喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#36327 2010年7月9日(金)18時29分
From: 神風代理人
Re4:メッタジ正悟師
収監実話さんのメッセージ(#36325)への返事

> メッタジが逮捕されたときの話。
> 警官「おまえだな○○というのは?」
> メッタジ「違います」
> 警官「おまえのホーリーネームは?」
> メッタジ「メッタ…だけど文句ある」
> 警官「なに?!文句あるなら滅多刺しだ?!」
> メッタジ「ちが…」
> 警官「脅迫の現行犯で逮捕する」


すいません。!!
収監実話でなく、逮捕実話ですね。!!

本当のこと言って、すいません。!!


戯れ言掲示板に、マジレスつけたよ。!!

Message#36326 2010年7月9日(金)16時44分
From: キャンディ
Re5:メッタジ正悟師
両派とも、いつまでちんたら存続しているんだよ?

こんなのを許しておくから、しまいには一般人にも見方みたいのが
つきかねええ

恨むからな?

Message#36325 2010年7月9日(金)16時35分
From: 収監実話
Re3:メッタジ正悟師
YASUさんのメッセージ(#36313)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#36312)への返事
>
> > この人、教団に戻るのかね?
> > 剛毅だし、活動家だからね
> > パソコン事業も、メッタジあってこそ、だったみたいだし
> > 教団に帰ったら、要注意だね

メッタジが逮捕されたときの話。
警官「おまえだな越川というのは?」
メッタジ「違います」
警官「おまえのホーリーネームは?」
メッタジ「メッタ…だけど文句ある」
警官「なに?!文句あるなら滅多刺しだ?!」
メッタジ「ちが…」
警官「脅迫の現行犯で逮捕する」

Message#36324 2010年7月9日(金)16時29分
From: キャンディ
Re4:メッタジ正悟師
いい気持ち?
こういう泥棒連中にかしづかれて
(あたしの運転手勝手に使わないで)とか言うの?

漏れはクルマも運転手も、みついでくれる弟子も男もいませんがね
悪行の限りをつくした麻原の子供には
どうして物が集まるんだろうか

机の上に財布を(オウムの人は戒律まもっているんで、盗んだりしない)って
安心して放り出しておいたら
メッタジのところに電話が丁度かかってきて、なにやら漏れの月会費がきれるって
電話だったらしい
そんで(払って)って言われたんだけど、もうやめるからいいって言ったら
漏れの財布を手に取って、勝手に中から札を抜きやがった、、

そのとき(返してよ)って手を出して、財布を取り返そうとしたんだけど
奴は高々と上に財布を持ち上げて、奴のほうが背が高いんで、漏れには
届かないわけだ
そうやってちっと争ったが、取り返せないんで面倒になって
(いいや、五千円かそこらだ、、)って思ったら財布を返してよこした
ただもう、取るべきだと、いう考えがあいつにはあるわけだ、、

なんで漏れは取られるのに、貴様は刑務所からまで
物品が届けられるんだよ!!!!
いまいましいったら、、

オウムにしてみれば、会費を払わないのは真理と縁がきれることだから
もぎり取ってでも、払わせるべきなのよね、、
一つのヴァジラヤナの現れだわね

そんであれだ
そうやって取った金の一部が、サリンになったり
あの娘どものマンションになったりするわけだ
住み心地はどうだね?

漏れは働いた金を、意志に反してもぎとられて
あんたは働かなくても存在するだけで、いい家を買ってもらえるのかえ?

恨んでいるからな
覚えておけ

Message#36323 2010年7月9日(金)16時25分
From: キャンディ
Re3:メッタジ正悟師
YASUさんのメッセージ(#36313)への返事


> Alephに押しかけていったらどうですか?
> 「抜き取られた、ン万円の恨み」と言って。
> 2ちゃん・完璧スレに、以前、書いていましたね。

抜き取られたのは、4,5千円です
当面の月会費が切れていたのを、かってに漏れの財布をとりあげて
中から抜き取りました、、

(アチャリには、マンションを買ってあげるのにね!!)
耐えがたきを耐えた漏れとしては、爆発せずにはいられませんでしたわ
アチャリにはあの
(北朝鮮籍の泰男ちゃん)も、刑務所からオルゴールを送ってきたとか
あいかわらず、あの娘は物持ちだわねえええ
ええい、いまいましい、、

もう十分に持っている人にくれてやると餓鬼のカルマを積むって
教えていたのに
麻原と家族には果てしなく金を貢いでやる所存であったらしいから、、
何、あの
(松本家の資産はそのうち、四兆円になるでしょう)っての?
どこから入金の予定があったんだわ?


あの団体では(激しい救済)は常識かもしれませんが
泥棒のはじまりだと思います

信者の家に泥棒に入ったり、麻原に認めてほしくて
老婆拉致口座から引き落としをやるソーナーから比べれば
たいしたことないですが、、

あやつら、カルマが返ってまずしくなるべきだね

Message#36322 2010年7月9日(金)16時10分
From: 神風代理人
Re4:篠沢とあべるが劣勢(笑)がんがれ樽さん!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36317)への返事


> 樽さんの義挙を全力で応援している者が当掲示板関係者にも二人いますw


最後まで、応援してあげて下さい。!!
笑う。!!

Message#36321 2010年7月9日(金)15時59分
From: 神風代理人
Re:現実的対処
ソンナさんのメッセージ(#36320)への返事

> ワイヤー入りの肌を傷つけるブラを付けて地獄のカルマ落としと喜ばず
> 知恵でワイヤーをとって快適にしてブラ付けて仕事に行ってきます。
>

行ってらつしやい。
大阪は、どしゃ降りの雨です。!!
ヤッガレも、これから保育園に、次女を迎えに行きます。!!


> 乳幼児にビタミンKの摂取をお医者さんが薦めていたのにそれを飲ませないで
> 母親は自然治癒力を高める錠剤を飲ませていて乳幼児が死亡してしまったらしいですよ。
> 判断の間違いは不幸…。 


三歳の長男が、いまだに乳離れせずに、ママオッパイと、甘えています。!!
高野山に連れて行く時は、10キロ〜20キロを歩きます。


次女を迎えに、行きます。!!

Message#36320 2010年7月9日(金)14時37分
From: ソンナ
現実的対処
ワイヤー入りの肌を傷つけるブラを付けて地獄のカルマ落としと喜ばず
知恵でワイヤーをとって快適にしてブラ付けて仕事に行ってきます。

世の中のお乳に対する観念が違ったものならノーブラでもいいのですが…。


乳幼児にビタミンKの摂取をお医者さんが薦めていたのにそれを飲ませないで
母親は自然治癒力を高める錠剤を飲ませていて乳幼児が死亡してしまったらしいですよ。
判断の間違いは不幸…。 

Message#36319 2010年7月9日(金)07時55分
From: 神風代理人
Re4:篠沢とあべるが劣勢(笑)がんがれ樽さん!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36317)への返事


> 樽さんの義挙を全力で応援している者が当掲示板関係者にも二人いますw


ヤッガレは、内部事情を知り過ぎています。!!
関西コミュは、団体と樽さんの話し合いが、必要です。!!
樽さんのmixi日記も、団体としては、苦虫噛み潰して、ただ、見守るしかネイよ。!!


以下、独り言。

攻撃は最大の防御なり。!!
www。

Message#36318 2010年7月9日(金)07時29分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月9日

長篠の戦い、どうせ新暦換算。え、篠澤教授のは長いのですか? 固さは?? 生まれたのは
我らがアイドル草なぎ剛さん。是非ともまた全裸を期待

Message#36317 2010年7月9日(金)07時27分
From: 아벨(Abel)
Re3:篠沢とあべるが劣勢(笑)がんがれ樽さん!!
神風代理人さんのメッセージ(#36315)への返事

> 樽さんが、mixi復活して、
> 関西コミュで、デビューしたこと、喜んでいるのは、ヤッガレぐらいのものです。!!

