喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#9049 2007年10月2日(火)21時00分
From: セガ〜ル
変更
オウムを辞めてからw
私がオウムを辞めてからしたことって
まず、自分が働けるようにする為に
リハビリを中心に、精神状態がよくなるように
まずは努力しましたw
1年目はまず、まともに歩けるようになりましたw
2年目はだましだまし働けるようになりましたw
3年目にはなんとか免許が取れるようになり、
5年目にはPTSDからくる発作と呼吸困難が
減りました。記憶は3年ありませんでしたw

自分自身の否定的な部分や被害意識をなくす為
責任の所在をと、私の事件に関わる人の賠償責任を
追求し、教団にいる人以外にはなんとか交渉できました。
そのお金を私が入信させた人の賠償に回しました。
仕事の斡旋、福祉の相談をしてあげることにしました。

7年目でポジティブシンキングのためにPMAプログラムを
申し込み、繰り返し、自分の中に肯定的な情報を
繰り返し入れることで、自分自身が努力することを
意識付けることにしました。
そのころにはレイキの師範になりました

催眠療法で自分自身の内面の声をしっかり受け取り、
どうすれば被害者から抜け出せるか潜在意識に問いかけると
社会的に貢献できる人物になること、経済的に安定すること
信頼できる人間関係を構築することをあげ、詳しい状況は
経営者になること、スペシャリストになること、信頼できる女性と
人間関係を作ることをあげた。
私自身この目標をすべて達成させたので、被害者から抜け出せる意識を
精神的に持つことができた。

オウムでテープ学習をしていたので、その習慣性や
マントラなどのアファーメーションを唱える習慣は
よりよい目標を立てれば可能ではないかと
4倍速・6倍速でポジティブな習慣をつくることを
大切にした。

例えば、自分と自分以外の利益を考え、幸福に貢献する
思考と行動を習慣付けるという内容を
6倍速で入れるだけで自然とそうなるので
仕事がはかどり、また、他者のことに対して
良い意識付けができた。

Message#9048 2007年10月2日(火)20時55分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:被害者の一人として
YASUさんのメッセージ(#9027)への返事

> わたしなんて、怒りどころか、哀れみすら覚えましたね。
> これ以上書くとA派を刺激するといけないので、やめておきます。

私はマハーラーキニー師の能天気おバカ発言には唖然としてしまいましたが、修行風景
に関してはマスゴミと相当感覚が違いますな。マスゴミでは立位礼拝なんて大声出して
気味悪いっていうだけみたいですし、詞章に対して「TVに出たがり」の某Hちゃんあたり
アホな分析したりしてよりましたが

オウム! グルとシヴァ大神とすべての真理勝者方に帰依し奉ります

なんて詞章くらい何処にでも公表されてるわけ。グルというのは正しい経典解釈者の意味
で現存の特定個人を指すわけではないわけですがwww、そんな理屈抜きで、某殺人者の
映像を見ながらシャンバラシャンバラを大音量でかけて、全力で「オ〜〜〜〜ム・グルと・・・」
と叫んだら気持よろしいでしょうな(笑)。八潮施設もとい光音天の空間で全力でやったら
絶対に神秘体験できると思う。嗚呼、参加したいなぁ・・・楽しそうなA派セミナ〜、

なんて思う気持は、YASUさんにも一部はおありでっしゃろがなw

Message#9047 2007年10月2日(火)20時41分
変更
Re6:学校
キャンディさんのメッセージ(#9045)への返事

> その情報筋はちと、信頼できるとは言いがたいですね

<i><b>「ちと信頼できるとは言いがたい」</b></i> とはまた限りなくソフトな否定ですな(笑)。話にも
何にもならん、と断言されてもよろしいでしょうに。キャンディちゃんの心理状態を反映
したご表現だったりして。

確かに情報なんて信頼できませんよね。何週間前だったか「報道特集でオウムやるらしい」
って聞いて空振りだったってことがありましたが、ヅラご愛用某べんごしブログによると
その間に荒木正大師代行とTBSとの間で相当なバトルがあったみたいで、今から考えて
みたら火のないところに何とやらで、全く根も葉も無い話ではなかったみたい。単に放送
時期のずれだけだったと。だからキャンディさんの情報も、たとえばネカマという部分は
正しいとか、メアド云々だけは正しいとか、部分的に何らかの真実に関連した部分はある
のかもしれませんね。
これほどまでにご活躍なのに、個人情報の片鱗も見えてこないというのが非常に興味深い
ところです。ねねねねね、個人情報は絶対に守りますし、もし本当に女性であられても襲
ったりしないし、男性でも決して掘らせろなんて迫りませんから帝都で一度会いませんか?

> 漏れは、好きな男と結婚したいばかりに、どんな願いことでも叶うといわれて
> ン百万布施して、10年経っても叶わなかったんで、チクショウ!とケンカして
> やめた女ですから、
> そんな精神状態で、出家したりしませんわ
> 出家したら、結婚できなくなっちゃうもんね

だからぁ、元信の恨みを集合したヴァーチャル仮想人格がキャンディちゃんの実体ではないかとも言われると。

Message#9046 2007年10月2日(火)20時29分
変更
Re7:閑古か
YASUさんのメッセージ(#9007)への返事

> > しかし裸の写真に対する嫌悪は物凄かったですぞ!! オリーブ男性説を最初に唱えた
> > のは当掲示板最初期の荒らしクン、鈴木ほうざんでした。すなわち性別は不明です。

間違いですた、鈴木ほうざんが唱えたのは「オリーブ女性説」でした

> 方斬氏の方が正しいのでは?
> 荒らしというより、初代用心棒じゃないですか?
> 昔のログを読んでいると、修理人さんによく絡んでいましたね。

いや、オリーブさんは共同管理人に近い感覚でしたけど、ほうざんは初代マドンナの尾崎
さんを虐めたりして、完全に「荒らし第一号」です。初期の常連の「隠れシンパ」さんが
最初から方斬の悪質さを見抜いておられました。隠れさんは私に喫茶オンフルールの名前
と場所を教えてくれた恩人。

> さくらさんはやはり嫌がっているようですな。(藁)

もう、真面目すぎて困りますな。私が女性なら自分の全裸の写真を撮って、首だけ他の
誰かと挿げ替えてさりげなく公開したりしてみたいところですがwww。

> 半陰陽だったりして。(藁)
> http://www.naoru.com/haninyou.htm

皆さぁ〜〜〜〜〜ん、YASUさんが半陰陽だと自白されましたぞぉ〜〜〜〜〜!

Message#9045 2007年10月2日(火)20時23分
From: キャンディ
変更
Re5:学校
>ところでキャンディちゃんサマナ説というのが信頼できる筋から伝えられてきましたが、

その情報筋はちと、信頼できるとは言いがたいですね
漏れは、好きな男と結婚したいばかりに、どんな願いことでも叶うといわれて
ン百万布施して、10年経っても叶わなかったんで、チクショウ!とケンカして
やめた女ですから、

そんな精神状態で、出家したりしませんわ
出家したら、結婚できなくなっちゃうもんね

Message#9044 2007年10月2日(火)20時11分
変更
Re:私信
さくらさんのメッセージ(#9021)への返事

> 携帯の電池が切れちゃったから。
> この場をお借りします。
> あべるさんどうもありがとうございました。

亀レスですいません。

あっという間の三時間でしたですねえ〜^^

偉大なサマディマスタ〜お二人と空間を共にできて素晴らしい思い出でしたが、最初は
身体が振動したり熱くなったりしたのですが、直接タッチしてブレッシングして頂いた
ときには、あまり何も感じませんでした。やはりエネルギー的なものに基本的には鈍感
だからですかねえ・・・

ただでさえ英語が苦手なのに、婆爺の訛りきつい英語の聞き取りに集中してしまって緊張
しちゃったのが悪かった。それにしても世具又さんの迷訳は素敵でしたw。

婆爺って凄い猫背じゃん、なんて不埒なこと考えてたのが悪かった?? でも世具又のお
顔は今まで拝見した中で最高の笑顔で、天真爛漫というか天衣無縫というか、これからも
機会をみつけて世具又のアヌグラハダルシャンを定期的に頂きに行きたいなあって気持に
なりました。もっと少人数ですし、一緒に瞑想する時間もついて1ですから、あの団体と
しては格安だと思います。上級ディクシャやリトリートも金があったら受けたい気もしま
すけど、A社どころではない値段にて到底手も足も出まへん。キャンディちゃんではない
けど、某YKせんせに「金かえせぇ〜〜〜」と言いたいですわw。

インドで婆爺に会ったことがあるという、地元での私のヨガの師匠に帰りの新幹線で感想
をメールして、新幹線から降りてバスに乗ったら、何とそこに件の先生が私への返信メール
を打っておられるところにばったり遭遇。婆爺の神秘力だということで完全に意見が一致。

世の中には不思議なこともあるものですね〜

Message#9043 2007年10月2日(火)20時01分
変更
Re:被害者の一人として
セガ〜ルさんのメッセージ(#9025)への返事

> いやいや、面白かったですw
> なんせ、「あいつらは結局グルから離れられず、ヴァジラヤーナやポアを
> 復活させ事件をおこすんじゃないか?」と思わせる内容でしたね

ヅラ目立ちすぎの某べんごしも指摘されてましたけど、信徒相手にタントラヴァジラヤーナ
をモロに表に出してくるなんて凄いですねえ。

世間では事件が風化して忘れられてしまうだなんて、マハーラーキニー師甘いですなあ、
1999年に吉田せんせが自信満々で同じこと言ってた。街中で「私達まだオウムやってます」
なんて看板下げて踊ったとき、「世間刺激しすぎでっせ」と進言したら、「世間ではもう
事件のことなんて忘れてますよ」だって。あまりの認識の甘さに唖然とした次第ですが、
今から考えてみたら、オウム新法を作りたい国家権力に嵌められてたのでせうな。

現在のアーレフA派が、あのテレビに映ったような過激セミナーやってて、ジャーナリスト
のカメラ壊したりしても目こぼしされて泳がされてるのと同じで、警察や公安から「世間
では事件は風化してるから大いに活動したら」とそそのかされて真に受けたんでしょ。

教団上層部に教団潰す目的のスパイがいるのではないかとも思いますな。

> 事実的には残った師の連中がかつての帰依を思い出し、事件をせっせと
> 起こしていた今の受刑者を見つつ、帰依できなかったことを踏まえて
> 今正に盛り上がっているんだろうなと思うのですねw

ということは、テロ再発という危険性もゼロではないかもしれないということですかね。
確かに、奪還テロするときは声かけろとか、サリン撒いて死刑になっても本望とかいった
過激感想文書いた香具師もいたそうですから(笑)。もっとも後者の場合は、反語・皮肉の
意味で書かれた単なる茶化しだというのが真相みたい(笑)。

> 上祐さんが言ってたことのそのまんまでした。
> グルに依然する体質はかわらないと。
> 野田氏も上祐さん側らしいので呆れていると思いますw

いやぁ、私は、上祐さんって人は事件の真相を隠蔽するのに狂奔する国家権力のワンワン
としか見えないのですが・・・。

Message#9042 2007年10月2日(火)19時47分
変更
Re2:荒木正大師代行が刑事告発された!
キャンディさんのメッセージ(#9026)への返事

> 漏れってば、タイピング早いんだよねえ
> すごい一杯書いているように見えると思うんだけど、、、

またこんど是非ともチャットにも来てくださいね^^

☆ひめ☆さまも本当にタイピング速かった。私もそれほど遅いほうではないけど、彼女
には凄くバカにされたことがありました。

Message#9041 2007年10月2日(火)19時40分
変更
Re4:学校
キャンディさんのメッセージ(#9037)への返事

> 漏れだって、都心のOLだったのよ
> おしゃれするの当たり前よ?

当たり前だのクラッカ〜

> 花柄のロングスカートをはいて、髪の毛聖子ちゃんカット、お化粧して
> それだけでも、注意されたんだもの、、

私も注意します。ロングスカートよりミニスカートの方がよろしいかと。

> でも、あるとき、アチャリと次女?をテレビで取材しているのがあって
> 後姿だけだけど、彼女らの姿が写ったの
> お姉ちゃんは頭グリグリパーマをアップにしていたわよ
> アチャリは黒いフワフワスカートに黒いパンストはいていた

それって、当掲示板のタイトル下のリンク集でずっと以前からリンクしてる二年前のTV?
http://honfleur.sakura.ne.jp/video/ast1.wmv

今気づいたんだけど、「TV」って、タントラ・ヴァジラヤーナと同じ頭文字。どっちも
パワフルだけど非常に有害で恐ろしい面もある、という点で共通してるのかも(笑)。

> 漏れは教団に黒いシャツを着ていったら(黒はあまりよくないのよ、、そのうち
> 白い色しか着なくなるわよ!!)と言われたのを思い出して、むっとしたのよね。

私は白と青と紫しか着ませんが何か?

> 会社に行ったら、制服に着替えるのに、通勤にジーパンはいてもいけないのか?って

ジーパンよりノーパンの方がよろしいかと思われw

> 漏れの好きなヘビメタは、あそこでは地獄に通じる音楽だからね、、
> それも嫌味言われた

やかましいのは嫌いじゃ。軍歌が最高でつ!!

> あんなのに、やりこめられて10年も過ごしたかと思うと、いまさら悔しくてならん。

やり込められるのがいけないですな。やり返してやるべきではないでしょうか。

ところでキャンディさんにお願い。当掲示板は文字数はほとんど無制限に近い(制限一応
ありますが普通ではひっかからない)ので、複数の投稿をまとめて頂いても、と希望します。

ところでキャンディちゃんサマナ説というのが信頼できる筋から伝えられてきましたが、
元信徒の恨みを代表して、否定的元信徒のガス抜き代弁者的な意味で仮想人格のキャンディ
さんが獅子吼を続けておられるのではないかって。

ここから以下は女性には見えません
ネカマ説も濃厚にあるんですよね。ヒントはメアドなんて説も。ところで一頃の便所板の
ように掲示板を占拠されたら他の投稿が流れてしまって掲示板が潰れてしまいますが、かと
いってせっかく来て下さったキャンディちゃんは掲示板を閑古化から救ってくれる救世主
でもあられるし、万一女性だったらお友達になりたいな、なんていうすけべ心も無くはない
し、一度帝都で、杏菜ちゃん、キャンディちゃんという美女お二人と三人でオフ会したいな
なぁ〜〜んてね。

Message#9040 2007年10月2日(火)18時09分
変更
Re6:学校
勝手に吼えさせていただきますけどね

いかに、執着が苦か、恋愛でもなんでも、好きになればあとから別れる苦があると
思い通りに相手から愛されなければ、求めるということが苦悩に変わると、、

愛しあうってことは、今たまたま、二人の関係がうまくいっているから
幸せだけど、心というのは変わるものだと
もっと、自分にとって、魅力的な相手が現れたら、今つきあっている人より好きに
なってしまうかもしれないし、
相手が心変わりするかもしれない
人と人との結びつきは不安定なものだし、そこに絶対の安定があるわけじゃない

もっと、違うものを求めて、絶対の幸福を求めて修行するんだと、、

恋愛にあこがれていた漏れは、なんでこんな、寂しい苦しい話ばかり聞かされるかなあと
たくさんの若い人に、そういう話をして、出離せよと
出家して永遠の幸福を手にいれなさいと

言っては教祖はデリヘルみたいに、土谷あたりに(お前が教団の中でかわいいと思う子は
誰だ、)と聞き出しては女性幹部にその子を連れ出させて、
教祖は食い物にしていたんだってね、、、
たとえ相手が嫌がってもね、

決して許さない
自分は好きなこと、したいことは何が何でもへ理屈言ってするくせに
他人にはあれはするな、これはするな、いうんだよね、、

Message#9039 2007年10月2日(火)17時48分
変更
Re5:学校
だいたい、セイタイシは四人まで? 結婚していいとか
正誤師はひとりなら結婚していいとか
うちうちで、勝手に決めていたらしいけど

出家したらきっぱり、独身通せばいいんだよ
そうすれば、なんら他人の非難を浴びたりしないんだから、、
一体何考えているんだか、わからない

そんなに男や女に未練があるなら、出家するな、っていうの!
あるいは、自ら望んで聖職者になんかならなければいいんだ
他人が迷惑するから

Message#9038 2007年10月2日(火)17時43分
変更
Re4:学校
人の子供はあずかって、きつい戒律を課して、
若くて恋愛にあこがれやすい年頃の子を、男女同じ空間に置いておきながら
恋愛感情が発生したとみるや
拷問にかけたり、するわけじゃん、、

まあ、出家空間で、セックスするとか、大罪だから、こらしめてやるのはいいんだけど
道場の近くでセックスしているのを見破られてしまった男女が、
教祖に現場に連れて行かれて、身動きできないように縛り上げられて
据え置き型のPSIにつながれて、100ボルトの電流を四日間続けて流されたって、、

すごい悲鳴をあげて、解放されたときには廃人寸前だったとか?

