喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#18329 2008年12月11日(木)23時12分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:バリ島紀行
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18328)への返事

> オーム 아벨ボケや 米露西亜脳 マハーぼった 魔に 半ドア 自腹 腹 針谷 ウンコ

座布団1000枚!!!!

Message#18328 2008年12月11日(木)22時56分
From: 아벨(Abel)
Re2:バリ島紀行
YASUさんのメッセージ(#18319)への返事

> おん・あぼきゃ・べいろしゃのう・
> まかぼだら・まに・はんどま・じんばら・
> はらはりたや・うん

オーム 아벨ボケや 米露西亜脳 マハーぼった 魔に 半ドア 自腹 腹 針谷 ウンコ

Message#18327 2008年12月11日(木)22時46分
Re:さくらさんに対する回答
神風代理人さんのメッセージ(#18320)への返事

> オウム真理教対策市民の会
> ひかりの輸大阪支部会員

文字通りの 二足のわらじwww

> ひかりの輸では8月頃、観察処分取消をするとか?
> しないとか?
> 9月5日頃何か?
> 請求したと思います。

ご指摘の通り、世間ナメてるっていう意味ではあほちゃいますかね。でもあれって、取り
消せっていうよりも、適用してもらうのは当然としても、Alephとは別団体だということを
明確にしてくれっていう趣旨だったのでは?

> 次に、平成17年10月14日アベルさんの掲示板の
> 秋の陣を読めば判りますが、
> 家主代理人とはヤツガレのこと

上のリンクに秋の陣関係のリンクが置いてあったと思います。デーヴィ聖準師の書かれた
アレフ側の文章も確かあったはず。

> 以来、一般参加で上祐氏の説法会に毎回参加しています。
> 彼の提唱する宗教は、額面通り受け取ったら正しいと断言します。
> そして確信しています。
> その根拠はヤツガレの生育環境からくる動物的直感です。

おお、凄い!

> 代表の足を引っ張っているとしか、思えない支部長、副支部長

まあ現世のいろいろな組織でも・・・会社でも、ヤクザでも?・・・、トップというのは綺麗事を
総論的に言ってたらよいわけで、その下で現場の第一線で手を汚してる立場の者が必ず
いますよね。某人畜無害といわれる宗教でも、本部の偉い人は、「お供えというのは気持
が大切で金額ではない」なんてタテマエ論、現場の第一線布教師は「出さんかいゴルァ」
って感じで・・・w

現場で冷たくあしらわれた人が上に直訴に来たら、トップはものわかりの良いタテマエ論で
うまくやってますもんねw 実際結果はかわらんけどwww

Message#18326 2008年12月11日(木)22時33分
Re:こんなん見つけましたけど
キャンディさんのメッセージ(#18322)への返事

> Beside the six children with his lawful wife, Asahara has three children
> with MahaKehma, two children with Tantragita, and one child with Smedha.
> These children have not been affiliated by Asahara. Some of them are
> living on the groups finance, and some group followers are intending
> to use them in regaining power within the group
> 法的な妻との間の6人の子供以外に、一人の女性との間に三人の子が、
> もう一人の女性との間に二人、さらにもう一人との間に一人、子供がある。
> この子たちは麻原に認知されていない。このうちの数人はグループの資産で
> 生活しており、信者のいくらかはグループ内で力を得る為に、この子供らを
> 利用しようとしている。

あらららら、この子供達に接近の機会を狙ってた아벨(Abel)のことを書かれてるのでせうかw
それにしても、和文献ではかくも詳細に子供の数を書いてくれたりしてないと思うのですが、
この文章はどこからのものでしたっけ。神々舞子さんにも子供さんあったことはほぼ確実と
思いますが、流石にそこまでは書かれてないですな。まだまだ隠し子おられるそうですがwww

> …を養子にする;《法》〈非嫡出子を〉(…の子と)定める, 認知する((upon, on, to ...))

リンクから品物買ったら、紹介者の手元に一定の割合で金が入るっていうシステムのことかと
思ってましたわwww 

> 上記カナリアより
> 興味本位で英文読んでいて見つけたんだけど
> 麻原のとも子以外に産ませた子らに、教団は金銭支援していると、いうことかと
> 知ってた?
> 数年前の雑誌の記事だと
> スメーダのところだったか、、美人の母子が住んでいると、近所の人のいうには
> そこへ、若い男女がいくたりも出入りするって

カナリアの元の文献はどんなとこなんでしょ? スメーダーさんかどうかはわからないのですが、
2〜3年前だったかの写真週刊誌にキャンディちゃんが書いてくださってる件が確かあり
ましたよね。建物の写真だけだったか??

> 英語文のほうで、Sugiura brothers って書いてあって
> なんでか笑えた
> Mario brothers みたいな

Lehman Brothersとか・・・。嗚呼御愁傷様、南無阿弥陀仏。

Message#18325 2008年12月11日(木)22時23分
あと一歩でアキバで刃傷沙汰かもw
首都圏は、きっと空間が悪いのでせうな。関西人としては到底理解でけまへんわwww

どもです。
12月14日(日)でしたら参加可能と、12月3日にメールしたつもりでしたが、届いてませんでしたでしょうか。
by ●●●●(2008-12-07 19:01)

●●さんへ。
どうしても「無条件復帰」を切望するならば、『そちら様主催の会に私を招待する。私がその「内容etc」で復帰を判断』。それでどうでしょうか。それ以外は御返事不要とお考え下さい。
そもそも、やるかどうかも分からないし、私が勝手にロリコンやプロレスや犯罪者に関して叫ぶだけの「西村ファンの会」にそんなに参加したいですか?
気の会うお友達(お医者さんかどうかはともかく)と勝手にやるのが、お互いにとって一番だと思うのですが。あなたが呼んで欲しい人がいるならば、自分が交渉して呼べば良いだけ。
ただでさえ頭が痛いのに、ここでもウジュウジュやらたられては、たまったものではありませんので。
by sinzinrui (2008-12-08 18:53)

西村さん、お返事ありがとうございます。
「無条件復帰」……日程以外に、何か条件がどうこうという話ってありましたっけ。
> そもそも、やるかどうかも分からないし、私が勝手にロリコンやプロレスや犯罪者に関して叫ぶだけの「西村ファンの会」にそんなに参加したいですか?
それがオウマーオフ会というものではないでしょうか? 「誰それがゲスト参加するから」ではなく、「西村さんが主催するから」で理由としては十分ではないでしょうか?
by ●●●● (2008-12-10 07:45)

●●さんへ。
どうしても無条件で参加したいならば、前に書いた文章をご確認下さい。
「オウマー」忘年会を私が「主催」なんて、ここ4年くらい全く開催してない(時には強調した)ことはご存知のはず。
気持ちもわかりますが、いいかげんにして下さい。これでも相当に控えめの発言のつもりです。
by sinzinrui (2008-12-11 00:41)

西村さんへ
いや別に「条件」があるならおっしゃっていただければと。それとも、あれが「条件」でしたか(つまり「無条件」はあり得ない?)
「控えめの発言」とのことですが、遠慮なさらずにはっきりおっしゃっていただければと。名誉毀損だの個人情報晒しだのとケチなことは申しませんので(笑)。
おそらくは何かの誤解だと思われるのですが、私に改めるべき点があるのであれば、西村さんのご指導の下、改めていきたいと思います。
by ●●●●(2008-12-11 08:31)

Message#18324 2008年12月11日(木)19時28分
From: キャンディ
Re:さくらさんに対する回答 続編
ち、女もかわいそうだからな
せいぜい、こう、書いては消すと
削除キー忘れちゃった

あーー書きたかったけども
漏れが意地悪に見えるよな

ヤツガレさんにだけ書くわ
部下がジョウユウの気持ちを理解しない?ぷぷ

ジョウユウはチッタカにセクハラされた女性に
(君はチッタカの気持ちを考えたことあるか)って聞いたんだってさ
考えたことなんかねえよなああ、
関係ねえもん、
大笑いだよ

>寝言は夜寝てから言え。

(五人の?セイゴシの中で、一人だけ結婚できると予言されているが
もしかして、君とチッタカじゃないか?)
寝言は寝てから言え

散々、おさわりしちゃった後に、結婚できるカルマがあるかもしれないってか

Message#18323 2008年12月11日(木)18時47分
Re:こんなん見つけましたけど
あぶなくていえないwww

余計なところに金を使って、なかなか大事なところには返せませんな
余計って言ってはいけないんだが

Message#18322 2008年12月11日(木)17時58分
こんなん見つけましたけど
Beside the six children with his lawful wife, Asahara has three children
with one woman, two children with another woman, and one child with another.
These children have not been affiliated by Asahara. Some of them are
living on the groups finance, and some group followers are intending
to use them in regaining power within the group

法的な妻との間の6人の子供以外に、一人の女性との間に三人の子が、
もう一人の女性との間に二人、さらにもう一人との間に一人、子供がある。
この子たちは麻原に認知されていない。このうちの数人はグループの資産で
生活しており、信者のいくらかはグループ内で力を得る為に、この子供らを
利用しようとしている。

…を養子にする;《法》〈非嫡出子を〉(…の子と)定める, 認知する((upon, on, to ...))

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
上記カナリアより
興味本位で英文読んでいて見つけたんだけど
麻原のとも子以外に産ませた子らに、教団は金銭支援していると、いうことかと
知ってた?

数年前の雑誌の記事だと
スメーダのところだったか、、美人の母子が住んでいると、近所の人のいうには
そこへ、若い男女がいくたりも出入りするって

また、麻原の少なくとも智子の子供は、教祖は何も悪いことをしていない、と
まわりから吹き込まれて育ったらしいね。それもどうなんだろうね

The children have been raised and educated without being told about the criminal acts by their father and his followers. Rather, they were taught that their father was not involved in the criminal acts.

身内からはソンシは事件に関わってない、世間からは、いや麻原のせいだ、とやられたら
世間を恨むようになるんだろうね
麻原は何もしてない、ってとも子もそう教えたのかしら?

とも子は裁判所で、麻原はエゴイズムとゆがんだ人格から、ああまでなってしまったって
しまいには言ってましたが、なにか?

とも子は落田殺害のとき、浅原に頼まれて、案内役をしたと、、
それで部屋に一緒に入って処刑現場に立ち会ったが、殺害が終わると
麻原は(お前にはみせたくなかった)と
そして(どうだ、私の怖さがわかったか)ともとも子に言ったと、、

見せたくないなら、どうして、道案内をそのときとも子に頼んだのか?
無論、みせつけたいからである。
こういういきさつを裁判で語りながら、子供にどう説明してきたのか?

以下、日本語があったので
6 分派の動向−まず少数分派から

1996年頃、「中田グループ」ができた。元ヤクザだが信者であった中田が中心となっている。破壊活動防止法の適用を回避するためであろうが、代表と養子縁組を多くした。土産物屋や民宿を経営している。マスメディアに対して「脱会者」と称しているが、信仰を残しアレフとも人の交流がある。

1999年頃、「ケロヨンクラブ」ができた。在家の女性信者が「私の胸の中に教祖がいる」などとして代表になったものである。経済的には子どもがいる女性信者らに生活保護を受給させて、そこから布施させていた。棒で叩かれて女性1人が死亡した。子どもは酒を飲まされる、火傷させられるなどの修行させられた。刑事裁判中に代表が病気により崩壊しつつある。

2000年頃以降、アーレフ幹部である二ノ宮耕一が、独立採算制で「二宮グループ」を形成している。仏具などを輸入販売しており、10人前後。アーレフに説法に来ることもあり、完全な分派とはなっていない。

2007年、アーレフの幹部であった杉浦兄弟が脱会し、一軒家に10人以下で居住している。詳細は不明。

その他、占い、健康食品販売、マッサージ業などを、元信者らが集って始めているものもあるが、それぞれどの程度信仰を残しているかは不明。

英語文のほうで、Sugiura brothers って書いてあって
なんでか笑えた
Mario brothers みたいな

Message#18321 2008年12月11日(木)17時54分
From: 神風代理人
さくらさんに対する回答 続編
上祐氏の言うことを
正しく理解していますか?

ヤツガレが理解してなんに成るのか?

上祐氏を親とするなら、
その子は副代表以下の専従スタッフである。
子供が親の言うことを正しく理解しないで、
何が指導員か
寝言は夜寝てから言え。

ヤツガレは上祐氏の提唱する宗教論等々
聞いて解らない点は、必要に応じて自分で学び、
生活に取り入れてゆく、そして実践する
具体的にどう言うことなのか
東に困っている会員、西に困っている会員、
思いやりの心で、上祐氏の言うところの法友に、
現金を送る。
或は、米、野菜を送る。
奉仕活動で手助けをする。
ヤツガレは此が本当の分かちあい、と理解している。
他人を思いやると言うことは真夜に電話したり
真夜中にメールしたり
人の言動をチェックしたり
密告を奨励するがごとき言動を取ったり
人を利用したり
他人の褌で相撲を取るものではない。

又、会員の中にも指導員の陰口を叩く者がいるが、
指導員の前で言えないことなら陰口叩くな。
と提言したいと、思っている昨今である。

さくらさん
貴女に対する回答と成りうるか
ヤツガレは無学故に上手く表現出来ないけど
これを持って回答とさせて頂きます。
さくら組については、しばらく余裕下さい。
お願いします。

Message#18320 2008年12月11日(木)13時22分
さくらさんに対する回答
貴女の管理する掲示板の内容からして
貴女は非常に賢い人
しかし、まったく万年少女というか
人生経験が乏しいオボコさん
ヤツガレとは住んでる世界が違う
ヤツガレが回答しても、理解して貰えないと思います。
ヤツガレの意あるところを汲み取る努力をして下さい。

貴女の立場は?
日本国民
東京都民?
何々区民
個人
団体に所属する場合は団体構成員
働いている場合は勤務先での立場
こんなところかな?

