W、W、W。!!

自称最終解脱者については最近あまり噂が流れてきませんけど、ある日突然法相が気まぐれ
でサインして吊るされちゃうとかwww

> しかし、さすがその道のプロだけあって、日頃からそのようにして人をだmュ。
> コ」キ銹、゙、ヌ、ヒツ犒タ、、ソ、タ、ッaュ「シ。、ホサルオ??ホク盧螢ウサ、゙、ヌ、ヒサ荀ホクコツ、ヒネソアヌ、オ、??
> 隍ヲ、ヒイネトツ、ソカ、?、爍「ナニ?讀ヒウホヌァ、ヌ、ュ、ハ、s、セ?遑「ナニ??ヒフタ、アナマ、iキ、、ェエ熙、、
> キ、゙、ケ。」
> ュ」、ェカ筅ハカシコ、tケ、?ス、ホツセフ萃熙ャ、ハ、、、隍ヲ、ヒ。「サルオ??ニ?ハク眞ーテ譯ヒサ荀ャフス熙eヒニア
> ケヤ、ケ、r?」、スu、ホコン。「チーキ谺イネトツ、ホニ筌アヒ?yホハヨコム、ネ。a「ナハ、ホクトフネ、ホサルハァt、、、
> 、ェエu熙、、キ、゙、ケ。」g。。、キ、ォ、キコ」イa、ホハェキ?マ。「・オ・ヨ・遙シr・ケ、ヌ、筅「、?」、ウ、チ、鬢ャス?ュ
> シヤ、ヒeサルハァ、?ハ、ア、?ミ、ハ、鬢ハ、k、。」、ウ、uチ、鬢ォ、鯊クウ靆sンクタエォヘカ、キ、ソ、?アo、ヌ、筅
> ハ、、。」イフ、ソ、uケ、ル、ュオチフウ、イフ、ソ、jキ、ニ、筅鬢?iハ、ア、?ミ。「mフフナンクォ、?ウ、ネ、筅ヌ、ュ、ハ、、。」、
> 隍テ、ニチu皃皃ヒヌケ、トs、ア、?ウ、ネ、ヒ、キ、ソi。」

なんか蛆虫の寝言か何かでつか?

Message#39861 2010年10月30日(土)21時07分
From: 아벨(Abel)
Re7:オフ会
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39856)への返事

> ヨッシ君もそんなに参加したければ、
> 自分のご自宅をオフ会会場として提供するぐらいすれば、
> いやでも参加できてしまうというものを。

そういえば昔誰かがどこかでヨッシ〜ちゃんの家の写真だったか何か出してたような記憶
があるのですが、ストリートビューか何かでしたっけ???

Message#39860 2010年10月30日(土)20時46分
From: キャンディ
Re7:オフ会
ヨッシってのは、本当に光に入ったんだ

あんたら、黙っているよねー
どんだけおマヌケなんだろ、、

Message#39859 2010年10月30日(土)19時57分
From: 아벨(Abel)
今日は教育勅語煥発120周年のめでたい日!!
10月30日・・・どっかで聞いたな、と思ってたら

明治23年10月30日御名御璽だったわw 120周年の意義深い日。今頃思い出して懺悔w


教育勅語、暗記はしてるけど漢字を正確には書けないですな。

某サイトから転載

教育勅語
朕惟フニ我カ皇祖皇宗國ヲ肇ムルコト宏遠ニコヲ樹ツルコト深厚ナリ
我カ臣民克ク忠ニ克ク孝ニ億兆心ヲ一ニシテ世世厥ノ美ヲ濟セルハ此
レ我カ國體ノ精華ニシテ教育ノ淵源亦實ニ此ニ存ス爾臣民父母ニ孝ニ
兄弟ニ友ニ夫婦相和シ朋友相信シ恭儉己レヲ持シ博愛衆ニ及ホシ學ヲ
修メ業ヲ習ヒ以テ智能ヲ啓發シコ器ヲ成就シ進テ公益ヲ廣メ世務ヲ開
キ常ニ國憲ヲ重シ國法ニ遵ヒ一旦緩急アレハ義勇公ニ奉シ以テ天壤無
窮ノ皇運ヲ扶翼スヘシ是ノ如キハ獨リ朕カ忠良ノ臣民タルノミナラス
又以テ爾祖先ノ遺風ヲ顯彰スルニ足ラン
斯ノ道ハ實ニ我カ皇祖皇宗ノ遺訓ニシテ子孫臣民ノ倶ニ遵守スヘキ所
之ヲ古今ニ通シテ謬ラス之ヲ中外ニ施シテ悖ラス朕爾臣民ト倶ニ拳々
服膺シテ咸其コヲ一ニセンコトヲ庶幾フ
明治二十三年十月三十日
  御名御璽



おお、某ためになるブログにもちゃんと書いてありましたですな。偉い偉い!!!

Message#39858 2010年10月30日(土)17時36分
From: 아벨(Abel)
Re14:???????!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39857)への返事

> オウム脳症、もしくはバカには読めないようになっています。

ののはなさんも読めないとしたらカワイソスwww

ヤマカンで個別許可設定したIPがピンポ〜ンでしたw

Message#39857 2010年10月30日(土)17時23分
From: 篠澤教授に三千点
Re13:???????!!
キャンディさんのメッセージ(#39855)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39854)への返事
>
> 文字化けてて読めないよ


オウム脳症、もしくはバカには読めないようになっています。

Message#39856 2010年10月30日(土)17時19分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:オフ会
神風代理人さんのメッセージ(#39846)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39845)への返事
>
> > サリン撒いて死刑本望、とか過激発言しそうな某私の知人のおっさんも同じみたいでっせ。
> >
>
> 参加者の人選は、支部長権限と思います。!!
> 次回は、会場確保が難しかろうと。
> ヨッシ君が、どう動くかな。?


