喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#34931 2010年5月28日(金)20時03分
From: 神風代理人
Re5:教えてやろう
  (Abel)さんのメッセージ(#34930)への返事


> 鬼畜外道管理人にして宗教評論家、ときには鴨葱、こんなわかりやすい人はいないと思い
> ますが、、、 
>
> 今日は私の知人が国松長官の講演聞いたそうですが、凄く元気そうで、講演内容は凄く迫力
> あってパワフルな人だと感心してたみたい。事件は時効になったが、自分を殺せなくって
> 犯人側も負け、自分は自分の命を救われただけでなく警察の威信をも救ってもらったと感謝
> して、今は医学の応援の仕事をされているとのことでした。スイスにおられた頃には数カ国
> 語を自由にあやつっておられたとか。凄いおっさん。


アベルさん。
釣り餌にパクり。めでたし、めでたし。
20、いきましたな。

Message#34930 2010年5月28日(金)19時57分
From: 아벨(Abel)
Re4:教えてやろう
神風代理人さんのメッセージ(#34921)への返事

> インターネットドシロウと、わかりません。
> ただ、一つ判ることは、あんさんと言う御仁が解らないよ。

鬼畜外道管理人にして宗教評論家、ときには鴨葱、ときにはセクハラすけべ親爺、こんなに
わかりやすい人はいないと思いますが、、、 どこがわかりません??

穐吉定次さんの写真貼ったこと??  相撲関係者その他が釣られて書き込みでもしてくれ
たら投稿数稼げると思ったのですが・・・w

今日は私の知人が国松長官の講演聞いたそうですが、凄く元気そうで、講演内容は凄く迫力
あってパワフルな人だと感心してたみたい。事件は時効になったが、自分を殺せなくって犯人
側も負け、自分は自分の命を救われただけでなく警察の威信をも救ってもらったと感謝して、
今は医学の応援の仕事をされているとのことでした。スイスにおられた頃には数カ国語を
自由にあやつっておられたとか。凄いおっさん。

Message#34929 2010年5月28日(金)19時52分
From: 아벨(Abel)
Re:おこんばんは
キャンディさんのメッセージ(#34927)への返事

>    /⌒ヽ
>   / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
>   |    /
>   | /| |
>   // | |
>  U  .U

懐かしいAAですなwww

投稿数追い込み中につき大歓迎なのです。今回もお茶の誘いに対してシカトでしたが、冷たい
キャンディちゃんの仕打ちに涙を流しながら今京都駅です。新神戸まであと30分。

Message#34928 2010年5月28日(金)19時45分
From: 아벨(Abel)
Re2:お労しや
神風代理人さんのメッセージ(#34923)への返事

> ↑の内容なら、敗訴は確定していません。
> 決定に対して、異議を申し立てる。最高裁判所大法廷で、審理されて初めて、確定と言います。

いつもそう仰いますが、今までの前例の中で、この異議申し立てによって小法廷での判決
内容が覆った実例ってどれくらいあるのですか? 実数と比率(申し立てが認められた)は
実際問題どの程度なんでしょう。もしも皆無というようなことなら意味の無いことですし、
もしもしばしばこんな申し立てが認められるようなら三審制度なんて意味がおまへんがなw

Message#34927 2010年5月28日(金)19時39分
From: キャンディ
おこんばんは


   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

Message#34926 2010年5月28日(金)15時56分
From: 神風代理人
アベルの旦那。
個人メールを送るからね。
楽しみにしてくれろ。

Message#34925 2010年5月28日(金)15時52分
From: 神風代理人
Re2:まいったよな。
  (Abel)さんのメッセージ(#34915)への返事


> 五 ・・・これで最悪の場合20までとかwww


百円ショップの老眼では、目が疲れるから、夜までに20に近づけるよ。

Message#34924 2010年5月28日(金)15時46分
From: 神風代理人
Re2:まいったよな。
  (Abel)さんのメッセージ(#34914)への返事

> 四

今日は、無理矢理追い込み掛けるか。?

Message#34923 2010年5月28日(金)15時27分
From: 神風代理人
Re:お労しや
てんさいくんさんのメッセージ(#34922)への返事

> 松本死刑囚三女 月刊誌記事の名誉棄損訴訟で敗訴確定
>
>  オウム真理教の松本智津夫死刑囚(55)=教祖名麻原彰晃=の三女(27)が、月刊誌「サイゾー」の記事は名誉棄損として、発行元だったインフォバーン(東京)に500万円の損害賠償などを求めた訴訟で、最高裁第3小法廷(近藤崇晴裁判長)は27日までに、三女側の上告を退ける決定をした。三女の敗訴が確定した。決定は25日付。
>
>  一、二審判決によると、サイゾーは2006年12月号の記事で「死刑確定は、松本死刑囚自身とその周辺(三女を中心とする主流派)が自ら希望したような印象がある」などと語った宗教学者の見解を載せた。
>
>  昨年7月の東京地裁判決は「読者は、報道などから教団内の三女の地位を知っている。記事内容も論評の範囲を超えない」と判断し、請求を棄却。今年1月の東京高裁判決も支持した。
>
>  三女側は「教団に三女が中心の主流派はない。松本死刑囚の死刑を三女が望んでもいないのに、それに反する記事を載せた」と主張していた。
>
> [ 2010年05月27日 19:17 ]


↑の内容なら、敗訴は確定していません。
決定に対して、異議を申し立てる。最高裁判所大法廷で、審理されて初めて、確定と言います。

Message#34922 2010年5月28日(金)13時14分
From: てんさいくん
お労しや
松本死刑囚三女 月刊誌記事の名誉棄損訴訟で敗訴確定

 オウム真理教の松本智津夫死刑囚(55)=教祖名麻原彰晃=の三女(27)が、月刊誌「サイゾー」の記事は名誉棄損として、発行元だったインフォバーン(東京)に500万円の損害賠償などを求めた訴訟で、最高裁第3小法廷(近藤崇晴裁判長)は27日までに、三女側の上告を退ける決定をした。三女の敗訴が確定した。決定は25日付。

 一、二審判決によると、サイゾーは2006年12月号の記事で「死刑確定は、松本死刑囚自身とその周辺(三女を中心とする主流派)が自ら希望したような印象がある」などと語った宗教学者の見解を載せた。

 昨年7月の東京地裁判決は「読者は、報道などから教団内の三女の地位を知っている。記事内容も論評の範囲を超えない」と判断し、請求を棄却。今年1月の東京高裁判決も支持した。

 三女側は「教団に三女が中心の主流派はない。松本死刑囚の死刑を三女が望んでもいないのに、それに反する記事を載せた」と主張していた。

[ 2010年05月27日 19:17 ]

Message#34921 2010年5月28日(金)10時38分
From: 神風代理人
Re3:教えてやろう
  (Abel)さんのメッセージ(#34916)への返事


> 愚問です。どういう仕掛けでホスト情報を取得してるか、見る人が見たらわかるはず。
> ちなみに現在は、s60.BMT-e1.vectant.ne.jp (122.103.208.60)


インターネットドシロウと、わかりません。
ただ、一つ判ることは、あんさんと言う御仁が解らないよ。

Message#34920 2010年5月28日(金)10時32分
From: 神風代理人
Re:蒙古毛唐裸芸者協会の偽善
  (Abel)さんのメッセージ(#34918)への返事


> 大横綱双葉山あたりもどうせヤクザ屋さんとつきあいあったのでせうな、穐●●●さん。

これって、ありかよ。
?、?、?。

Message#34919 2010年5月28日(金)10時26分
From: 神風代理人
大変だ、大変だ。
今朝、投稿してから、髭をあたるのに眼鏡を外して、ヒゲをあたったのは、言いんだよな。

眼鏡を何処に置いたのか。?
完全に置き忘れだよ。
目標20件、追い込み掛けようと言うのに、
サテンいいっても、新聞読むことも出来ない。


こちとら朝から大変だ。
100円ショップが開くのを待って、老眼買ったよ。駄目だよな。
歳はとりたくねいょ。

Message#34918 2010年5月28日(金)07時14分
From: 아벨(Abel)
蒙古毛唐裸芸者協会の偽善
侠客の方が特別席で観戦して何が悪いのか!!

