喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#35214 2010年6月8日(火)03時07分
From: 아벨(Abel)
Re5:(週に一度の)『龍馬伝』日記
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#35210)への返事

> チャンバラしか楽しめない大衆は大河、
> 特に幕末物なんか見なければいいのです。

幕末ものというと派手なチャンバラ。昔から鞍馬天狗と新撰組、桂小五郎、坂本龍馬など
が、ちゃんちゃんばらばら砂埃斬られて血が出る、、、という立ち回り!!

> で、そういうチャンバラを楽しむ気にはあまりなれない、
> 私のような大衆は大河を見ればよいと。

そんな玄人好みの方は有料チャンネルでもご覧いただき、我ら素人大衆は血が噴出すチャン
バラと階段落ちです!!

> まあ、水戸黄門をやってるから、それでよろしやん。

勧善懲悪、あれこそ時代劇の代表ですな。台詞もわかりやすい。リアリティを中途半端に
追求してるつもりか、龍馬伝の場合は台詞が聞き取りにくいこと甚だしい。

> > ところで帝都でパヴィッタ師ヨガ教室+青海苔さん卒業祝賀オフ+オン板10周年記念オフ
> > するとしたら猊下おこしになれまして??
>
> 時期にもよりますが。

宮下杏菜ちゃんのご紹介で、住吉会系の事務所関係のビルあたりで会場をと考えてます。

Message#35213 2010年6月8日(火)02時46分
From: 아벨(Abel)
Re6:(週に一度の)『龍馬伝』日記
キャンディさんのメッセージ(#35211)への返事

> ローカルなアベル板なんかで、キリ番ゲット狙うより

なんか、、、、、、(怒

> バカにしていたんですが、結構当たったとかいう人がいるようなので
> ボチボチ応募しています
> ネット応募だと、はがきを買わなくていいんで、無料ですしね

スパムメールが山ほど来るでしょうがwww

Message#35212 2010年6月8日(火)02時45分
From: 아벨(Abel)
Re6:23件達成
神風代理人さんのメッセージ(#35206)への返事

> 後家で、六法に揚がりました。
> ニヒチが通る水戸街道まで、おきばりやす。

何のことか全然理解でけまへんです(汗

Message#35211 2010年6月8日(火)02時10分
From: キャンディ
Re5:(週に一度の)『龍馬伝』日記
神風代理人さんのメッセージ(#35207)への返事

ローカルなアベル板なんかで、キリ番ゲット狙うより
ネット上にはたくさんの(豪華商品があたる)懸賞サイトなどがありますよ

バカにしていたんですが、結構当たったとかいう人がいるようなので
ボチボチ応募しています

ネット応募だと、はがきを買わなくていいんで、無料ですしね

Message#35210 2010年6月8日(火)01時52分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re4:(週に一度の)『龍馬伝』日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35203)への返事

> 流石に「蕎麦には汁をあまりつけないで食う」こだわりの「プロ演出家」目線ですな。大衆
> が時代劇に求めているものはチャンバラ。レッドクリフの戦闘シーンのように血が噴き出す
> 迫力!! 蒲田行進曲の階段落ち。

誤解がおますな。
辛くない汁にならそれなりにつけて蕎麦は食べますよ。
あくまでものによりけり・・・ってところがこだわりなのです。

ま、そういう意味では、
チャンバラしか楽しめない大衆は大河、
特に幕末物なんか見なければいいのです。

で、そういうチャンバラを楽しむ気にはあまりなれない、
私のような大衆は大河を見ればよいと。

> 玄人演劇青年好みの舞台や歌舞伎でもあるまいし、演出家目線での退屈な凝った描き方より
> 派手な斬りあいを!! できれば女性が着物切られてチラリというサービスも込みでw

まあ、水戸黄門をやってるから、それでよろしやん。
全部のテレビ番組にそればっかり期待したらあきまへんで。
それこそ、ワンパターンで面白くない。

> 大河ドラマは半年完結くらいでないと冗長にすぎていけませんわ。

これもものによりますな。
徳川家康を描こうと思ったら、やはり1年はいるでしょ。

> ところで帝都でパヴィッタ師ヨガ教室+青海苔さん卒業祝賀オフ+オン板10周年記念オフ
> するとしたら猊下おこしになれまして??

時期にもよりますが。

Message#35209 2010年6月7日(月)22時58分
From: おさむ
Re4:(週に一度の)『龍馬伝』日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35203)への返事


> ところで帝都でパヴィッタ師ヨガ教室+青海苔さん卒業祝賀オフ+オン板10周年記念オフ
> するとしたら猊下おこしになれまして??

いく、いく
いつ?場所は?
ヨガ教室も撮りたい、もとい参加したい

Message#35208 2010年6月7日(月)21時53分
From: 代理人
Re4:Aleph運営委員会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35192)への返事

> セイラさんのメッセージ(#35191)への返事
>
> > 遂にアンコ幹部まで・・・
> > どんどん人がいなくなって、輪っかピンチじゃ。
> > そして誰もいなくなったになるんじゃないだろうにゃ?

アンコは何処に行ったのか。


揺れにゆれて、うつ病にもなってないかね。
今度は幸福の科学でも行きなさいな。



> 公安との打ち合わせ通りオウム信者の段階的ソフトランディング脱会に成功、誰かさんは
> 刑事訴追免れる、、、と期待してたらサリン70tの件で逮捕されて無期懲役〜死刑とかwww
>
> 輸っかのピンチを救うために今こそセイラさん、出家してください!! そして代表を叱咤
> 激励してあげてください。気合入れるためにまた殴るとかw

Message#35207 2010年6月7日(月)21時19分
From: 神風代理人
Re4:(週に一度の)『龍馬伝』日記
  (Abel)さんのメッセージ(#35204)への返事


> > 新撰組と言えば、大河内でんじゅうろう
> > 漢字忘れました。シユエンなら知っています。
>
> およよ およよw


大河内でんじろうでしたか。?
丹下の旦那が、はまり役の人。

Message#35206 2010年6月7日(月)21時14分
From: 神風代理人
Re5:23件達成
  (Abel)さんのメッセージ(#35205)への返事


> それならよろしいのですが、ヤツガレさんの書かれたものはストレートに受け取ると後で
> 酷い目にあうからまともに読めないと訴えてきた読者もおられまして、、、先入観失礼を。
>
> ヤツガレさんっていつも運転手付きで後部座席で旦那されてるのかとばかり思ってました。

行きは、連れが運転して、
帰りは、ヤッガレの運転です。
久しぶりに、中央道、名神高速を走り、身体クタクタで、
今日は寝てました。


23件ですか。
後家で、六法に揚がりました。
ニヒチが通る水戸街道まで、おきばりやす。

Message#35205 2010年6月7日(月)20時21分
From: 아벨(Abel)
Re4:23件達成
神風代理人さんのメッセージ(#35200)への返事

> ヤッガレが運転していましたが、それが何か。?

それならよろしいのですが、ヤツガレさんの書かれたものはストレートに受け取ると後で
酷い目にあうからまともに読めないと訴えてきた読者もおられまして、、、先入観失礼を。

ヤツガレさんっていつも運転手付きで後部座席で旦那されてるのかとばかり思ってました。

Message#35204 2010年6月7日(月)20時19分
From: 아벨(Abel)
Re3:(週に一度の)『龍馬伝』日記
神風代理人さんのメッセージ(#35201)への返事

> 新撰組と言えば、大河内でんじゅうろう
> 漢字忘れました。シユエンなら知っています。

およよ およよw

Message#35203 2010年6月7日(月)20時16分
From: 아벨(Abel)
Re3:(週に一度の)『龍馬伝』日記
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#35202)への返事

> チャンバラ見たければチャンバラ映画見なはれ。
> 大河は別の楽しみ方をする番組と心得とります。
> 演出家目線から見て、あの描き方はアリですよ。
> あの屍の山はチャンバラより雄弁に、
> 悲惨さを語ってました。

流石に「蕎麦には汁をあまりつけないで食う」こだわりの「プロ演出家」目線ですな。大衆
が時代劇に求めているものはチャンバラ。レッドクリフの戦闘シーンのように血が噴き出す
迫力!! 蒲田行進曲の階段落ち。

玄人演劇青年好みの舞台や歌舞伎でもあるまいし、演出家目線での退屈な凝った描き方より
派手な斬りあいを!! できれば女性が着物切られてチラリというサービスも込みでw

> > 番組作り、、、あのダラダラダラダラした引き伸ばしだらけの番組、
>
> 30年あまりしか生きてない奴の話だから、
> 仕方ない部分はありますな。

大河ドラマは半年完結くらいでないと冗長にすぎていけませんわ。

ところで帝都でパヴィッタ師ヨガ教室+青海苔さん卒業祝賀オフ+オン板10周年記念オフ
するとしたら猊下おこしになれまして??

Message#35202 2010年6月7日(月)13時49分
From: ぼんち@SoftBank
Re2:(週に一度の)『龍馬伝』日記
(Abel)さんのメッセージ(#35197)への返事

> 池田屋での殺陣のシーンは無し、つまらんダラダラした台詞で誤魔化すという超手抜き

チャンバラ見たければチャンバラ映画見なはれ。
大河は別の楽しみ方をする番組と心得とります。
演出家目線から見て、あの描き方はアリですよ。
あの屍の山はチャンバラより雄弁に、
悲惨さを語ってました。

> 番組作り、、、あのダラダラダラダラした引き伸ばしだらけの番組、

30年あまりしか生きてない奴の話だから、
仕方ない部分はありますな。

Message#35201 2010年6月7日(月)09時09分
From: 神風代理人
Re2:(週に一度の)『龍馬伝』日記
  (Abel)さんのメッセージ(#35197)への返事

> > 『新撰組!』では、近藤勇:香取慎吾さん、土方歳三:山本耕史さんでしたが、
> > 『龍馬伝』では、近藤勇:原田泰造さん、土方歳三:松田悟志さんですか。


> 新撰組は面白かったですな。池田屋でのちゃんばらも。

神奈川の天才さんが、書いておられる俳優は、
ヤッガレの年代では、知りません。
刑務所に入ったり出たりですから。
わからなくて当然ですが。
新撰組と言えば、大河内でんじゅうろう
漢字忘れました。シユエンなら知っています。

Message#35200 2010年6月7日(月)08時54分
From: 神風代理人
Re3:23件達成
  (Abel)さんのメッセージ(#35199)への返事

> どうもヤツガレさんの御文章は、相手に錯覚を与えるような書き方が多いですねえ。故意
> とは思えないのですが、相手を幻惑させるような方法が潜在意識に根付いておられるという
> のか、、、これではヤツガレさんご自身が運転されていた、と皆さん思ってしまいますわ。


ヤッガレが運転していましたが、それが何か。?

