喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#9634 2007年12月6日(木)11時11分
From: YASU
変更
Re4:例の件は中止いたします。
아벨さんのメッセージ(#9626)への返事

> YASUさんのメッセージ(#9620)への返事
>
> 表紙の写真ですけど、肝心の野田っちの記事が小さくて読めないですね。まあ時代遅れの
> 殺人カルトの記事なんて、表紙に出してもらえただけでも有難いところでしょうけども、
> 左下の部分だけのアップも必要では?


では、もくじだけ、違法うpしましょうかね。


この号には、霊能者の美輪さんの記事もありましたね。
12月28日だけ限定して長文板にうpしましょうかね。


http://aumer000yasu.web.fc2.com/
↑わたしも西村さんのマネをしてクリックリンク集を作りました。
一番上に設置しました。

一応、ここは「栗」にしておきました。
でも、なんで「栗」なのかな?


西村さんのはどうでも良いリンクや更新のないリンクが多いですから、
(わたしの気が向いたら更新!のブログまで載せているんですから)
わらしがいつもアクセスしているものに限定しました。


ところで、こういう記事がありましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高橋シズヱさんのブログから
http://blogs.yahoo.co.jp/whitecat12browncat12/18954172.html
 前出の連絡会は07年2月21日、タレントらが「霊界やオーラが見える」と断言するなどして、霊感商法の勧誘を容易にする素地を作っているなどとして、民放連や各放送局に対し、行き過ぎの是正を求める要望書を提出した。さらに、12月4日午後1〜5時には、この問題における初の電話相談窓口「スピリチュアル・霊感被害110番」(03−3501−7071)を実施することにしている。

 霊感商法を手掛けているのは、紀藤弁護士によると、9割以上が世界基督教統一神霊協会(統一教会)だという。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あべるさんの入会しているところじゃないですか。(藁)


まあ、それはともかく、
最近、霊能番組(→スピリチュアル番組)が多くなってきましたね。

こういうものが多くなっても、
<strong><font size="+3" color="red"> ソンシの救済活動には役に立ちません。</font></strong>
人間界以下ですから。(藁)
それでしたら、UFO番組の方がまだ健全かも。


オウム教義的には、低級霊域より意識堕落天の方がマシということでつ。

Message#9633 2007年12月6日(木)08時43分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:野田代表ミクシイより転載
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#9632)への返事

> ヨッシ〜様よりありがたいお言葉を賜りましたw
> >篠沢はキチガイストーカー。いい加減にしろ!
> その道のプロにお墨付きをいただきました。

どういう流れでしたっけ。しかしそれは素晴らしいことですね。おめでとうございます。

吉田せんせから
「篠澤は超マイペースで他人を引き上げる強引な剥ぎ取りの名人」と言われた、
恩田せんせから
「篠澤は行法指導の天才」と言われた、
ババジーから
「篠澤はサマディマスターだ」と言われた、
キャンディちゃんから
「篠澤はネカマの疑いあり」と言われた、
真理の御魂最聖麻原彰晃尊師から
「篠澤は人殺しで今は廃人」言われた、
麗華ちゃんから
「篠澤は弟のキンタマをフミフミした女神様」と言われた、
アッ●ャンナ・ムッ●ちゃんから
「篠澤は邪淫やりまくり」と言われた、
西村新人類氏から
「篠澤は酒の飲みすぎで脳味噌腐ってて便所板の鯖移転も気づいてない」と言われた、
某掲示板管理人から
「篠澤は素晴らしい実践宗教研究家にてオウマ〜界の雄だ!」と言われた、
ひかりの輪代表から
「篠澤はフリップ投げの天才」と言われた

みたいなものですから、本当に凄い!! 素晴らしい 素晴らしい 素晴らしい!!!

Message#9632 2007年12月6日(木)03時51分
From: 篠澤教授に三千点
変更
野田代表ミクシイより転載
ヨッシ〜様よりありがたいお言葉を賜りましたw

>篠沢はキチガイストーカー。いい加減にしろ!

その道のプロにお墨付きをいただきました。

Message#9631 2007年12月6日(木)02時04分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:名古屋
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#9628)への返事

> 相手が女の子だったら、あれの10分の1ぐらいしかしゃべれませんw
> ヨとおんなじだなw

ネカマ疑惑のキャンディちゃん相手に練習されるのがよろしいかと。

> 僕を見てわっかがゆるいと思われちゃ困ります。
> 僕以外の多くの皆さんはとても真面目です。
> あべるさんも見ててわかるでしょ?w

わかるわかる。宗教団体にとって最も重要な業務である「集金構造」に関しては、あの某
せんせの剥ぎ取りパワーは旧団体に勝るとも劣らないのではないのではないかと思いまつw。

> あ、蛇足ですが、できれば皆さん「篠澤」と表記していただきたい。
> 字画を考慮してマイナーチェンジ致しましたので。

セガさんから忘年会のお誘いがありましたが如何ですか!!

Message#9630 2007年12月6日(木)01時55分
From: 아벨(Abel)
変更
便所落書き板に書けないので
腐れウンコ板でカチュ〜シャがどうのこうのって話が出てる。これは大東亜戦争末期に
中立条約を破棄して満州に進軍してきた某卑劣な野蛮国のロケット砲の名でもあります
けれども、やはりカチューシャというと、あの歌

♪さくら可愛や別れのつらさ
 せめて淡雪溶けぬ間と
 グルに願いをララかけましょか

ウンコ板がOCNを全部蹴るという如何にもウンコらしい暴挙に出てるのでこちらに

Message#9629 2007年12月6日(木)00時44分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:一言
夜回り組長さんのメッセージ(#9627)への返事

> <font size="+2">12月8日</font>土曜日夜7時に僕はチャットで10分間
> 待ってますから誰か話しましょう

多分誰も行かないと思います。

公安の旦那、よろしかったらお相手したあげてくださいませ


この日は記念すべき日!! 東亜解放の大義の下わが大日本帝国が聖戦についに起った日!!

<font size="+2" color="red">打倒! 鬼畜米英!! 打倒暴戻支那!</font>

♪・・・嗚呼12月8日朝 星条旗まず破れたり 巨艦裂けたり沈みたり

http://www.d1.dion.ne.jp/~j_kihira/band/midi/daitoa_kai.html

http://www.youtube.com/v/dnS6cl0YqpU&rel=1

再生ボタンをダブルクリックで再生開始

<embed src="http://honfleur.sakura.ne.jp/video/gunkan01.wmv" autoplay=false>

Message#9628 2007年12月5日(水)22時21分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re:名古屋
セガ〜ルさんのメッセージ(#9623)への返事

> 昨日、篠沢さんといろいろお話ししましたw
>
> 昔信徒同士だったことは明確には思い出せませんが(寒い)
> いい時期の時の気持ちになりました。
>
> 過去を消されて苦しんでいたので
> こういう部分で癒されますね。
>
> わっかの方は相変わらずゆるい感じで
> あはのほうは相変わらずの変わらぬ様で
> やっている感じですか。
>
> ところで忘年会しませんの?
> 管理人さん。


なんか口下手ですいませんでした。
相手が女の子だったら、あれの10分の1ぐらいしかしゃべれませんw
ヨとおんなじだなw

僕を見てわっかがゆるいと思われちゃ困ります。
僕以外の多くの皆さんはとても真面目です。
あべるさんも見ててわかるでしょ?w
ミクを見ても。

あ、蛇足ですが、できれば皆さん「篠澤」と表記していただきたい。
字画を考慮してマイナーチェンジ致しましたので。

Message#9627 2007年12月5日(水)21時15分
From: 夜回り組長
変更
一言
12月8日土曜日夜7時に僕はチャットで10分間
待ってますから誰か話しましょう

Message#9626 2007年12月5日(水)18時34分
From: 아벨
変更
Re3:例の件は中止いたします。
YASUさんのメッセージ(#9620)への返事

表紙の写真ですけど、肝心の野田っちの記事が小さくて読めないですね。まあ時代遅れの
殺人カルトの記事なんて、表紙に出してもらえただけでも有難いところでしょうけども、
左下の部分だけのアップも必要では?

> 元信者、現役で中間派の方、ひかりの輪信者、
> その他趣旨に賛同なさる方は買ってあげてください。
> ¥750でつ。

何かのアンケートに答えてせしめた図書カードがあったので買いますた。ゼニ払ってまで
買う気になるかどうかは・・・。我が萌え萌えの女神様をコケにする内容!!!

> VT正悟師は講談社に問い合わせるそうですけど、
> 彼がUPしなければ、強制的に1カ月後にやります。

是非ともよろしくお願いします。

> 下記のようなレスがありました。わたしがやるとすれば、年が明けてからですな。
> ↑
> 講談社に問い合わせてみます。
> 可能でも多分1ヶ月後くらいになると思うんですけど。
> | 200712-04 10:58:23 | VT #LC8SBNUk URL [ 編集 ]

でも普通だったら到底OKなんて貰えないと思いますが・・・。やはりこっそりと闇で
アップするのがよろしいのでは?? 外国鯖とか。

前からのアイデアですが、本文の方が引用より長ければ桶みたいですから、本文全文を
引用の形で紹介して、それより長いコメントをつけたらええと。

できたらVT正に、一層詳細かつ深遠な大暴露話でも期待申し上げたいところですが(笑)。

Message#9625 2007年12月5日(水)18時27分
From: 아벨
変更
Re:名古屋
セガ〜ルさんのメッセージ(#9623)への返事

> わっかの方は相変わらずゆるい感じで

あの方がおられる限り、功徳を積まさせていただける剥ぎ取りの実践に関しては旧団体に
勝るとも劣らない厳しさではないでしょうか(笑)。

ど〜ですか、教授、セイラさん

> ところで忘年会しませんの?
> 管理人さん。

私としては賛成。いつにしましょ。誰が幹事してくださいますかね。私は月末締め切りの
大きな仕事抱えてて、幹事は一寸遠慮させていただきたいのですが、セガールさん幹事を
お願いできないでしょうか。大阪の繁華街では予約厳しいという場合郊外とかでも。ある
いは西成のト〜ノビルあたりは如何でしょう。サンちゃんにも是非とも来てほしいですね。

Message#9624 2007年12月5日(水)18時18分
From: 아벨
変更
Re2:非常用掲示板とチャットを設置しました
さくらさんのメッセージ(#9622)への返事

> 了解しました。
abelとsakuraのツーショットサイト登場ですな。今年は良い年末になりました(笑)。

> あとはだすべきものがあるかどうかですね。

身体売ってでもサラ金で借りてでも出刃持って銀行に借りに行ってでも参加する意義がある
のではないでせうか。あの瞑想指導、ヨグマタの映像が放映されるだけでエネルギーが来た
ことがありましたが、同じ空間にヨグマタとババジーの実物がこられたら、それは物凄い
ことになるのではないでしょうか!!! リカちゃんとのんちゃんが来てくれるなら目黒
でなく八潮へ行きますが(笑)。←金●踏まれる危険性もあるようですがw
>
> ところで、2チャンネルが人多すぎ状態で投稿できないんですけど・・・。
人大杉は解消されてると思いますが、所詮は汚れたウンコ板。まあ愚にもつかない意味の
ない駄文がダラダラと書き連ねられているのを見ても流してしまう修習ができますので、
そういうテクニックを根付かせることができたら瞑想中の雑念にとらわれなくてすむので、
あのウンコ板も利用方法によっては有益ですがw。

