喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9037 2007年10月2日(火)14時37分
From: キャンディ
変更
Re3:学校
漏れだって、都心のOLだったのよ
おしゃれするの当たり前よ?
若かったんだから、、みんな綺麗にしているじゃない

でも、漏れとしては世間の尺度でフツーの格好をしていると思っても
そのまま、仕事帰りに教団にいけば(あまりおしゃれしないほうがいい)って、、

花柄のロングスカートをはいて、髪の毛聖子ちゃんカット、お化粧して
それだけでも、注意されたんだもの、、
理由は、無論、五妙欲を満たすという、外見にこだわるのはよくない、ってのは
あるんだけど
まだ修行が進んでいないサマナの刺激をすると、彼らの修行が遅れるからってのも
あったと思った

でも、あるとき、アチャリと次女?をテレビで取材しているのがあって
後姿だけだけど、彼女らの姿が写ったの
お姉ちゃんは頭グリグリパーマをアップにしていたわよ
アチャリは黒いフワフワスカートに黒いパンストはいていた

漏れは教団に黒いシャツを着ていったら(黒はあまりよくないのよ、、そのうち
白い色しか着なくなるわよ!!)と言われたのを思い出して、むっとしたのよね。
(着たければ黒でも白でも着ているジャンよ、よくも漏れに余計なことを言ったな)って
漏れは会社に、ジーパンをはいていったら、ちくちく嫌味言われたことがあってね、、
会社に行ったら、制服に着替えるのに、通勤にジーパンはいてもいけないのか?って

それが、オウムにいったら、黒いシャツ着ているって、(注意ってんじゃないけど
黒は良くない、って観念があるから、いいたくなったらしいのよ)
会社ではジーパンは良くない、オウムでは黒はよくない、って、、
漏れはもう、(漏れの稼いだ金で何きようが漏れの勝手だ!)って腹で思ったよ
漏れの好きなヘビメタは、あそこでは地獄に通じる音楽だからね、、
それも嫌味言われた
頭古すぎかと思ったけど、麻原がそういったから、そうであるらしい


あんなにうるさいくせに、自分らは違法行為は堂々やるんだから
人殺してもいいくせに、黒はいけないんですか??

一体なんの権利があって、人に注意なんかできるんだ?
あんなのに、やりこめられて10年も過ごしたかと思うと、いまさら悔しくてならん。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。