喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15897 2008年8月17日(日)12時59分
From: YASU
変更
Re5:来世の話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15893)への返事

> セイラさんのメッセージ(#15890)への返事
>
> > 隠すも何も私はオウム信者じゃないのにね(笑)

滝本先生の定義ではそうなるらしいでつ。

オウム信者=Alephおよびひかりの輪の信者+尊師を観想する者
ですから。
十分、セイラさんも資格はあります。(藁)

あの立位礼拝やツァンダリーなども正式には尊師を観想しながらやりますからね。
いくら脱会者でも、そういう行法すれば先生の定義に該当してしまいます。
わたしはもちろん「非オウム信者」ですから、やっておりません。


> > 私がどこにコメントしようが、自分のブログで何を書こうが勝手でしょうに。

それはそうです。
でも、ご自身のブログは昨年の9月以来お書きになっていないんですが。



> ま、元々言論統制どころか粛清・虐殺専門のスタ〜リンまんせ〜教団構成員または準構成員
> であられるらしいから(奥様は正式構成員であられた??)、今更って感じでもありますがw


元々、県庁キャリア?で、アカ傾向はお有りなんでしょう。

ところで、
『蟹工船』ブームで日本共産党の入党者が月1000人もいるそうな。
それも、労働組合に入れない非正規労働者、フリーター、派遣社員などだそうです。

今度の総選挙では、共産党は30−50ぐらいは議席が取れそうですな。
わたしも入れてあげようかな。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。