他人の子供には、とるに足らない凡夫の子供には、そういうこと平気でするんでしょ。
教祖の子供には、マンション買ってやって、世話係の男も派遣してやって
ついでに、その男と恋人関係になっているとか?
なんのために、お世話係ってついているんだよ?
現世にかえって、余計なことを覚えるといけないから、見張ってやっているのかと思ったら
つるんでいたのか?それだけだって、信者からみたら、腹が立つのに。
まあ、、狂信者はそれでも、結構ですよ好きになさって、っていうんだろうけどよ。

ふん、他人に厳しく自分にやさしくだよな?
脱会したから、もう世間普通の人と同じに楽しんで生きていいっていうのか?
じゃあ、教団から金もらうなよ?
在家だった漏れにすら
(恋人がほしい)って言えば、(サマナの立場で、そういうことを薦めるわけには
いかないから)とか
(子供でもできたらどうするのか?)とか、言うんだぜ?

子供ができたら、なんで悪いんだよなあ?
世間では、祝福されることじゃないか、、、

まったく、うるせえよ。
それなのに、人の目をかすめて自由気ままにやっているじゃん、、
どっちかにしろよ
まったく、教団と手を切って、自由に暮らすか
金もらうならもらうで、戒律くらいきちっと守って暮らすか
米粒ひとつもらったことのない漏れだって、とやかく言われて行動規制されたんだぜ
死んでしまえ

Message#9037 2007年10月2日(火)14時37分
変更
Re3:学校
漏れだって、都心のOLだったのよ
おしゃれするの当たり前よ?
若かったんだから、、みんな綺麗にしているじゃない

でも、漏れとしては世間の尺度でフツーの格好をしていると思っても
そのまま、仕事帰りに教団にいけば(あまりおしゃれしないほうがいい)って、、

花柄のロングスカートをはいて、髪の毛聖子ちゃんカット、お化粧して
それだけでも、注意されたんだもの、、
理由は、無論、五妙欲を満たすという、外見にこだわるのはよくない、ってのは
あるんだけど
まだ修行が進んでいないサマナの刺激をすると、彼らの修行が遅れるからってのも
あったと思った

でも、あるとき、アチャリと次女?をテレビで取材しているのがあって
後姿だけだけど、彼女らの姿が写ったの
お姉ちゃんは頭グリグリパーマをアップにしていたわよ
アチャリは黒いフワフワスカートに黒いパンストはいていた

漏れは教団に黒いシャツを着ていったら(黒はあまりよくないのよ、、そのうち
白い色しか着なくなるわよ!!)と言われたのを思い出して、むっとしたのよね。
(着たければ黒でも白でも着ているジャンよ、よくも漏れに余計なことを言ったな)って
漏れは会社に、ジーパンをはいていったら、ちくちく嫌味言われたことがあってね、、
会社に行ったら、制服に着替えるのに、通勤にジーパンはいてもいけないのか?って

それが、オウムにいったら、黒いシャツ着ているって、(注意ってんじゃないけど
黒は良くない、って観念があるから、いいたくなったらしいのよ)
会社ではジーパンは良くない、オウムでは黒はよくない、って、、
漏れはもう、(漏れの稼いだ金で何きようが漏れの勝手だ!)って腹で思ったよ
漏れの好きなヘビメタは、あそこでは地獄に通じる音楽だからね、、
それも嫌味言われた
頭古すぎかと思ったけど、麻原がそういったから、そうであるらしい

あんなにうるさいくせに、自分らは違法行為は堂々やるんだから
人殺してもいいくせに、黒はいけないんですか??

一体なんの権利があって、人に注意なんかできるんだ?
あんなのに、やりこめられて10年も過ごしたかと思うと、いまさら悔しくてならん。

Message#9036 2007年10月2日(火)14時21分
変更
Re2:学校
もし、一連の事件は、父親が起したことであって、子供らには関係ないっていうなら
せっかく脱会したんだし、すぱっと切れてしまえばいいじゃないか?

教団からの布施や脱会信者の上納金でいい暮らししておいて
それは結局、麻原の七光りで飯食ってんだろ?
だったら、金をもらう権利があるかわりに、事件に対して責任も負うべきだと
思うけどねえ?

四女も、せっかく外部の人が手を差し伸べてくれても、結果として
蹴飛ばしてしまったし、、

漏れとしては、教団にぶらさがって食いたいなら、現世のにおいをプンプンさせずに
(僧侶としての規律を遵守して)生きろっていいたいのよね、、

出家教団から、金はもらえると でも現世で住んでいるから、現世の他人にあわせて
たまには行楽でもするか、って、、

だって、信者は出家が神聖だから、供養していると思い込んでいるんだぜ?
遊んでいる人に出してやることねえよ

Message#9035 2007年10月2日(火)13時54分
変更
Re:学校
結局、あの教団にいて、楽しみを得たい、と思ったら、こっそりやるしかないよ。
今思うと サマナの前で(フラメンコ習いたい)(ギター習いたい)(恋人ほしい)など
いうから、
彼らの意識からして、反対せざるを得ないんであって。。。

だって、彼ら自身は、自分の金も自分の家族も、自分の時間もすべて捨てたんだからね。
自分の楽しみもね。
それで、ひたすら救済を思い、グルを思いしているから、
ギターひいてみたいなあ、みたいな普通の会話も、あそこでは(ふざけた話)に
聞こえるらしいのね。。

で、まあ、学校行くのは学生の本分だから、行かしてやるのはいいと、一般には
思うんだろうが、
教団だって、信者がなにか、習い事したいって言えば、(くだらない、そんなことして
天界いけるのか)っていうわけじゃん。
だったら、(私立学校いったら、天界いけるんですか)って嫌味言ってやりたくなるよ。

あいつらが、学校でたって、天界どころか就職もあるはずないじゃん
誰が、麻原の子供なんか雇ってくれるさ
彼らがシコシコ勉強したって、気の毒だけど(個人の教養)で終わってしまって
現実の役には立たないさ、、

それでも、弁護士たてて争ってまで、学校入れたじゃん
世間は自分らを不当に扱う、みたいにいいなして、、
でも、自分らが他人のやりたいこと、にはまったく、関心を示さず
頭ごなしに馬鹿にしている、ってことは忘れているんだよね

ああ、別にギター習いたいってのは、思いつきで言っただけで、
別に言われたから習わなかったってわけじゃないよ
単に、あそこでは漏れの離したいことは何も話すことはできなかったってこと
麻原の話して有頂天になっている奴だけが、あそこでは生きる価値があったのさ!

Message#9034 2007年10月2日(火)13時42分
変更
学校
誰だか、松本家はそんなに贅沢しているか、と言っていたけどね。
世間一般から見れば、普通かもしれんが

(だからといって、学生にマンション買ってやるなんて、不埒だね、
漏れは子供に贅沢をさせるべきだと思わないし、
なんだって、漏れらが若い時分にせっせと働いて、自分の楽しみに使わず”救済のために”
差し出したのに、あの馬鹿どもは、貪るとガンになりますよ、などと
信者に教えて、自分らは所有にこだわるんだ?

漏れは好きなコンサートに行こうと思って
いるのを、説法会にこい、ソンシの話はいつ聞けなくなるかわからないんだと、うるさく
言われたのを根にもっているよ、、、
コンサート楽しみにしていたからね、、

サマナの前でギター習いたいなあ、フラメンコ習いたいなあ、といったら
(そんなことしてどうするの?ギター持って天界いけるのかしら)とか
いいやがったしね、、

余計な楽しみにふけるのを、無知、といって馬鹿にしたんだよね
漏れは在家なんだから、サマナばりに修行せんでもいいと思うけど
自分の理想を押し付けたがって、他人の気持ちは考えないよ

(ふーーん、おもしろそうね)とか、適当に話をあわすこともできるじゃん?
それすら、できないんだよ、生真面目なのか、馬鹿なのか、いちいち反対するの。

ああいうサマナに支えてもらっているってのに、よく海外に用もないのに
いけたねえ?
もれも、他人様の楽しみに嫌味を言いたいわけじゃないのよ。
意地悪ババアみたいに見えるじゃん。漏れもそうなりたいわけじゃないんだけど
許せないんだもの。。漏れにはうるさく言ったくせに。

それも(そうやって注意するほうが、相手のためにもなるんだ)とか
余計な正義感でやっていたんでしょ。
だったら、こっちが同じ正義感で、言ってやってもいいじゃん。
教団流にいえば、教学がなってないから、ひまがあれば修行するより遊びたくなるんだからさ。

あのガキドモは行きたければ、海外だっていくじゃないか?
あいつらは、偉いさんだから、自分らのやることに口出しされたことなんかないんだ。
漏れらが、遊んでいれば無知無能よばわりに、教団はしたくせに、、、
動物だから、ヒマがあると遊んでいる、だとか、。。

とにかく、道場ってのは漏れにとって、口出しをされるところだった。

サマナは信者を集めるのをノルマにされているが、集金のためだよ
その金でテロを起したじゃないか、こっちは大金はたいて布施しても、教団が空しいことに
ばかり使う 頭にきているのに、挙句に個人の所有に使い込んでいる
救済するっていうから、自分のことは脇にのけて差し出してやったのに
鬼畜ども)

あいつらは、そのうち戦争が必ずくる、米軍に日本は狙われているとか、自作自演して
信者を怖がらして、生き残りたければ功徳を積んでおけ、って言ったんだぜ?
それで全部捨てて出家した人もいる
漏れみたいに、半信半疑ながら、金差し出した人らも大勢いる
いまさら、自分らだけ幸せになろうと思って、ガツガツためこんでいるのをみると
許せないねえ。

あの人たち、声高にハルマゲドンだとかよばわっておきながら、何も起きなくても
決して謝らないぜ?(そんなことは信じた信者も愚かですが)
自分らだけ、先のことを考えてせっせと蓄えているのさ、、、
今でも、他人から取り上げながらね、、、
違うのか?

Message#9033 2007年10月2日(火)08時41分
From: 전재バガヴァン
変更
警察の不可解な行動
------------------------------某阿羅漢ブログより勝手전재-----------------------------------------
今回の放送で、「ポア」「タントラヴァジラヤーナ」などの説法復活という内容があった。夏の道場セミナーでやったと収録中に聞いて、正直びっくり。それですぐ某幹事(というか裏で松本家と繋がってるA派師)に電話してみた。「道場説法会でこういう話したの知ってる?」と聞くと、「いえ、聞いてません」。それで荒木君に電話してみたのだ。以下そのやりとり。

VT「今回の夏の道場セミナーでタントラヴァジラヤーナ説法復活したって話をマスコミから聞いたけど、君は知ってるか?」

荒木「それはどこのマスコミでしょうか?」

VT「APF通信だけど。」

荒木「それはどういった内容についてでしょうか?」

VT「相手をポアするつもりでどうのこうのとか、要するに、タントラヴァジラヤーナ・ポアという言葉が出てきたという話らしいんですよ。それは事前にビデオとかチェックしてました?」

荒木「質問内容はファックスで送って頂けるようにと、お願いして頂けますか?」

VT「いやあなたはそれを知ってたの?」

荒木「だからマスコミからの問い合わせはファックスを通してお願いします。」

VT「いやだから聞いているんだよ、あなたは知ってたのかって。」

荒木「質問内容はファックスでお願いしますとお伝え下さい。」

VT「いいよ、いいよ、分かった。」

こんな感じで、私も教団外部のマスコミと同じ部外者扱いです。いや、松本家代理人・荒木正大師代行に電話を取ってもらえただけでも、ありがたいと考えるべきなんだろうかねぇ…(マスコミ関係者にはファックス以外の対応窓口はない、しばらく前は私の電話も取らない時期があった)。

収録中に電話をかけたのが「ヤラセっぽい」との指摘もあるようだけど。。。ワシこの電話をかける部分は、「撮らないで下さい」って頼んだんです(APF通信との間に誤解・齟齬がありました)。当然放映して欲しくもなかったし…(ブツブツ)。これでまた教団内での信頼がなくなりました(電話の向こうにマスコミがいると思ったら、誰も話さないだろう)。ま、「もう今更…」って関係ですけどね。

番組途中で、荒木君に取材を申し込んでいる場面がある。この後なんと荒木君とAPF通信が路上で若干もみあって、警察沙汰になっていたのだ。荒木君がビデオ撮影を拒否してカメラをつかんで取らせまいとする。若干もみあいになり、相手のカメラバッテリーがはずれて落ちて壊れたとか。警察が飛んできて、双方事情聴取されたような話らしいです(サマナ談)。荒木君は一見大人しそうに見えるわけだが、実際は相当頑固である。一旦撮影を拒否したならば、カメラが壊れるまで掴んで離さないくらい。

「(『警視総監の首根っこを捕まえて振り回してこい』とグル麻原から指示があったなら、)是非ともトライしたい」

彼はグル麻原に直にそう訴えた強者だ。要するにタントラヴァジラヤーナ志願だな。ビデオカメラの首根っこ捕まえて振り回すなんてことはなんてことないのだ。

警察の方では、一応「器物損壊事件」としての扱いらしいが、今のところ特に問題視されている様子はない。以下オンフ板より

何でもカメラ壊したとか殴ったとか?? いったことで器物損壊だったか暴行だったか??
荒木さんを刑事告発したみたいでっせ。さる筋からの情報ですがw。

それにしても、アホな微罪でアーレフ信者をすぐに逮捕する警察が、器物損壊だったか
暴力行為だったか、逮捕するのに格好の材料を提供されながら書類送検だけだそうです。

(ネタ小出しで明日に続く)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

↑ どなたかが何処からか転載してくださったようでつ。以下管理人追記

<font size="+2" color="red">ジャーナリストのカメラを壊した荒木正大師代行の行為は長井さんを虐殺したミャンマー軍兵士と本質的に同質。

「A」の転び公妨私服ですら最初は腕組みして手を出さなかったし荒木氏のカメラを規制することもなかった。

某信徒を部屋の又貸しくらいで1年もブタ箱にぶちこんだ</font><font size="+2" color="red">警察・検察が、荒木氏の暴挙に対しては目こぼし同然の扱い!! あまりにも不公平、あまりにも不自然!! A派との裏の関係が色々と推測されるぞ!!</font>