Message#9623 2007年12月5日(水)08時50分
From: セガ〜ル
変更
名古屋
昨日、篠沢さんといろいろお話ししましたw

昔信徒同士だったことは明確には思い出せませんが(寒い)
いい時期の時の気持ちになりました。

過去を消されて苦しんでいたので
こういう部分で癒されますね。

わっかの方は相変わらずゆるい感じで
あはのほうは相変わらずの変わらぬ様で
やっている感じですか。

ところで忘年会しませんの?
管理人さん。

Message#9622 2007年12月4日(火)22時41分
From: さくら
変更
Re:非常用掲示板とチャットを設置しました
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9621)への返事

> 先日のようなトラブルに備えて、非常連絡用掲示板と予備のチャットを常設として準備
> しましたのでご連絡します。

了解しました。

> さくらさんの例の問い合わせ。瞑想セミナー・・・
> あの値段は破格のお買い得だと私は思いまっせ。

あとはだすべきものがあるかどうかですね。

ところで、2チャンネルが人多すぎ状態で投稿できないんですけど・・・。

Message#9621 2007年12月4日(火)21時15分
From: 아벨(Abel)
変更
非常用掲示板とチャットを設置しました
先日のようなトラブルに備えて、非常連絡用掲示板と予備のチャットを常設として準備
しましたのでご連絡します。

シンプルなURLですので、どこかにメモしていただければ幸いです。

http://abel.sakura.ne.jp/


아벨とさくらさんのツーショットみたい^^  嫌がらないでねw >さくらさん

サーバー業者の名前が「さくらインターネット」だから仕方が無い(笑)。

なお臨時掲示板と臨時チャットのURLは各々下記の通りです
http://abel.sakura.ne.jp/bbs.cgi
http://abel.sakura.ne.jp/bbs/chat/windy.php

チャットの方は、本家のURLを「honfleur→abel」と変更するだけですからアドレスバーを
一寸いじったらOKです。万一の場合はよろしく。

また趣味で掲示板を創造した、なんていわないでくださいよw >YASUさん
쪽발이の嫌がらせでハングルが使えない欠陥板ですじゃ。

さくらさんの例の問い合わせ。瞑想セミナー(普段芝さんの10倍くらいとってお弟子が
芝さんや恩田さんと同系統の教室やってるのがヒマラヤクリアヨーガだったかという名)
の場に両聖人も来られる、ただしずっとではない、ということですが、両聖者がおこしに
なる空間での瞑想セミナーであの値段は破格のお買い得だと私は思いまっせ。

Message#9620 2007年12月4日(火)12時03分
From: YASU
変更
Re2:例の件は中止いたします。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9619)への返事


> > 原稿料を賠償金にお充てになるということですか。
> > その趣旨に賛同し、
> > あべるさんのところにOCRで読み取ってUPするのは、一ヶ月後にします。
> > VT正悟師がここにUPする予定がなければですけど。
>
> 雑誌の場合には単行本の印税とは違って売り上げによって歩合で原稿料(協力謝礼?)が
> 決まるわけではなく、VTさんのゲットされる金子は一定だと思われます。

それでも、売り上げが上がれば、追加の原稿料を貰えるかもしれません。

元信者、現役で中間派の方、ひかりの輪信者、
その他趣旨に賛同なさる方は買ってあげてください。

¥750でつ。




> 雑誌社から著作権で怒られても、
> まあ謝って削除したら賠償まで出せとは言わないのでは
> ないでしょうか。あるいは「引用」として、引用部分以上のコメントをつけると。

VT正悟師は講談社に問い合わせるそうですけど、
彼がUPしなければ、強制的に1カ月後にやります。



<追伸>   
下記のようなレスがありました。わたしがやるとすれば、年が明けてからですな。



講談社に問い合わせてみます。
可能でも多分1ヶ月後くらいになると思うんですけど。
| 200712-04 10:58:23 | VT #LC8SBNUk URL [ 編集 ]

--------------------------------------------------------------------------------

12/28以降のアップになります
| 200712-04 11:47:29 | VT #LC8SBNUk URL [ 編集 ]

Message#9619 2007年12月4日(火)08時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:例の件は中止いたします。
YASUさんのメッセージ(#9618)への返事

> 原稿料を賠償金にお充てになるということですか。
> その趣旨に賛同し、
> あべるさんのところにOCRで読み取ってUPするのは、一ヶ月後にします。
> VT正悟師がここにUPする予定がなければですけど。

雑誌の場合には単行本の印税とは違って売り上げによって歩合で原稿料(協力謝礼?)が
決まるわけではなく、VTさんのゲットされる金子は一定だと思われます。雑誌をわざわざ
買いに行くのは面倒という方々に対しても偉大な阿羅漢様のご高説を広宣流布させて頂く
くことは多大なる功徳になるのではないかと思いますが・・・

雑誌社から著作権で怒られても、まあ謝って削除したら賠償まで出せとは言わないのでは
ないでしょうか。あるいは「引用」として、引用部分以上のコメントをつけると。これなら
合法的ですが、誰も見ないでしょうから最後の部分に書いてw。


あらららら、460000を踏んだのは誰???

Message#9618 2007年12月4日(火)02時13分
From: YASU
変更
例の件は中止いたします。
VT正悟師ブログコメント欄から自分の投稿を転載


VT正悟師
ここで、全文UPする予定はありますか?

ちなみに昨日私は買ってしまいましたが、
原稿料を賠償金にお充てになるということですか。
素晴らしいですな。

その趣旨に賛同し、
あべるさんのところにOCRで読み取ってUPするのは、一ヶ月後にします。
VT正悟師がここにUPする予定がなければですけど。
| 200712-04 02:10:27 | お金が貯まっているぞ #EBUSheBA URL [ 編集 ]

Message#9617 2007年12月3日(月)08時08分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:年末になりましたねw
セガ〜ルさんのメッセージ(#9601)への返事

> この掲示板があったおかげでいろいろ吐露できて
> よかったです。

管理人としても投稿いただいて感謝です。是非とも閑古化から救済してください!

> 最古参さんにはいろいろとご迷惑おかけしながら

最近はご修行に専念?? こんど大阪教室はいつなんでしょ??

> 年末なのでぼーねんかいしませんか〜

それ、よろしいですね。いつごろにしましょう。浣腸さんも久しぶりにどうですか。あと
あらすぃさんとか青海苔さんとかも・・・昨夜はこなかったさくやちゃんは無理かw。

Message#9616 2007年12月3日(月)08時05分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:味噌さん
YASUさんのメッセージ(#9609)への返事

> 「世紀末予言集」 ←メモ・リンクをクリック
> http://am20.tripod.com/amk/3fl.html
>
> amkさんはA派ですからね。全然、茶々は入れておりません。
> ポアするなどと言っておきながら、そのまま残っています。
> ただし、日記とけいろく発言集は無くなっています。
> で、もし、amkさんのサイトがポアされましたら、わたしのところに載せたいと思いますね。
> 一応、長文板に予言集を載せておきました。
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi

他人のふんどしで長文板も充実してきましたな(笑)。タイトル下に目次ページでも作り
ますかね。「某裏切り者代表」の記事、OCR期待しておりますw。

Message#9615 2007年12月3日(月)08時02分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:味噌さん
味噌さんのメッセージ(#9610)への返事

> 宅氏自身、今現在、それを売りにしているわけではないと思いますので
> 謹んでご報告いたします。

宅さんっていうとサブカルチャー、ヲタクといった印象しかなかったのですが、今は
もっと正統的なwwwことでもされてるのですか。

Message#9614 2007年12月3日(月)07時55分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:管理人謹告、掲示板の不調と復旧について
さくらさんのメッセージ(#9612)への返事

> ジョイントダルシャン後の特別メニューの内容は・・・。

問い合わせてみます。さくらさんへの郵便物にも案内されてましたよね?

両聖者によるプログラムよりも若いスタッフによるヴァジラクマーラの方がええ(笑)

Message#9613 2007年12月3日(月)07時49分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:ふんどしさん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#9611)への返事

> ふんどしさん。
> ヨッシ〜もヨグマタ連れてってやんなよ。
> 人生変わるかもしれんし。

昨夜のチャットでは眠くなって早々に失礼して、どもども


あの不放逸さでヨグマタに集中されたら、彼の方がすぐにステージ上げそうで嫉妬しちゃう
かも。というのは冗談として

ヨッシ〜さん、ヨグマタとパイロットババのダルシャンに行きませんか? 予約必要

Message#9612 2007年12月3日(月)04時19分
From: さくら
変更
Re:管理人謹告、掲示板の不調と復旧について
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9607)への返事

> でもヨグマタさんの今日のダルシャンは凄く良かったですよ!! 明るい後光が物凄く
> 明瞭で、大きくなったり小さくなったり。やはりヨグマタは真の聖者かも!!
>
> さくらさん、年末のババジーとのジョイントダルシャン是非行きましょうよ!!


あのぉ

ジョイントダルシャン後の特別メニューの内容は・・・。

Message#9611 2007年12月3日(月)03時02分
From: 篠澤教授に三千点
変更
ふんどしさん
ふんどしさん。
ヨッシ〜もヨグマタ連れてってやんなよ。
人生変わるかもしれんし。

Message#9610 2007年12月2日(日)23時06分
From: 味噌
変更
Re3:味噌さん
아벨さんのメッセージ(#9575)への返事

> まさにサブカルチャーの中でも特に深遠な文化ということですか(笑)。その種裏道の偉大な
> グル(エロゲーに関与されてるかどうかは知りまへんが)の宅八郎さんが野田っちのミクに
> 登場されてますな。映画「A2」で偉大な阿羅漢お二人がうろたえておられたシーンを思い出し
> ますわ。

僕もそのように思いまして、ぜひ、ご高説を賜りたかったのですが、
誠に残念ながら、宅氏はエロゲーには手を出したことがないそうです。

これは、かなり衝撃的事実でしたww

営業妨害にもなりかねないかな、とも思いましたが
宅氏自身、今現在、それを売りにしているわけではないと思いますので
謹んでご報告いたします。

Message#9609 2007年12月2日(日)22時19分
From: YASU
変更
Re5:味噌さん
さくらさんのメッセージ(#9591)への返事


> さくらのは、表紙の分かりにくい入り口をボタン式に修正しました。

わたしとの違いは、ボタンの他に、「18禁」と「矢印」かな。


> あと2チャンネルでの質問を参考に内容微修正。
> 修行についてはなかなかまとまらなくって、まだうpしてません。
> 今日中にできるかな〜。


さくらさんは、

>>>免疫のない方、抵抗力の弱い方にはお奨めできないリンク先も紹介されています。

こう西村さんのサイト紹介をリンク集にお書きになっていますが、

わたしのところなんて、

>>>↓わたしのもそうですけど、まともな人は見ないサイトです。

>>>検索サイトで間違ってここに来られた方は、速やかに立ち去った方がいいです。

なんて、紹介していますからね。

西村さんは気を悪くしているかも。(藁)




ところで、予言集なるものはamkさんが作っていたみたいですな。
というか、どこかのサイトの転載みたいですが。

「世紀末予言集」 ←メモ・リンクをクリック
http://am20.tripod.com/amk/3fl.html

amkさんはA派ですからね。全然、茶々は入れておりません。
ポアするなどと言っておきながら、そのまま残っています。
ただし、日記とけいろく発言集は無くなっています。

で、もし、amkさんのサイトがポアされましたら、わたしのところに載せたいと思いますね。

一応、長文板に予言集を載せておきました。
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi

Message#9608 2007年12月2日(日)22時01分
From: YASU
変更
Re5:味噌さん
아벨さんのメッセージ(#9580)への返事

> あまりにも面白いから、是非ともYASUさんのサイトの資料として全文掲載して頂きたい
> くらいですが、今やったら著作権でパクられてしまうでしょうから、

>長文板にでもひっそりと投稿しますかね(笑)。
>

ではやってみましょうかね。

明日発売では、通勤途中に買えるかも。


> > ところで、ここをわたしのHPの表紙の
> > <主要オウム系ブログ・掲示板更新情報>の一番上にリンクしておきました。
> http://aumer000yasu.web.fc2.com/
>
> 誠に光栄のきわみです。


紹介文を(マルチ宗教研究家・あべるさん)にしましたが、
他のところは毎日更新しているところといったら、
VTブログコメント欄と白龍さんのところのコメント欄ぐらいですかね。

閑古化だなんていっても、
他のところも大したことはないので心配することもないのでは?

