喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#9635 2007年12月7日(金)01時39分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:例の件は中止いたします。
YASUさんのメッセージ(#9634)への返事

> では、もくじだけ、違法うpしましょうかね。

細かいこと言わんと、太っ腹で、全ぇ〜〜〜んぶ うpしてこましたれぇ〜〜〜!!

> この号には、霊能者の美輪さんの記事もありましたね。
> 12月28日だけ限定して長文板にうpしましょうかね。

あらら読み落としてました。>

> http://aumer000yasu.web.fc2.com/
> ↑わたしも西村さんのマネをしてクリックリンク集を作りました。
> 一番上に設置しました。
> 一応、ここは「栗」にしておきました。
> でも、なんで「栗」なのかな?

さてさて個人情報晒し犯罪サイトの管理人の家を襲撃してサリソ撒く準備にでもかかり
ますかな。悪業サイト管理者ポワして死刑になっても本望!! なぁ〜〜んちゃってw

18禁の件、パクらせてもらいましたので、事後承諾ながら、どもども有難うございました。

> 西村さんのはどうでも良いリンクや更新のないリンクが多いですから、
> (わたしの気が向いたら更新!のブログまで載せているんですから)
> わらしがいつもアクセスしているものに限定しました。

便所板の鯖移転をまだ修正してないなんて、社会責任を果たしてるとは到底いえない。

これからはマスゴミの皆様も公安の皆様も아벨(Abel)作の修正改良版の方をお気に入り
に入れてくださいますようおねがいします。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/dm0.htm

>  霊感商法を手掛けているのは、紀藤弁護士によると、9割以上が世界基督教統一神霊協会(統一教会)だという。
>
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
> あべるさんの入会しているところじゃないですか。(藁)

私は本家には入会してないですよぉ!! 外郭団体の天宙平和連合といって、安倍晋三
が金を出したのどうのっていう例の団体だけです。もっとも私の姉は、統一教会とオウム
の両方に入ってたみたい。あまりしつこく詮索するとホームの端を歩けなくなりますから
これ以上詳しいことは書きませんが(笑)。

もっとも国家権力べったりべんごしの友●ちゃんあたりは何故か必死でこの問題を否定
したりシカトしたりですが、こちとら身内の問題だから、数年前の週刊誌の報道はやはり
火の無いところに何とやらってところで、彼女は自民党公認で選挙に出たり故渡辺美智●
の秘書(メカケ疑惑)だったと。自民党だけでなく民主党にも統一教会は食いこんでる
から、オウムの裏の疑惑と深く関係してる可能性は十分おまっせ!!

←写真は天宙平和連合機関誌で大写しになってる아●さんwww

> それでしたら、UFO番組の方がまだ健全かも。
> オウム教義的には、低級霊域より意識堕落天の方がマシということでつ。

Usotsuki Fumifumi Otomodachi を略するとUFOになるのでせうか?? それとも



注釈:さりそ、とはサソリに似た無毒の可愛いザリガニの一種のペットの愛称でつ
追記:ウンコ板の鯖移転から三日もたって、ようやく腐れ脳味噌も気づいて修正しよった

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。