ヤツガレの立場は、
日本国民
大阪府民
大阪市民
東住吉区民
勤務先
オウム真理教対策市民の会
ひかりの輸大阪支部会員
等々の立場があります。

ひかりの輸では8月頃、観察処分取消をするとか?
しないとか?
9月5日頃何か?
請求したと思います。

それを知ったヤツガレ至って出来の悪い会員ですから
ひかりの輸執行部俗に言う代表以下部長は
世間を知らない
世間を馬鹿にしているのではないか。
と唖然とした。
これがヤツガレの率直な印象です。

ひかりの輸の請求を知った、
各地の地元住民は直ちに素早く行動したね。
法務大臣に要望書或は、請願書を提出して
ひかりの輸に対する観察処分の更新
或は観察処分の強化
を求めた。

世間知らずの輩が世間を刺激した結果、
観察処分継続が決まった。
当たり前の話し
世間はそんなに甘くない。

次に、平成17年10月14日アベルさんの掲示板の
秋の陣を読めば判りますが、
家主代理人とはヤツガレのこと

以来、一般参加で上祐氏の説法会に毎回参加しています。
ひかりの輸の設立に伴い、平成19年6月26日
会員になりました。
とにかく、説法会は毎月欠かすことなく、
参加して話を聞いています。
話を聞くだけなら誰でも出来ます。
その話を自分のものにして、
自己改善に結びつけなければ、意味がありません。

彼の提唱する宗教は、額面通り受け取ったら正しいと断言します。
そして確信しています。
その根拠はヤツガレの生育環境からくる動物的直感です。

上祐氏は非常に頭が良いね。
大学院を
頭良くてあたりまえ、

ヤツガレ支部会員としては、不良会員です。
代表の足を引っ張っているとしか、思えない支部長、副支部長
こう言うと、彼らが無能に見えるかも知れない。
支部長、副支部長非常に優れた人材です。
修行者として尊敬に値します。
しかし不良会員として言うなら
会員個々の立場に立って物事判断して、会員対応しないと、
カルマ返しがきついと思う。

さくらさん
これから会社の役員会
又の機会に

Message#18319 2008年12月11日(木)10時30分
From: YASU
Re:バリ島紀行
神風代理人さんのメッセージ(#18318)への返事

> ひかりの輸と共通点があった。
> 真言がまったく同じであった。

では、

おん・あぼきゃ・べいろしゃのう・
まかぼだら・まに・はんどま・じんばら・
はらはりたや・うん

とか、唱えたとか?

Message#18318 2008年12月11日(木)09時41分
バリ島紀行
12月05日
現地時間午前9時頃に起きる。
ホテルからバイクの後ろ股がり、花の写真撮影に
花を撮り終わり、意外と知られていないけど、
バリ島ってヨガの島なんです。
スミニャックのバリ、ヨガ、シャラに顔を出し瞑想をしました。
二時間本当に心が癒されました。
メルタ、アダ師にご挨拶して、
ホテルに帰ると、ホテルオーナー
お坊さん写真撮って
と言うので、密教儀式の写真を撮って、
ひかりの輸と共通点があった。
真言がまったく同じであった。
儀式を終えてお供物を頂戴して散会
軍事訓練に参加すべくホテルオーナーに同行する。
ホテルに帰ると、ばたん、きゅうで寝てしまった。

ヤツガレ宿泊のホテルオーナーは、
日本人女性と結婚して
離婚した後に再婚したのが
そのあいてが日本の看護婦さん

アベルさん
写真が届いてビックリしないでね?

Message#18317 2008年12月11日(木)06時57分
Re:元芝さん、損害賠償について
神風代理人さんのメッセージ(#18315)への返事

> 不法行為を知った時から、
> 何年経過していますか

最近まで真理の救済活動だと信じてて、死刑判決確定でやっと目覚めた、っていう場合なら
不法行為を知ってからまだ少ししか経ってないとw

> 請求権が時効で消滅している場合、
> 警察、検察、裁判所、弁護士でも
> 解決出来ない問題を素早く解決する
> 闇の組織に取り立てを依頼するしかないように思います。

それがよろしいでしょうな。神風さん是非とも闇の業者を紹介してあげてくださいwww

Message#18316 2008年12月11日(木)06時55分
Re3:ところで
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#18313)への返事

> YASUさんのメッセージ(#18312)への返事
> > わたしでしたら、¥1000マンかな。
> > 全員の賠償金を合わせると、
> > おそらく、¥200〜300億ぐらいにはなるかも。

あらら師匠賠償金の水増し修正されとるwww 貪りのカルマを断たないと餓鬼転生でっせw

Message#18315 2008年12月11日(木)06時48分
元芝さん、損害賠償について
おはようございます。
ご無沙汰してます。

さて損害賠償請求についてですが、
民法第709条
簡単に言いますと故意もしくは重大な過失に寄り、
他人に損害をあたえたとき、損害賠償の責任が発生します

民法第710条
精神的損害に対する慰謝料の規定があります。

但し、損害賠償請求に対して、不法行為を知った時から
三年で消滅時効の壁に当たります。
最大10年経過してから、損害賠償請求をしても、
時効の壁に当たります。

又、不動産関係の名義については、20年を規定
時効に寄り取得できる。

不法行為を知った時から、
何年経過していますか

請求権が時効で消滅している場合、
警察、検察、裁判所、弁護士でも
解決出来ない問題を素早く解決する
闇の組織に取り立てを依頼するしかないように思います。

Message#18314 2008年12月11日(木)06時34分
Re2:ところで
YASUさんのメッセージ(#18312)への返事

> わたしでしたら、¥3000マンかな。
> まともな会社員で今頃、課長級であると仮定して、
> 退職金はそのぐらい貰えるでしょう。

ぬぬぬぬぬ、YASUさん「元サ」であったと自爆されたとwww

というのは冗談として、この計算全くもって失当。3000マソ貰う人の給料がいくらで勤続年数
どんだけか知りませんが、物凄く単純化して、30マソ貰ってる人が30年勤めてそれだけだと
しますと、業財8000円、90年から10年間サマナやってたとすると、さ、どうだっ

退職金というのは長く務めて初めてまとまった金額になるものにて短期だと非常に少ない
わけですが、その部分を無視(本当はここが物凄く大きいのですが)すると、単純計算で
100分の1くらいにしかならないと。

ていうか、そもそも会社自体が破産してしまったのですから、単に中間管理職でしかなかっ
た個人が運営している任意団体に対して法的に請求は無理なのではないですかね? この
あたりは、被害者への賠償をしているという部分で責任生じてくるかもしれませんが。

もしYASUさんのご指摘が、「青春を返せ」裁判的意味合いであるとすれば、もし信仰
してなかったら一般企業に入って稼げたはず、という趣旨ではなく、単にお布施で剥ぎ取っ
た部分と慰謝料だけということになりますな。ま、200万くらいは貰えるかもw

主文
 一 原判決中控訴人と被控訴人に関する部分を取り消す。
 二 被控訴人は控訴人に対し、金一七二万五〇〇〇円及びこれに対する平成元年
  一二月一〇日から支払済みまで年五分の割合による金員を支払え。
 三 控訴人のその余の請求を棄却する。
 四 控訴費用中、控訴人と被控訴人間に生じたものは、第一、二審を通じてこれ
  を七分し、その一を控訴人の負担とし、その余を被控訴人の負担とする。

第二 事案の要旨
  控訴人は、被控訴人あるいはその信者らの違法なマインドコントロールを伴う
 勧誘・教化行為によって、被控訴人に対し、献金をし、セミナー参加費・腕時計
 (シャルム)購入代金を支払うことを余儀なくされ、また、宗教選択の自由を不当
 に侵害されたうえ、その人格権を侵害され、霊感商法等数々の反社会的経済活動
 をする反社会的集団に心ならずも所属させられてその一員として活動させられ、
 いわば心を乗っ取られたことにより多大な精神的苦痛を被ったとして、民法七〇
 九条又は七一五条に基づき、被控訴人に対し、献金額相当の七四万七〇〇〇円、
 セミナー参加費相当の一二万五〇〇〇円、腕時計購入代金相当の一二万八〇〇〇
 円、精神的損害一〇〇万円の損害金合計二〇〇万円及びこれに対する不法行為後
 (訴状送達日の翌日)である平成元年一二月一〇日から支払済みまで民法所定年五
 分の割合による遅延損害金の支払いを求めた。

統一教会食口の場合の請求内容は、民間企業に就職してたら、なんてものではないと。

献金額がオウムの場合に比して桁違いに少ないのには驚きますなw
信者に功徳を積ませて頂ける機会の提供が少なかった、すなわち慈愛の欠如によるためか、
信徒時代に献金させるのでなく、最末期のオウムのように信徒期間を長くおかず早く出家
させてしまったというシステムだったからか、さてそのあたりどうなんでしょね。

信者からはオウムほどあこぎには剥ぎ取らず、霊感商法で凡夫外道から巻き上げる集金を
メインにしたのでせうか? 己よりも凡夫外道に多くの功徳を積ませてあげる方針だったと
するならば、オウムより遥かに高邁な救済活動、真の菩薩道であられたと称賛www

ま、義姉からの矢の催促にもめげず、ほとんど献金しない不良準食口아벨が言うのも変ですがwww
時計もオウムグッズに比して何と安いこと。姉の場合は全財産で判子買えと言いよったがw

ところで話し変わって犬のウンコ教の場合は犬のウンコ拾ったら功徳になるのですかねwww

Message#18313 2008年12月11日(木)03時34分
From: PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝
Re2:ところで
YASUさんのメッセージ(#18312)への返事

> わたしでしたら、¥1000マンかな。
> 全員の賠償金を合わせると、
> おそらく、¥200〜300億ぐらいにはなるかも。
>
> 地下鉄サリン事件被害者遺族やセガ〜ルさん他のみなさま以外、取り下げたらしいでつ。
>
>
> でないと、一番被害を受けた方々の配当金が小さくなりますね。

ふむ。

地下鉄サリン事件被害者やその遺族の方が先に賠償されるのは当然ですからね。

Message#18312 2008年12月11日(木)03時31分
Re:ところで
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#18309)への返事

> 俺のような脱会者が、教団に人生を狂わされた者が、賠償を求めることって可能なのかな?
>
> なんかやっぱあの教団を潰そうと思ったら兵糧攻めかなと思ったので・・・。
>
> 脱会者全員が賠償請求できたらどうなるかなって急に思ったので。

わたしでしたら、¥3000マンかな。
まともな会社員で今頃、課長級であると仮定して、
退職金はそのぐらい貰えるでしょう。

全員の賠償金を合わせると、
おそらく、¥200〜300億ぐらいにはなるかも。

地下鉄サリン事件被害者遺族やセガ〜ルさん他のみなさま以外、取り下げたらしいでつ。

でないと、一番被害を受けた方々の配当金が小さくなりますね。

Message#18311 2008年12月11日(木)02時16分
Re9:バリ島紀行
キャンディさんのメッセージ(#18284)への返事

> YASUさんのメッセージ(#18268)への返事
>
> yasuさんって、漏れのもどき好きだよね
> 譲ってあげたいが、へばりついて離れないのだよ、、

「(守護神)もどき」を大事にしたほうがいいですよ。
さもないと、教団からの毒の籠もった念波が直撃します。

わたしなんて、守ってくれるモノなんてないですから。

(以下の文はわたしの「もどき」に怒られそうなので自主削除しました)

Message#18310 2008年12月11日(木)01時05分
Re:ところで
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#18309)への返事

> 俺のような脱会者が、教団に人生を狂わされた者が、賠償を求めることって可能なのかな?
> なんかやっぱあの教団を潰そうと思ったら兵糧攻めかなと思ったので・・・。
> 脱会者全員が賠償請求できたらどうなるかなって急に思ったので。
> あんまり法律関係に詳しくないので教えてください。

私は法律に関しては全くの素人ですが、サリン?事件の被害者に対する賠償ですらあんな
調子ですから、少なくとも、「兵糧攻め」という意味で「脱会者による賠償請求」というのは、
効果に関して一寸難しいのではないでしょうか??

さて、このあたりヅラもとい滝本せんせあたりのご高説を承りたいところですが・・・

Message#18309 2008年12月11日(木)00時52分
ところで
俺のような脱会者が、教団に人生を狂わされた者が、賠償を求めることって可能なのかな?

なんかやっぱあの教団を潰そうと思ったら兵糧攻めかなと思ったので・・・。

脱会者全員が賠償請求できたらどうなるかなって急に思ったので。

あんまり法律関係に詳しくないので教えてください。

Message#18308 2008年12月11日(木)00時21分
From: さくら
Re22:バリ島紀行
キャンディさんのメッセージ(#18307)への返事

> 白い愛の戦士たち、みたいなww
> この言葉のセンスね
> 麻原のwwww

ほ〜んとダサイってゆ〜か泥臭いよね。
尊師のセンス。

オウムにハマった人のポイントって
魔とか霊とか色々あると思うけど、

あの泥臭いセンス嫌いじゃないのよね〜。

尊師のマンガ伝記の
倒れるときは前のめりってのも好きだったし。

坂本竜馬のことばを梶原さんが勝手に創作して
巨人の星に書いたのが元だったっけ。

Message#18307 2008年12月11日(木)00時00分
Re21:バリ島紀行
> ただ、僧者(ソルジャー)っていう「アニメかよw」って言いたくなるようなネーミングセンスで思い出したことがあって・・・
>

白い愛の戦士たち、みたいなww
この言葉のセンスね
麻原のwwww

漏れ、オウム真理教ってのもダサくて嫌だった
漏れが入信したときはすでにこの名前だったけど
神仙の会から改名するとき、みんな反対だったんだってね

Message#18306 2008年12月10日(水)23時32分
Re20:バリ島紀行
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18305)への返事

> え〜〜〜! 元芝さんは僧者について
> 詳しくご存知なんですね!

