喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#35017 2010年5月31日(月)15時36分
From: キャンディ
Re2:リチャードコシミズの正体
コシミズさんの悪口書くのやめて?

そういうお前は草加なんだろ?

草加板行ってみ?
彼の話がガンガン引用されている
彼が活躍すると、草加は弱り果てるからな、、、

漏れ的には、かなり身の安全がヤバイのに、堂々主張しているなあと感じるが、、
実際言いにくいこと、言うと利益にならないからたいがいの人間が黙ることを
すっぱぬいているだけでも、いい線言っているんじゃないかと

一体どこまで本当なんだろ、と思ってもいたけど
裏付ける資料だって、出ていないわけじゃないし
脅迫状がいろいろ来るらしい
ホントのことを言うからだろ

http://www.youtube.com/watch?v=9RMJnNooBRE&feature=related

たださ、この話はおもしろいけど、ちっと(漏れにも真相はわからんが)
部分的に賛成できない
池田センセにサリンを吹きつけて、(オウムと草加は敵対関係)
(オウムと草加は関係ない)ってのを世間に印象付けようとしたと

つまり池田サリンは自作自演だったって位置付けているが
新実は、そのためにサリン噴霧器を運転して、(その際、毒ガスマスクを着用)
建物の警備員にみつかって、あわててマスクを外して逃げたところ
サリンを吸い込んで、瀕死の重傷を負った

もし単なる(真相隠蔽のための自作自演)だったら、本物のサリンを撒くか?
自分だって死ぬ可能性があるのに

あと、コシミズは自説を主張するためには、2ちゃんの書き込みでも引用するんで
ちゃんと裏は取れているのかなあって、思うときはある

ビデオ内で、幸福の科学もオウムに襲われたと主張しているが、実際は
(幸福とオウムが関わっているのを表向き否定するための自演)とコシミズは言っている
が、事実オウムの中では、(幸福の科学の会員よ、聞きなさい)とかタイトルした
本が発売されていたんである

漏れは(なに、よその団体に説教しているんだろ、厚かましいんじゃないか)と
当時思ったんで、どうせオウムは自分のところが一番だって言いたいから、よそはみんな
こき下ろす習性があるんだと認識してましたから、
あほらしいんで読んだことはないです

だとすると、麻原も本を書いてまで、オウムは幸福の科学を批判しているという
自演を麻原みずから手助けしていたことになる

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。