樽さんの義挙を全力で応援している者が当掲示板関係者にも二人いますw

Message#36316 2010年7月9日(金)07時26分
From: 아벨(Abel)
Re:メッタジ正悟師
YASUさんのメッセージ(#36311)への返事

http://alephnoda.blog85.fc2.com/?no=466
>
> キャンディちゃんの仇敵が近日中に出所するそうです。

正悟師ですか、、、となると最近全く名前を聞かないアッサージさんと並んで最高位ですな。
さてどういう展開になりますことやら・・・。

それにしても滅多痔とは、痛そうなお名前www

Message#36315 2010年7月9日(金)04時51分
From: 神風代理人
Re2:篠沢とあべるが劣勢(笑)がんがれ樽さん!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36300)への返事

> てんさいくんさんのメッセージ(#36298)への返事
>
> > >樽さん、サリン70tの話も追求したほうがいいですよ!!
> >
> > なんの話?
>
> > 篠澤教授に三千点さん、チェ・出腹 糞CR-Z糞さん。
> > 私と議論したいなら、雑談コーナーでどうですか?
>
> サリン70tの話も知らず、貴重な提案に対して遁走とは、ほんまにヘタレやのぉ〜www


関西コミュからの転載なら、ある程度事情を把握してから、転載しないと、
恥を掻きますよ。


上祐は、昨年第2回目の大阪代表会議で、輸っかの後継者について、触れている。

ただ、内輪の問題であるから、掲示板で書き込みすることでなし。


樽さんが、mixi復活して、
関西コミュで、デビューしたこと、喜んでいるのは、ヤッガレぐらいのものです。!!
関西コミュが樽さんと、ヨッシ等に取った対応は、
明確に誤りです。!!
アンコ幹部が、関西コミュの管理人なら、あっかいかたが、
変わっていただろう。!!

樽さんのご健闘を、お祈り申し上げます。!!

Message#36314 2010年7月9日(金)04時11分
From: 神風代理人
Re:篠沢とあべるが劣勢(笑)がんがれ樽さん!!
てんさいくんさんのメッセージ(#36298)への返事

> 20 2010年07月08日 19:49 ディオゲネスの樽
> >もし上祐氏が、樽さんの忠言を聞き入れずに、代表の座に居座り続けたらどうされますか?
>
> カルトの危険性を訴えていくだけです。
>
> >そう。つまりあなたも「実行犯」になるかもしれない。
> 「秋葉のカトちゃん」になるかもしれない。
> そうならないうちにあなたが暴走しないシステムを構築してしまった方が良い、のですね?
>
> あるでしょ。すでに。もうちょっと勉強して、現在の法体系を俯瞰してみるとよろしいかと。
>
> 私が言っているのは「組織論」ですよ。
>
> 私が自分の組織において、権威と権力を持ち合わせるようになったならそんなシステムも考えますわ。まぁそんな時は通常、法人化するでしょうから、その規模に応じて権力の分散は図られますよ。「会社法」や「商法」をよく勉強してごらん。
>
> >樽さん、サリン70tの話も追求したほうがいいですよ!!
>
> なんの話?
>
>
>
> 21 2010年07月08日 19:56 ディオゲネスの樽
> 篠澤教授に三千点さん、チェ・出腹 糞CR-Z糞さん。
>
> 私と議論したいなら、雑談コーナーでどうですか?
>
> 学さんに申し訳ないですわ。


これって、関西コミュから、転載したものですか。?

教えてタモレ。

Message#36313 2010年7月9日(金)02時38分
From: YASU
Re2:メッタジ正悟師
キャンディさんのメッセージ(#36312)への返事

> この人、教団に戻るのかね?
> 剛毅だし、活動家だからね
> パソコン事業も、メッタジあってこそ、だったみたいだし
> 教団に帰ったら、要注意だね


Alephに押しかけていったらどうですか?
「抜き取られた、ン万円の恨み」と言って。
2ちゃん・完璧スレに、以前、書いていましたね。

それはそうと、
娑婆に戻れば、Alephに戻っても、そうでなくても、
ネット界にデビューするでしょうな。
また、完璧スレに彼のことでも書けば、反応があるかも?


> 頭の中は、以前同様なのかね?

オウム脳から脱したら、許してあげるんですか?

Message#36312 2010年7月9日(金)02時32分
From: キャンディ
Re:メッタジ正悟師
YASUさんのメッセージ(#36311)への返事

>
>
> http://alephnoda.blog85.fc2.com/?no=466
>
> キャンディちゃんの仇敵が近日中に出所するそうです。

おや、ぜんぜん知らなかったわ
暑いから、ドア開けて寝たいんだけど、、(笑

メッタジはさ、落田絞殺で起訴だけど真島水死のときもその場にいたとかいないとか?
だとすると、89年から殺害があったのを知っていたと

この人、教団に戻るのかね?
剛毅だし、活動家だからね
パソコン事業も、メッタジあってこそ、だったみたいだし
教団に帰ったら、要注意だね

頭の中は、以前同様なのかね?

Message#36311 2010年7月9日(金)01時32分
From: YASU
メッタジ正悟師


http://alephnoda.blog85.fc2.com/?no=466

キャンディちゃんの仇敵が近日中に出所するそうです。

Message#36310 2010年7月9日(金)01時22分
From: セイラ
Re4:伏せ字埋めゲーム。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36302)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#36297)への返事
>
> > > > ○田○子
> > > > ↑の伏せ字を埋めて下さい。!!
> > 全て、ハズレです。!!輸っか大阪支部に、ゆかりのある方。!!
> > アベル師匠しか、全問正解はなし。!!
>
> 織田晶子、柏田賀子、北田容子、等々多数の候補名はありますが、きわめつけはやはり
> ヤツガレさんともご縁の深い富田孝子さんとかwww
>
> 吉●恵●さんが博多におられたとき上におられたんですよね。この偉大な師を潰されたの
> は噂によると某四女の方とか・・・

私もひとり思いついたでしゅ。
ヤツガレさんとは非常にご縁がありそうな美女ですら(^^)

そういえば、●ェーン●ィ師もどうしておられるやら・・・
四女さんは不安定な人らしいから彼女も大変だったでしょうにゃ。

Message#36309 2010年7月9日(金)00時32分
From: 아벨(Abel)
Re3: 一番しっくり
十利須我里さんのメッセージ(#36305)への返事

> なにか根源というか深いところと
> 繋がっていて、そこから湧いてくるような話し方のように思います。

低位アストラルの深いところだったりしてwww

Message#36308 2010年7月9日(金)00時30分
From: 아벨(Abel)
Re5: 一番しっくり
十利須我里さんのメッセージ(#36307)への返事

> えー、喫茶オンフルール珈琲のお間違いではw

ド素人が言葉遊びだけで何を言ってるのかw

喫茶オンフルールの珈琲くらい不味い珈琲は無かった。

これはオーナーのマハーラーキニー師でも認めておられるところ。とにかく格安の豆を
買ってきて、自分達は珈琲飲まない店員が入れた珈琲。飲めたものやおまへんですwww

Message#36307 2010年7月9日(金)00時26分
From: 十利須我里
Re4: 一番しっくり
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36306)への返事

> Eトールよりも아벨(Abel)的にはDトールの珈琲の方がええw

えー、喫茶オンフルール珈琲のお間違いではw

Message#36306 2010年7月9日(金)00時22分
From: 아벨(Abel)
Re3: 一番しっくり
十利須我里さんのメッセージ(#36305)への返事


> >  E・トールの悟り体験は本物でしょう
>
> そんな感じは受けますです。

Eトールよりも아벨(Abel)的にはDトールの珈琲の方がええw

Message#36305 2010年7月9日(金)00時14分
From: 十利須我里
Re2: 一番しっくり
夢野さんのメッセージ(#36303)への返事

>  E・トールの悟り体験は本物でしょう

そんな感じは受けますです。
知識としての話ではなくて、なにか根源というか深いところと
繋がっていて、そこから湧いてくるような話し方のように思います。

Message#36304 2010年7月9日(金)00時13分
From: 아벨(Abel)
個人情報晒し幇助者は氏ね!
> 「てんさいくん」については、栗板の管理人さんにでも
> 訊かれた方がよろしいかと思います。

その掲示板ってどこにあるのですか? 栗と栗鼠掲示板とでもいうような名のエロ板なの
ですか?? 管理人っていう人はクリが好きなんですね? Gとどうなんだろ??


注:GとはGスポットでなくGuruの隠語でつ

Message#36303 2010年7月8日(木)23時53分
From: 夢野
Re: 一番しっくり
十利須我里さんのメッセージ(#36280)への返事

> 悟りについていろんな考えがありますが、
> 一番しっくり来ましたので載せさせて頂きますね。

 E・トールの悟り体験は本物でしょう

Message#36302 2010年7月8日(木)23時41分
From: 아벨(Abel)
Re3:伏せ字埋めゲーム。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36297)への返事

> > > ○田○子
> > > ↑の伏せ字を埋めて下さい。!!
> 全て、ハズレです。!!輸っか大阪支部に、ゆかりのある方。!!
> アベル師匠しか、全問正解はなし。!!