2ちゃん・完璧スレを除きますけど。

Message#9607 2007年12月2日(日)21時48分
From: 아벨(Abel)
変更
管理人謹告、掲示板の不調と復旧について
本日14時頃から先ほどまで掲示板が不調でした。CGIだけの不調でFTPも他のコンテンツ
も全く異常なかったです。鯖会社の問題だと思います。

一応不調時に備えて定例チャットは同じ仕様のものを仮設置しました
 http://honfleur.sakura.tv/windy.php


掲示板も最小限の機能でセーフモード的なものを設置しましたが、無用の長物となったようで
私は本業がまだ残ってるのにいったいこの1時間ほど何をやっていたのか(笑)
 http://honfleur.sakura.tv/bbs3/nerimb3.cgi


今から仕事の残りを片付ける必要あり、チャット一寸遅刻すると思います。あと、まともに
動いてたら臨時チャットは使わず、当然本来のチャットを使いますので、よろしくお願い
します。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/chat/windy.php


閑話休題
でもヨグマタさんの今日のダルシャンは凄く良かったですよ!! 明るい後光が物凄く
明瞭で、大きくなったり小さくなったり。やはりヨグマタは真の聖者かも!!

さくらさん、年末のババジーとのジョイントダルシャン是非行きましょうよ!!

ヨグマタさんのパワーのおかげか、チャットの仮設置も一発ですぐに完了しました^^
アンマは七夕さん状態だし、やはり浮気せずにヨグマタ一筋がよろしいかも、嗚呼それに
つけても金が・・・嗚呼、年末ジャンボ買うぞ!!!

Message#9606 2007年12月2日(日)21時42分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:ポア依頼
ヨッシーさんのメッセージ(#9605)への返事

> すいません。
> パソコンの調子が悪く何度も投稿してしまいました。
> パスワード忘れてしまいましたので、管理人さんの方で2回目からの投稿をポアしてほしいです。
> どうか宜しくお願いします。

いえいえ、悪いのは私、っていうよりサーバー会社です。実は午後2時頃から非常に調子
悪く、最初は閲覧OKだが投稿できない状態、夕方からは全く閲覧も不可能になってました。

私も何度も投稿しようとして、それが実際は投稿されてて、今10個ほど消したところです。

ヨッシーさんのも重複したのは消しますね。あとミクのメッセ見てください。ご返事はあち
らでよろしくお願いします。

Message#9605 2007年12月2日(日)21時39分
From: ヨッシー
変更
ポア依頼
すいません。
パソコンの調子が悪く何度も投稿してしまいました。
パスワード忘れてしまいましたので、管理人さんの方で2回目からの投稿をポアしてほしいです。
どうか宜しくお願いします。

Message#9601 2007年12月2日(日)21時26分
From: セガ〜ル
変更
年末になりましたねw
とうとう、今年も12月になりましたw
本当にいろいろありましたけれど
この掲示板があったおかげでいろいろ吐露できて
よかったです。

お父さんの悪口も相当いいました。
自分が被害者である時は本当に
酷く落ち込んでいましたからねw
恩ださんや最古参さんと会って
自分なりに整理できましたし、
恩ださんとあって、いろいろと考えたり
悩んだりしましたが、彼の人柄の良さに
救われました。
最古参さんにはいろいろとご迷惑おかけしながら
お付き合いしていただいているので
本当に来年のババジに会うのが楽しみです。

それもこれもこの掲示板があったおかげですw
管理人さんには本当に感謝しております

年末なのでぼーねんかいしませんか〜

来年、早川さんにも会おうと思います

Message#9591 2007年12月2日(日)13時29分
From: さくら
変更
Re4:味噌さん
YASUさんのメッセージ(#9577)への返事

> > さあ、今日こそは月刊現代を買うぞ!! 知人から内容は昨日聞きましたが・・・
> あの某凶悪カルト集団の代表のお話ですか。

・ 絶景鉄道の旅/富士の山を仰ぎ見ながら霊験あらたかな<いで湯>へ
  (2007年12月03日発売)
わっかのヒーリングスポット探訪にオプションとして温泉までつくようになったって
話かと思いました。

> http://aumer000yasu.web.fc2.com/
ずいぶん充実しましたね。(*^^*)

> やっぱり、さくらさんみたいなHPが信頼性はありそうですな。

さくらのは、表紙の分かりにくい入り口をボタン式に修正しました。
あと2チャンネルでの質問を参考に内容微修正。
修行についてはなかなかまとまらなくって、まだうpしてません。
今日中にできるかな〜。

Message#9589 2007年12月2日(日)17時00分
From: ヨッシー
変更
Re3:味噌さん
> さあ、今日こそは月刊現代を買うぞ!! 知人から内容は昨日聞きましたが・・・

石川梨華は可愛いから(笑)


今月のサイゾーは魔境正大師を宗教の識者扱いしています。
とほほ。

http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/30/0048.html

>上祐代表は、10月29日、世田谷本部において、月刊『サイゾー』編集部のインタビュー取材を受けました。これは、「政治、経済、芸能、宗教…など、識者の方に今年発売された本を1冊ご紹介いただく」という企画で、上祐代表には「宗教」に関する今年の本を1冊紹介してほしいとの要望が、同編集部からありました。

Message#9583 2007年12月2日(日)21時25分
From: ヨッシー
変更
Re3:味噌さん
> さあ、今日こそは月刊現代を買うぞ!! 知人から内容は昨日聞きましたが・・・

石川梨華は可愛いから(笑)


サイゾーは魔境正大師を宗教の識者と呼んでます。
とほほ・・・。

http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/30/0048.html
> 上祐代表は、10月29日、世田谷本部において、月刊『サイゾー』編集部のインタビュー取材を受けました。これは、「政治、経済、芸能、宗教…など、識者の方に今年発売された本を1冊ご紹介いただく」という企画で、上祐代表には「宗教」に関する今年の本を1冊紹介してほしいとの要望が、同編集部からありました。

Message#9580 2007年12月2日(日)14時27分
From: 아벨
変更
Re4:味噌さん
YASUさんのメッセージ(#9577)への返事

> > さあ、今日こそは月刊現代を買うぞ!! 知人から内容は昨日聞きましたが・・・
> あの某凶悪カルト集団の代表のお話ですか。

いやぁ、面白くて面白くて臍が茶を沸かしそう(笑)。松本家、YST様AST様を完全に
コケにして無責任呼ばわり、「ご家族」の関与の状況を具体的に詳細に暴露!! その悪業
ぶりは某輪っかの某魔境元正大師の比でなく、どれくらいの期間無間地獄に落ちられるかの
賭けをしたくなるくらいですな(笑)。

あまりにも面白いから、是非ともYASUさんのサイトの資料として全文掲載して頂きたい
くらいですが、今やったら著作権でパクられてしまうでしょうから、次号発売後あたりに
実行如何ですか? 私はなぜかOCRの環境無いので一寸・・・。プロだったら手入力でも
文庫本一冊2時間で入力できるそうですが、私もゆっくり話す速度くらいでは打てるけど
全文手入力は無理。著作権がやばいというなら、「引用」ということで、引用文より長い
本文をつけて長文板にでもひっそりと投稿しますかね(笑)。

是非とも某ハイテクカルトの実力を発揮して、某裏切り者阿羅漢様wの手で全文アップして
もらいたいところですが・・・

それにしても高弟二人に裏切られて、リカちゃんのんちゃん本当に可哀想!! AST女神様
親衛隊を自認する私としても本当にショックでした。

それにしても、松本家の関与の具体的な内容が微に入り細にわたって非常に詳しく書かれて
驚いてしまいますわ。代表があんなこと暴露しちゃってもええの???

たとえば、2003年6月27日に砧公園に止めたマイクロバスの中で上祐氏の修行入りを決めた
会議で、
上祐氏も負けません
「ヤソーダラー正大師だって『尊師はあの時魔境だった』って言ったじゃないですか」
「お母さんそんなこと言ったの!」
三女も参戦します
「ちょ、調子が悪いとかそんな風に言っただけよ」

とか・・・ ところがあの帰依の塊のように思われてるヌンチャクか三節根かの阿羅漢様も
松本家による裏支配の始まりです。ところが上祐氏が修行入りして間もなく、松本家を囲む
御前会議直前に二ノ宮氏がぶちまけたのです
「責任持つっていうから協力したのに、陰に隠れて全然責任とらないじゃん!}

もう滅茶苦茶ですな。ただ

00年に住居侵入事件を起こして逮捕された三女も保護観察処分となっており、3人とも表
だって教団に関われないのですが

とのことですが、具体的にどうして?? 保護観察処分等の条件がまだ続いていて、お上の
側に判断一つでヤソーダラーさんやアーチャリーさんをしょっ引くフリーハンドが確保され
ているということ??? <法律に詳しい浣腸さんとか畏れ多いが友ちゃんあたり如何?

それとも「ご家族」関与が表に出たら再発防止処分かけるという脅しでもかけられてるの?

> ところで、ここをわたしのHPの表紙の
> <主要オウム系ブログ・掲示板更新情報>の一番上にリンクしておきました。
http://aumer000yasu.web.fc2.com/

誠に光栄のきわみです。

そうそう、今日ヨグマタさんのダルシャンの前に時間があったので喫茶店で茶を飲んでた
のですが、週間ジャンプがあったので何年ぶりかで読んでみたと(笑)。師匠ご指摘の漫画の
NARUTOってのはありましたがもう一つはわからず。こち亀は健在で面白かったと。亀有公園
というと小菅の聖地からもそう遠くないのでは? 他にブリーチとかDグレイマンとかいう
作品も結構スピリチュアル系で面白そうでしたな(笑)。

Message#9577 2007年12月2日(日)13時15分
From: YASU
変更
Re3:味噌さん
아벨さんのメッセージ(#9575)への返事

>
> さあ、今日こそは月刊現代を買うぞ!! 知人から内容は昨日聞きましたが・・・
>

あの某凶悪カルト集団の代表のお話ですか。

ところで、ここをわたしのHPの表紙の
<主要オウム系ブログ・掲示板更新情報>の一番上にリンクしておきました。

http://aumer000yasu.web.fc2.com/


なんか、エロサイトを見すぎたせいか、
「ケバ」っぽくなってしまったみたいでつ。(藁)

やっぱり、さくらさんみたいなHPが信頼性はありそうですな。

わたしのなんて、信頼性は0(ゼロ)に近いかと。

Message#9576 2007年12月2日(日)08時41分
From: 아벨
変更
Re3:味噌さん
YASUさんのメッセージ(#9572)への返事

> 最近のアニメはこれらぐらいしか知りませんね。
> 『ふたりはプリキュア』
> 『NARUTO』
> 『ワンピース』

味噌さんによると下のはジャンプとか。ジャンプって長く買ってないですが、こち亀は
まだ現役なんですかね? 最近は路上書店でモーニング買ってジパング読もうとしたら
休載で裏切られたり、オリジナル買って玄人の独り言を見るくらいっすかね、マンファ
というと・・・