トカゲの尻尾切りされた親方、ていうより弟子が哀れ。他の部屋に預かりだなんて、ただ
でも人殺しまで出るくらいの相撲部屋。イジメは当然予見可能。

トカゲの尻尾切りで一件落着とは片腹痛い。本気でクリーンさを示したいなら、相撲茶屋
制度全廃、タニマチからゴッツァンの金も全部申告してガラス張りにしてもらわないと片手
落ちでせうな。

TBSにトカゲの尻尾切りされた方も、かわいそかわいそなのです。にぱ〜☆

誰かが誰かに車の金出してもらったって話も贈与税とかどうなってるんか? 税務署に匿名
で手紙でも出す香具師がいなければよいが・・・いえ独り言。

大横綱双葉山あたりもどうせヤクザ屋さんとつきあいあったのでせうな、穐●●●さん。

Message#34917 2010年5月28日(金)07時04分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
5月28日

今日は大したことない日みたいで、インディアン移住法とか回天採用とからしいです。

生まれたのはソンシの提灯持ちやってた中沢新一せんせなんてところはどうでもよくって、
われらがアイドル阿部定さん。

え??この前にも確か阿部定さんを取り上げませんでしたっけ??あれは事件起こしたとか
とっ捕まった日でしたっけ???

Message#34916 2010年5月28日(金)06時44分
From: 아벨(Abel)
Re2:教えてやろう
神風代理人さんのメッセージ(#34913)への返事

> いま帝都近郊だよね。

正確に言うと帝都。もうすぐ千葉方面へ向かって出発。私の知人は今日は国松元長官の
話を聴く予定だって。

> 単純な疑問。
> 出張長でリモートホストが判るんですか。?

愚問です。どういう仕掛けでホスト情報を取得してるか、見る人が見たらわかるはず。
ちなみに現在は、s60.BMT-e1.vectant.ne.jp (122.103.208.60)

Message#34915 2010年5月28日(金)06時39分
From: 아벨(Abel)
Re:まいったよな。
神風代理人さんのメッセージ(#34912)への返事

> ヤッガレで二件目かよ。
五 ・・・これで最悪の場合20までとかwww

Message#34914 2010年5月28日(金)06時38分
From: 아벨(Abel)
Re:まいったよな。
神風代理人さんのメッセージ(#34912)への返事

> ヤッガレで二件目かよ。


Message#34913 2010年5月28日(金)06時15分
From: 神風代理人
Re:教えてやろう
  (Abel)さんのメッセージ(#34911)への返事

> リモホ調べてみると、ぷぷぷぷぷ。ヤツガレさんは当然推察ついておられますよねwww
>
> 朝の錯乱おさむはドキュモ携帯にて、ちかんでも一応矛盾は無いとは思いますが・・・

師匠。
いま帝都近郊だよね。
単純な疑問。
出張長でリモートホストが判るんですか。?

Message#34912 2010年5月28日(金)06時11分
From: 神風代理人
まいったよな。
皆さん。
オハヨーございます。
深夜にお見えになるお方が、来てねいの。
ヤッガレで二件目かよ。
今日は昔なら、さしずめ花の金曜日夕方から追い込み聞くかよ。
月曜日より悪いよ。
悲痛だなぁ。

Message#34911 2010年5月28日(金)01時12分
From: 아벨(Abel)
教えてやろう
リモホ調べてみると、ぷぷぷぷぷ。ヤツガレさんは当然推察ついておられますよねwww

朝の錯乱おさむはドキュモ携帯にて、ちかんでも一応矛盾は無いとは思いますが・・・

Message#34910 2010年5月27日(木)21時38分
From: 神風代理人
Re4:ヤクザが相撲観戦して、何が悪い。
  (Abel)さんのメッセージ(#34904)への返事


> 何とか今日は20件をw
>
今、何件行っているんですかね。?
> 誰なのかおわかりなんですか? 後でリモホ調べてみますが・・・
>
調べ無くてもいいよ。
時間の無駄です。

Message#34909 2010年5月27日(木)21時30分
From: 神風代理人
Re7:イカレタ。
  (Abel)さんのメッセージ(#34907)への返事


> 意味不明の錯乱状態という投稿内容は本人でも矛盾ないところですが、成りすましの可能性
> も勿論ありそうですね。


余りにも来た時間が、速いですからね。

Message#34908 2010年5月27日(木)21時04分
From: 神風代理人
相撲とヤクザの関係を知ってるか。
ヤッガレは、自分の知っていることしか、書き込みしないからな。


その昔、横綱免許皆伝は、九州福岡の吉田司家が、一手独占だ。
すなわち、吉田司家が横綱を決めていた。
九州が生んだ博徒吉田磯吉親分が、吉田司家の依頼で九州の相撲の巡業の面倒見たんだよ。
吉田親分の口利きで、全国各地の親分衆が、相撲の巡業に手を貸すようになった。
例えば、昔の話しをすると、名古屋場所が終わると巡業に出るよな。
若の花、朝潮、栃錦時代のこと、
神社境内にある土俵の手入れをして、
入場券を税務署に貰いに行き、入場券を貰って来たら、前売りに出してやり、相撲とりの旅籠と飯の手配は、ヤクザが世話する。
巡業が終わると、まとまった金を持たせてやる。
年が明けて、また名古屋場所、部屋の親方、世話役、力士が挨拶に来る。
ヤッガレの親父はヤクザです。
御祝儀を挨拶に来た関係者各自に渡す。
巡業で、東方、西方力士の勝ち負けに、街の旦那方が金を掛ける。
そこに八百長が生まれた。

ヤクザの依頼で、刑務所、少年院に力士が相撲の慰問に行く。


昔も今も、変わってねいょ。


アベルさん。
ご苦労様です。
携帯変わったら、書き込みしずらいね。

Message#34907 2010年5月27日(木)20時08分
From: 아벨(Abel)
Re6:イカレタ。
神風代理人さんのメッセージ(#34899)への返事

> 本日、この時間にお越しの、おさむ君っか本物ですか。
> ???。

意味不明の錯乱状態という投稿内容は本人でも矛盾ないところですが、成りすましの可能性
も勿論ありそうですね。

Message#34906 2010年5月27日(木)20時03分
From: 아벨(Abel)
Re:外道管理人?
てんさいくんさんのメッセージ(#34898)への返事

>  男性は、「カバンの中に遺書がある」などと叫びながら、プラスチック容器に入っていた液体をかぶり、火をつけており、国を相手取った民事訴訟を同地裁に起こしていたとみられ、「判決に納得いかなかった」と話していたという。

どんな裁判なんですかね? 詳しい事情など知りたいところです。

どうせ死ぬなら、役所にガソリン撒いて100人くらい道連れにすればよいのに。
あかんやっちゃ。

Message#34905 2010年5月27日(木)19時53分
From: 아벨(Abel)
Re:ヤクザが相撲観戦して、何が悪い。
神風代理人さんのメッセージ(#34900)への返事

> 特別席で暴力団が観戦したとして、問題にしているが、可笑しくネイカ。?
> 今回問題となった六代目山口組内、弘道会って、暴力団で無いだろ。
> 任侠奉行、則ちヤクザ組織です。

一言で言えばヤツガレさんと同感。

要するに侠客ですな。ヤクザさんが相撲の特別席のチケット手に入れて何が悪いの???