織田晶子、柏田賀子、北田容子、等々多数の候補名はありますが、きわめつけはやはり
ヤツガレさんともご縁の深い富田孝子さんとかwww

吉●恵●さんが博多におられたとき上におられたんですよね。この偉大な師を潰されたの
は噂によると某四女の方とか・・・

Message#36301 2010年7月8日(木)23時28分
From: 아벨(Abel)
Re11:疑い深い女になっちゃうよ
ソンナさんのメッセージ(#36296)への返事

> ピンクレディーのSOSを思い出してしまったのでつくづくアラフォーと実感です。。

いっしょにピンクレディでも供養しましょw

Message#36300 2010年7月8日(木)23時26分
From: 아벨(Abel)
Re:篠沢とあべるが劣勢(笑)がんがれ樽さん!!
てんさいくんさんのメッセージ(#36298)への返事

> >樽さん、サリン70tの話も追求したほうがいいですよ!!
>
> なんの話?

> 篠澤教授に三千点さん、チェ・出腹 糞CR-Z糞さん。
> 私と議論したいなら、雑談コーナーでどうですか?

サリン70tの話も知らず、貴重な提案に対して遁走とは、ほんまにヘタレやのぉ〜www

Message#36299 2010年7月8日(木)23時25分
From: 아벨(Abel)
Re2:伏せ字埋めゲーム。!!
ソンナさんのメッセージ(#36295)への返事

> > ○田○子
> >
> > ↑の伏せ字を埋めて下さい。!!
> 三田佳子
> 松田聖子
> 山田花子 (古い発想ですね。)
> ここを見てると洗脳されて
> 吉田恵子
> ある事件の偽名も思い出しましたが書きません。。

教えて教えて教えて!!!

Message#36298 2010年7月8日(木)20時36分
From: てんさいくん
篠沢とあべるが劣勢(笑)がんがれ樽さん!!
20 2010年07月08日 19:49 ディオゲネスの樽
>もし上祐氏が、樽さんの忠言を聞き入れずに、代表の座に居座り続けたらどうされますか?

カルトの危険性を訴えていくだけです。

>そう。つまりあなたも「実行犯」になるかもしれない。
「秋葉のカトちゃん」になるかもしれない。
そうならないうちにあなたが暴走しないシステムを構築してしまった方が良い、のですね?

あるでしょ。すでに。もうちょっと勉強して、現在の法体系を俯瞰してみるとよろしいかと。

私が言っているのは「組織論」ですよ。

私が自分の組織において、権威と権力を持ち合わせるようになったならそんなシステムも考えますわ。まぁそんな時は通常、法人化するでしょうから、その規模に応じて権力の分散は図られますよ。「会社法」や「商法」をよく勉強してごらん。

>樽さん、サリン70tの話も追求したほうがいいですよ!!

なんの話?



21 2010年07月08日 19:56 ディオゲネスの樽
篠澤教授に三千点さん、チェ・出腹 糞CR-Z糞さん。

私と議論したいなら、雑談コーナーでどうですか?

学さんに申し訳ないですわ。

Message#36297 2010年7月8日(木)19時58分
From: 神風代理人
Re2:伏せ字埋めゲーム。!!
ソンナさんのメッセージ(#36295)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#36294)への返事
>
> > ○田○子
> >
> > ○田○子
> >
> > ○田○子
> >
> >
> > ↑の伏せ字を埋めて下さい。!!
>
> 三田佳子
>
> 松田聖子
>
> 山田花子 (古い発想ですね。)
>

全て、ハズレです。!!輸っか大阪支部に、ゆかりのある方。!!
アベル師匠しか、全問正解はなし。!!

> ここを見てると洗脳されて
>
> 吉田恵子
>

ソンナさん、1問正解です。!!

> ある事件の偽名も思い出しましたが書きません。。


個人メールで、教えて下さい。!!


いま、兄弟分とロイヤルホストで、
宇治金時を食べています。!!

Message#36296 2010年7月8日(木)19時29分
From: ソンナ
Re10:疑い深い女になっちゃうよ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36289)への返事


> ふざけて言ってるのは事実としても後半は甘いわw 男はみんな狼www

ピンクレディーのSOSを思い出してしまったのでつくづくアラフォーと実感です。。

Message#36295 2010年7月8日(木)19時27分
From: ソンナ
Re:伏せ字埋めゲーム。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36294)への返事

> ○田○子
>
> ○田○子
>
> ○田○子
>
>
> ↑の伏せ字を埋めて下さい。!!

三田佳子

松田聖子

山田花子 (古い発想ですね。)

ここを見てると洗脳されて

吉田恵子

ある事件の偽名も思い出しましたが書きません。。

Message#36294 2010年7月8日(木)18時55分
From: 神風代理人
伏せ字埋めゲーム。!!
○田○子

○田○子

○田○子


↑の伏せ字を埋めて下さい。!!

Message#36293 2010年7月8日(木)18時05分
From: 아벨(Abel)
Re:一番しっくり
十利須我里さんのメッセージ(#36280)への返事

> 悟りについていろんな考えがありますが、
> 一番しっくり来ましたので載せさせて頂きますね。
> ダライ様を馬鹿にしたような発言もありますが、ご勘弁を
>
>

今三ノ宮の糖尿珈琲もといにしむら珈琲でWIMAXでネットしてますが、ようつべなんて楽勝
で余裕の速度ですな。あうのカードだとつかえつかえなんですが、こっちはデータ引っ張って
くる速度が速い速い、凄い余裕ですわ。gooの回線速度チェックでみてみると何と5Mbps以上も
出てます。家庭の光接続とかわらん。

それにしても、あうのWIMAX+3G端末、関東と沖縄だけで発売だなんて差別じゃ。こんどの
オフ会のとき関東で買ったら関西の人間でも契約でけるんだろうか???

Message#36292 2010年7月8日(木)18時01分
From: 아벨(Abel)
Re8:疑い深い女になっちゃうよ
YASUさんのメッセージ(#36285)への返事

> > 実は種明かししますと、●●の部分を色々と考えてたのです。勿論「ック」以外でw
>
> と言うか、言い訳は後で考えようと思っていただけなのかも?
> で、良い案が思いつかず、仕方なく漢字でということになったんですな。

恥知らずの아벨(Abel)w 何もカッコつけて言い訳なんてする必要おまへんがな。思わせ
ぶりのひっかけ問題にしてみたけど、なかなかカタカナで次数が合う解答がみつからなくて
面倒になって寝てしまい、おきてから手抜きで漢字にしたと。単純な話ですわw

Message#36291 2010年7月8日(木)17時58分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#36286)への返事

> 不妄語戒を犯されましたね。
> 人間にはそう見えても、単にタダの星の集まりでしかないです。
> 嗚呼。

妄語というより綺語でせうかwww

でも、ただの星の集まりを見ても頭の中のイマジネーションで神話中の人物やら動物の形に
見立てるのがそもそも星座というもの。これを嘘だの意味が無いだのと切り捨てることは
一寸行きすぎかも。

Message#36290 2010年7月8日(木)17時55分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
ソンナさんのメッセージ(#36288)への返事

> 仕草の奥ゆかしさや恥じらう心など…。
> いろんな荒波を越えて生きてると忘れてしまっているものがあるんですよ。。

恥らうという単語はアベルの辞書にはおまへんw


恥知らずwww

Message#36289 2010年7月8日(木)17時53分
From: 아벨(Abel)
Re9:疑い深い女になっちゃうよ
ソンナさんのメッセージ(#36287)への返事

> 「ック」と考えるのは健全たる証拠ですよ。。
> その他と考えるのはひねくれ者です。。。

ヒネクレ者が敢えて思わせぶりな書き方して、ひっかけ問題として書いてるわけですから、
ここはヤツガレさんの御解釈が一番正解でせうなw

> 「ック」でもアベルさんはふざけて言ってるわけだし…。
> 実際は紳士的だと思います。

ふざけて言ってるのは事実としても後半は甘いわw 男はみんな狼www

Message#36288 2010年7月8日(木)11時40分
From: ソンナ
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36284)への返事

> 生まれたのは桜沢エリカとなってますがどんなおばはんか知らん。エリカならもっと素敵な
> エリカさんが大好き。偉大なる首領様が人間をお辞めになった日でしたか。アイゴ〜。

宇都宮にいた頃職場でエリカちゃんという高校生の女の子がいたのですが、わたしは
エリカちゃんを見ていつも初心に戻ってました。
仕草の奥ゆかしさや恥じらう心など…。
いろんな荒波を越えて生きてると忘れてしまっているものがあるんですよ。。

