喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#38972 2010年9月28日(火)17時56分
From: 아벨(Abel)
Re7:9月27日 お誕生日おめでとうございます
YASUさんのメッセージ(#38968)への返事

> > 猊下方の救済のお手伝いを!!!
>
> 素晴らしいですな。
> アーちゃんやみことさんやパモ〜チャナ師よりも、
> 遙かにソンシに対する帰依心をお持ちですね。

いえ、ヤス師匠のおっしゃる通りなら憧れのAST女神様にも顔向けできるのでしょうが、
猊下方とは、ダライラマ14世法王猊下とマーター・アムリターナンダマイー猊下のこと
ですので・・・www

Message#38971 2010年9月28日(火)15時54分
From: 日本人
Maha Avatar Babaji
マハー・アヴァター・ババジ(Maha Avatar Babaji、
伝承としては203年11月30日 - )とは、ヒマラヤで隠棲している
不老不死の聖者、ヨーガ行者。マハーは、「偉大な」を意味し、
アヴァターは、「神の化身」を意味し、ババジは、「聖父」を意味する。
クリヤー・ババジ・ナガラジ、シヴァ・ババなどの別称もある。彼の生来の名前はナガラジである。パラマハンサ・ヨガナンダの著書『あるヨギの自叙伝』
(森北出版)で触れられたことで世に知られるようになった
http://avatar.zz.tc/babaji

Message#38970 2010年9月28日(火)13時24分
From: YASU
ソンシの「布告」をチャンコロ語簡体字に翻訳してみました。
为烦恼沾满全身活了的前生的弟子们哟
终于你们觉醒,并且做我的帮手的时候来了
你们必须临终使绝对不后悔
如果你们在选择上犯错误
你们出(产)生了的意义向这个人界
完全丢失了
你们确实根据今生,信息,根据烦恼,脏了
可是,你们的本质不可能脏
说到原因,你们是我的前生弟子
并且根本与其他的魂不同
为了做救济的帮手出(产)生了
我,你们成为我的手,成为脚、 处于的在成为头,
等着做救济计划的帮手的事
那么,一起进行救济计划
并且,迎接懊悔没有的死

麻原彰晃

能集会,我前生的弟子哟!

你们说不定作为前生的修行的结果,有着,今生,美丽的形状-姿容出生,或是于非常丰富的家庭受惠于非常出色的才能。同时另外的弟子,说不定发现,并且在今生,这个人世界的无常度过着总觉得空虚的每天。

说不定关于 哪个弟子,也产生着在表层意识中满足的心,不过,潜在意识,在调动最终们的意识中,应该度过总觉得感到有点欠缺的人生。

so做关于你们期望救世主人,「必定今生,救世主人出现」应该有确信。那为何?因为那是来自前生的约定。

我是你们的宗教上主要是,并且作为你们的王,君临保证了的,前生。并且你们是为了遇到我,你们的妈妈的子宫住宿,并且出(产)生了向这个人的世界的。因此,你们能特别的魂。

譬如,有的优秀的孩子,与周围优秀的孩子们展开交锋,进入第一流大学,在那里一边体味那个竞赛空虚,根据前生的コ,一边也应该得到在那个空间的某种程度的满足。可是在那个空间的满足,如果应该从人生这个点考虑你,给予使之理解的人生观变得风平浪静,同时所说的真的应该追求象东西,或是光,或是guru,或是真理,或是救济一样的言词。

你说不定非常形状-姿容美丽。并且说不定感到痛苦进行各种各样的恋爱,一边经验那里表面性的喜悦对对象一边也满足伤,并且「我寻求的东西不是这个人」,「我寻求的价值观不是这样的东西」。那是那样。说到原因你在前生中经验了的非常幸福,比较他给予,或是她给予的喜悦,大几万倍几千倍。

说不定 又,摸索着你由于求道心往来书店,读,并且多的书哪里没有真实的道。可是,哪个书好象也总觉得,八十%正确不能理解二十%,说不定那样考虑。那是那样。说到原因,现代被说明的书的大部分是其他的书的仿效,并且被体验没证实做。

作为前生的我弟子的你,应该至少经验小悟性,或是小解脱,出(产)生了向这个人界。如果作为,那样的欺骗,,或是譬如在正在书美辞丽句即使被排列宗教上的体验美丽地且清地即使就被写,前生你经验了的比较小悟性和解脱的话,粗糙的东西要是另外也没有那个。

so做你现在,遇到奥姆真理教,遇到了作为前生guru的我。在这里你必须做什么?那guru的教导实践,个人地认识是·解脱。并且是前生,大乘实践者的你,必须与我一起开展,并且救济活动与你救济缘深的魂,宗教上缘深的魂。你作为救济者在人世开始了活动的时候,到你正好鸟返回到旧巢,一种独特的安定的心情,放心了的心情,并且自己的住处应该对是这里这样的事有确信。

,请注意到,与我一起冥想了的时候。

听请注意到,我说明了的法则,学习,并且救济了多的魂的事。请注意到,你经验了的光的空间,并且众神的空间。如果比较那个价值,你的现在有的世间性的美丽,才能,这个确实取不值。

so做,兵这样迷惑哪个道的前生的弟子哟,请发现。请丢掉全部的书。并且为我的教导归依,真理请实践。根据那个你的心应该稳定,停,认识,解脱。

我对与今生,又的你一起坐,能冥想的事非常感到高兴。

能集会,我前生的弟子哟!

あ、いいことを思いつきましたね。
チャンコロ語のサイトでもつくって、ソンシの説法を載せると。
ただし、チャンコロ語が分からないとダメですけど。

Message#38969 2010年9月28日(火)13時12分
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38966)への返事

> 今の簡体字には仁、義、信、愛なんて文字は存在しないのではないですかね、

「仁、義、信、愛」をエキサイト翻訳すると、、「仁,义,信用,爱」となりました。

一応、あるみたいです。

Message#38968 2010年9月28日(火)12時06分
Re6:9月27日 お誕生日おめでとうございます
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38965)への返事

>
> 隠れでなく顕われ、真の帰依信徒でつ!!!www
>
> ソンシに背いて五逆の罪を犯してる一番アホだから代表の公安正大師一派や、グルが18歳に
> なられたのに、裏でコソコソと木公本家隠しに狂奔のヘタレA1ephなんかとは違って、昨日も
> 真のグル、鏡暉リンポチェ猊下への魂の想いを吐露した真の弟子!!
>
> 疑念もある程度有されるさえこさんやみことさんなんかと違ってグル一筋の아벨(Abel)、
> 猊下方のためならサリソ撒いて死刑になっても本望!!  かかる信念を有する아벨(Abel)
> を無料体験者として修行させてくれないのは、ヘタレA1ephが公安のS団体、輸っか以上の
> 五逆の罪を犯しつつあるインチキ教団だからではないのかと疑ってる。もっともヴァジラ
> ウッピリー師の締め付け厳しき昨今、布施が十分にできないから相手にしてくれないとの
> 要素も推定できるものの、そのあたり金持ちのヤツガレさん金貸してくれろ、セイラさん
> でもさくらさんでもヒモにして小遣いくれろ。 
>
> 猊下方の救済のお手伝いを!!!

素晴らしいですな。

アーちゃんやみことさんやパモ〜チャナ師よりも、
遙かにソンシに対する帰依心をお持ちですね。

Message#38967 2010年9月28日(火)08時50分
From: 神風代理人
Re9:さくらさんへ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38963)への返事

> どっちだったのか、当のご本人のちかん金十ちゃんに聞きたい。
>
> あかんねむねむ

件の記者さん相手に、戯れ言、冗談、ちゃかして
投稿件数合計二百件位、あったんじゃネイの。!!

大人社会の虐めだよな。

被害届が出ていないから、犯罪として立件できネイよなぁ。!!

Message#38966 2010年9月28日(火)08時43分
某ためになるブログ日記ファン日記
9月28日

今日は孔子様のお生まれになった日ですか。。。とはいってもどんな暦が使われてたのか
わかってるのですかねw

レッドクリスもといクリフの映画見てて、「義」なんて言葉が出てくるのを聞いたときに

支那に義なんて皆無、カケラほども無いのに!

と物凄く違和感を感じたのを覚えてます。孔子様の時代には仁だの義だのといった文字も
生きてたのですなwww

今の簡体字には仁、義、信、愛なんて文字は存在しないのではないですかね、糞、穢とか
いった文字だらけでせう、あの糞ったれのチンピラヤクザ国家は。

Message#38965 2010年9月28日(火)08時42分
Re5:9月27日 お誕生日おめでとうございます
神風代理人さんのメッセージ(#38964)への返事

> > まったく事実無根です!!! 隠れオウムだなんて人を侮辱するにも程がある!!!

> 隠れオウムじゃあなかったんだ。
> これまた、失礼をば致しました。
> 本当のところ、教えてくれる。

隠れでなく顕われ、真の帰依信徒でつ!!!www

ソンシに背いて五逆の罪を犯してる一番アホだから代表の公安正大師一派や、グルが18歳に
なられたのに、裏でコソコソと木公本家隠しに狂奔のヘタレA1ephなんかとは違って、昨日も
真のグル、鏡暉リンポチェ猊下への魂の想いを吐露した真の弟子!!

疑念もある程度有されるさえこさんやみことさんなんかと違ってグル一筋の아벨(Abel)、
猊下方のためならサリソ撒いて死刑になっても本望!!  かかる信念を有する아벨(Abel)
を無料体験者として修行させてくれないのは、ヘタレA1ephが公安のS団体、輸っか以上の
五逆の罪を犯しつつあるインチキ教団だからではないのかと疑ってる。もっともヴァジラ
ウッピリー師の締め付け厳しき昨今、布施が十分にできないから相手にしてくれないとの
要素も推定できるものの、そのあたり金持ちのヤツガレさん金貸してくれろ、セイラさん
でもさくらさんでもヒモにして小遣いくれろ。 

猊下方の救済のお手伝いを!!!

Message#38964 2010年9月28日(火)05時43分
Re4:9月27日 お誕生日おめでとうございます
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38960)への返事

> まったく事実無根です!!! 隠れオウムだなんて人を侮辱するにも程がある!!!

アベルさんって、サリン撒いて死刑になっても本望だと、感想文書いたとか。?
吉田先生に良いように、むしりとられたとか。
西成で有名人だったよね。

隠れオウムじゃあなかったんだ。
これまた、失礼をば致しました。

本当のところ、教えてくれる。

Message#38963 2010年9月28日(火)03時34分
Re8:さくらさんへ
神風代理人さんのメッセージ(#38956)への返事

> アベルさんは、信書と言っています。!!
> あなたの以下のレスについては、書き込みの内容が、違ってきます。!!
> > 封筒、、、、?   葉書、、、、?
> 封筒については、説明した通りです。
> あなたが言うハガキは、ハガキでも、
> ハガキが、一枚で二枚大になるもの。
> ハガキが、一枚で三枚大になるもの。!!
> あなたが、言う下記のハガキは、
> 上のどれに該当しますか。?
> ハガキをハガキ大、三枚に剥がすものは、
> ラミネーターの機械をとうせば、修復可能です。!!
> 問題は、ハガキを二枚大にするタイプを剥がした場合、
> ヤッガレの実験では、修復不能です。!!

どっちだったのか、当のご本人のちかん金十ちゃんに聞きたい。

あかんねむねむ

Message#38962 2010年9月28日(火)03時31分
Re7:さくらさんへ
天災甜菜さんのメッセージ(#38955)への返事

> 封筒、、、、?   葉書、、、、?

> 取材中に他人の郵便物を開封 TBS系番組で謝罪
> 1月15日13時49分配信 産経新聞
>  TBS系の「報道特集NEXT」などで放送された特集番組を作った制作会社の担当者が、詐欺事件の取材過程で他人の郵便物を無断で開封し、中身を見ていたことが15日、分かった。
>  両番組では、外国人の男性がかかわっているとみられる詐欺の手口について特集。企画を持ち込んだのは制作会社「APF通信社」で、同通信社の担当者は取材過程で、取材対象の男性の本名を突き止めるため、男性のアパートの郵便受けから公共料金の請求書を抜き取り、シールをめくって中の記載事項を確認した。その後、修復して元に戻したという。

まあ、あんまり細かいことにこだわらなくっても。。。

あかん、ねむねむ

それにしても昨夜の成りすましはノダ〜さんだったのでせうか???

Message#38961 2010年9月28日(火)03時26分
Re:千日回想行
YASUさんのメッセージ(#38958)への返事

> 66 :神も仏も名無しさん:2010/09/27(月) 17:47:42 ID:bNuzLusf
> 千日回想行
>
> オウム密教に伝わる荒行で、毎日、大半の時間をPCの前に座り、
> オウムの思い出話のカキコに費やす過酷な行です。
> 規制の時を除いて足掛け7年ほどかかります。立教いらい満願した者は
> 1人しかいません。満願成就したものは阿茶利(あちゃり)と呼ばれます。
> キャンディー阿茶利は千日回想行を満願成就した後、前人未踏の
> 二千日回想行に挑戦中です。挫折は許されません。挫折の場合は自害して
> 真理の御魂 最聖 麻原彰晃 尊師に身を捧げなければなりません。

>
> どなたが書いたか分かりませんが、久しぶりの名投稿ですな。
> わたしには、とてもじゃないですが、千日回想行なんて出来ないです。

私ならできますぞ。

吉田せんせが、いかにして貪りのカルマを剥ぎ取って下さったか。。。彼女の慈愛の実践
の手練手管を一つ一つ思い出すと。金ぁねぇ返ぁえ〜〜せ〜〜〜〜〜〜!!!