ヨッシ君もそんなに参加したければ、
自分のご自宅をオフ会会場として提供するぐらいすれば、
いやでも参加できてしまうというものを。

Message#39855 2010年10月30日(土)17時18分
From: キャンディ
Re12:???????!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39854)への返事

文字化けてて読めないよ

Message#39854 2010年10月30日(土)17時12分
From: 篠澤教授に三千点
Re11:???????!!
神風代理人さんのメッセージ(#39805)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39804)への返事
>
> > セイラさんはときどき書いて下さいますけど、篠澤教授は死んでしまわれたのですかね?
> > ヨッシ〜にポアされた??


神風御大に御許可いただけたので書き込みさせていただきます。
まあ、知り合いにお古のMACもらってここ最近そっちで遊んでたので、
すっかりオンフは疎かになっていましたが知らない間に規制されていたと。


> 一流企業で働いていらっしゃいますから、暇が無いのか。?
> 精神的ゆとりがないのか。?
> ご本人が、掲示板眼中なしで、真面目に働くことは、良いことです。!!


神風御大が以前から一流企業一流企業とおっしゃっていたのって
私のことだったんですか〜。
どこでどのように誰から伝わったのかは知りませんが、
伝えた方がよっぽどのバカか、伝え聞いた方がよっぽどの精神疾患か社会不適格者か、
いづれにしても神風御大のところに伝わるまでに、かなり情報が捻じ曲がっていますね。

鹿島や大成や大林組の現場の土方が「一流企業に勤めている」
と自称するのと同じ理屈です。
「写真家」と言えば神風御大のように、本来は芸術写真を生業とするのを指すはずですが、
公的機関その他へ情報として売り込むための写真を撮るような輩でも
「写真家」を自称するのがいますから、まあ自称した者勝ちでしょう。
自称最終解脱者とか。W、W、W。!!

しかし、さすがその道のプロだけあって、日頃からそのようにして人をだmュ。
コ」キ銹、゙、ヌ、ヒツ犒タ、、ソ、タ、ッaュ「シ。、ホサルオ??ホク盧螢ウサ、゙、ヌ、ヒサ荀ホクコツ、ヒネソアヌ、オ、??
隍ヲ、ヒイネトツ、ソカ、?、爍「ナニ?讀ヒウホヌァ、ヌ、ュ、ハ、s、セ?遑「ナニ??ヒフタ、アナマ、iキ、、ェエ熙、、
キ、゙、ケ。」
ュ」、ェカ筅ハカシコ、tケ、?ス、ホツセフ萃熙ャ、ハ、、、隍ヲ、ヒ。「サルオ??ニ?ハク眞ーテ譯ヒサ荀ャフス熙eヒニア
ケヤ、ケ、r?」、スu、ホコン。「チーキ谺イネトツ、ホニ筌アヒ?yホハヨコム、ネ。a「ナハ、ホクトフネ、ホサルハァt、、、
、ェエu熙、、キ、゙、ケ。」g。。、キ、ォ、キコ」イa、ホハェキ?マ。「・オ・ヨ・遙シr・ケ、ヌ、筅「、?」、ウ、チ、鬢ャス?ュ
シヤ、ヒeサルハァ、?ハ、ア、?ミ、ハ、鬢ハ、k、。」、ウ、uチ、鬢ォ、鯊クウ靆sンクタエォヘカ、キ、ソ、?アo、ヌ、筅
ハ、、。」イフ、ソ、uケ、ル、ュオチフウ、イフ、ソ、jキ、ニ、筅鬢?iハ、ア、?ミ。「mフフナンクォ、?ウ、ネ、筅ヌ、ュ、ハ、、。」、
隍テ、ニチu皃皃ヒヌケ、トs、ア、?ウ、ネ、ヒ、キ、ソi。」

Message#39853 2010年10月30日(土)17時05分
From: キャンディ
Re3:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39842)への返事


> 顔面審査? 一寸信じにくいですが??  兄さんの方がイケメンかも?

アベルさん2ちゃんとか野田板みているかしらんけど
アチャリが二股かけて、疑心暗鬼にかかった男がアチャリに詰め寄ったら
精神病院に連れて行かれて、お薬を飲まされてしまったとか、、

だから、察するに美顔はそいつじゃないんじゃないかと

そんで立場のなくなったその男が、麻原の子供を産んだダキニのところへ行って相談したら
アチャリがそのダキニに(尊師のお子様を産んだからって調子に乗るんじゃないわよ)と
すごんだとか、、

スメーダのことかね
数年前の雑誌には、若い男女がよく出入りしているって書かれていた
尊師のお子様として育てているって意味なんだろうね
スメーダの母親も信者だったらしいし

ケイマなんかは、親がアンチだったみたいだから、娑婆に帰れたけど
この家はどうなんだろうか

Message#39851 2010年10月30日(土)16時58分
From: 아벨(Abel)
>篠澤教授
できればモデムのリセットをしないでいただけるとありがたいのですが、最近の教授の
御接続のIP変化範囲を仮に個別許可設定してみました。テストお願いします。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。