忘れたものを気づかせてくれる若い女性はアラフォーにとっても有り難い存在なんです。
  

Message#36287 2010年7月8日(木)11時20分
From: ソンナ
Re8:疑い深い女になっちゃうよ
YASUさんのメッセージ(#36285)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#36276)への返事
>
> >
> > どうしてそんなに簡単に釣られてしまうのでせう、嗚呼www
> >
> > 実は種明かししますと、●●の部分を色々と考えてたのです。勿論「ック」以外でw
>
>
> と言うか、言い訳は後で考えようと思っていただけなのかも?
>
> で、良い案が思いつかず、仕方なく漢字でということになったんですな。

「ック」と考えるのは健全たる証拠ですよ。。
その他と考えるのはひねくれ者です。。。
「ック」でもアベルさんはふざけて言ってるわけだし…。
実際は紳士的だと思います。

Message#36286 2010年7月8日(木)11時04分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36284)への返事

> 牽牛織女が密会してセク〜スを楽しまれているところも見えました。


不妄語戒を犯されましたね。

人間にはそう見えても、単にタダの星の集まりでしかないです。
嗚呼。

http://www.astroarts.co.jp/special/tanabata/legend-j.shtml

http://www.aiainet.jp/~mz/nishimoto/nishi06_2.html







Message#36285 2010年7月8日(木)10時53分
From: YASU
Re7:疑い深い女になっちゃうよ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36276)への返事

>
> どうしてそんなに簡単に釣られてしまうのでせう、嗚呼www
>
> 実は種明かししますと、●●の部分を色々と考えてたのです。勿論「ック」以外でw


と言うか、言い訳は後で考えようと思っていただけなのかも?

で、良い案が思いつかず、仕方なく漢字でということになったんですな。

Message#36284 2010年7月8日(木)08時37分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月8日

昨日の七夕は関西では快晴に恵まれ、空の透明度も良くて、아벨(Abel)の家からも天の川
がよく見えました。牽牛織女が密会してセク〜スを楽しまれているところも見えました。

今日は、第一回十字軍、黒船来航、池田屋事件など重大な事件の日だそうですが、後二者は
どうせ新暦換算でせうな。ま、ええとして、黒船から池田屋まで11年もあったのですかぁ、
すぐだと誤解してました。

生まれたのは桜沢エリカとなってますがどんなおばはんか知らん。エリカならもっと素敵な
エリカさんが大好き。偉大なる首領様が人間をお辞めになった日でしたか。アイゴ〜。

Message#36283 2010年7月8日(木)08時36分
From: 아벨(Abel)
Re:一番しっくり
十利須我里さんのメッセージ(#36280)への返事

> ダライ様を馬鹿にしたような発言もありますが、ご勘弁を

どなたでっしゃろ? 私は数年前にダライラマ14世法王猊下から伝法灌頂相当のイニを
賜わって直弟子となった者ですから、ダグワドルジもといテンジンギャッツオちゃんへの
誹謗中傷は許しませんぞ!!

Message#36282 2010年7月8日(木)08時32分
From: 아벨(Abel)
Re8:疑い深い女になっちゃうよ
神風代理人さんのメッセージ(#36281)への返事

> 普通、間ともな人間なら、誰でもセックスと読むよなぁ。

まとも?? まともな人間なら「ひっかけ問題」だと思うでしょw

> アベル師匠の人柄読んで、いたらセックスとは、言わねはず。
> 伏せ字を読む前に、投稿者の人柄を、読んでから。

そういうことですわw  ヤツガレさんの教えを受けるようになってから、この種の
ひっかけゲームがずいぶん上達しましたですwww

> ヤス師匠のほうが、精神的に健全です。!!

Message#36281 2010年7月8日(木)07時32分
From: 神風代理人
Re7:疑い深い女になっちゃうよ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36276)への返事

> どうしてそんなに簡単に釣られてしまうのでせう、嗚呼www
>
> 実は種明かししますと、●●の部分を色々と考えてたのです。勿論「ック」以外でw でも
> 適当なのがなかなか見つからず寝てしまってたとw しゃ〜ないから漢字で・・・w
>

普通、間ともな人間なら、誰でもセックスと読むよなぁ。


アベル師匠の人柄読んで、いたらセックスとは、言わねはず。
伏せ字を読む前に、投稿者の人柄を、読んでから。


> すべては心のあらわれw  ヤス師匠、潜在意識の汚れがバレバレでつwww

ヤス師匠のほうが、精神的に健全です。!!

Message#36280 2010年7月8日(木)06時27分
From: 十利須我里
一番しっくり
悟りについていろんな考えがありますが、
一番しっくり来ましたので載せさせて頂きますね。
ダライ様を馬鹿にしたような発言もありますが、ご勘弁を




これも面白かったので追加♪


Message#36279 2010年7月8日(木)05時25分
From: 神風代理人
いろいろ在るんだな。!!
今週の土曜日、来週の日曜日、
説法会は予定されていない。!!
と、先日「日曜日」支部で、
聴いたけど、11日は、mixi関係者のオフ会ですか。?
パソコン素人のヤッガレには、
輸っかのホームページを見ることも無し。


世の中、いろいろ在るんだね。
www。

Message#36278 2010年7月8日(木)04時54分
From: 神風代理人
Re3: 上祐が集金に必死w
おさむさんのメッセージ(#36268)への返事

> いやいや
> オフ会参加者は在家となって
> いづれ相当な布施を生むでしょう
>
> オフ会で勧誘はしない?
> でもきっかけはつくるのでしょう
> オウムの隠れヨガ教室と何が違うのか


将来の金欠病候補か。?、?、?。

Message#36277 2010年7月8日(木)04時50分
From: 神風代理人
Re2:上祐が集金に必死w
おさむさんのメッセージ(#36269)への返事


> あらあら
> ご丁寧にありがとうございます
> 私も参加できるかしら
>

無理じゃあねいか。

> 日時、場所、目的がわかっているのに
> 隠れる必要があるのか
> 突撃取材したらよろしい
> と知人の隠し撮り専門の元記者が言ってましたw


おさむ君の面わ割れているから、警戒されるんじゃあ、ネイの。!!

Message#36276 2010年7月8日(木)03時30分
From: 아벨(Abel)
Re6:疑い深い女になっちゃうよ
YASUさんのメッセージ(#36274)への返事

> なんで、いきなり、そう言うことになるのか?理解できないでつ。
> (●●=ック)

どうしてそんなに簡単に釣られてしまうのでせう、嗚呼www

実は種明かししますと、●●の部分を色々と考えてたのです。勿論「ック」以外でw でも
適当なのがなかなか見つからず寝てしまってたとw しゃ〜ないから漢字で・・・w

> キャンディちゃんの場合は、「お茶しましょう」なのにね。

すべては心のあらわれw  ヤス師匠、潜在意識の汚れがバレバレでつwww

Message#36275 2010年7月8日(木)03時28分
From: 아벨(Abel)
Re6:疑い深い女になっちゃうよ
ソンナさんのメッセージ(#36273)への返事

> > セ●●スでもよろしいですがw
>
> なんやろこれ??どんなん?なに? せけんばなす で十分でっしゃろ。。

「セ間話ス」ですが何か?www よからぬものを連想された方は心の汚れのあらわれw

> せけんばなすで十分だべよ。

だからそういうことでんがなw

Message#36274 2010年7月8日(木)02時19分
From: YASU
Re5:疑い深い女になっちゃうよ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36272)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36270)への返事
>
> > せけんばなす しましょうね。。 
>
> セ●●スでもよろしいですがw


なんで、いきなり、そう言うことになるのか?理解できないでつ。
(●●=ック)

嗚呼。

キャンディちゃんの場合は、「お茶しましょう」なのにね。

Message#36273 2010年7月8日(木)02時07分
From: ソンナ
Re5:疑い深い女になっちゃうよ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36272)への返事
 
>
> セ●●スでもよろしいですがw

なんやろこれ??どんなん?なに? せけんばなす で十分でっしゃろ。。


なんだか、三日坊主日記というのを読んだら面白かったよ。
方言って面白いですね。  西日本は鳥肌はさぶいぼでしたか?