別に脅迫とか犯罪してゲットしたわけではないでしょ。全然問題無いと思いますけどね。
そもそも、刺青入りのヤクザさんを風呂屋から締め出したりするのも不合理な差別だと思い
ますわ。

もちろん一般市民に対して威嚇的な行動とるようなことがあれば毅然として厳罰に処して
いただかないといけませんが、刺青入りの人が風呂屋に入ってもべつに全然どうってこと
おまへんがな。相撲を特別席で観戦するのも何が問題なのかわからん。

そもそもキチガイじみた神経過敏な連中の個人的ワガママが他人の権利をずいぶん抑圧して
いる場合が沢山ある。日本古来の伝統水着であるフンドシがプールでどんどん禁止されて
いるのも非常におかしな話。

Message#34904 2010年5月27日(木)19時47分
From: 아벨(Abel)
Re3:ヤクザが相撲観戦して、何が悪い。
神風代理人さんのメッセージ(#34902)への返事

> 今日は投稿件数確保のため、レスかやしてやんか。

何とか今日は20件をw

> お前のアタマの方が問題だよw
> お前の書き込みは、マスコミ報道されているよ。
> 教えて貰わなくても、知っているよ。
> お前もシヨセンタコの足。

誰なのかおわかりなんですか? 後でリモホ調べてみますが・・・


昨夜は超一流ホテルの格安プランでデラックスな部屋、おまけに仕事場直結の素晴らしい
条件でしたが、今日は乗り換え無しの路線で探したら、電車賃450円、30分もかかる場所、
おまけに近くにほとんど何も無いw 幸いスーパーがあったので夕食は安く済ませること
ができてハッピ〜。

明日は早起きして東浪見偵察に行ってもいいけど、正確な場所もわかりませんしねえ・・・

Message#34903 2010年5月27日(木)19時42分
From: 아벨(Abel)
Re2:ヤクザが相撲観戦して、何が悪い。
教えてやろうさんのメッセージ(#34901)への返事

>  日本相撲協会を後援する立場で寄付金を納め、理事会の承認を得た個人、団体を「維持員」と呼び、土俵下で観戦できるよう用意されるのが維持員席。東京、大阪、名古屋、福岡の各場所に300席ずつあり、現在は名古屋と福岡に空きがある。
>  相撲協会は2009年10月に維持員に関する規定を改正し「暴力団その他反社会的勢力団体、構成員またはその関係者」らを排除すると明記した。

そんなスタンドプレー的な偽善的規定を作るのが間違ってる、とヤツガレさんは仰ってる
わけでしょ。아벨(Abel)もヤクザ差別に反対ですな。

Message#34902 2010年5月27日(木)18時12分
From: 神風代理人
Re2:ヤクザが相撲観戦して、何が悪い。
教えてやろうさんのメッセージ(#34901)への返事

> 大相撲の維持員席
>  日本相撲協会を後援する立場で寄付金を納め、理事会の承認を得た個人、団体を「維持員」と呼び、土俵下で観戦できるよう用意されるのが維持員席。東京、大阪、名古屋、福岡の各場所に300席ずつあり、現在は名古屋と福岡に空きがある。
>  相撲協会は2009年10月に維持員に関する規定を改正し「暴力団その他反社会的勢力団体、構成員またはその関係者」らを排除すると明記した。維持員席では本人が観戦するのが原則だが、知人らが利用する場合も規則を厳守するよう求められている。
>
> わかりる?
>
今日は投稿件数確保のため、レスかやしてやんか。
お前のアタマの方が問題だよw
お前の書き込みは、マスコミ報道されているよ。
教えて貰わなくても、知っているよ。
お前もシヨセンタコの足。
W、W、W。


投稿件数アップのため、ジャンジャンバリバリ、遊ぶか。
笑、笑、笑。

Message#34901 2010年5月27日(木)17時45分
From: 教えてやろう
Re:ヤクザが相撲観戦して、何が悪い。
神風代理人さんのメッセージ(#34900)への返事

大相撲の維持員席
 日本相撲協会を後援する立場で寄付金を納め、理事会の承認を得た個人、団体を「維持員」と呼び、土俵下で観戦できるよう用意されるのが維持員席。東京、大阪、名古屋、福岡の各場所に300席ずつあり、現在は名古屋と福岡に空きがある。
 相撲協会は2009年10月に維持員に関する規定を改正し「暴力団その他反社会的勢力団体、構成員またはその関係者」らを排除すると明記した。維持員席では本人が観戦するのが原則だが、知人らが利用する場合も規則を厳守するよう求められている。

わかりる?

> 今回の問題で、刑務所が懲役に相撲のテレビ鑑賞を、中止する可能性がある。
> その方が問題だよ。

お前のアタマの方が問題だよw

Message#34900 2010年5月27日(木)15時40分
From: 神風代理人
ヤクザが相撲観戦して、何が悪い。
日本の国技である相撲。


特別席で暴力団が観戦したとして、問題にしているが、可笑しくネイカ。?
今回問題となった六代目山口組内、弘道会って、暴力団で無いだろ。
任侠奉行、則ちヤクザ組織です。
仮に、任侠組織を暴力団と定義したとして、
暴力団とて相撲を観戦する権利がある。


刑務所に服役した懲役なら皆な知っていること、
相撲シーズンになると、刑務所では作業を終えて舎房に帰り、
テレビ番組の相撲を、午後5時頃から観戦できる。
取り組みの合間にテレビカメラが、スナカブリ等のジヨウナイを映し出す。
任侠組織の姐御を初め、幹部の顔、顔、顔。
ヤクザのオンパレードだよ。
今回の問題で、刑務所が懲役に相撲のテレビ鑑賞を、中止する可能性がある。
その方が問題だよ。

Message#34899 2010年5月27日(木)13時09分
From: 神風代理人
Re5:イカレタ。
おさむさんのメッセージ(#34896)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34893)への返事
>
> > 神風代理人さんのメッセージ(#34892)への返事
> >
> > > ヤッガレの自作自演を流した元祖は、突き止めています。
>
> →池
>
> > > それをチヤカス、ヤシもほぼ判明しています。
> >
> →氏の、らいせ
>
> > 例の頭のおかしな香具師ですかね。ネパール旅行の話にイチャモンつけた失業者。
> >
> 失業者をばかにしたな
> こんなに苦しいのに…
> 某13完の悪事は必ず暴いてやるからな


本日、この時間にお越しの、おさむ君っか本物ですか。
???。

Message#34898 2010年5月27日(木)12時58分
From: てんさいくん
外道管理人?
神戸地裁前で焼身自殺の男性死亡
2010.5.26 10:33
 神戸市中央区の神戸地裁正面玄関で25日夜、焼身自殺を図った兵庫県三田市の無職の男性(85)について、生田署は26日、男性が搬送先の病院で死亡した、と発表した。

 男性は、「カバンの中に遺書がある」などと叫びながら、プラスチック容器に入っていた液体をかぶり、火をつけており、国を相手取った民事訴訟を同地裁に起こしていたとみられ、「判決に納得いかなかった」と話していたという。

Message#34897 2010年5月27日(木)11時49分
From: 神風代理人
携帯修理にだす。!
ドコモ携帯修理113に電話したら、
電源を切って、バッテリを抜いて、カードを外してください。
と言うが、それはやっています。と言うとドコモショップに、お持ちください。と言うから、
修理に持ち込みました。
10日ほど掛かるから、代替え機をどうされますか。
と言うから、要らない旨を言い、いま、帰って来ました。
ついでに、シヤープのソーラー携帯のアベル板を開いて、
文字が、もっと大きくならないか。?
と聞いたら、文字を大きくしてくれました。


昼から歯医者にゆき、会社に出ます。

Message#34896 2010年5月27日(木)09時03分
From: おさむ
Re4:イカレタ。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34893)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#34892)への返事
>
> > ヤッガレの自作自演を流した元祖は、突き止めています。

→池

> > それをチヤカス、ヤシもほぼ判明しています。
>
→氏の、らいせ

> 例の頭のおかしな香具師ですかね。ネパール旅行の話にイチャモンつけた失業者。
>
失業者をばかにしたな
こんなに苦しいのに…
某13完の悪事は必ず暴いてやるからな

Message#34895 2010年5月27日(木)08時56分
From: 神風代理人
Re4:イカレタ。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34893)への返事

> 目の付け所がシャープなはずのシャープなのに・・・
>

浦島太郎のヤッガレに、洒落は通りません。ましてや、学なしアホ〜鳥です。!!


> 株主だといって社長のところに送りつけて修理強要とかw
>

安心パックに、入っています。!!


> 例の頭のおかしな香具師ですかね。ネパール旅行の話にイチャモンつけた失業者。
>

おさむ君を大事にシナサレや。!!

> どうせなら美女に身体かけていただきたいところですがw
>
> 今日も幕張。天気がよかったら海水浴でもしたかったけど無理。東浪見探索行きたい気も
> あるけど遠すぎて電車賃無駄w


行ったらよろしい。!!写真期待してますがな。



パナソニック携帯にて、南田辺駅前から。

Message#34894 2010年5月27日(木)08時13分
From: 神風代理人
ヤハリ、おかしいよ。!!
パナソニックの携帯、
一週間位前に支部建物の一階駐車場で、落としてから、おかしいよ。!!
屋内で圏外表示。!!
そのくせ、テレビ番組は、見られる。!!
メール発信が出来ない。!!
アベル板アクセス不能。!!
電話の発信が出来ない。!!
電話がかかって来ても、着信音がならない。!!
いきなり留守番センターに接続されるみたい。!!


