喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26978 2009年9月19日(土)07時39分
From: セイラ
変更
Re3:神風代理人さんへ他
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26977)への返事

> おさむさんのメッセージ(#26893)への返事
>
> > 私は今、ある所にいます
> > ここでは毎日、血が流れ、人が死んでいます
> > 自分も刃にさらされ、「生きるとは何か」を考えています
>
> この投稿の意味がわかりました。元芝教室のあった日、彼はどうやら大阪に居たようですw
> そして、セイラさんと密会した疑惑が可能性高いかと思うのですが、その一方で某偉大な
> 人物にも密会、そこで不始末があったようです。
>
> 昨日の彼は右手の小指が包帯でぐるぐる巻き。思っていたより痛かったとのことでした。
> ドスで、自分ではできず、舎弟の人が思い切り力いれて、、、、、お〜こわ。

雛見沢村祭具殿での爪剥がしとどっちが痛いだろ?
あれは手助けなし、
「ケジメ」つけるために自分でやるところに意味があるそうだから…
お〜こわ。

わしは現場を静視できず目をそらしていたばい。
〉弱い弱いセイラ(._.)

で、偉大なあの方って…
あの方?(¬_¬)


←セイラが目撃した前管理人とサチコさん?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。