今からヨグマタさんのアヌグラハダルシャンです。システムが変わってアヌグラハダルシャン
になってからは、ババジーとのジョイントを別にすると初めて。某所でも行事があるみたい
ですが、先月締め切りの原稿が予想より進捗状況悪く、潜在意識が徹底的にブレーキかけて
いるみたい。嗚呼嗚呼嗚呼

Message#9575 2007年12月2日(日)08時34分
From: 아벨
変更
Re2:味噌さん
味噌さんのメッセージ(#9571)への返事

> 非常に特殊な文化なので、なじみのない方には厳しいかもしれません…。

まさにサブカルチャーの中でも特に深遠な文化ということですか(笑)。その種裏道の偉大な
グル(エロゲーに関与されてるかどうかは知りまへんが)の宅八郎さんが野田っちのミクに
登場されてますな。映画「A2」で偉大な阿羅漢お二人がうろたえておられたシーンを思い出し
ますわ。

> 発酵具合はミクの日記でおわかりになるかと思います。

ミクは広すぎて掲示板みたいに対象を絞れないし、個々の日記なりコミュニティでの話は
投稿が少なすぎるか多すぎるかとか・・・客層も慣れ親しんだお馬界とは違うので、まだ
あんまりなれないですねえ・・・

さあ、今日こそは月刊現代を買うぞ!! 知人から内容は昨日聞きましたが・・・

パパの高弟二人に裏切られて、AST女神様、Pv女神様、おいたわしや、嗚呼

Message#9574 2007年12月1日(土)22時15分
From: 味噌
変更
Re3:味噌さん
YASUさんのメッセージ(#9572)への返事

> アニメの一種みたいですが、見たことはないですな。

いわゆる、18禁ゲーム、つまりエロゲーといわれるものです。
オウムが『毒ガス殺人カルト教団』としてしか見てもらえないように
18禁ゲームプレイヤーへの風当たりも厳しいものですw
何から何まで否定されると、ナンダカ意地になっちゃうものですね。

> 最近のアニメはこれらぐらいしか知りませんね。
>
> 『ふたりはプリキュア』
> http://jp.youtube.com/watch?v=ES1Hn-mEw7o
>
> 『NARUTO』
> http://jp.youtube.com/watch?v=5F0DTsCTbtw
>
> 『ワンピース』
> http://jp.youtube.com/watch?v=8THudaI6uxQ

下2つは少年ジャンプですね。
プリキュアに目をつけるとは、さすがお目が肥えてらっしゃいますね!!
この主題歌は、なかなかどうして、耳に残ります。

Message#9573 2007年12月1日(土)17時19分
From: 夜回り組長
変更
アベルさんへ
歌詞を書いてくれてありがとうございました

Message#9572 2007年12月1日(土)12時56分
From: YASU
変更
Re2:味噌さん
味噌さんのメッセージ(#9571)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#9566)への返事
>
> > おひさです。これってどんな歌? 最近の歌がわからなくって・・・
>
> おひさしぶりです。
>
> http://jp.youtube.com/watch?v=moFOOPL-mRc
>
> 非常に特殊な文化なので、なじみのない方には厳しいかもしれません…。


アニメの一種みたいですが、見たことはないですな。


最近のアニメはこれらぐらいしか知りませんね。

『ふたりはプリキュア』
http://jp.youtube.com/watch?v=ES1Hn-mEw7o

『NARUTO』
http://jp.youtube.com/watch?v=5F0DTsCTbtw

『ワンピース』
http://jp.youtube.com/watch?v=8THudaI6uxQ

Message#9571 2007年12月1日(土)12時32分
From: 味噌
変更
Re:味噌さん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9566)への返事

> おひさです。これってどんな歌? 最近の歌がわからなくって・・・

おひさしぶりです。

http://jp.youtube.com/watch?v=moFOOPL-mRc

非常に特殊な文化なので、なじみのない方には厳しいかもしれません…。

> 味噌は酸い味噌さんですよね??

はい、脳味噌が発酵しつつある酸い味噌ですw

発酵具合はミクの日記でおわかりになるかと思います。

Message#9570 2007年12月1日(土)09時47分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:すろ〜も〜しょん
YASUさんのメッセージ(#9567)への返事

> 「スローモーション」 中森明菜
http://jp.youtube.com/watch?v=X9XxuP-YWpI
> ♪すなのう〜え とおく ひとかげ なぎさをかけてくる♪

デビュー曲ですな。これはあんまり売れなかったけど次の「少女A」とその次の「セカンド
ラブ」が大ヒットしたと。懐かしいですなあ。この曲を背景に水着で海岸を歩いてるって
シーン満載のビデオソフトを買いましたが、当時15000円くらいしたのですね。ベータで買った
と。糞ニ〜に騙されてた時代。これまだ手元にあるけど、アップしたら2500万円くらい賠償
請求されるといけないので到底アップでけまへんな。ようつべとかに無いっすかね。

> 後の方に「少女A」があります。

リカちゃんのことですか?(笑) 少女とはいわんかw。おばはんAも近かったりして。
せめてギャルと言われるうちに、お父さんに殉死して、老醜を晒すことを避けられるとか。

> さらに、信州大学時代まで思い出してしまうと。(藁)

信州というと風林火山もいよいよ大詰めですな。そろそろ勘助も川中島で討ち死にと。

Message#9569 2007年12月1日(土)09時33分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:2ちゃんねる・完璧124スレから転載
さくらさんのメッセージ(#9562)への返事

> オンフ板での修行が役に立ってないって事ですね〜。
> 師匠!
> 申し訳ありませんm(__)m

師匠だなんて・・・ <font size="+2" color="red">グル</font> と呼んでください!! あるいは

真理の御魂最性えいべる尊師でもよろしいです。あるいはダーリンでも。

> じゃあ、次は修行と、キリストあたりを書くから
> キリストのときだったら、頭の中ぶっ飛んでたから
> 感じたことそのまま書いても大丈夫かも。

温熱を全裸で受けるように言われた・・・というところから始まって、妄想で頭ぶっ飛んで
全裸で会場から駆け出したとか・・・ 期待してます!!

> みんなが幸せでありますように。

スマナサーラ長老の本にもそんなフレーズありましたな。さくらさんテーラワーダへは
行かないのっすか? 私は面白そうでないから行かないですが。

ていうか当地のヨガ教室では最後に、ローカー・サマスター・スキノー・バヴァントゥって
唱えるのですが(アサトーマ・・・から始まって)、これも確かそんな意味でしたっけ。
同じようなフレーズは夜具股さんや按摩さんとこでも。
今日の午後もヨガ教室じゃ。先生がインドへ修行に行かれるので今年は今日で終わり。

> 赤ちゃんの新鮮なみずみずしい柔らかい細胞は好きです。
> 食べちゃいたいくらい。

佐川さんとも一度会ってみるとか。注文の多い料理店あたりでオフとか。

Message#9568 2007年12月1日(土)08時35分
From: 전재バガヴァン
変更
金剛キャンディ板より
どんぐりころころの替え歌 - キャンディ

2007/11/30 (Fri) 15:20:48

♪ ちんちんフリフリ フリフリヨ〜
  自宅に呼ばれて さあ大変

  ソンシが出てきてコンニチハ
  嬢ちゃん 一緒に 遊びましょ

♪ ちんちんフリフリ 喜んで
  しばらく一緒に遊んだが

  やっぱり おうちが恋しくて
  泣いては ソンシを困らせた〜

--------------------------------------------------------------------------------


あちらにも書いたけど、女性がこんな替え歌作るかぁ????? 如何?>さ、セ他の方々

キャンディちゃん=「不満元信徒の代弁ガス抜き工作員・・・反面教師役」の<font size="+2" color="red">ネカマ</font>
という私の説にますます確信が得られたような。

ねねねねねね、キャンディちゃん、年末に上京すると思うからお茶しましょ! ネカマ
でも驚かないから。杏菜ちゃんも歌舞伎町で会ってくれましたよ。

Message#9567 2007年12月1日(土)01時39分
From: YASU
変更
すろ〜も〜しょん
さっき、2ちゃん・完璧124スレの最古参さんの投稿文を見ていたら、
どういう訳か、この曲が聴きたくなりましたね。


「スローモーション」 中森明菜
http://jp.youtube.com/watch?v=X9XxuP-YWpI

♪すなのう〜え とおく ひとかげ なぎさをかけてくる♪


後の方に「少女A」があります。


さらに、信州大学時代まで思い出してしまうと。(藁)

Message#9566 2007年12月1日(土)01時14分
From: 아벨(Abel)
変更
味噌さん
おひさです。これってどんな歌? 最近の歌がわからなくって・・・

味噌は酸い味噌さんですよね??




ところで、23時にAUの携帯から書こうとして蹴られてしまったのはどなた?? 公安?


追記
蹴られた方からメールあり、A派に走られた疑惑の某ネカマ疑惑の方ですた

Message#9565 2007年12月1日(土)01時01分
From: 味噌
変更
2番
『もしいつか大切なものを隠されても
 きっと探し続けてくれると信じてる。
 でも幸せは握ってないと逃げちゃうから
 いいよ?あなたはあなたの未来を歩いていって。』

『振り向かないで。』
 違うってば!!

 君じゃなきゃ 君がそばにいなければ
 僕はただのおもちゃ
 いつまでも音を鳴らし続けてる
 壊れかけのJUNK
 だから夢と一緒に君を連れてく
 エンジンが止まるまで
 世界の果てへ

Message#9564 2007年12月1日(土)01時01分
From: 아벨(Abel)
変更
夜回り厨も閑古板の貴重な客、ふ〜
夜回り組長さんのメッセージ(#9563)への返事

脳味噌腐れ親爺とこからのパクリ

これが「しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃」だ!
 今回確認できたのは、「真理教 魔を祓う尊師の歌」の「しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃」ヴァージョンと、「そそそ そそそそ 尊師」との二種。あとカラオケバージョンというのもあります。
 「しょしょしょ しょしょしょしょ」のバージョンの方は、尊師の一人コーラスがガンガンで、サティアンショップで売っていた「そそそ そそそそ 尊師」ヴァージョンより完成度が高い。また、旧「しょしょしょ」ヴァージョンのヴォーカルの全ては、尊師の「一人コーラス」「一人ハーモニー」でレコーディングされている。
 なお、歌詞に関しては、「旧ヴァージョン」も「新ヴァージョン」も、「彰晃」と「尊師」との違いを除いて、特に変わりはない。

「真理教 魔を祓う尊師の歌(その1)」


オウム 麻原 麻原 麻原
オウム 麻原 麻原 麻原


しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
彰晃 彰晃 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
彰晃 彰晃 彰晃

麻原彰晃 麻原彰晃 麻原彰晃 麻原彰晃(コーラス アーウー)

光を放ち(コーラス 麻原、麻原、アー)
一人立ち向かう(コーラス 麻原、麻原)
救済者の要石
それが(コーラス ウーウ)
尊師(コーラス しょーこー)


しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
彰晃 彰晃 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
彰晃 彰晃 彰晃

麻原彰晃 麻原彰晃 麻原彰晃 麻原彰晃(コーラス アーウー)

苦悩を背負い(コーラス 麻原、麻原、アー)
一人指し示す(コーラス 麻原、麻原)
救済者の道しるべ
それが(コーラス ウーウ)
尊師(コーラス しょーこー)


しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
彰晃 彰晃 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
彰晃 彰晃 彰晃

麻原彰晃 麻原彰晃 麻原彰晃 麻原彰晃 (コーラス アーウー)

至福の泉を(コーラス 麻原、麻原、アー)
ただ一人悟る(コーラス 麻原、麻原)
救済者の救済者
それが(コーラス ウーウ)
尊師(コーラス しょーこー)