いま、サ店を出て公園のベンチ、携帯を見たら、
携帯画面に、留守録と着信メール3件のお知らせ、
メール3件開いて見ました。!!


留守録を聞きました。お電話二回頂いていますが、
その時間帯起きていました。!!
先に記述した通り、着信音が鳴りません。!!
電話がかかったことを知りませんでした。!!

Message#34893 2010年5月27日(木)07時54分
From: 아벨(Abel)
Re3:イカレタ。
神風代理人さんのメッセージ(#34892)への返事

> パナソニックとシヤープの違い。
> シヤープがソーラー携帯、ヤッガレ老眼だから文字ヒヨウジが小さいと使いズライ。
> 文字ヒヨウジの大きいパナソニックが使いやすい。

目の付け所がシャープなはずのシャープなのに・・・

> パナソニック携帯が、逝かれた。
> ヤッガレの自宅内、何処でも通話圏内でした。

株主だといって社長のところに送りつけて修理強要とかw

> ヤッガレの自作自演を流した元祖は、突き止めています。
> それをチヤカス、ヤシもほぼ判明しています。

例の頭のおかしな香具師ですかね。ネパール旅行の話にイチャモンつけた失業者。

> ヤッガレ何時でも身体掛けます。
> 笑、笑、笑

どうせなら美女に身体かけていただきたいところですがw

今日も幕張。天気がよかったら海水浴でもしたかったけど無理。東浪見探索行きたい気も
あるけど遠すぎて電車賃無駄w

Message#34892 2010年5月27日(木)07時06分
From: 神風代理人
Re2:イカレタ。
  (Abel)さんのメッセージ(#34888)への返事


> 最初からヨれてますけどw  ノズルが立つって、精●噴出のためのノズルが勃起すろと
> いう意味でせうか。倍胡坐も無しでwww
>
> > 屋内でアベル板に、アクセス出来ない。
> > 屋内で、圏外ヒヨウジでもテレビは見られる。
> > 通話出来ない。
> > シヤープの携帯投稿しずらい。
>
> 端末製造会社の問題でなくって、キャリアのエリアの問題では?? あれれヤツガレさん
> ってドキュモ専門ではなかったのですか、、、最近怪しい接続がいろいろあって、ヤツガレ
> さんの自作自演説などを言ってくる香具師がいますが、管理人としてはヤツガレさんの迷惑
> になるような連中はおさえにおさえまくってます。

ヤッガレは、ドコモの携帯が、2台です。
同じドコモで、携帯電話の製造会社が、
パナソニックとシヤープの違い。
シヤープがソーラー携帯、ヤッガレ老眼だから文字ヒヨウジが小さいと使いズライ。
文字ヒヨウジの大きいパナソニックが使いやすい。


パナソニック携帯が、逝かれた。
エリアの問題でない。
ヤッガレの自宅内、何処でも通話圏内でした。


ヤッガレの自作自演を流した元祖は、突き止めています。
それをチヤカス、ヤシもほぼ判明しています。
住んでいる世界が違います。
言いたいこと言わせたら良い。
ヤッガレ何時でも身体掛けます。
笑、笑、笑


シヤープ携帯にて、自宅居間で投稿です。
駅前まで、コーヒー飲みに行ってきます。

Message#34891 2010年5月27日(木)04時20分
From: 아벨(Abel)
今日は海軍記念日
5月27日は海軍記念日です!

世界的名称ではThe Battle of Tsushima、チョッパリ的には日本海海戦。某ブログによると
三日間とのことですが、雌雄は初日に決してますので、この日が海軍記念日とされました。

中曽根のヤスさんの誕生日でもあります。これはトンへ海戦100周年の記念式典の
来賓で講演したヤスさんが言ってましたな。何日かゴマかして親がこの日で届けたのかもw

http://jmsdf.sakura.tv/video/26650527.wmv



Message#34890 2010年5月27日(木)01時50分
From: おさむ
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34889)への返事

> おさむさんのメッセージ(#34884)への返事
>
> > 或いは「ヤツガレの旅行話は創作にきまってる」という心理のあらわれかどうなあとwww
>
> もマイのマイはマイトレーヤのマイと。もまいの潜在意識のあらわれと受け取っておきまwww

セイラがいないとちと淋し
行方ご存知ないかしら
>どなたか

わたしに負けたからといって
またカルトに入信するかも
と心配ですw
と釣る

Message#34889 2010年5月26日(水)21時57分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
おさむさんのメッセージ(#34884)への返事

> 或いは「ヤツガレの旅行話は創作にきまってる」という心理のあらわれかどうなあとwww

もマイのマイはマイトレーヤのマイと。もまいの潜在意識のあらわれと受け取っておきまwww

Message#34888 2010年5月26日(水)21時56分
From: 아벨(Abel)
Re:イカレタ。
神風代理人さんのメッセージ(#34885)への返事

> 屋内だと圏外ヒヨウジ、屋外だとノズルが立つ。

最初からヨれてますけどw  ノズルが立つって、精●噴出のためのノズルが勃起すろと
いう意味でせうか。倍胡坐も無しでwww

> 屋内でアベル板に、アクセス出来ない。
> 屋内で、圏外ヒヨウジでもテレビは見られる。
> 通話出来ない。
> シヤープの携帯投稿しずらい。

端末製造会社の問題でなくって、キャリアのエリアの問題では?? あれれヤツガレさん
ってドキュモ専門ではなかったのですか、、、最近怪しい接続がいろいろあって、ヤツガレ
さんの自作自演説などを言ってくる香具師がいますが、管理人としてはヤツガレさんの迷惑
になるような連中はおさえにおさえまくってます。

Message#34887 2010年5月26日(水)21時48分
From: 아벨(Abel)
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#34886)への返事

> <千葉支部>
> 2010/05/26【指導員日記】 千葉支部の庭
http://funabashi.hikarinowa.net/35/086.html
> 2010/05/24【会員の声】 GWセミナーの体験談
http://funabashi.hikarinowa.net/dialogues/087.html
> ←写真は千葉支部の記事から無断コピーしたものですが、
> キュウリだけでなく、柑橘系の小苗まで写っております。
> 見た感じでは、ハッサクかイヨカンみたいですね。
> ユズやレモンやミカンではないです。

え?? 千葉って虎身に移転したのではなかったのですか。バッタ婆ちゃんはまだ船橋に
おられるのですか?? 実は今幕張に居るのですが、千葉って聞くとご縁感じちゃうと。

ことに船橋というと、偽漢方薬でとっつかまったおっさんとか、本屋の営業してたアンコ型
のおっさんとか、バッタ婆ちゃんとか、いろいろご縁感じちゃうんですよね。そうそう、
ひょっとすると当掲示板初代マドンナの方も船橋とかにご縁なかったですかね? もうここ
ご覧になってないかもしれませんが、、、、、あかり、もといあ●こさん。

Message#34886 2010年5月26日(水)21時35分
From: YASU
わっかサイト更新情報
<公式サイト>

2010/05/26【NEWS】 5月22日(土)名古屋説法会レポート
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0971522.html


2010/05/26【NEWS】5月29日(土)横浜支部、30日(日)東京本部、
上祐代表説法会とストリーミング生中継(無料)のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0970_52930.html


<千葉支部>

2010/05/26【指導員日記】 千葉支部の庭
http://funabashi.hikarinowa.net/35/086.html

2010/05/24【会員の声】 GWセミナーの体験談
http://funabashi.hikarinowa.net/dialogues/087.html


<名古屋支部>

2010/05/25【会員の声】 5月22日(土)名古屋支部上祐代表説法会レポート
http://nagoya.hikarinowa.net/004/0036_522.html



←写真は千葉支部の記事から無断コピーしたものですが、
キュウリだけでなく、柑橘系の小苗まで写っております。
見た感じでは、ハッサクかイヨカンみたいですね。
ユズやレモンやミカンではないです。

Message#34885 2010年5月26日(水)17時05分
From: 神風代理人
イカレタ。
携帯の黒完全にイカレタ。

屋内だと圏外ヒヨウジ、屋外だとノズルが立つ。

屋内でアベル板に、アクセス出来ない。
屋内で、圏外ヒヨウジでもテレビは見られる。
通話出来ない。

シヤープの携帯投稿しずらい。

逝かれたな。

Message#34884 2010年5月26日(水)10時14分
From: おさむ
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34883)への返事

> ヤツガレさんの御旅行も相等大変だったのだどうなあと。

後半、ヨレてますけどw
或いは「ヤツガレの旅行話は創作にきまってる」という心理のあらわれかどうなあとwww

Message#34883 2010年5月26日(水)08時03分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
5月26日

今日は、滝川事件、、、なになに、ルーピー鳩山総理が滝川栗捨テルと不倫した日??

