喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26979 2009年9月19日(土)08時16分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:神風代理人さんへ他
セイラさんのメッセージ(#26978)への返事

> 雛見沢村祭具殿での爪剥がしとどっちが痛いだろ?
> わしは現場を静視できず目をそらしていたばい。

それ何でっか?? セイラさんが爪剥がすところを目撃? お〜痛ぁ それともセイラさん
が誰かにそういう仕打ちを、、、お〜こわ。 と自作自演自問自答してもしゃ〜ないわけで
すけど、グラサンがセイラさんでなく、あれは単なるよそのお嬢様だったとさくらさんに
白状してしまいました。天川に行った人も別人だったと。

> 偉大なあの方って…
> あの方?(¬_¬)

あの方にきまってまんがな、小指をあんなふうに、、、、、、お〜痛!!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。