ああ。
あの話ね・・・
くらいなものです。
ただ、僧者(ソルジャー)っていう「アニメかよw」って言いたくなるようなネーミングセンスで思い出したことがあって・・・

「そういやウォーリヤーモンクの魔法結社にえらく拘ってたなあ・・・麻原は」
と思い出して、いろいろ情報集めて調べてみたら

「・・・ああ。麻原って○○団のまねがしたかったのねwそれを自分の秘密部隊にしたのね」

って思ったので。

> え〜〜〜〜〜!! どんな人がメンバーで、どんなことやってるのでしょ??? 凄く興味
> わいてしまうワクワクするような話ですね!!

詳しいメンバー内容とか活動内容は知りません。
おそらく日本の魔術結社ではここが最高峰と思われるとこだってことだけです。

Message#18305 2008年12月10日(水)23時24分
Re19:バリ島紀行
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#18303)への返事

> そんな技術は・・・日本では・・・麻原が僧者グループを作る時の原型とした魔法結社「○○団」ウォーリヤーモンクの結社でしか学べないでしょうしね。

え〜〜〜! 元芝さんは僧者について
詳しくご存知なんですね!

> 「○○団」は魔術の達人12人のみで構成される超高等魔法結社なので簡単には入れません。
> 現在は空席は無いと聞いていますし。

え〜〜〜〜〜!! どんな人がメンバーで、どんなことやってるのでしょ??? 凄く興味
わいてしまうワクワクするような話ですね!!

Message#18304 2008年12月10日(水)23時12分
そうした議論をしているときに彼はこんなことをいった。
「あの人が処刑されるとき、誰もがその役割を担いたくないといった時、誰にも迷惑掛けたくないし、ワシが処刑のボタンを押してもいいですよ」
虫一匹を殺すことに躊躇する人間がそういうことをいう。
うすっちいうすっちい幼稚園のチーチーパッパみたいに祈祷をする連中と比べてどうだろうね。 >

上記のボタン押していい発言は野田ですか?
漏れは野田のところもアク禁なので、ここに書きますが
野田はアフォじゃないですか?

あの人が処刑されるとき、誰もがその役割を担いたくないといった時、>

オレに押させろ!!という人物はたくさんいますよ
裁判資料見て御覧なさい
被害者の方が、(自分で八つ裂きにしてやりたい、何度でも殺してやりたい)って
いってますよ
一度殺すくらいでは物足りないとか

以下は匿名だけど、ヤツガレさんの発言かな?
<あなたの総括を読む限り、あなたは教団が罪を犯しているということに気づいていたらしいですね。おそらくあなたは自分を犯罪に身を染めないために間違っているとしりながら、教団内でもやっていないといい続けた。教団の広報という立場を利用し、なにもしていないということを殊更に主張し、心の底から教団を信じているという姿をとり続けた。これは松本死刑囚に見せるための演技だったのではないかと僕は考えています。つまり松本死刑囚から自分の人生にとって致命傷となりかねない罪をおかさせるような仄めかしをうけないための自己防衛として教団を信じているというような立場を取り続けていた。

これはおもしろいね、ふーんと思った。
麻原って、秘密を知っている弟子が揺れていると、より犯罪性の高い犯罪に
巻き込んだんだよね
共犯にするためにね
麻原は法廷で林郁夫が、麻原に不利な発言をはじめると
(お前もさんざん悪いことをやってきたろうが!)って罵倒したらしい
無論、林は生まれ育ちのよい優秀な医者だったが、
麻原に悪事をするようにそそのかされ、その部分を突かれたわけだ

ところでもどきはね、ファミリの身辺について、ある変化を予言したんだよね
すると、世界はモドキ神の予言のとおりになると、、

**モドキの黙示録**

かつてほふられた子羊だった者らが
(大きな古い獣の毛皮)を着る

それは悪い臭いを放つ

Message#18303 2008年12月10日(水)23時04分
Re18:バリ島紀行
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18301)への返事

> そこで、呪詛とか好きなヴァジラチッタ・アティ●●●ー●"さんにばったり出会ったりしてwww
>
> 私がダライラマ法王の灌頂で●°●"●●●師に出会ったみたいにw

会えないと思います。
現代魔法結社は非常に厳しい準備期間を何の問題もなく過ごせた者だけが参入できます。
その期間にその人物の背景(思想的に問題がないか、精神病の兆候がないか)を調べ上げます。
殺人カルトの幹部なんて絶対に無理です。
何より彼には西洋魔術の深奥に触れるだけの智慧・教養がありませんw

ましてや、彼が欲しいだろう本物の呪詛の技術なんて一般者用ロッヂでは学べないでしょう。

そんな技術は・・・日本では・・・麻原が僧者グループを作る時の原型とした魔法結社「○○団」ウォーリヤーモンクの結社でしか学べないでしょうしね。

「○○団」は魔術の達人12人のみで構成される超高等魔法結社なので簡単には入れません。
現在は空席は無いと聞いていますし。

Message#18302 2008年12月10日(水)22時50分
Re18:バリ島紀行
さくらさんのメッセージ(#18300)への返事

> にしおじさんにアルコールを進呈するようなもんじゃないですか〜。

進呈しましょうよ、しましょうよ。グリコHb8なんて生ぬるい。10以上でないと値打ち無いw

Message#18301 2008年12月10日(水)22時48分
Re17:バリ島紀行
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#18299)への返事

> 完全に読み解くには実際にどっかのロッヂ(魔法結社)に入ってそれなりの研究と実践が必要。

そこで、呪詛とか好きなヴァジラチッタ・アティ●●●ー●"さんにばったり出会ったりしてwww

私がダライラマ法王の灌頂で●°●"●●●師に出会ったみたいにw

Message#18300 2008年12月10日(水)22時46分
Re17:バリ島紀行
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18297)への返事

> 伏字のところ、裏板かメールでこっそり教えてくらはい。お願い!

そんなぁ〜。

にしおじさんにアルコールを進呈するようなもんじゃないですか〜。

Message#18299 2008年12月10日(水)22時43分
Re16:バリ島紀行
さくらさんのメッセージ(#18296)への返事

> PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#18295)への返事
>
> その本アマゾンで手に入るかも。

あら。
そうなのねw

ま、簡単に読み解けるような本じゃないからいいかw

かなりの西洋魔術の知識と象徴学の知識、その他にもかなり多岐に渡る教養が必要なのでね。
完全に読み解くには実際にどっかのロッヂ(魔法結社)に入ってそれなりの研究と実践が必要。
元の人間では無理なんじゃない?
素直に習おうって心が無いしね。すぐにオウムの教義で計ろうとしたりするから。

Message#18298 2008年12月10日(水)22時42分
Re2:ご丁寧にありがとうございます。
神風代理人さんのメッセージ(#18293)への返事

> ガネーシャとは関係ないように思いますが、

お稲荷さんと一緒くたにするのは大雑把過ぎたかな。
で、お稲荷さんと関係あるのはダーキニーさんですね。

失礼しました。

> 心がけが良いから当たると良いね。

ありがとうございます。

> 大宮司が先頭を行く、
> と言う決まりがあると思います

あ、すご〜く偉い方にわざわざ問い合わせてくださったんですか〜。
どうもありがとうございました。

Message#18297 2008年12月10日(水)22時37分
Re16:バリ島紀行
さくらさんのメッセージ(#18296)への返事

> その本アマゾンで手に入るかも。

伏字のところ、裏板かメールでこっそり教えてくらはい。お願い!

Message#18296 2008年12月10日(水)22時31分
Re15:バリ島紀行
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#18295)への返事

その本アマゾンで手に入るかも。

Message#18295 2008年12月10日(水)22時30分
Re14:バリ島紀行
さくらさんのメッセージ(#18292)への返事

> PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#18283)への返事
>
> あ、なんか見つけちゃったみたい。(*^^*)

ん?

なにを?

Message#18294 2008年12月10日(水)22時22分
Re:さくらさん伊勢神宮とは
神風代理人さんのメッセージ(#18277)への返事

> あえて書き込みしなくても
> 知識としてご存知と思いますが、念のため参考までに申し上げます。

ありがとうございます。
父方が神道なのですがあまりご縁がなくって、参拝も初心者です。
あべるさんたちと玉置神社に行った時も、結縁灌頂のために高野山に行った時も
天川神社に行ってお大師様の大銀杏にさわった時も
特に何の体感も覚えなかったのですが、
(あ、玉置神社ではいかにも神様が居そうな神聖な感じは感じました)

んで、最近あちこちの神社に行ってちょっとした雰囲気の違いを楽しんでおります。

神宮もパワースポットとしてネット上で紹介されており、
御垣内参拝も「あそこはスゴイ!」と書かれておりましたので
行ってみたいな〜と思った次第です。

遠いのでいつか行きたい所と思っております。

いつでもお参りできるわけじゃないのかな。

> 高野山新報

近所の真言宗のお寺?(おがみやさん?)に、
一大決心して、真言宗の勉強がしたいと訪ねたときに見せてもらった気がします。

結局そこでは教えてもらえずに、
高野山の大師教会で何ヶ月か勉強したらいいと言われてそれっきりなんだけど。

Message#18293 2008年12月10日(水)22時20分
Re:ご丁寧にありがとうございます。
さくらさんのメッセージ(#18291)への返事

>
> どうもありがとうございます。
> 御神職にもお知り合いがいらっしゃるんですか。
>
ヤツガレ刑務所生活を無駄にしたくないので、
いろんな勉強をしています。
通信教育で神職二級まで行っています。
従って、宮司さんの知り合いは多数います。
来年1月から12月までの神社本庁総合研究所、
主催の研修にも参加します。
又は多数の宮司さんとの出会いが、あるでしよう。

> ガネーシャとも関係あります?
> 時々お布施させていただく醍醐派の雲水?さんが
> 先日象さんの指輪撫でさせて下さいました。

ガネーシャとは関係ないように思いますが、

> そのあと年末ジャンボ買ったけど当たるかしら?

さくら組さん
心がけが良いから当たると良いね。

お伊勢さんに勅使が参向して、奉幣の儀は
年間を通して、3回のみ
2月17日、祈年祭
10月15日、神嘗祭
11月23日、新嘗祭
いずれも、外宮

この時は、名誉宮司とて、先頭を歩くことかないません。
御身が先帝陛下の長女とて、
天皇陛下のお使いである勅使の参向は
名誉宮司、大宮司はそのあとに従う。

但し、内宮に天皇陛下が参拝されるとき、
大宮司が先頭を行く、
と言う決まりがあると思います

Message#18292 2008年12月10日(水)21時54分
Re13:バリ島紀行
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#18283)への返事

あ、なんか見つけちゃったみたい。(*^^*)

Message#18291 2008年12月10日(水)20時45分
ご丁寧にありがとうございます。
神風代理人さんのメッセージ(#18278)への返事

> 鷹司大宮司様にお電話を差し上げご教示頂きました。

どうもありがとうございます。
御神職にもお知り合いがいらっしゃるんですか。

> 先の書き込み冒頭部分を訂正します。

ご丁寧にありがとうございます。
> 衣、食、住、広く産業の守り神として崇敬される豊受大神宮いわゆる外宮

お稲荷さんの親分みたいなかんじ?
ガネーシャとも関係あります?
時々お布施させていただく醍醐派の雲水?さんが
先日象さんの指輪撫でさせて下さいました。

そのあと年末ジャンボ買ったけど当たるかしら?