オウム 麻原 麻原 麻原
オウム 麻原 麻原 麻原
オウム 麻原・・・・・・・




「真理教、魔を祓う尊師の歌(その2)」

オウム 真理教 真理教 真理教
オウム 真理教 真理教 真理教

そそそ そそそそ尊師 そそそ そそそそ尊師
尊師 尊師 尊師
そそそ そそそそ尊師 そそそ そそそそ尊師
尊師 尊師 尊師

麻原尊師 麻原尊師 麻原尊師 麻原尊師

光を放ち 一人立ち向かう
救済者の要石 それが尊師


そそそ そそそそ尊師 そそそ そそそそ尊師
尊師 尊師 尊師
そそそ そそそそ尊師 そそそ そそそそ尊師
尊師 尊師 尊師

麻原尊師 麻原尊師 麻原尊師 麻原尊師

苦悩を背負い 一人指し示す
救済者の道しるべ それが尊師


そそそ そそそそ尊師 そそそ そそそそ尊師
尊師 尊師 尊師
そそそ そそそそ尊師 そそそ そそそそ尊師
尊師 尊師 尊師

麻原尊師 麻原尊師 麻原尊師 麻原尊師

至福の泉を ただ一人悟る
救済者の救済者 それが尊師

オウム 真理教 真理教 真理教
オウム 真理教 真理教 真理教
オウム 真理教 真理教 真理教
オウム 真理教・・・

Message#9563 2007年11月30日(金)23時54分
From: 夜回り組長
変更
一言
誰か掲示板に真理教魔をはらう尊師の歌の歌詞を
掲示板に書いてくれませんか。お願いします

Message#9562 2007年11月30日(金)14時26分
From: さくら
変更
Re5:2ちゃんねる・完璧124スレから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9558)への返事

> 真面目すぎて、「良い人」過ぎて、面白みが少ないっていう意味ではないですかねえ。

オンフ板での修行が役に立ってないって事ですね〜。
師匠!
申し訳ありませんm(__)m

> やはり多少は修飾もかけて、読む人を喜ばせるようにされてはいかがかと。学術論文や
> 役所の報告書よりも、週刊誌の方が面白いじゃあありませんかw。

それやっちゃうと、記事の信頼性が・・・。
たぬきんにリンクしようかしら。

> サマナに襲われそうになった、温熱の風呂で意識が朦朧として、・・・

う〜ん。
じゃあ、次は修行と、キリストあたりを書くから
キリストのときだったら、頭の中ぶっ飛んでたから
感じたことそのまま書いても大丈夫かも。

> 来世三悪趣確定の魂に聖哀れみの実践をw。

みんなが幸せでありますように。

> さくらさんもペド告白とかw・・・

赤ちゃんの新鮮なみずみずしい柔らかい細胞は好きです。
食べちゃいたいくらい。




こんな感じで。

Message#9561 2007年11月30日(金)14時18分
From: さくら
変更
Re5:2ちゃんねる・完璧124スレから転載
YASUさんのメッセージ(#9557)への返事

> 元信者のHPとしては面白いというより、興味深いという感じかな。
> わたしより、深みにはまっていたようですし。

\(◎o◎)/!
さくらから見たら、YASUさんの方が重症です。(*^^*)

> でも、変化身らしきものは感じたことが何度かあります。

ほら、ほぉ〜ら。

> まあ、オウム本を焚書したことはありましたが。

さくらは、ゴミにだして、そのままばっくれました。

> ある方がさくらさんのHPを「見る価値がない」なんて言っていたでしょう。
> どういう意図でそう書いたのかは分かりませんが、
> そこまで言うのは極論すぎますな。
> 人それぞれ感想は違いますからね。
>
> 彼(彼女?)はA派工作員かもしれないですし、
> その場合、アンチを快くは思わないでしょうな。

あ、そか。
じゃ、もちょっと頑張ろう。(*^^*)

Message#9560 2007年11月30日(金)08時43分
From: 아벨(Abel)
変更
事件を起してなかったら今頃きっと
お詫びとお知らせ

 平素は弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
 弊社は、公正取引委員会より、「124GYM超音波蚊よけ器」及び「OMR―03GYミニライト付き蚊よけ器」の商品表示に関して、不当表示防止法第4条第1項第1号(優良誤認)の規定に違反するとして、排除命令を受けました。お客様をはじめ、関係者のみなさまの誤認を招くことになったことは大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
 上記の排除命令の対象になりました蚊よけ器の商品表示は、特定の周波数の超音波又は音波を発生することにより、蚊を寄せ付けない効果がある旨を示すものでした。弊社では、発売開始前にフィールドテストを実施して効果があるものと認識しましたが、客観的なデータを取得するまでには至りませんでした。商品をお使いになったお客様からはご好評をいただくこともあり、お客様の生の声をデータとして公正取引委員会に提出もいたしました。さらなる詳細な検証のため、弊社では大学の病害虫研究所を中心に実験を依頼してきましたが、実験を受けてもらうことができず、科学的な実証データを示すことが不可能となり、結果として、お客様に対して実際のものよりも優良であると誤認を招く表示になってしまいました。公正取引委員会からのご指摘を受けて、弊社では蚊よけ器の出荷を本年10月上旬に取りやめております。
 また、返金をご希望のお客様には下記の弊社「お客様相談室」にて対応させていただきます。なお、公正取引委員会から指摘の2アイテムに類似品4アイテムを加え6アイテムを対象と致します。

(対象商品)

1. グルヨーガマイトレーヤ  07-1027   公正取引委員会指摘品
2. グルヨーガ         07-1033   公正取引委員会指摘品
3. 小乗ツァンダリー  07-1029   類似品
4. 大乗ツァンダリー        07-1034   類似品
5. バルド  07-1028   類似品
6. パーフェクト・サルヴェーション・イニシエーション   07-1143   類似品


弊社といたしましては、今回の事案発生を受け、商品表示の適正化に向けてチェック体制をより一層強化し、商品パッケージに関してお客様の誤認を招かぬよう、再発防止の徹底に努めてまいる所存です。



【お客様のお問い合せ先】

お客様相談室
埼玉県吉川市旭3−8
0120−963−006(フリーダイヤル)
048−992−2735(携帯電話・PHSからはこちらへおかけ下さい。)
受付時間・月〜金:9:00〜17:30 土:9:00〜17:00(祝日を除きます)

以上

真理11年11月21日
宗教法人オーム真理教
代表  麻原彰晃



Message#9559 2007年11月30日(金)08時29分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:2ちゃんねる・完璧124スレから転載
YASUさんのメッセージ(#9555)への返事

> いいえ、あれ以上派手にすると鯖会社に削除されそうなんで止めておきます。

有料鯖だったら大抵問題ないのではありませんでしょうか。あくまで極悪非道なカルト
の記憶を忘れないための正義の資料だ、という説明を加えておけば一層よろしいかと。

> 元信者のHPとしては、さくらさんみたいにするのが常道かもしれませんが、
> お馬〜♪としてはもう少し「捻り」が欲しいところです。
> その方が面白みがあるかも。

そうそう、エログロナンセンスが一番よろしいかと!! 「尊師のラブジュース」とか
バドラー師ご出演のビデオとかもコンテンツとしていかがでしょうか!! 提供しまっせ。

> 「麻原さん」という呼び方ではあの友北さんと同じですな。
> ある元信者はソンシを「糞爺(くそじじい)」とまで言ったとか。(藁)
> アンチの雄の最古参さんはどういうHPにするのか楽しみですな。

いろいろな呼び方する香具師がいますなあ

私は主として「開祖」ですかねえ、最近は「旧団体代表」と言うことも多いかも。
「人殺しお父さん」「某死刑囚」なんて表現することもありますなあ、私の場合。
偉大なAST女神様Pv女神様のパパといってもよろしいかも。
アンチの中には、某脳味噌腐れみたいに「ペド豚」なんて酷いことを言う香具師も

> まあ、わたしの場合は、アンチ的でもなく、ややシンパ的な感じを目指したいんです。

私は完全に茶化しを目指してますwww

> しかし、サンディタ師から見たら、やはりアンチになってしまうのかしらね。
> 友北さんの好きな曲2つも載せてしまいましたし、
> 「18歳未満なら脱会しろ」とか書きましたし。

それは例の削除された曲ですか?? サンちゃんも世間も極端なウルトラ二元論デジタル
思考ですから、「100-0」で「アンチ」か「隠れオウム」かいずれかのレッテル貼られてしまう
のでせうな。そんな単純なものではないだろ!! って問いたい・・・小一時間

> その方がお馬〜♪らしくていいかなと思っております。

オウマ〜なら「ペド豚」ですよ。ペドフィリアの肥えた人

> ところで、↓こんな記録があったんですね。
> 下の方に菊池直子さんの記録が載っております。
http://www.asahi.com/tokyo-marathon/results/1992-2.html

どうして成就者が凡夫外道に負けて100位くらいになってしまうのか、真理を学ぶ者と
しては納得できない。吉田せんせあたりのご解説でも欲しいものでつ。

吉田せんせというと、数年前に運動会やったとき、ジャンケンの強いこと強いこと、
確か10人抜きくらいされて、流石は成就者と正直驚いたのですが、最後に負けられた
と。そのとき聞いたら、信徒(無料体験者)なら考えが読めるが凡夫の場合はわから
なくて負けたと。超能力といっても紙一重のものなんだろうな、と思ったのですが、
でもその紙一重が大変なことなんでしょう。双葉山の自叙伝を読んだことがあります
けど、自分は決して他の力士より圧倒的に強い豪力の力士ではなかった、ほんの少し
他の力士より強かっただけ、というのを読んで感心したものでした。だからときには
負けることもあったと。某教団の聖者といってもそういうことだと思うし、でも凄い
とは思いますな。双葉山は本名穐吉っていったと記憶。最初は読めなかったけど、穐
って、アキと読むらしい。ヨッシ〜とも縁がありそう。

←アッキ〜双葉山

Message#9558 2007年11月30日(金)08時29分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:2ちゃんねる・完璧124スレから転載
さくらさんのメッセージ(#9556)への返事

> さくらのHP面白くなかった(・・?
> ありきたり(・・?
> つまんない(・・?

真面目すぎて、「良い人」過ぎて、面白みが少ないっていう意味ではないですかねえ。

映像でも、信号をそのまま画面に出したら一見眠い感じの見栄えがしない映像になって
しまうけど、輪郭強調とかかけて派手派手に化粧したら見栄えすると。民生機式手法。

やはり多少は修飾もかけて、読む人を喜ばせるようにされてはいかがかと。学術論文や
役所の報告書よりも、週刊誌の方が面白いじゃあありませんかw。

サマナに襲われそうになった、温熱の風呂で意識が朦朧として、気が付いたら水着がズレ
て巨●がポロリしていた、等といった内容を、再現写真と共に掲載したら、全国区で人気
サイトになることは間違いなし!!

まあ自分では何も発信せず、便所板で他人のあら捜しだけというヒッキ〜なんて無視した
らよろしい。来世三悪趣確定の魂に聖哀れみの実践をw。

> > 「ソンシ」と呼ぶことにしています。
> > その方がお馬〜♪らしくていいかなと思っております。
>
> お馬〜♪らしい。

あっちにも書きましたけど、オウマ〜の場合、究極的には「ペド豚」ってあたりがよろしい
かと。さくらさんもペド告白とかw・・・男の子の場合でもペドなんかしらw

Message#9557 2007年11月30日(金)02時27分
From: YASU
変更
Re4:2ちゃんねる・完璧124スレから転載
さくらさんのメッセージ(#9556)への返事

> YASUさんのメッセージ(#9555)への返事
>
> > 元信者のHPとしては、さくらさんみたいにするのが常道かもしれませんが、
> > お馬〜♪としてはもう少し「捻り」が欲しいところです。
> > その方が面白みがあるかも。
>
> さくらのHP面白くなかった(・・?
> ありきたり(・・?
> つまんない(・・?