宇都宮は どれにしようかな天の神様の言うとおり  「鉄砲撃ってバンバンバン」でした。

宇都宮の方言で「大丈夫?」は「だいじ?」でした。
小学六年で方言と知った時ショックでした。

「イライラする」は「いじやける」です。

せけんばなすで十分だべよ。

Message#36272 2010年7月8日(木)01時49分
From: 아벨(Abel)
Re4:疑い深い女になっちゃうよ
ソンナさんのメッセージ(#36270)への返事

> せけんばなす しましょうね。。 

セ●●スでもよろしいですがw

Message#36271 2010年7月8日(木)01時44分
From: 아벨(Abel)
Re2:上祐が集金に必死w
おさむさんのメッセージ(#36269)への返事

> >  あの上祐史浩さん(毒ガス殺人集団元幹部)が、一般向けに、オフ会を行うそうです。mixiで必死に宣伝しております。日時は7/11(日)。一般施設での懇親会(オフ会)なんだそうです。
>
> あらあら
> ご丁寧にありがとうございます
> 私も参加できるかしら

マイケルちゃんを用心棒に雇って、ちかんが盗撮に来よったら、腕の1〜2本もへし折って
やったらよろしいのではないでせうか。

> 日時、場所、目的がわかっているのに
> 隠れる必要があるのか

日時、場所はわからないでしょ? どうせスパイが必死で飛蝗婆ちゃんにアプローチして
るでしょうけど。。。もし아벨(Abel)でしたら会場を二つ設定しておいて、最初の会場で
ある程度選別してから本番の会に案内するかと。

11日にそんな会があるのなら、帝都オフ会も最初の予定通りにしておけばよかったと後悔。

Message#36270 2010年7月8日(木)01時06分
From: ソンナ
Re3:疑い深い女になっちゃうよ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36262)への返事
>
> 自己レスですが、もちろんこれは「せけんばなす」。我が姉のグル、渡辺ミッチ〜はその
> あたりでしたよね、確か。

せけんばなす しましょうね。。 ミッチーと同じ県ですよ。
秘書というお話でしたね。ご縁があるようですね。。

Message#36269 2010年7月7日(水)22時43分
From: おさむ
Re:上祐が集金に必死w
てんさいくんさんのメッセージ(#36255)への返事

>  週刊誌等、マスコミの皆様に朗報。
>  あの上祐史浩さん(毒ガス殺人集団元幹部)が、一般向けに、オフ会を行うそうです。mixiで必死に宣伝しております。日時は7/11(日)。一般施設での懇親会(オフ会)なんだそうです。

あらあら
ご丁寧にありがとうございます
私も参加できるかしら

>  なお、「懇談会・懇親会として、互いに対して友好的な意図を持った人の集まりを目的としておりますので、取材や敵対的な意図をお持ちの方には、ご遠慮いただかざるを得ませんので、あらかじめご了解ください。」だそうなので、関係者各位は、頑張ってうまく忍びこんで、写真を撮りまくって、FRIDAY等の紙面を盛り上げてください。

日時、場所、目的がわかっているのに
隠れる必要があるのか
突撃取材したらよろしい
と知人の隠し撮り専門の元記者が言ってましたw

Message#36268 2010年7月7日(水)22時27分
From: おさむ
Re2: 上祐が集金に必死w
夢野さんのメッセージ(#36261)への返事

> てんさいくんさんのメッセージ(#36255)への返事
>
>  いちおう「善意」のオフ会、でしょうけど
>  大した集金にならんと思います

いやいや
オフ会参加者は在家となって
いづれ相当な布施を生むでしょう

オフ会で勧誘はしない?
でもきっかけはつくるのでしょう
オウムの隠れヨガ教室と何が違うのか

Message#36267 2010年7月7日(水)21時31分
From: ひかりの輪は素晴らしい!
ひかりの輪よりみなさまへ
わたしたちはHPで

「しかし、300万円の金額は、最低限のお約束を果たした形です。重度の後遺症に苦しんでおられる方々がいらっしゃる中、 残る20億円以上の債務には、まだまだとういてい及ぶものではありません」

と述べました。

http://hikarinowa.net/public-info/recompense/cat23/post-4.html


20億を300万で割ると
およそ666という数字になります。

6が3つ並んでいるのでまさにミロクとなります。

わたしたちひかりの輪はこれから
毎年300万円の賠償を666年続ける所存でございます。

元オウム真理教信者のみなさま、
どうかみなさまの子々孫々まで
ひかりの輪の賠償にご協力してくださるよう
よろしくお願いいたします。

Message#36266 2010年7月7日(水)21時25分
From: 아벨(Abel)
Re:上祐が集金に必死w
てんさいくんさんのメッセージ(#36255)への返事

>  風邪でついにノックダウン。咳が日曜日からひどいんです。で、本日はサボリーマンしてます。

肺癌だったらよろしいのにねw あるいは一般論ですが、感染防御力が低下する基礎疾患の
ある方は風邪だと思ってたら重篤な肺膿瘍などになり得る、と私の知人の名医の方が言って
おられました。

>  どうせ俺は呼ばれないんだし、一方なんちゃら映画監督ライクなオウムシンパならば呼ぶ魂胆なんだし。

その1週間くらい後だったか??? 帝都で某氏誕生オフ会を遥かに上回る人数を集めて
オフ会が挙行されるみたいですが、幹事的には大歓迎なんですが、多分他の参加者の方から
貴殿のご参加は拒否反応があるでしょうから正直なところ大変残念ですが・・・

>  なお、「懇談会・懇親会として、互いに対して友好的な意図を持った人の集まりを目的としておりますので、取材や敵対的な意図をお持ちの方には、ご遠慮いただかざるを得ませんので、あらかじめご了解ください。」だそうなので、関係者各位は、頑張ってうまく忍びこんで、写真を撮りまくって、FRIDAY等の紙面を盛り上げてください。

ナナカマドを手先に使いそうw

Message#36265 2010年7月7日(水)21時20分
From: 아벨(Abel)
Re:こんにちは
ソンナさんのメッセージ(#36257)への返事

> アベルさんは人生の先生でもあります。勉強になりますので好きです。
> ヤツガレさんいつもご家族のために朝食作って素敵です。。

まるでヤツガレさんみたいな褒め殺し、、、いや素直に有り難く拝見申し上げときます。

Message#36264 2010年7月7日(水)21時18分
From: 아벨(Abel)
Re2:「〜できる機会」上から目線かよw
代理人さんのメッセージ(#36258)への返事

> この細川という女性は導きはへたくそで、体も硬く、アーサナもろくに
> できません。

ソンシに後ろから足を引っ張ってもらって蓮華座を深く組んでおられた動画がありますから
体が硬いといわれても・・・。痩せても枯れても元師でっせ。

> 得意なのは、相手の相談事や、悩みなどを聞いて、
> 火事場泥棒的にお金を引っ張るのが上手ですので、
> みなさん気をつけてください。
 
この点に関してはTU師の方が飛蝗婆ちゃんより遥かに上手でっしゃろw

Message#36263 2010年7月7日(水)21時13分
From: 아벨(Abel)
Re2: 上祐が集金に必死w
夢野さんのメッセージ(#36261)への返事

> てんさいくんさんのメッセージ(#36255)への返事
>  いちおう「善意」のオフ会、でしょうけど
>  大した集金にならんと思います

写真週刊誌とか、ちかん金十みたいな隠し撮り専門のテレビ屋と裏で闇取引しておいて、
隠し撮り取材黙認するから、といって金を要求する方がずっと金になるでしょw

「ミク版JUギャル」なんて集めても、汚れ多く貪り強い凡夫外道共ですから、布施なんて
感覚はゼロでしょ。吉田せんせあたりに厳しく今後のご指導を任せるならともかくwww

Message#36262 2010年7月7日(水)21時09分
From: 아벨(Abel)
Re2:疑い深い女になっちゃうよ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36243)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36242)への返事
> デバラ、もとい아벨(Abel)も好きですか? 宇都宮とかで愛のある「セ・・ス」とかw 

自己レスですが、もちろんこれは「せけんばなす」。我が姉のグル、渡辺ミッチ〜はその
あたりでしたよね、確か。

Message#36261 2010年7月7日(水)17時28分
From: 夢野
Re: 上祐が集金に必死w
てんさいくんさんのメッセージ(#36255)への返事

 いちおう「善意」のオフ会、でしょうけど
 大した集金にならんと思います

Message#36260 2010年7月7日(水)17時20分
From: 夢野
Re: ひかりの輪よりみなさまへ
ひかりの輪は素晴らしい!さんのメッセージ(#36213)への返事

 ひかりの輪は素晴らしい!さんはアンチひかりですね

Message#36259 2010年7月7日(水)16時22分
From: てんさいくん
三鷹市民に緊急警報!
326 :神も仏も名無しさん:2010/07/07(水) 03:20:46 ID:rURbGczv
ひかりって三鷹に道場あったっけ?
ほぼ軟禁状態みたいな感じを受けてたが
三鷹の銀行まで行って「上祐です」って口座作ったわけね


327 :神も仏も名無しさん:2010/07/07(水) 03:55:33 ID:oESQPZXG
ネットで口座作ったんじゃない?