Message#35199 2010年6月7日(月)08時05分
From: 아벨(Abel)
Re2:23件達成
神風代理人さんのメッセージ(#35195)への返事

> 昨日、午後一時頃には、大阪に向かって、向かっ腹を立てながら、
> 車を運転していました。

どうもヤツガレさんの御文章は、相手に錯覚を与えるような書き方が多いですねえ。故意
とは思えないのですが、相手を幻惑させるような方法が潜在意識に根付いておられるという
のか、、、これではヤツガレさんご自身が運転されていた、と皆さん思ってしまいますわ。

Message#35198 2010年6月7日(月)08時03分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
6月7日

今日は死んだのがミチューリンさんでしたか。彼はよいとして、ルィセンコは酷かった
ですねえ。アカのYASUさんは、農業者として、当時ならルィセンコに傾倒されちゃった
ってところかも。二つの遺伝学、スターリンまんせ〜、なんて騒いでた「若手研究者」の
一方では、着実にワトソン・クリックはDNAの本質に迫っていたと。

Message#35197 2010年6月7日(月)07時59分
From: 아벨(Abel)
Re:(週に一度の)『龍馬伝』日記
YASUさんのメッセージ(#35194)への返事

> 一方、龍馬さんは池田屋事件でショックを受けたみたいですな。
> 仲間を失いましたから。
> で、幅をきかせてきたのが、新撰組と。

池田屋での殺陣のシーンは無し、つまらんダラダラした台詞で誤魔化すという超手抜き
番組作り、、、あのダラダラダラダラした引き伸ばしだらけの番組、ほんまに早送りで見る
方がよいかも。舞台じゃあるまいし、台詞が長すぎて冗長。

> 『新撰組!』では、近藤勇:香取慎吾さん、土方歳三:山本耕史さんでしたが、
> 『龍馬伝』では、近藤勇:原田泰造さん、土方歳三:松田悟志さんですか。
> 片方はわたしの知らない人ですけど、脇役ですからね。
> その土方歳三さんは日野市いや東京多摩地域の英雄です。
> 高幡不動は彼を奉っているくらいですね。

新撰組は面白かったですな。池田屋でのちゃんばらも。

Message#35196 2010年6月7日(月)07時44分
From: 神風代理人
Re4:Aleph運営委員会
  (Abel)さんのメッセージ(#35192)への返事

> 輸っかのピンチを救うために今こそセイラさん、出家してください!! そして代表を叱咤
> 激励してあげてください。気合入れるためにまた殴るとかw

叱咤、激励なら誰でも出来るよ。
現金の三千万円を預金通帳にして、それを持参して、出家しなされよ。
笑。

Message#35195 2010年6月7日(月)06時15分
From: 神風代理人
Re:23件達成
  (Abel)さんのメッセージ(#35187)への返事

> ヤツガレさん、安心して安らかにお眠りください。

昨日、午後一時頃には、大阪に向かって、向かっ腹を立てながら、
車を運転していました。

午後8時頃、帰宅して、そのまま床に就き寝込んで、しまいました。
今朝、6時まで、
安らかに眠りについておりました。

Message#35194 2010年6月7日(月)02時51分
From: YASU
(週に一度の)『龍馬伝』日記
以蔵さんと半平太さんのご対面です。
象二郎さんは相変わらず、いじめっ子です。
拷問は容堂さんの意向で止めたみたいですけど。

一方、龍馬さんは池田屋事件でショックを受けたみたいですな。
仲間を失いましたから。
で、幅をきかせてきたのが、新撰組と。

その新撰組を題材にしたのが、昔、大河ドラマ『新撰組!』でもやりまして、
わたしもよく見ていましたね。
『新撰組!』では、近藤勇:香取慎吾さん、土方歳三:山本耕史さんでしたが、
『龍馬伝』では、近藤勇:原田泰造さん、土方歳三:松田悟志さんですか。
片方はわたしの知らない人ですけど、脇役ですからね。

その土方歳三さんは日野市いや東京多摩地域の英雄です。
高幡不動は彼を奉っているくらいですね。

Message#35193 2010年6月7日(月)01時54分
From: 아벨(Abel)
Re4:天啓
セイラさんのメッセージ(#35190)への返事

> 事情についてはメールしたとおりでしゅ。
> しかし、このまま消してなるものか。
> 比叡山延暦寺の如く「不滅の宝灯を消すな」の心境ですら。
> 延期になったと思っておけばよいですら。
> にぱ〜☆

ハタヨガ系であれば現世にもいろんな先生がいるから、継続的にってことになりますと
ある程度組織化されたファンクラブ的なグループの母体が無いと難しいのかも。あと余程
魅力的な差別化のポイントとか。 私の知人はパワーヨガ〜アシュタンガヨガ系の現世の
教室にも時々大阪までってるらしいですけど、良いところもあるけど、体力的に一寸きつい
ところなどもあって、慣れ親しんだ某社の流れを汲む? 今回のプランには期待してたみた
いですが。

是非とも捲土重来を。 このカルパの終わりまでには是非とも。

ヨガというと、セイラさん、以前ビーチヨガやったときに巻き蓮華で一応両手とも両足に
一応届くところまでいっておられて称賛でしたが、아벨(Abel)の場合には胴が太くて手が
短いので大変ですわ。ウエストを20cmくらい細くしたい!

←写真はハシシさんだったか・・・

Message#35192 2010年6月7日(月)01時47分
From: 아벨(Abel)
Re3:Aleph運営委員会
セイラさんのメッセージ(#35191)への返事

> 遂にアンコ幹部まで・・・
> どんどん人がいなくなって、輪っかピンチじゃ。
> そして誰もいなくなったになるんじゃないだろうにゃ?

公安との打ち合わせ通りオウム信者の段階的ソフトランディング脱会に成功、誰かさんは
刑事訴追免れる、、、と期待してたらサリン70tの件で逮捕されて無期懲役〜死刑とかwww

輸っかのピンチを救うために今こそセイラさん、出家してください!! そして代表を叱咤
激励してあげてください。気合入れるためにまた殴るとかw

Message#35191 2010年6月7日(月)01時17分
From: セイラ
Re2:Aleph運営委員会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35186)への返事

> YASUさんのメッセージ(#35184)への返事

> 飛蝗が痔になったら血を吹きながら飛ぶのでせうか。アンパンマンみたいな方とかスカスカ
> の名より弁天様の方がよかった女社長。なあぷるの営業やってたアンコちゃん、ついに完全
> 解脱ならぬ完全脱会との情報も某貸元筋から入ってきてまっせ、救済してあげて下さい!!
>
> などと聖者の方々を茶化して、これは悪業???

遂にアンコ幹部まで・・・
どんどん人がいなくなって、輪っかピンチじゃ。
そして誰もいなくなったになるんじゃないだろうにゃ?

Message#35190 2010年6月7日(月)01時13分
From: セイラ
Re3:天啓
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35167)への返事

> セイラさんのメッセージ(#35163)への返事

> それよりもあの話、、、陽炎のように儚くも消えてしまったわけですが、一体何があった
> のでしょう?? 幻の教室。あぅあぅ。

事情についてはメールしたとおりでしゅ。
しかし、このまま消してなるものか。
比叡山延暦寺の如く「不滅の宝灯を消すな」の心境ですら。
延期になったと思っておけばよいですら。
にぱ〜☆

Message#35189 2010年6月7日(月)00時35分
From: 아벨(Abel)
Re5:【オウム麻原元教祖四女インタビュー】麻原彰晃の娘に生まれた私が思う「父と死刑」 松本聡香(仮名)
キャンディさんのメッセージ(#35188)への返事

> > > 手記を拝見しますと、
> > > 識華皇子はAleph解散を望んでいるみたいですな。
> >
> > 個人情報です。削除してくださるようお願いするものです。
>
> ↑これセンセ本人じゃない気がする、、

管理人もそんな気がしますのですw

Message#35188 2010年6月7日(月)00時28分
From: キャンディ
Re4:【オウム麻原元教祖四女インタビュー】麻原彰晃の娘に生まれた私が思う「父と死刑」 松本聡香(仮名)
シ竜本太郎さんのメッセージ(#35185)への返事

> YASUさんのメッセージ(#35183)への返事
>
> > 手記を拝見しますと、
> > 識華皇子はAleph解散を望んでいるみたいですな。
>
> 個人情報です。削除してくださるようお願いするものです。

↑これセンセ本人じゃない気がする、、

Message#35187 2010年6月6日(日)23時00分
From: 아벨(Abel)
23件達成
ヤツガレさん、安心して安らかにお眠りください。

Message#35186 2010年6月6日(日)22時49分
From: 아벨(Abel)
Re:Aleph運営委員会
YASUさんのメッセージ(#35184)への返事

> 共同幹事   
> ・松下孝寿 ヴァジラハーサ師
> ・田中和利 ダンマサヴァ師

アティ美女の夫ではないヴァジラハーサ師と断末魔師ですか。福岡では最後まで頑張った
けど結局巻き込まれられたんですよねw 最初から主犯格の師は誰でしたっけwww

> 副幹事
> ・並木清貴  ソーパーカ師

そうパカパカするな、って感じだったりしてw

> 委員
> ・鈴木一弘  バッタジ師
> ・上田竜也  アヌーパマ師
> ・松葉裕子  スッカー師

飛蝗が痔になったら血を吹きながら飛ぶのでせうか。アンパンマンみたいな方とかスカスカ
の名より弁天様の方がよかった女社長。なあぷるの営業やってたアンコちゃん、ついに完全
解脱ならぬ完全脱会との情報も某貸元筋から入ってきてまっせ、救済してあげて下さい!!