Message#9032 2007年10月2日(火)08時40分
From: H谷つ●●
変更
便所板から勝手転載
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
138 :神も仏も名無しさん:2007/10/01(月) 19:15:40 ID:XKP99ePr
昨日の報道特集
立位礼拝の詞章をテロップで流すシーン

黒シャツ姿で編集係に指示をだす針谷、カッコイイ
結構テレビに出たがりなんだね

139 :神も仏も名無しさん:2007/10/01(月) 19:17:56 ID:XKP99ePr
荒木に詰め寄るシーンの針谷、ポン引きみたいでカッコイイ
でも少し中年太りが始まってるみたい

140 :神も仏も名無しさん:2007/10/01(月) 19:23:11 ID:XKP99ePr
長井さんの死に傷つかないで

もう一度羽ばたいてよ、針谷
もう一度笑ってよ、針谷

壊れた心はあたしが癒してあげる

by つとむファンクラブ代表 坂木真由子

141 :神も仏も名無しさん:2007/10/01(月) 20:08:26 ID:Tt5j3CBe
サティアンにはなにが多かったんですか?
-------------------------------------------------------------------------------------------------

最後の質問事項に対してだけは私から回答できそう。サティアンに多かったもの

・ゴキブリ
・微乳美女

私はサティアンを直接経験したことがないから、体験者の方からのご回答をきぼんぬでつw

Message#9031 2007年10月2日(火)03時29分
変更
Re2:それぞれ
YASUさんのメッセージ(#9030)への返事

> > 以前のような依存からではないけれど
> > ババジの元で修行したいと
> > 思うのも一興じゃん。
>
>
> ババさんの直弟子になるんですか。

お友達になるのw

> > 彼らからしたら俺なんて
> > 哀れみの対象なんでしょうね。
> >
> > 人それぞれじゃんw
> >
> > 人の生き方にとやかくいわないんでいいじゃんw
>
>
> あのお父さんの支配から抜けるのはそれがいい方法かも。
>
> わたしも、もどきやお父さんから完全に自立しないとね。
>
> さあ、いつになることやら。

オレはオレでもう憎しみで繰り返して
出会いたくないんだよね

だから、お父さんにも幸せになってほしいのさ
それが一番の自立だと思うしねw

Message#9030 2007年10月2日(火)01時41分
From: YASU
変更
Re:それぞれ
セガ〜ルさんのメッセージ(#9028)への返事

> 以前のような依存からではないけれど
> ババジの元で修行したいと
> 思うのも一興じゃん。

ババさんの直弟子になるんですか。

> 彼らからしたら俺なんて
> 哀れみの対象なんでしょうね。
>
> 人それぞれじゃんw
>
> 人の生き方にとやかくいわないんでいいじゃんw

あのお父さんの支配から抜けるのはそれがいい方法かも。

わたしも、もどきやお父さんから完全に自立しないとね。

さあ、いつになることやら。

Message#9029 2007年10月2日(火)01時02分
変更
ようつべ漸くうp
した香具師がいるみたいでつ(笑

http://www.youtube.com/v/QeEOVQ0EGX0&rel=1

http://www.youtube.com/v/aoLh2mfGtQw&rel=1

http://www.youtube.com/v/M9hmGLNExcY&rel=1

-------------------------------------付録:某所より勝手転載--------------------------------------------------------------
2007/9/30
「APF通信ー今日の報道特集」  オウム・カルト・犯罪
>報道特集、本日17:30 TBS(毎日)
>決定的証拠、松本死刑囚への回帰、あの教えも

事情により、放送が終わった後の書き込みで申し訳ないですが、本日上記の放映がありました。17:49:08から18:22:10まで。

名古屋や京都道場で、原理派が、麻原さんのヴァジラヤーナ説法を含むビデオをこの7月から使用していたなどの暴露。サマナ向けでなく信徒さん向けでも、セミナーでもなんとも堂々と。「タントラヴァジラヤーナの実践」「ポア」「グルへの帰依の重要性」「オウムと言わないで導く方法」などのビデオです。

私、ビデオ取りと、最後のところの生放送の3分間ほど出ました。
で、関連しての話。

1−この映像は、8月には入手できていたのですね。で、その後アーレフに取材をかけた段階で、原理派が、機材の一部を壊したり、その上で内容証明郵便を次々と送ってきたり、更に放映禁止、映像使用禁止とかなどの仮処分を幾つかかけて来たとのこと、を後に知りました。つまり放映前からの戦いが大分あった。

オウム側としては肖像権だとか、潜入者が信頼できないとか、言っていたみたい。なんとも無理筋。で、裁判所はもちろん放映阻止を認めない決定を出しました。まあ大幹部でない信者については肖像権に配慮した形ではあろうが、ようやく放映となった次第。

これ、仮にオウム側の圧力で放映しなかったら、それこそ坂本事件の二の舞です。放映したことによって、潜入した人は安全になりました。

このこともあわせて報道すればいいのに、流されなかった。裁判所は、そんな決定がされたことを報道されて、いわばメディアに正当性を逆利用されるのも嫌がることがあるから、そうしなったのだろうが。
でもまあ隠すようなことではないと思い、書きました。

Message#9028 2007年10月1日(月)17時46分
変更
それぞれ
YASUさんへ

俺は波紋になった人間だしね。
今更とやかくはいわないさw

救済を信じてグルを信じていきるのも
また一興。

以前のような依存からではないけれど
ババジの元で修行したいと
思うのも一興じゃん。

彼らからしたら俺なんて
哀れみの対象なんでしょうね。

人それぞれじゃんw

人の生き方にとやかくいわないんでいいじゃんw

Message#9027 2007年10月1日(月)14時12分
変更
Re:被害者の一人として
セガ〜ルさんのメッセージ(#9025)への返事

>
> 上祐さんが言ってたことのそのまんまでした。
> グルに依然する体質はかわらないと。
>
> 野田氏も上祐さん側らしいので呆れていると思いますw

わたしなんて、怒りどころか、哀れみすら覚えましたね。

これ以上書くとA派を刺激するといけないので、やめておきます。

Message#9026 2007年10月1日(月)11時57分
変更
Re:荒木正大師代行が刑事告発された!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9024)への返事

>昨日の怒涛のご投稿へのレスは本日夕に

もしや、怒涛のレスってのは漏れ(キャンディ)のことですか?
でしたら、お気遣い無用ですよ♪
お忙しそうなのに、無理にレス返さないでくださいね
漏れはヒマだから書いているだけで、、

漏れってば、タイピング早いんだよねえ
すごい一杯書いているように見えると思うんだけど、、、

Message#9025 2007年10月1日(月)08時23分
変更
被害者の一人として
いやいや、面白かったですw
なんせ、「あいつらは結局グルから離れられず、ヴァジラヤーナやポアを
復活させ事件をおこすんじゃないか?」と思わせる内容でしたね
事実的には残った師の連中がかつての帰依を思い出し、事件をせっせと
起こしていた今の受刑者を見つつ、帰依できなかったことを踏まえて
今正に盛り上がっているんだろうなと思うのですねw

だからといって、桃源とかできるかといえばわかりませんが
世間ではオウムは問題と地とは訴えたんじゃないかな?

上祐さんが言ってたことのそのまんまでした。
グルに依然する体質はかわらないと。

野田氏も上祐さん側らしいので呆れていると思いますw

Message#9024 2007年10月1日(月)03時19分
変更
荒木正大師代行が刑事告発された!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#9019)への返事

> ボカシは入ってても懐かしいメンバーばっかだ。
> 〇〇師、やっちまったなぁ〜・・・
> オワタネ。

最悪は、「世間では事件なんて忘れて風化する」ってくだりですかね。1999年に街中で
踊ったりして世間を刺激したとき、TU師に考え方が甘いと指摘したけど「お偉い成就者
様の考えることに間違いなし」って感じで暴走→オウム新法制定

> フリージャーナリストって例の彼か。
> 危ない中をガンバタね。
> あー、おさむちゃんはこれがあったからA派にナーバスになってたのかー・・・
> 納得。

何でもカメラ壊したとか殴ったとか?? いったことで器物損壊だったか暴行だったか??
荒木さんを刑事告発したみたいでっせ。さる筋からの情報ですがw。

凡夫外道風情が、天下の荒木正悟師、または荒木正大師に対して逆らうからカルマ落とし
受けたのね? 具体的詳細きぼんぬですが・・・

それにしても、アホな微罪でアーレフ信者をすぐに逮捕する警察が、器物損壊だったか
暴力行為だったか、逮捕するのに格好の材料を提供されながら書類送検だけだそうです。

A派が裏で国家権力とつるんで、泳がされているという動かぬ証拠と見た!!

昨日の怒涛のご投稿へのレスは本日夕に

Message#9022 2007年9月30日(日)20時59分
From: 아벨
変更
今夜のチャット遅刻するかも
まだ帝都からの帰途。帰って録画の成否を確認して、もし成功してたら取り込みなども

ババジー+ヨグマタの神秘力を実感!! 後で報告します。

Message#9021 2007年9月30日(日)18時41分
From: さくら
変更
私信
携帯の電池が切れちゃったから。

この場をお借りします。

あべるさんどうもありがとうございました。

Message#9020 2007年9月30日(日)18時40分
From: 夜回り組長
変更
一言
ベルセルクの作者の三浦健太郎氏よ
早くグリフイスを倒す所まで作品を
すすめてくれ。オウムとは関係ない話だけど

Message#9019 2007年9月30日(日)18時21分
From: 篠澤教授に三千点
変更
ああ、名古屋・・・
ボカシは入ってても懐かしいメンバーばっかだ。
〇〇師、やっちまったなぁ〜・・・
オワタネ。

フリージャーナリストって例の彼か。
危ない中をガンバタね。

あー、おさむちゃんはこれがあったからA派にナーバスになってたのかー・・・
納得。

VTひとりクーデターついに本格的に蜂起だね。

Message#9018 2007年9月30日(日)17時33分
変更
Re8:ニヒ版
言っちゃ悪いけど、他の人の生きる権利は、自分らの勝手な判断で奪ったよねえ

で、自分は非力で、償うこともできない、事件が大きすぎる、と、、
アチャリはそんな趣旨のことを、雑誌のインタビューで言っていたけども
まあ、馬鹿じゃないらしい、ちゃんとわかってはおるんだなと
思っていたら

そのあと、一年するかしないかのうちに、マンションだのバリ島だの聞こえてきて、、

あんた、事件が大きすぎてつぐなえない、あたしが何かしたって焼け石に水だからといって
無理に使わなくてもいいのよ、って言いたくなったわよ

なんか、教祖の子供は子供ゆえに同情集まるみたいだけど
被害にあった人らだって、新婚さんとか、若い人もいらしたんでしょ?
生きているだけでマシじゃんって、皮肉言いたくなるわよ

Message#9017 2007年9月30日(日)17時18分
変更
Re7:ニヒ版
しつこく書くけど、ファミリはオウムを(脱会)して
関係ない、ってことになっているの

で、松本家は誰も、(アチャリは身元がばれなければ、バイトすることもあるらしいんだけど)
働いていないのよ

で、落田さん絞殺事件にとも子は関わったので、謝罪の意で、実母から受け継いだ遺産
約4000マンを、落田さん妻子とサリン基金に入れたので、この人は金ほとんど
もってないはずなのね、、

なのに、私立大だとか、マンションだとか、豪勢に使うから、なんで?
って話になったの
それで、教団から金をもらっているって、ばれちゃったんだけど、、

アチャリは以前、和光大学ってところを受験して、受かったんだが、受け入れ拒否されたと
そのとき(私はもう教団とは縁が切れたのに、私を危険人物扱いして受け入れないのは
不当だ)として、
和光相手に裁判を起こし、賠償金を30万くらいふんだくったと。。

ポイントは(アチャリはもう、教団と関与してない)って言って、和光に食いついたと。
でも、教団からもらうことはもらっていると。。

汚いのは、彼らの経済を支えるために、偽装脱会した信者が多くを布施しているらしいのね。
すれば、直接の教団からの援助にはならない、ってことなのかもしれないけど
ウマイ具合に工作して、テメエラの金持ちライフはエンジョイしたいらしいのよ。

信者のことは薬を使って拉致してまで、金をふんだくったり
信者の家に泥棒に(!!ホント)入ったりして、信者の土地の印鑑と権利書を盗んで
教団のものにしたりしたのよ?

なのに、教祖のガキどものためなら、無理算段しても大金使うつもりらしい。
漏れはガンガン叩くからな。
セガールさんは、邪魔なんだよ。

Message#9016 2007年9月30日(日)17時08分
変更
Re6:ニヒ版
信者から集金するときは、(果たしてどうやったら、一円でも多くむしりとれるか)って
智恵を絞っているのよ

しかし、教祖のガキに言われたら、(こんなに使ったら、他の部分にしわよせがくる)とか
一切考えないらしいのよね、、
だって、あいつらがバシャバシャ使う分、下の人間はもっとがんばって働かないといけないわけじゃん?
松本家は誰も、働いていないのよ?
とも子なんか、近所の人らが就職先を見つけてやろう、って働きがあったらしいけど
受けなかったんだって、、

とも子は、ジョウユウにかけあって、例のシヴァの絵のリース料を月40万もらう契約を取り付けたけど、そのとき
(自分は犯罪人だし、世間で働いたこともないから、援助してほしい)って
言ったそうなのよ。
でも
その犯罪人であると、わかっていても、親切に仕事をみつけてくれようって世間の人も
いたらしいのに、けっとばして、教団の世話で生きたいってんなら、
脱会したなんて、ほんの表向きのことなのよ!

もし、本当にオウムが恐ろしいので、逃げ出したい、というなら、そういうご親切を
受けて働いて、食っていくことも可能でしょうが。
(実際ケイマは自分で働いて子供に食わしているそうだ、まあ、オウム関連の弁護士さんの
おてづだいでらしい)

とも子は子供の人数が多いから、苦しいだろうけど、とも子に職を見つけてくれるなら
子供にも考えてくれるんじゃないのかね。。
そんな苦労するより、教団と癒着して、大金もらっていい思いしたいんだろ?
実際バリ島にファミリで行ったとか、、

世間で苦労するより、裏でオウムから金もらって、のらくらやっていければそれでいいって
思っているのよ。。なのに、脱会したしたいいやがる。
あいつら、案外汚いんだよ、漏れはそう思う。
だって、年間で1500万、上納金があるんだって、
世間のちっぽけなご親切で、苦労して仕事することもないってんだろ?