328 :神も仏も名無しさん:2010/07/07(水) 04:49:44 ID:rURbGczv
今は本人確認厳しいから窓口でじゃないとだめだろ
証明書も必要
三鷹に引っ越すのかね


333 :神も仏も名無しさん:2010/07/07(水) 14:45:07 ID:rURbGczv
> 取材や敵対的な意図をお持ちの方には、ご遠慮いただかざるを得ませんので、あらかじめご了解ください

上有もソンシに似てきたねえ
そのうちマスコミの自宅にガスまくようになるのか
ところで三鷹に道場移すの?
静かな住宅地だからまた騒ぎになるよ?

Message#36258 2010年7月7日(水)13時41分
From: 代理人
Re:「〜できる機会」上から目線かよw
てんさいくんさんのメッセージ(#36256)への返事

> 7月11日(日)13時、上祐代表と懇親会(オフ会)のお知らせ
> 2010年07月07日11:26
>
> 梅雨の真っ最中ですが、皆さま、いかがお過ごしですか?
>
> ちょっと急なお知らせとなりますが、11日(日)の13時から、都内の一般の会場で、上祐代表との懇親会を行うことになりました。
>
> 日頃、ミクシィ上でしか、親交を深める機会がないのですが、この日は、ミクシィの場を離れての、直接、懇親、懇談ができる機会となります。

> 当日の内容は、上祐代表による、日常の生活にお役にたてるような講話や、ヨーガや呼吸法など、リラクゼーション効果を取り入れての身体行法などを考えています。

いったい、何様のつもりやねんな!



> よろしければ、ご参加されませんか?
>
> ご希望される方は、私、細川までメッセージをお願いいたします。

この細川という女性は導きはへたくそで、体も硬く、アーサナもろくに

できません。
得意なのは、相手の相談事や、悩みなどを聞いて、
火事場泥棒的にお金を引っ張るのが上手ですので、
みなさん気をつけてください。

Message#36257 2010年7月7日(水)13時00分
From: ソンナ
こんにちは
アベルさんは人生の先生でもあります。勉強になりますので好きです。

YASUさん羽根のない扇風機もあるんですね。。
以前キャンディさんも書いてたような記憶です。。

3000円くらいで十分いいものありそうですね。
近々いろいろ見て来ます。

ヤツガレさんいつもご家族のために朝食作って素敵です。。

Message#36256 2010年7月7日(水)12時56分
From: てんさいくん
「〜できる機会」上から目線かよw
7月11日(日)13時、上祐代表と懇親会(オフ会)のお知らせ
2010年07月07日11:26

梅雨の真っ最中ですが、皆さま、いかがお過ごしですか?

ちょっと急なお知らせとなりますが、11日(日)の13時から、都内の一般の会場で、上祐代表との懇親会を行うことになりました。

日頃、ミクシィ上でしか、親交を深める機会がないのですが、この日は、ミクシィの場を離れての、直接、懇親、懇談ができる機会となります。

当日の内容は、上祐代表による、日常の生活にお役にたてるような講話や、ヨーガや呼吸法など、リラクゼーション効果を取り入れての身体行法などを考えています。

よろしければ、ご参加されませんか?

ご希望される方は、私、細川までメッセージをお願いいたします。

Message#36255 2010年7月7日(水)12時26分
From: てんさいくん
上祐が集金に必死w
オウム真理教(ひかりの輪派)・上祐史浩オフ会開催決定! [オウム・カルト]
 ちわ。
 風邪でついにノックダウン。咳が日曜日からひどいんです。で、本日はサボリーマンしてます。
 週刊誌等、マスコミの皆様に朗報。
 あの上祐史浩さん(毒ガス殺人集団元幹部)が、一般向けに、オフ会を行うそうです。mixiで必死に宣伝しております。日時は7/11(日)。一般施設での懇親会(オフ会)なんだそうです。
 でも、7月11日じゃ、みんな、開票速報に首ったけだよね。案外、マスコミが動けない・それどころでない「この日」を狙ってやったのかもね。だったらさすがマイトレーヤ正大師。ただの馬鹿じゃん。
 秘密にしてあげたいけれど、何回マイミク申請しても梨の礫だから、優しくしてあげないもんっ!
 どうせ俺は呼ばれないんだし、一方なんちゃら映画監督ライクなオウムシンパならば呼ぶ魂胆なんだし。
 なお、「懇談会・懇親会として、互いに対して友好的な意図を持った人の集まりを目的としておりますので、取材や敵対的な意図をお持ちの方には、ご遠慮いただかざるを得ませんので、あらかじめご了解ください。」だそうなので、関係者各位は、頑張ってうまく忍びこんで、写真を撮りまくって、FRIDAY等の紙面を盛り上げてください。

Message#36254 2010年7月7日(水)09時12分
From: 代理人
Re10:ひかりの輪よりみなさまへ
おさむさんのメッセージ(#36238)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#36236)への返事
>
> > 誰の差し金で、あんな文章を掲載するに至ったのよ
> >
> > なにがひかりの輪は素晴らしいんだ
>
> 一元=麻原隠し

なぜ、一元、一元、我こそは一元的世界最高宗教と言いながら
いっしょに立ち上げたスタッフ達が、三年もしないうちに
脱会していくのでしょうか。

最近はアン光までが、仕事で給料を輪っかに上納
するくらいならやめたと聞きます。

その程度の信念しか持ち合わせていないのでしょうか。


> かつて上祐の一番弟子だった元信者に言わせると
>
> 私はそうは思いませんがw
>
> > こいつらに言われたからって出すなんて、いまいましいかぎりだわ
>
> 出すやつはおらんでしょうよ
> ボンチさんとか
> ワイさんとか
> 元芝さんとか
> いかがです?
>
> まず、上祐のやり口をど思われます?
まず、賢い男に弱い女性で壁をつくり
会員のデーターを集め管理している。

なんでもかんでも知りたがる、首を突っ込む。
自分自身の団体を、総括してください。

Message#36253 2010年7月7日(水)08時44分
From: 아벨(Abel)
Re12:ひかりの輪よりみなさまへ
YASUさんのメッセージ(#36248)への返事
> 最近の扇風機は、羽根がないモノもあるようです。
> 新品で¥3〜4マンします。

ソンナさんのメッセージ(#36205)への返事
> 壊れたというとまたYASUさんに地獄のカルマだと言われてしまうなぁ。
> でも、30年物だからよく持ったと思う。
> それに去年扇風機回ってる所に指が入って怪我したから買い替え時でよかったよ。

支那製の扇風機、普通タイプだが網が細かくて指は入らない立派なものでも3000円も出せば
あるし、家電量販店のセール日狙ったら、我が家では940円で大きな立派な扇風機買ったぞ。
家電量販店のほか、郊外のホームセンタも安いですな。

キャンディさんのメッセージ(#36237)への返事
> つい最近、老夫婦だと思ったけど、非常に古い扇風機を出して使ったら
> 発火して火事になったんだと、、

確かに古い家電は怖い。音響関係なども、レストアしてP何とかマーク付きのものでないと
怖くて買えませんわ。パソコンも電源は一番ケチりやすいところだが高級品張り込むべき。

Message#36252 2010年7月7日(水)08時44分
From: YASU
Re10:2ちゃん・完璧スレ投稿記事を改変
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36209)への返事

> 高橋いずみさんの方が素敵^^ 


あまり、わたしは興味ないです。

Message#36251 2010年7月7日(水)08時22分
From: 아벨(Abel)
天理教前真柱様(中山善衞様)お誕生日おめでとうございます!
7月7日

今日は七夕。もっとも新暦の今日はまだ梅雨にて星空が見える確率は非常に低いですし、
牽牛織女もまだ東の地平線近くで低く、夜中にならないと高く昇ってきません。
仙台の七夕のように、旧暦を基準として祝うというのが合理的と思われる次第ですわ。

今日は天理教前真柱 中山善衞様のお誕生日。昭和7年7月7日。





みかぐらうたを漢字表記はモグリ。声は前真柱様のCD(テープ)から

Message#36250 2010年7月7日(水)07時46分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36246)への返事



> 生まれた人に阿波の糞狸イヌのウンコ野郎が載っていて、


そうですね。






すっかり忘れておりました。
大川隆法総裁の誕生日でしたね。

さて、幸福実現党は議席を得ることが出来るか見物です。
わたしは1議席は取ると予想しております。

と、柴田威信は言っておりました。

Message#36249 2010年7月7日(水)07時43分
From: 神風代理人
団体関係者がつけたレッテル。!!
オウムひかりが、何様か。?
知らねいよ。!!