Message#38960 2010年9月28日(火)03時24分
Re3:9月27日 お誕生日おめでとうございます
神風代理人さんのメッセージ(#38953)への返事

> 吉田先生〜。!!
> アベルさんは、隠れオウムとのこと。!!
> 公安に連絡してください。!!

まったく事実無根です!!! 隠れオウムだなんて人を侮辱するにも程がある!!!

Message#38959 2010年9月28日(火)03時04分
Re:千日回想行
YASUさんのメッセージ(#38958)への返事

>
>
> 66 :神も仏も名無しさん:2010/09/27(月) 17:47:42 ID:bNuzLusf
> 千日回想行
>
> オウム密教に伝わる荒行で、毎日、大半の時間をPCの前に座り、
> オウムの思い出話のカキコに費やす過酷な行です。
> 規制の時を除いて足掛け7年ほどかかります。立教いらい満願した者は
> 1人しかいません。満願成就したものは阿茶利(あちゃり)と呼ばれます。
> キャンディー阿茶利は千日回想行を満願成就した後、前人未踏の
> 二千日回想行に挑戦中です。挫折は許されません。挫折の場合は自害して
> 真理の御魂 最聖 麻原彰晃 尊師に身を捧げなければなりません。
>
>

>
>
> どなたが書いたか分かりませんが、久しぶりの名投稿ですな。
>
> わたしには、とてもじゃないですが、千日回想行なんて出来ないです。
> キャンディちゃんだからこそ出来る行ですな。

今日は、何方もおみえがない。!!
いまかいまかと、お待ちかね、神奈川の天才さんが、
本日の一番槍を付けられました。!!

Message#38958 2010年9月28日(火)02時13分
千日回想行

66 :神も仏も名無しさん:2010/09/27(月) 17:47:42 ID:bNuzLusf
千日回想行

オウム密教に伝わる荒行で、毎日、大半の時間をPCの前に座り、
オウムの思い出話のカキコに費やす過酷な行です。
規制の時を除いて足掛け7年ほどかかります。立教いらい満願した者は
1人しかいません。満願成就したものは阿茶利(あちゃり)と呼ばれます。
キャンディー阿茶利は千日回想行を満願成就した後、前人未踏の
二千日回想行に挑戦中です。挫折は許されません。挫折の場合は自害して
真理の御魂 最聖 麻原彰晃 尊師に身を捧げなければなりません。

どなたが書いたか分かりませんが、久しぶりの名投稿ですな。

わたしには、とてもじゃないですが、千日回想行なんて出来ないです。
キャンディちゃんだからこそ出来る行ですな。

Message#38957 2010年9月27日(月)21時10分
From: 天災甜菜
Re8:さくらさんへ
神風代理人さんのメッセージ(#38956)への返事

> 天災甜菜さんのメッセージ(#38955)への返事
>
> > > ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38949)への返事
> > >
> > > > 信書を開封して、その後上手に再度貼り付ける方法なども教えてくらはい(核爆
> > >
> > >
>
> アベルさんは、信書と言っています。!!
>
> それに対して、ヤッガレは、
>
> > > 封筒は、指先で切って、あるいはハサミで切らなくても、
> > > 中身を見るだけなら、封筒のフウメツ部分を傷めることなく、開封して、中身を見ること、見た後にわからないように、フウメツすることは、簡単に出来る。!!
> > >
> > > 現在の封筒も、封筒を傷めることなく、開封して中身を確認することは、ごく安易に出来る。!!
> > > と言うこと。!!
> >
>
> ↑のレスを付けています。!!
> 別に問題ないと思います。!!
>
>
> あなたの以下のレスについては、書き込みの内容が、違ってきます。!!
>
> >
> > 封筒、、、、?   葉書、、、、?
> >
>
> 封筒については、説明した通りです。
>
> あなたが言うハガキは、ハガキでも、
> ハガキが、一枚で二枚大になるもの。
> ハガキが、一枚で三枚大になるもの。!!
>
> あなたが、言う下記のハガキは、
> 上のどれに該当しますか。?
>
> > 【1月14日】お詫び
> >
> >          お詫び
> >
> >  弊社が制作致しました2009年12月5日放送TBSテレビ「報道特集NEXT」及び12月8日放送TBSテレビ「イブニングワイド」のブラックノート詐欺事件の取材過程において、不適切な行為があった事が判りました。
> >  この事件は、自らをアメリカ兵でマイケルと名乗る外国人の男が被害者Aさんに黒い紙の束を見せて、特殊な薬品をかけると1万円札に戻ると嘘の説明をした上で、薬品代として30万ドル(約3000万円)を騙し取ったものです。
> >  この取材の過程で、担当記者が自称マイケルの本名を知るために、自称マイケルの郵便ポストから公共料金の葉書きを持ち出し、開いて名前を確認後、修復して郵便ポストに戻していました。
> >  こうした行為は誠に遺憾であり、報道倫理上、認められないもので、視聴者及び関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。
> >  今後は社員教育を徹底し、再発防止に努めるとともに、信頼回復に全力で取り組んでいく所存です。
> >  尚、不適切な行為に関与した記者は退職致しました。また、弊社としましては当面、報道番組の制作を自粛致します。
> >
> > 2010年1月14日
> > APF通信社
> > 代表 山路 徹
> >
> > 取材中に他人の郵便物を開封 TBS系番組で謝罪
> > 1月15日13時49分配信 産経新聞
> >
> >  TBS系の「報道特集NEXT」などで放送された特集番組を作った制作会社の担当者が、詐欺事件の取材過程で他人の郵便物を無断で開封し、中身を見ていたことが15日、分かった。
> >
> >  TBS広報部によると、特集が放送されたのは、昨年12月5日放送の「報道特集NEXT」と、同8日の「イブニングワイド」。
> >
> >  両番組では、外国人の男性がかかわっているとみられる詐欺の手口について特集。企画を持ち込んだのは制作会社「APF通信社」で、同通信社の担当者は取材過程で、取材対象の男性の本名を突き止めるため、男性のアパートの郵便受けから公共料金の請求書を抜き取り、シールをめくって中の記載事項を確認した。その後、修復して元に戻したという。
> >
> >  TBSはこの事実を知らされないまま、同番組を放送。今月14日の「イブニングワイド」で「今後、このようなことが生じないよう全力を尽くしていきたい」などと謝罪した。
> >
>
> 本件は、ヤッガレの知り合いの記者のなした行為ですから、
> ハガキの請求書を開いてしまい、修復可能なのか。?
> 疑問に思い、何事も経験だから、
> ヤッガレに来たハガキの開く(剥がす)タイプのもの。
> 実験しております。
> ハガキをハガキ大、三枚に剥がすものは、
> ラミネーターの機械をとうせば、修復可能です。!!
>
>
> 問題は、ハガキを二枚大にするタイプを剥がした場合、
> ヤッガレの実験では、修復不能です。!!
>
> 何事も経験ですから、書き込みする暇が、あったら実験されたら、いかがですか。

三枚は、機械で元に戻せて、、、、二枚は、戻せない、、、

実験します、、、、教えてくれて、ありがとうございます、、、、

Message#38956 2010年9月27日(月)20時45分
Re7:さくらさんへ
天災甜菜さんのメッセージ(#38955)への返事

> > ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38949)への返事
> >
> > > 信書を開封して、その後上手に再度貼り付ける方法なども教えてくらはい(核爆
> >
> >

アベルさんは、信書と言っています。!!

それに対して、ヤッガレは、

> > 封筒は、指先で切って、あるいはハサミで切らなくても、
> > 中身を見るだけなら、封筒のフウメツ部分を傷めることなく、開封して、中身を見ること、見た後にわからないように、フウメツすることは、簡単に出来る。!!
> >
> > 現在の封筒も、封筒を傷めることなく、開封して中身を確認することは、ごく安易に出来る。!!
> > と言うこと。!!
>

↑のレスを付けています。!!
別に問題ないと思います。!!

あなたの以下のレスについては、書き込みの内容が、違ってきます。!!

>
> 封筒、、、、?   葉書、、、、?
>

封筒については、説明した通りです。

あなたが言うハガキは、ハガキでも、
ハガキが、一枚で二枚大になるもの。
ハガキが、一枚で三枚大になるもの。!!

あなたが、言う下記のハガキは、
上のどれに該当しますか。?

> 【1月14日】お詫び
>
>          お詫び
>
>  弊社が制作致しました2009年12月5日放送TBSテレビ「報道特集NEXT」及び12月8日放送TBSテレビ「イブニングワイド」のブラックノート詐欺事件の取材過程において、不適切な行為があった事が判りました。
>  この事件は、自らをアメリカ兵でマイケルと名乗る外国人の男が被害者Aさんに黒い紙の束を見せて、特殊な薬品をかけると1万円札に戻ると嘘の説明をした上で、薬品代として30万ドル(約3000万円)を騙し取ったものです。
>  この取材の過程で、担当記者が自称マイケルの本名を知るために、自称マイケルの郵便ポストから公共料金の葉書きを持ち出し、開いて名前を確認後、修復して郵便ポストに戻していました。
>  こうした行為は誠に遺憾であり、報道倫理上、認められないもので、視聴者及び関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。
>  今後は社員教育を徹底し、再発防止に努めるとともに、信頼回復に全力で取り組んでいく所存です。
>  尚、不適切な行為に関与した記者は退職致しました。また、弊社としましては当面、報道番組の制作を自粛致します。
>
> 2010年1月14日
> APF通信社
> 代表 山路 徹
>
> 取材中に他人の郵便物を開封 TBS系番組で謝罪
> 1月15日13時49分配信 産経新聞
>
>  TBS系の「報道特集NEXT」などで放送された特集番組を作った制作会社の担当者が、詐欺事件の取材過程で他人の郵便物を無断で開封し、中身を見ていたことが15日、分かった。
>
>  TBS広報部によると、特集が放送されたのは、昨年12月5日放送の「報道特集NEXT」と、同8日の「イブニングワイド」。
>
>  両番組では、外国人の男性がかかわっているとみられる詐欺の手口について特集。企画を持ち込んだのは制作会社「APF通信社」で、同通信社の担当者は取材過程で、取材対象の男性の本名を突き止めるため、男性のアパートの郵便受けから公共料金の請求書を抜き取り、シールをめくって中の記載事項を確認した。その後、修復して元に戻したという。
>
>  TBSはこの事実を知らされないまま、同番組を放送。今月14日の「イブニングワイド」で「今後、このようなことが生じないよう全力を尽くしていきたい」などと謝罪した。
>

本件は、ヤッガレの知り合いの記者のなした行為ですから、
ハガキの請求書を開いてしまい、修復可能なのか。?
疑問に思い、何事も経験だから、
ヤッガレに来たハガキの開く(剥がす)タイプのもの。
実験しております。
ハガキをハガキ大、三枚に剥がすものは、
ラミネーターの機械をとうせば、修復可能です。!!

問題は、ハガキを二枚大にするタイプを剥がした場合、
ヤッガレの実験では、修復不能です。!!

何事も経験ですから、書き込みする暇が、あったら実験されたら、いかがですか。

Message#38955 2010年9月27日(月)19時59分
From: 天災甜菜
Re6:さくらさんへ
神風代理人さんのメッセージ(#38954)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38949)への返事
>
> > 信書を開封して、その後上手に再度貼り付ける方法なども教えてくらはい(核爆
>
>
> 昭和43年、名古屋刑務所に服役中の話。!!
> 三虎一家幹部・柴田芳香が、同じ部屋に服役していました。
> ヤッガレの隣町の香具師「的屋とも言う。」です。
> 満期前に、太田の実子わしが出たら、国語辞典を差し入れします。!!
> 辞典が入ったら、表紙と裏表紙の紙の上に脱脂綿を水で濡らしてやっをしばらく置いて、
> 針で、紙をはがしたらエロ写真を2枚、2枚入れておきます。!!
> と言うではないか。!!
>
> 柴田が出てから数日して、看守から
> 太田差し入れだ。
> と言われて、指印と引き換えに、国語辞典を交付された。!!
> 柴田に言われた通りにしたら、辞典の表紙と裏紙の間に、写真二枚、
> 裏表紙と裏紙の間に、写真二枚が入っていた。!!
>
> 表紙の裏紙に傷は、ついて居なかった。!!
>
>
> 封筒は、指先で切って、あるいはハサミで切らなくても、
> 中身を見るだけなら、封筒のフウメツ部分を傷めることなく、開封して、中身を見ること、見た後にわからないように、フウメツすることは、簡単に出来る。!!
>
> 現在の封筒も、封筒を傷めることなく、開封して中身を確認することは、ごく安易に出来る。!!
> と言うこと。!!

封筒、、、、?   葉書、、、、?

........................................................................
【1月14日】お詫び

お詫び

弊社が制作致しました2009年12月5日放送TBSテレビ「報道特集NEXT」及び12月8日放送TBSテレビ「イブニングワイド」のブラックノート詐欺事件の取材過程において、不適切な行為があった事が判りました。
 この事件は、自らをアメリカ兵でマイケルと名乗る外国人の男が被害者Aさんに黒い紙の束を見せて、特殊な薬品をかけると1万円札に戻ると嘘の説明をした上で、薬品代として30万ドル(約3000万円)を騙し取ったものです。
 この取材の過程で、担当記者が自称マイケルの本名を知るために、自称マイケルの郵便ポストから公共料金の葉書きを持ち出し、開いて名前を確認後、修復して郵便ポストに戻していました。
 こうした行為は誠に遺憾であり、報道倫理上、認められないもので、視聴者及び関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。
 今後は社員教育を徹底し、再発防止に努めるとともに、信頼回復に全力で取り組んでいく所存です。
 尚、不適切な行為に関与した記者は退職致しました。また、弊社としましては当面、報道番組の制作を自粛致します。

2010年1月14日
APF通信社
代表 山路 徹
.........................................................................