元信者のHPとしては面白いというより、興味深いという感じかな。
わたしより、深みにはまっていたようですし。


> > それに、チャットでさくらさんのHPは「アンチらしくない」と書きましたが、
> > キャンディちゃんや最古参さんと比較してでつ。
> > 「麻原さん」という呼び方ではあの友北さんと同じですな。
> > ある元信者はソンシを「糞爺(くそじじい)」とまで言ったとか。(藁)
>
> あああ、そ〜ゆ〜ことですか〜。
> 麻原さんと直接的な接触があまりなかったから、怒りがわかないのかな〜。


わたしもソンシとは直接的な接触はないです。
でも、変化身らしきものは感じたことが何度かあります。

入会前、ソンシに憎悪らしき感情を持ったことはありましたが、
それ以後は彼については一切憎しみなんてありません。
まあ、オウム本を焚書したことはありましたが。

何らかの力をもっていたことは認めますけど、
未だに彼の目指していたものが分からないですな。



ところで、
ある方がさくらさんのHPを「見る価値がない」なんて言っていたでしょう。
どういう意図でそう書いたのかは分かりませんが、
そこまで言うのは極論すぎますな。

人それぞれ感想は違いますからね。

彼(彼女?)はA派工作員かもしれないですし、
その場合、アンチを快くは思わないでしょうな。

Message#9556 2007年11月30日(金)01時56分
From: さくら
変更
Re3:2ちゃんねる・完璧124スレから転載
YASUさんのメッセージ(#9555)への返事

> 元信者のHPとしては、さくらさんみたいにするのが常道かもしれませんが、
> お馬〜♪としてはもう少し「捻り」が欲しいところです。
> その方が面白みがあるかも。

さくらのHP面白くなかった(・・?
ありきたり(・・?
つまんない(・・?

> それに、チャットでさくらさんのHPは「アンチらしくない」と書きましたが、
> キャンディちゃんや最古参さんと比較してでつ。
> 「麻原さん」という呼び方ではあの友北さんと同じですな。
> ある元信者はソンシを「糞爺(くそじじい)」とまで言ったとか。(藁)

あああ、そ〜ゆ〜ことですか〜。
麻原さんと直接的な接触があまりなかったから、怒りがわかないのかな〜。

> まあ、わたしの場合は、アンチ的でもなく、ややシンパ的な感じを目指したいんです。
> しかし、サンディタ師から見たら、やはりアンチになってしまうのかしらね。

サンディタさん最近書いてないみたいですね〜。

> 「ソンシ」と呼ぶことにしています。
> その方がお馬〜♪らしくていいかなと思っております。

お馬〜♪らしい。

Message#9555 2007年11月30日(金)01時46分
From: YASU
変更
Re2:2ちゃんねる・完璧124スレから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9554)への返事

> YASUさんのメッセージ(#9553)への返事
>
> > さくらさんのHPが「見る価値がない」なら、わたしのはどうなんでしょうか?
> > 見たとたん「おぇーー」と吐き気がするとか。(藁)
>
> 資料が益々充実しつつあるようですから、是非とも余命いくばくもない某脳味噌腐れ野郎
> 亡き後の教祖を目指してください。腐れ野郎のところは音声・映像情報が弱い。ダイヤル
> アップ時代に作られたサイトを引きずってるわけですから、ブロードバンド時代の新サイト
> とされては、是非ともあそこの弱点を補完するような方向性をお願いしたいものです。


いいえ、あれ以上派手にすると鯖会社に削除されそうなんで止めておきます。

元信者のHPとしては、さくらさんみたいにするのが常道かもしれませんが、
お馬〜♪としてはもう少し「捻り」が欲しいところです。
その方が面白みがあるかも。

それに、チャットでさくらさんのHPは「アンチらしくない」と書きましたが、
キャンディちゃんや最古参さんと比較してでつ。
「麻原さん」という呼び方ではあの友北さんと同じですな。
ある元信者はソンシを「糞爺(くそじじい)」とまで言ったとか。(藁)

アンチの雄の最古参さんはどういうHPにするのか楽しみですな。

まあ、わたしの場合は、アンチ的でもなく、ややシンパ的な感じを目指したいんです。
しかし、サンディタ師から見たら、やはりアンチになってしまうのかしらね。
友北さんの好きな曲2つも載せてしまいましたし、
「18歳未満なら脱会しろ」とか書きましたし。

わたしはあの「人殺しお父さん」をネットデビューしてからしばらくの間、
「(麻原)開祖」と呼んでいたんですが、「麻原氏」を経て、
「ソンシ」と呼ぶことにしています。
その方がお馬〜♪らしくていいかなと思っております。


ところで、↓こんな記録があったんですね。
下の方に菊池直子さんの記録が載っております。
http://www.asahi.com/tokyo-marathon/results/1992-2.html

Message#9554 2007年11月29日(木)08時39分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:2ちゃんねる・完璧124スレから転載
YASUさんのメッセージ(#9553)への返事

> さくらさんのHPが「見る価値がない」なら、わたしのはどうなんでしょうか?
> 見たとたん「おぇーー」と吐き気がするとか。(藁)

資料が益々充実しつつあるようですから、是非とも余命いくばくもない某脳味噌腐れ野郎
亡き後の教祖を目指してください。腐れ野郎のところは音声・映像情報が弱い。ダイヤル
アップ時代に作られたサイトを引きずってるわけですから、ブロードバンド時代の新サイト
とされては、是非ともあそこの弱点を補完するような方向性をお願いしたいものです。

> ところで、今、わたしのHPを見ましたら、
> どういう訳か「尊師のために」の音楽ファイルが削除されていました。
> FC2事務局の方で勝手にファイル「削除」というんでしたらいいんですが、
> そうでないとすると、何者かのハッキングでつ。

無料のサイトですか? 規約ではどうなってます? 公序良俗に反するものは禁止とか、
勝手にコンテンツを削除することがあるとなってます??

ためしにここにも載せてみますかねwww 脳味噌腐れサイトからのパクリ

♪ 尊師のために
《アパーヤジャハ正悟師作曲》

※偉大なる完全なる絶対なる麻原尊師にこの歌を捧げます。
 そして、尊師の至宝の言葉をメドレーします。

 「自己の心を完璧に強くした者、これを勝者というんだね。」

 「煩悩を打ち砕け! そして煩悩を超えろ。
 それこそ、シヴァ神の弟子である君たちの使命じゃないか。」

1 尊師のために生まれてきたんだ 尊師のために死ぬのは喜び
  尊師のために奮闘精進 尊師の教えで全てを生きる

※「わたしたちの最終の目的、それは絶対に壊れない心を作り上げることである。
 いかなる情報、いかなる条件であろうとも壊れない心を作り上げることである。」

 「煩悩は必ず消滅する。なぜならば、煩悩は有限だからである。」

 「愛情というのは妥協があるんだね。愛というのは妥協がないんだ。
 そして、その心の働きには、相手の魂の成長を願う、本当に早く偉大な、
 そして深みのある魂に成長してほしいなと思う、その心の働きがあると思います。」

 「わたしたちが具足したすべてのものが、わたしたち以外の苦しめる魂の救済の道具に変わったとき、
 わたしたちは真に幸福になったということがいえる。」

註)「結果的に人間は、 自己を愛するがゆえに苦しむのである。
   そして自己を放棄したとき、そこには光り輝く自分自身が存在する。」
註)
 別ヴァージョンあり。
「この世での経験が激しければ激しい程、経験が多ければ多い程、この世の中に飽きてしまうんだね。これは潜在意識が満足しきってしまうからなんだよ。そうなると、この世は苦だ、この世は幻影に過ぎないとね、考えるようになってくるんだ。」
 また、別ヴァージョンでは、他の部分のセリフも、微妙に違っている。

2 真理のために生まれてきたんだ 真理のために死ぬのは喜び
  真理のために奮闘精進 真理の教えで全てを生きる

※「人は死ぬ、必ず死ぬ、絶対死ぬ、死は避けられない。」

 「知りつくされねばならない五取蘊、死滅しなければならない無明生存渇愛、
 達成しなければならない妙と解脱 修行の目標、寂止と正観 これが仏教の全てだ。」

 「喜悦が世界への絆であり、熟考がその吟味であり、渇愛の中断によって、
 煩悩破壊と言われる。」

3 衆生のために生まれてきたんだ 衆生のために死ぬのは喜び
  衆生のために奮闘精進 衆生のためにカルマを背負う

※「偉大なるキリスト 麻原尊師が 一日でも長く
 この地上に お留まりになり 全ての衆生を済度されますように。」


死刑になっても本望ちゃんあたりが喜びそうな歌詞でんがなw 滋賀猪夫あたりの仕業?w

> そういえば、わたしのもどきが仕事中にいきなり話しかけてきました。
> 「あの歌、HPに載せたらまずいわよ」←こういう風に聞こえました。
> A派の意に沿わないということか?

A派も、輪っかと同様「公安のダンナのご意向に添う」ことが何より大事みたいですから
公安のご指導でハックに及んだ可能性はあるかもしれまへんな。

> ここの閲覧数460000も近いですな。

46というと戦艦大和の主砲のサンチ数と同じ。だれが踏んでくれますか・・・

Message#9553 2007年11月29日(木)02時00分
From: YASU
変更
2ちゃんねる・完璧124スレから転載
504 :神も仏も名無しさん:2007/11/28(水) 21:16:34 ID:ZTKwOkfz
さくらのホームページは見る価値無い。面白くないから。
それははっきり言ってやらないと。


なんてことが書かれていましたが、

さくらさんのHPが「見る価値がない」なら、わたしのはどうなんでしょうか?


見たとたん「おぇーー」と吐き気がするとか。(藁)


ところで、今、わたしのHPを見ましたら、
どういう訳か「尊師のために」の音楽ファイルが削除されていました。

FC2事務局の方で勝手にファイル「削除」というんでしたらいいんですが、
そうでないとすると、何者かのハッキングでつ。

メ〜ルには何の連絡もありませんでしたね。


そういえば、わたしのもどきが仕事中にいきなり話しかけてきました。
「あの歌、HPに載せたらまずいわよ」←こういう風に聞こえました。


A派の意に沿わないということか?



ここの閲覧数460000も近いですな。

Message#9552 2007年11月29日(木)01時47分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:聖者ヨグマタ+ババジーの特別プログラムなど
さくらさんのメッセージ(#9550)への返事

> 続報楽しみにしてます。

まだ電話してまへん。この日曜にヨグマタさんのダルシャンガ神戸であるから、そのとき
にでも内容を聞いてみますわ。

関西の方!! 日曜に神戸のタワーサイドホテルでヨグマタのアヌグラハダルシャンがあり
まっせ〜〜〜!!! 僅か1マソで瞑想指導付き。ヨグ様とこにしては破格の価格破壊!!

> それは破格のお安さじゃあないですか。

わかりましたかぁ? 要するに両方受けても、ヨグさんとことしては考えられないくらいの
太っ腹価格という意味ですw

> 玉うめってどうやるんでしたっけ。それやると宝くじ当たるかな〜

パンツ脱いで土の上でしゃがんで・・・ということではなく、決まった日時方位に金属の
ムクの玉を埋めるわけです(笑)。宝くじは無理、もっと小額の、しかし確実な効果があり
ます。

> 年末は宿泊もたいへんだけど、飛行機もお安くないんですよね。
> 飛行機代とホテル代あわせるとイベントの代金より高くなるかも。

飛行機みたいな危ないものに乗らずに電車で行ったら?

