喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15910 2008年8月17日(日)23時06分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:来世の話
YASUさんのメッセージ(#15897)への返事

> 『蟹工船』ブームで日本共産党の入党者が月1000人もいるそうな。
> それも、労働組合に入れない非正規労働者、フリーター、派遣社員などだそうです。
> 今度の総選挙では、共産党は30−50ぐらいは議席が取れそうですな。
> わたしも入れてあげようかな。

確かに次の選挙では、ガソリン税のときに天に誓ったから自民党には絶対に入れないし、
かといって国賊民主党にも入れないし、社民党では洒落にもならないから・・・

やはり滝本せんせの同志になるしか仕方ないっすかねwww いっそ真理党と書くか・・・

私も蟹工船買って読みますかね。にしおじさんあたりには散々馬鹿にされるでせうがw
ところでこの本って蟹の上手な殻の剥き方とか書いてあるの??w

こういう世相になると、次に来るのは暴力革命か、あるいはファシズムか・・・。いよいよ
私が念願していた改憲、徴兵、核武装、自主防衛、高度国防国家建設の日は近いかも!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。