などと聖者の方々を茶化して、これは悪業???

Message#35185 2010年6月6日(日)22時31分
From: シ竜本太郎
Re3:【オウム麻原元教祖四女インタビュー】麻原彰晃の娘に生まれた私が思う「父と死刑」 松本聡香(仮名)
YASUさんのメッセージ(#35183)への返事

> 手記を拝見しますと、
> 識華皇子はAleph解散を望んでいるみたいですな。

個人情報です。削除してくださるようお願いするものです。

Message#35184 2010年6月6日(日)11時37分
From: YASU
Aleph運営委員会
運営委員会  2009年5月20日就任
            (↑2010年5月20日の間違いでは?)

共同幹事   
・松下孝寿  ヴァジラハーサ師
・田中和利  ダンマサヴァ師
副幹事
・並木清貴  ソーパーカ師
委員
・鈴木一弘  バッタジ師
・上田竜也  アヌーパマ師
・松葉裕子  スッカー師



Message#35183 2010年6月6日(日)11時06分
From: YASU
Re2:【オウム麻原元教祖四女インタビュー】麻原彰晃の娘に生まれた私が思う「父と死刑」 松本聡香(仮名)
キャンディさんのメッセージ(#35172)への返事

> てんさいくん55号さんのメッセージ(#35171)への返事
>
> > 長文板に全文転載しておきました。
>
>        __
>      ,,-"::::::::::::::ヾ::ヽ、
>    /:::::::::::::::::::ノノ人:::::::ヽ
>   ノ:::::::::::::::::::::ノノ   ヾ:::::::j
>   i:::::::::ノノ::ノ,-‐'  ー-、|:::::/
>   /":::::::::ノ  -tテ, (テ- ヽ、:|   >>てんさいさん
>  i ::::::::/   ^ ´ ヽ´  iし/    乙カレー
>  ヾ:::::ゝ     ノ(`_ _) /::/
>   `r"     ノ、_,イ `  jノ
>  /;;\ ヽ    ソ   丿
> /;;;;;;;;;;;;;;ヽ、  、___ ノ
> ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー――'ヽ __    __
> ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 、,,-―;";;;;;;;ヽ_/つ  |
> ;;;;;;;;;;;;;;;;/⌒つ( (ー---""-"). )__|


手記を拝見しますと、
識華皇子はAleph解散を望んでいるみたいですな。

でも、わたしは彼らが千年でも続いて欲しいと思っております。
それで世間の人から非難を浴び続けることで、
オウム事件の風化が進まなくなるんでしたら、結果としていいことだと思います。
もし、Aleph解散だなんて事になったら、またATA説法集の復刻作業をしないといけないし。

Message#35182 2010年6月6日(日)09時49分
From: 아벨(Abel)
久しぶりに面白かった某ブログ日記ファン日記 (勝手転載)
アジアの平和を願う真の愛国者・鈴木杏里さん [人権]

 さて、日本の一部の愛国者と称する売国者は、「南京大虐殺はなかった」などと暴言を吐き、過去の歴史をねじ曲げ、日本を破滅に向かわせようとしています。
 一方、一見「進歩」的にみえる左翼文化人も、テレビタレントでチヤホヤされ続けたいがゆえに、沢山のアジア人を殺した殺人鬼ヒロヒトに屈服し、皇室が与える勲章をいただいいて嬉々としております。
 そんなエセ左翼は、本多勝一だの花柳幻舟だのといった「真ん中のちょっと右」は知っていても、おそらく鈴木杏里さんという本物中のホンモノの名前すら知らないのである。

AV女優の鈴木杏里、日本の中国侵略に「いつも体で謝罪してる」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0605&f=national_0605_030.shtml

 『「歴史は塗り替えることができないもので、尊重されるべきものだ」「中国人に自らの体を捧げること」で日本の中国侵略への謝罪を示したい』
 凄い。口だけの文化人とは違って、上の口だけではなく、下の口で謝罪するというのだ。江川紹子だの森達也だのといった知ったかぶりの珍妙エセ文化人と違って、素晴らしい行動派文化人である。
 鈴木杏里さんは、「一種の贖罪(しょくざい)」のために、「中国人留学生とベッドをともにする・そうである。「そうすることで日本が中国を侵略したことに対して心の償いができる」と。
 ま、日本の「人権」派なんて、所詮は、女子小学生がケツから犯される漫画を未成年が買いにくくするだけで、キーキーと金切り声をあげて石原慎太郎さんを罵倒しながら、ちょっとホームページから無断で写真を引用したり、ちょっと子供の水着写真の撮影しただけで職を失い、ちょっと運動会を見学しただけで牢獄につながれた渡邉敏郎さんに対してはダンマリを決め込むのだから。
鈴木杏里さんホームページ

http://www.moodyz.com/suzuki_anri/index.htm

アジアの民衆の解放だけではない。日本の女性に不自由な男性も幸福にする鈴木杏里さん。

鈴木杏里 セクシー PV 美人のグラビアアイドル! 

>

Message#35181 2010年6月6日(日)09時44分
From: 아벨(Abel)
Re3:珍道中記。
神風代理人さんのメッセージ(#35180)への返事

>>> 輸っか観光ツァの最終日、諏訪。
>>> 正確に言うと午前零時15分、諏訪に付きました。
>>> 時間が時間だけに、ホテルをあたって、みましたが部屋がない。
>>> と言うことです。午前2時まで、かかりましたが、やどなし、

>> 最初からホテルなど予約してなかったと。参加費ウン万円中ホテル代部分を団体がネコババw

> ヤッガレは、当日参加です。

団体がホテルの予約をせずに旅行に出たのでなく、勝手途中参加の方が夜中に到着したが
宿泊を断られたということだったのですか。

ひかりの輸に対して誤解を与えるような表現となったことをお詫びすると共に、かかる錯覚
を誘導するような投稿される方の文章に対しては常に裏の裏まで読む必要のあることを当
掲示板の全ての読者の方にお願い申し上げます。

あと三件

Message#35180 2010年6月6日(日)09時22分
From: 神風代理人
Re2:珍道中記。
  (Abel)さんのメッセージ(#35174)への返事

> 最初からホテルなど予約してなかったと。参加費ウン万円中ホテル代部分を団体がネコババw
>
ヤッガレは、当日参加です。
>
> そこまで苦労されて行事に参加されたヤツガレさんの御努力が報われますようにw
>
ケロヨンぱー。

> もしも女性だったら是非とも写真を撮ってアップしていただきたかったところです!!

橋本のキヨウダイです。

Message#35179 2010年6月6日(日)09時02分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
6月6日

今日は轆轤の日(ほんまかいな?)

> 胴回り92cmだったのが、86cmぐらいになってしまいましたね。
> ただ、ご飯の量を半分に減らしただけですけど。
> その分、栄養は他のモノで吸収しようと心がけました。

サナダ虫でも飲んで、栄養吸収を引き受けてもらわれてはいかがでせうか。

事件としては大したものなし。

生まれた方は、我らの篠澤秀夫教授せんせ、お誕生日おめでとうございますです!

Message#35178 2010年6月6日(日)09時01分
From: 아벨(Abel)
Re2:回復
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#35170)への返事

> > はあーちんぽちんぽ。
>
> え?呼んだ?

猊下は西村新人類猊下でつか? www

Message#35177 2010年6月6日(日)08時58分
From: 아벨(Abel)
Re:回復
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#35168)への返事

> やっとPCが組みあがってネット環境が回復しますた。
> はあーちんぽちんぽ。

後半の下品な一行は後から付加されたもの? 確か最初は無かったのでは?? 誰かの陰謀??

Message#35176 2010年6月6日(日)08時55分
From: 아벨(Abel)
Re2:【オウム麻原元教祖四女インタビュー】麻原彰晃の娘に生まれた私が思う「父と死刑」 松本聡香(仮名)
キャンディさんのメッセージ(#35172)への返事

> > 長文板に全文転載しておきました。
       __
>      ,,-"::::::::::::::ヾ::ヽ、
>    /:::::::::::::::::::ノノ人:::::::ヽ
>   ノ:::::::::::::::::::::ノノ   ヾ:::::::j
>   i:::::::::ノノ::ノ,-‐'  ー-、|:::::/
>   /":::::::::ノ  -tテ, (テ- ヽ、:|   >>てんさいさん
>  i ::::::::/   ^ ´ ヽ´  iし/    乙カレー
>  ヾ:::::ゝ     ノ(`_ _) /::/
>   `r"     ノ、_,イ `  jノ
>  /;;\ ヽ    ソ   丿
> /;;;;;;;;;;;;;;ヽ、  、___ ノ
> ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー――'ヽ __    __
> ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 、,,-―;";;;;;;;ヽ_/つ  |
> ;;;;;;;;;;;;;;;;/⌒つ( (ー---""-"). )__|

真須美ちゃんは死刑確定したのでしたっけ??

Message#35175 2010年6月6日(日)08時54分
From: 아벨(Abel)
Re:【オウム麻原元教祖四女インタビュー】麻原彰晃の娘に生まれた私が思う「父と死刑」 松本聡香(仮名)
てんさいくん55号さんのメッセージ(#35171)への返事

> 長文板に全文転載しておきました。

誠に誠に乙彼様でした。昨日創社に発注してしまったのですが、銀行振り込みの案内に
イーバンクだの色々と書いてあったので振込みで申し込んだら、普通の銀行口座の案内
しか送ってこない。あんな下らないアカの本、かさばるだけだから送料だけでも勿体無い
ですから、買わなければよかったですわ。

長文板にもいろいろと面白い資料が集まってきて嬉しく思いますのです。にぱ〜☆

Message#35174 2010年6月6日(日)08時50分
From: 아벨(Abel)
Re:珍道中記。
神風代理人さんのメッセージ(#35173)への返事

> 時間が時間だけに、ホテルをあたって、みましたが部屋がない。
> と言うことです。午前2時まで、かかりましたが、やどなし、

最初からホテルなど予約してなかったと。参加費ウン万円中ホテル代部分を団体がネコババw

> 板の越しかけに、身体を横たえる。
> ところが、ヤッガレ枕がないと寝られない。

そこまで苦労されて行事に参加されたヤツガレさんの御努力が報われますようにw

> ヤッガレの連れは足湯を温泉がわりに、
> 温泉の中にすつぱだかに、なって入るではないか。

もしも女性だったら是非とも写真を撮ってアップしていただきたかったところです!!