.........................................................................
取材中に他人の郵便物を開封 TBS系番組で謝罪
1月15日13時49分配信 産経新聞

TBS系の「報道特集NEXT」などで放送された特集番組を作った制作会社の担当者が、詐欺事件の取材過程で他人の郵便物を無断で開封し、中身を見ていたことが15日、分かった。

TBS広報部によると、特集が放送されたのは、昨年12月5日放送の「報道特集NEXT」と、同8日の「イブニングワイド」。

両番組では、外国人の男性がかかわっているとみられる詐欺の手口について特集。企画を持ち込んだのは制作会社「APF通信社」で、同通信社の担当者は取材過程で、取材対象の男性の本名を突き止めるため、男性のアパートの郵便受けから公共料金の請求書を抜き取り、シールをめくって中の記載事項を確認した。その後、修復して元に戻したという。

TBSはこの事実を知らされないまま、同番組を放送。今月14日の「イブニングワイド」で「今後、このようなことが生じないよう全力を尽くしていきたい」などと謝罪した。
.......................................................................

Message#38954 2010年9月27日(月)19時01分
Re5:さくらさんへ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38949)への返事

> 信書を開封して、その後上手に再度貼り付ける方法なども教えてくらはい(核爆

昭和43年、名古屋刑務所に服役中の話。!!
三虎一家幹部・柴田芳香が、同じ部屋に服役していました。
ヤッガレの隣町の香具師「的屋とも言う。」です。
満期前に、太田の実子わしが出たら、国語辞典を差し入れします。!!
辞典が入ったら、表紙と裏表紙の紙の上に脱脂綿を水で濡らしてやっをしばらく置いて、
針で、紙をはがしたらエロ写真を2枚、2枚入れておきます。!!
と言うではないか。!!

柴田が出てから数日して、看守から
太田差し入れだ。
と言われて、指印と引き換えに、国語辞典を交付された。!!
柴田に言われた通りにしたら、辞典の表紙と裏紙の間に、写真二枚、
裏表紙と裏紙の間に、写真二枚が入っていた。!!

表紙の裏紙に傷は、ついて居なかった。!!

封筒は、指先で切って、あるいはハサミで切らなくても、
中身を見るだけなら、封筒のフウメツ部分を傷めることなく、開封して、中身を見ること、見た後にわからないように、フウメツすることは、簡単に出来る。!!

現在の封筒も、封筒を傷めることなく、開封して中身を確認することは、ごく安易に出来る。!!
と言うこと。!!

Message#38953 2010年9月27日(月)16時36分
Re2:9月27日 お誕生日おめでとうございます
YASUさんのメッセージ(#38942)への返事

>
> やっぱり、あべるさんは、
> オウム真理教在家信者だったんですね!

>
>
> 公ちゃん!ポリちゃん!亀頭いや、
> 紀藤弁護士!滝本先生っ!ここにオウム信者がいますよ〜。

吉田先生〜。!!
アベルさんは、隠れオウムとのこと。!!
公安に連絡してください。!!

Message#38952 2010年9月27日(月)10時23分
Re3:9月27日 お誕生日おめでとうございます
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38945)への返事

> 掲示板際下段には
> 当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。
> と書いてありますが何か?

いいえ、元祖オウマー西村さん認定ですから、どんな言い訳も通じませんです。

彼のリンク集には、

※既にご存知でしょうが、「パロディ」と称して、アベル(Abel・最近は韓国語表記を使用)ことK氏(オウム真理教在家信者)が当サイトの盗用を行っておりますので、改めて警告させていただきます。

と、文字が走りながら出てきますね。

Message#38951 2010年9月27日(月)10時19分
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38950)への返事

>
> 生まれた人として、アンマと鏡暉リンポチェ猊下を入れてほしかったでしゅ。

わたしは按摩信者でも、オウム信者でもないで、入れたくないでつ。

と、柴田威信が言っております。

Message#38950 2010年9月27日(月)07時56分
9月27日

三国同盟締結、マッカーサーと天皇陛下の会見など重要な昭和の歴史の日、そして、私は
恥ずかしながら忘れとりましたが、セイラさんご指摘の通り長井さんが撃たれた日!

生まれた人として、アンマと鏡暉リンポチェ猊下を入れてほしかったでしゅ。

Message#38949 2010年9月27日(月)07時52分
Re4:さくらさんへ
おさむさんのメッセージ(#38943)への返事

> 使ってないピンホールカメラとペン型ICレコーダーなど貸しますけども
> 発信器もありますが、扱いが難しいかw
> 元気出して(*^^*)

信書を開封して、その後上手に再度貼り付ける方法なども教えてくらはい(核爆

Message#38948 2010年9月27日(月)07時50分
セイラさんのメッセージ(#38946)への返事

> 疑心暗鬼と人間不信に落とし込み、自殺に追いやる。
> これがもっとも平和的な人間関係解決方法じゃ(-.-)y-~~~

色仕掛けで接近して陥れるというのがよろしいかも。女性上司からのパワハラなら知人の
イケメン男性を接近させておいて、証拠写真の隠し撮り→マスコミ、職場トップに密告!!

イケメン男性役引き受けましょう! 男性上司なら女装で!!

Message#38947 2010年9月27日(月)07時48分
セイラさんのメッセージ(#38944)への返事

> 今日は真相報道しようとした偉大な魂が現世を去った日でもあるのでしゅ(T_T)

あ、長井さんの日だったのですか。それはどうも失礼を。長井さんの遺志をついで、ちかん
ちゃんも中東かアフガンかソマリアあたりの取材に逝け!

Message#38946 2010年9月27日(月)07時47分
From: セイラ
Re3:さくらさんへ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38928)への返事

> さくらさんのメッセージ(#38926)への返事

> 大切なお仕事、簡単に辞めたら損でっせ。感情的な上司の言葉をICレコーダで録音して
> おいて、上司の上司、社長(理事長)、マスコミなどに密告してパワハラを糾弾しましょう!!

パワハラする奴はこちらもハラスメントしてギタギタにしてまえばよろしい。

疑心暗鬼と人間不信に落とし込み、自殺に追いやる。
これがもっとも平和的な人間関係解決方法じゃ(-.-)y-~~~

Message#38945 2010年9月27日(月)07時46分
YASUさんのメッセージ(#38942)への返事

> > 鏡暉リンポチェ猊下
> > もう今日で18歳!! 輝くような青年に御成長あそばされたことと拝察申し上げます。
> やっぱり、あべるさんは、
> オウム真理教在家信者だったんですね!

> 公ちゃん!ポリちゃん!亀頭いや、
> 紀藤弁護士!滝本先生っ!ここにオウム信者がいますよ〜。

やっぱりYASU師匠はソンシとのご縁が凄く深くて、視覚障害者であられたのですね。

掲示板際下段には
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。
と書いてありますが何か?

Message#38944 2010年9月27日(月)07時30分
Re:9月27日 お誕生日おめでとうございます
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38938)への返事

> 今日は二人の偉大な魂がこの世界に降誕された日

> 鏡暉リンポチェ猊下
> もう今日で18歳!! 輝くような青年に御成長あそばされたことと拝察申し上げます。
> そしてサハジャサマディの成就者、
> アンマ(マーター・アムリターナンダマイー)女神様
> ハレルヤ!!!

アンマ女神〜〜〜。
またハグして〜〜〜☆

今日は真相報道しようとした偉大な魂が現世を去った日でもあるのでしゅ(T_T)

Message#38943 2010年9月27日(月)04時48分
From: おさむ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38928)への返事

> さくらさんのメッセージ(#38926)への返事
>
> > > 仕事はやりたいことを適当にどうぞ〜
> >
> > ありがとう。
> > そうですよね。
>
> 大切なお仕事、簡単に辞めたら損でっせ。感情的な上司の言葉をICレコーダで録音して
> おいて、上司の上司、社長(理事長)、マスコミなどに密告してパワハラを糾弾しましょう!!

↑はよいアイディアかも

その気になられたら連絡くださいな

使ってないピンホールカメラとペン型ICレコーダーなど貸しますけども

発信器もありますが、扱いが難しいかw

元気出して(*^^*)

Message#38942 2010年9月27日(月)01時59分
Re:9月27日 お誕生日おめでとうございます
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38938)への返事

> 今日は二人の偉大な魂がこの世界に降誕された日
>
> 鏡暉リンポチェ猊下
> もう今日で18歳!! 輝くような青年に御成長あそばされたことと拝察申し上げます。
>
> ハレルヤ!!!

やっぱり、あべるさんは、
オウム真理教在家信者だったんですね!

公ちゃん!ポリちゃん!亀頭いや、
紀藤弁護士!滝本先生っ!ここにオウム信者がいますよ〜。

Message#38941 2010年9月27日(月)00時47分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
さくらさんのメッセージ(#38930)への返事

> お仕事きついの。
> いっぱいいっぱいでがんばってたけどむり。
> さくらには無理って思ったらどんどん頑張れなくなって。

じゃあ、もう頑張らなくていいよ。
頑張ったら頑張っただけミスは増えていくと思う。

> カルマがかえって嬉しいなって思えばいいんだっけ?

あなたにマゾっ気があるんならそれでもいいけど、
そんなに無理な考え方をすると、壊れると思うね。
気にしない、認識しない、
というのがよろしいかと。

> 誰もいない洞窟で水が滴る音聞いていたい。

秘境の温泉なんて如何?
・・・と言いたいけど、
いつぞやのように賊に殺されても困るしなあ。

Message#38940 2010年9月27日(月)00時26分
Re:ガンガレ さくら
キャンディさんのメッセージ(#38939)への返事

> さくらの週末
>
> 金曜日の夜 土曜日の昼 土曜日の夜 日曜日の昼 日曜日の夕 日曜日の夜 月曜の朝
>     ↓     ↓      ↓        ↓       ↓        ↓   ↓
>                             ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ∧||∧
>    ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧   ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ( / ⌒ヽ
>    (・∀・)  ∩∀・)    (・∀・)∩  ┃:::∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   | |   |
>    / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /  ....┃:::('д` )::::::::::::::∧∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∪ / ノ
>  〜(  (    ヽ  )つ 〜( ヽノ  ......┃:::と  ヽ::::::::: ('д` ):::::::(   )⌒ヽ;:::::::::: | ||
>    (/(/'      (/     し^ J  ......┃:::⊂,,_UO〜:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )〜::::: ∪∪

完全同意w

Message#38939 2010年9月27日(月)00時19分
From: キャンディ
ガンガレ さくら
さくらの週末

金曜日の夜 土曜日の昼 土曜日の夜 日曜日の昼 日曜日の夕 日曜日の夜 月曜の朝
    ↓     ↓      ↓        ↓       ↓        ↓   ↓
                            ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ∧||∧
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧   ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ( / ⌒ヽ
   (・∀・)  ∩∀・)    (・∀・)∩  ┃:::∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   | |   |
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /  ....┃:::('д` )::::::::::::::∧∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∪ / ノ
 〜(  (    ヽ  )つ 〜( ヽノ  ......┃:::と  ヽ::::::::: ('д` ):::::::(   )⌒ヽ;:::::::::: | ||
   (/(/'      (/     し^ J  ......┃:::⊂,,_UO〜:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )〜::::: ∪∪

Message#38938 2010年9月27日(月)00時06分
9月27日 お誕生日おめでとうございます
今日は二人の偉大な魂がこの世界に降誕された日

鏡暉リンポチェ猊下
もう今日で18歳!! 輝くような青年に御成長あそばされたことと拝察申し上げます。

そしてサハジャサマディの成就者、
アンマ(マーター・アムリターナンダマイー)女神様

ハレルヤ!!!

Message#38937 2010年9月26日(日)22時19分

> お仕事きついの。
> いっぱいいっぱいでがんばってたけどむり。
> さくらには無理って思ったらどんどん頑張れなくなって。
> ミスばかり。

どうも潜在意識にマイナスの暗示を入れてしまっておられませんか? 石井裕之さんの
潜在意識を活性化するための話のCDとか贈呈しましょうか。

マイナス思考の発想が出てきたら、それに集中して悩むのでなく、ポイッとゴミ箱に入れ、
入れた瞬間にポアしてしまう、ってのがひとつのヒントでしょうか。

> ミスしたら怒られるけど、さくらの受け答えが気に入らないみたいで、
> どんどんヒートアップするの。
> 職場の人からかるまじゃない?っていわれた。

パワハラの疑い濃厚ですな。そんなの泣き寝入りはあきまへん。やられたらやり返す、やり
返せないくらい強い相手ならからめ手から闇討ちにする。

> もう無理って白旗あげても補充あるまで辞められないの。

どうしても今の職場が適正的に合わないのであれば、別な傾向の部署に配置転換してもらう
ということも現実的な解決策かもしれません。個人情報がらみで詳しいことは言及できない
にしても、現在の職場はちょっと特殊な部門みたいですしね。

Message#38936 2010年9月26日(日)22時13分
Re2:真の敵はチャンコロ!! チョンは同胞
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38933)への返事

> しかし、マスコミが元サを手篭めにして言いなりにさせるようなこんな国は、
> いっそのことチュコクチンの属国にしていただいた方が幸せかもしれませんねw
> A○Fも新華社の下請けにしてもらうとw

え??? まさか我々のアイドル、●●●ちゃんがちかんに手篭めにされたと???