Message#18290 2008年12月10日(水)20時41分
Re12:バリ島紀行
YASUさんのメッセージ(#18281)への返事

> セイラさんもソンシは来世地獄へ救済?しに行くと仰っていましたね。
> わたしはそうとも思えません。
> 閻魔様に説教なさるくらいですから、
> 佐絵子さん同様、ソンシは天界に行くと言っておきましょう。

高い世界に行ってしまったら、輪廻の大海を浮沈する全ての魂をマハーニルヴァーナに入れる
ための救済活動としては物凄く効率が悪いのではないですか? 低い世界の魂ほど救済を
必要としているわけですし、一番修行し(orさせ)やすいのは人間界なわけですし・・・。

> だからこそ、ソンシはわたしにとっても脅威なんでつ。
> 来世以降もソンシに如何に巻き込まれないようにするかが課題ですな。

YASUさん高い世界へ一緒に転生するかもしれないとご心配?? 自信家www

Message#18289 2008年12月10日(水)20時35分
キャンディさんのメッセージ(#18284)への返事

> yasuさんって、漏れのもどき好きだよね
> 譲ってあげたいが、へばりついて離れないのだよ、、

YASUさんの「もどき」は声だけだそうですが、キャンディちゃんの場合には姿も見えるの
ですか?? 下のAAがそれ??? こういう太い記号で作られたAAって、あんまり見た
ことないから新鮮で凄いっすね
>
>     ▃◢◤ ▃◢◤ ▃〓  ▲ ◥◣ █▀◣▼▀▌
>   ▅▀ ◢◤  ▎ ▲ ▌▲ ▌ ▍ ▐▀▅
>  ◢▍ ◢◤ ▍ ▍ ▌◥▌ ▊ ▊ ▌▃█◣▃
>  ▌ ▌▍  ▌ ▌▲▂◢◤▲▐◣▃▲ █◣
> ▐◤ ▍▌ ▅▋▲▃▂▃◢◤ ▃◢◣▃▂▅▲  て め ー ら に は
> ▌ ▎▋▼◢◤▀〓▃◢◤  ▂▃  ▐▀◣
> ▐  ▐▀ ▂▃▂ ▼ ◢◤ ▄ ◥▌ ▀█◣
> ◢▍ ▎▌ ▍▄ ▋  ▊▐▃▌ ▊ ◥█▀◣ お し え て や ん ね ー ! ! ! ! !
> ▐  ▍▌ ▐▐▃▌▊ ▐◣▃▂◢▋ ◥█▅
> ◥▍▐▀  ▐◣▃◢▌ ◢◣◥▅▃◢◤ ▀█▃
> ▐▼   〓█▀   ▀◥◣   ▃▆▀  く そ し て ね ろ ! ! ! ! !
> ▌ █▅▃▂◢▀▆▄ ▆▀◢▀◥◣▃▅██◤
> ▐ ██▀▆▅▃▄▲▃▃▅▆▀▼ █▅◤
> ◥▍ ■▋▐▀▼▼▀▼▀▌▐▃▌ ▋▲▃
>  ▍ ▉ ▌▐▅▌▲ ▃▌▃▊▅█  ▌ ▀█▅▲▃▅◤
> ◢▍▎▊ ▍ ███▀▼▀▀▀▼  ▍ ▐ ▌ ▌ ▌▼
> ▋ ▍ ▋┃ █▀  ▍ ▂▃▅▊  ▎ ▌ ▌ ▌▼▀
> ◥▍▍ ▊ ▎▐▀▌▀▼ ▌▐▀  ┃ ▊ ▼▀
>  ▌▎ ▉ ▍ ▀◥◣▃◢◤▀▍   ▅▼▀
> ◢▍┃ █▀◣◥◣▃▂▂▃◢◤  ◢◤
>  ▎  ■    ▲   ▅▀
>   ▎ ◢▀█▅▃▅█▅▃▅▀
>
>
>               / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
>             / ―   ― \
>            /   (●)  (●)  \
>            |     (__人__)      |
>            \   mj |⌒´     /
>               〈__ノ
>              ノ   ノ
>  ごめんね、2ちゃんに書かしてもらえないからさ
>  ここいいよね、アク禁なくて

はい。お客様は神様です。\(^o^)/

Message#18288 2008年12月10日(水)20時32分
Re13:バリ島紀行
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#18283)への返事

> 彼の蔵書の中に「○○魔術の○○○○○」がありました(○○○○○・○○ィの名著。現在では絶版。それでも発行元に迷惑がかからないように名前は伏せました)

もぉ〜〜〜、思わせぶりな・・・。隠されたら余計に知りたぁ〜〜〜いっす!!!

> この本の中には宗教や密儀を行う団体のその神秘性やカリスマの作り出し方や維持の仕方が比喩を用いて書かれていました(つまり信者の獲得とその意識制圧技術ね)
> 今思えばオウムはその技術がかなり引用されていましたね。

マインドコントロールの手引書ですか。素晴しい!! ビジネスにも応用できそうw

> ああいう技術を使っていること自体が実は教義内容や自分自身に自信が無い証拠です。
> ああいう技術は単なる「虚仮脅し」の技術なんですから。

現世の商売こそそういった部分が結構ありますもんね。私の知人の某元関西方面・・・の
香具師なんて、クライアント騙すためのNLPもどきの変なテクニックの勉強を細々と始めたり
してるみたいにて、まあ騙すというと語弊ありますが、結果悪くても顧客満足度を落とさない
ためのテクニック。その本を読みたがるでしょうねえ・・・

Message#18287 2008年12月10日(水)20時29分
From:
Re4:バリ島紀行
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#18280)への返事

> 具体的条件としては「憑依される側」に「チューナー(いわゆる霊媒体質)」としての能力があるかどうか、といったところでしょうか。

> そういう意味付けがいろんな現象を引き起こす(「もどき」が引き起こす)引き金になるんです。
> 名前付けや意味付けって呪術的行為に等しいことなので「それ」自体に「力」を与えてしまいます。良きにしろ悪しきにしろなんにしろ・・・。

★★★ このあたりもう少し具体的に説明して頂けないでしょうか。

以前、憑依について某サマナに聞いたら
取り憑くのではなくて、その個体なり世界のデータが
媒体者のアストラルに大量に入ってきてしまい
元の人格をも揺るがしてしまう、支配してしまうようなことでしたが。
どうなんでしょうね?

Message#18286 2008年12月10日(水)20時17分
神風代理人さんのメッセージ(#18278)への返事

> 次に、御垣内参拝については
> 天皇陛下が参拝されるときとお祭りのとき以外入ることの許されない、
> 神聖この上ない場所です。
> と言うことでした。
> 内宮神楽殿には、午前8時30分よりご登殿できるそうですが、詳しくは
> 0596ー22ー5511

「お祭」のときには一般臣民でも、さくらさんが紹介されたような条件で立ち入りを許される
という意味なのでしょうか?? 五十鈴川で禊でもしてからでないと、鬼畜外道オウマ〜風情
がそんな高貴な場所に立ち入ったらバチがあたりそう・・・

神楽殿というのは? 普通の昇殿参拝程度のこと? 國神社は昨日も参拝してきましたが
今迄昇殿参拝は一度も経験無いですな。そのうち水交会等で機会でもあったら是非とも参加
してみたいものです。

神風代理人さんのメッセージ(#18282)への返事

本日私の知人のもとへ、非常に重くて液体風の荷物が届いたそうです。液体爆弾の可能性
も考えて、明日レントゲンで調べてから開封するそうですが、ひょっとすると私宛にことづけ
られたバリのお酒かもしれないから、何という失礼な、と叱っておきました。

ということで明日は手に入りそうです。ご厚情深く感謝申し上げます。いつもお心遣いの程
誠に恐縮に存じます。有難うございました。

> ボルタレン10錠を手渡して、携帯を開くと
> 現地時間午前9時になっている。

そんなの人にやって、ショック死でもしたらどないなりまんねんw

> バリ島在住の僧者聖のオフィスに、
> カーリシーンの後任者に会いに行く
> アベルさんの本名を出し、掲示板に僧者聖僧者シンパについて、書き込みをしないよう注意される。
> 大恩あるお方、カーリシーンさんが
> 9月1日引退して、バリ人と結婚した以上、
> ヤツガレもオウムの闇の部分に生きる必要がない。
> ヤツガレも引退を決意  そのむね話す。
> 話し合いは物別れに終わり、

えええええ????? 引退決意ってことは僧者の話は今後書いていただけないってこと
ですか?  それとも物別れということは書いて頂けると??

> 日本円で約4000円位で、明日朝9時頃にタクシーに乗せれば良い。
> ミスターブラギとヤツガレ、女の子タクシーに乗り
> ミスターブラギのバイクを
> 売春宿のボーイが運転してホテルに向かう。
> ヤツガレの父親、ヤツガレ生まれてから
> 18人女を変えており、戸籍上18回結婚して
> 18回離婚して、異母兄弟34人

まるで煩痴猊下のパパみたいな方ですな。あるいは我が義父みたい。お〜羨ましwww

> 歳を聴いたら16だと、
> ジカルタから拐われて来たと
> こんな子供抱いたら犯罪だよ。

実年齢は+アルファだったりして

> ポリス、ワヤンを呼びミスターブラギに話をさせて
> 女の子の身柄を保護させて
> 親元に帰すよう手配した。
> 因みに女の子に、五万円を手渡した。

どうせなら召し上がってからの方がよろしかったりしてwww  でもそのストーリーは
業務用のフィクションで、神風さんが情に厚そうだと思ってカモにされてたりしてwww

神風さんほどの経験を有される方なら、売春婦の話やカルト信者の話の真偽を判断される
くらい簡単なのかもしれませんが・・・

Message#18285 2008年12月10日(水)20時07分
Re11:バリ島紀行
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#18280)への返事

> そういう意味付けがいろんな現象を引き起こす(「もどき」が引き起こす)引き金になるんです。
> 名前付けや意味付けって呪術的行為に等しいことなので「それ」自体に「力」を与えてしまいます。良きにしろ悪しきにしろなんにしろ・・・。

では、私아벨(Abel)を解脱悟りに導いてくださる素晴しいもど〜き聖霊様、という名で
呼んだら、それが実現するとかw

Message#18284 2008年12月10日(水)18時50分
Re8:バリ島紀行
YASUさんのメッセージ(#18268)への返事

yasuさんって、漏れのもどき好きだよね
譲ってあげたいが、へばりついて離れないのだよ、、

早く脱会しろと、漏れは親切で忠告しておく
まあ、残る奴は、ハードな人生が送りたいんだな
どっちの地獄がいいですか、みたいな

ここで予言の話はやめておくか、、

▃◢◤ ▃◢◤ ▃〓  ▲ ◥◣ █▀◣▼▀▌
  ▅▀ ◢◤  ▎ ▲ ▌▲ ▌ ▍ ▐▀▅
 ◢▍ ◢◤ ▍ ▍ ▌◥▌ ▊ ▊ ▌▃█◣▃
 ▌ ▌▍  ▌ ▌▲▂◢◤▲▐◣▃▲ █◣
▐◤ ▍▌ ▅▋▲▃▂▃◢◤ ▃◢◣▃▂▅▲  て め ー ら に は
▌ ▎▋▼◢◤▀〓▃◢◤  ▂▃  ▐▀◣
▐  ▐▀ ▂▃▂ ▼ ◢◤ ▄ ◥▌ ▀█◣
◢▍ ▎▌ ▍▄ ▋  ▊▐▃▌ ▊ ◥█▀◣ お し え て や ん ね ー ! ! ! ! !
▐  ▍▌ ▐▐▃▌▊ ▐◣▃▂◢▋ ◥█▅
◥▍▐▀  ▐◣▃◢▌ ◢◣◥▅▃◢◤ ▀█▃
▐▼   〓█▀   ▀◥◣   ▃▆▀  く そ し て ね ろ ! ! ! ! !
▌ █▅▃▂◢▀▆▄ ▆▀◢▀◥◣▃▅██◤
▐ ██▀▆▅▃▄▲▃▃▅▆▀▼ █▅◤
◥▍ ■▋▐▀▼▼▀▼▀▌▐▃▌ ▋▲▃
 ▍ ▉ ▌▐▅▌▲ ▃▌▃▊▅█  ▌ ▀█▅▲▃▅◤
◢▍▎▊ ▍ ███▀▼▀▀▀▼  ▍ ▐ ▌ ▌ ▌▼
▋ ▍ ▋┃ █▀  ▍ ▂▃▅▊  ▎ ▌ ▌ ▌▼▀
◥▍▍ ▊ ▎▐▀▌▀▼ ▌▐▀  ┃ ▊ ▼▀
 ▌▎ ▉ ▍ ▀◥◣▃◢◤▀▍   ▅▼▀
◢▍┃ █▀◣◥◣▃▂▂▃◢◤  ◢◤
 ▎  ■    ▲   ▅▀
  ▎ ◢▀█▅▃▅█▅▃▅▀

/ ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ
 ごめんね、2ちゃんに書かしてもらえないからさ
 ここいいよね、アク禁なくて

Message#18283 2008年12月10日(水)17時50分
Re12:バリ島紀行
YASUさんのメッセージ(#18281)への返事

> 最古参さんはソンシを過小評価しているような気がします。

YASUさんは麻原やオウムの過大評価が過ぎます。
あなたは他人を大きく見る癖がおありのようですね。

麻原なんて所詮は自分以外の「神」を認めることのできなかった心の狭い人間です。
そもそも自分を「神」とか言い出す人間なんて余程自分に自信が無い証拠です。
人間には人間のままで人間を超える権利があります。
その権利を放棄し「神」を名乗った瞬間彼は最低最弱の生物になったんです。
彼は自分自身に負けたんです。
彼は哀れなほどに弱かった・・・哀れなほどに。

彼の蔵書の中に「○○魔術の○○○○○」がありました(○○○○○・○○ィの名著。現在では絶版。それでも発行元に迷惑がかからないように名前は伏せました)この本の中には宗教や密儀を行う団体のその神秘性やカリスマの作り出し方や維持の仕方が比喩を用いて書かれていました(つまり信者の獲得とその意識制圧技術ね)

今思えばオウムはその技術がかなり引用されていましたね。

ああいう技術を使っていること自体が実は教義内容や自分自身に自信が無い証拠です。
ああいう技術は単なる「虚仮脅し」の技術なんですから。

Message#18282 2008年12月10日(水)17時28分
バリ島紀行
12月04日
寝ていると部屋のドアを叩く音
人が良い気持ちで寝ているのに、腹立たしい。
ドア開けると、ホテルのオーナー

お坊さん、歯が痛いよ
薬ください。
と言うではないか。

ボルタレン10錠を手渡して、携帯を開くと
現地時間午前9時になっている。
カメラ一台とフィルム五本を持って、
ロビーに行くとミスターブラギが、待っているではないか。
バイクの後ろに股がり、デンパサールの某所
バリ島在住の僧者聖のオフィスに、
カーリシーンの後任者に会いに行く