Message#9551 2007年11月29日(木)01時33分
From: 아벨(Abel)
変更
一頃VC板で流行った替え歌シリーズw
今では知る人も少ないと思われる古典的アイドル、元泡姫疑惑、後AV女優、天地真理、
天地のサティアンという素晴らしい歌手の歌の替え歌。わかる人はすくないかw

裏板の投稿を修正して転載します。資料のご探索感謝! >YASUさん

> 天地真理 虹をわたって
http://jp.youtube.com/watch?v=wq9_mHt-Xew

♪虹の輪っかは 金あるかしら
 あなたの町の あの道場
 小さな布施が 功徳になるなら
 ダルドリ飛んで 逝きたい私
 虹をらららら渡り
 慈悲を胸に 一元の世界へ
 とても厳しい 吉田せんせ
 あなたを思って 歩くのよw

> 天地真理 恋する夏の日
http://jp.youtube.com/watch?v=fdMWKeT3g4A&feature=related

♪あなたを待つの 西成道場
 立ち入りのとき 残る尊師のCD 
 あなたは作る あの団体 
 自転車操業 今日も
 今年の夏 待ってます
 功徳を沢山 つみましょう
 剥ぎ取りの喜び 初めて知った
 ひかりの輪っか 
 消さないでね 尊師の思い出〜    

> 天地真理 ひとりじゃないの
http://jp.youtube.com/watch?v=4MOlYp13n_I&feature=related

♪あなたがほほえみを すこしわけてくれて
 私が布施の功徳を 少しだけ積んだら
 そのときが 輪っかへの 入会の功徳
 ひとりじゃないって すてきなことね
 吉田せんせのほほえみに 極限の剥ぎ取り
 ひとりじゃないて 管理も楽ね
 公安の旦那も お喜びだ〜

私が大好きな「水色の恋」はおまへんか?

追記 
YASUさんが探してくれました
http://jp.youtube.com/watch?v=cdqFXoVcYb8

♪さよならの言葉さえ言えなかったの〜
 白雪姫みたいな 心しかない私
 遠く去っていく尊師に 涙だけが
 一滴 一滴 飛んでゆくの
 あのグルにさよならを 言わなかったの
 さよならは お別れの 言葉だから
 あなたの姿 あなたの声は 
 いつまでも 私の心に

Message#9550 2007年11月28日(水)13時28分
From: さくら
変更
Re3:聖者ヨグマタ+ババジーの特別プログラムなど
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9548)への返事

> 電話してみますわ。

続報楽しみにしてます。

> まあ露骨に言ってしまうなら

それは破格のお安さじゃあないですか。


> 先月も今月も玉埋めができなかったから

玉うめってどうやるんでしたっけ。それやると宝くじ当たるかな〜

年末は宿泊もたいへんだけど、飛行機もお安くないんですよね。
飛行機代とホテル代あわせるとイベントの代金より高くなるかも。
でもって、いつから休みだったか。

追加:格安パッケージツアー探してみたけど厳しいね。

Message#9549 2007年11月28日(水)01時15分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:2ちゃんのさくらさんにレス
YASUさんのメッセージ(#9547)への返事

> というか、西村さんも勝手に載せていますので、
> 特に相手から文句が来ない限りは勝手にリンクしてもいいんじゃないですか。

腐れ糞リンクに「オ」という項目があって、何かと思ったらオンフサイトでした(笑)。

> ところで、わたしの第1ブログですが、
> 最終アクセス日 : 2007年11月26日 11月26日のアクセス数
> 閲覧数 : 1673 PV
> 訪問者数 : 89 IP

これは結構立派な数字ですね。月曜日でしょ。私の作ってる別な趣味のサイトなんて、
土日でも20くらい、平日だと一桁ですわw。まあ更新が前提のブログと違って通常の
サイトの場合には更新が少ないのが普通のスタイルですから、アクセスは本当に少ない
ものです。

先日元某関西方面・・・のせんせが、救急関係の会で、最近流行のAEDの啓蒙サイト
について発表した香具師に質問したら、一日一桁のアクセスだと言われて驚いたって話
を聞きました。

やはり<b>「復活!! 真言立川流!! 性器のセク〜ス教団ここに登場!!」</b>なんてサイト
作ったら、凄いアクセスになると思うのですが・・・
>
> それにしても、暇な方がいるもんですね。
>
> ポリちゃんかな。
> でも、まずいことは書いていませんよ。

Message#9548 2007年11月28日(水)01時08分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:聖者ヨグマタ+ババジーの特別プログラムなど
さくらさんのメッセージ(#9546)への返事

> 団体に問い合わせても、何するか教えてもらえなかったんですか?
> お弟子さんが仲介して瞑想教えてくれるってやつかしら?

それはヒマラヤンサマディヨーガだったか何とかっていうやつで、でも考えてみると、お
弟子さんが芝教室に劣るとも勝らない(聖者のエネルギーが直接来る感じがしたって部分
は一寸違った感じだったかも)瞑想ヨガ教室やっても、今回の特別セミナーの半額以上の
金額なのですから、特別セミナーの内容っていうのも問い合わせてみた方がよいかもしれ
ないっすね。電話してみますわ。

> 結局いくらかかるかちっとも分からないんですけど・・・
> ちょっとした瞑想とかマントラってのは非会員でも教えてもらえるんですか?

一寸したマントラ云々は某殺人カルトの後継団体の場合で、まあ露骨に言ってしまうなら
大体集中セミナーの全日程参加に五大エレメントのイニくらいついて、片手と少しだった
か?? 簡単なマントラとか伝授してもらったりして両手から両手両足くらいでしょ。

> さくらも買わなきゃ!
> でも年末ジャンボじゃ間に合わないな〜。

先月も今月も玉埋めができなかったから私も金欠ですわ。9月の玉埋めが利いて10月は
潤ったのですが・・・もうジリ貧状態w。

> どうしようかな〜。
> 年の瀬に帝都に2泊はきついな〜。

ラブホにでも泊まるなら私が出しますが・・・いえ超高級シティホテルのスイートでも桶
ですが、天に誓って決して襲ったりはしますから。

荻窪の「なごみの湯」のレストルームは結構寝れますが、3000円くらいで泊まれた記憶。

Message#9547 2007年11月27日(火)13時05分
From: YASU
変更
Re5:2ちゃんのさくらさんにレス
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9544)への返事


>
> また脳味噌腐れ野郎のパロディサイトとか、オンフ板タイトル下のリンク集にも加えさせ
> ていただけたら幸いです。


はい。載せても構いません。

というか、西村さんも勝手に載せていますので、
特に相手から文句が来ない限りは勝手にリンクしてもいいんじゃないですか。



ところで、わたしの第1ブログですが、

アクセス状況
最終アクセス日 : 2007年11月26日 11月26日のアクセス数
閲覧数 : 1673 PV
訪問者数 : 89 IP

それにしても、暇な方がいるもんですね。

ポリちゃんかな。
でも、まずいことは書いていませんよ。

Message#9546 2007年11月27日(火)11時52分
From: さくら
変更
Re:聖者ヨグマタ+ババジーの特別プログラムなど
猿股さんのメッセージ(#9541)への返事

> 後者の費用は
> ヨグマタと聞いて皆さんが心配される(笑)ほどビックリするような値段ではありま
> せん。どんな内容なのかは知りませんが、まあ加行無しの非会員でも受講できる内容みたい
> ですから、それほどディープなものではないわけで、値段的にもそういうことなんでしょう。

団体に問い合わせても、何するか教えてもらえなかったんですか?
お弟子さんが仲介して瞑想教えてくれるってやつかしら?

> ヨグマタ直接の最初級ディクシャよりも安く、そうですね、某殺人カルトの記憶からする
> とアヌグラハダルシャンと込みで、年末セミナーの全日程参加+五大エレメントのイニって
> あたりより少し高いくらいですかね。秘儀瞑想ではない一寸した瞑想とかマントラの伝授を
> つけたら、某カルトのセミナー参加で軽くこれを超えちゃうと。

結局いくらかかるかちっとも分からないんですけど・・・
ちょっとした瞑想とかマントラってのは非会員でも教えてもらえるんですか?

> まあ本日発売の年末ジャンボでも買うことにしませう。

あ!
さくらも買わなきゃ!
でも年末ジャンボじゃ間に合わないな〜。

> さくらさんも参加しましょうよぉ!!

どうしようかな〜。
年の瀬に帝都に2泊はきついな〜。

Message#9545 2007年11月26日(月)20時04分
From: 전재バガヴァン
変更
便所板から・・・結構ポイント突いてると思う!
274 :神も仏も名無しさん:2007/11/26(月) 18:55:41 ID:LOvoY20v
今の教団の教祖ファミリーと繋がっている体制を維持しているキーパーソンは
○ッカーさんだと思う。特に教祖ファミリーと教団とをつなぎ、二宮さんの後ろに
隠れてはいるけれど、かつて教祖の子供の家庭教師を一時期したこともあるはずです。

ネットで見られる掲示板の情報と自分の人間観察とを総合するとあの人は穏やかな
タイプに見えるけど、それは表面上のことで、内側には教祖への帰依を強く持って
いるので、その帰依を教祖ファミリーを守るという使命感に変え、ある時は脱会し
ある時は教団に戻るという形をとりながら確実に守りきると見ます。他の平サマナを
犠牲にしながらでも・・。


275 :274続き:2007/11/26(月) 19:09:18 ID:LOvoY20v
あの人はWikipediaに選挙で出馬したこと位しか出てはいないけど、相当に
頭のいい人であると思う。

昔、二宮さんに「自分はタントラヴァジラヤーナの修行者だから教祖が君を殺せと
言ったら殺せる。」と言われた事がありました。その時、そんなことを口にだすなんて
愚かな人だと思ったのですが、○ッカーさんの場合そんなことは口に出さないで
使命を遂行するタイプと見ました。もちろん彼女は犯罪者ではありません。

あの人は意志が相当に強く時に怒ってみせたとしても心の中ではその感情に振りまわ
されずに、その感情を利用して相手を威圧することも可能な人です。教祖の妻は
裁判で見る限り○ッカーさん程賢くも見えませんでしたし、自分の生活を中心に
考えている可能性が高いと思う。三女は裁判の家族席に座った姿と報道されている
姿を見る限り、教祖を死刑から救いたいという思いしか伝わってこないです。

だから、○ッカーさんがキーパーソンになる。この人が脱洗脳しない限り教団が
教祖ファミリーへの援助をやめ、それに当てていたお金を被害者への賠償金にむける
ことはないのではないかと思う。

ちなみに野田さんは代表ということになっているようですが、ブログを見る限り
もはや教団内の大部分の信頼を失っている可能性が高いと思います。少なくとも
半数以上のサマナの信頼を得ているのならああいう扱いにはならないでしょうから・・。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

スッ●ー(元サラ●ヴァティ)さんについては同様の噂を聞きますね。本当に優秀な方みたい。
本屋の手下には、例の超頭の良い肺病の方もおられるし、注目すべきでしょうな。うんうん。

ところで本屋崩れの某氏の繋がりは・・・・なぁ〜〜んちゃってw


掲示板の最下段見てねw

Message#9544 2007年11月26日(月)19時40分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:2ちゃんのさくらさんにレス
YASUさんのメッセージ(#9538)への返事

> 『ソンシはいったい何者だったのか?』
> http://aumer000yasu.web.fc2.com/
> ブログのところに載せようとしたみたいでつ。

また脳味噌腐れ野郎のパロディサイトとか、オンフ板タイトル下のリンク集にも加えさせ
ていただけたら幸いです。

師匠、年末のヨグマタ+ババジーのダルシャンに行きませんか!!