Message#9015 2007年9月30日(日)16時53分
変更
Re5:ニヒ版
セガールさんは、漏れの書き込み、よくみたことないんだろうから、また貼らしてもらうわよ
他にも、入社したばかりで金がないときに、30マンの小乗のツアンダリ受けろって
言われて断ったら、(特別のお慈悲で、10回分割が可能になったから、それならあなたでも
払えるでしょう)って
無理にハンコつかされたこともあるし、漏れは絶対受けない、法外に高いって思ったんだけど
有無を言わさなかったわよ。

そうやって、無理に人からは金をむしりとるくせに、自分のエコヒイキしている人間のためなら
いくらでも無駄金使ってやるんだって。

無駄金じゃない?

教祖の子供なんか、大金はたいて学校入れても、就職がなくて家でブラブラするだけに
決まっているじゃない?長女も次女も働いてないでしょ?
だったら、見栄はって私立なんか入れなくても、公立でいいでしょう。

それは、卒業して生活のために、働くつもりだってんなら、教育に金かけるのもいいでしょう。
あの子らは世間が受け入れないのに、どうして金のかかる教育が必要なのよ?

なんで金かければ立派に見えると思い込んでいるのか、そんなの世間の見栄っ張りにあわせなくてもいいのに! なにが真理勝者よ、くだらない世間の見栄はりに熱心なだけのガキに
金使わなくてもいいのよ。。
あいつらはね(賠償金なんかに金使うくらいなら、子供につかったほうがまし)って思っているの。実際、糞の役にも立たなくてもね!

====================================

また書くわよ
パーフェクトサルベー所ンを受けろって言われたの
100万円のやつね
私はそんな大金無い、って、断ったの
一度断るとサマナは引っ込むんだけどそしたら、別のサマナがきて、同じこというの
何度言われても断っていたんだけど、
有るサマナが、”借金しても、このイニシエーションは受ける価値がある”って
で、”借金してもローン会社も銀行も、ハルマゲドンがくるからつぶれるし
全額返済する必要ない”って言ったのよ。

それでも、断ったの。そしたら、ある師が、ダレだか忘れたけど
リストを見ながら、”キミはまだ、パーフェクト受けることになっていないんだね”って
確認して、私を個室に連れて行ったのよ。
で、これは借金しても受ける価値があるって、。で、わずらわしいから
借金なんかしたことないから、仕方がわからないって言ったら
”信徒で、そういうことを変わりにやってくれる人がいるから
大丈夫”って。

でまあ、私は解脱するために修行しているんじゃないし、そんなイニシエーション
受けなくてもいいって言えば、
これは、ソンシがすべての信者さんに受けてもらいたいと思っているから
これを受ければソンシの意思の実践になって、功徳になるし
願いことだって叶いますよ、と、セールストーク。
とにかく、首を縦にふらせようと。

で、結局言うとおり借金して、受けたと。100マン借金して
3年かけて返済で利息が30マンね。

結局ハルマゲドンきませんから、130マン、働いて返しましたよ
それで、サマナをつかまえて
”ローン会社がつぶれるから、借金しても全額返済しなくていいって
いったの、どうなったんです”って。
聞いてやったの。
そしたら、相手のサマナは(おおげさではなく、ほんとうに)
ひぇ〜〜って、顔をひきつらせて、半分逃げながら、
(本当につぶれたじゃないか!)っていうのよ。

当時、銀行は絶対つぶれない、って考えられていたんだけど
バブル崩壊で、どこかの地方銀行が一行つぶれて話題になったの
それを引き合いにだして、つぶれたじゃない、っていうんだけど
私が借りていたローン会社も銀行も関係ないから。

他の女性の若い信徒さんも、同じ質問を説法会でしたけど
前で質問を受けていたサマナ二人で、
”え、、今なんの話していたっけ”って
二人で顔を見合わせて、
(そのとき、道場内は爆笑の渦だった)
その質問には答えず、別の話題に変えていましたよ。

私が自分の稼いだ金何に使おうが、私の勝手じゃないですか
あんたたち、私の自由に使わせませんでしたよね
私が邪魔して何が悪いんです

=====================================

Message#9014 2007年9月30日(日)16時39分
変更
Re4:ニヒ版
ごめん、二度押しちゃったよ。

誰か、松本家がそんなに贅沢しているか、って言っていたけど、むかつくね!!!

いいか、まだ賠償終わってないんだよ、最近みた数字では、被害者賠償はまだ35%くらいしか
終わってないんだってさ。。

具体的数字だすわよ。
アチャリは埼玉に新築高級マンションを2600万で購入。名義はアチャリの恋人と
噂されている男。(1600はローンだとか)
今通っている私立大学に通学便利なところだってさ。

まだ、学生の分際で不動産を買ってもらった、ってことよ?以前は長女と住んでいたそうだけど
ケンカして追い出して、一人で住んでいるとか。。

で、よくしらんが、アチャリは高校も私立じゃなかったかね?
事件直後は公立でも受け入れ拒否とかあったみたいだから、仕方なく私立ってんなら
別だけど、わざわざ私立選ぶのはねえ、。

それから、次男だっけ(ゲイカのうちのどっちかね)
中学から大学までストレートで行ける私立中学を受験、受かったけど、私立のほうで
受け入れ拒否、裁判したそうで、、
(余談だけど、結果として精神的苦痛を受けた、といって、ゲイカ付きの弁護士が
賠償金を数千万要求する裁判を起して、まるで馬鹿)

しかも、中学を受験させるにあたって、大手の進学塾に入れようとしたら、拒否されたんで
電車でいくつか行った先の進学塾に入れたんだと。。

デ、受け入れ拒否したって騒いでいるけど、その私立中学、偏差値51だって。
学校には失礼だけど、そんな(進学塾通わせて、やっと平均値が取れる程度の頭)だったら
高い金払って、私立いれなくても、そこらの公立で十分じゃないよ?
なんで気取って、わざわざ高い金を(世間のお凡夫様)にみついでやるのかしら?
賠償だって、遅遅として進まないのに?

なんか、漏れが教祖の子供の進学とか、ケチつけるんで、世間は漏れを鬼、みたいに
思っているのかもしれないけど
麻原自体が(世間の教育)には不熱心だったのよ。
学校行くと穢れる、とか、、サマナの中にはそういうこと、言う奴もいるわよ。
性欲とか、覚えてくるって、、、。

だから、 アチャリのマンション     2600 万
     アチャリ私立大学        600 万
     ゲイカ私立中〜大まで     1000 万
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー          
                    4200 万

あくまで概算だけど
ゲイカは結局、私立が強弁に受け入れ拒否した結果、公立行ったみたいで
その金はかからなかったけど、争ってまで私立入れようとしたわけだから
金の用意はあったんだよね。。

たった二人の子供のために、それだけかけると。。
でさ、漏れが噛み付いてやったら(彼らによい生活をしてもらえば、功徳がつめると思っている
信者もいて、金を渡すんだから、あなたと違う考えの人もいるんだ)って
すごい勢いで反論してきた奴も、いて
漏れはますます憎たらしいのね。。

そんな、個人のことなんかに、布施したつもりないのよ。
一切衆生を幸せにするとかいう、立派な目的のため、に使って欲しかったの。
でも、あの人らはつけあがって、自分らは供養される資格があると。
あるいは、取り巻きも、つけあがっているのがいるみたいだし。
ネットで強弁に擁護してはばからない奴もいるのね。。正体わかんないけど。

だって、漏れは、(すべての人の利益のために、活動するのが仏陀)だと
そう思って、そのためなら、漏れのつまらない楽しみのために、使うより有意義だと
自分の楽しむ分をけずって、差し出したのよ?
それを、
個人的な見栄のために大金使っているのよ?

別に、公立行けばいいじゃない?
漏れ自身は高校までは公立だったけど、なんら不自由なかったわよ?
わざわざ賠償金払ってないのに、金のかかるほうを選択しなくったって、
ただでさえ、ファミリって麻原の家族のくせに、賠償責任逃れているんでしょう?
すまないと思ったら、自分から、金を差し出したっていいくらいなのに

Message#9013 2007年9月30日(日)16時15分
変更
Re3:ニヒ版
>
> キャンディさんたちはあんまり人との交流はすくないと思いますし、
> 敬愛的に安定していないと思います。
> ですから、セラピーを受けるのもそういう発想もなく
> 将来的に悪化するだろうと思いますよ。
> 私自身も10回以上のナルコを受けた人は廃人になっていますから
> 正直、検査などやストレスをためない生活や健康には非常に
> 気をつけています。

またセガールさんはしつこいねえ。。

漏れは漏れの考えがあってのことよ。ほんとはオフ会だって誘われたから、行こうと思えば
いけるんだけど、漏れはこうやって掲示板でしゃべるほうが好きなんだわ。
会うと気を使うだろ? 漏れは気がきくほうじゃないから、面倒なのさ。。

漏れが、オウム信者に対して腹が立つのは、あの人らは国という権威に反抗的で
噛み付いたよね。 体質的にそんな感じ。

でもさあ、自分らが、自分らで作った権威には、盲目的に人を従わせようとするよね。
たとえば、教祖の欠点を見ようが、ファミリがどんな役に立つのか、よくわからなかろうが
自分らで祭り上げたものは、忠実に守ろうとする。
そのためなら、漏れみたいな、(下々の人間)は死んでいいのさ。。

自分らが愛している人、自分が敬愛している人の幸せだけ、考えて生きている。
そもそも異常。
漏れがオウムを供養したのは、彼らが、衆生済度、一切衆生のために奉仕するというから
それはいいことだと、金を出したのに
やっていることは、上層が得をする制度や世界を作りたいってだけのことさ。

麻原は最初信者に言い聞かせたことと、あとでは全く考えが違っていた。
最初は、自分はカリスマになるつもりはない、とか
みなに幸せになって欲しいと、いいながら
最後には、あなたがたは、私を自分たちと同じだと、考えてはいけない。
権威付けにやたら熱心になっていた。
漏れはそういうのが、嫌いでね。。
なんで、他人の作った、権威に取り込まれないといけないのよ?
国もそういう部分あるでしょう。しかし、もっと民主的だよね。
オウムは独裁だから。

だって、いまでも盲目的に教団を信奉する奴はいるみたいだけど、
サマナだろ。。。彼らは教団の存続が己の生活の保障なのさ。。
別に人の幸せなんかどうでもいい。
自分の愛しているものと、自分自身を守りたいだけ。
人のことは虫けらだと思って、日本人全員を殺すに足るだけのサリンの原料を買ったんだぜ。

セガールさんは癒しだとか、いうけどね。
漏れは忘れることがいいことだと、決して思ってないからね。

てよりも、セガールさんの書き方だと、漏れが精神病みたいに言うから嫌なんだよね。
どっか、壊れている、みたいな。
漏れは、怒り骨髄なだけだよ。

Message#9012 2007年9月30日(日)16時12分
変更
Re3:ニヒ版
>
> キャンディさんたちはあんまり人との交流はすくないと思いますし、
> 敬愛的に安定していないと思います。
> ですから、セラピーを受けるのもそういう発想もなく
> 将来的に悪化するだろうと思いますよ。
> 私自身も10回以上のナルコを受けた人は廃人になっていますから
> 正直、検査などやストレスをためない生活や健康には非常に
> 気をつけています。

またセガールさんはしつこいねえ。。

漏れは漏れの考えがあってのことよ。ほんとはオフ会だって誘われたから、行こうと思えば
いけるんだけど、漏れはこうやって掲示板でしゃべるほうが好きなんだわ。
会うと気を使うだろ? 漏れは気がきくほうじゃないから、面倒なのさ。。

漏れが、オウム信者に対して腹が立つのは、あの人らは国という権威に反抗的で
噛み付いたよね。 体質的にそんな感じ。

でもさあ、自分らが、自分らで作った権威には、盲目的に人を従わせようとするよね。
たとえば、教祖の欠点を見ようが、ファミリがどんな役に立つのか、よくわからなかろうが
自分らで祭り上げたものは、忠実に守ろうとする。
そのためなら、漏れみたいな、(下々の人間)は死んでいいのさ。。

自分らが愛している人、自分が敬愛している人の幸せだけ、考えて生きている。
そもそも異常。
漏れがオウムを供養したのは、彼らが、衆生済度、一切衆生のために奉仕するというから
それはいいことだと、金を出したのに
やっていることは、上層が得をする制度や世界を作りたいってだけのことさ。

麻原は最初信者に言い聞かせたことと、あとでは全く考えが違っていた。
最初は、自分はカリスマになるつもりはない、とか
みなに幸せになって欲しいと、いいながら
最後には、あなたがたは、私を自分たちと同じだと、考えてはいけない。
権威付けにやたら熱心になっていた。
漏れはそういうのが、嫌いでね。。
なんで、他人の作った、権威に取り込まれないといけないのよ?
国もそういう部分あるでしょう。しかし、もっと民主的だよね。
オウムは独裁だから。

だって、いまでも盲目的に教団を信奉する奴はいるみたいだけど、
サマナだろ。。。彼らは教団の存続が己の生活の保障なのさ。。
別に人の幸せなんかどうでもいい。
自分の愛しているものと、自分自身を守りたいだけ。
人のことは虫けらだと思って、日本人全員を殺すに足るだけのサリンの原料を買ったんだぜ。

セガールさんは癒しだとか、いうけどね。
漏れは忘れることがいいことだと、決して思ってないからね。

てよりも、セガールさんの書き方だと、漏れが精神病みたいに言うから嫌なんだよね。
どっか、壊れている、みたいな。
漏れは、怒り骨髄なだけだよ。

Message#9009 2007年9月30日(日)13時51分
変更
Re:今日のTBS報道特集はオウム!
아벨さんのメッセージ(#9002)への返事

> 皆様も是非とも内容予想を! 締め切り17:30
>
> ・輪っかの「聖地巡礼」の映像→開祖インド巡礼の映像→「某死刑囚の影響」と言う
> ・恩●ヨガ教室の映像→旧団体の修行映像→蓮華座で座ってる!=某死刑囚の教えと
> ・Mさんが河野さんに謝罪→YT+Uさん+宅八の映像→開祖否定してなかった頃と同じと
> ・特に仲の悪いbou輪っか専従者が開祖の教材CDを「隠匿」していた件を針小棒大に報道
> ・Mさんが美女会員の前でニヤニヤとタレ目してるところがお父さんと同じだと報道
> ・意外にA派突撃取材で、シガチョフと菊地直子が光音天に居る映像を確保
> ・竜ヶ崎の駐車場であの方とあの方が・・・・・・の決定的盗撮映像
> ・識華皇子を担ぐグループと、開祖と対話される皇子の映像
> う〜〜〜〜ん、もっと気の利いた予想ないっすかね? >ALL

もっと単純では?正味10〜15分程度かも。

・アーレフのサマナ施設
・VT正悟師のインタビュー
・アーレフを牛耳るA派の様子
・極A派の告白
・松本家・4女の動向……江川紹子さんのコメント
・上祐氏のインタビュー
・藤本部長あたりの専従会員の話

ぐらいでは?

>
> もしもメール予約失敗したら誰かヘルプ!!っす。最近HDDレコーダの調子悪くて録画失敗
> することが結構あるので・・・。それにしても<font size="+2" color="red">騙まし討ち</font>じゃ!!(怒)

これも、おさむさんの策略ですな?