アベルさんの本名を出し、掲示板に僧者聖
僧者シンパ
について、書き込みをしないよう注意される。
大恩あるお方、カーリシーンさんが
9月1日引退して、バリ人と結婚した以上、
ヤツガレもオウムの闇の部分に生きる必要がない。
ヤツガレも引退を決意
そのむね話す。
話し合いは物別れに終わり、
ジンバランに花の写真を撮りに行く
フィルム五本撮り終えて、
途中バリ一番の仏像師に会いに行き、
兼ねて注文しておいた観音菩薩像を受け取り、
ホテルに帰る。
ホテルで昼寝をしてからひまつぶしに街に出る。
とあるガンショップ、9月に来た時なかったしバリ島で初めて見た。
店内に入るとホテルオーナーもそこにいたので、話が弾む。
二人でホテルに帰り、軽い夕食をとり、
ミスターブラギが迎いに来るのを待って
サヌールに女を買いに行く
ペンション風の建物が五十棟位あり
屋外ステージがあり、58人の女
ヤツガレとミスターブラギが女の子を選び、
ボスにカネを払って、ホテルに連れて帰ることで話をする。
因みに、女の子1人に対して、450000ルピア、
日本円で約4000円位で、明日朝9時頃にタクシーに乗せれば良い。
ミスターブラギとヤツガレ、女の子タクシーに乗り
ミスターブラギのバイクを
売春宿のボーイが運転してホテルに向かう。
ホテル到着

ヤツガレの父親、ヤツガレ生まれてから
18人女を変えており、戸籍上18回結婚して
18回離婚して、異母兄弟34人
やはり血筋は争えない。
ヤツガレ女遊び、100人を達成した段階で
梅宮辰夫の1000人斬り、記録達成目指して
388人斬りで打ち止めになった。
家内に内緒で海外で
このおんな含めて27人
酒も飲まない。
煙草も吸わない。
パチンコ、競馬、競輪、オートレース、ストリップ

22歳で卒業しているのに
女遊びが卒業出来ない。
ヤツガレ選んだ女良い女
一緒にシャワーを浴び
歳を聴いたら16だと、
ジカルタから拐われて来たと
こんな子供抱いたら犯罪だよ。
ポリス、ワヤンを呼びミスターブラギに話をさせて
女の子の身柄を保護させて
親元に帰すよう手配した。
因みに女の子に、五万円を手渡した。
このおんなの子は無事に親元に帰ることが出来るのか

Message#18281 2008年12月10日(水)13時02分
Re11:バリ島紀行
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#18279)への返事

> YASUさんのメッセージ(#18271)への返事
>
> > それでも、餓鬼に転生した者もいると思いますね。
> > ソンシは説法で、サマナでも三悪趣に落ちる者がいると言っていましたから
>
>
> いやあ。
> その麻原自体も地獄に行きますからサマナで餓鬼なんて軽いでしょ?
> なんせ弟子は師と一緒に転生するらしいですからw

セイラさんもソンシは来世地獄へ救済?しに行くと仰っていましたね。

わたしはそうとも思えません。
閻魔様に説教なさるくらいですから、
佐絵子さん同様、ソンシは天界に行くと言っておきましょう。

だからこそ、ソンシはわたしにとっても脅威なんでつ。
来世以降もソンシに如何に巻き込まれないようにするかが課題ですな。

最古参さんはソンシを過小評価しているような気がします。

Message#18280 2008年12月10日(水)11時55分
Re10:バリ島紀行
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18276)への返事

>
> 低い世界に転生した者が憑依するってことはあり得るのでしょうか? 

あり得ないことではないと思いますが肉眼で見えない世界つまり隔たりがある世界の場合には余程の条件が揃わないかぎり憑依などという干渉は行えないと思います。

具体的条件としては「憑依される側」に「チューナー(いわゆる霊媒体質)」としての能力があるかどうか、といったところでしょうか。

>キャンディちゃんとかYASU師匠の「もどき」ってどういう霊だと思われますか?

どうも思いません。
「ふ〜ん」って感じです。

> もどき だなんて怪しい名前ですな。バイオモドキのバモイドオキ神を連想しそうw

そういう意味付けがいろんな現象を引き起こす(「もどき」が引き起こす)引き金になるんです。
名前付けや意味付けって呪術的行為に等しいことなので「それ」自体に「力」を与えてしまいます。良きにしろ悪しきにしろなんにしろ・・・。

Message#18279 2008年12月10日(水)11時41分
Re10:バリ島紀行
YASUさんのメッセージ(#18271)への返事

> それでも、餓鬼に転生した者もいると思いますね。
> ソンシは説法で、サマナでも三悪趣に落ちる者がいると言っていましたから

いやあ。
その麻原自体も地獄に行きますからサマナで餓鬼なんて軽いでしょ?
なんせ弟子は師と一緒に転生するらしいですからw

>
> あ、では、それほどの帰依は無いということですな。
> ちょっと訂正させていただきます。
>
> ソンシが来るとちょっと怖がっていたような感じでしたね。

それ、麻原の使い魔では?
ヤツも西洋魔術かじってますからね。
いくつかの魔道書も持ってましたからね。
二宮が使っているような市販の、それこそ「ムーブックス」とかのじゃなくてw

そういえば「八門遁甲」や「奇門遁甲」の本も持ってたなぁ。
あれは本というか「文献」でしたね。

>
> ところで、
> キャンディちゃんの(守護神)もどきはどのくらい高い世界の住人だと思いますか?
>
> わたしは第3天界以上のような気がします。

他人の守護神をどの程度かなんてそんな傲慢なこと考えたくもありません。

高い世界の住人であったとしても人間には益にも不利益にもなり得ます。これはつまり
益にも不利益にもならない、ということです。
だからそれが色究竟天の住人であったとしてもそんなことには意味はないと思います。

相手が神だろうが高かろうが低かろうが自分というもをしっかり保ちたいものです。

Message#18278 2008年12月10日(水)11時28分
さくらさんごめんなさい。
ヤツガレの先の書き込みに、ヤツガレ自身?
違和感を覚えたので、鷹司大宮司様にお電話を差し上げ
ご教示頂きました。
先の書き込み冒頭部分を訂正します。

神宮
お伊勢さん、大神宮さんと親しく呼ばれる伊勢の神宮は、
正式には単に
神宮
と言います。
神宮は皇室の御先祖の神と仰ぎ、私たち国民の大御親の神と崇め申し上げる天照大御神をお祭りする皇大神宮いわゆる内宮
衣、食、住、広く産業の守り神として崇敬される豊受大神宮いわゆる外宮
両正宮の総称です。
両正宮には、別宮、摂社、末社など正宮と御神縁深い神々をお祭りするお宮お社が所属しており、神宮はこれら125の宮社の総称でもあるのです。

と説明してあげて下さいと言うことでした。

次に、御垣内参拝については
天皇陛下が参拝されるときとお祭りのとき以外入ることの許されない、
神聖この上ない場所です。
と言うことでした。
内宮神楽殿には、午前8時30分よりご登殿できるそうですが、詳しくは
0596ー22ー5511
問い合わせ下さい。
と言うご教示をいただきました。

先の書き込みに誤りがありました
ごめんなさい。

Message#18277 2008年12月10日(水)08時26分
さくらさん伊勢神宮とは
貴女はまれに見る賢い方だから、
あえて書き込みしなくても
知識としてご存知と思いますが、念のため参考までに申し上げます。

伊勢市にあるから伊勢神宮とか
お伊勢さん
と言われるようになった。
正しくは皇大神宮を内宮
豊受大神宮を外宮
と言うと思います。
ヤツガレガキの頃家の畑に大麻を栽培していました。
何故、大麻をって?
大麻の幹の皮を剥ぎ、水に晒して、木槌でうち、白くして
ホウショの紙に水引をかけ
奉献 氏名
祖母と共にお伊勢さんに届けたものです。
大麻は神社関係が消費するだけでも膨大な量になる。
お伊勢さんは国産で通しています。
天皇陛下、御皇族の方々が、奉拝される時、
因みに最近では、11月13日
皇太子殿下が参拝外玉垣南御門前西側で、
大麻、御塩による祓ひを受けられ御垣内に御参入。
内玉垣南御門外で御手水ののち禰宜の先導で、
内玉垣南御門内に進まれ端垣御門下の御拝座に着かれた。
ここで大宮司よりあるものを受けられ拝礼
総理大臣の参拝は、しずく下までと決まっていると思います。
来年お伊勢さん参拝の予定
皇居参賀は過去に天皇陛下に直訴した経歴があるので
入り口で追い帰されるから行かない。
さくらさん
御垣内での参拝
貴女の歳なら上手く行けば、二回
ヤツガレは一回
アベルさんも一回は行けると思います。

ヤツガレは国家神道の教えを祖母から受け、
いろいろあったけど神道に立ち帰り、
仏教では高野山を帰依の対象にしています。
神社新報
高野山新報
定期購読して、日本の神社仏閣に名を連ねて感謝の誠を尽くしいます。

天皇陛下御即位二十年奉祝事業が各地の神社で行われます。

平成二十五年に斎行される第六十二回神宮式年遷宮に向けて、日々感謝の誠を尽くします。
天皇陛下万歳
天皇陛下万歳
天皇陛下万歳

さくらさんの益々ご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

Message#18276 2008年12月10日(水)03時17分
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#18269)への返事

> 尊師マンセーの元サマナなら教義に従って49日以内に転生すると思いますよ。
> なにせ尊師の言うことは絶対ですから。

低い世界に転生した者が憑依するってことはあり得るのでしょうか? キャンディちゃん
とかYASU師匠の「もどき」ってどういう霊だと思われますか?

もどき だなんて怪しい名前ですな。バイオモドキのバモイドオキ神を連想しそうw

Message#18275 2008年12月10日(水)03時13分
Re3:ダジャレに悩むさだむさんに成り代わり
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#18272)への返事

> 子供の頃は、よく母親に言われました。
> 「天気がいい日はおそそで遊びなさい」と。

おめぇこの頃一寸おかしくない???

Message#18274 2008年12月10日(水)03時11分
Re7:バリ島紀行
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#18265)への返事

> どうせ麻原のケツの穴舐めたやつらなんだから。

え? アナル舐めですかぁ  いや比喩的表現でしたかw

ここで是非とも出したい写真があるのですが、某アンコ幹部から止められてますので一寸
今回は貼るのを遠慮申し上げるとwww

Message#18273 2008年12月10日(水)03時10分
神風代理人さんのメッセージ(#18254)への返事

> ミスターブラギと今夜サヌールに、女を買いに行く密談を交わしウブト入り、
> ミスターブラギに社長さんサヌール明日にして下さい。と言うので、予定が狂った。
> ホテルで1人膝を抱いて寝るのである。

楽しみにしてるのに、なかなか肝心のシーンのお話が・・・。スタッフ最年少の18歳ギャル
の話はその後どうなりましたのでしょうか?

> アベルさん
> 例の物書留にてお送り申した。
> 多分今日か明日届くと思います。
> かなりキツイそうですから、お気をつけ下さい。

それはそれは本当に有難うございます。何かお返しでもさせていただかないと、と思いつつ
も、お酒召し上がらない方にどうしたらよいものか・・・・・・

> 宗教評論家の先生のお役に立てばとホテルオーナーの宗教儀式を写真撮影して参りました。
> 作品価値は有りませんが、チベット密教の変形とひかりの輸に共通点があります。

バリの宗教事情はどういうことでしたっけ? 宗教ってものも、万教帰一っていわれれる
ことがあるくらいで、元は一つなんでしょうから、似てる面はそれぞれにあるのかも。ま、
よくわかりませんが・・・

Message#18272 2008年12月10日(水)03時02分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:ダジャレに悩むさだむさんに成り代わり
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18260)への返事

> 淀川の水野はともかく・・・ 駄洒落というよりも・・・ 篠澤さんってさくらさんの
> おそそに・・・、dakeさんのオパ〜イのときは叱責を賜わったのにぃ・・・
>
> 掲示板の面目丸つぶれ、クェ〜ッ クエクエクエ

子供の頃は、よく母親に言われました。
「天気がいい日はおそそで遊びなさい」と。

Message#18271 2008年12月10日(水)03時00分
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#18269)への返事

> YASUさんのメッセージ(#18268)への返事
>
> > わたしの(守護霊)もどきは、
> > 教団内で亡くなった元サマナ?で、尊師マンセ〜ですから、
> > わたしがソンシとか教団攻撃をすると、「ヤッターマン」じゃないですが、
> > 「お仕置き?」をしてきます。
> >
>
> それは変ですね。
> 尊師マンセーの元サマナなら教義に従って49日以内に転生すると思いますよ。
> なにせ尊師の言うことは絶対ですから。

それでも、餓鬼に転生した者もいると思いますね。
ソンシは説法で、サマナでも三悪趣に落ちる者がいると言っていましたから。

あ、では、それほどの帰依は無いということですな。
ちょっと訂正させていただきます。

ソンシが来るとちょっと怖がっていたような感じでしたね。

ところで、
キャンディちゃんの(守護神)もどきはどのくらい高い世界の住人だと思いますか?