Message#35173 2010年6月6日(日)05時50分
From: 神風代理人
珍道中記。
輸っか観光ツァの最終日、諏訪。


正確に言うと午前零時15分、諏訪に付きました。

時間が時間だけに、ホテルをあたって、みましたが部屋がない。
と言うことです。午前2時まで、かかりましたが、やどなし、
苦肉の策、諏訪大社本宮前の足湯に入り、
板の越しかけに、身体を横たえる。
ところが、ヤッガレ枕がないと寝られない。
足湯で我慢した。ヤッガレの連れは足湯を温泉がわりに、
温泉の中にすつぱだかに、なって入るではないか。
正に、珍道中である。

Message#35172 2010年6月6日(日)04時22分
From: キャンディ
Re:【オウム麻原元教祖四女インタビュー】麻原彰晃の娘に生まれた私が思う「父と死刑」 松本聡香(仮名)
てんさいくん55号さんのメッセージ(#35171)への返事

> 長文板に全文転載しておきました。

       __
     ,,-"::::::::::::::ヾ::ヽ、
   /:::::::::::::::::::ノノ人:::::::ヽ
  ノ:::::::::::::::::::::ノノ   ヾ:::::::j
  i:::::::::ノノ::ノ,-‐'  ー-、|:::::/
  /":::::::::ノ  -tテ, (テ- ヽ、:|   >>てんさいさん
 i ::::::::/   ^ ´ ヽ´  iし/    乙カレー
 ヾ:::::ゝ     ノ(`_ _) /::/
  `r"     ノ、_,イ `  jノ
 /;;\ ヽ    ソ   丿
/;;;;;;;;;;;;;;ヽ、  、___ ノ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー――'ヽ __    __
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 、,,-―;";;;;;;;ヽ_/つ  |
;;;;;;;;;;;;;;;;/⌒つ( (ー---""-"). )__|

Message#35171 2010年6月6日(日)03時41分
From: てんさいくん55号
【オウム麻原元教祖四女インタビュー】麻原彰晃の娘に生まれた私が思う「父と死刑」 松本聡香(仮名)
長文板に全文転載しておきました。

Message#35170 2010年6月6日(日)03時30分
From: ぼんち@SoftBank
Re:回復
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#35168)への返事

> はあーちんぽちんぽ。

え?呼んだ?

Message#35169 2010年6月6日(日)01時37分
From: 神風代理人
Re4:滝本先生のブログ更新情報
  (Abel)さんのメッセージ(#35164)への返事

> あんな真面目なコメントwww そもそもヅラ弁さん、コメント者が誰かもわかんないで
> しょうから、名古屋支部恐喝事件実刑の者、とでも書いておかないとシカトかも。


さょうですかな。
以後、注意します。

なにせ、真面目人間ですから。

Message#35168 2010年6月6日(日)01時34分
From: 篠澤教授に三千点
回復
やっとPCが組みあがってネット環境が回復しますた。
はあーちんぽちんぽ。

Message#35167 2010年6月6日(日)00時05分
From: 아벨(Abel)
Re2:天啓
セイラさんのメッセージ(#35163)への返事

> この写真、美しい光のプリズムですね。
> 分けていただきまする。

それよりもあの話、、、陽炎のように儚くも消えてしまったわけですが、一体何があった
のでしょう?? 幻の教室。あぅあぅ。

Message#35166 2010年6月6日(日)00時04分
From: 아벨(Abel)
Re5:この顔ぶれって
神風代理人さんのメッセージ(#35157)への返事

> イルカの刺身、あまり美味くないです。
> 平成元年、青ヶ島平成12年、御蔵島で食べたことあります。

美味いとか美味くないとかいう問題でなく、ダブルスタンダード支離滅裂お節介毛唐共
に対するあてつけの意味だけですので・・・。

Message#35165 2010年6月6日(日)00時02分
From: 아벨(Abel)
Re:天啓
須佐の王の命さんのメッセージ(#35159)への返事

> カルト教祖のいつもの手口だ。
> 初期は参考にしてたが、最近 詐欺師だと確信した。
> 危うく騙される所だった。
http://www.youtube.com/watch?v=Q2Xu09Nx0Ro&feature=player_embedded


> リチャード・コシミズ毒立売国党 まるで中国共産党 池袋支部
> 日本をシナに売り渡そうとする売国奴と洗脳された信者にしか見えないのです。
> ネット上では彼らの計画がバレバレのようです。
> コシミズの目指すもの 東アジア共同体=日本は中共の属国
> 中国共産党って ユダ金と良く似た殺人鬼集団ですね?
> 工作員の在日シナ人 コシミズ
> 通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世
> 母親が中国福建省出身の帰化人 妻は中国人の謝明香
> 昭和63年2月離婚
> 理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行ったとの事

相変わらず多重ハンドルをお使いのようですが、支那糾弾の内容にて、管理人の思いと一致
してますから一応歓迎してますが、いつでも管理人権限で簡易トリップを付加させて頂く
可能性を留保させていただきますので、よろしくご了承ください。

Message#35164 2010年6月5日(土)23時58分
From: 아벨(Abel)
Re3:滝本先生のブログ更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#35156)への返事

> > それにしてもマハームドラーダーキニーちゃんもナイフ使ったらよかったのに。
>
> コメント書いておきました。

あんな真面目なコメントwww そもそもヅラ弁さん、コメント者が誰かもわかんないで
しょうから、名古屋支部恐喝事件実刑の者、とでも書いておかないとシカトかも。

Message#35163 2010年6月5日(土)23時23分
From: セイラ
Re:天啓
須佐の王の命さんのメッセージ(#35159)への返事

この写真、美しい光のプリズムですね。
分けていただきまする。
にぱ〜☆

Message#35162 2010年6月5日(土)22時59分
From: 神風代理人
Re4:滝本先生のブログ更新情報
キャンディさんのメッセージ(#35161)への返事

> そのコメント拝見しますたw


ありがとうございます。

Message#35161 2010年6月5日(土)22時14分
From: キャンディ
Re3:滝本先生のブログ更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#35156)への返事

> > アカ弁護士が必死こいてるみたいですが、今から大阪へ行かねばならず、後で読んでみます。
> >
> > それにしてもマハームドラーダーキニーちゃんもナイフ使ったらよかったのに。
>
> コメント書いておきました。


そのコメント拝見しますたw

Message#35160 2010年6月5日(土)22時06分
From: 神風代理人
流れが止まった。
掲示板の流れが、止まったか。?

Message#35159 2010年6月5日(土)11時29分
From: 須佐の王の命
天啓
コシミズと独立党の正体が わかった

真実と嘘を混ぜて 大衆を洗脳し誘導する。

(偽ユダヤ金融、創価 統一 小泉 竹中叩きには賛同していたが、
 コイツは、日本を中国共産党に売る計画だと思う)

カルト教祖のいつもの手口だ。
初期は参考にしてたが、最近 詐欺師だと確信した。
危うく騙される所だった。

http://www.youtube.com/watch?v=Q2Xu09Nx0Ro&feature=player_embedded


発狂する教祖様と信者達
リチャード・コシミズ毒立売国党 まるで中国共産党 池袋支部
日本をシナに売り渡そうとする売国奴と洗脳された信者にしか見えないのです。
ネット上では彼らの計画がバレバレのようです。


コシミズの目指すもの 東アジア共同体=日本は中共の属国

1949年 ウイグル侵略
1949年 東トルキスタン占領
1950年 朝鮮戦争参戦
1951年 チベット侵略(チベット大虐殺)
1959年 インド侵略(中印戦争)アクサイチン地方を占領
1969年 珍宝島領有権問題でソ連と武力衝突
1979年 ベトナム侵略(中越戦争)
1992年 南沙諸島と西沙諸島を軍事侵略
1995年 フィリピン領ミスチーフ環礁を軍事侵略
中国共産党って ユダ金と良く似た殺人鬼集団ですね?
工作員の在日シナ人 コシミズ

通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世
母親が中国福建省出身の帰化人 妻は中国人の謝明香
昭和63年2月離婚
理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行ったとの事
現在 マレーシア人と同居?
輿水氏は、イルミナティ、フリーメーソンなど触れる事もありませんが メーソンなしでユダヤを説明充分だと判断しているのか
それとも触れられない理由でもあるのか。
コシミズは在日中共の工作員ですね。こちらの動画で化けの皮が剥がれました(6:10秒に注目)
http://www.youtube.com/watch?v=SIBW5Ei-PaA

http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/spy_boshi_1.html
秘密文書中国共産党の「対日政治工作」
この文書は一部ではかねてより知られていた。驚くべき内容である。中国の対日工作計画がこと細かに、かつ具体的に書かれ、随所に思い当たる点も多い。ただし、出所が不明なため「怪文書」扱いされたこともある。
「「文書」そのものがこのままの形で存在したものか否かは不明のままだが、内容については信憑性があると判断し、上海領事自殺事件などで中国の諜報活動が問題になっている今、敢えて全文を公開する」

Message#35158 2010年6月5日(土)10時56分
From: 神風代理人
Re4:意識朦朧。
キャンディさんのメッセージ(#35148)への返事

> おはようございます
>
オハヨーございます。

> 熱が高いそうで
> 夏風邪はバ(ry 、、いえ、心配ですね
> 今風邪が流行っているのでしょうか
>
> 漏れもバカなのか、昨日図書館にいたら、拾ったみたいなんです
> 頭痛がする

おからだ大切になさってください。
最初、咳と鼻水が高熱に変わり、
熱が高すぎるので、不可解ですが、抗生物質が効いてか、
熱が下がりつっあります。
大阪は、インフルエンザは、峠を越しています。
夏風邪が流行っているみたいです。

Message#35157 2010年6月5日(土)08時48分
From: 神風代理人
Re4:この顔ぶれって
  (Abel)さんのメッセージ(#35151)への返事

> イルカの活け作りでもやって、生きたままイルカを解体して食う。そこを映画に撮って
> あてつけに世界で公開するというのは如何なもんでしょ。 当然牛を虐殺してステーキ
> にして食う映像も含めて。