あべるさんの出張を似合わせていきなり番組内容を変えたとか。
http://www.tbs.co.jp/houtoku/index-j.htm

わたしも一応は予約しておきますが、
保証は出来ません。

たぶん、誰かがようつべにうpするのでは?

Message#9008 2007年9月30日(日)09時46分
変更
来月新実さんに会うかも?
来月には新実さんに会うかもしれません。
それは自分の事件で2人の知り合い、一人は井上さん、もう一人は新実さんです
この二人が私の事件に直接関わっています。
私の事件の逮捕者は6人、VXでの逮捕者は6人、
その中の中心が新実さん、井上さんです。

井上さんはもう無理でしょうねw
死刑が確定しつつある中で冷静ではないようです。

新実さんは上祐さんが口ぞえしてくれるかもしれないので
態度を緩めてくれています。

元信徒→元サマナ→信徒→サマナ→師→正悟師→正大師と
きて、事件関係者に会うのは今回初めてです。

私は自分の人生を取り戻したいだけです
自分が苦しみに対峙して逃げない精神状態なら
こういう問題を乗り越えられると思うからです。
現在、被害者の方には申し訳ないのですが
これはこれで私のリハビリなのですね。

どっかのおばかサンはそれを卑怯などといいますが、
私からいえば些細な被害を大きくして、迷惑かけていることの
方が被害だと思いますね。
本当の被害者はじっと耐えているのに、被害もどきが
騒ぎすぎだからねw
そういう意味で事実や真実がゆがめられてきているからね
面白いかもしれないけれど意味ないね、憂さ晴らしだから。

Message#9007 2007年9月30日(日)13時30分
変更
Re6:閑古か
아벨さんのメッセージ(#9000)への返事

> YASUさんのメッセージ(#8996)への返事
>
> > Hな写真を嫌がると言っても、
> > オリーブさんは女性ではなく男性でしょうに。
>
> しかし裸の写真に対する嫌悪は物凄かったですぞ!! オリーブ男性説を最初に唱えた
> のは当掲示板最初期の荒らしクン、鈴木ほうざんでした。すなわち性別は不明です。

方斬氏の方が正しいのでは?

荒らしというより、初代用心棒じゃないですか?
昔のログを読んでいると、修理人さんによく絡んでいましたね。

>
> > 女性のさくらさんやセイラさんが嫌がらないのが不思議でつ。
>
> セイラさんは「おっさん」ですから。実はここだけの話ですがセイラ=オリーブです。

さくらさんはやはり嫌がっているようですな。(藁)

> > 彼は結局、何者だったのか分からずじまいでしたね。
> > まあ、わたしも彼の真似をしている部分もありますけど。
> > ネット上の人物とは実世界では会わないとかね。
>
> ネナベだったりして(笑)

半陰陽だったりして。(藁)
http://www.naoru.com/haninyou.htm

Message#9006 2007年9月30日(日)09時49分
変更
来月新実さんに会うかも?
来月には新実さんに会うかもしれません。
それは自分の事件で2人の知り合い、一人は井上さん、もう一人は新実さんです
この二人が私の事件に直接関わっています。
私の事件の逮捕者は6人、VXでの逮捕者は6人、
その中の中心が新実さん、井上さんです。

井上さんはもう無理でしょうねw
死刑が確定しつつある中で冷静ではないようです。

新実さんは上祐さんが口ぞえしてくれるかもしれないので
態度を緩めてくれています。

元信徒→元サマナ→信徒→サマナ→師→正悟師→正大師と
きて、事件関係者に会うのは今回初めてです。

私は自分の人生を取り戻したいだけです
自分が苦しみに対峙して逃げない精神状態なら
こういう問題を乗り越えられると思うからです。
現在、被害者の方には申し訳ないのですが
これはこれで私のリハビリなのですね。

どっかのおばかサンはそれを卑怯などといいますが、
私からいえば些細な被害を大きくして、迷惑かけていることの
方が被害だと思いますね。
本当の被害者はじっと耐えているのに、被害もどきが
騒ぎすぎだからねw
そういう意味で事実や真実がゆがめられてきているからね
面白いかもしれないけれど意味ないね、憂さ晴らしだから。

Message#9005 2007年9月30日(日)09時12分
変更
Re2:ニヒ版
YASUさんのメッセージ(#8998)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#8997)への返事
>
> > ニヒ版当初のころはオウムに対する憎しみと悲しみと
> > 愛着があったように思えます。
> > なんせ、高校から入っていたからですねw
>
>
> あそこはわたしも時々書かせていただきました。
> で、今は保存したものをブログにうpしていると。(藁)
>
> 元々はらく氏がリハビリのつもりで始めたらしいんですが、
> そこを畳んだということは、もうその必要がなくなったんでしょうな。
>
>
あそこにはいろいろお世話になりましたねw
自分なりにすっきりするまではいかなかったですがw

彼とも会いまして、飄々とした人でしたねw

私もリハビリのために作るほどではいかなかったです。
掲示板作るより、アフィリエイトで稼いでいたので
今は裕福になりましたねw
らくさんもあれくらいあれば1千万くらい稼いでいると思いますよw

Message#9004 2007年9月30日(日)09時08分
変更
Re2:ニヒ版
아벨さんのメッセージ(#9001)への返事

> > ニヒ版当初のころはオウムに対する憎しみと悲しみと
> > 愛着があったように思えます。
>
> あの頃大阪オフ会に「あひるは出席したら駄目」なんて言われたこともありましたから、
> まさに良い意味での無常ってこともあるんですね〜

基本的に権威のあられる人生の成功者でもあり、尊敬される年配の方に
批判されるのはあの当時では耐えられないのでw
私から見ればあべるさんは非常に輝いていたのでしたw

> > オウムの事件から離れ、いろいろなこだわりからも
> > 離れて気持ちが自由になりましたし
>
> そのカウンセリングを必要としている方は非常に多いのではないかと。キャンディちゃん
> 何とかなりまへんか? あの「自称被害者」はど〜でもよいとして

私自身がヒプノセラピストになったのも大きいし、回りにボディワーカーやアロマ
テラピスト、ヒーラーなどの癒し系がたくさんおられたのが救いです。
当初から私は自分を癒す為に多くのお金を投入してきましたから。
レイキもとことん追求してかなりお金を使いました。
ですから、多くの交流も取れたしね。

被害を受けているとお仕事もママ成らないから経済的に安定しない
だから、よけいに対人関係を作る為にお金は使えなくなるからね。
そうなるといい出会いもないからね。

キャンディさんたちはあんまり人との交流はすくないと思いますし、
敬愛的に安定していないと思います。
ですから、セラピーを受けるのもそういう発想もなく
将来的に悪化するだろうと思いますよ。
私自身も10回以上のナルコを受けた人は廃人になっていますから
正直、検査などやストレスをためない生活や健康には非常に
気をつけています。

Message#9003 2007年9月30日(日)08時24分
変更
いざ
あべるさん
メール届いてますか?

YASUさん
抗議しないからといって不快でないわけではありません。

Message#9002 2007年9月30日(日)07時55分
変更
今日のTBS報道特集はオウム!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#8999)への返事

> VT正悟師あたまでかいね。
> 鉢がでかいというより頭部における頭の部位の比率がでかい。
> チブル星人とかバド星人みたいなカンジ。

バド星人っていうと、小●由●●さんもバド星人確定ですな。嗚呼、三●静さんにバド
ガールのコスプレしてヴァジラクマーラしてほしい、具申、●山さんでも可 >輪

なんて言うてる場合やおまへん!!! 新聞見て吃驚!!

<font size="+2" color="red">報道特集</font>、本日17:30 TBS(毎日)
<font size="+2" color="red">決定的証拠、松本死刑囚への回帰、あの教えも</font>

ですって!! ひょっとして長井さん関係番組かと期待してネットで予告見てたのですが、
昨日までのYahooTVでは地震の話とかネットの問題の話題だったと記憶。こんなのだまし
討ちではないか!! 今帝都なのに!! 아벨がババジー+ヨグマタダルシャンで留守に
すると知って、捏造ヤラセ専門糞マスゴミが騙まし討ちしよったのか!! ←自意識過剰?w 

知ってたらタイマー沢山仕掛けてきたのに、今や

♪映像を録るには 録画するには 
 メール予約に帰依するしか 方法は無い    状態(救済ストーリの節で)

しかし、どっかで聞いたことがあるようなタイトルですな(笑)。内容を予想してみませう。
以前の映像の使いまわしか何かでまたもや輪っかに対する弱いもの苛めと見た。今までの
例では、報道特集のオウムネタは全部APFでしたよね?? 最近は輪っか苛めの安直内容
ばかりといってよいほどでした罠。
野田っちブログにあった「マスコミとのトラブル」っていうのがA派取材の可能性を僅か
に期待させますが、輪っかにアポ無し突撃取材された故長井さんならともかく、某糞マス
ゴミあたりが噛んでるとしたら??、そんな根性ないでしょうし・・・。何か情報書いて
くれんかしら?? 荒らしとはいえ掲示板常連のよしみでw。 
ところで今回の内容は例によってTBSから「前もってオウムに見せた」のでせうかね?(爆)

皆様も是非とも内容予想を! 締め切り17:30

・輪っかの「聖地巡礼」の映像→開祖インド巡礼の映像→「某死刑囚の影響」と言う
・恩●ヨガ教室の映像→旧団体の修行映像→蓮華座で座ってる!=某死刑囚の教えと
・Mさんが河野さんに謝罪→YT+Uさん+宅八の映像→開祖否定してなかった頃と同じと
・特に仲の悪いbou輪っか専従者が開祖の教材CDを「隠匿」していた件を針小棒大に報道
・Mさんが美女会員の前でニヤニヤとタレ目してるところがお父さんと同じだと報道
・意外にA派突撃取材で、シガチョフと菊地直子が光音天に居る映像を確保
・竜ヶ崎の駐車場であの方とあの方が・・・・・・の決定的盗撮映像
・識華皇子を担ぐグループと、開祖と対話される皇子の映像
う〜〜〜〜ん、もっと気の利いた予想ないっすかね? >ALL

もしもメール予約失敗したら誰かヘルプ!!っす。最近HDDレコーダの調子悪くて録画失敗
することが結構あるので・・・。それにしても<font size="+2" color="red">騙まし討ち</font>じゃ!!(怒)

Message#9001 2007年9月30日(日)07時34分
変更
Re:ニヒ版
セガ〜ルさんのメッセージ(#8997)への返事

> ニヒ版当初のころはオウムに対する憎しみと悲しみと
> 愛着があったように思えます。

あの頃大阪オフ会に「あひるは出席したら駄目」なんて言われたこともありましたから、
まさに良い意味での無常ってこともあるんですね〜

> オウムの事件から離れ、いろいろなこだわりからも
> 離れて気持ちが自由になりましたし

そのカウンセリングを必要としている方は非常に多いのではないかと。キャンディちゃん
何とかなりまへんか? あの「自称被害者」はど〜でもよいとして

Message#9000 2007年9月30日(日)07時31分
変更
Re5:閑古か
YASUさんのメッセージ(#8996)への返事

> Hな写真を嫌がると言っても、
> オリーブさんは女性ではなく男性でしょうに。

しかし裸の写真に対する嫌悪は物凄かったですぞ!! オリーブ男性説を最初に唱えた
のは当掲示板最初期の荒らしクン、鈴木ほうざんでした。すなわち性別は不明です。

> 女性のさくらさんやセイラさんが嫌がらないのが不思議でつ。

セイラさんは「おっさん」ですから。実はここだけの話ですがセイラ=オリーブです。

> 彼は結局、何者だったのか分からずじまいでしたね。
> まあ、わたしも彼の真似をしている部分もありますけど。
> ネット上の人物とは実世界では会わないとかね。

ネナベだったりして(笑)

Message#8999 2007年9月30日(日)03時12分
変更
Re2:かんこう=学生服
YASUさんのメッセージ(#8986)への返事

VT正悟師あたまでかいね。
鉢がでかいというより頭部における頭の部位の比率がでかい。
チブル星人とかバド星人みたいなカンジ。
耳の位置が常人より低い。
そんだけ頭の比率が多いんでしょうな。

Message#8998 2007年9月30日(日)02時25分
変更
Re:ニヒ版
セガ〜ルさんのメッセージ(#8997)への返事

> ニヒ版当初のころはオウムに対する憎しみと悲しみと
> 愛着があったように思えます。
> なんせ、高校から入っていたからですねw

あそこはわたしも時々書かせていただきました。
で、今は保存したものをブログにうpしていると。(藁)

元々はらく氏がリハビリのつもりで始めたらしいんですが、
そこを畳んだということは、もうその必要がなくなったんでしょうな。

Message#8997 2007年9月30日(日)01時51分
変更
ニヒ版
ニヒ版当初のころはオウムに対する憎しみと悲しみと
愛着があったように思えます。
なんせ、高校から入っていたからですねw

オウムのことを断つ為にいろいろと努力して、
やっぱカーラチャクラが大きいですね

また、最古参と対面したのも大きいですね
自分の中で「経済的に安定したら修行もじっくりできるんだ」と
当初からそれを追求してきて、この時期にお会いしたのは大きいですね
その点ではニヒ版とあべる版は一粒と大地くらい差がありますよw

オウムの事件から離れ、いろいろなこだわりからも
離れて気持ちが自由になりましたし、
私がすっきり離れたら、他の被害者もどきの方々が
嫌がられるようですので時期をみてこういうお話を
しないようにするか離れるかしかないかと。

Message#8996 2007年9月30日(日)00時52分
変更
Re4:閑古か
아벨さんのメッセージ(#8989)への返事

> YASUさんのメッセージ(#8984)への返事
>
> > > > 昔の伽羅満載名合馬〜時代がおなつかしいw
> > > オリーブさんご存命の頃は、それはそれで大変でしたぞ(笑)。
> >
> > ここはオリーブさんのお陰で続けてこられたのでは?
>
> え?? 言葉が足りなくて誤解を与えたかもしれませんが、
> もしオリーブさんご存命の
> 頃だったら、
>セガールさんに当掲示板にお越し頂いたらオリーブさんに罵られたのでは
> ないか、という意味であのように書いたわけです。
>とにかく彼女は潔癖症みたいで、杏菜
> ちゃんが裸の写真を貼られたことに対して猛烈に反発されてましたから。

あの当時はらく氏のニヒ板があったから、
セガ〜ルさんはここに来る必要もなかったのでは?

Hな写真を嫌がると言っても、
オリーブさんは女性ではなく男性でしょうに。

でも、
女性のさくらさんやセイラさんが嫌がらないのが不思議でつ。

彼は結局、何者だったのか分からずじまいでしたね。

まあ、わたしも彼の真似をしている部分もありますけど。
ネット上の人物とは実世界では会わないとかね。
ユキノさんとも会いませんでしたし。

オリーブさんは夢野さんとは会ったことがあるみたいですが。

Message#8995 2007年9月30日(日)00時51分
変更
Re2:支那ワンワン糞総理の醜態!!
セイラさんのメッセージ(#8988)への返事

> 残念なのは(すでに遅しですが)、長井氏がボディアーマーを着けていなかったこと。
> ひょっとして重症で済んだかも・・・と感じます。
> 至近距離からだから、どっちにしても、かも知れないけど。

このあたりになると、また銃に自称詳しいとおっしゃる故オリーブさんと婦人警官疑惑の
杏菜ちゃんに議論してもらわないと・・・。まあ私だったら腹に新聞紙とか週刊誌を沢山
はさんでいきますかね。あるいは鎧でも着ていくとかw。

> ボディアーマーに気がまわらなかったのか、
> 武装すると動きが鈍くなって迫力映像を逃すかもしれないと判断したから、
> でわざと着けなかったのかは不明ですが。

日本の殺人カルト後継団体の突撃取材のときには、アポ無しで突然●野方面で代表を夜襲
しても何のトラブルも起こらなかった、ってなことで安心しておられたとか???