わたしは第3天界以上のような気がします。

Message#18270 2008年12月10日(水)02時56分
Re10:心臓
YASUさんのメッセージ(#18267)への返事

> 今年生まれた女の子に付ける名前で最も多かったのは、
> 「葵(あおい)」だったそうな。

オウムもとい大昔にテレビに出たことがあるのですが、関西ローカルだと思いますが電気の
ABCっていう番組。その司会してたのが中島葵っていう人でした。

その後何年もしてから、アダルトビデオに出てると知って驚きましたwww

Message#18269 2008年12月10日(水)02時49分
Re8:バリ島紀行
YASUさんのメッセージ(#18268)への返事

> わたしの(守護霊)もどきは、
> 教団内で亡くなった元サマナ?で、尊師マンセ〜ですから、
> わたしがソンシとか教団攻撃をすると、「ヤッターマン」じゃないですが、
> 「お仕置き?」をしてきます。
>

それは変ですね。
尊師マンセーの元サマナなら教義に従って49日以内に転生すると思いますよ。
なにせ尊師の言うことは絶対ですから。

Message#18268 2008年12月10日(水)02時45分
Re7:バリ島紀行
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#18265)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#18264)への返事
>
> > はい、今2ちゃんには書けません、、
> > 毎度出没するんですよねー
>
>
> それほどキャンディちゃんが脅威なんですよ。
> もしくは演じてでもキャンディちゃんの威が欲しい・・・

というか、わたしが思うには、
キャンディちゃんの(守護神)もどきの方を脅威と感じていると思いますね。

教団関係者が呪詛などをしようにも、
彼女のもどきがすべてブロックしてしまうでしょう。

だから、かれらはキャンディちゃんに手を焼いているということなんでしょうよ。

わたしの(守護霊)もどきは、
教団内で亡くなった元サマナ?で、尊師マンセ〜ですから、
わたしがソンシとか教団攻撃をすると、「ヤッターマン」じゃないですが、
「お仕置き?」をしてきます。

ということで、わたしは、
アンチでもマンセ〜でもなく、「どうでもいい」という態度をしております。

嗚呼。

Message#18267 2008年12月10日(水)02時34分
Re9:心臓
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18266)への返事

> ←昨日の皇居。天皇陛下より宮崎あおいちゃんの顔が連想されるのは国賊アカ放送局の
>  まいんどこんちょろぉるによるものでせう

もうすぐ、NHKの『篤姫』も最終回ですな。
(オリーブさんなら、「犬HK」と言うでせう)

今年生まれた女の子に付ける名前で最も多かったのは、
「葵(あおい)」だったそうな。

Message#18266 2008年12月10日(水)02時01分
Re8:心臓
さくらさんのメッセージ(#18256)への返事

> 社務所に行きそこで『式年遷宮のご寄付の特別参拝をお願いしたいのですが。』と申し出た上で、
> 最低千円以上寄付すれば、筆で自分の名前が書かれた寄付の証明書と絵葉書がついた、『特別参宮章』がもらえるんだそうです。

この次の式年遷宮はいつでしたっけ。恥ずかしながら伊勢神宮は何十年も参拝させて頂いて
ないですねえ・・・。是非とも参拝しないと・・・

今日、いや昨日は二重橋に参拝。ただし黄色い作業車が邪魔。不整脈などが出ておられる
天皇陛下のご病気平癒を謹んで祈念し奉り、いつもなら徒歩で國へ向かうのですが、昨日
は荷物が多かったので千代田線→省線wで市ヶ谷へ。國で「歴史的日本海軍軍歌集」って
いうCD買ってきました。聞いたことない珍しい軍歌も沢山入ってて大正解!

その後、飯田橋から御茶ノ水へ。そこで仕事だったわけですが、國の隣の白百合学園の
前を通るたびに、この掲示板の草創期に時々来て下さった「ちぇりもあ」さんのことを思い
出してしまいます。授業中に、我はヴァジラサットヴァなどとつぶやいておられたとか。
間違って公開されちゃった写真はまだ時効ではないっすよねwww

←昨日の皇居。天皇陛下より宮崎あおいちゃんの顔が連想されるのは国賊アカ放送局の
 まいんどこんちょろぉるによるものでせう

Message#18265 2008年12月10日(水)01時18分
Re6:バリ島紀行
キャンディさんのメッセージ(#18264)への返事

> はい、今2ちゃんには書けません、、
> 毎度出没するんですよねー

それほどキャンディちゃんが脅威なんですよ。
もしくは演じてでもキャンディちゃんの威が欲しい・・・

虎の威を借るなんとやら、です。

そんな誇りもないもない、人に何かを強いるのに怯えた声しか出せない卑怯者の言うことなんか気にする価値もありませんよ。

どうせ麻原のケツの穴舐めたやつらなんだから。

Message#18264 2008年12月10日(水)00時21分
Re5:バリ島紀行
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18263)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#18255)への返事
>
>
> あっちで、今夕キャンディちゃんを装って書き込みしてる香具師は偽物ということですね???

はい、今2ちゃんには書けません、、
毎度出没するんですよねー

Message#18263 2008年12月9日(火)20時13分
キャンディさんのメッセージ(#18255)への返事

> もうもう、馬鹿みたいでいまいましくてなりません
> どうしてこうも、キチガイばかり量産されたのでしょうか

あっちで、今夕キャンディちゃんを装って書き込みしてる香具師は偽物ということですね???

Message#18262 2008年12月9日(火)20時10分
さくらさんのメッセージ(#18257)への返事

> あべるさんは、ウン十年連れ添った嫁はんの気持ちがわからないのに、
> 上祐さんの気持ちは抱かれてみたらわかる??
> なんだか辻褄が合いませんねぇ。

全く辻褄は合います。説明は省略しますがwww  さくらさんも私にも抱かれてみますかW

Message#18261 2008年12月9日(火)20時06分
Re2: バリ島紀行
夢野さんのメッセージ(#18259)への返事

>  サルヴァドール・ダリの――ぢゃなくてディープな意志に任せることです。エゴよりもっと奥で理性に比肩する知者が、自分を突き動かしてるなと
>  ぼくには非常に分かりづらかったが、ちょうど明せき夢のフィーリングと似てますね。日常の義務を無意識の力でオートメーション化。意識のほうは、余裕ができて思索に漂える

何か難しそうですが、要するに、LSDでも飲んで、ダリの世界を実体験するっていう
ような方向性でしたら凄く魅力的www   誰かオウムのLSD隠し持ってないっすか?

>  上祐氏の場合は他の出家者に比べて変化や反省があるとはいえ、過去はひどいですからね。まだはっきりとした社会貢献もなく
>  いかに償えるのだろうかと

そら、まわりの美女を孕ませて少子化社会に貢献すること。もしも輪っかの女性会員が
一人平均5人くらい子供産んだら、観察処分なんて一発で解除www

Message#18260 2008年12月9日(火)20時00分
Re:ダジャレに悩むさだむさんに成り代わり
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#18221)への返事

> 「お正月映画のシーズンやねぇ。君はどんな映画好き?」
> 「僕かいな。僕はこう見えても映画にはちょっとうるさいよ。淀川の水野晴郎って言われてるからねぇ」
> 「淀川でも水野でもおすぎでも浜村でもええがな、どんな映画が好きか聞いてんねん」
> 「僕が好きな映画言うたら、もちろんあれやがな。みんな知ってる国民的名作のぉ〜」
> 「ほう」
> 「世界の巨匠山田洋次監督のぉ〜」
> 「おお!あれか!」
> 「おそそはくさいよ」
> 「そうそう、『しばしの沈黙の後、寅次郎がおもむろにさくらの最後のヴェールに手を掛けると、すでにしとどに濡れそぼったさくらの蜜壷からはほのかな芳香が・・・』ってちゃうわ〜!寅さんがさくらのパンツ脱がしておそそがくっさぁ〜って言うてる場合かっ!」
> 「あると思います」
> 「ないない絶対無い!君とはやっとれんわい!」

淀川の水野はともかく・・・ 駄洒落というよりも・・・ 篠澤さんってさくらさんの
おそそに・・・、dakeさんのオパ〜イのときは叱責を賜わったのにぃ・・・

掲示板の面目丸つぶれ、クェ〜ッ クエクエクエ

Message#18259 2008年12月9日(火)19時53分
From: 夢野
Re: バリ島紀行
> 行為のシュルレアリスムって・・・ 一体何をするのでっかぁwww
 サルヴァドール・ダリの――ぢゃなくてディープな意志に任せることです。エゴよりもっと奥で理性に比肩する知者が、自分を突き動かしてるなと
 ぼくには非常に分かりづらかったが、ちょうど明せき夢のフィーリングと似てますね。日常の義務を無意識の力でオートメーション化。意識のほうは、余裕ができて思索に漂える
 そんなわけで生活が全自動に近づいてます(笑

> どうしてこうも、キチガイばかり量産されたのでしょうか
 上祐氏の場合は他の出家者に比べて変化や反省があるとはいえ、過去はひどいですからね。まだはっきりとした社会貢献もなく
 いかに償えるのだろうかと自分にもよく分からないケースの一つ。ひとまずぼくができるのは掲示板やミクシでの批判を、ときに代弁してやるぐらいですか
 ほんらい信徒がすべきでしょうけどね

Message#18258 2008年12月9日(火)19時50分
神風代理人さんのメッセージ(#18254)への返事

> さくらさん
> 今日午前11時頃、貴女の書き込みにお返事させていただくべく、
> 書き込み中、行変えの操作をミスり電源を押して、
> 書き込み内容を消して仕舞いました。
> こんな訳で後日、お返事させて頂きます。
> 悪しからずお許し下さい。

まあ、ご丁寧にどうも。
後日ですね〜。
お待ちしてま〜す。

「さくら組!」の感想も頂けるんでしたっけ。
こちらもお待ちしてま〜す。(*^^*)

Message#18257 2008年12月9日(火)19時24分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18248)への返事

> そら無理でっしゃろ。私、ウン十年間連れ添った嫁はんの気持なんてサパ〜リわかりもはん。

> > 上祐さんの気持ち、(=本音?)がさくらにはいちばんわからないのです。

> 抱かれてみたらわかるとかww

??
あべるさんは、ウン十年連れ添った嫁はんの気持ちがわからないのに、
上祐さんの気持ちは抱かれてみたらわかる??

なんだか辻褄が合いませんねぇ。

Message#18256 2008年12月9日(火)19時20分
Re7:心臓
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18246)への返事

>> それって勅使とか、凄く偉い人しか入れないところとか??

社務所に行きそこで『式年遷宮のご寄付の特別参拝をお願いしたいのですが。』と申し出た上で、
最低千円以上寄付すれば、筆で自分の名前が書かれた寄付の証明書と絵葉書がついた、『特別参宮章』がもらえるんだそうです。

Message#18255 2008年12月9日(火)18時48分
もうもう、馬鹿みたいでいまいましくてなりません
どうしてこうも、キチガイばかり量産されたのでしょうか

痕跡すら、残してはなりません

急にジョウユウの都合の悪いことばかり書いたのは、観察処分を外せって
セリフに反応したからで、、

てのは、(オウム小さくなった、ちゃんと謝っているし、大丈夫そうだ)と
もう公安の監視下に置かなくなるとするじゃないですか
すると、自由になるわけですよね
それで喜んで、元だった人が集まるかもしれない
あるいは、ムショ帰りの人の受け皿になるかもしれない

一度観察処分を外しちゃったら、あとで人数が拡大してきても
もう文句言えないんでソ?

Message#18254 2008年12月9日(火)18時39分
バリ島紀行
12月03日 続編
ウブトには午後6時迄に乗り込めば余裕であり、
ミスターブラギの薦めで、軍鶏と軍鶏を闘かわせ現金を賭ける博打を見学して、
賭けに参戦、日本人がこれをやると、絶対負ける道理がない。
例えば現地人のタイル職人の日当が69000ルピアの御時世で、
日本円一万のレートが、1300000ルピアに匹敵する。
100000ルピアを賭ける。
ヤツガレ負けたら倍倍で賭ける。
終いに場が潰れる胴元がお手上げ、
負けた人間が殺気だってくる。
ヤツガレは賭けに勝てば良いのであり、頃合い見てミスターブラギに
皆さん楽しませてくれてありがとう。
これは皆さんで酒を飲んで下さい
と言って、勝った賭け金そっくり置いてくる。
ミスターブラギと今夜サヌールに、女を買いに行く密談を交わしウブト入り、
バリ最古の古典芸能、幻の名作を後世に残したい
とする長老の協力を得て、
ケチャダンスを撮影スタッフに指示して撮影開始
ヤツガレテキパキと指示して、
二時間が瞬く間に過ぎ、現地解散。
夜道をクタ迄、バイクは厳しいので、
ミスターブラギにバイクを回送手配させて、
シロタクに乗り込んで、先ずはホテルに帰った。
ホテルにたどり着いたらのが、現地時間午後11時58分
ミスターブラギに社長さんサヌール明日にして下さい。と言うので、予定が狂った。
ホテルで1人膝を抱いて寝るのである。

さくらさん
今日午前11時頃、貴女の書き込みにお返事させていただくべく、
書き込み中、行変えの操作をミスり電源を押して、
書き込み内容を消して仕舞いました。
こんな訳で後日、お返事させて頂きます。
悪しからずお許し下さい。

アベルさん
例の物書留にてお送り申した。
多分今日か明日届くと思います。
かなりキツイそうですから、お気をつけ下さい。

宗教評論家の先生のお役に立てばとホテルオーナーの宗教儀式を写真撮影して参りました。
作品価値は有りませんが、チベット密教の変形とひかりの輸に共通点があります。

キャンディさん
ご無沙汰してます
貴方の書き込みについても
ヤツガレに関係する部分のみ、
近々お返事します。
悪しからずお許し下さい。

Message#18253 2008年12月9日(火)17時44分
キャンディさんのメッセージ(#18245)への返事

> 麻原もジョウユウも女性の敵です
> 被害にあった女性は、(キチガイオウムの中ではそれでいいのかもしれませんが)
> 少しでもまともな感性があったら、どうして出家して脱がされるのかと
> それを訴えても、誰も助けてくれなかったのです

どうして、出家空間で産声があがるのでしょうか?
どこの部屋で産んだのでしょう
基本は秘密にしてあったみたいだけど、赤ん坊の声ってひびくよね、、

出家者は、誰は麻原が愛人に子供を産ませたのを知っていて
誰は知らなかったんでしょうね

サティアンのある部屋に用があって行った女性は
子供がいて、子供用のおもちゃが散乱しているのをみてしまい
(誰にもいわないでね)と口止めされたらしいですね

まあ、組織に属して、知らん顔していれば飯が食える輩は
別にいいか、口出ししても面倒なだけ、自分は自分の修行をすればいいと
思ったかもしれませんが
こっちは、そんなだと知らずに、金差し出したんですよね、、

そんな人たちに、知らずにお金を差し出して、食べていただいたのですよ
どうぞ召し上がってくださいとばかりに
ときどき、パンツ脱いでセックスしてたと、
それで微笑んで、漏れのような在家に(ご修行がんばってくださいね)とか
声かけていたわけです

どの派にも、根こそぎ無くなってほしいです

この抗議に関して、(タントラだからいいんだ)という向きがあるとすれば
漏れは、(もしいいことだと言うならば、どうして秘密にしたのか)と問います

私はタントラなんて大嫌いなんですが、もし修行上効果があると思うならば
そういう人だけで構成すればいいんです
騙すこと無しに、私はタントラをしている、嫌な者は去れ、といえばいいんです
そうしたら、こちらは時間と金を無駄にはしませんでした
なにもしらない若い人をたくさん、道場に集めたがって、、不潔ですよ

中には近所の?と思われる小学生くらいの子だって、きたんです
いい人たちだと、思い込んでいるのですよ
道場に行くことを反対する親御さんより、支部の師になついているのでは?と
思う子をみたことがあります
その子達に、どう説明するんでしょうね?