あと三浦雄一郎が75歳でエベレストに登った日だそうですが、このまえ彼の講演会を聞く
機会あり、このときのこと言ってました。また80歳で登ると。遭難したか骨折だったか何か
で救助されたとかも確か言ってましたな。迎えに来てた娘に凄く叱られたとかw

チベット側とネパール側の傾斜の違いなんて話も出てましたが、これ聞いてて感じたこと、
ヤツガレさんの御旅行も相等大変だったのだどうなあと。

生まれたのは裏切り者の千姫とジョンウエインなどなどですか。今から千葉へ。

Message#34882 2010年5月26日(水)07時34分
From: 神風代理人
Re3:読めネイよ。!!
おさむさんのメッセージ(#34877)への返事


> あべる外道、あべる雇われ管理人、あべるワッか参謀、あべる池一家参謀、あべる手目護師長が正しい呼称です


おさむ君も、言いずらいこと、はっきり言うねい。!!

アクセス禁止にされるカモよ。!!

Message#34881 2010年5月26日(水)07時27分
From: 神風代理人
Re3:読めネイよ。!!
おさむさんのメッセージ(#34875)への返事


ヤッガレは、おさむファンです。!!
熱烈歓迎。!!


> しかしセイラのいないおんふ板はいい
> 最高
> あとは通りすがりの椰子も消えて欲しいが
> アク禁だな
> 管理人さまよろしくね


おさむ君、アンタも言いずらいこと、はっきり言うねい。!!

今回の投稿って、セイラさんに対する釣りネタか。
www


参ったな。!!
屋内は、圏外表示、屋外は、書き込みOKです。!!

こんなバカなことって、アリかよ。!!

Message#34880 2010年5月26日(水)05時48分
From: 神風代理人
Re2:読めネイよ。!!
  (Abel)さんのメッセージ(#34874)への返事

> また敬称が、、、、それとも板のこと???


アベル板の板が抜きていました。
それにしても、おおしゆうとと同じ。


シヤープの馬鹿ケイタイ、2投稿満杯の電源が無くなるケイタイ在りかよ。

Message#34879 2010年5月26日(水)05時38分
From: 神風代理人
Re6:嘘のような本当の話。!!
  (Abel)さんのメッセージ(#34872)への返事

> > 気に入らない被告人のお茶にシヨウベンを混ぜることもありました。
>
> 女王様の聖水なら喜ぶ香具師もいるかもwww

おかずにフケのフリカケもありだ。
すぐに、下痢するからね。



話し変わって、黒のドコモ、ながったらしいメールアドレスのケイタイが、常に圏外ヒヨウジ、イカレた


シヤープのソーラーケイタイは、使いズライ。
まいった。

Message#34878 2010年5月26日(水)02時16分
From: 아벨(Abel)
Re5:布施について。!!
YASUさんのメッセージ(#34866)への返事

> 『龍馬伝』の武市さんが「尊皇攘夷論」に縛られて、
> 最期は身動きがとれなくなった状況に似ていますな。

攘夷はともかくとして、「尊王」の代表選手であられる偉大な武市瑞山を徹底的にアホの
おっさんみたいな描き方してる糞赤国営放送にサリソでも撒いてやりたい!!

> 上祐氏もひとりでやるなんて事できない?
> 杉浦氏やアッサージ正悟師も何人かで徒党を組んでいるでしょう?

下っ端の仲間という意味では、アンコ幹部とか、、、同じでせう???

Message#34877 2010年5月26日(水)02時15分
From: おさむ
Re2:読めネイよ。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34874)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#34869)への返事
>
> > アベルって、読めネイよ。
> > 魔物だよ。!!
>
> また敬称が、、、、それとも板のこと???

あべる外道、あべる雇われ管理人、あべるワッか参謀、あべる池一家参謀、あべる手目護師長が正しい呼称です

Message#34876 2010年5月26日(水)02時13分
From: 아벨(Abel)
Re3:読めネイよ。!!
おさむさんのメッセージ(#34875)への返事

> しかしセイラのいないおんふ板はいい
> 最高

喪前がいなかったら天国w

> あとは通りすがりの椰子も消えて欲しいが
> アク禁だな
> 管理人さまよろしくね

喪前を、ってことかwwwwww

Message#34875 2010年5月26日(水)02時08分
From: おさむ
Re2:読めネイよ。!!
しかしセイラのいないおんふ板はいい
最高
あとは通りすがりの椰子も消えて欲しいが
アク禁だな
管理人さまよろしくね

Message#34874 2010年5月26日(水)02時08分
From: 아벨(Abel)
Re:読めネイよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34869)への返事

> アベルって、読めネイよ。
> 魔物だよ。!!

また敬称が、、、、それとも板のこと???

Message#34873 2010年5月26日(水)00時34分
From: 아벨(Abel)
Re:読めネイよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34869)への返事

> 昨日、投稿20件確保まで、重かったよ。
> 師匠が最後に来て、21件♪

だからぁ、キャンディちゃんのディスクの呼称・表現にしても同じですが、その業界で
定着してしまっている一般的な表現方法というものは尊重しませう!!!

Message#34872 2010年5月26日(水)00時33分
From: 아벨(Abel)
Re5:嘘のような本当の話。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34871)への返事

> 気に入らない被告人のお茶にシヨウベンを混ぜることもありました。

女王様の聖水なら喜ぶ香具師もいるかもwww

Message#34871 2010年5月25日(火)15時47分
From: 神風代理人
Re4:嘘のような本当の話。!!
キャンディさんのメッセージ(#34868)への返事


歯医者から会社に直行して、コーヒータイムです。!!

> あのー、はばかりながら、このような場所で応答すべきことではないと
> 思われますが、どうやって刑務所の壁を乗り越えるのでしょうか?
>

昭和48年の場合は、夜間トラック「ユニック?」で、乗り付けて、ブーム?を伸ばすやり方で、持ち込んだそうです。!!

この事件は有名な事件です。
佐藤所長が、更迭されて、横浜刑務所長から倉見さんが、着任しています。!!


> (獄中で見た麻原)という本に書いてあったと思います
> 麻原と一緒に入っていて、先に出てきたおっさんが、みたって
> 麻原がいうことを聞かなかったんで、憎たらしく思われたんじゃなかったかな、、
>
> 給食係が飯を盛るとき、横合いから口を出して
> (もっと少なくしろ)とか(今日は出さなくていい)とか言って
> 減らされたって書いてあったと思った


尊師は、ヤッガレの知る範囲では、独居拘禁です。!!
但し、平成8年と限定します。!!

掃夫「保健衛生夫」が、給食を配ると仮定して、
シャリあげは出来ません。!!
一人一人食器に入っていて、蓋がしてあります。!!


副食「おかず」類は、掃夫が盛り付けをします。!!

前橋刑務所拘置区を、例に言いますと、
パン食に汁粉は、つきものです。!!
バツカンからヒシヤクに、よそってヤカンの中に、入れます。!!
大体6人分ぐらいかな。!!
バツカンから6人分不足するから、お茶をバツカンに入れて、
汁粉と混ぜて、配食する。!!
食べる側は、嫌に、水っぽい汁粉を食べることになります。!!