イルカの刺身、あまり美味くないです。
平成元年、青ヶ島平成12年、御蔵島で食べたことあります。

Message#35156 2010年6月5日(土)08時43分
From: 神風代理人
Re2:滝本先生のブログ更新情報
  (Abel)さんのメッセージ(#35153)への返事

> http://sky.ap.teacup.com/takitaro/977.html
> >
> > 普天間基地問題
> http://sky.ap.teacup.com/takitaro/976.html
>
> アカ弁護士が必死こいてるみたいですが、今から大阪へ行かねばならず、後で読んでみます。
>
> それにしてもマハームドラーダーキニーちゃんもナイフ使ったらよかったのに。

コメント書いておきました。

Message#35155 2010年6月5日(土)08時41分
From: 神風代理人
Re4:意識朦朧。
  (Abel)さんのメッセージ(#35150)への返事

> どなたに対するどういう義理なのか、、、などと邪推するような根性の曲がった香具師も
> いるかもしれませんが、管理人は素直ですから、代表への義理であるとよくわかります。


ヤクザの飯を喰ったことのあるヤッガレは、
義理に生きますから、ちょっと顔出して、参加費だけ払えば、上祐に対する義理は立ちます。
付き合いも大変です。

Message#35154 2010年6月5日(土)08時15分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
6月5日

ミッドウエィ沖海戦、、、イージス艦みらいがタイムスリップした日。

東郷平八郎元帥、山本五十六元帥の国葬・・・嗚呼、帝国海軍にとって最悪の日、嗚呼

Message#35153 2010年6月5日(土)07時54分
From: 아벨(Abel)
Re:滝本先生のブログ更新情報
YASUさんのメッセージ(#35143)への返事

> 生き残っている弁護士へ
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/977.html
>
> 普天間基地問題
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/976.html

アカ弁護士が必死こいてるみたいですが、今から大阪へ行かねばならず、後で読んでみます。

それにしてもマハームドラーダーキニーちゃんもナイフ使ったらよかったのに。

Message#35152 2010年6月5日(土)07時52分
From: 아벨(Abel)
Re:この顔ぶれって
キャンディさんのメッセージ(#35144)への返事

>  雑誌「創」では以前より本作が上映中止になることを懸念しており、6月9日東京・なかのZERO小ホールにて映画を観て討論をするシンポジウムの開催を告知している。
>  シンポジウムの登壇者にはオウムを撮った映画『A』の森達也監督。イラク戦争報道で知られる映像ジャーナリスト綿井健陽氏、イルカの問題に詳しい坂野正人氏、一水会顧問の鈴木邦男氏が参加、司会は「創」編集長の篠田博之氏が務める。
>  参加費は1,000円で『ザ・コーヴ』全編上映(90分)の後、シンポジウム(約80分)が行われる。「盗撮映画」と一蹴(いっしゅう)してしまうのもいいが、一見してからでもいいのでは

> アカとか、ソ○○とか、北関係者とか、(また何かするんですか)って聞きたくなるような
> メンツだったみたい

創とかワレ目監督が殺人カルト応援団なのは以前から周知の事実ですが、鈴木邦男が隠れ
反日のアカだということが初めてわかりましたわw  賞味期限切れの似非ウヨ

Message#35151 2010年6月5日(土)07時48分
From: 아벨(Abel)
Re3:この顔ぶれって
キャンディさんのメッセージ(#35146)への返事

> そのコーヴって映画作った奴だって、仕事して一杯やりながら
> うまいビフテキ食うんだろ?

イルカの活け作りでもやって、生きたままイルカを解体して食う。そこを映画に撮って
あてつけに世界で公開するというのは如何なもんでしょ。 当然牛を虐殺してステーキ
にして食う映像も含めて。

Message#35150 2010年6月5日(土)07時47分
From: 아벨(Abel)
Re3:意識朦朧。
神風代理人さんのメッセージ(#35147)への返事

> 今日、孫の身を按じて、家内の母が仙台から来てくれるので、
> 輸っかの観光ツァ半日でも顔を出し、義理を果しておこうと思う。

どなたに対するどういう義理なのか、、、などと邪推するような根性の曲がった香具師も
いるかもしれませんが、管理人は素直ですから、代表への義理であるとよくわかります。

Message#35149 2010年6月5日(土)07時44分
From: 아벨(Abel)
Re2:この顔ぶれって
キャンディさんのメッセージ(#35145)への返事

http://www.tsukuru.co.jp/gekkan/
>
> ◇麻原元教祖四女インタビュー
>  麻原彰晃の娘に生まれた私が思う「父と死刑」 松本聡香

これ知りませんでした。早速注文しました。前はサチコさんの書いたものなど伝聞情報が
主で史料価値ないかと思ってたのですが、例の単行本読んでみると、リムジン謀議の車で
コスモクリーナがうるさくて話が聞こえなかったという芦川順一の証言は嘘だ!! と体験
に基づいて断言されるとか、お子様の数とかについて今まで表に出ていなかった新鮮な内容
もあって、なかなか期待できそう!!

Message#35148 2010年6月5日(土)06時42分
From: キャンディ
Re3:意識朦朧。
神風代理人さんのメッセージ(#35147)への返事


おはようございます


> 皆に、別れて帰宅して、長男に添い寝して、身体を冷やしたり、頭を冷やしたり、
> 出来ることなら、子供の苦しみ代わってやりたい。

熱が高いそうで
夏風邪はバ(ry 、、いえ、心配ですね
今風邪が流行っているのでしょうか

漏れもバカなのか、昨日図書館にいたら、拾ったみたいなんです
頭痛がする

Message#35147 2010年6月5日(土)06時35分
From: 神風代理人
Re2:意識朦朧。
  (Abel)さんのメッセージ(#35141)への返事

> 子供さんが高熱出してられるのにカルトの物見遊山に付き合われるだなんて信じられまへん。
> どうしてもカルトの行動にお付き合いなさる必要のある重大な御使命がおありとでもいうの
> なら何をかいわんやってところでせうが。

皆に、別れて帰宅して、長男に添い寝して、身体を冷やしたり、頭を冷やしたり、
出来ることなら、子供の苦しみ代わってやりたい。

初めて、亡き父親の気持ちが、解りました。
今日、孫の身を按じて、家内の母が仙台から来てくれるので、
輸っかの観光ツァ半日でも顔を出し、義理を果しておこうと思う。

Message#35146 2010年6月5日(土)05時34分
From: キャンディ
Re2:この顔ぶれって
そのコーヴって映画作った奴だって、仕事して一杯やりながら
うまいビフテキ食うんだろ?

日本人が、うまい料理食ったら、いけないのか?
もともとの食い物が違うだけだよ

人の国の盗撮なんかしてないで、テメエの国の堵殺現場の映画でも作ったら?
国立公園がどうのって話していたけど
見えないところで堵殺して食うのはやめないんだろ

高飛車なんだよ、こいつらのすることは!!
誰だ、見方につきやがったのは?


<雑誌「創」では以前より本作が上映中止になることを懸念しており、本誌6月号で、本誌編集長の篠田博之氏が「捕鯨やイルカ漁をどう考えるかという問題など、この映画が議論すべき多くの素材を提供しているのは確か」<

へーーえ?
じゃあ、牛や豚の堵殺をどう考えるか、についても問題提起しようじゃありませんか?
それは、嫌なくせに、、
(生き物に慈愛を示すために、自分がうまいものを食うのを放棄するのはアホらしい)と
思っているからさ

そんな程度の人間が、イルカやクジラがかわいそう、なんていうのは
ちゃんちゃらおかしくて聞けねえよ

どうして、牛や豚だって、殺されるときには恐怖して死んでいくのに
誰もかばってくれないのに
イルカとクジラだけには、やたら愛情を示すんだろうね?
信じられないくらいバカバカしいよ


この日本という歴史の長い国の伝統に敬意も表さず
隠し撮りして、白人の価値観を押し付ける

映画会社に謝罪を要求する

今検索したら、一水会って北(ry
もう、見るもの聞くもの皆チョソ関係ワロス

Message#35145 2010年6月5日(土)04時39分
From: キャンディ
Re:この顔ぶれって
牛食っていいんだ イルカ食ってナニが悪いんだ
そこの貴様 文句あるのか??

高飛車に日本人に説教したいなら、テメエらは牛を食うのをやめるんだな
くだらないものを作って受賞して稼ぎやがって
日本から一円も稼がせるな
そんなものを上映したら、その映画会社に日本円が行くじゃないか


http://www.tsukuru.co.jp/gekkan/

◇麻原元教祖四女インタビュー
 麻原彰晃の娘に生まれた私が思う「父と死刑」 松本聡香

これ知らなかった


オウムが日本人大量虐殺してテロに勝ったら、金丸と山口がそれぞれ、副総理、首相に
なる予定だ、って、オウムがこっそり持っていた内部資料(ハングルで書かれていた)に
書かれていたんだって
こんなものを書いたのは、たぶん似非オウムなんだよ
日本人はハングル書けないからね、、、


お、読めてきたぞ、、
日本人がぶち殺されるのは快感なんだ、だな?
そういうメンツだよなあ???

で、イルカちゃんは、かわいいと、、
今度はシーシェパードでも抱き込んで、テロでもするのかえ?