Message#38935 2010年9月26日(日)22時12分
Re6:毎日新聞
キャンディさんのメッセージ(#38934)への返事

> テレビみないんで、リアルタイムでほとんど記憶にないんだけど
> コンクリート殺人事件ってあったらしい
> 一人の日本人の女性を、散々なぶって殺したんだとか
> それも、ここらへんで起こったんだよ

ほんまに浮世離れされてますなwww

コンクリート詰め殺人事件では、少年だということで微罪で娑婆に出てきている犯人の
個人情報を晒そうという動きとか、、、それも物凄く以前の話。キャンディちゃんって
浦島太郎ですか?

支那関係では文化大革命だの天安門事件だのと言い出すのではおまへんか?

コンクリ殺人の残酷さを告発するビデオも持ってますがほとんど出回ってないですな。
もしよろしければピコして贈呈しますが。。。

Message#38934 2010年9月26日(日)19時55分
Re5:毎日新聞
テレビみないんで、リアルタイムでほとんど記憶にないんだけど
コンクリート殺人事件ってあったらしい
在日の男子が百人くらいで、(日本人も数人関わったらしい)
一人の日本人の女性を、散々なぶって殺したんだとか

テレビで在日だって報道されなかったんだろ
それも、ここらへんで起こったんだよ
漏れ、近くに住んでいるんで嫌なんだわ

Message#38933 2010年9月26日(日)18時50分
From: 篠澤教授に三千点
Re:真の敵はチャンコロ!! チョンは同胞
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38927)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#38925)への返事
>     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>     ||||||||||||||||||ii        |  1.チャンコロとは交渉しないこと 。
>     ,,||||||||||||||||||||         |  2.チャンコロを相手にしないこと。
>    i||||||||||||||||||||||||||||i      |  3.チャンコロを仲間と思わないこと。
>   i|||||||||||||||||||||||||||||||||||||i   |  4.チャンコロと結婚しないこと。
>  ||||||||||||||||||||||||||||||||||| !||.   |  5.チゃンを雇わないこと。
>  |━-  -━━━ |||||||| |||   |  6.チャンコロの国には行かないこと。
>  ,・=-|  -=・=-   / ̄||| ,||||   |  7.チャンコロを優遇しないこと。
>  |  /         _!|||||!!  <  8.チャンコロの話を信じないこと。
> . | (_,       ̄|||||       |  9.チャンコロを招かないこと。
>  | ━__━      ||||     | 10.チャンコロに金をやらないこと。
>   ヽ、 `~ ,,,;;;;;;;__   ||||     | 11.チャンコロの傍で寝ないこと。
>    ||||||||||||              | 12.チャンコロの匂いを嗅がないこと。
>     !|||||||!!            | 13.チャンコロ製餃子を食べないこと。
>     !||||!             | 14.チャンコロの行動には警戒すること。
>                    | 15.チャンコロの猿喰いはマネしないこと。
>                    | 16.チャンコロの偽装 <=( ´∀`)に気を付けること。
>                    | 17.チャンコロと犬は公園に入れないこと。
>                    \_______________
>
> 今日本中で悲憤慷慨、怒りの声が満ち満ちている現状を認識されてるのですか? 現在の
> リアルタイムで進行している新鮮な話題を提供せず、壊れたレコード式のKYネタなんて
> 駄目ですよ。
>
> この時点では暴戻チャンコロ糾弾の話題こそタイムリーというものです!!

しかし、マスコミが元サを手篭めにして言いなりにさせるようなこんな国は、
いっそのことチュコクチンの属国にしていただいた方が幸せかもしれませんねw
A○Fも新華社の下請けにしてもらうとw

Message#38932 2010年9月26日(日)18時36分

> 職場の人からかるまじゃない?っていわれた。

職場の人と宗教の話するの?
もしかして、元オウムだってばれていて、そのせいってのは?

Message#38931 2010年9月26日(日)18時11分
Re4:毎日新聞
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38929)への返事

> 私の親しい方のリアル生活に密接に関連してくる話でもあるので、後生ですからこの話題
> だけは堪忍してもらえませんでせうか。。。武士の情け、姉の生活にも、、、、と言ってます。 
> (ρ_;)・・・・グスン

やっぱりアベルは朝鮮人

漏れは北チョソに注射されるのは嫌だ

オウムに入って北に納入して
西新井のパチンコ屋で北に納入して
西新井の病院で北に納入すると、、、

漏れ、朝鮮人別に好きじゃないから、話題に出すなっていわれてもね
こういうときに、リアルであって情が移ったりするとわずらわしいよな
日本人の健康のほうが心配で

Message#38930 2010年9月26日(日)16時18分
From: さくら

お仕事きついの。
いっぱいいっぱいでがんばってたけどむり。

さくらには無理って思ったらどんどん頑張れなくなって。

ミスばかり。

ミスしたら怒られるけど、さくらの受け答えが気に入らないみたいで、
どんどんヒートアップするの。
職場の人からかるまじゃない?っていわれた。

カルマがかえって嬉しいなって思えばいいんだっけ?

もう無理って白旗あげても補充あるまで辞められないの。

誰もいない洞窟で水が滴る音聞いていたい。

Message#38929 2010年9月26日(日)15時23分
Re3:毎日新聞
キャンディさんのメッセージ(#38924)への返事

> ところで、捜査を受けた北朝鮮関連施設11箇所なるも、その中心は東京・足立区
> に所在する 「×××病院」 がメインである。
> 当該病院はかってはかの有名な 「大韓航空機爆破事件」 で 「キムキョンヒ」
> オジサン役でペアーを組み、爆死した 「金おじさん」 が絡んだ (×××病院
> スパイ事件」 で有名な日本における北朝鮮の工作員関連病院である。
> また、多くの日本における北朝鮮絡みの事件に関与が噂されている病院である。

私の親しい方のリアル生活に密接に関連してくる話でもあるので、後生ですからこの話題
だけは堪忍してもらえませんでせうか。。。武士の情け、姉の生活にも、、、、と言ってます。 
(ρ_;)・・・・グスン

Message#38928 2010年9月26日(日)15時19分
Re2:さくらさんへ
さくらさんのメッセージ(#38926)への返事

> > 仕事はやりたいことを適当にどうぞ〜
>
> ありがとう。
> そうですよね。

大切なお仕事、簡単に辞めたら損でっせ。感情的な上司の言葉をICレコーダで録音して
おいて、上司の上司、社長(理事長)、マスコミなどに密告してパワハラを糾弾しましょう!!

Message#38927 2010年9月26日(日)15時10分
真の敵はチャンコロ!! チョンは同胞
キャンディさんのメッセージ(#38925)への返事
    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ||||||||||||||||||ii        |  1.チャンコロとは交渉しないこと 。
    ,,||||||||||||||||||||         |  2.チャンコロを相手にしないこと。
   i||||||||||||||||||||||||||||i      |  3.チャンコロを仲間と思わないこと。
  i|||||||||||||||||||||||||||||||||||||i   |  4.チャンコロと結婚しないこと。
 ||||||||||||||||||||||||||||||||||| !||.   |  5.チゃンを雇わないこと。
 |━-  -━━━ |||||||| |||   |  6.チャンコロの国には行かないこと。
 ,・=-|  -=・=-   / ̄||| ,||||   |  7.チャンコロを優遇しないこと。
 |  /         _!|||||!!  <  8.チャンコロの話を信じないこと。
. | (_,       ̄|||||       |  9.チャンコロを招かないこと。
 | ━__━      ||||     | 10.チャンコロに金をやらないこと。
  ヽ、 `~ ,,,;;;;;;;__   ||||     | 11.チャンコロの傍で寝ないこと。
   ||||||||||||              | 12.チャンコロの匂いを嗅がないこと。
    !|||||||!!            | 13.チャンコロ製餃子を食べないこと。
    !||||!             | 14.チャンコロの行動には警戒すること。
                   | 15.チャンコロの猿喰いはマネしないこと。
                   | 16.チャンコロの偽装 <=( ´∀`)に気を付けること。
                   | 17.チャンコロと犬は公園に入れないこと。
                   \_______________

今日本中で悲憤慷慨、怒りの声が満ち満ちている現状を認識されてるのですか? 現在の
リアルタイムで進行している新鮮な話題を提供せず、壊れたレコード式のKYネタなんて
駄目ですよ。

この時点では暴戻チャンコロ糾弾の話題こそタイムリーというものです!!

Message#38926 2010年9月26日(日)15時04分
From: さくら
Re:さくらさんへ
おさむさんのメッセージ(#38920)への返事

> 仕事はやりたいことを適当にどうぞ〜

ありがとう。
そうですよね。

Message#38925 2010年9月26日(日)14時26分
Re3:毎日新聞
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ||||||||||||||||||ii        |  1.チョンとは交渉しないこと 。
    ,,||||||||||||||||||||         |  2.チョンを相手にしないこと。
   i||||||||||||||||||||||||||||i      |  3.チョンを仲間と思わないこと。
  i|||||||||||||||||||||||||||||||||||||i   |  4.チョンと結婚しないこと。
 ||||||||||||||||||||||||||||||||||| !||.   |  5.チョンを雇わないこと。
 |━-  -━━━ |||||||| |||   |  6.チョンの国には行かないこと。
 ,・=-|  -=・=-   / ̄||| ,||||   |  7.チョンを優遇しないこと。
 |  /         _!|||||!!  <  8.チョンの話を信じないこと。
. | (_,       ̄|||||       |  9.チョンを招かないこと。
 | ━__━      ||||     | 10.チョンに金をやらないこと。
  ヽ、 `~ ,,,;;;;;;;__   ||||     | 11.チョンの傍で寝ないこと。
   ||||||||||||              | 12.チョンの匂いを嗅がないこと。
    !|||||||!!            | 13.チョン製キムチを食べないこと。
    !||||!             | 14.チョンの行動には警戒すること。
                   | 15.チョンの犬喰いはマネしないこと。
                   | 16.チョンの偽装 <=( ´∀`)に気を付けること。
                   | 17.チョンのエラに刺されないこと。
                   \_______________

朝鮮人が日本に増えると、こういうことにも反対しない国になるんだろうな
朝鮮人は帰国すればいいのに
日本で儲けたがるのやめて?

なんでだか、海外に行ってまで日本人になりすましているらしい
寿司バーで、本当は朝鮮人がやっているんだけど、現地の人はジャパニーズだと
思っているらしい
寿司バーが海外で流行ったのは文鮮明のせいで、日本人に関係ないらしい

Message#38924 2010年9月26日(日)14時09分
Re2:毎日新聞
神風代理人さんのメッセージ(#38922)への返事

> アレフ側から、訴訟提起したら、アレフの勝訴間違いない。!!

いいえ、認められません
北の工作員の潜伏先だと言われた建物も、このあたりにありますね
治安を悪くしないでいただきたい

足立区 土地開発  喜多 だったかな 総理の名前もか

すごいぞ! 論談・北鮮系×××病院等ガサ入れスクープ!!
(平成17年10月14日)

─── 薬事法違反なのに警視庁公安部出動の訳は・わずか9万円余のルール違反
だが実は ───
13日付け 「在日本北朝鮮 ・・・」 の投稿が出た翌日14日早朝に北朝鮮系施設
への当局による強制捜査が都内計11箇所で実行されたことがマスコミに報じられた。
改めて 「論談」 の情報の信頼性、速報性に感心しきりです。
ところで、捜査を受けた北朝鮮関連施設11箇所なるも、その中心は東京・足立区
に所在する 「×××病院」 がメインである。
当該病院はかってはかの有名な 「大韓航空機爆破事件」 で 「キムキョンヒ」
オジサン役でペアーを組み、爆死した 「金おじさん」 が絡んだ (×××病院
スパイ事件」 で有名な日本における北朝鮮の工作員関連病院である。
また、多くの日本における北朝鮮絡みの事件に関与が噂されている病院である。
理事長の 「キンマンユウ (金萬有)」 はピョンヤンに錦を飾る病院を寄贈した
り、多くの愛人に生ませた子供に近隣に病院を持たせたりと、がんばっている人物
である。 その裏の素顔は 「在日北朝鮮工作員」 への 「資金供給元」 である。

いま、この×××病院は朝鮮総連 「キョソンマン」 の力を借り、小泉側近の飯島
秘書官を通じ、東京・足立区及び 「旧住宅都市整備公団」 に圧力を掛け 「西新井
駅前西口の旧日清紡跡地」 における病院進出に利権を得るべく工作中である。

こんなテロリスト養成のバックアップをしているようなかくれみの病院に新しい病
院用地への進出を許しては問題ではないだろうか。
特に注意すべきは近隣のいくつかの病院はみな 「名前を変えた西新井病院グループ」
である点を公団関係、足立区は徹底した調査をすべきである。
この病院グループのトップである 「キンマンユウ」 は韓国への寝返りを考えるも
「朝鮮労働党統一戦線部」 の厳しい締め付けで未だそれが叶わない様である。

あー伏字にするのもマンドクセ
最近ものすごい規模で駅前開発進んでいたんだけど、なにか関係あるのか?
貧乏足立がなぜにかような大規模ショッピングモールを作るのかと

北朝鮮では何dという細菌兵器を作っているらしいですが、注射針で知らぬうちに
刺されたくない

Message#38923 2010年9月26日(日)09時53分
Re2:毎日新聞
神風代理人さんのメッセージ(#38922)への返事

> > オウム真理教:アレフ関連ビルのガス管道路占用許可申請、足立区は認めず /東京
> >  足立区は24日、オウム真理教主流派で構成する宗教法人「アレフ」が関連会社「合同会社宝樹社」名義で購入した足立区入谷9のビルについて、
>
> アレフは、何時から宗教法人になったのかな。
> ?、?、?。

おお、さすがに非常に鋭いご指摘!!!  恥ずかしながら気づかず。ヤツガレさんまさに
鷹の目というところですねえ。改めて尊敬。

> アレフ側から、訴訟提起したら、アレフの勝訴間違いない。!!