気に入らない被告人のお茶にシヨウベンを混ぜることもありました。

Message#34870 2010年5月25日(火)13時29分
From: キャンディ
Re4:嘘のような本当の話。!!
こんにちは
ムショの壁超えをしているところを、想像して吹いてしまいました

ついでに思い出したこと
ピアニスト監禁事件ってありましたが、小部屋に監禁されたとき
逃げたかったけど、見張られている、逃げると余計に小さい小屋に入れられる

風呂に入ったとき、なにか脱出するのにいい道具はないか、みまわしたら
小さいねじまわし?マイナスドライバーかなにかがあった
それを小屋に持ち帰り、小屋の床板を必死でめくったんだと
やったー!外れたと思ったら
その下にさらに床板があったんだとさ、、、気が遠くなったって

Message#34869 2010年5月25日(火)13時20分
From: 神風代理人
読めネイよ。!!
昨日、投稿20件確保まで、重かったよ。
師匠が最後に来て、21件♪


それが、一夜あけた今日は、現段階で26件ぐらいか。?

アベルって、読めネイよ。
魔物だよ。!!


一時半から歯医者です。!!
歯医者終わったら、会社に顔を出してます。

Message#34868 2010年5月25日(火)13時17分
From: キャンディ
Re3:嘘のような本当の話。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34853)への返事

> 刑務所の塀を乗り越えて、我が親分に煙草を持ちこむ場合、

あのー、はばかりながら、このような場所で応答すべきことではないと
思われますが、どうやって刑務所の壁を乗り越えるのでしょうか?


> > 麻原が拘置所でいじめられているのを不憫に思って、(しゃりあげされていたらしい)
> シャリあげは、常識で考えられません。

(獄中で見た麻原)という本に書いてあったと思います
麻原と一緒に入っていて、先に出てきたおっさんが、みたって
麻原がいうことを聞かなかったんで、憎たらしく思われたんじゃなかったかな、、

給食係が飯を盛るとき、横合いから口を出して
(もっと少なくしろ)とか(今日は出さなくていい)とか言って
減らされたって書いてあったと思った

Message#34867 2010年5月25日(火)12時51分
From: 神風代理人
Re5:布施について。!!
YASUさんのメッセージ(#34866)への返事

> 上祐氏もひとりでやるなんて事できない?
> 杉浦氏やアッサージ正悟師も何人かで徒党を組んでいるでしょう?


上祐ほどの男なら、北は北海道、南は沖縄、
果ては世界各国、講演をして歩けば良い。!!
せせこまし輸っかに囚われずに、講演を通して、おのが教えを広めれば良い。!!
と、ヤッガレは考えています。!!

Message#34866 2010年5月25日(火)12時08分
From: YASU
Re4:布施について。!!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#34864)への返事

>
> > 信仰って、なんですか。!!
>
> 私は阿片のようなものだと考えています。
> 心のよりどころとなり、安らぎは提供してくれますが、
> 気が付けばそこに縛り付けられていて、
> 自由な視点を妨げるものでしょう。
> 勿論、その内容はたいていの場合、
> 人を本質から遠ざけるものです。


『龍馬伝』の武市さんが「尊皇攘夷論」に縛られて、
最期は身動きがとれなくなった状況に似ていますな。

上に立つ者ほどそうなる傾向があるのかな。


上祐氏もひとりでやるなんて事できない?
杉浦氏やアッサージ正悟師も何人かで徒党を組んでいるでしょう?

Message#34865 2010年5月25日(火)11時22分
From: 神風代理人
Re4:布施について。!!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#34864)への返事

パソコン教室を終えて、ロイヤルホストで、コーヒータイムです。!!

> 私は阿片のようなものだと考えています。
> 心のよりどころとなり、安らぎは提供してくれますが、
> 気が付けばそこに縛り付けられていて、
> 自由な視点を妨げるものでしょう。
> 勿論、その内容はたいていの場合、
> 人を本質から遠ざけるものです。
>

行けるものなら毎日でも、行きたいですね。
それから言えば、宗教は阿片です。!!

人間何をするにしても、中途半端が一番悪い。
と考えています。


> だって、現世利益については、
> 日々自力でも勝手に求めているわけでして、
> あえて信仰において求める必要はないと思うのですよ。
>
>
家族四人抱えて、生活の為に働いている訳ですから、お説の通りです。!!

> つまるところ、みんなそれだけだと思うのですが、
> まあ、それだけじゃ口実として不十分と感じるので、
> いかにも信仰らしい大義名分を立てて行くのでしょう。(笑)


www。

Message#34864 2010年5月25日(火)09時36分
From: ぼんち@SoftBank
Re3:布施について。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34854)への返事

> 信仰って、なんですか。!!

私は阿片のようなものだと考えています。
心のよりどころとなり、安らぎは提供してくれますが、
気が付けばそこに縛り付けられていて、
自由な視点を妨げるものでしょう。
勿論、その内容はたいていの場合、
人を本質から遠ざけるものです。

> ヤッガレに言わせたら、現世利益を求める気持ちは、ありません。

だって、現世利益については、
日々自力でも勝手に求めているわけでして、
あえて信仰において求める必要はないと思うのですよ。


> 高野山に月に二回程、お参りに行きますが、
> ヤッガレにとっては、心の故郷であり、高野山に行くことで、我が身が洗われる思いです。
> 自然に足がむく。!!
> ただ、それだけです。

つまるところ、みんなそれだけだと思うのですが、
まあ、それだけじゃ口実として不十分と感じるので、
いかにも信仰らしい大義名分を立てて行くのでしょう。(笑)

Message#34863 2010年5月25日(火)08時54分
From: 神風代理人
Re4:嘘のような本当の話。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34858)への返事

> 拘置所の場合ですが、高橋多真実ちゃんが小菅に入ってた頃バドラーさんに、差し入れ
> は何が良いかと尋ねたら、ご自身の経験から「栗どら」というどら焼きが人気一番だとの
> ご教示を賜わりました。差し入れ屋に注文したら、季節商品で冬しか無かったです。


羊羮、ドウナツパン「アンコ入り」、どら焼、チョコレートが、人気商品です。!!


これからパソコン教室です。!!

Message#34862 2010年5月25日(火)08時46分
From: 神風代理人
Re4:布施について。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34857)への返事

> ナDシィ(Abel)に言わせたら現世利益を求める気持しかありません。人類救済だの最終解脱
> だのなんてあほらしいことをw

人間それぞれですから、現世利益も良いでしょう。
最終解脱とか、人類救済も良いでしょう。!!
それを求めて、信仰する人、修行する人。
立場は尊重しますが、ヤッガレには、ほど遠い世界です。!!

Message#34861 2010年5月25日(火)08時17分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
今日はロバートキャパが死んだ日、あべ静江のデビューだそうです。当掲示板のペット、
おさむちゃんも戦争取材に逝けばよいのにw   あべ静江よりあべ令子の方が素敵。

東京大空襲は陸軍記念日のものが有名ですが、次は海軍記念日だろうと予想していた裏を
かいて2日前に第二段の虐殺を実行したということでしょうか。

南京虐殺(真偽不明)にも匹敵する計画的な無辜の民虐殺の暴挙を未来永劫にわたって告発
するための記念館のようなものが必要なのではないでせうか。國の境内あたりに記念館を
建てて、アメリカ大統領の藁人形を毎日燃やすなんていうのは如何でせうか。

あとは尊敬する荒木経惟先生www、、、キャパといい、写真家に縁の深い日。方向性は
全然違う写真家ですがw     さてヤツガレさんのメモはどうなっているか・・・

Message#34860 2010年5月25日(火)08時16分
From: 아벨(Abel)
Re3:2ちゃん完璧203スレから転載
YASUさんのメッセージ(#34848)への返事

> 通りすがりの・・・さんのメッセージ(#34845)への返事
> > YASUさんこれどう読みますか?
>
> それはそれでいいと思います。
> でも、教学が入っている人なら、すぐ「?」と思うでしょうね。

感激的な素晴らしい体験ですね。全財産お布施したくなりました。





なぁ〜んちゃってw

Message#34859 2010年5月25日(火)08時14分
From: 아벨(Abel)
Re2:嘘のような本当の話。!!
キャンディさんのメッセージ(#34840)への返事

> チョコだか羊羹を、きっと好きだろうとおもって、人に知られないように
> くれてやった男がいたんですよね

チョコなんて最悪の暗性食でんがなwww

明日から帝都・千葉へ行くから、お茶しましょうよぉ!!! 是非とも!!!