Message#8994 2007年9月30日(日)00時44分
変更
Re:おり〜BUさん
セガ〜ルさんのメッセージ(#8990)への返事

> 相手にしたくない人でしたが
> 病的におんなじこと繰り返すだけでしたからw

腐れミカンと、捏造ヤラセ専門マスゴミと、オリーブさんと、誰が一番粘着?

> 揚げ足取りとあの勝ち誇った言い回しw

お前頭大丈夫かぁ? この永遠の負け犬野郎! ウェーーーーーーーーハッハッハ!

> でも、ここで勧告ネタしていた時は面白かったですね
> どんどん、ページが埋まってねw

今では私は親韓派ですからねえ・・・、無常っていうか、昔は彼女の嫌韓に同調してた
こともありましたが、今では名前までハングルですもん。この点は彼女と路線が違うと。

> そうそう、ナ〜義他さんもどうしたんだろうw

最近来なくなった山本浣腸様とはひょんなところで邂逅。おざあいさんとは先日東京駅
で逢引。昔彼女がきくりんさん達とテレビ東京のインタビュー受けられた番組のビデオ
を贈呈したのでした。その元ビデオを下さった余談屋(語呂つき)先生もおられないし、
アンチ派ではVOCT氏(オリーブさんの天敵)も二ヒ板と共に消滅みたい。ピグモン美女
とか、ハシシさんとか、まあいろんな方が消えて逝かれたものですよね。ユキノ姉とか
我らがち〜こ♪おばはんとかも。古参オウマ〜で生き残っておられるのは、一応ROMは
されてるような浣腸様とかまれに来られるやじししょうとか、脳味噌腐って個人情報晒
し犯罪者に堕してしまわれたけど昔は偉大であられた西村さんくらいっすかね。

今ではキャンディちゃんが大スタ〜、YASU師匠@ウルトラあ派、オリーブ成りすましの
セイラさん、最近一寸元気ない白硫酸さん・・・世代交代ですな。短期間でパッと咲いて
パッと散ってしまわれたのが杏菜ちゃんとか弁天少女などでせうかねえ・・・。

正統派アンチ系掲示板としての「d5656板」「ニヒリスト板」などが消えてしまったのが
痛いですな。ここなんぞはヒネクレ系として、現世からもオウムからも両方から嫌われて
皮肉と茶化しに徹するというのが一番似合ってるわけですが・・・。
それにしても、もうあのおざあいちゃんが●十女だなんて、時間の経つのは速いものですな。

> 愛すべきキチ外たちがたくさんいたなw

キチガイでなかったら、あんな殺人カルト関係のネット界なんて相手にしまへんわw

Message#8993 2007年9月30日(日)00時35分
変更
Re2:あ〜くだらねw
YASUさんのメッセージ(#8992)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#8987)への返事
>
> > YASUさんもあめちゃんと一緒にどうしようもないことを
> > 替え歌とかしているとうかばれないようになるよw
> >
> > 本当にこういう無駄なものだものw
> そういう替え歌は実際にあったことを風刺していますからね。
> キャンディちゃんの方はあべるさんに受けていたように笑える内容です。

そうですね〜
でも、いろんな意味で事件の追及もできない
どんどん風化してこういう風刺された歌でしか表現できない
昔、オリーブさんなんて、オウムがやったかどうかわからない
サリンもどきだとかいいますが私自身が知っているだけでも
何人もしんでいるし、事件は山ほどありましたので
無実なんてありえない訳ですねw

> 一方、
> わたしのは笑えないどころか何とも言えない気分になるでしょう。
> こういう女の子は不幸でつ。
> マハームドラーダーキニーさんをイメージしてつくりました。
> でも、
> なんで自分でもアンチのキャンディちゃんと同調しているのか、
> 分からなくなるときがありますな。

私もアンチかもしれませんが少なからず
オウムに真理を見て入信し、出家もしたので
最古参さんもそうですがやはり、どこか修行に対しての敬意も
あるんですねw

きゃんさんやよっさんはそういうのないでしょうねw
そういう意味でどんなんかなと思いますよ

> 考えてみるとやっぱり無駄ですな。

無駄ですねw

Message#8992 2007年9月30日(日)00時26分
変更
Re:あ〜くだらねw
セガ〜ルさんのメッセージ(#8987)への返事

> YASUさんもあめちゃんと一緒にどうしようもないことを
> 替え歌とかしているとうかばれないようになるよw
>
> 本当にこういう無駄なものだものw

そういう替え歌は実際にあったことを風刺していますからね。
キャンディちゃんの方はあべるさんに受けていたように笑える内容です。

一方、
わたしのは笑えないどころか何とも言えない気分になるでしょう。
こういう女の子は不幸でつ。
マハームドラーダーキニーさんをイメージしてつくりました。

でも、
なんで自分でもアンチのキャンディちゃんと同調しているのか、
分からなくなるときがありますな。

考えてみるとやっぱり無駄ですな。

Message#8991 2007年9月30日(日)00時16分
変更
Re2:かんこう=学生服
YASUさんのメッセージ(#8986)への返事

> 掲示板って、自己レスだけしても「日記帳」みたいになってしまいますからね。
> それなら、ブログの方がいいと思いますね。

日記に限ればね。客が自由にテーマを選んで発言し、管理人と平等に画像ファイルなども
扱えること、万一鯖会社が潰れても今回のパルフェ夜逃げ事件の場合のように自主設置の
掲示板の方がリスク管理に圧倒的に優れている、等の利点を考えると、ブログっていうのは
要するにブラウザ上で更新できる日記ということでしょう。

Message#8990 2007年9月29日(土)23時57分
変更
おり〜BUさん
そうですねw
オリ〜ブさんは見る分には面白い人でしたねw
相手にしたくない人でしたが
病的におんなじこと繰り返すだけでしたからw

揚げ足取りとあの勝ち誇った言い回しw
絶対ニートでコンビニ弁当か?
会社でもほとんどしゃべらない人だとw

でも、ここで勧告ネタしていた時は面白かったですね
どんどん、ページが埋まってねw

そうそう、ナ〜義他さんもどうしたんだろうw
昔はみんなをすくなんていって、はぶりよさそうか
こううつ状態の症状でのお話なのか?

愛すべきキチ外たちがたくさんいたなw

Message#8989 2007年9月29日(土)23時42分
変更
Re3:閑古か
YASUさんのメッセージ(#8984)への返事

> > > 昔の伽羅満載名合馬〜時代がおなつかしいw
> > オリーブさんご存命の頃は、それはそれで大変でしたぞ(笑)。
>
> ここはオリーブさんのお陰で続けてこられたのでは?

え?? 言葉が足りなくて誤解を与えたかもしれませんが、もしオリーブさんご存命の
頃だったら、セガールさんに当掲示板にお越し頂いたらオリーブさんに罵られたのでは
ないか、という意味であのように書いたわけです。とにかく彼女は潔癖症みたいで、杏菜
ちゃんが裸の写真を貼られたことに対して猛烈に反発されてましたから。

誤解というと今荻窪なごみの湯の五階の漫画ルーム。スパワールドを1/10くらいにミニ
サイズにしたような風呂屋ですが、土曜なのに結構空いててレストルームでごろ寝する
なら超安価な宿。一泊3200円、会員だから2700円。これから五戒の破戒に行ってこようと
思ってます(笑)。今日は帝都に着いたら街角でインド料理のチラシ配ってたからインド
料理を供養した。明日のダルシャンの前夜祭なのじゃ。

レストルームで備え付けのタオルケットで椅子が空いてたらリクライニングチェア、一杯
だったら床でごろ寝ですが、某殺人カルトの集中セミナーに比べたら、酒ものめるし広い
し、生活環境としては天国みたいなものですわ。嗚呼極楽極楽。もっとも天然ガス爆発で
天国行きになっては困るので店に確認したのですが、ここは「人工温泉」ですから絶対
大丈夫! ですって。なぁ〜〜んだ、水道水の温泉だったと。でも露天風呂に瞑想の湯
なんてぇのもあって素敵。さっきは一寸怪しいおじさんが入ってたので遠慮しましたが、
男性専用施設でないからハッテンバというリスクも無いですしね。最近は帝都での定宿。

いよいよ明日は、パイロットババジー+ヨグマタという世紀の超豪華ダルシャンじゃ!!

Message#8988 2007年9月29日(土)23時09分
From: セイラ
変更
Re:支那ワンワン糞総理の醜態!!
아벨さんのメッセージ(#8982)への返事

> YASUさんのメッセージ(#8976)への返事
> 至近距離から狙い撃ちされたのが明白なのに、「わからん」だなんて、支那の顔色伺
>いに
> しても酷すぎる!!! あの公安ワンワンの魔境正大師でも、某北朝鮮癒着浣腸に対して
> そこまで尻尾振らないぞ!!!

私のブログにも書きましたが、外相は断固として抗議すべきでしゅ。

ミャンマー側が「被害者が日本人だから文句言ってるんだろう。
外国の人間だったら何も言わないんだろう」と話すり替えしくさったら、
『日本人だろうとキャベジンだろうと関係ねぇ!
お前らの殺人・暴力に対して抗議しとるんじゃぁ!!』と
言い返してやれば良いでしゅ。

残念なのは(すでに遅しですが)、長井氏がボディアーマーを着けていなかったこと。
ひょっとして重症で済んだかも・・・と感じます。
至近距離からだから、どっちにしても、かも知れないけど。

ボディアーマーに気がまわらなかったのか、
武装すると動きが鈍くなって迫力映像を逃すかもしれないと判断したから、
でわざと着けなかったのかは不明ですが。

Message#8987 2007年9月29日(土)22時52分
変更
あ〜くだらねw
YASUさんもあめちゃんと一緒にどうしようもないことを
替え歌とかしているとうかばれないようになるよw

本当にこういう無駄なものだものw

Message#8986 2007年9月29日(土)03時08分
変更
Re:かんこう=学生服
セガ〜ルさんのメッセージ(#8985)への返事

> 私はブログや掲示板とか書くのは
> アフィリ経験者ですから
> 毎日でもOKだけど、
> キチ外グループと絡むんは
> 時間のむ=だだものねw
>
> だから、かっこ〜かっこ〜
> 静かに……
> になっちゃうんかな?

掲示板って、自己レスだけしても「日記帳」みたいになってしまいますからね。
それなら、ブログの方がいいと思いますね。

パモーチャナ師のブログ日記はマイペースですな。
最近はオウム隠しをしております。

昔、ユキノさんが2つ掲示板を持っていて、
一方を日記代わりに使っていたことがありました。
でも、もうひとつの方も「日記帳」化していましたね。

あと、最近の例ですが、
学ぶ元信徒さんのブログですが今は全然更新していませんね。
コメント欄も止まっています。

結局、誰も相手をしないのであきてしまったのかな?

わたしのも、第2の方は閲覧者が2桁ですな。
第1は80〜130名ほどでつ。
それだけ、オウムの話題より一般的な話題の方がヒットするということでしょうな。

まあ、1桁になっても、誰か見ている限りは更新し続けていきたいと考えています。
たとえ、ポリちゃん、公ちゃんであっても。

Message#8985 2007年9月29日(土)02時29分
変更
かんこう=学生服
私はブログや掲示板とか書くのは
アフィリ経験者ですから
毎日でもOKだけど、
キチ外グループと絡むんは
時間のむ=だだものねw

だから、かっこ〜かっこ〜
静かに……
になっちゃうんかな?

Message#8984 2007年9月29日(土)02時11分
変更
Re2:閑古か
아벨さんのメッセージ(#8981)への返事

> > 暴露や個人情報朗詠など
> > も〜軽微犯罪から銃犯罪まで
> > 起こるんで怖くて掲載できませぬw
> > 昔の伽羅満載名合馬〜時代がおなつかしいw
> > オリーブさんやいろいろいらなw
>
> いやぁ、いまだからこそ、そのようにおっしゃることができるかもしれまへんが、あの
> オリーブさんご存命の頃は、それはそれで大変でしたぞ(笑)。

ここはオリーブさんのお陰で続けてこられたのでは?

わたしなどはオリーブさんほど、慈悲深くはないでつ。(藁)

一番危機的状況だったのは、あべるさんがらく氏の板を追放されたときでは?
それを彼に助けられたと。

やはり、毎日、書き込みをするというのは大変だと思いますよ。
彼はおまけにやや長文ですからね。
それに、当時あった紀藤オウム板やりゅうちゃん板などに書き込んでから来ていたんですから、
かなりの強者でつ。

最古参さんやさくらさんやセイラさんのブログは毎日なんて更新していません。
白龍さんはレス専門ですな。

わたしは一般用のブログ(=第1ブログ)は毎日更新するようにしています。
オウム関連専用のブログ(=第2ブログ)の方は週2〜3回かな。

まあ、比較的暇人はわたしと白龍さんぐらいなものでつ。

Message#8983 2007年9月29日(土)00時09分
変更
Re:謹んでAPF通信社・長井氏のご冥福をお祈りいたします
セイラさんのメッセージ(#8979)への返事

> 私もロバート・キャパを連想しました。
> いつの時代も勇敢で情熱的な方がおられるものです。

う〜〜〜みゅ(某邪淫専門某宗教名持元サ式)、私の場合には、やはり木口小平ですな。

<font size="+2" color="red">木口小平は死んでもラッパを放しませんでした!</font>

Message#8982 2007年9月29日(土)00時02分
変更
支那ワンワン糞総理の醜態!!
YASUさんのメッセージ(#8976)への返事

> 同じAPFの方でも、こういう奇特な方がいらっしゃたんですな。
> 月とすっぽんじゃないですが(←こういう比較どころの話ではありませんが)、
> 素晴らしいジャーナリストと言えます。

長井さんの件では、某領収書改竄専門のセコい糞総理が、支那ワンワン丸出しで支那の
顔色うかがい発言してるみたいですな。

至近距離から狙い撃ちされたのが明白なのに、「わからん」だなんて、支那の顔色伺いに
しても酷すぎる!!! あの公安ワンワンの魔境正大師でも、某北朝鮮癒着浣腸に対して
そこまで尻尾振らないぞ!!!