でしょうね。昔の住民票不受理とか、行政も子供じみたアホな対応しよって・・・。解同
でもけしかけて、荒木ちゃんどころか知子はんリカはんに土下座させる糾弾会とかw

Message#38922 2010年9月26日(日)08時06分
Re:毎日新聞
てんさいくんさんのメッセージ(#38912)への返事

> オウム真理教:アレフ関連ビルのガス管道路占用許可申請、足立区は認めず /東京
>
>  足立区は24日、オウム真理教主流派で構成する宗教法人「アレフ」が関連会社「合同会社宝樹社」名義で購入した足立区入谷9のビルについて、申請があった都市ガスのガス管を引くための道路占用許可申請を不許可とし、申請者の東京ガスに通知したと発表した。
>
>  区によると、申請があったのは9月13日。区は「ビルは実質的にアレフの施設。進出は到底認めることはできない」ことを理由に不許可を決めた。申請はビル工事を請け負った業者からあったという。【神足俊輔】

アレフは、何時から宗教法人になったのかな。
?、?、?。

アレフ側から、訴訟提起したら、アレフの勝訴間違いない。!!

Message#38921 2010年9月26日(日)06時41分
Re:さくらさんへ
おさむさんのメッセージ(#38920)への返事

> 知人の某大規模通信社記者は、発信機取り付けに郵便抜き取り・・
> いまは仕事ゼロみたいですが、
> 「何が悪いのか!」と言ってましたw
>

キミの知人が取材活動でやった事なんか。
何も、悪くないよ。!!

記者として、男の勲章だよ。!!
自信を持って、他の記者に真似の出来ない番組を、
制作するたゆまぬ努力を怠らないよう、お伝えください。!!

Message#38920 2010年9月26日(日)02時38分
From: おさむ
さくらさんへ
知人の某大規模通信社記者は、発信機取り付けに郵便抜き取り・・
いまは仕事ゼロみたいですが、
「何が悪いのか!」と言ってましたw
仕事はやりたいことを適当にどうぞ〜

Message#38919 2010年9月26日(日)01時46分
Re8:某ブログから転載
キャンディさんのメッセージ(#38913)への返事

> 漏れが超セミでたとき、特別だっていって、親指プルシャだった
> 服につけたとき、オウム字のほうがカッコいいじゃん
> 誰かの指紋のついたバッジってのは変よ

偉大な聖者の親指のエネルギーがこもってて素晴らしいではないですか。아벨(Abel)も
もってますけど。

> 超セミ用には、他に破片をあわせるとひとつの大きなプルシャになるっていうやつがあって、普段はそれをくれていたんじゃないかな

確かに正確なご記憶もあられるみたい。ねねねねね、今度お茶しましょ!!!

Message#38918 2010年9月26日(日)01時39分
Re5:ブラックノート報道の真相
セイラさんのメッセージ(#38915)への返事

> トップは綺麗事だけ言ってればよいけど、いざ、現場の人が騒ぎを起こしたら「私、知らないもん」では通らないリスクも背負っている。
> 山路ちゃんもそう、「あいつが勝手にしたんだもん」では通らず、謝罪して反省の弁を述べなくてはいけない。得なのか損なのかわかりませんばい。

某ヤクザ国家の脅迫に屈してチャンコロ犯罪者船長を釈放した件に関しては、菅総理は
「検察が勝手にやったこと」と言って済んでるわけですから、

ブラックノート事件に関しても、「ちかんが勝手にやったこと」でトカゲの尻尾切りで
一件落着、平和な世界が訪れるのではないでせうか?

> 山路ちゃんも白山路と黒山路とがいる。
> 白山路のときは「にぱ〜☆」などと言ってあどけないですが、
> 黒山路のときは声が太く低くなり大人びた表情になるのじゃ。
> あなたは信じられますか?w

黒山路に変身すると、ちかん金十君を泣いてしまうまで徹底的に罵倒するとか。信書開封
くらいできなくて報道番組が作れるか、このタコ!! とか言ってどつきまわしてたりして。

> マイケルちゃんに黒い紙を渡せば万札と交換してくれるニダ。
> いつマイケルちゃんと会ってもダイジョビなように、
> 黒い紙切れを沢山作っておくべし。

実は万札と同じ色の同じ大きさの紙の束をオークションで買ってもってるのですが、あれ
黒く染めたらよろしいのですなw

> 慈愛の心を背景にして、貪りの心を剥ぎ取ってくださったのでしゅ。
> にぱ〜☆

それを上の金遣いの荒い方が、、、嗚呼

Message#38917 2010年9月26日(日)01時31分
Re3:【衝撃事件の核心】ミニスカ、乳踏み、尻たたき…「信者に傷害」霊能団体の「アメ」と「ムチ」
セイラさんのメッセージ(#38916)への返事

> で、この団体も代表のおっさんにパンチュを見せまくるんですにゃ。
> 次の輪っかオフ会にも来てもらいたい。
> 大勢でパンチュを見せまくって、アホだから代表のおっさんをわやくちゃにしてまうでしゅ。
> にぱ〜☆

大阪オフ会には是非ともヤツガレさんの口利きで아벨(Abel)も参加させていただき、その前
に梅田の1969で女装しておいて、スカートの下のフンドシでも見せますかねwww

Message#38916 2010年9月26日(日)01時05分
Re2:【衝撃事件の核心】ミニスカ、乳踏み、尻たたき…「信者に傷害」霊能団体の「アメ」と「ムチ」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38900)への返事

> てんさいくん55号さんのメッセージ(#38898)への返事
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100925/crm1009251141007-n1.htm

> >  踊り狂うミニスカートの女性信者。弟子に激しい罵声(ばせい)と暴力を繰り返す“教祖”。女性信者の尻を棒で殴りけがさせたとして霊能団体「ロマゾフィー協会」(東京)代表の平岩浩二容疑者(49)と妻の司容疑者(36)が逮捕された事件。
> > ミニスカートは「霊的に正しい力」
> >  「たくさんの女性が、パンツの見えそうな短いスカートに、ピンクや黄色のカラータイツをはいて、よく歩いていた。何をやっているのか分からない。とにかく変わった家だった」。近所の女性はこう振り返る。

要するにアンジェラちゃんみたいな人が大勢いるのですな。
で、この団体も代表のおっさんにパンチュを見せまくるんですにゃ。
次の輪っかオフ会にも来てもらいたい。
大勢でパンチュを見せまくって、アホだから代表のおっさんをわやくちゃにしてまうでしゅ。
にぱ〜☆

Message#38915 2010年9月26日(日)00時59分
Re4:ブラックノート報道の真相
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38891)への返事

> セイラさんのメッセージ(#38890)への返事
>
> > > > ブラックノート報道の真相
> http://www.cyzo.com/2010/09/post_5532.html
> >
> > ツィッターでも山路ちゃんが紹介していますが、内容は面白いでしゅよ。
> > ホント、ヤラセ報道は問題ありすぎじゃ。
>
> ツイターで山路さんがブラックノート事件についてどう言ってたか転載とかは無理なんで
> せうか。ていうかツイターはログ流れてしまって過去のは見れないのですか??

ツィッターは流れが早いですからにゃ。
二日くらいしかストックできないみたい。
APF通信のサイトでも同じ内容のアーカイブを掲載しています。
長井さんシリーズが多いわい。

> > 「報道とは、文字通り道に報いる。真実でないと意味がない」
> > さっすが山路ちゃん、良いこと仰います。

> トップは綺麗事言ってたらよいから楽ですよね〜。
> どっかのアホだから代表のおっさんも、一元だのアクエリアス時代の宗教だのとタテマエで
> キレイ事ばっかり仰るけど、現実は金遣いが荒すぎて下の者はひぃこら、吉●せんせなど
> 現場の兵隊さんは詐欺・カツアゲと紙一重で手を汚しながら必死、いえ単なる想像w

どこでもそうでしょ。現場の人が一番大変。
トップは綺麗事だけ言ってればよいけど、いざ、現場の人が騒ぎを起こしたら「私、知らないもん」では通らないリスクも背負っている。
山路ちゃんもそう、「あいつが勝手にしたんだもん」では通らず、謝罪して反省の弁を述べなくてはいけない。得なのか損なのかわかりませんばい。

> 山路さんも表では「道に報いる」なんてええカッコして、裏ではちかんに対して、どんな
> 汚い手を使ってでも金になる番組を作れ!! と鞭で叩いてたりしてwww

山路ちゃんも白山路と黒山路とがいる。
白山路のときは「にぱ〜☆」などと言ってあどけないですが、
黒山路のときは声が太く低くなり大人びた表情になるのじゃ。
あなたは信じられますか?w

> 私の知人の職場の後輩にポルシェが流行ってて、それも911系の後輪駆動の硬派のポルシェ
> だとか。フェラーリに乗ってる奴もいるらしい。どこで金を作ってるのか、、、ブラックノートで
> 詐欺でもかましてよるのんか・・・。

マイケルちゃんに黒い紙を渡せば万札と交換してくれるニダ。
いつマイケルちゃんと会ってもダイジョビなように、
黒い紙切れを沢山作っておくべし。

> 嗚呼惠子おばさま、金ぇ返せぇ〜〜〜〜〜〜〜w

慈愛の心を背景にして、貪りの心を剥ぎ取ってくださったのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#38914 2010年9月25日(土)22時11分
Re7:某ブログから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38911)への返事

どれくらいの強度で
> 安全ピンが取り付けられてたか。

安全ピンの強度に疑問をもつような神経生えていたら、ズボンの裾あげも、
ちゃんと店に頼むか、自分で縫えばよかったんだけどねえ
安全ピンでとめておいたら、ずり落ちてきて、裾をつまみあげながら、逃走したんだと

> それ知ってる人なら到底揉め事になることが予想されるようなところへはバッジ型のプルシャ> をつけていくようなことしませんわw

祝日に会社が休みの坂本さんを、会社から帰ってくると思い込んで、何時間も
張り込んだボケの集まりですし
まあ、中川はそれに気がついていて遠慮しながらおずおずと、
(あの、、今日は会社が休みだから、ではないでしょうか)って逝ったそうだが
新実がそれ聞いて(あったまいい)って

弁護士センセのおっさるには、事件当時、金をもらってマスコミに嘘の証言を
する暴力団関係者があったらしいんだけど、、
それは、どの記事が該当するんだろうね

オウム帝国の著者を捕まえて、事件を調べているんだろ、いいこと教えてやるよみたいに
やってきたヤクザさんがいたとか、、その人が、プルシャをわざと麻原脅すために
落としたっていうんだよね
それが、金をもらって、、の人かな

Message#38913 2010年9月25日(土)21時32分
Re7:某ブログから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38911)への返事

> > オウムのバッジは11月8日の麻に発見されたが、それ以前の6,7日に坂本弁護士一家の家族や、弁護士など多くの人たちが心配して出入りしていたが、なぜかプルシャは見つかっていない。
>
> キャンディちゃんって、ほんまに本当に信徒だったのですか??? 

その文章は、検索かけて他のホムペから拾ってきたの 読めばわかるでしょ
読めばわかる文章を読む前に、漏れが(信者じゃなかったのでは)って力説してますねえ
なんで、そんなに執拗に、漏れが信者じゃなかったことにしたいのかね

まあ、スケベにはありがちの、ネチネチした揚げ足とりで、、
親指プルシャってのを持ってますよ 麻原の指紋を押し付けた奴
正直、オウム字の書いてあるほうがカッコ良くみえたので、あっちが欲しかったが
今となっては貴重かもね
まだ持っているよ レアものという意味で

だから、プルシャの裏側もみてますよ たしかにちゃちな感じで
ピンがついてますね
そういう問題意識でしげしげ眺めたことはないんだけど、透明テープみたいので
貼ってあったんじゃなかったかな

漏れが超セミでたとき、特別だっていって、親指プルシャだった
服につけたとき、オウム字のほうがカッコいいじゃん
誰かの指紋のついたバッジってのは変よ

いや、語弊があるな 漏れに特別親指くれたんじゃなくて、その回は親指だったってこと
んー、記憶に自信がなくなってきたな
超セミだったんだと思ったぞ、
超セミ用には、他に破片をあわせるとひとつの大きなプルシャになるっていうやつがあって、普段はそれをくれていたんじゃないかな

漏れは修行嫌いでセミナ出なかったから、手法物あんまりもらってないや

Message#38912 2010年9月25日(土)21時27分
From: てんさいくん
毎日新聞
オウム真理教:アレフ関連ビルのガス管道路占用許可申請、足立区は認めず /東京

足立区は24日、オウム真理教主流派で構成する宗教法人「アレフ」が関連会社「合同会社宝樹社」名義で購入した足立区入谷9のビルについて、申請があった都市ガスのガス管を引くための道路占用許可申請を不許可とし、申請者の東京ガスに通知したと発表した。

区によると、申請があったのは9月13日。区は「ビルは実質的にアレフの施設。進出は到底認めることはできない」ことを理由に不許可を決めた。申請はビル工事を請け負った業者からあったという。【神足俊輔】

Message#38911 2010年9月25日(土)21時06分
Re6:某ブログから転載
キャンディさんのメッセージ(#38910)への返事

> オウムのバッジは11月8日の麻に発見されたが、それ以前の6,7日に坂本弁護士一家の家族や、弁護士など多くの人たちが心配して出入りしていたが、なぜかプルシャは見つかっていない。