ヤツガレさんはご存知かしりませんが、ジョウユウは出家前婚約者だった
ウッパラヴァンナを麻原に供養したんだそうです。
漏れはその言葉を聞いたとき、別になんとも思いませんでした。
出家した以上、恋人に未練があるなら、グルは別れさせるように仕向けるのは当然でと。

しかし、供養したというのを漏れは(心の中で、放棄してグルに差し出した)んだと
思い込んでいたんですが、実際、ウッパラバンナは麻原の手篭めにされたと、、
ショックでした。あるデータによると、麻原は(ジョウユウもああいっているし
お前はそうするしかないんだ)みたいな攻め落とし方をウッパラにしたみたいで、

ジョウユウはその後セイタイシに、ウッパラはクンダリニだったか、成就だと、
漏れらは、彼らが麻原から昇進を認められるとき、どんな修行上の進歩を
根拠にしていたか、ほとんどしらないんです。
麻原の胸三寸
そんな取引があって、急に昇進したんでしょうかね

ああ、本当にケロっと、人が信じられないようなことをする、なんてことだと
仰天しました、それをクリアした人が、昇進するんです
2ちゃんのオウマーなど、(オウムに詳しい人)らに教えてもらったりして
やっと飲み込めました

中川が、クンダリニだかを、成就したときの体験談で、これは江川さんの著書に
かかれていたので知ったのですが、(
今回ほど、帰依が試されたことはなかった、帰依がすべてです)とか書いていたんだと、、
その少し前、坂本弁護士殺しているんです。
そういうことかと。

Message#18252 2008年12月9日(火)14時47分
バリ島紀行
12月03日
今日の撮影は絶対に失敗が許されないので
昨夜充分の睡眠をとるべく
ハルシオンを服用したが
服用から5分位で深い眠りに入り約4時間睡眠が持続するが、
眠りから醒めたので、枕元の携帯を開くと午前4時33分現地時間3時33分
ライカとニコンそして、スタンガンを持って、
ホテルのティールームに
ヤツガレ愛飲の泥臭いバリコーヒーをオーダーして
飲んでいると、顔馴染みのホテルオーナーが、ヤツガレの前に立ち両手を合わせて
お坊さん、私寝られないよ、睡眠薬あったら下さい
と言うから、部屋にハルシオンを取りに戻り
酒を飲んで、睡眠薬飲む駄目よ
と言って、手渡す。
ホテルを後にしてクタの街の移り変わりを撮影しながら
海岸線の花の一点撮りをする。
リバーサル五本、真剣勝負で気合い入れて撮ったら、クタクタだ
ホテルに帰ったら昨夜の打ち合わせ通り
撮影スタッフはプラマ社のバス貸し切りで、ウブドに先行、
ヤツガレ、ミスターブラギの運転するバイクの後ろに股がり
ウブドに向かうのである。

しばし休筆

Message#18251 2008年12月9日(火)08時33分
Re2:牡蠣グラタン
YASUさんのメッセージ(#18250)への返事

> 2ちゃんとか、ここのような掲示板に書くようなことはブログには書けませんです。

2ちゃんと同列の扱い・・・(汗  

> 言いたい放題の、
> キャンディちゃんのような方はHPやブログなんて開設しない方が良いかも。
> たちまち、「個人情報漏洩だ!」「名誉毀損だ!」なんてことになりまする。

某ロリコン変態ブログでは、●タ●人 なんていう絶対タブー語でも無茶苦茶書き放題。
今度書きよったら、人権侵害だと朝日新聞あたりに投書してやりますかねw

> で、わたしのようにブログ閉鎖となります。
> これで2回目ですな。 嗚呼。

某変態のとこも閉鎖、っていうか、早くロリコン犯罪者が懲役になったらよろしいのにねw
それにしても浣腸さんへのレス見ると脳味噌の腐り具合がよくわかると。

Message#18250 2008年12月9日(火)02時04分
Re:牡蠣グラタン
ユキノさんのメッセージ(#18223)への返事

> YASUさん
> ブログ拝見しました。

2ちゃんとか、ここのような掲示板に書くようなことはブログには書けませんです。

言いたい放題の、
キャンディちゃんのような方はHPやブログなんて開設しない方が良いかも。

たちまち、「個人情報漏洩だ!」「名誉毀損だ!」なんてことになりまする。
で、わたしのようにブログ閉鎖となります。
これで2回目ですな。

嗚呼。

Message#18249 2008年12月9日(火)01時56分
Re2:備え
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18240)への返事

>
> YASUさんが大好きなパモーチャナ・パッタナー・カーマパハーナ師とかでも略称が普通ですし。

ソンシ帰依は別として、修行者としては尊敬しております。

Message#18248 2008年12月9日(火)01時22分
さくらさんのメッセージ(#18242)への返事

> ところで、神風代理人さんは「上祐の気持ちを正しく理解」してらっしゃるのでしょうか?
> 上祐さんの主張。
> 上祐さんの提唱する宗教(?)論理。

そら無理でっしゃろ。私、ウン十年間連れ添った嫁はんの気持なんてサパ〜リわかりもはん。

> 上祐さんの気持ち、(=本音?)がさくらにはいちばんわからないのです。

抱かれてみたらわかるとかww

Message#18247 2008年12月9日(火)01時19分
キャンディさんのメッセージ(#18245)への返事

> あるサマナ女が、麻原に四度性的関係を求められたと
> そのうち最悪なのが、生理中だったんだと そう言って断った
> なのに麻原は(妊娠しなくていいじゃないか)といって強行したと、、

何という無法な話!!! 是非とも排卵の頃にタントライニを与えて、聖なる血統転換の
子女を授けるべきです。真のお父様、もとい救世主キリスト様!!

> ちなみに、被害女性はどうしてこんなことをするのか、と麻原に問うと
> (君はこうするとエネルギが上がるタイプだからだ、信があればついてこれるはずだ)と
> いったんだと、、、

前にも書きましたが、普通レベル以上の信者であれば、神と仰ぐ教祖から性的関係を求め
られたら、それは非常な喜びなのではないのですかね?? 

> 被害にあった女性は、(キチガイオウムの中ではそれでいいのかもしれませんが)

それでいいのだ〜〜〜〜

Message#18246 2008年12月9日(火)01時00分
Re6:心臓
さくらさんのメッセージ(#18243)への返事

> 清らかな善男善女のみなさんのからの支持は得られなかったんでしょうね。

「清らか」だなんて、아벨(Abel)の一番嫌い&縁の無い言葉www

> うららが行ってみたいのは、
> 御垣内での参拝
> (皇大神宮(内宮)の四重の垣根に囲まれた御正宮の中と
>  豊受大神宮(外宮)の四重の垣根に囲まれた御正殿の中で参拝)ってやつです。

それって勅使とか、凄く偉い人しか入れないところとか??

Message#18245 2008年12月9日(火)00時33分
神風代理人さんのメッセージ(#18230)への返事

>
> ひかりの輸に対する観察処分継続は当然である。
> オウムアレフを脱会して新団体になったから、私達はオウムアレフと違うという、考え方と上祐の気持ちを正しく理解することなく、オウムアレフの体質を打破出来ない指導者がいる限り、観察処分継続は当然である。
> 等々とコメントした
>
> 上祐の説く宗教論は正しいと確信するが、

> その教えを指導するスタッフの意識改革なくして、
> ひかりの輸に未来はない等々考えていたら、寝られなかった。
>
>

なんで彼らのために、寝不足になる必要があるんでしょうか
まるで、運営側みたいね、、

つい最近ね、キチガイから離脱したのは
こんなエピソードご存知ですか
あるサマナ女が、麻原に四度性的関係を求められたと
そのうち最悪なのが、生理中だったんだと そう言って断った
なのに麻原は(妊娠しなくていいじゃないか)といって強行したと、、

その彼女は脱会したあと、江川さんのインタビューに応じて、その話は
雑誌かなにかに乗ったらしい
すると、それをみて(勇気ある告白)の手紙が、数通江川さんのところへ届いたと、、
江川さんはそれをまとめて、当時広報であったジョウユウに突きつけた。
するとジョウユウは
(いい加減なことをいうと、名誉毀損で訴えますよ。)と被害女性に関しては
(ソンシは弟子と争いたくないとおっしゃっている)と。

ちなみに、被害女性はどうしてこんなことをするのか、と麻原に問うと
(君はこうするとエネルギが上がるタイプだからだ、信があればついてこれるはずだ)と
いったんだと、、、

麻原もジョウユウも女性の敵です
被害にあった女性は、(キチガイオウムの中ではそれでいいのかもしれませんが)
少しでもまともな感性があったら、どうして出家して脱がされるのかと
それを訴えても、誰も助けてくれなかったのです
ヘタをするとウソツキ扱いになったと、、

また、ある本で読んだエピソードですが
どこか外国へいって、山へ?登ったと
往復したが帰り道で、麻原が(この道は行きにきた道と違うな)といったと
そばを歩いていた某に、(この道は行きにきた道と違うな)というと
某は、いや同じじゃないかと思いますと
でも麻原が言い張るので、現地でガイドを雇っていたわけですが、その人に
聞いてみたら
(私はこの仕事を何年もやっている、間違えるはずがない)と

そう麻原にいっても、まだ(いや、違うはずだ)とかいい募っている
そこへジョウユウがスタコラとやってきて
(ソンシが言えば、一本の道も二本なのだ)といって去っていったんだとさ、、
馬鹿みたいにおべっか使っているから、こういう事件に発展したんです。

このような男が運営している団体が野放しになるのは危険です

Message#18244 2008年12月8日(月)22時43分
Re4:某関西方面の
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18241)への返事
>
> 関係無い説を書いてくださったのはキャンディちゃん??

いえ、先日2ちゃんのスレに、誰かが七三わけのひげ医者の画像が出ている
某病院のホムペのURLを貼ったので、それをあけて住所をみましたら
それとは違かったようなので、、

ところでまた2ちゃん規制にかかったので、またこちらに書かしていただきますね。
オウム法廷林郁夫の巻、以下抜粋
106ページ
(今から思うと麻原は自分の病気を弟子には見させなかった。遠ざけていた。
中川もはっきり証言しているが、今から考えるとあれは意識的な詐病だった。
麻原には、、略、、偽って病を得た、と言っていたと思う)

ーたとえば肝硬変もか
(八十九年ごろもいっているが、九十一年には肝がんだと。九十三年秋以降は、、略)
ー肝がんと行っていた九十一、ニ年は詐病の可能性が高いということか。
(超音波診断を中川がやるのをみせられた。そうしたら中川が最初に
超音波をあてると像がみえる。たしかそのときは脂肪肝といっていた。
脂肪肝というのは肝がんとは相対するものなんです。
それでも肝がんといっていた。そおあと、(がんが消えた)という本に写真が
のったので、違うと言うと、編集の人が写真を差し入れ間違えた、と
いうことになった)

ーつまり、(ほんとうに)見てもらうとばれちゃうということか。
(そうだと思います。でも当時はエネルギ状態が悪い、クリシュナなんだは
ガン患者を触りまくっているからだ、と言われていました。)

===
以上、
漏れは詳細おぼえてませんが、麻原は自分を、まずは肝硬変、そして肝ガンだといったと
いうことですかね。
そして、中川が超音波をあてて像を映し出したのをみたら、(中川が)脂肪肝であると
いったと? で、脂肪肝と肝がんは対照的であって別物だと
しかし麻原は自分を肝ガンだと言い張った、ということでいいんですかね??