アベル板って、オウム関係者の読者が多いんだよね。!!
書き込みをすれば良いのに、投稿しない。!!
ヤッガレが、アベル板に参加する以前の問題です。!!
アベル板をアンコ幹部が、覗いていたから、
在家は、書き込みしたいけど、後の祟りが煩わしいから、
書き込みを避けている。!!


ヤッガレだって、アベル板に興味を持って、アンコ幹部に聞いたら、

菅原さんは、インターネットは、素人だから絶対に、手を出したら駄目だよ。

忠告されました。!!

書き込みをするように、なった理由は、
菅原がメールを覚えて、○○さんのところに書き込みしているようだ。!!
と言うことを、先生とアンコ幹部が、話していた。!!
当時、書き込みをシラネイから投稿していないのに、
そう思われているなら、書き込みしなければ、損、損。!!
これが、ヤッガレの性格だ。!!

書き込みの内容によっては、書かれて困ることも、在るんだよね。!!


菅原がアベル板に、何々を書いているけど、?

と聞かれると、菅原さんが、脅しに書いているんだよ。
からかって、書いているんだよ。!!
菅原は、人を両舌する嘘つきだよ。!!
書き込みなんか。
信用したら駄目だよ。!!
団体本部で、こうしたことを言った奴、
ヤッガレ知っています。!!


輸っかって、会員に、レッテルを貼るのが、お好きのようで、
会員を管理したがり、被害妄想から自己保全に走るメス犬もいる。!!
事実を事実として、書き込みしたら、
言い訳出来ねい出来事を、握っています。!!


ヤッガレは、住んでいる世界が違いますから、何を言われても、怒りもしないけど、
物事は度を越すと、ケジメの問題が発生するよ。!!

学なしアホ〜鳥のヤッガレには、こんな生き方しか出来ません。!!
笑ってやって、おくんない。!!

Message#36248 2010年7月7日(水)07時38分
From: YASU
Re11:ひかりの輪よりみなさまへ
ソンナさんのメッセージ(#36235)への返事


>
> 30年物の扇風機壊れてなかった。指挟めないようにしよう。
> 昨年程無理してないから注意力が欠けることはないと思う。
>

最近の扇風機は、羽根がないモノもあるようです。




新品で¥3〜4マンします。

Message#36247 2010年7月7日(水)06時31分
From: 神風代理人
師匠早いよ。!!
ヤッガレ夏の暑さで、早寝しました。!!


眼を覚ましたのが、兄弟分からのメール着信音です。!!
メール読んでから、アベル板を昨日にさかのぼり、
眼を通して、どれから書き込みするか、考えていたら、
アベル師匠が、6時代にお越しで、調子が狂いました。!!


朝飯を炊いたから、味噌汁をつくります。!!玉ねぎとワカメの味噌汁です。!!

Message#36246 2010年7月7日(水)06時30分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月7日

今日は七夕。もっとも新暦の今日はまだ梅雨にて星空が見える確率は非常に低いですし、
牽牛織女もまだ東の地平線近くで低く、夜中にならないと高く昇ってきません。

仙台の七夕のように、旧暦を基準として祝うというのが合理的と思われる次第ですわ。

出来事としては、かめはめ波大王の栄光潰えてハワイが米国併合、サイパン玉砕などなど、
太平洋における米国の覇権がらみの出来事が色々あったと。華族令、アナル男爵も華族と
なられたわけですな。最新映画でよくお世話になってます。

生まれた人に阿波の糞狸イヌのウンコ野郎が載っていて、宗教者として遥かに偉大な方が
抜けているのは片手落ち。こんな奴は農作業中にイノシシに襲われて氏んでしまえ。

天理教前真柱 中山善衞様のお誕生日。昭和7年7月7日。

Message#36245 2010年7月7日(水)06時09分
From: 아벨(Abel)
Re10:ひかりの輪よりみなさまへ
おさむさんのメッセージ(#36238)への返事

> 一元=麻原隠し
> かつて上祐の一番弟子だった元信者に言わせると

輸っかの教えも時間とともに変遷しており、確かに非常に初期には内部向けの二枚舌説明
として、この方法のみが(あくまで結果的に)未来における開祖の再評価に繋がるなどと
いう、凡夫外道、ことにちかん金十氏のような疑心暗鬼野郎が聞いたら麻原隠しとコジツケ
るであろうような言い方されてたこともありましたな。

そのような時代に輸っかを辞めちゃった人ならあり得るかと。

その後で、キチガイ染みた焚書坑儒の嵐、開祖全面否定の五逆路線に突っ走るようになったと。

> 私はそうは思いませんがw

巷の噂によると、ちかん針●は女子社員にセクハラして退職に追い込んだという話は極めて
信憑性が高いという。管理人はそうは思いませんがw

ヤツガレさんの教えは本当にためになりますwww ヤツガレさんはウソツキで両舌専門と
いう言い方する人は多いとも聞きます。管理人はそうは思いませんがw

> 出すやつはおらんでしょうよ
> ボンチさんとか
> ワイさんとか
> 元芝さんとか
> いかがです?

今気づいたのですが、ワイと表記すると猥の字につながりますなw

Message#36244 2010年7月7日(水)06時00分
From: 아벨(Abel)
Re14:ひかりの輪よりみなさまへ
ソンナさんのメッセージ(#36241)への返事

> キャンディさんはどこにも振り込まなくていいと思いますが…。
> みんな呆れてスルーしてるじゃない。。

サリン被害者救済募金口座を아벨(Abel)も開設しますので

三井住友銀行神戸駅前支店
普通 3******
●・・・

あてに振り込んでいただきますかねw

Message#36243 2010年7月7日(水)05時58分
From: 아벨(Abel)
Re:疑い深い女になっちゃうよ
ソンナさんのメッセージ(#36242)への返事

> ヤツガレさんは会員でも人柄が好き。
> しのっちは辞めたんでしょうか?よくわからないけど
> しのっちも面白いから好き。

デバラ、もとい아벨(Abel)も好きですか? 宇都宮とかで愛のある「セ・・ス」とかw 

Message#36242 2010年7月7日(水)03時11分
From: ソンナ
疑い深い女になっちゃうよ
三井住友に振り込ませてみずほに振り込む遠まわしは手数料掛かるよ。
被害者賠償でなく上祐氏へお布施しろということですよね。
実際布施をさせてやるくらいな調子だと思いますが…。

上から目線出たよ、くだらんこと書かせんといて。

女が群れて固まってる組織に近寄りたくもないの。
離れた人はオウムとおんなじようなものはイヤなのよ。変な組織は…。
ひとつもわかってないんだなー。

ヤツガレさんは会員でも人柄が好き。
しのっちは辞めたんでしょうか?よくわからないけど
しのっちも面白いから好き。

Message#36241 2010年7月7日(水)02時37分
From: ソンナ
Re13:ひかりの輪よりみなさまへ
キャンディさんのメッセージ(#36240)への返事

>
> こいつの書き込みだろ?
> おふざけだよ
> すまんが振り込むのやめた
>
> なんでこんな奴に振り回されないといけないかね
>
> 麻原に憑依していたキチガイが、寄生先をジョウユウに乗り換えただけだろ、、、

キャンディさんはどこにも振り込まなくていいと思いますが…。
みんな呆れてスルーしてるじゃない。。

Message#36240 2010年7月7日(水)02時19分
From: キャンディ
Re12:ひかりの輪よりみなさまへ
318 :ひかりの輪よりみなさまへ:2010/07/06(火) 23:37:18 ID:W4BXJAe9
上祐代表の個人口座に振り込んでいただければ
それは上祐代表に布施したことになります。

するとみなさまのカルマを上祐代表が引き受け浄化してくださり
みなさまに上祐代表の光のエネルギーが降り注がれることになるのです。

振り込むなら上祐代表の個人口座へ


三井住友銀行 つつじヶ丘支店
普通 1497025
ジョウユウ フミヒロ

こいつの書き込みだろ?
おふざけだよ
すまんが振り込むのやめた

なんでこんな奴に振り回されないといけないかね

麻原に憑依していたキチガイが、寄生先をジョウユウに乗り換えただけだろ、、、

Message#36239 2010年7月7日(水)01時53分
From: ソンナ
Re12:ひかりの輪よりみなさまへ
キャンディさんのメッセージ(#36237)への返事

>
> つい最近、老夫婦だと思ったけど、非常に古い扇風機を出して使ったら
> 発火して火事になったんだと、、
>
> そんで、メーカー相手に勝訴したとか、聞いたけど
> これは(そんなに古いものを使う奴が悪い)って
> 漏れは思ったけどね、、
>
> やめたほうがいいんじゃん

まじですか?SANYOのですが…。 じゃあ今度買って来るわ。

Message#36238 2010年7月7日(水)01時51分
From: おさむ
Re9:ひかりの輪よりみなさまへ
キャンディさんのメッセージ(#36236)への返事

> 誰の差し金で、あんな文章を掲載するに至ったのよ
>
> なにがひかりの輪は素晴らしいんだ

一元=麻原隠し

かつて上祐の一番弟子だった元信者に言わせると

私はそうは思いませんがw

> こいつらに言われたからって出すなんて、いまいましいかぎりだわ

出すやつはおらんでしょうよ
ボンチさんとか
ワイさんとか
元芝さんとか
いかがです?