キャンディちゃんって、ほんまに本当に信徒だったのですか???  プルシャといっても
色々なタイプがあると。  

凡夫外道がプルシャのことを「バッジ」というならわかりますが、バッジになっているのは
決して一般的なタイプではないでしょ(時代によって違うかもしれませんが)。凡夫外道が
プルシャとはバッジのことだと思い込むのは勝手ですが、それを鵜呑みにして「バッジ」と
単純に表現されるのは到底元信徒の感覚とは思えないのですが。。。

キャンディちゃんはプルシャの伝授は受けていないのですか?? あの形の、バッジ式に
裏に安全ピンの付いているタイプ。どういう構造かご存知ですか? どれくらいの強度で
安全ピンが取り付けられてたか。

それ知ってる人なら到底揉め事になることが予想されるようなところへはバッジ型のプルシャ
をつけていくようなことしませんわw

凡夫外道の警察あたりが机上の空論で考えるならあり得るかもしれませんがwww

そもそもプルシャというのは修法物で神聖なもの。凡夫に触られたりするのは絶対に嫌な
ものですし、あのタイプのものの安全ピンの取り付け強度を考えたら、実行犯が服につけて
たものが落ちたなんて可能性は絶対に考えられません。私の知人の場合w、あのタイプのは
プルシャ袋に入れて下げてました。ま、一時は直接ニップルピアスしてみたこともあるよう
ですが、東京地裁の前で乳頭が裂けて自然落下したみたい。ナーディに直接神聖なエネルギー
を注入するための実験だったそうですがwww

管理人謹告
カウンタ数字を7桁にしました。まもなく95万カウント。日に400平均とすると、あと5万
カウントとして4ヶ月程度で百万カウント達成ですな。1月下旬くらいになりますかね。

1000000カウント達成したら、また祝賀オフ会でもやりませう。管理人の大盤振舞で。
もっとも食事が足りないなどと文句が出るかもしれませんがwww

そのときはキャンディちゃんもぜひとも来てくださいね。変装しててもかまいません。もどき
君もぜひともごいっしょにw

Message#38910 2010年9月25日(土)20時46分
Re5:某ブログから転載
ちょっとうろ覚えですまんが、ネットから拾ってきた

オウムのバッジは11月8日の麻に発見されたが、それ以前の6,7日に坂本弁護士一家の家族や、弁護士など多くの人たちが心配して出入りしていたが、なぜかプルシャは見つかっていない。事件前、当時の信者が持っていた2つのバッジを母親が取り上げた。その1つは坂本弁護士に渡しており、もうひとつのバッジが行方不明。しかし、その母親は「一つしか取ってない」と事実を曲げ、隠そうとしている<

在家に押し付けようとしたという漏れの解釈は妥当でないかもしれん
読まないとわからん
読みたいんだが、このところ、ネットする時間を多く取るようになって
前より手が回らない、、

言い訳してすまんがね
江川さんの本、難しいんだよね 当時今より脳みそ腐っていたから
読むのがつらかったりして、斜めに読み飛ばしたりw

青沼陽一郎?はおもしろいよ ああいうのをどうしても覚えてしまう

Message#38909 2010年9月25日(土)20時22分
Re3:某ブログから転載
キャンディさんのメッセージ(#38906)への返事

> 安請け合いだ、 ジストロフィーとパーキンソンとどんだけ違うかようしらんが
> どちらも筋肉が普通でなくなる病気なんですよね

筋ジスは筋肉の病気、パーキンソンは神経の病気だ、と私の知人が言ってました。もっとも
専門外だからよく知らないみたいでしたがw

> あと、たしか雑誌で読んだが、アチャリが(マイトレーヤとM?はできている)という情報を
> 聞きつけて麻原に申告したせいで、ジョウユウはロシアに飛ばされたとか?書かれていた
> おかげさんで、サリン事件のとき国内にいなかったら、ジョウユウには
> (私は日本にいなかったんでわからない)って言い訳ができた

Mって誰ですか? 都澤だったら洒落にならんし・・・

> (オウムの女)によれば、ウッパラと男性が抱き合っていたのを物陰から見ていて
> チクった奴がいて、激怒した麻原が二人を電気椅子にかけて、それぞれ記憶の一部を
> 抜いてしまったとある

その本の話題はやめてくださいな。もう千回くらい聞きましたわ。

ねねね、低級霊でも基地外でもネカマでもええからお茶しましょ!

Message#38908 2010年9月25日(土)20時11分
Re4:某ブログから転載
坂本弁護士の家に、オウムのプルシャが落ちていた 
弁護士事務所が得た情報によると、そのプルシャはごくわずかの幹部しか持っていないものだという
ならば、誰がそれをもっているか、特定すればかなり犯人がわかってくる

事務所は色めき立った それを知った教団は、わざと同じプルシャを量産し
超セミを開いてだったか、ほかの方法でか、多くの信者にそれを渡したと、、

それで、事務所からの問い合わせに対し(そのプルシャはたくさんの信者がもっているので
特定する根拠にならないと思う)などと弁解したという
江川さんの本より

ちと大事なことをうろ覚えだが、さらに捏造をして、在家の女性を使って?
プルシャが外に流出しているというデータを(教団はこしらえた)

なんの理由でか、同じプルシャを二つもっている在家の女性がいたとかで
その一つが紛失したという話を紙に書いて、女性にサインをしろと迫ったんだとか
しかも、超急がして、なんだかよくわからないがとにかくサインしろみたいな
女性はわけがわからなかったようだが、大事なことで大急ぎと言われてつきあったようだ
それは、プルシャが外に渡った可能性があるという話を作るために
そうしたんだと思う
ちょっとよく覚えていない

これは教団の幹部の仕業だという疑いをそらすために、在家をダシに使ったってことだ
よな?
プルシャを紛失した在家女性経由で、外にプルシャが散逸した可能性をでっちあげたって
ことだろ?

興味あったら(坂本弁護士一家殺害事件)江川著でも読んでください

ただし、どっかのヤアさんがジャーナリストを捕まえて、あれはわざと
(オウム以外の人間が)置いたんだ 麻原を脅すために)って言う話があったりもしたそうで

Message#38907 2010年9月25日(土)19時44分
Re3:某ブログから転載
検察も、今回のような証拠のねつ造は特例で例外、というわけでもないだろう。いつもそれなりに有罪に導くための強引なことをやっている。それは私自身の裁判でもそうだった。<

教団が強引に捏造した件はご存知だろうか
被害者の会が、自分の子供が出家したのを心配して、教団と話し合いをしたいと
そのうち坂本さんはいなくなった
状況的に、教団は疑われる立場にはあった

教団は(4,5回、子供と両親をあわせて話し合いの場をもった)として
教団は子供と親を合わせなかったわけではないと強調
しかし、江川さんの著書によれば(一回しか話し合いの場をもっていない)んだと

世間から責められるから、良心的に振舞ったとみせるために、回数を捏造した

漏れは(世間のやつらだって悪いことをやっているんだ、オウムがやってなにが悪い)と
メッタジがはっきり言うのを聞きました、、、

子供みたいね  曹洞宗の大学で仏教学んだ人間ってこういう見解に陥るんですかね

Message#38906 2010年9月25日(土)19時06分
Re2:某ブログから転載
思い出しましたが、麻原は(筋ジストロフィーなどは、火元素の弱りからくるので
簡単に治るのではないかと思います)

などと発言していたと記憶しています

安請け合いだ、 ジストロフィーとパーキンソンとどんだけ違うかようしらんが
どちらも筋肉が普通でなくなる病気なんですよね

あと、たしか雑誌で読んだが、アチャリが(マイトレーヤとM?はできている)という情報を
聞きつけて麻原に申告したせいで、ジョウユウはロシアに飛ばされたとか?書かれていた
おかげさんで、サリン事件のとき国内にいなかったら、ジョウユウには
(私は日本にいなかったんでわからない)って言い訳ができた

これは裁判資料にあったと思ったが、岡崎が麻原のいないところで、なんか麻原を
批判するような話をしたと 聞いていたケイマが麻原にちくったと
おかげで、岡崎はなんだか忘れたが、大層痛い目にあったと、、

(オウムの女)によれば、ウッパラと男性が抱き合っていたのを物陰から見ていて
チクった奴がいて、激怒した麻原が二人を電気椅子にかけて、それぞれ記憶の一部を
抜いてしまったとある

これもオウムの女、の中のことで実際のことかしらんが、サティアンでセックスしたのを
ばれた男女が、電気椅子にかけられて廃人同様になったとか、そのときものすごい叫び声があがったんで、サマナが部屋でふとんをかぶって耳をふさいでいたとか

あと、チクリが原因でVX殺人に発展したのもあった

Message#38905 2010年9月25日(土)18時57分
Re:某ブログから転載
その、VがMにひっかかっているとかって、根拠があるのですか

麻原も保田に落田を殺させるとき、ありもしない勝手なストーリを作って
(落田がお前(保田)の母親と恋愛関係にあり精液を飲ました)などと因縁をつけて
その恋愛感情のもつれなどから、こういう教団に対する反抗的な行動に出たと

ちなみに保田の母親はパーキンソン病という体の自由が奪われる病気であり
麻原から、(パーフェクトサルベションを受ければ、治る)などといわれて二度受けたと

そのほかにも合計四千万ほど、布施や治療にかけたらしい
まったく症状が改善されないので、落田があやしく思い、イニシエションについて
調べたところ、(こんなんで治るはずないじゃないか)と思い、よその病院に連れて行きたいとの善意から、起こしたことで、殺害される筋合いはない

落田にとって、保田の母親は体の動かない年増のババアにすぎず、恋愛感情をいだくとは
思えない

麻原は、まったくといっていいほど、自分の疑心暗鬼の根拠となるものを調査せず
かってに、こうだから、ああだと妄想振りかざして何人か殺している

たしか落田は、サティアンで母親を連れ出そうとして失敗したとき、とらえられて
目隠しをされて車?に乗せられたと
そのとき(お前は知りすぎたんだ)とかなんとか、横から言われたらしい

アチャリさんも、遺伝しているかも

Message#38904 2010年9月25日(土)18時02分
From: てんさいくん
某ブログから転載
23
2010-09郵便不正ニュース | コメント : 4 | トラックバック : 0 |

郵便不正の大阪地検特捜検事の逮捕について。

検察も、今回のような証拠のねつ造は特例で例外、というわけでもないだろう。いつもそれなりに有罪に導くための強引なことをやっている。それは私自身の裁判でもそうだった。

古い話で申し訳ないが、2004年に逮捕された桃源クリーム事件です。「桃からつくった天然のクリームだ」といいつつ実はステロイド入りだったという。いわゆるアトピービジネスだが、当時はそんなことは全く知らなかった。

「桂林の洞窟の暗闇にしかならない桃の実がある」。それは当時入りたての信徒Nが作ったデタラメな話だった。その話に元V師(以下V)他出家・在家信徒の多くが巻き込まれた。最終的にNと共に私含めた在家出家十数名が逮捕された。裁判の過程で、検察はステロイド入りの詐欺の話も、Nが主導したのではなくVが主導したというストーリーを作った。Nはそのストーリーに則って供述する一方、Vは黙秘した。結果として、Nの公判は他の共犯者とは最初から分離され、早々に判決が出た。求刑は執行猶予が付きそうなギリギリの四年、判決は思惑通り3年で執行猶予5年。

その後、Vや私他十数名の公判が進行した。証人出廷したNの話は、明らかな矛盾とウソでボロボロ。それでもNの確定した判決は変わらない。検察ストーリーで主犯とされたVの求刑は6年だった。が、裁判所はNの証言に余り信用性をおかず、判決は2年6月の実刑だった。

検察としては有罪にできればいいということなんだろうか。事実でなくとも、執行猶予や保釈を餌にして供述させ、供述しない人に罪を押しつけさせる。それくらいは平気なんだろうな。

こういう事実と違う押しつけをやっているから、何十件かに一件は無罪になる。オウム事件でも幹部Sは、監禁罪でかなり初期に逮捕・起訴されたが無罪になった。勿論、これを持って一連の凶悪事件が捏造だなどと言うつもりは毛頭無い。

ちなみに私が巻き込まれた経緯。私はこのビジネスの経緯は知らなかったが、途中であの有名な大阪セクハラ事件で東日本道場管轄の仕事が転がり込んできた。あのセクハラ事件がなければ、私もこれで逮捕されることもなかったろう。Vと師補の主導権争いに巻き込まれて、このビジネスの存在を知った。当時不動産の仕事等をやっていた部下に調べさせたが、どうやっても薬事法その他に抵触することが分かった。Vには「どうやっても違法だから辞めろ」と言ったが、彼は「信徒が勝手にやっていることですから」とかわした。

まあこのVは、正悟師の言うことでも聞かないヤツだった。ある時三女が「VはM(道場担当の女性サマナ)にひっかかっている。Mは違う道場に異動させろ」と私に指示してきたことがあった。しかしこれも三女は教団運営に関係ないという建前上、「あなたが考えた指示としてやってね、私の名前は出さないで」ということだったからやっかいだった。いくら説得しても、Vは私の言うことを聞かず反論し続けた。Mに引っかかっているということも当然認めない。1時間くらい説得しても話にならないので、次のように言った。

「あのなー、これ秘密って言われたんやけど、あなたが言うこと聞かないからここだけの話でいいます。これアーチャリー正大師の指示なんです。あなたどうする?」

「あ、分かりました」

Vはあっさり折れた。こういうアホらしい教団運営を1年くらい続けた後逮捕された。

Message#38903 2010年9月25日(土)17時44分
マイミクさん作の替え歌
一寸だけ改変(元々は中国という甘っちょろい語が用いられてました)