Message#35144 2010年6月5日(土)04時14分
From: キャンディ
この顔ぶれって
http://www.cinematoday.jp/page/N0024816

おおかた、(オウムがお世話になったマスコミの皆さん方)は
漏れの意見には反対らしいね

[シネマトゥデイ映画ニュース] 日本のイルカ漁を描いた映画『ザ・コーヴ』がたび重なる抗議活動や街宣予告を受け東京での上映中止に追い込まれたが、6月9日に雑誌「創」が主催する「アカデミー賞映画『ザ・コーヴ』上映とシンポジウム」では、予定どおり上映されることがわかった。

映画『ザ・コーヴ』予告編

 雑誌「創」では以前より本作が上映中止になることを懸念しており、本誌6月号で、本誌編集長の篠田博之氏が「捕鯨やイルカ漁をどう考えるかという問題など、この映画が議論すべき多くの素材を提供しているのは確か」と問題提起。6月9日東京・なかのZERO小ホールにて映画を観て討論をするシンポジウムの開催を告知している。

 昨日『ザ・コーヴ』の配給元であるアンプラグドが、一部団体などからの劇場への抗議活動で東京での上映中止を発表したが、このシンポジウムは予定どおり執り行われ『ザ・コーヴ』の上映もする予定だと「創」編集部ではコメントしている。

 シンポジウムの登壇者にはオウムを撮った映画『A』の森達也監督。イラク戦争報道で知られる映像ジャーナリスト綿井健陽氏、イルカの問題に詳しい坂野正人氏、一水会顧問の鈴木邦男氏が参加、司会は「創」編集長の篠田博之氏が務める。

 参加費は1,000円で『ザ・コーヴ』全編上映(90分)の後、シンポジウム(約80分)が行われる。「盗撮映画」と一蹴(いっしゅう)してしまうのもいいが、一見してからでもいいのでは



一水会?
たしか(オウムがテロに勝ったら○○を首相にして、、)って
その○○が、汚職して監禁されて出所したあと、この会に入ったらしいね
あるパーティがあったらしいんだけど
アカとか、ソ○○とか、北関係者とか、(また何かするんですか)って聞きたくなるような
メンツだったみたい

、、、
一水会顧問の鈴木邦男は、機関紙上で、北朝鮮にいるよど号犯人は民族派になったと騒いでいるんだ。で、偽札事件でタイでつかまった田中義三の裁判を傍聴し、田中を激励しているんだ。その新右翼、一水会を鼓舞する会とか言う宴会があって、そこに面白い連中が出席している。その宴会の発起人名簿に、柴田泰弘(「よど号事件」メンバー)、 塩見孝也(元赤軍派議長) 井上聖志(創価学会広報室渉外部長)、山口敏夫(元労働大臣)、有田芳生(ジャーナリスト) なんて名前が並んでいる。、、、

↑どうして、こんなメンツが、イルカ捕鯨反対問題に首突っ込んでくるの?
 シーシェパードにでもなりたいんだ?


(創)って雑誌があるそうで、一冊にまとめたのを読んだことがあるが
かなりオウムに興味があったみたい
どう評価していいのかわからんけど、、

こいつらみんな、反日なのかね?
売国者ばっかりじゃねえ?

(え、その映画見ると日本人って悪いなあ、って思うようにできているの?
 いいねえ、みんなで見ようよ)って言うんだぜ

こいつら日本人が品性下劣に見えると、嬉しいわけだ
日本の地べたなんか、沈んじゃうと嬉しいなあとか、妄想するわけだよ
http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/200906/article_6.htm?i=&p=1&c=l&guid=on

Message#35143 2010年6月5日(土)01時59分
From: YASU
滝本先生のブログ更新情報
生き残っている弁護士へ
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/977.html

普天間基地問題
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/976.html

Message#35142 2010年6月5日(土)01時24分
From: 아벨(Abel)
Re:「週刊新潮」に抗議
てんさいくんさんのメッセージ(#35134)への返事

> 「週刊新潮」に抗議=愛子さま関連記事で―宮内庁
> 6月4日16時14分配信 時事通信
>  宮内庁東宮職は4日、週刊新潮6月10日号の皇太子ご夫妻の長女の愛子さま(8)に関する記事に誤りがあるとして、同誌編集部に対し3日に抗議文を送り、謝罪と訂正記事の掲載を求めたと発表した。
>  抗議対象は「イジメっ子対策で『給食に向精神薬を混ぜては』と提案した『東宮』」と題した記事。学習院初等科に通う愛子さまの同級生の給食に、注意欠陥・多動性障害(ADHD)の薬を給食に混ぜるよう、東宮職が学習院側に提案したなどとしている。
>  野村一成東宮大夫は「極めて悪質な記事で事実無根。皇太子ご一家の名誉を著しく損なう」としている。  最終更新:6月4日16時45分

愛子様にかこつけて、要するに東宮大夫以下宮内庁の役人がテメェ達の行動を題材とした
記事に対して、要は自己保全の心を背景として週刊新潮に抗議したってことでしょ!!

内親王様、東宮様を己の保身のために利用するとは文字通りの君側の奸、天誅じゃ!

それと、「東宮職」の行動に対して「東宮殿下」御自身の御意思と紛らわしい表現で書いた
週刊新潮の方にも悪意が感じられる。許せない。新潮社にサリンでも撒いてやりたくなり
ますな。  氏ね!! 国賊、似非ウヨ新潮社!!

Message#35141 2010年6月5日(土)01時21分
From: 아벨(Abel)
Re:意識朦朧。
神風代理人さんのメッセージ(#35137)への返事

> 一昨日から長男が、39度4分代の高熱で医師の診察投薬を、
> 熱がさがらない。
> 譫言を言う子供に、添い寝をして世話をしていて、
> ヤッガレは、睡眠を取っていません。
> 意識朦朧としています。
> いま、上町の支部にいます。
> 観光ツァ参加に備えて待機です。

子供さんが高熱出してられるのにカルトの物見遊山に付き合われるだなんて信じられまへん。
どうしてもカルトの行動にお付き合いなさる必要のある重大な御使命がおありとでもいうの
なら何をかいわんやってところでせうが。

Message#35140 2010年6月5日(土)01時18分
From: 아벨(Abel)
Re:神風代理人さんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#35136)への返事

> 四国ではお遍路さんに対する布施、お接待が大変盛んですが、
> 高知県のある山間部の遍路道で、無人のお接待があったそうです。
> 物はトマトのお接待。
> 「どうぞ、お持ち下さい。」と書いてあったんだそうです。
> その後に一筆。
> 「お代はいらんぜよ。たぬき」
> そう署名してあったそうです。

お遍路さんのタヌキに対するお布施は「カイワレ」に決まってるでしょ。トカゲの尻尾
挿げ替えて、支那の手先亡国政権の目くらまし。菅もとい奸は氏ね!!

> しかし、次に難しいのは「無畏施」です。

尊師は安心施という言い方をされたのに、ことさら外道の表現を使いよって、裏切り者は
無間地獄に落ちろ!!!



とミコトさんなら仰るかもwww

Message#35139 2010年6月5日(土)01時14分
From: 아벨(Abel)
Re:地震兵器 情報  606 611 612 お台場がヤバイ?
須佐の王の命さんのメッセージ(#35133)への返事

> 警告
> ビルダバーグ会議 ビルダーバーガー 権力者 金持ち詐欺師 秘密会議
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
> (以下ふぐり玉蔵先生の地震兵器HAARPの記事を再掲)
> ここに書いてある中国がアメリカを侵略しに来ます、ロシアも来るかも知れません。という部分。
> ワタスはアメリカのみならず日本も危ない。
> アメリカと日本は一蓮托生。
> 日本は人工地震でやられると思っているのです。
> 6/11  911の反対
> 6/12  合計で18
> 6/16  666と並ぶ獣の数字

先月お台場で泊まったわけですが、今月でなくって助かりましたわwww

Message#35138 2010年6月5日(土)01時14分
From: キャンディ
Re:神風代理人さんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#35136)への返事

>
> しかし、こうまで極端な事例でなくとも、
> 財施と無畏施を完璧に共存させるのは至難の業だと思います。
> よく知っている相手であれ、受ける側は申し訳なく思ったり、
> 義理に縛られたりして、こだわりのない心で布施を受けることは
> 相当に難しいものだと思います。


はあ、オウムには、(在家に布施を出させて申し訳ない)なんて
殊勝なことを考える出家はあまりいないように見えましたがね

(在家に徳を積ましてやれ)って感じで
在家はどうせ修行できないんだから、少し取ってやったほうがいい、みたいな

ま、あのチョン宗教というのは、日本人に仇とってやろうと思って作られたのか
しらんけど
(日本人に貢がせてやれ)
(そうすることで日本人は救われる)
そんな感じでしょ

Message#35137 2010年6月5日(土)00時38分
From: 神風代理人
意識朦朧。
一昨日から長男が、39度4分代の高熱で医師の診察投薬を、
熱がさがらない。
譫言を言う子供に、添い寝をして世話をしていて、
ヤッガレは、睡眠を取っていません。
意識朦朧としています。


いま、上町の支部にいます。
観光ツァ参加に備えて待機です。
これから車を運転して長野までは、堪えるので、中止するか。?

Message#35136 2010年6月5日(土)00時24分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
神風代理人さんへ
布教の授業で聞いてきたエピソードです。
先だって、ここで布施の話が出ていましたので、参考までに。


四国ではお遍路さんに対する布施、お接待が大変盛んですが、
高知県のある山間部の遍路道で、無人のお接待があったそうです。
物はトマトのお接待。
「どうぞ、お持ち下さい。」と書いてあったんだそうです。
その後に一筆。

「お代はいらんぜよ。たぬき」

そう署名してあったそうです。

この話を聞いて、大変感銘を受けました。
3つの布施、すべてを、
理想的なバランスで満たしている見事な布施の方法です。

まず、トマト、という財施、これはOKです。
一般的な財施ですね。

しかし、次に難しいのは「無畏施」です。
いわゆる、普通の意味で安心を与える無畏施は、
人対人において為されるものですが、
財施を伴う場合は、無畏施は急に難しくなるものです。
極端な話、ここにどう見てもバリバリのチンピラがいるとします。
このチンピラが布施に目覚めて、いざ物を施そうとするわけですが、
このまま布施を始めても、相手に疑念を抱かせるだけです。

何か見返りを求められるのではないか、
後で無理なことを言われるのではないか、
畏れる気持ちを起こさせずにはいられないでしょう。

しかし、こうまで極端な事例でなくとも、
財施と無畏施を完璧に共存させるのは至難の業だと思います。
よく知っている相手であれ、受ける側は申し訳なく思ったり、
義理に縛られたりして、こだわりのない心で布施を受けることは
相当に難しいものだと思います。
これではやはり無畏施とは言えないでしょう。

それを見事に解決してしまったのが、
「お代はいらんぜよ。たぬき」という一文です。
施主との個人的な関わりを気にすることなく、
それでいてありがたく接待を受けることができるわけです。