Message#8981 2007年9月28日(金)23時49分
変更
Re:閑古か
セガ〜ル@お仕事合間さんのメッセージ(#8977)への返事

> 基地外や成りすまし

キチガイ=腐れミカン、捏造ヤラセ専門腐れマスゴミ
成りすまし=ヨッシー・ナナカマド・十兵衛、아벨・セイラ・オリーブ

> 暴露や個人情報朗詠など
> も〜軽微犯罪から銃犯罪まで
> 起こるんで怖くて掲載できませぬw
> 昔の伽羅満載名合馬〜時代がおなつかしいw
> オリーブさんやいろいろいらなw

いやぁ、いまだからこそ、そのようにおっしゃることができるかもしれまへんが、あの
オリーブさんご存命の頃は、それはそれで大変でしたぞ(笑)。

Message#8980 2007年9月28日(金)23時44分
変更
Re2:閑古か
YASUさんのメッセージ(#8978)への返事

> 2ちゃんしか残らなくなるんじゃないですか?

ネタと個人情報晒し犯罪の便所落書き掲示板だけが残るとしたらまさにグレシャムの法則、
オウム系掲示板の良心といわれる当掲示板が無くなったらこの世界も終わりでつ。

> そろそろ、あべるさんもここ畳んでブログでもどうですか?

もし提供会社の都合でサービス停止という事態になった場合にコンテンツを他の鯖に移転
困難というだけでもブログというものの限界を感じます。ブログとは基本的には日記、
レンタルサイトでコメントなるインタラクティヴな部分をもCGIの設置抜きで安直に利用
できるということでブームとなっているのでしょうが、自前設置でないかぎり、種々の
状況における多様な対応は不可能。刹那的な情報交換であればチャットの方が遥かに優れ
ています。

Message#8979 2007年9月28日(金)21時04分
From: セイラ
変更
謹んでAPF通信社・長井氏のご冥福をお祈りいたします
私もロバート・キャパを連想しました。
いつの時代も勇敢で情熱的な方がおられるものです。

-合掌-

Message#8978 2007年9月28日(金)14時21分
変更
Re:閑古か
セガ〜ル@お仕事合間さんのメッセージ(#8977)への返事

> そうですね〜」
> 基地外や成りすまし
> 暴露や個人情報朗詠など
> も〜軽微犯罪から銃犯罪まで
> 起こるんで怖くて掲載できませぬw
>
> 昔の伽羅満載名合馬〜時代がおなつかしいw
>
> オリーブさんやいろいろいらなw

もう掲示板の時代じゃないですな。
2ちゃんしか残らなくなるんじゃないですか?

そろそろ、あべるさんもここ畳んでブログでもどうですか?

と、冷たく言う(藁)。

Message#8977 2007年9月28日(金)13時43分
From: セガ〜ル@お仕事合間
変更
閑古か
そうですね〜」
基地外や成りすまし
暴露や個人情報朗詠など
も〜軽微犯罪から銃犯罪まで
起こるんで怖くて掲載できませぬw

昔の伽羅満載名合馬〜時代がおなつかしいw

オリーブさんやいろいろいらなw

Message#8976 2007年9月28日(金)13時05分
変更
Re:同じAPFでも・・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8975)への返事

> すいみんさんのメッセージ(#8974)への返事
>
> > ご愁傷様でした。
> > 謹んでご冥福をお祈りいたします。
> http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2007092802052184.html
>
> ひぇ〜〜〜!! APFの方だったのですかぁ!!! 同じAPFでもネット掲示板で
> 粘着荒らし専門の「H谷つ●●」とはえらい違いじゃ。長井さんのご遺体から爪の垢
> でも貰って供養すべし! >某捏造ヤラセ荒らし専門某糞マスゴミ

そうですね。

同じAPFの方でも、こういう奇特な方がいらっしゃたんですな。

月とすっぽんじゃないですが(←こういう比較どころの話ではありませんが)、
素晴らしいジャーナリストと言えます。

わたしも、長井さんの冥福をお祈りしたいと思います。

Message#8975 2007年9月28日(金)08時44分
変更
同じAPFでも・・・
すいみんさんのメッセージ(#8974)への返事

> ご愁傷様でした。
> 謹んでご冥福をお祈りいたします。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2007092802052184.html

ひぇ〜〜〜!! APFの方だったのですかぁ!!! 同じAPFでもネット掲示板で
粘着荒らし専門の「H谷つ●●」とはえらい違いじゃ。長井さんのご遺体から爪の垢
でも貰って供養すべし! >某捏造ヤラセ荒らし専門某糞マスゴミ

--------------------------------------------------------------------------------------
ミャンマー:長井健司さん、銃弾に倒れてもカメラ離さず
 銃弾に倒れてもなお、右手に持ったカメラを離さなかった。映像ジャーナリストの長井健司さん(50)は緊張が続くミャンマーの最前線に立ち、取材活動を続けていた。デモ鎮圧のため治安部隊が無差別発砲し、多数の死傷者が出たミャンマーの最大都市ヤンゴン。軍事政権は強硬措置を打ち出し、ついに市民に銃口を向けた。長井さんはその現実を世界に発信しようとしていた。

長井さんはAPF通信社(東京都港区)の契約記者兼カメラマンで、イラク戦争やパレスチナ、中国と北朝鮮の国境地帯など、危険な地域での取材経験が豊富だった。

27日夜、同社の事務所には多くの報道陣が詰めかけた。対応した山路徹社長(46)によると、午後11時過ぎ、外務省からメールで遺体の顔写真3枚が届き、長井さんと確認した。愛媛県今治市に住む長井さんの父親に伝えると、言葉はなく無言だったという。

山路社長は目を赤くしながら、「長井さんは怒りを持って現場に入り取材する人だった。非常に残念だ」と声を詰まらせた。「誰も行かない所に誰かが行かなければならない」が長井さんの口癖だったといい、「実情を伝える人間が1人減ったという思いだが、我々はやるべきことを続けたい」と話した。

長井さんは当初タイ・バンコクで別の取材をしていた。ミャンマーでデモが起きたため「取材したい」と願い出て、25日から現地入り。山路社長が長井さんと最後に会話を交わしたのは、27日昼過ぎで、電話で「現地はまだ比較的平穏だが、これからデモが始まるかもしれない」と話していたという。

ロイター通信が27日配信した写真には、デモ隊と軍の衝突の場面で倒れている男性が写っていた。長井さんの現地リポートを紹介してきた日本テレビは、同日夜の番組で「男性は長井さんとみられる」と報じた。男性はあおむけで苦しそうに顔をゆがめ、腹部に血がにじんでいる。しかし、右手にはビデオカメラが握られていた。

長井さんは26日、日本テレビの番組で「昨日(25日)の夜にヤンゴン入りした。夜は平穏だったが、今日の朝いきなり僧侶のデモがあり、銃を装備した軍が道路を封鎖した。そこに突然、群衆がわーっと来て、挑発するように通り過ぎた。軍の威嚇射撃で現場がパニック状態になった。明日(27日)は何かが起こりそうな不安がある」と現地の状況を語っていた。

ミャンマーで何度も取材してきたカメラマン、三留理男さんは「デモ隊に交じって取材するカメラマンは目立つ。一般的に流れ弾に当たって死亡する確率は低い。軍から狙い撃たれた可能性もある」と推測。その上で「残念な結果だが、武装した軍が非武装の市民に銃口を向ける事態は危険を冒してでも報道する価値がある」と話した。

イラク取材中に銃撃され死亡したジャーナリストの橋田信介さんの妻幸子さんは「ミャンマーでは77年から00年ごろまで夫と30回近く取材をした。ミャンマー人は普段はおとなしいが、突然激しくなることがあり、現地ではフィルム没収などのリスクがつきまとう。現地で長井さんに適切な協力者がいたかどうかが気がかりだ」と語った。

毎日新聞 2007年9月28日 1時18分
----------------------------------------------------------------------------------------

これ聞いてロバートキャパか木口小平を思い出してしまいましたわ。ま、木口小平ですな。

<font size="+2" color="red">死んでもカメラを離しませんでした</font> 嗚呼、彼が良き転生をされますよう祈念し奉ります。合掌

と、ここまではマジも〜ど

>おさむさん
是非とも長井さんの遺志を継ぎ、つまらない輪っかやAの取材なんかやめて、ミャンマー
取材に向かわれますよう、貴殿のジャーナリスト魂に期待申し上げております!!

Message#8974 2007年9月28日(金)08時41分
From: すいみん
変更
このたびはまことに
ご愁傷様でした。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2007092802052184.html

Message#8973 2007年9月28日(金)08時38分
変更
Re:おさむちゃん・・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#8972)への返事

> いろいろ大変なようですね。
> 仕事柄危険は付き物でしょうが、

そりゃあれだけ悪業を重ねてたら敵もできるでしょうな。一事が万事あの感じの粘着
なんでしょうから、嫌われて当然です罠。

ひつこくひつこくひつこくひつこくひつこくひつこくひつこくひつこくひつこくひつこく
ひつこくひつこくひつこくひつこくひつこくひつこくひつこくひつこくひつこくひつこく
輪っかのシンパだの何だのと絡まれたときには、地下鉄か山手線のホームで彼の
後ろ姿を見かけるチャンスの与えられることを●●に祈ってしまいましたくらいですもん!!

それにしても閑古化がいけまへんな。誰かの成りすましの偽者でも登場させるかへタレ阪神
Bクラスを祈願する掲示板にトランスフォームするか、あるいは某瞑想CDでも流すとか。
最近某所で英語の瞑想CDを入手したのですがw、普通瞑想音源っていったら心地よい音か
と思ったら、頭が痛くなるようなノイズっぽい音に吃驚。10Vの帽子で火花が散る体験の方
がまだ苦痛が少なかった感じですけど、あれで瞑想になるんですかね。それにしてもあれ
はどっかのカルトか何かのマイコン用の音?? そういえばどこかの殺人カルトの道場で
ずっと流れてたマントラとヴァイブレーションが似てる?? いえ単なる独り言ですが。

追記
VS師のご投稿見るまで、亡くなったのがAPFの方とは知らず、教授へ頓珍漢なレスに
なって懺悔でつ

Message#8972 2007年9月27日(木)23時56分
変更
おさむちゃん・・・
いろいろ大変なようですね。
仕事柄危険は付き物でしょうが、
なんと申し上げればよいやら。

Message#8971 2007年9月27日(木)19時33分
変更
野田MMより勝手転載・・・H谷の糞は、やっぱり公安か?
■「・・・通信社」所属を僭称する公安調査官
                         09/27/07
==========================================================
●HP(登録・解除) http://www.emaga.com/info/xp010617.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『諜報機関に騙されるな!』(ちくま新書)
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4480063439/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1.「・・・通信社」所属を僭称する公安調査官
 「平成17年4月1日現在」の外務省情報公開資料によると、
公安調査庁出身の在外公館派遣者に「H谷つ●●」という人物がいる。

http://www.sarkaritel.com/embassy/japan/whoiswho.htm

この「H谷つ●●」名でグーグル検索すると、以下のページがヒッ
トする。

<font size="+2" color="red">H谷つ●●は公安調査官!!</font>

(以下略・・・個人情報保護のため、ここでは原文の姓名の一部を伏せ字にしました)

Message#8970 2007年9月27日(木)07時37分
From: 脳味噌腐れ糞偽善者日記ファン
変更
脳味噌腐れ糞偽善者退屈日記ファン日記
> 「いじめを止めようとした人」なんて私は一人も見たことがなかったぞ。

糞便所等での「いじめ」に先頭切って加担し、犯罪行為を教唆・幇助、いや最も積極的に
主犯格として活躍されておられる偉大な魂ならではの開き直りだな(笑)。

Message#8969 2007年9月27日(木)06時56分
変更
Re:世界のスーパードクター
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#8967)への返事

> さっきまでTBSでやってましたな。
> あべるさんのお知り合いの某関西・・・の方があんなお仕事を
> 毎日しておられるのかと思うと、ただただ頭が禿げる思いです。

え? そんな番組があったのですか? で、私の知りあいの某元関西方面大規模・・・・・・
せんせは紹介されてなかったのですか? 放送局も手抜きですな!! 手かざしを活用して
患者さんの魂から救済するスーパードクターの方を知らないなんてモグリじゃ。

> 脳外科の福島さんすごいっすね。

外科といっても外科系諸分野だったのですね。嗚呼、是非とも未来の識華皇子の姿を連想
させてくれる西川某美女形成外科医にご登場いただきたかった!!

Message#8968 2007年9月27日(木)06時48分
変更
Re2:最古参さん
YASUさんのメッセージ(#8966)への返事

> 釈尊の生涯 (平凡社ライブラリー) 中村 元 (新書 - 2003/9)
> 価格: ¥ 1,050 (税込)

この種の本は色々とあって中村元せんせにも他にも確かありましたっけ。これは内容とか
いかがでしょう。誰かさんが誰かさんから宗教名を貰われたという話ですけど、確かカト
リックとかの人なんかも貰ってますよね。私も欲しいなw。世具又さんあたりなら誰にでも
貴〜方一刑事(あるいは給孤独長者)という宗教名下さったりして(笑)。

久しぶりで傑作と思った替え歌、某所より勝手전재

オウムの島の大王(だいおう)は
その名も偉大(いだい)なハメハメハ
ロマンチックな王様で
島の女は彼のもの
人の女も彼のもの

ハメハメハ ハメハメハ
ハメハメハメハメハ

島の女・・・ネオアマゾネス密林のロリータだったかを思い出したわ。←希望者贈呈可能

Message#8967 2007年9月26日(水)23時22分
変更
世界のスーパードクター
さっきまでTBSでやってましたな。
あべるさんのお知り合いの某関西・・・の方があんなお仕事を
毎日しておられるのかと思うと、ただただ頭が禿げる思いです。
いや違った、頭が下がる思いです。

脳外科の福島さんすごいっすね。

Message#8966 2007年9月26日(水)11時01分
変更
Re:最古参さん
セガ〜ルさんのメッセージ(#8964)への返事

釈尊の生涯 (平凡社ライブラリー) 中村 元 (新書 - 2003/9)
価格: ¥ 1,050 (税込)

意外に、安いですな。

¥1500〜2000するのかと思いました。

早速、購入しませう。

追伸

ただいま、駅前の本屋で購入しました。

Message#8965 2007年9月26日(水)08時37分
変更
Re:最古参さん
セガ〜ルさんのメッセージ(#8964)への返事

> なんたって、偉大なるあのお方の名前を
> ひきつがれていらっしゃるからねw

あ〜あの方の名前のことですか、私もせめて「キンタマ・シッタコトカ」くらいの宗教名
がほしい。だめなら「心理の金玉最性朝から焼酎損師」くらいの名前でも(笑)。

> 私も穴田ピンディカになりまっせw

某神さんの9番目の化身の方はお布施を受けては下さらないのでは? あらら不仲説なん
かもどこかで目にしたような記憶あるのですが・・・

> さすが早起きでんなw>管理人さま

♪朝起き正直働きの 三つの誓い身につけて
 親のひながた踏みながら
 道の子われら 肩組みあって(手をとりかニャ??)
 共に歩もう足並みそろえ
 空の向こうに(雲かニャ?)明日がある
 いざひのきしん さあ行こう

(追記:細かいとこ相当間違えとる、懺悔なのじゃ)
と天理教少年会歌にも歌われてますから。「朝起き・正直・働き」は天理教のモット〜!!
というのは事実ですが、私の場合昨日は神慈秀明会の特修で夜遅く帰宅し、ばたんきゅ〜で
寝て寒さで起きたのが明け方。また酒飲んで寝ました(笑)。

昨日の秀明会では、まさにバクティヨ〜ガの教えだとか、会主様の信仰姿勢とか、とても
有益なお話でしたわ。ただ、アグニャチャクラとサハスラーラチャクラへのエネルギー放射
は、汚れがそこにあるからという理由らしくて、一寸解釈の違いがありますかね。まあ
高位の管の詰まりを除くっていう意味ではよくわかるのですが・・・

♪天理教少年会歌♪
中山もと作詞 中山善衞作曲

あさおき しょうじき はたらきの
三つのおしえ みにつけて
おやの ひながた ふみながら
みちの子 みんな てをとりあって
ともに 歩こう 足なみそろえ
空の むこうに あすがある
いざ ひのきしん さあ ゆこう

まちの子 むらの子 やってこい
くるしいときも くじけずに
よろこび いさんで くらそうと
みちの子 みんな かたくみあって
ともに うたおう 声たからかに
一手一つに さあ ゆこう

ひろい せかいへ つたえよう
父母の 心を うけついで
やがて りっぱな ようぼくに
みちの子 みんな はげましあって
ともに すすもう ようきぐらしへ
神ひとすじに さあ ゆこう

天理教発売のテープの歌詞カードは上記。一方少年会サイトでは漢字多用され読み仮名の
つけかたに一寸違いがあります。「おや」or「教祖(をや)」かという違い。

おやというのは人間の親、をやというのは神様の意味ですから、神のやしろとさだまられ
た教祖(おやさま)のひながたの意味なら歌詞は厳密には「をや」と表記すべきところなの
でしょうが、肉体のご教祖様に対しては「教祖(おやさま)」と正式に表記するので、
歌詞の仮名表記を「おや」とすることは、敢えて深遠な意味において間違いではないかも。
もっとも作詞者の元のご表記はどうだったのでしょ?? 

http://www.tenrikyo-shonenkai.org/toha/04/index.html

http://www.tenrikyo-shonenkai.org/toha/04/music/shonenkainouta.mp3

何の仕掛けも無しに音楽ファイルを丸裸で置いてるとは天理教は流石に素直!!