♪誰でもかれでもみんな〜 領土をほしがっている〜よ〜  
 チャイナの中からボワっと(ボワっと)  
 犯罪者軍団 登〜場  
 いつだって日本は 外国の植民地  
 そんなの〜常識 
 ンン  メッメ メシマズ
 ピーヒャラピーヒャラ、パッパパラパー(管の頭が)
 ピーヒャラピーヒャラ、踊る支那人。
 ピーヒャラピーヒャラ、領土がポロリ。
 メッメ、メシマズ
 ピーヒャラ ピーヒャラ
 パッパパラパ
 ピーヒャラ ピーヒャラ
 踊る支那人
 ピーヒャラピー
 領土がへったよ

Message#38902 2010年9月25日(土)14時02分
Re:精力剤u-98.com媚薬黒倍王
漢方精力剤さんのメッセージ(#38895)への返事

> 精力剤u-98.com媚薬黒倍王
> 漢方、精力剤、媚薬販売の「www.u-98.com」
> 商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
> 精力増強剤、漢方精力剤、男性用精力剤、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤、成年女性の性冷淡、女性の不感症
> xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
> 黒倍王の説明
> 「黒倍王」世界に風靡する補腎強壮の精力剤!ED治療に超パワー!新登場精力剤
> この精力剤は効能が強いので、女性を虐待してはいけません。
> http://www.u-98.com/04/14.html

管理人を実験台として無料でサンプルくれたら今後は当掲示板で宣伝し放題としますがwww

Message#38901 2010年9月25日(土)13時56分
Re9:ある電話「情報提供」。!!
YASUさんのメッセージ(#38899)への返事

> だから、前原さんにでも総理になって貰って、
> 憲法改正して再軍備や核配備するんですっ!
> と、柴田威信が言っておりました。

支那も世界最低の劣等国だったのが、共産党の指導で軍備増強にまい進した結果、曲りなり
にも現在のような強国になったと。わが国が軍備増強に努めても、先ずは日教組・全教などの
アカ教師をポアして軍国教育するところから開始して半世紀は時間がかかりましょう。

それまでの間はゲリラ戦。

神戸や横浜の南京町の焼き討ち、チャンコロ共を闇夜に一匹ずつ殺処分

具体的にすぐにできることというとこの程度でせう。

あと、支那関係の書物などを全部輸っか式に処分。論語などは勿論のこと三国志も何も全て
焼却です!!  漢字の使用も禁止してわが国も全面的にハングルを使用するとか。

Message#38900 2010年9月25日(土)13時52分
Re:【衝撃事件の核心】ミニスカ、乳踏み、尻たたき…「信者に傷害」霊能団体の「アメ」と「ムチ」
てんさいくん55号さんのメッセージ(#38898)への返事

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100925/crm1009251141007-n1.htm

>  踊り狂うミニスカートの女性信者。弟子に激しい罵声(ばせい)と暴力を繰り返す“教祖”。女性信者の尻を棒で殴りけがさせたとして霊能団体「ロマゾフィー協会」(東京)代表の平岩浩二容疑者(49)と妻の司容疑者(36)が逮捕された事件。
> ミニスカートは「霊的に正しい力」
>  「たくさんの女性が、パンツの見えそうな短いスカートに、ピンクや黄色のカラータイツをはいて、よく歩いていた。何をやっているのか分からない。とにかく変わった家だった」。近所の女性はこう振り返る。

こんなの、偉大なる伯魔壬旭軍師の御指導の下、女性が全裸で踊るザインに比べたら
屁ぇみたいなものですなwww

嗚呼、白銀ひびき女神様ぁ〜〜〜〜〜萌え

Message#38899 2010年9月25日(土)12時54分
Re8:ある電話「情報提供」。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38887)への返事

>
> こういうのを、ゴマメの歯ぎしり、というのでせうな。
>
> 軍事力で圧倒的な差をつけられている現在、弱小国が何を言っても駄目ですわwww

だから、前原さんにでも総理になって貰って、
憲法改正して再軍備や核配備するんですっ!

と、柴田威信が言っておりました。

これなら、自民党も乗れるんじゃないですか?

Message#38898 2010年9月25日(土)12時08分
From: てんさいくん55号
【衝撃事件の核心】ミニスカ、乳踏み、尻たたき…「信者に傷害」霊能団体の「アメ」と「ムチ」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100925/crm1009251141007-n1.htm

踊り狂うミニスカートの女性信者。弟子に激しい罵声(ばせい)と暴力を繰り返す“教祖”。女性信者の尻を棒で殴りけがさせたとして霊能団体「ロマゾフィー協会」(東京)代表の平岩浩二容疑者(49)と妻の司容疑者(36)が逮捕された事件。元信者の証言などから協会の異様な実態が浮き彫りになっている。「幼少から霊の姿を見ることができた」と霊能者を自称する平岩容疑者。豊富な雑学に裏打ちされた“説法”で信者を歴史上の人物に例えて褒めたたえる一方、暴力や恫喝(どうかつ)を繰り返し、アメとムチで心を支配した。(中村昌史、大渡美咲)

ミニスカートは「霊的に正しい力」

日本有数の高級住宅街、東京・田園調布の一角。奇妙な格好をした集団が出入りする一軒家があった。玄関先に「平岩」の表札。手入れの行き届いた緑が生い茂る2階建ての民家だ。信者への傷害容疑で警視庁捜査1課に逮捕された平岩容疑者と、妻の司容疑者が信者とともに生活をしていた自宅。一見すると、変わった様子は感じられないのだが…。

「たくさんの女性が、パンツの見えそうな短いスカートに、ピンクや黄色のカラータイツをはいて、よく歩いていた。何をやっているのか分からない。とにかく変わった家だった」。近所の女性はこう振り返る。

元信者によると、信者の多くは平岩容疑者の自宅や近くのアパートに住み、集団生活を送っていた。住民からすれば異様なミニスカート姿の集団。

だが、それこそが平岩容疑者が強く推奨した服装だった。

「(ミニスカは)霊的に正しい力がある」

ロマゾフィー協会は平岩容疑者の主宰で平成14年に設立。協会ホームページでは、ヒーリングや除霊などを通して「生きるヒント、生き方、生きることの規範も勉強できる」などとうたっている。都内のほか、北海道や九州などでもセミナーを開催し、講義の告知も掲載されている。
http://sankei.jp.msn.com/images/picture/movie/100924romasophie1.wmv
http://sankei.jp.msn.com/images/picture/movie/100924romasophie2.wmv

Message#38897 2010年9月25日(土)11時50分
Re9:ある電話「情報提供」。!!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#38894)への返事

> かの国では過失でも死刑になるんでしたっけ?
>

3、4年前まで、売買婦の現行犯に、死刑がありましたよ。!!
コジキで、五回検挙されて、6回目は死刑の例は、ありましたよ。!!

明日、雨が降らなけれ高野山にお参りに行きます。!!

Message#38896 2010年9月25日(土)10時46分
Re:精力剤u-98.com媚薬黒倍王
漢方精力剤さんのメッセージ(#38895)への返事

> 精力剤u-98.com媚薬黒倍王
> 漢方、精力剤、媚薬販売の「www.u-98.com」
> 商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
> 精力増強剤、漢方精力剤、男性用精力剤、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤、成年女性の性冷淡、女性の不感症
> xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
> 黒倍王の説明
> 「黒倍王」世界に風靡する補腎強壮の精力剤!ED治療に超パワー!新登場精力剤
> この精力剤は効能が強いので、女性を虐待してはいけません。
> http://www.u-98.com/04/14.html

これって、税関に申告した正規の輸入品ですかね。?
東京税関成田支署、三浦参事官に連絡して起きます。!!

Message#38895 2010年9月25日(土)10時36分
From: 漢方精力剤
精力剤u-98.com媚薬黒倍王
精力剤u-98.com媚薬黒倍王
漢方、精力剤、媚薬販売の「www.u-98.com」
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
精力増強剤、漢方精力剤、男性用精力剤、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤、成年女性の性冷淡、女性の不感症
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
黒倍王の説明
「黒倍王」世界に風靡する補腎強壮の精力剤!ED治療に超パワー!新登場精力剤
この精力剤は効能が強いので、女性を虐待してはいけません。
http://www.u-98.com/04/14.html

Message#38894 2010年9月25日(土)10時36分
From: ぼんち@SoftBank
Re8:ある電話「情報提供」。!!
(Abel)さんのメッセージ(#38892)への返事

> 正式に支那の属国になったので、これからは何でもかんでも死刑になります。

かの国では過失でも死刑になるんでしたっけ?

> ソンシも一刻も早く死刑執行して時空を超えた永遠のキリストに!!

死刑執行では足りまへん。
復活と昇天が必要かと。

Message#38893 2010年9月25日(土)10時15分
9月25日

糞角栄が糞ったれヤクザ国に乗り込んで恥晒しな漢詩もどきを疲労して顰蹙を買った日。

偉大な宗教の信者であられる中島みゆきのデビュー、などなど

今日で真央ちゃんは二十歳ですか。。。 隣国の同業某売春婦は何歳でしたっけ?

Message#38892 2010年9月25日(土)09時38分
Re7:ある電話「情報提供」。!!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#38888)への返事

> そこまで未必の故意に含める判事はおらんと思う。w

正式に支那の属国になったので、これからは何でもかんでも死刑になります。

ソンシも一刻も早く死刑執行して時空を超えた永遠のキリストに!!

Message#38891 2010年9月25日(土)09時30分
Re3:ブラックノート報道の真相
セイラさんのメッセージ(#38890)への返事

> > > ブラックノート報道の真相
http://www.cyzo.com/2010/09/post_5532.html
>
> ツィッターでも山路ちゃんが紹介していますが、内容は面白いでしゅよ。
> ホント、ヤラセ報道は問題ありすぎじゃ。

ツイターで山路さんがブラックノート事件についてどう言ってたか転載とかは無理なんで
せうか。ていうかツイターはログ流れてしまって過去のは見れないのですか??

> 「報道とは、文字通り道に報いる。真実でないと意味がない」
> さっすが山路ちゃん、良いこと仰います。

トップは綺麗事言ってたらよいから楽ですよね〜。

どっかのアホだから代表のおっさんも、一元だのアクエリアス時代の宗教だのとタテマエで
キレイ事ばっかり仰るけど、現実は金遣いが荒すぎて下の者はひぃこら、吉●せんせなど
現場の兵隊さんは詐欺・カツアゲと紙一重で手を汚しながら必死、いえ単なる想像w

山路さんも表では「道に報いる」なんてええカッコして、裏ではちかんに対して、どんな
汚い手を使ってでも金になる番組を作れ!! と鞭で叩いてたりしてwww

> ♪緑の中を走り抜けてく真っ赤なフェラーリ 
> ラリーが趣味なの 私気ままにハンドルきるの
> 交差点では長井さんの親友が、勝手男だ!と怒鳴っているから私もついつい大声になる
> バカにしないでよ!印税のせいよ!ちょっと待ってプレイバックプレイバック 
> 今の言葉クレイバック プレイバック

私の知人の職場の後輩にポルシェが流行ってて、それも911系の後輪駆動の硬派のポルシェ
だとか。フェラーリに乗ってる奴もいるらしい。どこで金を作ってるのか、、、ブラックノートで
詐欺でもかましてよるのんか・・・。ま、古いポルシェくらいならそう高くないみたいですけど
修理とか車検とか物凄く高いのでは?? 燃費は?? とかびんぼ臭い話にて懺悔じゃ。

嗚呼惠子おばさま、金ぇ返せぇ〜〜〜〜〜〜〜w

> >フォロワーになってくださってありがとでしゅ。真相報道を応援するね(^^)
> にぱ〜☆

フォロワーになったら他の人にも公開されちゃうんですか? 事務局からの案内メールが
たまたま来て本名の垢が見つかったのですが。

Message#38890 2010年9月25日(土)02時45分
Re2:ブラックノート報道の真相
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38833)への返事

> おさむジュニアさんのメッセージ(#38828)への返事
>
> > ブラックノート報道の真相
> http://www.cyzo.com/2010/09/post_5532.html
> トマベッチと山路社長の対談ですか。面白そうですな。テメェの部下が信書開封や発信機
> 取り付けという違法取材やらかしたことについては何と言ってるか楽しみ。
> ていうか、そもそもマイケル事件もちかんの骨折も全部嘘、最初からヤラセ捏造番組で
> あった、、、大嘘隠蔽のために故意にちかんの小悪を暴露、、、との疑惑浮上!!
> 山路きて なにやら怪し 黒紙幣

ツィッターでも山路ちゃんが紹介していますが、内容は面白いでしゅよ。

ホント、ヤラセ報道は問題ありすぎじゃ。
ヤラセするような能無しの三流糞マスゴミは、鉈でドタマかちわって、
牛刀で首を落として海に放り込んでお魚に供養させてもたれ。
「報道とは、文字通り道に報いる。真実でないと意味がない」
さっすが山路ちゃん、良いこと仰います。
これからもセイラと仲良くしてね(^^)

ただ、他の山路×トマの対談もそうですが、聞いていてイライラするのがトマちゃんはヘラヘラ笑いながら喋るからなにを言ってるのか聞き取りにくい。
山路ちゃんほど慣れがないせいか語尾がはっきりしない。

では、ソンナさんじゃないけど、プレイバックPART2の替え歌でも。

♪緑の中を走り抜けてく真っ赤なフェラーリ 
ラリーが趣味なの 私気ままにハンドルきるの
交差点では長井さんの親友が、勝手男だ!と怒鳴っているから私もついつい大声になる
バカにしないでよ!印税のせいよ!ちょっと待ってプレイバックプレイバック 
今の言葉クレイバック プレイバック

これは夕べの私のセリフ
気分次第でボロクソ言わないで 人は誰でもそういうものよ〜
坊や一体何を教わってきたの
私だって私だって欲があるわ

>フォロワーになってくださってありがとでしゅ。真相報道を応援するね(^^)
にぱ〜☆

Message#38888 2010年9月25日(土)01時28分
Re6:ある電話「情報提供」。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38882)への返事

> 娘が猫助けるために家に戻って、予期せぬ焼死者が出て死刑になるかもw

そこまで未必の故意に含める判事はおらんと思う。w

Message#38887 2010年9月25日(土)01時08分
Re7:ある電話「情報提供」。!!
YASUさんのメッセージ(#38885)への返事

> きょうほど中国いや、
> 支那やチャンコロに憤りを感じた日はなかったですね。
> 石原都知事も怒っていますし、
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100924/crm1009241857026-n1.htm
> 柴田威信もブログに書いたようです。
> わたしは直ちに断交すべきであると考えます。

こういうのを、ゴマメの歯ぎしり、というのでせうな。

軍事力で圧倒的な差をつけられている現在、弱小国が何を言っても駄目ですわwww

そういう意味では昔のチャンコロは偉かった。大日本帝国に圧倒的な軍事力の差をつけ
られていた時点においてすら、済南事変(日教組は敢えて教えないから知らない香具師が
多いかも)など、軍事力に勝る日本に対して一歩も引かなかった。

偉大なる中華民族に倣って、今我々にできることとしては

民間防衛組織を作って、在日のチャンコロ共を闇夜にまぎれて一人一人闇討ちにして殺る
支那関連の施設などで自爆テロ

南京町等における「不審火」などの発生

こういったゲリラ戦くらいでせうな。 아벨(Abel)は、せめて近日中に神戸の南京町で
自爆テロは無理としても、せめてウンコくらい撒いてきませうぞ!!!