しかも、この布施の仕方そのものが、
多少なりとも仏の道に足を踏み入れようとするお遍路さんに対して、
布施についての見事な説法、つまり法施になっているわけです。
この法施も、人対人ではつい押し付けがましくなりがちで、
説教じみてしまうところを、いとも自然体なるあり方で、
するりとお遍路さんの心に伝えてしまうわけです。

これほどスマートで素晴らしい布施の仕方は、
なかなかに耳にすることが出来ません。
我々も是非見習いたいものです。

Message#35135 2010年6月4日(金)21時51分
From: 純日本人
オウム事件ネタでのし上がった教祖と分裂した幹部達
http://video.google.com/videoplay?docid=-5099420037555569527#
google 動画(TAKU 古川 小吹 コシミズが仲良かった頃)
今改めて視聴してみて下さい。
賢い人は、小吹やコシミズの裏が 理解出来るかも知れません)
          ◎K吹 S一●
(独立党 工作員 親子丼BBSその他関連HP BBS管理人)

Message#35134 2010年6月4日(金)17時45分
From: てんさいくん
「週刊新潮」に抗議
「週刊新潮」に抗議=愛子さま関連記事で―宮内庁
6月4日16時14分配信 時事通信

 宮内庁東宮職は4日、週刊新潮6月10日号の皇太子ご夫妻の長女の愛子さま(8)に関する記事に誤りがあるとして、同誌編集部に対し3日に抗議文を送り、謝罪と訂正記事の掲載を求めたと発表した。
 抗議対象は「イジメっ子対策で『給食に向精神薬を混ぜては』と提案した『東宮』」と題した記事。学習院初等科に通う愛子さまの同級生の給食に、注意欠陥・多動性障害(ADHD)の薬を給食に混ぜるよう、東宮職が学習院側に提案したなどとしている。
 野村一成東宮大夫は「極めて悪質な記事で事実無根。皇太子ご一家の名誉を著しく損なう」としている。  最終更新:6月4日16時45分

Message#35133 2010年6月4日(金)17時40分
From: 須佐の王の命◆純日本人
地震兵器 情報  606 611 612 お台場がヤバイ?
警告
ビルダバーグ会議 ビルダーバーガー 権力者 金持ち詐欺師 秘密会議

以下インサイダー情報らしき記事を転載した。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

やつらの会議について

(以下ふぐり玉蔵先生の地震兵器HAARPの記事を再掲)
ここに書いてある中国がアメリカを侵略しに来ます、ロシアも来るかも知れません。という部分。
FEMA部隊というのは外人部隊ですからね。FEMAの主力戦力はロシア兵。
そして中国兵もいるということを聞いています。それを指して言っているのではないでしょうか。

また、Q&Aのところに書いてあります以下
-------
Q: 緊急性を感じないのですが。
A: それは、あなたが食糧危機の事を考慮に入れていないからです。 その影響もあり、間違いなく、経済は崩壊します。
   今から、6月中旬あたりまでに起こるのではないでしょうか。
--------
ワタスとエージェントさんの見ている時期もだいたい同じです。
ワタスはアメリカのみならず日本も危ない。
アメリカと日本は一蓮托生。
日本は人工地震でやられると思っているのです。


6/11  911の反対
6/12  合計で18
6/16  666と並ぶ獣の数字

Message#35132 2010年6月4日(金)16時33分
From: 須佐の王の命
毒率党員 同士で必死の事実もみ消し工作
毒率党員 同士で必死の事実もみ消し工作
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/#top
898 名前:自分は名無しであります 投稿日: 2010/06/04(金) 15:58:07 ID:/lHPAt2k0
しっかしコシミズ氏が未だに中国の手先とか言ってる妄想野郎いてんだ?
だってコシミズさんは今の中国共産党なんか持ち上げてないどころかダメって
はっきり言ってたでしょ?
日本がまず独立国家になるために頑張ってるだけじゃんね。ちゃいまっか?

899 名前:小吹 伸一 投稿日: 2010/06/04(金) 16:14:22 ID:B/depfnI0
妄想というか、「嘘」なんですねえ。なんも根拠がない。
繰り返せば刷り込まれるという、デマゴギーの手口。
(工作に必死なコブキ伸一@覚醒剤常用者テロリスト)

Message#35131 2010年6月4日(金)15時40分
From: 須佐の王の命
小吹伸一にまた晒された。助けて!
もしかしたら 小吹伸一に殺されます。
助けて!

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1253116616/l50


893 名前:小吹 伸一 投稿日: 2010/06/04(金) 15:30:48 ID:B/depfnI0
そうかさいたまから必死の誹謗書き込み。

>>888 >>889 >>892 =p4117-xxxxxxxxxxxxxx

IPアドレス xxxxxxxxxxx
ホスト名 p411xxxxxxxxxxxxxxxxxx

Message#35130 2010年6月4日(金)15時27分
From: 須佐の王の命◆純日本人
危険人物 コシミズと小吹伸一   
小吹伸一の危険性について世間で知られている情報です。
中国共産党のネットテロリスト。趣味 IP晒しと誹謗中傷工作。
通名リチャードコシミズ の舎弟 党 NO2小吹伸一
(軍事政権下のミャンマーで破壊工作活動?)
覚醒剤常習者であったと本人談。(ヘロイン シャブ?)
何故か さんざん楽しんでおいて無害な大麻 否定論者である。
在日中国共産党工作員から日本人を護りましょう
http://www.youtube.com/watch?v=Mfn0KY85fGI&feature=player_embedded#!
妄想 教祖 発狂 捏造似非パクリジャーナリスト vs CRACK氏
中国共産党のネットテロリストから日本人を護りましょう
http://www.youtube.com/watch?v=Mfn0KY85fGI&feature=player_embedded#!
CRACK氏は、コシミズに濡れ衣を着せられ、個人情報さらされて警察に被害届け提出されたのでしょうか?
コシミズ、西村修平氏に電凸
「ハァハァおい朝鮮人!電話に出ろ!ハァハァ」
http://www.youtube.com/watch?v=c-ljRQJa2A4
【特別編】で、コシミズさんは朝鮮人なの?
http://www.youtube.com/watch?v=SIBW5Ei-PaA
(1/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://www.youtube.com/watch?v=WX9OR5LvLeU
(3/4)ネット・テロリストから地域を守れ!
http://www.youtube.com/watch?v=DOtNPEL9ywo
(4/4)ネット・テロリストから地域を守れ!
http://www.youtube.com/watch?v=yQI63fSiLnU
【伝統芸能】コシミズ音頭【踊る大カルト教祖】
http://www.youtube.com/watch?v=JsSb11QayhM

Message#35129 2010年6月4日(金)14時53分
From: キャンディ
Re3:イルカ食うなってイチャモンつけるなら、テメエは牛食うな
   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi. _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ


「自転車をこいで携帯を充電」ノキアが発売

http://wiredvision.jp/news/201006/2010060422.html

この自転車充電器の心臓部は、時の試練に耐えた定番のボトル型発電機(ダイナモ)で、ペダルからタイヤに伝わる回転が、ダイナモによって電力に変換される。携帯電話は、大型のゴム製ベルトでハンドルに固定される。ダイナモからの電流は、途中で回路ボックスを経由して、2ミリ径の充電用ジャックを備える携帯電話へと送り込まれる。

さて、どれぐらいペダルをこげば、必要な電力を生み出せるのだろう?

意外なことに、なかなか大した発電能力なのだ。時速約10キロメートルのペースで10分間ペダルをこぐだけで、1時間半の通話か、37時間の待ち受けが可能になるという。電話機を充電するのに必要とされる最小速度は、歩く速さとほぼ同じ時速約6キロメートルだというから、朝の通勤時に軽く走る程度で、その日ずっと携帯電話を使えるぐらいの充電ができそうだ。



そういう私は携帯を持っていません

Message#35128 2010年6月4日(金)13時31分
From: キャンディ
Re2:イルカ食うなってイチャモンつけるなら、テメエは牛食うな
おもしろいことだが、ウィキペディアで見ると
日本の昔には(狩猟をした生き物を食べるのはいいが、家畜を食う習慣がなかった)と

一方、白人のいうには
(狩猟をして自然界の生き物を殺すのは悪
 人間が家畜を量産して食うのは合法)という考えであるらしい

まるで考えることが違う
環境保全の観点かららしいが、多くの白人にとって、自然は大切なものであり
動物もまた自然の一部、という考えからなのだろう
一方人間が量産した家畜は、自然を乱すことにはならないから殺していい、、

昔は(大草原の小さな家)なんかで
お父ちゃんが鉄砲で野原の生き物を殺してもって帰ってきていたように思うが


中学校の英語の教科書で
(A whale is not a fish, it is a mammal)
クジラは魚ではない 哺乳類だ
っていう一文がありました
中学一年で、でた構文だと思った 今は小学生から英語を教えるようですが
習い始めてまず最初に教わる文章だってこと

別に意図はないと思うけど、、

Message#35127 2010年6月4日(金)13時21分
From: キャンディ
Re:イルカ食うなってイチャモンつけるなら、テメエは牛食うな
とはいうモノの、リアル日本人を追求していくと、
仏教伝来以前には、当然仏教は日本に無かったので、その頃は牛がどうされていたのか
ちっと調べていない

なんであれ、麻原は前生徳川家光だったとほざいていましたが
家光のおかげで、徳川四百年?のいしずえを築いたんだと、、
その間は、徳川は仏教のスポンサーになり、仏教がおおいに栄えたとか
自慢しておりました

麻原=家光説は漏れは信じません
家光が徳川が他の大名を押さえつけ、権力を徳川幕府に集中させるためにとった政策
(歴史苦手な漏れも覚えていますが、参勤交代など姑息な手段)を

同程度の大名が権力争いをするために、争いがいつまでも絶えなかったので
ぬきんでた大名が、全権掌握して国を早く治めたほうが、いいからだと
麻原は説明しておりました
その話は今にして思えば、ヴァジラヤナに似ているとも思えます
(より良く治めるために、権力を行使する)というような、、

しかし、それが良いことというのであれば、アメリカが日本に原爆落としたのも
(そうしないと、戦争が終わらないから)と、アメリカにしてみれば思っているらしい
本当にそう教えているらしいですよ