Message#9543 2007年11月26日(月)19時36分
From: 아벨(Abel)
変更
Re22:ロシア版2ちゃんねる
白龍さんのメッセージ(#9539)への返事

> 本当は、三節根だったとか・・。http://seiryugp.hp.infoseek.co.jp/buki/sansetkon/sanset.html

ひぇ〜〜〜、はじめて知りました。流石は元準出家的なところまで行かれた大先輩!!

それにしても、下手クソで、自分の頭に当てて死んだ香具師って沢山いるのでは??


> > 注:赤字の「そんすいだっかんてくち」 
> まぎわらしい言葉・・。

こういうハラハラするような冗談だけが私の現在の生きがいでつ(笑)

Message#9542 2007年11月26日(月)19時31分
From: 아벨(Abel)
変更
オウム被害国家補償法案・・・あらら、Aや輪っかの運命は?
オウム被害、国が見舞金25億円…自民法案骨子
11月26日3時7分配信 読売新聞


 オウム真理教による一連の事件の被害者に対する損害賠償金の約65%が未払いとなっている問題で、自民党のプロジェクトチームがまとめた救済法案の骨子が、明らかになった。

 オウム教団は来年3月に破産手続きが終結し、被害者が賠償金を全額受け取れない可能性が高いため、国が未払い分を「見舞金」の名目で払うことが主な柱。見舞金の総額は約25億円と試算される。破産手続きの未払い分を国が救済するのは極めて異例。自民党は来年の通常国会に同法案を提出する方針だ。

 自民党の「犯罪被害者等基本計画の着実な推進を図るプロジェクトチーム」(早川忠孝座長)がまとめた、「オウム真理教による犯罪被害の救済に関する法律案(仮称)」の骨子によると、見舞金の支給対象は、一連のオウム事件被害者のうち「生命または身体を害された人」。財産的損害だけを受けた人は対象外となる。
---------------------------------------------------------------------------------------------------

白硫酸とことかでは既に掲載されてますが、私もずっと前に気がついたものの、たとえ
PHSで私用パソコンからの投稿にしても勤務時間中にこんな殺人カルト関係の外道板に
投稿なんてしたらクビが危ないので今まで遠慮しとりもした。

この話を聞いてまず瞬時にして抱いた疑問点二つ

1 この法案が通ったら、「賠償」をその存在理由としていた輪っかとか本家とかの運命
 はどうなるのでしょう?? 用済みということで儚く潰されてしまうのでしょうか?

2 セガールさんのように、構成員で団体から身体的被害を受けた人の場合にはどうなる
 のでしょう??

Message#9541 2007年11月26日(月)19時02分
From: 猿股
変更
聖者ヨグマタ+ババジーの特別プログラムなど
昨夜のチャットでさくらさんが言っておられましたが、また年末にヨグマタとババジーの
アヌグラハダルシャンがあるようです。場所は目黒の秋刀魚もといヨグマタさんの本拠の
マンション(サイエンス・オブ・エンライトメント)。
http://www.science.ne.jp/index.php

←さくらさんと某氏が参加された9月の両聖者アヌグラハダルシャン

11:0013:00 サマディ聖者お二人によるアヌグラハダルシャン(3万円)
14:00   特別セミナ〜

後者の費用はサイト上では公表されてないので公開掲示板に書くことは遠慮しておきます
が、ヨグマタと聞いて皆さんが心配される(笑)ほどビックリするような値段ではありま
せん。どんな内容なのかは知りませんが、まあ加行無しの非会員でも受講できる内容みたい
ですから、それほどディープなものではないわけで、値段的にもそういうことなんでしょう。

ヨグマタ直接の最初級ディクシャよりも安く、そうですね、某殺人カルトの記憶からする
とアヌグラハダルシャンと込みで、年末セミナーの全日程参加+五大エレメントのイニって
あたりより少し高いくらいですかね。秘儀瞑想ではない一寸した瞑想とかマントラの伝授を
つけたら、某カルトのセミナー参加で軽くこれを超えちゃうと。もっともこっちは半日の
プログラムですから某カルトの数日泊り込みと比べるのは無理があるかも。ヨグマタさん
とこで某カルトのセミナー級の日程で参加したらパーフェクトより高いですから、やはり
一般的な公開プログラムとしての価格設定といえましょう。

行法やらイニやらが一杯詰まった某カルトのかつての集中セミナーの方が、真面目に参加
したら効果や達成感という意味では上だろうな、って気はしますが、超ブランド聖者お二人
から、浅いレベルの内容とはいえ、直接指導を受けられるのですから、やはり「グル」無き
某団体よりずっと魅力的とはいえるのでしょうね。

ヤル気とお金のある方は、12月28日〜1月3日というから、まさに某カルトの年末年始の
集中セミナーと同じような日程になりますが、パーフェクト伝授してもらったつもりで、
思い切ってヨグマタのリトリートに参加されては如何でしょうか。お金さえあったら魅力
あるのですが、まあ本日発売の年末ジャンボでも買うことにしませう。

それにしても、日本にいながらにして、サマディ聖者お二人と半日を過ごさせていただける
なんて夢のような話ではないですか!! 何とか日程を調整して参加したいものです。

さくらさんも参加しましょうよぉ!!

直近では地方でヨグマタのアヌグラハダルシャンが色々とありますから、一応ご紹介を。
12月1日(土) 名古屋 アイプラザ一宮2階第1・2日本間
12月2日(日) 神戸  神戸タワーサイドホテル4階 405号室
12月25日(火) 福岡 サンレイクかすや(粕谷町生涯学習センタ)和室1

凡夫外道、もとい、一般の方の場合、アヌグラハダルシャン(1万円)と、サマディディク
シャT(時価wというのは嘘で公定価格ですがサイトでは公開されてないので一応内緒)、
祈りと瞑想またはクリヤ秘法T(芝教室や恩田教室の内容を簡略化して●●倍くらいの値段
にしたもの)。まあアヌグラハダルシャンだけは非常にお買い得の値段になってると思い
ますわ、正直なところ。エネルギー的なところ鈍感な私でも、聖者と同じ空間で非常に瞑想
状態に入りやすかった記憶があります。

Message#9540 2007年11月26日(月)00時29分
From: 아벨(Abel)
変更
チャットのお知らせ
申し送れもしたが、チャットやっとりもす!!!

集え!! 前生の縁ある友よ!!

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/chat/windy.php

Message#9539 2007年11月25日(日)13時19分
From: 白龍
変更
Re21:ロシア版2ちゃんねる
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9535)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#9533)への返事
>
> > セイラさんが、ミクシィ日記で、○ッサージさんからの伝達があるとか書いてますが、なんでしょうね?
>
> これは絶対に秘密にして頂きたいのですが、いよいよヌンチャク軍団が立ち上がって
> <font size="+1" color="red"><b>尊帥奪還テ口</b></font> を敢行するときが来た! 集え! 前生の弟子よ! 悔いの無い死を!!
> といった内容のようでしたぞ!!

ヌンチャク軍団て・・。w
本当は、三節根だったとか・・。どちらでもよいことですが。
http://seiryugp.hp.infoseek.co.jp/buki/sansetkon/sanset.html


奪還するために、サーキット場で、車を飛ばす練習していたのでしょうかね?

> 注:赤字の「そんすいだっかんてくち」 って何のことでせうかね? 私にはよくわからん

まぎわらしい言葉・・。

Message#9538 2007年11月25日(日)11時26分
From: YASU
変更
Re3:2ちゃんのさくらさんにレス
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9536)への返事

>
> > 小朝、風間守夫に妻を取られる・・・な〜んてタイトルならまた増えるかも。
>
> へぇ〜〜世間ではそんな話題が・・・、私の知人でアフィリエイトサイトにアクセスが
> 増えなくて困ってるという香具師がいますが、スキャンダルとエログロサイトにしたら
> ええと教えてやりますかね。


まるで、どこかのオウマー日記ですな。

HPをリンク集に載せてくれと頼みましたら、

『ソンシはいったい何者だったのか?』
http://aumer000yasu.web.fc2.com/

ブログのところに載せようとしたみたいでつ。
でも、繋がっていませんでした。

嗚呼。

ユキノさんには、拒否されて素直に応じたというのにね。


さくらさんの一般向けの第1ブログは西村さんも知らないみたいですな。

わたしも第1ブログで「オウム」を完全に隠そうとしましたけど、
あのリンク集に載っていますから断念しました。

一般向けを作ろうとすれば「ポア」するしかないですな。
いつか、作りたいと思いますね。

で、一切、オウム用語を使わず、それを臭わせることも書かないと。

Message#9537 2007年11月25日(日)10時42分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:2ちゃんのさくらさんにレス
YASUさんのメッセージ(#9532)への返事

> 7 :神も仏も名無しさん:2007/11/24(土) 02:01:03 ID:nMkNkqMc
> ▼オンフ板
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
> みんな来てね(*^^*)
> ▼元信徒白龍さんとこ
> http://blog.goo.ne.jp/hakuryuu_001
> ▼お馬〜♪yasuさんのとこ
> http://aumer000yasu.blog116.fc2.com/
> 白龍さんもだんだんと「お馬〜♪」化してきましたね。
> ただし、アンチですが。
> わたしはややシンパでだいたい中立でつ。
> A派にはついて行けませんけど。

オンフ板だけ肩書きが無い。「下ネタセクハラをやぢあべるさん」のところ、とは流石に
内心思ってても書けなかったとかw。

> この頃、わたしの第1の方は以前よりアクセスが減ってしまいましたね。
> オウム隠しをしていたんですけど。
> 頑張りましょう。(藁)

下ネタとスキャンダルに限りますな(笑)。


昨夜は職場の元超偉いさんの米寿のお祝いで、上部組織の大物から亜米利加からの来賓
から沢山来て、二次会では、仕事の超ディープな部分の腹の探り合いとか、疲れた。構造
不況の業界内でなりふりかまわぬパイの奪い合いの駆け引き、騙しあい。まるで宗教団体
なみの汚さじゃ。ふ〜〜

今日はアンマのアイアム瞑想リフレッシュコース受講して気分転換してきますわ。

Message#9536 2007年11月25日(日)10時29分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:2ちゃんのさくらさんにレス
さくらさんのメッセージ(#9534)への返事

> あ、あの3つはお馬〜♪を並べたのではなく
> 賑わってて、現役の人にも見て欲しいところを並べたつもりだったんだけど。

お馬〜♪ に素敵な名前をつけていただけませんか?

<i><b>アベルハゲド〜、ウルトラアハヤスキング、ハクリュ〜</b></i>(そのまんまw )とかw

そうそう、伝説の名馬、ディアベクサレノーミソとラクシュミ〜チェリ〜を忘れとりましたw

> 小朝、風間守夫に妻を取られる・・・な〜んてタイトルならまた増えるかも。

へぇ〜〜世間ではそんな話題が・・・、私の知人でアフィリエイトサイトにアクセスが
増えなくて困ってるという香具師がいますが、スキャンダルとエログロサイトにしたら
ええと教えてやりますかね。

Message#9535 2007年11月25日(日)10時13分
From: 아벨(Abel)
変更
Re20:ロシア版2ちゃんねる
白龍さんのメッセージ(#9533)への返事

> セイラさんが、ミクシィ日記で、○ッサージさんからの伝達があるとか書いてますが、なんでしょうね?

これは絶対に秘密にして頂きたいのですが、いよいよヌンチャク軍団が立ち上がって
<font size="+1" color="red"><b>尊帥奪還テ口</b></font> を敢行するときが来た! 集え! 前生の弟子よ! 悔いの無い死を!!
といった内容のようでしたぞ!!





















注:赤字の「そんすいだっかんてくち」 って何のことでせうかね? 私にはよくわからん

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。