すると、ガンでないのに、ガンだと言い張ったと
そして、それをもとに、(ガンはなおる)みたいな本を執筆したと
いうことですかね

ということはですね
超能力秘密の開発法、あれに、麻原が大腸がんになったと
しかし、修行して直したと書いてありましたが、あの本をみるかぎりでは
麻原は医者にそれを診断してもらったとは、確か書いてありませんでしたよね?
(便に血がまじって、細くなった、それを知り合いの医者に聞いたら
それは大腸ガンに違いない)って
(私の生き方を知っているその医者は、君はきっと医者にみせないだろうが
よくもっても半年だ)といわれたと、、

信憑性の薄い話ですね
実は痔になっていただけかもしれません
で、ガンになってもいないのに、ガンになった、しかし治ったと
本を書いた可能性があるかもしれません
なんといっても、医者に診断してもらってないのが怪しい

周知のことと思いますが、新参ロムもあるかと思うので、知っていることを書きます。
麻原の主治医はなぜか、科学者の村井と獣医の遠藤でした。
林は心臓外科医であるというのにです。

して、Q熱リケッチャにかかったと、騒ぎましたが、
それを診断したのは遠藤だそうです。
で、林はその(教団内でリケッチャにかかったらしい信者らの血液を遠藤がしらべて
リケッチャだと騒いだらしいが)同じ人らの血をとって、知っているオウムとは無関係の
病院に送って、本当にリケッチャかどうか診断してもらった。

すると
(Q熱リケッチャは牛の病気です)と回答されたと。

林のような優秀な医者は騙しにくかった、ということですね。
ちゃんと林に見せると詐病がばれるから、遠ざけておきたいと。。

Message#18243 2008年12月8日(月)22時26分
Re5:心臓
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18238)への返事

> > 伊勢神宮の特別エリアでのお参りってのも興味あるな〜。
>
> 伊勢路の国際秘法館へ行きたかったけど閉館しちゃったみたい。
> うえーん。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

清らかな善男善女のみなさんのからの支持は得られなかったんでしょうね。

さくらが行ってみたいのは、

御垣内での参拝
(皇大神宮(内宮)の四重の垣根に囲まれた御正宮の中と
 豊受大神宮(外宮)の四重の垣根に囲まれた御正殿の中で参拝)ってやつです。

Message#18242 2008年12月8日(月)21時50分
神風代理人さんのメッセージ(#18230)への返事

横から失礼いたします。

> ひかりの輸に対する観察処分継続は当然である。
> オウムアレフを脱会して新団体になったから、私達はオウムアレフと違うという、考え方と上祐の気持ちを正しく理解することなく、オウムアレフの体質を打破出来ない指導者がいる限り、観察処分継続は当然である。
> 等々とコメントした

なるほどですね〜。
内情をある程度ご存知だからこそ観察処分継続は当然だと思われるのですね。

ところで、神風代理人さんは「上祐の気持ちを正しく理解」してらっしゃるのでしょうか?
上祐さんの主張。
上祐さんの提唱する宗教(?)論理。

なら、なんとなく判るのですが、

上祐さんの気持ち、(=本音?)がさくらにはいちばんわからないのです。
神風代理人さんの立場が今一歩さくらにはよくわかりませんが、
道場などにも足を運ばれて実際にお会いになって
どんな感想をお持ちになったのか良かったら教えてくださいませ。

> 上祐の説く宗教論は正しいと確信するが、
> その教えを指導するスタッフの意識改革なくして、
> ひかりの輸に未来はない等々考えていたら、寝られなかった。

Message#18241 2008年12月8日(月)21時50分
Re3:某関西方面の
キャンディさんのメッセージ(#18239)への返事

> いや、関係なければいいんですww
> 違うらしいと気がついたんで

全然関係無いとも言ってないとw。少しくらい関係あることにしておいた方がスリルあって
面白いではおまへんか。 ね、>特に煩痴猊下w     ま、何年も前から全然更新の無い
サイトのリンクなど貼ってくれても・・・って感じですがwww

関係無い説を書いてくださったのはキャンディちゃん??

Message#18240 2008年12月8日(月)21時48分
Re:備え
ユキノさんのメッセージ(#18225)への返事

> ついででWPW症候群。手術できるんですね。私は発作などないので、いいや。
> え?死んでほしい?

私の知人に言わせると、WPWでも頻脈発作が無いのなら、単に心電図が歪んでるだけで
何の実害も無いではないか、ゴルァ  とのことでしたがwww

ユキノさんのメッセージ(#18223)への返事
> キンカンはいいが、桃源は塗らないように。ズルむけになるわよ。
> でも、アーサナやっているとは意外でした(失礼!)

え? 単なるステロイド軟膏でしょ? 今手元に一缶だけありますけど。もし湯と冷水で
鍛えてて火傷したら塗ってみますわwww 

←今一寸塗る寸前って感じで撮ってみましたwww

> セイラさんは「サバサバして頭のキレる女性サマナ」だと思ってたんスよ。
> それを「おっさん」だなんて。。。ダマされて幸せでした(笑)。

そんな感じですな。ダンマー正悟師説もあったことあるんですよ。女装されたときは凄く
美しくて思わず掘ってしまいそうになったりしてwww

> 遅ればせ、アティ・・・さんは奥さんかって話、
> 前生でのことだそうです。本人から聞いた。
> ホーリー・ネームは略して呼んじゃいけないんだっけね。

あ、非常に貴重な情報をたいへん有難うございました。でもあの眼鏡美女に対しては皆さん
アティさんって呼んでましたよね。省略したら駄目だったら、私の尊敬するルーパラーガ・
ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタさんの場合なんて、

うぇ〜〜ん、ルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタ
さんに掲示板から追い出されたようぉ〜〜〜

なに、ルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタさんが
どうして아벨(Abel)を掲示板から追い出したのかね

ルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタさんの
彼女の前で某ベースマンとつきあったらどうだなんて言ったからでせうか?

それにしてもルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタ
がいつそんなことをしたのだ?

なんて言ってるうちに、頭の瘤がへっこむ、もとい時が流れ掲示板が消滅してしまうとwww

寿限無のパロディ・・・w

> 電話の取次ぎがたいへんそう。

今作ってる名簿でも、たとえば、カタプンニャ・シーラヴァント・サッチャジョーティ・
ピータ・パンニャッタだの、サッチャ・パティセーヴァナ・プンニャ・カンメーナ・デーヴィ
ブータ・ヨーギニーだの・・・こんなの略さずには言えないっしょ?

YASUさんが大好きなパモーチャナ・パッタナー・カーマパハーナ師とかでも略称が普通ですし。

Message#18239 2008年12月8日(月)21時46分
Re2:某関西方面の
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18235)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#18232)への返事
>
> > いーや、なんでもないアハ
>
> あわてて削除修正しても、しっかり速攻レスで西武不動産www

いや、関係なければいいんですww
違うらしいと気がついたんで

なんで麻原の絵をマルチコピペしているんだろうなあ

Message#18238 2008年12月8日(月)21時45分
Re4:心臓
さくらさんのメッセージ(#18236)への返事

> 伊勢神宮の特別エリアでのお参りってのも興味あるな〜。

伊勢路の国際秘法館へ行きたかったけど閉館しちゃったみたい。
うえーん。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

http://www.chowchow.gr.jp/inova/ise/ise.html

Message#18237 2008年12月8日(月)21時41分
夢野さんのメッセージ(#18227)への返事

>  神秘のバリ島。ダンスで徳を積んでるような、興味ぶかい場処。ケチャは古くからの伝統かなと思いきやドイツ人シュピースに提案されたものだとか

ダンスで徳積みっていうと、ユキノさんやジェーンティ師とか・・・

>  魂が抜けるとか(笑
>  近ごろ行為のシュルレアリスム探ってます

行為のシュルレアリスムって・・・ 一体何をするのでっかぁwww

Message#18236 2008年12月8日(月)21時39分
Re3:心臓
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18231)への返事

> ガソリンも安くなったから、春になったらまた玉置山とか行きませんか

ああ、良いですね〜。

その頃には、宝くじ当たって左団扇だと良いなぁ。
お札もお返ししたいし。

正式参拝ってのもしてみたいです。

三輪山で三輪そうめんも食べたい。

伊勢神宮の特別エリアでのお参りってのも興味あるな〜。

Message#18235 2008年12月8日(月)21時37分
Re:某関西方面の
キャンディさんのメッセージ(#18232)への返事

> いーや、なんでもないアハ

あわてて削除修正しても、しっかり速攻レスで西武不動産www

Message#18234 2008年12月8日(月)21時35分
Re:某関西方面の
キャンディさんのメッセージ(#18232)への返事

> 外科医ってのは、ここの管理人さんですか
> それとも、管理人さんのお知りあいですか?

知り合いに、元関西方面某大規模私立病院、ま、私立っていうか宗教団体立っていうかの
人はいましたけど、そちらは定年だったか何かで既に辞めたみたいで在宅ケアのところか
何かにいるのではないですかね?

> 2ちゃんにちょっと気になる書き込みがあって
> 麻原のAAとともに、大阪方面の、、住所書いてはまずいよね
> そこには住所が書いてあるんだけども
> なんだか、在日だのメタボハゲだの(ry

メタボではないですが、在日というのは、管理人のハンドル名からは当然そのように言われ
ても仕方おまへんですな。元は同胞だった仲ではないですか。今ウォンが激安みたいです
から、キャンディちゃん、2人で焼肉食べてサムスンの大型モニタ買って、というツアー
に行きましょうよ。あわよくば真のお父様からの祝福とかw

> 幼女を犯してどーの、、とか

それは某ロリコン古参一流格上オウマ〜の方のことでっしゃろ。管理人はガキには興味無し。

> さらしてあるんだけど、すでに削除依頼が出たり
> でもしつこく貼ったりをずっと繰り返しているみたいな、、

あそこは削除依頼なんて駄目ですよ。裁判でも信憑性無いと認定されたくらいの場なんで
すから、シカトが一番よろしいでせう。

Message#18233 2008年12月8日(月)21時28分
神風代理人さんのメッセージ(#18226)への返事

> 勿論、パスポートのあいだに一万挟んである。
> 入国審査官ヤツガレ他スタッフの顔を見て、
> ありがとうね
> パスポートにすぐスタンプを押してくれた。

おお、아벨(Abel)みたいな性格の審査官www

> バリ島入国観光客等の荷物は全部オープンされている。
> 金を払えばフリーパス

そしたら、サリン入りのビニール袋持ち込んでも袖の下払ったら持ち込めるっていうこと
なんですか??? お〜こわ

> スタッフ最年少の女の子を部屋に呼ぶこと考えるがやめて寝る。

残念、飛行機に乗った話のときから、スタッフ最年少の美少女をいつどうやって食うのか、
そのお話だけを楽しみにしておりましたのにぃ・・・

ところで全然話かわって

某シーラカンスオウマ〜が忘年会に人が集まらないとボヤいてますが、あてつけに大阪で
沢山人集めて大忘年会でもやって、彼の人形でも燃やしませんかwww

沢山人が集まったらまた嫉妬されて何されるかわかりまへんがwww

Message#18232 2008年12月8日(月)21時20分
某関西方面の
いーや、なんでもないアハ

Message#18231 2008年12月8日(月)21時15分
Re2:心臓
さくらさんのメッセージ(#18229)への返事

> ユキノさんやおがわさんが素敵な画像貼るので、
> さくらも素敵な画像探して貼ってました〜。

こんなのとか  (クリックすると動きます)

ガソリンも安くなったから、春になったらまた玉置山とか行きませんか

Message#18230 2008年12月8日(月)21時12分
バリ島紀行
12月02日
昨日床に就いたのは、現地時間22時30分頃であるが、
現地時間19時37分日本時間20時37分から、
マスコミ関係七社から電話が入り、

アレフとひかりの輸に対する観察処分継続が決まりましたが、コメントをお願いします。

と言うことであり、バリ島に仕事で来ている事を伝え

ひかりの輸に対する観察処分継続は当然である。
オウムアレフを脱会して新団体になったから、私達はオウムアレフと違うという、考え方と上祐の気持ちを正しく理解することなく、オウムアレフの体質を打破出来ない指導者がいる限り、観察処分継続は当然である。
等々とコメントした

上祐の説く宗教論は正しいと確信するが、
その教えを指導するスタッフの意識改革なくして、
ひかりの輸に未来はない等々考えていたら、寝られなかった。

撮影スタッフを撮影地にさきのりさせて、
ヤツガレ単独行動で、マタハリにお土産の買い出し、
ホテルのプールで約500メートルを泳ぎ、
力つきてプールサイドで寝そべる。
午後3時頃、ライカ片手にバイクの後ろに股がり、
目指すは、サンセットで有名なタナロット寺院
途中花を見れば、バイクを停めさせ撮影
タナロット寺院に午後4時30分頃到着、
撮影スタッフに合流して、撮影開始、
サンセットを一時間連写して、
周辺の花を撮影して、
ホテルに帰ってシャワーを浴びてから夕食をとり、
マタハリに買い物食品売り場にあるじやありませんか、
大麻草の枝の部分と青々とした葉っぱの束、9000ルピア
何事も経験買い求めました。
通訳の家に行き、料理させましたよ
茹でて包丁で刻み白米の脇に添えて
激辛のチリソースをまぶして食べる
味は日本の料理に例えると、ヌタの味がした
タイでは沼地に生息するカラス貝を
大麻の枝についた青々とした葉っぱで蒸すやり方で、
カラス貝の身と葉っぱを食べる。
国が違うと食べ方も違う
良い勉強をさせて頂きました
通訳のコマンさんにホテルに送ってもらい、昨夜ほとんど寝ていないので、半年以上服用を止めていたハルシオンを飲んで床に就いた

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。