Message#34858 2010年5月25日(火)08時11分
From: 아벨(Abel)
Re3:嘘のような本当の話。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34853)への返事

> 煙草を吸わない懲役の為、羊羮、チョコレートと言う、甘シャリを用意する。
> 煙草を吸う懲役。

拘置所の場合ですが、高橋多真実ちゃんが小菅に入ってた頃バドラーさんに、差し入れ
は何が良いかと尋ねたら、ご自身の経験から「栗どら」というどら焼きが人気一番だとの
ご教示を賜わりました。差し入れ屋に注文したら、季節商品で冬しか無かったです。

Message#34857 2010年5月25日(火)08時09分
From: 아벨(Abel)
Re3:布施について。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34854)への返事

> 信仰って、なんですか。!!
> ヤッガレに言わせたら、現世利益を求める気持ちは、ありません。

아벨(Abel)に言わせたら現世利益を求める気持しかありません。人類救済だの最終解脱
だのなんてあほらしいことをw

Message#34856 2010年5月25日(火)07時58分
From: 神風代理人
Re3:第10回 『ひかりの輪の幸福を得る四本柱 (2010年5月23日 47min )』
YASUさんのメッセージ(#34847)への返事

> ああいう説法で、「『ひかりの輪』は素晴らしい!」なんて思う人は、
> まだ修行が足りないですね。


ヤッガレ修行が足りないから、うんざりして拝聴しています。!!
ヤッガレに当てはまることだけを真剣に拝聴していますよ。!!

Message#34855 2010年5月25日(火)07時51分
From: 神風代理人
Re2:第10回 『ひかりの輪の幸福を得る四本柱 (2010年5月23日 47min )』
キャンディさんのメッセージ(#34844)への返事

> あのね、貼るのやめてほしいんですわ
>
> 何もしらない人がみたら、結構いいこと言っていると、若い人は思うだろうね


ここの読者は、目が肥えているから、心配ないと思いす。!!
投稿件数アップに、貢献してくださっている。
と思えば、日々感謝。!!

Message#34854 2010年5月25日(火)07時40分
From: 神風代理人
Re2:布施について。!!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#34841)への返事

> 私は少し違う角度から見ています。
> 最高なのは、布施と意識しない布施。
> その範疇においては、3つの布施は、
> 等しく価値あるものだと思います。
> ただ、財施も法施も、無畏施がベースになければ、
> 押し売りになってしまいますから、
> 神風代理人さんのお説は傾聴に値します。

信仰って、なんですか。!!
ヤッガレに言わせたら、現世利益を求める気持ちは、ありません。

高野山に月に二回程、お参りに行きますが、
ヤッガレにとっては、心の故郷であり、高野山に行くことで、我が身が洗われる思いです。
自然に足がむく。!!
ただ、それだけです。

Message#34853 2010年5月25日(火)07時24分
From: 神風代理人
Re2:嘘のような本当の話。!!
キャンディさんのメッセージ(#34840)への返事

> 刑務所に差し入れっていうと、甘いものは羊羹って定番なのかすら
>

刑務所の塀を乗り越えて、我が親分に煙草を持ちこむ場合、
8人の人間が全部、煙草を吸うとは、限らない。!!
煙草を吸わない懲役の為、羊羮、チョコレートと言う、甘シャリを用意する。
煙草を吸う懲役。
甘シャリを食べる懲役。!!
全員が紀律違犯をするから密告の心配がない。!!

> 麻原が拘置所でいじめられているのを不憫に思って、(しゃりあげされていたらしい)
> チョコだか羊羹を、きっと好きだろうとおもって、人に知られないように
> くれてやった男がいたんですよね
>
> 日持ちがするってことか
>

シャリあげは、常識で考えられません。
尊師の配食は、副看守長「係長」と看守部長が、やっていたはずです。!!
処遇方針が後に変わったならわかりませんが。

本人の収容区分には、懲役はー人も近付けない。
但し、平成8年と限定します。


> 漏れも金がないんで、実質シャリあげされているようなもん
> 勤めていたときは、会社がえりにあんみつ食ったり
> アイス食ったりしましたが、
> 今じゃチャリで前を通っても、通り過ぎますもん

これは、別の機会に書き込みします。

Message#34852 2010年5月25日(火)06時57分
From: 神風代理人
Re2:布施について。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34838)への返事

> 某殺人カルトの法則的には一番が法施、次いで安心施(無畏施)、一番下が財施だったと
> 思いますが、ホンネでは財施、または財施直結の鴨葱への法施が最高なんでせうw
>

最近、カモネギが来なくなったから良い傾向です。!!

> まあどこの宗教でもそうですけどwww


ヤッガレは、輸っかを宗教として受け止めていない。

Message#34851 2010年5月25日(火)06時51分
From: 神風代理人
Re2:セイラさん。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34837)への返事

> そういう場合一番考えられる可能性としては、何か失礼でもあられたのではないかとも??

昨年9月12日以降、お会いして居ません。!!心辺りありません。!!

Message#34850 2010年5月25日(火)06時43分
From: 神風代理人
Re3:お金ないから立ち読みしよう
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34836)への返事


> 現世で勤め人やってる者としては、月曜というのは会議だの、その後で余計なクレーマー的
> クライアントをあしらうとか色々と忙しかったんですよ。役者になったり芸者になったりwww
>

太鼓持ちと同じ。
師匠。
地位がちいだけに、クレームなんか、
若いのに、やらしたらよろしいかと。?


> 敬称抜きとは失礼千万、親しき仲にもなんとやら


これまた、失礼しました。

ヤッガレは、掲示板をのりで書いていますから。
ご理解の程を。!!

Message#34849 2010年5月25日(火)06時08分
From: 通りすがりの・・・
Re3:2ちゃん完璧203スレから転載
おさむさんのメッセージ(#34846)への返事

> 修行w
> 醜業の間違いでしょ
> ぷっ

蛇穴リストさんのお出ましです
だまされる人間が出たらバカにするつもりだったんですね
答えが出ましたヤスさん

Message#34848 2010年5月25日(火)03時10分
From: YASU
Re2:2ちゃん完璧203スレから転載
通りすがりの・・・さんのメッセージ(#34845)への返事


>
> YASUさんこれどう読みますか?
> 修行やったことない人の創作文に見えますけど。
> しかも大分バカにしたタイプの。


それはそれでいいと思います。

でも、教学が入っている人なら、すぐ「?」と思うでしょうね。


教義上でいうと、「法身」は形がなかったと思います。

Message#34847 2010年5月25日(火)03時07分
From: YASU
Re2:第10回 『ひかりの輪の幸福を得る四本柱 (2010年5月23日 47min )』
キャンディさんのメッセージ(#34844)への返事

>
> 何もしらない人がみたら、結構いいこと言っていると、若い人は思うだろうね


でも、そう思うのは、100人中2,3人ですね。
大したことはないです。
上祐氏に縁のある人ぐらいでしょう。


ああいう説法で、「『ひかりの輪』は素晴らしい!」なんて思う人は、
まだ修行が足りないですね。

Message#34846 2010年5月25日(火)02時41分
From: おさむ
Re2:2ちゃん完璧203スレから転載
通りすがりの・・・さんのメッセージ(#34845)への返事

> YASUさんのメッセージ(#34843)への返事
>
> > 先ほど、尊師の導きでクンダリニーが目覚めました
> >
> > 法身ではなく、変化身の間違いでは?
> >
> > と突っ込みを入れておきます。
>
> YASUさんこれどう読みますか?
> 修行やったことない人の創作文に見えますけど。
> しかも大分バカにしたタイプの。

修行w
醜業の間違いでしょ
ぷっ

Message#34845 2010年5月25日(火)02時24分
From: 通りすがりの・・・
Re:2ちゃん完璧203スレから転載
YASUさんのメッセージ(#34843)への返事

> 先ほど、尊師の導きでクンダリニーが目覚めました
>
> 法身ではなく、変化身の間違いでは?
>
> と突っ込みを入れておきます。

YASUさんこれどう読みますか?
修行やったことない人の創作文に見えますけど。
しかも大分バカにしたタイプの。

Message#34844 2010年5月25日(火)02時02分
From: キャンディ
Re:第10回 『ひかりの輪の幸福を得る四本柱 (2010年5月23日 47min )』
YASUさんのメッセージ(#34842)への返事

あのね、貼るのやめてほしいんですわ

何もしらない人がみたら、結構いいこと言っていると、若い人は思うだろうね

Message#34843 2010年5月25日(火)01時58分
From: YASU
2ちゃん完璧203スレから転載
665 :神も仏も名無しさん:2010/05/24(月) 20:48:35 ID:1wq0U6WM