Message#8964 2007年9月26日(水)06時34分
変更
最古参さん
はげでもホモでも、デブデも
きゅうっさいしてくれますよw

なんたって、偉大なるあのお方の名前を
ひきつがれていらっしゃるからねw

私も穴田ピンディカになりまっせw

さすが早起きでんなw>管理人さま

Message#8963 2007年9月26日(水)05時42分
変更
Re:甜菜
甜菜くんさんのメッセージ(#8956)への返事

> 数年前、当時正悟師のステージにあったチッタカ氏がイニシエーションと称して、信徒の若い女性の体を触りまくるなどいかがわしい行為をした疑い。この事実を知った上祐氏がこれを公表するどころか、もみ消そうと
> さまざまな裏工作をしたといわれている。

信徒の若い女性って誰なんですかね。それを先ず公表してもらいたいですな。組織が駄目
なら、個人情報公表専門のお方に是非ともお願いしたいもの。具体的な被害者からの説明
無しに「いわれている」なんて言ったって説得力おまへんw。

代理人でもええけど、あの人今でもテーラワーダへ行ってるのかしらん???

Message#8962 2007年9月26日(水)05時39分
変更
Re:甜菜
甜菜くんさんのメッセージ(#8957)への返事

>  既に様々な報道機関で報道されていますが、9月19日のお昼から、松本サリン事件の被害者であり、いったんは犯人と間違えられた河野義行氏とお会いしました。

今回も宅八郎がアレンジしたのだったりしてwww。

>  そもそも、私も河野氏も、報道機関に発表する意図はなく、当事者同士で会うにとどめようとしていましたが、どこかしらか情報が漏れ、当日は張り込みまであったようです。

あんたとこの団体はスパイだらけだからw。

Message#8961 2007年9月26日(水)05時37分
変更
Re:リベンジ
セガ〜ルさんのメッセージ(#8955)への返事

> でも、ゲイでもサマディ
> デブでもサマディ
> ホモでもサマディ

禿げは?? お馬〜♪は? 

Message#8960 2007年9月26日(水)05時32分
変更
追加
さくらさんのメッセージ(#8958)への返事

> デブでも!!
> o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o

ハゲでも!!

Message#8959 2007年9月26日(水)05時21分
変更
Re6:功徳の果報
YASUさんのメッセージ(#8952)への返事

> 今は亡き、オリーブさんの真似をして。(藁)

真似ではないのですよ。実は白状しますと、オリーブ=セイラ=아벨(Abel)ですた。

> 一時期はあべるさんもM派に入れ込んでいたじゃないですか?
> わたしはむしろ、「ひかりの輪」やアーレフ中間派にシンパシ〜を感じます。
> A派は嫌いです。

私は識華皇子がパパが使われたバイプもといパパとのパイプを拠り所とされて組織を発足
させられたら、その偉大なる三宝のためならサリ●撒いて死刑になっても本望! って
家来願望なんですが、今は現実問題として無理だと。一方A派の方は無料体験者は一切
出入り禁止、道場に来たければ入会しろなんて姿勢で話しにならないと。それで仕方なく
Mを一寸応援したこともありましたが、あの面白かった開祖の全てを破壊し尽すハカイダー
集団には魅力ありません。

国の政治に関していうと、一応選挙では自民党に入れてますが、自民党みたいに支那など
に右顧左眄の軟弱アカ政党しか選択肢が無いから心ならずも入れてるだけ。グルは今は
亡き三島由紀夫。いつも言ってる通り、改憲・再軍備・自主防衛・核武装・徴兵・高度国防
国家建設・大東亜共栄圏再建、そのための平成維新断行・天皇元首化というのが私の思想。
某殺人カルトに対しても、これと同様で、あからさまに公安とつるんでる●派とか、裏で
公安と密接に連携しつつ目こぼしでの金儲けに狂奔の●派なんかは某お父さんの救済計画
を妨げる裏切り者、YASUさんと共に原理主義ウルトラあはでつw。

話かわって今日、もとい昨日午後、BSハイビジョンでインドのヨガの番組やってました。
菅野美穂がヨガでインドを旅するって番組。教えてくれた人あってアナログハイビジョン
をMUSE-NTSCコンバータ入りのビデオで30分だけ録画。でもアナログは今週で終わりみたい。
デジタルハイビジョンは録画する装置持ってないし・・・嗚呼。

スワミ・チダナンダとかいうおっちゃんが出てきて、スーリヤ・ナマスカラを菅野美穂が
やってたりしましたが、以前ヘアヌード写真集出した彼女なら全裸でやってくれたらもっと
よかったと。まあ国営放送では無理か。昔の11PMは良かったw。

ヒマラヤへの道が崖崩れて通れなかったと。あの道はヨグマタが何度も命がけで通われた
道みたいですね。ヨグマタのご著書「悟りへの道」に書かれてましたが、がけ崩れの生々
しい映像を見て感激的でした。

> A派の場合、資金面で潤い、
> 概して、中間派や「ひかりの輪」より修行熱心なのは認めますね。

A派サマナとの会話で明確に理解できたこと。彼らは金の無い在家など相手にしていない。
以前は無料体験OKだったのが今になって入会強要というのは、公安との裏取引の中から
出てきた「公安ご指導」の路線にて、財施部の活動を黙認するかわりに在家を売れという
ことかと。

国家権力の意図の構図は、先ず「A派を潰すから今のうちに離脱したら観察処分も外して
やる」と言って輪っかを騙して離脱させて経済的に潰す。その間A派は活動黙認、マスゴミ
とトラブル起こしてもむしろマスゴミの放送をやめさせてまでA派を応援。輪っかが潰れ
たら経済的に締め付けて生かさず殺さず状態にする。潰してしまったら北朝鮮と仲の良い
某官庁が困る。・・・外部から見てたらわかりやすい救済の構図だわw。

ところで北朝鮮との癒着を緒方元長官個人の責任と誤魔化した某官庁の北朝鮮との癒着の
構図の全貌については、是非とも偉大なるTVコメンテータ、シュガ沼さんにコメントして
ほしいと思ってるのですが、何故か最近姿を見ない。裏がありそうだと思うのは単なる私の
疑心暗鬼でせうかねえw。

某べんごしが統一協会と某殺人カルトの関係の話になると逃げるという話題がどこかに
ありましたけど、両方の食口・信徒となってた某女史と幸いにも非常に親しい間柄だから、
また献金でも再開して彼女からすべてを聞きだしたいものですなw。

> ただし、「グルグル」ってやって、強迫観念が増大するような気がしますね。

グルって麻原さん個人に限定しなくても、根源的にはワンネス・・・シヴァ神であり、諸々
の真理勝者方、現存のサットグルの方々、たとえばババジーとかヨグマタとかアンマとか
いった方々と区別することなく、ワンネスのグル方の一つのあらわれ、一つの要素を体現
された形として受け入れることには抵抗無いのでは??

なぁ〜んちゃって、事実と空想とアストラルでのグルの示唆が混じって、妄想のようでも
あり現のようでもありwww いや全ては幻影です

♪上の話は幻影 捨ててこそ帰依 捨ててこそネタ 捨ててこそお馬〜♪w

Message#8958 2007年9月26日(水)01時11分
変更
Re:リベンジ
セガ〜ルさんのメッセージ(#8955)への返事

> でも、ゲイでもサマディ
> デブでもサマディ
> ホモでもサマディ

デブでも!!
o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o

Message#8957 2007年9月25日(火)21時00分
From: 甜菜くん
変更
甜菜
上祐 史浩さんの日記

前の日記
2007年09月21日
23:17 河野氏とお会いしたこと
 既に様々な報道機関で報道されていますが、9月19日のお昼から、松本サリン事件の被害者であり、いったんは犯人と間違えられた河野義行氏とお会いしました。

その中で、事件に対する道義的な責任に加えて、当時河野氏にあらぬ疑いがかけられたことが、教団の事件関与を否定した当時の私の広報活動とも無縁ではないと考え、その点についてもお詫びしました。

そもそも、私も河野氏も、報道機関に発表する意図はなく、当事者同士で会うにとどめようとしていましたが、どこかしらか情報が漏れ、当日は張り込みまであったようです。

Message#8956 2007年9月25日(火)20時59分
From: 甜菜くん
変更
甜菜
(風化させてはいけない事件追加)

チッタカ正悟師事件

数年前、当時正悟師のステージにあったチッタカ氏がイニシエーションと称して、信徒の若い女性の体を触りまくるなどいかがわしい行為をした疑い。この事実を知った上祐氏がこれを公表するどころか、もみ消そうと
さまざまな裏工作をしたといわれている。

この件についても今日に至るまで教団はおろか当の上祐氏からも一切説明はなされていない。

Message#8955 2007年9月25日(火)19時57分
変更
リベンジ
普通に考えるとね

私自身はも〜オウムにどうでもいいんですね
んでだね、それは自分自身で自己完結した
訳です。迷惑かけた人には賠償もしたし、
福祉に紹介したり、職を斡旋したり、
10年間、リハビリしながらそういうことをしてきたんですね
ぼろぼろにされたけれど、みんなに支えられて
感謝したり、泣いたり、苦しんできましたよ。

んでだね、経済的にも安定してきてね
それでだよ、最古参さんとまた、会ったわけですよね
私はお金儲けの方は性にあっているので
応援できるから彼は普通に自分の努力と
気力とちょっとのアイデアでインドへ毎年いける
訳です。んでだね、ゲイでもサマディはいれると
ど〜よ?

オウムに立つ瀬ないんじゃないの?
どこぞの誰かさんたちが文句言っても、「ふ〜〜ん、あっそ」
ってな感じじゃん。

でも、ゲイでもサマディ
デブでもサマディ
ホモでもサマディ

だとね、なんだか、谷でも金、ママでも金みたいな
感じだけれどね。冷静で入られるかな〜って。

ちと面白くない?

あ〜おらなんだかワクワクしてきたよw

Message#8954 2007年9月25日(火)17時24分
変更
はいはいお仕事お仕事
はい、もうこれでヒマラヤ巡礼も行くことになりましたw

あ〜お仕事最高ですねw
ネパールもいけるなんてw
すばらしいですw
最古参さんもいけるみただから
ラッキーですねw

ちなみにこれ知り合いが
撮ってきたネパールのお写真ですw

Message#8953 2007年9月25日(火)11時33分
変更
Re4:功徳の果報
おさむさんのメッセージ(#8947)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#8945)への返事
>
> > ま、私はもう上祐シンパだとかいわれているらしいので
>
> どこにそのような記事があるのでしょうか
> 私が書いたシンパとは管理人さんとセイラさんのこと
> 誤解されてる??
> どうでもよいですが・・

これは2ちゃんねるのよっくんの記事でしょうね
私がA派を批判しないのは卑怯とかいうのは彼らしいからw

それとみんな彼の見方しないのに、
治虫さんは本当に彼の見方なんだねw

腐れみかんに新たな称号w

自作のケンちゃん

これは狼少年ケンとうそをついて、「狼がでた〜」なんて
いう輩をたとえ、ケーキやけんちゃん、とかありまっしゃろ?
んで、

自作のケンちゃん

ま、字間違いは直接言うのはかわいそうなんでねw

裁判とかなるとさ〜
その人の信憑性も問われるんですよねw
だから、人格に問題があるかって重要でしょ?
どこまで被害者やら?

Message#8952 2007年9月25日(火)10時31分
変更
Re5:功徳の果報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8948)への返事

> おさむさんのメッセージ(#8947)への返事
>
> > 私が書いたシンパとは管理人さんとセイラさんのこと
>
> お前頭大丈夫か? 管理人がどうして「シンパ」だと言えるのか、「シンパ」の定義と
> 根拠を示してみろ! え、どうなんだこの永遠の負け犬野郎!!

今は亡き、オリーブさんの真似をして。(藁)

> そもそも公安に騙されて離脱した魔境一派なんかにどうしてシンパシーなんて感じるのよ。
> 密約の有無は知らんが公安に泳がされてるA派の方がまだましだわ。輪シンパなんてアホ
> らしい。我々はウルトラあはですよね〜 >YASUさん

一時期はあべるさんもM派に入れ込んでいたじゃないですか?

わたしはむしろ、「ひかりの輪」やアーレフ中間派にシンパシ〜を感じます。
A派は嫌いです。

でも、
A派の場合、資金面で潤い、
概して、中間派や「ひかりの輪」より修行熱心なのは認めますね。
霊性もはるかに高いでしょう。
ソンシのエネルギーもよく入ってくるでしょうし。

情報捨断の効果もあるのかな。

ただし、「グルグル」ってやって、強迫観念が増大するような気がしますね。

Message#8951 2007年9月25日(火)09時08分
変更
価値観
ま、これも言ってもしゃ〜ないですねw

文句を言ってスッキリしている人に文句やめれば
といっても意味ないしね。

やっぱココがいいわw

Message#8950 2007年9月25日(火)08時02分
変更
Re6:死死死死死死 キリ番ゲットおめ
YASUさんのメッセージ(#8942)への返事

> わたしも知りませんでした。見逃しましたね。不覚でつ!
> 新聞のテレビ欄をみたら、「激闘オウム@」となっていました。
> では、Aもやるのか?

どうせカビの生えたAとMの対立の話題くらいっすかねえ???

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。