まず、上祐のやり口をど思われます?

Message#36237 2010年7月7日(水)01時49分
From: キャンディ
Re11:ひかりの輪よりみなさまへ
ソンナさんのメッセージ(#36235)への返事


>
> 30年物の扇風機壊れてなかった。指挟めないようにしよう。
> 昨年程無理してないから注意力が欠けることはないと思う。

つい最近、老夫婦だと思ったけど、非常に古い扇風機を出して使ったら
発火して火事になったんだと、、

そんで、メーカー相手に勝訴したとか、聞いたけど
これは(そんなに古いものを使う奴が悪い)って
漏れは思ったけどね、、

やめたほうがいいんじゃん

Message#36236 2010年7月7日(水)01時34分
From: キャンディ
Re8:ひかりの輪よりみなさまへ
誰の差し金で、あんな文章を掲載するに至ったのよ

なにがひかりの輪は素晴らしいんだ
こいつらに言われたからって出すなんて、いまいましいかぎりだわ


A派の拠点は漏れの家から近いところに越してきやがるし
もう十年も前にやめたのに、気安く金出せとか言われるし

そもそもオウムに金を出したのは、好きな男と付き合いたいからって理由だったんだけど
好きな男には、そでもかすりもしなかったのに、、

愛憎会苦、という言葉をかみしめますわ

愛する人とは別れる苦しみ
憎みあう相手と出会ってしまう苦しみ

所詮 この世はすべて苦しみ
好きでもない奴なんて、顔もみたくないのに
金出せって、こんなところで言われる、、

Message#36235 2010年7月7日(水)01時09分
From: ソンナ
Re10:ひかりの輪よりみなさまへ
YASUさんのメッセージ(#36233)への返事


おちゃめなダライ・ラマのお写真ですね。


30年物の扇風機壊れてなかった。指挟めないようにしよう。
昨年程無理してないから注意力が欠けることはないと思う。

七夕ですね。
でも毎年逢瀬を見せないようにしているのか
曇り空で天の川見えないんですよね。

Message#36234 2010年7月7日(水)00時57分
From: YASU
上祐氏のブログ更新情報
長野道場を後にして、仙台の説法会へ (2010/07/04)
http://www.joyus.jp/diary/022010/0095.html
↑わたしの部屋(家にも)はエアコンがありません。
ぜいたくだっ!と思ってしまいますた。

長野道場の改装と上高地の巡礼 (2010/07/04)
東京の説法会 (2010/07/04)
週末の説法会の準備の日 (2010/06/26)
日記らしい日記を書こう (2010/06/23)
全てを神聖な存在と見ること (2010/06/23)
母なる仏としての宇宙 (2010/06/20)
名古屋・大阪の説法会です (2010/06/20)
万物は仏:自分を愛せない人のために (2010/06/18)
負け組の裏に勝ち組の芽 (2010/06/18)
選択:二つの幸福の道 (2010/06/16)
他への怒りか、自己への怒りか (2010/06/15)

Message#36233 2010年7月7日(水)00時43分
From: YASU
Re9:ひかりの輪よりみなさまへ
ソンナさんのメッセージ(#36230)への返事


> お金に困窮してるんじゃないの?知らないけど…。
> 元ならまたお金を出すと思ってるんでしょうね。
> こちらはお金を出す気は更々ないのよー


わたしも上祐氏の口座になんかお金を入れる気などありません。
ダライラマさんにはお布施(寄付)していますけど。

(非Aleph&非輪っかの)元信者で、
上祐氏の口座にお金を入れる人の顔を見てみたいものですね。
「隠れ輪っか信者では?」と疑いたくなります。

Message#36232 2010年7月6日(火)23時42分
From: おさむ
Re:樽イジメを再開
てんさいくんさんのメッセージ(#36228)への返事

> 12 2010年07月05日 01:46 篠澤教授に三千点
> ディオゲネスの樽さんが代表の退任要求をされるそうです。
> 良識ある皆さん、ぜひ賛同とご協力を。
> http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1520462888&owner_id=25590549&org_id=1526022664
>
陰湿
卑怯


或いは嫉妬か

氏のもいい加減にしろ
三也の指示だろうが

Message#36231 2010年7月6日(火)23時37分
From: おさむ
Re6:ひかりの輪よりみなさまへ
キャンディさんのメッセージ(#36226)への返事

> みずほ銀行 銀座通支店
> > >
> > > 普通預金口座 2110016
> > >
> > > オウム真理教犯罪被害者支援機構
> >
>
> こっちなら、絶対に被害者の方のところへ行くんでしょう?
> じゃ、こっちに振り込めばいいだけじゃん

同意
やってることはまるで募金鷺

> この男って事件の最中でも、ギャルどもにおいかけられたりしていたせいで
> (俺は人には徹底的に恨まれたりはしないタイプだ)って
> 気がしているんじゃないの???
>
> よくもあんなことがいえるよな?

KYか正真正銘のあほ

Message#36230 2010年7月6日(火)22時22分
From: ソンナ
Re8:ひかりの輪よりみなさまへ
キャンディさんのメッセージ(#36229)への返事

> お前、人が金がなくてピイピイしているときに
> (金だしてください)って
> いって出させるんだから
>
> あんたも金がないときに、出してくれってますます言われるカルマを
> 積んだのよ?
>
> ざまーみろ

お金に困窮してるんじゃないの?知らないけど…。
元ならまたお金を出すと思ってるんでしょうね。
こちらはお金を出す気は更々ないのよー

Message#36229 2010年7月6日(火)22時11分
From: キャンディ
Re7:ひかりの輪よりみなさまへ
お前、人が金がなくてピイピイしているときに
(金だしてください)って
いって出させるんだから

あんたも金がないときに、出してくれってますます言われるカルマを
積んだのよ?

ざまーみろ

Message#36228 2010年7月6日(火)22時08分
From: てんさいくん
樽イジメを再開
12 2010年07月05日 01:46 篠澤教授に三千点
ディオゲネスの樽さんが代表の退任要求をされるそうです。
良識ある皆さん、ぜひ賛同とご協力を。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1520462888&owner_id=25590549&org_id=1526022664



13 2010年07月05日 01:58 チェ・出腹 糞CR-Z糞
教団のカルト化を危惧される正義の味方、樽さんならではの義挙と申せましょう。素晴らしい!



15 2010年07月05日 23:35 ディオゲネスの樽
>ディオゲネスの樽さんが代表の退任要求をされるそうです。

えっ、これはOKなんですか?

では、話を誤解されては困るので、解説します。

事件を反省し、事件を再び繰り返さないという決意があるとするなら、再び「教祖」が暴走するのを食い止めるシステムを構築することは不可欠であろうと考えます。

ひかりの輪が「宗教」として今後布教活動を行い、団体を拡大させていくのであれば、「政教分離」は不可欠であろうと考えた訳です。

代表と言えど、神ではなく人間です。人間であれば失敗はしますし、カルマを有している以上、同じ失敗を繰り返してもおかしくはない。

教義はそのように解釈できない?

そんなものは無意味です。一元の思想でもおそらくテロは起こせます。一元の思想を解釈するのは不完全な人間がすることですから。

今は多分大丈夫でしょう。でも人間の心は無常です。いつ何時変貌するかもしれません。麻原と同じように権威と権力を手中に収めたなら、変わってしまう可能性は大いにあります。

だからそうならないうちに、「政教分離」して代表が暴走しないシステムを構築してしまった方が良いと提案している訳です。

反省が本気なら出来るはずです。



16 2010年07月06日 00:33 篠澤教授に三千点
もし上祐氏が、樽さんの忠言を聞き入れずに、代表の座に居座り続けたらどうされますか?

>でも人間の心は無常です。いつ何時変貌するかもしれません。

そう。つまりあなたも「実行犯」になるかもしれない。
「秋葉のカトちゃん」になるかもしれない。
そうならないうちにあなたが暴走しないシステムを構築してしまった方が良い、のですね?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。