街中にウンコまかれても、元々犬畜生と同程度の衛生観念しか持ち合わせない劣等民族の
方々とされては何ら苦痛とは思われないかもしれませんがwww

Message#38886 2010年9月25日(土)00時56分
共産党の方が糞民主よりましなこと言うとる
【中国人船長釈放】「国民に納得のいく説明を」 共産委員長がコメント
2010.9.24 17:18

このニュースのトピックス:領土問題
 共産党の志位和夫委員長は24日、那覇地検が中国人船長の釈放の決定を発表したことについてコメントを発表した。全文は次の通り。

尖閣諸島付近の日本の領海で、外国漁船の不法な操業を海上保安庁が取り締まるのは当然である。検察は、逮捕した船長を「処分保留」として釈放することを決めたが、逮捕の被疑事実、釈放にいたる一連の経過について、国民に納得のいく説明を強く求める。

このような事件を繰り返さないためには、日本政府が、尖閣諸島の領有権について、歴史的にも国際法的にも明確な根拠があることを中国政府や国際社会に明らかにする積極的な活動をおこなうことが必要である。同時に、わが党は、中国側に対しても、こうした事件にさいして、緊張を高めない冷静な言動や対応をとることを求めたい。

Message#38885 2010年9月25日(土)00時47分
Re6:ある電話「情報提供」。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38882)への返事

> 偉大なる中華人民共和国のように、何でも死刑
> という方向性こそが属国として見習うべき道であると。

きょうほど中国いや、
支那やチャンコロに憤りを感じた日はなかったですね。

石原都知事も怒っていますし、
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100924/crm1009241857026-n1.htm
柴田威信もブログに書いたようです。

わたしは直ちに断交すべきであると考えます。

Message#38884 2010年9月25日(土)00時37分
Re:合同結婚式
http://www.superdelivery.com/p/r/pd_p/1267645/

http://www.superdelivery.com/p/r/pd_p/1908620

Message#38883 2010年9月24日(金)23時48分
Re:合同結婚式
キャンディさんのメッセージ(#38877)への返事

> おねえも、旦那さんを神様に選んでもらったの?
> 満足してそう?

当然正式の「祝福」カップルです。 아벨(Abel)は一寸インチキ臭い準既成祝福の聖酒式
だけですけどねwww

常識的に見ても、見合いで紹介するとしても似合いだな、って感じの相手が選ばれてます。
妹の方も知子さんと不倫してる疑惑のおっちゃんと同じ大学出た優秀な男性との「祝福」
にて、可愛い二世も誕生して、旦那の収入は아벨(Abel)より確実に多いでせうな。

世間で中傷的に言われてるような無茶苦茶なカップルは少ないのでは? 少なくとも아벨(Abel)
の姉妹二人の場合には現世的に見ても「釣り合った」カップル構成です。

Message#38882 2010年9月24日(金)23時43分
Re5:ある電話「情報提供」。!!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#38879)への返事

> のぼりを何本燃やしたところで、
> 所詮は反対派に対するいやがらせくらいにしかならんでしょ。
> 事故っても多少の火事を誘発する程度。

娘が猫助けるために家に戻って、予期せぬ焼死者が出て死刑になるかもw

> サリン撒いて死刑になるのは、
> どう考えても最低1人(死刑になる実行犯)、
> 普通に考えれば最低3人(実行犯プラス死刑基準の死者2人)の
> 死者が出るわけですからね。

一人でも死刑になった例が確か出てましたな。二人以上でないと原則死刑無しなんていう
アホな糞解釈なんてどうでもよいわけで、偉大なる中華人民共和国のように、何でも死刑
という方向性こそが属国として見習うべき道であると。

これからは偽韓国人やめて偽チャンコロ演じた方が、たとえばスピード違反でとっ捕まった
ときには、「ここは中華人民共和国の領土ある、わたちチュコクチンある」と言ったら無罪
放免ということのようでめでたい限りです。

Message#38881 2010年9月24日(金)23時39分
Re:■10月の上祐代表説法会のお知らせ
YASUさんのメッセージ(#38880)への返事

http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1014.html
>
> 2010/09/24【日記 プライベート】 日記
http://www.joyus.jp/diary/022010/0127.html

歯の浮くようなというか、、、このての奇麗事よりは、まだ低級霊域キャンディちゃんの
壊れたレコード書物受け売り投稿の方がリアリティあるかもしれまへんなwww

Message#38880 2010年9月24日(金)23時05分
■10月の上祐代表説法会のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1014.html

(2010年09月24日)
10月の上祐代表の説法会の予定をお知らせします。

2(土)千葉支部(中継有り/会員向け)18:30〜
3(日)福岡ひかりの輪の会昼〜
16(土)長野支部夜〜
17(日)仙台支部昼〜
23(土)名古屋支部夜〜
24(日)大阪支部(中継有り/一般・会員向け)昼〜
30(土)横浜支部夜〜
31(日)東京本部(中継有り/一般・会員向け)昼〜

2010/09/24【日記 プライベート】 日記
http://www.joyus.jp/diary/022010/0127.html

Message#38879 2010年9月24日(金)21時55分
Re4:ある電話「情報提供」。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38878)への返事

> ぼんち猊下が「反対派ののぼりなんて燃やしてしまえ」という過激発言されたのも矢田の
> 反対運動に対してでしたな。
>
> サリン撒いて死刑になっても本望、というのと並んで、二大過激発言と讃えられてる、今は
> 昔の物語でありますなwww

あの、やることのスケールが違ってまんがな。
のぼりを何本燃やしたところで、
所詮は反対派に対するいやがらせくらいにしかならんでしょ。
事故っても多少の火事を誘発する程度。

サリン撒いて死刑になるのは、
どう考えても最低1人(死刑になる実行犯)、
普通に考えれば最低3人(実行犯プラス死刑基準の死者2人)の
死者が出るわけですからね。

Message#38878 2010年9月24日(金)21時41分
Re3:ある電話「情報提供」。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38876)への返事

> ヤッガレ、吹田道場の頃を知りません。!!
> アーレフが、矢田に来てからのお付き合いです。!!
> 第1回抗議行動、デモが、800人動員。!!
> 第2回抗議行動、デモが、2300人動員。!!
> 迫力ありましたよ。!!
> アーレフ大阪矢田施設からある品物が無くなり、草加学会のキヨウテンが、代わりにおいてあったり、抱腹絶倒でした。!!

2300人は凄いですね〜。 矢田施設は遠かったし、二度くらいしか行ったことないですが、
ぼんち猊下が「反対派ののぼりなんて燃やしてしまえ」という過激発言されたのも矢田の
反対運動に対してでしたな。

サリン撒いて死刑になっても本望、というのと並んで、二大過激発言と讃えられてる、今は
昔の物語でありますなwww

> 3ヶ月で西成に移転した。!!
> 西成では、地元住民が4階の道場、五階の出家信者居住区に、土足で踏み込み、
> 数学博士。
> 女伊達らに師長さん等々、首根っこ押さえつけられ、二の腕わしづかみにされて、隣の杉原商会の前に座らせられて、
> 反省文を書かせる過激な反対運動。!!

まるで糾弾みたいですなwww 日ごろ偉そうにしてた数学博士や沢庵みたいな名のオバハ
もとい聖者の方が、、、嗚呼おいたわしや。 どMの아벨(Abel)としては憧れちゃう^^

> アーレフは、後に今里に移転したが、そこでは、4の付く日に抗議行動。
> 契約更新ならず、今度は反対運動のない所に、移転したいのが人情。!!

前の今里時代には?? まあ街宣車ががなりたてる中を出入りしたのも今は昔の楽しい
思い出と申しますかwww

そういえば今里旧道場も統一教会と怪しい関係みたいで・・・

> アンさんの顔が広いところで、三国ヶ丘方面で、世話してやんな。!!

ど〜〜んとビルの一軒くらいお布施したら功徳になるのでせうがwww

Message#38877 2010年9月24日(金)19時46分
合同結婚式
おねえも、旦那さんを神様に選んでもらったの?

満足してそう?
選んでもらったのが気にいらないって、顔に出す男もあったらしいね

くじ引き?  文のお手つきってことは?

麻原も地方巡業のついでに食い、海外遠征のついでに食っていたからな

Message#38876 2010年9月24日(金)19時42分
Re2:ある電話「情報提供」。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38865)への返事

> 物凄く貴重な御投稿を有難うございました。
>

調子に乗るわけでないが、この種の情報は沢山、しまってあります。!!
何時でも小出しにします。!!

> 前の矢田のような超不便なところに移転されては通うのが難しくなる方もおられるでせう。
> 吹田道場は新快速停車駅のすぐ近くで鈍行の便数も多い超交通便利な場所で本当によかった
> し、西成道場も環状線、南海、地下鉄と交通至便の地で良かったですねえ。
>

ヤッガレ、吹田道場の頃を知りません。!!
アーレフが、矢田に来てからのお付き合いです。!!
第1回抗議行動、デモが、800人動員。!!
第2回抗議行動、デモが、2300人動員。!!
迫力ありましたよ。!!
アーレフ大阪矢田施設からある品物が無くなり、草加学会のキヨウテンが、代わりにおいてあったり、抱腹絶倒でした。!!

3ヶ月で西成に移転した。!!
西成では、地元住民が4階の道場、五階の出家信者居住区に、土足で踏み込み、
数学博士。
女伊達らに師長さん等々、首根っこ押さえつけられ、二の腕わしづかみにされて、隣の杉原商会の前に座らせられて、
反省文を書かせる過激な反対運動。!!
アーレフは、後に今里に移転したが、そこでは、4の付く日に抗議行動。
契約更新ならず、今度は反対運動のない所に、移転したいのが人情。!!

> まあ本道場は交通の便の良い都会に構えられるにしても、自然のプラーナ豊かな田舎に
> 別道場なんて如何なもんなんでしょ。
>
> 小菅女神様が声かけて下さったら私の知人の近所で物件探しのお手伝バクティくらい喜んで
> と知人の某氏が言ってるみたい。もっとも費用出せといわれても無理だとwww

アンさんの顔が広いところで、三国ヶ丘方面で、世話してやんな。!!

Message#38875 2010年9月24日(金)18時50分
Re:さくらさん
通りすがりさんのメッセージ(#38874)への返事

> まだ会社辞めたとはいってないだろ。神風代理人は頭大丈夫か?

ヤッガレ学なしアホ〜鳥。!!
小学校五年しか、行っていないけど、
ヤッガレ以下の人間がいたとは?、?、?。

文章は正しく理解せよ。
アホ〜。
うつけ。!!
WWW。

Message#38874 2010年9月24日(金)18時07分
From: 通りすがり
さくらさん
まだ会社辞めたとはいってないだろ。神風代理人は頭大丈夫か?

Message#38873 2010年9月24日(金)10時44分
さくらさんにご報告します。!!
ご無沙汰しております。!!

輸っか大阪支部から無断脱会した御仁。!!

大型バス「検診車」の運動手として、
週四日元気一杯働いています。!!
また、その他の脱会者にしても、
長いこと親御さんと音信不通であり、
いま、すぐと言う分けには参りませんが、
脱会を機会に、親兄弟の関係を元に戻すように、
努力するように、助言して、いまのところ順調に行っています。!!
みんな、根が真面目な人ばかりです。!!
がむしゃらに働いて、最近余裕がでたのか。?
みんな、神社仏閣に参拝しています。!!
どこそこに行って来ました。
と言っては、行った先々のパンフレットを送ってくれます。!!

ご報告致します。!!

お仕事をお辞めになったとか。?
ヤッガレで、できることございましたら、何なりとお申し付けください。!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。