Message#35126 2010年6月4日(金)13時00分
From: キャンディ
イルカ食うなってイチャモンつけるなら、テメエは牛食うな
<ザ・コーヴ>上映中止…抗議相次ぎ 渋谷の映画館
 日本のイルカ漁を批判した米のドキュメンタリー映画「ザ・コーヴ」を上映予定だった東京都渋谷区の映画館「シアターN渋谷」が3日、映画の公開中止を決めた。映画館から配給会社に連絡があった。

 配給会社によると、市民活動団体から映画館に、「内容が反日的だ」などと公開中止を求める抗議電話や、街頭宣伝活動の予告が繰り返されたため。抗議電話などは配給会社にもあったという。

 映画は、26日から東京都内でシアターNなど2館で、そのほか全国24館での順次公開を予定していた。シアターN以外の映画館も、公開について検討中という。

 映画は、米国などの自然保護活動家が、和歌山県太地町でイルカ漁の実態を隠し撮りするなどして、漁の中止を訴えている。今年の米アカデミー賞長編ドキュメンタリー賞を受賞した。日本での公開に際しては太地町などからの抗議を受け、撮影された町民の顔を隠すなどの画像処理を行う予定だった。

 配給会社は「決して反日映画ではない。内容について深く建設的な議論をすることが必要と考えている」としている。


先日アップしたように、日本には仏教伝来以来、(四足の生き物を殺すのは、手足の無い
生き物を殺すよりも罪が深い)という考えがあったようだ

獣を殺すよりは、魚を殺して食う方がマシ、ということ
くじらとイルカは魚類ではなくて、哺乳類であるという分類は、今では小学生でも
知っているが、以前の日本人はクジライルカの形状から、(彼らは魚)と見ていただろう、、

どうもクジラをやたら大事にする習慣は、ハワイあたりからやってきているらしい
日本では五千年昔から、クジラ漁はあったようで、、
習慣の差に違いないのに、一方が一方を邪悪であると非難するのはいかがなものか
テメエらだって
(日本人があまり食べなかった牛肉)を貪り食うのはやめないくせに、、

先日のコピペにあったように、日本では
(ハイソな上流階級には仏教が流行り、仏教思想に乗っ取って、特に四足は食さない)と
いう考えが主流になったようだ
だからといって、じゃあ魚は殺してもいいのか?という疑問は残るが

本当にさあっと見ただけの知識だが、仏教の教えがハイソな貴族にはもたらされたが
(紫式部などは仏教の造詣が深い、ゆえに知識人であった)
下々には仏教はなかなか浸透せず、ゆえに、下々には肉食をするものがあったようだ
また、牛豚などを解体するのは卑しい仕事という観念も生まれたらしい


フランシスコザビエルだっけ?日本にキリスト教をもたらした最初の人は
日本の僧侶に遠慮して、肉食をしなかったらしいが
彼以降のキリスト教徒は、我慢できなかったのか、さばいた牛を信者に食わしている

ようするに、仏教徒側にしてみれば、(邪なるもの)が開国と同時に、流入したことになる

日本人が牛を裁くのは卑しいことだと、いう観念をもっていたのに
戦後それを覆したのは、(日本人が戦争に負けた)からだろうね
漏れは戦争のことはよく知りませんが
原爆なんか作った頭のよい白人をみならって、牛肉食ってドレスを着ましょうと、
われわれは魚食って負けましたから


でまあ、コーヴって映画を作ったのは、アメリカだかオーストラリアだか忘れたが
(感覚がまるで違う人ら)のアドヴァイスが、日本人にどう受け止められるか、
少しその映画会社は遠慮するべきではないのかね?
生意気な、、


だから外人なんかに参政権をくれてやりたくねえ、って言っているんだよ
日本にきたら、日本の流儀に従いたまえ

Message#35125 2010年6月4日(金)12時27分
From: 須佐の王の命
中国共産党のネットテロリストから日本人を護りましょう
http://www.youtube.com/watch?v=Mfn0KY85fGI&feature=player_embedded#!

CRACK氏は、コシミズに濡れ衣を着せられ、個人情報さらされて警察に被害届け提出されたのでしょうか?

コシミズ、西村修平氏に電凸
「ハァハァおい朝鮮人!電話に出ろ!ハァハァ」
http://www.youtube.com/watch?v=c-ljRQJa2A4

【特別編】で、コシミズさんは朝鮮人なの?
http://www.youtube.com/watch?v=SIBW5Ei-PaA
(1/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://www.youtube.com/watch?v=WX9OR5LvLeU
(3/4)ネット・テロリストから地域を守れ!
http://www.youtube.com/watch?v=DOtNPEL9ywo
(4/4)ネット・テロリストから地域を守れ!
http://www.youtube.com/watch?v=yQI63fSiLnU

【伝統芸能】コシミズ音頭【踊る大カルト教祖】
http://www.youtube.com/watch?v=JsSb11QayhM

Message#35124 2010年6月4日(金)11時53分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35122)への返事

> 6月4日
>
> 人斬り岡田以蔵
> ちゃんが処刑された日ですか。彼は切腹? もっと卑しい刑? 


彼は、切腹なんてさせて貰えず、打ち首獄門だったらしいです。





と、柴田威信が言っていました。

Message#35123 2010年6月4日(金)09時42分
From: 代理人
Re2:入谷にオウム施設か
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35110)への返事

> てんさいくんさんのメッセージ(#35108)への返事
>
> > 入谷にオウム施設か〜足立区が対策本部 (2010/06/03)
> >  今回アレフが取得した建物は、トーキョージャンボゴルフセンターの南側に位置し、県境の新芝川に近い。近隣は倉庫等が多く建っている。5月31日に仮囲いの工事が始まった。
>
> 2ちゃんにあったこの情報でよろしかったのでせうか。

取引会社が鳩ヶ谷にあるので
この近くをよく通るが、ほとんど、住民は住んでいないし、住民運動は
皆無に等しい。倉庫会社が多いが、オウムなどこの時世では他人ごとである。
また食料品など足立区は物価が安い。


とくに利点は都内に車で、日暮里、環七両方面に自由に行き来できる。
また未練がましい、アホ所為誤死の影響を受けない。
早く八潮を引き払って移動し修行に、賠償に邁進されたい。

Message#35122 2010年6月4日(金)08時37分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
6月4日

今日は、太閤殿下の栄光の幻想を勘違いしたメカケとメカケの子(正大師代行の子説あり)が、
不逞浪人を集めて反乱を起したものの、偉大なる征夷大将軍によって征伐された日だそうです。

とはいってもどうせ新暦換算w 

TG正悟師のお子様達が、大坂もとい現代ですから大阪今里あたりに立てこもられたなら、
真田幸村のように助太刀に駆けつけさせていただき、斉藤実盛改変で禿をヅラで隠して参戦、
大阪にサリ●撒いて死刑になっても本望!! と叫んで某五逆団体アジトのすぐ近くにある
真田丸で奮戦するのですが!!

あと支那の謀略だったかロスケの謀略で関東軍が濡れ衣着せられた張作霖爆死事件の日でし
たか。支那の混乱と張学良引き込みのための陰謀説が有力みたいですな。人斬り岡田以蔵
ちゃんが処刑された日ですか。彼は切腹? もっと卑しい刑? 

Message#35121 2010年6月4日(金)08時36分
From: 아벨(Abel)
Re:おめでとうございます。
神風代理人さんのメッセージ(#35118)への返事

> 脱会を心からお慶び申し上げます。

え?? 誰が脱会したのですか?? kwsk

Message#35120 2010年6月4日(金)08時36分
From: 아벨(Abel)
Re:独立党 の正体を暴露します NET拡散お願いします
純日本人さんのメッセージ(#35113)への返事

> 俺が コシミズ在日シナ人工作員の野望を「親子丼BBS」で暴露してやったら> やっぱり俺のIP晒しやがった。
> 覚悟してやったんだけど、やっぱコイツラきちがい
> 中共 略奪殺人工作員 決定です。

この掲示板の管理人は支那が大嫌い。純日本人さんの義挙を全力で応援します!

Message#35119 2010年6月4日(金)08時34分
From: 아벨(Abel)
Re:入谷とは
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35112)への返事

http://aleph.zz.tc/adachi
> ↑
> グーグルマップ短縮URL
>
> げげげげげ、管理人の友人が住んでて、以前泊まりに行ったこともある西伊興のすぐ近く。
> 彼も迷惑してるでせうな、、、嗚呼、かわいそかわいそなのです。

流れたみたいなので、もう一度貼っておきますwww

宣伝に協力した功により無料体験セミナー参加許可してくれろ。>Aleph様、AST女神様


♪聖地の西北 入谷の土地に
 そびゆる四階 聖なる空間
 われらが日ごろの 抱負を知るや
 修行の精神 真我の独存
 現世を忘れぬ 大乗の救済
 かがやく我らが 行く手を見よや
 アレフ アレフ アレフ アレフ
 アレフ アレフ アレフ

と五逆元正大師はお歌いになれないのがお気の毒。スッカー師あたりに歌って頂きたいw
 

Message#35118 2010年6月4日(金)06時43分
From: 神風代理人
おめでとうございます。
脱会を心からお慶び申し上げます。
真面目に働き一つ仕事に定着して下さい。
きみの人生再出発に、幸多からんことを、お祈り申し上げます。

Message#35117 2010年6月4日(金)06時30分
From: 神風代理人
Re7:しかし
  (Abel)さんのメッセージ(#35100)への返事

> ああ、セイラさんを風呂に沈めたときの話でしたか。確かに書きましたwww


ヤッガレは、上の書き込みのこと、言っているの。
笑、笑、笑

Message#35116 2010年6月4日(金)06時20分
From: 神風代理人
Re7:しかし
おさむさんのメッセージ(#35102)への返事

> やっぱりw
> セイラはやつがれさんに情報流してこづかいかせいでいると
> 氏のさん、気の毒
> 坊主はガセでしょうがww

セイラさんには、昨年9月12日以降、会ってねいょ。

Message#35115 2010年6月4日(金)06時08分
From: 神風代理人
Re5:しかし
おさむさんのメッセージ(#35104)への返事

> いつもそうやって連絡取り合っていると
> ふたりとも相当なたぬきですな


四年に一回電話で、話しただけ、それが何か。?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。