先ほど、尊師の導きでクンダリニーが目覚めました

私のカルマ、魂の眼を曇らせていたカルマをすべて尊師が引き受けてくださって・・・
尊師は苦しそうに、何かを押さえ込むように息をしながらも、私に微笑んでクンダリニーに呼びかけてくださいました

やがて頭の中に轟音が響き、全身が燃え上がったのです

文字通り突き上げるような衝撃
私の身体は軽く吹き上げられ、ふわりと着地しました

やがて天から美しい紫の光が差し込んできて、さらに無数の花びらが舞い降りてきました
すると、私の頭から白い蛇が立ち昇り、その降り注ぐ花びらの中を天に向けて登っていったのです
白い蛇は天を満たす輝きに溶けていき、私も「自分」が周囲に溶けていくような感覚に心身を任せます
呼吸は完全に停止、「自分」が消えた中に妙に冴えた認識というか、中心があるような感じ

自分もなく、世界すべてがなくなったような虚無の中、ただそばに輝く尊師の存在、宇宙を満たすほどに大きな尊師の法身だけがありました

しばらくすると、花びらは白い粉雪に代わり猛烈な寒気が襲いました
身体はまったく動かず、凍りついたようになって・・・

このまま死ぬのか、と思ったとき、暖かな光が私を満たし包んでいきます
そう、尊師が暖かな命のオーラで私を包んでくださったのです

そのまま数時間が経ったでしょうか
気がつくと、私は帰ってきていました

軽く意識を向けると、目覚めたばかりのクンダリニーが燃え上がり、全身を溶岩のような熱の塊が駆け巡ります
尊師によると、私の内には不死の法身が生まれ、数ヶ月もすればその法身で自由に空を飛べるようになるとか
今から楽しみです




法身ではなく、変化身の間違いでは?

と突っ込みを入れておきます。

Message#34842 2010年5月25日(火)01時43分
From: YASU
第10回 『ひかりの輪の幸福を得る四本柱 (2010年5月23日 47min )』

(2010年05月24日)



Message#34841 2010年5月25日(火)00時44分
From: ぼんち@SoftBank
Re:布施について。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34828)への返事

> 自分の一番大切なものを、報いを求めないで与える布施行においても、
> 最高の価値あるものは無畏施であり、
> 次が法施であり、その次が財施だと思う。!!

任侠に明るい方らしい位置付けですね。(笑)

私は少し違う角度から見ています。
最高なのは、布施と意識しない布施。
その範疇においては、3つの布施は、
等しく価値あるものだと思います。
ただ、財施も法施も、無畏施がベースになければ、
押し売りになってしまいますから、
神風代理人さんのお説は傾聴に値します。

Message#34840 2010年5月25日(火)00時15分
From: キャンディ
Re:嘘のような本当の話。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34833)への返事

>
> その親分の若い衆が、塀を乗り越えて、親分の収容されている雑居の窓の外から、
> 煙草、羊羮、チョコレートを差し入れしました。!!

刑務所に差し入れっていうと、甘いものは羊羹って定番なのかすら

麻原が拘置所でいじめられているのを不憫に思って、(しゃりあげされていたらしい)
チョコだか羊羹を、きっと好きだろうとおもって、人に知られないように
くれてやった男がいたんですよね

日持ちがするってことか

漏れも金がないんで、実質シャリあげされているようなもん
勤めていたときは、会社がえりにあんみつ食ったり
アイス食ったりしましたが、
今じゃチャリで前を通っても、通り過ぎますもん

Message#34839 2010年5月24日(月)22時59分
From: 아벨(Abel)
Re9:マジな話、茶菓子無し。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34824)への返事

> > もし何でしたら、ドスパラとかフェイスとかの日本橋店でデスクトップの4マソくらいで

ドスパラ、フェイス、いずれもショップの屋号。

> > 爆速のマシンを買って、支那様様の怪しいウインドウズあたりとか、ばれたらお縄のオフィス
> > その他のソフトをインスコして差し上げませうか?

ウインドウズ=OS オフィス=ワード・エクセルなどの代表的ソフト インスコ=イン
ストール=ソフトをパソコンに仕込むこと。

> ドシロウと相手に専門用語を、お使いになられても、さっぱり解りません。!!
> 遠慮します。!!

インスコ(俗語)以外は専門用語でも何でもない一般用語にて、どこかの誰かさんみたいに
リカバリディスクのことを再起動なんとかなんて不正確で紛らわしい言い方するより遥かに
まし。こちとら、「豚」なんていう専門用語の方がよほどわかりませんわ。バクチ教室には
通ってないですしwww

Message#34838 2010年5月24日(月)22時54分
From: 아벨(Abel)
Re:布施について。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34828)への返事

> 自分の一番大切なものを、報いを求めないで与える布施行においても、
> 最高の価値あるものは無畏施であり、
> 次が法施であり、その次が財施だと思う。!!

某殺人カルトの法則的には一番が法施、次いで安心施(無畏施)、一番下が財施だったと
思いますが、ホンネでは財施、または財施直結の鴨葱への法施が最高なんでせうw

まあどこの宗教でもそうですけどwww

Message#34837 2010年5月24日(月)22時52分
From: 아벨(Abel)
Re:セイラさん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34834)への返事

> お身体でもわずらて、臥せておられますか。?

そういう場合一番考えられる可能性としては、何か失礼でもあられたのではないかとも??

Message#34836 2010年5月24日(月)22時45分
From: 아벨(Abel)
Re2:お金ないから立ち読みしよう
神風代理人さんのメッセージ(#34831)への返事

> アベルたら、掲示板ほったらかし、
> 何処ほっつき歩いているんでしょうね。?

現世で勤め人やってる者としては、月曜というのは会議だの、その後で余計なクレーマー的
クライアントをあしらうとか色々と忙しかったんですよ。役者になったり芸者になったりwww

敬称抜きとは失礼千万、親しき仲にもなんとやら

Message#34835 2010年5月24日(月)22時44分
From: 神風代理人
お後、交代。!!
アベル師匠。!!


疲れたべぇ。
お後、交代です。!!


キャンディのちゃん姉。!!


明日、お会い致しましょう。!!

Message#34834 2010年5月24日(月)22時39分
From: 神風代理人
セイラさん。!!
先日、二回程、お電話差し上げましたけど、お出になりませんでした。!!
お忙しいせいか折り返しもありませんでした。!!


お身体でもわずらて、臥せておられますか。?

Message#34833 2010年5月24日(月)22時31分
From: 神風代理人
嘘のような本当の話。!!
昭和48年、府中刑務所の出来事。!!


親分が刑務所に入った。!!
その親分は、煙草の好きな人です。!!


その親分の若い衆が、塀を乗り越えて、親分の収容されている雑居の窓の外から、
煙草、羊羮、チョコレートを差し入れしました。!!

イツカイは成功しました。!!

二回目の時、密告が入って、現行犯逮捕されました。!!

ちょっと話しを聞いただけでは、信じがたいけど、
新聞沙汰になった有名な、おはなしです。!!

Message#34832 2010年5月24日(月)22時17分
From: 神風代理人
刑務所と芸能人。!!
昭和43年、名古屋刑務所。
柳川組初代が服役中、二代目組長・谷川康太郎親分が、前田美波里さんを連れて、慰問に来ています。!!


私、柳川組の谷川康太郎です。
壇上より御免を被ります。
私、親分柳川次郎が、皆さんにお世話になっております。
本日は、前田美波里を連れての慰問です。

等々の挨拶をして、歌謡ショーの開始です。!!
この時期、弘田組組長も服役中でした。!!


府中刑務所は、住吉のホームグランドですから、
鶴川一家総長・佐藤吉郎さんが、芸能人を引き連れて、毎月慰問に来てくれました。!!

北島三郎、小林旭、小林幸子、通天閣の歌姫、白木みのる、等々。
この内、島倉千代子の慰問は、小金井一家提供。

前橋刑務所は、上州田中一家のホームグランドですが、ヤッガレ服役中には、
信州斉藤一家代貸が、佐田まさしの慰問を入れています。!!


平成8年〜平成11年が、ヤッガレ最後の服役になりますが、
この頃になると、刑務所が、自力で歌手を探して、
慰問をお願いする形式になりました。!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。