喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#34807 2010年5月23日(日)14時59分
From: 아벨(Abel)
Re:「避暑地の森の天使たち」ブログファン日記
YASUさんのメッセージ(#34806)への返事

> ゴーラ=クローダ=ダーキニーさんの本名は、「西村舞●」と言うんですか。
> (プライバシー保護及び個人情報保護の観点から伏せ字にしました)
> 妹さんじゃないですね?
>
http://blog.livedoor.jp/morinotenshi/archives/1335769.html

朝子さん(仮名)と同時ご出家みたいですね。詳細な生年月日入りの名簿は家のパソコン
にしか入ってないのでわかりませんがw

↑のリンク先、、、ハシシ&凄い少年掲示板のゲームなんてぇのが紹介されてましたけど
ハシシさんも過去の方になられましたねえ。凄い少年のことはヤツガレさんも果たしてご存知
かどうか・・・。尾張の青年には是非とも後継者になってほしいと。

ところで今お台場にいます。船の科学館を見学して羊蹄丸船上。洞爺丸の姉妹船。結構大き
な船なのに簡単に転覆しちゃったのですね。

船の科学館って結構愛国的な展示内容で、キャンディちゃんあたり喜ぶかも。尖閣とか独島の
こと大きく展示し、不審船を撃沈したときのビデオを流しっぱなし、その隣では海上自衛隊
の宣伝ビデオ。軍艦の模型もずらりで國の遊就館よりも充実。連合艦隊勢ぞろいのモデル
まであります。

一番驚いたのは「不審船をやっつけろ」ゲームというやつで、巡視船の機関砲で不審船を
撃沈するというゲームw 子供が嬉々としてやってましたが、よくもまぁアカ日新聞などが
展示内容に文句つけないものだと呆れましたわwww

ねねねねね、キャンデイちゃん、こんどお台場でデートしましょ!!!  愛国的な貴女
ならきっと喜びそうな展示だらけの船の科学館案内しますよ。 フジテレビの前のアクア
何とかとかいうところでお買い物でもしませうよ!!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。